--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/12

・・・・・
・・・・・
・・・・・


う~~~~ん・・・・・。


どうしようかなあ・・って悩んでいるうちにまた何日も経ってしまいました(><)


ここからは、もう、私の心の中のことなので。。

また始まったか、うっとうしいなあ・・とおっしゃる方は、
また平常運転になったときにでもおこし下さい。

ちょっとずつですがコンレポも書きためはじめました。
まだまだ先は見えないですけど(笑)
また、お目にかけることができたらいいなあ・・・ってそう思ってます。

国立のラストは想像以上に楽しくって。。本当に本当に素敵でした。
あの場に入れたことがいまだに夢のようで。。確かに、まだ夢見心地かも(^^)
一週間も経つと細かいところは忘れがちですけど。

でも、あの国立祭り(by 智くん)は存在したんだよね?って感じの確認作業です(笑)

その時にでも是非おこし下さい。。(^^)


ここからは愚痴もあります。。ちょこっと怒ってもいます。(珍しく(笑))

では。。心配してくださった方だけにご説明を。

なんて書くと、また、なにか来るかな?なんて思いつつ。。

心配してくださった方だけに!今は喋りたい気分なんですよね(笑)


では、どうぞ~~~(^^)







心配してくださってメールやコメントいただいた方。。本当に本当にありがとうございました。
たくさん来るだろうから・・ってプレッシャーになったら・・・なんて御心遣いただいて。。
もう、ぐっときてしまったです。。

大丈夫です。。そんな降るように来てませんから。(^^)v
プレッシャーでも何でもなく、本当に嬉しかったです。

あ、更新ないや~~ってふって他のところに行って、ふと思いついたらまたのぞきに来たり。。
そのまま思い出しもしないでも全然構わないこんなネットの世界で、
毎日のように(かな??(^^;))来てくださって、心配してくださって。。
メールやコメントまで。。プレッシャーになんか思ったらバチが当たる。。

どうかなあ・・・って心配しながらも見守っていてくださった方もありがとうございました(^^)

何もなかったかのように、エントリー始めたほうがいいかなあ??とか。
いやいや、こんな心配してくださる方もいるし、チョットくらい説明を、とか。。
色々考えたんですけど。。

まあ・・何がなんだかわからないのも。。。

とりあえず、心配してくださった体調は大丈夫です。。
あれだけ酷使すると、まだ腰が本調子じゃないように思えますが。
気分的にも帰ってきた当初はだいぶ疲れていたかなあ??って感じで。
そうこうするうちに実家の父親が検査入院するは、
子どもが体育中に倒れて、手首を痛めるはで病院通い。。

コンレポをささって仕上げてしまう素敵な方も山ほどいる中、
私はいつもの何倍も時間がかかるので。
こんな細切れな時間の隙間ではなかなかチャンスがなく。
でも、機会を見つけてすればいい話なんですけど、
その、が~~~っってコンレポに向かう気持ちが、日を追うごとに萎えていくのだなあ・・。

も一つ心配くださった、行く前の迷惑コメントの数々。。
もうね、あんなことでは凹んだりしません。。強くなりましたよ、私
嫌いだと言われたら、そうか嫌いかあ・・・っておもうし、
気持ち悪いって言われたら、気持ち悪いよねえ・・って思う。
やめろって言われたら、やめれないんだよなあ・・って思う。

もう、のれんに腕押し状態で流せるようになりました!!
若干、友人に愚痴メール行きますけど・・。
この愚痴メールご希望の方は言ってくださいね。(なんで??(笑))
私の愚痴&凹んだメールが行くかも??(爆)です。。(いらないって~~(^^))

でも、今回のは、珍しくなにかムカムカ来てしまって。。。
だから、凹むというよりは怒り??
コン後に来たコメントなんですが。。

すごく親しげな文章。。
コンレポ楽しみにしているって内容で、
いろんな人がいるからブレないでがんばって、なんて。
でも、じつは本音言うと、
私の大野智くんの何者でもないのに偉そうにいうエントリーが嫌いなんだって。
舐め回すような文章も気持ち悪いって。。

まあ、他にも色々いうことあるなあ・・って感心するくらいで

こういう一見善意に見せた悪意って・・・嫌ですね。
直接的に嫌いだ!っていってもらったほうが気持ちイイなあ。
滅多なことでもあんまり拒否はしたくない私ですが・・・。久しぶりに嫌な感じがしました

色々思うところもありますけど・・・これを言っちゃあねえ・・なことも含め(笑)
なにか、この人にはコンレポ読ましたくないなあ。。って思ってしまった。
是非語ってくださいだって・・・
あんなに嫌いだってオーラビシバシ出していて、読むんだなあ・・って。そう思ったらね(^^;)
ほんと子供っぽくってごめんなさい(><)なにか小学生のけんかみたいですよね(^^;)
誰にでも開かれているブログ。。こんなこと思っちゃダメなんだろうけど(^^;)
コンレポがんばって仕上げてもこの人も読むんだ・・・その後ろにいるたくさんの批判的な人も。
ッて思ったら、コンレポする気が湧かなくなって。。とたんに嫌になってしまって。
それ以上にたくさんの楽しみにしてくださっている方も、
優しく見守ってくださっている方もいるんだってわかってはいるんだけど。。
考えなくてもいいことなんだろうし、今まであんまり気にならなかったというか
好きな人もいれば嫌いな人もいるわねえ・・くらいな感じだったのに。。

こうやって特定の批判メールのお話をすべきではないのでしょうね。
でもお話しないと何がどうなってこういう思いになっているのかがわからないんじゃないかな?
そういうことがあって、ダンダンとPCに向かうのが苦痛になって。。
そうこうしているうちに心配だって方も出てきて。。それにお返事する気力もなく・・・
今に至っています。申し訳ないです。

も~~~(><)毎回毎回ヘタレでごめんなさい。。(涙)
今回は何事も無く・・・って一応は思ったの。元気ですよ~~って。。
忙しかったからね~~なんて言いながら、もどってこようかって。
こんなこと言うと、また、慰めの言葉を期待して待っているんでしょ?なんて言われるからね。
そういうところが嫌だって。。甘えているって言われるからね。あの人に。。

そんなこと思われるの嫌だから、今回はコメント欄なしにします。。


でもね、嫌な言葉に傷つけられて、その心を修復するのに優しい言葉をもらったら、
それは甘えになるのかなあ・・・。
少しくらい自分のこのブログを好きっていってくれる人がいるのを期待するのは、
来る方にとってはあんまりいい感じしないのかなあ・・・。
私はそういう言葉にすごく助けられて、温かな気持ちになって、
なんとか続けていっているんだけど。
それを甘えているって思われるのならどうすればいいのかなあ・・。

以前も一回、どうしよう~~っまで落ち込んだことがあって。
ブログの存在意義までわからなくなったけど・・・。

今度は私の気持ちの持ちようですね(^^;)

智くんへの、嵐さんへの想いをただ言いたいためだけに開いたブログ。。
そんなに人との繋がりをあまり求めていなかった私は
いまだに嵐友さんが圧倒的に少ないけど・
(これを言っても誰も信じてくれないんですけど・・本当なんですよ(笑))
だからこそ、ブログのコメント欄でお話する方は今、一番近い私の嵐友さんで。
大切な存在で・・・。

その優しい心に触れたいと思ったり期待するのはどうだろって言われたら、
どうしたらいいのかなあ・・って。

はあ・・・。。
なかなか難しいですよね。。

考えることは色々あるんですけど・・・。

嵐さんが超絶に素敵だった今年の国立。。(去年も一昨年ももちろん最高ですけど・・)
私の為にコンレポしようかなあ・・っていうとお友達が、せっかく私と嵐さんが国立で見てきた景色、
しっかり自分の為に残しておいたほうがいいよって言ってくれたので。。。
そうだなあ・・・って。。

2010年の国立、それもラストのあの盛り上がった特別な空間・・。
あれを、あれを観て感じたことを残しておかなくって、何がブログだって。。
ちょっとずつですけど、思えるようになって。。

今、書きためているんです。。

一日、2、3曲!!みたいなペースで(笑)思い出せないことも多々あり。
読み返せばかっこいいしか言ってなかったり。
いつ終わるんだ??なんてすでに嫌になるくらい長いんですけど。

でも、ここに来られる方は耐性が出来ているから大丈夫。。
私も何回かに分けてアップするつもりでもあるし。。

今回のレポは私の大好きな方たちの為に!!もちろん、私の為にも
気持ちだけは!ですけど(笑)


楽しみにしていてくださいね。(カッコいい~~しか言ってないけど(笑))


今回はやせ我慢してコメント欄なしにしましたけど。。。(爆)
次回もしあって地面の中まで凹んだときは、いっぱい愛でもって、私を引き上げてください(^^)
甘えていると言われようが、なんだろうが。もう、開き直って甘えてしまおうかな。。なんてね(笑)
覚悟しておいてくださいね(笑)(うそうそ(^^)冗談です~~~(><))

以下は、ちょっとだけお返事です。私信です。。すいません。。

M様、森大衛さんのブログ教えてくださってありがとう。。どこに載るのかワクワクですね(^^)
体大丈夫ですので、心配かけてすいません。

aikさん、智くんはオーラすごかったです。でもそれで寂しくはなかったですね。
周りのファンサに夢中で、スタンドの私たちにはほとんど顔向けてないように思えて。。
(実際は手も振ってくれましたけど。。)それが少し寂しかったです(笑)

saoさん、お近くのブロガーさんの話、覚えていますよ。
メールでやり取りできるようになってよかったですね。
私はできるだけコメント欄付けていくので、またお付き合い下さい。

Todさん、あなたの言葉、全然突き刺さりませんでした。
愛のある言葉は多少きつくても(きつくはなかったですけど(^^))全然大丈夫です。
智くんへの想いも、しかと受け止めさせてもらいました(^^)v

ルミリンチャン、もう大丈夫だよ(^^)

Kyonさん、ご心配かけてすいませんでした。
前回じゃなくってもやっぱりコメント引っかかる情けないヤツで(^^)
焦らなくていいからッていう言葉にジ~~ンてきました。

myさん、心配かけてすいません。もう大丈夫です。ドラマ楽しみですね。

Akkさん、すごく心配してくださったみたいで・・胸が痛いです(><)すいませんでした。

Moeさん、心配かけてすいません。。体調は大丈夫ですよ(^^)

Kakさん、本当ですね。。同じ感じで同じスピードで智くん追いかけてきたんですよね(^^)
コンレポできたらまた感想お願いします。。

MAさん、Toさん、Oさん、またメール送らせていただきます(^^)


Reさん。。大好きな大好きなっていってくださってうるうるです(涙)
またなにかあったら愚痴らせていただいていいでしょうか?
智くんの写真、冷蔵庫の貼ってから免疫ついたみたいで、今はうちわもこっそり飾っています。
心配かけました。。体調は大丈夫です。。嬉しかったです。。これからもよろしくお願いします。

ayuさん、初めまして。。なのに、そんなコメントすいません。心配かけてます。

拍手カギコメのKaaさん、少しの勇気、必要ですね。。
Ryoさん、いつまでも待っていますの言葉嬉しかったです。

それとそれと、心配のメールじゃないんですけど、

Namitaさん、智くんのJ-webのメッセージ。。悲しくなったのは解消されましたか?
私はあの「みんなも嵐」の言葉は会場以外の方も含めてに向けた言葉だと思います。
じゃないと、わざわざあそこには記さないんじゃないかと(^^)

nonoaさん、芳麗さんのブログ、私間違っていたみたいで、
ちゃんと直しておきましたから次は読めると思います。

Qさん、初めまして。。智くんのDVDドラマなら、嵐さん全員のピカンチシリーズありますよ。
うりうりしたいくらい可愛らしいです(^^)
心配かけた方と、ちょっと急なお返事のいる方方へ、一言ですけど・・・。

あと、前回、前々回のエントリーに、温かい言葉いっぱいくださった方。。
本当に本当に嬉しかったです。これからも色々あると思いますが、
あたたかい目で気持ちで見守っていてくださったらうれしいなあ・・。

前々回のコメントも放置しっぱなしで申し訳ないです(><)

お返事したいけど・・・・。今の状況では無理かもしれません。。
お返事欠かすことなく続けてきた私は、すごくすごく残念ですけど。。

時間を見つけて・・したい気は持っています(^^)v

あとあと、私も心配したのに~~とか。質問あったのに~~とか言われる方、
また連絡くださいね。もう、いい加減な奴なので(^^;)ちょいちょい取りこぼししてます(><)

今ね、コンレポは智くんのソロの手前。。
素敵すぎて、あんまり覚えてない智くんのソロどうしましょ?状態で(笑)
面白いんですよ~~~。他の嵐さん、結構メモしているの。。ソロの。
でもね、智くんの時はもううっとりで・・・ほとんど書いてない!!(><)
どうしましょうね??
京セラで、もうちょっとしっかり観て、ソロだけのエントリーしようかなあ・・って。
思っていたりします。

いつできるんだろ・・・?それまでにまたアラシゴトエントリーすると思うんで、
またお付き合いしてくださったらうれしいです(^^)

え??いつの話題??なことも出てくるかも??

東京観光の事もお話したいし。。。魔王教会・・涙が溢れましたよ(^^)
いつか・・お話したいなあ・・・あの感動を。。。

コンレポ出来上がるまでって、チョット意地も入っていたり・・・。
でも、ちょっと肩の力抜けてきました。。
読まされる方はたまったもんじゃないけど・・(笑)
こうやってお話できる場所があるって本当にいいなあ・・・って思います。

いいことも悪いこともあるけど。。それに勝る喜びも貰っているから。
もう少しだけ、続けていこうかなあ・・・って。。

そう思っています。。

また、お付き合いいただけたらうれしいです(^^)

いつもいつもあたたかい言葉下さる皆さんに。
拍手してくださる皆さんに。。
読んでくださる皆さんに。。

最大級の最高級の感謝とハグとを・・・




ふふ(^^)

最後の挨拶をして、もう一つ追加です(^^)
TV LIFEの記者ブログ。。。すごく感動的です。一度観てきてください。→TVLIFE

自分の持てるだけの運に願掛けして手に入れたチケット。。うんうん(><)
5人と一緒にステージを作った7万人のファン・・・・。
智くんの言葉、6人目の嵐・・・。

嵐さんが作る世界はすべての人を魅了しているんだなあ・・・。











プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。