--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/04 10:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/04 10:58 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/04 11:55 |  
  • Name:konmayu
  • ノンノンさん、こんにちは。
    いまごろ、もう到着されてますよね。
    今日は、嵐コン、思いっきり楽しんできてくださいね。
    いつになく、テンションがあがってドキドキしているノンノンさんが、かわいいです。(失礼しました)

    智クンのソロ曲のすばらしさや、「サーカス」のときワイヤーアクションするらしいのを聞きました。リフレインとギフトが連続で来ることも・・・。
    ノンノンさんの見た智クン、よかったらおすそ分けを・・・

    西の方から、祈ってます。
    国立コンがけが無く、どうか無事、最後まで楽しめますように。
  • 2010/09/04 13:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/04 14:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/04 15:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/05 01:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/05 08:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/05 09:39 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/05 17:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/05 18:46 |  
  • Name:おだんごほっぺ
  • こんにちは♪
    お久しぶりの・・・2回目のコメントです(^_^.)

    いろいろなことを言う方々が・・・
    大変でしたね(>_<)
    負けないで!これからもノンノンさんのお話を楽しみに待っているから(*^_^*)

    私も4人で申し込んで全滅のでしたが(^^ゞ、なんだか翔くんが夢に出てきて「今度は絶対」と言ってくれたので(ここで智くんでなくてちょっぴり残念・・・)来年を楽しみにしています
    心の中は、かの昔大好きなあの人?に振られてしまったときくらいせつなくて悲しかったのだけれど、その時とは違ってTVを付ければいてくれて、私に笑顔を見せてくれるから!
    来年はノンノンさんとどこかの会場で一緒に盛り上がれたらうれしい♪って思ってます(*^_^*)

    今日は朝のワイドショーでたくさん映っていた嵐くんたちv-238
    さすがにソロの部分がなくて残念だったけれど、またきっとDVD出るだろうし楽しみにしようと思います♪
    ノンノンさんのレポも楽しみ♪
    ご無理のない範囲での、智担のハートわしづかみなキュンするお話を待ってるわ~~♪
  • 2010/09/06 11:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/08 08:38 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔~っす!

    また暑さが戻ってきたみたいだね~
    でも、来週から少し秋らしくなるって
    だから逆に夏バテに気を付けてくださいましよe-281

    もうすぐ、国立祭りが終わって1週間だ!
    まだ、夢の中に浸ってますか?
    しばらくは、思い出してはニヤケてられるかもねe-454

    そうそう、今朝のめざましで
    「世にも奇妙な・・」のお知らせが入ったよ!

    やったね~~!
    暑い中、スーツ着てロケした智くんに会える
    10月4日!!楽しみですぅe-266

    では、また~e-343
  • 2010/09/09 15:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/09 16:04 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/09 21:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/09 23:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/10 00:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/11 00:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/11 09:19 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/11 11:34 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/11 20:21 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/11 20:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/12 08:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/12 11:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/12 22:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/12 22:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/12 23:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/13 03:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/13 10:15 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/13 13:19 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/13 14:01 |  
  • Name:大ちゃんの母ちゃんになりたい
  • 説明?報告?・・・・ を読んで、
    地方のおばさんは、ウルウルときちゃいました。

    コンレポ楽しみにいていますョ。
    時間がかかっても書いてね。

    太字の文待ってるよ。
  • 2010/09/13 15:29 | URL 
  • Name:みゆう
  • ほんっとにお久しぶりです  
    義母が体調を崩して、ずっと付き添っていたので中々こちらへ来られなかったのですが久しぶりに来てビックリしました…
    批判や中傷するようなコメントがあったんですねノンノンさんが傷つくのが一番ツライです 
    ここはノンノンさんが自分の想いを自分の言葉で綴っている場所です。それを私達は楽しみにして来ているんですから…
    これからもノンノンさんらしく、楽しく素敵な想いを綴ってください  お会いしたことはないですが、その文面からノンノンさんのお人柄はちゃんと伝わっています
  • 2010/09/13 19:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/13 21:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/13 22:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/13 22:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/13 23:59 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/466-84c465de

09/04

今、新幹線の中です

携帯からで慣れてないので読みにくくてごめんなさい


もうすぐ横浜。

嵐さんのアルバム、復習中です。

ドキドキドキドキ


どうしましょ?さっきまで平静だったのに
急にドキドキしてきました。

昨日はコン三日目。

開始時刻にあ、始まるって思っただけで、後は怒涛のオウチゴトで。

ただでさえ忙しいのに子供と私がいない間寂しくないようにDVDを借りにいき
会員証わすれ、夜にまた行き。


全然予定がなくってどうしようって途方にくれていた私に
声をかけてくれた心優しいお友達にちょっと用意するものもあり。


やることが山積みで

意味もなく片付けたり、アイロン当てたり。
何してるんだ?私?(笑)って感じで

ご飯食べるヒマもないくらいで。

2時間くらいしかねてません。大丈夫か?化粧のノリも悪いぞ(笑)

でも、すっきりとした気分でコンにのぞめます


昨日の私の愚痴にお付き合い下さってありがとうございました

いつもいつも定期的にこうなるやつで

で、毎回みなさんにあげていただいてます。

でも、今回は凹んでいませんよ。安心してくださいませ

最初は批判的なコメントがきただけでうるうるしていましたが、
今や、名実ともにすっかりおばさんらしく、図太くなりました

いやいや。びっくりしました。そして知らず知らずおごっていたかもな私を反省したり

批判的なコメントは辛いけど・・・自分を振り返ることができるかも?(笑

たくさんのコメントありがとうございました。
うるうるくるコメントばかりで。おばさん泣かしてどうするんですか?(笑)

かわいくもなんともないよ~(笑)


本当にサンキュー

前のもお返事まだで。
前回のコメント、お返事できるかわかりません。

いっぱいの優しい心に応えられないのが辛いですが

今、許容量超えてまして
明日もお友達が東京見物に連れていってくれます。
帰るのは夜です。

だから、ちょっと厳しいなあ

すいません

一年ぶりの東京。

去年も新幹線の中からエントリーしました
嵐さんが住む東京は私にはやっぱり特別で向かうとおもうだけでドキドキです。
横浜を出たらすぐに東京

嵐さんの待つ


あ、新横浜出ました

では、行ってきます

楽しんできます


ありがとう

38 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/04 10:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/04 10:58 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/04 11:55 |  
  • Name:konmayu
  • ノンノンさん、こんにちは。
    いまごろ、もう到着されてますよね。
    今日は、嵐コン、思いっきり楽しんできてくださいね。
    いつになく、テンションがあがってドキドキしているノンノンさんが、かわいいです。(失礼しました)

    智クンのソロ曲のすばらしさや、「サーカス」のときワイヤーアクションするらしいのを聞きました。リフレインとギフトが連続で来ることも・・・。
    ノンノンさんの見た智クン、よかったらおすそ分けを・・・

    西の方から、祈ってます。
    国立コンがけが無く、どうか無事、最後まで楽しめますように。
  • 2010/09/04 13:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/04 14:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/04 15:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/05 01:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/05 08:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/05 09:39 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/05 17:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/05 18:46 |  
  • Name:おだんごほっぺ
  • こんにちは♪
    お久しぶりの・・・2回目のコメントです(^_^.)

    いろいろなことを言う方々が・・・
    大変でしたね(>_<)
    負けないで!これからもノンノンさんのお話を楽しみに待っているから(*^_^*)

    私も4人で申し込んで全滅のでしたが(^^ゞ、なんだか翔くんが夢に出てきて「今度は絶対」と言ってくれたので(ここで智くんでなくてちょっぴり残念・・・)来年を楽しみにしています
    心の中は、かの昔大好きなあの人?に振られてしまったときくらいせつなくて悲しかったのだけれど、その時とは違ってTVを付ければいてくれて、私に笑顔を見せてくれるから!
    来年はノンノンさんとどこかの会場で一緒に盛り上がれたらうれしい♪って思ってます(*^_^*)

    今日は朝のワイドショーでたくさん映っていた嵐くんたちv-238
    さすがにソロの部分がなくて残念だったけれど、またきっとDVD出るだろうし楽しみにしようと思います♪
    ノンノンさんのレポも楽しみ♪
    ご無理のない範囲での、智担のハートわしづかみなキュンするお話を待ってるわ~~♪
  • 2010/09/06 11:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/08 08:38 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔~っす!

    また暑さが戻ってきたみたいだね~
    でも、来週から少し秋らしくなるって
    だから逆に夏バテに気を付けてくださいましよe-281

    もうすぐ、国立祭りが終わって1週間だ!
    まだ、夢の中に浸ってますか?
    しばらくは、思い出してはニヤケてられるかもねe-454

    そうそう、今朝のめざましで
    「世にも奇妙な・・」のお知らせが入ったよ!

    やったね~~!
    暑い中、スーツ着てロケした智くんに会える
    10月4日!!楽しみですぅe-266

    では、また~e-343
  • 2010/09/09 15:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/09 16:04 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/09 21:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/09 23:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/10 00:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/11 00:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/11 09:19 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/11 11:34 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/11 20:21 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/11 20:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/12 08:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/12 11:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/12 22:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/12 22:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/12 23:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/13 03:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/13 10:15 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/13 13:19 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/13 14:01 |  
  • Name:大ちゃんの母ちゃんになりたい
  • 説明?報告?・・・・ を読んで、
    地方のおばさんは、ウルウルときちゃいました。

    コンレポ楽しみにいていますョ。
    時間がかかっても書いてね。

    太字の文待ってるよ。
  • 2010/09/13 15:29 | URL 
  • Name:みゆう
  • ほんっとにお久しぶりです  
    義母が体調を崩して、ずっと付き添っていたので中々こちらへ来られなかったのですが久しぶりに来てビックリしました…
    批判や中傷するようなコメントがあったんですねノンノンさんが傷つくのが一番ツライです 
    ここはノンノンさんが自分の想いを自分の言葉で綴っている場所です。それを私達は楽しみにして来ているんですから…
    これからもノンノンさんらしく、楽しく素敵な想いを綴ってください  お会いしたことはないですが、その文面からノンノンさんのお人柄はちゃんと伝わっています
  • 2010/09/13 19:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/13 21:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/13 22:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/13 22:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/13 23:59 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/466-84c465de

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

