--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 10:32 |  
  • Name:konmayu
  • ノンノンさん、こんにちは。

    SPA、よかったですよね~。「智クン入門」みたいでした。素直に丁寧なインタビュー・・・。初期の頃の、とまどってた智クン想像して、愛おしくなっちゃいました。
    遅刻して怒られたときのエピソードも、「就職したんだ。ちゃんとやらなきゃ。」っていう、なんか普通の男の子のようなところ・・・
    母親目線になってしまいました。

    やめようと思ってた頃、光一くんの舞台にも出たんですよね。
    ちょうど昨日、光一君のSHOCKの番組見たんです。舞台人としてすごいプロ意識に圧倒されました。10年も続けてだなんて、ホントすごい。釘付けでした。智クンの舞台の時もこんな感じで練習したり作ったりしてたのかなあって。ああ見てみたい。

    話がそれちゃってすみません。

    コンサートでの1対1のコミュニケーションって、うれしいですよね。その優しさに感動します。「見て見ぬふりできない性格なんです」ってきゅ~んです。
    こんな気持ちでホントにこんなにファンを見てくれる人ってそうほかにはいないのでは。
    いいなあ、国立。天空席でも、しっかり念を送ってコミュニケーションしてきてくださいね。

    50歳かあ。智クンって人生で、いい出会いしてますよね。
    履歴書送ってくれた母ちゃんはもちろん、ジャニーさん、メンバー(当たり前!でもこれも人生のタイミング!!!)舞台で松ニイとか、奈良さん、船長も(笑)上島さんも。

    長々とすみません。
    私、ノンノンさんのこのお部屋にはじめてコメントしてから、世界が広がったんです。4月ぐらいからかなあ。ホントにありがとうございます。仕事が忙しいときは、これなくなるんですけど。
    でものぞいたとき、ノンノンさんのお部屋、コメントの数が半端無くって・・・。90とか・・・。
    躊躇してしまうことがあって。大変じゃないですか?私なんかコメだけでも時間かかっちゃいます。

    読ませていただくだけでも幸せです。
    また遊びに来ますね。





  • 2010/08/19 11:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 12:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 14:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 15:03 |  
  • Name:aikoiさん
  • SPAさっそく本屋へいかなくちゃ。TVガイドでもランキングされてるとかで見に行かなきゃっ。
    コンサート落選でわたしの周り8人中7人ダメであと一人。あ~、無理だなあ。もう諦めてます。
    そんな感じで傷心なわたしのキモチをあったかくしてくれた今回のエントリーでしたっ。

    そう・・・。落選して思いました。
    このところの私のお母さん業の怠け具合や人に対してのキモチ(大野君みたいにやさしくなれてないとことか)
    その辺のこと、天の神様がしっかり見ていて「あなたはダメよ」って・・・。
    だから来年多分あるであろうコンサートに向けて自分磨きをしようと思ってます。そしたらご褒美に来年は当選させてもらえるのかも・・・。ついでにカラダも腹筋とか背筋とかがんばってしぼろうかしら(笑)
    もちろん、こんなこと大野君を好きにならなかったら思わなかっただろうし、落選しなかったらのほほ~~んとしてたと思うとプラスに考えれてよかったのかも。
    そんなこと考えてた時に今回の話。うんっ。あったかい☆
    そしてわたしもあったかい人間になりたい・・・と思いました。ノンノンさん、ありがとう!

    PS* これが決意表明だけで終わらないように・・・と思ってわざと書きました(爆)。
  • 2010/08/19 16:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 16:53 |  
  • Name:おおっち
  • こんにちは。

    アラシゴトを離れて2・3日。たった数日なのに、とても長かったような気がします。
    ノンノンさんのSPA話をみて、ウズウズしてしまい、本屋さんに行ってしまいました。ついでに、「ぴあ」の浮き輪の大ちゃんも、覗いてきてしまいました!

    やっぱりだめです。あんな顔されたら、アラシゴト封印の蓋が、パカッと簡単にあいてしまいました。(早すぎる!)



    ノンノンさんの、智くんの言葉が、とても良く効くお薬だったみたいです。


    離れてみて、やっぱり大ちゃんが大好き!って、気付かされました☆
    大好きって叫びたいです!
    大ちゃんに出会えたこと、ノンノンさんのブログに辿り着けたこと。
    本当に感謝です!!


  • 2010/08/19 17:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 17:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 19:16 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 19:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 20:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 22:20 |  
  • Name:うめ
  • ノンノンさん こんばんわ~(^O^)/
    私SPAまだ見てないんですよ~買いに行く暇なくってネット探したら品切れで・・・でもやっと昨日見つけました(^^)ノンノンさんの記事読んだらもっと届くの楽しみになりました(><)
    今年は参戦できませんが今日のノンノンさんの記事読んでこう思いました・・・明日の公演開始時間は国立に繋がってる空にコンサートの成功と嵐くん達の無事を祈って見上げようって!(^O^)!
    でも嵐メール届いたの見たらパンフレットやTシャツが欲しかったな~って思っちゃう心の弱い私です(^^;)。。。
  • 2010/08/19 23:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おおゆみ
  • ノンノンさんも国立参戦なんですね!
    私も明日、初参戦いってきます!!
    なんせお腹がふくらんできたので、ちゃんと最後まで嵐ちゃんたちについていけるか心配だったんですが、運よく着席ブロックがあたったので少し気持ちが楽になりました。
    私も去年国立の外で、グッズに並びながら必死に耳を澄ましていたのを思い出して、なんか今年が信じられない気持ちです。
    大ちゃんの生歌、堪能ましょうね!!
    またこの素敵なblogで、感想を聞かせてくださいね~!!
  • 2010/08/20 09:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/20 10:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/20 11:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/20 11:37 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しま~す♪

    残念だな~、、、蝉にうるさい!!と
    叫んでるノンちゃんに会えなくなって
    蝉の声が聞こえなくなるともの淋しい秋がやって来る感じじゃない?

    でも、秋になれば嵐さんに会えるし
    ポジティブに行かないとねe-284

    ととと、、、すぐ脱線

    SPAは、見たことないんだけど
    ノンちゃんのエントリー見てると欲しくなっちゃうよ
    雑誌社の回し者だぁ~なんてねe-330

    雑誌ゴトから離れてしまったけど
    読んでみたい気分になっちゃった!

    ネットで探してみよう♪

    また遊びに来ま~すe-267
  • 2010/08/20 18:13 | URL 
  • Name:junko
  • SPA購入できたんですね^^
    好きなことして、あっという間に50歳。イイですよね~!
    この言葉を引きだしたライターさん、とってもGJですよね。
    すごく智くんらしい生き方のような・・・❤
    私も憧れちゃうな~。そんな年のとり方❤

    ノンノンさんが書いてた

    対たくさんのファンに惜しみない愛をくれるのも本当に素敵だけど・・。
    その人のためにその目を覗き込む智くんの優しい目・・・。
    その目を捉えたいって皆思うんですよねえ。。

    そうなのです(泣)その通りなのです~~~!
    ほんと瞬間なんでしょうけど、1人のためにその目を覗きこむ智くん。
    そのあったかい瞬間を味わってみたいな~って思っちゃうんですよねぇ・・・❤
    私も念送りの練習をしておかなければ(笑)

    国立いよいよ明日から始まりますね~。
    グッズ販売は今日からみたいで・・・テンション上がる~~!!
    明日の5時30分・・・。きっと私も空を見上げちゃうなぁ❤

  • 2010/08/20 21:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、こんばんは(^^)

    朝から泣かせちゃったかしら(笑)

    そう。。。国立は特別。。
    年に一回、一組だけに許された、天空に声と想いを飛ばせ事のできる地です。
    そして、hiさんが言うように、その音が想いが全国のファンに届けばいいですね。

    キャ~~なにか書いていてすごくすごくその場面思い浮かべてしまった~~。
    これ、エントリーにもかいてしまうかも?です(笑)すみません(^^;)

    天空席で、智くんの声に酔いしれながら、hiさんの所へ智くんの、嵐さんの想いを届けるべく、
    増幅に強力してきます(^^)v

    井の頭公園か・・・。昔行ったなあ(^^)
    智くんの気配感じてきましたか?とってもとっても羨ましいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。

    あ、1つお聞きしたことが・・。
    魔王教会って、新宿からどれくらい時間かかります??


  • 2010/08/20 21:59 | URL 
  • Name:ノンノン→konmayuさん
  • konnmayuさん、こんにちは。

    うんうん。。SPA!良かったですね。
    あ、「就職したんだ、ちゃんとやらなきゃ」かあ・・。ほんと、普通の子だなあ・・って。
    なにか、しゃべることがすごく素直で、すごく普通なんですよね。
    いつもいつもほのぼのとさせてもらって。。癒し・・・・そのものです。

    辞めたいと思っていた智くんが、光一くんや少年隊さんの舞台を経て、
    素敵な大人の他人とも出会い、出来る限りやってみようって。。
    いま、頑張ってくれていること、本当にうれしいですよね。
    その感謝の想いがファンサにこめられているんだろうなあ・・・・。
    ふふ(^^)ファンサは無理でも、念はいっぱい送っておきます。
    また、来年もコンサートして、いっぱいいっぱいファンの目を覗き込んでねッて(笑)

    このブログに来て、世界が広がりましたか??このブログに来なくっても、
    konmayuさんのアラシックサトシックな世界は広がっていったと思いますけど(^^)
    それほど嵐さんの魅力は強いですよね。
    でも、いつもコメントありがとうございます。
    半端ない数のコメント・・ですか?でもお返事が半分占めているので、
    実質的には半分です(笑)
    コメントしたいことがあったら、躊躇はしないでくださいね。へんな遠慮もしないでください。
    そういうのが本当に悲しくって。
    たくさんの方がコメントしているから、遠慮しとこうっておっしゃる方が増えて。
    以前来られていた方が来られなくなって。。寂しくってたまりませんから。

    お仕事で大変でしょうから、
    余裕にあるときに、読んでますから、ってお知らせしていただけるとうれしいですね。
    よろしくお願いします。

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/20 22:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYukさん
  • Yukさん、御返事遅くなりました。

    メールの件ですけど、画面の左下の方に行っていただいて、
    メールフォームがあったら、そこから名前とメルアドと、本文をかいていただいて。
    送信していただくと、私のPCに送られ、そのメルアドを見て私が返信すると。。。
    そういう事です。。。

    わからなければまた連絡くださいませ。

    では、お待ちしています(^^)
  • 2010/08/20 23:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmomさん
  • momさん、こんにちは。
    SPA!見つからなかったですか~~(><)すいません、気がつくのも遅くって。
    でも、お取り寄せできるかも?ですよ?
    ネットで見つけて注文したって方もいますよ。
    まあ・・・そこまでしなくっても・・って思われるかもしれませんけど(^^;)

    知っている内容ばかりですしね。でも、あの雰囲気の智くん、とっても良かったです。

    見つかることを祈ってます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/08/20 23:10 | URL 
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんばんは。

    私もSPAが欲しくて、昨日と今日、本屋やコンビニに探しに行ったのですが、売り切れでした。残念・・・
    でも、ノンノンさんがエントリーで詳しくお話して下さったので、内容はよくわかりました。
    女性誌とまた違った感じで記事が書かれてるんですね。
    なんだかノンノンさんのエントリー見たら、余計欲しくなってしまったので、あとでネットで探してみようと思います。
    あるといいなぁ~

    今日の智くんのラジオで、「国立に浴衣で行ってもいいですか」って質問に、智くんが答えていたんですけど、「浴衣着てきて全然オッケーです。でも、国立は野外だから雨が降ったら、濡れて、やらしいんじゃないかなあ」って言ってて・・・ラジオを聞きながら、なんだかニヤニヤしてしまいました。

    男の人から見ると、浴衣が雨に濡れると色っぽいんでしょうか?
    「ちょっとやらしいんじゃないかな」って、中尾彬の真似でごまかしてましたけど、言った後、恥ずかしそうに笑ってて、とても可愛かったですよ。
    智くんも濡れた浴衣姿を想像しちゃうんだって思ったら、やっぱり男の子だなって思いました。
    この収録は、いつしたのか分かりませんけど、この時点では、ライブがヤバイってしきりに言ってて・・・
    何がヤバいのか説明してくれませんでしたけど、みんなで一緒にコンサート作っていきましょうって言ってました。
    このラジオレポ、私のブログで公開してるので、もしよかったら、お暇な時にでも見に来てください。
    http://blogs.yahoo.co.jp/tomoimada8/33854064.html

    ちょっとワタシゴトで申し訳ないんですが、今日(8/20)は私の誕生日なんです。
    ここに書いたのは、ノンノンさんからおめでとうって言ってもらいたかったわけじゃないです。
    誕生日にしか見れないFC会員限定の嵐さんからのBirthdayメッセージのお話をしたくて・・・
    確か、ノンノンさんがお誕生日の時は、このサービスは始まってなかったんじゃないかと思って・・・
    最近、誕生日がくると「またひとつ歳をとっちゃう」って全然嬉しくなかったのですが、今年は誕生日が来るのがちょっと楽しみでした。
    嵐さんたちからどんなメッセージがもらえるか見てみたくて、日付が変わったと同時に見に行ってしまいました。

    画面に○○さんお誕生日おめでとうございますって出てて、1分40秒のメッセージが流れます。
    初めに嵐さんがHappy Birthdayの歌を歌ってくれて、そのあとメンバーひとりひとりがメッセージをくれます。
    智くんからお誕生日おめでとうございますって言われて、動画入りのBirthdayカードをもらったみたいで・・・なんだか自分だけに言ってくれてるようで、結構テンションあがりました。
    智くんの言葉に、がんばろうって気持ちになりました。
    来年のノンノンさんの誕生日の時まで、このサービスが続くといいですね。

    長々と失礼しました。
    また、遊びに来ます。

  • 2010/08/20 23:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyoさん
  • Kyoさん、こんばんは(^^)

    SPA!J-webのらないですね。。でも、たまにあるんですよね。
    なぜなんでしょ?こういう雑誌系はどちらかというとNGなの?って勘ぐってしまいます(笑)
    とっても良かったのに。。知らない方も結構いるみたいで・・・。
    エントリーして、よかった・・よね??とか(笑)
    この記事を見て、大野って子アイドルっぽくなくって可愛らしいよなあ・・
    なんて思ってくれる人がチョットでもいたらいいですよね。

    コン、残念でしたね・・・・。お友達もですか。
    娘さん、結果聞いて大丈夫でしたか?大丈夫じゃないですよね(><)。
    でも、ちゃんと来年以降に・・って気持ちを(無理矢理にでも)
    切り替えていらっしゃるの、すごいです。
    嵐さんはどんなに忙しくなっても、コンをしてくれる。。
    来年も再来年もうずっと行けるかもしれないですもの。
    それを信じて・・(^^;)

    VSの智くんのお腹も、○首も見られて(笑)ヨカッタよかった。
    さすが、フジさん(^^)vNHKさんもちゃんと流してくれて。。
    さすがです(^^)v・・・・日テレさん、TBSさん、見習っていただきたいなあ・・。。

    長々なコメント大好きです(^^)いつでも、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)

  • 2010/08/20 23:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/20 23:30 |  
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    このエントリーとは違う話になっちゃいますが、今日グッズ購入に行ってきました。
    まとめての夏休みは取れそうもないので、
    どうせならアラシゴトに使ってやろうと1日休んじゃいましたr(^ω^*)


    2箇所あるのでどっちに行こうか悩みましたが、ラグビー場に行ってきました。

    こちらは整理番号が配られ、観客席に座っての待機でした。
    席が決まっているので順番が来るまでトイレに自由に行けるし、
    トイレには並ばずに入れるし、
    1時間程日差しが強い時間があったんですがその時は日陰に避難できるし、
    売店があるので飲み物や軽食程度なら購入できる状態で
    (外に買出ししている人もたくさんいましたよ)
    体的には予想よりはラクでした。
    あ、あとここには喫煙所があったので、喫煙者にはうれしかったみたい。

    ただし、めちゃくちゃ時間がかかりました…
    私は10時半に到着、
    グッズ売り場への列に案内されたのが15時半。
    全てのグッズを購入し外に出たのが16時半( ´△`)

    ただ私が帰る頃に来た人達はそんなに待たずに買えそうな雰囲気でしたよ。

    グッズ購入は1種類5個までで、
    私が購入した時には品切れしているものはありませんでしたよ。


    グッズ購入についておしらせしようと思ったのに、
    あと何を言おうと思ったのかしら…?


    そうそう!帰りに国立の横を通ったら音漏れがありました。
    リハでもしていたのかな?
    私が是非生で聴きたいと熱望していた曲だったので、
    すっご~くたのしみ(‐^▽^‐)

    あ、そっか。
    ラグビー場ではベース音くらいしか聞こえません。
    でも国立側では結構聞こえていたみたいです。



    最後に…
    前回、グチばかりのコメントでごめんなさい。
    あのコメントの前によせばいいのについついオークションを見ちゃいまして…
    私は天空席なのに、とってもいい席が出品されてて…
    とっても行きたいのに取れなくてがっかりしている人が多数いるのに…
    とかいろいろ思っちゃったんです。。。
    実は今回母の友達にも連れてってって言われてたんです。
    でも、会員数とほぼ同数しか行けない状況なので
    本当に行きたい人に回るようにしたいので…と断っていたんです。
    それなのにさぁ。。。なんて…
    本当に、ごめんなさい。


    9/4にノンノンさんも参戦なんですね☆
    私も同じ日です。
    あと2週間、たのしみですね。
  • 2010/08/20 23:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/21 09:29 |  
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんばんは(^^)

    とうとう国立始まりましたよね。。
    始まる時間にベランダから空見上げました。綺麗な空だったなあ・・。
    今は終わりの時刻・・・月がとっても綺麗。。。

    aikoiさんはすごく素敵な人だなあ・・・ってシミジミ。
    辛い思いしたけど、前向きなろうて。。。頑張っているのが伝わってきます。
    そうだ!!来年は絶対行ける!!で、去年よりもっともっと幸せ感じることができるはず!
    そして、気分が上がるお手伝いを私ができたら、ほんとうれしいです(^^)

    腹筋背筋、体を絞る???こんな引き締まった体から程遠いやつが行っていいんでしょうか?
    すごく怖いですけど・・・。来年はそれでだめだって言われないように、すでに来年に向けて
    努力しなけりゃ~~(^^)v

    決意表明、しっかり聞かせてもらいましたよ!
    お互い来年に向けて、頑張りましょう(^^)。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/21 20:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、22日参戦されるということでしたけど、始発で行かれるということだから、
    もう寝てらっしゃるかな?お返事遅くなって申し訳ないです。

    このお返事は帰ってから見られるでしょか?
    グッズ売り場、やっぱり5,6時間待ちみたいなので、気をつけて行ってきてくださいね。
    2箇所だから、もっと緩和されると思ったけど。。。
    さすが今の嵐さんの勢いですね(^^;)
    また、グッズ売り場のことや、国立競技場のこと教えてくださいね。。

    ただただ、楽しんできてくださったらいいなあ~~って。。
    そう思います(^^)娘さんの夏休みの最高の思い出ですね(^^)

    SPA、もう本屋さんでは見つからないことが多いみたいですね。
    ネットで購入されたって方いますんで探してみたらいかがかな?

    ふふ(^^)また、調子にのって(笑)遊びに来てくださったら、うれしいですね。

    お待ちしています(^^)

  • 2010/08/21 20:56 | URL 
  • Name:ノンノン→おおっちさん
  • おおっちさん、お返事遅くなってごめんなさいね。。

    そして、お帰りなさい(^^)
    アラシゴト、封印していても、智くんの魅力の前にはほんともろく崩れ去ってしまいますね。
    私もブログゴト、ちょっとおやすみ!って思っても、何日か経つとウズウズしてくる(^^;)

    もう、ダメです、、、離れられません(笑)

    私も智くんが大好き!!
    一緒に叫び続けていきましょう~~~!!!
    私のブログにたどり着いてくれて、本当にありがとうございます。

    感謝するのは私の方ですよ。。

    これからも遊びに来てくださったらうれしいですね。

    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/21 21:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん、お返事遅くなってゴメンなさい。。
    いやいや・・・ちょっと忙しくって(^^;)(あはは(^^:))

    ほんとですよねえ~~。最近の智くんの人気ぶり、眼を見張るような(^^)
    そうですねえ・・・エサにされているといえばそうかも知れないですけど。。
    予告って本来次週のお知らせでしょ?なのに、流して放送しないって、ほんと???なんですけど。
    でも、これからは、そういうこともある番組なんだって。。心して見るんで大丈夫です(^^)v
    全然生意気とは思いませんよ。。私の考えが違う!!って意見はちょっと辛いですけど、
    自分はこう思うんですって言うのは平気です。
    だって人それぞれ感じ方違いますから。そうか~~そういう考えもあるかあ~~って。。
    面白いです(^^)

    ふふ(^^)へそ曲がりねえ・・・。
    私はね、結構今の認知度というか人気がうれしいですね。
    智くんのファンになったときはすでに嵐キテるね!ッて言われている時で、
    すごく人気が出てきだした時でしたけど、智くんのファンはい~~っぱいいたのでしょうけど
    一般の認知度と言ったら・・・(><)
    歌オニの時でも、曇りのち晴れカラオケで歌うと、
    誰??ああ、私苦手なんよね~~って面と向かって言われるは、だれ??知らないなあ・・なんて。。
    いっぱいあったり。だから、嵐のリーダー大野くん!っていうととりあえず、ああ、知ってるって
    言われるのが、すごくうれしい。
    嵐さんのあまりの人気はもう、ビックりですけど(^^;)

    コンに参戦できなくって、残念です・・・(><)
    ほんとにねえ・・・すごすぎだよ・・・嵐さん。。
    でも、来年はいけると信じて!!(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/お待ちしています。。
  • 2010/08/21 21:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSucさん
  • Sucさん、お返事遅くなってすいません(><)

    も~~~!!素敵な情報、ありがとうございました。。。
    智くん国立来ましたか!手を振ってくれたんですか。。
    Sucさんも間に合うべく頑張ったの残念ですね。。
    でも、コメントいただいて、すごく凄くテンションアップしました。
    Sucさんのメルアド記入してくださっていたら、すぐに返信したのに~~。

    知らせたくなってコメントしてくださってありがとうございました。

    国立の準備の様子も・・・なにか想像するとドキドキしますね。
    いよいよ今日始まって。。無事終わったみたいで。

    音漏れ、グッズ買い行かれたのでしょうか?
    どんなのでしたか?これからかな?
    私は、3日じゃなく、4日の日に参戦します。もう、ドキドキで(><)
    いや、うそです(^^;)ドキドキするどころか、まだ、行けるのが信じられなくって。。
    実感がないですねえ~~。。

    もう少しで、しやがれですね。。
    VSはほんと素敵でしたけど・・。ひみあらは腕のところカットされていてがっかり。。
    今回のしやがれ、どうでしょう??
    もう、予告は見ないことにしています。がっかりすると嫌だもの(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/08/21 21:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、
    お返事遅くなって本当に申し訳ないです。。
    ちゃんと非公開になってましたよ。大丈夫です。

    席なんですけど~~。
    天空席ッてしか聞いてないので(^^;)どうかなあ~~?
    わかったら連絡しますんで、ッて・・・当日にわかるかも?ですけど。
    もしよろしかったらメールフォームから連絡いただいて、連絡先教えてもらえたら
    当日連絡できますけど・・・。
    でも、大勢の人だから、難しいかなあ(^^)

    どちらでもいいですよ~~。Choさんのいいように(^^)

    乳首しまえよ!・・・笑ってしまいますね(^^)ふふ(^^)萌える萌える(爆)

    クライム本当にカッコよかったですよね~~。。
    短すぎる後頭部の髪の毛。。。本当に可愛らしいはカッコいいわ・・・たまりませんでした(^^)v

    国立初日、無事終わったみたいですね。。。
    だんだんテンション上がってきましたね(^^)


    また、遊びに来てくださいね~~。


  • 2010/08/21 23:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMarさん
  • Marさん、こんばんは(^^)
    今度はコメント欄に来てくださってありがとうございます。
    えっと・・・以前にも来てくださったんですよねえ・・・
    ごめんなさい、わからなくって、検索もしてみたんですけど・・
    もしかして、違う名前で・・・とか?字がちがうとか?
    Marさんのお名前では見当たりませんでした。
    以前のお名前はなんだったのかなあ・・・・気になる~~(><)

    まあ・・・ちょっと置いといて(^^)
    Marさんって、海外なんですか?それじゃあコンレポ、いろいろなブロガーさんが書かれるから、
    楽しみでしょうね。
    4日の分は私がアップしますけど・・・。いやあ~~~期待しないでくださいね(^^;)
    去年は気合が入りまくっていたから(笑)

    私の言葉は最高ですか?読んで夢の世界に行けますか?(^^)
    いえいえ(笑)重くないですよ。。
    とっても嬉しい言葉です。
    こうやって、自分の想いをつらつらと綴るしか脳のないやつですが、
    その中でも心を込めてお付き合いしてくださる方も出てきて。。、
    うれしい限りです。
    Marさんも、末永く(笑)過去エントリーを再度完全制覇しても変わらず遊びに来てくださったら
    うれしいですね。。

    Top secret堕ちのMarさん。。。
    また遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/08/22 01:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAkkさん
  • Akkさん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい~~。。

    ふふ(^^)私だって、こんなにハマるとは!!って自分で驚いていますよl。
    智くんのファンって、そんなかた多いように思うなあ・・。アイドルって言うのがどちらかというと
    苦手だったって方。で、アイドルらしくないアイドルにはまってびっくり!みたいな。。
    ほんと面白いですよね。。。
    そうそう。。何かの取材でも、50歳になりたいって言っていたなあ。。
    憧れの年齢なんでしょうね。そういうのがあるっていいなあ~~って思います(^^)
    VSの智くん、焼けてましたねえ~~。。ほんとにあの人は(苦笑)
    可愛らしくってたまりませんね、マグロつれなかったってスネるところも。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/22 06:56 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、おはようございます(^^)お返事遅くなって本当にごめんなさい~~。。

    SPA、もう届きましたか??結構、いいでしょう?男性誌だけど、変な雑誌よりよっぽど。
    そう!!去年、私は参戦したくって・・デモできなかったけど。
    空を開始時刻見上げたっけ。。今年も当然、見上げるし、昨日もベランダからだけど、
    智くんのソロ聴きながら、月が出る時刻見上げましたよ。
    綺麗な月でしたねえ・・・。
    あ、グッズ、参戦しなくっても買う方多いし、プログラムは去年のを見る限り十分楽しめます。
    買いに行かれてもいいんじゃないかなあ・・・でも、そうすると辛い??かな??

    さあ、初日無事に終わって、あと3日。怪我なく無事で(^^)
    大成功に終わるといいですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/22 07:03 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、気をつけて!そしていっぱいいっぱい楽しんできてね。
    このお返事読むときはもうコンサート終わっていでしょうけど(^^)
    ドキドキしながらの参戦。。。こちらまでドキドキしています。
    着席ブロックが当たって本当によかった(^^)
    智くんの生歌、一足先に堪能してきてください。
    おおゆみさんの感想も楽しみにしています(^^)
    月も綺麗でしたね。国立から見えましたか??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/22 07:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMKさん
  • MKさん、おはようございます。御返事遅くなてごめんなさいね。

    SPA,ちょっと・・・な男性誌って侮っていたら、とんでもないですね。
    そりゃ知っている話題ばかりだけど、すごく楽しんで読めました。
    早く50になりたいっていう智くん。そのアイドルらしからぬ、でもべらぼうにチャーミングな所に
    男性たちが親しみ持ってくれるとうれしいです。
    ふふ(^^)そうそう。。もう、どんな智くんでも素敵~~なんて盲愛状態で。
    写真もらしくってフワっとした雰囲気がすてきだなあ~~。。アイドルスマイルしないとこ。。
    きゅん!ッてしてしまいます(^^)

    グッズ購入お疲れ様です。。今日も朝から行かれるかもとのこと。。
    大丈夫かなあ・・・?今も、向かってらっしゃるかも?ですが、気をつけて(^^;)
    そうですか~~。。去年は東京ドームに??7時頃いらしたと。。
    ああ、その時知り合っていたら、終わったあとお会いできたのにねえ。。。
    今年は是非(^^)

    私も去年が初なので、よくわからないですけど・・。
    もし知っていることなら、聞いてくださいね。。

    また、遊びに来てください(^^)お待ちしています。。
  • 2010/08/22 07:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます(^^)
    ふふ(^^)SPA、知らなかったよお~~。。
    いやいや、でも、そんなお知らせしなかったなんて思わなくっても・・(笑)
    最近、ほんとアンテナ広げていない私も悪いので。。
    なにか後から知ることが多くって~~困る困る(笑)
    SPAは確かに、大手を振ってみる!ッて感じじゃないですもんね。
    でも、内容は結構面白かったりする。男性の興味のある流行なんてあまり知らないから。
    へ~~~とか思って読んでしまいました(爆)
    男性誌に出る智くんってほんと男前です!!あれを見てへえ~~って思った男性多いと思う。
    嵐って人気だけど?っていう方に、結構いいじゃない!って思ってもらえたら(^^)

    聞いた話ばかりだけど。。新鮮味は余り無いかも?だけど。
    私は、けっこう面白かったかなあ。。なにかすごくなんて言うんだろ?
    楽しんでいる智くんが見えたっていうか。結構いつもとは違う感じでお話していたんじゃないかなあって
    感じられるインタビューでした。

    ふふ(^^)hさん。。。今走りこんでるの??面白いねえ。
    ほんと体力、体作ってどうするんだって感じですけど。
    行く私がダラダラしているのに(笑)
    そうやって精進して、体作って・・。来年は一緒に参戦だよ(^^)v
    がんばってください(ってノンノンさんは???っていう突っ込みを感じつつ(爆))

    そう。。初日が終わって。。。じっくりは見ないけど・・ちょっとセトリなんかを眺めたりすると
    ドキドキしてくる。
    去年とはまったく違う嵐さん本来の今の感じ。。どんなだろう・・・?
    2週間。。。このドキドキを持って。。過ごしたいと思います(^^)

    あ、あぶり餅、同じ側だった??そうなんですよね~~。。ついつい右利きだからか
    右に入る傾向がある(笑)よかった正解で(^^)(hさんと同じッて意味での正解!ね)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/22 08:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンチャン
  • ルミリンチャン、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)蝉ねえ~~。着実に減っているよね。
    もう、夏も終わりなんだ~~って。。
    暑いけど(^^;)

    また、クーラーに逆戻りですが(笑)

    あはは(^^;)そう、雑誌社の回し者みたいでしょ?
    なにか私もそう思ったもの(笑)
    でも、いいものはいいんだも~~ん。。男性誌の智くん。。いいでしょ?
    女性誌の空気とは違って。

    ネットとかで探してみてくださいませ(^^)

    また、遊びに来てね~~(^^)/


  • 2010/08/22 08:08 | URL 
  • Name:ノンノン→junkoさん
  • junkoさん、おはようございます。御返事遅くなってごめんなさいね~~(><)

    SPA購入できました~~。。ちょっと日がたっていたからかラスト1冊でした。危なかった~~(^^;)
    ほんとね。。なにかすごく智くんらしくって(^^)
    そうやって好きなことばかりやって気がついたら50歳かあ・・・。
    私、昔早く60歳になりたかった。なにか、すべて小難しいこと終わって、後は自分の楽しみだけって
    感じがしない?ゆっくりと余生が遅れそうで(笑)
    今も、60くらいって憧れているんだ~~今だに。
    50って・・・大変そう(爆)智くんは周りに素敵な50歳さんがいて羨ましいです。

    ふふ(^^)念送りの練習しないとね(どうやって??(笑))
    智くんと目があってみたいなあ・・ってみんな思うんだろうねえ・・
    ま、ラッキーなら!ってことで。。だめ?ラッキーをじゃあ引き寄せる訓練を!!(笑)

    初日終りましたね。。
    今日は二日目。。怪我なく無事で。。
    今日も空見上げちゃうよ~~(^^)

    また、遊びに来てね。。
    お待ちしています。。
  • 2010/08/22 08:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、おはようございます(^^)

    SPA、購入できましたか?もっと早くお知らせできたら良かったんですけど・・。
    知らなかったもんで(><)
    もう、なにか女性誌とは違う、ちょっと男っぽい智くんがいます。
    機会があったらぜひ!

    浴衣が雨に濡れるとやらしいかあ・・・。言っている智くんが観たいなあ~~(笑)
    恥ずかしそうに笑っているんでしょうね。
    普通の男の子だなあ~~。ってニンマリしてしまいます。
    また、ともさんの所のぞかせていただきますね。

    お誕生日!おめでとうございます。。
    遅くなって申し訳ないです~~(><)
    国立を前にドキドキなんじゃ(笑)素敵な一年になりますように~~(^^)v

    動画入りのメッセージ、うらやましすぎる(><)
    あと8ヶ月・・・。見られるといいなあ・・・。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/22 08:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、おはようございます。。

    ハイ!横浜くらいなら、近いから、頑張れば飛ばせるかも??(笑)
    待っていてくださいね(^^)

    魔王教会・・・行きたいなあ・・・。当日はやっぱり遅れることが心配だから、
    次の日早く出発して行けないかなあ・・なんて考えています。
    アッシーなんてしなくっていいですから、お近くならお会いします?
    でも、まだ計画あまりしてなくって。。行くかもわかりませんけど(^^)
    もし良かったら、連絡先お聞きしていいですか?
    でも、ちょっと・・というなら、ほんと全然構いませんから(笑)
    行くかもわからないし(^^)タクシーでも行けるでしょうし(^^)

    はあ・・・もう東京行くってだけでドキドキしてしまいます。。
    地方の哀しい性だなあ・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/22 08:40 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、おはようございます(^^)

    グッズ購入お疲れ様でした~~。
    聞いてるだけでしんどい~~。でもラグビー場でよかったですね。
    国立の方はずっとたって移動だったみたいだし。座って、日除けがあって・・だけでも
    まったく違いますよね。
    音漏れも聞けていいなあ~~(^^)

    はあ~~。やっぱり6時間コースなんですねえ~~。
    2箇所になったのに、去年と変わらないなんて・・・・嵐さんすごすぎ。

    いえいえ。。愚痴なんて(^^;)
    オークション、あれは見たらいけないですよ。。ほんと。もう腹がたって~~。
    私も去年見たんですけど。。気分悪くなったので、今年はまったく見ていません(><)
    なんで、売るのかなあ・・あんな高額で。。なんで金儲け!ってなるんだろ?
    そんな人に当たるというのが哀しいですね。だから、今回4枚ッていうのが当たりにくかったのかも?
    余った分を売るのがあまりに多かったから。
    でも、真剣にお友達と行きたくって4枚購入する人の方が多いのにね。

    なにか・・・こうも落選の方多いと、考えてしまいますね。

    でも、どこでも何でも!!あの場所に行けるのは本当にうれしいですね(^^)
    トロさん、同じ日でしたっけ??ふふ(^^)不思議な気がしますね。
    あんなにたくさんの人たちの中で、確実にトロさんがいらっしゃるんですね。
    隣かもしれないですよ~~。。

    楽しみましょう(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/08/22 08:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYukさん
  • Yukさん、おはようございます。。

    そうなんですか~~。
    それは余計思い入れがありますね。。

    嵐さん関係の物を見たり聞いたりすると、ほんと鼻がツンとするの、わかります。。
    ましてやねえ。。。毎日見てるとひとしおでしょうね。

    4日当日。。。Yukさんにも念を送りますね。。
    届きますように。
    嵐さんも私たちもっともっと繋がりますように。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/22 08:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/24 22:51 |  
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、おはようございます。。お返事すごく遅れて申し訳ないです。
    お返事自体しようか迷ったんですけど・・・いらないということなので。。どうしようかと(^^;)

    コンに行ける私がなに言ってもNaさんの行けない苦しみが少なくなるわけじゃないですよね。

    もうね、無理に笑顔になることを探さなくってもいいと思います。。

    観るのも辛いなら、観ない方がいい。。ちょっと離れてみるのもいいかもしれない。
    そして、またふつふつと嵐さんを見つめていたいって思える時まで、
    流れに任せるのがいいんじゃないかなあ・・・。

    無理しても苦しいだけなんじゃないかなあ・・・

    そんな悲しい、苦しい中でも、智くんが大好きっていえるNaさん。。
    いつかびっちり嵐ファンにもどってくれることを、楽しみにしています(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。

  • 2010/08/28 08:27 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのYusさん
  • Yusさん、初めまして。。御返事遅くなってすいません。。
    コメントからお返事していくので、拍手コメは後回しになっています。申し訳ないです。
    よかったら、コメント欄にまたきてくださいね。

    国立、初日参加されたとか?どうでしたか?
    FC、迷ったでしょうけど入ってよかったですね(^^)私も迷いました。。半年ぐらい迷ったかなあ・・?
    でも、思い切って入ってよかったです。

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/01 09:29 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのmomさん

  • こちらこそ、いつもありがと~~。。
    これからも遊びに行かせていただきますね(^^)
  • 2010/09/01 09:30 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのAkiさん
  • Akiさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    どうしてもコメント欄から先になるので、申し訳ない。。また、コメント欄にも遊びに来てください。

    国立のグッズ買いに行かれたんですか(^^)
    音漏れかあ・・・私経験ないので、どんなふうに聴こえるかわかりませんけど・・・。
    なにか、外の人も共有できていいなあ。

    VSも嵐ちゃんも、どの智くんもかっこよくって可愛くって・・・リピが止まりませんね(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/09/01 09:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/456-0b32acb7

08/19

まだまだあっついですねえ~~。

昨日は確かセミが鳴いていましたけど・・。
今朝はまったく聞こえなくなりました。
まだまだ暑いけど、確実に夏は終わりかけなんですね。
セミネタも今日でおしまいかも??
ちょっとしん・・・ってした朝が寂しく思えたりして(^^)

ッて思ってたら鳴き始めましたよ(笑)鳴き始めが、すごく遅い!遅すぎる!!
まだまだがんばってますね~~。
でも、激減!かな?


昨日は、子供と、カゴ○さん主催のこども劇場に行ってきました。。
食育のために全国まわっているそうで。子供は喜んでいましたけど、
私はちょっと眠ってしまいました(笑)
終わりはもう夕方だったんですけど、すごく暑くって。
うわ~~~~~って(><)


暑さのピーク、今日までみたいですけど。でもまだまだ続くそうです。
今日はテニスなんですけど・・・
こんな中でやったら冗談じゃなく倒れそうなので、ズル休み・・・しちゃおうかな~~~


夏休みラストスパート、夏バテしないようにがんばりましょう。

国立の初日ももうすぐ。
参戦される方はドキドキでしょうね(^^)
私も開演時は去年と同じく、国立に続く空を見上げて始まった・・・って思うんだろうなあ。

毎日思っていたもの、去年。あ、始まった・・・、もうそろそろ終わるかな??って。

その国立に行けるのかと思うと不思議な気がしますけど(^^:)

席は天空席ですって(笑)

智くんのファンサは絶対望めませんけど(笑)嵐さん達豆粒でしょうけど(笑)

去年、遠く離れたこの地から思いを馳せていた開演の瞬間・・・・。
実際にその場で感じることができるんですから。。

目に焼き付けてきたいと思います(^^)

さあ、今日はね、最近アラシゴトに疎くって・・・

まったくノーチェックだったSPA!の智くんです。

コメントで教えていただいたんですよ。どんだけ遅いんだって話なんですけど(笑)

とってもよかったのでお話したいなあ~~って。。
男性週刊誌で、ちょっと?いやだいぶ(笑)買いにくかったんですけど(爆)
頑張ってきました(^^)v

チョット覗いたら、智くんの飾らない魅力がすごく表れていて。。
じっくりおうちで読みたくなったからです。

では、早速(笑)


あ、また、だらだらなつぶやきなんで(^^)

お暇な方だけお付き合い下さいませ。


では、どうぞ~~~~~。。






なにかね、いつもの感じとはチョット違うインタビューでした。

インタビュアーさん、男性?って思ったら、やっぱりそうでしたね。
ちょっとおじさんかなあ?(違ったら申し訳ないですけど(^^))って。
もしそうなら智くん、おじさん得意ですもんね(笑)

少なくとも上の方だろうなあ・・・って思えました(笑)

なにかね、どういうんだろ??
男性誌なんでね、あまりジャニーズとか嵐さんのこととかしらないのかなあ?
知らない人対象だからかなあ?
すごく素直に聞いている感じ。

智くんも、その質問に丁寧に丁寧に答えている感じ。

いつものようにぼそぼそとしゃべるのを上手につなげてくださっているのか?
それともすごく調子がイイのかわからないですけど、智くんが饒舌な感じがとってもいいです。
とってもたくさんたくさんしゃべってくれています。


いつもはともすればインタビュアーさんのしゃべる字数の方が多かったりして
座談会でも、大野ってあって、うなずいているだったり

こうですよね?って長々聞かれて、「そうだねえ~~(笑)」なんて一言で答えたりするのに。
なにかとっても丁寧にわからない人にでもわかるように答える智くんです

ファンの、智担ならもう知っているだろう話ばかりなんですけどね。
実際に智くんの口からもオーディションに行った経過なんか何回も聞いているし、
京都の話とか、やめようと社長に言って光一くんや少年隊さんの舞台にでさせられて・・

デ・ビューの件もいっぱいしゃべってくれてるんですよ。
ハワイに行った時のいきなり記者会見、その戸惑い。。
逃げたい、やめたいってずっと思っていたこと。

でも、生放送に遅れて怒られて、あ、Jrの時とは違うんだって、責任があるんだって
自覚していくところ、とか。
嵐として結束の固まった02年のツアーの夜。。
それからの自分のお仕事の話とか。

釣りの話も、相手が男性だから、食いつきも違うだろうし、
うれしそうに話しているんだろうなあ・・っておもったり。
多分、紙面に載ってない釣り談義なんか、もっといっぱいしていたりして。
男性って釣りが好きな方多いですよね?
以前、番宣でWSに出た時も、そんな興味なさそうなおじさま方が
釣りが趣味ってでただけで、何を釣るんですか??なんて聞いてたっけ・・・。

アイドルが、一日中釣りをして、日焼けで事務所に怒られる・・・・。

あんな可愛らしい笑顔で、かなり男前な事をしていたり。
それだけで、男性のハートをだったりして(笑)

わかるよ~~~日焼けなんて気にしてられねえよなあ~~~なんて共感の嵐(笑)
だったりして

現に、男性人気最近高いと思うんですよ。以前は、顔すら、覚えられていなかったのにね

このインタビューね。ほんと詳しくって。

ジャニーズに入るときのおはなしもあってですね。
オーディション終わったあと、社長さんがひとりずつ名前を聞いて終わり・・なんだって。
それで、レッスンの前の週に「来週も来てよ」って電話が来るらしい。一年呼ばれなくって
突然呼ばれたりする人もいるとか。。
気がついたら雑誌に「Jr.の大野くん」ッて出ていて、びっくりしたり。
興味を持ったダンスを極めたって思ってやめるっていうとき、
光一くんの舞台に出てみればって社長に言われでたら、今度は「MAの大野くん」ッて出てびっくりしたり。
雑誌に出て初めて自分の位置がわかるって、すごすぎですね。

次、初めて無我夢中になれた少年隊さんのプレゾン。。

この画像観たことありますけど。。

智くんほとんどセンターで出ずっぱりで。
少年隊さんのバックで踊りに没頭するクールな智くんの顔にドキドキしたっけ。
いずれ、感想を(ほんとに感想ですけど)お話できたらなあ・・・って思う。
まだ、してなかったですよねえ?たぶん。
最近、まだ過去エントリーいっぱい拍手くださっていて。
色々さかのぼって読んでくださるんだなあ。。って。うれしいですね。
で、拍手いただいたのをどれどれ?って読んでみると、
ああ~~そんなこともエントリーしたわよねっていうのもある(笑)

いやいや。。われながら、読み返していて、その時の気持ちを思い出し、うるうるしたりして。
どんだけ自己陶酔してるのかっていうツッコミを感じつつ・・・。
この前拍手いただいた、雑誌Hのエントリー。。
うんうん。。一生懸命エントリーしたよねえ~~。
智くんの言葉に、すごく心揺さぶられて。。
以前でた日経の記事では、国立の涙について、触れたっけ・・・・

とか?(笑)

何の話だって??ふふ(^ー^)どんどんそれてしまうんですよね~~。

また、みなさんも過去のエントリーの旅へ!!なんってね。。うそうそ。。
恥ずかしいので、そっとおねがいしますね。


って何のお話だっけ??(おいおい


・・・・・
・・・・・
・・・・・

そうそう!(って??)
プレゾンが終わったあと、ハワイに行ってデビューして・・・色々葛藤しながら今があるんですよね。

11年経って一度も本当にけんかがないのか?って聞くインタビュアーさんに、
きっぱりないですねって答える智くんです。
むしろどんどん仲良くなっていく嵐さん達。

活躍するメンバーに嫉妬や焦りは?っていっても、ないですね、ってきっぱり(^^)
やっときた(ってファンは思うんだけど)ドラマ魔王もドッキリであってくれって。
ドッキリだと思ったって以前はなまるで言っていたけど・・。
ドッキリであってほしいって思っていたなんて(@@)よほどやりたくなかったのか(^^;)

自分の仕事で一番好きなのはコンサートだってまた言ってくれていますね。
「ファンと一番近づける空間だし、みんなで作っている感じがする」らしい。

ファンの子が指さして、ってとか書いているけど、
あれを見て本当にやるんですか?なんて聞かれて(笑)

目に入ると見て見ぬふりができない性格だって(笑)
真面目な話、一対一のコミュニケーションで本当に喜んでくれますからだそうです。

・・・・

・・・・

優しいなあ・・・・。

一対一だって。智くんと。
一対一なんだそうですよ~~ファンサをもらえた方。

対たくさんのファンに惜しみない愛をくれるのも本当に素敵だけど・・。
その人のためにその目を覗き込む智くんの優しい目・・・。
その目を捉えたいって皆思うんですよねえ。。

目を合わせるコツ・・・智くんが言っていた(笑)

それは、念を送るらしいですから~~~。。眼力も念力も鍛えないといけませんよ!!
大変ですよねえ~~智担は(爆)
あはは(^^;)すっごい人事~~~。。だって天空席ですもんね(^^)

いいの!それで。


智くんの声が空に抜ける、一番最後の音を。。。。。

味わってきます(笑)

そして、釣り談義へ、夜中の海を独り占めできる感覚に、はまりきっている智くん。
絵も今は釣りにかなわないみたいで(笑)

インタビューの方、「いや、絵もやりましょうよ」って。多分笑いながら言っているんだろうなあ。
Freestyleの話やその経緯とかは、もう、みなさんの知っているとおりで。。
テーマは無し!作りたいものを作る、やりたいものをやる!だそうです。

まさに、Freestyle

その肩の抜けた感じ本当にいいですよね(笑)ってインタビュアーさん言ってます。
いいなあ・・・・あのフワンってした優しい瞳。。なにか話の感じがすごくリズムがいいので、
智くんの目がキラキラしているような気がする。

30になって意識することはなんて聞かれて、結婚?とか。

で・・ね。。。

智くんは50歳になりたいそうです。。早く。

奈良さんや竜兵さんのように最近知り合う50歳がとっても魅力的で。
話が合って。。そんな50歳に早くなりたいらしい。
いいですね。。そういうの。。あ!早く50歳になってほしいのじゃなくって、
お手本に、なりたいっていう50歳の方に出会えたことが、
本当に智くんに良い影響をもたらしてくれるような気がするから。

以前から、60歳になる自分が浮かばない、とか。早く自分は死ぬって思っていた、とか。
とにかく大人になる自分のヴィジョンがあまりなかった智くんです。
雑誌でも、奈良さんみたいになりたいって言ってるってことは、
もうちょっと長生きしてもいいんじゃないかって思えるようになってきたの?って
インタビューの方に突っ込まれてましたよね。

うんうん。。何歳になっても目標になる大人の同性がいるって幸せなことですよね。
男の子にはそういう存在が必要なんだって。。
ん??男の子??
もう立派な成人ですけどね(笑)

でも、写真でも何でも、とってももうすぐ30にはみえませ~~~ん(^^)
少年そのものの瞳を、空気を持つ智くんだもの。お手本の男性が必要かも(笑)

いやね、ほんと、このインタビューの方、いい感じなんですよ。
何歳の方だろう?

早く50歳になりたいッていう智くんに、
「大丈夫ですよ。このまま釣りとか好きなことやっていたらあっという間に50歳になりますから」

だそうです。もしかして、この方も好きなことをやって50歳になってしまった口か??

ファンは、もっとコンサートとか、ドラマとか歌や踊りいっぱい姿を見せて欲しいけど・・。
でも、わかるなあ~~。どっちがメインかって話ですけど(笑)
好きなことを続けていれば、お仕事にも行き詰まらないよね。
大変なことやっていても、好きなことをやり続けていくことで乗り越えれたりする、、
智くんは息抜きがないと駄目なタイプみたいだから。。その方の比率が多くないと
窒息してしまいそうな人みたいだから。

30歳の大人らしく、折り合いをつけてやり続けてほしいなあ・。


「好きなことをやって、あっという間に50歳。
最高だね、それ(笑)」

最高の笑顔を浮かべて言っているであろう智くんを想像して、こちらもにっこりです。
インタビューの方も、その笑顔に間違いなしです!!(笑)

写真もとってもいいなあ・・って。
やっぱり男性誌って言うのがあって、智くんの可愛さをあまり出さない感じ。
かわいいんですよ、小さい写真もいっぱいあって。
笑顔いっぱいのショットとか、ボケット座っているとことか。
最初の額縁から出てくるところの顔がすっごく真面目で・・ニョキッて出てくるのが
怪物くんみたい(笑)
顔がね。。。綺麗なんですよね。
インタビュー受けるときの自然な顔

次のページの智くんはなんて言ったらいいのかなあ・・・。

素敵な男性ですよね

もう、何もいうことありません。。
自然な光を浴びて、金色に輝く髪。。烟るような優しい瞳。
すっと通った鼻筋に、綺麗な唇。。

チェックのシャツはとってもよく似合っていて、腕まくりなんかしています。
血管の浮き出た腕から、手の甲。。
こんな腕フェチさんいたら、倒れちゃうかも??(爆)ッていう感じに男の色気を感じる腕だなあ。
くってはった肩のラインもなんて素敵なんだろうなあ・・・。

ちょっといつもとは違う雰囲気の智くんでした。

やっぱりね。。日経エンタとかでも思いますけど。。やっぱり$誌や女性誌とかと
感じが違いますね。
とってもとっても自然で。。
智くんらしい柔らかな、でも男っぽいところがとってもいいなあ・・って。そう思います。

この雑誌ね、嵐の説明から、MAの説明、魔王やら、Freestyleやら。。
ちゃんと「注」が入っていて。
入門編って感じもちょろり(笑)

でも内容はしっかり、細かくって。
なにより智くんの言葉で語ってくれている感じがしていいです。
(もっと甘えたなたどたどしい喋り方なんだろうけどね
知っている内容ばかりなんですけど・・・
でも、智くんのデ・ビュー秘話なんか、全然知らなかった男性諸氏。。
これを頭に叩き込めば、そこらの新米ファンよりも詳しくなること間違い無し!!
興味なくても、まあ、たまたま暇で目にして読んでも、嫌な気ななる人なんかいないんだろうなあ。
どんな人なんだろう?ってもっともっと知りたくなる謎な感じ。
ますます、男性の支持があがることも間違い無し!!

なにか、雑誌紹介みたいになっちゃった、最後(爆)
買ってきたのを旦那さんに見られたら、ちょっと恥ずかしい内容もあるので注意!かな?(笑)


ま、よかったよってことで(^^)

そうそう。。この前のオリスタ、二宮くん編、可愛かったですねえ(^^)
今度は大野くん編です。

かわいいというより・・・おじいちゃん???→オリスタ

今日はVSとひみあらです。あ、忘れちゃいけない、少クラも。。
VSのクリフクライムのかっこいい智くん!!
ちゃんと放送されるかしら??なんて最近疑心暗鬼で(笑)
フジTVさんだもんね!!大丈夫よね??

「自分でもカッコいいと思った」(だっけ?)っていっている智くんの勇姿をみたいです~~。

ひみあらのランキングダービー。。。今までよすぎたから、チョット心配ですけど。
楽しみ~~(^^)です。


あはは(^^;)
まとまりなくってごめんなさい。。あ・・・いつもかあ~~(^^)b

また、暇なときに、ちょろっと覗いてもらえたらうれしいです。
是非、遊びに来てくださいね(^^)
お待ちしています


あ、拍手カギコメのSorさん、Yukさん、Fukさん。。
その記事のところにお返事しておきますので、また読んで下さいませ。

いつもいっぱいの拍手と、コメントありがとうございます。
コメントなんて、ニヤニヤするのも多くって。
私をさらにニヤニヤさせるようなコメント募集中です(^^)v

なんてね。。。

では、


52 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 10:32 |  
  • Name:konmayu
  • ノンノンさん、こんにちは。

    SPA、よかったですよね~。「智クン入門」みたいでした。素直に丁寧なインタビュー・・・。初期の頃の、とまどってた智クン想像して、愛おしくなっちゃいました。
    遅刻して怒られたときのエピソードも、「就職したんだ。ちゃんとやらなきゃ。」っていう、なんか普通の男の子のようなところ・・・
    母親目線になってしまいました。

    やめようと思ってた頃、光一くんの舞台にも出たんですよね。
    ちょうど昨日、光一君のSHOCKの番組見たんです。舞台人としてすごいプロ意識に圧倒されました。10年も続けてだなんて、ホントすごい。釘付けでした。智クンの舞台の時もこんな感じで練習したり作ったりしてたのかなあって。ああ見てみたい。

    話がそれちゃってすみません。

    コンサートでの1対1のコミュニケーションって、うれしいですよね。その優しさに感動します。「見て見ぬふりできない性格なんです」ってきゅ~んです。
    こんな気持ちでホントにこんなにファンを見てくれる人ってそうほかにはいないのでは。
    いいなあ、国立。天空席でも、しっかり念を送ってコミュニケーションしてきてくださいね。

    50歳かあ。智クンって人生で、いい出会いしてますよね。
    履歴書送ってくれた母ちゃんはもちろん、ジャニーさん、メンバー(当たり前!でもこれも人生のタイミング!!!)舞台で松ニイとか、奈良さん、船長も(笑)上島さんも。

    長々とすみません。
    私、ノンノンさんのこのお部屋にはじめてコメントしてから、世界が広がったんです。4月ぐらいからかなあ。ホントにありがとうございます。仕事が忙しいときは、これなくなるんですけど。
    でものぞいたとき、ノンノンさんのお部屋、コメントの数が半端無くって・・・。90とか・・・。
    躊躇してしまうことがあって。大変じゃないですか?私なんかコメだけでも時間かかっちゃいます。

    読ませていただくだけでも幸せです。
    また遊びに来ますね。





  • 2010/08/19 11:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 12:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 14:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 15:03 |  
  • Name:aikoiさん
  • SPAさっそく本屋へいかなくちゃ。TVガイドでもランキングされてるとかで見に行かなきゃっ。
    コンサート落選でわたしの周り8人中7人ダメであと一人。あ~、無理だなあ。もう諦めてます。
    そんな感じで傷心なわたしのキモチをあったかくしてくれた今回のエントリーでしたっ。

    そう・・・。落選して思いました。
    このところの私のお母さん業の怠け具合や人に対してのキモチ(大野君みたいにやさしくなれてないとことか)
    その辺のこと、天の神様がしっかり見ていて「あなたはダメよ」って・・・。
    だから来年多分あるであろうコンサートに向けて自分磨きをしようと思ってます。そしたらご褒美に来年は当選させてもらえるのかも・・・。ついでにカラダも腹筋とか背筋とかがんばってしぼろうかしら(笑)
    もちろん、こんなこと大野君を好きにならなかったら思わなかっただろうし、落選しなかったらのほほ~~んとしてたと思うとプラスに考えれてよかったのかも。
    そんなこと考えてた時に今回の話。うんっ。あったかい☆
    そしてわたしもあったかい人間になりたい・・・と思いました。ノンノンさん、ありがとう!

    PS* これが決意表明だけで終わらないように・・・と思ってわざと書きました(爆)。
  • 2010/08/19 16:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 16:53 |  
  • Name:おおっち
  • こんにちは。

    アラシゴトを離れて2・3日。たった数日なのに、とても長かったような気がします。
    ノンノンさんのSPA話をみて、ウズウズしてしまい、本屋さんに行ってしまいました。ついでに、「ぴあ」の浮き輪の大ちゃんも、覗いてきてしまいました!

    やっぱりだめです。あんな顔されたら、アラシゴト封印の蓋が、パカッと簡単にあいてしまいました。(早すぎる!)



    ノンノンさんの、智くんの言葉が、とても良く効くお薬だったみたいです。


    離れてみて、やっぱり大ちゃんが大好き!って、気付かされました☆
    大好きって叫びたいです!
    大ちゃんに出会えたこと、ノンノンさんのブログに辿り着けたこと。
    本当に感謝です!!


  • 2010/08/19 17:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 17:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 19:16 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 19:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 20:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 22:20 |  
  • Name:うめ
  • ノンノンさん こんばんわ~(^O^)/
    私SPAまだ見てないんですよ~買いに行く暇なくってネット探したら品切れで・・・でもやっと昨日見つけました(^^)ノンノンさんの記事読んだらもっと届くの楽しみになりました(><)
    今年は参戦できませんが今日のノンノンさんの記事読んでこう思いました・・・明日の公演開始時間は国立に繋がってる空にコンサートの成功と嵐くん達の無事を祈って見上げようって!(^O^)!
    でも嵐メール届いたの見たらパンフレットやTシャツが欲しかったな~って思っちゃう心の弱い私です(^^;)。。。
  • 2010/08/19 23:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おおゆみ
  • ノンノンさんも国立参戦なんですね!
    私も明日、初参戦いってきます!!
    なんせお腹がふくらんできたので、ちゃんと最後まで嵐ちゃんたちについていけるか心配だったんですが、運よく着席ブロックがあたったので少し気持ちが楽になりました。
    私も去年国立の外で、グッズに並びながら必死に耳を澄ましていたのを思い出して、なんか今年が信じられない気持ちです。
    大ちゃんの生歌、堪能ましょうね!!
    またこの素敵なblogで、感想を聞かせてくださいね~!!
  • 2010/08/20 09:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/20 10:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/20 11:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/20 11:37 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しま~す♪

    残念だな~、、、蝉にうるさい!!と
    叫んでるノンちゃんに会えなくなって
    蝉の声が聞こえなくなるともの淋しい秋がやって来る感じじゃない?

    でも、秋になれば嵐さんに会えるし
    ポジティブに行かないとねe-284

    ととと、、、すぐ脱線

    SPAは、見たことないんだけど
    ノンちゃんのエントリー見てると欲しくなっちゃうよ
    雑誌社の回し者だぁ~なんてねe-330

    雑誌ゴトから離れてしまったけど
    読んでみたい気分になっちゃった!

    ネットで探してみよう♪

    また遊びに来ま~すe-267
  • 2010/08/20 18:13 | URL 
  • Name:junko
  • SPA購入できたんですね^^
    好きなことして、あっという間に50歳。イイですよね~!
    この言葉を引きだしたライターさん、とってもGJですよね。
    すごく智くんらしい生き方のような・・・❤
    私も憧れちゃうな~。そんな年のとり方❤

    ノンノンさんが書いてた

    対たくさんのファンに惜しみない愛をくれるのも本当に素敵だけど・・。
    その人のためにその目を覗き込む智くんの優しい目・・・。
    その目を捉えたいって皆思うんですよねえ。。

    そうなのです(泣)その通りなのです~~~!
    ほんと瞬間なんでしょうけど、1人のためにその目を覗きこむ智くん。
    そのあったかい瞬間を味わってみたいな~って思っちゃうんですよねぇ・・・❤
    私も念送りの練習をしておかなければ(笑)

    国立いよいよ明日から始まりますね~。
    グッズ販売は今日からみたいで・・・テンション上がる~~!!
    明日の5時30分・・・。きっと私も空を見上げちゃうなぁ❤

  • 2010/08/20 21:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、こんばんは(^^)

    朝から泣かせちゃったかしら(笑)

    そう。。。国立は特別。。
    年に一回、一組だけに許された、天空に声と想いを飛ばせ事のできる地です。
    そして、hiさんが言うように、その音が想いが全国のファンに届けばいいですね。

    キャ~~なにか書いていてすごくすごくその場面思い浮かべてしまった~~。
    これ、エントリーにもかいてしまうかも?です(笑)すみません(^^;)

    天空席で、智くんの声に酔いしれながら、hiさんの所へ智くんの、嵐さんの想いを届けるべく、
    増幅に強力してきます(^^)v

    井の頭公園か・・・。昔行ったなあ(^^)
    智くんの気配感じてきましたか?とってもとっても羨ましいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。

    あ、1つお聞きしたことが・・。
    魔王教会って、新宿からどれくらい時間かかります??


  • 2010/08/20 21:59 | URL 
  • Name:ノンノン→konmayuさん
  • konnmayuさん、こんにちは。

    うんうん。。SPA!良かったですね。
    あ、「就職したんだ、ちゃんとやらなきゃ」かあ・・。ほんと、普通の子だなあ・・って。
    なにか、しゃべることがすごく素直で、すごく普通なんですよね。
    いつもいつもほのぼのとさせてもらって。。癒し・・・・そのものです。

    辞めたいと思っていた智くんが、光一くんや少年隊さんの舞台を経て、
    素敵な大人の他人とも出会い、出来る限りやってみようって。。
    いま、頑張ってくれていること、本当にうれしいですよね。
    その感謝の想いがファンサにこめられているんだろうなあ・・・・。
    ふふ(^^)ファンサは無理でも、念はいっぱい送っておきます。
    また、来年もコンサートして、いっぱいいっぱいファンの目を覗き込んでねッて(笑)

    このブログに来て、世界が広がりましたか??このブログに来なくっても、
    konmayuさんのアラシックサトシックな世界は広がっていったと思いますけど(^^)
    それほど嵐さんの魅力は強いですよね。
    でも、いつもコメントありがとうございます。
    半端ない数のコメント・・ですか?でもお返事が半分占めているので、
    実質的には半分です(笑)
    コメントしたいことがあったら、躊躇はしないでくださいね。へんな遠慮もしないでください。
    そういうのが本当に悲しくって。
    たくさんの方がコメントしているから、遠慮しとこうっておっしゃる方が増えて。
    以前来られていた方が来られなくなって。。寂しくってたまりませんから。

    お仕事で大変でしょうから、
    余裕にあるときに、読んでますから、ってお知らせしていただけるとうれしいですね。
    よろしくお願いします。

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/20 22:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYukさん
  • Yukさん、御返事遅くなりました。

    メールの件ですけど、画面の左下の方に行っていただいて、
    メールフォームがあったら、そこから名前とメルアドと、本文をかいていただいて。
    送信していただくと、私のPCに送られ、そのメルアドを見て私が返信すると。。。
    そういう事です。。。

    わからなければまた連絡くださいませ。

    では、お待ちしています(^^)
  • 2010/08/20 23:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmomさん
  • momさん、こんにちは。
    SPA!見つからなかったですか~~(><)すいません、気がつくのも遅くって。
    でも、お取り寄せできるかも?ですよ?
    ネットで見つけて注文したって方もいますよ。
    まあ・・・そこまでしなくっても・・って思われるかもしれませんけど(^^;)

    知っている内容ばかりですしね。でも、あの雰囲気の智くん、とっても良かったです。

    見つかることを祈ってます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/08/20 23:10 | URL 
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんばんは。

    私もSPAが欲しくて、昨日と今日、本屋やコンビニに探しに行ったのですが、売り切れでした。残念・・・
    でも、ノンノンさんがエントリーで詳しくお話して下さったので、内容はよくわかりました。
    女性誌とまた違った感じで記事が書かれてるんですね。
    なんだかノンノンさんのエントリー見たら、余計欲しくなってしまったので、あとでネットで探してみようと思います。
    あるといいなぁ~

    今日の智くんのラジオで、「国立に浴衣で行ってもいいですか」って質問に、智くんが答えていたんですけど、「浴衣着てきて全然オッケーです。でも、国立は野外だから雨が降ったら、濡れて、やらしいんじゃないかなあ」って言ってて・・・ラジオを聞きながら、なんだかニヤニヤしてしまいました。

    男の人から見ると、浴衣が雨に濡れると色っぽいんでしょうか?
    「ちょっとやらしいんじゃないかな」って、中尾彬の真似でごまかしてましたけど、言った後、恥ずかしそうに笑ってて、とても可愛かったですよ。
    智くんも濡れた浴衣姿を想像しちゃうんだって思ったら、やっぱり男の子だなって思いました。
    この収録は、いつしたのか分かりませんけど、この時点では、ライブがヤバイってしきりに言ってて・・・
    何がヤバいのか説明してくれませんでしたけど、みんなで一緒にコンサート作っていきましょうって言ってました。
    このラジオレポ、私のブログで公開してるので、もしよかったら、お暇な時にでも見に来てください。
    http://blogs.yahoo.co.jp/tomoimada8/33854064.html

    ちょっとワタシゴトで申し訳ないんですが、今日(8/20)は私の誕生日なんです。
    ここに書いたのは、ノンノンさんからおめでとうって言ってもらいたかったわけじゃないです。
    誕生日にしか見れないFC会員限定の嵐さんからのBirthdayメッセージのお話をしたくて・・・
    確か、ノンノンさんがお誕生日の時は、このサービスは始まってなかったんじゃないかと思って・・・
    最近、誕生日がくると「またひとつ歳をとっちゃう」って全然嬉しくなかったのですが、今年は誕生日が来るのがちょっと楽しみでした。
    嵐さんたちからどんなメッセージがもらえるか見てみたくて、日付が変わったと同時に見に行ってしまいました。

    画面に○○さんお誕生日おめでとうございますって出てて、1分40秒のメッセージが流れます。
    初めに嵐さんがHappy Birthdayの歌を歌ってくれて、そのあとメンバーひとりひとりがメッセージをくれます。
    智くんからお誕生日おめでとうございますって言われて、動画入りのBirthdayカードをもらったみたいで・・・なんだか自分だけに言ってくれてるようで、結構テンションあがりました。
    智くんの言葉に、がんばろうって気持ちになりました。
    来年のノンノンさんの誕生日の時まで、このサービスが続くといいですね。

    長々と失礼しました。
    また、遊びに来ます。

  • 2010/08/20 23:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyoさん
  • Kyoさん、こんばんは(^^)

    SPA!J-webのらないですね。。でも、たまにあるんですよね。
    なぜなんでしょ?こういう雑誌系はどちらかというとNGなの?って勘ぐってしまいます(笑)
    とっても良かったのに。。知らない方も結構いるみたいで・・・。
    エントリーして、よかった・・よね??とか(笑)
    この記事を見て、大野って子アイドルっぽくなくって可愛らしいよなあ・・
    なんて思ってくれる人がチョットでもいたらいいですよね。

    コン、残念でしたね・・・・。お友達もですか。
    娘さん、結果聞いて大丈夫でしたか?大丈夫じゃないですよね(><)。
    でも、ちゃんと来年以降に・・って気持ちを(無理矢理にでも)
    切り替えていらっしゃるの、すごいです。
    嵐さんはどんなに忙しくなっても、コンをしてくれる。。
    来年も再来年もうずっと行けるかもしれないですもの。
    それを信じて・・(^^;)

    VSの智くんのお腹も、○首も見られて(笑)ヨカッタよかった。
    さすが、フジさん(^^)vNHKさんもちゃんと流してくれて。。
    さすがです(^^)v・・・・日テレさん、TBSさん、見習っていただきたいなあ・・。。

    長々なコメント大好きです(^^)いつでも、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)

  • 2010/08/20 23:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/20 23:30 |  
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    このエントリーとは違う話になっちゃいますが、今日グッズ購入に行ってきました。
    まとめての夏休みは取れそうもないので、
    どうせならアラシゴトに使ってやろうと1日休んじゃいましたr(^ω^*)


    2箇所あるのでどっちに行こうか悩みましたが、ラグビー場に行ってきました。

    こちらは整理番号が配られ、観客席に座っての待機でした。
    席が決まっているので順番が来るまでトイレに自由に行けるし、
    トイレには並ばずに入れるし、
    1時間程日差しが強い時間があったんですがその時は日陰に避難できるし、
    売店があるので飲み物や軽食程度なら購入できる状態で
    (外に買出ししている人もたくさんいましたよ)
    体的には予想よりはラクでした。
    あ、あとここには喫煙所があったので、喫煙者にはうれしかったみたい。

    ただし、めちゃくちゃ時間がかかりました…
    私は10時半に到着、
    グッズ売り場への列に案内されたのが15時半。
    全てのグッズを購入し外に出たのが16時半( ´△`)

    ただ私が帰る頃に来た人達はそんなに待たずに買えそうな雰囲気でしたよ。

    グッズ購入は1種類5個までで、
    私が購入した時には品切れしているものはありませんでしたよ。


    グッズ購入についておしらせしようと思ったのに、
    あと何を言おうと思ったのかしら…?


    そうそう!帰りに国立の横を通ったら音漏れがありました。
    リハでもしていたのかな?
    私が是非生で聴きたいと熱望していた曲だったので、
    すっご~くたのしみ(‐^▽^‐)

    あ、そっか。
    ラグビー場ではベース音くらいしか聞こえません。
    でも国立側では結構聞こえていたみたいです。



    最後に…
    前回、グチばかりのコメントでごめんなさい。
    あのコメントの前によせばいいのについついオークションを見ちゃいまして…
    私は天空席なのに、とってもいい席が出品されてて…
    とっても行きたいのに取れなくてがっかりしている人が多数いるのに…
    とかいろいろ思っちゃったんです。。。
    実は今回母の友達にも連れてってって言われてたんです。
    でも、会員数とほぼ同数しか行けない状況なので
    本当に行きたい人に回るようにしたいので…と断っていたんです。
    それなのにさぁ。。。なんて…
    本当に、ごめんなさい。


    9/4にノンノンさんも参戦なんですね☆
    私も同じ日です。
    あと2週間、たのしみですね。
  • 2010/08/20 23:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/21 09:29 |  
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんばんは(^^)

    とうとう国立始まりましたよね。。
    始まる時間にベランダから空見上げました。綺麗な空だったなあ・・。
    今は終わりの時刻・・・月がとっても綺麗。。。

    aikoiさんはすごく素敵な人だなあ・・・ってシミジミ。
    辛い思いしたけど、前向きなろうて。。。頑張っているのが伝わってきます。
    そうだ!!来年は絶対行ける!!で、去年よりもっともっと幸せ感じることができるはず!
    そして、気分が上がるお手伝いを私ができたら、ほんとうれしいです(^^)

    腹筋背筋、体を絞る???こんな引き締まった体から程遠いやつが行っていいんでしょうか?
    すごく怖いですけど・・・。来年はそれでだめだって言われないように、すでに来年に向けて
    努力しなけりゃ~~(^^)v

    決意表明、しっかり聞かせてもらいましたよ!
    お互い来年に向けて、頑張りましょう(^^)。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/21 20:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、22日参戦されるということでしたけど、始発で行かれるということだから、
    もう寝てらっしゃるかな?お返事遅くなって申し訳ないです。

    このお返事は帰ってから見られるでしょか?
    グッズ売り場、やっぱり5,6時間待ちみたいなので、気をつけて行ってきてくださいね。
    2箇所だから、もっと緩和されると思ったけど。。。
    さすが今の嵐さんの勢いですね(^^;)
    また、グッズ売り場のことや、国立競技場のこと教えてくださいね。。

    ただただ、楽しんできてくださったらいいなあ~~って。。
    そう思います(^^)娘さんの夏休みの最高の思い出ですね(^^)

    SPA、もう本屋さんでは見つからないことが多いみたいですね。
    ネットで購入されたって方いますんで探してみたらいかがかな?

    ふふ(^^)また、調子にのって(笑)遊びに来てくださったら、うれしいですね。

    お待ちしています(^^)

  • 2010/08/21 20:56 | URL 
  • Name:ノンノン→おおっちさん
  • おおっちさん、お返事遅くなってごめんなさいね。。

    そして、お帰りなさい(^^)
    アラシゴト、封印していても、智くんの魅力の前にはほんともろく崩れ去ってしまいますね。
    私もブログゴト、ちょっとおやすみ!って思っても、何日か経つとウズウズしてくる(^^;)

    もう、ダメです、、、離れられません(笑)

    私も智くんが大好き!!
    一緒に叫び続けていきましょう~~~!!!
    私のブログにたどり着いてくれて、本当にありがとうございます。

    感謝するのは私の方ですよ。。

    これからも遊びに来てくださったらうれしいですね。

    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/21 21:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん、お返事遅くなってゴメンなさい。。
    いやいや・・・ちょっと忙しくって(^^;)(あはは(^^:))

    ほんとですよねえ~~。最近の智くんの人気ぶり、眼を見張るような(^^)
    そうですねえ・・・エサにされているといえばそうかも知れないですけど。。
    予告って本来次週のお知らせでしょ?なのに、流して放送しないって、ほんと???なんですけど。
    でも、これからは、そういうこともある番組なんだって。。心して見るんで大丈夫です(^^)v
    全然生意気とは思いませんよ。。私の考えが違う!!って意見はちょっと辛いですけど、
    自分はこう思うんですって言うのは平気です。
    だって人それぞれ感じ方違いますから。そうか~~そういう考えもあるかあ~~って。。
    面白いです(^^)

    ふふ(^^)へそ曲がりねえ・・・。
    私はね、結構今の認知度というか人気がうれしいですね。
    智くんのファンになったときはすでに嵐キテるね!ッて言われている時で、
    すごく人気が出てきだした時でしたけど、智くんのファンはい~~っぱいいたのでしょうけど
    一般の認知度と言ったら・・・(><)
    歌オニの時でも、曇りのち晴れカラオケで歌うと、
    誰??ああ、私苦手なんよね~~って面と向かって言われるは、だれ??知らないなあ・・なんて。。
    いっぱいあったり。だから、嵐のリーダー大野くん!っていうととりあえず、ああ、知ってるって
    言われるのが、すごくうれしい。
    嵐さんのあまりの人気はもう、ビックりですけど(^^;)

    コンに参戦できなくって、残念です・・・(><)
    ほんとにねえ・・・すごすぎだよ・・・嵐さん。。
    でも、来年はいけると信じて!!(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/お待ちしています。。
  • 2010/08/21 21:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSucさん
  • Sucさん、お返事遅くなってすいません(><)

    も~~~!!素敵な情報、ありがとうございました。。。
    智くん国立来ましたか!手を振ってくれたんですか。。
    Sucさんも間に合うべく頑張ったの残念ですね。。
    でも、コメントいただいて、すごく凄くテンションアップしました。
    Sucさんのメルアド記入してくださっていたら、すぐに返信したのに~~。

    知らせたくなってコメントしてくださってありがとうございました。

    国立の準備の様子も・・・なにか想像するとドキドキしますね。
    いよいよ今日始まって。。無事終わったみたいで。

    音漏れ、グッズ買い行かれたのでしょうか?
    どんなのでしたか?これからかな?
    私は、3日じゃなく、4日の日に参戦します。もう、ドキドキで(><)
    いや、うそです(^^;)ドキドキするどころか、まだ、行けるのが信じられなくって。。
    実感がないですねえ~~。。

    もう少しで、しやがれですね。。
    VSはほんと素敵でしたけど・・。ひみあらは腕のところカットされていてがっかり。。
    今回のしやがれ、どうでしょう??
    もう、予告は見ないことにしています。がっかりすると嫌だもの(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/08/21 21:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、
    お返事遅くなって本当に申し訳ないです。。
    ちゃんと非公開になってましたよ。大丈夫です。

    席なんですけど~~。
    天空席ッてしか聞いてないので(^^;)どうかなあ~~?
    わかったら連絡しますんで、ッて・・・当日にわかるかも?ですけど。
    もしよろしかったらメールフォームから連絡いただいて、連絡先教えてもらえたら
    当日連絡できますけど・・・。
    でも、大勢の人だから、難しいかなあ(^^)

    どちらでもいいですよ~~。Choさんのいいように(^^)

    乳首しまえよ!・・・笑ってしまいますね(^^)ふふ(^^)萌える萌える(爆)

    クライム本当にカッコよかったですよね~~。。
    短すぎる後頭部の髪の毛。。。本当に可愛らしいはカッコいいわ・・・たまりませんでした(^^)v

    国立初日、無事終わったみたいですね。。。
    だんだんテンション上がってきましたね(^^)


    また、遊びに来てくださいね~~。


  • 2010/08/21 23:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMarさん
  • Marさん、こんばんは(^^)
    今度はコメント欄に来てくださってありがとうございます。
    えっと・・・以前にも来てくださったんですよねえ・・・
    ごめんなさい、わからなくって、検索もしてみたんですけど・・
    もしかして、違う名前で・・・とか?字がちがうとか?
    Marさんのお名前では見当たりませんでした。
    以前のお名前はなんだったのかなあ・・・・気になる~~(><)

    まあ・・・ちょっと置いといて(^^)
    Marさんって、海外なんですか?それじゃあコンレポ、いろいろなブロガーさんが書かれるから、
    楽しみでしょうね。
    4日の分は私がアップしますけど・・・。いやあ~~~期待しないでくださいね(^^;)
    去年は気合が入りまくっていたから(笑)

    私の言葉は最高ですか?読んで夢の世界に行けますか?(^^)
    いえいえ(笑)重くないですよ。。
    とっても嬉しい言葉です。
    こうやって、自分の想いをつらつらと綴るしか脳のないやつですが、
    その中でも心を込めてお付き合いしてくださる方も出てきて。。、
    うれしい限りです。
    Marさんも、末永く(笑)過去エントリーを再度完全制覇しても変わらず遊びに来てくださったら
    うれしいですね。。

    Top secret堕ちのMarさん。。。
    また遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/08/22 01:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAkkさん
  • Akkさん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい~~。。

    ふふ(^^)私だって、こんなにハマるとは!!って自分で驚いていますよl。
    智くんのファンって、そんなかた多いように思うなあ・・。アイドルって言うのがどちらかというと
    苦手だったって方。で、アイドルらしくないアイドルにはまってびっくり!みたいな。。
    ほんと面白いですよね。。。
    そうそう。。何かの取材でも、50歳になりたいって言っていたなあ。。
    憧れの年齢なんでしょうね。そういうのがあるっていいなあ~~って思います(^^)
    VSの智くん、焼けてましたねえ~~。。ほんとにあの人は(苦笑)
    可愛らしくってたまりませんね、マグロつれなかったってスネるところも。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/22 06:56 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、おはようございます(^^)お返事遅くなって本当にごめんなさい~~。。

    SPA、もう届きましたか??結構、いいでしょう?男性誌だけど、変な雑誌よりよっぽど。
    そう!!去年、私は参戦したくって・・デモできなかったけど。
    空を開始時刻見上げたっけ。。今年も当然、見上げるし、昨日もベランダからだけど、
    智くんのソロ聴きながら、月が出る時刻見上げましたよ。
    綺麗な月でしたねえ・・・。
    あ、グッズ、参戦しなくっても買う方多いし、プログラムは去年のを見る限り十分楽しめます。
    買いに行かれてもいいんじゃないかなあ・・・でも、そうすると辛い??かな??

    さあ、初日無事に終わって、あと3日。怪我なく無事で(^^)
    大成功に終わるといいですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/22 07:03 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、気をつけて!そしていっぱいいっぱい楽しんできてね。
    このお返事読むときはもうコンサート終わっていでしょうけど(^^)
    ドキドキしながらの参戦。。。こちらまでドキドキしています。
    着席ブロックが当たって本当によかった(^^)
    智くんの生歌、一足先に堪能してきてください。
    おおゆみさんの感想も楽しみにしています(^^)
    月も綺麗でしたね。国立から見えましたか??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/22 07:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMKさん
  • MKさん、おはようございます。御返事遅くなてごめんなさいね。

    SPA,ちょっと・・・な男性誌って侮っていたら、とんでもないですね。
    そりゃ知っている話題ばかりだけど、すごく楽しんで読めました。
    早く50になりたいっていう智くん。そのアイドルらしからぬ、でもべらぼうにチャーミングな所に
    男性たちが親しみ持ってくれるとうれしいです。
    ふふ(^^)そうそう。。もう、どんな智くんでも素敵~~なんて盲愛状態で。
    写真もらしくってフワっとした雰囲気がすてきだなあ~~。。アイドルスマイルしないとこ。。
    きゅん!ッてしてしまいます(^^)

    グッズ購入お疲れ様です。。今日も朝から行かれるかもとのこと。。
    大丈夫かなあ・・・?今も、向かってらっしゃるかも?ですが、気をつけて(^^;)
    そうですか~~。。去年は東京ドームに??7時頃いらしたと。。
    ああ、その時知り合っていたら、終わったあとお会いできたのにねえ。。。
    今年は是非(^^)

    私も去年が初なので、よくわからないですけど・・。
    もし知っていることなら、聞いてくださいね。。

    また、遊びに来てください(^^)お待ちしています。。
  • 2010/08/22 07:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます(^^)
    ふふ(^^)SPA、知らなかったよお~~。。
    いやいや、でも、そんなお知らせしなかったなんて思わなくっても・・(笑)
    最近、ほんとアンテナ広げていない私も悪いので。。
    なにか後から知ることが多くって~~困る困る(笑)
    SPAは確かに、大手を振ってみる!ッて感じじゃないですもんね。
    でも、内容は結構面白かったりする。男性の興味のある流行なんてあまり知らないから。
    へ~~~とか思って読んでしまいました(爆)
    男性誌に出る智くんってほんと男前です!!あれを見てへえ~~って思った男性多いと思う。
    嵐って人気だけど?っていう方に、結構いいじゃない!って思ってもらえたら(^^)

    聞いた話ばかりだけど。。新鮮味は余り無いかも?だけど。
    私は、けっこう面白かったかなあ。。なにかすごくなんて言うんだろ?
    楽しんでいる智くんが見えたっていうか。結構いつもとは違う感じでお話していたんじゃないかなあって
    感じられるインタビューでした。

    ふふ(^^)hさん。。。今走りこんでるの??面白いねえ。
    ほんと体力、体作ってどうするんだって感じですけど。
    行く私がダラダラしているのに(笑)
    そうやって精進して、体作って・・。来年は一緒に参戦だよ(^^)v
    がんばってください(ってノンノンさんは???っていう突っ込みを感じつつ(爆))

    そう。。初日が終わって。。。じっくりは見ないけど・・ちょっとセトリなんかを眺めたりすると
    ドキドキしてくる。
    去年とはまったく違う嵐さん本来の今の感じ。。どんなだろう・・・?
    2週間。。。このドキドキを持って。。過ごしたいと思います(^^)

    あ、あぶり餅、同じ側だった??そうなんですよね~~。。ついつい右利きだからか
    右に入る傾向がある(笑)よかった正解で(^^)(hさんと同じッて意味での正解!ね)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/22 08:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンチャン
  • ルミリンチャン、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)蝉ねえ~~。着実に減っているよね。
    もう、夏も終わりなんだ~~って。。
    暑いけど(^^;)

    また、クーラーに逆戻りですが(笑)

    あはは(^^;)そう、雑誌社の回し者みたいでしょ?
    なにか私もそう思ったもの(笑)
    でも、いいものはいいんだも~~ん。。男性誌の智くん。。いいでしょ?
    女性誌の空気とは違って。

    ネットとかで探してみてくださいませ(^^)

    また、遊びに来てね~~(^^)/


  • 2010/08/22 08:08 | URL 
  • Name:ノンノン→junkoさん
  • junkoさん、おはようございます。御返事遅くなってごめんなさいね~~(><)

    SPA購入できました~~。。ちょっと日がたっていたからかラスト1冊でした。危なかった~~(^^;)
    ほんとね。。なにかすごく智くんらしくって(^^)
    そうやって好きなことばかりやって気がついたら50歳かあ・・・。
    私、昔早く60歳になりたかった。なにか、すべて小難しいこと終わって、後は自分の楽しみだけって
    感じがしない?ゆっくりと余生が遅れそうで(笑)
    今も、60くらいって憧れているんだ~~今だに。
    50って・・・大変そう(爆)智くんは周りに素敵な50歳さんがいて羨ましいです。

    ふふ(^^)念送りの練習しないとね(どうやって??(笑))
    智くんと目があってみたいなあ・・ってみんな思うんだろうねえ・・
    ま、ラッキーなら!ってことで。。だめ?ラッキーをじゃあ引き寄せる訓練を!!(笑)

    初日終りましたね。。
    今日は二日目。。怪我なく無事で。。
    今日も空見上げちゃうよ~~(^^)

    また、遊びに来てね。。
    お待ちしています。。
  • 2010/08/22 08:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、おはようございます(^^)

    SPA、購入できましたか?もっと早くお知らせできたら良かったんですけど・・。
    知らなかったもんで(><)
    もう、なにか女性誌とは違う、ちょっと男っぽい智くんがいます。
    機会があったらぜひ!

    浴衣が雨に濡れるとやらしいかあ・・・。言っている智くんが観たいなあ~~(笑)
    恥ずかしそうに笑っているんでしょうね。
    普通の男の子だなあ~~。ってニンマリしてしまいます。
    また、ともさんの所のぞかせていただきますね。

    お誕生日!おめでとうございます。。
    遅くなって申し訳ないです~~(><)
    国立を前にドキドキなんじゃ(笑)素敵な一年になりますように~~(^^)v

    動画入りのメッセージ、うらやましすぎる(><)
    あと8ヶ月・・・。見られるといいなあ・・・。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/22 08:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、おはようございます。。

    ハイ!横浜くらいなら、近いから、頑張れば飛ばせるかも??(笑)
    待っていてくださいね(^^)

    魔王教会・・・行きたいなあ・・・。当日はやっぱり遅れることが心配だから、
    次の日早く出発して行けないかなあ・・なんて考えています。
    アッシーなんてしなくっていいですから、お近くならお会いします?
    でも、まだ計画あまりしてなくって。。行くかもわかりませんけど(^^)
    もし良かったら、連絡先お聞きしていいですか?
    でも、ちょっと・・というなら、ほんと全然構いませんから(笑)
    行くかもわからないし(^^)タクシーでも行けるでしょうし(^^)

    はあ・・・もう東京行くってだけでドキドキしてしまいます。。
    地方の哀しい性だなあ・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/22 08:40 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、おはようございます(^^)

    グッズ購入お疲れ様でした~~。
    聞いてるだけでしんどい~~。でもラグビー場でよかったですね。
    国立の方はずっとたって移動だったみたいだし。座って、日除けがあって・・だけでも
    まったく違いますよね。
    音漏れも聞けていいなあ~~(^^)

    はあ~~。やっぱり6時間コースなんですねえ~~。
    2箇所になったのに、去年と変わらないなんて・・・・嵐さんすごすぎ。

    いえいえ。。愚痴なんて(^^;)
    オークション、あれは見たらいけないですよ。。ほんと。もう腹がたって~~。
    私も去年見たんですけど。。気分悪くなったので、今年はまったく見ていません(><)
    なんで、売るのかなあ・・あんな高額で。。なんで金儲け!ってなるんだろ?
    そんな人に当たるというのが哀しいですね。だから、今回4枚ッていうのが当たりにくかったのかも?
    余った分を売るのがあまりに多かったから。
    でも、真剣にお友達と行きたくって4枚購入する人の方が多いのにね。

    なにか・・・こうも落選の方多いと、考えてしまいますね。

    でも、どこでも何でも!!あの場所に行けるのは本当にうれしいですね(^^)
    トロさん、同じ日でしたっけ??ふふ(^^)不思議な気がしますね。
    あんなにたくさんの人たちの中で、確実にトロさんがいらっしゃるんですね。
    隣かもしれないですよ~~。。

    楽しみましょう(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/08/22 08:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYukさん
  • Yukさん、おはようございます。。

    そうなんですか~~。
    それは余計思い入れがありますね。。

    嵐さん関係の物を見たり聞いたりすると、ほんと鼻がツンとするの、わかります。。
    ましてやねえ。。。毎日見てるとひとしおでしょうね。

    4日当日。。。Yukさんにも念を送りますね。。
    届きますように。
    嵐さんも私たちもっともっと繋がりますように。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/22 08:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/24 22:51 |  
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、おはようございます。。お返事すごく遅れて申し訳ないです。
    お返事自体しようか迷ったんですけど・・・いらないということなので。。どうしようかと(^^;)

    コンに行ける私がなに言ってもNaさんの行けない苦しみが少なくなるわけじゃないですよね。

    もうね、無理に笑顔になることを探さなくってもいいと思います。。

    観るのも辛いなら、観ない方がいい。。ちょっと離れてみるのもいいかもしれない。
    そして、またふつふつと嵐さんを見つめていたいって思える時まで、
    流れに任せるのがいいんじゃないかなあ・・・。

    無理しても苦しいだけなんじゃないかなあ・・・

    そんな悲しい、苦しい中でも、智くんが大好きっていえるNaさん。。
    いつかびっちり嵐ファンにもどってくれることを、楽しみにしています(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。

  • 2010/08/28 08:27 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのYusさん
  • Yusさん、初めまして。。御返事遅くなってすいません。。
    コメントからお返事していくので、拍手コメは後回しになっています。申し訳ないです。
    よかったら、コメント欄にまたきてくださいね。

    国立、初日参加されたとか?どうでしたか?
    FC、迷ったでしょうけど入ってよかったですね(^^)私も迷いました。。半年ぐらい迷ったかなあ・・?
    でも、思い切って入ってよかったです。

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/09/01 09:29 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのmomさん

  • こちらこそ、いつもありがと~~。。
    これからも遊びに行かせていただきますね(^^)
  • 2010/09/01 09:30 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのAkiさん
  • Akiさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    どうしてもコメント欄から先になるので、申し訳ない。。また、コメント欄にも遊びに来てください。

    国立のグッズ買いに行かれたんですか(^^)
    音漏れかあ・・・私経験ないので、どんなふうに聴こえるかわかりませんけど・・・。
    なにか、外の人も共有できていいなあ。

    VSも嵐ちゃんも、どの智くんもかっこよくって可愛くって・・・リピが止まりませんね(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/09/01 09:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/456-0b32acb7

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

