--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/463-7f054445

09/02

えっとですね。。
ここからなんですが・・・。暗いですよ~~できたら読んでほしくないような気も・・(><)

私、昨日、すごく浮かれたエントリーして、気分害された方たくさんいたんじゃないかなって。。

・・・
・・・
反省しています(;;)

初めてのSMA○さんのコンサート、思いがけなく行けることになり、ホイホイとはしゃいでしまって。

タイトル変わるかもよ??なんて、ふざけたり、自慢っぽくなったり。。

嵐コン全滅で落ち込んでいるのに、嫌な気分になったって。人気ブロガーさん気取りって
怒られてしまいましたよ(^^;)

あ、別に落ち込んでいるとか、悲しいとかそういうんじゃなくって、素直に反省です(><)
変なテンションのコメントとかじゃなくって、いつも見てくださっているかも?みたいな方が、
腹に据えかねてッて感じで。
読みたくないならスルーすれば?ッていう感じでもなく。いつも読んでるから、読んでしまったけど、
読んで後悔だ!ッて感じでしたね。
なにか・・・ぐっと胸に来ちゃったんで(^^;)

もしかして、そういうふうに取られて嫌な気になった方いっぱいいたかなあ・・って。

思い上がっていたかもしれませんね、私。。
みなさん、優しいから・・甘えていたかもしれませんね。
これくらい言ってもいいだろうってことがすごく甘くなっているのかも?

ドラマの話だって、まだ発表前に!ッていうコメントももらったりして。
何にいつ出るッていう噂級のことは言ってないつもりでした。
ロケ現場を実際に見て、
お話してくださったことをちょっとだけ差し障りないくらいお知らせしたつもりで。。
事実だし、いいかなあ・・って。
でも、それも駄目だったのかなあ??

今回のことにしたって、冗談っぽく、
SMA○さんの方が素敵になるかも~~な発言が気に障られたのかしら?とか。
私、SMA○も行くのよ~~な自慢とか??
人気ブログだから、なに書いても読んでくれるのよ~~的な??

そんなつもり全然ないけど・・・無意識に思っていたのかも??
それが気に触ったのかも??(><)

人気ブログなんて思ったことないです。もっと素晴らしいところいっぱいあるし。
そんな大きくないブログでも、仲良しさんいっぱい作って、まめに交流して、
楽しく過ごしているブロガーさんの方がもっと素敵だなあ・・て思ったりする。。。

でも私は、唯自分の言いたいことブツブツつぶやいて、確固たる人間関係もつくらないで、
自己満足のエントリーばかり。。
こういうの、意味ないよね?ッて思いながらも止めることができないんですよねえ。

こんな暗いことまたブツブツ言っていてどうする気だって話ですけど。。

ふふ(^^)言ってしまえばすっきりするので、多分、しばらくアップして、明日には削除しようかな?
これは私の心の問題で、人の目に晒すもんじゃないかもしれないから。
でも、色々考えてしまった私です。

ほんとね、嫌なとこもいっぱいあって。。
忙しくなって、お返事もほったらかしだし、他のことでも。。
これまでも、これからも。。

こういうコメントがまたきたの~~~??
ってお怒りの(は大げさか~~(笑))方もいらっしゃるかもしれませんけど。。(笑)
なにか、自戒を込めて、この国立前によかったかもしれません。。

こう・・・私も、まだまだだなあ・・・。。って。。。

ね?またまたお返事も放り出して、こんなことグダグダやっている私でした。


はあ・・・すっきり。。(^^)

読んだ方はたまったもんじゃないですよね。
ほんとすいませんでした。

明日は楽しんできます。コンレポは・・・できないかも???
昨日のSMA○さんのライブ。。。コンレポしてくれって言われても、もう記憶の彼方で(^^;)

でもでも。。。少なくとも智くんのソロは目に耳に、記憶に、焼き付けてくるからね!!

って少な!!!ッて感じですけど。。(爆)

ではでは。。。

二回目のでは!です

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/463-7f054445

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

