--/--


- Comments

  • Name:aikoiさん
  • ノンノンさんっ、浴衣での参戦いかがですか?(笑)大ちゃんをドキッとさせてきてくださいっ。

    友だちが昨日国立にグッズ買いに行って5時間かかったって。でもリハの音漏れで流れてて・・・。
    いいなあ。福岡ドームもリハの時だけ屋根開けてくれないかなあって思いました。去年はすごくスムーズで並びはしたけど回転が速くて30分もしなくて買えたので何回か並んだなっ。
    今年は友だちとコンサート始まってからゆっくりいこうかなっなんて言ってます。今から参戦される人たちと一緒に並ぶのもなんだかさみしいかなあって思って(笑)流れもスムーズだろうし・・・。
    ミクシーとかでグッズ画像もアップされててうちわかっこよかった~。でも、パンフの中味やポスターの中味はあまりアップされること無いだろうからよかったら内容おしえてほしいなあ~。

    予告やテレビ誌に載って楽しみにしてるのにテレビではばっさりきられてる大ちゃん・・・
    この間のcutの制作側のコメントにもあったように打率が高いのでもしかしたら5人の平等さを考慮してきられてるのかなあ~って思うようになりました。そしてそれでもテレビ誌はもったいないから載せてくれる、流してくれる・・・ありがたい・・・と。発想の転換ですねっ。
    そしたらありがとう~テレビ誌っ、番組さんって気持ちになりますよ。
    それだけ要所要所をきちんと押さえていくすごい人なんだなあって思います。なかなかできないですよねっ。ふつーは。テレビだけでもキメてるのにまだあるのかと・・・。
    モヤモヤしたくないから、切られたりとかいうのを考えながら見なくていいドラマをしてほしいなあ。
    暇にしてたらどんどん黒くなるし・・・舞台もコンサートものチケットも手に入りにくいだろうし・・・じゃあ、公共の電波で多くの人を癒して欲しい。
    若侍!!・・・納得! 必殺みたいなシリーズや、大河に出て欲しい。
    一時間切られることも考えずじっくり見れるんですもんねっ☆大野智が堪能できるっ。

    光一くんのNHK見ててすごいなあと改めて思いました。プーシリーズもこんなんだったんだろうなあ・・・と。
    それに内くんもいいなあって思いました。あっ、でも大ちゃんが好きなのは全く変わりませんけど・・・。
    ジャニーズのプロ意識は嵐ももちろんのことすごいですね!
  • 2010/08/21 10:33 | URL 
  • Name:Ann*智に夢中
  • ノンノンさん、 こんにちは。 又、遊びに来ちゃいました。
    本当にノンノンさんが書いているのを読みながら、「うんうん。」「そうそう。」とにやけながら頷いています。
    私、文章書くのが苦手なので、この気持ちをどう伝えたら良いかわからないんですけど、本当に楽しくて、癒されます。
    気持ちが一気にあがります イャッホォ
    私もリピしまくりでしたよ
    ホントにホントにかっこよくて、無意識に「はぁ。大野君、カッコイイ♪」って何回も呟いてました。
    しかも、私が智君に落ちた、クリフクライムでしたし。「前回、ウォールクラッシュと書いてしまいました。あぁ、勘違いですみません。」あの時は相葉ちゃんもかっこよくて~
    昨日、娘の保育園に迎えに行ったら嵐ファンの先生がいて(しかも大野君ファンです♪)子供達に紙芝居を読んでて、子供達は私に背中向けてるから、先生は私が側に向いてるんですね。 で、私が大きくしたら、「え~!なんで~!」って大きな声で。。(笑) 子供達、びっくり 何事? みたいな。(笑) 又、次回頑張ります! 智君に「来ても良いよ」と言われるように。。

    ノンノンさんのブログを読んで、SPA買っちゃいましたよぉ。
    良かったです。
    又、感想書きに来ますね。
    今日はコンサート始まる時間にアルバム聴きながら空を見上げます。

  • 2010/08/21 11:05 | URL 
  • Name:ふぁる
  • いよいよツアースタートですね。
    グッズを買う人は昨日から活動開始みたいで。
    でも、書き込みとか見てたらすご~く大変なのね。びっくり。
    5、6時間並ぶって・・・。この時期だし、コンサートの前に体調崩したら元も子もないからみなさん、気をつけて下さいね!
    私は買うとしたらパンフは欲しいかな。
    コンサートに行った記念と思って何のコンサートでも大体買ってるから。
    映画とか劇のプログラムもいつも買うし。ポケモンでも・・・。
    でも、パンフも売り切れたりしますよね?(嵐は知らないんだけど)
    パンフだけ買いに京セラ行こうかな~と思ったりもしてますけど。
    「行った記念じゃないじゃん」って気はするけど、座談会とか載ってるらしいので面白そうだし・・・。

    VS嵐は大野さん祭りでしたね!
    オープニングから総つっこみの大サービスでしたよね。
    やられ放題だし~。
    続いてのクリフクライムはもうめちゃくちゃカッコ良かったです。
    何度もリピしちゃいましたよ。
    松本さんと大野さんのペアはベストな感じがします。このゲーム。

    嵐ちゃんの腕比べがばっさりカットだったのは「あれ?」って感じでした。
    予告でもあったし、雑誌でも見たからやるのかと思ってたら・・・。
    最近、雑誌で情報を見ちゃうから、「あれ?」ってなること多いですね。
    知ってるだけにカットでガッカリ感が出ちゃうのがちょっと残念。

    今日の「しやがれ」」はTOKIOさんだし、雑誌の感じだと楽しそう。
    ジャニーズのアニキさんが時々出てくれるといいなぁ。
    明日はMラバがあるし、がっつり見られそうですよね。楽しみ。
    24時間TVにはちょこっと出たりしないのかなぁ~?
  • 2010/08/21 11:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:もも
  • いつもエントリー楽しく拝見しています。
    早速ですが…
    腰の白いバンドはピンマイクの送信機を取り付ける為の物で、
    ベルトをしていなくて機械を提げる場所がない時に使うものですよー
    腰を痛められている訳ではないと思うのでご安心くださいね♪
    それにしても褐色の腹筋の素晴らしさにしばし画面を止めて
    ガン見してしまいました~

    ガシガシ踊る曲が多そうなので期待していますが、
    智くん去年よりひざの調子が良いといいですね。
    グッズは昨日の夜19時半から並んで、買い終わったのが21時半でした。
    並んでいる間はリハーサルの音が少し聞こえてスポットライトも空に伸びていて、
    いよいよだなぁと感慨にひたっていたらあっという間に感じましたよ。
    私は国立最終日の参戦ですのであと2週間!体調を整えて頑張ります。
    初コメなのに長々とすみません。
    これからも楽しみに拝見しますね、ではまた。
  • 2010/08/21 11:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/21 11:30 |  
  • Name:ニコ
  • お言葉に甘えてコメさせていただきます(笑)
    ホントいよいよ今日かぁ~(≧∇≦)参加出来ないけど、嵐のみんなや幸運をつかんだファンの方々み~んな元気に楽しい時間を過ごして欲しいですね~。
    私は仕事中ですが、職場から国立の空へ思いを馳せたいと思います。

    VS嵐はオープニングにクリフクライムと智担にはたまらない~。
    ニノの智担へのファンサはグッジョブでした(笑)私も同じくリピの嵐。
    もう可愛い~かっこいい~の繰り返しで、好きになりすぎる自分を誰か止めて~と。
    もうイヤだ(笑)好きすぎて困る。これ以上好きになりたくないんですよね~。現実に生きられなくなりそうで(笑)
  • 2010/08/21 12:05 | URL 
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんにちは。

    おとといのVS嵐、智くんのお宝映像満載でしたね。
    あんなに可愛い顔をして、男らしく華麗に登る智くんのギャップに、もう倒れそうでしたe-272

    時々女の子みたいにな可愛い顔を見せて、周りの人に世話を焼かせたくなるような頼りない智くん・・・そこも大好きなんですけど、クリフクライムを腕の力で登っていく智くんは、とっても男っぽくて、凄く男前でしたe-272

    オープニングのトークのところも、嵐さんみなさんよくわかってらっしゃる・・・ファンサービスがたまりませんでした。
    Tシャツまくってくれて、ありがとうって感じでした。
    末っ子二人の突っ込み、特にニノちゃんグッドジョブでしたね。
    最後に見せた智くんのペコちゃんのような顔、CUTEでしたよねe-328

    ノンノンさんも智くんのお腹のテープ、気になりました?
    私もあのテープ気になって・・・
    以前、智くんがラジオで
    「今度マグロを釣りに行くんだけど、マグロを釣るときに使うギンバル(マグロを釣るとき竿をはめるベルトみたいな道具)をなくしたので、マグロと格闘になったら、へその下にあざができる」
    ・・・って話していたので、もしかしたら、おへそにあざが出来ちゃったの?って心配してしまいました。

    そのことをブログに載せたら、あれはピンマイクのモニターを止めるデープなのではとコメントで教えていただき、あざじゃなかったのかなって安心したのですが・・・

    もう、あざ云々の前に、なんでベルトみたいな大きなものをなくしちゃうの?って、子どもをしかるときの母のような気持ちになって・・・
    ギンバルがないなら買って釣りに行ってよ・・・って思いました。
    ギンバルがないから、あざになっちゃうって平気で言って・・・ファンを心配させないでって思いました。

    最近ね、ラジオを聞いてると心配になるようなことが多くって、毎日のように心配心配ってブログで叫んでます。
    今、カップ麺のカレー味に嵌ってるらしくて、カレー味のラーメン、うどん、そばを食べ分けてるらしいのですが、このコンリハで身体を動かしてるのに、もっと栄養のあるものを食べてよって・・・って心配になりました。

    先日コンリハの後、お腹がすいたので、夜中にラーメンを食べたというので、ラーメン屋さんに行ったのねって思ったら、カップめんの味噌味を食べたって言ってました。
    今回はカレー味じゃないよって・・・ちょっと得意げ?・・・そんなところが子供っぽくてキュンキュンしちゃうんですが・・・ダメダメ・・・カップめんはカップめん・・・味を変えればいいってもんじゃないですよね。
    またカップ麺か・・・って本当に心配になって、何か作って持っていきたい気持ちになりましたよ。

    あとね、後ろ髪がツンツンしたあの髪型の秘訣は、トリートメントを使わないことにあるようですよ。
    智くんシャンプーだけなんですって・・・
    トリートメントを使うと、髪が柔らかくなるから嫌なんだそうです。

    話がラジオの方に随分それましたけど、ツアーが今日から始まりますね。
    昨日、遅くまで起きていたので、今朝はちょっとゆっくり寝てようなんて思っていたのですが、朝目が覚めたらもう眠れなくなって・・・
    私、明日国立参戦なので、もう興奮して寝れないんですよ。
    修学旅行に行く前日の子供のようです。

    明日はグッズを買うので、8時半に現地で友達と待ち合わせです。
    朝早いので、今日は早く寝なければいけないのですが、寝れるかなあ・・・
    私も今回、スタンドの後ろの方ですが、もう、あの場所に行かれるなら、天上席でも何でもいいです。

    かえって後ろの席の方が、会場全体を見渡せて、嵐さんの動きがわかっていいかも・・・
    でもね国立は広いから、スタンドの後ろから見る嵐さんは豆嵐さんですから・・・
    時々誰が誰だかわからなくなります。
    昨年も智くんだと思って、一生懸命に手を振っていたら、ニノちゃんだったりして・・・
    そんな失敗もありましたけど、もうあの空間にいられるだけで幸せです。
    明日、一足先に嵐さんに会ってきます。

    後でグッズのことで、メールしますので、出来れば今日中に見ていただけると嬉しいです。

    本当に長々とお邪魔しました。
    また来ますe-463
  • 2010/08/21 12:14 | URL 
  • Name:miekinako
  • こんにちは!
    わかりますー!!
    なんだかほどよく「いい身体」してるんですよねー!!!

    もう「かっこいい!!」しか言葉が出てこなかったです、クリフクライム。
    しなやかな体。
    驚異的な身体能力。
    どこに隠してるの、その素敵ッぷり。
    好きですー大野くん。
    見終わった後、ものすごい高揚感でしたv-10

    いよいよ国立ですねぇ。
    私も福岡から成功を祈ってます。

    来年の福岡、グッズだけでも並びたいです。
  • 2010/08/21 13:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/21 14:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/21 16:49 |  
  • Name:星子
  • はじめまして!!
    星子(ほしこ)と申します☆
    いつも楽しく拝見させて頂いてます☆


    昨日の大野くんの体を見て倒れそうになりました  
    私もあのシーンを何回もリピってるうちの1人です☆


    あと嵐ちゃんっていつも楽しいから好きなんですけど、最近の編集はひどくないか?と感じてました…。
    一緒の事を思ってらっしゃる方がいて嬉しいです☆


    これからも拝見させて頂きます☆
    よろしくお願いします☆

    長々とすいませんでした…。
  • 2010/08/21 17:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/21 22:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/22 00:01 |  
  • Name:momolis
  • ノンノンさん、こんばんは
    私もVS嵐はオープニング~クリフクライムをエンドレスにリピってしまい、いい加減にしてと娘に怒られてますよ・・・
    何度見てもかっこいい~としか
    言ってません、私も(笑)
    ふふっ、しばらくはこれで十分楽しめますv-221
    また遊びにきま~す^^b
  • 2010/08/22 00:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/22 01:10 |  
  • Name:aikoiさん
  • もう曲順とか載せてくれてるブロガーさんとかもいて(リハの時から・・・実際もそうでした。いくつかみせてもらったら)今朝は感想を書かれてる人もいて・・・ソロの大ちゃんすごくかっこよかったって・・・。それに今回嵐さんたちすごくダンスで魅せてくれてたみたい。曲順見てわあ~~って思い、感想見たら更に・・・。そしてさらに大ちゃん担当にはうれしい曲も・・・。早くでないかなあ~。DVDっ。
    ノンノンさんの行く時昨夜みたいに晴れたらいいですねっ。ぜったいぜったい幸せいっぱいもらってきてくださいっ☆☆☆
    PS・・・見たくないかもしれないから曲順は入れないでコメントしておきますねっ。
  • 2010/08/22 09:41 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは~~。。

    浴衣?あはは(^^;)湯上りになっちゃうわ~~。旅先での。
    最近、中高生で浴衣が流行っているのかな?
    お友達の中学生の娘さん、夏祭り浴衣でいく子がすごく多いように思えるんですけど。
    いいなあ~~(^^)

    そうですよねえ~~。そうか・・発想の転換かあ。
    放送したいけどできない。。智くん打率高そうだものね。そういうのを見せてくれている?
    まあ・・TV誌ではそう思えるけど・・。予告って本来次週のお知らせだって思っている私には
    やっぱり予告に次週流さないのを入れられるのは抵抗あるなあ・・・。
    未公開で、そういうの流してほしい。。
    もうね、予告見ても、ながれないんじゃ?ッて考えるのも嫌でしょ?
    見ないようにしようかな?ッて思っています。(笑)

    舞台もみたいなあ~~。。でも、コンサートより狭き門だろうし。。
    やっぱり一時間じっくり観られるドラマがいいですよねえ(^^)智くんの殺陣が観たい~~(><)
    ふふ(^^)暇にしてたらどんどん黒くなる・・・かあ・・
    ほんと、今、ギリですね(爆)これ以上はちょっと待って~~って感じで。
    黒くなったらなったで許してしまう甘いファンではあるけど(笑)

    二つめのコメントの御返事も一緒に。。すいません(><)

    セットリストだけさっきちょこっと見てきました。
    ガッツリではないけど。。あの歌!!どういうふうに歌われるの~~。。
    それだけがすごく気になるんですけど。。
    でも、それはあとのお楽しみにとっておこうって思ってます。
    ダンスで魅せてくれるかあ・・(^^)

    ありがとうございます。だんだんテンション上がってきたよ(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~。
    お待ちしています。
  • 2010/08/22 11:42 | URL 
  • Name:ノンノン→Annさん
  • Annさん、こんにちは~~(^^)

    そうですねえ~~。クリフクライムで智くんが気になったAnnさんには、
    もう、目がe-51どころの話じゃないでしょうね。
    ほんとカッコよかった~~~。。
    あの蹴り上げた足!!さすがとしか言えないです(><)
    あれで、さらに智くんが気になっちゃう人続出は間違えないかと!!

    ふふ(^^)園児さん達可愛らしいですねえ(笑)

    昨夜は私も空見上げましたよ。
    アルバムも聴いたりして。。
    今日は2日目。また、見上げるだろうなあ・・・(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています
  • 2010/08/22 11:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは(^^)
    グッズ買いすごいですねえ~~。6時間待ち・・・倒れている人も続出みたいだし、
    気をつけて欲しいですね(^^;)
    パンフレットは売り切れないと思いますよ。
    限定品以外は滅多に・・なんじゃないかなあ?
    去年は限定のストラップ&チャームが早々に売り切れたくらいで。
    コン会場にはグッズ買いだけって方結構いらっしゃいますねえ。
    でも、確かに辛いといえば辛いなあ・・。う~~ん(><)
    でもでも、去年のパンフレットは本当に良かったし。。購入して損はないんじゃないかなあ?
    なんてね。。大きなお世話ですよね。ごめんなさい(><)

    VS、本当によかったです~~。
    オープニングであんなにやられ放題で。。で、クリフクライムのあのカッコよさ!
    ギャップの大野智!ッて感じで、智くんの魅力爆発だったんじゃ??
    そうですよね。潤くんとのペアが最強っぽいですね。
    安心してみてられるっていうか。。
    嵐ちゃんとしやがれは、もう予告みないことにしまします。。
    見なかったらがっかりしないもの(^^)

    Mラバ、楽しみですよね。。
    TVの前に陣取ってガッツリ見なくては!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/22 11:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoさん
  • 初めまして、Moさん。。
    そうですか。。あれはマイクのための?ありがとうございます。
    なんだろ?って心配だったもので。安心しました。。
    腹筋、すごくなめらかで。。。素敵でしたね。
    もちろん、ガン見しましたよ、私も(笑)

    Moさんも最終日参戦ですか?
    同じですね。
    2週間後無事に参戦できるように気をつけていきたいですね。
    グッズ買い、お疲れ様でした(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/22 12:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん、こんにちは。。
    本当に昨日は野外コンサート日和でしたね。
    初日盛り上がったでしょうねえ~~。

    私の去年のコンレポを?もうね、初参戦の気合だけで・・・のシロモノで。。
    今年はそうは行かないでしょうけど。楽しい雰囲気だけでもお伝えできれななあ・・って
    思いますけど。。気負わずにに楽しいできたいですね(^^)

    コングッズ。。買いに行かれたらどうかなあ??
    寂しい思いしてしまうかもしれないけど。

    でも、コングッズ眺めるだけでもテンションあがるでしょうし。
    行って眺めて、帰る・・って言うのは一番テンション下がるんじゃないかなあ?
    並んでまでッていう気はするけど、あまり並ばなくって買える状態なら。。
    って、名古屋、すごく去年混んでましたけど・・・。
    無理かなあ??(><)

    今日のMラバ、本当に楽しみですよね。
    もう、夜になるのが待ちきれないです(^^)

    ノンノ見ました!!
    か~~わいい&男らしい!!本当ですね。
    あのタオルなんでしょ??男らしいのにCute(^^)
    奇跡の29歳再びッて感じです。

    おまけ・・・まだ開けてないわ~~。どんなだろ??

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/22 12:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ニコさん
  • ニコさん、こんにちは(^^)コメントありがとうございます。

    昨日、初日が終り、2日目ですね。
    開場が始まり、待っている皆さんもドキドキかな?
    ニコさん、今日はお仕事でしょうか?私も今日も国立の空に想いを飛ばす予定です(^^)

    ふふ(^^)「もうイヤだ(笑)好きすぎて困る」にニヤニヤです。
    わかるなあ~~~。私も誰かとめてーって思っています。。
    ってカミングアウトもしてないくせにねえ。。家族と少数の友達以外。
    でも、誰もここまでとは思っていないって。
    止められないんだ!!て感じで(爆)
    現実に生きられなくなりそうですか~~。。大丈夫ですよ、仕事や、私は子供ですが・・・。
    もう現実逃避したくってもさせてくれませんよね・・ハア・・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/22 15:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは。。
    今日は国立コン参戦ですね。今、まさにドキドキしながら待っているところでしょうか?
    もう少ししたら、地鳴りのように嵐コールがそこここから沸き上がってくるでしょね。
    想像しただけで心拍数あがるようです。

    このお返事見るのはもう明日かもしれないですね、
    夢よ冷めないで~~って気分でしょうか?
    一足先に嵐さんにあって愛をいっぱい届けてこられましたか。

    はあ・・・自分が入るとき、ちゃんと立ってられるかなあ??とか?(笑)

    ともさんて、お母さんみたいですね。
    カップ麺ばかりの智くんを心配するところなんか、もう、思わずニマニマしてしまいますけど。
    ベルトなくしたって言う智くんを心配するところとか。

    ほんと智くんはやるときはやる男なのに、女の子のように可愛らしく頼りなげに見せてしまう小悪魔で。
    もう、いつも一緒にいる嵐さんたちまで惑わせるんだから、私たちなんかひとたまりもないですね。
    かわいいかわいいで、日が暮れてしまいそうです。(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    朝早くからのグッズの購入から参戦まで・・お疲れ様でした(^^)

  • 2010/08/22 15:49 | URL 
  • Name:ノンノン→miekinakoさん
  • miekinakoさん、こんにちは(^^)

    そうなんですよね~~。。ほどよく「良い体」してるんですよねえ。。
    すごくマッチョでもない、すごく細くもない、しっかりとした筋肉質なんだけど、
    なにかしなやかな筋肉って感じがしていて。。綺麗な体だなあ・・って。
    ってなに力説してるんだか(笑)

    そういうちゃんとしたしっかりとした体だからこそ、あの驚異の身体能力が生まれるんだと。
    もう~~。。素敵過ぎる~~~(><)
    全世界に叫びたくなってしまいますね(大げさ??(笑))

    今日は国立コン2日目。。
    初日と同じく大成功で怪我なく無事に。。

    昨日と同じく国立の空に想いを飛ばすつもりです。。

    miekinakoさんもご一緒に(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。。
  • 2010/08/22 15:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、無理矢理でも元気になってよかった(^^)
    去年、私も国立に行けなかったですけど、毎日開演時の空と終演近くには空をみあげてました。

    今年は幸いにも行けますが、いく日以外は同じようにしようと思って。。
    もはや、祈りに近い感じ??
    そうですね。国立と今自分がいる空は確実につながっています。
    想いを飛ばしましょう~~~。。国立の上空はすごいことになっているでしょうね。
    その想いがシャワーのようにステージに降り注げばいいのに・・。

    おもいっきり楽しんできます(^^)ありがとうございますv-238

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/22 16:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMariさん
  • Mariさん、こんにちは。。。

    そうなの??東京ドーム参戦することに??
    お友達受かったんでしょうか??よかったね。。
    去年の事思ったら本当にラッキーでしたね。。

    でも、去年は去年でラッキーだったでしょ?
    私がMariさんをみつけたこと。。ラッキーだったと思いませんか?(笑)

    今年は、自分の手で掴んだ幸運。。
    おもいっきり楽しんできてくださいね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    グッズ買いもお疲れ様でした。。
  • 2010/08/22 16:10 | URL 
  • Name:ノンノン→星子さん
  • 星子さん、初めまして。
    いつも読んでくださっているとのこと。。ありがとうございます。

    ふふ(^^)智くんの体を見て、倒れそうになりましたか。。
    うんうん。。何回もリピっているですか?。。うれしいですね、お仲間がいて(笑)

    嵐ちゃんの編集。。。まあ・・カットするのは制作者の都合もあるんですが。。
    予告には流さないでほしいです。カットした分を見せてくれているっていう意見もあります。。
    でも、予告というのは予め放送する分を流してほしいなあ・・って思うんですけど。。

    一週間期待して待っていた私や智担の気持ちがかわいそうだなあ・・って。
    だから、あれ以降は予告見ませんよ、私。
    せっかくいい気分なのに、がっかりしたらもったいないですもんね。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/08/22 16:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは。。
    え~~??もう強制終了ですか??もうちょっとMさんの妄想をお聞きしたいんですが。。(笑)
    ねえ?本当に程よくいい体をしているなあ~~って惚れ惚れです。
    スーツ来たり、ベストに身を包むと、すごくウエストとか細くって
    華奢な感じなのに。。脱いだらすごいんですバリのしっかりした体。
    顔はペコちゃんのように可愛らしい舌を出して。。
    もうなんともいえないですね。

    あの体からあの身体能力かあ・・ってさらに惚れ惚れです(^^)
    嵐ちゃんでもガッキーにも認められる血管の浮き出た腕は素晴らしいですね。。
    でも、腕選手権みたいなの、ばっさりカットは本当に残念です。。
    ほんとお手打ちにしたいです~~(><)

    ハイ。。4日の日に嵐さんの声を、吸収してきます。
    Mさんはグッズ買いどうされるのですか?夜だとかなり早く手に入るようですけど・・。
    夜は出にくいかなあ??(^^;)

    とにかく、悔いのないように(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/22 16:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、こんにちは。。

    ほんとあれだけいじられまくっていて、で、本気だしたらあの魅力ですか??
    あのギャップに倒れまくった人がどれだけいるか・・もう恐ろしいですよね(^^)
    TOKIO兄さんとの絡み、面白かったです。。
    Mラバも楽しみで仕方ありません、
    え??腰のローリングがカッコ良すぎですか~~(^^)いや~~直視できるかしら??(爆)

    え~~。。koさん、よかったですね~~。本当によかった。
    国立行けることになったんですか?今頃、もう席に座ってドキドキしていることでしょうね。
    うわ~~。。私までドキドキしてきます。
    お返事読んでもらえる頃には夢見の世界から帰ってきているでしょうけど。。
    また、感想等聞かせてくださるとうれしいなあ~~。。

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/22 16:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmomさん
  • momさん、こんにちは。。
    ふふ(^^)とうとう娘さんに怒られてしまいましたか(笑)
    どれだけリピっていたんですか(笑)
    わかりますよ~~。もう、オープニングから、クリフクライムまで、永久保存ですよね。

    私もしばらくリピると思います~~。。

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/22 16:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyoさん
  • Kyoさん、こんにちは。。
    今日は国立2日目ですね。昨日は私も開演時刻にはベランダに出てました。
    月はまだでしたけど、空が綺麗でね。。雲もすごく綺麗で。。
    この先に国立があるのね・・なんて思いながら、暗くなってからでると月が出ていたので
    智くんのソロを聴きながら、月を眺めました。
    今日もそうすると思います。(笑)しないと落ち着かなくって(^^)
    みんなの想いを飛ばせて、国立上空からシャワーのように降らせられたらいいですね。
    でも、嵐さんも来れなかった何万もの人の事思ってくれていると思います。

    娘さんに報告するのKyoさん辛かったでしょうね。
    でも、哀しいのを押し殺して、ケロっとしていた娘さんもえらいなあ・・・。
    お友達がグッズ買ってくれてよかったですね。
    そういう優しい気持ち、本当に嬉しくなります。
    ふふ(^^)でも、その御方のCD聞くように言われましたか?(笑)
    素敵ですもんね、その方も(^^)v
    ま、でも、智くんに堕ちてしまったのだもの・・また何十年かファンがんばりましょう(^^)
    一緒に、何時までも応援していくことが出来ればいいですね。

    こちらこそ、これからもずっと仲良くしてくださったらうれしいですね。
    よろしくお願いします。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。

    もう少しで2日目が開演です。。
    こちらの空は薄曇り・・。月は・・どうかな?見られるかな?
    MCで翔くんが月の話をしてくれたらしいです。
    ああ、いっしょの月を嵐さんも見てくれていたんだって思ったら、嬉しくなりました。

    今日も見られたらいいなあ・・(^ー^)
  • 2010/08/22 16:58 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのAkoさん
  • Akoさん、いつも拍手コメありがとうございます。なのに、お返事遅くなってごめんなさい(><)

    国立のグッズは買いに行きましたか?
    後半戦に行かれるかな?まだ暑いですから気をつけて(^^)
    旦那さん、可愛らしいなあ~~。智くんにはりあっているのかな?
    そりゃ、横で奥さんがキャーキャー言っていたら、言いたくなるかも?ですね(笑)
    釣りが趣味で・・・クリフクライムも俺もできる!ですか。。
    それは、旦那さん、智くんにちょいと似ているのかも??

    Akoさん、幸せだなあ~~(^^)

    またきてくださいね。。
  • 2010/09/01 09:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/457-2fd6bc0f

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/08/22 from

08/21

今日は国立コンの初日ですね。

なにか、考えるだけでドキドキしてしまいます(^^)

昨日、グッズ並ばれた方、大変だったんではないでしょうか?
コメントで教えていただいたのや、他のブログさんをのぞかせてもらうと、
やっぱり5,6時間近く並ぶ感じですね。
夕方にはかなり早く買えたみたいかも?らsj。

大丈夫でしたか?暑さにやられませんでしたか?
聞いているだけでクラクラしそうですけど・・・

なんとなく羨ましいですね。
国立コングッズ。。並んで買うというのもお祭りの1つみたいな感じがして。。
買うことのできない私は、いいなあ~~って思うばかり。
いいなあ~~。。限定品・・・。
並ぶのはとっても無理なので、もう、おとなしくしています。

でもでも!!京セラは地元ですから!!
頑張って朝買いに行こうと思ってます(^^)
ドームのグッズはどうかなあ?
国立、売り場が2箇所になったのに、去年と同じくらいの混みようのような気がする・・・・。
ドームは、2時間半から3時間ぐらいかなあ?それも今年はもっと混むのかな?
去年、名古屋すごかったみたいですね。
一時、5,6時間待ちくらいの列になったとか・・・(^^;)
ドームで国立並って・・・いったい・・・。オーラスだったから?
それとも名古屋嬢のパワーか??(><)

今年はオーラスの福岡がこんだりして(^^;)

昨日は、午前中はお友達と電話で長話(笑)お昼はお出かけ、夕方はプール。。。
しかも久しぶりの子供の要望で、一緒に寝て、爆睡(2日連続(;;))で
エントリーは出来ず、しかもお返事もそのままって・・・・。

あははな状態でありました~~。。

もう、ちょっと亀エントリーではありますが、あまりにもカッコ良かったので、VS嵐の

智くんの最高のクリフクライムの話を!!(爆)

ちょこっとだけ(^^)


カッコいい~~~しか言ってませんので

お暇な方だけお付き合い下さいませ


では、どうぞ~~~(^^)








いやあ・・・・・・

・・・・・

智くんって素敵~~~~~


カッコいい~~!!!

もう、これ以上の言葉はありません~~~~(><)

すごくカッコ良かったです~~~(><)

智くん、最高~~~(><)


・・・・
・・・・
・・・・

ッてこれで終わっちゃダメ??

ほんとこれ以上ないんですよね(^^)

いやいや。。。これ、リピ大変でした。。もう、何回見ても、かっこいい~~で
目がで。。。。
あとはなんにも浮かばなかったりする(あはは(^^;))

あの最初の気のなさ。。。

マグロが釣れなくってテンション下げ下げの智くんです。。。

ドラマが忙しくって体が重い潤くんと一緒に精神的に重いっていう智くんの顔が、
もう、チョット不機嫌なような・・・なにか、真ん丸なほっぺをして、
釣れなかったからッていう顔が、もう、あなた、こどもか!ッて突っ込みたくなるような
愛くるしさで。。(笑)

最近ちょこっと頬がふっくらしていますよねえ(笑)コンサート仕様に体絞っているかと思いきや、
どんどん黒くなってきて(笑)幸せそうにふくふくとしている姿に、
にっこりですけど・・・。反面大丈夫??って言う気持ちもチラリ。

冒頭の、焼けた焼けたっていう非難の嵐。。

翔くんの「お父さん」呼ばわりに最初にくふふ(^^)って笑ってしまったけど、

「お父さんチョットさあ・・焼けたよね」って翔くんに言われ、
ここからぜんぜん違うってニノのツッコミ。。
で、しかも、またまたチョット離れた位置から、末っ子が速攻で上着を剥がし、
袖をめくりあげるという・・・・(笑)

末っ子ズのもう一人のどSがTシャツをまくりあげて、
乳○まで見せてくれるというファンサービスを
(あはは(^^;)ぜったいあれ、智担へのファンサービスですよねえ(笑))見せてくれて。。

いやいや・・・話がガッツリそれてしまいますけど・・・。
智くんの体こんなまじまじと見ていいんですか~~~~状態でしたね。

もう、ニノちゃん~~~GJ過ぎて声も出ませんよ!
あの、白いバンドは腰の保護のためだろうか??って心配もチラリ(^^;)
去年の国立で、「ゆ~~あ~まいそ~そ~」の歌の時に、雨ガッパ(違うって!!)着た智くんが
膝にサポーターをしていたって、みんな心配したっけ・・・次の日ははずしていたけど。

やっぱり激しい動きが多いので、保護のため??

そんなことがちょこっと気になりながら。。
バンドのせいで、ちょっとおへそが見えないけど・・・とか?(爆)


追記ですけど・・コメントで教えていただきました~~。
あのバンドはマイクの送信機をつけるためのものなんじゃないかって(^^)
腰の保護じゃないみたいですよ良かった良かった(^^)
ありがとうございます

智くんって・・・・華奢な感じもするけど・・・。こうやって直に体を見せtもらうと
いやいや・・・・もう・・・・たくましい・・・

どうしましょうねえ~~。
大丈夫ですか~~~??倒れた方いませんか??
倒れるよりね、TVに何センチか近づいてしまう方が続出ではないかって
そう思うんですけど・・・違う??(爆)私だけ??

末っ子ズでどSな二人に、いいように
(ってニノにだけだけど。。でも潤くんもうれしそうに観ていると思うんだよなあ~~)
服をいじられて。。。で、されるがままの智くんが本当にかわいらしい
また、ニノをなんともいえない顔で見つめているし。。チョットふてくされているような(笑)


腹筋は割れてないけど・・・。しなやかな筋肉を想像させるような・・・。
しっかりしたたくましい体がほんと眩しいですねえ~~~。
腕も、ほんとたくましくって

ほんと好みです

ッてしみじみ言ったら、気持ち悪いだろうが!!っっていうツッコミをビシバシ感じつつ(笑)

ほんと、智くんっていいなあ~~って。。顔も性格も、才能も、そして~~~~

素敵な体も

やっぱり、まるごと、だ~~~い好き!!ってことで(^^)v

賛同していただける方!!!大募集ですので、よろしく!!

変態さんを増やしたいキャンペーンです(あはは(^^;))

コンサートの時どうすんの!!って末っ子に怒られる最年長、今年で30歳
おまけに、「乳○しまえよ!!」って・・・・
それまで、(多分)うれしそうにしていたんじゃないのか?潤くん

おばちゃんには、肩でわかっちゃったんだけど~~(爆)

釣れなかったんだよねえ~~~って言う言葉に・・・かわいらしさのあまり蕩けそうですよね(^^)


そうか~~~って優しくいう翔くんが大好きです。。
智くんがやられている間、目がなくなるほど笑っていた翔くんも大好きです(^^)

「超怒られてんじゃん」って突っ込みいれているのに、
なぜか助けようって気持ちが感じられる相葉ちゃんも大好きです。

当然、超起こっているけど、怒った顔しているけど・・・
デレデレな顔しながら怒っているんだろうな、な潤くんが大好きだなあ~~。

腕まくりしてTシャツ上げて・・・
智くんの体、惜しげもなくみせてくれるというファンサをしてくれたニノちゃん、大好きです。

釣れなかった事を、智くん、なぜあなたはニノだけ見つめて言うの??
二人で見つめ合ったりして(爆)で・・・

「じゃあもう一回行こうね」って優しく言ったあとの
「ならないよ!!」の超速の突っ込み!!&肩をバシッと叩くの(笑)

もう、大笑の嵐さん、智くんでした。。。

その後のカメラ目線(^^)いたずら小僧のような視線とちらりと見える舌の可愛さに、
オープニングが始まってまだすぐなのに・・・何度目かの倒れそうになった私でした(笑)

クリフクライムから、オープニングに飛んでしまうって言う・・・

でもでも、あのね、たくましい体から、
あのクリフクライムの超絶にカッコいい智くんが生まれたんだと思うと、
うんうん。。。惚れ惚れで・・・。
オープニングからリピが止まらないという・・・(爆)
誰か、このリピ地獄から、救ってくれ~~~~ッていう(爆)

そんな感じなんですよねえ~~。。。(開き直ってるぞ、こいつ!とか?(^^;))

そして、クリフクライム・・・・。

最初の潤くんと順番を決める時のなにか、ヘタレぶり・・・。
負けちゃって、倒れこむ姿が、
そのまま寝てしまうんじゃないかって心配してしまうようなCuteな寝姿に
しばし目を細める私ですがああ・・。
でも、あとはリーダーってテリーさんに言われ、

「頑張る!!」って挙げる拳のたくましさ!それに反して、小学生のようなラブリーな言い方。

もう、もう、超期待して待っていたら・・・・

ほんと、言葉もありませんね。。

なに?あれ?ッて感じで。以前、クライミングが趣味な方(名前が出てこん!!)がゲストの時、
グリップ使わないでやっていたの、智くん、へえ~~~って見てたのかな?
なるたけグリップを使わないで良く感じで。。

穴に指を突っ込んで・・・移動していくところが、本当にスムーズでびっくり~~。。
ぐって力こめた腕の美しさはさることながら、あの綺麗な繊細な指に、
あれだけの、体重を支える力があるのが本当に不思議で・・・。

グリップも1つですか?要求したの。。

上の50を取るところもグリップを握って腕の力だけで伸び上がり押すの、
本当にほれぼれ~~~。。
小柄な体に、なんであんな力があるんだろう~~。

でもなんと言っても、もう全智担がか~~~こいい~~って叫んだであろう、あの場面!!

力いっぱい蹴り上げる、安定した場所も何も無いのに、なんで体がああいう風にうごくの??
もう、目がに(^^)
腕が、しなやかに蹴り上げる足が、ほんと最高でした~~(^^)(もう、これしか言えない

最後に、上に上がるところも男前でしたねえ~~。。
ほんと腕だけでひらりと上に上がったときには、きゃ~~~~~って。。
私、リアルタイムでは、ポケモンに占領されているので、ワンセグで観ているんです。。
キッチンで、ご飯の用意をしながら。。
もうね・・・・キッチンで、キャ~~キャ~~言っている私・・(^^;)
まあ・・・子供はポケモンに夢中なんで(笑)

いや~~か~~~~こよかった~~~。。

その後、倒れこむ姿も、本当にCuteで、Lovelyで
さっきまでの震えるほどの男前はどこに行ったの???
いきなり、可愛さ爆発で(^^)
上から、はあはあ・・言いながら、呆然と見下ろす表情も、
さっきまでの本気の男の目とは違う、ちょっと頼りなげに揺れる顔が、
小悪魔だって言ってんだよ~~!

なんてね(笑)

ちょっと取り乱しました~~。。すいません(^^)あまりのギャップに・・。
TVの前で、なにあれ?すごいカッコいいんですけど~~って智くんがきになった方続出かと。。
ほんと困るねえ~~。。魅力全開になっちゃったよねえ(笑)

「おれちょっとかっこいいって思っちゃった」

って言う智くんです。。。

うんうん!!十分!十分カッコ良かったです(^^)v

あんなパーフォーマンス見せられたら・・・・。
ますます落ちてしまそうで怖い~~~
(ってそれ以上行ってしまったら、本気でコワイって!って言う突っ込みも感じつつ・・・(爆)

ああ・・・素敵でした(^^)。

なにか・・・もっとツボはあるんですけど。。。
もう、これで大興奮の私。。エントリーも満足してしまったので、
他にツボがあれば教えてくださいませ~~。。
よろしくお願いします

お!!!ひみあらの時間がないですねえ~~。。

今から、子供を、夏休み講座の科学教室に連れていかねば!!お弁当付きで、14時まで(^^)v

だから、ちょこっとだけ。。。

。。。。
。。。

あの、腕見せのシーン。。。ガッツリカットびっくりですね。。
私、見逃したのかと思って、何回か見なおしてしまいました。
智くんの腕は見れたけど・・・そして、そのおかげでお気に入り嵐にも選ばれたけど・・・。
どう違うんだ??って智くんもつぶやいていたけど。
そう違って智くんの腕が選ばれたのか?そして、選ばれた時の場面も映して欲しかったし。。
だって、腕が一番好き!ってなったんでしょ?その時の光景みたいじゃないですか、担当としては。
他の担当さんなんか、どんな腕がその担当の嵐さんの腕だとか・・・。
見られもしないなんて・・・チョット・・・哀しいですよね。
TV誌で、写真見て、これは翔くんかなあ??智くんは親指ですぐわかるよねえ~~なんて想像していたのに~
~。。。

ほんと、がっかりです。。選ばれたのに・・・さいごお気に入り嵐にも選ばれたのに~~。。
残念~~(><)

もう~~~TBSさん~~日テレさん~~~(><)

がっかりさせないでくださいよ~~。。お願いします。。

でも、選ばれた時の智くんがとってもCuteで・・・・。
結局文句いいながらもでへでへ笑いながら観てしまう私なのでした(^^;)

申し訳ございません

ダービーに行く時間がありません。。すいませ~~ん(><)

いつものように、誤字脱字、帰ってきたら直します。。


さあ!国立の初日。。。行かれる方はめいっぱい楽しんできてくださいね。
また、感想等聴けるとうれしいなあ~~。
グッズ買いの方、熱さ対策には十分注意を。救急車で運ばれる方続出したって話です。
気をつけてくださいね。

そして、お留守番組の方。開演時刻、どこからでもいいですけど・・・
空を見上げましょう(^^)

昨日は、明日のこの時間、始まるよねえって見上げた空。。

去年と同じく綺麗な月でしたよ。
これから4日間。。。お天気で。。。怪我なく無事で。。

いつもいつもコンサートのたびに、智くんが祈ることは、

「メンバーも、スタッフもファンの子も

怪我なく無事で・・・」

智くんの願いがかないますように(^^)



前のエントリーに

「智くんの声が空に抜ける、一番最後の音を。。」って書いたのですが。。

「天に抜けてきた音が、想いに変わって風に流れてくることを信じてます!」

ってお返事くださる方がいて(ごめんね。。出してしまいました(^^;)

ああ、そうだなあ~~~って思った。

日本国中の嵐ファンに、嵐さんの想いが風に乗って流れてくるといいですねえ~~


では。。お弁当もできたし(^^)v

行ってきます。


最後、急いでしまいました。

すいません。。

後で、補足、直し、しますので(^^;)

こんないいかげんなところですけど・・また遊びに来てくださいね。

お返事滞っていますけど、後でちょっとずつ返していきます(笑)

ので・・言いたいことあったら叫んでいってください。

コメントが多くって躊躇しています、って最近言われるの。

でも、ないととっても寂しいし、ゆっくり無理なくお返事返しているので・・。
できたら、遠慮せずして欲しいって、私は思うけど。。。

することによって、いろいろな負担がかかるなら、無理しないで(^^)
全然読み逃げでもOKですから

たまに、読んでますよって顔だけだしてくれたらうれしいですよね。

あ、ほんと時間がyabai-yabai(笑)


行ってきます~~~



32 Comments

  • Name:aikoiさん
  • ノンノンさんっ、浴衣での参戦いかがですか?(笑)大ちゃんをドキッとさせてきてくださいっ。

    友だちが昨日国立にグッズ買いに行って5時間かかったって。でもリハの音漏れで流れてて・・・。
    いいなあ。福岡ドームもリハの時だけ屋根開けてくれないかなあって思いました。去年はすごくスムーズで並びはしたけど回転が速くて30分もしなくて買えたので何回か並んだなっ。
    今年は友だちとコンサート始まってからゆっくりいこうかなっなんて言ってます。今から参戦される人たちと一緒に並ぶのもなんだかさみしいかなあって思って(笑)流れもスムーズだろうし・・・。
    ミクシーとかでグッズ画像もアップされててうちわかっこよかった~。でも、パンフの中味やポスターの中味はあまりアップされること無いだろうからよかったら内容おしえてほしいなあ~。

    予告やテレビ誌に載って楽しみにしてるのにテレビではばっさりきられてる大ちゃん・・・
    この間のcutの制作側のコメントにもあったように打率が高いのでもしかしたら5人の平等さを考慮してきられてるのかなあ~って思うようになりました。そしてそれでもテレビ誌はもったいないから載せてくれる、流してくれる・・・ありがたい・・・と。発想の転換ですねっ。
    そしたらありがとう~テレビ誌っ、番組さんって気持ちになりますよ。
    それだけ要所要所をきちんと押さえていくすごい人なんだなあって思います。なかなかできないですよねっ。ふつーは。テレビだけでもキメてるのにまだあるのかと・・・。
    モヤモヤしたくないから、切られたりとかいうのを考えながら見なくていいドラマをしてほしいなあ。
    暇にしてたらどんどん黒くなるし・・・舞台もコンサートものチケットも手に入りにくいだろうし・・・じゃあ、公共の電波で多くの人を癒して欲しい。
    若侍!!・・・納得! 必殺みたいなシリーズや、大河に出て欲しい。
    一時間切られることも考えずじっくり見れるんですもんねっ☆大野智が堪能できるっ。

    光一くんのNHK見ててすごいなあと改めて思いました。プーシリーズもこんなんだったんだろうなあ・・・と。
    それに内くんもいいなあって思いました。あっ、でも大ちゃんが好きなのは全く変わりませんけど・・・。
    ジャニーズのプロ意識は嵐ももちろんのことすごいですね!
  • 2010/08/21 10:33 | URL 
  • Name:Ann*智に夢中
  • ノンノンさん、 こんにちは。 又、遊びに来ちゃいました。
    本当にノンノンさんが書いているのを読みながら、「うんうん。」「そうそう。」とにやけながら頷いています。
    私、文章書くのが苦手なので、この気持ちをどう伝えたら良いかわからないんですけど、本当に楽しくて、癒されます。
    気持ちが一気にあがります イャッホォ
    私もリピしまくりでしたよ
    ホントにホントにかっこよくて、無意識に「はぁ。大野君、カッコイイ♪」って何回も呟いてました。
    しかも、私が智君に落ちた、クリフクライムでしたし。「前回、ウォールクラッシュと書いてしまいました。あぁ、勘違いですみません。」あの時は相葉ちゃんもかっこよくて~
    昨日、娘の保育園に迎えに行ったら嵐ファンの先生がいて(しかも大野君ファンです♪)子供達に紙芝居を読んでて、子供達は私に背中向けてるから、先生は私が側に向いてるんですね。 で、私が大きくしたら、「え~!なんで~!」って大きな声で。。(笑) 子供達、びっくり 何事? みたいな。(笑) 又、次回頑張ります! 智君に「来ても良いよ」と言われるように。。

    ノンノンさんのブログを読んで、SPA買っちゃいましたよぉ。
    良かったです。
    又、感想書きに来ますね。
    今日はコンサート始まる時間にアルバム聴きながら空を見上げます。

  • 2010/08/21 11:05 | URL 
  • Name:ふぁる
  • いよいよツアースタートですね。
    グッズを買う人は昨日から活動開始みたいで。
    でも、書き込みとか見てたらすご~く大変なのね。びっくり。
    5、6時間並ぶって・・・。この時期だし、コンサートの前に体調崩したら元も子もないからみなさん、気をつけて下さいね!
    私は買うとしたらパンフは欲しいかな。
    コンサートに行った記念と思って何のコンサートでも大体買ってるから。
    映画とか劇のプログラムもいつも買うし。ポケモンでも・・・。
    でも、パンフも売り切れたりしますよね?(嵐は知らないんだけど)
    パンフだけ買いに京セラ行こうかな~と思ったりもしてますけど。
    「行った記念じゃないじゃん」って気はするけど、座談会とか載ってるらしいので面白そうだし・・・。

    VS嵐は大野さん祭りでしたね!
    オープニングから総つっこみの大サービスでしたよね。
    やられ放題だし~。
    続いてのクリフクライムはもうめちゃくちゃカッコ良かったです。
    何度もリピしちゃいましたよ。
    松本さんと大野さんのペアはベストな感じがします。このゲーム。

    嵐ちゃんの腕比べがばっさりカットだったのは「あれ?」って感じでした。
    予告でもあったし、雑誌でも見たからやるのかと思ってたら・・・。
    最近、雑誌で情報を見ちゃうから、「あれ?」ってなること多いですね。
    知ってるだけにカットでガッカリ感が出ちゃうのがちょっと残念。

    今日の「しやがれ」」はTOKIOさんだし、雑誌の感じだと楽しそう。
    ジャニーズのアニキさんが時々出てくれるといいなぁ。
    明日はMラバがあるし、がっつり見られそうですよね。楽しみ。
    24時間TVにはちょこっと出たりしないのかなぁ~?
  • 2010/08/21 11:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:もも
  • いつもエントリー楽しく拝見しています。
    早速ですが…
    腰の白いバンドはピンマイクの送信機を取り付ける為の物で、
    ベルトをしていなくて機械を提げる場所がない時に使うものですよー
    腰を痛められている訳ではないと思うのでご安心くださいね♪
    それにしても褐色の腹筋の素晴らしさにしばし画面を止めて
    ガン見してしまいました~

    ガシガシ踊る曲が多そうなので期待していますが、
    智くん去年よりひざの調子が良いといいですね。
    グッズは昨日の夜19時半から並んで、買い終わったのが21時半でした。
    並んでいる間はリハーサルの音が少し聞こえてスポットライトも空に伸びていて、
    いよいよだなぁと感慨にひたっていたらあっという間に感じましたよ。
    私は国立最終日の参戦ですのであと2週間!体調を整えて頑張ります。
    初コメなのに長々とすみません。
    これからも楽しみに拝見しますね、ではまた。
  • 2010/08/21 11:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/21 11:30 |  
  • Name:ニコ
  • お言葉に甘えてコメさせていただきます(笑)
    ホントいよいよ今日かぁ~(≧∇≦)参加出来ないけど、嵐のみんなや幸運をつかんだファンの方々み~んな元気に楽しい時間を過ごして欲しいですね~。
    私は仕事中ですが、職場から国立の空へ思いを馳せたいと思います。

    VS嵐はオープニングにクリフクライムと智担にはたまらない~。
    ニノの智担へのファンサはグッジョブでした(笑)私も同じくリピの嵐。
    もう可愛い~かっこいい~の繰り返しで、好きになりすぎる自分を誰か止めて~と。
    もうイヤだ(笑)好きすぎて困る。これ以上好きになりたくないんですよね~。現実に生きられなくなりそうで(笑)
  • 2010/08/21 12:05 | URL 
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんにちは。

    おとといのVS嵐、智くんのお宝映像満載でしたね。
    あんなに可愛い顔をして、男らしく華麗に登る智くんのギャップに、もう倒れそうでしたe-272

    時々女の子みたいにな可愛い顔を見せて、周りの人に世話を焼かせたくなるような頼りない智くん・・・そこも大好きなんですけど、クリフクライムを腕の力で登っていく智くんは、とっても男っぽくて、凄く男前でしたe-272

    オープニングのトークのところも、嵐さんみなさんよくわかってらっしゃる・・・ファンサービスがたまりませんでした。
    Tシャツまくってくれて、ありがとうって感じでした。
    末っ子二人の突っ込み、特にニノちゃんグッドジョブでしたね。
    最後に見せた智くんのペコちゃんのような顔、CUTEでしたよねe-328

    ノンノンさんも智くんのお腹のテープ、気になりました?
    私もあのテープ気になって・・・
    以前、智くんがラジオで
    「今度マグロを釣りに行くんだけど、マグロを釣るときに使うギンバル(マグロを釣るとき竿をはめるベルトみたいな道具)をなくしたので、マグロと格闘になったら、へその下にあざができる」
    ・・・って話していたので、もしかしたら、おへそにあざが出来ちゃったの?って心配してしまいました。

    そのことをブログに載せたら、あれはピンマイクのモニターを止めるデープなのではとコメントで教えていただき、あざじゃなかったのかなって安心したのですが・・・

    もう、あざ云々の前に、なんでベルトみたいな大きなものをなくしちゃうの?って、子どもをしかるときの母のような気持ちになって・・・
    ギンバルがないなら買って釣りに行ってよ・・・って思いました。
    ギンバルがないから、あざになっちゃうって平気で言って・・・ファンを心配させないでって思いました。

    最近ね、ラジオを聞いてると心配になるようなことが多くって、毎日のように心配心配ってブログで叫んでます。
    今、カップ麺のカレー味に嵌ってるらしくて、カレー味のラーメン、うどん、そばを食べ分けてるらしいのですが、このコンリハで身体を動かしてるのに、もっと栄養のあるものを食べてよって・・・って心配になりました。

    先日コンリハの後、お腹がすいたので、夜中にラーメンを食べたというので、ラーメン屋さんに行ったのねって思ったら、カップめんの味噌味を食べたって言ってました。
    今回はカレー味じゃないよって・・・ちょっと得意げ?・・・そんなところが子供っぽくてキュンキュンしちゃうんですが・・・ダメダメ・・・カップめんはカップめん・・・味を変えればいいってもんじゃないですよね。
    またカップ麺か・・・って本当に心配になって、何か作って持っていきたい気持ちになりましたよ。

    あとね、後ろ髪がツンツンしたあの髪型の秘訣は、トリートメントを使わないことにあるようですよ。
    智くんシャンプーだけなんですって・・・
    トリートメントを使うと、髪が柔らかくなるから嫌なんだそうです。

    話がラジオの方に随分それましたけど、ツアーが今日から始まりますね。
    昨日、遅くまで起きていたので、今朝はちょっとゆっくり寝てようなんて思っていたのですが、朝目が覚めたらもう眠れなくなって・・・
    私、明日国立参戦なので、もう興奮して寝れないんですよ。
    修学旅行に行く前日の子供のようです。

    明日はグッズを買うので、8時半に現地で友達と待ち合わせです。
    朝早いので、今日は早く寝なければいけないのですが、寝れるかなあ・・・
    私も今回、スタンドの後ろの方ですが、もう、あの場所に行かれるなら、天上席でも何でもいいです。

    かえって後ろの席の方が、会場全体を見渡せて、嵐さんの動きがわかっていいかも・・・
    でもね国立は広いから、スタンドの後ろから見る嵐さんは豆嵐さんですから・・・
    時々誰が誰だかわからなくなります。
    昨年も智くんだと思って、一生懸命に手を振っていたら、ニノちゃんだったりして・・・
    そんな失敗もありましたけど、もうあの空間にいられるだけで幸せです。
    明日、一足先に嵐さんに会ってきます。

    後でグッズのことで、メールしますので、出来れば今日中に見ていただけると嬉しいです。

    本当に長々とお邪魔しました。
    また来ますe-463
  • 2010/08/21 12:14 | URL 
  • Name:miekinako
  • こんにちは!
    わかりますー!!
    なんだかほどよく「いい身体」してるんですよねー!!!

    もう「かっこいい!!」しか言葉が出てこなかったです、クリフクライム。
    しなやかな体。
    驚異的な身体能力。
    どこに隠してるの、その素敵ッぷり。
    好きですー大野くん。
    見終わった後、ものすごい高揚感でしたv-10

    いよいよ国立ですねぇ。
    私も福岡から成功を祈ってます。

    来年の福岡、グッズだけでも並びたいです。
  • 2010/08/21 13:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/21 14:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/21 16:49 |  
  • Name:星子
  • はじめまして!!
    星子(ほしこ)と申します☆
    いつも楽しく拝見させて頂いてます☆


    昨日の大野くんの体を見て倒れそうになりました  
    私もあのシーンを何回もリピってるうちの1人です☆


    あと嵐ちゃんっていつも楽しいから好きなんですけど、最近の編集はひどくないか?と感じてました…。
    一緒の事を思ってらっしゃる方がいて嬉しいです☆


    これからも拝見させて頂きます☆
    よろしくお願いします☆

    長々とすいませんでした…。
  • 2010/08/21 17:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/21 22:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/22 00:01 |  
  • Name:momolis
  • ノンノンさん、こんばんは
    私もVS嵐はオープニング~クリフクライムをエンドレスにリピってしまい、いい加減にしてと娘に怒られてますよ・・・
    何度見てもかっこいい~としか
    言ってません、私も(笑)
    ふふっ、しばらくはこれで十分楽しめますv-221
    また遊びにきま~す^^b
  • 2010/08/22 00:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/22 01:10 |  
  • Name:aikoiさん
  • もう曲順とか載せてくれてるブロガーさんとかもいて(リハの時から・・・実際もそうでした。いくつかみせてもらったら)今朝は感想を書かれてる人もいて・・・ソロの大ちゃんすごくかっこよかったって・・・。それに今回嵐さんたちすごくダンスで魅せてくれてたみたい。曲順見てわあ~~って思い、感想見たら更に・・・。そしてさらに大ちゃん担当にはうれしい曲も・・・。早くでないかなあ~。DVDっ。
    ノンノンさんの行く時昨夜みたいに晴れたらいいですねっ。ぜったいぜったい幸せいっぱいもらってきてくださいっ☆☆☆
    PS・・・見たくないかもしれないから曲順は入れないでコメントしておきますねっ。
  • 2010/08/22 09:41 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは~~。。

    浴衣?あはは(^^;)湯上りになっちゃうわ~~。旅先での。
    最近、中高生で浴衣が流行っているのかな?
    お友達の中学生の娘さん、夏祭り浴衣でいく子がすごく多いように思えるんですけど。
    いいなあ~~(^^)

    そうですよねえ~~。そうか・・発想の転換かあ。
    放送したいけどできない。。智くん打率高そうだものね。そういうのを見せてくれている?
    まあ・・TV誌ではそう思えるけど・・。予告って本来次週のお知らせだって思っている私には
    やっぱり予告に次週流さないのを入れられるのは抵抗あるなあ・・・。
    未公開で、そういうの流してほしい。。
    もうね、予告見ても、ながれないんじゃ?ッて考えるのも嫌でしょ?
    見ないようにしようかな?ッて思っています。(笑)

    舞台もみたいなあ~~。。でも、コンサートより狭き門だろうし。。
    やっぱり一時間じっくり観られるドラマがいいですよねえ(^^)智くんの殺陣が観たい~~(><)
    ふふ(^^)暇にしてたらどんどん黒くなる・・・かあ・・
    ほんと、今、ギリですね(爆)これ以上はちょっと待って~~って感じで。
    黒くなったらなったで許してしまう甘いファンではあるけど(笑)

    二つめのコメントの御返事も一緒に。。すいません(><)

    セットリストだけさっきちょこっと見てきました。
    ガッツリではないけど。。あの歌!!どういうふうに歌われるの~~。。
    それだけがすごく気になるんですけど。。
    でも、それはあとのお楽しみにとっておこうって思ってます。
    ダンスで魅せてくれるかあ・・(^^)

    ありがとうございます。だんだんテンション上がってきたよ(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~。
    お待ちしています。
  • 2010/08/22 11:42 | URL 
  • Name:ノンノン→Annさん
  • Annさん、こんにちは~~(^^)

    そうですねえ~~。クリフクライムで智くんが気になったAnnさんには、
    もう、目がe-51どころの話じゃないでしょうね。
    ほんとカッコよかった~~~。。
    あの蹴り上げた足!!さすがとしか言えないです(><)
    あれで、さらに智くんが気になっちゃう人続出は間違えないかと!!

    ふふ(^^)園児さん達可愛らしいですねえ(笑)

    昨夜は私も空見上げましたよ。
    アルバムも聴いたりして。。
    今日は2日目。また、見上げるだろうなあ・・・(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています
  • 2010/08/22 11:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは(^^)
    グッズ買いすごいですねえ~~。6時間待ち・・・倒れている人も続出みたいだし、
    気をつけて欲しいですね(^^;)
    パンフレットは売り切れないと思いますよ。
    限定品以外は滅多に・・なんじゃないかなあ?
    去年は限定のストラップ&チャームが早々に売り切れたくらいで。
    コン会場にはグッズ買いだけって方結構いらっしゃいますねえ。
    でも、確かに辛いといえば辛いなあ・・。う~~ん(><)
    でもでも、去年のパンフレットは本当に良かったし。。購入して損はないんじゃないかなあ?
    なんてね。。大きなお世話ですよね。ごめんなさい(><)

    VS、本当によかったです~~。
    オープニングであんなにやられ放題で。。で、クリフクライムのあのカッコよさ!
    ギャップの大野智!ッて感じで、智くんの魅力爆発だったんじゃ??
    そうですよね。潤くんとのペアが最強っぽいですね。
    安心してみてられるっていうか。。
    嵐ちゃんとしやがれは、もう予告みないことにしまします。。
    見なかったらがっかりしないもの(^^)

    Mラバ、楽しみですよね。。
    TVの前に陣取ってガッツリ見なくては!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/22 11:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoさん
  • 初めまして、Moさん。。
    そうですか。。あれはマイクのための?ありがとうございます。
    なんだろ?って心配だったもので。安心しました。。
    腹筋、すごくなめらかで。。。素敵でしたね。
    もちろん、ガン見しましたよ、私も(笑)

    Moさんも最終日参戦ですか?
    同じですね。
    2週間後無事に参戦できるように気をつけていきたいですね。
    グッズ買い、お疲れ様でした(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/22 12:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん、こんにちは。。
    本当に昨日は野外コンサート日和でしたね。
    初日盛り上がったでしょうねえ~~。

    私の去年のコンレポを?もうね、初参戦の気合だけで・・・のシロモノで。。
    今年はそうは行かないでしょうけど。楽しい雰囲気だけでもお伝えできれななあ・・って
    思いますけど。。気負わずにに楽しいできたいですね(^^)

    コングッズ。。買いに行かれたらどうかなあ??
    寂しい思いしてしまうかもしれないけど。

    でも、コングッズ眺めるだけでもテンションあがるでしょうし。
    行って眺めて、帰る・・って言うのは一番テンション下がるんじゃないかなあ?
    並んでまでッていう気はするけど、あまり並ばなくって買える状態なら。。
    って、名古屋、すごく去年混んでましたけど・・・。
    無理かなあ??(><)

    今日のMラバ、本当に楽しみですよね。
    もう、夜になるのが待ちきれないです(^^)

    ノンノ見ました!!
    か~~わいい&男らしい!!本当ですね。
    あのタオルなんでしょ??男らしいのにCute(^^)
    奇跡の29歳再びッて感じです。

    おまけ・・・まだ開けてないわ~~。どんなだろ??

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/22 12:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ニコさん
  • ニコさん、こんにちは(^^)コメントありがとうございます。

    昨日、初日が終り、2日目ですね。
    開場が始まり、待っている皆さんもドキドキかな?
    ニコさん、今日はお仕事でしょうか?私も今日も国立の空に想いを飛ばす予定です(^^)

    ふふ(^^)「もうイヤだ(笑)好きすぎて困る」にニヤニヤです。
    わかるなあ~~~。私も誰かとめてーって思っています。。
    ってカミングアウトもしてないくせにねえ。。家族と少数の友達以外。
    でも、誰もここまでとは思っていないって。
    止められないんだ!!て感じで(爆)
    現実に生きられなくなりそうですか~~。。大丈夫ですよ、仕事や、私は子供ですが・・・。
    もう現実逃避したくってもさせてくれませんよね・・ハア・・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/22 15:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは。。
    今日は国立コン参戦ですね。今、まさにドキドキしながら待っているところでしょうか?
    もう少ししたら、地鳴りのように嵐コールがそこここから沸き上がってくるでしょね。
    想像しただけで心拍数あがるようです。

    このお返事見るのはもう明日かもしれないですね、
    夢よ冷めないで~~って気分でしょうか?
    一足先に嵐さんにあって愛をいっぱい届けてこられましたか。

    はあ・・・自分が入るとき、ちゃんと立ってられるかなあ??とか?(笑)

    ともさんて、お母さんみたいですね。
    カップ麺ばかりの智くんを心配するところなんか、もう、思わずニマニマしてしまいますけど。
    ベルトなくしたって言う智くんを心配するところとか。

    ほんと智くんはやるときはやる男なのに、女の子のように可愛らしく頼りなげに見せてしまう小悪魔で。
    もう、いつも一緒にいる嵐さんたちまで惑わせるんだから、私たちなんかひとたまりもないですね。
    かわいいかわいいで、日が暮れてしまいそうです。(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    朝早くからのグッズの購入から参戦まで・・お疲れ様でした(^^)

  • 2010/08/22 15:49 | URL 
  • Name:ノンノン→miekinakoさん
  • miekinakoさん、こんにちは(^^)

    そうなんですよね~~。。ほどよく「良い体」してるんですよねえ。。
    すごくマッチョでもない、すごく細くもない、しっかりとした筋肉質なんだけど、
    なにかしなやかな筋肉って感じがしていて。。綺麗な体だなあ・・って。
    ってなに力説してるんだか(笑)

    そういうちゃんとしたしっかりとした体だからこそ、あの驚異の身体能力が生まれるんだと。
    もう~~。。素敵過ぎる~~~(><)
    全世界に叫びたくなってしまいますね(大げさ??(笑))

    今日は国立コン2日目。。
    初日と同じく大成功で怪我なく無事に。。

    昨日と同じく国立の空に想いを飛ばすつもりです。。

    miekinakoさんもご一緒に(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。。
  • 2010/08/22 15:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、無理矢理でも元気になってよかった(^^)
    去年、私も国立に行けなかったですけど、毎日開演時の空と終演近くには空をみあげてました。

    今年は幸いにも行けますが、いく日以外は同じようにしようと思って。。
    もはや、祈りに近い感じ??
    そうですね。国立と今自分がいる空は確実につながっています。
    想いを飛ばしましょう~~~。。国立の上空はすごいことになっているでしょうね。
    その想いがシャワーのようにステージに降り注げばいいのに・・。

    おもいっきり楽しんできます(^^)ありがとうございますv-238

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/22 16:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMariさん
  • Mariさん、こんにちは。。。

    そうなの??東京ドーム参戦することに??
    お友達受かったんでしょうか??よかったね。。
    去年の事思ったら本当にラッキーでしたね。。

    でも、去年は去年でラッキーだったでしょ?
    私がMariさんをみつけたこと。。ラッキーだったと思いませんか?(笑)

    今年は、自分の手で掴んだ幸運。。
    おもいっきり楽しんできてくださいね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    グッズ買いもお疲れ様でした。。
  • 2010/08/22 16:10 | URL 
  • Name:ノンノン→星子さん
  • 星子さん、初めまして。
    いつも読んでくださっているとのこと。。ありがとうございます。

    ふふ(^^)智くんの体を見て、倒れそうになりましたか。。
    うんうん。。何回もリピっているですか?。。うれしいですね、お仲間がいて(笑)

    嵐ちゃんの編集。。。まあ・・カットするのは制作者の都合もあるんですが。。
    予告には流さないでほしいです。カットした分を見せてくれているっていう意見もあります。。
    でも、予告というのは予め放送する分を流してほしいなあ・・って思うんですけど。。

    一週間期待して待っていた私や智担の気持ちがかわいそうだなあ・・って。
    だから、あれ以降は予告見ませんよ、私。
    せっかくいい気分なのに、がっかりしたらもったいないですもんね。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/08/22 16:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは。。
    え~~??もう強制終了ですか??もうちょっとMさんの妄想をお聞きしたいんですが。。(笑)
    ねえ?本当に程よくいい体をしているなあ~~って惚れ惚れです。
    スーツ来たり、ベストに身を包むと、すごくウエストとか細くって
    華奢な感じなのに。。脱いだらすごいんですバリのしっかりした体。
    顔はペコちゃんのように可愛らしい舌を出して。。
    もうなんともいえないですね。

    あの体からあの身体能力かあ・・ってさらに惚れ惚れです(^^)
    嵐ちゃんでもガッキーにも認められる血管の浮き出た腕は素晴らしいですね。。
    でも、腕選手権みたいなの、ばっさりカットは本当に残念です。。
    ほんとお手打ちにしたいです~~(><)

    ハイ。。4日の日に嵐さんの声を、吸収してきます。
    Mさんはグッズ買いどうされるのですか?夜だとかなり早く手に入るようですけど・・。
    夜は出にくいかなあ??(^^;)

    とにかく、悔いのないように(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/22 16:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、こんにちは。。

    ほんとあれだけいじられまくっていて、で、本気だしたらあの魅力ですか??
    あのギャップに倒れまくった人がどれだけいるか・・もう恐ろしいですよね(^^)
    TOKIO兄さんとの絡み、面白かったです。。
    Mラバも楽しみで仕方ありません、
    え??腰のローリングがカッコ良すぎですか~~(^^)いや~~直視できるかしら??(爆)

    え~~。。koさん、よかったですね~~。本当によかった。
    国立行けることになったんですか?今頃、もう席に座ってドキドキしていることでしょうね。
    うわ~~。。私までドキドキしてきます。
    お返事読んでもらえる頃には夢見の世界から帰ってきているでしょうけど。。
    また、感想等聞かせてくださるとうれしいなあ~~。。

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/22 16:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmomさん
  • momさん、こんにちは。。
    ふふ(^^)とうとう娘さんに怒られてしまいましたか(笑)
    どれだけリピっていたんですか(笑)
    わかりますよ~~。もう、オープニングから、クリフクライムまで、永久保存ですよね。

    私もしばらくリピると思います~~。。

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/22 16:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyoさん
  • Kyoさん、こんにちは。。
    今日は国立2日目ですね。昨日は私も開演時刻にはベランダに出てました。
    月はまだでしたけど、空が綺麗でね。。雲もすごく綺麗で。。
    この先に国立があるのね・・なんて思いながら、暗くなってからでると月が出ていたので
    智くんのソロを聴きながら、月を眺めました。
    今日もそうすると思います。(笑)しないと落ち着かなくって(^^)
    みんなの想いを飛ばせて、国立上空からシャワーのように降らせられたらいいですね。
    でも、嵐さんも来れなかった何万もの人の事思ってくれていると思います。

    娘さんに報告するのKyoさん辛かったでしょうね。
    でも、哀しいのを押し殺して、ケロっとしていた娘さんもえらいなあ・・・。
    お友達がグッズ買ってくれてよかったですね。
    そういう優しい気持ち、本当に嬉しくなります。
    ふふ(^^)でも、その御方のCD聞くように言われましたか?(笑)
    素敵ですもんね、その方も(^^)v
    ま、でも、智くんに堕ちてしまったのだもの・・また何十年かファンがんばりましょう(^^)
    一緒に、何時までも応援していくことが出来ればいいですね。

    こちらこそ、これからもずっと仲良くしてくださったらうれしいですね。
    よろしくお願いします。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。

    もう少しで2日目が開演です。。
    こちらの空は薄曇り・・。月は・・どうかな?見られるかな?
    MCで翔くんが月の話をしてくれたらしいです。
    ああ、いっしょの月を嵐さんも見てくれていたんだって思ったら、嬉しくなりました。

    今日も見られたらいいなあ・・(^ー^)
  • 2010/08/22 16:58 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのAkoさん
  • Akoさん、いつも拍手コメありがとうございます。なのに、お返事遅くなってごめんなさい(><)

    国立のグッズは買いに行きましたか?
    後半戦に行かれるかな?まだ暑いですから気をつけて(^^)
    旦那さん、可愛らしいなあ~~。智くんにはりあっているのかな?
    そりゃ、横で奥さんがキャーキャー言っていたら、言いたくなるかも?ですね(笑)
    釣りが趣味で・・・クリフクライムも俺もできる!ですか。。
    それは、旦那さん、智くんにちょいと似ているのかも??

    Akoさん、幸せだなあ~~(^^)

    またきてくださいね。。
  • 2010/09/01 09:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/457-2fd6bc0f

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/08/22 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

