--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 07:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 08:05 |  
  • Name:tomoe
  • ノンノンさん、みなさん、おはです!

    初コメにお返事、ありがとうございました♥

    国立のエントリー、興奮℃がすごく伝わってきて、私までどきどきしてしまいました!! ありがとうございました♥
    国立最終日といえば、私も娘とグッツ購入と音漏れ目的で場外にいました!! 姿なんて見えないのに、かすかな音漏れで何百人か何千人いたかわからないけど、歓声あげたり、ペンライトもって踊ってたりで場外も大盛り上がりでしたよ! しかも、お父さんや子供もすごく多くて、私みたいな年でも応援していいんだ、、、ってうれしかった♥
    ところで私と娘がグッツ並んでる時、旦那が、ビルにスクリーンが映ってる場所を発見して一人で見てたって後で聞いて、なんであんたが、って怒っちゃいました(笑)

    私は来月の東京で初コン参戦です♥ 多分挙動不審2になるんだろうなあ、、まだ席がわからないけど、場外であれだけ興奮するんだから、米嵐さんでもノンノンさんみたく「本当に実在してたんだ、、」「リアル超!」と心の中で叫びそう♥C&Rは不安だけど(汗)

    後半楽しみにしています!長文失礼しました。
  • 2010/10/26 09:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 09:11 |  
  • Name:マキコネコ
  •  今日の国立その一のお話楽しく読ませて頂きました。智君のソロ で一斉に静かになる7万人の聴衆のところなんて想像するだけで 感動的ですねツアー今からが本番ですが私もはやくDVDが欲しいです。 ノンノンさんの智がたり大好きですよ国立その二楽しみに待ってます。                                   
       
  • 2010/10/26 09:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 10:34 |  
  • Name:ちゃくま
  • ノンノンさん、こんにちは~

    エントリーしてくださってありがとうございます。
    すんごくうれしかったです(^.^)

    いつもは携帯から見るのだけど今日は久しぶりにパソコンから
    覗いてビックリ!!

    さっそく読ませていただきました~
    すんごくくわしく書かれていて、ノンノンさん大変だったね~
    でもそのときの状況が目に浮かぶようです。
    智くんのソロのところも…来月の札幌コンがすごく楽しみ!(^^)!
    本当にありがとうございました。
    続きも楽しみに待ってます。

    忙しいでしょうから無理せず、ノンノンさんのペースで
    書かれてください。

    今日はすごく寒いです。
    北海道では初雪でしたね。
    ここ津軽も寒いです。

    大阪ドーム楽しんで来てください。
    また遊びに来させてくださいね。

    今日から公開コメです。
    非公開のyu改めちゃくまです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    久しぶりにノンノンさんのエントリー嬉しかったぁ
  • 2010/10/26 10:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 11:44 |  
  • Name:ななここ
  • 国立コンのレポ・・素晴らし過ぎます!!
    読んでいくうちに私まで興奮しちゃって^^;自分も参戦したような気持ちになりましたよーー!
    嵐さんのカッコ良さ、盛り上がった感じが十分伝わりました。

    あぁーーー智君を目の前で見てみたい!
    ソロも本当に素敵だったんですね(*^_^*)
    はぁ・・惚れ惚れします (完全にコンサート参戦した気持ちになってる)
    周りの反応も「カッコイイ・・♡」って感じだったんですねぇ(*^_^*)

    背中で語る男! そうそう・・「Time」でもソロが終わって帰る後ろ姿がメチャクチャカッコ良いですよねー。哀愁があって。
    あの背中姿がものすごく好きなの♡

    ソロだけでも大大満足ですが(^.^)
    やっぱり続きが気になりますー。後半戦、楽しみにしてますね。



  • 2010/10/26 14:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 16:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 16:22 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、待ってましたよ~♪ ありがとうございます!!!
    朝、うっかり(うっかり??) お家ゴトする前に来たら、
    そのまま読みふけって45分!!!!(笑)

    そんなに時間経ってるのに気づかないとは!
    やぁ~それくらい どっぷり浸って読ませていただきましたから!

    特に智くんの「静かな夜に」のところを読んだら感動しちゃって。。。
    涙が じわ~って。
    この時はね、イントロが流れた時、外でも「大ちゃんのソロだ!」って
    きゃ~って歓声が上がって、声が聞こえ始めたら静かにじっと聴き込んでた。
    時折り中で どよめいてるのも伝わって。。。
    相当かっこいいんだろうなって思ってたけど、ノンノンさんのレポで
    ばっちり情景が浮かんできましたよ!

    7万人を黙らせて うならせる智くんって。。。
    こんなに素敵な智くんが居てくれて、それを聴き惚れて見てくれる
    ファンが居て。。。なんて幸せな空間なんでしょう!

    「一瞬の美」も。。。あぁそういう瞬間ってありますよね智くん!
    智くんって型を持ってるというか、頭の先から足先まで
    どんな状態でも 常に美しい姿勢でいられるから、
    ふっと目を奪われるんですよねぇ。

    はじめの一歩の、プロポーズの返事待ちの立ち姿もそうだったし、
    宿題くんで日本舞踊の先生に教わった掃除のポーズをした時も、
    はっとする美しさがあったし、あと、ソファで ちょっと横に手を掛けて伸びた時も、
    ドキリとするくらい色っぽい美しさがあったし。。。

    普段でも そういう瞬間があるんだもの、踊ってる時は尚更ですよね♪
    はぁ~DVDでは どんな風に編集されてるんでしょうねぇ。。。
    早くみたいよ~
    ソロに限らないけど、引き過ぎず近づき過ぎず、アップは ほどほどにして、
    華麗な足裁きとか 智くんの踊りっぷりを ちゃんと堪能できるようにしてもらえると
    うれしいですね。

    少クラでも見れたけど、全部じゃないんだ~。。って
    当たり前だけど(笑) 
    DVDが出るまでは、ノンノンさんのレポで また どっぷり
    浸かりま~す♪

    そうそうノンノンさん、京セラが迫ってますね~!今度は
    Dear Snow 歌ってくれるらしいし、またまた楽しみですね!
    準備はもう大丈夫ですか? 国立レポの続きも楽しみですが、
    きつかったら京セラの後でも構いませんからね~
    ではまた その時に♪
  • 2010/10/26 17:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 18:39 |  
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)

    久しぶりのアップ、お帰りなさい(*^^*)
    そして、お疲れ様でした!

    そして、そして、ありがとう(*^^*)(*^^*)!!

    こんなこと細かくて、魂の風景が見えるようなレポート!
    しかも初参戦の国立で。。。
    のんちゃん、ホントにおもいっきり楽しんで来れたの?!って今更ながら心配になっちゃった(^-^;


    ホントにありがとう(*^^*)
    今年参戦できない私には最高のお土産です(^o^)

  • 2010/10/26 19:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 20:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 20:13 |  
  • Name:かなこ
  • おかえりなさい、ノンノンさん\(^ー^)/
    よい子にして待っていましたよ!!…って、そうでもないか。。お休みの間もたくさんコメントしちゃいましたもんね(*_*)お返事大変なのに(;_;)
    我慢できなくてすみません(>_<)!!
    でもね…本当はもっとお話したいことたっくさんあったんですよ(>_<)!!日立のCMでしょ~、VSに嵐ちゃんにしやがれ…あと、嵐JETも見に行ってきたんです、私!!
    1日に必ず1回はノンノンさんのところをのぞいて…私、ほんと気持ち悪い(>_<)もはやストーカー?!(笑)
    コンレポ…仕上げるの大変だったでしょうね(>_<)とっても丁寧に書いていただいていて、自分もその場にいたような気持ちにさせていただきました(*^o^*)
    これでやっと、私の2010年の国立も終わります(笑)
    『ノンノンさんのレポを見るまでが国立!!』でしたから(笑)
    また続きも楽しみにしていますね(*^o^*)無理せず、マイペースで続けていってくだされば嬉しいです(^-^)V
    お返事も気にしないでくださいね(*^o^*)
  • 2010/10/26 21:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 21:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/10/26 21:38 |  
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。
    国立レポ前半戦、ありがとうございます!
    読んでいて、自分まで一緒にドキドキしたりわくわくしたり、ノンノンさんの見た風景を一緒に見させてもらってるという感じでした。雑誌のレポは記録としてはツボを押さえてあるんだろうけど、こういう生のレポってやっぱりいいです。読んでるままに「わー」とか「きゃー」とか自分も思っちゃってるもの。

    本当に国立、素敵だったんですね~。もう絶対見たいです。DVD待ちきれないなぁ。出るとしたら来年の春あたりかしら。。。
  • 2010/10/26 22:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 22:29 |  
  • Name:キョンママ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    いよいよブログ再開ですね。
    そして、国立レポありがとうございます。
    ノンノンさんらしいレポになっていて、ほんとに素敵な空間だったんだなと思ってしまいました。私のように、今回どころかいまだに参戦出来ていないものにとっては、未知の世界。もちろん、DVDでは見てはいるものの、やはりその場にいたという感覚は参戦しなければわからないのだと思います。丁度、今日も少クラで国立の映像が流れましたね。たった6分ほどでしたが、来年のDVD発売まで、リピし続けると思います。

    智くんのソロ、フルでは無かったのですね。ちょっと残念だな。
    ソロだけは、WSも少クラもありませんでしたね。これは、福岡が終わるまでお預けなんでしょうね。でも、娘がよく行く雑貨屋さんでは、今年の国立の写真シールがありました。だから、もうネタばれしてるんですけどね。

    気付けば、今週は京セラですね。ということは、ノンノンさん、またまた参戦なのですね。出来たら国立とはセットリストが違っているのかとか、智くんの現在のビジュアルとかだけでも、教えてもらえたら嬉しいです。

    そうそう、今日のめざまし、見ましたか?
    「果てない空」のPVが流れて…可愛い智くんがいましたね。
    あと1カ月で30才とは思えない容姿にまたまた❤です。

    ではでは、また遊びに来ますので今後ともよろしくです。
  • 2010/10/26 23:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 23:49 |  
  • Name:モモコ
  • 前回初コメのモモコです。お返事ありがとうございました!前向きって言ってもらえてなんだか嬉しかったです。
    ところでコンレポ…涙でちゃいました。
    大野くん綺麗なんだぁ、踊るんだぁ、釣ってるんだぁ、ほんとに居るんだぁって。
    私今回福岡で初参戦なんです。まだ先ですけどその日が近づいてきた感覚も少しあり、そしてとっても気持ちの入ったレポを読ませて頂いて、ドキドキしてきちゃいました。そして眠れない。
    今日は大奥観に行くのにぃ(笑)
    あぁ好きすぎて泣けてくる。胸がキュンキュンしちゃいます~。
    7万人を虜にするあのヒト、罪な男ですわね。
    後半も楽しみにしてます♪
  • 2010/10/27 01:48 | URL 
  • Name:ノンノン→コンレポにコメントくださった方へ
  • コメントくださってありがとうございます。
    コンレポのお返事、何人かの方、まとめてお返事させていただきますね。

    長さはねえ・・変わらないと思うんですが、一つ一つだと、私の方が怠けちゃって(笑)
    5人だと、5人お返事するまで~~!って燃えるんで(爆)
    一気にお返事ができるってこの前発見!!
    なので・・・今回も早くお返事したいので、この形で。。

    申し訳ないですけど、お名前探して読んでいただければ嬉しいです(^^)

    よろしくお願いします(^^)
  • 2010/10/27 11:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYushiさん、マリンさん、tomoeさん、sawさん、マキコネコさん
  • Yushiさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます(^^)初日に行かれたんですか~~。。初日は初日で楽しそうですね。
    新曲のPV見そこねてしまいました(><)「Love~」の時もそうだったなあ・・・(;;)発売まで楽しみにします。
    その二もアップしました。続きで見るとまた違って面白いかも?長いですけど、がんばってくださいませ。
    また遊びに来てくださいね。。

    マリンさんへ

    ふふ(^^)狼おばさんにならなくってよかったです~~。なんとか本編はアップしました。
    お茶とお菓子?用意して、読んでいただけたかな??
    その二のコメントもありがとうございます。またお返事しますね(^^)

    tomoeさん

    コメントありがとうございます。。そうなんですよ。。見られるところあったみたいですね。反響ですごく声が聞こえたところとか。
    いろんな場所で、いろいろな楽しみ方があるんだなあって。。
    東京ドーム参戦ですか?そうですよ。。どの席でも嵐コンは楽しいです。C&R、なんとかなります!私も全然出来ませんでした(><)だいたいね、結構、ぼ~~~って智くんばかり見ていることも多し!です。
    どんな形でもいっぱいいっぱい楽しんできてください。

    sawさんへ

    今日は一段と寒いですね(^^;)子供は厚手の上着を着ていきました。。冬用か迷ったけど・・まだですよね??って関係ないことを・・すいません(><)
    そうですよねえ・・・こういう詳細なコンレポってアップするか迷います。sawさんのように行きたい気持ちが強くなって辛い思いしないかって心配になるんですよ。
    京セラ行く私には何も言えないけど・・・言う事で気が楽になるなら、どんどん言ってくださってもいいですよ。
    公開非公開は好きなようにしてくださいね。でも、公開にすると些細な変化でしょうけど、なにか変わるかも??いつか、公開コメントお待ちしています。また、遊びに来てくださいね。

    マキコネコさんへ

    初めまして。。コメントありがとうございます。ドームツアーまだ始まってないのに、あまりにも楽しかったので国立コンのDVDすでに私も欲しいです。。その二アップしましたので、読んでくださいね。明日はその三だよ~~。。怒涛ですが・・頑張ってください(^^)また遊びに来てくださいね。
  • 2010/10/27 11:31 | URL 
  • Name:aikoi
  • ありがとうございます。そしておかえりなさい。
    もうっ・・・最初っから涙でぼんやりして読めなかった。
    あ・・・・仕事中なんですけど、でも大ちゃんソロまでは止められず
    まわりに誰もいないことを(今日は一人でお留守番)いいことに結局全部読んでしまいました。時間はよくわからないんですけど、こんなにこんなに・・・・本当に感謝です。。。。
    大ちゃんのソロは、もう情景が伝わりすぎて・・・でもノンノンさんの所からの様子なので(もうノンノンさんになって読んでました)これがDVDでは正面からだと思うので=後光のとこ。。。。DVDで見れるのがすごく楽しみになってしまってます。はやく見たい。本当に見たい。あっ、社長が帰ってきたので・・・。とにかく感想をお伝えしたかったので・・・ではまた・・・。

  • 2010/10/27 11:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん、ちゃくまさん、myさん、ななここさん、shioさん
  • Todさんへ

    え~~?なんでエントリーが見れないんでしょ??携帯からを規制なんてしてませんよ。Todさんからのも規制してないし、なんででしょう?
    がんばって仕上げたので、何とかしてみてくださいませ(^^)

    ちゃくまさんへ

    え?ちゃくまさんって、非公開yuさんって・・あの、すごく早い津軽弁の?(笑)えっと・・わかると思いますけど、できたら最初非公開でいつものネームと、変更のネーム教えていただけるとうれしいかなあ(^^;)
    もし、万が一違ってお話していたら申し訳ないもの(^^)でも、今回は大丈夫と思います。
    札幌コンもあと少しですね。ぐっと寒くなるでしょうから、寒さ対策だけはしっかりと(^^)
    歩くよ~~並ぶよ~~。。(特に帰りは規制かかるからね)でも娘さんとなら、智くんに嵐さんに会えたあとならウキウキかな?また、遊びに来てくださいね。

    myさんへ

    myさん、こんにちは(^^)そうなんですよ~~ドームの方がいいなって思うことも多いですけどね、やっぱり国立という場所は特別だなって参加してみてつくづく思いました。来年あるかわからないけど、これからもあるかわからないけど・・。また行きたいなあ~~って思います(^^)
    智くんのソロはね、あの曲にどうやって?って思ったけど、ほんと思ったより激しかったです。ぱぱって言う感じの手や足の動きがもうキレキレで。。一つ一つが切り取られたように綺麗なの。
    それはそれで大満足なんだけど。。次回はもっとステージを動くようなダンスが観たいかなあ。。ああ・・贅沢な奴でしょ?もう来年は・・なんてね(><)
    京セラコン・・・もう、ささあさって(by西野カナちゃん)です・・・。。ドキドキしてるような信じられないような。。もう??そんな直ぐなの??ッて(笑)楽しみですね(^^)

    ななここさんへ

    ふふ(^^)参戦したような感じですか?良かったです。。ちょっとでもあの空気感じてほしいなあ・・って思いながらしてますんで(^ー^)
    そうなんですよ~~。。智くんのソロ、素敵でした。。かっこいいねえ・・って言葉いっぱい聞きました。。私も、もううわごと化してましたね(^^)bDVDで、どアップでみたいよ~~ってすごく思います(><)
    また、遊びに来てくださいね。。

    shioさんへ

    いえいえ。。私も楽しかったです。もう、無理じゃないかなあ??って思っていたので、良かったです。はい。。またお伝えしておきますね。
    そうですか~~。スマ兄さんのファンで(^^)それなら、嵐さんのファンだってカミングアウトは簡単でいいですよね。スマ兄さんの時が大変だったってわかります。。あの時は今よりもアイドルなんてッて感じですもんね。今はもう、アイドルの域超えているから一種のステータスっぽくなっているけど。。嵐さんもいずれなるのかしら??
    このツアーのDVD、国立は入るでしょうね。。ドームがまたどれくらい入れてくれるか(^^)国立も、どの日もそれぞれ捨てがたいでしょうけど・・・最終日、なんといっても二井SKと怪物くん、嵐さんとのカラミとか、嵐JETの話とか、嵐さんも異常ににテンション高かったみたいだし。。DVDでのこしてほしいなあ・・って。でも、3日にカメラいっぱい入っていたらしいから3日かなあ・・・(^^;)
    まあ、とにかく楽しみですね。また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/10/27 12:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん、非公開のM様、chakoさん、小春さん、saoちゃん
  • Toさんへ

    ほんとですねえ。。熱い国立の夏でした!今は寒いくらいで、ちょっと物悲しい気分になります。コンの前はいつもそうなの。終わってしまうのが寂しくって。。始まる前から寂しく思うって(笑)あの時、嵐さん、本当に素敵でしたよね。TVで見るよりも格段にかっこいい姿に、あまりの幸福感に夢のような気さえします。
    嵐のみたい嵐はあのステージの上に。。多くのファンがそう思っているであろう思いを嵐さんが思ってくれているのが嬉しいですね。
    ふふ(^^)メモかあ・・・ちゃんとは取っていませんよ。観るのに私も忙しいし。。ほとんど暗号化しています。でもね、なにもしないで観ているとほんと忘れるでしょ?こうやってブログに書く事で、より一層鮮明に思い出せるんですよ。メモの一言で、ば~~って思い出せたりね。老化防止!頑張ってます(爆)
    国立、またしてほしいなあ・・・って思いますね。次参加できる保証はないですけど、あるって言うだけで心が熱くなる。。ドームでは味わえない、お祭り感が大好きです。
    智くんの肉体美・・・翔くん級はちょっと・・倒れるのでヤメテ欲しいですけど・・どこかでちろっとお願いしたいですね。とりあえず、現状の智くんチェックしてきます(^^)b
    長くなるから非公開ですか?(笑)それでもいいですよ(^^)

    Mさんへ

    コメントありがとうございます。ふふ(^^)レポ堪能してくださったみたいで良かったです。
    そうですか??グイグイ来ましたか?本当に智くん素敵でしたよ~~。もうアリーナの神席で見てらっしゃる方、大丈夫でしょうか??ッて心配になりますね。。ああ・・うらやましい~~(><)
    そうなんですよ。。もう、早く国立での嵐さん、智くんが見たくってたまりません!!ドームが始まる前に??ですけど。あまりにも良かったから。。でも、ドームもどう来るかなあ??ってそれも楽しみでたまらないですが(^^)
    はあ・・でも、ささあさって(by西野カナちゃん)には京セラに行く実感が全くない私でした~!!
    また遊びに来てくださいね。。あ!関ジャニ∞対決、楽しみです~~明日ですよね(><)

    chakoさんへ

    コメントありがとうございます。。ふふ(^^)45分ですかあ~~(^^;)どんだけじっくり読んでるんですか??それぐらいかかっちゃうの?心配ですねえ、chakoさんのカジゴトに支障があるんじゃないかって(笑)
    そうなんですよね。智くんのソロの時はキャ~~~って感じじゃないんですよ。なにかね、おお~~!ッていうどよめき。。感動っていうか、感嘆?のどよめきになるの。終わったあとも、きゃ~~より、ため息みたいなどよめきで。7万人をどよめかせる男。。素敵ですよね~~(><)
    早くDVDがみたい!!私の見た日なら最高だけど。。なにかそうじゃないような。。まあ、どの日でも智くん最高~~!ってことで(^^)あ、でも二井SKはDVDに入れてほしいなあ・・って思いますね(^^)
    はい(^^)京セラ行ってきます(^^)準備も心の準備もしていません。。どうしましょう~~~(・・)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    小春さんへ

    小春さん、すごいお久しぶりです(^^)コメントしてくださってありがとうございます。そうですよね。読むと行きたくなりますよね。それもちょっと心配だったんですけど。。でも、娘さんもFCに入りたくなってきた様子。是非、勧誘(?)して、来年こそ!!去年駄目だった人はやっぱり今年当たる人が多いみたいだし!大丈夫ですよ!!怖いのは私ですけどね。。お友達も私も・・なんて・・・。はあ・・って(爆)京セラ始まる前からブルーになってどうする?(笑)
    グッズ買い、娘さんと行かれるんですか?グッズ買いもなかなかコンの雰囲気がしますよ。どれ買おう・・なんてワクワクもので(^^)なんでも楽しんできてくださいね。
    また、遊びに来てください。お待ちしています(^^)

    saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがとう(^^)うんうん。。楽しんできました。プレッシャーも確かにあったけど。。でも、そのおかげで、いつまでもいつまでもあの国立は私の記憶に刻まれた感じで。より一層特別な空間になってます。saoちゃんが素敵な気分になれたとしたらさらに嬉しいなって思います。
  • 2010/10/27 15:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReさん、非公開のAac様、かなこさん、あっけんさん、おおっちさん
  • Reさんへ

    少クラの映像良かったですよねえ。私、あのサマー~のとこ大好きです。あんなにうれしそうだったんだ~~。最後に自分でおしりぺんッてして、そこにニノがちゃんとおしりぶつけてあげて。。ああいうところ見られてすごく嬉しかったなあ・・。ああ。。早くDVDでじっくりみたいです・・・。
    京セラもドキドキですよね。久しぶりのコン。。ドームコンの初日は嵐さんも緊張しているでしょうし、テンションも上がるでしょうから、Reさんの行く日、とっても面白いんじゃないかなあ??楽しみですね。
    あ、メール有難うございます。コンレポのアップでなかなかお返事出来ていません。そろそろしないとねえ・・京セラコン来ちゃいますね(^^;)

    Aacさんへ

    わかります~~~(><)なにか夢だったんじゃないか?ッて気持ち。あまりのカッコよさに、実際にあったこととは思えませんよね。特に智くん!ステージ上とレギュラー番組のギャップにほんと倒れそうです。
    肉眼で見、スクリーンで、双眼鏡で、手を振り、歌い踊り・・忙しかったですよね(笑)
    あはは(^^)潤くん派手でしたね。他の嵐さんの演出が凝っていて。。智くんのソロは超シンプルで。。でも演出にこだわらない、自分のダンスだけで魅せる形が智くんらしい・・・。横のJr.も特に必要とは思いませんでした。智くんだけが踊っていても、いや、そのほうがより一層迫力あったかも?
    ほんと、楽しかったですね。その二も楽しんでいただけたかな??その三もMCダイジェストがあるので、読んでくださいね。

    かなこさんへ

    『ノンノンさんのレポを見るまでが国立!!』てかなこさん・・・おもしろすぎですよ~~。うれしいなあ。。。国立コンの空気感じていただけたらほんと嬉しいです。
    いやいや。。お休み中のコメントも嬉しかったです。ここだけの話(って・・・?)途中やる気なくしてもう逃避していたりしてましたもん。。その時にコメントとかいただくと、やらないと!!って思うの。ヤル気にさせてもらってました。これからもドンドンよろしくね(^^)言いたいことあったら、いつでも来てくださいませ(^^)
    CMは私もおしゃべりしたかった~~。Myojoも、しやがれも(^^)嵐JETまだ行ってません(><)行きたいなあ・・・。。まあ。。。明日のコンレポでとりあえず国立コンレポを仕上げる!!ッていうのは達成できたので、またゆるゆる始めて行こうかなあ・・って思ってはいます。。(思っているだけだったりして(><))
    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    あっけんさんへ

    あはは(^^)すごくないですよ。。もう、観たままで。。いやいや。。智くんも嵐さんも本当に素敵でした。来年は是非!!おたがい嵐さんに会えるように、頑張りましょう!!ってなにガンバレばいいのやら・・途方にくれてしまいますけど(笑)
    あ!!香水購入したんですか??いいなあ・・・しようしようと思いながら早2年・・・やっぱりほしいなあ・・って最近思っているので、私も買ってしまおうかなあ・・。アルバムも??いいですねえ~~(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。

    おおっちさんへ

    おおっちさん~~。アドレスがまた載っていたので非公開にさせてもらいますね。アドレス載せなくっても大丈夫ですよ。もう、おおっちさんのアドレス、登録してますから。。せっかく公開なのに、なにかもったいない気がする(^^;)
    ふふ(^^)行ったような気になりましたか?それが素敵な気分になれたのだとしたら嬉しいです。。智くんのソロは7万人どよめかしましたから。。キャ~~じゃなく、おお~~!!って。どの人のハートも鷲掴みにしたと思います(^^)b
    はい!次は京セラです。。楽しんできますね(^^)ありがとうございます。
    また、遊びに来てください。お待ちしています。。
  • 2010/10/27 15:50 | URL 
  • Name:なみたけ
  • こんばんは☆ノンノンさん
    すごく丁寧で楽しく智君のコンサートの様子がリアルに感じられて読むのがとてもうれしかったです。
    国立の雰囲気も感じられました。
    来年こそはいってみたい~~です♪
    後半も楽しみです☆
  • 2010/10/27 18:22 | URL 
  • Name:藍智
  • お久しぶりですm(_ _)m国立レポお疲れ様ですその2、その3も早く見たいです私、頑張ります(笑)
    国立、ほんと戻りたい。ノンノンさんは9月4日の最終日に行かれたんですか?DVDが早くほしいです
    ノンノンさんのレポ見ながらそうそう、私もそう感じた~みたいな勝手に思ってました(笑)Every thing…ほんと感動しましたあの空の感じ。。私が行ったのは2日目だったんですけど、夏が名残惜しい感じがしました。そして、泣いてしまった景色と、声が…空に溶けていく感じ。。涙なしには見れませんでした。
    ニノちゃんのソロも可愛かったですね風船でハート型になってた時、きゅーーんってなりました(笑)
    Summer splash!もテンションが上がりました★翔くんのSummersplash!って叫ぶ所は遠くて悲しかったけど、生で聞けてよかったです
    智くんのソロは………もうただ聞いているだけ。。夜になりかけてる空にすぅ…と透ける声。心が締め付けられる感じになりました。そして結構踊ってましたねスローテンポの曲であのキレキレのダンスが見れるなんて思ってなかったので、嬉しかったです

    私も国立、上の方だったんですけど空もビルも嵐もコンサート構成も全部見れて、何故か得した気分でした(笑)

    ではまた(^-^)長くてすみません
  • 2010/10/28 12:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん、Annさん、キョンママさん、Sucさん、モモコさん
  • ふぁるさんへ

    ふぁるさん、コメントありがとうございます。楽しんでいただけたみたいでよかった~~。。ふふ(^^)きゃ~~とかかっこいい~~とかすてき~~って叫ぶばかりで(^^)私ももう早くDVDで嵐さん達が観たいよ~~って心待ちにしています。。そうですねえ~来年の春ごろでしょうね。
    また、遊びに来てくださいね。

    Annさんへ

    Annさん、大興奮ですねえ~~。。副担が相葉ちゃんですか?そりゃドキドキする気持ち分かりますとも!智くんだって好きになれば一直線っぽいし、あんまり気にしないような気が・・・あ・・あくまで希望です(爆)翔くんなんか、まず考えられないでしょうね(笑)
    「なんて言ったら僕に落ちる?」この言葉はほんとズキュン!って撃ちぬかれました(><)確信犯っぽくないから余計ドキドキです(><)
    カミングアウト。。そうですか~~。考えられないって?ふん!感受性が豊かじゃないとあの繊細な美しさはわからないですよね?感受性が鈍いんだわ~~とか?思ってしまいましょう(笑)
    また遊びに来てくださいね。。

    キョンママさんへ

    果て無い空のPV、見逃しました~~。でもちょっとだけ見ること出来ました。ほんと可愛らしい。一番幼く見えるのがほんと驚きで(><)その智くんの国立でのCoolな姿、はやくアップでDVDで観たいなあ~~。フルでなかったのは残念ですけど。。気にならないくらい魅せてくれました。さすが!でした。
    あはは(^^;)ちょっと抜け殻なんで・・・京セラはコンレポできるかわかりません(><)
    その気になったら・・・でお願いします(><)今の智くんのビジュアルぐらいは・・お伝えできるかな?
    また遊びに来てくださいね(^^)

    Sucさんへ

    コンレポ楽しんでもらえたみたいで、嬉しいです(^^)ほんと暑い夏だったなあ。。国立の内も外も嵐さんに恋をした人で溢れかえって。。嵐色に染まった素敵な空間でしたよね。Sucさんも色々感慨深い夏でしたよね(^^)
    そうなんですよ。。レギュラーなんだかんだ文句言っていても智くんの顔を見るとほっとしますね。かわいい笑顔見ると幸せになります(^^)たくさんたくさんみたいなあ~~(^^)一緒にきゃ~きゃ~いつかいいましょうね(^^)
    ニッポンの嵐のオークションやチケット詐欺。。している方が悪いんだけど、嵐さんまで悪く言われやしないかって、本当に悔しい(><)買う方も悪いっていう人もいるけど、売るほうが圧倒的にわるいんだって!!そう思います。こういうことがなくなればいいのに・・・。私はオークション一切見ないよ!腹立つだけだもの(><)
    最新のエントリーにもコメントありがとう(^^)またお返事しますんで、待っていてくださいね(^^)

    モモコさんへ

    そうです!!七万人を虜にして、唸らせてしまう男です(^^)vモモコさん!踊って、歌って笑って。。釣って。。そうなんです。。本当にいるんですよ、大野智くん。。福岡の地で思いっきり堪能してくださいね。
    ラストの地・・・・・福岡・・・く~~(><)羨ましい~~(^^)まだまだ先ですけど。。楽しみは先の方がいいですよね?ほんとです。考えるだけで胸がきゅん!ッてしますね(^^)
    大奥見てきましたか?素敵でしたか?私・・まだ見ていません~~(;;)
    また、コンレポ続きがんばって読んでくださいね~~(^^)/

  • 2010/10/28 16:42 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • ふふ(^^)aikoiさん、泣かしてしまいましたか~~。。お仕事中に(笑)

    智くんのソロ・・・素敵でしたよ。。後ろからの光。。本当に後光のようで。。
    DVD楽しみですね。私も正面からの智くん、アップでみたい~~(^^)

    また、その二、その三も読んでくださいね。
    長いよ~~~(><)(笑)

    また、遊びに来てくださいませ(^^)v
  • 2010/10/28 17:17 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、こんにちは(^^)
    楽しんでもらえたようで、よかったです(^^)来年、智くんと会えるように!!がんばりましょう~~。。(ってなにを?って話ですけど(笑))とにかく、気合だ~~!!!
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/01 15:43 | URL 
  • Name:ノンノン→藍智さん
  • お久しぶりです、藍智さん。。国立2日目参戦ですか?しかも同じような天空席みたいですね。
    そうですか~~。見えるものすべてが全部セットのようで・。・・素晴らしかったですね。
    everythingの空の感じ。。。智くんのソロの半分夜で半分夕方のあの境目にいるような不思議な感じ・・
    全部が計算され尽くしたもののようで・・・感激でした。
    智くんのソロ・・・あの曲であのダンスは、素晴らしかったです。。
    いやあ・・ほんと楽しかった(><)DVDが早く欲しい~~って叫びそうです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/11/01 17:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/467-fe5b2fe4

10/26

お待たせしました、なんてね。偉そうに言っていいものか

もうね、いつの話だってことですけど。まあ・・待ってくださっている方も少しはいるので。
それよりも何よりも、私の初国立コンの思い出日記ってことで。
多少ためらいはあるもののエントリーさせてもらいます。

出来はね、こんなに時間かかったので、ま、期待しないでくださいね。
この曲は、こんな感じで・・みたいな、ほんと覚書
TV誌や$誌の方が多分詳しいし、近くで見ている記者の方の記事のほうがよっぽどいいと思う。

そういう人たちには敵わないから。。
変にコンサートの全貌をエントリーするのはどうかな?って思ったし


席が遠すぎてあまり見えなかったってこともあって。。
細かい表情とか・・スクリーンで観ていたら、全体が見えないし。
肉眼でしっかりみたいって観ていたら、細かいことがまったくわからない。
だから、嵐さん達がどんな表情だったかはあんまりわからないんです。
残念だけどね。
印象的な場面をネ、切り取ろうかどうか迷ったんですけど・・・。
例えば智くんのソロだけをエントリーにとか、印象的な曲、エピソードを色々・・とか。
考えたんですけど、
やっぱりのちのち思い出したいなあ。。。全体の流れを(^^)って。

そう思って最初からにします。

WSに嵐さん映ってましたね。少クラの映像も本当に素敵で。
それを観て、ああ、そうそう。。こうだったわ。。なんて思う私です・・・情け無い(><)
早くDVDが出てくれないかなあ~~って心待ちにしてしまう

何かね・・よく憶えてないんですよ
メモは持ってはいって、でも、周りのファンの方の温度がハンパなくって(^^;)
ペンは握っていたゲト、ペンライトと共に振り上げていました(笑)
激しい時は、持ち替えたりして。

ほとんどきゃ~~~~!ッて言っていた感じで

だからね、もう、想像も入ってます。他の方のレポとえ??なこともあるかもしれない。
特に衣装がダメですね。。。ほとんど記憶にないのは興味がないからなのかなあ?(笑)

まあ・・こう感じたんだから、仕方ないっか~~?って。。優しく、あまあまで読んで下さいませ。

コン参戦の後、色々東京を回ってきました。
それは又の機会に。
とても暑い日で、とても疲れたけど、とっても幸せで。。
ほんと怖いぐらい幸せで。。ちゃんと無事に関西に帰りつけるか心配でしたね。
ど~~~っ反動がきそうで(^^;)
一緒に回ってくださった方、ありがとうございます。
確実に私の嵐人生のベスト10に入る出来事でありました(^^)



ほんと覚え書で
でも、私の感想とかもいっぱい入っているので、当然ながら、すごく長いです。


記憶も定かじゃありませんが(笑)

自分の為にエントリーしましたが
待ってますって言ってくださった心優しい方の為にもエントリーしました。・・・心を込めて(^^)

こんなエントリーになってしまいましたが、でも待っていてくださってありがとう。
何日だ??2ヶ月近く遅くなって。。さらにブログお休みして。。こんなに長くね(^^;)
なのに、忘れずたまに覗いてくださる方もいるんだろうなあ・・・。

読み返しても、そんな価値のあるモノとは到底思えないけど・・。
でも、本当にありがとうございました

楽しんで、読んでくださる方だけに読んでほしいなあ。って。。思います


では、どうぞ。。(^^)











君と僕が見た風景・・・・

私が見た風景はね、はるか天空席から見る国立の全景。。その後ろの高層ビル。
そして、空・・・。
それがすべて、この国立コンのセットのように思いました。。

すごい贅沢・・・・。

嵐さんは豆粒かもしれないけど・・・特等席じゃない??

そりゃ、アリーナなら申し分ないだろうけど。

でも、こんな風景、国立の、この席でしかそうそう見れないと思う。
嵐さんを見つめながら、嵐さんの歌に合わせて、夕暮れから夜まで空の変化っていうかなあ??
なんて言うんだろ??野外ならではの、雰囲気を、すべてまるごと味わえるんだ。。

席についたときはまだまだすごく暑くって。
もう、太陽バリバリ当たっていて。。上のほうだからね(笑)
皆よりチョット遅れて入った私は席にひとりぽつんって。
お友達が暑いから日陰にいるよって連絡くれて。
もう座ってしまったし、いいわ。。この感じも野外らしくっていいよね、なんてね(^^)
日焼け対策をしながら、汗ダラダラかきながら、国立の雰囲気味わっていました。
ふふ(^^)熱中症で倒れなくってよかった(><)

席はね、正面からちょっと左の空に近いところ。
でも、驚くほど近いんだよなあ・・・・。
実際嵐さん立つとそんなに細かいところは見られないんだけど・・・。
思ったよりちかいなあ・・・って

周りの人も、上のほうだねえ~~~って文句言いながらもニコニコしているの。
もう、この雰囲気を味わうのが嬉しくってたまらない感じで。
ペンライトだしたり、うちわを出して見つめたり・・。
そわそわ。そわそわ。。

そのうちお友達から電話が来て、どこ~~?なんてやっているから、上から見つけて
「右!違う!上!どこみてんの~~!!?」なんてどS全開で指示出したりして(^^;)
私、ちょっとテンションおかしい??って一人笑ってしまいました

何かね、もうちょっと時間あるよねえ~なんて思っていたら、いきなり始まった
もう、バタバタしているうちに嵐さんがば~~~ん!!って。。。

いや・・・もう・・・かっこいい~~~嵐さん達


ニノが、最後の挨拶で言ってくれましたよね。

いきなり最後の挨拶ですけど。。
私の聞きたかったことなので、うれしかったなあ・・・。

飛んじゃいますけど。皆さんもいろんなところでコンレポ読んだでしょうけど、
この言葉嬉しくなかったですか?

「いろんな人が観たい嵐というものを、いろんな場所で見られると思うんですが、
 嵐がみたい嵐というのはここにしかいません」

そうなんだよ~~二ノちゃん。。。

私も見たい嵐は、この場所にいる嵐さんなんだ。。

もっと大きく言うと、歌い踊る嵐さんが観たい。
バラエティの嵐さんもかわいいし、カッコいいし、面白いし。。
智くんのアラサーとは信じられないかわいらしさ、翔くんの意外なヘタレぶり、
カッコいいのにいくと決めたら行っちゃう潤くん。
鋭い突っ込みの二ノ、どこでも変わらない明るい相葉ちゃん。

どんな嵐さんも大好きだけど・・・。

あの歌い踊る場にいる嵐さんが私は大好きだなあ・・
同じTVでも、あの嵐さんが観たいの~~(><)

特に智くんなんか、バラエティーでは、しゃべらないし、しゃべらないし、しゃべらないし(爆)

いつでもきらって輝く才能を見せる人だけど。。
バラエティーでも一言が爆笑だったり。

でも、やっぱり歌っているところ、踊っているところが超絶にカッコいい
あの智くんが、もっともっと観たいんです~~~っていつも飢え気味なんだもの(笑)
もう~~~食い入るように観ちゃうよ~~~って勢いで(笑)

嵐さんの顔がスクリーンに映しだされて、一人ひとりにものすごい歓声が湧き上がる。。
もう、すごくカッコいい~~嵐さんの顔に、キメキメの瞳に実物じゃないのに、
なんでこんなテンションが高くなるんでしょうね

お嬢さん方ならわかるけど。。
こんな歳になって、写真1つに、く~~(><)ッて思う自分が信じられなくって。

智くんの映像。。カッコよかったです。ちょっと濡れたような髪が色っぽくって。。
あの眼差しに早々にやられてしまいそうでした。

もう、今回のコングッズやらなんやら、本当にビジュアルが良くって・・。
いつもいいですけど(^^)特に”!!!

うっとり

今回あまりステージの状況とかは聞いていないのでどこから出るんだろう?って
楽しみにしていたんです。
結構普通にステージ上段から出てきたので、にっこりしてしまいました。
いやいや(^^;)どこから出てきても、ほんと~~にか~~こいいですよ
滝の中から出てくる嵐さん5人です(^^)

去年が派手でしたからね。(笑)
ドームでもフライングで(^^)近くに来てもらえたときは嬉しかったなあ・・・。

去年が初コンっていう方も多いと思うんですけど、あ、私もですけど・・(笑)
踊るよりもできるだけファンの皆の近くにッていう感じ。
いつもの嵐さんのスタイルって思いがちだけど、
あれが異例で、本来の嵐さんのスタイルはガシガシ踊る系なんですよね??

こうやっていっぱいいっぱい踊ってくれるのが本当に観ていてたのしかったなあ・・・。
去年の国立コンのDVD。。手を振る嵐さんが本当に多くって。。それもうれしいけど、
踊る嵐さんが観たいなあ・・・って思っている私もいたりして(^^)


Movin'onの最初のフェイク、風の向きかなあ・・私ちょっと聞きづらくって・・
あれ?な感じだったんですけど、あ~~って下がるところがうっとりでして
やっぱり色っぽい智くんの声は好きだなあ・・・・ゾクゾクします(笑)一曲目から(笑)
甘い甘い声に酔いしれる一瞬です。

待ちに待っていたこの瞬間!

Movin'onの握りこぶし突き上げる嵐さんです。。
でもでも知らず知らず観てしまうのは智くんなんですけどね。
ちょこっと(?)豆智くんなんで細かいところはまったくわかりませんでしたけど(笑)
なにか、そこに、あそこにいるってことにすごく感動でした。

嵐さんってやっぱりいるんだ~~

今年も思ってしまいましたよ~~。。実在してるんだなあ・・・リアルに

スクリーンにはキラキラした瞳の智くんが、嵐さんが。。
色っぽい腰振りも健在で
TVのような踊りでなく、その場で、ガシガシ踊っている感じ。。

その目を姿をみたくってスクリーンも観るんだけど、
この自分の目で智くんの姿を観たい!ってガン見したり・・
忙しいいそがしい(笑)

あのカッコいいキメキメの嵐さんの振り上げる拳の超絶にカッコいいこと。。。。
その腕と一緒に振り上げる喜びに酔いしれる。。
「Movin'on~~Yeah」の色っぽい智くんの声
どの箇所にも智くんの声がすごく映えて、やっぱりこの曲か~~こいい~~(><)
翔くんのラップも、男っぽくって。。あんなかわいらしいきれいな顔しているのに、
内面は男っぽいんだろうなあ~~ってうっとりです。
全編ね、翔くんのラップ、すごくすごくよかった(^^)v

でもでも、なんと言っても智くんのソロが本当に素敵で・・・
「こ~こにいるか~~ら」の声が空に抜けた瞬間・・
ああ!もう大好き!って真剣思ってしまいました(照)
息をつかせず、「揺らせ今を」が始まって。。。この曲は私もとっても好きな曲です。
WSでとっても楽しそうにニノと合わせて腰をフリフリする智くんがいましたね(^^)
楽しそうなのに、色っぽくって。。ドキドキしてしまいました(^^)
そこまで細かくみられなかったので、WSで観られてとっても嬉しかった。。
ニコニコしている大宮も。。
揺らせ揺らせゆ~らせどんな時もぼ~くらは~~て大声で歌いながら、
手を左右にブンブン。。
Going going going onで手をぐるぐる・・・・・
ふふ(^^)皆さん、振りが完璧・・・すごく綺麗で。。その中の一風景になって嬉しかったなあ・・。
すごく歌いやすい曲なので、みんなの歌声が本当にきれいで、あっていて。。
いっしょに、嵐さんと一緒に歌っていても、すごくすごく気持ちよくって・・・。
ますます好きになりました


ヘイ!国立!!アーユーレディー??

って聞いてくる潤くんに精一杯の声と腕と声で応えます。

花火(?)バ~ン!って。。きゃ~~~~~!!!

楽しそうな嵐さん達。

何かね、Movin'onから始まったんだけど、揺らせ今は、で振りの一体感は味わったんだけど(笑)
ここから嵐さんと私の国立コンが始まった気がしました。
一体感・・・。一緒に作り上げるコンサートが。

一斉にセンターステに出てきてくれて、近い感じがしたからかなあ?
アリーナの近い方に比べて、圧倒的に距離があるから、
ほんのチョットでも近づいてくれたらとってもうれしくって。

それだけで一体感が深まった感じで

Troubule~はチョットは見え易くなって嬉しかったです。
どんどん上がってその台の上で歌い踊る嵐さんたち。
スイスイや、ドゥイドゥイだの振りが皆あっていて上から観ていても楽しそうで、うれしそうで(^^)
三曲目で、すでに最高潮のノリで。。ほんとノリノリノリで(笑)

智くんの膝を立ててドクンドクンと波打つ胸・・
山コンビのハートに、お辞儀が可愛らしくって。。
あのはみ出しはあるのかな?って思っていたら
それぞれの場所で踊っていたのでなくってチョットがっかり(笑)
「国立ラストだぞ~~~!!」って叫んだのはだれだっけ??ニノちゃん??
もう、きゃ~~~~って言う声しか出ないです(^^)
ニノの声が喋り方が今日はすごく男らしくって、乱暴で。。どS全開で。。でもとってもCuteで(^^)


Happinessは嵐さん達が両側の横ステへ続く花道を全力疾走!

残念智くんははるか向こうの反対側でした。結構、反対側が多くって。。。
でも、こちらにはニノちゃんと潤くんが来てくれました。
上の方にむかってブンブン手を振ってくれると、もう、上の方は嬉しい(^^)
翔くんはいつものように上の方をすごく気遣ってくれていたように思います。
走りだせ~~で、横の若いお嬢さんたちが、嵐さんと同じ振りで踊っているの。
可愛かったなあ・・・(^^)
この歌はTVでよく観ていて、しかもまだ嵐ファンでないのにしっかり録画もしていて、
今もたま眺めたりするんですけど、もりあがる大好きな曲です(^^)

Attack it!はね、もう、踊りまくりでした。
だから、嵐さん達がどの辺で踊っていたか記憶にないの。
あるのはね、ニノと翔くんと潤くんが一緒で、相葉ちゃんが智くんと一緒にいたぐらい。
横ステで、途中上に上がっていたかなあ~~。
もう、盛り上げがすごくって、ほとんど踊っていた感じでした。。
翔くんのラップのところがすごくすごくかっこよくって、もう、踊りまくれ~~な勢い。
エイエイエい~~は腕がブンブン(^^)

「国立~~~~国立~~~!!!ラストだぞ~~!!!ラ・ス・トだぞ~~!!!
準備はいいか~~!!俺ら五人は準備はできてるぞ!!楽しむ準備はできたか~~??
幸せになる準備はできたか??!!

俺ら5人で今から7万人幸せにしてやるよ。。」

潤くんのどSな言い方に、もう、きゅ~~ん!でした。幸せにしてして~~!!
俺らってちょっと舌を巻く感じが乱暴で(^^)
っ7万人、(男性も(^^)女性もね)きゃ~~~~って大絶叫です。
潤くんはやっぱりどSが似合います。。もう、もう。。それだけでいい!ってかんじで(え??)
5人で~~のところは顔もどSで・・・急に低くなった声に、気絶しそうでした

その上を行くどSぶりが二ノでした。
も~~~。この子はほんとS何だから。。。いつもかわいいふりをしているけど、
こういう時にはとびきりのSぶりを見せてくれる。。しびれるほどでしたねえ。。
いや~~(><)
一番、く~~~(><)ってきたかも?私は基本Sですがあ・・・・ニノちゃんにはクラクラきて、
もっと言って~~って違うテンションになりました(笑)

「いらっしゃいませ~~!いらっしゃいませ~~!そんなテンションで楽しめんのかよ!!!?
オラァ~~~~(喧嘩している感じで)かかってこいよ!!向かってこいよ!!!
(このへんの言い方が、乱暴で男っぽくって、く~~~~でした(><))たんねえぞ!!!!
そのテンションで最後まで行こうぜ!!よろしく!!!(ここはね、すごくキメキメで)」

もう、目から、指先から、全身から立ち上るどSなエネルギー。。
圧感でした(^^)

相葉ちゃんは可愛かった~~。

「盛り上がってんの~~~???(これはいつもと同じね(笑))もっと~~!もっと~~!!
もっと~~~!!」

って、落としごころがわからない風にふにゃって笑うの。。もう、か~~わいい~~!!って
私はそれだけで大満足でした(^^)

智くんは、いつものようにすごく高いキーで。。

「ハ~~イ!!ハ~~~~イ!!ハイハイハイ~~~~!!」って手をふりあげて、
「今日もお祭りしちゃうよ~~国立祭りじゃあ!!!」

ヒョイっって上にぴょんって跳ねてとってもCuteでした。。。
お祭りしちゃうよ~~~だって。。。もう、もう・・・・かわいい・・・

翔くんの盛り上げはとっても男っぽくって。

「東京!!調子はどうだ~~!!上の方!!調子はどうだ!!上の方!!調子はどうだ!!
(ってテンション高く)
下の方、調子はどうだ。。下の方調子はどうなんだ???(ってすごく渋くキメキメで聞くから、
もう、かっこよくって・・。上の方の私たちもきゃ~~~~でした(^^))
俺達は準備できてるぞ!!まだまだまだ足んねえぞ!!
皆の声を聞かせてくれ!(かな?)」

翔くん、本当にイケメンで。。あんな瞳に、くりくりの瞳に声を聞かせてくれって言われたら、
照れるなあ~~(ばかじゃないの??(笑))

嵐!!あらし!!ってC&Rが始まる。。この掛け合いがホント嬉しい。。
嵐さんのコンサートは、こういう掛け合いが本当にすごくって。。うれしくって。。
おもいっきり嵐さんと「嵐!!」って掛け合える喜び(^^)

チョ!!チョ!!チョ!!って7万と5人の声が重なって(^^)
大満足でした。。

で、もう、きゃ~~~!!って最高潮に気合が入って、で、Everythingですよ~~。
おもいっきり上げて、思いっきり下げる(^^)
このギャップがまたたまらない

ちょうどこの曲の時は夕焼けで。空がすごく綺麗だったんだなあ・・・。
空全部がオレンジ!じゃなくって。。
高層ビルのところ辺がちょっと雲があって。その雲がオレンジに染まって・・。
ビルのシルエットがとっても綺麗だった。
いや~~~。。もう~~。新宿の高層ビルまで、セットのようで・・・。
最高でした~~。。
夜にはもっと違う景色を見せてくれる??ってわくわく(^^)

なんてことなく横ステからピースしながらセンターに移動する嵐さん達。
智くんと潤くんが肩を組んで移動したり。。
今日はね、この長男と末っ子のベタベタぶりがすごく目立ちましたね。
肩もいつも以上に組んでいるイメージで。でも、昨日に入ったお友達も、
いちゃいちゃしていたっていうから。。大宮とのカラミより目立っていたそうです(笑)
智くんはね、一番端で、見えないけど。。。一生懸命見つめていたら、もう、ファンサの嵐でした。。
本当にたくさんしていた感じ。。メモにね、ファンサ・・って一言(笑)
よっぽど羨ましかったみたい、私(爆)片足上げてね、おどけてピースとかしていた。。
かわいらしいなあ~~~って。。

潤くんが、カメラ目線で、(かなあ??)

「Scene 君と僕の見ている景色・・・・よろしく・・・」ってキメキメで。。

智くんでほっこりしていたら、潤くんでドキドキで。

そのあとはニノちゃんのソロです。

1992*4#$11

もう、一言・・・・ですね・・・

かわいい・・・・

衣装も、歌い方も歌詞も踊りも表情もかわいすぎます。最初のあのどSぶりは影を潜め、
超Cuteな男の子で。。。
赤い帽子にチェックだらけのスーツ。。蝶ネクタイもかわいくって。。
うんうん。。潤君蝶ネクタイ好きそうだけど、ニノの方が似合うねえ~~なんてニヤニヤ。

中のシャツもベストもジャケットもパンツも全部チェック。
普通の人なら、ん??って思いそうだけど・・。ニノが着ればより一層可愛らしくなるから(^^)
この歌詞・・好きなんだなああ・・・。いいね。。こんな感じ。。こんなカップル。
ニノちゃんのくらって翻る声がより一層可愛らしく聞こえて、曲の感じもすごくいい!!
何でも器用なニノだけど・・本当に本当に才能があるんだなあ・・・て。。

5人の黄色のJrのCuteさに負けない二宮和也27歳(笑)

たくさんのJr.達が風船を持って踊りに加わってきます。まだまだ負けてない(笑)
かわいいなあ~~~ってシミジミ。。踊りがね、表情がね、なんともいえなくって。
ニノのウィンクがスクリーンに映ると、もうきゃ~~か~~わいい~~~~~(><)ですよ
階段登り、Jrのシャツの後ろが赤になっていて後ろ仰向くとハートなの。

パッって風船を放すと空にどんどんどんどん上がっていって。
5色の風船。空がまだ明るいからね、
いつまでもいつまでも風船の行方を目で追ってしまいます(笑)

きれいだったなあ・・・・・。

うっとりと目で追うひまもなく・・・
ニノチャンのウィンクと投げキッスで、速攻倒れてしまう私でした(笑)

RockYouは私、大好きな曲の一つです。。ってどの曲も大好きだけど(笑)
最初の方の智くんのソロの歌詞が好き。。
「始まり~~は思いもかけずに僕の目に映ったよ~~きっと
その笑顔~~思わず見惚れた運命的~~」
ってね。じっくり歌詞を聴いたとき、私のことかと(笑)
初めて智くんを観て、あれ??って思った瞬間。。
思いもかけず智くんが目に映っちゃったんですよねえ~~。。

ニノのかわいらしさを壊さない雰囲気でこの曲が始まりました~~(^^)v
嵐さん、みんなメンバーカラー基調のこれまたかわいらしい衣装で、走り回りながら歌うんです。
智くんは丁寧に、楽しそうにファンサをしながら。。翔くんと相葉ちゃんは間奏の時かなあ?
もうふざけちゃってかわいらしい走り方をしたので、ファンの皆で、かわいい~~~って

ニノのソロは誰が歌うんだろう??って思っていたら、ニノチャン間に合いました。
あのソロのところも大好きで。。ニノの伸びやかな声にすごくマッチして(^^)
でも、なんとなく意外でしたね、この曲が使われるの(^^)なんとなくね(笑)
コンでは観られないかも??なんて思い込んでいたから、すごくすごくうれしかったなあ。。
アルバムがね、ちょっと大人っぽかったでしょ?こういうかわいい系は少ないって思い込んでました。

ふふ(^^)
ちょっと懐かしめの曲でいく嵐さんです。。
きっと大丈夫は耳たこくらい言ってますけど、
嵐の曲案外いいんじゃない??って思い始めた曲で。
この曲から歌番組に出るたびに見ていたような気がしますね。
相葉ちゃん、翔くん。。ニノ、智くん、潤君でムービングステージ。
これまた、智くん向こう側で残念(><)でも翔くんのあおり。。C&Rがハンパなくって(^^)
もう、ずっとこぶし振り上げちゃうよ~~~!!って勢いで大変でした。
この振り・・・かわいいんだよなあ・・・・。

ムービングステージが合体して、ハダシノ未来です。定番中の定番で(笑)
私もすべておいて思いっきり参加してきました!!
この曲の振りはね。今回が初コンって方も予習していると見た!
7万人と5人の振りの一体感がもう、なんていうか・・・・
会場全部のうねりが一つの生き物のようでした。

ぱっとあがる手、くねくね下に下がって(^^)
そのときのゆらゆらする腰つきが大好きなんですよ。
もう、双眼鏡で、ちょこっとだけがん見しちゃいました~~すいません。。
皆さんとの一体感よりも、智くんを観る欲求に負けてしまった次第です(><)

まあ・・・・そんな場面は数限りなくあるんですけど。(笑)
双眼鏡でも表情までははっきりわからなくって。。スクリーン、自分の目、双眼鏡。。。って
忙しい忙しい。。すっかり挙動不審者のような動きでした(笑)

a Day~はね。。ムービングで動きながらで、智くん潤君ニノがこちら側に来てくれました!
こちらに手を振ってくれると、ぶんぶん(笑)
もう、スタンド上段さんってほんとに健気だよなあ・・って。
こっちの方!ってだけで、がんばってがんばって手を振るの(笑)
智くんは遠くにって言うより近くのファンサかなあ・・。ちょっと寂しい気もしましたけどね。
観ているのは楽しかった。。
女子高生の2人組みの片一方が智くんのうちわを持っていて、
私智くんの後頭部を見ている形でファンサを観たんですけど・・・
すごくリアルにえ??私?って感じで。智くん指差して頷いてましたね。
そう!君だよ!って。。ふふ(^^)ファンサをするほうの疑似体験??(爆)

前日入った方から、智くんから潤君のキスの話聞いてました。。いいなあ~~って。
珍しいよね?智くんからなんてって話していて、潤君がね、智くんの顔をなでまわすから、
智くんから思わず!って感じだったって聞いて。。。

潤君が同じように撫で回すから、これは~~~???なんてドキドキしていたんです。
でも、その瞬間、カメラが切り替わって。スクリーンで決定的瞬間は見られませんでした(><)
慌てて肉眼で見たんですけど。。重なっているのは観たけど、ほっぺだった???
後で、お友達にホッペにチュウしたんだよね?って聞くと、
顔がね、前にかぶさっていたから、口じゃないかって。。
え~???智くんが口にすることは考えられないから、
口に近いホッペじゃない??なんて。
でも、前だったんだよ~~。。角度的に観られなくって・・わからないけど(><)
なんて、終ってから、もう、どっち~~~??(><)状態でした(あはは(^^;))
後日、潤くんが結局逃げたんだよ~~って聞きましたけど(爆)
どうかな?ちょっとはちゅってしているんじゃない~~(笑)

その瞬間のみんなの大絶叫すごかったです~~~

翔くんのラップ。。C&R。。。湧き上がる嵐コール。。
ニノは寝転がってましたね(笑)その姿がまたかわいくって(^^)
智くんはやさしい顔で、下のファンに丁寧に丁寧にファンサしています。

去年も思ったけど・・・ほんと一人一人にファンサしているのがこんな遠くからでもわかるの。
Mステでも言っていたけど・・。一人一人に釣ってくれている智くん。。
指差して、ピースして、撃って、釣って。。一人一人の欲求に答えようとしてくれる姿勢は

「見えているんだよなあ・・・私達が・・・」って実感する瞬間(^^)ですよね。。

智くんの最後の方のソロの時。。ニノが、よくやったぞ!!って感じで指差してにっこり。。
智くんと潤くんの肩組み仲良しあり、智くんとニノの肩組み仲良しもあり。。

大満足~~~(><)


Summer Splash!はかわいかったなあ~~。。5人肩組んでくるくる回ったり(笑)
もう、ガキですよね。。小学生の3,4年の男の子達にしか見えません(^^)
子犬??じゃれあう子犬ちゃん。。今まで、7万人あおりまくって乗せていたカッコイイ男達は
どこに行っちゃったの??(笑)
翔くんなんか笑っちゃっていたし(笑)
智くんのソロの時、もう、智くん真ん中にゴンゴン腰ぶつけたり、いじりまくる嵐さん達が
かわいらしくってたまりませんでした。
智くんも、助けて~~なんて顔をしながら、楽しそう。。そうやって愛情をぶつけられると
うれしくってたまらないのか?(笑)
ニノと相葉ちゃんに挟まれる智くんの笑顔が本当に楽しそうで。。にっこりしてしまいます(^^)

翔くんとニノと相葉ちゃんはトロッコで。。潤くんはなんだっけなあ??
智くんはセンターにいて手をぶんぶん(^^)そのうちはけていきます。。ソロだからね(笑)
センター横の階段?から下に下りていくのだけど、
トン!って軽やかに降りていく姿を見つけたとたんドキドキしてきて。。
あ・・・・ソロ??って。

でもね、この曲は噴水がすごくって。。それに喜ぶほかの嵐さんがかわいらしくって。。
そちらも観たり。。楽しかったなあ・・。
ファンの持つペンライトが空はまだ明るいんだけど会場に映えてきました。
すごくきれいになってきたなあ・・って。

オ~~イエ~~!!!って一緒に手をぶんぶん
翔くんがお気に入りのサマースプラ~~ッシュ!!!って振りつきで。
みんな、Mラバで見ているから、ほんと一糸乱れぬ感じ。

潤くんのサマースプラ~~シュ!!!の掛け声と主に、
最後に何メートルだ??WSで言ってましたよね?すごく高く噴水が上がって(^^)
ニノの、すげ~~~って声が聞えて(笑)
アリーナの方が国立の限定タオル一斉にかぶるの(笑)かわいかったなあ~~。。
てるてる坊主みたいで。
細かい霧のような感じでね。気持良さそうでしたね(^^)

終わった途端、照明は落ちてさっきまでの熱気はどこに?なくらい、
もう、会場は智くんのソロ一色の雰囲気で。。

全開で大騒ぎしていた私は、その切替に、うろうろ(笑)
もう、お隣りの智友さんと来た~~~!!状態で。。
静かに伴奏が始まると、もうドキドキでした。空はまだ明るいんですけど、半分夜で。。
高層ビルのところはまだ夕方な感じ。。
すごく神秘的な雰囲気がして。。それだけで酔いそうでした。。

そんな空気の中現れた智くんは美しかったです(^^)ほんとに。
スイッチはいりまくりの智くんはもう立ち姿まで超絶に美しくって。
さっきまでのメンバーにいじられてふにゃッて笑う笑顔はどこにもありません。

Jrを従えてステージに現れたところから、実はもう記憶が途切れがちで。。
曲に似合わない結構激しめのダンスだって聞いてはいたんです。
ほんと、ガシガシ踊っていて・・・・かっこよかったなあ・・・・。。(遠い目・・・)

黒のベストに、白のシャツ、パンツは紺?黒?暗い目の色でしたね。
髪もいい具合にフワフワしていて・・・。

凄くシンプルで、すごく決まっていて。。すごくかっこよくって。。
なにか・・・踊るぞ!!みたいな(笑)

Jr.の衣装が赤で。。色的には智くんよりも目立っていたけど。。
もう、オーラが違いましたね。
智くんってダンサーなすってきな体つきだけど、小柄でしょ??
でもでも、出てきた瞬間、すごくおおきくみえたんだなあ・・・・。
Jr.の間をもう、完全にどっぷりと浸りながら前に出てくるところ・・・。
もう、く~~~(><)でした。。
ダンスでも、もう、自分の手の届く範囲よりもふわって。
そして、ぱって切り裂く鮮やかな手の動き。。

もう、体が大きく見えて仕方ない。。大きく見えるって言うより、
ふわんって膨れて見えるんだよなあ・・・。なにか、周りの空気というか、
、まとわりつく・・香り?色?
智くんの周りだけ空気が違うんですよ。。うまく言えないけど。



ちょっとヘッドセットを直すような仕草が・・・心のなかでキャ~~でした。
横顔が綺麗・・・伸びた手の先も足の先も・・・・後ろ姿も・・・・。
出てくる時には大絶叫していた7万人。。
カッコいいねえ~~って感極まったように囁く声もちらほら聞こえて。。
うんうんってブンブンうなずいていましたよ私。

智くんの声が会場に響き渡った途端、
今まできゃ~~ってなっていた人ももう、息を凝らすばかりで・・。
優しい優しい智くんの声が会場全体に響き渡ります(^^)

滑らかに時には激しくうごく手や足や腰にもう釘付け。。目だけじゃなく耳も。。
一音も漏らすまい!!ッて思ったわりに記憶が途切れがちって・・・(^^;)

「つ~きは~~」に入る前、ばん!!って曲が途切れ、智くんの姿を後ろから光が包みます。
キメキメの智くんのポーズが、シルエットが光に浮かんで・・・。
俯いた顔はちょっと影になって見えないけど、綺麗なんだろうなあ・・・。
カッコよかったです・・・。。ほんとに・・・・

夢のよう・・・なんて言葉では表せない・・・息を飲みました。

ほんと。。こういう一瞬の美をここまで魅せることができるんだなあ・・・・智くんは・・・。
時間にすれば数秒ですけど・・・時が止まったような気がした・・・。
今もね、目を閉じると、後光のように光を纏った智くんが浮かんできます。。

それまで息を飲んでいた7万人も、ほんと大絶叫で。。。いや違う・・絶叫じゃないなあ・・。
なんて言うんだろ、おお~~~!!っていう感嘆の声。。あまりの美しさに、カッコよさに・・・。
多分あの瞬間、全員の心(男性も子供も含めて(笑)を鷲掴みにしたんじゃないかと(^^)v

白く輝く~~の声が空に抜けるんですよ。。。

「の~~ば~~したてに」の「の~~ば~」声も、
追いかけての「お~~い」の声も。。

智くんの張った声って、透明で、透明で透明で透明で・・・・

そのまま声が智くんが空に吸い込まれてしまいそうでした。。

うつむく顔・・・最高でした。。ほんと~~~~~~~~~に美しかった。。

Take me~よりは激しく。。Rainよりはおとなしめって感じの、でも曲のわりに激しいダンス。
でも、智くんの声は全然息も上がらず、最初から最後まで、とっても美しくなめらかで・・・。
「静かな夜に」で。。。

聴き惚れます・・・・。本当に惚れてしまいます。。

ってとっくに、どっぷりと惚れてますけど(爆)

直接観るとね、表情が見えないのですよ。
だから、スクリーンで、あのちょっとしかめたまゆで切なげに歌う智くん見て、
もう、く~~~~~~(><)って。。
でも、この目でも観たいわ~~~って。双眼鏡で観るべき??なんて右往左往した挙句。。
(落ち着けって!!(笑))

もう、声に酔わされて、うっとりと聴き入るしかありませんでした。。

最後の、あ~~あ~~あ~~という声の優しいこと・・・。

ああ・・・・・終っちゃう・・・・・(;;)ってうるうるしてしまいました。。
もう一曲・・・もうちょっと智くんの声に聴き惚れていたかった・・・・。。

いや・・・でも、もうもう~~~・・・・大満足で。。。

フルでは歌ってもらえなかったのだけど・・。前日そうだったから、今日もじゃない??って。
2番を飛ばしてました(><)最初飛ばすかもよ?聞いたとき、冗談じゃない!ッて思ったけど。

もう、それすらもどうでも良くなってしまうほど。。。
思う存分魅せてもらった気がして・・・。

最後の声が空に吸い込まれていった時、やっと楽に息がつけるような気がしたなあ。。。
どんだけ力が入っていたのか?って話ですけど(^^)

曲が終わって帰る後ろ姿・・・綺麗すぎて、うっとり。。
背中で語る男だなあ~~~(><)たまりません。。。しびれます・・・

もう、これで大満足です(><)って真剣に思いました。。
まだ、半分も行ってないのに、満足って・・・。
この後帰りなさいって言われても、夢見心地でかえって言ったかも(^^)

いかに素晴らしかったか(^^)

大野智くん!!!素敵~~~~~
ってほとんどの方が思っていてに違いないです(すいません智担なんで(笑))

終わってからの会場のざわめきが、消えなくって。。
ところどころで溜息のようなカッコよかったねえ・・・・・って声が。。
私ももちろん、隣の智友さんと、カッコいい~~本当にかっこいい~~(><)って
ただつぶやくのみでした

あの瞬間、まさに、スター大野智が
智くんの魅力最大限に魅せてくれて、大満足でした(^^)

ふふ(^^)
もうこれでいい??
このまま、は~~~~なまま終わってもいいんだけどなあ・・・

なんてね。。

あはは(^^)
次々!!(爆)

次の「迎えに行くよ」、はそのほてりを冷ますかのように、しみじみと嵐さん達歌い上げます。
夕焼けがね、どんどん夜になっていって。。ビルの明かりが次々ついてね。
それがまた綺麗だったなあ・・・。
オレンジのフード付きの衣装で、嵐さん達可愛らしいの。。
智くんがどこから参加したか、まったくわかラズ(笑)まだ、ソロの余韻が・・・・?(^^)

次のSeason・・・これもすごくすごく楽しみでしたね。
智くんのソロ、ワクワクしてしまいます(^^)
このへんから、皆のペンライトの光がすごくすごく綺麗に見えてきて・・・。
もう、素敵・・・・。。緑の光が、生き物のように揺れるの。何かね・・・
ほんとファンがひとつになって、6人目の嵐って感じがしました。

センターの台が上がって嵐さん達が歌います。後ろのスクリーンには桜の映像が。。
桜の中に、嵐さんが一人一人映って。その顔が本当に優しくって、優しくって。
この歌を聴くと私も桜を思い出す。ニノのCMの満開の桜を、桜吹雪を。
嵐さんやスタッフさんもそうなんだろうなあ・・・。
もう、綺麗でした。嵐さんの声がすごくマッチして、優しくって。
この歌を聴くと、ついつい目頭が熱くなるんですよね。。

智くんのソロでは、やっぱり歌声が止んで・・・・一声、一息でも聞き漏らさないように。。
誰のためでもな~~く~~て・・・の声が夜空に抜けていきました。
音漏れの方のところに届いたでしょうか??(^^)

その後また、何事もなかったかのように続く7万と5人の声です。
いつ聴いても感動・・・。

その時ね。。ギフトも楽しみだなあ・・・・って思ったの。智くんのソロどんなに素敵だろうって・・。

次はHeroです。
台降りるとき、相葉ちゃんと潤くんが握手していたような?(笑)
こういうちょっとしたスキンシップが嵐さんはほんと多くって。
スタンド上段の私でも気がついてにっこりな場面が多くって。
アリーナの方は、もっともっと細かいスキンシップやラブラブなノリを見れるんだなあって
ちょこっと羨ましく思ったりします(^^)
5人がステージに点在して、智くんはメインステ。
スクリーンに映る智くんの目がキラキラしていたなあ。
ピンクのイヤフォン?が耳からはみ出ていて、ほんと可愛らしかった。。

「今こそ君は~~」の時の腕の振りが、緑の光が、すごくすごく綺麗でした。
もう、周りはすっかり夜で。。
でもね、私、日焼け予防に腕にストールを巻いていたんですけど。。。
取るの忘れるくらい夢中でして。この歌の時、あ!!まだ着けてる??って(笑)
どんだけ夢中なんだって話ですけど(笑)
皆の一体感の緑のうねりの中で、アセアセってストールを脱いでカバンに入れる私でした(爆)

なんてことしているうちに・・・会場の空気が変わって・・・なになに??
って思っていたら翔くんの「TABOO」の登場です(^^)

どこで翔くんがいなくなったかもわからず、いきなり、始まる感じで。
前奏の時、もうドキドキでしたね。。どう出てくるの~~?その辺まったく知らなかったので、
スクリーンに翔くんの裸の上半身が出てきたときには、びっくりしました(@@)
翔くん~~いいの~~?~(って何がいいのやら??)
きゃ~~~~。。て直視できない私。。ananでもダメなんだもの~~(><)
アップになって、あの色っぽい唇がすぼめられて、吐息交じりの出だしの英語歌詞。。
いやいや。。翔担さん大丈夫だったかしら?智担の私でも、もう、唇をなめられた時には、
きゃ~~~~(って。
翔くん・・・・小学生もいるんだよ~~。。小学生にはあの色気はわからないかも?だけど、
中高生にはちょっと早すぎませんか??なんてね。どぎまぎするくらい。。

でね、あれだけきゃ~~~~!!って絶叫させて、登場した翔くんはかっちり着ていてね(笑)、
それはそれで、すッごく似合うんですけど・・・・。
赤のジャケットに白いシャツがなまめかしくって。。。

でもね、曲が色っぽいから、以前の潤君のソロのような色っぽい姿、
シャツはだけたよな衣装を想像している方には、
ちょっとあれ??かも??(って私だよ~~(><)ごめんなさい
だって、あの悩殺なスクリーンでの翔くんです。ちょっとは期待するでしょ??(笑)

でも、でも、すごく似合ってました(^^)vスクリーンにはまだ色っぽい翔くんが映し出されていて・・。
もう、そちらも観た~~い~~。。でも翔くんも観たい~~って。。
ク~~苦しい~~~(笑)
吐息交じりのラップがいいんですよ~~。翔くんっって色気が零れ落ちるって感じが
私的にはあまりしないんだけど。。。このラップはすごかったです。。
いや、すごかったです。。ほんと息が・・・・・とにかく色っぽかったです。

潤君がオリスタで、メンバーのソロを歌うなら、このTABOOがいいって言っていて。
わかるわかる~~。。潤君似合いそう~~。
さぞや色っぽい衣装で出てきてくれるんでしょうねえ・・。
智くんだったら、色っぽい衣装なんていいの・・・もう、声自体が色っぽいから。。
ちょっとクラって声を翻してくれたら、もう、本とのほんとに倒れてしまいますね。
なんてね。。翔くんのソロの終わりくらいにふと思ってみる私です。。

智くんの声でこの歌聴いてみたいなあ・・・色っぽいだろうなあ・・(妄想中です・・・・)

いや・・・やめてもらおう。。この後、ほんと記憶飛ぶわ・・・そんなことされたら(爆)

お友達の潤担さんだったかなあ・・・?もしかしたらコン終ってから、違う人かもしれない。。
ちょっと記憶が定かじゃないですけど・・

「もっと脱げよ~~!って思ってしまったの~~(><)」って言ってました。
ふふ(^^)ちょっと小さく賛成・・・・・です(小声・・・(笑))

最後に花火?がばん!!って。。
もう、きゃ~~~なんて言うしかないです(^^)

Let me down..

この出だしの智くんの声が色っぽくって好き(^^)大好きです。
ちょこちょtこ出てくる智くんの色っぽい声が本当に待ち遠しくって。
カッコいいダンスだろうなあ~~~って想像していたら、そのとおりでした。
横ステから、歩く歩く(笑)中央に来てしっかりガシガシ踊るんですけど。。
このダンスが、とっても足のステップがかっこよくって

細かいステップがとってもなんて言うんだろう・・・スタイリッシュ??
ばって手を広げてターン!なんていう華麗なダンスと違って、
目立たないんだけど、ステップがとっても高度そう。。そうなると智くん、本当に光ってました。
細かいところはね、もう、肉眼ではわからなくって。。双眼鏡で観ていたんですけど。
ぱって交差する足。。。腰のひねった感じがまた、色っぽいんだ・・・この人。。
ひねりながら、移動していくところとか。。素敵でしたね。。
アルバムの中で、最初はそんなに思ってなかったんですけど、
聴きこむほどに好きになった曲です。

何かね、印象的なダンスでしたよ。。どこがッて言われるととっても困ってしまうんですけど(笑)
カッコいい!!!嵐さん堪能でした(^^)っていつもかっこよくって堪能してますけど。。

ちょっと破れたようなジーンズにジャケット。。
いや、もう。。。この衣装も素敵(^^)曲の感じに合っていて。。メンバーカラーの袖。。
智くんの青がとっても落ち着いて見えました。ジャケットも紺だったかなあ・・・??
あ、このジャケットが例の、噂のメッセージ付きの奴ですね。。相葉ちゃんのI love chiba!の。

翔くんの吐息混じりのラップ、素敵だったなあ・・・。翔くんのラップは最近すごく色っぽいの、
普通の歌は、ちょっと真面目な、無骨な感じがして、あんまり遊びを感じず・・・な?
面白くない時もあったり。。でもね、それが翔くんの個性で。。その分ラップで十分色っぽいわ!!
ってね(笑)

続くkagero。。。。
ちょっと青臭い青年のような嵐さんです。。。なにか焦っているような疾走感のあるこの曲、
いいなあ・・・・なにかね、こういう野外にすごく合う気がする。。
ちょっと青臭くって汗ばむような若い感じ。。
それに、気持ちイイ風がすごく合うの。。智くんのターンがキレイですね。。
Truthのような陣で、智くんが一番奥にいるから、すごく締まッて見えて。うんうん(^^)

中心に皆が集まってバンド紹介です。
(バンド紹介の)準備はいいか~~~ってニノちゃんが
あれえ??去年はひとりずつ紹介したけど・・・
今年はどうだっけ??翔くんがいっぱい紹介していたような?
智くん、気持よさそうに、今年も揺れてました(笑)

潤くんのどSな「国立~~!!準備はいいか!!準備は!いいか!!」に、イエ~~~イ

ここから、2曲は、もう、あまり覚えてません。。気がついたら、嵐さんバックステにいる??(笑)
トロッコできたのかしら??帰りはトロッコだからそうだろうか???な状態。。
だって「Oh Year!」と「Lucky Man」ですよ~~~。。

もう、皆に合わせて手を振り上げ揺らすだけで精一杯で(><)

りょう~て、高く上げてこの星を~~ってぶんぶん振る手が、もう一糸乱れない感じで。。
いやあ~~~。間奏の時にMADさんたち(かなあ・・が、素敵なダンスも披露してくれたり。。

智くんの「じでんしゃの後ろに君の体温乗せて~~」のソロ。。。大好き~~~って思いました。
じでんしゃっていう発音がいいなあ・・って(^^)
「きらきらふたりだけの朝の自由」。。。キラキラしてるのは智くんの瞳だよ~~~。。

それに続く二回目のりょうて~~。。振り過ぎて手が痛い~~ッて思う暇もなく、
Lucky Manですよ~~~。
最初から、もう、お!お!お!って翔くんが煽るから、大変なことになってしまいます。。
ラッキーって翔くんが言って、ファンの皆がマン!!ッていう掛け合い。
楽しいなあ。。。

智くんのね、前髪がこのへんから、ちょっとはらりって・・・。

く~~~(><)智担のみなさん!!前髪ハラリ!ですよ。。ちゃんとメモに書いてますとも。。
イヤ~~素敵~~~って走り書きが。。ちょっと前から気にはなっていたんですけど・・
より一層素敵になってしまって(^^)

勢いに任せて、相葉ちゃんが転んでしまったり(笑)翔くんが起こしてあげたり(笑)
智くんのソロの、ぐお~~って上がるところから、お~~~~~!!ッていうのも
みんなで歌ってしまった。
気持ちい~~~って感じで智くんの声に合わせると、私までうまくなった気がするの(笑)

盛り上がるなあ・・・・この曲。。

センターステにもどっていくとき、ニノと潤くん、相葉ちゃんと翔くんがトロッコだったんですけど、
ニノを潤くんが後ろから手を回して、抱きしめていました。。
ふふ(^^)なにかとっても新鮮ですね。このコンビ。
あまりやらないように思えるんですけど(笑)もう、周りもきゃあきゃあ言ってました。

東京~~~スクイ~~ズ!!って翔くんが言って。。大絶叫です。。

うわ~~。。もうすごかったです。。やっぱり定番の曲はファンのかたも知っているから、
昔からの方も新しい方も(笑)盛り上がるなあ~~。


次のOne Loveも素敵でしたよ~~。
後ろから、ターンをしながら前に出てくるの。。
すごく軽やかな感じで。。柔らかくって。。

智くんの足の線がとっても綺麗。。ターンしたり、横にちょっと足を出したり。。
手の振りもすごく印象的ですけど、この曲何気に足の線もキレイなんだなあ。。
時々スクリーンに映る智くん。すごく幸せそうな、柔らかそうな顔をして歌っていました。
そんな顔をみるだけで、幸せになるなあ・・・。。。

最後のラララ~~ラ~ラ~ラ~のところ、ペンライトがとってもキレイだったなあ・・。
ゆらゆら左右に揺れる緑の光の波。。一つだけ~~のところで、上に上げたり。
この綺麗な風景、嵐さんも観てるんだ~~なんて、キョロキョロとかもしてしまいました。

終わったらね、キャ~~~~っていうんじゃなくって、お~~!!ッて感じに声が上がった?

みんなで作った風景。。。キレイでしたね



・・・・・
・・・・・
・・・・・

前半はこれで終わりです。


で、次はMCなんですけど、MCはTV誌にいっぱい載っているし、
また、あとでちょっとだけお話するとして・・。

このまま後半戦に行こうかな?って(笑)
後半はだいぶ時間がたってからのエントリーで、かなりテンションが違いますけど、
ご容赦を(^^;)



長くなり過ぎでごめんなさい

ではでは(^^)

また、明日~~~



36 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 07:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 08:05 |  
  • Name:tomoe
  • ノンノンさん、みなさん、おはです!

    初コメにお返事、ありがとうございました♥

    国立のエントリー、興奮℃がすごく伝わってきて、私までどきどきしてしまいました!! ありがとうございました♥
    国立最終日といえば、私も娘とグッツ購入と音漏れ目的で場外にいました!! 姿なんて見えないのに、かすかな音漏れで何百人か何千人いたかわからないけど、歓声あげたり、ペンライトもって踊ってたりで場外も大盛り上がりでしたよ! しかも、お父さんや子供もすごく多くて、私みたいな年でも応援していいんだ、、、ってうれしかった♥
    ところで私と娘がグッツ並んでる時、旦那が、ビルにスクリーンが映ってる場所を発見して一人で見てたって後で聞いて、なんであんたが、って怒っちゃいました(笑)

    私は来月の東京で初コン参戦です♥ 多分挙動不審2になるんだろうなあ、、まだ席がわからないけど、場外であれだけ興奮するんだから、米嵐さんでもノンノンさんみたく「本当に実在してたんだ、、」「リアル超!」と心の中で叫びそう♥C&Rは不安だけど(汗)

    後半楽しみにしています!長文失礼しました。
  • 2010/10/26 09:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 09:11 |  
  • Name:マキコネコ
  •  今日の国立その一のお話楽しく読ませて頂きました。智君のソロ で一斉に静かになる7万人の聴衆のところなんて想像するだけで 感動的ですねツアー今からが本番ですが私もはやくDVDが欲しいです。 ノンノンさんの智がたり大好きですよ国立その二楽しみに待ってます。                                   
       
  • 2010/10/26 09:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 10:34 |  
  • Name:ちゃくま
  • ノンノンさん、こんにちは~

    エントリーしてくださってありがとうございます。
    すんごくうれしかったです(^.^)

    いつもは携帯から見るのだけど今日は久しぶりにパソコンから
    覗いてビックリ!!

    さっそく読ませていただきました~
    すんごくくわしく書かれていて、ノンノンさん大変だったね~
    でもそのときの状況が目に浮かぶようです。
    智くんのソロのところも…来月の札幌コンがすごく楽しみ!(^^)!
    本当にありがとうございました。
    続きも楽しみに待ってます。

    忙しいでしょうから無理せず、ノンノンさんのペースで
    書かれてください。

    今日はすごく寒いです。
    北海道では初雪でしたね。
    ここ津軽も寒いです。

    大阪ドーム楽しんで来てください。
    また遊びに来させてくださいね。

    今日から公開コメです。
    非公開のyu改めちゃくまです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    久しぶりにノンノンさんのエントリー嬉しかったぁ
  • 2010/10/26 10:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 11:44 |  
  • Name:ななここ
  • 国立コンのレポ・・素晴らし過ぎます!!
    読んでいくうちに私まで興奮しちゃって^^;自分も参戦したような気持ちになりましたよーー!
    嵐さんのカッコ良さ、盛り上がった感じが十分伝わりました。

    あぁーーー智君を目の前で見てみたい!
    ソロも本当に素敵だったんですね(*^_^*)
    はぁ・・惚れ惚れします (完全にコンサート参戦した気持ちになってる)
    周りの反応も「カッコイイ・・♡」って感じだったんですねぇ(*^_^*)

    背中で語る男! そうそう・・「Time」でもソロが終わって帰る後ろ姿がメチャクチャカッコ良いですよねー。哀愁があって。
    あの背中姿がものすごく好きなの♡

    ソロだけでも大大満足ですが(^.^)
    やっぱり続きが気になりますー。後半戦、楽しみにしてますね。



  • 2010/10/26 14:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 16:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 16:22 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、待ってましたよ~♪ ありがとうございます!!!
    朝、うっかり(うっかり??) お家ゴトする前に来たら、
    そのまま読みふけって45分!!!!(笑)

    そんなに時間経ってるのに気づかないとは!
    やぁ~それくらい どっぷり浸って読ませていただきましたから!

    特に智くんの「静かな夜に」のところを読んだら感動しちゃって。。。
    涙が じわ~って。
    この時はね、イントロが流れた時、外でも「大ちゃんのソロだ!」って
    きゃ~って歓声が上がって、声が聞こえ始めたら静かにじっと聴き込んでた。
    時折り中で どよめいてるのも伝わって。。。
    相当かっこいいんだろうなって思ってたけど、ノンノンさんのレポで
    ばっちり情景が浮かんできましたよ!

    7万人を黙らせて うならせる智くんって。。。
    こんなに素敵な智くんが居てくれて、それを聴き惚れて見てくれる
    ファンが居て。。。なんて幸せな空間なんでしょう!

    「一瞬の美」も。。。あぁそういう瞬間ってありますよね智くん!
    智くんって型を持ってるというか、頭の先から足先まで
    どんな状態でも 常に美しい姿勢でいられるから、
    ふっと目を奪われるんですよねぇ。

    はじめの一歩の、プロポーズの返事待ちの立ち姿もそうだったし、
    宿題くんで日本舞踊の先生に教わった掃除のポーズをした時も、
    はっとする美しさがあったし、あと、ソファで ちょっと横に手を掛けて伸びた時も、
    ドキリとするくらい色っぽい美しさがあったし。。。

    普段でも そういう瞬間があるんだもの、踊ってる時は尚更ですよね♪
    はぁ~DVDでは どんな風に編集されてるんでしょうねぇ。。。
    早くみたいよ~
    ソロに限らないけど、引き過ぎず近づき過ぎず、アップは ほどほどにして、
    華麗な足裁きとか 智くんの踊りっぷりを ちゃんと堪能できるようにしてもらえると
    うれしいですね。

    少クラでも見れたけど、全部じゃないんだ~。。って
    当たり前だけど(笑) 
    DVDが出るまでは、ノンノンさんのレポで また どっぷり
    浸かりま~す♪

    そうそうノンノンさん、京セラが迫ってますね~!今度は
    Dear Snow 歌ってくれるらしいし、またまた楽しみですね!
    準備はもう大丈夫ですか? 国立レポの続きも楽しみですが、
    きつかったら京セラの後でも構いませんからね~
    ではまた その時に♪
  • 2010/10/26 17:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 18:39 |  
  • Name:sao
  • のんちゃん、こんばんは(*^^*)

    久しぶりのアップ、お帰りなさい(*^^*)
    そして、お疲れ様でした!

    そして、そして、ありがとう(*^^*)(*^^*)!!

    こんなこと細かくて、魂の風景が見えるようなレポート!
    しかも初参戦の国立で。。。
    のんちゃん、ホントにおもいっきり楽しんで来れたの?!って今更ながら心配になっちゃった(^-^;


    ホントにありがとう(*^^*)
    今年参戦できない私には最高のお土産です(^o^)

  • 2010/10/26 19:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 20:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 20:13 |  
  • Name:かなこ
  • おかえりなさい、ノンノンさん\(^ー^)/
    よい子にして待っていましたよ!!…って、そうでもないか。。お休みの間もたくさんコメントしちゃいましたもんね(*_*)お返事大変なのに(;_;)
    我慢できなくてすみません(>_<)!!
    でもね…本当はもっとお話したいことたっくさんあったんですよ(>_<)!!日立のCMでしょ~、VSに嵐ちゃんにしやがれ…あと、嵐JETも見に行ってきたんです、私!!
    1日に必ず1回はノンノンさんのところをのぞいて…私、ほんと気持ち悪い(>_<)もはやストーカー?!(笑)
    コンレポ…仕上げるの大変だったでしょうね(>_<)とっても丁寧に書いていただいていて、自分もその場にいたような気持ちにさせていただきました(*^o^*)
    これでやっと、私の2010年の国立も終わります(笑)
    『ノンノンさんのレポを見るまでが国立!!』でしたから(笑)
    また続きも楽しみにしていますね(*^o^*)無理せず、マイペースで続けていってくだされば嬉しいです(^-^)V
    お返事も気にしないでくださいね(*^o^*)
  • 2010/10/26 21:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 21:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/10/26 21:38 |  
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。
    国立レポ前半戦、ありがとうございます!
    読んでいて、自分まで一緒にドキドキしたりわくわくしたり、ノンノンさんの見た風景を一緒に見させてもらってるという感じでした。雑誌のレポは記録としてはツボを押さえてあるんだろうけど、こういう生のレポってやっぱりいいです。読んでるままに「わー」とか「きゃー」とか自分も思っちゃってるもの。

    本当に国立、素敵だったんですね~。もう絶対見たいです。DVD待ちきれないなぁ。出るとしたら来年の春あたりかしら。。。
  • 2010/10/26 22:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 22:29 |  
  • Name:キョンママ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    いよいよブログ再開ですね。
    そして、国立レポありがとうございます。
    ノンノンさんらしいレポになっていて、ほんとに素敵な空間だったんだなと思ってしまいました。私のように、今回どころかいまだに参戦出来ていないものにとっては、未知の世界。もちろん、DVDでは見てはいるものの、やはりその場にいたという感覚は参戦しなければわからないのだと思います。丁度、今日も少クラで国立の映像が流れましたね。たった6分ほどでしたが、来年のDVD発売まで、リピし続けると思います。

    智くんのソロ、フルでは無かったのですね。ちょっと残念だな。
    ソロだけは、WSも少クラもありませんでしたね。これは、福岡が終わるまでお預けなんでしょうね。でも、娘がよく行く雑貨屋さんでは、今年の国立の写真シールがありました。だから、もうネタばれしてるんですけどね。

    気付けば、今週は京セラですね。ということは、ノンノンさん、またまた参戦なのですね。出来たら国立とはセットリストが違っているのかとか、智くんの現在のビジュアルとかだけでも、教えてもらえたら嬉しいです。

    そうそう、今日のめざまし、見ましたか?
    「果てない空」のPVが流れて…可愛い智くんがいましたね。
    あと1カ月で30才とは思えない容姿にまたまた❤です。

    ではでは、また遊びに来ますので今後ともよろしくです。
  • 2010/10/26 23:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/26 23:49 |  
  • Name:モモコ
  • 前回初コメのモモコです。お返事ありがとうございました!前向きって言ってもらえてなんだか嬉しかったです。
    ところでコンレポ…涙でちゃいました。
    大野くん綺麗なんだぁ、踊るんだぁ、釣ってるんだぁ、ほんとに居るんだぁって。
    私今回福岡で初参戦なんです。まだ先ですけどその日が近づいてきた感覚も少しあり、そしてとっても気持ちの入ったレポを読ませて頂いて、ドキドキしてきちゃいました。そして眠れない。
    今日は大奥観に行くのにぃ(笑)
    あぁ好きすぎて泣けてくる。胸がキュンキュンしちゃいます~。
    7万人を虜にするあのヒト、罪な男ですわね。
    後半も楽しみにしてます♪
  • 2010/10/27 01:48 | URL 
  • Name:ノンノン→コンレポにコメントくださった方へ
  • コメントくださってありがとうございます。
    コンレポのお返事、何人かの方、まとめてお返事させていただきますね。

    長さはねえ・・変わらないと思うんですが、一つ一つだと、私の方が怠けちゃって(笑)
    5人だと、5人お返事するまで~~!って燃えるんで(爆)
    一気にお返事ができるってこの前発見!!
    なので・・・今回も早くお返事したいので、この形で。。

    申し訳ないですけど、お名前探して読んでいただければ嬉しいです(^^)

    よろしくお願いします(^^)
  • 2010/10/27 11:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYushiさん、マリンさん、tomoeさん、sawさん、マキコネコさん
  • Yushiさんへ

    こんにちは。コメントありがとうございます(^^)初日に行かれたんですか~~。。初日は初日で楽しそうですね。
    新曲のPV見そこねてしまいました(><)「Love~」の時もそうだったなあ・・・(;;)発売まで楽しみにします。
    その二もアップしました。続きで見るとまた違って面白いかも?長いですけど、がんばってくださいませ。
    また遊びに来てくださいね。。

    マリンさんへ

    ふふ(^^)狼おばさんにならなくってよかったです~~。なんとか本編はアップしました。
    お茶とお菓子?用意して、読んでいただけたかな??
    その二のコメントもありがとうございます。またお返事しますね(^^)

    tomoeさん

    コメントありがとうございます。。そうなんですよ。。見られるところあったみたいですね。反響ですごく声が聞こえたところとか。
    いろんな場所で、いろいろな楽しみ方があるんだなあって。。
    東京ドーム参戦ですか?そうですよ。。どの席でも嵐コンは楽しいです。C&R、なんとかなります!私も全然出来ませんでした(><)だいたいね、結構、ぼ~~~って智くんばかり見ていることも多し!です。
    どんな形でもいっぱいいっぱい楽しんできてください。

    sawさんへ

    今日は一段と寒いですね(^^;)子供は厚手の上着を着ていきました。。冬用か迷ったけど・・まだですよね??って関係ないことを・・すいません(><)
    そうですよねえ・・・こういう詳細なコンレポってアップするか迷います。sawさんのように行きたい気持ちが強くなって辛い思いしないかって心配になるんですよ。
    京セラ行く私には何も言えないけど・・・言う事で気が楽になるなら、どんどん言ってくださってもいいですよ。
    公開非公開は好きなようにしてくださいね。でも、公開にすると些細な変化でしょうけど、なにか変わるかも??いつか、公開コメントお待ちしています。また、遊びに来てくださいね。

    マキコネコさんへ

    初めまして。。コメントありがとうございます。ドームツアーまだ始まってないのに、あまりにも楽しかったので国立コンのDVDすでに私も欲しいです。。その二アップしましたので、読んでくださいね。明日はその三だよ~~。。怒涛ですが・・頑張ってください(^^)また遊びに来てくださいね。
  • 2010/10/27 11:31 | URL 
  • Name:aikoi
  • ありがとうございます。そしておかえりなさい。
    もうっ・・・最初っから涙でぼんやりして読めなかった。
    あ・・・・仕事中なんですけど、でも大ちゃんソロまでは止められず
    まわりに誰もいないことを(今日は一人でお留守番)いいことに結局全部読んでしまいました。時間はよくわからないんですけど、こんなにこんなに・・・・本当に感謝です。。。。
    大ちゃんのソロは、もう情景が伝わりすぎて・・・でもノンノンさんの所からの様子なので(もうノンノンさんになって読んでました)これがDVDでは正面からだと思うので=後光のとこ。。。。DVDで見れるのがすごく楽しみになってしまってます。はやく見たい。本当に見たい。あっ、社長が帰ってきたので・・・。とにかく感想をお伝えしたかったので・・・ではまた・・・。

  • 2010/10/27 11:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん、ちゃくまさん、myさん、ななここさん、shioさん
  • Todさんへ

    え~~?なんでエントリーが見れないんでしょ??携帯からを規制なんてしてませんよ。Todさんからのも規制してないし、なんででしょう?
    がんばって仕上げたので、何とかしてみてくださいませ(^^)

    ちゃくまさんへ

    え?ちゃくまさんって、非公開yuさんって・・あの、すごく早い津軽弁の?(笑)えっと・・わかると思いますけど、できたら最初非公開でいつものネームと、変更のネーム教えていただけるとうれしいかなあ(^^;)
    もし、万が一違ってお話していたら申し訳ないもの(^^)でも、今回は大丈夫と思います。
    札幌コンもあと少しですね。ぐっと寒くなるでしょうから、寒さ対策だけはしっかりと(^^)
    歩くよ~~並ぶよ~~。。(特に帰りは規制かかるからね)でも娘さんとなら、智くんに嵐さんに会えたあとならウキウキかな?また、遊びに来てくださいね。

    myさんへ

    myさん、こんにちは(^^)そうなんですよ~~ドームの方がいいなって思うことも多いですけどね、やっぱり国立という場所は特別だなって参加してみてつくづく思いました。来年あるかわからないけど、これからもあるかわからないけど・・。また行きたいなあ~~って思います(^^)
    智くんのソロはね、あの曲にどうやって?って思ったけど、ほんと思ったより激しかったです。ぱぱって言う感じの手や足の動きがもうキレキレで。。一つ一つが切り取られたように綺麗なの。
    それはそれで大満足なんだけど。。次回はもっとステージを動くようなダンスが観たいかなあ。。ああ・・贅沢な奴でしょ?もう来年は・・なんてね(><)
    京セラコン・・・もう、ささあさって(by西野カナちゃん)です・・・。。ドキドキしてるような信じられないような。。もう??そんな直ぐなの??ッて(笑)楽しみですね(^^)

    ななここさんへ

    ふふ(^^)参戦したような感じですか?良かったです。。ちょっとでもあの空気感じてほしいなあ・・って思いながらしてますんで(^ー^)
    そうなんですよ~~。。智くんのソロ、素敵でした。。かっこいいねえ・・って言葉いっぱい聞きました。。私も、もううわごと化してましたね(^^)bDVDで、どアップでみたいよ~~ってすごく思います(><)
    また、遊びに来てくださいね。。

    shioさんへ

    いえいえ。。私も楽しかったです。もう、無理じゃないかなあ??って思っていたので、良かったです。はい。。またお伝えしておきますね。
    そうですか~~。スマ兄さんのファンで(^^)それなら、嵐さんのファンだってカミングアウトは簡単でいいですよね。スマ兄さんの時が大変だったってわかります。。あの時は今よりもアイドルなんてッて感じですもんね。今はもう、アイドルの域超えているから一種のステータスっぽくなっているけど。。嵐さんもいずれなるのかしら??
    このツアーのDVD、国立は入るでしょうね。。ドームがまたどれくらい入れてくれるか(^^)国立も、どの日もそれぞれ捨てがたいでしょうけど・・・最終日、なんといっても二井SKと怪物くん、嵐さんとのカラミとか、嵐JETの話とか、嵐さんも異常ににテンション高かったみたいだし。。DVDでのこしてほしいなあ・・って。でも、3日にカメラいっぱい入っていたらしいから3日かなあ・・・(^^;)
    まあ、とにかく楽しみですね。また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/10/27 12:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん、非公開のM様、chakoさん、小春さん、saoちゃん
  • Toさんへ

    ほんとですねえ。。熱い国立の夏でした!今は寒いくらいで、ちょっと物悲しい気分になります。コンの前はいつもそうなの。終わってしまうのが寂しくって。。始まる前から寂しく思うって(笑)あの時、嵐さん、本当に素敵でしたよね。TVで見るよりも格段にかっこいい姿に、あまりの幸福感に夢のような気さえします。
    嵐のみたい嵐はあのステージの上に。。多くのファンがそう思っているであろう思いを嵐さんが思ってくれているのが嬉しいですね。
    ふふ(^^)メモかあ・・・ちゃんとは取っていませんよ。観るのに私も忙しいし。。ほとんど暗号化しています。でもね、なにもしないで観ているとほんと忘れるでしょ?こうやってブログに書く事で、より一層鮮明に思い出せるんですよ。メモの一言で、ば~~って思い出せたりね。老化防止!頑張ってます(爆)
    国立、またしてほしいなあ・・・って思いますね。次参加できる保証はないですけど、あるって言うだけで心が熱くなる。。ドームでは味わえない、お祭り感が大好きです。
    智くんの肉体美・・・翔くん級はちょっと・・倒れるのでヤメテ欲しいですけど・・どこかでちろっとお願いしたいですね。とりあえず、現状の智くんチェックしてきます(^^)b
    長くなるから非公開ですか?(笑)それでもいいですよ(^^)

    Mさんへ

    コメントありがとうございます。ふふ(^^)レポ堪能してくださったみたいで良かったです。
    そうですか??グイグイ来ましたか?本当に智くん素敵でしたよ~~。もうアリーナの神席で見てらっしゃる方、大丈夫でしょうか??ッて心配になりますね。。ああ・・うらやましい~~(><)
    そうなんですよ。。もう、早く国立での嵐さん、智くんが見たくってたまりません!!ドームが始まる前に??ですけど。あまりにも良かったから。。でも、ドームもどう来るかなあ??ってそれも楽しみでたまらないですが(^^)
    はあ・・でも、ささあさって(by西野カナちゃん)には京セラに行く実感が全くない私でした~!!
    また遊びに来てくださいね。。あ!関ジャニ∞対決、楽しみです~~明日ですよね(><)

    chakoさんへ

    コメントありがとうございます。。ふふ(^^)45分ですかあ~~(^^;)どんだけじっくり読んでるんですか??それぐらいかかっちゃうの?心配ですねえ、chakoさんのカジゴトに支障があるんじゃないかって(笑)
    そうなんですよね。智くんのソロの時はキャ~~~って感じじゃないんですよ。なにかね、おお~~!ッていうどよめき。。感動っていうか、感嘆?のどよめきになるの。終わったあとも、きゃ~~より、ため息みたいなどよめきで。7万人をどよめかせる男。。素敵ですよね~~(><)
    早くDVDがみたい!!私の見た日なら最高だけど。。なにかそうじゃないような。。まあ、どの日でも智くん最高~~!ってことで(^^)あ、でも二井SKはDVDに入れてほしいなあ・・って思いますね(^^)
    はい(^^)京セラ行ってきます(^^)準備も心の準備もしていません。。どうしましょう~~~(・・)
    また、遊びに来てくださいね(^^)

    小春さんへ

    小春さん、すごいお久しぶりです(^^)コメントしてくださってありがとうございます。そうですよね。読むと行きたくなりますよね。それもちょっと心配だったんですけど。。でも、娘さんもFCに入りたくなってきた様子。是非、勧誘(?)して、来年こそ!!去年駄目だった人はやっぱり今年当たる人が多いみたいだし!大丈夫ですよ!!怖いのは私ですけどね。。お友達も私も・・なんて・・・。はあ・・って(爆)京セラ始まる前からブルーになってどうする?(笑)
    グッズ買い、娘さんと行かれるんですか?グッズ買いもなかなかコンの雰囲気がしますよ。どれ買おう・・なんてワクワクもので(^^)なんでも楽しんできてくださいね。
    また、遊びに来てください。お待ちしています(^^)

    saoちゃんへ

    saoちゃん、コメントありがとう(^^)うんうん。。楽しんできました。プレッシャーも確かにあったけど。。でも、そのおかげで、いつまでもいつまでもあの国立は私の記憶に刻まれた感じで。より一層特別な空間になってます。saoちゃんが素敵な気分になれたとしたらさらに嬉しいなって思います。
  • 2010/10/27 15:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReさん、非公開のAac様、かなこさん、あっけんさん、おおっちさん
  • Reさんへ

    少クラの映像良かったですよねえ。私、あのサマー~のとこ大好きです。あんなにうれしそうだったんだ~~。最後に自分でおしりぺんッてして、そこにニノがちゃんとおしりぶつけてあげて。。ああいうところ見られてすごく嬉しかったなあ・・。ああ。。早くDVDでじっくりみたいです・・・。
    京セラもドキドキですよね。久しぶりのコン。。ドームコンの初日は嵐さんも緊張しているでしょうし、テンションも上がるでしょうから、Reさんの行く日、とっても面白いんじゃないかなあ??楽しみですね。
    あ、メール有難うございます。コンレポのアップでなかなかお返事出来ていません。そろそろしないとねえ・・京セラコン来ちゃいますね(^^;)

    Aacさんへ

    わかります~~~(><)なにか夢だったんじゃないか?ッて気持ち。あまりのカッコよさに、実際にあったこととは思えませんよね。特に智くん!ステージ上とレギュラー番組のギャップにほんと倒れそうです。
    肉眼で見、スクリーンで、双眼鏡で、手を振り、歌い踊り・・忙しかったですよね(笑)
    あはは(^^)潤くん派手でしたね。他の嵐さんの演出が凝っていて。。智くんのソロは超シンプルで。。でも演出にこだわらない、自分のダンスだけで魅せる形が智くんらしい・・・。横のJr.も特に必要とは思いませんでした。智くんだけが踊っていても、いや、そのほうがより一層迫力あったかも?
    ほんと、楽しかったですね。その二も楽しんでいただけたかな??その三もMCダイジェストがあるので、読んでくださいね。

    かなこさんへ

    『ノンノンさんのレポを見るまでが国立!!』てかなこさん・・・おもしろすぎですよ~~。うれしいなあ。。。国立コンの空気感じていただけたらほんと嬉しいです。
    いやいや。。お休み中のコメントも嬉しかったです。ここだけの話(って・・・?)途中やる気なくしてもう逃避していたりしてましたもん。。その時にコメントとかいただくと、やらないと!!って思うの。ヤル気にさせてもらってました。これからもドンドンよろしくね(^^)言いたいことあったら、いつでも来てくださいませ(^^)
    CMは私もおしゃべりしたかった~~。Myojoも、しやがれも(^^)嵐JETまだ行ってません(><)行きたいなあ・・・。。まあ。。。明日のコンレポでとりあえず国立コンレポを仕上げる!!ッていうのは達成できたので、またゆるゆる始めて行こうかなあ・・って思ってはいます。。(思っているだけだったりして(><))
    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)

    あっけんさんへ

    あはは(^^)すごくないですよ。。もう、観たままで。。いやいや。。智くんも嵐さんも本当に素敵でした。来年は是非!!おたがい嵐さんに会えるように、頑張りましょう!!ってなにガンバレばいいのやら・・途方にくれてしまいますけど(笑)
    あ!!香水購入したんですか??いいなあ・・・しようしようと思いながら早2年・・・やっぱりほしいなあ・・って最近思っているので、私も買ってしまおうかなあ・・。アルバムも??いいですねえ~~(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。

    おおっちさんへ

    おおっちさん~~。アドレスがまた載っていたので非公開にさせてもらいますね。アドレス載せなくっても大丈夫ですよ。もう、おおっちさんのアドレス、登録してますから。。せっかく公開なのに、なにかもったいない気がする(^^;)
    ふふ(^^)行ったような気になりましたか?それが素敵な気分になれたのだとしたら嬉しいです。。智くんのソロは7万人どよめかしましたから。。キャ~~じゃなく、おお~~!!って。どの人のハートも鷲掴みにしたと思います(^^)b
    はい!次は京セラです。。楽しんできますね(^^)ありがとうございます。
    また、遊びに来てください。お待ちしています。。
  • 2010/10/27 15:50 | URL 
  • Name:なみたけ
  • こんばんは☆ノンノンさん
    すごく丁寧で楽しく智君のコンサートの様子がリアルに感じられて読むのがとてもうれしかったです。
    国立の雰囲気も感じられました。
    来年こそはいってみたい~~です♪
    後半も楽しみです☆
  • 2010/10/27 18:22 | URL 
  • Name:藍智
  • お久しぶりですm(_ _)m国立レポお疲れ様ですその2、その3も早く見たいです私、頑張ります(笑)
    国立、ほんと戻りたい。ノンノンさんは9月4日の最終日に行かれたんですか?DVDが早くほしいです
    ノンノンさんのレポ見ながらそうそう、私もそう感じた~みたいな勝手に思ってました(笑)Every thing…ほんと感動しましたあの空の感じ。。私が行ったのは2日目だったんですけど、夏が名残惜しい感じがしました。そして、泣いてしまった景色と、声が…空に溶けていく感じ。。涙なしには見れませんでした。
    ニノちゃんのソロも可愛かったですね風船でハート型になってた時、きゅーーんってなりました(笑)
    Summer splash!もテンションが上がりました★翔くんのSummersplash!って叫ぶ所は遠くて悲しかったけど、生で聞けてよかったです
    智くんのソロは………もうただ聞いているだけ。。夜になりかけてる空にすぅ…と透ける声。心が締め付けられる感じになりました。そして結構踊ってましたねスローテンポの曲であのキレキレのダンスが見れるなんて思ってなかったので、嬉しかったです

    私も国立、上の方だったんですけど空もビルも嵐もコンサート構成も全部見れて、何故か得した気分でした(笑)

    ではまた(^-^)長くてすみません
  • 2010/10/28 12:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん、Annさん、キョンママさん、Sucさん、モモコさん
  • ふぁるさんへ

    ふぁるさん、コメントありがとうございます。楽しんでいただけたみたいでよかった~~。。ふふ(^^)きゃ~~とかかっこいい~~とかすてき~~って叫ぶばかりで(^^)私ももう早くDVDで嵐さん達が観たいよ~~って心待ちにしています。。そうですねえ~来年の春ごろでしょうね。
    また、遊びに来てくださいね。

    Annさんへ

    Annさん、大興奮ですねえ~~。。副担が相葉ちゃんですか?そりゃドキドキする気持ち分かりますとも!智くんだって好きになれば一直線っぽいし、あんまり気にしないような気が・・・あ・・あくまで希望です(爆)翔くんなんか、まず考えられないでしょうね(笑)
    「なんて言ったら僕に落ちる?」この言葉はほんとズキュン!って撃ちぬかれました(><)確信犯っぽくないから余計ドキドキです(><)
    カミングアウト。。そうですか~~。考えられないって?ふん!感受性が豊かじゃないとあの繊細な美しさはわからないですよね?感受性が鈍いんだわ~~とか?思ってしまいましょう(笑)
    また遊びに来てくださいね。。

    キョンママさんへ

    果て無い空のPV、見逃しました~~。でもちょっとだけ見ること出来ました。ほんと可愛らしい。一番幼く見えるのがほんと驚きで(><)その智くんの国立でのCoolな姿、はやくアップでDVDで観たいなあ~~。フルでなかったのは残念ですけど。。気にならないくらい魅せてくれました。さすが!でした。
    あはは(^^;)ちょっと抜け殻なんで・・・京セラはコンレポできるかわかりません(><)
    その気になったら・・・でお願いします(><)今の智くんのビジュアルぐらいは・・お伝えできるかな?
    また遊びに来てくださいね(^^)

    Sucさんへ

    コンレポ楽しんでもらえたみたいで、嬉しいです(^^)ほんと暑い夏だったなあ。。国立の内も外も嵐さんに恋をした人で溢れかえって。。嵐色に染まった素敵な空間でしたよね。Sucさんも色々感慨深い夏でしたよね(^^)
    そうなんですよ。。レギュラーなんだかんだ文句言っていても智くんの顔を見るとほっとしますね。かわいい笑顔見ると幸せになります(^^)たくさんたくさんみたいなあ~~(^^)一緒にきゃ~きゃ~いつかいいましょうね(^^)
    ニッポンの嵐のオークションやチケット詐欺。。している方が悪いんだけど、嵐さんまで悪く言われやしないかって、本当に悔しい(><)買う方も悪いっていう人もいるけど、売るほうが圧倒的にわるいんだって!!そう思います。こういうことがなくなればいいのに・・・。私はオークション一切見ないよ!腹立つだけだもの(><)
    最新のエントリーにもコメントありがとう(^^)またお返事しますんで、待っていてくださいね(^^)

    モモコさんへ

    そうです!!七万人を虜にして、唸らせてしまう男です(^^)vモモコさん!踊って、歌って笑って。。釣って。。そうなんです。。本当にいるんですよ、大野智くん。。福岡の地で思いっきり堪能してくださいね。
    ラストの地・・・・・福岡・・・く~~(><)羨ましい~~(^^)まだまだ先ですけど。。楽しみは先の方がいいですよね?ほんとです。考えるだけで胸がきゅん!ッてしますね(^^)
    大奥見てきましたか?素敵でしたか?私・・まだ見ていません~~(;;)
    また、コンレポ続きがんばって読んでくださいね~~(^^)/

  • 2010/10/28 16:42 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • ふふ(^^)aikoiさん、泣かしてしまいましたか~~。。お仕事中に(笑)

    智くんのソロ・・・素敵でしたよ。。後ろからの光。。本当に後光のようで。。
    DVD楽しみですね。私も正面からの智くん、アップでみたい~~(^^)

    また、その二、その三も読んでくださいね。
    長いよ~~~(><)(笑)

    また、遊びに来てくださいませ(^^)v
  • 2010/10/28 17:17 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、こんにちは(^^)
    楽しんでもらえたようで、よかったです(^^)来年、智くんと会えるように!!がんばりましょう~~。。(ってなにを?って話ですけど(笑))とにかく、気合だ~~!!!
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/11/01 15:43 | URL 
  • Name:ノンノン→藍智さん
  • お久しぶりです、藍智さん。。国立2日目参戦ですか?しかも同じような天空席みたいですね。
    そうですか~~。見えるものすべてが全部セットのようで・。・・素晴らしかったですね。
    everythingの空の感じ。。。智くんのソロの半分夜で半分夕方のあの境目にいるような不思議な感じ・・
    全部が計算され尽くしたもののようで・・・感激でした。
    智くんのソロ・・・あの曲であのダンスは、素晴らしかったです。。
    いやあ・・ほんと楽しかった(><)DVDが早く欲しい~~って叫びそうです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/11/01 17:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/467-fe5b2fe4

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

