--/--


- Comments

  • Name:miekinako
  • こんばんは~!
    もっちー先輩、大野君に肩抱かれてましたよね~v-10
    うらやましい!!って叫んだ大野くん担当、全国に何万人いたことでしょうi-178

    マネキン、店員さんもきっと母性本能(&父性本能)働きまくりだったでしょうね。
    なんておいしそうなサラダ!! 笑
    大野君には申し訳ないけど、
    ラッピングカー大野くんバージョン、妄想してしまいますi-101
  • 2010/08/27 23:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かーこ
  • こんにちは☆とてもお忙しそうですね。ただでも夏はしんどいですけど、ご自愛下さい☆

    サラダな大野さん、あれはむしろいい方のコメントとして受け取りました(笑)そして本日のお昼にしっかりサラダ買って食べました!!会社のデスクでにまにましながらサラダを頬張る自分がなんかもう残念でなりませんでしたが、でも幸せなお昼ご飯だったのでいいのです(笑)
    私は松本さんのも好きだったので、最下位がとても意外でした。そしてかわいそうすぎて見ていられませんでした----!!!ぜひまたこの企画をやって頂いて、しっかり買い物シーンも見せて頂いて、そして松本さんには最下位脱出して笑顔になって頂きたいですね☆
  • 2010/08/27 23:16 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 私はねぇ~、松本さんのがいいな~って思ったんだけど。
    まさかまた最下位とは・・・。
    マネキンが着たらイマイチなのかな?
    逆に櫻井さんのはあまり好みではなかったかな~。
    大野さんのはシャツの柄とか色とかいいなぁと思いました。
    で、大野さんにとっても似合ってる。
    でも確かにフツーといえばフツーかも。
    二宮さんが抜けて最後2人残ったときは、今回は相葉さんが最後かなぁと思ったんだけどね。
    おしゃれなので一般受けするなら松本さんの方かなぁとか思って。
    何か展開が前回と似てて面白かったです。
    選ぶとことかもっと見たかったな~。
    望!未公開SP。
  • 2010/08/27 23:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/28 00:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/28 00:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/28 01:14 |  
  • Name:enn_mama
  • こんばんは。
    私も娘と投票に行ったんですが、おっしゃる通り「リーダーに1票♪」とはっきり書いて、投入してきました(笑)
    1万票、みんな組織票かと…。

    講評するゲストの方も「大野さんだから…」の連発で、みなさん苦笑いでしたよね~。大野さん、どんだけ愛されているんだろうか、って思いました♪♪
  • 2010/08/28 01:29 | URL 
  • Name:suzu
  • いつも読ませていただいてますm(__)m
    前にも一度コメントしたことがあるんですが、
    久しぶりにコメントしてみたくなってしました

    私も智君に表を入れた人の大部分がファンじゃないかなあとみています
    きっと5体の中からすぐに見抜いてしまって、
    入れてあげなくちゃ!!
    って思って投票しちゃうんだろうなあ~と思いました。。
    ほんと二位になったときの喜びようとっても可愛いらしかったですね

    投票者の方達のコメントが私にはもうすごいツボだらけでした
    誰のときでも入ってくる翔ちゃんほんとは相葉ちゃんだったんだ~!!って投票された方びっくりしながら見ているのかな?と考えてしまいました^

    ノンノンさんの記事は共感することがたくさんあって、読んでてすごく楽しいし嬉しくなっちゃいます
    これからも無理ない程度に更新、がんばです!
  • 2010/08/28 04:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/08/28 07:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/28 07:59 |  
  • Name:そら
  • ノンノンさん、こんにちは
    マネキン2位おめでと~ですね皆さん朝早くから大変でしたね仕事柄、マネキン5は大好きなので~皆が服を選んでる姿をもっと見たかったです
    「でも、着たくなっちゃうよね」な大野くん可愛かったなあ…テレジョンでしたっけ?店員さんにアドバイスをもらって決めたって言ってる大野くんに潤くんが「それ許されるのリーダーだけだからね」ってどんなけ甘やかすの??そんな潤くんにドS発言して走り去るニノちゃんがキュートでしたね(でも潤くんカッコ良かったけどなあ) 2位に選ばれ、エスコートされる大野君、2人のド密着っぷりが見ててとても恥ずかしかったです私イチャイチャしすぎ~潤君…すごく弱気でしたね何か少し可愛そうになりました2度目のラッピングトレーラーでもでも、私も大野君の見たいです~絶対可愛いです最下位になって、撃沈してる大野君も見てみたい気がします(笑)「え~やだよ~」って言いながら、アイドルポーズで写真を撮られるのかあ…見てるこっちが恥ずかしくなりそうです妄想しまくり(笑) また、遊びに来ますね
  • 2010/08/28 08:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:なみたけ
  • おはよう♪ノンノンさん 工場見学、お疲れ様です。連日の暑さ、ほんとたまらないですよね。涼しくなられたら大山崎の○ントリーのウィスキー工場の見学もいいですよ。
    高~いウィスキーの試飲もさせてくれておつまみも付いて森の中にいるような静かな雰囲気でしっとりできます。
    近くに庭園の美しいこじまんりとした美術館もありますよ。

    智君のマネキン、私も最下位か4位ぐらいかな。と思っていたら2位。服ではなく、智君に入れた人が多かったのかな。。でも喜んでいる顔みれてうれしい~広げた腕についているあざ(?)まで何回もリピしてみちゃいました。ではでは またお邪魔しますね~
  • 2010/08/28 08:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/28 08:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/28 10:54 |  
  • Name:momolis
  • ノンノンさん、こんにちは~
    投票に行って、即決しましたけども・・・
    やっぱり組織票になっちゃうのかしらね(笑)

    でも、私個人としては松本さんのはマネキンが着ていると
    おじさんぽくて・・・やだなぁと思ったし、それぞれに
    思ったことがあって、やっぱり一番は大野さんのだ!と
    投票したんですよ(笑)
    ラッピングカー大野さんバージョン・・・見たいかも
    今度はあえて投票しない?
    皆さんどうですか?(怒られちゃうかな~大野さんに)

    喜びの顔や櫻井さんにエスコートされてぴったりくっついて座る
    お二人さん、いろいろつぼはありましたねぇ
    おじさんコンビ・・・

    おじさんコンビと言えばVS嵐(笑)
    もっちー先輩は誰のファンか気になりますねぇ・・・
    大野さんに肩組まれてうらやましい

    まだ暑いですからね~体調には十分お気を付けください!
    ではまた遊びに伺います~^^
  • 2010/08/28 12:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんにちは。

    ひみあらの智くん、可愛かったですね。
    マネキンのパクリはダメって言われて・・・どうするのかなって思っていたら・・・
    そんなやらしいことしませんよ~なんて可愛らしいこと言って・・・
    この間の浴衣の時のラジオを思い出してしまいましたe-328

    智くんのコーディネイト、すぐわかりましたね。
    私も投票に行ったら、迷わずサラダボーイに入れてました。
    シャツがとても可愛くて、智くんにとっても似合ってましたよね。
    組織票でも何でも、智くんが2位に選ばれて、私もヤッターってガッツポーズでした。
    そのあとの、ターンが素敵で・・・あの場面リピの嵐です。e-272
    翔くんにエスコートされる智くんが可愛くて・・・二人でドヤ顔気味で、脚を組む姿が、つぼでした。

    ノンノンさん、国立参戦まで、1週間になりましたね。
    先日のエントリーでは、コンレポがちょっとプレッシャーなんてお話をしてましたけど、コンレポって本当に難しいですね。
    私も先日のコンレポ、ブログに載せたのですが、3日もかかってしまいました。
    メモも取ったけど、帰ってきたら字が読めないほど乱れていて・・・
    日が経つにつれて、記憶は薄れていくし・・・
    とにかく、肝心な曲の名前が出てこない・・・大音量の中で曲名を思い出すのって難しいですね・・・
    普段ならすぐに出てくるのに・・・
    そういう曲はメモに歌詞を書いておいたんですよ。
    「自転車のうしろに~」とか
    「多分あの時僕らは歩き出した~」とか
    タイトル出てこないから・・・
    だからセットリストを作るのも苦労しました。

    ノンノンさんは、今回の国立、感動を味わうために何も情報を持たずに臨むんですか?
    それとも、もう、セットリストの情報、入手されているのかな?
    セットリストがあると多分メモも取りやすいと思うので、もしまだご存じなくて、ちょっと知りたいなと思っていらっしゃるようなら、私のブログに載せましたので、よろしかったらどうぞ。
    http://blogs.yahoo.co.jp/tomoimada8/33874341.html
    コンレポはとてもお見せできるような物ではありませんが、コンサートグッズの写真もポスター、写真、パンフレット以外は写真も載せました。

    今回コンレポをUPしたら、訪問者の数もいつもの3~4倍になって、今更ながら嵐さんの人気にびっくりしている状態です。
    ノンノンさんのコンレポ、楽しみにしていますが、まずはノンノンさんが国立を充分楽しんで来ていただくことが一番だと思います。
    今回、演出も凝っているので、メモばかり取って、細かいところを見逃しちゃった(私がそうだったで・・・)ってことがないよう、楽しんできて下さいね。

    また、遊びに来ます。
  • 2010/08/28 12:28 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • マネキン組織票アリかも(笑)
    東京の友だちから写メール送ってきててみんなと話してたけど大ちゃんと相葉ちゃんのはわたしのまわりは誰ひとり外さなかった。ということは「あれは大ちゃん」と思う人が大多数・・・。わたしだったらニノのコーディネートが好きだったけどやっぱり大ちゃんのサラダにしたなあ~(笑)・・・だからソシキアリと感じましたね。
    松潤のは松潤が着たらすごくいいと思うけどのっぺらぼうのマネキンだから面白味がなかったんじゃないかな。
    といっても大ちゃんのもそうだったけどっ。短パンだけでも自分の感性で選んだ方がもっとよかったコーディネートだったと思う。(この間の即決ジーンズの色目好きだったんで・・・)
    一番最初のお店で定員さんにTシャツ聞いてたけど、「勧めたのってあなたが今着てるのジャン!」って思いました。んっ?大野ファン?・・・さら~っと勧めてましたよねえ~。あとで自慢するだろうな。おそろだよって・・・(笑)
    それにどの勧められてたTシャツより駐車場に降りてきた時の私服?Tシャツが一番すきだったなあ。私。

    この間のようにメンバー同士の絡みやお買い物の様子とかみたかったなあ。というか広すぎて絡めなかったのかも・・・。
    でもなんといってもわたしの今回のドツボったところは
    2位に決まった時のくるりと回るあの足さばき・・・。スローな大野さんの足元に釘付けでした。
  • 2010/08/28 13:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/28 18:31 |  
  • Name:れいれい
  • ノンノンさん、こんにちは。
    ご無沙汰しております。
    今回のマネキン、久しぶりにリアルタイムで見れました。実は先月、大野くんぽいコーディネートを探して1票を入れる気まんまんで赤坂サカスに行ったのですが、仕事の帰りにちょいと寄って投票できるほど甘くなかった…。あまりの混雑に諦めてビール飲みに行っちゃった根性なしです。
    あのコーディネートは大野君に似合ってましたね。海って感じで。マネキンが着たら微妙な感じかもしれませんが、あれに入れた人は大野くんのだとわかって投票したんじゃないかと、私も思います。
    2位に選ばれて、両手を広げて前進する男前さん、そのままクルクルと美しく回る姿にうっとりで、何度リピしたことか。
    姫、お手をどうぞ、でソファに座ってからの、密着度合いにも爆笑でした。大きなソファの真ん中にあんなにくっついて着席する必要があるのか…(笑)
    足を組む大野くんの筋肉、大好物です。
    そして、『レタスとキュウリのサラダ』は笑いました。これが食卓に並んでいたら、食べたくなるのが人情ってものですよね。はい、きっと私も、美味しくいただくと思います。(変ですか?暑さのせいですね…)
    潤くんがまた最下位でしたが、あのコーディネート、結構いいと思ったんですけどね…。本気で凹む潤くんも可愛いなぁと思いました。今回のトレーラー用写真撮影のセットは大野くんの服の方が、海のイメージに合ってるような気がして、大野くんトレーラーをちょっと想像して倒れそうになりました。(いよいよ変ですね)
    今回はすごく面白かったけど、やはりお買い物タイムが短すぎたので、2時間スペシャルとかで、未公開シーンをがっつり見せていただくことを切望いたします。
    ノンノンさん、お忙しそうですが、体調を崩されませぬよう。
    私の嵐ライブ初参戦は東京ドームになりましたので、国立はノンノンさんのコンレポを楽しみにしています。(プレッシャー感じないでくださいね~)
    では、また!


  • 2010/08/28 19:22 | URL 
  • Name:ノンノン→miekinakoさん
  • miekinakoさん、おはようございます~~。。

    モッチー先輩のうれしそうな顔(^^)
    やっぱりファンだねえ~~~って思いました。智くんに肩抱かれる・・・うらやましすぎ(><)
    最下位はかわいそうだけど・・・ラッピングカーいいなあ・・。
    智くんなら、あのサラダさんなら、もっと夏らしくCuteなラッピングカーになるでしょうに~~。。

    残念(><)いや?2位はうれしい!あはは(^^)複雑・・・(笑)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/29 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→かーこさん
  • おはようございます(^^)かーこさん。。

    サラダ・・・ニマニマして頬張るかーこさん想像してこちらもニマニマ(^^)
    わかる~~。。幸せなら、なんでもいいですよね?誰に迷惑かけるでもなし(^^)v
    キュウリとレタス見ると私もにやってしてしまいます(笑)
    良いコメントでしたよね?私も悪くは取らなかったなあ(笑)
    潤くん、よかったのに・・・かわいそうすぎましたね(;;)次回は絶対1位!!がんばれ~~!!です。

    また遊びに来てくださいね~~、
    お待ちしています。
  • 2010/08/29 09:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、おはようございます(^^)

    私も潤くんのがシンプルで爽やかで好きなんだけどなあ・・。
    そう。。マネキンが着るとシンプルすぎるんだろうね。
    私も翔くんのはおしゃれに凝りすぎていて苦手かな?智くんのフツーだけど、
    やっぱり智くんらしい!
    選ぶ所、もっと見たかったですよね。結果も観たいけど、ファンはその過程が
    もっと観たい。。やっぱり2時間SP希望だなあ・・・(^^;)

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/29 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)智くんだから!似合うあの服。。
    でも、見た目もさわかやで他の人が着てもいい感じじゃないかなあ?
    サラダ!食べちゃいますよね~~~(笑)

    そう!!悩んでいる姿が本当に小悪魔過ぎてクラクラしました。
    もう~~ジャージで寝転がっているだけなのに、なにげに色っぽい。。
    デートっぽくな~~いってッドキドキしたけど、智くんらしさに組織票があつまり
    ホッとしましたね(^^)

    あ・・・腕の長さですか?気をつけてみたことなかったなあ・・。myさん、さすが!
    ちょっと観てこようかしら?肘から手首までが長い??なるほど。。

    熱中症・・怖いですよねえ。まだまだ暑いし。。
    はい!気をつけます。昨日クーラーかけすぎてそのまま寝てしまい、
    なにか喉とお腹の調子が悪い私・・(><)です。。あはは(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/29 09:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/29 10:00 |  
  • Name:aikoiさん
  • 二階堂栄さんのブログに大野君と一緒にロケしているとありました。コメント入れられてる人に丁寧に答えられてて読んでたら間違いないみたいですね。うれしいです。世にも・・・という意見があるみたいですがそれはよくわかりません。
    怪物くんの時からちゃんねるレビュー(ドラマ批評サイト)に行くようになったのですが、魔王にしても怪物くんにしても再放送やコンサートが始まったことでだろうけど、いまだ批評コメントは続いています。(オンエア時は怪物くんはかなり荒れてましたけど)
    どれだけ彼の演技を見たいと切望せれてる方が・・・しかもアイドルの大野智から入られてる方だけでなく俳優大野智の才能に気づかれた方なのかなあと思われるようなコメントも多く感じられて嬉しくよんでます。

    で、このサイトを見に行って今回のドラマのロケの話は知りました。

    批評と言えば、アマゾンのDVDの買った人の感想...コメントはものすごく多いです。半端じゃないです。
    特に魔王。書いてあるコメントの内容もみなさん素晴らしい俳優大野智への想いが伝わってついつい読んでしまいます。9月15日に怪物くんDVDが発売されるのでまた増えるでしょうね。

    いつのオンエアのドラマかわかりませんが、嬉しいですね。
    しかし黒いだろうなあ~。何役なんだろう・・・。

  • 2010/08/29 10:10 | URL 
  • Name:ちい
  • こんにちは。
    服選びのときに寝そべる大野くん、
    本当にセクシーでしたよねえ(*^_^*) 笑
    もう最初から最後まで きゅんきゅんしっぱなしでした★★

    私もノンノンさんに同感で、
    拡大SPを希望いたします! 笑


    また来ますね。
  • 2010/08/29 20:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/29 20:56 |  
  • Name:oomina
  • はじめまして。いつもこちらにお世話になっていました。
    ありがとうございます。
    Mラバとマネキンにあんまりにもにんまりしてしまい、初コメです。
    大野さん、素敵です。ほーーーっと力が抜けてしまう。
    前回のマネキンロケ、ちょっと時間細工がありましたよね。
    最初にマネキン一体買いをして、後からジーンズと靴を買っていたという。ちゃんと大野さんはコーディネイトして、双方に赤系を入れたものをチョイスしてたという...。今回も自分は何もしていないようで、結果的には自分色の塊になってしまっている。本当は何にも考えていないようで考えられているという...すごい人です。
    怪物くんのときも始まるまでにありとあらゆる怪物くんを自分の中に作って臨んでいたと、そして、撮影がはじまってから作り手の考えに合うものをチョイスしていったというようなことを何かの雑誌に少し話してましたよね。
    本当に素敵な人です。見習いたいです。人間として尊敬してます。
    なんだか、よくわからないコメントになってしまいましたが、ノンノンさん、これからもよろしくお願いします。
  • 2010/08/29 22:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/29 23:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/30 04:54 |  
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます(^^)
    毎度毎度、お返事遅くなってごめんなさい。。っていっつも謝っているよ・・・
    なさけないなあ~~(><)

    マネキン面白かったですねえ~~。。もっと選ぶ所とかみたかったですね。
    結果ももちろん観たいんだけど、ファンはその過程の絡みをもっと観たいのに・・。
    一時間、チョット短かったんじゃないかなあ?

    ふふ(^^)Toさんも智くんってわかりました??やっぱり組織票ですよねえ。
    デートッていう感じじゃあないもの。
    休日にそれこそちょっとおしゃれなお父さんが着ている感じ?
    でも、智くんが着るとあら不思議。。爽やかなサラダボーイの出来上がりで。。
    デートで着てくるのありありで、智くんらしくって。ほんと食べてしまいたいくらい。
    (私もかなりおかしいですよね(笑))
    私も思います。。最近の智くんのビジュアルも本当に美しくって。。
    服選ぶ所とか、一時停止して、じっと見てしまうはスローするは。。
    かなり危ない??(爆)

    2位はとってもうれしいけど・・・
    ラッピングカーの智くん、愛くるしかっただろうなあ・・って思うと見たかった気も・・。
    次回に期待ですね!!(こらこらe-263

    お楽しみがいっぱい近づいてきたので、ドキドキです!!
    体調に気をつけなければ~~(><)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/30 08:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyoさん
  • Kyoさん、おはようございます~~(^^)更新も、お返事も遅くなってごめんなさい(><)

    忙しいというか~~~。。なんだか気持ち的にバタバタ。。まあ、お出かけも重なり・・・て。
    でも、今日で予定は全部終了!明後日学校が始まれば、コンにちょっと心向けることができます。

    マネキン、もっとメンバーの絡み欲しかったですね。
    でも、そういうところはファンがみたいだけだんでしょうね。
    一般の方は、そんなところいいから結果を!ってなるのかなあ?
    でも、ファンあっての番組でもあるから、あんながっつりカットしなくっても・・って思います。
    未公開SPとかやって欲しいですよね(^^)

    組織票でもなんでも(笑)2位はうれしい!私も4位か5位?って心配していたから。
    山コンビニ優しい雰囲気にもにっこりでした。
    でもラッピングカーの智くんは見たい気がしますね。。可愛すぎて倒れてしまうかも(笑)
    潤くん、二回目はさすがに凹むだろうし・・・う~~ん。。
    でもでも、投票は公平な判断だし・・難しいですよね。。次回是非!リベンジしてほしい。
    やっぱりもっと潤くんらしさ!ですよね。

    Mラバ、リピ止まりませんか??(^^)素敵ですからネ。
    メイサちゃんのうっとりとした目、ドキドキでしたね(笑)普段ぽけっとした子が
    あんなに美しく、カッコよく歌うとそりゃ目がハートになりますよ。。
    去年の真っ黒焦げもそれなりに味がありましたけど(笑)今年の智くんの方が断然ビジュアルいいです。
    そうか・・茶髪だから余計??あのビジュアルで、Monster観たかったですね。。
    少クラかあ・・・やって欲しいかも?あそこはいつもフルコーラスだし。。一度でいいから、
    TVでMonsterみたいですね。

    昨日、やっと新曲予約してきました。
    ニノのドラマも?なんですか?も~~~。。出来れば10月の新曲時に予約できるようにしてほしいなあ。
    何回もお店行くの恥ずかしいんですよね(><)
    先急ぐかあ・・。なにか戦略があるんですよ~~絶対。
    私たちは信じて、応援するしかないですよね。こういう時こそ。。
    幸せです、たくさん嵐さんの曲が聞けて、PVが観られて(^^)

    また遊びに来てくださいね。。
    コンまで、おとなしく・・・できないけど、体調にだけは気をつけます(^^)v

    あ、智くん単発かなあ?ドラマもありそうで・・(^^)
    いつかなあ~~ドキドキしますね。スーツ姿らしいですよ(^^)v
  • 2010/08/30 08:56 | URL 
  • Name:ノンノン→enn_mamaさん
  • enn_mamaさん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)リーダーに一票って書いてきましたかあ~~(笑)
    そういうかた多いでしょうね。組織票・・・智担の。。。間違いないと思います(^^)

    大野さんだから、ッて言葉にもニンマリでしたね。
    うんうん。。。大野くんだから!!爽やかなサラダボーイでした(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/08/30 09:08 | URL 
  • Name:ノンノン→suzuさん
  • suzuさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい~~(><)

    逆を考えれば、あの服装・・智くん以外しませんよねえ。
    智偽造服をする人もいないだろうから(笑)
    あの一万票のほとんどが智担の組織票だったに違いないです。

    喜んでいる顔、可愛らしかったです。。
    最下位のラッピングカーもみたかったなあ~~ってチラリ(^^)
    次回に期待!!ですか??(こらこら(^^;))

    いつも読んでくださってありがとう~~。。
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/30 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsawさん
  • sawさん、こんにちは(^^)お返事遅くなってごめんなさい(><)

    ふふ(^^)セミ、すっかりおとなしくなってしまいましたね、。
    夏も終わりだなあ・・・・。なのに、この暑さ、参りますね(^^;)
    体調管理気をつけないと。。直前に熱を出したり・・なんて事ないかって、毎日ドキドキですよ。
    けっこうあるんです~~。。こういう事。
    私じゃなくって子どもが。なんでこの時に~~って言うこととか。
    去年もよりによってコンの次の日にインフルエンザの影響で音楽会になってしまって。。
    死にそうなくらい疲れて帰ったり。
    今年は無事に終わってほしい~~ってどきどき(^^;)自分の体調管理も気をつけます(><)

    マネキン、智くん可愛らしかったですねえ~~。。
    喜んでくるくる~~~山コンビでど密着も萌えてしまいましたけど、
    服いっぱいで迷いに迷っている智くんがもうツボで(^^)
    あの困った顔がたまりませんでした。。
    潤くん、よかったのになあ・・・。そうそう。。あの蝶ネクタイのコーディネートも
    可愛らしかった~~。でも、潤くんが着ているからでしょうね(^^)

    ラッピングカー智、観たかったなあ~~。あの服装があの背景に一番あっていたんじゃ??
    愛くるしい夏の智が観られただろうに(><)
    次回に期待!ですね(こらこら)

    カジゴト・・・私ももう限界かも??夏休みもあと少しです(^^)
    ガンバ!!です(^^)

    あ、非公開の件了承しました。
    非公開ってできなかったので、承認待ちのままにしておきますね(^^)

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/08/30 09:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。最新エントリーにコメントありがとうございます。
    こちらもお返事するので待っていてね(^^)

    おお~~ぎょさん、買ってしまいましたか??何色?ラメ入り??
    いいなあ~~。。。
    二ノったら、そんなつれない(笑)ぎょさんが人気なの智くんの効果大ですよね(笑)

    そうそう!!ザ・大野智なんですよね、あの服。。
    もう、智くん以外、あのかっこしないでしょ?ッて感じで。
    組織票!ありでしょ??もう、智くんが着た!ってだけで入れてしまいますね。
    フワフワとしゃべるところ、うろうろするところ、メンバーと会ってのおしゃべり。。
    悩むところをもっと観たかったですね。
    次回は2時間SPにして、選ぶところも!!お願いしたい!!

    ラッピングカー。。確かに潤くんの派手なお顔が映えるんですよねえ~~。
    本人は嫌がっているんですが。でも、智くんもすごく愛くるしいと思うんだけどなあ・・。
    一度、やって欲しい!!でも最下位はかわいそう~~~って複雑です(><)

    恋人つなぎ??潤くんと?ふふ(^^)今度は受け入れてあげてねえ~~って
    私も思います。ポポロまだ見ていないんです。読んでこよ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/08/30 09:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/30 10:23 |  
  • Name:ノンノン→そらさん
  • そらさん、こんにちは(^^)お返事遅くなってごめんなさい。

    ほんとですねえ。。選んでいるところもっと観たかったなあ。
    メンバーがあっていろいろ話しているところとか。
    「着たくなっちゃうよね」なんて小悪魔智が言うところも可愛くって。。
    で、着てしまっても、みんなしょうがないなあ~~~なんて目を細めてしまうのかなあ?
    もう、甘甘ですよね。。
    全部店員さんの意見だとしても、それって許されるのがリーダーだけって(笑)

    潤くん、かわいそうでしたね。あんなにおしゃれなのに。。
    どんどん自信喪失しそうで。。潤くんらしさが無くなりそうで(><)
    投票なんで仕方ないけど・・・。
    智くんのラッピングも観たかったなあ~~。。
    やだよ~~って言いながらもしっかりやってくれるでしょうね。
    でも確かに!!私も恥ずかしくって正視できないかも??です(笑)妄想もしまくりですよ(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/30 10:24 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、こんにちは(^^)ちょっとテンション上がられているみたいでよかった(^^)

    工場見学、実は今日も行ってきま~~す。今度はお菓子工場です(^^)v

    山崎のウィスキーですか・・・・美味しそう~~。
    たくさんは飲めないけど、いいお酒は大好きです。
    一時はたか~~い日本酒に凝りましたね。一杯でしあわせ~~~とか。
    ぜひ、今度お友達誘って行ってみようかなあ。。
    情報ありがとうございました(^^)
    学校が始まったら、アサヒビール工場に行ってこようと思っているんです(^^)v

    智くん、私も勝負デート服じゃなあ・・・って思いましたけど、
    でも、ブレない大野智スタイル(^^)素敵でしたね。
    その姿勢に投票!!って方も多かったのでは??(笑)
    智担の組織票も強!!ですね。

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。。
  • 2010/08/30 10:31 | URL 
  • Name:ノンノン→saoさん
  • saoさん、こんにちは(^^)

    うんうん。。智くんのジャージ姿、最高ですね。。
    かわいいです。。ほんとに。。
    大人のルール無視な山コンビ、本当にも~~~~(><)って。。
    可愛すぎて(^^)悪じゃのお~~~~(笑)って感じで。。
    翔くんの悪そうな目が。。智くんのうれしそうな目が。。。ほんとかわいらしかったです。。

    はあ・・・夏休みもあと2日ですね。。

    がんばりましょう~~~(^^)/
  • 2010/08/30 10:36 | URL 
  • Name:ノンノン→momolisさん
  • momolisさん、こんにちは(^^)お返事遅くなってごめんなさい(><)

    あはは(^^;)智くんに投票しましたか。。
    もう、あの一万票、ほとんど智くんだってわかって入れられたものかと(笑)
    でもね、智担って、智くんも好きだけど、智くんのスタイルも大好き。。
    もし、あれがほかのメンバーが着ていても、やっぱり心惹かれたんじゃないかなあ・・。
    って思ったりもする。

    あ!ラッピングカー。。なにか想像したら見たくてたまらなくなりました。
    夏の智くん・・・・さぞかしアイドルスマイル全開だろうなあ・・・(うっとり・・)
    次回は是非、組織票で・・・智ラッピングカー実現させてくださいね。。

    私は参加できないわ~~ざんねん。。momolisさんに託しますね~~(爆)

    ねえ?もっちー先輩誰のファンなんだろ??
    気になる~~~(><)
    あと、あの嵐会の会長さんは誰のファンなんだろ??
    そちらも気になる~~~。。
    VIPに出てもらって、お気に入り嵐選んで欲しいですね。
    リアルに担当さん選んで欲しい(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしてます(^^)/
  • 2010/08/30 10:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは。。お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい~~(><)

    ふふ(^^)やらしいことしませんよ~~な智くんの目がかわいらしくって。。
    言葉とは裏腹に、クリっとした目が(笑)
    智くんの服、爽やかでしたね。。夏!って感じで、2位はほんと意外だったんですけど、
    ガッツポーズのかわいい姿に、もう、ニンマリ(^^)
    山コンビの一連の流れも、本当にかわいかったです~~(><)

    コンレポ、お疲れ様です。。。
    セットリストだけ、直後にざっとほかのブロガーさんで見せていただいたんですけど、
    これだけはもっていこうかと思います。
    まだ、メモしてないので、ともさんのところでメモさせていただきますね。
    内容は、まだ見ないようにしようと思います。
    他の方の見たらドキドキしてしまいそうで・・・。
    あんなに出来ないわ~~~とか。。プレッシャーになってしまいますから。。
    平常心を心がけて(笑)はじけるところははじけてきたいと思います。。

    ともさ~~ん。。記憶が飛ぶってあります??素敵すぎて。。
    そうなったらどうしたらいいんでしょうね(><)
    心配だわ~~(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/30 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは(^^)
    ふふ(^^)あれははずさないでしょうね、智担は。。逆にあの格好するメンバーもいないんじゃ?
    組織票、あり?でしょうね。。でも、智担は基本的にあの格好が好きだと思うなあ・・。
    他のメンバーが選んでいても、心惹かれたんじゃないかなあ?
    あ、私も思いましたよ。。お勧めって・・着てるじゃない~~って。
    まあ、店員さんは動く広告塔だもの。店員さんが着ているものが売れ筋って感じでしょうか(笑)

    TV誌にはメンバーの絡みもあったし、予告にもなかったかなあ~~。ニノと一緒にいるところとか。。
    まあ、結果を重視するか、経過を重視するかって言ったら結果だろうなあ。。
    一般の方もいるし。。。

    次回は2時間SPにして、ファンのほうもしっかりケアして欲しいです。

    あ、ドラマの情報、ありがとうございました。。
    智くんのドラマ~~~。。単発でも、短いのでも、何でもいいや。。
    いつ放送かなあ・・・楽しみです(^^)
    共演者の方も豪華ですね。。久しぶりに演技する智くん。。
    いやいや・・楽しみ~~。。。
    智くんのドラマの批評も活発なんですねえ。。びっくりです。
    語りたくなっちゃうのかな?智くんの演技って。。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/08/30 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)

    翔くんの一位、選ばれるだろうなあ~って思ったけど、私あんまり好みじゃなくって。。
    潤君の方がシンプルでいいなあって思いました。
    だから最下位は本当にびっくりでしたね。
    相葉ちゃんはあぶないなあ~~~って私も思いましたけど(笑)
    やっぱり色合いの素敵なのが並んだ時有利なのかなあ・・。
    マネキンがシンプルで同じだから、目立つ目立たないが勝負になるんだろうなって思いました。

    智くん、爽やかでした。。もう、夏の男です。。そのままデートにも海にもバッチシなのが
    本当にいいなあ~~(笑)
    2位。。本当にびっくりしたし、うれしかった。。でも、ラッピングカーでもよかったなあ・・って
    ちらり(^^;)です。

    選んでいるところ、もっと見たかったですね。。
    自信なげにふわふわたずねるところ、もっといっぱい見たかったです(^^)
    ニノと絡むところも。。ニノは他のメンバー全部と絡んでいるので、見たかったなあ。。
    結果重視なのは仕方ないけど、ファン向けに未公開して欲しいですね。

    ふふ(^^)
    やっぱり組織票だと私は思うんだけどなあ・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/30 11:42 | URL 
  • Name:ノンノン→れいれいさん
  • れいれいさん、こんにちは。。

    いやいや・・・5時間って・・・。聞いただけで、もう行くきなくしますよ・・・。
    3時間でもあの暑さの中ダメですね、私は。。
    根性なしでもなんでもないと思います!!並んだ皆さんがスーパーなんだわ~~~(’><)

    喜ぶ顔も、くるくる~~も翔くんのエスコートど密着も、もう何もかもかわいらしくって。。
    智サラダだって食べたくなるの当然です!!(当然って・・・・(^^;)私もおかしいですね(爆))
    ラッピングカーだって妄想してしまいそうになりましたよ。。
    いや、ちょっと・・・だいぶ??妄想しましたけどね(爆)智くんのアイドルスマイル(^^)

    潤君のコーディネート、私シンプルでよかったんだけどなあ・・・。
    次回あるとしたら、潤くん、ほんといやだろうなあ・・。。
    一番凹んでしまうだろう潤君がかわいそうでしたね。でも、あのトレーラー・・・
    かわいいはかっこいいはで・・・潤担さん・・うらやましい・・・・・。

    れいれいさん、ドーム参戦ですか(^^)よかったですね。。
    楽しみましょうね(^^)
    国立コンレポ、期待しないでくださいね~~~(><)って予防線を張っておこう(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/30 11:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAkkさん
  • Akkさん、お誕生日おめでとうございますe-313e-405e-460

    潤君と同じ誕生日なんてうらやましい~~~。。
    いいお誕生日を迎えられているでしょうか??本当におめでとうございます。。
    この一年、嵐まみれの幸せな年になりますように(^^)

    潤君は本当にかわいそうでしたね。。でも、ラッピングカー。。いいなあ~~なんて見てしまいました。
    潤君、かわいい!!かっこいい!!いう事なしです!!

    智くんは2位でしたね。。組織票ですよね?(笑)
    でも、智くんらしい爽やかで、海の男な感じがすごくよかった。
    智担じゃなくってもひきつけられたんじゃないかなあ~~って思いますね。

    店員さん。。。いいなあ~~。。
    チラッとでも智くんみたいですよね(^^)

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています~~(^^)
  • 2010/08/30 12:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/30 22:15 |  
  • Name:ノンノン→ちいさん
  • ちいさん、こんにちは。。

    寝そべる智くん・・・うんうん・・・セクシーだったですね。
    お顔もほんと美しくって。。
    でも、声は甘えたで(^^)

    もっともっとあんな姿見たいなあ・・・。

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/31 12:00 | URL 
  • Name:ノンノン→Aacさん
  • Aacさん、こんにちは。。お返事いつも遅くなって申し訳ないです(><)

    そうですね。。私のコン参戦も4日後?今日も入れて5日後?
    なにか、もう、何から用意したらいいのかわからないパニック状態です。
    向こうでの予定もしっかり決まっていなくって。。どうしよ~~って(笑)
    わくわくするのは新幹線に乗ってからかなあ??って思っています。

    そうですか。。一週間経ってもいっぱいひたれるほど素敵だったんですね。
    来年は受験でも!!気晴らしは必要ってことで。
    嵐さんに助けられて、娘さんがうまく乗り切れますように(^^)

    ふふ(^^)Aacさんも智くんと思って投票を??
    ほらねえ~~やっぱり組織票なんですよね。
    でも、智くんの服はそれを引いても素敵だったッて思います。
    なんといっても爽やか!!服選びをしている途方にくれた智くんは可愛らしくって。
    でも、さすがの決断力で、あれからビシバシ決めていったと思います(^^)v
    うんうん。。あのど密着も笑えましたね。。
    智くんといるとくっつきたくなるんじゃないんでしょうか(笑)
    翔くんが引き寄せているに違いないですよね(^^)

    あ、私もやっとこさ、一昨日予約してきました。
    夏虹の主題歌フラゲしたときにしようかな?って思ったら、それは遅いって(^^;)
    大丈夫だと思うんですけど・・甘いかしら?(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

  • 2010/08/31 12:10 | URL 
  • Name:ノンノン→oominaさん
  • oominaさん、初めまして。
    こちらこそ。。コメントくださってありがとうございます(^^)
    なのにお返事遅くなって本当にごめんなさい。

    ふふ(^^)すごいですね。。oominaさん。。そんな細かいところまで。。
    そうですね。。智くんって何も考えてないようで考えているんじゃないかって思えます。
    本当に考えてなさそうなところが・・・・。。もう、感性かなあ?感覚なのかなあ?
    何にせよ、不思議な人で・・。惹かれますね(笑)

    ほんとです。。見習いたいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。。
  • 2010/08/31 12:18 | URL 
  • Name:ノンノン→マリンさん
  • マリンさん、こんにちは。。
    名前の件わかってくださったみたいで、よかったです(^^)
    ルールですかあ??う~~ん。。
    他人を傷つけなければなんでも思いを語っていただけたらうれしいなあ・・。
    エントリーに関係ないことでもいいですけど、一生懸命エントリーしているので、
    ちょっとは触れていただけたら、うれしいなあって思います。

    そんなもんかな??あ、過去エントリーはいくらさかのぼっていただいても構いません(笑)
    私としては、くすぐったいですけどね。今思えば間違っていることもあるでしょうし(^^)
    でも、このブログをすきでいてくださっているんだろうなあ・・ってうれしいです。

    海外は情報もなかなか早く手に入らないし、追いかけるのも大変でしょうね。
    嵐さん大好き!っていっても日本より惹かれてしまうだろうし。。
    そういう憂さはこちらではらしていただいて構わないですよ。
    雑誌も追いかけられないですよねえ。。

    More,今日エントリーする気でいたのに・・・Heyの方に流れてしまいました。
    申し訳ないですね。
    いずれします!!(笑)

    コンが近づいてきて、ちょっと上の空なところありますね。。

    でも、頑張ります~~。

    また、遊びに来てくださいね、お待ちしています。。
  • 2010/08/31 12:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)組織票ですねえ~~。。
    何を基準に?そりゃ、愛する担当さんが一抜けするのを夢見てですよ。
    長い待ち時間、あ~~でもないこ~~でもないって(笑)
    もう、どうしてもわからない人は、一番好きなコーデに一票入れるんでしょうね。
    まあ、でも皆マネキンだからなあ。。。翔くんみたいに偽造しようとすると、まったくわかりませんね。

    今回は、(も?)翔くんの頭脳勝ちということで(笑)

    そうそう。。智くんは最初から、僕ににあうTシャツありませんか??って聞くし、
    ハーフパンツ並べて、どれがいいですか?って聞いてるし。。
    自分のスタイルもってアドバイス貰っているから、一概に丸投げじゃないと思いますね。。
    私もあまあま??でも、頭の先からつま先までコーディネートって頼まれたら、
    店員さん、気合はいってしまって、キメキメの智くんが出来ていたかも??
    それもみたいなあ^^っておもったり(^^)

    あのソファ。。絶対土日とか行列ができるとおもうなあ・・(笑)
    近かったら私でも行きたいもの!
    近くの方、いいですよねえ~~。地方に行くと、あ、でも、いく気で観てないから、
    あまりいいなあ・・って思わないかも?です。。

    ふふ(^^)着ると似合わない翔くんと、着るとにあってしまう潤くんが可愛かったですね。
    翔くんは私あんまり・・なんで。。メガネとか似合わないし。
    潤くんの服のほうがいいけどなあ・・・。

    おじさんチームのニコニコ。。かわいかったですね。

    いえいえ。。何でも愚痴ってください。。
    たいしたこと言えませんが、気だけは楽になるかも?です(^^)
    チャンスの前髪。。。今度はきっちり掴みたいですね。

    お菓子工場、おみやげいっぱいでしたよ。
    目を疑うほどくれてびっくりでした。

    また、遊びに来てくださいね。。
    あ、もっちー先輩、誰のファンなんだろう~~??(笑)
  • 2010/08/31 14:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、こんにちは(^^)

    お誕生日おめでとうございます(^^)

    ですけど・・・え~~??お誕生日メッセージ見忘れたと!!
    それはショックですね。。。
    でも、バタバタしていたら忘れてしまいますよね。。
    2,3日見られるようにしてくれたらいいのに・・・。

    なにか私も不安になってきました。だいぶ、8ヶ月も先の話なのに・・。
    だいだい、そんな先の話、まだそんなシステムがあるかって感じで。。
    なくなる可能性のほうがあると思いません??
    私の時まであったら、hiさんの来年まで絶対あると思うので!!

    って慰めにもなりませんけど・・・。

    元気だしてくださいね。。


    ふふ(^^)そうですよ。。どのコンビでもトリオでもいいんです。。
    智くんがいてくれたら、それだけでほんわか(^^)
    普段は大宮が大好きで、山コンビも最近追い上げていますね。。

    ッてなんの話だ(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)v
  • 2010/08/31 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのHacさん
  • Hacさん、初めまして。拍手コメありがとうございます。。

    ツボが一緒みたいでうれしいですね(^^)いつも読んでいただいていてありがとうございます。
    そうなんですよ。。。そう思っているのはHacさんだけじゃないんですよ~~。。
    一緒にきゃ~~~(><)って言っていきましょうね~~。
    これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2010/09/01 09:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/460-d21c44c1

08/27

毎日あっついですねえ~~~。



昨日は工場見学というか・・まあ、社会見学的なものにいって参りまして。
そして、街の散策。。

暑かった~~(><)

参りました(^^;)

お茶をね、いっぱい持っていったんですけど、子どもがガブガブのむし、
飲みたい時になくっても困るので、ちょっと飲むのセーブしていたら、
坂登っているときに気持ち悪くなりました。

で、駅についていっぱい飲んだらこれまた気持ち悪くなって

みなさん・・・・水分補給は気をつけて(><)

な話をしたら、お友達に国立を前に体調崩したら大変だよって言われました。

ほんとですよね

でも、ここ三日ほど本当に忙しくって
ポケモンの映画から。そのあとの水遊び。
昨日は一日出ていた上に旦那が早くに帰って来て夕食を食べ、
また会社に行くというバタバタ
今日は眼科に午前中いっぱいかかり、プールへ

ハアハアハア

でも大丈夫
明日、明後日は暇ですから

たまっていたお返事もしていきます。お待たせしていて申し訳ないです。

大変だねって言って遠慮して下さる方。
大丈夫ですからまた叫びたいことつぶやきたいことあったら言ってくださいね

昨日は大変でしたけど、楽しかったですよ。市街地近い城跡公園。
うちから30分ほどしか離れてないのに、セミがミンミンゼミなんです!びっくり!
さらに、商店街をそのあと通ったら「めざましでも紹介されたおしゃれなギョサン!」って
そう売ってあったんです!商店街でギョサン・・・。。。恐るべし(^^)

それは嵐の大野智さんが広めてるんですよって言いたくなりました

みんなと歩いているんじゃなかったら、見に行ったのに

死にそうになったけど(笑)楽しかったなあ(^^)v

っていつまでワタシゴトが続くんだって話で

長いですから、しかも最初にもってくるやつですから、適当に飛ばしてくださいね


さあ、やっとアラシゴトです
ちょっとカメエントリーで申し訳ない
もう、ひとしきり語り尽くしている感でしょうけど
まあ、エントリーしたいんだから仕方ない

月ジョンの月刊嵐も言いたいしなあ。メモリアル10の写真若い嵐さんが(^^)
ふふキャーって思いながらまじまじみた一枚はなんでしょ?

わかる?(笑)

今日ぐらいにエントリーしたいけど。。。MOREも今日発売ですね。
まだ買いに行ってないわ~~。。行かないと(^^)v


では、So cuteなサラダボーイについて。
いやいや、おじさんか?(笑)おじさんチームの勝利バンザイってことで


では、どうぞ






智くん、二位でしたねえ。びっくりです。いえいえ、本当に爽やかでよく似合っていて
サラダみたいっていわれていたけど、まさに、爽やかなみずみずしいサラダのよう
テーブルに並んでいたら速攻で食べていることでしよう。

テーブルに並んでいる智サラダ・・・しばし妄想・・・・・・(爆)

「キュウリとレタスのサラダみたい」

悪い方のコメントだけど、なんというか・・・
智くんが着ているだけでなにか美味しそうに見えてくるから不思議(^^)

いやいや。なんというかひかないでね~

ふふ

でも、想像した方いなかったですか?
いない?ほんと?さびしいなあ
次は想像してね。食べちゃう方向で!とか(爆)


もう、最初からかわいらしかったですよね。

マネキン真似するのとめられてますよ、って言われて、
そんなやらしいことしませんよ~ってふわって笑う智くん
やらしいことっって・・・智くんがやらしいことっていうと、可愛く聴こえる。。
いや、やらしく聴こえる・・・どっちやねえん!!ッて感じで(^^)v

でも、マネキン次第だよ~~って悪い事言うの・・・。
顔はね、かわいい感じで。。ほらほら~~~小悪魔ぶりが出てきてますねえ~~(><)
真似したくなるようなマネキンが出てきたら、やっちゃいそうですねえ~~(^^;)

で、着たくなっちゃったんだもん

なんてにっこりふわんって笑って、
しょうがないなあ~~~なんて皆が思っちゃうのかな?

ほんと仕方ないですねえ~~って。。(笑)あくまで、私の想像ですが(笑)
でも、ありそうじゃない??

智くんのとった行動は、自分に似合う服をまるまるコーディネートしてもらおうって作戦で。

すごいですね。。智くん。。。うんうん。。それはハズレが無い無い。。

翔くんの自分が選ぶ着たい服じゃなくって、マネキンが着てにあう服。。
これもすごい作戦ですけどね(^^)さすがです、翔くん。。クレバーな翔くんらしい作戦で。


真剣に、真面目に、ルール通り一生懸命がんばって選んでる風トリオ。
チョット姑息な手を使っちゃおう、おじさん。。いやいやもとい、山コンビ。。

もうねえ・・・・素敵ですね。。まさに!!年の功!!

店員さんに聞くときも、、ちょっと自信無げに、顎触ったり手を触ったり、ふわふわ~~って
「僕にあうTシャツ・・・」ッて聞く智くんが、もう、もう可愛らしい~~。。
勧めてもらって、にっこりな笑顔も。
もう、店員さん達ですよねえ~~~~~

助けてあげたい!!ってそう思ったんじゃないかなあ??

保護本能をびしばしって誘ってしまう、悪いヤツで(^^)

で、店員さんに聞きまくって、聞きまくって、聞きまくって・・・。

訳がわからなくなってしまう智くんが、
イスの上に戦利品並べて途方にくれてしまう智くんが・・・爆裂にかわいいんですけど・・・

「やりすぎた~~わかんねえや~~」って正座してしまう智くん。。。
呆然と洋服をひっくり返して、寝っ転がったり、お姉さん座りしたり。

途方にくれている智くんの顔は、少しぼ~~~っとした感じで。。
でも悩んでいるから眉は寄っているんだよなあ・・。綺麗な顔だ・・・

ちょっとうつむき気味で、体を斜めにして、服を選んでいる智くんのその体の線の色っぽいこと・・。
顔といい体といい、腕やら、脚やら・・・
きゃ~~~智フェチがここで出てしまう~~~(><)
ここで強制終了しておかないと、一つ一つのパーツで、きゃ~~~~って言ってしまうから
危ない危ない~~~変態ブログになってしまうわ~~(><)

でもでも、悩んでくって唇噛み締める智くんも素敵~~~。。(あはは(^^;))

100%プロにおまかせの智くん。。

でもね、あれだけのおすすめ品の中から、あのコーディネート選んだのは智くんの決断だからね。
女性目線だから選んだってことも含めて(笑)

自分で選んだところは?って聞かれて、

「特にないです」ってにっこりな智くんの笑顔
顔の周りにお花がきらきら~~~~って。輝いた感じがして。。
こちらまでにっこりでした。

結果発表、ドキドキでしたねえ~~。。

爽やかでいいとは思うのだけど、前回のカッコイイ系に比べたら、やっぱりシンプルすぎる??
翔くん、もう、パーフェクトで。。相葉ちゃん、マネキンだとどうだろ??
でも相葉ちゃんだから着こなしてしまっているし。。
潤くんだって気合が感じられるわ!!ニノは、あのかわいいパンツと、中のピンクの感じが良い!

ひとり、ラフすぎて・・・どうかなあ???って。

ま・・・あ・・・・最下位だとしても、また、あのラッピングカーかなあ??
それ・・・・美味しいかも?もし、もし、智くんのラッピングカーだったら、
このブログでほんと大募集しちゃいますよ。。
ゲットできた方は、私に写メ、送って~~~お願いします~~~(><)なんてね。

潤くんはねえ・・・ちょっとかわいそうすぎるなあ・・。前回も本気で凹んでいたから。
今回も、ホント残りたくないんですよ~~っていう声が切なすぎますね。
ラッピングカーも、2回目ともなると、もう、ショックというか・・マジ凹みッてやつですか??

ふふ(^^)だから~~。。
ラッピングカー目当てで・・・・智くんでも・・・いいかな・・・あ?(笑)

でもね。。。めでたくも2位で(^^)

その喜びの顔が可愛らしすぎて。。

ぱ!!って両手広げて・・ぐってガッツポーズして。。
また広げて、華麗なターンの数々(^^)
そのまま翔くんのエスコートで山コンビくっつき過ぎるほどくっついて座り、
二人共脚を組む(^^)

あはは。。。智くんの、くってたくましいフクラハギがこんなにがっつりと拝めるなんて・・・。

広げた腕の、手の美しいとこも(><)

いやいや。。。もう・・・なんと言っていいのか。。

ほんと見ていて、全力で、智くん!!おめでとう~~~~良かったねえ~~~

そう思えるほどの喜びように、にっこりの嵐!!でした。

ほんと2位ってびっくりでした。。私。。智くんにはちょっと悪いけど(^^)

爽やかだけど、デート服かっていうと・・・・。智くんが着てれば、すごくらしいし。。
ゲストの方が言うように、「大野さんだったらいいけど」ッて(笑)
智くんだからこそ、可愛らしくって、爽やかで。。夏、海の男だもの。。
一番ありだけど・・・。

マネキンに着せて、デート服!!と言われても票が集まるのだろうか??とか(笑)
確かに、30男にはキツイキツイ(^^;)って感じにはなる?
その辺のお父さんが着たら、なにか夕涼みに行くおじさんみたい??とか?
いやいや。。あの爽やかなところが、たまらないのよ~~とか。。
頭の中はぐるぐる

でも、心配いらなかったですね。
もう、一目観て、智くんのッてわかった方いっぱいいたみたいですし。
・・・
・・・
・・・

これって、智担の組織票??(爆)

智くんが選びそう~~~って。。
一番のお気に入りというより、智くんに一票!!ッて感じでいれた方多いんじゃないかなあ??

違う??違わない??(笑)


私はねえ。。。ホントの所、翔くんのコーディネートより潤くんの感じが好きなんですよ。
だから、ざんねんでしたね、最下位。
でも、お友達に聞いたら、並んだ感じが、一番面白くなかったって。

う~~ん。。

潤くんが着ていたら、あの華やかな顔とあの爽やかなシンプルな服装がマッチして、
本当に素敵なんだけどなあ・・・。

マネキンに着せるって、難しい(><)

ほんと翔くんの作戦勝ちかなあ??って気がしますね。

智くんも作戦勝ちかな??「僕に似合うコーディネート」って言われたら、
Tシャツに短パンだよねえ~~。ちょっとおしゃれにシャツはおって(笑)

「ザ・大野智」の出来上がり~^(笑)

今度はね、「僕に似合う、キメキメのか~~~こいい女の子にモテそうな服を
コーディネートしてください」ッて頼んだらどうかなあ??
前回のような、女の子のハートをキュンってする勝負服になるんじゃないかなあ??

チョット趣向っていうか、方向性を変えた智くんのか~~~こいい勝負服、観たいですね(^^)


もう、ほとんど智くんに限らせていただきましたが、(長くなるのでねえ(^^;))
嵐さん、みんな素敵でした(^^)面白かったです。。。

あ、でもひとつ言うなら、もっと選ぶ所を観たかったなあ・・・。
最初にチョット流れた、松嶋さんと智くんのノリノリの場面はなに??
TV誌に載っていた、ニノとの絡みは??
いろいろ探しまわる嵐さんをもうちょっと観たかったなあ・・・。
2時間SPとかにして・・・次回、その辺もしっかりと(^^)

お願いします

ツボはまだまだあるんですけど・・・。

もう長いわよねえ・・・。

あ、大人のルールがわからないからやっているんです!!

なんて言われて、山コンビで、目を合わせてにっこりなところも好きだなあ・・・。
無難な自分を捨て、パンチのきいた服を探し求める相葉ちゃんがかわいすぎる(><)
前回最下位のお店の人に、リベンジを託され(笑)
潤くんに、「前回はモデルが悪かったって・・」って言って走り去るどSなニノちゃんがかわいすぎる。。。
それに、しっかりはまってショックを受ける潤くんがこれまたかわいすぎる

あとあと、マネキンを抱えて歩きまわる翔くんとか(^^)

もう、ツボ満載で困るんですけど(><)

まだあったら、教えてくださいね。。また、リピのたびに出てきたいと思います。。

はあ・・・・。

VS行けませんでしたよ。。

時間があったら、チョット明日言いたいところもあるんですけど。。

一つだけ(^^)

モッチー先輩は誰のファンなんだろ???気になるんですけど・・・(笑)


ということで、今回はお終いです~~~。。

ふふ(^^)なんとか、金曜日中にアップできたわ(^^)v
しかも、珍しい時間にアップしちゃいま~~す

明日、テニスの振替行ってこようかなあ???暑すぎて死んじゃう??
コン前に無理はしないほうがいいかなあ?

来週、また、工場見学に行く予定です(^^)v今度はお菓子工場だよ~~イエ~イ

学校が始まったら、お友達とビール工場に行きたいです(^^)v
って遊んでばっか・・・・(^^;)

あはは(^^;)
久しぶりにエントリーしたと思ったら、グダグダだわ~~~。。。

すいません(><)

さあ、今日は24時間TVですね。嵐さんも駆けつけるとか。。
子どもが見ない時間帯はなるたけ観て、TOKIO兄さんたちを応援したいと思います。
リーダーには夜更かし大変だろうけど・・・現役アイドルの意地を見せたれ~~~!!!
ってことで(爆)

頑張っていただきたいですね。。

あ、新曲・・・また予約してないわ、私・・・。
早くしてこないと・・・。
もう、やることが山積みで、もう、行動がフリーズ状態だぞ??

がんばれ!私!!

ッて感じで、頑張っています~~(^^)



コメント、拍手コメ。。いつもありがとうございます。。

拍手も。。。。感謝してます。。

お陰さまで、もうちょっと頑張れますので(^^)


こんなところですけど、また遊びに来ていただけたらうれしいです(^^)


ではでは~~~~








54 Comments

  • Name:miekinako
  • こんばんは~!
    もっちー先輩、大野君に肩抱かれてましたよね~v-10
    うらやましい!!って叫んだ大野くん担当、全国に何万人いたことでしょうi-178

    マネキン、店員さんもきっと母性本能(&父性本能)働きまくりだったでしょうね。
    なんておいしそうなサラダ!! 笑
    大野君には申し訳ないけど、
    ラッピングカー大野くんバージョン、妄想してしまいますi-101
  • 2010/08/27 23:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かーこ
  • こんにちは☆とてもお忙しそうですね。ただでも夏はしんどいですけど、ご自愛下さい☆

    サラダな大野さん、あれはむしろいい方のコメントとして受け取りました(笑)そして本日のお昼にしっかりサラダ買って食べました!!会社のデスクでにまにましながらサラダを頬張る自分がなんかもう残念でなりませんでしたが、でも幸せなお昼ご飯だったのでいいのです(笑)
    私は松本さんのも好きだったので、最下位がとても意外でした。そしてかわいそうすぎて見ていられませんでした----!!!ぜひまたこの企画をやって頂いて、しっかり買い物シーンも見せて頂いて、そして松本さんには最下位脱出して笑顔になって頂きたいですね☆
  • 2010/08/27 23:16 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 私はねぇ~、松本さんのがいいな~って思ったんだけど。
    まさかまた最下位とは・・・。
    マネキンが着たらイマイチなのかな?
    逆に櫻井さんのはあまり好みではなかったかな~。
    大野さんのはシャツの柄とか色とかいいなぁと思いました。
    で、大野さんにとっても似合ってる。
    でも確かにフツーといえばフツーかも。
    二宮さんが抜けて最後2人残ったときは、今回は相葉さんが最後かなぁと思ったんだけどね。
    おしゃれなので一般受けするなら松本さんの方かなぁとか思って。
    何か展開が前回と似てて面白かったです。
    選ぶとことかもっと見たかったな~。
    望!未公開SP。
  • 2010/08/27 23:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/28 00:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/28 00:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/28 01:14 |  
  • Name:enn_mama
  • こんばんは。
    私も娘と投票に行ったんですが、おっしゃる通り「リーダーに1票♪」とはっきり書いて、投入してきました(笑)
    1万票、みんな組織票かと…。

    講評するゲストの方も「大野さんだから…」の連発で、みなさん苦笑いでしたよね~。大野さん、どんだけ愛されているんだろうか、って思いました♪♪
  • 2010/08/28 01:29 | URL 
  • Name:suzu
  • いつも読ませていただいてますm(__)m
    前にも一度コメントしたことがあるんですが、
    久しぶりにコメントしてみたくなってしました

    私も智君に表を入れた人の大部分がファンじゃないかなあとみています
    きっと5体の中からすぐに見抜いてしまって、
    入れてあげなくちゃ!!
    って思って投票しちゃうんだろうなあ~と思いました。。
    ほんと二位になったときの喜びようとっても可愛いらしかったですね

    投票者の方達のコメントが私にはもうすごいツボだらけでした
    誰のときでも入ってくる翔ちゃんほんとは相葉ちゃんだったんだ~!!って投票された方びっくりしながら見ているのかな?と考えてしまいました^

    ノンノンさんの記事は共感することがたくさんあって、読んでてすごく楽しいし嬉しくなっちゃいます
    これからも無理ない程度に更新、がんばです!
  • 2010/08/28 04:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/08/28 07:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/28 07:59 |  
  • Name:そら
  • ノンノンさん、こんにちは
    マネキン2位おめでと~ですね皆さん朝早くから大変でしたね仕事柄、マネキン5は大好きなので~皆が服を選んでる姿をもっと見たかったです
    「でも、着たくなっちゃうよね」な大野くん可愛かったなあ…テレジョンでしたっけ?店員さんにアドバイスをもらって決めたって言ってる大野くんに潤くんが「それ許されるのリーダーだけだからね」ってどんなけ甘やかすの??そんな潤くんにドS発言して走り去るニノちゃんがキュートでしたね(でも潤くんカッコ良かったけどなあ) 2位に選ばれ、エスコートされる大野君、2人のド密着っぷりが見ててとても恥ずかしかったです私イチャイチャしすぎ~潤君…すごく弱気でしたね何か少し可愛そうになりました2度目のラッピングトレーラーでもでも、私も大野君の見たいです~絶対可愛いです最下位になって、撃沈してる大野君も見てみたい気がします(笑)「え~やだよ~」って言いながら、アイドルポーズで写真を撮られるのかあ…見てるこっちが恥ずかしくなりそうです妄想しまくり(笑) また、遊びに来ますね
  • 2010/08/28 08:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:なみたけ
  • おはよう♪ノンノンさん 工場見学、お疲れ様です。連日の暑さ、ほんとたまらないですよね。涼しくなられたら大山崎の○ントリーのウィスキー工場の見学もいいですよ。
    高~いウィスキーの試飲もさせてくれておつまみも付いて森の中にいるような静かな雰囲気でしっとりできます。
    近くに庭園の美しいこじまんりとした美術館もありますよ。

    智君のマネキン、私も最下位か4位ぐらいかな。と思っていたら2位。服ではなく、智君に入れた人が多かったのかな。。でも喜んでいる顔みれてうれしい~広げた腕についているあざ(?)まで何回もリピしてみちゃいました。ではでは またお邪魔しますね~
  • 2010/08/28 08:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/28 08:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/28 10:54 |  
  • Name:momolis
  • ノンノンさん、こんにちは~
    投票に行って、即決しましたけども・・・
    やっぱり組織票になっちゃうのかしらね(笑)

    でも、私個人としては松本さんのはマネキンが着ていると
    おじさんぽくて・・・やだなぁと思ったし、それぞれに
    思ったことがあって、やっぱり一番は大野さんのだ!と
    投票したんですよ(笑)
    ラッピングカー大野さんバージョン・・・見たいかも
    今度はあえて投票しない?
    皆さんどうですか?(怒られちゃうかな~大野さんに)

    喜びの顔や櫻井さんにエスコートされてぴったりくっついて座る
    お二人さん、いろいろつぼはありましたねぇ
    おじさんコンビ・・・

    おじさんコンビと言えばVS嵐(笑)
    もっちー先輩は誰のファンか気になりますねぇ・・・
    大野さんに肩組まれてうらやましい

    まだ暑いですからね~体調には十分お気を付けください!
    ではまた遊びに伺います~^^
  • 2010/08/28 12:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんにちは。

    ひみあらの智くん、可愛かったですね。
    マネキンのパクリはダメって言われて・・・どうするのかなって思っていたら・・・
    そんなやらしいことしませんよ~なんて可愛らしいこと言って・・・
    この間の浴衣の時のラジオを思い出してしまいましたe-328

    智くんのコーディネイト、すぐわかりましたね。
    私も投票に行ったら、迷わずサラダボーイに入れてました。
    シャツがとても可愛くて、智くんにとっても似合ってましたよね。
    組織票でも何でも、智くんが2位に選ばれて、私もヤッターってガッツポーズでした。
    そのあとの、ターンが素敵で・・・あの場面リピの嵐です。e-272
    翔くんにエスコートされる智くんが可愛くて・・・二人でドヤ顔気味で、脚を組む姿が、つぼでした。

    ノンノンさん、国立参戦まで、1週間になりましたね。
    先日のエントリーでは、コンレポがちょっとプレッシャーなんてお話をしてましたけど、コンレポって本当に難しいですね。
    私も先日のコンレポ、ブログに載せたのですが、3日もかかってしまいました。
    メモも取ったけど、帰ってきたら字が読めないほど乱れていて・・・
    日が経つにつれて、記憶は薄れていくし・・・
    とにかく、肝心な曲の名前が出てこない・・・大音量の中で曲名を思い出すのって難しいですね・・・
    普段ならすぐに出てくるのに・・・
    そういう曲はメモに歌詞を書いておいたんですよ。
    「自転車のうしろに~」とか
    「多分あの時僕らは歩き出した~」とか
    タイトル出てこないから・・・
    だからセットリストを作るのも苦労しました。

    ノンノンさんは、今回の国立、感動を味わうために何も情報を持たずに臨むんですか?
    それとも、もう、セットリストの情報、入手されているのかな?
    セットリストがあると多分メモも取りやすいと思うので、もしまだご存じなくて、ちょっと知りたいなと思っていらっしゃるようなら、私のブログに載せましたので、よろしかったらどうぞ。
    http://blogs.yahoo.co.jp/tomoimada8/33874341.html
    コンレポはとてもお見せできるような物ではありませんが、コンサートグッズの写真もポスター、写真、パンフレット以外は写真も載せました。

    今回コンレポをUPしたら、訪問者の数もいつもの3~4倍になって、今更ながら嵐さんの人気にびっくりしている状態です。
    ノンノンさんのコンレポ、楽しみにしていますが、まずはノンノンさんが国立を充分楽しんで来ていただくことが一番だと思います。
    今回、演出も凝っているので、メモばかり取って、細かいところを見逃しちゃった(私がそうだったで・・・)ってことがないよう、楽しんできて下さいね。

    また、遊びに来ます。
  • 2010/08/28 12:28 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • マネキン組織票アリかも(笑)
    東京の友だちから写メール送ってきててみんなと話してたけど大ちゃんと相葉ちゃんのはわたしのまわりは誰ひとり外さなかった。ということは「あれは大ちゃん」と思う人が大多数・・・。わたしだったらニノのコーディネートが好きだったけどやっぱり大ちゃんのサラダにしたなあ~(笑)・・・だからソシキアリと感じましたね。
    松潤のは松潤が着たらすごくいいと思うけどのっぺらぼうのマネキンだから面白味がなかったんじゃないかな。
    といっても大ちゃんのもそうだったけどっ。短パンだけでも自分の感性で選んだ方がもっとよかったコーディネートだったと思う。(この間の即決ジーンズの色目好きだったんで・・・)
    一番最初のお店で定員さんにTシャツ聞いてたけど、「勧めたのってあなたが今着てるのジャン!」って思いました。んっ?大野ファン?・・・さら~っと勧めてましたよねえ~。あとで自慢するだろうな。おそろだよって・・・(笑)
    それにどの勧められてたTシャツより駐車場に降りてきた時の私服?Tシャツが一番すきだったなあ。私。

    この間のようにメンバー同士の絡みやお買い物の様子とかみたかったなあ。というか広すぎて絡めなかったのかも・・・。
    でもなんといってもわたしの今回のドツボったところは
    2位に決まった時のくるりと回るあの足さばき・・・。スローな大野さんの足元に釘付けでした。
  • 2010/08/28 13:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/28 18:31 |  
  • Name:れいれい
  • ノンノンさん、こんにちは。
    ご無沙汰しております。
    今回のマネキン、久しぶりにリアルタイムで見れました。実は先月、大野くんぽいコーディネートを探して1票を入れる気まんまんで赤坂サカスに行ったのですが、仕事の帰りにちょいと寄って投票できるほど甘くなかった…。あまりの混雑に諦めてビール飲みに行っちゃった根性なしです。
    あのコーディネートは大野君に似合ってましたね。海って感じで。マネキンが着たら微妙な感じかもしれませんが、あれに入れた人は大野くんのだとわかって投票したんじゃないかと、私も思います。
    2位に選ばれて、両手を広げて前進する男前さん、そのままクルクルと美しく回る姿にうっとりで、何度リピしたことか。
    姫、お手をどうぞ、でソファに座ってからの、密着度合いにも爆笑でした。大きなソファの真ん中にあんなにくっついて着席する必要があるのか…(笑)
    足を組む大野くんの筋肉、大好物です。
    そして、『レタスとキュウリのサラダ』は笑いました。これが食卓に並んでいたら、食べたくなるのが人情ってものですよね。はい、きっと私も、美味しくいただくと思います。(変ですか?暑さのせいですね…)
    潤くんがまた最下位でしたが、あのコーディネート、結構いいと思ったんですけどね…。本気で凹む潤くんも可愛いなぁと思いました。今回のトレーラー用写真撮影のセットは大野くんの服の方が、海のイメージに合ってるような気がして、大野くんトレーラーをちょっと想像して倒れそうになりました。(いよいよ変ですね)
    今回はすごく面白かったけど、やはりお買い物タイムが短すぎたので、2時間スペシャルとかで、未公開シーンをがっつり見せていただくことを切望いたします。
    ノンノンさん、お忙しそうですが、体調を崩されませぬよう。
    私の嵐ライブ初参戦は東京ドームになりましたので、国立はノンノンさんのコンレポを楽しみにしています。(プレッシャー感じないでくださいね~)
    では、また!


  • 2010/08/28 19:22 | URL 
  • Name:ノンノン→miekinakoさん
  • miekinakoさん、おはようございます~~。。

    モッチー先輩のうれしそうな顔(^^)
    やっぱりファンだねえ~~~って思いました。智くんに肩抱かれる・・・うらやましすぎ(><)
    最下位はかわいそうだけど・・・ラッピングカーいいなあ・・。
    智くんなら、あのサラダさんなら、もっと夏らしくCuteなラッピングカーになるでしょうに~~。。

    残念(><)いや?2位はうれしい!あはは(^^)複雑・・・(笑)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/29 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→かーこさん
  • おはようございます(^^)かーこさん。。

    サラダ・・・ニマニマして頬張るかーこさん想像してこちらもニマニマ(^^)
    わかる~~。。幸せなら、なんでもいいですよね?誰に迷惑かけるでもなし(^^)v
    キュウリとレタス見ると私もにやってしてしまいます(笑)
    良いコメントでしたよね?私も悪くは取らなかったなあ(笑)
    潤くん、よかったのに・・・かわいそうすぎましたね(;;)次回は絶対1位!!がんばれ~~!!です。

    また遊びに来てくださいね~~、
    お待ちしています。
  • 2010/08/29 09:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、おはようございます(^^)

    私も潤くんのがシンプルで爽やかで好きなんだけどなあ・・。
    そう。。マネキンが着るとシンプルすぎるんだろうね。
    私も翔くんのはおしゃれに凝りすぎていて苦手かな?智くんのフツーだけど、
    やっぱり智くんらしい!
    選ぶ所、もっと見たかったですよね。結果も観たいけど、ファンはその過程が
    もっと観たい。。やっぱり2時間SP希望だなあ・・・(^^;)

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/29 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)智くんだから!似合うあの服。。
    でも、見た目もさわかやで他の人が着てもいい感じじゃないかなあ?
    サラダ!食べちゃいますよね~~~(笑)

    そう!!悩んでいる姿が本当に小悪魔過ぎてクラクラしました。
    もう~~ジャージで寝転がっているだけなのに、なにげに色っぽい。。
    デートっぽくな~~いってッドキドキしたけど、智くんらしさに組織票があつまり
    ホッとしましたね(^^)

    あ・・・腕の長さですか?気をつけてみたことなかったなあ・・。myさん、さすが!
    ちょっと観てこようかしら?肘から手首までが長い??なるほど。。

    熱中症・・怖いですよねえ。まだまだ暑いし。。
    はい!気をつけます。昨日クーラーかけすぎてそのまま寝てしまい、
    なにか喉とお腹の調子が悪い私・・(><)です。。あはは(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/29 09:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/29 10:00 |  
  • Name:aikoiさん
  • 二階堂栄さんのブログに大野君と一緒にロケしているとありました。コメント入れられてる人に丁寧に答えられてて読んでたら間違いないみたいですね。うれしいです。世にも・・・という意見があるみたいですがそれはよくわかりません。
    怪物くんの時からちゃんねるレビュー(ドラマ批評サイト)に行くようになったのですが、魔王にしても怪物くんにしても再放送やコンサートが始まったことでだろうけど、いまだ批評コメントは続いています。(オンエア時は怪物くんはかなり荒れてましたけど)
    どれだけ彼の演技を見たいと切望せれてる方が・・・しかもアイドルの大野智から入られてる方だけでなく俳優大野智の才能に気づかれた方なのかなあと思われるようなコメントも多く感じられて嬉しくよんでます。

    で、このサイトを見に行って今回のドラマのロケの話は知りました。

    批評と言えば、アマゾンのDVDの買った人の感想...コメントはものすごく多いです。半端じゃないです。
    特に魔王。書いてあるコメントの内容もみなさん素晴らしい俳優大野智への想いが伝わってついつい読んでしまいます。9月15日に怪物くんDVDが発売されるのでまた増えるでしょうね。

    いつのオンエアのドラマかわかりませんが、嬉しいですね。
    しかし黒いだろうなあ~。何役なんだろう・・・。

  • 2010/08/29 10:10 | URL 
  • Name:ちい
  • こんにちは。
    服選びのときに寝そべる大野くん、
    本当にセクシーでしたよねえ(*^_^*) 笑
    もう最初から最後まで きゅんきゅんしっぱなしでした★★

    私もノンノンさんに同感で、
    拡大SPを希望いたします! 笑


    また来ますね。
  • 2010/08/29 20:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/29 20:56 |  
  • Name:oomina
  • はじめまして。いつもこちらにお世話になっていました。
    ありがとうございます。
    Mラバとマネキンにあんまりにもにんまりしてしまい、初コメです。
    大野さん、素敵です。ほーーーっと力が抜けてしまう。
    前回のマネキンロケ、ちょっと時間細工がありましたよね。
    最初にマネキン一体買いをして、後からジーンズと靴を買っていたという。ちゃんと大野さんはコーディネイトして、双方に赤系を入れたものをチョイスしてたという...。今回も自分は何もしていないようで、結果的には自分色の塊になってしまっている。本当は何にも考えていないようで考えられているという...すごい人です。
    怪物くんのときも始まるまでにありとあらゆる怪物くんを自分の中に作って臨んでいたと、そして、撮影がはじまってから作り手の考えに合うものをチョイスしていったというようなことを何かの雑誌に少し話してましたよね。
    本当に素敵な人です。見習いたいです。人間として尊敬してます。
    なんだか、よくわからないコメントになってしまいましたが、ノンノンさん、これからもよろしくお願いします。
  • 2010/08/29 22:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/29 23:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/30 04:54 |  
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます(^^)
    毎度毎度、お返事遅くなってごめんなさい。。っていっつも謝っているよ・・・
    なさけないなあ~~(><)

    マネキン面白かったですねえ~~。。もっと選ぶ所とかみたかったですね。
    結果ももちろん観たいんだけど、ファンはその過程の絡みをもっと観たいのに・・。
    一時間、チョット短かったんじゃないかなあ?

    ふふ(^^)Toさんも智くんってわかりました??やっぱり組織票ですよねえ。
    デートッていう感じじゃあないもの。
    休日にそれこそちょっとおしゃれなお父さんが着ている感じ?
    でも、智くんが着るとあら不思議。。爽やかなサラダボーイの出来上がりで。。
    デートで着てくるのありありで、智くんらしくって。ほんと食べてしまいたいくらい。
    (私もかなりおかしいですよね(笑))
    私も思います。。最近の智くんのビジュアルも本当に美しくって。。
    服選ぶ所とか、一時停止して、じっと見てしまうはスローするは。。
    かなり危ない??(爆)

    2位はとってもうれしいけど・・・
    ラッピングカーの智くん、愛くるしかっただろうなあ・・って思うと見たかった気も・・。
    次回に期待ですね!!(こらこらe-263

    お楽しみがいっぱい近づいてきたので、ドキドキです!!
    体調に気をつけなければ~~(><)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/30 08:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyoさん
  • Kyoさん、おはようございます~~(^^)更新も、お返事も遅くなってごめんなさい(><)

    忙しいというか~~~。。なんだか気持ち的にバタバタ。。まあ、お出かけも重なり・・・て。
    でも、今日で予定は全部終了!明後日学校が始まれば、コンにちょっと心向けることができます。

    マネキン、もっとメンバーの絡み欲しかったですね。
    でも、そういうところはファンがみたいだけだんでしょうね。
    一般の方は、そんなところいいから結果を!ってなるのかなあ?
    でも、ファンあっての番組でもあるから、あんながっつりカットしなくっても・・って思います。
    未公開SPとかやって欲しいですよね(^^)

    組織票でもなんでも(笑)2位はうれしい!私も4位か5位?って心配していたから。
    山コンビニ優しい雰囲気にもにっこりでした。
    でもラッピングカーの智くんは見たい気がしますね。。可愛すぎて倒れてしまうかも(笑)
    潤くん、二回目はさすがに凹むだろうし・・・う~~ん。。
    でもでも、投票は公平な判断だし・・難しいですよね。。次回是非!リベンジしてほしい。
    やっぱりもっと潤くんらしさ!ですよね。

    Mラバ、リピ止まりませんか??(^^)素敵ですからネ。
    メイサちゃんのうっとりとした目、ドキドキでしたね(笑)普段ぽけっとした子が
    あんなに美しく、カッコよく歌うとそりゃ目がハートになりますよ。。
    去年の真っ黒焦げもそれなりに味がありましたけど(笑)今年の智くんの方が断然ビジュアルいいです。
    そうか・・茶髪だから余計??あのビジュアルで、Monster観たかったですね。。
    少クラかあ・・・やって欲しいかも?あそこはいつもフルコーラスだし。。一度でいいから、
    TVでMonsterみたいですね。

    昨日、やっと新曲予約してきました。
    ニノのドラマも?なんですか?も~~~。。出来れば10月の新曲時に予約できるようにしてほしいなあ。
    何回もお店行くの恥ずかしいんですよね(><)
    先急ぐかあ・・。なにか戦略があるんですよ~~絶対。
    私たちは信じて、応援するしかないですよね。こういう時こそ。。
    幸せです、たくさん嵐さんの曲が聞けて、PVが観られて(^^)

    また遊びに来てくださいね。。
    コンまで、おとなしく・・・できないけど、体調にだけは気をつけます(^^)v

    あ、智くん単発かなあ?ドラマもありそうで・・(^^)
    いつかなあ~~ドキドキしますね。スーツ姿らしいですよ(^^)v
  • 2010/08/30 08:56 | URL 
  • Name:ノンノン→enn_mamaさん
  • enn_mamaさん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)リーダーに一票って書いてきましたかあ~~(笑)
    そういうかた多いでしょうね。組織票・・・智担の。。。間違いないと思います(^^)

    大野さんだから、ッて言葉にもニンマリでしたね。
    うんうん。。。大野くんだから!!爽やかなサラダボーイでした(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/08/30 09:08 | URL 
  • Name:ノンノン→suzuさん
  • suzuさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい~~(><)

    逆を考えれば、あの服装・・智くん以外しませんよねえ。
    智偽造服をする人もいないだろうから(笑)
    あの一万票のほとんどが智担の組織票だったに違いないです。

    喜んでいる顔、可愛らしかったです。。
    最下位のラッピングカーもみたかったなあ~~ってチラリ(^^)
    次回に期待!!ですか??(こらこら(^^;))

    いつも読んでくださってありがとう~~。。
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/30 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsawさん
  • sawさん、こんにちは(^^)お返事遅くなってごめんなさい(><)

    ふふ(^^)セミ、すっかりおとなしくなってしまいましたね、。
    夏も終わりだなあ・・・・。なのに、この暑さ、参りますね(^^;)
    体調管理気をつけないと。。直前に熱を出したり・・なんて事ないかって、毎日ドキドキですよ。
    けっこうあるんです~~。。こういう事。
    私じゃなくって子どもが。なんでこの時に~~って言うこととか。
    去年もよりによってコンの次の日にインフルエンザの影響で音楽会になってしまって。。
    死にそうなくらい疲れて帰ったり。
    今年は無事に終わってほしい~~ってどきどき(^^;)自分の体調管理も気をつけます(><)

    マネキン、智くん可愛らしかったですねえ~~。。
    喜んでくるくる~~~山コンビでど密着も萌えてしまいましたけど、
    服いっぱいで迷いに迷っている智くんがもうツボで(^^)
    あの困った顔がたまりませんでした。。
    潤くん、よかったのになあ・・・。そうそう。。あの蝶ネクタイのコーディネートも
    可愛らしかった~~。でも、潤くんが着ているからでしょうね(^^)

    ラッピングカー智、観たかったなあ~~。あの服装があの背景に一番あっていたんじゃ??
    愛くるしい夏の智が観られただろうに(><)
    次回に期待!ですね(こらこら)

    カジゴト・・・私ももう限界かも??夏休みもあと少しです(^^)
    ガンバ!!です(^^)

    あ、非公開の件了承しました。
    非公開ってできなかったので、承認待ちのままにしておきますね(^^)

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/08/30 09:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。最新エントリーにコメントありがとうございます。
    こちらもお返事するので待っていてね(^^)

    おお~~ぎょさん、買ってしまいましたか??何色?ラメ入り??
    いいなあ~~。。。
    二ノったら、そんなつれない(笑)ぎょさんが人気なの智くんの効果大ですよね(笑)

    そうそう!!ザ・大野智なんですよね、あの服。。
    もう、智くん以外、あのかっこしないでしょ?ッて感じで。
    組織票!ありでしょ??もう、智くんが着た!ってだけで入れてしまいますね。
    フワフワとしゃべるところ、うろうろするところ、メンバーと会ってのおしゃべり。。
    悩むところをもっと観たかったですね。
    次回は2時間SPにして、選ぶところも!!お願いしたい!!

    ラッピングカー。。確かに潤くんの派手なお顔が映えるんですよねえ~~。
    本人は嫌がっているんですが。でも、智くんもすごく愛くるしいと思うんだけどなあ・・。
    一度、やって欲しい!!でも最下位はかわいそう~~~って複雑です(><)

    恋人つなぎ??潤くんと?ふふ(^^)今度は受け入れてあげてねえ~~って
    私も思います。ポポロまだ見ていないんです。読んでこよ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/08/30 09:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/30 10:23 |  
  • Name:ノンノン→そらさん
  • そらさん、こんにちは(^^)お返事遅くなってごめんなさい。

    ほんとですねえ。。選んでいるところもっと観たかったなあ。
    メンバーがあっていろいろ話しているところとか。
    「着たくなっちゃうよね」なんて小悪魔智が言うところも可愛くって。。
    で、着てしまっても、みんなしょうがないなあ~~~なんて目を細めてしまうのかなあ?
    もう、甘甘ですよね。。
    全部店員さんの意見だとしても、それって許されるのがリーダーだけって(笑)

    潤くん、かわいそうでしたね。あんなにおしゃれなのに。。
    どんどん自信喪失しそうで。。潤くんらしさが無くなりそうで(><)
    投票なんで仕方ないけど・・・。
    智くんのラッピングも観たかったなあ~~。。
    やだよ~~って言いながらもしっかりやってくれるでしょうね。
    でも確かに!!私も恥ずかしくって正視できないかも??です(笑)妄想もしまくりですよ(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/30 10:24 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、こんにちは(^^)ちょっとテンション上がられているみたいでよかった(^^)

    工場見学、実は今日も行ってきま~~す。今度はお菓子工場です(^^)v

    山崎のウィスキーですか・・・・美味しそう~~。
    たくさんは飲めないけど、いいお酒は大好きです。
    一時はたか~~い日本酒に凝りましたね。一杯でしあわせ~~~とか。
    ぜひ、今度お友達誘って行ってみようかなあ。。
    情報ありがとうございました(^^)
    学校が始まったら、アサヒビール工場に行ってこようと思っているんです(^^)v

    智くん、私も勝負デート服じゃなあ・・・って思いましたけど、
    でも、ブレない大野智スタイル(^^)素敵でしたね。
    その姿勢に投票!!って方も多かったのでは??(笑)
    智担の組織票も強!!ですね。

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。。
  • 2010/08/30 10:31 | URL 
  • Name:ノンノン→saoさん
  • saoさん、こんにちは(^^)

    うんうん。。智くんのジャージ姿、最高ですね。。
    かわいいです。。ほんとに。。
    大人のルール無視な山コンビ、本当にも~~~~(><)って。。
    可愛すぎて(^^)悪じゃのお~~~~(笑)って感じで。。
    翔くんの悪そうな目が。。智くんのうれしそうな目が。。。ほんとかわいらしかったです。。

    はあ・・・夏休みもあと2日ですね。。

    がんばりましょう~~~(^^)/
  • 2010/08/30 10:36 | URL 
  • Name:ノンノン→momolisさん
  • momolisさん、こんにちは(^^)お返事遅くなってごめんなさい(><)

    あはは(^^;)智くんに投票しましたか。。
    もう、あの一万票、ほとんど智くんだってわかって入れられたものかと(笑)
    でもね、智担って、智くんも好きだけど、智くんのスタイルも大好き。。
    もし、あれがほかのメンバーが着ていても、やっぱり心惹かれたんじゃないかなあ・・。
    って思ったりもする。

    あ!ラッピングカー。。なにか想像したら見たくてたまらなくなりました。
    夏の智くん・・・・さぞかしアイドルスマイル全開だろうなあ・・・(うっとり・・)
    次回は是非、組織票で・・・智ラッピングカー実現させてくださいね。。

    私は参加できないわ~~ざんねん。。momolisさんに託しますね~~(爆)

    ねえ?もっちー先輩誰のファンなんだろ??
    気になる~~~(><)
    あと、あの嵐会の会長さんは誰のファンなんだろ??
    そちらも気になる~~~。。
    VIPに出てもらって、お気に入り嵐選んで欲しいですね。
    リアルに担当さん選んで欲しい(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしてます(^^)/
  • 2010/08/30 10:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは。。お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい~~(><)

    ふふ(^^)やらしいことしませんよ~~な智くんの目がかわいらしくって。。
    言葉とは裏腹に、クリっとした目が(笑)
    智くんの服、爽やかでしたね。。夏!って感じで、2位はほんと意外だったんですけど、
    ガッツポーズのかわいい姿に、もう、ニンマリ(^^)
    山コンビの一連の流れも、本当にかわいかったです~~(><)

    コンレポ、お疲れ様です。。。
    セットリストだけ、直後にざっとほかのブロガーさんで見せていただいたんですけど、
    これだけはもっていこうかと思います。
    まだ、メモしてないので、ともさんのところでメモさせていただきますね。
    内容は、まだ見ないようにしようと思います。
    他の方の見たらドキドキしてしまいそうで・・・。
    あんなに出来ないわ~~~とか。。プレッシャーになってしまいますから。。
    平常心を心がけて(笑)はじけるところははじけてきたいと思います。。

    ともさ~~ん。。記憶が飛ぶってあります??素敵すぎて。。
    そうなったらどうしたらいいんでしょうね(><)
    心配だわ~~(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/30 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは(^^)
    ふふ(^^)あれははずさないでしょうね、智担は。。逆にあの格好するメンバーもいないんじゃ?
    組織票、あり?でしょうね。。でも、智担は基本的にあの格好が好きだと思うなあ・・。
    他のメンバーが選んでいても、心惹かれたんじゃないかなあ?
    あ、私も思いましたよ。。お勧めって・・着てるじゃない~~って。
    まあ、店員さんは動く広告塔だもの。店員さんが着ているものが売れ筋って感じでしょうか(笑)

    TV誌にはメンバーの絡みもあったし、予告にもなかったかなあ~~。ニノと一緒にいるところとか。。
    まあ、結果を重視するか、経過を重視するかって言ったら結果だろうなあ。。
    一般の方もいるし。。。

    次回は2時間SPにして、ファンのほうもしっかりケアして欲しいです。

    あ、ドラマの情報、ありがとうございました。。
    智くんのドラマ~~~。。単発でも、短いのでも、何でもいいや。。
    いつ放送かなあ・・・楽しみです(^^)
    共演者の方も豪華ですね。。久しぶりに演技する智くん。。
    いやいや・・楽しみ~~。。。
    智くんのドラマの批評も活発なんですねえ。。びっくりです。
    語りたくなっちゃうのかな?智くんの演技って。。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/08/30 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)

    翔くんの一位、選ばれるだろうなあ~って思ったけど、私あんまり好みじゃなくって。。
    潤君の方がシンプルでいいなあって思いました。
    だから最下位は本当にびっくりでしたね。
    相葉ちゃんはあぶないなあ~~~って私も思いましたけど(笑)
    やっぱり色合いの素敵なのが並んだ時有利なのかなあ・・。
    マネキンがシンプルで同じだから、目立つ目立たないが勝負になるんだろうなって思いました。

    智くん、爽やかでした。。もう、夏の男です。。そのままデートにも海にもバッチシなのが
    本当にいいなあ~~(笑)
    2位。。本当にびっくりしたし、うれしかった。。でも、ラッピングカーでもよかったなあ・・って
    ちらり(^^;)です。

    選んでいるところ、もっと見たかったですね。。
    自信なげにふわふわたずねるところ、もっといっぱい見たかったです(^^)
    ニノと絡むところも。。ニノは他のメンバー全部と絡んでいるので、見たかったなあ。。
    結果重視なのは仕方ないけど、ファン向けに未公開して欲しいですね。

    ふふ(^^)
    やっぱり組織票だと私は思うんだけどなあ・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/30 11:42 | URL 
  • Name:ノンノン→れいれいさん
  • れいれいさん、こんにちは。。

    いやいや・・・5時間って・・・。聞いただけで、もう行くきなくしますよ・・・。
    3時間でもあの暑さの中ダメですね、私は。。
    根性なしでもなんでもないと思います!!並んだ皆さんがスーパーなんだわ~~~(’><)

    喜ぶ顔も、くるくる~~も翔くんのエスコートど密着も、もう何もかもかわいらしくって。。
    智サラダだって食べたくなるの当然です!!(当然って・・・・(^^;)私もおかしいですね(爆))
    ラッピングカーだって妄想してしまいそうになりましたよ。。
    いや、ちょっと・・・だいぶ??妄想しましたけどね(爆)智くんのアイドルスマイル(^^)

    潤君のコーディネート、私シンプルでよかったんだけどなあ・・・。
    次回あるとしたら、潤くん、ほんといやだろうなあ・・。。
    一番凹んでしまうだろう潤君がかわいそうでしたね。でも、あのトレーラー・・・
    かわいいはかっこいいはで・・・潤担さん・・うらやましい・・・・・。

    れいれいさん、ドーム参戦ですか(^^)よかったですね。。
    楽しみましょうね(^^)
    国立コンレポ、期待しないでくださいね~~~(><)って予防線を張っておこう(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/30 11:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAkkさん
  • Akkさん、お誕生日おめでとうございますe-313e-405e-460

    潤君と同じ誕生日なんてうらやましい~~~。。
    いいお誕生日を迎えられているでしょうか??本当におめでとうございます。。
    この一年、嵐まみれの幸せな年になりますように(^^)

    潤君は本当にかわいそうでしたね。。でも、ラッピングカー。。いいなあ~~なんて見てしまいました。
    潤君、かわいい!!かっこいい!!いう事なしです!!

    智くんは2位でしたね。。組織票ですよね?(笑)
    でも、智くんらしい爽やかで、海の男な感じがすごくよかった。
    智担じゃなくってもひきつけられたんじゃないかなあ~~って思いますね。

    店員さん。。。いいなあ~~。。
    チラッとでも智くんみたいですよね(^^)

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています~~(^^)
  • 2010/08/30 12:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/30 22:15 |  
  • Name:ノンノン→ちいさん
  • ちいさん、こんにちは。。

    寝そべる智くん・・・うんうん・・・セクシーだったですね。
    お顔もほんと美しくって。。
    でも、声は甘えたで(^^)

    もっともっとあんな姿見たいなあ・・・。

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/31 12:00 | URL 
  • Name:ノンノン→Aacさん
  • Aacさん、こんにちは。。お返事いつも遅くなって申し訳ないです(><)

    そうですね。。私のコン参戦も4日後?今日も入れて5日後?
    なにか、もう、何から用意したらいいのかわからないパニック状態です。
    向こうでの予定もしっかり決まっていなくって。。どうしよ~~って(笑)
    わくわくするのは新幹線に乗ってからかなあ??って思っています。

    そうですか。。一週間経ってもいっぱいひたれるほど素敵だったんですね。
    来年は受験でも!!気晴らしは必要ってことで。
    嵐さんに助けられて、娘さんがうまく乗り切れますように(^^)

    ふふ(^^)Aacさんも智くんと思って投票を??
    ほらねえ~~やっぱり組織票なんですよね。
    でも、智くんの服はそれを引いても素敵だったッて思います。
    なんといっても爽やか!!服選びをしている途方にくれた智くんは可愛らしくって。
    でも、さすがの決断力で、あれからビシバシ決めていったと思います(^^)v
    うんうん。。あのど密着も笑えましたね。。
    智くんといるとくっつきたくなるんじゃないんでしょうか(笑)
    翔くんが引き寄せているに違いないですよね(^^)

    あ、私もやっとこさ、一昨日予約してきました。
    夏虹の主題歌フラゲしたときにしようかな?って思ったら、それは遅いって(^^;)
    大丈夫だと思うんですけど・・甘いかしら?(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。

  • 2010/08/31 12:10 | URL 
  • Name:ノンノン→oominaさん
  • oominaさん、初めまして。
    こちらこそ。。コメントくださってありがとうございます(^^)
    なのにお返事遅くなって本当にごめんなさい。

    ふふ(^^)すごいですね。。oominaさん。。そんな細かいところまで。。
    そうですね。。智くんって何も考えてないようで考えているんじゃないかって思えます。
    本当に考えてなさそうなところが・・・・。。もう、感性かなあ?感覚なのかなあ?
    何にせよ、不思議な人で・・。惹かれますね(笑)

    ほんとです。。見習いたいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。。
  • 2010/08/31 12:18 | URL 
  • Name:ノンノン→マリンさん
  • マリンさん、こんにちは。。
    名前の件わかってくださったみたいで、よかったです(^^)
    ルールですかあ??う~~ん。。
    他人を傷つけなければなんでも思いを語っていただけたらうれしいなあ・・。
    エントリーに関係ないことでもいいですけど、一生懸命エントリーしているので、
    ちょっとは触れていただけたら、うれしいなあって思います。

    そんなもんかな??あ、過去エントリーはいくらさかのぼっていただいても構いません(笑)
    私としては、くすぐったいですけどね。今思えば間違っていることもあるでしょうし(^^)
    でも、このブログをすきでいてくださっているんだろうなあ・・ってうれしいです。

    海外は情報もなかなか早く手に入らないし、追いかけるのも大変でしょうね。
    嵐さん大好き!っていっても日本より惹かれてしまうだろうし。。
    そういう憂さはこちらではらしていただいて構わないですよ。
    雑誌も追いかけられないですよねえ。。

    More,今日エントリーする気でいたのに・・・Heyの方に流れてしまいました。
    申し訳ないですね。
    いずれします!!(笑)

    コンが近づいてきて、ちょっと上の空なところありますね。。

    でも、頑張ります~~。

    また、遊びに来てくださいね、お待ちしています。。
  • 2010/08/31 12:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)組織票ですねえ~~。。
    何を基準に?そりゃ、愛する担当さんが一抜けするのを夢見てですよ。
    長い待ち時間、あ~~でもないこ~~でもないって(笑)
    もう、どうしてもわからない人は、一番好きなコーデに一票入れるんでしょうね。
    まあ、でも皆マネキンだからなあ。。。翔くんみたいに偽造しようとすると、まったくわかりませんね。

    今回は、(も?)翔くんの頭脳勝ちということで(笑)

    そうそう。。智くんは最初から、僕ににあうTシャツありませんか??って聞くし、
    ハーフパンツ並べて、どれがいいですか?って聞いてるし。。
    自分のスタイルもってアドバイス貰っているから、一概に丸投げじゃないと思いますね。。
    私もあまあま??でも、頭の先からつま先までコーディネートって頼まれたら、
    店員さん、気合はいってしまって、キメキメの智くんが出来ていたかも??
    それもみたいなあ^^っておもったり(^^)

    あのソファ。。絶対土日とか行列ができるとおもうなあ・・(笑)
    近かったら私でも行きたいもの!
    近くの方、いいですよねえ~~。地方に行くと、あ、でも、いく気で観てないから、
    あまりいいなあ・・って思わないかも?です。。

    ふふ(^^)着ると似合わない翔くんと、着るとにあってしまう潤くんが可愛かったですね。
    翔くんは私あんまり・・なんで。。メガネとか似合わないし。
    潤くんの服のほうがいいけどなあ・・・。

    おじさんチームのニコニコ。。かわいかったですね。

    いえいえ。。何でも愚痴ってください。。
    たいしたこと言えませんが、気だけは楽になるかも?です(^^)
    チャンスの前髪。。。今度はきっちり掴みたいですね。

    お菓子工場、おみやげいっぱいでしたよ。
    目を疑うほどくれてびっくりでした。

    また、遊びに来てくださいね。。
    あ、もっちー先輩、誰のファンなんだろう~~??(笑)
  • 2010/08/31 14:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、こんにちは(^^)

    お誕生日おめでとうございます(^^)

    ですけど・・・え~~??お誕生日メッセージ見忘れたと!!
    それはショックですね。。。
    でも、バタバタしていたら忘れてしまいますよね。。
    2,3日見られるようにしてくれたらいいのに・・・。

    なにか私も不安になってきました。だいぶ、8ヶ月も先の話なのに・・。
    だいだい、そんな先の話、まだそんなシステムがあるかって感じで。。
    なくなる可能性のほうがあると思いません??
    私の時まであったら、hiさんの来年まで絶対あると思うので!!

    って慰めにもなりませんけど・・・。

    元気だしてくださいね。。


    ふふ(^^)そうですよ。。どのコンビでもトリオでもいいんです。。
    智くんがいてくれたら、それだけでほんわか(^^)
    普段は大宮が大好きで、山コンビも最近追い上げていますね。。

    ッてなんの話だ(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)v
  • 2010/08/31 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのHacさん
  • Hacさん、初めまして。拍手コメありがとうございます。。

    ツボが一緒みたいでうれしいですね(^^)いつも読んでいただいていてありがとうございます。
    そうなんですよ。。。そう思っているのはHacさんだけじゃないんですよ~~。。
    一緒にきゃ~~~(><)って言っていきましょうね~~。
    これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2010/09/01 09:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/460-d21c44c1

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

