--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/02 16:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/02 17:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/02 21:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/02 21:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/02 21:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/02 22:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/03 00:29 |  
  • Name:ゆうたん
  • 久々にコメントします。
    最近すごく忙しくて、なかなかノンノンさんのブログも読めなくて、嵐さんのTVや雑誌も追いつけてないです
    そんな中、昨日お友達に誘ってもらってSMAPさんのコンサート行きました・ノンノンさんも行かれてたんですね。
    さすが大人な感じでかっこよかったです・・・
    今日は、朝一番の飛行機で東京出張です。かなり眠たいですが、頑張ります。
    私も、明日国立参戦します・一人で天井席なんですが、とことん楽しもうと思ってます・
    またノンノンさんの素敵なあったかい感想楽しみにしてます・
  • 2010/09/03 10:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/03 11:39 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/07 01:40 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/464-74257f9d

09/02

今日も暑いですねえ~~~。。

朝一でテニスに行ったら、溶けそうでした(><)
旅行や子供の用事で夏休み中テニスに行けなくって、お休みばっかりしていたので
体力的に心配でしたが、暑い以外は頑張ってやって来ました~~(^^)v

ああ、疲れた(><)

昨日はオウチゴトやジブンゴトに忙しく、
それにねちょっと国立コンに向けての用意などしていたらブログゴトまったくできなくって。。
コメントの御返事まったく手をつけられなくってすいません。。

今日もね、もう・・・ちょっと売れかけたお笑い芸人並の(どんな例えだ??(^^;))
忙しさで(><)

朝テニス行ったでしょ?義父が今日お昼を食べてから帰るのでお昼ごはん気合入れて作らないといけないし。
子供も給食まだなので、早くに帰ってくるし。。
おまけに、ピアノの振替で、14時から14時半出ていて、帰ってきてから晩ご飯を作り・・・・。

で・・・・ですねえ・・・(^^;)

な・・・なんと・・・・・・・って


別にもったいぶらなくっていいんですけど、SMA○さんのコンサートに行ってきます。

幼稚園のママ友さんの飲み会で(定期的にまだあるんですよ~~(^^)v)
SMA○ファンの方に、今度連れていって~~って2回ほど続けて頼んだかなあ・・。
SMA○さんは私好きですねえ。。嵐さんには及ばないけど
結構おしゃれな感じのコンサートだと聞いて、観たいなあ~^ってずっと思っていて。
嵐さんのコンサートしか知らないからね、ジャニーズは。

そしたら、今回呼んでくれたのです。。

嬉しかったなあ・・・。

コンに行けるというのも当然うれしいんですけど、呼んでくれたのが。
言ったら、お酒の席ですよ。私は真剣でしたけど、なにかノリ的にいいよ~~って
そういう感じかな?ってずっと思っていて。
それがこの前電話かけてきてくれて。。私の為に取ってくれたみたいです。

うれしいなあ・・・それがうれしいですね

だから、喜んで行ってこようと思います。
国立の前に、上京の用意もできてないのに。。ちと苦しいですけど(^^;)
でも、めったにない機会ですもんね。次呼んでくれるかわからないし(^^)

ワクワク・・・


私のアソビゴトでお返事も何もかもほったらかしで、本当にごめんなさい(><)

もうちょっと待っていてね(^^)
必ずしますから(^^)v

よろしくお願いします。。。


あ!MOREの芳麗さんのブログで嵐さんの事書いてくれています。→芳麗さん
で、嵐さんの3人がけソファにギュウギュウの並び順も→芳麗さん2

どんなふうに並んだのか知りたかったから、嬉しかった(^^)

もう~~~~かわいいじゃないか~~~(><)
出かける前に、萌え死にしそうです(爆)



そうですかあ・・・・いつも大野くんにくっついているニノ・・・・ですか~~~~(><)

で、相葉ちゃんですか??ギュウギュウの張本人は!!

いやいや・・・・翔くんもホントは入りたかったんでしょうね。
4人がけなら、間違いなく5人がギュウギュウでしょう!!

・・・・・
・・・・・

かわいいなあ~~~。。

そうですか。。芳麗先輩・・・

箱に入った子犬ですか?
アラサーの男子5人・・・(アラサー間近もいるけど(笑))

子犬ッて表現してもほんと違和感ない奇跡の5人です。。

もう、文章もほんとうなづくことばかりで。。

時間があれば語りたいけど・・・・


今日は無理~~~(><)

すいません。。。。

もう行かなきゃ!

一つだけ!

MOREの智くんの連写の写真・・・・

横向きの顔の耳の、髪の、後頭部のふわふわ加減が大好き~~~。。
横顔も~~~(><)

って叫んでおしまい

MOREのこと知らせてくださったMさん、ありがとうございました。
とっても幸せな気分になりました!!

では、行ってきます。。

こんなエントリーでごめんなさい。。


まあ・・・放ったらかしにしているお詫びもしたくって。。。


ふふ(^^)
今日の結果次第ではダウンするかも(^^;)
なんせ、SMA○さん、名古屋コン4時間!!だったらしいです。。(><)
ふう~~(><)

お友達がね、明日になって「大野智くんへの想い」が「SMA○さんへの想い」に変わらないでねって。。

あはは(^^;)


お!!マジでやばいです

行ってきます(^^)

こんなところですけど、呆れないで、また遊びに来てくださったらうれしいなあ^^。。
お待ちしていますね。。
よろしくお願いします


ではでは~~







10 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/02 16:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/02 17:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/02 21:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/02 21:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/02 21:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/02 22:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/03 00:29 |  
  • Name:ゆうたん
  • 久々にコメントします。
    最近すごく忙しくて、なかなかノンノンさんのブログも読めなくて、嵐さんのTVや雑誌も追いつけてないです
    そんな中、昨日お友達に誘ってもらってSMAPさんのコンサート行きました・ノンノンさんも行かれてたんですね。
    さすが大人な感じでかっこよかったです・・・
    今日は、朝一番の飛行機で東京出張です。かなり眠たいですが、頑張ります。
    私も、明日国立参戦します・一人で天井席なんですが、とことん楽しもうと思ってます・
    またノンノンさんの素敵なあったかい感想楽しみにしてます・
  • 2010/09/03 10:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/03 11:39 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/07 01:40 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/464-74257f9d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

