--/--


- Comments

  • Name:タリス
  • ノンノンさん、おはようございますe-343

    わぁぁ~。。うちにもセブンからメールがーーv-315
    宅配にしてて、朝、発送したって。今日中にくるってことか~??
    ネット注文だから絶対遅くなるんだと思い込んでたので、まさか
    一日早いとは…v-405
    まだ、心の準備ができてないし、出かけちゃうんですけど…。。

    私も智くんの演技の前にダンスと歌声とほんわか柔らかいe-266
    言葉使いや笑顔にはまり、そのときはもう魔王始まってたから
    1,2話を見てないんです…v-406
    打ち上げを見るか1話を見るか悩んでます。。
    最初の頃と最終回ののころ、雰囲気ちがいます??黒いせい?
    はなまるカフェの智くんe-328が大好きなんで1話ちょっと
    期待してるんですが。。
    どうしましょう…e-350。宅配の人見た瞬間、絶対にやけちゃうよ~~e-266e-266
  • 2009/01/08 11:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、こんにちは。コメントいつもありがとう。e-266

    今頃、タリスさんの腕の中には領様がいるのかしら・・・・?e-51
    私なんか、今、DVDが見れないので、ブックレットを見てにたにたしています。
    ああ、どのショットを見ても素敵・・・・・e-420
    なんて、かっこいいのでしょう??
    今の智くんもだ~いすきe-414ですが、
    この時の智くんは神がかっているかのような美しさe-420
    ため息ばかりです。。

    1、2話見たらっしゃらないとの事。う~~ん。今回じっくりと見てください。。
    1話は若干硬い感じがしましたが、もう、表情がこわくって・・・・。
    TVの前で、怖いねえ~~^と思わずつぶやく・・・。
    感じはどうだろ?最初はほんと無表情が多いなあ。どんどん、色んな表情が出てくるけど。

    ふふ、絶対、にやけるってe-284私が断言してあげましょう!
    気持ち悪がられないようにね。
    私もえへe-51ってレジのお姉さんに笑いかけちゃった。

    では、タリスさんも魔王ワールドに旅立ってくださいねe-419
    ちなみに、私は打ち上げ先にみようかなあ。。。?
  • 2009/01/08 13:20 | URL 
  • Name:ららな
  • こんにちは♪

    ノンノンさん!
    もう受け取ったんですね~~~。
    うちはア●ゾンから発送メールが来てました~。
    早く届いて欲しいような、そうでないような。。
    本編はきっと切なくて直視できないと思う。。
    特典映像からちょっとずつ観ようかな。。

    しばらくはどっぷり浸れそうですね。。
  • 2009/01/08 16:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:にこまま
  • ノンノンさん おじゃましま~す♪

    領様が手元に!よかったですね^^
    セブン!最近フライング発送してくれるから
    首をなが~くしてまってる
    たった1日でも早く手元にくるのって
    うれしいですよね e-415
    店員さんにも笑いかけ 
    ありがとうって言いたくなっちゃう
    私もこの間 花男F がそうでした!

    魔王 特典映像たっぷりあるらしいから
    買おうか最後まで悩んで。。。あきらめちゃったのを
    今とってもとっても後悔してます・・・
    4時間ですもんね
    しばらく寝不足の日が続きますね♪
    領様たっぷり楽しんで下さいね
  • 2009/01/08 19:59 | URL 
  • Name:Rumiru
  • ノンノンさん今晩和!

    うふふ。私も、同じく、せぶんだったのですが、手元にありますよ!
    で、レジで受け取る時そわそわしつつ、ニヤけそうになる頬を
    こらえながら何とか頑張って、受け取ってきましたよ!
    というか、パッケージからして堪らなかったですよね?!
    ニヤニヤしながら箱を撫でる私を家族はどんな風に観てたかしら…。
    ノンノンさんが楽しむのは深夜なのね!!!
    私は特典映像とブックレットを少しだけチェックしたんですが、どちらも最高ッ
    特典映像は感慨深いし、可愛い智君…否、領様もいるし、笑わせてもらったし。
    未だ全部は見れてないんだけど、本編もあるし、魔王漬けですな!
    …や、しかし。あまり油断してると健太さんと被る……。

    正直私、健太さんと領様、の両立は無理!!(爆)
    個人的には特典映像のDisk1に入ってるPの二人への密着のが面白かったかなぁ。
    おまけ、が特にね。ふふ、ノンノンさんも楽しんでね!!
    エントリーも密かに楽しみにしてますわッ(笑)
  • 2009/01/08 20:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、こんばんは。
    コメントありがとねe-266

    実は・・・今から見ます。。。
    やっとやることが終わって、落ち着いてみることができるので。。
    ああ、楽しみ。。

    しばらく、どっぷりかも??
    寝不足も、続きそう・・・・。

    ららなさんは明日からかしら??
    楽しみですね?

    また、遊びに来てね~。e-320
  • 2009/01/08 23:16 | URL 
  • Name:ノンノン
  • にこままさん。来てくれてありがとうe-267

    分かりますよ・・・。
    私も、すごく悩んで迷って・・・。だって全部録画してるし・・・。
    どうしようかなあ・・・・とかなり・・・。
    でも、え~~い!!と飛び降りちゃいましたe-348

    家事も、やることも終わり、今から見ます。。
    落ち着いてねe-414
    どっぷり浸ってきます。
    でも、特典映像からですけどe-319

    また、遊びに来てくださいね。
    私も、行きま~スe-319
  • 2009/01/08 23:22 | URL 
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん、こんばんは。
    コメントありがとうe-266

    うらやましい!!もう見たんですねえ。。
    私は今から。。ちょっとやることがいろいろあって。
    遅くなりました。
    全部見れないから、特典映像をちょっとだけがんばります。
    密着・・。見てみようe-284

    DVD受け取った後・・、お店の外でパッケージを開ける私・・・。
    家まで待てないんかい!!と一人突っ込みをしながら。
    でも、見たいんだも~ん、と心の中で答えたりして。。
    声に出すと、相当やばいでしょ??こらえましたよ、私。。
    レジのお姉さんへのにこっe-454は押さえられませんでしたけどね。。

    確かに、領様と健太くん。。。同じ智くんがやってると思っただけで、
    軽くめまいがしそう・・・・。私もかぶれないかも??
    でも、16日までに全部見られるかしら??
    三連休旅行に行くし、VS嵐のSPはあるし、
    珍百景はあるし、オリスタも、$誌もアマゾンからやってくるし・・・。

    でも、がんばるわ!!v-220

    また、遊びに来てくださいね。。
    私のRumiruさんのエントリー見に行きます。。。
    とりあえず、、、今から見ますねe-415
  • 2009/01/08 23:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/46-40f3638d

01/08

セブンから、メールが来てました!!
「8日の10時以降、お受け取りください」って!!

9日だとばかり思っていたのでとてもびっくり。。前日に来るんですね。
ああ!!うれしい!!
思い起こせば半年前、智くんにはまりかけていた私を首までどっぷりと
はまらしたのが、あの

「魔王」!

まだ、智くんの舞台まで到達していなかった私は、
「智くんは普段は穏やかでほわほわでかわいいけど、踊りと歌は最高ね~~
なんてお気楽にはまっていたあのころ。。。
TV初主演というのにも、初主演なんだ~~、連ドラまだ出てなかったの??意外だねえ・・。と・・・。
う~ん、大丈夫なのかなあ・・?今思えば、なんて失礼なことを
舞台を一度でも見れば分かっていただろう、智くんの演技力をまったく知らなかったころです

で、期待と不安で第一話を・・・・。
もう・・・・雷に打たれたよう・・・
速攻で首まで、いやいや、頭のてっぺんまでどーーーーーっぷり
ほんと、衝撃でしたよ・・・。TVの前で、
「この人何者??怖すぎる・・・」とぶつぶつ。
私の知ってる智くんとはまったく別の人間が・・・
震えるほど美しい成瀬領がそこにいました。
冷静な瞳。端正な顔立ち。上品な物腰。
その表の顔とはまったく違う冷酷で、残虐で、でも美しい魔王。
その魔王にとうとう会えるんですね。。
ああ、何いってんだか。。
ちょっと期待が大きすぎて考えがまとまりません・・

ずっとずっと見たかった、4時間を越える特典映像。。
何ヶ月もまって明日見れると分かってもなにか、現実感がありません。。
予約してらっしゃったみなさん。やっと!!ですね
どーっぷり「魔王の世界」浸りましょうね。。

明日から、ブログちゃんとアップできるかしら?
もう、魔王の世界にいって帰ってこられないかも?

はあはあ
ほんと、何書いてるのかわからなくなってきましたよ。
支離滅裂ですいません。
思ってもなかったことが起こり、ちょっと冷静さを失っているのかも??

ちょっと息を整えて・・・・。
やっと「うたのおにいさん」の共演者がアップされましたね
私、全然気がつかず、他のブログさんのエントリーで気づいたというお間抜けです。
木村佳乃さんと、須藤理佐さん、理紗さん、小野武彦さんは知ってますが、
あとは、ちょっと・・・。顔を見たことあるかも?という程度です。

関ジャニ∞の丸山くん!!

なにげに関ジャニ∞が気に入っている私としては、
関ジャニの中でも、性格のとってもよさそうな丸ちゃんが
智くんのそばにもしいる役ならとっても見ていて気が楽なんだけどなあ・・・
関ジャニはほんとに苦労をしてきて、ジャニさんに
「you達どうすんの??次でだめだったらもうおしまいだよ、」
なんて言われて必死の時期もあったみたいですね。
その中でも丸山君は年少のほうだったので、結構大変だったりして。。。
そういう苦労を知ってる丸山くんはほんと優しくて、いいこです。
智くんと打ち解けて仲良く楽しい現場になっていってほしいです。
関西人のノリで現場を明るく盛り上げていって欲しい!!
よろしくね!丸ちゃん。

と、ここで終わるつもりでしたが、しょうもないことですが一ついいですか??
ちょっと前のエントリーの

「新婚!大宮コンビラブラブショット!」

お料理に最近情熱が入らないあなた!!

いいことを教えてあげましょう。
私、今切り取ってファイルに入れてあるんです。
それをキッチンに持ち込んでいて・・。
昨日?一昨日??あ~あ、料理するのめんどくさ~とだらだら。。
それで、ふと智くんとニノのショットが目に入り・・・
智くん、包丁でお肉を切っているじゃないですか??
それが一緒に料理している感じで・・・。
とてもうれしくなってちょっとテンション上がりました!!
安上がりな私・・・。一度お試しください!!!

ってつまらないこといってすいません
忘れてください・・・・。

$誌もいろんな方がもうレポあげてらっしゃいますねえ。
今回私、アマゾンで購入することにしたんです。。
初めて・・。だって、ほんとなかなか買えなくって・・。
で、一気に全部買いしてしまいましたよ。
ネットって感覚がわからない。ついつい要らない本まで買ってしまって・・・。
でも、一気にくるから本当に楽しみです。。。

今日は、まとまりがなく読みづらいですねえ・・・。
すいません。
ほんとは今日はあまりアラシゴトもなく、
色々昔の智くんについて語りたいなあ・・・、今まで追うだけで大変だったから
ゆっくりと・・・と思っていたんです。
でもでも・・・明日からそういうわけには行かなくなりました。
どっぷり浸かってしまいそう。
でも、それを許してくれないことが主婦の悲しさですね。。
まあ、なるたけがんばってDVD見てきますね。

すいません、こんなエントリーで。
最後までありがとうございました。
また、来てくださいね

追記です

今、8日午前11時です。。。
ついに、ついに、私の腕も中には、魔王こと成瀬領様が・・・・・。

とうとう、この日がやってきました~!!!
待って、待ちすぎて見てしまうのが惜しいぐらいです。
何から見ようか・・。
が、しかし、今日はこれから用事があり、少ししか見ることができず・・・・。
ああ!残念~~~~。

でも、でもお楽しみはゆっくりと・・ね?
もうすでに私のものよ、成瀬領さまは。。(みなさん石をなげないでね
ゆっくりとゆっくりとじっくりとじっくりと見ていきたいと思ってます。

みなさんは一気に見てしまう派ですか?
じっくり派ですか?
性格が出てしまいますね。。。。
私はおいしいものはちびちび食べる、とても、なんていうんだろ?
ケチ??なんか違うけど、そんな感じ。
ちょっと器が小さい??
いいのいいの。楽しいんだもん。

今夜多分深夜になるでしょうけど、皆が寝静まった後・・・
魔王の世界にどっぷりと浸りたいと思います。。

そうそう、レジで受け取る時、笑いそうになっちゃった。
レジのお姉さん、変に思わなかったかなァ?
いいけど、別に。。
お店を出て、急に見たくなり、開けてしまいましたよ。
なんて性急な私。
自転車で帰る道々、ずっと微笑を顔に貼り付けながら走っていたのは私です。
気持ち悪いですね。
帰ってきて、しばし、うっとり。。。

さあ、ちょっとだけみようかなあ。。。。

では、また。。。。



8 Comments

  • Name:タリス
  • ノンノンさん、おはようございますe-343

    わぁぁ~。。うちにもセブンからメールがーーv-315
    宅配にしてて、朝、発送したって。今日中にくるってことか~??
    ネット注文だから絶対遅くなるんだと思い込んでたので、まさか
    一日早いとは…v-405
    まだ、心の準備ができてないし、出かけちゃうんですけど…。。

    私も智くんの演技の前にダンスと歌声とほんわか柔らかいe-266
    言葉使いや笑顔にはまり、そのときはもう魔王始まってたから
    1,2話を見てないんです…v-406
    打ち上げを見るか1話を見るか悩んでます。。
    最初の頃と最終回ののころ、雰囲気ちがいます??黒いせい?
    はなまるカフェの智くんe-328が大好きなんで1話ちょっと
    期待してるんですが。。
    どうしましょう…e-350。宅配の人見た瞬間、絶対にやけちゃうよ~~e-266e-266
  • 2009/01/08 11:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、こんにちは。コメントいつもありがとう。e-266

    今頃、タリスさんの腕の中には領様がいるのかしら・・・・?e-51
    私なんか、今、DVDが見れないので、ブックレットを見てにたにたしています。
    ああ、どのショットを見ても素敵・・・・・e-420
    なんて、かっこいいのでしょう??
    今の智くんもだ~いすきe-414ですが、
    この時の智くんは神がかっているかのような美しさe-420
    ため息ばかりです。。

    1、2話見たらっしゃらないとの事。う~~ん。今回じっくりと見てください。。
    1話は若干硬い感じがしましたが、もう、表情がこわくって・・・・。
    TVの前で、怖いねえ~~^と思わずつぶやく・・・。
    感じはどうだろ?最初はほんと無表情が多いなあ。どんどん、色んな表情が出てくるけど。

    ふふ、絶対、にやけるってe-284私が断言してあげましょう!
    気持ち悪がられないようにね。
    私もえへe-51ってレジのお姉さんに笑いかけちゃった。

    では、タリスさんも魔王ワールドに旅立ってくださいねe-419
    ちなみに、私は打ち上げ先にみようかなあ。。。?
  • 2009/01/08 13:20 | URL 
  • Name:ららな
  • こんにちは♪

    ノンノンさん!
    もう受け取ったんですね~~~。
    うちはア●ゾンから発送メールが来てました~。
    早く届いて欲しいような、そうでないような。。
    本編はきっと切なくて直視できないと思う。。
    特典映像からちょっとずつ観ようかな。。

    しばらくはどっぷり浸れそうですね。。
  • 2009/01/08 16:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:にこまま
  • ノンノンさん おじゃましま~す♪

    領様が手元に!よかったですね^^
    セブン!最近フライング発送してくれるから
    首をなが~くしてまってる
    たった1日でも早く手元にくるのって
    うれしいですよね e-415
    店員さんにも笑いかけ 
    ありがとうって言いたくなっちゃう
    私もこの間 花男F がそうでした!

    魔王 特典映像たっぷりあるらしいから
    買おうか最後まで悩んで。。。あきらめちゃったのを
    今とってもとっても後悔してます・・・
    4時間ですもんね
    しばらく寝不足の日が続きますね♪
    領様たっぷり楽しんで下さいね
  • 2009/01/08 19:59 | URL 
  • Name:Rumiru
  • ノンノンさん今晩和!

    うふふ。私も、同じく、せぶんだったのですが、手元にありますよ!
    で、レジで受け取る時そわそわしつつ、ニヤけそうになる頬を
    こらえながら何とか頑張って、受け取ってきましたよ!
    というか、パッケージからして堪らなかったですよね?!
    ニヤニヤしながら箱を撫でる私を家族はどんな風に観てたかしら…。
    ノンノンさんが楽しむのは深夜なのね!!!
    私は特典映像とブックレットを少しだけチェックしたんですが、どちらも最高ッ
    特典映像は感慨深いし、可愛い智君…否、領様もいるし、笑わせてもらったし。
    未だ全部は見れてないんだけど、本編もあるし、魔王漬けですな!
    …や、しかし。あまり油断してると健太さんと被る……。

    正直私、健太さんと領様、の両立は無理!!(爆)
    個人的には特典映像のDisk1に入ってるPの二人への密着のが面白かったかなぁ。
    おまけ、が特にね。ふふ、ノンノンさんも楽しんでね!!
    エントリーも密かに楽しみにしてますわッ(笑)
  • 2009/01/08 20:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、こんばんは。
    コメントありがとねe-266

    実は・・・今から見ます。。。
    やっとやることが終わって、落ち着いてみることができるので。。
    ああ、楽しみ。。

    しばらく、どっぷりかも??
    寝不足も、続きそう・・・・。

    ららなさんは明日からかしら??
    楽しみですね?

    また、遊びに来てね~。e-320
  • 2009/01/08 23:16 | URL 
  • Name:ノンノン
  • にこままさん。来てくれてありがとうe-267

    分かりますよ・・・。
    私も、すごく悩んで迷って・・・。だって全部録画してるし・・・。
    どうしようかなあ・・・・とかなり・・・。
    でも、え~~い!!と飛び降りちゃいましたe-348

    家事も、やることも終わり、今から見ます。。
    落ち着いてねe-414
    どっぷり浸ってきます。
    でも、特典映像からですけどe-319

    また、遊びに来てくださいね。
    私も、行きま~スe-319
  • 2009/01/08 23:22 | URL 
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん、こんばんは。
    コメントありがとうe-266

    うらやましい!!もう見たんですねえ。。
    私は今から。。ちょっとやることがいろいろあって。
    遅くなりました。
    全部見れないから、特典映像をちょっとだけがんばります。
    密着・・。見てみようe-284

    DVD受け取った後・・、お店の外でパッケージを開ける私・・・。
    家まで待てないんかい!!と一人突っ込みをしながら。
    でも、見たいんだも~ん、と心の中で答えたりして。。
    声に出すと、相当やばいでしょ??こらえましたよ、私。。
    レジのお姉さんへのにこっe-454は押さえられませんでしたけどね。。

    確かに、領様と健太くん。。。同じ智くんがやってると思っただけで、
    軽くめまいがしそう・・・・。私もかぶれないかも??
    でも、16日までに全部見られるかしら??
    三連休旅行に行くし、VS嵐のSPはあるし、
    珍百景はあるし、オリスタも、$誌もアマゾンからやってくるし・・・。

    でも、がんばるわ!!v-220

    また、遊びに来てくださいね。。
    私のRumiruさんのエントリー見に行きます。。。
    とりあえず、、、今から見ますねe-415
  • 2009/01/08 23:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/46-40f3638d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

