--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/30 09:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/30 10:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/30 11:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/08/30 12:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/30 18:02 |  
  • Name:saku
  • こんばんは、のんのんさん。今回の潤君お誕生日エントリー私は泣けちゃいましたよ。ぐっときました。勝手な想像だけど潤君が読んでもぐっときて泣いてしまうんじゃないかな~と思います。そしてこんな風に思ってもらえるのを知るとすっごくうれしいんじゃないかな?って思います。(泣き虫ズでしたよね?)今回は完全潤君への思いで、すっごくよかったです。30代になったらもっといい男になるというのに同感です。なんかねえ、潤君ってまだまだのびる男っぷりをあげるっていう感じがあるんですよねえ。智くんは変わらないかもにも同感で、笑っちゃいました。本当にそんな気がして。どちらも本当に素敵な男性ですね。あ、国立ですが、今のところ夫に反対されていけないかも・・です(涙)残念無念。今日も嵐友に改めて誘われちゃったんで、心ぐらぐらなんですけどねえ。ノンノンさんはがっつり楽しんでいらしてくださいね。レポ楽しみにしています!
  • 2010/08/30 22:55 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    あっ、もう昨日になっちゃったけど、

    潤くん、お誕生日おめでとう!!!
    これからも嵐を、そして智くんを引っ張って行ってね!

    夏虹みて思いました。
    やっぱり潤くんは恋愛ドラマだなって。
    一番しっくりくる。
    もう、瞳がキラッキラで見つめる目の演技だけで想いが十分表現されてる・・・
    潤くんの魅力がいちばん発揮されるのはやっぱりこれだなって感じ!
    ドキドキしますよね。。。
    さすがに私もキュンとします。
    智くんにはかなわないけど・・・


    昨夜のヘイヘイヘイ、若い智くんとかいろいろ見られて楽しかったね。
    竹内さん、好きな嵐の曲を聞かれてまさかの「君のために僕がいる」!
    そこは「Love Rainbow」って・・・   笑わせてもらいました。


    ノンノンさん、記録的な残暑が続く中、少なくとも今週末までは(笑)元気でいてね!
  • 2010/08/31 02:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/31 07:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/31 08:15 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/31 11:16 |  
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは。。お誕生日エントリーにコメントありがとうございます。

    潤くんのお誕生日映像、私も観られませんでした(><)
    でも、オリスタで取材してくれているらしいので、それを観ようと思います(^^)v
    次は智くんですねえ~~。。すでにもう楽しみになっている私です(^^)

    そうなんですよ。。。ドラマ。。
    内容は短いし怖いし・・・あんまり引く内容だったら嫌だなあ・・・とか(笑)
    いろいろ心配はありますけど智くんのこと!!最高の演技を見せてくれるに違いないです(^^)

    ねえ・・皆さんよく知ってらっしゃいますよねえ・・。
    私も動かないので、情報っていってもぜんぜんです。。
    すごく遅く知ったり、最後まで知らなかったり。
    まあ・・・でも情報を早く知っているのがファンの証でもないし。。
    ゆるゆるとファンをしていきましょう(^^)

    夏休みも今日まで。。。ヤッターです(^^)

    長かったよ~~~(><)でもお盆過ぎからは早かったかなあ??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/31 13:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは。。

    突き飛ばされたいかあ・・・・(笑)あはは(^^)笑ってしまいましたよ。。
    私は基本Sなので、突き飛ばされたいとは思わないですけど・・・。
    でも、あのセクシーなどS隊長には突き飛ばされたいような気がする(笑)

    そうなんですよね。潤くんには華がある。。ほんとにそうですね。
    嵐さんそれぞれ素敵だけど、押出の強いオーラは潤くんがピカイチですよね。
    ザ・芸能人松本潤!でして。。。

    その潤くんが2連続で最下位ってありえない話でびっくりでした。
    でも・・・まあ・・・ドラマの宣伝にもなるし・・・。
    TV局側はオイシイ話だし・・よかったんじゃあ(^^;)
    潤くんは元気そうにしているけど、へこんでいるだろうなあ・・・。

    智くんコーデは、もう、これまたザ・大野智!で。。
    そうなんですよ~~。。一番好きなのに一票・・・。でもでも!!何時間もなぜ並ぶのかっていうと、
    愛する嵐さんに一票投じたいがためで(笑)

    私も絶対智くんとわかっていたらそれに入れるだろうし・・・。
    もう、仕方ないですね。次回は智くんとわからないほどのキメキメで(^^)
    出てきて欲しいです(^^)

    潤くんの華、智くんの和・・・以下嵐さんそれぞれ、素晴らしい。。
    もうぴったりでうなづくばかりでした(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。。
  • 2010/08/31 15:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のPinさん
  • Pinさん、こんにちは。。
    Pinさんって、初めてのコメントお名前違ってますよね?
    相葉ちゃんファンの息子さんと、京セラ参戦のかたかなあ??

    違っていたら、申し訳ないです(^^;)

    智くんしか目に入らないからって、嵐ファン失格ではないですよ。
    かくいう私も智くんしか正直目にはいっていない時もいっぱいあって。。
    そりゃ仕方ない!!智くんが好きで、嵐さんが好きになったんだもの。
    おいおい、落ち着いたら、嵐さん皆の素敵さがわかってきます(^^v
    とか?偉そうに~~(><)どんだけ自分がわかっているんだって話ですけど(^^;)

    ふふ(^^)誰に何を言われても、私たちには世界一の王子様ですよね。。

    それでいいじゃないですか(^^)
    一緒に応援していきましょう。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/31 15:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSucさん
  • Sucさん、夢のような時間を過ごされてよかったですね。

    知らせてくださってありがとうございました。

    とっても楽しかった。。

    Sucさんとお友達の幸運と、がんばりと(笑)に脱帽です!!

    また、よろしくお願いします。

    智くんたちのプレゼントなんでしょうね??気になる~~~(><)

    また、遊びに来てください~~(^^)
  • 2010/08/31 15:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、こんにちは。。。

    うんうん。。嵐の名プロデューサー。。本当にそうですね。
    嵐のコンの素敵な基礎を作ってくれたのは潤くんで。。
    その基礎がしっかりしているから、メンバーとの絆もしっかりしているから、
    チョット忙しくてリハ出られなくっても素敵な素敵なコンサートが出来るんですね。。

    ッて・・・私はまだ観てないですけど・・
    でも、Aacさんからの言葉でもどんなに素敵かわかるし(^^)

    潤くん、本当におめでと~~~!!って心から叫びたいです。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/31 15:35 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、今回は早とちりをして申し訳なかったです。
    国立のグッズ買い、行かれるんですか??
    大変らしいですけど、音漏れもできていい感じっぽいですね。
    行けるといいですねえ・・せっかくの国立のお祭り。。
    たくさんの人が味わえるといいなあ・・って思います。

    潤くんへのエントリー。。いつもは智くんばかりなので、たまにすると気合が入ってしまう。
    智くんが一番とは言え、大好きな潤くんですから~~(^^)
    ねえ?30以上になると、さらにワンランクもツーランクもいい男になると思いませんか?
    1つ年が増えるごとに大人の余裕を感じるようになってきた潤くんです。。

    智くんは変わらないでいてほしい・・・。
    あのままで、ふわふわ笑っていてくれたらいいなあ・・ってそう思います(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(笑)
  • 2010/08/31 20:53 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのT様
  • Tさん、いつもありがとうございます。。

    潤くん、ドラマにコンに今充実しているでしょうねえ(^^)
    ますます素敵な男性になるでしょう、これから。楽しみです。

    24時間TVは、どうも感動の押し付けのようで・・・。
    泣かせよう泣かせようって言うのがねえ・・・。
    それでも、命が消える話なんかではやっぱりうるうるして、苦しくって。。
    これでももか!ッていう感じがちょっと・・・。
    でも、マラソンのラストはつい見てしまう。そうなんですよね、24時間頑張ったのは事実だから、
    頑張ったねっていってあげたい。。って私も語っているわ(^^;)

    智くんのドラマ楽しみですね。
    最近はツイッターが流行りだからか、こういうニュースがすぐ来るんですね。。
    いま、大野くんロケ中です・・とか?そういう感じ?
    う~~ん。。。(><)

    でも、楽しみ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/01 10:07 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのAkoさん
  • Akoさん、こんにちは。。
    潤くん始め嵐さん、30歳に近くなり、ますます素敵ですよねえ~~。

    あ、智くんのドラマ、噂ですけどあるようですね。短編みたいですが。
    楽しみです~~。最近ちょいと露出がなくなり気味なので。。
    TVで観られるだけうれしいです(^^)

    そうですか~~。。残念な結果に(><)
    う~~ん。。でも、国立グッズ買いに行かれるんですね。
    お一人とか・・。暑さには気をつけてくださいね。そちらに住んでいたら、ガッツリお付き合いするのになあ・・残念です(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/01 10:14 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは。。。

    そうなんですよねえ~~。。潤くんは恋愛ものがやっぱりよく似合う。
    もう、免疫が付いているから、キスシーンだって、じっと見れたりするなあ。。
    智くんはダメだけどね。。多分見れないと思うけど。。
    翔くんの時も若干キャ~ってなったので、もう、これは慣れだなと。。
    潤くんは、ラブシーンがほんとにお似合いで、きゅ~~んってしますねえ。。
    やっぱ、華やかだわ(^^;)

    Hey!も思いのほかいっぱいでびっくり。。
    そうそう。。そこは「Love~」でしょ!ッて思いました、私も(笑)

    もう、暑いですねえ~~。。ハイ!頑張ります(^^;)v
  • 2010/09/01 10:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMKさん
  • MKさん、こんにちは。。
    普段あまり語らないからね。。こういう時にはすごく語ってしまう私。
    そうかなあ??担当でもないのに、知らないくせにッて言われないか、チョット心配ですけど。
    何かね、偉そうに語ってしまうんだよなあ・・・。

    でも、チョットでもうれしいなって思ってもらえたら本当によかったなって思いますね。

    智くん、そんなこと言っていたんですか。。
    怪物くんの前も、雑誌で、ドラマのお話が来たら頑張りますよ~~なんて言っていて。
    やる気出てきたの?なんで?ッて思ったけど。。ドラマのおはなしがあって。
    今度は短編っぽいけど、チョットでも出てくれるとうれしい(><)
    Hey!も若い智くんばかりで楽しかったし。。
    よく若返ってるッて言われるけど、本当にそうだなあ・・って。
    他の嵐さんはやっぱり年相応に大人になっているのに、
    智くんだけ可愛らしくなってきているって・・(^^;)
    ニノは、永遠の17歳で、あんまり変わらないし。。大宮恐るべし!!ですね(爆)

    潤くんは、智くんより年上に見えますね、私。。
    でも、どSなときは年下に見える。。かっわいい顔して智くんいじっているから。。
    なんにせよ、可愛らしい人たちです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/01 10:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。
    宿題には泣かされますよねえ~~。。
    うちも夕べ遅くまでやってました。もう・・・2年生にして、これとは・・情け無い。。
    最後泣いていましたねえ~~(あはは(^^;))

    潤くんのギャップも最近とっても楽しいなあ~~って。
    以前はそう思わなかったんですけどね。それなりにギャップはあったけど、
    あんなに可愛らしい表情とか見せる人とは思わなくって。
    智くんに対するどSぶりな顔も、本当にかわいらしい!!
    もう、反対にほっぺをうりうり~~ってしたくなります(さらにどS!!)

    沢田慎くん役の潤くん、よかったですよね。
    わたしもあの回のごくせんが一番好き!2回目3回目ばかりやらなくって、
    一のごくせんの再放送をして欲しいです(><)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お仕事頑張ってね(^^)
  • 2010/09/01 10:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。
    そうなんですよねえ~~。潤くんは俺様的に見られるの。。
    やっぱり道明寺のイメージが強すぎてね。
    それに、嵐さんの中では、押し出しが強くって、俺が!!っていく感じ。
    実際そうなんだけど、それ以上に気配りの人なんだなあ・・。
    優しいし・・・・。カッコいいし。。。綺麗だし・・・。

    そりゃもてるわ!!ッて感じで。。

    コンサートでも、嵐さんが同じ目線にファンを感じてくれている中、
    潤くんだけはファンの側でコンサートを見てくれている気がするんですよね。
    どう見えるか、どう見せるか、どんなステージに見えるか、どこが一番遠い?近い?
    見えにくい?見え易い?って。。
    一番会場を、ファンの楽しみ度を知ってくれている感じがするのがいいなあ・・って。
    それをしっかり伝えて後はメンバーとスタッフを信じて任せるッていう姿勢もいいですよね。
    今までがっつり関わってきたから、こういう関係になるのもありじゃないかと(^^)

    Tシャツ、同じ色を着ているのは見ましたけど、選ぶところまでは見てなくって。。
    わちゃわちゃと同じ色を選んでしまう嵐さんがかわいすぎますね。
    30歳かあ・・・。潤くんが30歳になったら、智くんは33歳。。
    う~~ん、。。おじさんグループ??いやいや。。まだまだ若いすってき彼らでしょう、ずっと。。
    智くんは今のままで変わらないでって思いますね。
    皆の中でふんわり笑って。。いじられて。愛されて・・・。
    ふわふわ~~って癒しながらも、支柱としての役割もしっかり。。
    そんな感じで年を重ねていってほしい。。潤くん達が頑張ってくれるから。。大丈夫かな?(爆)


    あ、宿題、無事終わりました。。
    でも、夕べ遅くまでやっていて。ほんとに馬鹿なんだから~~~って思いながら待ってましたけど。
    「終わったら、いっぱい褒めてくれる??」ッていうので褒めてあげたけど・・。
    それはそれで可愛いんだけど・・・。
    それはやらなくっていいんだ!って自信満々に言って・・最後は泣きながらやっていたおバカです(><)
    ホントにも~~(><)

    でも、今日、眠そうだったけど、元気に行きました。。
    学校が始まった~~(^^)vやった~~~!!です(笑)
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/09/01 10:49 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    もう9月ですねぇ!すんごい遅くなったけど、叫ばして下さい。

    潤くん、お誕生日おめでとう~!

    あぁスッキリ(笑)
    またまた渾身の誕生日エントリー、ありがとうございます。
    毎回すごく うならされてます。
    潤くんについては、私は最近になって かわいいなぁって思うようになってます。
    最初の頃は やっぱり花男のイメージそのままで、「俺様」的で しっかりしてて・・
    な印象しかなかったけど、ほんとは すごく繊細で純朴なところがあるかなって。

    ドラマ「スマイル」、テーマは重すぎたけど、ビト役は素の潤くんに
    重なってる気がして すごく良かったし、今回の大雅も かっこいい
    のに かなりヘタレで、でも素直で純粋で真っすぐで、ってところが
    かわいくって、潤くんならではの味が出てるなぁと思います。

    マネキンでは まさかの2度落ちだったけど(!!!)、ラッピングカーの
    撮影では、アイドル然としたスマイルで、ほんと かわいかったですよね~♪ 
    (まぁ智くんは2位になってうれしかったけど、考えようによっては
    ラッピングカー、確かにお得ですよね?笑)

    どんな潤くんでも 華があってステキな嵐の切り込み隊長ですね。
    潤くん、これからも嵐さんを引っ張っていって下さいね~♪

    あ、皆さんも おっしゃってますが、返信は来週でいいですからね。
    国立に全勢力を使ってください! それではまた~♪
  • 2010/09/02 14:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/461-4104b4d9

08/30

TOKIO兄さんたち頑張ってましたね(^^)

一昨日ののハリー・ポッ○ーの流れで、子どもが一巻からDVD観だして、
24時間TVあまり観られませんでした(;;)

でも、エンディングは観ました

愛ちゃん頑張ってました。

あの24時間TVのマラソン。。いつも最初は思うんですよね。何の意味があるんだろう?って。
ふふ(^^)ひねくれもんなんでね。番組自体に素直に感動できないの。
周りを取り囲むカメラ、ピースする見物の人。感動を誘おうとする言葉の数々。

でも、最後のゴールの時はいつもやっぱり、がんばったねえ~~って思う。

番組自体はどうであれ、頑張っている人の姿だからかなあ??

今回もあの画面の向こうで頑張っている愛ちゃんの姿は本当だなって。
辛くて辛くって。。でも前に進もうっていう頑張り。
あれは、あの頑張りは嘘じゃないなあ・・って。

ッて思ったら、うるうる来てしまう私がいたりして。
あはは(^^;)ひねくれもんどころか単純すぎる??
年と共に涙腺が(笑)
愛ちゃんがゴールした後、TOKIO兄さん、涙ぐんでいた。。松兄なんか鼻が赤くなっていたよ。
山口くんも目が真っ赤だった。リーダーも太一君も長瀬君も。


松兄がTV誌で言ってましたね。
年と共に(まだ、若いのに(笑))涙腺が弱くなっているって。
怪物くんの打ち上げでMonsterを歌う智くん観て、うるうるくる松兄です。
智くんを若い時から知っている松兄。
今や前評判も吹き飛ばし、堂々と主演をやり遂げた智くんをみて、いろいろ思ったのかなあ。。

あの飄々としているように見える智くんでも(あはは(^^)失礼だよねえ??)
自分に厳しくストイックに全力で頑張っていて。。それが周りを感動させるの。。。

頑張っている姿って、人を感動させる力がある。。よね?


ふふ(^^)ちょっと強引だったかな?でも、あの番組見ながらいろいろ考えてしまった。

今、私の生活に欠かせない存在の嵐さんです。

歌を、踊りを、わちゃわちゃと戯れる姿が、真剣に何かに向かう姿、その真摯な姿勢。
まっすぐな目、とろけるような笑顔が。ドキドキさせる、ワクワクさせてくれる。

そんな嵐さんから、いつもいつも力をもらって「ありがとう」だなあ。。

もちろん、家族への想いが、支えが感謝があってこそのことで、家族へのありがとうがあって、
その上に成り立つものであるけど。

やっぱりやっぱり「ありがとう」だなあ・・・。

ふふ(^^)コンでその想い、自己満足でも伝えて来れたらなあ・・・って思いますね。


MOREも発売されたし、前の月ジョンや、non-noのLovelyな大宮も言いたかったし。。
ザッシゴトをするつもりが~~~(><)

あ、でも、必ずします。。待っていてくださいませ(誰も待ってないわ!!って(^^;))



でもでも!!

今日は 、今日だけは、これからのエントリーは潤くんの為にだけに!!
な割にはいろいろグダグダ語ってしまいました。。すいません(><)

ということで、

嵐のセクシーどS隊長の松本潤くんへのお誕生日エントリーです。

大野智くんにしか興味ないわ~~~って方。。

またバンバン想いを語っていくので、また明日遊びに来てくださいね。


では、続きからどうぞ~~~~。。




Happy Birthday!!松本潤くん!!

27歳になりましたねえ・・・。

嵐の末っ子さんです

末っ子さんのくせに、一番しっかりしていて、切込隊長で、コンサート隊長で(^^)
どSでツンデレで。。。怖いくらい綺麗な顔で、華やかな顔で
時には色っぽく、時には迫力でそしてそしてこの世のものとは思えないくらいのCuteさで。。
世のお嬢さんたちを奥様たちを倒れさせまくっている、
超イケメンのナイスガイです

去年のお誕生日は国立の最終日。。

関西はとってもいい天気で(^^)
でも、東京は土砂降りで・・・・

思い出に残るライブだったって嵐さんみんないいますね。
DVD観ても笑っちゃうほどの土砂降り。。その中で、マイクが壊れ壊れしたりアクシデントはいっぱいあれど、
楽しそうにコンサートを続けている嵐さんたちに、ぐっとくるは、にっこりするは、忙しい忙しい(^^)

そんな思い出深い日に、潤くんは26歳のお誕生日を迎えました。。

今年はどんなお誕生日なのかなあ??
ドラマの撮影だろうから、スタッフさんや出演者の方にお祝いしてもらっているでしょうね。
また、お友達とお誕生日パーティして、深夜までどんちゃん騒ぎかな?
お友達と、嵐さんともだけど、お酒飲むと、ついつい長く飲んじゃって帰してくれないらしい潤くんです。
お酒を飲むと楽しくって、終わりが近づくと寂しくって、
つい引き止めて、何時までも飲んでしまう潤くんはとってもとっても寂しがり屋なのかなあ??
人と飲みに行くのが大好きで。。一番幸せなのは友達とご飯を食べているとき。。
周りに人を集めて、賑やかに過ごす。。末っ子の甘えん坊さんです。。。

かわいいなあ・・・・ってシミジミ。。。

普段がけっこう押出の強い、俺様キャラにしているせいか、
こういうかわゆいギャップはほんとキュンキュンさせてYabai-Yabaiです(笑)

この前、他のブログさんに久しぶりに遊びに行ったら、
きみはペットの、ももちゃん役の潤くんが一番好きって。。
私は、ごくせんの沢田くんかなあ~~なんてコメントしたりして(^^)

でもね、ホントは、今のドラマの大雅くんがけっこう好みだったりする。
今までと違い、なにか素の素敵な潤くんに近いような気がするんですよね。。
あくまで私の印象なんですけど。。というより、好み??

真面目で一生懸命で、勉強熱心で。。
人の気持ちに敏感で、気がよくついて、とっても繊細で、
育ちの良さから来るのか素直なところがもう、So Cuteです。

にっこりな可愛らしい笑顔、落ち込んじゃう曇った表情。。
ワクワクな顔に、怒った険しい顔。大好きだ~~~なうっとりした顔。
キスをした後のちょっと戸惑った顔にでした。

本当に素直ないい子だよなあ・・・大雅くんは。。

役に乗せてしまったらいけないんだろうけど・・潤くんもこういう空気に近いんじゃないかって思う。
どSを、ツンデレを演じていても本当に優しい子で・・・。
本当の、嵐の松潤じゃない潤くんは、ああいう感じだろうなあ・・って。

一目惚れはしないそうですけど(笑)

いきなり感情が高まってKissもするかわからないですけど(^^)

でも、あの根本の性格が似ている気がして(笑)
大好きですね。。

MOREで、もう若くないから、ってなんども言う潤くん。。
いやいや、まだ十分若いですけど(^^;)っておばちゃんはそう思うよ~~。
今のままの嵐さんでいいって思う反面、全員が30代になった嵐さんも早くみたいなって思う。
智くんとかはあまり変わらない気がするんだけど(あはは(^^;))それがまたいいんですけど。。
潤くんは、また男っぷりが上がりそうな気がするんだなあ。。

すごく、潤くんが30歳になるんが待ち遠しくって、

嵐さん、今より、ずっと男っぷりがあがって、素敵に素敵になるんでしょうねえ・・・。

20代で苦労していたほうがこれから先、もっと面白くなるって(^^)
そう言い切る潤くんです。

もうね、この一言だけでもなにかねえ・・・くすって笑ってしまう。。
その辺の27歳じゃないよね。
抱き寄せて、抱きしめて、く~~~~(><)って、うりうり~~~~ってしたい。。
もう速攻で突き飛ばされているに違いないですけど。。(爆)

コンサート隊長さん、いつもはコンは最初から最後まできっちりと詰めるみたいですけど、
今年はドラマもあるし、任せるところは任せているって。
いろいろ気になってしまうだろうけど・・。仲間を信じて・・。

潤くんはね、コンでも、受け手であるファンの事を一番に考えて構成とかしてくれています。
アーティストだもの、自分の伝えたいものとか想いとかの方が断然強いはずなのに。
自分の本当にしたいことと、ファンの求めるものとの違い、そして、自分の伝えたいもの。
そのバランスがとっても大切だなあ。。。って。
自己表現にとらわれていた若い頃は過ぎて、今、自分の仕事は共演者や周りのスタッフによって
成り立っているってしみじみ思う潤くんです。
そして、ファンあってのこの仕事。。
ファン目線で、ファンの人にどう伝えられるか、同じ目線だけでなく、
こちら側に来て同じ場所から観てくれる。。
だから嵐のコンサートは最高!!っていって、また行きたくなる人続出なのかな?

嵐ちゃんでパヒュームさんがゲストの時、東京ドームコンの注意事項でも言ってましたね。
前も宿題くんかなあ?で言ってましたけど。。

ドームの、会場のいちばん後ろでまずどう見えるかを常に考えているって。
他にもいろんな場所でどう見えるのか考えながら構成を考えるじゅんくん。

今回は任せるところは任せたっていっているけど、ファンにどう見えるかってことは
きっちり自分でしたんじゃないかなあ・・・って私は思うんですよね。

だから、とっても楽しみですね。。

最近は智くんとの絡みもいっぱい出てきて、うれしい限りで(^^)
智くんにどSなことをしているときは、とってもうれしそうで。。かわいらしくって。。。
何かしている時の智くんを見る目が年々優しくなってきているの。。

最近では、あのソファーでの抱っこですね。

うっれしそうに抱きしめて・・・。その後くすぐってさらにうれしそうに。。
やめて~~~って智くんが言うとさらにやるんだろうなあ・・・。
うんうん。。わかるわかる。。私だってそうだもの。。
あの顔見るとやりたくなるよねえ~~可愛すぎて。

あと、褒め殺しをして、智くんが引くと、俺はうれしい!!ってどんどん行ってしまう潤くん。

いやいや・・・もう、これがセクシー隊長でしょうか??
かわいらしくってたまらないんですけど(^^)


そんな潤くん。。。

どSだけど、とってもとっても優しい潤くんのままで。。
でも、攻めの姿勢は忘れず。。
嵐さんの切込隊長でがんばって行って欲しいです。

お誕生日の時はいつも思うことだけど・・・。

この世に潤くんを誕生させてくださったご両親に感謝を。。
潤くんは他のメンバーと違ってあまり家族のことはなさないけど、
他の人と接する潤くんを見ていると、可愛がられて育ったんだろうなって。
しっかりしつけられているんだなって。
とっても良い青年だよ・・・ご両親が羨ましいです。。

で、卵を作っているお父さん???VSでのオープニングでの話で・・・。
今年新たなこともわかって(笑)びっくりですが。。

ほんとほんと感謝ですね。。

嵐に入ったのはお姉さんの影響で。
これまたお姉さんにも感謝を!

オーディションなしでエリートな入れ方をした社長さんの眼力にも感謝を(^^)
嵐に入れてくれたことにも。。

周りのスタッフさん、昔からのファンの方、。。

これらの誰一人欠けても私は今嵐さんに潤くんに会えなかったと思うと感謝です。

潤くんが嵐さんでよかった。。

嵐さんが失速するたび、潤くんが引っ張ってきてくれたと、そう思う。。
これからも切込隊長さん。。期待してますよ~~。


松本潤くん。。
この一年がこれからの人生が素晴らしいものになりますように。。


微力ですが・・・陰ながらですが、ずっとずっと応援しています(^^)



さあ。。。今回はこれまでで。。

いつもは智くんばかりなのでね。たまに語ると語り尽せなくなる。
まだまだいい足りないけど・・・ひとまず終ります。
またなにかあったら、ぶわ~~~っていうよ~~~(^^)

智くんのドラマのロケの目撃情報もあり。。なにかワクワクなことあるかな??
また、いろんなことは次回で。。
亀エントリーになるけど、ザッシゴトもいいたいなあ~~。

コンへの準備もちょっとずつしかけています。。ああ。いそがしい~~。

今日はね、お菓子工場見学に行ってきます。これで、夏休みの予定は全部終了~~

でもね、子供、1つ宿題忘れていて。。というよりしなくていいっていうんでそうなの?って
思っていたら、しないといけないって。
昨夜泣きながらやっていました。いや、怒りながら(笑)
もう終わったと思っていたのに~~~(怒)って、君が悪いんだろうが~~(怒)

なんて言うドタバタもあり・・・。

夏休みもあと二日です。。

がんばってきま~~~す。(^^)v

すっごく長くなっちゃった(><)みなさんついて来れてるかしら??
若干の不安も感じつつ・・・。

こんなところですけど・・・。。。
また遊びに来てくださったらうれしいですね。。

よろしくお願いします。。










23 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/30 09:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/30 10:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/30 11:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/08/30 12:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/30 18:02 |  
  • Name:saku
  • こんばんは、のんのんさん。今回の潤君お誕生日エントリー私は泣けちゃいましたよ。ぐっときました。勝手な想像だけど潤君が読んでもぐっときて泣いてしまうんじゃないかな~と思います。そしてこんな風に思ってもらえるのを知るとすっごくうれしいんじゃないかな?って思います。(泣き虫ズでしたよね?)今回は完全潤君への思いで、すっごくよかったです。30代になったらもっといい男になるというのに同感です。なんかねえ、潤君ってまだまだのびる男っぷりをあげるっていう感じがあるんですよねえ。智くんは変わらないかもにも同感で、笑っちゃいました。本当にそんな気がして。どちらも本当に素敵な男性ですね。あ、国立ですが、今のところ夫に反対されていけないかも・・です(涙)残念無念。今日も嵐友に改めて誘われちゃったんで、心ぐらぐらなんですけどねえ。ノンノンさんはがっつり楽しんでいらしてくださいね。レポ楽しみにしています!
  • 2010/08/30 22:55 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    あっ、もう昨日になっちゃったけど、

    潤くん、お誕生日おめでとう!!!
    これからも嵐を、そして智くんを引っ張って行ってね!

    夏虹みて思いました。
    やっぱり潤くんは恋愛ドラマだなって。
    一番しっくりくる。
    もう、瞳がキラッキラで見つめる目の演技だけで想いが十分表現されてる・・・
    潤くんの魅力がいちばん発揮されるのはやっぱりこれだなって感じ!
    ドキドキしますよね。。。
    さすがに私もキュンとします。
    智くんにはかなわないけど・・・


    昨夜のヘイヘイヘイ、若い智くんとかいろいろ見られて楽しかったね。
    竹内さん、好きな嵐の曲を聞かれてまさかの「君のために僕がいる」!
    そこは「Love Rainbow」って・・・   笑わせてもらいました。


    ノンノンさん、記録的な残暑が続く中、少なくとも今週末までは(笑)元気でいてね!
  • 2010/08/31 02:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/31 07:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/31 08:15 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/31 11:16 |  
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは。。お誕生日エントリーにコメントありがとうございます。

    潤くんのお誕生日映像、私も観られませんでした(><)
    でも、オリスタで取材してくれているらしいので、それを観ようと思います(^^)v
    次は智くんですねえ~~。。すでにもう楽しみになっている私です(^^)

    そうなんですよ。。。ドラマ。。
    内容は短いし怖いし・・・あんまり引く内容だったら嫌だなあ・・・とか(笑)
    いろいろ心配はありますけど智くんのこと!!最高の演技を見せてくれるに違いないです(^^)

    ねえ・・皆さんよく知ってらっしゃいますよねえ・・。
    私も動かないので、情報っていってもぜんぜんです。。
    すごく遅く知ったり、最後まで知らなかったり。
    まあ・・・でも情報を早く知っているのがファンの証でもないし。。
    ゆるゆるとファンをしていきましょう(^^)

    夏休みも今日まで。。。ヤッターです(^^)

    長かったよ~~~(><)でもお盆過ぎからは早かったかなあ??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/31 13:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは。。

    突き飛ばされたいかあ・・・・(笑)あはは(^^)笑ってしまいましたよ。。
    私は基本Sなので、突き飛ばされたいとは思わないですけど・・・。
    でも、あのセクシーなどS隊長には突き飛ばされたいような気がする(笑)

    そうなんですよね。潤くんには華がある。。ほんとにそうですね。
    嵐さんそれぞれ素敵だけど、押出の強いオーラは潤くんがピカイチですよね。
    ザ・芸能人松本潤!でして。。。

    その潤くんが2連続で最下位ってありえない話でびっくりでした。
    でも・・・まあ・・・ドラマの宣伝にもなるし・・・。
    TV局側はオイシイ話だし・・よかったんじゃあ(^^;)
    潤くんは元気そうにしているけど、へこんでいるだろうなあ・・・。

    智くんコーデは、もう、これまたザ・大野智!で。。
    そうなんですよ~~。。一番好きなのに一票・・・。でもでも!!何時間もなぜ並ぶのかっていうと、
    愛する嵐さんに一票投じたいがためで(笑)

    私も絶対智くんとわかっていたらそれに入れるだろうし・・・。
    もう、仕方ないですね。次回は智くんとわからないほどのキメキメで(^^)
    出てきて欲しいです(^^)

    潤くんの華、智くんの和・・・以下嵐さんそれぞれ、素晴らしい。。
    もうぴったりでうなづくばかりでした(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。。
  • 2010/08/31 15:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のPinさん
  • Pinさん、こんにちは。。
    Pinさんって、初めてのコメントお名前違ってますよね?
    相葉ちゃんファンの息子さんと、京セラ参戦のかたかなあ??

    違っていたら、申し訳ないです(^^;)

    智くんしか目に入らないからって、嵐ファン失格ではないですよ。
    かくいう私も智くんしか正直目にはいっていない時もいっぱいあって。。
    そりゃ仕方ない!!智くんが好きで、嵐さんが好きになったんだもの。
    おいおい、落ち着いたら、嵐さん皆の素敵さがわかってきます(^^v
    とか?偉そうに~~(><)どんだけ自分がわかっているんだって話ですけど(^^;)

    ふふ(^^)誰に何を言われても、私たちには世界一の王子様ですよね。。

    それでいいじゃないですか(^^)
    一緒に応援していきましょう。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/31 15:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSucさん
  • Sucさん、夢のような時間を過ごされてよかったですね。

    知らせてくださってありがとうございました。

    とっても楽しかった。。

    Sucさんとお友達の幸運と、がんばりと(笑)に脱帽です!!

    また、よろしくお願いします。

    智くんたちのプレゼントなんでしょうね??気になる~~~(><)

    また、遊びに来てください~~(^^)
  • 2010/08/31 15:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、こんにちは。。。

    うんうん。。嵐の名プロデューサー。。本当にそうですね。
    嵐のコンの素敵な基礎を作ってくれたのは潤くんで。。
    その基礎がしっかりしているから、メンバーとの絆もしっかりしているから、
    チョット忙しくてリハ出られなくっても素敵な素敵なコンサートが出来るんですね。。

    ッて・・・私はまだ観てないですけど・・
    でも、Aacさんからの言葉でもどんなに素敵かわかるし(^^)

    潤くん、本当におめでと~~~!!って心から叫びたいです。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/31 15:35 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、今回は早とちりをして申し訳なかったです。
    国立のグッズ買い、行かれるんですか??
    大変らしいですけど、音漏れもできていい感じっぽいですね。
    行けるといいですねえ・・せっかくの国立のお祭り。。
    たくさんの人が味わえるといいなあ・・って思います。

    潤くんへのエントリー。。いつもは智くんばかりなので、たまにすると気合が入ってしまう。
    智くんが一番とは言え、大好きな潤くんですから~~(^^)
    ねえ?30以上になると、さらにワンランクもツーランクもいい男になると思いませんか?
    1つ年が増えるごとに大人の余裕を感じるようになってきた潤くんです。。

    智くんは変わらないでいてほしい・・・。
    あのままで、ふわふわ笑っていてくれたらいいなあ・・ってそう思います(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(笑)
  • 2010/08/31 20:53 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのT様
  • Tさん、いつもありがとうございます。。

    潤くん、ドラマにコンに今充実しているでしょうねえ(^^)
    ますます素敵な男性になるでしょう、これから。楽しみです。

    24時間TVは、どうも感動の押し付けのようで・・・。
    泣かせよう泣かせようって言うのがねえ・・・。
    それでも、命が消える話なんかではやっぱりうるうるして、苦しくって。。
    これでももか!ッていう感じがちょっと・・・。
    でも、マラソンのラストはつい見てしまう。そうなんですよね、24時間頑張ったのは事実だから、
    頑張ったねっていってあげたい。。って私も語っているわ(^^;)

    智くんのドラマ楽しみですね。
    最近はツイッターが流行りだからか、こういうニュースがすぐ来るんですね。。
    いま、大野くんロケ中です・・とか?そういう感じ?
    う~~ん。。。(><)

    でも、楽しみ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/01 10:07 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのAkoさん
  • Akoさん、こんにちは。。
    潤くん始め嵐さん、30歳に近くなり、ますます素敵ですよねえ~~。

    あ、智くんのドラマ、噂ですけどあるようですね。短編みたいですが。
    楽しみです~~。最近ちょいと露出がなくなり気味なので。。
    TVで観られるだけうれしいです(^^)

    そうですか~~。。残念な結果に(><)
    う~~ん。。でも、国立グッズ買いに行かれるんですね。
    お一人とか・・。暑さには気をつけてくださいね。そちらに住んでいたら、ガッツリお付き合いするのになあ・・残念です(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/01 10:14 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは。。。

    そうなんですよねえ~~。。潤くんは恋愛ものがやっぱりよく似合う。
    もう、免疫が付いているから、キスシーンだって、じっと見れたりするなあ。。
    智くんはダメだけどね。。多分見れないと思うけど。。
    翔くんの時も若干キャ~ってなったので、もう、これは慣れだなと。。
    潤くんは、ラブシーンがほんとにお似合いで、きゅ~~んってしますねえ。。
    やっぱ、華やかだわ(^^;)

    Hey!も思いのほかいっぱいでびっくり。。
    そうそう。。そこは「Love~」でしょ!ッて思いました、私も(笑)

    もう、暑いですねえ~~。。ハイ!頑張ります(^^;)v
  • 2010/09/01 10:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMKさん
  • MKさん、こんにちは。。
    普段あまり語らないからね。。こういう時にはすごく語ってしまう私。
    そうかなあ??担当でもないのに、知らないくせにッて言われないか、チョット心配ですけど。
    何かね、偉そうに語ってしまうんだよなあ・・・。

    でも、チョットでもうれしいなって思ってもらえたら本当によかったなって思いますね。

    智くん、そんなこと言っていたんですか。。
    怪物くんの前も、雑誌で、ドラマのお話が来たら頑張りますよ~~なんて言っていて。
    やる気出てきたの?なんで?ッて思ったけど。。ドラマのおはなしがあって。
    今度は短編っぽいけど、チョットでも出てくれるとうれしい(><)
    Hey!も若い智くんばかりで楽しかったし。。
    よく若返ってるッて言われるけど、本当にそうだなあ・・って。
    他の嵐さんはやっぱり年相応に大人になっているのに、
    智くんだけ可愛らしくなってきているって・・(^^;)
    ニノは、永遠の17歳で、あんまり変わらないし。。大宮恐るべし!!ですね(爆)

    潤くんは、智くんより年上に見えますね、私。。
    でも、どSなときは年下に見える。。かっわいい顔して智くんいじっているから。。
    なんにせよ、可愛らしい人たちです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/01 10:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。
    宿題には泣かされますよねえ~~。。
    うちも夕べ遅くまでやってました。もう・・・2年生にして、これとは・・情け無い。。
    最後泣いていましたねえ~~(あはは(^^;))

    潤くんのギャップも最近とっても楽しいなあ~~って。
    以前はそう思わなかったんですけどね。それなりにギャップはあったけど、
    あんなに可愛らしい表情とか見せる人とは思わなくって。
    智くんに対するどSぶりな顔も、本当にかわいらしい!!
    もう、反対にほっぺをうりうり~~ってしたくなります(さらにどS!!)

    沢田慎くん役の潤くん、よかったですよね。
    わたしもあの回のごくせんが一番好き!2回目3回目ばかりやらなくって、
    一のごくせんの再放送をして欲しいです(><)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お仕事頑張ってね(^^)
  • 2010/09/01 10:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。
    そうなんですよねえ~~。潤くんは俺様的に見られるの。。
    やっぱり道明寺のイメージが強すぎてね。
    それに、嵐さんの中では、押し出しが強くって、俺が!!っていく感じ。
    実際そうなんだけど、それ以上に気配りの人なんだなあ・・。
    優しいし・・・・。カッコいいし。。。綺麗だし・・・。

    そりゃもてるわ!!ッて感じで。。

    コンサートでも、嵐さんが同じ目線にファンを感じてくれている中、
    潤くんだけはファンの側でコンサートを見てくれている気がするんですよね。
    どう見えるか、どう見せるか、どんなステージに見えるか、どこが一番遠い?近い?
    見えにくい?見え易い?って。。
    一番会場を、ファンの楽しみ度を知ってくれている感じがするのがいいなあ・・って。
    それをしっかり伝えて後はメンバーとスタッフを信じて任せるッていう姿勢もいいですよね。
    今までがっつり関わってきたから、こういう関係になるのもありじゃないかと(^^)

    Tシャツ、同じ色を着ているのは見ましたけど、選ぶところまでは見てなくって。。
    わちゃわちゃと同じ色を選んでしまう嵐さんがかわいすぎますね。
    30歳かあ・・・。潤くんが30歳になったら、智くんは33歳。。
    う~~ん、。。おじさんグループ??いやいや。。まだまだ若いすってき彼らでしょう、ずっと。。
    智くんは今のままで変わらないでって思いますね。
    皆の中でふんわり笑って。。いじられて。愛されて・・・。
    ふわふわ~~って癒しながらも、支柱としての役割もしっかり。。
    そんな感じで年を重ねていってほしい。。潤くん達が頑張ってくれるから。。大丈夫かな?(爆)


    あ、宿題、無事終わりました。。
    でも、夕べ遅くまでやっていて。ほんとに馬鹿なんだから~~~って思いながら待ってましたけど。
    「終わったら、いっぱい褒めてくれる??」ッていうので褒めてあげたけど・・。
    それはそれで可愛いんだけど・・・。
    それはやらなくっていいんだ!って自信満々に言って・・最後は泣きながらやっていたおバカです(><)
    ホントにも~~(><)

    でも、今日、眠そうだったけど、元気に行きました。。
    学校が始まった~~(^^)vやった~~~!!です(笑)
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/09/01 10:49 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    もう9月ですねぇ!すんごい遅くなったけど、叫ばして下さい。

    潤くん、お誕生日おめでとう~!

    あぁスッキリ(笑)
    またまた渾身の誕生日エントリー、ありがとうございます。
    毎回すごく うならされてます。
    潤くんについては、私は最近になって かわいいなぁって思うようになってます。
    最初の頃は やっぱり花男のイメージそのままで、「俺様」的で しっかりしてて・・
    な印象しかなかったけど、ほんとは すごく繊細で純朴なところがあるかなって。

    ドラマ「スマイル」、テーマは重すぎたけど、ビト役は素の潤くんに
    重なってる気がして すごく良かったし、今回の大雅も かっこいい
    のに かなりヘタレで、でも素直で純粋で真っすぐで、ってところが
    かわいくって、潤くんならではの味が出てるなぁと思います。

    マネキンでは まさかの2度落ちだったけど(!!!)、ラッピングカーの
    撮影では、アイドル然としたスマイルで、ほんと かわいかったですよね~♪ 
    (まぁ智くんは2位になってうれしかったけど、考えようによっては
    ラッピングカー、確かにお得ですよね?笑)

    どんな潤くんでも 華があってステキな嵐の切り込み隊長ですね。
    潤くん、これからも嵐さんを引っ張っていって下さいね~♪

    あ、皆さんも おっしゃってますが、返信は来週でいいですからね。
    国立に全勢力を使ってください! それではまた~♪
  • 2010/09/02 14:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/461-4104b4d9

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

