--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/31 14:05 |  
  • Name:miekinako
  • 大野くんドラマ目撃情報があるんですね!
    私、ここで初めて知りました~!
    情報下さった方にものんのんさんにも感謝です★
    うわぁ、うわぁ、楽しみ!!
    オンエアのその日まで頑張って生きていかなくっちゃぁ!!!


  • 2010/08/31 14:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しますぅ♪

    HEY!私も予想していなかったので
    スゴク嬉しかった~
    それも、ちょっと番宣で潤くんのついでに
    出るくらいと思っていたのに
    長かったものねぇ~~~~~!!最高です!!

    今と変わらない雰囲気と、ぜんっぜん違う色気が
    なんともアンバランスなのに
    智くんにはベストマッチでさe-266

    あ~!ドラマの件
    嬉しいね~~そして、羨ましい~~!!
    楽しいお話もアップしてくれてありがとう

    また来ますe-267
  • 2010/08/31 14:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/31 14:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/31 15:45 |  
  • Name:Ryouko
  • ノンノンさま

    お忙しいところお返事ありがとうございます。
    やっぱり、ドラマ出演なんですね。
    夕べから、うれしくて、楽しみで何度もノンノンさんのメールを読み返しました。
    昨夜は,Hey×3でも昔の智君たっぷり、見られたし最近の智不足が、解消された気分です。なんかの(忘れちゃいました)雑誌の記事にもテレビ番組の評論で”普通の青年”の役が見てみたい、もしくは、二番手の役をやる大野君を見てみたい、みたいなことが書かれていました。今度の役がそのステップアップに役立つといいな~
    ノンノンさんのコメント引くどころか、身を乗り出して読んでます。
    またお願いしますね。でも何度見ても、昔の智君と今の智君、別人だわ。(笑)
  • 2010/08/31 15:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/31 17:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/08/31 17:26 |  
  • Name:aikoiさん
  • 驚きです。大丈夫だろうか???わたしには無理だそんな格好。気が狂いそうになる。
    現場に居合わせた方でツイッターでまだ咳が治ってなかったとか。
    この忙しさにこの暑さ。ラジオではカップラーメンの話するし、カレーや麺類ばかり食べてるし。。。
    もう・・・ファンの誰か大ちゃんを幸せにしてくれる自信がある人、お嫁さんに行ってくださいっ。
    健康管理やってくださいっていいたくなる。

    Hey×3はかわいかったですね。
    あんなにたくさん嵐さんが出るとは思ってなくて録画して出かけてたからよかった。無です!も芸能界に入ることも何度も見てるけど見飽きません。
    まだああいう話を知らない方がたまたま見られて・・・そういう今の環境がありがたいですね~☆

    昨日はすご~~~~い嵐でした。恐ろしいほど積乱雲が・・・・みたいな。。。。すごい夕方でした。稲光が横にガア~~~ッとまるで龍でした。本物の横への稲光は初めて見たなあ。あっ、わたし雷の稲光家の中から見るの大好きなんです。雲の流れも。だからワクワクしてみてました。(あっ、マンションなんで見渡せるし安心だし)一軒家だと怖いですよ。小学生のとき家に落ちたこともあるし、台風の風邪で壁剥がされたこともあるし・・・自然を侮ってはいませんけど(笑)
  • 2010/08/31 17:38 | URL 
  • Name:ふぁる
  • HEY×3、もう可愛くって、かっこよくって、あんなに特集してくれるとは期待以上でした~。
    結構あっちこっちの某所で過去の旅に出ているので、映像自体は見たことあったりするのですけど、自分の家のテレビできれいな画像で見られてうれしかったです。録画もできましたし。曲もちょっとずつですけどいろいろ流してくれてうれしかったなぁ。

    デビュー当時、私は「変なやつばっかり」とか思ってた記憶があるんですけど、今見たら本当に可愛くって、あの頃の大野さん大好きなんです~。(あの頃の私は未熟者だ!!)

    ドラマ楽しみですよね!目撃情報とかブログとかちらほら出ていたので、早く発表にならないかな~と思ってました。東京ってフラっとそうやって目撃できちゃうんですね。いいなぁ。私は先日会社の近所で読売テレビの辛坊さんに会いましたが・・・。読売テレビの近所なんでそら会うこともあるわなって感じですが。
    冬の設定はこの暑い時に大変ですね。いくら夜といってもねぇ。放送も冬場なんだろうか?

    連ドラは大変そうだから、単発ドラマでもいいから時々出て欲しいなぁと思います。ゲスト出演とかもいいなぁ。とにかくドラマ、楽しみです!

  • 2010/08/31 19:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おおゆみ
  • ドラマ!?ドラマやるんですか??
    知らなかった~!!そしてすっごくうれしいっ!
    教えて頂いてありがとうございます。
    Hey×3も、うっかり見逃してしまったんですよ・・・。
    どうせ過去のものをちょっとでしょ?なんて思っていたら、
    結構な長さだったそうですね。タイトルのつけ方、工夫して
    ほしかったなぁ。「嵐スペシャル」とかね。
    また遊びにきますね~!
  • 2010/08/31 20:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/31 21:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/31 22:02 |  
  • Name:なみたけ
  • こんばんは☆ノンノンさん♪お土産いっぱいの工場見学、いいですね~ あ、でもアサヒのビール工場もいいですね。できたてのビールっておいしいですよね。

    HEY3で25分ぐらい嵐さんしてくれ、うれしかったですね。私が、気に入ったシーンはone loveで歌う智君から潤くんの慎吾ちゃん話を成瀬さんで聞く智君。なんて美しいんでしょう!!
    魔王落ちした私はtruth以前の歌う嵐さんたちを全然知らなくて。。。truthの智君より華やかな衣装で明るいんだけど影がある成瀬さんで妖艶さがでてますね。
    指をまっすぐに立てているしぐさなど端っこにしか映っていない智君をリピしまくりました♪

    それから智君のドラマ、めちゃめちゃ楽しみです。わくわく♪♪
    どうか全国放送でありますように
    (去年の0号室の悪夢にならないように)
    教えていただいて本当にありがとうございます。
    楽しみができました。

    楽しみといえば、今週末はノンノンさん、国立ですね♪♪
    嵐さんたちに幸せにしてもらってくださいね~~
    では、またお便りしますね☆☆
  • 2010/08/31 22:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/01 00:39 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/01 13:07 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ~ノンノンさん♪(^O^)
    少しお久しぶりです~(^-^)
    HEY!×3は懐かしかった~あの初登場の回はまだファンじゃなったんですけどなぜか覚えています(^^)変わったグループだなぁ~って思ってました(^^;)それが今では・・・ずっぽりはまってるなんて、、、ねぇ(^_-)☆あの頃のイメージが私的にはあまりないのでいまのやんちゃな感じと領様が強いです。それにしてもおおちゃんは、いろんな面がほんとにたくさんありますね(><)ギャップに毎回ギャフンですよ(^^;)
    おおちゃんドラマ知りませんでした(><)教えてくださってありがとうございます!すごく楽しみです~(^O^)早く発表にならないかしらです。。。
    週末は楽しんできてくださいね(^^)同じ空と月を眺めてますからね~(^O^)V嫌がられても。。。ふふふ。。。
  • 2010/09/01 22:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/01 23:03 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんばんは(^^)

    新学期始まりましたね!
    ノンノンさんの夏休みのママぶり、お嬢さんのために
    いろいろお出かけされ、良いママだなあ~~って。。。
    夏虹の詩織さんとうみちゃんみたいな感じかなあ・・・とか想像しながら読んだりしてました(^^)

    ちょっぴりご無沙汰でしたけど、今日から新しいPCに買い換えサクサクいってます!
    前のがシステム不良でフリーズして・・・浦島状態になりそうでしたよ。
    それじゃなくてもついて行けないのに・・・(^^;)

    なんと!!!その間に、智くんのドラマのお話があったのですね!
    凄い情報でありがたいです。シリアスっぽい役なのでしょうか。。。
    単発ドラマでも嬉しいですね。この猛暑の中での過酷な撮影だから大変でしょうけど。。。
    智くん、今週末に向けて体調万全にしておいて頂きたいですね。

    HEY×3は沢山昔の嵐さん見せてくれて嬉しかったです!
    某所では観てたけど、デビューの時の智くんの色っぽい姿は何回観てもキュンってします。
    かっこよくってかわいい!長い前髪はもうしないだろうから貴重ですね。
    あの頃の突っ込まれても動じなく揺るぎない受け答えも大好きです。「無です。」は超お気に入りです。
    ニノもこの前「心臓に毛が生えてる。」って智くんのことを言ってたけど、
    若い頃から自分をちゃんと持ってて落ち着いてるなあって思いますね。

    ところでノンノンさん もうすぐですね~~!!国立~v-266
    夏休みのお疲れをしっかりとって土曜日に備えて下さいね!

    お気をつけて・・・ちょっと早いけど、行ってらっしゃ~~いv-222

  • 2010/09/02 00:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoiさん
  • もうすぐ国立ですね!
    もう~私のかわりにいっぱいいっぱい智くんから幸せもらってきてくださいねっ☆ノンノンさんが智くんファンサ、ガッツリいただけるよう遠いトコから願ってますよ♪
    もう時間が無いと思います。ちゃんとうちわ作りましたか?準備万端・用意周到で行って来てくださいっ☆

    ということで、わたしの前回コメも含めてお返事しなくていいです!というよりお返事する暇があったらおうちごとして、体調を整えて、快く行かせてくれる留守番役のパパを大切にしてくださいね。
    もうすでにあちこちで目にしているからコンレポも気負わないでください!エントリーされるならパソコンの前に座った時に思い出して印象に残ったことだけでいいですからねっ。幸せすぎてわすれた~でも全然OKです!
    とにかくノンノンさんが楽しんできてくださいね~。そうしてくれないと行けないaikoiは悲しいですよ!
    じゃあ、しばらくさよならしておきます。来ると思ってノンノンさんお返事書きそうなので。だからわざと来ませんっ。来ないから見ませんよっ(笑)。でも・・・週明け遊びに来ますね!
    いってらっしゃ~~~い!
  • 2010/09/02 00:20 | URL 
  • Name:さなもち
  • こんにちは(^-^)

    毎日、楽しく拝見しています。
    いつも同じ萌えポイントに「そう!そう!!」と共感しています。

    または、管理人さんの、熱いさとし君への想いに、また気持ちを煽られたり…。
    刺激をいただいています!

    さて、いつもじっと見ているだけの私ですが、今回のトウマ君の発言がすごく気になってしまい、思わず初コメしてしまいました!
    斗真くんが、智君くんについて「色気がありすぎて、いったいあの人にはなにがあったんだ!?」的な発言があったということでしょうか?

    最近では魔王で共演している二人ですが、W主演を勤めているわりに、斗真くんはさほど智くんに感心をいだいていないように感じていて(ホントに勝手な思いこみですが)、やや寂しい思いでいたもので…
    ぜひ、そのくだりをもう少し詳細に教えていただけたら嬉しいです!

    ちなみに、私も知念くんと同じく、またあの頃のふわりサラサラロングの智くんを見られないかな、と願っているひとりです。
    今よりずっと大人っぽいような、男っぽくもあり、でも可憐て…。
    (A・RA・SHIのpvで、ちょっと照れながらターンする智くんは、ほんとに可愛らしすぎて、かつ色気だだ漏れてリピがとまりません)
    すみません、長くなりました。これからも応援しています!!
  • 2010/09/02 00:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/02 11:15 |  
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは。

    あらら。。Choさん、上野お近くなんですね。でも、また、いつか遭遇できるかも?
    東京にすんでらっしゃる方はそういうのがいいなあ~~。。

    初登場ねえ。。ふふ(^^)手を抜かれていたのかなあ?
    でも、あの衣装、智くんはよく似合っていましたね。
    まあ、新人アイドルはもっとピカピカがいいですけど。。

    そうそう。。GQ JAPAN、そろそろじゃないかなあ・・?それとも、リーダーらしくトリ??
    男性雑誌ですけど。。もちろん買いますよ~~。なくっても聞いちゃいます(笑)
    女性誌とは感じの違う智くんが観られるかなあ??って。。楽しみですね(^^)

    Moreも可愛かったですね。動きがあって。。智くん、ほんと動作がきれいだから、惚れ惚れです(^^)

    あ、アドレスの件、お知らせしておきます。ありがとうございました(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/03 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→miekinakoさん
  • miekinakoさん、こんにちは。。

    そうなんですよねえ~~。。オンエアその日まで、頑張りましょ!
    前回は、こちらでは0号室の客、オンエアしなくって・・・。
    悲しかったので、是非とも全国放送で、ゴールデンのSPで!!見せて欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/09/03 13:11 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンチャン
  • ルミリンチャン、こんにちは。

    今と変わらない雰囲気と、ぜんっぜん違う色気がなんともアンバランス。。

    うんうん、。。すごく頷いてしまいました(^^)
    ほんとそのとおりだねえ。。アンバランスな危うさ・・・。
    智くんの若い時にはそれがすごくあるね(^^)

    ドラマも楽しみ~~。。
    アンバランス。。ギャップ王子の魅力爆発かあ??

    また遊びに来てね(^^)
  • 2010/09/03 13:16 | URL 
  • Name:ノンノン→Sucさん
  • Sucさん、こんにちは。。

    いえいえ(^^)Sucさんのお話があまりに素敵だったから、
    お知らせせずにいられなかった・・。しりたくっても知ることのできない智くんの素の姿。。
    教えてくださってありがとうございます(^^)

    また、ロケ地行かれたんですね。。
    私だって、いなくっても行きましたよ~~。
    何年経っても、そこの立つとあの日の大野くんがよみがえる・・って気になると思います!!

    なにかあったらまた教えてくださいね(^^)

    また、遊びに来たくださいませ。
    お待ちしています(^^)/

  • 2010/09/03 13:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。

    子供さん、夏休み大変でしたね。その頑張りに拍手です。
    そうですか・・アラシゴト控えめで・・(笑)
    これから、もうちょっと控えめに・・・ってなるかもしれませんね。

    何でも、東京は嵐さんだらけだそうで。。いいなあ~~もう。。
    端麗はこちらでも最近見られるようになりました。
    いつも使う電車が、どの車両にも今淡麗3人組がいてその中での智くんの美しいこと!
    いつもジロジロ見てしまいます。。写メ取りたいけど、恥ずかしくって(><)
    東京で、なにかポスター見られたらいいなあ・・・。

    ポポロ、私はまだ読んでないんですけど、恋人つなぎの件、面白いですね。
    最近の潤くんは恋人つなぎしたら、かえってぎゅっとやって、智くん照れちゃうかも??ですよね。(笑)

    さあ、いよいよ明日です!!覚悟はできましたか~~(笑)
    がっつり楽しみましょうね(^^)
    あ、東京ドーム最終日。。行ける方いいですね。奈良さんですかあ・・・・。
    最終日は嵐さんもハジけるし、智くんも気合が違うだろうし・・・。いいなあーですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/03 13:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/462-9f9618dd

08/31

昨日も暑かったですねえ~~~(><)

もう、このセリフばっか

さあ!!こちらでは夏休みは今日までです。。

やったー!明日から学校です!
速攻で帰ってこようがなんだろうが、朝いってくれるだけでうれしいですね。
だらけた生活していたので、チョット苦しいですけど、リズムに慣れるまで。。

朝、起きられるかしら??ドキドキですが(笑)

昨日、お菓子工場の見学に行ってきました~~。。
暑かった~~~。。もう行くまでチョコレートのように蕩けてしまうかと思いました
楽しかったです。工場中甘い香りが広がっていて幸せな気分になります(^^)

チョコレートの包装やクッキーの型抜きから焼き上げを観たりして(^^)
クッキー焼くの大好きでしたねえ(って、過去形のところがまた・・(^^;))
あの香りも大好きで。

大人の私もとっても楽しめたので、子供も楽しめたよね~~って思いきや・・・。
お土産に大量のお菓子をもらい、
思い出がおみやげのお菓子Onlyになってしまった情けないヤツです。。

何が楽しかった??ッて聞いても、
「お菓子たくさんもらったのがうれしかった~~」って満面の笑みの8歳児です

しつこく聞くと、企業のロゴマークの説明をする奴で。。
思い出が、おみやげとロゴマーク・・・・?

ま・・・・楽しそうだったからいいか??

昨日は潤くんのお誕生日でした(^^)

潤くん、Enjoyや夏の道しるべでサプライズ・バースディのこと語ってますね(^^)
ドラマの途中でサプライズするおちゃめなスタッフさん、キャスタの方々。。
サプライズな交友関係で、サプライズな演出をするお友達。。

潤くん愛されているなあ・・・。。。

誠実に人と関わっているからこそ!のことでしょうね。。

J-webの嵐さんの一言。。

智くんの潤くんへの言葉がかわいすぎる(><)
もう、言っている顔まで想像できるから

「潤ちゃ~~ん」

ッて呼ぶ、三十路のリーダーミソニィです。。かわいすぎます。。
まだ、3ヶ月先ですけど・・(笑)

「潤ちゃ~ん!!おめでとうおめでとうありがとう

ふふ(^^)智くん・・・どんなおめでとうの言葉を潤くんに捧げたんでしょうか??
メールしたかな?プレゼントは考えたかな?
また、どこかで教えてくれるとうれしいですね(^^)
去年のように、キラキラのスターなジャケットのような、ウィットに飛んだ逸品・・
お待ちしています(笑)


さあ、もう、いろいろまぜこぜです。。。

もはやテーマはないかも??



久しぶりに遊んじゃうよ~~~的な。。

読んでもまったく実がないかも???なのでえ~~~。

お時間のある方だけでお願いします。。


では、どうぞ~~~(^^)







えっと・・・まずは、きのうのHey!×3。。

潤くんのお名前があったので、録画しました(^^)v
子どもがね、忘れていた宿題のノートがなくなったって言うので、急遽買いに行って・・
ほんとにも~~~~~

なので、あの時間買い物中でしたが・・・

さっきやっとこさ観ました。。

いっぱい嵐さんでたんですねえ。。ほとんど見たことあるものでしたけど、嬉しかったです。
初登場の初々しい嵐さん達。。

チョット突っ張った感じの翔くん。。可愛らしいニノちゃん。
キラキラアイドルスマイルの潤くん。。ちょっとびくびくしているアルパカな相葉ちゃん。

で・・・・今よりも(笑)ずっとずっとオトナっぽいそして色っぽい智くんです

なにか一言言うたびに突っ込まれ、え??な顔が可愛らしくって・・。何度もリピしてしまいます。
リアクシャンは余り無いんだけど、最年長やて??って突っ込まれ、なんともいえない表情。。
やる気あるんか??って言われ、こづかれ、え??な顔。。
突き飛ばされたあとの相葉ちゃんの背中抱き寄せる腕が・・・
少年隊さんのバックで踊ってどうなん?ッて聞かれて、「無です」ッて答える智くんに、
速攻で頭はたく浜ちゃん。。
もう、面白いこと言うぞっておもってスタンバイしているし(笑)
これまた、痛がるでも笑うでもない微妙な表情が可愛らしくって(^^)

この「無です」発言のところは、別なエントリーで語っているので、
またお暇な方は読んで下さいませ。
もう、グダグダ語っているだけですけど(笑)
結構、あの時は智くんのデ・ビュー当時の事考えたり、マイケルが亡くなってしまったりして、
いろいろ考えたんだよなあ・・・・。

無な智くん

デビュー秘話を話すとき、忘れていて、あ!おれか~~って言うところ。。
手を上げる仕草が、可愛らしい。。この辺、はなまるカフェに出てますね。
髪型がおんなじだあ~~(笑)
もうね、しゃべる気まったくないですね(笑)
翔くんがしゃべらナイト!ッて感じで前のめりな姿勢が目を引いたりして(^^)
あの頃は2004年頃??デビューから嵐さん、この時まで出演がなくって。
なんででしょうね??何年ぶりなの??って感じの出演らしいです。
5年ぶりの登場です~~って言っていたかなあ?違うかなあ??

デビュー会見の様子も、去年いっぱい見せてくれたけど・・。
何回見ても可愛らしくって。。うんうん。。この感じ、覚えているなあ・・(笑)
TVで観ていたの。

いきなり前の晩ホテルで、君たち嵐だからねッて言われて(笑)

え~~??ッて思っている間に会見。。日本に帰って寝る暇なく取材やらなんやら(笑)。。

そりゃ、智くん・・・逃げたくなるわよねえ・・。
人生180度変わってしまって、一人になることもできなくって。。
ニノとトイレで逃げる相談をしていた智くんです。
そんなことあの可愛らしい、いや、あの時って本当に綺麗で。。
あの顔の裏で考えていたとはね(^^)

目元がけぶるようで・・・なにか・・・なんて言うんだろ??
もう、顔を上げて髪をふわんってふるしぐさにクラクラきてしまいます
知念くんが前、デビューの時の長い髪に戻ってくださいっていってましたよね。
今の智くんももう、素敵すぎて言葉もありませんけど・・・
この時の智くんの髪もいいなあ・・って思うのです。

もうね、一時停止してみてやりましたとも(笑)
堕ちてきた髪をふわってあげるあの頭の優雅な動きも。
スローで観たりして。。。いや。完璧(^^)v
目に掛かる感じも、烟るようなでも無表情な目も。。ふくらした頬は本当に柔らかそうで・・。
うわ~~なんか・・・もう・・・かわいい・・・(><)

あ、そこ!!また引かないでね~~。
(って・・・賛同者の方~~~。。助けてください~~(><))
どんだけ見てるんだって話で(^^)

ワイプの中で、大爆笑しているお子ちゃまがいるし(^^)
同じ人物とは思えないです。。ほんと斗真くんじゃないけど・・・一体智くんに何があったのか?
こんな18歳にして、アンニョイな空気を醸し出している智くん。。
今のマックロクロスケのかわゆい釣り大好きな少年の面影がありませんね。。

マグロが釣れなくって・・「釣れなかったねえ~~」って不満げな顔をするガキンチョ。
マネキンを、着たくなっちゃうんだもん、って大人のルールを完全に無視してしまう小悪魔ちゃん。。
たくさんの服を前に途方にくれるべっぴんさん(^^)


昔の色気ダダ漏れな智くんもドキドキしますけど。。。

今のかわいらしさと男気と、色っぽさとがぐるぐる混在する智くんもやっぱり魅力的なんだなあ・・。

あ!あのテレフォンのところ。。エアベースを弾く智くんのところ、私初めてみたかも?
エアベースの時の作った顔が・・・もうたまりませんね。。大爆笑してしまう。
あんなきれいな顔なのに、思い切りよく変顔をする。。
まゆ寄せた顔はかっこいいのに、なんであんな笑えてしまうんでしょうね。
あれはもう天性のものとしかいいようが・・(爆)

なにやら、もうイッパイの嵐さんで。。20分以上していたんじゃ??
潤くんのドラマの番宣もさりげなくやりつつ。。潤くんの話題もいっぱい入れつつ。。
フジTVさん、なかなかやるじゃないの~~ってすごく上目線だけど(笑)

ドラマの収録現場、あまり観ないですから面白かったです。
素な潤くん・・・可愛かったです。。竹内さん、綺麗でした。。顔ちっちゃ~~い(@@)

潤くんといえばあ・・・明日発売のTVライフ。。
あのマネキンの罰ゲームのラッピングカーの大特集らしいです。
ドラマの特集もあり、潤くんバースディのTV誌ジャック!!だそうで。。→TVライフ

過去3記事もマネキンの投票のことについて。。
まさか2連覇はないよなあ~~~って。。思っていた予想を覆す結果に、
スタッフさん右往左往らしいです。

明日が楽しみ~~~(^^)。。でも、智くんで見たかったなあ・・・って気もチラリ。。
いやいや、だいぶ(^^)でも、でも、チョット苦笑い気味の智くん。
あのサラダボーイの格好でトレーラーを飾るのを想像すると・・・。。
(只今妄想中・・・・)いい!いい!!。。露出が少なくって、ちょこっと智くん不足気味の私には、
やっぱり、明日のTV誌の特大マネキングラビアを飾って欲しかったりして。。
あ!!でも、2位抜けが嬉しくないわけではありません!!
すごくすごくうれしくって(^^)vさすがサトシ君だわ~~って思う(^^)
でも、ラッピングカーは見たい気もする。。なんてわがままなファンだ!!って怒られそうですね。

智くんには大迷惑でしょうし(笑)

でも、他担さんも同じ気持じゃないかなあ・・
翔くんなんか、開き直ってもう、スゴク面白いものできたと思う。。こちらも見たかったなあ。。

でも、ドラマ潤くん頑張っているし・・・秘密の嵐ちゃんだけじゃなく、夏虹の宣伝もできて
一石二鳥!!これでよかったんですよねえ~~。。

智くんは次回に!!(おいおい~~~

そうそう。。。
智くんのドラマの話なんですけど・・
もう、いっぱいお話が飛び交っていることと思いますけど。

うれしいですね。。すごくすごく楽しみで。
単発ものであろうと、ちょっと内容が怖そうなんであろうと。。

こちらにこられている方で偶然撮影現場に遭遇された方がコメントくださいました。

上野の神社で、夜中に撮影があったらしいです。
冬の装いの智くん、頑張っていたそうですよ。

ツイードのジャケットにマフラー。。この暑さに・・・。いくら夜と言っても暑かったでしょうに。
智くんはいつもと違った感じだったらしいです。すごくすごく疲れていたみたいで。

夜も遅くで、暑くって。。何度も何度も同じシーン・・・。

大変ですよね。。

ジャケットを脱ぐ姿はかっこよくって。。黒い肌に白いシャツが映えていてとっても素敵だったって。
ふわふわな後ろ姿。。。ふふ(^^)想像してしまいますね。

智担はもう、うらやましくって仕方ないですよね。。特にお近くの方は。東京の方は。

自慢になっては悪いからって非公開にされました。

でも、私は教えてもらえて嬉しかったなあ・・・。
なので、ちょこっとこうやってお伝えしてしまうんですけど(^^)
智くんを実際に見た方のお話はドキドキします。ロケ地に行ったって言われる方のお話だけでも
本当にドキドキして。。すごく想像して、妄想して(笑)智くんの気配を感じようとしてしまいますね。

だから、こういう実際の姿を教えてもらえると、もう、目の前に智くんがいるようで・・・。
幸せな気持ちになるんですけど。。

赤坂のマネキンの投票のお話もいっぱいしてくださってありがとうございます。
楽しかったなあ・・・一緒に待っている気がしました。
うえ~~~無理だ~~~ってしおしお一緒にかえってしまう気がしました。

行くことがかなわないですから、チョットでもお話伺うと楽しくって。

また、なにかありましたらよろしくお願いします(^^)

今回はこれまで(^^)

あはは・・・Hey×3でしゃべりすぎてしまったよ~~~(><)
MOREのことが・・・・・(><)あああ・・・今日するつもりだったんで。。。

カメ過ぎて、遅すぎて・・・もう・・・いらないかなあ・・・?

悩むところですが(笑)



ふふ(^^)意味のない話をダラダラと、申し訳ないです(><)
いつもこんな感じなんでね。。
ここしばらくは特に。。

ちょっとコンが近づいてきて、浮ついているのかもしれない・・・。

こんなところですけど、

また遊びに来てくださるとうれしいですね(^^)

お待ちしています。
いつでもおこしくださいませ










27 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/31 14:05 |  
  • Name:miekinako
  • 大野くんドラマ目撃情報があるんですね!
    私、ここで初めて知りました~!
    情報下さった方にものんのんさんにも感謝です★
    うわぁ、うわぁ、楽しみ!!
    オンエアのその日まで頑張って生きていかなくっちゃぁ!!!


  • 2010/08/31 14:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しますぅ♪

    HEY!私も予想していなかったので
    スゴク嬉しかった~
    それも、ちょっと番宣で潤くんのついでに
    出るくらいと思っていたのに
    長かったものねぇ~~~~~!!最高です!!

    今と変わらない雰囲気と、ぜんっぜん違う色気が
    なんともアンバランスなのに
    智くんにはベストマッチでさe-266

    あ~!ドラマの件
    嬉しいね~~そして、羨ましい~~!!
    楽しいお話もアップしてくれてありがとう

    また来ますe-267
  • 2010/08/31 14:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/31 14:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/31 15:45 |  
  • Name:Ryouko
  • ノンノンさま

    お忙しいところお返事ありがとうございます。
    やっぱり、ドラマ出演なんですね。
    夕べから、うれしくて、楽しみで何度もノンノンさんのメールを読み返しました。
    昨夜は,Hey×3でも昔の智君たっぷり、見られたし最近の智不足が、解消された気分です。なんかの(忘れちゃいました)雑誌の記事にもテレビ番組の評論で”普通の青年”の役が見てみたい、もしくは、二番手の役をやる大野君を見てみたい、みたいなことが書かれていました。今度の役がそのステップアップに役立つといいな~
    ノンノンさんのコメント引くどころか、身を乗り出して読んでます。
    またお願いしますね。でも何度見ても、昔の智君と今の智君、別人だわ。(笑)
  • 2010/08/31 15:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/31 17:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/08/31 17:26 |  
  • Name:aikoiさん
  • 驚きです。大丈夫だろうか???わたしには無理だそんな格好。気が狂いそうになる。
    現場に居合わせた方でツイッターでまだ咳が治ってなかったとか。
    この忙しさにこの暑さ。ラジオではカップラーメンの話するし、カレーや麺類ばかり食べてるし。。。
    もう・・・ファンの誰か大ちゃんを幸せにしてくれる自信がある人、お嫁さんに行ってくださいっ。
    健康管理やってくださいっていいたくなる。

    Hey×3はかわいかったですね。
    あんなにたくさん嵐さんが出るとは思ってなくて録画して出かけてたからよかった。無です!も芸能界に入ることも何度も見てるけど見飽きません。
    まだああいう話を知らない方がたまたま見られて・・・そういう今の環境がありがたいですね~☆

    昨日はすご~~~~い嵐でした。恐ろしいほど積乱雲が・・・・みたいな。。。。すごい夕方でした。稲光が横にガア~~~ッとまるで龍でした。本物の横への稲光は初めて見たなあ。あっ、わたし雷の稲光家の中から見るの大好きなんです。雲の流れも。だからワクワクしてみてました。(あっ、マンションなんで見渡せるし安心だし)一軒家だと怖いですよ。小学生のとき家に落ちたこともあるし、台風の風邪で壁剥がされたこともあるし・・・自然を侮ってはいませんけど(笑)
  • 2010/08/31 17:38 | URL 
  • Name:ふぁる
  • HEY×3、もう可愛くって、かっこよくって、あんなに特集してくれるとは期待以上でした~。
    結構あっちこっちの某所で過去の旅に出ているので、映像自体は見たことあったりするのですけど、自分の家のテレビできれいな画像で見られてうれしかったです。録画もできましたし。曲もちょっとずつですけどいろいろ流してくれてうれしかったなぁ。

    デビュー当時、私は「変なやつばっかり」とか思ってた記憶があるんですけど、今見たら本当に可愛くって、あの頃の大野さん大好きなんです~。(あの頃の私は未熟者だ!!)

    ドラマ楽しみですよね!目撃情報とかブログとかちらほら出ていたので、早く発表にならないかな~と思ってました。東京ってフラっとそうやって目撃できちゃうんですね。いいなぁ。私は先日会社の近所で読売テレビの辛坊さんに会いましたが・・・。読売テレビの近所なんでそら会うこともあるわなって感じですが。
    冬の設定はこの暑い時に大変ですね。いくら夜といってもねぇ。放送も冬場なんだろうか?

    連ドラは大変そうだから、単発ドラマでもいいから時々出て欲しいなぁと思います。ゲスト出演とかもいいなぁ。とにかくドラマ、楽しみです!

  • 2010/08/31 19:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おおゆみ
  • ドラマ!?ドラマやるんですか??
    知らなかった~!!そしてすっごくうれしいっ!
    教えて頂いてありがとうございます。
    Hey×3も、うっかり見逃してしまったんですよ・・・。
    どうせ過去のものをちょっとでしょ?なんて思っていたら、
    結構な長さだったそうですね。タイトルのつけ方、工夫して
    ほしかったなぁ。「嵐スペシャル」とかね。
    また遊びにきますね~!
  • 2010/08/31 20:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/31 21:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/31 22:02 |  
  • Name:なみたけ
  • こんばんは☆ノンノンさん♪お土産いっぱいの工場見学、いいですね~ あ、でもアサヒのビール工場もいいですね。できたてのビールっておいしいですよね。

    HEY3で25分ぐらい嵐さんしてくれ、うれしかったですね。私が、気に入ったシーンはone loveで歌う智君から潤くんの慎吾ちゃん話を成瀬さんで聞く智君。なんて美しいんでしょう!!
    魔王落ちした私はtruth以前の歌う嵐さんたちを全然知らなくて。。。truthの智君より華やかな衣装で明るいんだけど影がある成瀬さんで妖艶さがでてますね。
    指をまっすぐに立てているしぐさなど端っこにしか映っていない智君をリピしまくりました♪

    それから智君のドラマ、めちゃめちゃ楽しみです。わくわく♪♪
    どうか全国放送でありますように
    (去年の0号室の悪夢にならないように)
    教えていただいて本当にありがとうございます。
    楽しみができました。

    楽しみといえば、今週末はノンノンさん、国立ですね♪♪
    嵐さんたちに幸せにしてもらってくださいね~~
    では、またお便りしますね☆☆
  • 2010/08/31 22:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/01 00:39 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/01 13:07 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ~ノンノンさん♪(^O^)
    少しお久しぶりです~(^-^)
    HEY!×3は懐かしかった~あの初登場の回はまだファンじゃなったんですけどなぜか覚えています(^^)変わったグループだなぁ~って思ってました(^^;)それが今では・・・ずっぽりはまってるなんて、、、ねぇ(^_-)☆あの頃のイメージが私的にはあまりないのでいまのやんちゃな感じと領様が強いです。それにしてもおおちゃんは、いろんな面がほんとにたくさんありますね(><)ギャップに毎回ギャフンですよ(^^;)
    おおちゃんドラマ知りませんでした(><)教えてくださってありがとうございます!すごく楽しみです~(^O^)早く発表にならないかしらです。。。
    週末は楽しんできてくださいね(^^)同じ空と月を眺めてますからね~(^O^)V嫌がられても。。。ふふふ。。。
  • 2010/09/01 22:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/01 23:03 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんばんは(^^)

    新学期始まりましたね!
    ノンノンさんの夏休みのママぶり、お嬢さんのために
    いろいろお出かけされ、良いママだなあ~~って。。。
    夏虹の詩織さんとうみちゃんみたいな感じかなあ・・・とか想像しながら読んだりしてました(^^)

    ちょっぴりご無沙汰でしたけど、今日から新しいPCに買い換えサクサクいってます!
    前のがシステム不良でフリーズして・・・浦島状態になりそうでしたよ。
    それじゃなくてもついて行けないのに・・・(^^;)

    なんと!!!その間に、智くんのドラマのお話があったのですね!
    凄い情報でありがたいです。シリアスっぽい役なのでしょうか。。。
    単発ドラマでも嬉しいですね。この猛暑の中での過酷な撮影だから大変でしょうけど。。。
    智くん、今週末に向けて体調万全にしておいて頂きたいですね。

    HEY×3は沢山昔の嵐さん見せてくれて嬉しかったです!
    某所では観てたけど、デビューの時の智くんの色っぽい姿は何回観てもキュンってします。
    かっこよくってかわいい!長い前髪はもうしないだろうから貴重ですね。
    あの頃の突っ込まれても動じなく揺るぎない受け答えも大好きです。「無です。」は超お気に入りです。
    ニノもこの前「心臓に毛が生えてる。」って智くんのことを言ってたけど、
    若い頃から自分をちゃんと持ってて落ち着いてるなあって思いますね。

    ところでノンノンさん もうすぐですね~~!!国立~v-266
    夏休みのお疲れをしっかりとって土曜日に備えて下さいね!

    お気をつけて・・・ちょっと早いけど、行ってらっしゃ~~いv-222

  • 2010/09/02 00:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoiさん
  • もうすぐ国立ですね!
    もう~私のかわりにいっぱいいっぱい智くんから幸せもらってきてくださいねっ☆ノンノンさんが智くんファンサ、ガッツリいただけるよう遠いトコから願ってますよ♪
    もう時間が無いと思います。ちゃんとうちわ作りましたか?準備万端・用意周到で行って来てくださいっ☆

    ということで、わたしの前回コメも含めてお返事しなくていいです!というよりお返事する暇があったらおうちごとして、体調を整えて、快く行かせてくれる留守番役のパパを大切にしてくださいね。
    もうすでにあちこちで目にしているからコンレポも気負わないでください!エントリーされるならパソコンの前に座った時に思い出して印象に残ったことだけでいいですからねっ。幸せすぎてわすれた~でも全然OKです!
    とにかくノンノンさんが楽しんできてくださいね~。そうしてくれないと行けないaikoiは悲しいですよ!
    じゃあ、しばらくさよならしておきます。来ると思ってノンノンさんお返事書きそうなので。だからわざと来ませんっ。来ないから見ませんよっ(笑)。でも・・・週明け遊びに来ますね!
    いってらっしゃ~~~い!
  • 2010/09/02 00:20 | URL 
  • Name:さなもち
  • こんにちは(^-^)

    毎日、楽しく拝見しています。
    いつも同じ萌えポイントに「そう!そう!!」と共感しています。

    または、管理人さんの、熱いさとし君への想いに、また気持ちを煽られたり…。
    刺激をいただいています!

    さて、いつもじっと見ているだけの私ですが、今回のトウマ君の発言がすごく気になってしまい、思わず初コメしてしまいました!
    斗真くんが、智君くんについて「色気がありすぎて、いったいあの人にはなにがあったんだ!?」的な発言があったということでしょうか?

    最近では魔王で共演している二人ですが、W主演を勤めているわりに、斗真くんはさほど智くんに感心をいだいていないように感じていて(ホントに勝手な思いこみですが)、やや寂しい思いでいたもので…
    ぜひ、そのくだりをもう少し詳細に教えていただけたら嬉しいです!

    ちなみに、私も知念くんと同じく、またあの頃のふわりサラサラロングの智くんを見られないかな、と願っているひとりです。
    今よりずっと大人っぽいような、男っぽくもあり、でも可憐て…。
    (A・RA・SHIのpvで、ちょっと照れながらターンする智くんは、ほんとに可愛らしすぎて、かつ色気だだ漏れてリピがとまりません)
    すみません、長くなりました。これからも応援しています!!
  • 2010/09/02 00:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/02 11:15 |  
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは。

    あらら。。Choさん、上野お近くなんですね。でも、また、いつか遭遇できるかも?
    東京にすんでらっしゃる方はそういうのがいいなあ~~。。

    初登場ねえ。。ふふ(^^)手を抜かれていたのかなあ?
    でも、あの衣装、智くんはよく似合っていましたね。
    まあ、新人アイドルはもっとピカピカがいいですけど。。

    そうそう。。GQ JAPAN、そろそろじゃないかなあ・・?それとも、リーダーらしくトリ??
    男性雑誌ですけど。。もちろん買いますよ~~。なくっても聞いちゃいます(笑)
    女性誌とは感じの違う智くんが観られるかなあ??って。。楽しみですね(^^)

    Moreも可愛かったですね。動きがあって。。智くん、ほんと動作がきれいだから、惚れ惚れです(^^)

    あ、アドレスの件、お知らせしておきます。ありがとうございました(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/09/03 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→miekinakoさん
  • miekinakoさん、こんにちは。。

    そうなんですよねえ~~。。オンエアその日まで、頑張りましょ!
    前回は、こちらでは0号室の客、オンエアしなくって・・・。
    悲しかったので、是非とも全国放送で、ゴールデンのSPで!!見せて欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/09/03 13:11 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンチャン
  • ルミリンチャン、こんにちは。

    今と変わらない雰囲気と、ぜんっぜん違う色気がなんともアンバランス。。

    うんうん、。。すごく頷いてしまいました(^^)
    ほんとそのとおりだねえ。。アンバランスな危うさ・・・。
    智くんの若い時にはそれがすごくあるね(^^)

    ドラマも楽しみ~~。。
    アンバランス。。ギャップ王子の魅力爆発かあ??

    また遊びに来てね(^^)
  • 2010/09/03 13:16 | URL 
  • Name:ノンノン→Sucさん
  • Sucさん、こんにちは。。

    いえいえ(^^)Sucさんのお話があまりに素敵だったから、
    お知らせせずにいられなかった・・。しりたくっても知ることのできない智くんの素の姿。。
    教えてくださってありがとうございます(^^)

    また、ロケ地行かれたんですね。。
    私だって、いなくっても行きましたよ~~。
    何年経っても、そこの立つとあの日の大野くんがよみがえる・・って気になると思います!!

    なにかあったらまた教えてくださいね(^^)

    また、遊びに来たくださいませ。
    お待ちしています(^^)/

  • 2010/09/03 13:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。

    子供さん、夏休み大変でしたね。その頑張りに拍手です。
    そうですか・・アラシゴト控えめで・・(笑)
    これから、もうちょっと控えめに・・・ってなるかもしれませんね。

    何でも、東京は嵐さんだらけだそうで。。いいなあ~~もう。。
    端麗はこちらでも最近見られるようになりました。
    いつも使う電車が、どの車両にも今淡麗3人組がいてその中での智くんの美しいこと!
    いつもジロジロ見てしまいます。。写メ取りたいけど、恥ずかしくって(><)
    東京で、なにかポスター見られたらいいなあ・・・。

    ポポロ、私はまだ読んでないんですけど、恋人つなぎの件、面白いですね。
    最近の潤くんは恋人つなぎしたら、かえってぎゅっとやって、智くん照れちゃうかも??ですよね。(笑)

    さあ、いよいよ明日です!!覚悟はできましたか~~(笑)
    がっつり楽しみましょうね(^^)
    あ、東京ドーム最終日。。行ける方いいですね。奈良さんですかあ・・・・。
    最終日は嵐さんもハジけるし、智くんも気合が違うだろうし・・・。いいなあーですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/03 13:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/462-9f9618dd

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

