--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/24 11:21 |  
  • Name:miekinako
  • こんにちは!
    Mラバよかったですねぇ!!!

    コンサートいけないファンも、幸せにしてくれましたv-10
    伏せ目がちな目も、しっかりとカメラを見据える視線も、
    ほんとうにかっこよくて、、、
    かっこいい!!!しか言葉が出ませんでした。
    もう何度もリピートして、やっと少し冷静に見れるようになったかな・・・?
    movin'onの最後ですこーしだけ他の4人よりも
    腕を上げるのが遅れている大野くん、かわいいですv-343

    のんのんさんのブログ見ながらまたMラバ見ようかなi-184

    また遊びに来ますね★
  • 2010/08/24 11:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/24 12:52 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは~(^^)v

    「ふざけんなよ~~!!」と movin' on での
    叫ぼう♪ の腰グィ~ンって回すトコロのリピに
    忙しいYU子です(*^^*)←長っ

    楽しかったねぇ、Mラバ(^^)
    私、去年の放送分もHDDに温存してるから
    ちょこちょこ見てるんだけど・・・
    (あの時の彼は黒すぎた!!笑)

    今回も最高!拡大版だったし、たっぷりと楽しめました♪

    去年とは座る位置が違ったから、イチャつく大宮は見れなかったものの
    あの100万回ネタは、ある意味最高の恋愛ドラマの駆け引きを見てる様で(笑)

    ライブもキレキレで最高でした

    当分の間はリピの嵐でだね!!


    あっ、そうそう!
    ノンノンちゃん、遅くなっちゃったけど、、、
    参戦決定おめでとう!!!!!

    思いっきり幸せの空間を堪能してきてね♪
    まだ残暑も厳しいかも
    体調は万全にね!


    また遊びにきま~す(^^)
  • 2010/08/24 13:03 | URL 
  • Name:あきママ
  • 2度目のお邪魔です
    先日のMラバ、良かったですね~

    もう、番組終了後も何度も繰り返し見てたら、明け方になっててびっくりでしたけど…。

    あらゆるツボは、ノンノンさんに同感
    智君の腰の動き、手の動きを何度もリピして、真夜中にうっとりしてる自分が、ちょっと怖いですよ

    そうそう、ビリーブの翔君の激しいラップの後、なんか翔君と智君笑ってましたよね
    あれって…ニノが何かしてませんか

    よ~く見てると、ニノの手の動きが変
    なんか「ピヨッ」てしてるような…。
    それを見た2人が笑っちゃったのかな?なんて思いました
    男性限定ライブも、智君本当に楽しそうで、こっちまでニコニコしちゃいました
    私も、ハイタッチは羨ましいな~と思ったし、ちょっとびっくりでしたよ。
    男性だからこそなんでしょうね、あのサービスは

    ではでは、また遊びにきま~す
  • 2010/08/24 14:52 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • 本当にMラバ最高でしたv-398
    Monsterがあればもっと良かったと思うのは
    私だけなのかなあv-390
    わかるんですよ!ヘッドセットつけなくちゃいけない歌
    だってことは・・・でも、やっぱりMonsterをテレビで
    もう一度見たかったなあv-401
    愚痴はこれくらいにして・・・

    ライブ形式でやってくれて・・・きっと嵐のコンサートに
    行けない人にも見てもらえるように曲も選んで
    くれたんでしょうねv-402
    嬉しいですv-344

    どれもこれも素敵で特に智くんが(智担なもので)
    もう、食べちゃいたいv-414
    それはまずいですよねv-361
    色も黒いけど・・・去年に比べたら全然大丈夫ですv-347
    なんといっても智くんの全部が大好きだからv-411
    あんな近くでもし智くんを見られたらそのまま倒れて
    しまうのできっとこのくらいの距離v-362
    私にはいいのかなあv-355

    また、新曲が出たら歌っている嵐さんがたくさん見られるといいなあv-343
  • 2010/08/24 17:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/24 18:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/24 18:13 |  
  • Name:momolis
  • こんばんは。
    今度はMラバリピエンドレスにはまってしまったmomolisです。
    どれもこれもつぼになりますけど
    一番は、トラブルメーカーで入れてもらえず拗ねるお顔です
    また、なんどリピっていることか・・・
    TV前を独占したくて早く寝ろ!と寝室に追いやる私です(笑)
    かわいい・・・「かわいくねえよ」っていう顔がまたかわいい。
    またおかしくなっているmomolisでした!^^;
  • 2010/08/24 20:06 | URL 
  • Name:ふぁる
  • Mラバ素敵でしたね~。もう50分丸まる堪能できました。
    CMまで嵐さんだし。曲もいっぱい聞けたし踊りも見れたし。Movin'onのソロとかラップも今度は聴けたし、もうカッコよかったわ~!
    リフレインは大好きな曲だし、うちの10歳の娘も今までで一番好きな曲ということで、「きたー」と叫んじゃいました。もう歌も踊りも表情も何もかも素敵でしたね~。

    1つ言うことがあるとするなら、けーちゃんさんに激しく同意です!
    Monster見たかった!最初にMラバに出るって聞いた時は演るかなと期待してたんだけど。Troublemakerを抜いて1位になったらもうちょっと聴ける機会が増えるかなぁと思うんだけど、AKBちゃんの勢いもあるしね。Love Rainbowも来るしね。はは、Monsterに親ばかしてるかも。

    とにもかくにも、今回のMラバはすごーく良かったですね!
    こういう番組をたまにやってくれたらうれしいですね!
    何せライブを見に行くっていうのは至難の業なので、せめてTVで見れたらうれしいですもんね!
  • 2010/08/24 20:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/24 20:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/24 22:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/24 22:39 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/24 22:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/24 23:01 |  
  • Name:aikoiさん
  • movin'onとリフレイン・・・かっこよかった~。
    Mステのmovin'onは今から大ちゃんのソロだよの前で終わっちゃうしどうしてもカメラの撮り方が近すぎて嵐メンのダンスのすごいトコ見れないけど、Mラバはすごくよかった。
    わたし、大ちゃんのダンス大好きだけど、移動する時のダンスというのかな?すっごく好きなんですっ。
    前に進む姿、後ろに振り返ってすり抜けるような感じで歩いていく姿、横や斜め移動の軽やかな感じとか・・・
    movin'onの横移動(ノンノンさんの書いてあるとおり)やリフレインの円を描きながら移動するところとか
    とくに好きですねっ☆かっこいい~~~~~~!
    あの日息子が大阪遠征からちょっとトラブルがあって朝の3時に家路に着いたんですけどそれまで何度もリピってました(笑)

    今週末は国立コンサートあってて今回チケット取れなくって悲しい思いをしているファンに土曜日曜と届けてくれたのかなって思いました。嵐さんからのごめんねプレゼントと思ってますっ(笑)やっぱりファン想いだなあ~。嵐さんは・・・。
    たまたまかもしれないけれど、そう思っておきますっ!
  • 2010/08/24 23:42 | URL 
  • Name:じゅんこ
  • こんばんは^^ノンノンちゃん♪

    番協に行ったらもっと色々見れたんですね~。いいなぁ!
    1時間しか枠がないから仕方ないけど・・・
    でも男ばかりでそんな盛り上がってたなんて・・・!
    見たかった~。

    新曲歌う智くん、コン仕様でほんと格好良かったね❤
    私はとくに、Movin'onの腰にやられちゃった~。
    「叫ぼう~・・・♪」のとこで、グルリと腰まわすでしょ?
    もうあれにウットリです~~❤

    あとBelieveの笑ってた翔クンと、智くん♪
    リピってみたんだけど、たぶん翔クンがラップ歌詞間違ってるよね(笑)?
    きっとそれで笑いあったのかなぁ?
    けどそう言う時に、視線合わせて笑っちゃう姿見てると
    嵐はほんとにメンバーお互いが、お互いを大好きなんだなぁ・・❤って感じれて
    見てるこっちまでホワンと幸せになるよね♪

    毎日毎日ほんと暑い!けど、ノンノンちゃんは相変わらず忙しそうだね(笑)
    調子崩さないようにだけ気をつけてね^^
    残り僅かの夏休み、ガンバです♪
  • 2010/08/25 00:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/25 01:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/25 10:43 |  
  • Name:ノンノン→saoさん
  • saoさん、こんにちは。

    Mラバよかったですね。もう、コンサートさながらで(^^)
    去年もCWの時コンサート並みのパーフォーマンス見せてくれて。
    あの時もコンサートに行けない人のため?って思いましたけど。。
    今回もかなあ?って。
    ちょっとでもその空気を送り届けたいって思ってくれていたとしたらうれしいですよね。
    本当に(^^)智くんの歌も踊りも堪能できました。
    Mラバさん、カメラワークいいですよね。私も最後のあの動き見られて、嬉しかったです(^^)

    あんなに近くに嵐さん見られたら・・・うれしいだろうなあ。。
    こんど、コンサート行けなかった人限定で、募集!!とかしてもらえたら、
    行けなかった人うれしいだろうにって思いながら観てました(^^)

    そうですか。。コメントクローズされていましたか。そういう方、結構いますよね。
    私は今のところ、こうやってお返事返しているのが楽しいんでオープンしてますけど。。
    そういう気になる時が来るのかなあ?
    でも、今のところ大丈夫ですので、いつでもコメントをどうぞ。
    お返事遅くなりますけどね(^^;)

    コンレポ・・・不安なんですけど・・・。
    まあ・・・なるようになれ!で(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)

    あ、智くんの励ましの一言。。
    元気でました~~。あと少し!ガンバです!(って翔くんになっちゃった)

    も1つ!二つめのコメントの御返事です。

    お名前の件、早々に御礼のコメントありがとうございます。。
    ふふ(^^)確かに・・・「o」がなくなるのは惜しいですね(^^)
    では、これから、saoさんで(笑)
    よろしくお願いします。
  • 2010/08/25 12:33 | URL 
  • Name:ノンノン→miekinakoさん
  • miekinakoさん、こんにちは。。
    うんうん。。もう、かっこいいしか言葉がないですよね。
    リアルタイムは、もう、ぼーーっと見るのみ!!でした。

    あ、少し挙げるのが遅い智くん??
    気がつかなかった~~~(><)
    後で見てきます!!
    ってまだリピするの?って感じですけど(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2010/08/25 12:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは・・

    一期メンバーっって~~(爆)大爆笑です。。ド変態って(笑)
    うんうん。。。こんな智くんのパーツ全部が好き!なんて叫んでいることこそ、
    もう変態の域ですなあ~~(笑)

    そう!意外と(?)男らしい考え方や意表をつく行動や仕草。。
    全部が好きですね。
    ほんと重症としか言えないところが・・また・・・・やっかいというか。。(^^;)

    あ、相葉ちゃんの胸キュン。。22人って・・・。相葉担の方々?ッて思ってしまった。
    相葉ちゃんのカメラ目線だけで倒れるでしょうし(^^)
    一桁とかかも?って思ってしまった私です。e-330

    智くんの93人は、もう、ウケ狙いとしか言いようがなくって。。ほんとみなさん洒落のわかる方々で。
    面白かったですね。個人的には「ガンバ!」な昭和の翔くんの言葉好きですけど(^^)

    男子だけのライブ、面白かったですね。
    最初の前説?説明で、お姉さんが、この成功で、またやるかが決まるから、ノリノリでね(^^)
    ってお願いしていたみたいで。
    あのノリだったら大成功だったんでは?またやってくれるとうれしいですね。
    男子校なノリの智くん、嵐さん。。見たいです。

    はい!ありがとうございます。
    体調管理に気をつけなければ(^^)
    行きしも無事たどり着けるか??ドキドキです。

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)
  • 2010/08/25 12:51 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、おひさしぶり~~。。

    そうでしょ、そうでしょ。。
    あのふざけんなよ~!!の件、腰グインって回すところ。。
    二ノ担さんならリピの嵐よねえ~~って思ってました~~。
    やっぱり??(笑)

    私も最近去年の真っ黒焦げの智くんの回見ていて、
    あの、大宮がいちゃつくのも何回リピったか(笑)
    今回も席離れているのに、珍しく、智くんのどsにニノを振り回すのが
    もう、本当に・・・大宮~~~!!って意味もなく叫びたくなってしまう。

    あ、ありがとうございます(^^)

    あと少しで国立(^^)
    もう、ドキドキで。。いや・・・意外に冷静なのかな??
    でも、ドキドキで・・・ってどっちやねん!って感じです。。
    ありがとう(^^)
    体調管理に気をつけます(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-266
  • 2010/08/25 12:57 | URL 
  • Name:ノンノン→あきママさん
  • あきママさん、こんにちは。。。

    Mラバ、素敵でしたね~~。
    ふふ(^^)明け方ですか??どれだけのリピを・・・(笑)
    あきママさんすごすぎ~~そして、ステキすぎ~~(笑)

    あ、そうですか??ニノちゃんの手??今度、コマ送りで、じっくり観てこなくっちゃ。。
    この前のMステのTroubule~の時といい。。ニノちゃんいつもやってくれるなあ・・。
    山コンビの笑顔にキュン!ってしてしまいますよね?

    ハイタッチねえ。。。
    嵐さんも思わず、の大サービスだたりして(笑)
    あまりのド迫力に。。嬉しかったんだろうなあ・・・って思います(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/25 13:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/25 13:19 |  
  • Name:ぽこた
  • こんばんわ☆お邪魔します。
    私もライブ参加してきました。初参戦でした。
    おおちゃん素敵だあ、大好きだあって思いながら帰ってきました☆

    月の話ですが……綺麗でした。同じものを見てるってことに涙がちょっと滲んじゃいました(^^;)
    二日目はおおちゃん、たくさんの電光掲示板に映された月を見て「月って一杯あるんだなあ」発言したそうですね(笑)。そののんびりしたとぼけた物言いがとっても素敵だったらしいですよ。

    Mラバの山のお尻フリフリ……可愛かったですよね~~!!
    ダンス中の可愛い仕草、大好きです☆

    おおちゃんのちょっと女性的な麗しさとか、男性的な色気とか……不思議ですよね。一人の人間なのに、滲み出てくるものがそのつど違ってて、どんだけ顔持ってんだっ!!って毎回撃沈させられる私です。

    智くんフェチ……わかります~~はまると出られない。私の酷いフェチはうなじから指先までのラインです~~(><)
    激しい動きも滑らかな動きも自在に表現するあのラインっ!
    有り得ない位の色気が漂うあのうなじ!
    たまりません!
    でも他の人のソコをいちいち確認するかというと~~しませんね(キッパリ)
    他にも言い出したらきりがないです。ホントに。
    智くんフェチ賛同者ここにもいますよ~~☆

    ノンノンさんのお話読んでるとホント一つ一つに返したくなりますね!!
    かなり長くなってしまいすみません(汗)
    またエントリ、楽しみにしています。
    夏休みのオウチゴトも、あと少しですね!
    ガンバです!!(笑)
  • 2010/08/25 21:23 | URL 
  • Name:saku
  • こんばんは、のんのんさん!Mラバ、本当に最高でしたね!いつものごとく、のんのんさんのエントリー読んでからのリピは 最高の最高でしたよ。男性限定のライブで大野君が「上司になってほしい」で1位というのを教えてくださってありがとうございました。なんからしくって、笑えました。舐められているから?いやいや、ああやって見守ってくれる上司がいたら最高じゃないですか。なんか信用されているようで。なんてね。
      あのですね、のんのんさんならきっと購入されたと思うんですけど、今月の月ジョンのメモリアル10ごらんになりました?私は軽く(いえ、かなり)興奮しちゃったんですけど~~きっとまたエントリーしてくださることを期待しています。
    いよいよ来週ですね。コンサート。私、今日嵐友とコンサートは参加できないけど国立とりあえず行ってみようかという話になってきて・・いえ、本当は彼女はかなり本気でいくつもりでそれが私に伝染してしまっただけなんです。でも、幼稚園始まっているし・・前途多難です。行けたらうれしいなと思いますが。私が住んでいる地域からはかなり遠出です。のんのんさんは新幹線を利用して参戦ですか?レポ楽しみです。では、また遊びにきます!
  • 2010/08/25 22:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/26 15:06 |  
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは。。
    お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい(><)

    今日は、子供と工場見学やら散策やら(^^;)暑くて暑くて・・・・
    くたくたです~~~~(;;)
    飲み物ばかり飲んで、気持ち悪くなっっちゃったよ~~(><)って。。
    グチグチ(笑)ごめんね(^^)

    Mラバ本当に素敵でしたねえ。。。。
    うんうん。。。私もMonster・・・観たいなあ・・・って思いましたよ。
    もうTVでは観られないのかなあ??ほんと見た回数が少なくって。。
    これからもバンバン主題歌でるし・・。

    やっぱり、ちょっと雰囲気が違うから、ああいうときに選びにくんでしょうか?
    智くんがカッコ良すぎて、目立ちすぎて、どうしようもなく素敵だから
    だめなんでしょうか??(智担で(^^;))
    もう、コンでしか見られないんだったら悲しいなあ。。

    でも、でも、嵐さんは素敵で。。
    Movin'onのリフレインの、いやいや。。。どの曲の智くんも素敵で。。
    大満足なのは間違いないですけどね

    ふふ(^^)黒いけど・・・・
    全然OK!!カッコ良すぎて倒れそうでした。。
    TVででも倒れそうになるのに、生で見たらどうなるんでしょうね?
    こ、こわいわ~~~(^^;)

    新曲、またでますね。。
    でも、その前に夏虹!!Mステの生智くん。。楽しみで仕方ないです(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/26 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • ふふ(^^)では、Toさん、非公開で行かせていただきます(^^)

    でも、大丈夫と思うんだけどなあ・・・いつもいつもとっても面白いのに。。
    確かに、どういうふうにお返事しようって迷うこともあるけど。(爆)
    Toさんのコメント楽しみにしているんです、私。

    なのに、お返事遅いですけど・・・・ごめんね(><)

    Mラバ、本当に素敵でしたよね~~。。
    あ!!なるほどね。。お風呂でおしりフリフリの洗い方。。
    いつもしているから、その成果かしら??
    あれも、すごくなめらかな動きで。。いやいや、萌えましたね~~(笑)

    Movinの色っぽい腰振りに、フェイクに、リフレインの素敵な智くん嵐さんに。。。
    目がハートe-51
    でも、かわいい智くんも満載で(^^)いや~~ギャップ王子健在だなあ~~。。
    これで智くんに堕ちた方もいらっしゃるに違いないですね(^^)
    男子限定のライブも、男子校の文化祭のようなノリがほんと可愛らしくって(^^)
    おもしろかったですね。。

    あ、ARASHI、なかったですね。セトリに。
    でも、去年10周年で歌いすぎたから(^^)今度はそれを封印して、前を向いて行こう・・って
    思ったのかなあ?わかりませんですけど。。
    私も好きなので、楽しみでしたが(^^)なしの大人な嵐さんも楽しみ。。
    いやいや、もう、何でもいいです。。本当に楽しみです。。
    いつか、また聴けますよね?今度は15周年記念コンサート?20周年??
    それまで、変わらずファンで。。。e-51

    また、遊びに来てくださいね。

    はあ・、一週間切りました~~。。夏休み。。。あと少し!頑張ります(><)
  • 2010/08/26 17:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/26 18:15 |  
  • Name:ノンノン→momolisさん
  • momolisさん、こんにちは~~。。

    お返事遅くなってごめんなさい。。
    もう、まったく~~~~。。ですね(><)

    入れてもらえずスネる顔・・・
    可愛くねえよ!ッていう顔。。。

    く~~~~(><)
    あんなかわいらしいアラサー、この世の中にいるのが信じられないくらいで。。

    おかしくなっているのはmomolisさんだけじゃないよ~~。。
    かわいいはカッコいいわで、私も壊れています(^^;)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/26 19:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは~~。。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)今日は忙しくって・・・。
    暑くって・・・喉が乾いて・・・辛かったです~~(><)

    って愚痴で始まりましたがあ・・・。

    ふふ(^^)やっぱり智担としては、「Monster」がっつりもう一度みたいですよね。。
    Mラバさん日テレだし・・・・縁のある歌だし・・・これからあまり望めない感じなので
    聴きたかったですね(><)
    ああ。。。あの豪華なお供さんたちを従えた王子・・・・もう一度でいいからTVで観たいなあ・・。
    そうですよね。。次はなんといっても月九の主題歌。力入れてくるだろうし・・・。
    AK○さんも初動50万枚超とか・・(^^;)
    さらにニノの映画・・・・親ばか・・・そうかも知れない(爆)

    Mラバ、コン仕様で嬉しかったなあ・・。去年もCWでコン仕様なライブしてくれて・・。
    これない人の為?って。。思って嬉しかったなあ・・(^^)
    ほんと、大満足な50分でした。。
    2時間SPとかしてほしいなあ・・・って。がっつりコンサートじゃない~~(^^;)

    また遊びに来てくださいね(^^)


  • 2010/08/26 19:52 | URL 
  • Name:ちい


  • 通りすがりの者です。

    わたしも重度のさとしっくなので、
    ブログ読んでてもう共感しまくりでした。
    智くんフェチ、がっつり賛同者です (笑)

    一緒に釣りいこ?

    とかもう貴方に言われたらどこへでも~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    ごめんなさい、取り乱しました 笑

    ノンノンさんのブログ読むと
    幸せな気持ちになります。

    いきなりのコメント
    失礼しました。


    また来ますね!




    *
  • 2010/08/27 01:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/27 09:53 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさんこんにちは!

    国立の時は日本中にお月さまを見つめてる人、たくさんいたんでしょうねえ。
    もちろん私もその一人ですが・・・
    とにかく事故なく怪我なく無事に終わってよかったよかった。。。

    ノンノンさんももうすぐですね。
    心の準備はできてますか?(笑)
    貴重な国立体験、しっかり脳裏に、心に、目に焼き付けてきてください!


    Mラバ、よかったよね~~。
    うちのお嫁さん、あんな素敵な番組を見落としてたので、ダビングして渡しました!

    ノンノンさんじゃないけど、もう智くんならなんでもいいっていうか、・・・智フェチ? 

    男性限定ライブの盛り上がり方、すごかったよね。
    やっぱり同性からの支持って嬉しいんだろうな。
    男性も本気のファン、多かったんじゃないかな?
    八嶋さんもノリノリで・・・
    男性ファンが増えるとなんか私たちも嬉しいよね。
    認められてるって感じ?


    なんか晴れてるのに雷が鳴ってる。
    いつまでも暑すぎてどうなんだろ?
    秋がなくて冬になるとかいってたけど・・・
    さすがに数日前からセミもツクツクボウシに変わりましたが。
    年をとると、暑さ寒さが若い頃よりこたえるよー

    ノンノンさんも体調に気をつけて、無事国立参戦してきてね!
  • 2010/08/27 15:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/08/27 16:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/27 18:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/27 20:33 |  
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)忘れていませんよ~~~。。
    お久しぶりです(^^)こちらこそ、お返事遅くなって申し訳ないです(><)

    もう学校始まっているんですね。いいなあ~~。うちは来週です。。
    もうちょっと!!(><)
    お盆、お疲れ様でした。忙しくってコメントできなくってもいいんですよ~~。
    こうやって、見てますよってたまにお顔見せてくださるだけでもうれしいです(^^)
    これからもよろしくお願いします。

    Mラバ、リフレインもMovinも観られて大満足でしたね。
    もう、華麗なダンス、小動物のようなかわいい顔、色っぽい顔(^^)
    Yuさんの言われるとおり、TVの前からなかなか離れられません。。

    やっぱりYuさんも智フェチですか~~~(笑)
    もう全てがツボなので、もうどうしようもないですよね(^^)

    お友達と、智話をやり取りされているのですか?いいですねえ~~楽しそう。。
    なにか・・・尽きないんですよね、智くんの話って。
    もう、何を話していても楽しくって(^^)
    私ともいつか直接お話してくださいね。。

    はい(^^)国立楽しんできます。
    私の想いも嵐さんの想いも空を飛んでYuさんのところへ!!
    一緒の月が見られたらいいですねえ。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/28 07:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAkkさん
  • Akkさん、おはようございます。
    お返事遅くなって本当に申し訳ないです。。

    またまた、お邪魔してくださってありがとう~~。いつでも何度でも来てくださいね(^^)

    Mラバ最高でした。。去年も素敵だったけど、今年は男子限定なんて面白い企画もあり、
    楽しめましたね(^^)ハイタッチ、私も羨ましかったです。
    釣りに行こう!の顔も可愛らしくって、ニノちゃんと食事に行かないところも笑ってしまった。
    ふふ(^^)Akkさんも智フェチですか??ほんとにね。。
    もうね、智くんの手にしかドキドキしない。。智くんの脚にしかドキドキしない。。
    立派な智フェチですよねえ~~(^^)v
    あんな近くで一度智くんを観てみたい~~。。でもやっぱり近すぎる??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/08/28 07:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おはようございます。。
    忙しくって、お返事すごく遅れて申し訳ないです(><)

    国立、前半戦終わってしまいましたよねえ。。
    Tさんはまだ夢見心地かな??そりゃ、智くんのファンサをもらえたんだもの。。
    羨ましいなあ。。
    いえいえ。。私はTさんのこと美人さんだと思ってますよ(^^)
    それも智くん好みのすっきりとした美人さんでは?じゃないと2回ももらえないよ~~。。
    すっと眼につくんでは??(とか??(笑))
    私もかすめるくらいでもいいから、智くんの目を、正面から覗き込んでみたいなあ・・。
    まあ・・・今回は豆粒でしょうから(^^)
    次回にお楽しみ取っておきます。

    Mラバ楽しかったですね。
    うんうん。。。ソロの前の腰振りは本当に色っぽくって(笑)なのに仲間はずれな顔は
    かわいらしくって。。胸キュンな一言言ううるうるな瞳にノックアウトになり。。
    ほんと忙しくも楽しい50分でしたね。。
    智くんフェチですか?Tさんも。。これでお仲間ひとりGetだ~~~~(^^)v
    何から何まで好きなんですよねえ~~。。好きすぎる~~~!!同感です(笑)
    男子限定ライブもまたやって欲しいですね。野太い声が、すごく笑えて、幸せな気分になりました。。

    コンレポ・・・どんどん不安になってくるんですよ。
    感じるままをってみなさんおっしゃってくださるけど。。。
    しあわせすぎて、記憶が飛びそう・・・。。飛んだらどうしようとか・・。
    まあ・・・なるようになれ~~!!って開き直ってますけど(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/28 08:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のZuさん
  • Zuさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)智くん、モテ期きてますよねえ~~。
    釣りに行こ!ってッニコってするだけで、他担さんもみなさん、智くんに票を!
    もう、もてまくっています。。心配なくらいです。
    会場のお嬢さんたちにジェラってしまうのもわかります(^^)
    それぐらい近くって・・・。ああ、一度あの距離で、あの顔を観てみたいなあ・・・。

    やっぱりサトシック私も重症化ですかねえ??Zuさん?

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/28 08:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)

    ふふ(^^)myさんも智くんフェチですかあ~~?お仲間ですねえ。。。
    ようこそ!智くんフェチの世界へ!!とか??(笑)

    リフレインもMovin’onも本当に本当に素敵でした。。コンではこんな感じ?なんて
    わかって、さらにドキドキです(^^)

    二ノも可愛らしかった~~。智くんの二ノに対してSな感じ、すごくいいですよね。
    うんうん。。。されるがままな感じも。。

    一曲目かあ・・・想像するだけで鳥肌もんです(^^)
    ほんと倒れちゃうかも??

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/08/28 10:43 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。お返事遅くなって本当にごめんなさい(^^;)

    今度のMラバ、今回コンに参加できないファンに向けてだって、私も思ったなあ・・。
    去年も本気のコン仕様のライブ、CWで見せてくれて、ああ、こんな感じなんだって思った。
    嵐さん、ちゃんとファンの気持考えてくれているってそう思うことができてうれしいです。

    Mラバのカメラワークは相変わらず素敵で。。
    けっこう、ここみたい!ってところが観ることができてうれしかったなあ。
    そうそう。。。横移動の時の智くんの足さばき、つま先の伸びやすねのところのしなりとか。。
    好きですねえ~~。
    脚がすごく印象的なの。。でも腕のフリも素敵。。。
    あ、もう、何でも素敵だけど(って結局?(笑))

    なんどリピしても本当に素敵でした(^^)

    楽しかったし。。また、Mラバ出て欲しいですね~~(><)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/08/28 10:55 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこちゃん
  • じゅんこちゃん、こんにちは(^^)

    お返事まいど遅れてごめんよ~~(><)

    そうそう。。番協だと、いろいろ観られていいよねえ。
    智くんの話題とかやってくれてたんだ。。。とか。。そんなふうに盛り上がっていたんだとか。
    参加できないから、本当に羨ましいなあ・・・って思います。

    ふふ(^^)智くんの腰の振りって、なめらかで、すごく綺麗で、
    でも少しエロくって好きだなあ~~(笑)
    もう、智担みんな倒れてしまったんじゃないかって。。そう思いますね(^^)v
    コン仕様の智くん、嵐さんは本当に素敵で。。何時までも観たい感じ。

    あ、翔くん歌詞間違えてたっぽい?ちょっと私もそう思ったけど・・よくわからなくって。
    でも、何にせよ、二人で笑っている表情がもう、山コンビ!!って感じでね。
    いいよね~~~(><)

    もうね、相変わらずバタバタで。。計画立てるの下手だなあ・・って。
    さあ。。。夏休みもあと3日!!頑張ります!!
    じゅんこちゃんも、ガンバ!です(笑)

    また、遊びに来てね。。
    待ってます~~~(^^)
  • 2010/08/28 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→Yamさん
  • Yamさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなって申し訳ないです(^^;)

    そうそう。。Mラバ、本当に素敵だったねえ~~。。
    ふふ(^^)暑苦しくないですよ。。私も結局は一緒だもの。。
    歌い踊る智くんはやっぱり素敵で。。バラエティーとかで、皆にいじられているふわふわの笑顔は
    一体どこ??みたいな真剣なまなざしが本当に、本当にカッコいいです。。
    そう。。チョット苦しげな切なげな表情で歌うところ、もう、もう、グッてくるし、
    手の動き華麗な脚さばき、何もかもがどストライクで(^^)

    智くん、本当に素敵だよね~~~(って力いっぱい叫んでみる(笑))

    メイサちゃん、のうっとりとした表情。。。
    あの声を聞いてうっとりしないはずがない。。また、あの切なげな顔してるんだろうなあ・・・。
    観たいなあ・・・って思いつつ、あのメイサちゃんの表情も見れたよかったって。。
    そう思うんだあ・・(^^)

    トラブルメーカーのところのかわいい小芝居定番化するでしょうね。。
    あ、でも、ニノのことだもの、皆が期待してるって思ったら、しなかったりするんですよ~~。
    あの小悪魔くん。。ツンデレだし(^^)でも、その辺がもう、心鷲掴みにされるから、
    始末に終えないですねえ。。

    日々、嵐さんに翻弄される私たち。。。

    幸せだなあ・・・・(^^)

    智くんのアンケートの素っぽい表情から、真剣な顔、ボケ~~っとした顔。。
    男前の顔。。。
    くるくる変わる表情にも釘付けですね~~~(><)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています。
  • 2010/08/28 11:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、ありがとう~~。。

    もう、忙しすぎて、何も知らなかったです(^^)

    新曲発売かあ・・・・。いつものように店頭で申し込みするつもりだけど、
    まだ、いけてません。。焦る~~~(><)
    大丈夫かなあ・・・って心配です。
    今日辺り行ってこなきゃ!!

    頑張ります(^^)v

    また、なにかあったら、教えてくださいね(^^)
  • 2010/08/28 11:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ぽこたさん
  • ぽこたさん、こんにちは。。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    そうか~~ぽこたさんは一足先に参戦してきたんですね。いいなあ~~。。
    月が綺麗でしたか??私も月はずっと気にしていたので、嵐さん達が話題にしてくれるのが
    とってもうれしいです。月を、空を通じてつながっているって感じがいいですよね。

    ふふ(^^)ぽこたさんも智くんフェチなの??一人同類Get!!
    もうね、どんなパーツにでも萌えてしまうんだけど・・
    ぽこたさんはうなじから腕のラインかあ。。うんうん。。うなじ、私も好きです。。
    以前の相武紗季ちゃんの時のかき上げたうなじにはほんと撃ちぬかれてしまった。
    自在に表現するラインと、色気をただよううなじかあ・・・。
    うんうん。。いい!いい!
    女性的な色気と、男性的な色気の混在する、奇跡の29歳。。
    どんだけ引き出しを!って私もいつも思います。。。

    本当に素敵~~。。(><)私も毎回撃沈です。。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/28 11:44 | URL 
  • Name:ノンノン→Aacさん
  • Aacさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    ほんと国立、いい時間過ごしてこられたみたいで・・・。よかったですね(^^)
    娘さんとの楽しそうなやりとりに、にっこりです(^^)

    そうですか・・・智くん最後まで、こえかけてくれたましたか。。
    なにか想像できて、ほっこりとした気持ちになります。
    智くんのいる東京離れるの、寂しかったですか??
    私も去年、新幹線で東京入ったときはドキドキして、離れるときは寂しかったなあ・・・。
    何回も東京行っているのに、あんな気持ち初めてでしたねえ・・。

    ああ、また、味わうのかな??今から、なにか寂しい気持ちがしてたまりません。。
    始まる前から、終わることを考えて一人寂しがっている私・・かなり痛いですけど(^^;)

    国立の後にMラバなんて。。本当に贅沢でしたね。。
    あの、切なげに歌う顔に、きりっとした表情に、可愛らしい笑顔に、困った顔に、
    キレのある、でもなめらかな動きに。。智くんのギャップの嵐にたまりません・・・
    もう、深く深く全力で同意します(^^)v

    メイサちゃん。。。智くんに言ってますよねえ??
    翔くんに言ってる気もする・・(笑)
    おじさんコンビはギャップも最高ですから(笑)

    Monster,私も観たかったなあ・・・。盛り上がる曲となると、
    やっぱりそうなるんでしょうか?
    コンでしかもう見られないのは寂しいですねえ。(><)

    長々でも構いませんよ。。とっても楽しいです。
    またぜひ遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/28 11:54 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    おお!音漏れ参加してきますか?かなりの遠出で??でも、結構聴こえるらしいですね。
    すごくたくさんの方が参加しているとか。。気をつけて、行ってきてくださいね(^^)
    去年はコン参加できる方はもちろんですが、音漏れ参加の方も羨ましかったなあ・・。
    こちらからは、音漏れに参加は無理ですから。。(^^;)
    あ、そうです。。新幹線で上京します(^^)v

    月ジョンねえ・・・メモリアル10ねえ・・・。
    観ましたよ。。智くん・・・キャ~~~ですよねえ(笑)
    また、いずれ、エントリーできたらなあ・・・(笑)

    Mラバ本当に素晴らしかったですね。
    智くんのアンケート。。らしいでしょ??そうなんですよね。智くんなら、
    部下をまるごと受け止めてしまう感じがします。
    度量の大きな男ですから(^^)v
    放送して欲しかったです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています。。
  • 2010/08/28 12:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMariさん
  • Mariさん、こんにちは。。
    毎日暑いですねえ。。夏休みも終わるのに、秋の気配があまりありません。

    お返事遅くなってごめんなさい。毎日なにやらバタバタで。

    Mラバ、本当によかったですね。
    私も今だにリピっていますよ。横移動の時足が長く見えるかあ・・(笑)
    すっと伸ばした足先がもう美しくってたまりませんね(><)
    リフレインの時のソロの部分。。美しい声、切なげな顔はなんとも言えず。。
    そこだけ延々リピになってしまいます。。って結局リピの嵐なんだけど・・全部(笑)

    いやいや・・・こちらこそ(^^;)
    要らぬことをいいました。。言うべきじゃなかったね。
    申し訳ない。のちほどお詫びにお伺いします(><)

    コンを楽しみましょうね(^^)

  • 2010/08/28 14:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。
    お返事毎度遅くなってごめんなさい。。
    夏休みもそろそろ終わり・・ラストスパートです(^^)v

    Mラバ、の嵐さん、智くん本当にカッコよかったですね。
    そう!横移動の時の足、いつもいつも本当に美しくって。。国立のステゴーの時の足さばきも
    美しかったですね。他の嵐さんが、ぱ~~って走っているところでも、
    軽やかに、細かく小さなステップを繰り返している智くんの足に釘付けでした。
    ちょっとしたステップにも気を抜かない。。さすがだなあ・・って感じる瞬間です(^^)
    腰の動きもねえ・・・なんであんなになめらかなんでしょ?Top~の時も思いましたけど。。
    柔らかいのかなあ??腰が。
    もうね、顔が神々しいまでに綺麗なのに、そこだけがとってもエロイ智くんは
    さすがギャップ王子だなあ・・って、思いますね。

    あのお花・・・ん?ってチョット邪魔だなあ・・って思ったんですよ、最初。
    でも歌い踊るときにひらひら~~って。ま。これもあり?なんて思いましたね。
    (何故に上目線?(笑))次の衣装はほんと好みで・・これで許したるわ!!って感じで(爆)
    相葉ちゃんの雷様はどうかなあ??ですけど、相葉ちゃんは着こなしてしまう辺りがすごすぎる。
    智くんに当たらなかったことを感謝するのみです(笑)

    智くんは本当に不思議な子ですよね。なんてことない言葉なんだけど、
    にこって笑うだけで、93人もの人を、TVの前の人を含めたら、何万?もの人を
    キュン!ってさせる。フニャッとした顔がもうたまらなかったです(><)
    釣り・・・行きたいなあ・・・。まったり一日黙って智くんの横で。。
    ・・・・って現実逃避したい私でした。

    男の子のブロガーさんのお話、面白かったです。。
    そうですか。。担当さんで、ファッションが違う。。確かに女性では考えられないですよね。
    なにか、いろんな方法で応援してくれているんだろうなあ。。って嬉しくなります。
    男性のファンのかた、もっともっと増えてほしいなあ・・・。
    半々くらいで、嵐~~~!!なんてさけぶの面白いでしょうね(^^)

    あ、ヨガの件。。次機会があったら、ぜひ!!
    やらなかったッていう後悔より、やってからの後悔のほうが絶対いい!!
    チャンスには前髪しかないって言うじゃないですか。
    前髪をつかんで、さらに幸運も!!!
    やりたい気持ちがあるなら、やれる環境にあるなら、とにかく動こう!!ですよね?
    頑張ってください。。
    旦那さんに感謝して(^^)

    ふふ(^^)夏休みももう少し!!最後にお菓子工場見学に明後日行って参ります!!
    いいお母さんでも何でもないですよ、私。。
    なにかしないと!!ってやみくもに予定入れたりして。。
    子どもが喜んでいるかは謎だったりする(笑)結構文句の多い子なんで、
    がっかりすることもあるんですよね。親の自己満足なのかなあ・・・(^^;)

    あと3日!!頑張ります(^^)
    24時間嵐さんも応援に行くみたいですね。子どもが見ない時間は私もTOKIO兄さんたち
    応援しなけりゃ!!

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。。

  • 2010/08/28 15:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ちいさん

  • 通りすがりのちいさん、覗いてくださってありがとうございました。

    重度のサトシックですか??智フェチにも賛同していただいて。
    ありがとうございます。
    一緒の釣りに行きたい人募集したら、もう船が沈没してしまうか、
    どこかに戦に出かけるみたいな大船団になるか。。

    一度、計画立てていただきたいですね(笑)

    また、お時間あったら、遊びに来てくださいませ。
    お待ちしています。
  • 2010/08/28 15:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYukさん
  • Yukさん、こんにちは。。

    おお~~マネキン見に行ったのですか??
    すごい人だったんでしょ??
    智くんのサラダのようなシャツ。。爽やかでしたねえ。。

    大野くんだからいいけど

    ほんと智くんだから、爽やかで可愛らしいのよ~~って。
    マネキンが着るとどうなっているか。。
    心配でしたけど、よかったよかった(^^)
    大宮のいちゃいちゃ、いいですよね。
    ああなりたかったら、まずYukさん、
    ど~~~んと構えた器の大きな旦那様見つけないと(笑)
    頑張ってください(^^)v

    今しているネックレスのことですか??
    いつのだろ?智くんが母ちゃんにビンゴでもらったのは、
    王冠のトップのネックレスですね。
    今年の1~~2月頃していたんじゃないかなあ?
    今のは母ちゃんにもらったのかわかりませんね。
    Sッて付いているネックレス、誰かにもらったのかなあ?
    自分で頭文字のついたネックレスってかわなくないですか?

    でも、智くんは買っちゃうかも??(笑)

    お答えになっていなくってごめんなさいね(><)

    また、遊びに来てください。
    お待ちしています。
  • 2010/08/28 15:19 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、ちょっとお久しぶりです。。
    どうですか?疲れたまってませんか?
    10月にはお互い京セラがありますよ。。まだまだ暑いですけど、
    頑張っていきましょう。。

    いろいろアラシゴトはあるけど、Mラバ本当によかったですね。
    お嫁さん、見逃したですって~~(><)でも、ドリさんコピって渡すのはGJe-287でしたよ
    (ってなぜ上目線??(笑))あれは観ないといけません!!とか?(笑)

    男性限定のライブ、楽しかったですね。
    パートナーが行った方のブログでは、
    ファンの嫁に送り出された旦那さんが結構いたって話だったんですけど、
    結構本気のファンの方も多かったみたいですね。嵐さん、恐るべし。。いやいや、当然??
    今の勢い、女性だけではなかなか出せないですもんね。
    表にはあまりでないけど、こうやって男性ファンも支えてくれているって思うと心強いです(^^)

    さあ、国立も1週間切っちゃいました。
    服装も何もかも決まってなくって・・・もうどうしよう状態で・・・
    でも、嵐さんに一足先にあってきますね。

    また、遊びに来てください。
    お待ちしています。
  • 2010/08/28 15:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekさん
  • ekさん、ekさん!
    こんな時なのに、コメントありがとうございます。。
    大丈夫ですか??大丈夫じゃないですよねえ??
    来週手術なんて・・・。なにをどういっていいのかわかりませんけど・・・。

    元気なときにこうやってコメントくださって、うれしいです。

    その大変なときに嵐さんが支えになったのなら、よかった。。
    Mラバの嵐さん観て、辛さが和らいだのなら良かった(^^)
    智くんのリフレインの出だし、ささやくような優しい声・・・本当に同感です(^^)
    なんてことない優しい声で歌いだす曲、私も大好きですね。
    以前、「君はいないから」とか「シルバーリング」とか。
    智くんの出だしの優しい声にはまって、リピ地獄に陥ったことがあります。
    さりげない声・・いいですよねえ・・・。
    もちろん高音の張りのある声も、クラクラ変わる変幻自在の色っぽい七色の声も
    大好きで。。いろんな表情を見せる智くんの声、本当に好きだなあ・・って
    しみじみです(^^)

    智くんの元気付ける胸キュンな一言。。
    うんうん。。私も凹むことあったら観ようと思います。
    でも、絶対笑ってしまいそう・・。でもそれで気が楽になるのなら、
    いいですよね(^^)

    追伸の件も了解しました。。
    ふふ(^^)ちょこっと気になったので、追伸いただいてよかったです。
    来年に向けて、体しっかり治してくださいね。

    ekさんの想いも届けてきます。。
    月が綺麗に出るといいなあ・・・。

    また、余裕のある時でかまわないので、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/08/28 15:52 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのKaaさん
  • Kaaさん、こんにちは。。
    首をうんうん振って(笑)同意してくださっているって・・うれしいですねえ~~。
    すごく細かいところも見てらっしゃる(笑)
    ああいう俯き加減の顔、綺麗で大好きですね(^^)
    後ろ向き、体の線。。く~~(><)ッて感じです(爆)
    手フェチもわかります~~。腕も男らしくってすてき。。って大好きなところばかりで(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/01 09:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/459-0992e2d7

08/24

昨日も暑かったですね(^^:)

昨日は久しぶりに我が家にお友達が遊びに来てくれまして。
4ヶ月の赤ちゃんのいる若いお母さんです(^^)
大人のお客様がいらっしゃるのはほんと久しぶりで。
幼稚園の時はよくお母さんたちともお茶したりしましたけどね。
小学校に入ってからは、外であそぶばかりで

加えて、夏休みで荒れ放題な我が家。。
朝から、お掃除が大変でした

いや、もうホント大変でした。

お掃除が大変すぎて、お昼も手抜きになったりする。。(^^;)
その手抜きな(笑)お昼を一緒に食べたり。。お話したり(^^)
赤ちゃんのかわいらしさにメロメロなおばあちゃんと化していたり(爆)

もう、お母さんの手から奪い取り、ず~~~~っとだっこしていたので、
ちょっと腕が痛いわ・・・・。ああ・・・年は取りたくないですねえ(爆)

でも、私反省しました!
夏休みといえどもあまりにひどい散らかった部屋。。
国立に快く送り出してくれる家族のため。。アラシゴトばかりな生活から、
ちょっとオウチゴト重視にしないといけませんね(^^;)

って言いながらも・・・国立終わったら元の木阿弥だったりして・・(爆)


その国立コンですけど・・・2日目が無事に終わりましたね(^^)

22日参戦して、大興奮のコメントもたくさん届いていますけど。。
テンション上がりすぎて、疲れたりしていませんか?(笑)

一昨日は開始予定時刻、まだお買い物中でした。
チョットバタバタしていて、夕飯の材料を買いそびれてしまったので、急いで自転車に乗って(笑)
自転車に乗りながら、あ・・・そろそろかなあ~~なんて・・。

ちょっと曇りでしたね、こちらは。今日は月が見えそうにないなあ・・・
なんてがっかりしていたら8時頃ベランダでたんですけど・・i-podで嵐さんを聴きながら。
いやいや・・・月が綺麗だったなあ・・・。

MCで嵐さんも月の話をしてくれたそうで。お友達に教えてもらったんですけど。
みんなで月を見上げたって。

いいなあ・・・同じ月を観ているんですよね。同じような時刻に。
遠く離れた地にいても、気持ちを、風景を共有できる・・・・・幸せですね。
国立でしか味わえない。。やっぱり特別だなあ・・・(^^)

「俺たち5人で7万人を幸せにしてやるよ!!」

去年潤くんが言ってくれましたけど。。

7万人以上の人を、幸せにしているよ

音漏れを聴きにいらっしゃる方、グッズを買いにいらっしゃる方。。
おうちで、職場で、国立に想いを馳せている方。。

幸せですよね?嵐さんに出会えて。。

さあ、国立も折り返しだ~~!!

ちょっとインターバルで

私の参戦ももう少しですけど・・。

ふふ(^^)でも、ちょっとね・・ちょっとだけですけど・・・憂鬱にもなってくるのです(^^;)
プレッシャーに弱いもんで(笑)

・・・・
・・・・


コンレポ・・・・できるかなあ・・?

・・・
・・・


とかね。。ちょっと不安ですねえ(笑)


さあ。。。

Mラバです。もう、なんというか・・・かなり亀エントリーですけど~~(><)

赤ちゃんにメロメロすぎて、エントリーする時間ありませんでした(笑)

ま、いいや~~

素敵~~かっこいい~~しか叫んでませんので

お暇な方だけ読んでくださいね~~。。。









最初の一声から魅了される。。。

印象的な手のふりや、足の動き。。。
指先、つま先まで、すごく表情のある、コン仕様の智くんがいました。。。
いつも智くんは本気モードでしょうけど。。
さらにさらになにか研ぎ澄まされたような感じがしますね(^^)

フェイクの艶のある声。。ちょっと移動するときでもつま先、足の動きの美しさに
息が止まる時がある・・・・なんて、言いすぎかしら?
サトシックさらに重症化なので、もう、うわ~~~って思う方は、放置しておいてくださいね(爆)

山コンビで横で踊るところの伸ばした脚が素敵だなあ~~。。
同じく山コンビで、後ろを向いておしりをフリフリするところとか(笑)
かわいいは、色っぽいは大変ですよね。
翔くんずっと智くんの方を向いて笑っている?なにか、こういう場面よくあるんですよね(^^)

腕を振り上げる拳。。。それに続く腕も素敵。
この場面、嵐さんが特に男っぽく見えてすごい好きなんですけど(^^)
表情だって、この歌の時は一段と精悍に見えて惚れ惚れです。。
その時の緩やかに振られる智くんの腰のなんて色っぽいこと
ソロの前に、バン!!ってセンターに来て回す腰つき。。。ああ、これかな?先日コメントで
Zoomで予告出ていたときに倒れそうになったっていう腰つきは(笑)

うんうん・・・。

なんで、あんなになめらかにうごくかなあ??とか??
Top secret堕ちの私にはたまらない場面です(^^)
しばし・・うっとり・・・・

いや~~~なんであんなにカッコいいの~~~~(としか言えない私
翔くんのラップのあとに移動する智くんの足さばきにもう、うっとりです

そうなんですよ。。。女性ゲストのメイサちゃん。。
嵐さんって本当は(笑)とってもゾクゾクするほどカッコいいんですよ。。
特に歌い踊る嵐さんって、本当に本当にほんと~~~~に素敵で。。

バラエティーのイメージはどんなだったの~~?ってちょっと笑ってしまうけど。
でも、ファンが歌って踊って欲しいって熱望する気持ちがわかっていただけたかしら?
コンチケが一番取りにくいっていう嵐さんのコンサートに。。行けて天にも昇る気持ちになったり、
ダメで地獄に堕ちたような気持ちになったり。。
上がったり下がったり、右往左往する気持ちが、チョットはわかっていただけたでしょうか。。

それほど、あの本気モードばりばりの嵐さんは魅力的で。。。抗いがたい魅力です(^^)

中でもサトシックにはホント智くんがたまりませんねえ~~。
長めの白い智くんって本当に華奢に見えて、女の子と間違わんばかりの可愛さで
でも、短髪で、ちょっと黒い智くんはこれまたすごく男っぽく見えて。。たくましくって。
女の子のかわいい色気と、男っぽい色気がこの人の中に混在しているのが本当に不思議だなあ・・

歌や踊りでは震えが来るほどかっこよくって。。

なのに、Troublemakerの仲間はずれな智くんはなんであんなにCuteなんでしょうね?
もう、いれてくれ~~~~って言う顔が


会場の皆さんと同じく、かわいい~~~しか出てこないです。
「かわいくねえ~~よ!」と怒られようが(笑)
その可愛くねーよッていう顔がまた可愛らしくって。。
さらに萌えてしまうと言う悪循環(?)だよ~~。

小芝居をする嵐さんがこれまた可愛らしいですね。。
智くんの「ここだよここ~~」の言い方もツボですね(笑)
どSに突っ込む末っ子ズ達のうっれしそうな顔。。
入れてあげない時の翔くんのちょっと申し訳ないような顔にもキュンキュンしてしまい(笑)

Troublemakerの時の嵐さんはまるでガキンチョのように盛り上がっていて。。。
最初の方の潤くんが写っていて、智くんが見きれそうなところのピョンピョンと飛ぶ姿も
いい!いい!!(^^)
しっかりハートマークも作ってくれたしね。。

最初の出だしの山コンビの視線の交わし方もく~~~(><)でした。。
入れてくれないところ。。その後の智くんの笑顔と、ニノちゃんが思わずにやって笑うところが
可愛らしい・・・。(しかし、どSだねえ~~ニノは(^^))

そうそう。。。嵐メドレー・・・あ!!いやいや、Mラバメドレーでしたっけ?相葉ちゃん?
いえ~~い!!って気合入れている時の嵐さんの総ツッコミににっこりなりつつ(^^)
カッコつけているけど、かわいいらしい相葉ちゃんの表情にも萌えつつ(笑)

そのMラバメドレーを歌っているときの智くんの衣装が大好きです。。
うんうん・・・やっぱり黒が似合うわ~~。。細身のジーンズがさらに素敵です。
その前の衣装。。。最初はあの花なに??もうちょっとタイトなパンツがいいのに・・って。
そう思っていたけど。。
今はあのゆらゆらと揺れるところがあの色っぽい動きや骨っぽい動きとマッチして、
いいなあ・・って思う。。って智くんなら何でもいいんでしょ?って。。
あはは(^^;)そういう事かなあ????とか?(爆)

Happinessは相変わらずかわいらしくって盛り上がるし、
Believeのラップのところのうつむく智くんの美しさは絶品だし(^^)
翔くん、間違えたのかな?智くんとすれ違うとき笑っていましたよね?
智くんもほんわかとした笑顔

もう~~山コンビのほんわかさがいいです~~。。
この緊迫したカッコ良すぎるBelieveの中での、一瞬の癒し。。

アンケートも面白かったですね。
結果もですけど、なんといっても一緒に御飯を食べに行ったという天然コンビさんに
ジェラシってしまうニノちゃんがたまりませんでしたよ。

「ふざけんなよ~~~」って倒れて相葉ちゃんにもたれかかる時のCuteなこと。。
担当さん、大丈夫でしたか?思わずあまりの可愛さに、私の肩かしたくなりました。。
相葉ちゃんとは分かち合っちゃって気軽にごはん食べにいくくせに
ニノちゃんの誘いは百万回断る智くんです

相葉ちゃんとのリベンジが終わらないと二宮和也とは食事に行けない!!ってきっぱり。。
男らしいです。。。さすが自分の作ったルールや目標には妥協しない男前!!(ってそこ??(笑))
もう、解決したの?って言う潤くんの質問に、
ね~~(^^)ってうなずき合う癒しの天然コンビの声と顔がかわいすぎる。。
銀座行けや!!のニノの突っ込み。。。

ねえ!!早くリベンジしてもらって一緒に御飯行けるようになるといいね。
まず、その銀座、一緒に行ってもらえばどうでしょ??(笑)ニノちゃん??

胸キュンな一言も、翔くんかわいいというか・・・さすが昭和・・・(笑)
ガンバ!!って・・・・今時私でも使わんぞ??
それがすぐ出てくるところ、それも絶妙のタイミングで。ある意味奇跡の男。。(笑)
でも、あれはあれで胸キュンするかも??相葉ちゃんのはノーサンキューだけど(笑)

智くんはさすがだなあ・・・って
一見何でもない言葉で、そんなに面白くもないんですけど(あはは(^^;))
言い方かなあ~~??あのちょっと情けなそうに言うところかなあ??
もう、そっかあ・・・・ていうカメラ目線でまず正視できない私です。

一緒に釣りいこ

てニコってされた日には・・・・記憶が飛びますね、確実に(^^)

93人・・・素晴らしいです。

恥ずかしくなって、両手で顔を隠すところ。。。もう~~~。。。きれいな手にうっとり。。

この前、お友達のブログに遊びに行って、そこの方が、智くんのパーツ全部大好き!って
宣言していたので。。私もだなあ・・・って。
スーツフェチは一般的に男性全般、もしくはかっこいい女性にも(あはは(^^;))
そう感じるところもあるので、真性だなあ・・って思うのだけど(爆)

でも、手とか、腕とか、脚とか顔のパーツもどこもかしこもドストライくで、
手フェチです~~だ、声フェチかなあ~~~とかいろいろ叫んでますけど・・・。
お友達のところで考えたんですが・・・。
智くんのパーツにしか萌えないかも???他の誰もに手がきれ~~~って萌えないしな・・。

私、智くんフェチですね。。がっつり。。。

お友達もこれからそういうって言っていたので。。
私も、あの綺麗な手や、腕のなめらかな筋肉や、
声や、顔や、ほっそりした体、ローリングする色っぽい腰。
手の動き脚の特徴ある動き。。艶のある声。。。
もう、智くんの持つものすべてのフェチで、智くんフェチ。。。かなあ??

あ、そこひかないでくださいね~~~(><)
いや、自分でも言っていて少し引くわ。
どなたか、賛同者はいないですか~~~??寂しいです~~(><)

とか??(爆)

さすがMラバさん。。。
カメラワークもいうことなしで。。
全体を観たいときは引きのアングル。。アップもふんだんに。。
智くんがソロ歌っている時のメイサちゃんの表情が素晴らしかった~~。
うっとりと聴いている感じが・・・嬉しかったですね。いい表情していたし。


もう、全編ツボだらけで・・・何をアップしたらいいやら。。
あっちに行きこっちにいき・・・申し訳ないです(><)

男性限定のライブ、面白かったです。
嵐さんがすごくすごくうれしそうな楽しそうな顔をしていたのが印象的で。

最近、コンサートでも男性の姿がすごく増えて。その男性ファンの話をすることが多い嵐さん。
この前のコンでも、男性ファンたちに、「嵐大好き~~~!!」って叫ばしていたっけ(笑)
いつかはこういうのやりたいって思っていたはずの嵐さん。
360度、男性ファンに囲まれるなんて、今までなかったでしょうね。
もう、はしゃいでいる姿が可愛らしすぎて。。
そして、ハイタッチの嵐がとっても羨ましくって。。
男性には、あんなラフに接するんだ~~ってびっくりです。
智くんもハイタッチいっぱいしていましたね。いいなあ~~~。。いいなあ~~。。
してほしいな~~って叫んでいる人は何万といたでしょうね。。
ああ、羨ましい(><)

もう、男性ファンの方がおもしろすぎでした。
ちゃんと振りがあっている人が多いのが笑える(^^)
もう、彼女とか、奥さんとかに言われて
応募したんだろうなあ・・・って。実際そうでしょうしね。
若い子は自分で入っているのかもしれないけど。
無理やりFC入れられている人もいるだろうし。。
でも、それにしては、ちゃんと振りがあっていたのにはびっくりです。
いやいや。。。女性ファンに負けず劣らず。。

でも、中には自分を捨てきれない方もいたり、ノリノリで大丈夫??なかたもいたり。
周りを見て一拍遅れて反応する人とか。
うれしそうな顔で、嵐さんの顔をただただ見つめている若いお兄ちゃん(^^)
呆然と立っているおじさん(爆)
腕に青色のシュシュ着けている方は彼女さんに頼まれたのかなあ?
私の代わりに連れて行ってとか?青だから智担さんかな??
ちゃんと智くんのハイタッチ、シュシュは受けられたでしょうか??
怪物くんのコスプレさんも目立っていたし(笑)

なにかね。リピの時「a Day~」を歌う嵐さん観てたら、ウルルというか、なんというか・・・。
男性にこんなに支持される嵐さん・・・大きくなったんだなあ。。ってシミジミ。。
ちょこっとうるうる(爆)

嵐さん、うれしいだろうなあ・・・。
ファイトソングの時もちゃんと揃っている振りに、めちゃくちゃ盛り上がっているノリに、
すげ~~~!ってグッてきた人もいるんじゃないかと(笑)

私は来ましたよ。。ぐって(笑)しっかり気分は身内のおばちゃんのノリなんで。。
もう~~~(><)いい子たちに育ったよねえ~~~
男性にもしっかり浸透して・・・アイドルの枠を超えるのが男性の、異性の支持なんだとしたら、
確実に増えているであろう男性ファンさんの姿に、ありがとう~~~なんて。

ああ・・ほんと親戚のオバちゃん化してますよねえ~~(爆)

奥さんに無理やり応募されられて、え~~?な方がもしいたとしても、
大ファンになって帰られること間違いなしです。
次から、率先してコンに参加してくれることうけ合いです(^^)b
それどころか、奥さんがお友達と行くっていっても連れてけっ!って
チョットうっとおしくなるかも?の危険も感じつつ(爆)

熱く語る男性ファンになってくれるでしょう。。

トークも面白くって(^^)
アンケート、男らしい嵐さん。。さすが道明寺は強いですねえ。。
潤くん、女性にも綺麗だ、いろっぽいだ、かわいいだってモテモテなのに、男性にもナノ?
すごいです。。相葉ちゃんもさすがですよね。嵐の太陽さんです。。

番協行った方が知り合いにいらっしゃるブログを見たら、
智くんは「上司にしたい嵐さん」№1だそうで。。
失敗しても許してくれそうって意見だそうです。
舐められてるじゃんって言われていたみたい。

あと、ここにいる全員と友達になれそう!!って上機嫌で、釣りに行く?行く??って
誘っていて、本当にイケそうだ~~って、エア釣りして、男性ファンを釣っていたとか?

く~~~(><)かわいらしい・・・。もう、男性といえども、胸キュンなのは間違いないですよ(><)

もう、最初から、最後まで楽しそうな嵐さんに
キュンキュンしどおしでした(笑)

最後に、リフレインを歌う嵐さんが美しすぎて・・・。
あの細かいパート分け、素晴らしいですよね。色んな組み合わせに、いろんな味があって。。
くるくる変わる声の表情がまるで万華鏡のようでした。

智くんの歌い出し・・・やっぱり素敵だ・・・
君の横顔ずっと・・・のカメラ目線とぐっと突き出した手にドキドキでしたよ。。。

ソロは艶のある艶めかしい声にうっとりで。。潤くんと重なる声が本当に素敵で。。。
ニノちゃんの声も、本当につややかになってきましたね。
智くんと、ツインボーカルで一曲なにかしてほしいなあ~~~って思ってしまいます。

潤くんとニノの時のお兄ちゃんズの背中が色っぽい!!
智くんが特に(サトシック警報~~~

もう、背中から、腰に流れる線にドキドキして倒れてしまいそうでした(^^)
ふふ(^^)チョット見きれてましたけど(笑)

ほんと。。。よかったです。。
嵐さんカッコよかったです。。智くん最高でした。。

去年の黒光りして良く見えなかった智くんの回の時も最高でしたが。。
今回もやっぱりリピ地獄になりそうです。。

さあ!!今日は、これからまったく放置状態のコメのお返事返していって
(すいません・・・もう、メロメロな男の子がひとり増えてしまったので、
アラシゴト出来ませんでした(><)4ヶ月のハンサムボーイですけど(爆))

その後昼から、小学生対象のこども広場に行って参ります。。
二時間半も預かってくれるので、私はママ友と久しぶりの再会!
そして久しぶりのお茶です(^^)
そして明日はポケモンいよいよ行って参ります。。
忘れそうだったよ~~ということで、ギリギリセーフ。。
で、明後日は、工場見学に行くのだ~~~

って・・・忙しい・・・。

はい。。。いつものように無計画に予定を入れたつけが・・・。。。

でも!!頑張るよ~~~(^^)しっかりコドモゴト、オウチゴトやっておかないとね
アラシゴトも楽しめないしということで

体調だけは気をつけて、頑張ってきま~~す。。

ってね。。。

後、夏休みも、夏ももう少し。。。

気合だ~~~!!!


さま~~~~~~~すぷら~~~~~っしゅ~~~~!!!!!!(By 翔くん)


また、遊びに来てくださいね。。

長々エントリーしていると、細かいとこボロボロ抜けるので。。
ここ!ここ!!ここぬかしちゃあねえ~~っていうところあったら教えてくださいませ(^^)



お待ちしています(^^)





58 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/24 11:21 |  
  • Name:miekinako
  • こんにちは!
    Mラバよかったですねぇ!!!

    コンサートいけないファンも、幸せにしてくれましたv-10
    伏せ目がちな目も、しっかりとカメラを見据える視線も、
    ほんとうにかっこよくて、、、
    かっこいい!!!しか言葉が出ませんでした。
    もう何度もリピートして、やっと少し冷静に見れるようになったかな・・・?
    movin'onの最後ですこーしだけ他の4人よりも
    腕を上げるのが遅れている大野くん、かわいいですv-343

    のんのんさんのブログ見ながらまたMラバ見ようかなi-184

    また遊びに来ますね★
  • 2010/08/24 11:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/24 12:52 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは~(^^)v

    「ふざけんなよ~~!!」と movin' on での
    叫ぼう♪ の腰グィ~ンって回すトコロのリピに
    忙しいYU子です(*^^*)←長っ

    楽しかったねぇ、Mラバ(^^)
    私、去年の放送分もHDDに温存してるから
    ちょこちょこ見てるんだけど・・・
    (あの時の彼は黒すぎた!!笑)

    今回も最高!拡大版だったし、たっぷりと楽しめました♪

    去年とは座る位置が違ったから、イチャつく大宮は見れなかったものの
    あの100万回ネタは、ある意味最高の恋愛ドラマの駆け引きを見てる様で(笑)

    ライブもキレキレで最高でした

    当分の間はリピの嵐でだね!!


    あっ、そうそう!
    ノンノンちゃん、遅くなっちゃったけど、、、
    参戦決定おめでとう!!!!!

    思いっきり幸せの空間を堪能してきてね♪
    まだ残暑も厳しいかも
    体調は万全にね!


    また遊びにきま~す(^^)
  • 2010/08/24 13:03 | URL 
  • Name:あきママ
  • 2度目のお邪魔です
    先日のMラバ、良かったですね~

    もう、番組終了後も何度も繰り返し見てたら、明け方になっててびっくりでしたけど…。

    あらゆるツボは、ノンノンさんに同感
    智君の腰の動き、手の動きを何度もリピして、真夜中にうっとりしてる自分が、ちょっと怖いですよ

    そうそう、ビリーブの翔君の激しいラップの後、なんか翔君と智君笑ってましたよね
    あれって…ニノが何かしてませんか

    よ~く見てると、ニノの手の動きが変
    なんか「ピヨッ」てしてるような…。
    それを見た2人が笑っちゃったのかな?なんて思いました
    男性限定ライブも、智君本当に楽しそうで、こっちまでニコニコしちゃいました
    私も、ハイタッチは羨ましいな~と思ったし、ちょっとびっくりでしたよ。
    男性だからこそなんでしょうね、あのサービスは

    ではでは、また遊びにきま~す
  • 2010/08/24 14:52 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • 本当にMラバ最高でしたv-398
    Monsterがあればもっと良かったと思うのは
    私だけなのかなあv-390
    わかるんですよ!ヘッドセットつけなくちゃいけない歌
    だってことは・・・でも、やっぱりMonsterをテレビで
    もう一度見たかったなあv-401
    愚痴はこれくらいにして・・・

    ライブ形式でやってくれて・・・きっと嵐のコンサートに
    行けない人にも見てもらえるように曲も選んで
    くれたんでしょうねv-402
    嬉しいですv-344

    どれもこれも素敵で特に智くんが(智担なもので)
    もう、食べちゃいたいv-414
    それはまずいですよねv-361
    色も黒いけど・・・去年に比べたら全然大丈夫ですv-347
    なんといっても智くんの全部が大好きだからv-411
    あんな近くでもし智くんを見られたらそのまま倒れて
    しまうのできっとこのくらいの距離v-362
    私にはいいのかなあv-355

    また、新曲が出たら歌っている嵐さんがたくさん見られるといいなあv-343
  • 2010/08/24 17:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/24 18:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/24 18:13 |  
  • Name:momolis
  • こんばんは。
    今度はMラバリピエンドレスにはまってしまったmomolisです。
    どれもこれもつぼになりますけど
    一番は、トラブルメーカーで入れてもらえず拗ねるお顔です
    また、なんどリピっていることか・・・
    TV前を独占したくて早く寝ろ!と寝室に追いやる私です(笑)
    かわいい・・・「かわいくねえよ」っていう顔がまたかわいい。
    またおかしくなっているmomolisでした!^^;
  • 2010/08/24 20:06 | URL 
  • Name:ふぁる
  • Mラバ素敵でしたね~。もう50分丸まる堪能できました。
    CMまで嵐さんだし。曲もいっぱい聞けたし踊りも見れたし。Movin'onのソロとかラップも今度は聴けたし、もうカッコよかったわ~!
    リフレインは大好きな曲だし、うちの10歳の娘も今までで一番好きな曲ということで、「きたー」と叫んじゃいました。もう歌も踊りも表情も何もかも素敵でしたね~。

    1つ言うことがあるとするなら、けーちゃんさんに激しく同意です!
    Monster見たかった!最初にMラバに出るって聞いた時は演るかなと期待してたんだけど。Troublemakerを抜いて1位になったらもうちょっと聴ける機会が増えるかなぁと思うんだけど、AKBちゃんの勢いもあるしね。Love Rainbowも来るしね。はは、Monsterに親ばかしてるかも。

    とにもかくにも、今回のMラバはすごーく良かったですね!
    こういう番組をたまにやってくれたらうれしいですね!
    何せライブを見に行くっていうのは至難の業なので、せめてTVで見れたらうれしいですもんね!
  • 2010/08/24 20:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/24 20:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/24 22:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/24 22:39 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/24 22:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/24 23:01 |  
  • Name:aikoiさん
  • movin'onとリフレイン・・・かっこよかった~。
    Mステのmovin'onは今から大ちゃんのソロだよの前で終わっちゃうしどうしてもカメラの撮り方が近すぎて嵐メンのダンスのすごいトコ見れないけど、Mラバはすごくよかった。
    わたし、大ちゃんのダンス大好きだけど、移動する時のダンスというのかな?すっごく好きなんですっ。
    前に進む姿、後ろに振り返ってすり抜けるような感じで歩いていく姿、横や斜め移動の軽やかな感じとか・・・
    movin'onの横移動(ノンノンさんの書いてあるとおり)やリフレインの円を描きながら移動するところとか
    とくに好きですねっ☆かっこいい~~~~~~!
    あの日息子が大阪遠征からちょっとトラブルがあって朝の3時に家路に着いたんですけどそれまで何度もリピってました(笑)

    今週末は国立コンサートあってて今回チケット取れなくって悲しい思いをしているファンに土曜日曜と届けてくれたのかなって思いました。嵐さんからのごめんねプレゼントと思ってますっ(笑)やっぱりファン想いだなあ~。嵐さんは・・・。
    たまたまかもしれないけれど、そう思っておきますっ!
  • 2010/08/24 23:42 | URL 
  • Name:じゅんこ
  • こんばんは^^ノンノンちゃん♪

    番協に行ったらもっと色々見れたんですね~。いいなぁ!
    1時間しか枠がないから仕方ないけど・・・
    でも男ばかりでそんな盛り上がってたなんて・・・!
    見たかった~。

    新曲歌う智くん、コン仕様でほんと格好良かったね❤
    私はとくに、Movin'onの腰にやられちゃった~。
    「叫ぼう~・・・♪」のとこで、グルリと腰まわすでしょ?
    もうあれにウットリです~~❤

    あとBelieveの笑ってた翔クンと、智くん♪
    リピってみたんだけど、たぶん翔クンがラップ歌詞間違ってるよね(笑)?
    きっとそれで笑いあったのかなぁ?
    けどそう言う時に、視線合わせて笑っちゃう姿見てると
    嵐はほんとにメンバーお互いが、お互いを大好きなんだなぁ・・❤って感じれて
    見てるこっちまでホワンと幸せになるよね♪

    毎日毎日ほんと暑い!けど、ノンノンちゃんは相変わらず忙しそうだね(笑)
    調子崩さないようにだけ気をつけてね^^
    残り僅かの夏休み、ガンバです♪
  • 2010/08/25 00:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/25 01:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/25 10:43 |  
  • Name:ノンノン→saoさん
  • saoさん、こんにちは。

    Mラバよかったですね。もう、コンサートさながらで(^^)
    去年もCWの時コンサート並みのパーフォーマンス見せてくれて。
    あの時もコンサートに行けない人のため?って思いましたけど。。
    今回もかなあ?って。
    ちょっとでもその空気を送り届けたいって思ってくれていたとしたらうれしいですよね。
    本当に(^^)智くんの歌も踊りも堪能できました。
    Mラバさん、カメラワークいいですよね。私も最後のあの動き見られて、嬉しかったです(^^)

    あんなに近くに嵐さん見られたら・・・うれしいだろうなあ。。
    こんど、コンサート行けなかった人限定で、募集!!とかしてもらえたら、
    行けなかった人うれしいだろうにって思いながら観てました(^^)

    そうですか。。コメントクローズされていましたか。そういう方、結構いますよね。
    私は今のところ、こうやってお返事返しているのが楽しいんでオープンしてますけど。。
    そういう気になる時が来るのかなあ?
    でも、今のところ大丈夫ですので、いつでもコメントをどうぞ。
    お返事遅くなりますけどね(^^;)

    コンレポ・・・不安なんですけど・・・。
    まあ・・・なるようになれ!で(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)

    あ、智くんの励ましの一言。。
    元気でました~~。あと少し!ガンバです!(って翔くんになっちゃった)

    も1つ!二つめのコメントの御返事です。

    お名前の件、早々に御礼のコメントありがとうございます。。
    ふふ(^^)確かに・・・「o」がなくなるのは惜しいですね(^^)
    では、これから、saoさんで(笑)
    よろしくお願いします。
  • 2010/08/25 12:33 | URL 
  • Name:ノンノン→miekinakoさん
  • miekinakoさん、こんにちは。。
    うんうん。。もう、かっこいいしか言葉がないですよね。
    リアルタイムは、もう、ぼーーっと見るのみ!!でした。

    あ、少し挙げるのが遅い智くん??
    気がつかなかった~~~(><)
    後で見てきます!!
    ってまだリピするの?って感じですけど(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2010/08/25 12:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは・・

    一期メンバーっって~~(爆)大爆笑です。。ド変態って(笑)
    うんうん。。。こんな智くんのパーツ全部が好き!なんて叫んでいることこそ、
    もう変態の域ですなあ~~(笑)

    そう!意外と(?)男らしい考え方や意表をつく行動や仕草。。
    全部が好きですね。
    ほんと重症としか言えないところが・・また・・・・やっかいというか。。(^^;)

    あ、相葉ちゃんの胸キュン。。22人って・・・。相葉担の方々?ッて思ってしまった。
    相葉ちゃんのカメラ目線だけで倒れるでしょうし(^^)
    一桁とかかも?って思ってしまった私です。e-330

    智くんの93人は、もう、ウケ狙いとしか言いようがなくって。。ほんとみなさん洒落のわかる方々で。
    面白かったですね。個人的には「ガンバ!」な昭和の翔くんの言葉好きですけど(^^)

    男子だけのライブ、面白かったですね。
    最初の前説?説明で、お姉さんが、この成功で、またやるかが決まるから、ノリノリでね(^^)
    ってお願いしていたみたいで。
    あのノリだったら大成功だったんでは?またやってくれるとうれしいですね。
    男子校なノリの智くん、嵐さん。。見たいです。

    はい!ありがとうございます。
    体調管理に気をつけなければ(^^)
    行きしも無事たどり着けるか??ドキドキです。

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)
  • 2010/08/25 12:51 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、おひさしぶり~~。。

    そうでしょ、そうでしょ。。
    あのふざけんなよ~!!の件、腰グインって回すところ。。
    二ノ担さんならリピの嵐よねえ~~って思ってました~~。
    やっぱり??(笑)

    私も最近去年の真っ黒焦げの智くんの回見ていて、
    あの、大宮がいちゃつくのも何回リピったか(笑)
    今回も席離れているのに、珍しく、智くんのどsにニノを振り回すのが
    もう、本当に・・・大宮~~~!!って意味もなく叫びたくなってしまう。

    あ、ありがとうございます(^^)

    あと少しで国立(^^)
    もう、ドキドキで。。いや・・・意外に冷静なのかな??
    でも、ドキドキで・・・ってどっちやねん!って感じです。。
    ありがとう(^^)
    体調管理に気をつけます(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますe-266
  • 2010/08/25 12:57 | URL 
  • Name:ノンノン→あきママさん
  • あきママさん、こんにちは。。。

    Mラバ、素敵でしたね~~。
    ふふ(^^)明け方ですか??どれだけのリピを・・・(笑)
    あきママさんすごすぎ~~そして、ステキすぎ~~(笑)

    あ、そうですか??ニノちゃんの手??今度、コマ送りで、じっくり観てこなくっちゃ。。
    この前のMステのTroubule~の時といい。。ニノちゃんいつもやってくれるなあ・・。
    山コンビの笑顔にキュン!ってしてしまいますよね?

    ハイタッチねえ。。。
    嵐さんも思わず、の大サービスだたりして(笑)
    あまりのド迫力に。。嬉しかったんだろうなあ・・・って思います(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/25 13:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/25 13:19 |  
  • Name:ぽこた
  • こんばんわ☆お邪魔します。
    私もライブ参加してきました。初参戦でした。
    おおちゃん素敵だあ、大好きだあって思いながら帰ってきました☆

    月の話ですが……綺麗でした。同じものを見てるってことに涙がちょっと滲んじゃいました(^^;)
    二日目はおおちゃん、たくさんの電光掲示板に映された月を見て「月って一杯あるんだなあ」発言したそうですね(笑)。そののんびりしたとぼけた物言いがとっても素敵だったらしいですよ。

    Mラバの山のお尻フリフリ……可愛かったですよね~~!!
    ダンス中の可愛い仕草、大好きです☆

    おおちゃんのちょっと女性的な麗しさとか、男性的な色気とか……不思議ですよね。一人の人間なのに、滲み出てくるものがそのつど違ってて、どんだけ顔持ってんだっ!!って毎回撃沈させられる私です。

    智くんフェチ……わかります~~はまると出られない。私の酷いフェチはうなじから指先までのラインです~~(><)
    激しい動きも滑らかな動きも自在に表現するあのラインっ!
    有り得ない位の色気が漂うあのうなじ!
    たまりません!
    でも他の人のソコをいちいち確認するかというと~~しませんね(キッパリ)
    他にも言い出したらきりがないです。ホントに。
    智くんフェチ賛同者ここにもいますよ~~☆

    ノンノンさんのお話読んでるとホント一つ一つに返したくなりますね!!
    かなり長くなってしまいすみません(汗)
    またエントリ、楽しみにしています。
    夏休みのオウチゴトも、あと少しですね!
    ガンバです!!(笑)
  • 2010/08/25 21:23 | URL 
  • Name:saku
  • こんばんは、のんのんさん!Mラバ、本当に最高でしたね!いつものごとく、のんのんさんのエントリー読んでからのリピは 最高の最高でしたよ。男性限定のライブで大野君が「上司になってほしい」で1位というのを教えてくださってありがとうございました。なんからしくって、笑えました。舐められているから?いやいや、ああやって見守ってくれる上司がいたら最高じゃないですか。なんか信用されているようで。なんてね。
      あのですね、のんのんさんならきっと購入されたと思うんですけど、今月の月ジョンのメモリアル10ごらんになりました?私は軽く(いえ、かなり)興奮しちゃったんですけど~~きっとまたエントリーしてくださることを期待しています。
    いよいよ来週ですね。コンサート。私、今日嵐友とコンサートは参加できないけど国立とりあえず行ってみようかという話になってきて・・いえ、本当は彼女はかなり本気でいくつもりでそれが私に伝染してしまっただけなんです。でも、幼稚園始まっているし・・前途多難です。行けたらうれしいなと思いますが。私が住んでいる地域からはかなり遠出です。のんのんさんは新幹線を利用して参戦ですか?レポ楽しみです。では、また遊びにきます!
  • 2010/08/25 22:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/26 15:06 |  
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは。。
    お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい(><)

    今日は、子供と工場見学やら散策やら(^^;)暑くて暑くて・・・・
    くたくたです~~~~(;;)
    飲み物ばかり飲んで、気持ち悪くなっっちゃったよ~~(><)って。。
    グチグチ(笑)ごめんね(^^)

    Mラバ本当に素敵でしたねえ。。。。
    うんうん。。。私もMonster・・・観たいなあ・・・って思いましたよ。
    もうTVでは観られないのかなあ??ほんと見た回数が少なくって。。
    これからもバンバン主題歌でるし・・。

    やっぱり、ちょっと雰囲気が違うから、ああいうときに選びにくんでしょうか?
    智くんがカッコ良すぎて、目立ちすぎて、どうしようもなく素敵だから
    だめなんでしょうか??(智担で(^^;))
    もう、コンでしか見られないんだったら悲しいなあ。。

    でも、でも、嵐さんは素敵で。。
    Movin'onのリフレインの、いやいや。。。どの曲の智くんも素敵で。。
    大満足なのは間違いないですけどね

    ふふ(^^)黒いけど・・・・
    全然OK!!カッコ良すぎて倒れそうでした。。
    TVででも倒れそうになるのに、生で見たらどうなるんでしょうね?
    こ、こわいわ~~~(^^;)

    新曲、またでますね。。
    でも、その前に夏虹!!Mステの生智くん。。楽しみで仕方ないです(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/26 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • ふふ(^^)では、Toさん、非公開で行かせていただきます(^^)

    でも、大丈夫と思うんだけどなあ・・・いつもいつもとっても面白いのに。。
    確かに、どういうふうにお返事しようって迷うこともあるけど。(爆)
    Toさんのコメント楽しみにしているんです、私。

    なのに、お返事遅いですけど・・・・ごめんね(><)

    Mラバ、本当に素敵でしたよね~~。。
    あ!!なるほどね。。お風呂でおしりフリフリの洗い方。。
    いつもしているから、その成果かしら??
    あれも、すごくなめらかな動きで。。いやいや、萌えましたね~~(笑)

    Movinの色っぽい腰振りに、フェイクに、リフレインの素敵な智くん嵐さんに。。。
    目がハートe-51
    でも、かわいい智くんも満載で(^^)いや~~ギャップ王子健在だなあ~~。。
    これで智くんに堕ちた方もいらっしゃるに違いないですね(^^)
    男子限定のライブも、男子校の文化祭のようなノリがほんと可愛らしくって(^^)
    おもしろかったですね。。

    あ、ARASHI、なかったですね。セトリに。
    でも、去年10周年で歌いすぎたから(^^)今度はそれを封印して、前を向いて行こう・・って
    思ったのかなあ?わかりませんですけど。。
    私も好きなので、楽しみでしたが(^^)なしの大人な嵐さんも楽しみ。。
    いやいや、もう、何でもいいです。。本当に楽しみです。。
    いつか、また聴けますよね?今度は15周年記念コンサート?20周年??
    それまで、変わらずファンで。。。e-51

    また、遊びに来てくださいね。

    はあ・、一週間切りました~~。。夏休み。。。あと少し!頑張ります(><)
  • 2010/08/26 17:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/26 18:15 |  
  • Name:ノンノン→momolisさん
  • momolisさん、こんにちは~~。。

    お返事遅くなってごめんなさい。。
    もう、まったく~~~~。。ですね(><)

    入れてもらえずスネる顔・・・
    可愛くねえよ!ッていう顔。。。

    く~~~~(><)
    あんなかわいらしいアラサー、この世の中にいるのが信じられないくらいで。。

    おかしくなっているのはmomolisさんだけじゃないよ~~。。
    かわいいはカッコいいわで、私も壊れています(^^;)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/26 19:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは~~。。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)今日は忙しくって・・・。
    暑くって・・・喉が乾いて・・・辛かったです~~(><)

    って愚痴で始まりましたがあ・・・。

    ふふ(^^)やっぱり智担としては、「Monster」がっつりもう一度みたいですよね。。
    Mラバさん日テレだし・・・・縁のある歌だし・・・これからあまり望めない感じなので
    聴きたかったですね(><)
    ああ。。。あの豪華なお供さんたちを従えた王子・・・・もう一度でいいからTVで観たいなあ・・。
    そうですよね。。次はなんといっても月九の主題歌。力入れてくるだろうし・・・。
    AK○さんも初動50万枚超とか・・(^^;)
    さらにニノの映画・・・・親ばか・・・そうかも知れない(爆)

    Mラバ、コン仕様で嬉しかったなあ・・。去年もCWでコン仕様なライブしてくれて・・。
    これない人の為?って。。思って嬉しかったなあ・・(^^)
    ほんと、大満足な50分でした。。
    2時間SPとかしてほしいなあ・・・って。がっつりコンサートじゃない~~(^^;)

    また遊びに来てくださいね(^^)


  • 2010/08/26 19:52 | URL 
  • Name:ちい


  • 通りすがりの者です。

    わたしも重度のさとしっくなので、
    ブログ読んでてもう共感しまくりでした。
    智くんフェチ、がっつり賛同者です (笑)

    一緒に釣りいこ?

    とかもう貴方に言われたらどこへでも~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    ごめんなさい、取り乱しました 笑

    ノンノンさんのブログ読むと
    幸せな気持ちになります。

    いきなりのコメント
    失礼しました。


    また来ますね!




    *
  • 2010/08/27 01:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/27 09:53 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさんこんにちは!

    国立の時は日本中にお月さまを見つめてる人、たくさんいたんでしょうねえ。
    もちろん私もその一人ですが・・・
    とにかく事故なく怪我なく無事に終わってよかったよかった。。。

    ノンノンさんももうすぐですね。
    心の準備はできてますか?(笑)
    貴重な国立体験、しっかり脳裏に、心に、目に焼き付けてきてください!


    Mラバ、よかったよね~~。
    うちのお嫁さん、あんな素敵な番組を見落としてたので、ダビングして渡しました!

    ノンノンさんじゃないけど、もう智くんならなんでもいいっていうか、・・・智フェチ? 

    男性限定ライブの盛り上がり方、すごかったよね。
    やっぱり同性からの支持って嬉しいんだろうな。
    男性も本気のファン、多かったんじゃないかな?
    八嶋さんもノリノリで・・・
    男性ファンが増えるとなんか私たちも嬉しいよね。
    認められてるって感じ?


    なんか晴れてるのに雷が鳴ってる。
    いつまでも暑すぎてどうなんだろ?
    秋がなくて冬になるとかいってたけど・・・
    さすがに数日前からセミもツクツクボウシに変わりましたが。
    年をとると、暑さ寒さが若い頃よりこたえるよー

    ノンノンさんも体調に気をつけて、無事国立参戦してきてね!
  • 2010/08/27 15:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/08/27 16:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/27 18:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/27 20:33 |  
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)忘れていませんよ~~~。。
    お久しぶりです(^^)こちらこそ、お返事遅くなって申し訳ないです(><)

    もう学校始まっているんですね。いいなあ~~。うちは来週です。。
    もうちょっと!!(><)
    お盆、お疲れ様でした。忙しくってコメントできなくってもいいんですよ~~。
    こうやって、見てますよってたまにお顔見せてくださるだけでもうれしいです(^^)
    これからもよろしくお願いします。

    Mラバ、リフレインもMovinも観られて大満足でしたね。
    もう、華麗なダンス、小動物のようなかわいい顔、色っぽい顔(^^)
    Yuさんの言われるとおり、TVの前からなかなか離れられません。。

    やっぱりYuさんも智フェチですか~~~(笑)
    もう全てがツボなので、もうどうしようもないですよね(^^)

    お友達と、智話をやり取りされているのですか?いいですねえ~~楽しそう。。
    なにか・・・尽きないんですよね、智くんの話って。
    もう、何を話していても楽しくって(^^)
    私ともいつか直接お話してくださいね。。

    はい(^^)国立楽しんできます。
    私の想いも嵐さんの想いも空を飛んでYuさんのところへ!!
    一緒の月が見られたらいいですねえ。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/28 07:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAkkさん
  • Akkさん、おはようございます。
    お返事遅くなって本当に申し訳ないです。。

    またまた、お邪魔してくださってありがとう~~。いつでも何度でも来てくださいね(^^)

    Mラバ最高でした。。去年も素敵だったけど、今年は男子限定なんて面白い企画もあり、
    楽しめましたね(^^)ハイタッチ、私も羨ましかったです。
    釣りに行こう!の顔も可愛らしくって、ニノちゃんと食事に行かないところも笑ってしまった。
    ふふ(^^)Akkさんも智フェチですか??ほんとにね。。
    もうね、智くんの手にしかドキドキしない。。智くんの脚にしかドキドキしない。。
    立派な智フェチですよねえ~~(^^)v
    あんな近くで一度智くんを観てみたい~~。。でもやっぱり近すぎる??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/08/28 07:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おはようございます。。
    忙しくって、お返事すごく遅れて申し訳ないです(><)

    国立、前半戦終わってしまいましたよねえ。。
    Tさんはまだ夢見心地かな??そりゃ、智くんのファンサをもらえたんだもの。。
    羨ましいなあ。。
    いえいえ。。私はTさんのこと美人さんだと思ってますよ(^^)
    それも智くん好みのすっきりとした美人さんでは?じゃないと2回ももらえないよ~~。。
    すっと眼につくんでは??(とか??(笑))
    私もかすめるくらいでもいいから、智くんの目を、正面から覗き込んでみたいなあ・・。
    まあ・・・今回は豆粒でしょうから(^^)
    次回にお楽しみ取っておきます。

    Mラバ楽しかったですね。
    うんうん。。。ソロの前の腰振りは本当に色っぽくって(笑)なのに仲間はずれな顔は
    かわいらしくって。。胸キュンな一言言ううるうるな瞳にノックアウトになり。。
    ほんと忙しくも楽しい50分でしたね。。
    智くんフェチですか?Tさんも。。これでお仲間ひとりGetだ~~~~(^^)v
    何から何まで好きなんですよねえ~~。。好きすぎる~~~!!同感です(笑)
    男子限定ライブもまたやって欲しいですね。野太い声が、すごく笑えて、幸せな気分になりました。。

    コンレポ・・・どんどん不安になってくるんですよ。
    感じるままをってみなさんおっしゃってくださるけど。。。
    しあわせすぎて、記憶が飛びそう・・・。。飛んだらどうしようとか・・。
    まあ・・・なるようになれ~~!!って開き直ってますけど(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/28 08:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のZuさん
  • Zuさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)智くん、モテ期きてますよねえ~~。
    釣りに行こ!ってッニコってするだけで、他担さんもみなさん、智くんに票を!
    もう、もてまくっています。。心配なくらいです。
    会場のお嬢さんたちにジェラってしまうのもわかります(^^)
    それぐらい近くって・・・。ああ、一度あの距離で、あの顔を観てみたいなあ・・・。

    やっぱりサトシック私も重症化ですかねえ??Zuさん?

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/28 08:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)

    ふふ(^^)myさんも智くんフェチですかあ~~?お仲間ですねえ。。。
    ようこそ!智くんフェチの世界へ!!とか??(笑)

    リフレインもMovin’onも本当に本当に素敵でした。。コンではこんな感じ?なんて
    わかって、さらにドキドキです(^^)

    二ノも可愛らしかった~~。智くんの二ノに対してSな感じ、すごくいいですよね。
    うんうん。。。されるがままな感じも。。

    一曲目かあ・・・想像するだけで鳥肌もんです(^^)
    ほんと倒れちゃうかも??

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/08/28 10:43 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。お返事遅くなって本当にごめんなさい(^^;)

    今度のMラバ、今回コンに参加できないファンに向けてだって、私も思ったなあ・・。
    去年も本気のコン仕様のライブ、CWで見せてくれて、ああ、こんな感じなんだって思った。
    嵐さん、ちゃんとファンの気持考えてくれているってそう思うことができてうれしいです。

    Mラバのカメラワークは相変わらず素敵で。。
    けっこう、ここみたい!ってところが観ることができてうれしかったなあ。
    そうそう。。。横移動の時の智くんの足さばき、つま先の伸びやすねのところのしなりとか。。
    好きですねえ~~。
    脚がすごく印象的なの。。でも腕のフリも素敵。。。
    あ、もう、何でも素敵だけど(って結局?(笑))

    なんどリピしても本当に素敵でした(^^)

    楽しかったし。。また、Mラバ出て欲しいですね~~(><)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/08/28 10:55 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこちゃん
  • じゅんこちゃん、こんにちは(^^)

    お返事まいど遅れてごめんよ~~(><)

    そうそう。。番協だと、いろいろ観られていいよねえ。
    智くんの話題とかやってくれてたんだ。。。とか。。そんなふうに盛り上がっていたんだとか。
    参加できないから、本当に羨ましいなあ・・・って思います。

    ふふ(^^)智くんの腰の振りって、なめらかで、すごく綺麗で、
    でも少しエロくって好きだなあ~~(笑)
    もう、智担みんな倒れてしまったんじゃないかって。。そう思いますね(^^)v
    コン仕様の智くん、嵐さんは本当に素敵で。。何時までも観たい感じ。

    あ、翔くん歌詞間違えてたっぽい?ちょっと私もそう思ったけど・・よくわからなくって。
    でも、何にせよ、二人で笑っている表情がもう、山コンビ!!って感じでね。
    いいよね~~~(><)

    もうね、相変わらずバタバタで。。計画立てるの下手だなあ・・って。
    さあ。。。夏休みもあと3日!!頑張ります!!
    じゅんこちゃんも、ガンバ!です(笑)

    また、遊びに来てね。。
    待ってます~~~(^^)
  • 2010/08/28 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→Yamさん
  • Yamさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなって申し訳ないです(^^;)

    そうそう。。Mラバ、本当に素敵だったねえ~~。。
    ふふ(^^)暑苦しくないですよ。。私も結局は一緒だもの。。
    歌い踊る智くんはやっぱり素敵で。。バラエティーとかで、皆にいじられているふわふわの笑顔は
    一体どこ??みたいな真剣なまなざしが本当に、本当にカッコいいです。。
    そう。。チョット苦しげな切なげな表情で歌うところ、もう、もう、グッてくるし、
    手の動き華麗な脚さばき、何もかもがどストライクで(^^)

    智くん、本当に素敵だよね~~~(って力いっぱい叫んでみる(笑))

    メイサちゃん、のうっとりとした表情。。。
    あの声を聞いてうっとりしないはずがない。。また、あの切なげな顔してるんだろうなあ・・・。
    観たいなあ・・・って思いつつ、あのメイサちゃんの表情も見れたよかったって。。
    そう思うんだあ・・(^^)

    トラブルメーカーのところのかわいい小芝居定番化するでしょうね。。
    あ、でも、ニノのことだもの、皆が期待してるって思ったら、しなかったりするんですよ~~。
    あの小悪魔くん。。ツンデレだし(^^)でも、その辺がもう、心鷲掴みにされるから、
    始末に終えないですねえ。。

    日々、嵐さんに翻弄される私たち。。。

    幸せだなあ・・・・(^^)

    智くんのアンケートの素っぽい表情から、真剣な顔、ボケ~~っとした顔。。
    男前の顔。。。
    くるくる変わる表情にも釘付けですね~~~(><)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています。
  • 2010/08/28 11:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、ありがとう~~。。

    もう、忙しすぎて、何も知らなかったです(^^)

    新曲発売かあ・・・・。いつものように店頭で申し込みするつもりだけど、
    まだ、いけてません。。焦る~~~(><)
    大丈夫かなあ・・・って心配です。
    今日辺り行ってこなきゃ!!

    頑張ります(^^)v

    また、なにかあったら、教えてくださいね(^^)
  • 2010/08/28 11:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ぽこたさん
  • ぽこたさん、こんにちは。。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    そうか~~ぽこたさんは一足先に参戦してきたんですね。いいなあ~~。。
    月が綺麗でしたか??私も月はずっと気にしていたので、嵐さん達が話題にしてくれるのが
    とってもうれしいです。月を、空を通じてつながっているって感じがいいですよね。

    ふふ(^^)ぽこたさんも智くんフェチなの??一人同類Get!!
    もうね、どんなパーツにでも萌えてしまうんだけど・・
    ぽこたさんはうなじから腕のラインかあ。。うんうん。。うなじ、私も好きです。。
    以前の相武紗季ちゃんの時のかき上げたうなじにはほんと撃ちぬかれてしまった。
    自在に表現するラインと、色気をただよううなじかあ・・・。
    うんうん。。いい!いい!
    女性的な色気と、男性的な色気の混在する、奇跡の29歳。。
    どんだけ引き出しを!って私もいつも思います。。。

    本当に素敵~~。。(><)私も毎回撃沈です。。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/28 11:44 | URL 
  • Name:ノンノン→Aacさん
  • Aacさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    ほんと国立、いい時間過ごしてこられたみたいで・・・。よかったですね(^^)
    娘さんとの楽しそうなやりとりに、にっこりです(^^)

    そうですか・・・智くん最後まで、こえかけてくれたましたか。。
    なにか想像できて、ほっこりとした気持ちになります。
    智くんのいる東京離れるの、寂しかったですか??
    私も去年、新幹線で東京入ったときはドキドキして、離れるときは寂しかったなあ・・・。
    何回も東京行っているのに、あんな気持ち初めてでしたねえ・・。

    ああ、また、味わうのかな??今から、なにか寂しい気持ちがしてたまりません。。
    始まる前から、終わることを考えて一人寂しがっている私・・かなり痛いですけど(^^;)

    国立の後にMラバなんて。。本当に贅沢でしたね。。
    あの、切なげに歌う顔に、きりっとした表情に、可愛らしい笑顔に、困った顔に、
    キレのある、でもなめらかな動きに。。智くんのギャップの嵐にたまりません・・・
    もう、深く深く全力で同意します(^^)v

    メイサちゃん。。。智くんに言ってますよねえ??
    翔くんに言ってる気もする・・(笑)
    おじさんコンビはギャップも最高ですから(笑)

    Monster,私も観たかったなあ・・・。盛り上がる曲となると、
    やっぱりそうなるんでしょうか?
    コンでしかもう見られないのは寂しいですねえ。(><)

    長々でも構いませんよ。。とっても楽しいです。
    またぜひ遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/28 11:54 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    おお!音漏れ参加してきますか?かなりの遠出で??でも、結構聴こえるらしいですね。
    すごくたくさんの方が参加しているとか。。気をつけて、行ってきてくださいね(^^)
    去年はコン参加できる方はもちろんですが、音漏れ参加の方も羨ましかったなあ・・。
    こちらからは、音漏れに参加は無理ですから。。(^^;)
    あ、そうです。。新幹線で上京します(^^)v

    月ジョンねえ・・・メモリアル10ねえ・・・。
    観ましたよ。。智くん・・・キャ~~~ですよねえ(笑)
    また、いずれ、エントリーできたらなあ・・・(笑)

    Mラバ本当に素晴らしかったですね。
    智くんのアンケート。。らしいでしょ??そうなんですよね。智くんなら、
    部下をまるごと受け止めてしまう感じがします。
    度量の大きな男ですから(^^)v
    放送して欲しかったです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています。。
  • 2010/08/28 12:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMariさん
  • Mariさん、こんにちは。。
    毎日暑いですねえ。。夏休みも終わるのに、秋の気配があまりありません。

    お返事遅くなってごめんなさい。毎日なにやらバタバタで。

    Mラバ、本当によかったですね。
    私も今だにリピっていますよ。横移動の時足が長く見えるかあ・・(笑)
    すっと伸ばした足先がもう美しくってたまりませんね(><)
    リフレインの時のソロの部分。。美しい声、切なげな顔はなんとも言えず。。
    そこだけ延々リピになってしまいます。。って結局リピの嵐なんだけど・・全部(笑)

    いやいや・・・こちらこそ(^^;)
    要らぬことをいいました。。言うべきじゃなかったね。
    申し訳ない。のちほどお詫びにお伺いします(><)

    コンを楽しみましょうね(^^)

  • 2010/08/28 14:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。
    お返事毎度遅くなってごめんなさい。。
    夏休みもそろそろ終わり・・ラストスパートです(^^)v

    Mラバ、の嵐さん、智くん本当にカッコよかったですね。
    そう!横移動の時の足、いつもいつも本当に美しくって。。国立のステゴーの時の足さばきも
    美しかったですね。他の嵐さんが、ぱ~~って走っているところでも、
    軽やかに、細かく小さなステップを繰り返している智くんの足に釘付けでした。
    ちょっとしたステップにも気を抜かない。。さすがだなあ・・って感じる瞬間です(^^)
    腰の動きもねえ・・・なんであんなになめらかなんでしょ?Top~の時も思いましたけど。。
    柔らかいのかなあ??腰が。
    もうね、顔が神々しいまでに綺麗なのに、そこだけがとってもエロイ智くんは
    さすがギャップ王子だなあ・・って、思いますね。

    あのお花・・・ん?ってチョット邪魔だなあ・・って思ったんですよ、最初。
    でも歌い踊るときにひらひら~~って。ま。これもあり?なんて思いましたね。
    (何故に上目線?(笑))次の衣装はほんと好みで・・これで許したるわ!!って感じで(爆)
    相葉ちゃんの雷様はどうかなあ??ですけど、相葉ちゃんは着こなしてしまう辺りがすごすぎる。
    智くんに当たらなかったことを感謝するのみです(笑)

    智くんは本当に不思議な子ですよね。なんてことない言葉なんだけど、
    にこって笑うだけで、93人もの人を、TVの前の人を含めたら、何万?もの人を
    キュン!ってさせる。フニャッとした顔がもうたまらなかったです(><)
    釣り・・・行きたいなあ・・・。まったり一日黙って智くんの横で。。
    ・・・・って現実逃避したい私でした。

    男の子のブロガーさんのお話、面白かったです。。
    そうですか。。担当さんで、ファッションが違う。。確かに女性では考えられないですよね。
    なにか、いろんな方法で応援してくれているんだろうなあ。。って嬉しくなります。
    男性のファンのかた、もっともっと増えてほしいなあ・・・。
    半々くらいで、嵐~~~!!なんてさけぶの面白いでしょうね(^^)

    あ、ヨガの件。。次機会があったら、ぜひ!!
    やらなかったッていう後悔より、やってからの後悔のほうが絶対いい!!
    チャンスには前髪しかないって言うじゃないですか。
    前髪をつかんで、さらに幸運も!!!
    やりたい気持ちがあるなら、やれる環境にあるなら、とにかく動こう!!ですよね?
    頑張ってください。。
    旦那さんに感謝して(^^)

    ふふ(^^)夏休みももう少し!!最後にお菓子工場見学に明後日行って参ります!!
    いいお母さんでも何でもないですよ、私。。
    なにかしないと!!ってやみくもに予定入れたりして。。
    子どもが喜んでいるかは謎だったりする(笑)結構文句の多い子なんで、
    がっかりすることもあるんですよね。親の自己満足なのかなあ・・・(^^;)

    あと3日!!頑張ります(^^)
    24時間嵐さんも応援に行くみたいですね。子どもが見ない時間は私もTOKIO兄さんたち
    応援しなけりゃ!!

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。。

  • 2010/08/28 15:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ちいさん

  • 通りすがりのちいさん、覗いてくださってありがとうございました。

    重度のサトシックですか??智フェチにも賛同していただいて。
    ありがとうございます。
    一緒の釣りに行きたい人募集したら、もう船が沈没してしまうか、
    どこかに戦に出かけるみたいな大船団になるか。。

    一度、計画立てていただきたいですね(笑)

    また、お時間あったら、遊びに来てくださいませ。
    お待ちしています。
  • 2010/08/28 15:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYukさん
  • Yukさん、こんにちは。。

    おお~~マネキン見に行ったのですか??
    すごい人だったんでしょ??
    智くんのサラダのようなシャツ。。爽やかでしたねえ。。

    大野くんだからいいけど

    ほんと智くんだから、爽やかで可愛らしいのよ~~って。
    マネキンが着るとどうなっているか。。
    心配でしたけど、よかったよかった(^^)
    大宮のいちゃいちゃ、いいですよね。
    ああなりたかったら、まずYukさん、
    ど~~~んと構えた器の大きな旦那様見つけないと(笑)
    頑張ってください(^^)v

    今しているネックレスのことですか??
    いつのだろ?智くんが母ちゃんにビンゴでもらったのは、
    王冠のトップのネックレスですね。
    今年の1~~2月頃していたんじゃないかなあ?
    今のは母ちゃんにもらったのかわかりませんね。
    Sッて付いているネックレス、誰かにもらったのかなあ?
    自分で頭文字のついたネックレスってかわなくないですか?

    でも、智くんは買っちゃうかも??(笑)

    お答えになっていなくってごめんなさいね(><)

    また、遊びに来てください。
    お待ちしています。
  • 2010/08/28 15:19 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、ちょっとお久しぶりです。。
    どうですか?疲れたまってませんか?
    10月にはお互い京セラがありますよ。。まだまだ暑いですけど、
    頑張っていきましょう。。

    いろいろアラシゴトはあるけど、Mラバ本当によかったですね。
    お嫁さん、見逃したですって~~(><)でも、ドリさんコピって渡すのはGJe-287でしたよ
    (ってなぜ上目線??(笑))あれは観ないといけません!!とか?(笑)

    男性限定のライブ、楽しかったですね。
    パートナーが行った方のブログでは、
    ファンの嫁に送り出された旦那さんが結構いたって話だったんですけど、
    結構本気のファンの方も多かったみたいですね。嵐さん、恐るべし。。いやいや、当然??
    今の勢い、女性だけではなかなか出せないですもんね。
    表にはあまりでないけど、こうやって男性ファンも支えてくれているって思うと心強いです(^^)

    さあ、国立も1週間切っちゃいました。
    服装も何もかも決まってなくって・・・もうどうしよう状態で・・・
    でも、嵐さんに一足先にあってきますね。

    また、遊びに来てください。
    お待ちしています。
  • 2010/08/28 15:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekさん
  • ekさん、ekさん!
    こんな時なのに、コメントありがとうございます。。
    大丈夫ですか??大丈夫じゃないですよねえ??
    来週手術なんて・・・。なにをどういっていいのかわかりませんけど・・・。

    元気なときにこうやってコメントくださって、うれしいです。

    その大変なときに嵐さんが支えになったのなら、よかった。。
    Mラバの嵐さん観て、辛さが和らいだのなら良かった(^^)
    智くんのリフレインの出だし、ささやくような優しい声・・・本当に同感です(^^)
    なんてことない優しい声で歌いだす曲、私も大好きですね。
    以前、「君はいないから」とか「シルバーリング」とか。
    智くんの出だしの優しい声にはまって、リピ地獄に陥ったことがあります。
    さりげない声・・いいですよねえ・・・。
    もちろん高音の張りのある声も、クラクラ変わる変幻自在の色っぽい七色の声も
    大好きで。。いろんな表情を見せる智くんの声、本当に好きだなあ・・って
    しみじみです(^^)

    智くんの元気付ける胸キュンな一言。。
    うんうん。。私も凹むことあったら観ようと思います。
    でも、絶対笑ってしまいそう・・。でもそれで気が楽になるのなら、
    いいですよね(^^)

    追伸の件も了解しました。。
    ふふ(^^)ちょこっと気になったので、追伸いただいてよかったです。
    来年に向けて、体しっかり治してくださいね。

    ekさんの想いも届けてきます。。
    月が綺麗に出るといいなあ・・・。

    また、余裕のある時でかまわないので、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/08/28 15:52 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのKaaさん
  • Kaaさん、こんにちは。。
    首をうんうん振って(笑)同意してくださっているって・・うれしいですねえ~~。
    すごく細かいところも見てらっしゃる(笑)
    ああいう俯き加減の顔、綺麗で大好きですね(^^)
    後ろ向き、体の線。。く~~(><)ッて感じです(爆)
    手フェチもわかります~~。腕も男らしくってすてき。。って大好きなところばかりで(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/09/01 09:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/459-0992e2d7

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

