--/--


- Comments

  • Name:ともりん
  • ノンノンさん、こんにちは~今日も残暑厳しいですが、夜は少しづつ風が通ってきている気がします。皆さん感じていた方が多いようですが、昨夜の月はとっても綺麗でしたね。月を通して国立から全国津々浦々に何か発信されたのかもしれませんね。うちの方は多摩川の花火大会が昨日あり、丁度月の後方に大きな花火が夜空に
    華開いている風景が見え、それをベランダから観ながらちょっと気分はお祭り気分でした。

    セットリストやはり早々に出していらっしゃる方を見つけ、つい見てしまいました。さらりとですがたくさん素敵な曲目をやって下さるようでとっても楽しみになりました。でも歌詞まで暗記は間に合うのかしら。。。


    昨夜のしやがれはもうTOKIO兄さんということで、番組全体的にゆるりと、でも顔がみなリラックスしていて楽しそうな雰囲気が良かったですね。城島さん、私全然詳しく知らないのですが、いつも穏やかでやはりTOKIOもあのリーダーありきなので5人で個性もぶつかりあわなくてチームワークの良さが見えます。娘はTOKIOならリーダーが気になるって言ってました。嵐ではニノなのですが。。

    後半のジャニーズクイズとか身体を張ったゲームとか確かに昔はもっとジャニーズ番組にたくさんの色々なジャニーズタレントさんが出て、ゲームやらクイズやらそして皆さんお楽しみの歌とダンスみたいなのも合間にあるような番組があったかなあと懐かしくなりました。

    どうせならこのまま兄さんたちとコラボしてレギュラーでもいいのでは?と思うくらい何だか安心して観ていましたね。5人ずつでなくとも数人ずつ色々な組み合わせのMCで番組もってもいいのでは?なんて勝手にプロデュースしたくなりました。

    嵐さん達昨日の国立周りにもたくさんチケット譲って下さい!みたいなお嬢さんたちを見かけましたが、もうこんなにコン参加が難しいなら、もう少し日ごろから歌とダンスを見せて欲しいなあってまた昨夜思ってしまいました。日ごろから音楽活動こそもっとみたいですよね。

    ノンノンさんのSPAのエントリーみて私も今週かなり探しましたが、ちょっと遅かったようでみれませんでした。これだけTVに出ていてもTV観ているだけでは智くんの事わからないと思うので少しでも多くの男性が知ってくれたら又男性ファンも増えますかね。

    今夜もMラバ楽しみです。あと嵐さん達は2日目でもうひと暴れですね。4日は国立ラストなのでだいぶ慣れてきているかな?昨日も始まる寸前火薬かなにか爆発音がしたそうで騒然としたようですが、本当に怪我なく無事にお祭り成功してほしいです。私たちが行くまで智くん待っててね~って感じですかね。

    ではでは!




  • 2010/08/22 14:36 | URL 
  • Name:おおっち
  • こんにちは。豆に遊びにきてしまって、ちょっと恥ずかしいです。


    昨日の嵐にしやがれ、すごく楽しみでした。
    というのも、昔、城島くんに夢中だったんです。周りは長瀬くんだったけれど、私は断然城島くん派でした。その時も、「なんで?」つ言われていました

    二人とも、ほわんとした雰囲気があって、笑顔が優しくて。。そこにキュンとしていました。

    主人が、智くんのケンタッキーのCMをみて、「城島くんにそっくりだね」って言ってたんですよ!
    やっぱり年を重ねても、好みのタイプって変わらないんですね!


    昨日みたいな感じは、宿題クン時代の雰囲気が出ていて、良かったですよね!
    芸人さんが出てきてしまうと、嵐クン達の番組なのに、時々、嵐クンがゲストみたいに見える時があって。今は手探りで番組を作っている感じですけど、宿題クン時代の良さも上手く出してくれたらと思います。(上から目線?)
    オグさんとの絡みも、賛否両論ありましたけど、私は嵐くん達を、程よく見守り、程よくツッコミ感じが好きでした!オグさん復活はないのかな。。


    話がとびとびで、すみません


    ノンノンさんも、オウチゴト大変だと思いますが、智くんのために頑張ってくださいね!!
  • 2010/08/22 15:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/22 18:38 |  
  • Name:ふぁる
  • 昨日はTwitterでネタバレつぶやいてるヒトがいたので、それを見つつリアルタイムで「あ~、この曲やってんのか~」なんて思ってました。途中夕飯食べたりしてたけど。とっても良かったみたいですね。DVDを是非!って感じです。個人的には「え~!?あれ演らないの???」っていうのはあったけども・・・。今日も同様に過ごし中。

    「しやがれ」楽しかったです。イントロクイズが面白かったな~。でも私はあんまり詳しくないの。何曲かは知らないのもあったなぁ。もともとどちらかというとアンチ側だったので・・・。最近いろいろ見るからだいぶわかるようになったけど。

    今日のMラバはとっても楽しみですね。曲もたくさんやってくれるみたいだし、男ばっかりというのも面白そうだし。
  • 2010/08/22 19:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ずーさん
  • ノンノンさん、こんにちは~
    私の一番のツボは智君のあごに加えての歩き方です。スーパーアイドルなのに声かけにくいくらいの似てる人になるって・・・おもしろすぎました。顎だけでもおもろいのに、どんだけ私を飽きさせない人なの~って。ほんとに天才的な人ね、もう好き!って。v-238

    ダンスはさすがでしたね。末っ子二人が特に楽しそうでしたね。私は珍しく機敏に反応されていた愛なんだのダンスが好きです。 最後の君だけにの時の指をならす為に出した腕がサイコーでした~
    今思い出したんで言いますが、智君って筆をもつ時に小指を伸ばしたままなんですけど、誰でも出来るものなのでしょうか?ちなみに私はできません。。智君は指関節が柔らかいのかもしれませんが、あの筆を持つときの手の甲の形が大好きなのですv-254

    今晩が楽しみですね。またお邪魔します。
  • 2010/08/22 20:55 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • ノンノンちゃんお久しぶりですv-407
    毎回、お邪魔させて頂いていましたが、今回の
    お盆休みに一気に5人増えてしまいv-410
    なかなかコメントしないでいました。

    今回の「嵐にしやがれ」は久しぶりに楽しかったv-411
    ずっと笑いっぱなしで、本当にちょっとだけ宿題くんを
    思い出してしまいましたv-408
    やっぱりあんな感じの嵐くんたちが大好きですv-347
    TOKIO兄さんと嵐は本当に仲が良いのが
    見ていて本当にわかりますv-398

    今回が今までで私は一番好きな回だったかも
    知れませんv-402
  • 2010/08/22 20:55 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんばんは(^^)

    ザッシゴトがなかなか付いて行けてない私ですが、ノンノンさんの小まめなエントリー、いつも楽しく拝見してニヤニヤしていま~~す。

    今晩もこちらは澄み切った夜空で、月も綺麗に見えてます。
    国立競技場でも同じ月が見えてるって思うと 遠くなのに想いがつながってる気がして・・・智くんの「静かな夜に」を聴きながら はやる気持ちを静めています。

    ところで、昨日のしやがれは楽しかったですね!
    みんなが和んでて緊張感も緩みいい雰囲気でした。
    私は、昔のジャニーズのことは無知なので凄く新鮮で バックで踊ってた頃の踊りも観れてホント良かったです(^^)カッコよかった~ イントロクイズおもしろかったですね!
    嵐さん達、振付も体が覚えてるんですね。。。すごいなあ~~
    ジャニーズの決まりごとも興味深くって、パンツを履くシーンは最近にない感じで、私も宿題くんを思い出しました。

    もうすぐMラバ・・・結構歌ってくれるみたいで楽しみですね!
    やっぱり歌い踊る嵐さん、智くんが大好きですものv-238

    ノンノンさん、コングッズの智くん、今の真っ黒智くんでなく美白智くんらしいですね!長時間は並べないかも知れませんが、団扇位はゲットしたいなあ~って思ってます。

    ではまたお邪魔しますね(^^)/
  • 2010/08/22 21:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/22 22:11 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/22 22:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/22 22:59 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/23 05:33 |  
  • Name:momolis
  • ノンノンさん、こんにちは~
    コメント書きだすとブログ書くほど長くなりそうなので(笑)
    質問にお答えします~

    私、歌詞全部覚えられずに参加しました^^;
    キャーとイェ~イとあと何言ったかな・・・(爆)
    そんな私でもすごく楽しかったですよ
    でも、曲目がわかるので覚えやすくなるのかしら・・・
    2週間楽しんでください~^^b
  • 2010/08/23 07:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/23 09:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/23 09:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/23 12:08 |  
  • Name:Annehrm*智に夢中
  • ノンノンさん、 こんにちは。
    無事に国立2日間が終わって良かったです。 暑かったですから、嵐さん達も、勿論ですが、行かれたファンの方も大変だったろうと思います。 でも、嵐さん達に会えるなら、暑さなんかなんのそのですよね。
    色々な方がブログでコンサートの模様や感想、セットリストをレポしてくれるので、自分も行った気分になってドキドキしながら、読んでいます。
    行きたい!気持ちも勿論あるのですが、嵐のブログを書いてくださっている方々の本当に優しい気遣い(行けない人達への心遣いやレポしてくれる優しさ)本当に嬉しくて。。又、そこに遊びに来てコメントを残されて行く方々の優しい心も。
    こんなファンを持っている嵐さんは幸せですね。
    又、そんな気持ちにさせてくれる嵐さん、凄すぎです。! 最高です! ありがとう!

    さて、本日、私、誕生日です。 とても祝える歳ではありませんが、嵐さん達からのバースデー動画、12時過ぎから早速見ました!(Mラバ見ながらだから、大変でした。録画してたんだけど。。)
    いやぁ~ 本当に幸せです。 今年1番!です。(まだ、後数ヶ月ありますが。) 嬉しかったぁ。 携帯から見たので、4、5つ? に別れてのダウンロードでしたが、最後が智君からのコメントで。。 (あ~今思い出しても感動が。。)
    今日は深夜12時まで見れるので、何回も見ます!
    ホントに生きてて良かった!

    すみません 自己満足の世界で。。

    又、遊びに来ますね!
  • 2010/08/23 12:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/23 13:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/23 14:38 |  
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんにちは。

    昨日、ノンノンさん、8時ころ月を見ていたのですか?
    昨日参戦した国立でも、月がとてもきれいでした。
    7時半くらいだったのかな?
    コンサートのMCで、智くんが「今日は月がきれい」と言ったので、みんなで月を見ましたよ。
    相葉ちゃんが「満月見たい」と言っていましたが、昨日の月は満月に近くとてもきれいでしたね。
    同じ時間に月を見上げていた人どのくらいいたのでしょう。

    みんなで綺麗な月だねって見ていたら、智くんが「さっきモニターに映った月を見て、本当の月だと思っちゃった」って言ったら、ニノちゃんがすかさず「大野さん、なかなかの距離感ですね」って言って、笑いを誘っていました。

    昨日はお天気もよくて、本当に夢のような世界にいました。
    出来るなら、このままずっと・・・と思いました。
    3時間半あっという間でした。
    国立は屋根がないので、ドームのように声がこもった感じがなく、智くんの声が空の彼方に抜けていくようで、とても感動的でした。

    智くんのソロ、最初から踊っていて、衣装もシックで、大人の色気たっぷりの智くんでした。
    会場が静かになり、みんなが智くんの歌に酔いしれているという感じでした。
    とにかく素敵で、カッコよくて、本当に感動で涙が出そうでした。

    とにかく素晴らしい、そして楽しいコンサートでした。
    これから記憶を呼び起こしながら、ブログにコンサートレポをUPしようと思っています。
    夢の世界にいたようで、ふわふわした気持ちで見ていたので、レポにはならないと思うけど、感想だけは残しておきたいので・・・

    また、遊びに来ます。

  • 2010/08/23 14:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/23 15:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/23 20:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/23 22:40 |  
  • Name:ノンノン→ともりんさん
  • ともりんさん、こんにちは(^^)

    ホントですね。。二日目も月が綺麗でした。一体何万の人があの月を眺めたでしょうね。
    そりゃきれいになるよ!ッて感じです。
    みんなの想いが余計綺麗に見せるにかな?。。そちらは花火もですか・・・。
    すごい共演(^^)夜風もチョット涼しくなってきて、花火大会も最高の夜だったんでしょうね。。

    そうですね。。。去年も駅からずっとチケットを求める人の列があり・・。
    前を通るのが本当に苦しかったっけ?それと一緒にダフ屋もいて、睨みつけちゃったっけ。
    まあ。でもああいう人らはまだいい。。一番嫌なのが、FCで当たって平気で売る人。
    なんで、売れるんだろうか??理解に苦しみますね(><)

    ああ、セットリスト見ましたか?私も見ちゃいましたよ~~。。我慢できず。
    面白い感じで、ますます楽しみになりますね。
    ラスト、嵐さんはじけてくれるかなあ~~。。ワクワクしますね(^^)

    TOKIOにいさん、とっても楽しかったですね。。
    何かね、どこかで見たか読んだかは忘れてしまったんですけどね、
    ジャニーズの伝統的な先輩後輩の繋がりって、嵐で最後かなあ・・な話を
    誰かジャニーズのお兄さんたちが言っていました。
    それ以降はちょっと質が変わったって。
    なにかわかりますよね。。雰囲気が、嵐さんって、すごく先輩を立てているけど、
    それ以上になにか・・・親しいというか先輩と仲良くなろう的な?
    緊張はするけど、一緒な状況を楽しんじゃおう?みたいな余裕が感じられるなあ。。
    下の世代ももう少し立てば出てくる余裕かもしれないですけど。。

    TOKIO兄さんとのコラボ番組。。
    まず、何人かずつで5LDKにゲスト出演とか??
    それ、いつか智くん出てほしいなあってずっと思っています。
    TOKIOさんたちにいじられる智くん。。嵐さん達。。(^^)

    Mラバも素晴らしかった。。
    去年より嵐さんも智くんも男っぷりが上がり、大満足の50分でしたね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/24 11:01 | URL 
  • Name:ノンノン→おおっちさん
  • おおっちさん、御返事遅くなってごめんなさいね。
    まめに(笑)遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
    も~~~恥ずかしがらず、どんどん、どんどん、遊びに来てくださいね。。
    うれしいですから~~~(^^)

    城島くんの空気感、本当にホンワカしていて・・。
    TOKIOさんもリーダーがいいから、あの空気なんだって。。。
    そう思います。みんな喧嘩はするけど(笑)誰もが気のきくというか、男っぽいけど
    優しい気遣いのできるナイスガイばかり。
    嵐さんと仲良しなのもわかりますね(^^)

    ああいう、宿題くんの雰囲気。。懐かしかったですね。
    ほんといろいろ手探りなんだろうけど・・・。たまには遊んでしまった、ああいう番組も
    作って欲しいです(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/24 11:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)
    国立楽しんで来られた様子に、もう、にっこりです(^^)そうか~~。。
    かなり大騒ぎしてしまいましたか(^^)
    ほんとたのしみですね。。

    それに、去年と引き続きファンサもらったんですか??
    Tさんの念ってどれだけ強いんだって話で(笑)
    もしかして、Tさんってすっごい美人さんなんではないですか?
    だから、目立ってついついファンサしてしまうとか??
    いやいやそうに違いないです。。いいなあ~~。
    私は念が弱いから、だめですよ~~~。って最初から諦めてますけど。。

    グッズ購入のおはなしもありがとうございます。

    はあ・・・ドームではそんなに混まないことを願って・・・(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/24 11:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは。。
    お返事遅くなってごめんなさい~~。。

    おお~~!ふぁるさんツイッターでエア国立ですか?おもしろそ~~。。
    ツイッターしたいしたいって思いながらできてなくって。。
    でも面白い使い方あるんですねえ(^^)

    イントロクイズ、楽しかったです。
    私もどちらかというとアンチだったんですけど。。あの時はすごく歌番組が多かった気がして、
    なにかヒット曲というと好きでなくっても覚えてしまうって感じでしたね。
    キンキさんはジャニーズだけど、歌は好きで。。結構真剣に歌番組観ていたような。。
    V6さんとかは、本当にヒットした曲のサビしかわからないですね。。

    嵐さんのイントロクイズ・・・やってほしいなあ~~(笑)
    ニノちゃんの独壇場になりそうだけど(^^)

    Mラバ面白かったし、カッコよかったですね~~。。
    50分、あっという間でした!!

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/24 11:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。

    ああ~~。。似ている人の件、すっかり忘れていましたよ~~。。
    あるんですよね、エントリーに入れたいっと思って忘れてしまうこと(^^;)
    あのところのちょっと顎を出すんですよ、っていって実演するのが可愛らしかったです。
    ほんとあんなのでバレないんだろうか?TVで公表した時点で、あんな顔の人探しそうですよ(笑)
    歩き方も、あの顎も・・・確かに話しかけにくいです。。智くんは天才ですね。

    筆の持ち方かあ~~。。ズーさんもマニアックですよねえ~~ふふ(^^)
    いやいや。。。いいですよ~~(^^)
    どんどん、私に教えてくださいね。。
    筆を持つ手の甲。。。私も大好きです。。。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/08/24 11:41 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • おお~~けーちゃんちょっとお久しぶりでした。
    5人??増えた??お疲れ様でした~~。。
    やっとほっとしているところでしょうか??
    コメントは無理しないで(^^)余裕のある時でいいですけど、
    たまには顔見せてくださいね(^^)

    しやがれ、私も一番好きだったかも。そんなに智くんも活躍しなかったけど・・。
    なんと言ってもみんな楽しそうで。。
    企画も楽しくって。。あんな感じでしてほしいなあ~~って思いました。
    宿題くんティスト・・・いいですよね。。
    ちょっぴりまぶして欲しいもんです~~。。

    気心の知れた中ってやっぱり居心地いいなあ・・
    緊張感の嵐さんも素敵ではあるんですけどね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。。
  • 2010/08/24 11:45 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    国立の月とそれぞれの想いで見上げる月・・・一緒ですもんね。
    嵐さんも話題にしてくれているって聞くと、同じ月を!!ってテンション上がります。
    ドームの時は時間なんか気にしないのにね。。やっぱり国立は特別??

    ジャニーズイントロクイズおもしろかっったですね。
    バックの踊りをさりげなく踊ってしまう嵐さんは素敵でした。
    5人でJr時代の踊りって・・・すごいレアですよね。
    もう見れないかも?くらい。
    楽しめました。

    そうなんですよ~~。コングッズ。黒くなる前の智君です。
    お友達に送ってもらいましたが、すごく綺麗な(^^)
    短髪美白のカッコいい智くん。
    うちわはぜひ!!それとクリアファイル、みなさんかっこいい~~って。
    これも買いですねえ~~(><)パンフレットの智くんも倒れそうらしいですよ(笑)

    レナさん・・・うちわだけで終わる自信ある??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/08/24 11:54 | URL 
  • Name:ノンノン→Akkさん
  • Akkさん、こんにちは。御返事遅くなてごめんね。

    ふふ(^^)空見上げてしまいますよね~~。
    4日の日は、もっと念を飛ばしてくださいよ。。私が受け取って、嵐さんに飛ばしておきますから(笑)
    ありがとうございます。。自分のことのようにうれしいと思ってもらえるなんて・・・感激です(^^)

    主婦って大変ですよね。。Akkさんにわかってもらえてこれまたうれしいなあ。。
    オウチゴトもできるだけしっかりやりながら、国立行く準備していこうかな(^^)

    しやがれ、楽しかったですよね。私も今までで一番じゃ?って思っています。
    城島リーダー、いうことがホンワカしているのに、なぜかぷぷって笑ってしまう。。
    智くんと似てますよね。リーダーが似ているから、グループの雰囲気も似ているの?
    なんて思ってしまうほど。。
    仲良しな感じが気持ちイイ、いい回でした~~。
    びっくりしながらもうれしそうな顔の嵐さん、、よかったですよね(^^)
    Akkさんも「愛なんだ」でした?あのステップ・・・かっこいい~~(><)

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/24 12:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい。。

    ふふ(^^)時間気にしてしまいますよね~~~。。わかります~~。。
    いちいち気になってしまいます。私もグッズ並び大変だろうなあ~~って思ってました(笑)
    気になりますよねえ?

    イントロと、パンツ、楽しかったですね。
    5人そろってJrの踊りなんて、本当のJr時代だって稀だったんじゃないかなあ?
    すごく貴重なものを、しかもカッコいい智くんを見られたのがうれしいです。
    サトシック重症化??よかった、お仲間がいて(><)

    キンキ。。。カラオケで歌いやすいですよね?
    剛くんの声私も大好きです(^^)

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2010/08/24 12:07 | URL 
  • Name:ノンノン→saoさん
  • saoさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
    最新のエントリーにもコメントありがとうございます(^^)
    そちらにもお返事しっかりしますよ~~。。遅くなるけどね。。
    待っていてくださいね、。。

    あ、お尋ねの件ですけど・・・。
    お名前、非公開の場合はお名前知られたくないんだって前提なので、お名前出さないつもりにしています。
    だいたい、頭文字なんです。よく似た名前の方もいるので、前から三文字くらいなんですけど、
    saoさん、ガッツリ出てしまうので、saさんって記してました。
    気になりましたか?質問してくださってありがとうございます。
    そういう事なんですよ。もし名前出していいのに・・っていうことなら、公開にしてくださったら、最初からsaoさんでお返事していたと思います。
    でも、お名前出してもいい感じなので、これから、saoさんでお返事しますね(^^)

    しやがれ、よかったですねえ~~。。
    ツボは見え隠れするギョサンですか??ふんふん。。。あこがれの先輩のゆるく踊る姿が
    智くんと重なると・・・。
    青春ですねえ~~(^^)
    ゆるく踊る智くんは最高にかっこいい~~。。なにしてもかっこいいけど(^^;)

    お友達、まだへこんでいる様子で・・・。
    そりゃ仕方ないですよね。。saoさんの前向きな姿勢が素敵過ぎる。。
    でも、せっかくのツアー。。行けないのは辛いでしょうけど(偉そうに聞こえたらすいません(><))
    出来る限りだのしまなきゃ損損!!ッて感じで。。saoさんのように楽しいんでくれたらいいですよね。

    国立も折り返し。。
    ツアーは始まったばかり。。最後まで怪我なく無事で。。。智くんの祈りが届いたらいいですね。

    また遊びに来てください。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/24 12:18 | URL 
  • Name:ノンノン→Aacさん
  • Aacさん、こんにちは(^^)お返事遅くなってごめんなさい(><)

    国立コン、無事参戦できてよかったですね。グッズ、タオル残念でしたね。
    せっかく早い時間につけたのに。。。
    12時って・・・・(^^;)早すぎ・・・・。
    でも、他のものは買えたみたいで、よかったよかった(^^)鼻息荒く、ですか?(笑)
    制覇、ですか?(笑)グッズを一生懸命買っているAacさん母娘が想像できて、にっこりです(^^)

    そうですか。。ドキドキワクワクで吐きそうになる??(笑)
    私、天空席だそうですけど・・嵐さんの顔微かでもわかるかなあ(^^)

    ちょっと心配ですけど、嵐さんと7万人のファンと、同じ空間にいること感謝して、
    楽しんできたいと思います(^^)v
    ね?嵐さん達本当にいたでしょ?TVの画面、PCの画面じゃなく、遠いところではありますが
    目の前に。。。それだけでも感激ですよね(^^)

    智くんのソロ、二枚目でしたか??素敵でしょうね。
    歌い踊る智くんはいつでもとてつもなく二枚目ですね(^^)

    楽しみです。。会うのが(^ー^)

    ゆっくり余韻に浸ってくださいね。

    また遊びに来てくださったらうれしいです。
    お待ちしています。。
  • 2010/08/24 17:29 | URL 
  • Name:ノンノン→momolisさん
  • momolisさん、こんにちは~~。。

    ふふ(^^)大丈夫ですか??歌詞覚えなくっても。
    題名くらいはなんとか間に合いそうです(笑)

    もう、この記憶力がうらめしい~~(><)

    コンレポも不安の塊ですよ(^^;)

    momolisさん、コンレポ、エントリーできた??
    また、後で遊びに行かせていただきます~~(^^)

    また、こちらにも遊びに来てくださいね(^^)/
    お待ちしています。

  • 2010/08/24 17:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMKさん
  • MKさん、こんにちは(^^)

    クリフクライムでは震えが来るほどかっこよくって。。
    でも、パンツを履いて、チョットふてくされた表情を浮かべる智くんは
    ほんとおむつを履いた(笑)赤ちゃんの様な愛らしさで(笑)
    もう、どんだけ振り幅があるんだって話で(^^;)
    いつもいつも驚かされて、で、ますますはまっていくんですよねえ~~。

    Mラバもドンだけカッコいいんだって話で。。
    うんうん。。。この想いは止めなくってもいいよ~~MKさん。。。
    だって何万という智担、ほとんどがこんな感じだもの。(笑)
    MKさんひとりぐらい我慢しても影響ないよ~~。
    ないなら、いっそのこと突っ走っちゃいましょう(^^)v一緒にいかがですか??(爆)

    音漏れの人見ると、考えてしまいますよね。
    チケットはすぐにはベストな方法は見つからないだろうし、今のところ仕方ないにしても、
    グッズ・・・買いに行けない人もいっぱいなのに。。
    通販、考えてほしい(><)そうすれば、グッズのオークション売りとかないと思うし。
    難しいですよねえ・・・。

    そうそう。。。以前、$誌だったかなあ~?ヘイジャンの知念くんが質問されていて、
    知念くんがコンサート?歌番組??で着ていた服、智くんのお下がりのようでしたけど、知念くん
    それに気づきましたか?気づいたとき嬉しかったですか?って。
    知念くんはどう答えたかなあ??多分、その時は気づかなかったけど、智くんのを着られて、
    嬉しかった~~っていたと思います。


    だから、ジャニーズはまだ、代々お下がりをしようしているんだ~~って
    思いました(^^)
    各グループのそういう衣装の貸し借りの話も聴きたいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    グッズ買い、音漏れ、本当にお疲れ様でした。
    楽しかったですか??その場にすぐ行けるMKさんが羨ましいです(^^;)


  • 2010/08/24 17:59 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンちゃん☆こんにちは~♪

    リアルアニキって言うから、誰かな~って
    まさかのTOKIO兄さんだったとはe-266

    こちらでは、今週が「オスピー」
    来週が、リアルアニキよ~

    何だか楽しみだな~、、、
    事前に情報を知りたくないものと、
    知ってても、全然OKってのがあるの

    しやがれは、知っててもOKだなe-284

    楽しみに待っていたいと思います。

    まだまだ天気予報を聞くと、猛暑の日々が続いているみたいだけど
    自然界の蝉たちには、残暑なんだね~

    つくつくぼうしなんて、沖縄には居ないので
    夏の終わりを感じちゃうよ~
    クマセミも、盛夏をすぎるとジージーに変わるんじゃない?

    聞きたいな~って思うのは
    蜩の鳴き声、、、秋って感じがするからね

    ゴメ~~ン!つい蝉ネタに喰いついちゃうの

    国立まで、10日ほど
    体調に気をつけて、頑張るのだよ~e-343

    又来ますね~e-267
  • 2010/08/24 18:02 | URL 
  • Name:ノンノン→マリンさん
  • マリンさん、こんにちは。

    私、勘違いしてました(^ー^)
    マリンさん、以前違う名前でコメント欄に遊びに来ていただいたのかと思っていて。
    じゃなければ拍手コメじゃなくって、マリンってお名前で、コメント欄にずっと前に
    遊びに来てくださっていてのかと思って。

    コメント欄でのことだと思い込んでました。すいません(><)

    拍手コメの文面覚えてます。。
    ああ、過去エントリー拍手していてくださるのこのかたかあ・・って思いましたもん。

    でも、思い込みで、コメント欄に以前来てくださった?それとも違う名前で?って。
    ぐるぐる。。すぐに拍手カギコメ、思い出さなくってすいませんでした。

    そうなんです。非公開の場合は特に希望がない限り、名前も知られるの嫌がったりするので(^^)
    アルファベットでしめしています。同じようなお名前も多いので、
    頭文字から、3文字で表させていただいたり。
    以前からの方は一文字の方もいるし(^^)
    マリンさんはお名前出してもいい感じなので、マリンさん、で行きますね。
    でも、もし非公開にしてくれってことなら、連絡くださいませ。
    非公開にさせていただきますね、

    海外ですよね、マリンさん。。
    遠いところから、のぞきに来てくださってありがとうございます、、

    ハイ、一日に何度でも(^^)
    でも、何度でも来てみたいほど、魅力的とは思えませんが(^^)

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。。
  • 2010/08/24 18:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは~~。。

    TOKIO兄さん、面白かったですねえ~~。
    私、TOKIOさんなら誰かなあ~~って考えたことないけど、
    今は智くんと仲がいい松兄と、茂くん(by嵐さん)かなあ??
    あのホンワカした雰囲気が。。。素敵ですねえ。
    茂くんは昔、すごいカッコつけでキメキメだったって以前TOKIOさんが言っていました。
    髪型もバッチリ決めて、もう、すごくカッコつけな感じだったんだって。
    今とは想像もできないけど(笑)その時何があったんだろうね?ッて話していて。

    なにか、私はいろいろあったんだろうなあ・・・って思ってしまった。
    同じグループに10歳近くしたのピチピチのかわいらしい子がいて・・。
    元気な個性的な他のメンバーたち。。
    茂くん、苦労して、今の自分とTOKIOの場所作ってきたんだろうなあ・・。

    だからこそのあの優しい雰囲気なのかなあ?

    リーダーがしっかりしてないからこそ(笑)のTOKIOさんと嵐さんのいい空気感。
    そりゃ仲良しになりますよねえ~~。。(笑)

    あ、私、チャーハン大好きで、、特にキムチチャーハン大好き!!
    潤くんが作ったキムチチャーハン食べたかったなあ~~。
    って、唐突ですけど(笑)仲良く対決の雰囲気がよかったですよね?
    うんうん。。対決して、罰ゲーム的なものも時にはスパイスとしていいけど、
    こんなほんわかな対決もたまにはしてほしい!
    でも、こういう企画してくれる当り、いろいろスタッフさんも考えてくれているのかも?

    イントロクイズの嵐さん、カッコよかったですね(^^)
    何気なくさりげなく踊る。。。。
    「カッコ良すぎる!」ッて止めてしまうリーダーがまたおもしろすぎでした。
    5人で、先輩のバックでの踊りを踊るなんて・・・
    貴重な場面だなあ・・って。シミジミ・・・です。
    hさんも「愛なんだ」がいいですか??V6さんは「青春なんだ」(by智)。
    体自然にうごく嵐さんにもう、にっこり状態でした。

    あはは(^^)走りこんでますねえ~~。hさんも青春かあ???(笑)

    インストラクターのお話。。躊躇する気持ちわかるなあ~~。
    でも、今しかできないかもしれないですよ?
    やっとけばよかった~~って後悔だけはしないようにね。
    やらない後悔より、やった後悔!だと思うなあ・・。
    やったしまってからの修正はいつでもできるけど、(旦那さんに対しての感謝に気持ちとか)
    やらなくって、あの時やってればよかったって後悔してもそれは二度と修正できませんから。
    良く考えてね(^^)
    優しい旦那様でないの~~。。甘えてしまうのもいいかもね(笑)

    オウチゴトは私が、って。。女が家のことをってことじゃなくって
    外で働くことをダンナはえらんで頑張っている以上、オウチゴトは私の仕事。。
    仕事である以上、きちんとやる努力はしないとね。
    でも、偉そうなこと言っていても、なかなか最近はできなくって(^^;)
    反省の日々です(^^;)

    国立ではhさんに念を、想いを届けますね。。
    hさんの想いも、嵐さんに伝えてきます。
    開始時刻。。。国立に想いを馳せてくださいね。

    ふふ(^^)なにかわけわからないお返事になってしまったe-330

    ごめんなさ~~い(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/







  • 2010/08/25 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→Annさん
  • Annさん、こんにちは。。ちょっとお名前が違うみたいだけど・・・
    Annさんでお返事してもいいのかなあ?
    若干不安ですけど・・。もし万が一違う方なら、いてくださいね(^^)

    遅くなりましたが(本当に遅くなってごめんなさいね(><))
    お誕生日おめでとうございます~~~v-314
    これからの一年がAnnさんにとって素敵な年になりますように~~。。
    その最初としての智くんからのお誕生日メッセージ、おめでとうございます~~。。

    イヤ~~~羨ましい(><)いいなあ~~~。
    私は4月なので、まだまだまだです・・・。そうですか・・・感動しますか??
    たのしみだなあ~~。。何回くらい見ました?数えきれないくらい??
    そうでしょそうでしょ~~(ッて勝手に会話してるし(^^;)
    私の時までこの企画あればいいなあ。。。って願うのみです(><)

    コンレポ、色んな形があって、読んでいても楽しいでしょうね。
    (私はセットリスト見せていただいたくらいで)
    みなさん、行けたよ~~なんていう浮ついたものはなく、
    本当に気を使ってくださっているところが、ほんと嵐ファンで(^^)
    素敵ですよね。。。
    私も見習わないと(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/08/25 10:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様

  • Mさん、こんにちは。。
    御返事遅くなっています。。ごめんなさいね~~。

    そうですよ。。あの時買っときゃ・・って思っても、今年のコングッズは二度と手に入らない。
    そりゃ、たかがコングッズって言われたらそれまでですけど・・。
    でも、今年の智くんは去年にも勝る美しさらしいです。
    倒れそうだって・・・お友達も言ってました。ぜひ!がんばって、Getしてきてください!
    ッて・・私事務所の回し者じゃないですからね(爆)
    ドームコンの方が夜すいていると思います。でも国立は音漏れ聴きながらまてるからなあ・・・。
    時間を取るか、音漏れの楽しみを取るか・・・どうする?Mさん??(笑)

    しやがれ、面白かったですね。そうですか、Mさん、城島くん大好きですか?
    それだったら、余計面白かったでしょうね。
    茂くんネタに食いつく嵐さん達がかわいすぎました。
    ふふ(^^)一斉にパンツ履きだすし。。嫌だなんて誰一人いない。若干うれしそうだったりして(笑)
    さすが宿題くん枠で鍛えたアイドルは違いますよね(笑)

    あ!愛なんだで、ヒナちゃんとそういえば歌ってましたねえ~~。。直立不動で(笑)
    思い出しました。。あの踊り、踊りこんでいる様なさりげなさがほんとうに素敵で。
    カッコよかったなあ・・・。

    さあ。。今日は、昼から、ポケモン見に行ってきます。。
    はあ・・・・。
    夏休みもあと少し!頑張ります~~。。

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/25 10:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRiさん
  • Riさん、こんにちは。。

    そうですか~~。コン初参戦ですか。

    「コン 楽しみにしててください。すごく良かったから・・・」

    この一言で、もう、どんなに素晴らしかったか・・・ドキドキしてきますね(^^)

    歌詞は覚えなくっても大丈夫ですね?
    安心しました。
    ハイ。。智くんの歌声が響く国立の空を、風を感じて来ます。

    幸せな3時間半。。ちゃんとお伝えできるか不安ですけど。。
    感じたままをv-238

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/25 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは。。

    そうですか・・・智くんが月が綺麗って?で、みんなで月を見ていたんですか?
    うれしいなあ~~。。同じ月を、チョット時間は違いこそすれ見ていたんだっていうことが
    本当にうれしいです。
    教えてくださってありがとうございました。

    ともさんの一言一言が夢のように素敵な世界だったんだろうなあ・・・って。
    そういうふうに思えますね。
    うっとりしながら読んでしまいました。
    智くんのソロ・・・そんなに素敵でしたか・・・。歌に酔いしれてましたか・・。
    こうやってお返事しているだけでドキドキしてきました。。
    どうしよう~~ともさん??

    あと少し?でも終わってしまうのも寂しいので、来ないで~とも思う。
    矛盾していますよね。(笑)

    このドキドキ感。。楽しみたいなッて思います。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/25 11:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、こんにちは(^^)

    しやがれ、本当に楽しかったですね。
    本当のアニキ!の登場に、楽しそうな嵐さんたちの笑顔がすごくすごく良かったです。

    そうですか~~。音もれいってこられたんですか?
    野外の魅力。。そうですね。
    十分に味わってこられたらッて・・・そう思います(^^)
    ありがとうございます~~e-266

    あ、いろいろ提案していただいて、ありがとうございます。
    また、考えて、連絡させてもらいますね。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    そうか~~そういう考えもあったか(^^)
    でも・・・いいんですか??
    甘え過ぎな気も・・・ちょっと心配なんですけど(^^;)

    とりあえず、連絡させてもらいます。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています~~(^^)/


  • 2010/08/25 11:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSucさん
  • Sucさん、こんにちは。。
    そうですか。。グッズ購入、音漏れ行ってきましたか・・・。

    うんうん。。

    「隣に大野くんいるんだ~

     一目でいいから会いたいなぁ

     おーちゃ~ん
     会いたいよぉ…」

    ふふ(^^;)Sucさん、辛いなあ・・・私。。。
    でも、口に出すと楽になるから・・・吐き出したくなったらいつでも来てくださいね。

    本当にたくさんの方が来ているんでしょうね、音漏れを聴きに。。
    去年もそうでしたね。去年はそれさえも羨ましかったなあ・・。
    地方の私は、音漏れだけを聴きに上京なんてできなかったから。
    壁1つ隔てただけで大違いだって言ってらっしゃる方もいましたけど。。
    壁1つ隔てた向こうに智くんがいて、その歌声を直接耳で聴くことができる。。
    羨ましかったですね。

    それにね、アンコールの前に出て行く方、ドームでもたくさんいらっしゃったです。
    でもね、遠くから参加するために、
    万難を排し(大げさ??(笑))参加してる方もいっぱいいるんです。
    それこそ、旦那さんの文句もご両親の反対も。その日のうちにかえって、
    次嵐さんのコンサート行けるように。。文句のでないように。。
    がんばっているんだろうなあ・・って。
    バスか電車か・・・わからないけど。。間に合ってねッて思う。

    簡単に色んなところに短時間で行ける首都圏に住んでいる方が本当に羨ましいなあ・・って。
    最近すごく思いますね(^^)

    滅多に行けない嵐さんたちのホームグラウンド。。
    楽しみでならないです(^^)

    グリーンラベルのポスター?最近こちらでは見ないですねえ。
    多分めちゃくちゃ遅れて貼られるか、もしくはスルーか?(爆)

    そうそう。。お尋ねの件ですけど、携帯のメルアドでもいいですけど。。
    特に連絡を必要としない限りメルアド入れなくってもいいですよ。

    ということです。

    ちょっと偉そうなことも言ってしまいました(^^;)
    気を悪くされたらごめんなさいね。

    また、遊びに来てくださったらうれしいです。
    お待ちしています。(^^)
  • 2010/08/25 11:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、こんにちは。
    国立初参戦、無事に、大満足に終わって本当によかったですね。

    そうですか。。やっぱり智くんはハンパないですか(^^)
    歌も踊りも存在感も??楽しみですね。
    ハンパない智くんに次私があってきます。。
    私も、ムビステが上がっても豆粒なんでしょうけど。
    歌声はどこにいてもバッチリですもんね。智くんの歌声全身で聴いてきたいなあ・・って
    そう思います。

    あ、私も思いましたよ。ほんと担当によってみる方向が違うのが面白かった~~。。
    ツボも(笑)ほんと担当のことどんだけガン見してるんだ?って。。
    私も智くんずっと追っていたなあ~~(笑)

    帰り、バスに間に合いましたか??
    アンコール残念でしたね。うんうん。。泣く泣く・・・ですよね(;;)
    でも、楽しまれた様子。。。よかったです(^^)

    ハイ。。水分補給は十分に!ですね。
    気をつけます(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2010/08/25 11:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/25 23:38 |  
  • Name:ノンノン→ルミリンチャン
  • ルミリンチャン、こんにちは。。。
    お返事遅くなって本当にごめんね。

    う・・・今日は暑かったです。。
    工場見学みたいなのをして、その付近の散策・・・。
    暑くて死にそうでした・・・・。
    もう・・・晩ご飯作る気も起こらないよ~~。
    でも、今から、子供のピアノ連れていかねばなりません。。

    ハア・・・・です(;;)

    って。。もう、どんだけグチグチなんだって話で(笑)
    ごめんね~~~(^^)

    TOKIOアニキ、面白かったよ~~。。ルミリンチャン期待していてね(^^)

    で、今日はこちらは待ちに待ったマネキン。。
    智くんの成績はどうかなあ・・・この前みたいにマネキン全部ッていうのは
    もうダメだろうし・・・。
    ドキドキで、観ていられるでしょうか?(笑)

    ルミリンチャンも楽しみでしょ??
    一足先に、ごめんね~~(><)

    あはは(^^;)
    セミネタね(笑)今日いったところはちょっとだけ山に近くって。
    クマセミじゃなくってミンミンゼミだったの。。
    もう、びっくりです。。ツクツクボウシもいて。。

    セミなのに、聞いているとなにか涼しげ(^^)

    もうそろそろ、セミネタおしまいかなあ・・・。
    夏も終わりだね。。

    でも暑い・・・(;;)

    また遊びに来てね(^^)/
  • 2010/08/26 16:55 | URL 
  • Name:ノンノン→Sucさん
  • Sucさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    いやいや。。私も生意気なこといいました。
    でも、ほんと遠くから頑張って来ている人の事わかって欲しかったから。
    首都圏の人はね、恵まれているのですよ。
    TV放送も東京のお友達に、東京で放送しているのが地方で放送していないの知らなかったって
    言われました。。観られなくって、泣く泣く我慢しているのあります。。

    コン参加だって、高いお金払って、遠征する意味が分からないなんて言われて頑張っている人や、
    頭からダメだって言われるのを粘り強く交渉したり。
    一泊すれば楽なのに、時間を費用を浮かすために行き帰りバスだったり。

    そういう人が泣く泣くアンコール前に出ていって。

    でも、頑張っているなあ・・ってね。

    嵐さんの魅力ってすごい!!日々感じますよねえ~~(^^)

    ふふ(^^)Sucさんは結局は私と同じかな?声落ちから、いろいろ観て、そのギャップにさらに堕ちた?
    そうなんですよねえ。。もう、あの魅力にはまったら大変で。。
    傍から見たら、なんでって思われるかもしれない。。
    でも、もう何もかも素敵に思ってしまうサトシックになると、もう抜け出れなくってね。

    私もどちらかというと、アンチジャニの方で。。
    今でも到底信じられないんですけど、自分でも(笑)

    ちゃんと伝わりましたよ(^^)v
    また、いろいろな思いがあったら、伝えてもらえたらうれしいなあ・。
    これからもよろしくお願いします(^^)

    娘さん、無事宿題提出できましたか?
    我が家はまだできてません。。大丈夫か??と思いながら手伝ってやらない私です(^^;)

    明後日は、森永のお菓子工場見学です。。
    夏休みあと少し。。ガンバ!ですよね(笑)

    また遊びに来てください。
    お待ちしています。。
  • 2010/08/28 12:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/458-a7d1f747

08/22

昨日は国立の初日、無事終わったみたいですね(^^)

よかったよかった

開始時刻はすごくきれいな空で。。まだ青空が見えていました。
白い雲も。刻一刻と太陽が沈み、夕闇になり、夜になる。。

ずっとは無理ですけど・・・おうちゴトしながらも外の景色は気になって。。
8時を過ぎる頃ベランダでたら綺麗な月でした。
i-podを持ち出して、嵐さんの曲を聴きながら月を眺めてましたよ
すごく澄み切っていて。。最高の夜でしたね(^^)
国立では、この月を観ている人もいるのかなあ・・って思いながら。
去年智くんが月がきれいだみたいな事を言っていたらしいですけど、今年はどうかなあ。。

風もこちらでは適度に吹いて。。すごく気持ちのいい夜だなあ・・って思ってました。

沢山の人が参加できないの嵐さんは知っているでしょうし、
想いをを皆に届けられるように思ってくれているかな??
私も4日の日は増幅器になって、さらに想いを届けられるように頑張ります!!
(ッて・・お前はなにもんだ??っていう突っ込みの空気を感じつつ・・(笑))



8時半終了予定とか言っていて、終わるのは9時10分頃だったらしいですね。。

うんうん(^^)盛り上がったんだろうなあ。。

グッズ販売もまたハンパなく人が多かったみたいだし~~。。

昨日ね、自転車で駅二つ?三つ分くらいの距離をお出かけしていたんですけど。。
その距離で、二人、熱中症(らしい?)で倒れている方がいて。。
ひとりは救急車に運び込まれていてね!もう一人はまさに倒れたとこらしくって、
何人もの人が周りを囲んでいて、介抱をしていたの。。

・・・
・・・
・・・


今日も行かれている方、くれぐれも気をつけて。。。
昨日、倒れられた方いたって話ですから。
9月になってもまだ暑いでしょうし、9月に行かれる方も、気をつけて


さあ、今日は早々に行ってしまおうかなあ(^^)

嵐にしやがれです

リアルアニキゲスト。。。

楽しかった~~~(^^)


では、どうぞ~~~。。


なにかね・・・・

嵐さんがパンツを履いたとき・・・宿題くんを思い出してしまった~~~(^^)
あの雰囲気。。。まさに!!ですよね。

唖然とした顔をしながらパンツを受け取る嵐さん。。
ふふ(^^)智くんのまじまじパンツを見る顔が・・・。
名前、「大野」ッて書いてあるし(^^;)
持つ手をアップにしてくれるカメラさんありがとう~~(><)
ガッキーの好きな血管の浮き出る手の甲!とか

履いてみたらッて言われて躊躇なく履いてしまう嵐さんがとっても男前です。。
憮然とした顔したって、こういうの嫌いじゃない嵐さん。。。。
でも、最近あんまりやってないから、たまにはいいかもしれない
最近は精神的に傷めつける感じ?(笑)
なにかね、こういうお馬鹿なところがこういうスタイルがなつかしいなあ・・って思いました(^^)

あんなカッコいいキャラなのに、しっかり履く潤くん。。
最近のファンさんはちょいとショックかも?ですよね。
でも、それがいいんだなあ~~。。

オープニング、ゲストを当てちゃう翔くん。
スタッフさん、大慌てでしょうね。でも、智くんが「松兄」って微妙に間違えて
松兄ですよ~~っていううれしそうな顔。。裏がざわめいて。。覗き込む顔。。
ちょっとワクワクな智くんが可愛らしかったなあ。。

TOKIOさんは嵐さんと仲良しで。。
城島くんは絡んでないって言うけど、独特のほんわかムードが本当にいい感じで。
太一くんとニノはすごく仲がいいので、その空気が出てて。
なあなあな関係になったっていうところで、指差す太一くんの指をバシってするニノが
どSで本当にいいよ~~(^^)仲良しな感じが素敵でした。

ほんとにね、城島くんいいですねえ~~~。。

もう、今の嵐の注目は茂くんしかいないっていう嵐さんです。。
確かに!!太一君や松兄や、他の兄さん方はちらほら出てくるけど、
城島くんの話題はなかなかないですね。ほんといいキャラで。。。
TOKIOと嵐が仲良しなのもリーダーの雰囲気のせいかなあ~~って、チョットチラリ(^^)

TV誌で、TOKIOが仲がいいのはなんでですか?って言う質問に、
「リーダーがしっかりしてないからじゃない?」って答えていて。。

あはは(^^;)嵐と一緒だ~~って。
しっかりしてないけど、やるときはやる!精神的に支えている感じがいいですよね。
城島くんはなにかやんちゃな弟たちを、
ゆったりと手のひらで転がしている感じがすごくするんですよね、昔から。
長瀬君とは、10近く違うんですもんね。もう、大人と子供だったでしょうし。
お父さん??みたいな優しい眼差しを、ゆったりとした余裕を感じます。

もう、嵐さん達興味津々で(笑)
城島くん質問攻めなのがおもしろかったですね。。

好きなもの、趣味から知りたい嵐さん。。智くんも質問したりなんかして。
休みの日はなにしてんですか??うんうん、、気になる気になる(^^)

城島くんの住んでるところを知らないメンバー。。
どこに住んでるんですか?素直に聞く智くんがまたかわいすぎ(^^)
もう、智くんがしゃべるだけで、ほんわかなオーラがどわ~~~~!!って(^^)

で、速攻突っ込みの二ノも

もうね、噂話しやがれのコーナーが、
こんなに楽しかったことあったかしら?って思うほどでした。
前のめりな嵐さん達見てるだけで楽しかったけど、話題がねえ。。。
もう、興味引くことばかりで。。

TOKIOさんの衣装借りていたのは知っていたけど、
それぞれ誰のなんか知らなかった私。。おもしろかったなあ~~。
二ノ、城島くんのビラビラついた衣装だったの??潤くん、長瀬君の短パンだったの?
だれだっけなあ??ってつぶやいている智くんの声に・・・思い出さなきゃ~~って思いつつ、
このままいくと消去法でわかるか・・・ッて思っている私です(^^)v

ということは俺太一君だあ・・・って。。いう智くん。。ふふ(^^)思い出すでしょ??普通ね(笑)
あ、そうか~~な驚いた、おお!!な口が可愛らしかったなあ・・(ってほんとこればっかりで(^^;))

後、なにかなあ~~~。。

そうそう!!ジャニーズイントロクイズ!!これも面白かったですねえ。。
さすがジャニーズの曲、みんな知っているんだねえ~~って感心したりして。

でも、私も全部知ってますよ(^^)vキンキさんの曲は特に好きですねえ。。
前カラオケに行ったら、キンキさんのフラワーと夏の王様は必ず歌っていたなあ~~って。。。
ッて・・・恥ずかし~~(><)ワタクシゴトです(

ジェットコースターの時智くんあまり踊っていなかったですよねえ。
智くんの世代はキンキさんのバックはあんまり踊っていないんじゃないかなあ?
デ・ビューの時は京都にいただろうし。。V6さんあたりが一番バックで踊っていたんじゃ?
一時期、アルバム購入して楽屋でずっと聞いていたという智くんです(^^)

もう、軽く踊る嵐さんがカッコ良すぎますね。
智くんなんか、一番地味めに踊っている感じだけど、じっと見るとほんとかっこいいんだ~~。
一番さり気なく、でも智担から見ると、あの腰の動きとか、手の動きとか、軽くターンする姿とか。。
足をくってしならすところとか~~~。。

いや~~~~かっこいい~~~。。

みなさんは、どの曲を踊る智くんが一番かっこいいと思われます~~~??

私はねえ・・・やっぱり題名を当てた「愛なんだ」ですよね。。
細かいステップがほんと素晴らしくって・・・。

いや・・・どのさりげない踊りでもか~~~コいいんですけど~~~(^^)
(ッてすいません・・サトシック重症化中です・・・。)


何かね、特に智坦として、おお~~~ッて思ったところはそうないんですけど(爆)
すごくすごく面白かったです。
とにかく嵐さん達が本当に楽しそうで。。本来のアニキゲストってこんな感じかなあ??って。

ジャニーズの他のどのアニキが出ても出てこないであろうこの雰囲気・・・。

楽しかったなあ~~。

もう、いっぱい楽しいことがありすぎて(笑)
焦点がボケボケですけど。。

他の面白かったところはねえ。。

宙船のイントロの時、絶対わかっているのに、わざとわからないふりする二ノ。
みんなその作戦かと思っていたら、翔くん、本当にわからなくって、押すのためらってで押して・・
すごくすごく自信無げに・・答える揺れる瞳。。

あれ、担当さん、絶対キュンキュンしてるよなあ~~って思いながら見てました
頼りなげな翔くんって、爆裂に可愛らしい!!
キャスターとして、自信満々なところと真逆がなんともいえないですよね。

こんど、ゴルバチョフさんとの対談が放送されるってありましたね。
君の意見が聞きたいんだ!!とか、君みたいなしっかりした若者がいるのは頼もしいとか。。
大絶賛だったらしい。。うんうん。。。翔くん素敵ですね~~。。

少年隊さんの仮面舞踏会踊る太一くんと城島くん。。びっくりでした。
軽くでも踊っている姿ってあんまり見ないんじゃ??
カウコンで踊っている??意識してみてないからわからないんですけど・・。
今度、リピしてみようかなあ??

それとそれと~~。。

風船の時の怖がっている顔、萌えますねえ~~。。智くん、サラッと言ってしまって
ちょいと残念でした。。もっと怖がっている顔が観たかったなあ~~なんてSなこともチラリ(笑)です。

シャベルがしゃべる・・・

ぷぷ!!

です

さあ。。。これからお昼ごはん作ったり、ちょっとオウチゴトしなけりゃ。。
国立に支障があったらいけませんもんね。
でもね、ダンナに国立いく話したら、まあ、許してはくれたんですけどね。
結構、自分も好きな歌手がいるので理解はあるんですが。。

お昼と夜は用意していくから、次の日は全部お願いねって言って。。

で、主婦って絶対そういう面では損というか。。。不利だよなあ・・って。
そりゃ仕事だから、ご飯の用意していくのに別に文句はないんです。
でも、ダンナは行ってくるから、って一言で済むのを、
いろいろ支障がないように完璧にやってやっと出られるみたいなとこやっぱりあるでしょ?

別に丸投げしたって文句の言う人じゃないけど、やっぱりオウチゴトは私がっていうのはあるし。。
ある程度用意をしていかないとなんといっても不安だし。。。、

そういう意味では、身軽に出かけられるダンナはいいなあ・・・。

って・・・チョット愚痴でした(^^)すいません。。

さあ、あと2週間です。。いろいろ用意もあるし。。大変だあ~~。。
歌詞も全然覚えてないですよ~~。。
やっぱり覚えていったほうがたのしいですよね??ああ、でも2週間では無理かも(笑)
参加された方~~。覚えてなくっても楽しめる??(ってチョット質問(笑))

一昨日・・・今年はじめてツクツクボウシの鳴き声を聞きました!!
ちょこちょこ聴こえる蝉も、クマゼミのシャアシャア言う音じゃなくって
ジージーッていう鳴き声なんですけど。。
これって違う種類なの??
すっかり夏が終わりモードな今日この頃の蝉ネタです(爆)

でも、嵐の夏は、まだ終わらないんだよ~~~^!!!!!(叫び声じゃ~~~~!!)

ドキドキに2週間過ごしたいなあ・・(^^)


はあ・・・今読み返したら、ひどいねえ~~。。
グダグダで、いつもにまして。。

今頃、コンレポを求めてブログ巡りされている方も多いかな?
まだ、全然見てないし、見るかわかりませんけど。
セットリストだけは後で探してこようと思ってます。
メモらないとダメなんでね。。記憶力がないんで、コン中ちょこっとメモッたりしてるんです。
その時にセットリストは必要なんで。。

初日の様子、どうだったかなあ~~。。気にはなる(><)

さあ、これで終わりです。。

コンの話で、話題騒然な中、こんなグダグダで申し訳ない(^^;)
ま、暇つぶしで~~

さあ、今日は、待ちに待ったMラバ。。
男性ファンの前でテンションアゲアゲな嵐さんの様子。
Mラバのねずみちゃんのブログ、3つ嵐さんの記事が!→ねずみちゃんのブログ

スペシャルなCMもあるみたいですし(^^)
CMトイレタイムにはできないですねえ~~(><)

ああ、楽しみ

「オイオイ」っていう男性の掛け声、どんなんだろ~~。。

国立2日目。。で、Mラバ。。

毎日楽しみがあって幸せですね


ではでは。。

また、遊びに来てくださいませ。。
お待ちしています(^^)





48 Comments

  • Name:ともりん
  • ノンノンさん、こんにちは~今日も残暑厳しいですが、夜は少しづつ風が通ってきている気がします。皆さん感じていた方が多いようですが、昨夜の月はとっても綺麗でしたね。月を通して国立から全国津々浦々に何か発信されたのかもしれませんね。うちの方は多摩川の花火大会が昨日あり、丁度月の後方に大きな花火が夜空に
    華開いている風景が見え、それをベランダから観ながらちょっと気分はお祭り気分でした。

    セットリストやはり早々に出していらっしゃる方を見つけ、つい見てしまいました。さらりとですがたくさん素敵な曲目をやって下さるようでとっても楽しみになりました。でも歌詞まで暗記は間に合うのかしら。。。


    昨夜のしやがれはもうTOKIO兄さんということで、番組全体的にゆるりと、でも顔がみなリラックスしていて楽しそうな雰囲気が良かったですね。城島さん、私全然詳しく知らないのですが、いつも穏やかでやはりTOKIOもあのリーダーありきなので5人で個性もぶつかりあわなくてチームワークの良さが見えます。娘はTOKIOならリーダーが気になるって言ってました。嵐ではニノなのですが。。

    後半のジャニーズクイズとか身体を張ったゲームとか確かに昔はもっとジャニーズ番組にたくさんの色々なジャニーズタレントさんが出て、ゲームやらクイズやらそして皆さんお楽しみの歌とダンスみたいなのも合間にあるような番組があったかなあと懐かしくなりました。

    どうせならこのまま兄さんたちとコラボしてレギュラーでもいいのでは?と思うくらい何だか安心して観ていましたね。5人ずつでなくとも数人ずつ色々な組み合わせのMCで番組もってもいいのでは?なんて勝手にプロデュースしたくなりました。

    嵐さん達昨日の国立周りにもたくさんチケット譲って下さい!みたいなお嬢さんたちを見かけましたが、もうこんなにコン参加が難しいなら、もう少し日ごろから歌とダンスを見せて欲しいなあってまた昨夜思ってしまいました。日ごろから音楽活動こそもっとみたいですよね。

    ノンノンさんのSPAのエントリーみて私も今週かなり探しましたが、ちょっと遅かったようでみれませんでした。これだけTVに出ていてもTV観ているだけでは智くんの事わからないと思うので少しでも多くの男性が知ってくれたら又男性ファンも増えますかね。

    今夜もMラバ楽しみです。あと嵐さん達は2日目でもうひと暴れですね。4日は国立ラストなのでだいぶ慣れてきているかな?昨日も始まる寸前火薬かなにか爆発音がしたそうで騒然としたようですが、本当に怪我なく無事にお祭り成功してほしいです。私たちが行くまで智くん待っててね~って感じですかね。

    ではでは!




  • 2010/08/22 14:36 | URL 
  • Name:おおっち
  • こんにちは。豆に遊びにきてしまって、ちょっと恥ずかしいです。


    昨日の嵐にしやがれ、すごく楽しみでした。
    というのも、昔、城島くんに夢中だったんです。周りは長瀬くんだったけれど、私は断然城島くん派でした。その時も、「なんで?」つ言われていました

    二人とも、ほわんとした雰囲気があって、笑顔が優しくて。。そこにキュンとしていました。

    主人が、智くんのケンタッキーのCMをみて、「城島くんにそっくりだね」って言ってたんですよ!
    やっぱり年を重ねても、好みのタイプって変わらないんですね!


    昨日みたいな感じは、宿題クン時代の雰囲気が出ていて、良かったですよね!
    芸人さんが出てきてしまうと、嵐クン達の番組なのに、時々、嵐クンがゲストみたいに見える時があって。今は手探りで番組を作っている感じですけど、宿題クン時代の良さも上手く出してくれたらと思います。(上から目線?)
    オグさんとの絡みも、賛否両論ありましたけど、私は嵐くん達を、程よく見守り、程よくツッコミ感じが好きでした!オグさん復活はないのかな。。


    話がとびとびで、すみません


    ノンノンさんも、オウチゴト大変だと思いますが、智くんのために頑張ってくださいね!!
  • 2010/08/22 15:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/22 18:38 |  
  • Name:ふぁる
  • 昨日はTwitterでネタバレつぶやいてるヒトがいたので、それを見つつリアルタイムで「あ~、この曲やってんのか~」なんて思ってました。途中夕飯食べたりしてたけど。とっても良かったみたいですね。DVDを是非!って感じです。個人的には「え~!?あれ演らないの???」っていうのはあったけども・・・。今日も同様に過ごし中。

    「しやがれ」楽しかったです。イントロクイズが面白かったな~。でも私はあんまり詳しくないの。何曲かは知らないのもあったなぁ。もともとどちらかというとアンチ側だったので・・・。最近いろいろ見るからだいぶわかるようになったけど。

    今日のMラバはとっても楽しみですね。曲もたくさんやってくれるみたいだし、男ばっかりというのも面白そうだし。
  • 2010/08/22 19:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ずーさん
  • ノンノンさん、こんにちは~
    私の一番のツボは智君のあごに加えての歩き方です。スーパーアイドルなのに声かけにくいくらいの似てる人になるって・・・おもしろすぎました。顎だけでもおもろいのに、どんだけ私を飽きさせない人なの~って。ほんとに天才的な人ね、もう好き!って。v-238

    ダンスはさすがでしたね。末っ子二人が特に楽しそうでしたね。私は珍しく機敏に反応されていた愛なんだのダンスが好きです。 最後の君だけにの時の指をならす為に出した腕がサイコーでした~
    今思い出したんで言いますが、智君って筆をもつ時に小指を伸ばしたままなんですけど、誰でも出来るものなのでしょうか?ちなみに私はできません。。智君は指関節が柔らかいのかもしれませんが、あの筆を持つときの手の甲の形が大好きなのですv-254

    今晩が楽しみですね。またお邪魔します。
  • 2010/08/22 20:55 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • ノンノンちゃんお久しぶりですv-407
    毎回、お邪魔させて頂いていましたが、今回の
    お盆休みに一気に5人増えてしまいv-410
    なかなかコメントしないでいました。

    今回の「嵐にしやがれ」は久しぶりに楽しかったv-411
    ずっと笑いっぱなしで、本当にちょっとだけ宿題くんを
    思い出してしまいましたv-408
    やっぱりあんな感じの嵐くんたちが大好きですv-347
    TOKIO兄さんと嵐は本当に仲が良いのが
    見ていて本当にわかりますv-398

    今回が今までで私は一番好きな回だったかも
    知れませんv-402
  • 2010/08/22 20:55 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんばんは(^^)

    ザッシゴトがなかなか付いて行けてない私ですが、ノンノンさんの小まめなエントリー、いつも楽しく拝見してニヤニヤしていま~~す。

    今晩もこちらは澄み切った夜空で、月も綺麗に見えてます。
    国立競技場でも同じ月が見えてるって思うと 遠くなのに想いがつながってる気がして・・・智くんの「静かな夜に」を聴きながら はやる気持ちを静めています。

    ところで、昨日のしやがれは楽しかったですね!
    みんなが和んでて緊張感も緩みいい雰囲気でした。
    私は、昔のジャニーズのことは無知なので凄く新鮮で バックで踊ってた頃の踊りも観れてホント良かったです(^^)カッコよかった~ イントロクイズおもしろかったですね!
    嵐さん達、振付も体が覚えてるんですね。。。すごいなあ~~
    ジャニーズの決まりごとも興味深くって、パンツを履くシーンは最近にない感じで、私も宿題くんを思い出しました。

    もうすぐMラバ・・・結構歌ってくれるみたいで楽しみですね!
    やっぱり歌い踊る嵐さん、智くんが大好きですものv-238

    ノンノンさん、コングッズの智くん、今の真っ黒智くんでなく美白智くんらしいですね!長時間は並べないかも知れませんが、団扇位はゲットしたいなあ~って思ってます。

    ではまたお邪魔しますね(^^)/
  • 2010/08/22 21:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/22 22:11 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/22 22:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/22 22:59 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/23 05:33 |  
  • Name:momolis
  • ノンノンさん、こんにちは~
    コメント書きだすとブログ書くほど長くなりそうなので(笑)
    質問にお答えします~

    私、歌詞全部覚えられずに参加しました^^;
    キャーとイェ~イとあと何言ったかな・・・(爆)
    そんな私でもすごく楽しかったですよ
    でも、曲目がわかるので覚えやすくなるのかしら・・・
    2週間楽しんでください~^^b
  • 2010/08/23 07:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/23 09:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/23 09:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/23 12:08 |  
  • Name:Annehrm*智に夢中
  • ノンノンさん、 こんにちは。
    無事に国立2日間が終わって良かったです。 暑かったですから、嵐さん達も、勿論ですが、行かれたファンの方も大変だったろうと思います。 でも、嵐さん達に会えるなら、暑さなんかなんのそのですよね。
    色々な方がブログでコンサートの模様や感想、セットリストをレポしてくれるので、自分も行った気分になってドキドキしながら、読んでいます。
    行きたい!気持ちも勿論あるのですが、嵐のブログを書いてくださっている方々の本当に優しい気遣い(行けない人達への心遣いやレポしてくれる優しさ)本当に嬉しくて。。又、そこに遊びに来てコメントを残されて行く方々の優しい心も。
    こんなファンを持っている嵐さんは幸せですね。
    又、そんな気持ちにさせてくれる嵐さん、凄すぎです。! 最高です! ありがとう!

    さて、本日、私、誕生日です。 とても祝える歳ではありませんが、嵐さん達からのバースデー動画、12時過ぎから早速見ました!(Mラバ見ながらだから、大変でした。録画してたんだけど。。)
    いやぁ~ 本当に幸せです。 今年1番!です。(まだ、後数ヶ月ありますが。) 嬉しかったぁ。 携帯から見たので、4、5つ? に別れてのダウンロードでしたが、最後が智君からのコメントで。。 (あ~今思い出しても感動が。。)
    今日は深夜12時まで見れるので、何回も見ます!
    ホントに生きてて良かった!

    すみません 自己満足の世界で。。

    又、遊びに来ますね!
  • 2010/08/23 12:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/23 13:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/23 14:38 |  
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんにちは。

    昨日、ノンノンさん、8時ころ月を見ていたのですか?
    昨日参戦した国立でも、月がとてもきれいでした。
    7時半くらいだったのかな?
    コンサートのMCで、智くんが「今日は月がきれい」と言ったので、みんなで月を見ましたよ。
    相葉ちゃんが「満月見たい」と言っていましたが、昨日の月は満月に近くとてもきれいでしたね。
    同じ時間に月を見上げていた人どのくらいいたのでしょう。

    みんなで綺麗な月だねって見ていたら、智くんが「さっきモニターに映った月を見て、本当の月だと思っちゃった」って言ったら、ニノちゃんがすかさず「大野さん、なかなかの距離感ですね」って言って、笑いを誘っていました。

    昨日はお天気もよくて、本当に夢のような世界にいました。
    出来るなら、このままずっと・・・と思いました。
    3時間半あっという間でした。
    国立は屋根がないので、ドームのように声がこもった感じがなく、智くんの声が空の彼方に抜けていくようで、とても感動的でした。

    智くんのソロ、最初から踊っていて、衣装もシックで、大人の色気たっぷりの智くんでした。
    会場が静かになり、みんなが智くんの歌に酔いしれているという感じでした。
    とにかく素敵で、カッコよくて、本当に感動で涙が出そうでした。

    とにかく素晴らしい、そして楽しいコンサートでした。
    これから記憶を呼び起こしながら、ブログにコンサートレポをUPしようと思っています。
    夢の世界にいたようで、ふわふわした気持ちで見ていたので、レポにはならないと思うけど、感想だけは残しておきたいので・・・

    また、遊びに来ます。

  • 2010/08/23 14:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/23 15:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/23 20:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/23 22:40 |  
  • Name:ノンノン→ともりんさん
  • ともりんさん、こんにちは(^^)

    ホントですね。。二日目も月が綺麗でした。一体何万の人があの月を眺めたでしょうね。
    そりゃきれいになるよ!ッて感じです。
    みんなの想いが余計綺麗に見せるにかな?。。そちらは花火もですか・・・。
    すごい共演(^^)夜風もチョット涼しくなってきて、花火大会も最高の夜だったんでしょうね。。

    そうですね。。。去年も駅からずっとチケットを求める人の列があり・・。
    前を通るのが本当に苦しかったっけ?それと一緒にダフ屋もいて、睨みつけちゃったっけ。
    まあ。でもああいう人らはまだいい。。一番嫌なのが、FCで当たって平気で売る人。
    なんで、売れるんだろうか??理解に苦しみますね(><)

    ああ、セットリスト見ましたか?私も見ちゃいましたよ~~。。我慢できず。
    面白い感じで、ますます楽しみになりますね。
    ラスト、嵐さんはじけてくれるかなあ~~。。ワクワクしますね(^^)

    TOKIOにいさん、とっても楽しかったですね。。
    何かね、どこかで見たか読んだかは忘れてしまったんですけどね、
    ジャニーズの伝統的な先輩後輩の繋がりって、嵐で最後かなあ・・な話を
    誰かジャニーズのお兄さんたちが言っていました。
    それ以降はちょっと質が変わったって。
    なにかわかりますよね。。雰囲気が、嵐さんって、すごく先輩を立てているけど、
    それ以上になにか・・・親しいというか先輩と仲良くなろう的な?
    緊張はするけど、一緒な状況を楽しんじゃおう?みたいな余裕が感じられるなあ。。
    下の世代ももう少し立てば出てくる余裕かもしれないですけど。。

    TOKIO兄さんとのコラボ番組。。
    まず、何人かずつで5LDKにゲスト出演とか??
    それ、いつか智くん出てほしいなあってずっと思っています。
    TOKIOさんたちにいじられる智くん。。嵐さん達。。(^^)

    Mラバも素晴らしかった。。
    去年より嵐さんも智くんも男っぷりが上がり、大満足の50分でしたね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/24 11:01 | URL 
  • Name:ノンノン→おおっちさん
  • おおっちさん、御返事遅くなってごめんなさいね。
    まめに(笑)遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
    も~~~恥ずかしがらず、どんどん、どんどん、遊びに来てくださいね。。
    うれしいですから~~~(^^)

    城島くんの空気感、本当にホンワカしていて・・。
    TOKIOさんもリーダーがいいから、あの空気なんだって。。。
    そう思います。みんな喧嘩はするけど(笑)誰もが気のきくというか、男っぽいけど
    優しい気遣いのできるナイスガイばかり。
    嵐さんと仲良しなのもわかりますね(^^)

    ああいう、宿題くんの雰囲気。。懐かしかったですね。
    ほんといろいろ手探りなんだろうけど・・・。たまには遊んでしまった、ああいう番組も
    作って欲しいです(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/24 11:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)
    国立楽しんで来られた様子に、もう、にっこりです(^^)そうか~~。。
    かなり大騒ぎしてしまいましたか(^^)
    ほんとたのしみですね。。

    それに、去年と引き続きファンサもらったんですか??
    Tさんの念ってどれだけ強いんだって話で(笑)
    もしかして、Tさんってすっごい美人さんなんではないですか?
    だから、目立ってついついファンサしてしまうとか??
    いやいやそうに違いないです。。いいなあ~~。
    私は念が弱いから、だめですよ~~~。って最初から諦めてますけど。。

    グッズ購入のおはなしもありがとうございます。

    はあ・・・ドームではそんなに混まないことを願って・・・(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/24 11:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは。。
    お返事遅くなってごめんなさい~~。。

    おお~~!ふぁるさんツイッターでエア国立ですか?おもしろそ~~。。
    ツイッターしたいしたいって思いながらできてなくって。。
    でも面白い使い方あるんですねえ(^^)

    イントロクイズ、楽しかったです。
    私もどちらかというとアンチだったんですけど。。あの時はすごく歌番組が多かった気がして、
    なにかヒット曲というと好きでなくっても覚えてしまうって感じでしたね。
    キンキさんはジャニーズだけど、歌は好きで。。結構真剣に歌番組観ていたような。。
    V6さんとかは、本当にヒットした曲のサビしかわからないですね。。

    嵐さんのイントロクイズ・・・やってほしいなあ~~(笑)
    ニノちゃんの独壇場になりそうだけど(^^)

    Mラバ面白かったし、カッコよかったですね~~。。
    50分、あっという間でした!!

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/24 11:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。

    ああ~~。。似ている人の件、すっかり忘れていましたよ~~。。
    あるんですよね、エントリーに入れたいっと思って忘れてしまうこと(^^;)
    あのところのちょっと顎を出すんですよ、っていって実演するのが可愛らしかったです。
    ほんとあんなのでバレないんだろうか?TVで公表した時点で、あんな顔の人探しそうですよ(笑)
    歩き方も、あの顎も・・・確かに話しかけにくいです。。智くんは天才ですね。

    筆の持ち方かあ~~。。ズーさんもマニアックですよねえ~~ふふ(^^)
    いやいや。。。いいですよ~~(^^)
    どんどん、私に教えてくださいね。。
    筆を持つ手の甲。。。私も大好きです。。。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/08/24 11:41 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • おお~~けーちゃんちょっとお久しぶりでした。
    5人??増えた??お疲れ様でした~~。。
    やっとほっとしているところでしょうか??
    コメントは無理しないで(^^)余裕のある時でいいですけど、
    たまには顔見せてくださいね(^^)

    しやがれ、私も一番好きだったかも。そんなに智くんも活躍しなかったけど・・。
    なんと言ってもみんな楽しそうで。。
    企画も楽しくって。。あんな感じでしてほしいなあ~~って思いました。
    宿題くんティスト・・・いいですよね。。
    ちょっぴりまぶして欲しいもんです~~。。

    気心の知れた中ってやっぱり居心地いいなあ・・
    緊張感の嵐さんも素敵ではあるんですけどね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。。
  • 2010/08/24 11:45 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    国立の月とそれぞれの想いで見上げる月・・・一緒ですもんね。
    嵐さんも話題にしてくれているって聞くと、同じ月を!!ってテンション上がります。
    ドームの時は時間なんか気にしないのにね。。やっぱり国立は特別??

    ジャニーズイントロクイズおもしろかっったですね。
    バックの踊りをさりげなく踊ってしまう嵐さんは素敵でした。
    5人でJr時代の踊りって・・・すごいレアですよね。
    もう見れないかも?くらい。
    楽しめました。

    そうなんですよ~~。コングッズ。黒くなる前の智君です。
    お友達に送ってもらいましたが、すごく綺麗な(^^)
    短髪美白のカッコいい智くん。
    うちわはぜひ!!それとクリアファイル、みなさんかっこいい~~って。
    これも買いですねえ~~(><)パンフレットの智くんも倒れそうらしいですよ(笑)

    レナさん・・・うちわだけで終わる自信ある??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/08/24 11:54 | URL 
  • Name:ノンノン→Akkさん
  • Akkさん、こんにちは。御返事遅くなてごめんね。

    ふふ(^^)空見上げてしまいますよね~~。
    4日の日は、もっと念を飛ばしてくださいよ。。私が受け取って、嵐さんに飛ばしておきますから(笑)
    ありがとうございます。。自分のことのようにうれしいと思ってもらえるなんて・・・感激です(^^)

    主婦って大変ですよね。。Akkさんにわかってもらえてこれまたうれしいなあ。。
    オウチゴトもできるだけしっかりやりながら、国立行く準備していこうかな(^^)

    しやがれ、楽しかったですよね。私も今までで一番じゃ?って思っています。
    城島リーダー、いうことがホンワカしているのに、なぜかぷぷって笑ってしまう。。
    智くんと似てますよね。リーダーが似ているから、グループの雰囲気も似ているの?
    なんて思ってしまうほど。。
    仲良しな感じが気持ちイイ、いい回でした~~。
    びっくりしながらもうれしそうな顔の嵐さん、、よかったですよね(^^)
    Akkさんも「愛なんだ」でした?あのステップ・・・かっこいい~~(><)

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/24 12:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい。。

    ふふ(^^)時間気にしてしまいますよね~~~。。わかります~~。。
    いちいち気になってしまいます。私もグッズ並び大変だろうなあ~~って思ってました(笑)
    気になりますよねえ?

    イントロと、パンツ、楽しかったですね。
    5人そろってJrの踊りなんて、本当のJr時代だって稀だったんじゃないかなあ?
    すごく貴重なものを、しかもカッコいい智くんを見られたのがうれしいです。
    サトシック重症化??よかった、お仲間がいて(><)

    キンキ。。。カラオケで歌いやすいですよね?
    剛くんの声私も大好きです(^^)

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2010/08/24 12:07 | URL 
  • Name:ノンノン→saoさん
  • saoさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
    最新のエントリーにもコメントありがとうございます(^^)
    そちらにもお返事しっかりしますよ~~。。遅くなるけどね。。
    待っていてくださいね、。。

    あ、お尋ねの件ですけど・・・。
    お名前、非公開の場合はお名前知られたくないんだって前提なので、お名前出さないつもりにしています。
    だいたい、頭文字なんです。よく似た名前の方もいるので、前から三文字くらいなんですけど、
    saoさん、ガッツリ出てしまうので、saさんって記してました。
    気になりましたか?質問してくださってありがとうございます。
    そういう事なんですよ。もし名前出していいのに・・っていうことなら、公開にしてくださったら、最初からsaoさんでお返事していたと思います。
    でも、お名前出してもいい感じなので、これから、saoさんでお返事しますね(^^)

    しやがれ、よかったですねえ~~。。
    ツボは見え隠れするギョサンですか??ふんふん。。。あこがれの先輩のゆるく踊る姿が
    智くんと重なると・・・。
    青春ですねえ~~(^^)
    ゆるく踊る智くんは最高にかっこいい~~。。なにしてもかっこいいけど(^^;)

    お友達、まだへこんでいる様子で・・・。
    そりゃ仕方ないですよね。。saoさんの前向きな姿勢が素敵過ぎる。。
    でも、せっかくのツアー。。行けないのは辛いでしょうけど(偉そうに聞こえたらすいません(><))
    出来る限りだのしまなきゃ損損!!ッて感じで。。saoさんのように楽しいんでくれたらいいですよね。

    国立も折り返し。。
    ツアーは始まったばかり。。最後まで怪我なく無事で。。。智くんの祈りが届いたらいいですね。

    また遊びに来てください。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/24 12:18 | URL 
  • Name:ノンノン→Aacさん
  • Aacさん、こんにちは(^^)お返事遅くなってごめんなさい(><)

    国立コン、無事参戦できてよかったですね。グッズ、タオル残念でしたね。
    せっかく早い時間につけたのに。。。
    12時って・・・・(^^;)早すぎ・・・・。
    でも、他のものは買えたみたいで、よかったよかった(^^)鼻息荒く、ですか?(笑)
    制覇、ですか?(笑)グッズを一生懸命買っているAacさん母娘が想像できて、にっこりです(^^)

    そうですか。。ドキドキワクワクで吐きそうになる??(笑)
    私、天空席だそうですけど・・嵐さんの顔微かでもわかるかなあ(^^)

    ちょっと心配ですけど、嵐さんと7万人のファンと、同じ空間にいること感謝して、
    楽しんできたいと思います(^^)v
    ね?嵐さん達本当にいたでしょ?TVの画面、PCの画面じゃなく、遠いところではありますが
    目の前に。。。それだけでも感激ですよね(^^)

    智くんのソロ、二枚目でしたか??素敵でしょうね。
    歌い踊る智くんはいつでもとてつもなく二枚目ですね(^^)

    楽しみです。。会うのが(^ー^)

    ゆっくり余韻に浸ってくださいね。

    また遊びに来てくださったらうれしいです。
    お待ちしています。。
  • 2010/08/24 17:29 | URL 
  • Name:ノンノン→momolisさん
  • momolisさん、こんにちは~~。。

    ふふ(^^)大丈夫ですか??歌詞覚えなくっても。
    題名くらいはなんとか間に合いそうです(笑)

    もう、この記憶力がうらめしい~~(><)

    コンレポも不安の塊ですよ(^^;)

    momolisさん、コンレポ、エントリーできた??
    また、後で遊びに行かせていただきます~~(^^)

    また、こちらにも遊びに来てくださいね(^^)/
    お待ちしています。

  • 2010/08/24 17:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMKさん
  • MKさん、こんにちは(^^)

    クリフクライムでは震えが来るほどかっこよくって。。
    でも、パンツを履いて、チョットふてくされた表情を浮かべる智くんは
    ほんとおむつを履いた(笑)赤ちゃんの様な愛らしさで(笑)
    もう、どんだけ振り幅があるんだって話で(^^;)
    いつもいつも驚かされて、で、ますますはまっていくんですよねえ~~。

    Mラバもドンだけカッコいいんだって話で。。
    うんうん。。。この想いは止めなくってもいいよ~~MKさん。。。
    だって何万という智担、ほとんどがこんな感じだもの。(笑)
    MKさんひとりぐらい我慢しても影響ないよ~~。
    ないなら、いっそのこと突っ走っちゃいましょう(^^)v一緒にいかがですか??(爆)

    音漏れの人見ると、考えてしまいますよね。
    チケットはすぐにはベストな方法は見つからないだろうし、今のところ仕方ないにしても、
    グッズ・・・買いに行けない人もいっぱいなのに。。
    通販、考えてほしい(><)そうすれば、グッズのオークション売りとかないと思うし。
    難しいですよねえ・・・。

    そうそう。。。以前、$誌だったかなあ~?ヘイジャンの知念くんが質問されていて、
    知念くんがコンサート?歌番組??で着ていた服、智くんのお下がりのようでしたけど、知念くん
    それに気づきましたか?気づいたとき嬉しかったですか?って。
    知念くんはどう答えたかなあ??多分、その時は気づかなかったけど、智くんのを着られて、
    嬉しかった~~っていたと思います。


    だから、ジャニーズはまだ、代々お下がりをしようしているんだ~~って
    思いました(^^)
    各グループのそういう衣装の貸し借りの話も聴きたいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    グッズ買い、音漏れ、本当にお疲れ様でした。
    楽しかったですか??その場にすぐ行けるMKさんが羨ましいです(^^;)


  • 2010/08/24 17:59 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンちゃん☆こんにちは~♪

    リアルアニキって言うから、誰かな~って
    まさかのTOKIO兄さんだったとはe-266

    こちらでは、今週が「オスピー」
    来週が、リアルアニキよ~

    何だか楽しみだな~、、、
    事前に情報を知りたくないものと、
    知ってても、全然OKってのがあるの

    しやがれは、知っててもOKだなe-284

    楽しみに待っていたいと思います。

    まだまだ天気予報を聞くと、猛暑の日々が続いているみたいだけど
    自然界の蝉たちには、残暑なんだね~

    つくつくぼうしなんて、沖縄には居ないので
    夏の終わりを感じちゃうよ~
    クマセミも、盛夏をすぎるとジージーに変わるんじゃない?

    聞きたいな~って思うのは
    蜩の鳴き声、、、秋って感じがするからね

    ゴメ~~ン!つい蝉ネタに喰いついちゃうの

    国立まで、10日ほど
    体調に気をつけて、頑張るのだよ~e-343

    又来ますね~e-267
  • 2010/08/24 18:02 | URL 
  • Name:ノンノン→マリンさん
  • マリンさん、こんにちは。

    私、勘違いしてました(^ー^)
    マリンさん、以前違う名前でコメント欄に遊びに来ていただいたのかと思っていて。
    じゃなければ拍手コメじゃなくって、マリンってお名前で、コメント欄にずっと前に
    遊びに来てくださっていてのかと思って。

    コメント欄でのことだと思い込んでました。すいません(><)

    拍手コメの文面覚えてます。。
    ああ、過去エントリー拍手していてくださるのこのかたかあ・・って思いましたもん。

    でも、思い込みで、コメント欄に以前来てくださった?それとも違う名前で?って。
    ぐるぐる。。すぐに拍手カギコメ、思い出さなくってすいませんでした。

    そうなんです。非公開の場合は特に希望がない限り、名前も知られるの嫌がったりするので(^^)
    アルファベットでしめしています。同じようなお名前も多いので、
    頭文字から、3文字で表させていただいたり。
    以前からの方は一文字の方もいるし(^^)
    マリンさんはお名前出してもいい感じなので、マリンさん、で行きますね。
    でも、もし非公開にしてくれってことなら、連絡くださいませ。
    非公開にさせていただきますね、

    海外ですよね、マリンさん。。
    遠いところから、のぞきに来てくださってありがとうございます、、

    ハイ、一日に何度でも(^^)
    でも、何度でも来てみたいほど、魅力的とは思えませんが(^^)

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。。
  • 2010/08/24 18:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは~~。。

    TOKIO兄さん、面白かったですねえ~~。
    私、TOKIOさんなら誰かなあ~~って考えたことないけど、
    今は智くんと仲がいい松兄と、茂くん(by嵐さん)かなあ??
    あのホンワカした雰囲気が。。。素敵ですねえ。
    茂くんは昔、すごいカッコつけでキメキメだったって以前TOKIOさんが言っていました。
    髪型もバッチリ決めて、もう、すごくカッコつけな感じだったんだって。
    今とは想像もできないけど(笑)その時何があったんだろうね?ッて話していて。

    なにか、私はいろいろあったんだろうなあ・・・って思ってしまった。
    同じグループに10歳近くしたのピチピチのかわいらしい子がいて・・。
    元気な個性的な他のメンバーたち。。
    茂くん、苦労して、今の自分とTOKIOの場所作ってきたんだろうなあ・・。

    だからこそのあの優しい雰囲気なのかなあ?

    リーダーがしっかりしてないからこそ(笑)のTOKIOさんと嵐さんのいい空気感。
    そりゃ仲良しになりますよねえ~~。。(笑)

    あ、私、チャーハン大好きで、、特にキムチチャーハン大好き!!
    潤くんが作ったキムチチャーハン食べたかったなあ~~。
    って、唐突ですけど(笑)仲良く対決の雰囲気がよかったですよね?
    うんうん。。対決して、罰ゲーム的なものも時にはスパイスとしていいけど、
    こんなほんわかな対決もたまにはしてほしい!
    でも、こういう企画してくれる当り、いろいろスタッフさんも考えてくれているのかも?

    イントロクイズの嵐さん、カッコよかったですね(^^)
    何気なくさりげなく踊る。。。。
    「カッコ良すぎる!」ッて止めてしまうリーダーがまたおもしろすぎでした。
    5人で、先輩のバックでの踊りを踊るなんて・・・
    貴重な場面だなあ・・って。シミジミ・・・です。
    hさんも「愛なんだ」がいいですか??V6さんは「青春なんだ」(by智)。
    体自然にうごく嵐さんにもう、にっこり状態でした。

    あはは(^^)走りこんでますねえ~~。hさんも青春かあ???(笑)

    インストラクターのお話。。躊躇する気持ちわかるなあ~~。
    でも、今しかできないかもしれないですよ?
    やっとけばよかった~~って後悔だけはしないようにね。
    やらない後悔より、やった後悔!だと思うなあ・・。
    やったしまってからの修正はいつでもできるけど、(旦那さんに対しての感謝に気持ちとか)
    やらなくって、あの時やってればよかったって後悔してもそれは二度と修正できませんから。
    良く考えてね(^^)
    優しい旦那様でないの~~。。甘えてしまうのもいいかもね(笑)

    オウチゴトは私が、って。。女が家のことをってことじゃなくって
    外で働くことをダンナはえらんで頑張っている以上、オウチゴトは私の仕事。。
    仕事である以上、きちんとやる努力はしないとね。
    でも、偉そうなこと言っていても、なかなか最近はできなくって(^^;)
    反省の日々です(^^;)

    国立ではhさんに念を、想いを届けますね。。
    hさんの想いも、嵐さんに伝えてきます。
    開始時刻。。。国立に想いを馳せてくださいね。

    ふふ(^^)なにかわけわからないお返事になってしまったe-330

    ごめんなさ~~い(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/







  • 2010/08/25 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→Annさん
  • Annさん、こんにちは。。ちょっとお名前が違うみたいだけど・・・
    Annさんでお返事してもいいのかなあ?
    若干不安ですけど・・。もし万が一違う方なら、いてくださいね(^^)

    遅くなりましたが(本当に遅くなってごめんなさいね(><))
    お誕生日おめでとうございます~~~v-314
    これからの一年がAnnさんにとって素敵な年になりますように~~。。
    その最初としての智くんからのお誕生日メッセージ、おめでとうございます~~。。

    イヤ~~~羨ましい(><)いいなあ~~~。
    私は4月なので、まだまだまだです・・・。そうですか・・・感動しますか??
    たのしみだなあ~~。。何回くらい見ました?数えきれないくらい??
    そうでしょそうでしょ~~(ッて勝手に会話してるし(^^;)
    私の時までこの企画あればいいなあ。。。って願うのみです(><)

    コンレポ、色んな形があって、読んでいても楽しいでしょうね。
    (私はセットリスト見せていただいたくらいで)
    みなさん、行けたよ~~なんていう浮ついたものはなく、
    本当に気を使ってくださっているところが、ほんと嵐ファンで(^^)
    素敵ですよね。。。
    私も見習わないと(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/08/25 10:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様

  • Mさん、こんにちは。。
    御返事遅くなっています。。ごめんなさいね~~。

    そうですよ。。あの時買っときゃ・・って思っても、今年のコングッズは二度と手に入らない。
    そりゃ、たかがコングッズって言われたらそれまでですけど・・。
    でも、今年の智くんは去年にも勝る美しさらしいです。
    倒れそうだって・・・お友達も言ってました。ぜひ!がんばって、Getしてきてください!
    ッて・・私事務所の回し者じゃないですからね(爆)
    ドームコンの方が夜すいていると思います。でも国立は音漏れ聴きながらまてるからなあ・・・。
    時間を取るか、音漏れの楽しみを取るか・・・どうする?Mさん??(笑)

    しやがれ、面白かったですね。そうですか、Mさん、城島くん大好きですか?
    それだったら、余計面白かったでしょうね。
    茂くんネタに食いつく嵐さん達がかわいすぎました。
    ふふ(^^)一斉にパンツ履きだすし。。嫌だなんて誰一人いない。若干うれしそうだったりして(笑)
    さすが宿題くん枠で鍛えたアイドルは違いますよね(笑)

    あ!愛なんだで、ヒナちゃんとそういえば歌ってましたねえ~~。。直立不動で(笑)
    思い出しました。。あの踊り、踊りこんでいる様なさりげなさがほんとうに素敵で。
    カッコよかったなあ・・・。

    さあ。。今日は、昼から、ポケモン見に行ってきます。。
    はあ・・・・。
    夏休みもあと少し!頑張ります~~。。

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/25 10:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRiさん
  • Riさん、こんにちは。。

    そうですか~~。コン初参戦ですか。

    「コン 楽しみにしててください。すごく良かったから・・・」

    この一言で、もう、どんなに素晴らしかったか・・・ドキドキしてきますね(^^)

    歌詞は覚えなくっても大丈夫ですね?
    安心しました。
    ハイ。。智くんの歌声が響く国立の空を、風を感じて来ます。

    幸せな3時間半。。ちゃんとお伝えできるか不安ですけど。。
    感じたままをv-238

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/25 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは。。

    そうですか・・・智くんが月が綺麗って?で、みんなで月を見ていたんですか?
    うれしいなあ~~。。同じ月を、チョット時間は違いこそすれ見ていたんだっていうことが
    本当にうれしいです。
    教えてくださってありがとうございました。

    ともさんの一言一言が夢のように素敵な世界だったんだろうなあ・・・って。
    そういうふうに思えますね。
    うっとりしながら読んでしまいました。
    智くんのソロ・・・そんなに素敵でしたか・・・。歌に酔いしれてましたか・・。
    こうやってお返事しているだけでドキドキしてきました。。
    どうしよう~~ともさん??

    あと少し?でも終わってしまうのも寂しいので、来ないで~とも思う。
    矛盾していますよね。(笑)

    このドキドキ感。。楽しみたいなッて思います。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/25 11:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、こんにちは(^^)

    しやがれ、本当に楽しかったですね。
    本当のアニキ!の登場に、楽しそうな嵐さんたちの笑顔がすごくすごく良かったです。

    そうですか~~。音もれいってこられたんですか?
    野外の魅力。。そうですね。
    十分に味わってこられたらッて・・・そう思います(^^)
    ありがとうございます~~e-266

    あ、いろいろ提案していただいて、ありがとうございます。
    また、考えて、連絡させてもらいますね。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    そうか~~そういう考えもあったか(^^)
    でも・・・いいんですか??
    甘え過ぎな気も・・・ちょっと心配なんですけど(^^;)

    とりあえず、連絡させてもらいます。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています~~(^^)/


  • 2010/08/25 11:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSucさん
  • Sucさん、こんにちは。。
    そうですか。。グッズ購入、音漏れ行ってきましたか・・・。

    うんうん。。

    「隣に大野くんいるんだ~

     一目でいいから会いたいなぁ

     おーちゃ~ん
     会いたいよぉ…」

    ふふ(^^;)Sucさん、辛いなあ・・・私。。。
    でも、口に出すと楽になるから・・・吐き出したくなったらいつでも来てくださいね。

    本当にたくさんの方が来ているんでしょうね、音漏れを聴きに。。
    去年もそうでしたね。去年はそれさえも羨ましかったなあ・・。
    地方の私は、音漏れだけを聴きに上京なんてできなかったから。
    壁1つ隔てただけで大違いだって言ってらっしゃる方もいましたけど。。
    壁1つ隔てた向こうに智くんがいて、その歌声を直接耳で聴くことができる。。
    羨ましかったですね。

    それにね、アンコールの前に出て行く方、ドームでもたくさんいらっしゃったです。
    でもね、遠くから参加するために、
    万難を排し(大げさ??(笑))参加してる方もいっぱいいるんです。
    それこそ、旦那さんの文句もご両親の反対も。その日のうちにかえって、
    次嵐さんのコンサート行けるように。。文句のでないように。。
    がんばっているんだろうなあ・・って。
    バスか電車か・・・わからないけど。。間に合ってねッて思う。

    簡単に色んなところに短時間で行ける首都圏に住んでいる方が本当に羨ましいなあ・・って。
    最近すごく思いますね(^^)

    滅多に行けない嵐さんたちのホームグラウンド。。
    楽しみでならないです(^^)

    グリーンラベルのポスター?最近こちらでは見ないですねえ。
    多分めちゃくちゃ遅れて貼られるか、もしくはスルーか?(爆)

    そうそう。。お尋ねの件ですけど、携帯のメルアドでもいいですけど。。
    特に連絡を必要としない限りメルアド入れなくってもいいですよ。

    ということです。

    ちょっと偉そうなことも言ってしまいました(^^;)
    気を悪くされたらごめんなさいね。

    また、遊びに来てくださったらうれしいです。
    お待ちしています。(^^)
  • 2010/08/25 11:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、こんにちは。
    国立初参戦、無事に、大満足に終わって本当によかったですね。

    そうですか。。やっぱり智くんはハンパないですか(^^)
    歌も踊りも存在感も??楽しみですね。
    ハンパない智くんに次私があってきます。。
    私も、ムビステが上がっても豆粒なんでしょうけど。
    歌声はどこにいてもバッチリですもんね。智くんの歌声全身で聴いてきたいなあ・・って
    そう思います。

    あ、私も思いましたよ。ほんと担当によってみる方向が違うのが面白かった~~。。
    ツボも(笑)ほんと担当のことどんだけガン見してるんだ?って。。
    私も智くんずっと追っていたなあ~~(笑)

    帰り、バスに間に合いましたか??
    アンコール残念でしたね。うんうん。。泣く泣く・・・ですよね(;;)
    でも、楽しまれた様子。。。よかったです(^^)

    ハイ。。水分補給は十分に!ですね。
    気をつけます(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2010/08/25 11:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/25 23:38 |  
  • Name:ノンノン→ルミリンチャン
  • ルミリンチャン、こんにちは。。。
    お返事遅くなって本当にごめんね。

    う・・・今日は暑かったです。。
    工場見学みたいなのをして、その付近の散策・・・。
    暑くて死にそうでした・・・・。
    もう・・・晩ご飯作る気も起こらないよ~~。
    でも、今から、子供のピアノ連れていかねばなりません。。

    ハア・・・・です(;;)

    って。。もう、どんだけグチグチなんだって話で(笑)
    ごめんね~~~(^^)

    TOKIOアニキ、面白かったよ~~。。ルミリンチャン期待していてね(^^)

    で、今日はこちらは待ちに待ったマネキン。。
    智くんの成績はどうかなあ・・・この前みたいにマネキン全部ッていうのは
    もうダメだろうし・・・。
    ドキドキで、観ていられるでしょうか?(笑)

    ルミリンチャンも楽しみでしょ??
    一足先に、ごめんね~~(><)

    あはは(^^;)
    セミネタね(笑)今日いったところはちょっとだけ山に近くって。
    クマセミじゃなくってミンミンゼミだったの。。
    もう、びっくりです。。ツクツクボウシもいて。。

    セミなのに、聞いているとなにか涼しげ(^^)

    もうそろそろ、セミネタおしまいかなあ・・・。
    夏も終わりだね。。

    でも暑い・・・(;;)

    また遊びに来てね(^^)/
  • 2010/08/26 16:55 | URL 
  • Name:ノンノン→Sucさん
  • Sucさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    いやいや。。私も生意気なこといいました。
    でも、ほんと遠くから頑張って来ている人の事わかって欲しかったから。
    首都圏の人はね、恵まれているのですよ。
    TV放送も東京のお友達に、東京で放送しているのが地方で放送していないの知らなかったって
    言われました。。観られなくって、泣く泣く我慢しているのあります。。

    コン参加だって、高いお金払って、遠征する意味が分からないなんて言われて頑張っている人や、
    頭からダメだって言われるのを粘り強く交渉したり。
    一泊すれば楽なのに、時間を費用を浮かすために行き帰りバスだったり。

    そういう人が泣く泣くアンコール前に出ていって。

    でも、頑張っているなあ・・ってね。

    嵐さんの魅力ってすごい!!日々感じますよねえ~~(^^)

    ふふ(^^)Sucさんは結局は私と同じかな?声落ちから、いろいろ観て、そのギャップにさらに堕ちた?
    そうなんですよねえ。。もう、あの魅力にはまったら大変で。。
    傍から見たら、なんでって思われるかもしれない。。
    でも、もう何もかも素敵に思ってしまうサトシックになると、もう抜け出れなくってね。

    私もどちらかというと、アンチジャニの方で。。
    今でも到底信じられないんですけど、自分でも(笑)

    ちゃんと伝わりましたよ(^^)v
    また、いろいろな思いがあったら、伝えてもらえたらうれしいなあ・。
    これからもよろしくお願いします(^^)

    娘さん、無事宿題提出できましたか?
    我が家はまだできてません。。大丈夫か??と思いながら手伝ってやらない私です(^^;)

    明後日は、森永のお菓子工場見学です。。
    夏休みあと少し。。ガンバ!ですよね(笑)

    また遊びに来てください。
    お待ちしています。。
  • 2010/08/28 12:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/458-a7d1f747

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

