--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/17 12:15 |  
  • Name:miekinako
  • こんにちは^^
    リンクはらせてもらいました、ありがとうございます!!

    なんだかにやにやしながら読んでしまいました。
    量にすると長いのに、さらさら楽しく読めてしまいます、ノンノンさんのブログ。
    とても好きです♪

    メンバーから大野君への愛情ってすごい伝わってきますよね。
    すごく幸せな気分になります♪

    毎日暑いですが、お体に気をつけてくださいね^^
    では、息子を連れて児童館へ行ってきます☆
  • 2010/08/17 12:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/17 13:41 |  
  • Name:うめ
  • ノンノンさん こんにちわ
    そんな深い意味はなかったんですぅ~気にさせたんならごめんなさい(><)こちらこそ反省・・・
    さてさてTVぴあもTVガイドも可愛いですよね~(^^)TVぴあは立ち読みしたんですけど夏休み満喫してるおおちゃんが写ってましたね~。言うほど暇はないんでしょうけど黒光りして来てるんで釣りってるんですかね?ふふふ・・・
    しかしどの雑誌見ても仲良しな嵐くん達!そんでそれ見るだけで幸せになれるのが一番すごいことだなって思います(^^)
    夏も後少し!ハハゴトも頑張って行きましょうね~(^O^)/
    また寄らせていただきますね。。。
  • 2010/08/17 16:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:HARU
  • ノンノンさん、こんにちは!!

    参戦おめでとうございます!
    少し乗り遅れていて・・・
    ブルーのTシャツ姿、私もスキです
    SPA!の智くんも・・・イイですネ

    私も、茶の間から脱出できそうです
    ドーム行ける事になりました
    楽しみたいと思いますvv

    怪物城に行って来ましたよ~

    レポ、ゆるーく待ってます(*^^)v
  • 2010/08/17 18:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひろっち
  • 夏休みもあと少し~頑張ってくだいね!!
    我が家の受験生はのんびりしていてもうなんだよ~と
    やきもきしています。
    SPA!っていう男性向けの週刊誌に大野君が載っていましたよ!
    もう見られたかな?写真がすごく良くて 特に目が美しくてもう
    ドキドキ!! とっても可愛い時と驚くくらい美しい時とか 
    智くんは本当に目が素敵です。
    前のエントリーに参加しそこない、ここで書いて大丈夫かな?
    ノンノンさん おめでとう!!
    実は私も9月4日国立あたりました!!
    同じ空気味わえるなんて感激です、娘と二人で参加しますが
    うちわとかもうまるでノープラン やっぱりピースしてかしら?
    去年の札幌はとにかく緊張しまくりでしたので今年はうんと楽しみたいとおもってます。 気持ちを込めれば目をあわせてもらえるそうで・・目力を鍛えないと!!

    今年は運を使いきってしまいそうなことに東京ドームも当選しました。娘二人と私の名義の3つだったのですが嬉しいような、なんだか
    申し訳ないような。。(私の名義は去年に続き全部駄目でした)
    タオルも今回は買って ノンノンさんのようにバンバン使ってみようかと思ってます。
    当日どこかに ノンノンさんがいるなんて 本当にうれしいなぁ!!


  • 2010/08/17 18:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/17 18:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/17 21:48 |  
  • Name:saku
  • こんばんは、ノンノンさん!まずはオリスタのブログ記事紹介してくださってありがとうございます!もう大宮のどきどき?ほんわかエピソードににっこりでした。
    そして ぴあの記事の話題~なんかすっごくおもしろかったです。(ざっくり表現ですみません)私はこのTV誌なんとなく買ってしまったんですけど(最近釣りとコン練習の日々の大野さんが仕事している貴重な記事と思って)で、ざっくり読んでとりあえず保管していたんですけど、のんのんさんのエントリー読んでから見直すともう、最高な記事になってしまいました。確かに上甲さんの文章は本当に素敵ですよね。よく見るとなんと大野さんらしいふわっと記事なんでしょう。私はうきわの子供大野さんもいいですが、うちわでおじさんふうの大野さんが好きです。あ、でも最初読んだ時 わざと飛行機に遅れてつきあっちゃおうか~の発言にはドキッとしたのを覚えています~!いつもノンノンさんのエントリーには感謝しているのですが、改めて感謝です。雑誌の楽しみをさらに深いものにしてくれるからです。魔王のときの生田くんが大野君への賛辞に使った言葉をそのまま送りたいです。普通の素材を素敵な料理にしてしまう才能がノンノンさんにもおありですよ。ブログを読ませていただいていつも感じます。そうでなくても素敵な智君をさらにかがやかせてくれているなあって。また遊びにきます!
  • 2010/08/17 22:16 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/17 22:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/18 09:01 |  
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん、おはようございます。

    お誕生日の日にやはりかけられたんですね。結果、残念でしたね(><)。
    でも、saさんの考え方、すごく興味深かったです。今が幸せすぎるから、
    さらなる幸せは来年以降に・・ですか(^^)
    そうですよね。私は、辛いこと、意に沿わないことがあっても、
    それはこの先の素晴らしいこと、幸せなことに結びついているって思うことにしています。
    実際、ここまで生きてきて、そういう場面が今の幸せに結びついていると思いますし。
    辛いことにくよくよせず、前向きに捉えることで、よりいい結果に繋がると。
    去年落選のアナウンス聞きすぎてすごく辛かったですけど、(結果的には行けましたが)
    そのおかげで、今当選を喜べるし落選の方の気持ちもわかるし。何事も経験!ですよね。
    以前、智くんも同じようなこと言っていて、若いのに~~(^^;)って思ってしまいました。
    もう、仏、ですよね。
    saさんと同じことも言ってましたね。今が満足だから、次は人のために生きようって。

    素敵なことだと思います。

    お友達、当選しているといいですね(^^)

    アリエッティ、良かったですよ。
    絵が素晴らしい。。神木くん演じる男の子の目と口調が素晴らしかったです。
    来週は、ポケモンです(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/18 09:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmiekinakoさん
  • miekinakoさん、こんにちは。。

    こちらもリンク貼っておきました。。これからもよろしくお願いします(^^)

    ニヤニヤですか?楽しいですか?うれしいですね。
    長いだけですけど(笑)

    智くん、リーダーというかBOSS的に支えていてくれてる気がしますけど、
    基本、皆のマスコットって感じがして、可愛らしいです。
    ふふ(^^)マスコット・・・ですよね。触っていると癒される。
    皆の元気が出る!そういう感じで(^^)
    見てるだけで幸せになります(^^)
    miekinakoさんも息子さんお相手大変でしょうけど、夏バテ気をつけて。

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/18 09:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSucさん
  • Sucさん、こんにちは。。早速、コメント欄にあそびにきてくださってうれしいです。
    お返事ですか??ま・・・あ・・趣味のようなもんで(^^;)
    素晴らしくもなんともないですけど(笑)

    そうですか・・・東京ドーム、残念な結果でしたか・・。ドームもほんと激戦ですよね(><)

    はい。。楽しんできます(^^)ありがとうございます。

    ほんとにね。。なんでこんなに夢中になってしまったんだと(笑)
    今だに不思議な感じがします。
    Sucさんはいつ智くんにハマられたんですか?
    私も堕ちた当初はず~~~っと過去への旅を続けていたよなあ・・・って。
    思いながら読んでいました。今だに見だすと止まらなくなったりして(笑)
    ブログ放り出して、過去のたびにでています(^^)

    一心不乱に観ていると、確かに「怖っ」って思ってしまいますね(爆)

    あ、私は、アルバム聴いていると、カジゴトまったくはかどりません。
    だからカジゴトの時は結構封印!なんです。
    トモコレかあ・・・子どもがやってましたけど。。
    で、私も嵐さん達作って楽しもうとして買ったはいいけど、まったく使わず・・・。
    もったいないことしてます(^^;)

    長々でも構いませんよ。
    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/18 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは(^^)
    いやいや。。。申し訳ないですね。こちらこそ、あんなこと言わなければよかったですね。
    かえって気を使わせてすいません。まあ・・・ちょっとナーバスになっていたのかな?(^^)

    ほんと幸せそうな智くんみてるとニヤニヤしてしまいます(^^)
    嵐さんも、その仲良しな姿、みているだけで幸せですね。大好きだなあ~~(^^)

    はい(^^)夏休みも2週間切りました。
    あとは飛ぶように過ぎていく気がします(^^)がんばりましょ~~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/18 10:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/18 10:37 |  
  • Name:ノンノン→HARUさん
  • HARUさん、こんにちは(^^)

    そうですか~~。お茶の間脱出ですか?
    楽しんでくださいね。
    私もちょっとずつテンション上がってきました。
    楽しみたいと思います。

    SPAの智くんもいいらしいですね。
    まだ見られないんです(;;)今日こそ!!

    怪物城に行かれたんですか?いいですねえ~~。羨ましい(><)
    行ける距離なら行くのに~~(><)

    レポ、ほんと~~にゆる~~く待っていてくださいね(^^)
  • 2010/08/18 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、こんにちは(^^)

    お~~~ひろっちさんも4日参戦ですか?
    同じ日に同じ空間で(^^)同じ智くんと嵐さんの姿を見られるなんて、
    ほんとうれしいです。。キョロキョロしてしまいそう(^^)
    娘さん二人の方ですね、ふむふむ(笑)
    おまけに、ドームも参加ですか(^^)良かったですね。
    そうなんですよね。ダメな方が本当に多くて・・。申し訳ない気になりますよね。
    でも、楽しんできましょう(^^)せっかく当たったんだし(^^)

    タオル、バンバン使ってますよ~~。
    バスタオルって結構もつじゃないですか。10年ぐらいたって、色あせたよねえ・・・って。
    そういうのもいいと思いません?今年は是非!!(笑)

    SPA!まだ見てないんです~~。。素敵なんですか?
    もう!早く見てこなくては(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/08/18 10:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/18 10:50 |  
  • Name:ノンノン→momolisさん
  • momolisさん、早速コメント欄に来てくださってありがとうございました。

    もうね、ホント可愛らしいですよね(^^)智くんも嵐さんも大好きですv-238

    リーダーっていうよりマスコット的な?
    カワイイカワイイって言われていじられるの。
    ぬいぐるみのような、癒しの存在(^^)

    あのふわふわの笑顔を見て嵐のリーダーは嵐のマスコットさんだねえ~~って。
    ニマニマしてしまいますね。

    あ、ブログを(^^)

    あとで行かせていただきます(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/18 10:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAkkさん
  • Akkさん、こんにちは(^^)
    ありがと~~ございます~~。。もうね、開き直って楽しんできます。
    今週末ですもんね・・・初日。。考えただけでドキドキです。
    去年と同じく、開演時刻には空をみあげていますよ、私。
    でも、その空間に今年はいけるわけで。。。去年はうるうるしていたのに・・って思うと、
    感慨深いものが・・・(^^)

    ぴあの智くんの小悪魔ぶり、参りましたよね?そうなんですよ~~。この策略家!ってな勢いで。
    しかも、まったく全部わざとじゃないってところが(笑)
    半分わざと・・半分ですよ?半分。。どうせなら、最初からそういう計画の方がいいんじゃ?って(爆)
    半分ッていうところが、なにかわざとらしさを感じさせないのかなあ?
    歯型も最初に見ました?めったに見られない智くんの歯型。。

    これに反応しなくっちゃねえ~~?智担は(笑)

    睡眠のいっぱい取れているふんわりな智くん、とっても素敵でした(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/18 11:04 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、こんにちは(^^)
    大宮エピソード。。。何気ないことなんですけど・・・本当に可愛らしいなあ・・って
    ニンマリってなってしまいますよね?これからも私たちを楽しませてほしいなあ~~って(笑)

    ぴあ、私のエントリー見て、また見方変わりましたか?ふふ(^^)うれしいですよねえ。
    何気ないことでも小さな事でもめちゃくちゃ大きくしてしまう。
    智担には大事なことですよ~~~。
    ほ~~んと気を抜くと、なに??いたの_??ッていう事態になりかねない、
    大野智くんの担当ですからねえ(爆)」
    上甲さんの文章もなにげないんですけどね。。なにか智くんのしゃべり口調そのままな感じがして、
    いつ読んでもにっこりしてしまいます。
    愛のある文章だなあ・・っていつも思いますね(^^)

    普通の素材を素敵な料理に・・かあ・・・
    私の文章がいいんでなくって、やぱり大野智くん、嵐さんという素材が最高なんですよ。だから、
    ちょっとうまく見える??いやいや、、うまくないですけど(笑)
    みなさん、すっかり騙されてくれて・・・(笑)長いと得ですよね。。
    それだけでうまく見える(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/18 11:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)
    今週は暑いですよねえ~~。それも、明日まで!!らしいですよ。
    なんとか乗り切っていきましょう(^^)

    あ!!ほんとですね!アンコール発売前の初披露、国立かもしれないですね。
    聴けるかなあ~~。なにかドキドキしてきました(笑)

    歯型、可愛かったですねえ。。ふふ(^^)他の方に言うと、確実に引かれますね。
    他担さんも苦しいかなあ?でも、担当の歯型、みなさん、まじまじ見てしまいますよね、きっと。
    やっぱり、ジャニーズ以外かなあ??引かれるの(^^;)
    いやいや。。もう存分にどうぞ(笑)ちょっとやそっとじゃ、引きませんって(^ー^)
    4人がけのソファの嵐さんもほんと笑顔で。。あの一場面でも、いろいろ妄想してしまいますね。
    絶対強引に潤くんの膝に!!だったと思います!!(笑)
    くすぐる顔も、くすぐられる顔も・・ご馳走様!でした(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。。
  • 2010/08/18 11:18 | URL 
  • Name:
  • ノンノンさん、こんにちは☆

    コメントを書きたいのに、スパムコメントとなってしまいます。

    どうしたらいいのでしょうか?
  • 2010/08/18 11:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、こんにちは。。そちらこそ、夏バテ大丈夫ですか?関東、暑そうですよねえ~~。
    38度とか聞くと、どんだけ~~(笑)とか思ってしまいます。

    ありがとうございます(^^)おもいっきり楽しんできますね(^^)
    そうなんですよ~~。せっかくの上京。。めったに無いことなんで、いろいろ廻りたいですけど・・。
    どうなることやら。大体が計画が苦手で。。いきあたりばったりな感じになるかと。
    でも、嵐さんの住んでいる東京ですから。。街を歩くのでも楽しいかな?って(笑)
    井の頭公園散歩ですか?いいなあ・・・私もしたいなあ・・・。
    智くんの見た風景を、見てみたいなって、そう思いますね。

    hiさん、自分名義お友達名義全滅で辛かったですね。
    でも、最後の1つ、当たって本当によかった(^^)名古屋ですか~~
    楽しんできてくださいね(^ー^)

    国立も音漏れ是非!!
    ちなみに、私は、4日参戦ですから(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2010/08/18 11:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。暑いですよねえ~~(><)
    こんな中でも最高のステージ、見せてくれようと頑張っていてくれているであろう嵐さん達。
    本当に本当に楽しみでなりません。忙しい中体調にだけは気をつけて。。
    最後まで乗り切って欲しいですね。

    そうですか~~ぴあ、我慢できましたか。。
    さすがです。。尊敬します。。久しぶりの単独のお仕事。。もう、速攻で連れて帰ってしまいました。
    で、雑誌の山・・・ため息です・・・(ーー)

    ラジオの智くんの話題、面白いですよね。
    見方がね、面白いなあ・・・っていう時がいっぱいありますね。これでここに行く??ッていう感じ。
    釣りに落ち着くことが多いですけど(笑)
    どういうお題でも海や釣り関係に行くところがある意味すごいなあ~~なんてね。

    なんにも知らないよ~~っていう智くんですが、芸術家の独特の感性が、いつも楽しませてくれます。
    お友達のフランス人の元彼さん・・・やっぱり芸術家肌は難しいんでしょうかね?
    智くんも付き合ったら・・・?かもですね(爆)

    ステージの智くんは、ほんとかっこよくって男っぽくって、色っぽくって。。。

    MCの智くんはチョット猫背でふんわり笑っていて。。

    短い時間に大きく振り回されて・・・大変でしょうねえ。。
    楽しみです(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/18 11:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/18 11:41 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは~~。。

    ね?ほんとこの子は~~~(><)ッて感じで。
    何も考えていない、自然体な・・・な感じで居ながら、
    わざと乗り遅れることも考えているんですよ~~。
    これが小悪魔ちゃんと言わずしてなんでしょうね??
    そうでしたよね。。hさんは自分がッて考えられないっていってましたね。
    私は置き換えることができますけど、まあ・・なんせ、設定に無理が(^^;)
    今回は、あまりにリアルに想像してしまって、自分がってあまり思えませんでしたね。
    でも、クラクラきてはしまうんですけど(爆)
    うんうん。。ジェラってしまう気持ちよ~~くわかります。

    でも、なんといっても智くんの策士ぶりが・・・。
    にっこり付き合っちゃおうか~~なんてねえ。
    お母さんはそんな子に育てた覚えはな~~い!!とか?(爆)

    そうなんですよ。。ニノちゃんのような確信犯的な小悪魔ぶりの方が害がないですよね。
    またまた~~って思いながらも惹かれる・・的な。
    智くんは心準備も何もなく、が~~ってきてがっつり落ちてしまう。
    質が悪い・・・そのとおりです(^^)
    なのに、歯型が可愛い。。。。そう。。。こんなところで萌えてしまう智担が健気ですよね(笑)

    ふふ(^^)そうそう。。ニノバリのツッコミなのに、ガラスのハートで(笑)
    これでは、二ノちゃんに好かれないですよね(っておいおい(^^))
    彼は打たれ強い人が好きって。。
    もうね、がんばって、精神面を鍛えなきゃね。。これじゃ、念を送っても
    目をあわせてもらえないですね(^^)
    でも、だいぶ強くなってきたよ~~。。最初に比べて・・ね(^^)

    さあ!来年は一緒に参戦しましょう!!ぜひ(^^)
    旦那さんは、2,3年・・もうちょっと取りやすくなるまで待っていただいて。。
    あ、4,5年かかるかなあ?(笑)

    あぶり餅、美味しかったですよ。ちなみに、神社を背にして、右のお店に行かれます?
    それとも左??私は、右にふらふら~~って入ってしまいました(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/18 11:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSoさん
  • こんにちは、Soさん。。Soさんでいいのかな??Aoさんかな??
    どちらかまた教えてくださいね。
    スパムコメで送れなかったとのこと。。。送れるようになってよかったです。。
    私ふだんあまり見ていないんですけど・・・。迷惑コメントっていうところに、
    Soさんのコメント何個か入ってました。ごめんなさい、気がつかなくって(><)
    これ、承認したら、ちゃんとコメント欄に入れたかもしれないです。
    他の方のもあって・・・。
    申し訳ないことしました。
    これにこりず、また送ってくださいね。迷惑コメントの欄もチェックしておきます(><)

    そうですか!!東京ドーム当りましたか!!良かったですねえ・・
    当たらなかったらどうしようって・・気に病む気持ち、よくわかります。
    去年も、今年も、ほんとドキドキして。。でもお互いいい結果になり、本当にうれしいです。
    そうですね。。手放しで、楽しんできます。。ありがとうございました。

    うちわのサイズなんですけど。。。

    「ジャンボうちわと呼ばれているこの、公式サイズは、縦が28.5cm、横が29.5cmとなっています。

    公式サイズであれば、文字素材やデザインは自由です」

    だそうです。ジャニーズうちわって検索すると、作り方から、手作りキットから、
    すごく詳しく教えてくれますし、東急ハンズやLOFTでも売っています。
    一度のぞいて見られてはいかがでしょう。。

    グッズは、ドームは並んでいないので、よく知りませんけど、
    結構、始発でッていうブロガーさんいましたね。
    会場?前にはかなりな列になっていたようです。
    国立は5,6時間待ちになったとかいう話ですけど、京セラは、3時間ぐらい?結構早かったですね。
    2時間半だったかも?
    東京ドームも、国立ほどじゃなかったんじゃないかなあ??10時くらいに行ったお友達と、
    1時くらいには合流できましたから。
    でも、でも、あくまでも去年なんので。。今年は見当もつきません。
    行けるなら、早めに行かれたほうがいいと思います。
    限定品はかなり早くに無くなる可能性もありです。日が経つにつれ、
    一人5個までが3個までになり・・っていう話も聞きましたし。。

    詳しいことは、実際に並ばれた方に聞いたほうがいいんでしょうけど・・・。
    とりあえず、知っていることだけ。。ざっとで申し訳ないです。

    また、スパムコメ表示に負けず、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/18 12:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/18 12:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/18 13:35 |  
  • Name:aikoiさん
  • 福岡最終日ダメでした。わたしのまわりの友だちも今のところわかってる人はダメで・・・。でも繋がらなかった時間が長かった分心の準備が出来てて、DVDが出るのを楽しみにしてようかなって思ってます。(あるだけいいかな・・・舞台みたいにないのもあるし)
    去年行けただけラッキーだったし・・・。

    ノンノンさんはせっかくいけるんだからおもいっきり楽しんで幸せになってきてくださいっ。2ついけるのもノンノンさんの人徳だと思うし、想いも勝っていると思うし堂々と行ってきてください!
    ざっくりしたコン話、よかったら・・・のんび~り待ってるので、あまり気負わずに・・・ブログのエントリーを考えずに参戦してきてねっ☆
    ブログのことばかり考えて参戦すると楽しめないですよ~(笑)

    でも、やっぱりダメだったりなかなか繋がらなかったり・・・嵐さんたちはすごく近い存在のようにファンに安心させようとしてくれるコトバや雰囲気を発信させてくれるけどやっぱりこういう現実を目の当たりにすると改めてすごいなあ~、雲の上の上の上~の人たちなんだなあって気づかされてしまいます。
    だからこそ、大ちゃんは特にそういう言葉だったり態度だったり・・・芸能人のオーラをわざと出さないようにしているのかなって考えちゃいますね。。。私の中では実は頭のすごくいい人と勘ぐってるんで(笑)いつものふか~~~~い読みですけど・・・
  • 2010/08/18 17:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/18 19:51 |  
  • Name:ぽこた
  • ノンノンさんこんばんわ。またお邪魔します~!

    ぴあの小悪魔ぶり!!
    私も「くっそ~そんなホンワカ笑顔で何を言う!!」と身悶えてしまいました(><)
    普通付き合う前設定でそんなデートプラン、思いつきませんよっ!
    ギャップを物凄くいい感じに出してくるのはわざと?天性のもの?
    物凄く悩むところです(笑)

    私も自分が言われたわけでもないのに
    「も~~何これやだ~~(泣)」と一人クラクラしてました(恥)
    夏休み少年に不意打ちを食らいましたよ!!
    こんな不意打ち、大歓迎ですけどね♪

    あと、潤くんの膝上リーダー☆
    潤くんが凄く嬉しそうで可愛かったですね~~
    何であんなにおおちゃんかまってる時幸せそうなんだよ~(涙)

    って言うか嵐の皆、おおちゃんをかまう時凄く嬉しそうなのがいい。
    リーダーと絡めるのが楽しくてしょうがない?
    翔くんなんて……目、なくなっちゃいますもんね(笑)
    そんなサトシックな4人を見るのも大好きです♪

    何と言っても、4人しか座れないソファを用意するスタッフ様。
    グッジョブですよね☆

    長くなってしまって申し訳ありません!
    お邪魔致しました~~

  • 2010/08/18 20:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/18 21:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/18 23:24 |  
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのSorさん
  • Sorさん、おめでとうの言葉ありがとうございます。
    楽しんできますね(^^)

    長襦袢カッコ良かったですねえ~~。。
    羽織っただけなのに(^^)でも、できたら、もう少しちゃんと着せて欲しかったなあ・・。
    倒れてしまうかも?ですけど。。素敵すぎて(^^)
    時代劇、みてみたいですね。浪人みたいな、ちょっとワイルドな感じがイイなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/19 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのYukさん
  • Yukさん、初めまして(^^)拍手コメありがとうございます。
    もしかして・・・コメント欄にもくださったかな?
    なにか、迷惑メールのところにYukさんのコメントがあって。
    何かの原因で弾かれた?って。めげずに拍手コメくださってうれしいです。
    そうですか・・・今年初めて駄目だったんですか・・。それは・・キツイですよねえ。
    でも、色々思うことはあっても無理矢理でも前向きに行こうって思っている姿勢は本当に素敵です!
    過去のいろんなことは今の自分につながっているみたいなことを智くんも言っていたし。
    来年の行ける自分の幸福感がさらにアップするかも?って。私がそうですから、実際に(^^;)
    忙しい中やりくりして、精一杯計画してくれるコンサート。。来年には是非!
    って行ける私が言ってもなあ・・って罪悪感もちろりと感じつつ・・(^^;)

    急激に増えた新規のファンを疎まないでほしいなあ・・って思いますね。
    コンが行けなくなった原因かも?ですけど・・。これから、10年20年活躍できる嵐さんになるための
    原動力だと思うので。想いは1つ。。嵐さんの為に。。。
    Yukさんは大丈夫だと思いますけどね(^^)v

    ふふ(^^)ニノちゃんと大野くん。。どちらも罪な男ですよね?
    でも、無邪気なふりをしている小悪魔の方がたちわるいって。。。思いますけど(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/08/19 10:36 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのFukさん
  • Fukさん、こんにちは(^^)今度は拍手コメに来てくださったんですか?
    なにか、色々お知らせしましたけど・・。今年はどうなるか、またくわかりません。
    もし、二日目とかだったら、初日の様子をネットで調べてから
    イケそうなら行かれていいんじゃないか?って、そう思います。
    5歳と言っても我慢できる子供さんかも?うちは、またく我慢出来ないので、一時間でも難しいものですから。

    5歳のお子さん、すごいですねえ~~。Summer splashの掛け声って??
    まずは歌詞をざっとでも覚えなければ!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/19 10:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHacさん
  • Hacさん、おめでとうございます~。。
    遠いですけど、楽しんできてくださいね~~。またお話聞かせてくださいね。
    ファイナルか・・・。。いいなあ・・(^^)
  • 2010/08/19 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、初めまして。数カ月も読み逃げされていたんですか??
    ひどい~~っひどすぎる!ッていうのは冗談ですけど・・(爆)。
    その状態から、出てきてコメントありがとうございます。
    ドームコン全滅で、残念でしたね(;;)でも国立には行かれるとのこと。
    良かったですね。グッズ買い、頑張ってください。まだまだ暑いですから。
    去年は5,6時間待ちとか言われてましたけど、今年は売り場が二箇所になるし、
    ちょっとは緩和されるかしら?でも、去年を上回る方が来られるでしょうから。
    心して行かないといけないかも?ですね。頑張ってくださいね(^^)

    そうですか。。Aacさんは魔王落ちで(^^)素敵でしたものねえ・・・。
    今の可愛らしい歯型を残す智くんももちろんいいですけど。。
    デートプランは倒れそうになりますね(笑)

    また、コンの感想等、聞かせてくださいませ。
    お待ちしています。。
  • 2010/08/19 11:00 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん

  • aikoiさん!!大丈夫ですか??も~~(><)残念です・・・。
    周りのお友達も?でもでも、まだ全部じゃあないんですよね?
    ほんと、繋がらない時間が長すぎますよね。延々かけ続けて、やっとつながって残念な結果だったら、
    もう、ほんと心折れてしまいます。はあ・・・。あれ、どうにかならないかしら?
    すごく心臓に悪いんですけど(;;)

    そうなんですよね。。嵐さんはいつもファン目線にいて、変わらないよって言い続けてくれているから、
    ついつい、変わってないって思うけど。。着実にかなり、だいぶ、べらぼうに大きくなっていって。
    その変化についていけなかったりする。本人たちも、何なんだろうね?状態でしょうね。
    見失わないように・・ついていけたらいいな??です。
    もちろん、智くんは頭いいですよね~~~。。
    頭いいというか・・・人の気持ちに寄り添うのがすごく上手いんだと思う。。とか?(笑)
    わかりませんけど。。

    イヤ~~コンレポ・・・。だんだん心配になってきましたよ(^^;)
    プレッシャに弱いもんで(;;)

    ま、軽~~く。。(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/08/19 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAnnさん
  • Annさん、こんにちは。
    また来てくださってとってもうれしいです(^^)

    で。。。コンの当落・・・駄目だったんですか・・・(><)
    Annさん、大丈夫ですか??あのアナウンス・・・心折れますよね。
    電話つながらなくって、かけてかけて・・。あれ何とかならないでしょうか。
    ほんとかけている間ドキドキして・・の繰り返しで、心臓に悪いです。
    ちょっとずつ浮上出来ていますか?無理にしなくっても大丈夫。浮上できますから。

    あ!!智くんに堕ちた理由。。興味深かったです(^^)
    ふふ(^^)すごく考えてくださったんだなあ・・・。紅白ではファンじゃなくって、
    最後の約束ではファンでしたか。。
    VSで?動画で?ギャップに落ちてしまったと。。
    うんうん。。もうね、ギャップといえば大野智ッていうくらい(智担の中ではね(^^))
    魅力のギャップにはまってしまいますね。
    あのふわんとした容姿から、男の色気ほとばしる瞬間。。もう・・素晴らしいです。。

    これからも、あの魅力に、魔力に囚われ続けるんでしょうねえ(^^;)

    まだまだ、お金つぎ込んじゃうかも~~??ですね。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/19 11:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ぽこたさん
  • ぽこたさん、また来てくださってありがとうございます~~。

    ねえ?あの小悪魔ぶり。わざとか天性のものか・・・。悩みますねえ~^(爆)
    ニコニコとかわいらしい顔をして、あんな策略。。
    やっぱり智くんってかなりなもの??あんな感じで、近くの女性をコロコロ転がしていたんじゃ!!
    とか。もう、本人がやらなくっても、勝手に転んでしまいそうで(笑)

    ほんとですね。。私も嫌いじゃないです。。こういうかわいらしい、でも悩ましい不意打ち(^^)

    ガイドも、スタッフさん、GJですよね。
    4人がけのソファ。もう、このシュチエーションありきの企画。
    潤くんが智くんをがしって引き寄せる、そのほうが刺激的で(あはは(^^))いいけど、
    スタッフさんがあれを指示したとしても、それはそれでなかなかですよね。
    楽しそうに、受け入れる智くんと潤くんが思い浮かんだりします。

    そうなんですよね。翔くんの智くん見る目も大好きで。
    目がなくなってしまいますけど。。すっごくまじまじと見つめている時も多いですね。
    なんであんなに見るんだろ?って不思議になってしまいます(^^)
    好きなんだよね~~~(ッてそこ?(笑))

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/19 11:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。

    ドームは残念ですけど・・・国立もう少しですよね。
    楽しんできてください。。お天気もいいみたいだし。良かったですね。

    グッズも・・どんな感じなんだろ??
    私もタオル買いますよ!!限定に弱いもんで(笑)

    歌詞、覚えますか??私、全然覚えられません。。。
    焦る~~~。。頑張ります。

    早く初日来て欲しいですね。
    明日、あさって!!行かないのに、ドキドキします(^^)

    また、初日の感想教えてくださいね。。すごいんだろうな~~(><)
    いいな~~~(^^)

  • 2010/08/19 11:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYukさん
  • Yukさん、こんにちは。。
    メール来てませんよ~~(><)あれ?メールフォームから送っていただけましたか?
    再びおねがいします(^^)
  • 2010/08/19 11:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/455-2bf48d49

わざと?

カテゴリ:雑誌

08/17

このところ、とっても暑いですけど・・皆さん夏バテ大丈夫ですか?

例年お盆が過ぎると秋めいてきたりするのに、お盆前より気温が高いってどうよ?って(^^;)

昨日は、コメントの御返事をしながら、部屋にクーラーをつけてこもっていたりして(><)
子供は、お誕生日にもらったDSのゲームに夢中です。
猫ちゃんの育成ゲーム。猫が飼いたくってしかたのないんですよ、今。
喜んで、やっていますねえ。自分もニャーニャー言っているので、
子供の声か、ゲーム内の猫の声かわからないのが笑えます(爆)
ずっとやってます。。まあ、もらったばっかりだしなあ~~っておとなしいのをいいことに
黙認している私・・・う・・・どうなんだろ??親として??

お誕生会無事終わりました(^^)姉一家を呼んで賑やかに(^^)
いやいや・・・例年なんですけどね、まあ料理8品もつくるとバテますねえ。
でも、引越しを機にオーブンがなくなり、ケーキを焼けなくなったので(早く買わなきゃ~~と
思いつつ・・)ケーキを焼く時間が省かれただけでも楽にはなりましたけど。
このケーキがけっこう手間といえば手間。
私、ケーキとかお菓子類を作るのが大好きなんですけど・・・。
引越しをして、備え付けのガスオーブンがなくなり、電気では物足りないよなあ・・って
躊躇しているうちに、アラシゴトが忙しくなり・・・。
チョット遠ざかっていますが、クリスマス会辺りからケーキ作りを再開してもいいなあ・・

ッてなんのお話かってことですね。。すいません(^^;)

前回のエントリーに、いっぱいいっぱいコメントくださってありがとうございます。
残念ながら駄目だった方も、幸運にも行けることになった方も、両方の方達から
あたたかい言葉いただき本当に嬉しかったです。
こういう、誰もが感じるだろう葛藤をこうやって公表するのは正しいことじゃないかもしれないですね。
たくさんのブロガーさんのように、そういうのを押し殺し、淡々としたほうがいいのかも。
毎回毎回苦しく思っていたら、身が持ちません。
私確実に、来年のコン時期にはブログ閉鎖しているかも?です(笑)

私は、いい人でも何でもないです。ずるいところもいっぱいあります。
そういう自分が嫌になったりする。
今はこう言っていても、もし、万が一他のコンに行くことになっても断る自信がない。
それほど嵐さんの魅力は強くって抗えないです。
で、そういう自分に対して、自己嫌悪になるんだな。。たぶん・・・・


って・・・おもっ!!(><)

智くんの締めの言葉より重い!!(爆)

ふふ(^^)

果てしなくなりそうで、ここで強制終了です(^^)

国立コンまで、あと少し。。アルバムの聴き込みも歌詞部分がまったく進んでない今日この頃。
うちわも、去年のをリメイクという手の抜きようで~~す(笑)

行かれる方、裏の誘い文句どういうのにされます??
去年は「釣って」が圧倒的に智担は多かったように思えますね。
魚の写真や、絵やら。。反対に智くんを釣ってやろうって気満々で(笑)
私も智くんが釣れるように文句考えなきゃ??
それよりも強い念を送れるように、精神面を強くしなきゃ??

グッズも何を買うか考えてしまいますね。去年のバスタオル、ガンガン使っている私です。
え??使うの??ってみなさんに言われましたけど。
バスタオルなんて、使ってなんぼって思っているので。今年のもガンガン使う予定であります(笑)

さて、自分のことばかりじゃああんまりなんで・・・。
ちょこっとサトシゴトを。。

もう、だいぶまえのTV誌です。
最近智くん単独ってないし、今日はアラシゴトもチョットおとなしめ。
久々にゆるゆるで遊んでみようかな?ジブンゴトが重たかったから(^^)

もう、かわいいかわいい~~~って言っているだけのもんなんで。。

完全、暇つぶしって感じで。。

お付き合い下さいませ(^^)

あ、拍手欄にコメントいただいた方、拍手欄にお返事しておきました。
カギコメの方、Watさん、Sucさん、Sorさん、Marさん、auさん、Miyさん、momさん、
AkさんMayさん、Kibさん、Akiさん。。
すごくすごく前の方もいますが、とりあえずその記事のところにお返事しておきました。
また、お暇なときに読んでくださいね。
本当に遅くなって申し訳ない方もいらっしゃいます。
拍手欄のお返事は遅くなってしまうので、
コメント欄に来てくださったほうが早くお返事できると思います。
もし良かったら、来てくださいませ(^^)

ふふ(^^)伝達事項でした。。


ほんとゆるゆるですよ??それでもいい??




では、どうぞ(^^)




TV誌の記事に行く前に・・・。

嵐さんのNewアルバム、85,6万枚ですか・・・。すごいですね。2週目で
これから、コンの話題やなんだかんだで、さらに増えていくでしょう。
ベストアルバムに続いて、ミリオンも夢じゃないですね。
そりゃ、もう、コン行くの至難の業なのも当然だなあ・・・・

10周年のお祭りを経て、失速するどころか早くなっていますよね。。
お祭りが終わって、ちょっとはコンサート行きやすくなるかな?なんてとんでもないです。
反対に行きにくくなっているって(^^;)

ニノちゃんのドラマも決まり、潤くんのドラマも、観るたび面白くなり・・。
料理をする潤くんがと~~~ても素敵だったですねえ~~。
オーディションに落ちてがっかりするところとか、あんなとことかこんなとことか(爆)
キュンキュンしすぎて、お誕生会の最後のケーキ、胸焼けしてしまいました(笑)
翔くんの映画も来月にはクランクインするらしいし・・。
嵐さん、ますます絶好調(^^)v

で・・・・。

我らが大野智くんは、嵐の夏休み担当の称号をいただき、
うきわを手に、ほんわか笑っていたりする

もう、明日他の新しいTV誌、発売されるんじゃない?なこの時期に、TVぴあの話題に行く私です。

今日は遊んじゃうよ~~~~ってことでえ・・

なにか・・・・1P目の浮き輪の智くんの幼い可愛さにも目が行きましたけど・・・。
すいか食べる顔にもにやにや・・・。

かわい~~かわい~~~の嵐になるのはいつものことですが。。
目を引いたのは、夏デートプラン。。。

「じゃあねえ・・・沖縄行こ。沖縄一日満喫して、最後の飛行機に半分わざと送れるの・
で、乗り遅れちゃったね~どうしよっか?付き合っちゃおうか?って(笑)ちなみにデートの時は
釣りはしないよ。海には入るけどね」

だそうです。。。

わざと!!飛行機に乗り遅れるんだそうですよ??
もう、そこを読んだとき、ふわふわ~~って笑いながら、まるで小学生のように
いたずらっぽくしゃべる智くんが目に浮かびました。
口調がね、じゃあねえ~~ですよ??沖縄行こ、ですよ。
小学生か、幼稚園児か?ッていう幼さ・・いや、ピュアさで・・・。
で、わざと遅れて、女の子に付き合っちゃおうか?っていうらしいです。

う~~ん・・・・これが小悪魔ちゃんでなくってなんでしょうかねえ??
この可愛らしい顔、雰囲気に騙されてますけど・・・そうとうなんではないですか??
ふわんってにっこりって笑って言われて、断れる人が、男女含めて(え??)いるでしょか??
私、男でも断れないと思うわ~~。。ついつい頷いちゃうような。
素直に、まっすぐに、透明な目で覗き込みながら言われた日には・・・。

でも・・・・わざと・・・・なんですよねえ??

そういうのが多分自然にあまり意識しないで言える智くんは本物の小悪魔なんじゃないかなあ。
ニノちゃんも周りの人を翻弄する魅力的な小悪魔ちゃんですがあ・・・。
なにか、小悪魔的な振る舞い、ツンデレとか、デレデレとか、ツンツンとか。。
そういうものがうまくって振り回されたくってまわりが近づく感じ。

智くんはそういうものを一切感じないで、フワ~~~っとした空気に吸い寄せられて、
で、無邪気な小悪魔ぶりにやられてしまうんでしょう(^^)

あ、あくまで、私の感じ方ですよ。。違うわよ~~本当の智くんはね~~って二ノってね~~!!
言う話じゃあないです(笑)

私の感じとしてはね、この写真の大野智くんが無邪気すぎて。
かわいいなあ~~って目を細めているのに、わざと遅れて、つきあちゃおうかなんていう
小悪魔ぶりを見せられて、反対にガツンって、ふらふら~~~って。。

実際に言われたわけでもないのに想像して、クラクラしてしまいます。
(あ、また引かないでね(^^))

もう、最初の浮き輪の君からして、小学生低学年の顔。
子供のクラスメートに、かわいらしい子がいるんですよ。フワっとしていて、かわいらしい顔で、
〇〇ちゃんのお母さんだ~~なんて下校時や登校時にあうと来てくれる子。
でも、適度にやんちゃで。。
智くんの顔を見ていたら、不意にその子を思い出しました。
29歳を見て8歳の子を思い浮かべる・・・。これってありなの??
もう、雰囲気が同じ感じで

スイカを持って眺める智くんの顔にです。
かじったスイカを手に笑顔の智くんの顔にです。。

でも、なんといってもかじったあとなのかなあ?かじったスイカがほっぺに残っていそうな。
今噛んでいるよ的な口をした智くんの顔が可愛らしい。ちょっとあひるのような口。
かじったあとの歯型眺めて、結構この歯型いけてる??なんて考えていたりして(笑)

それにしても・・・こんな歯型まじまじと見られることも少ないんじゃないかなあ?
智くんの歯型ですよ?それも3個も(笑)すっごくマニアごころくすぐるんですけど・・。
真ん中食べて、両端かな?これは犬歯かなあ???とか。。
あ、そこそこ、また引かないでね~~
でも、ついつい見てしまいません??前歯がここね、なんて。。(爆)

担当してくださるのは上甲薫さん。。
嵐さんの記事をいつもとっても優しいまなざしでかいてくださる人で、嵐さんのことを
よく知っている方ですね。

その方から、「嵐の夏休み担当」の称号をいただく・・・。
しかもフワっとした近況報告って(笑)

もう、最初のタイトルから、力が抜けました(笑)

皆が忙しくってヒーヒー言っているこの時期ね、
嵐の夏休み担当になってしまう智くんがかわいすぎ(><)

夏休みの宿題どこまでやった?的な会話を相葉ちゃんとして、どこまでお互いが進んでいるか
確認しあう癒しコンビの姿ににっこり。。
ソロのスローなテンポになかなか振付ができなくって悩んでいるっぽい智くん。
ラジオで言っていたそうですね。部屋で閉めきって振り付けして汗が滝のように出てくるって。
頑張ってくれているんでしょうね。。
智くんは自分が決めたことに対しては、期待以上のものを見せてくれる子だから、
コンでのソロのダンス、苦労して振りつけたものがどの程度の完成度を見せてくれるか
楽しみで楽しみで(^^)

あとはあ・・・背筋を鍛えています!って。それもダンスのためじゃなく、
釣りに背筋の必要性を感じたから。。これから、ぐんぐん背筋も鍛えて、
あの猫背な智くんがびしっと座る日は訪れるのか??

二度寝をするときが幸せらしいですよ(笑)最近の近況はよく寝ていることだなあ~って。

さすがだなあ・・・夏休み担当(笑)ふわっと近況報告っていう意味がわかります。。
ほんと上甲さん、さすがだ。。これをふわっとと言わずしてなんでしょうね(爆)

読んでいるだけで、ばたばたしている時間が遅く流れるような気がします。
潤くんが(あら?翔くんだっけ?)
以前、智くんのまわりだけ時間の流れるスピードが違うって言ってました。
ふふ(^^)そんな感じです。。

嵐さんへのメッセージも、おみやげいっぱい買ってきてくれる翔かあさん。。
銀座いつ行こうか?って智くんいつも誘っているから、早く日を決めて行ってあげてください!な相葉ちゃん。
ドラマでいっぱいいっぱいそうな潤くんを気遣う智くん。
変な写メを隣にいる智くんに送る二ノ。笑いすぎて、潤くんに怒られるのはお見通しで
おくっていると見た!(笑)

今回もにっこり、ニマニマな嵐さんでした(^^)v

智くんて・・・・青がやっぱり似合うなあ・・・・。
大好きな大好きな海の色。。で、メンバーカラー。。。。黒も白も、ピンクも赤も、黄色も・・・
何でも何でもばっちりカッコいいけど・・。

青着ている智くん見るのが一番ほっとする私です。

ベンチに座って、ほのかに笑みを浮かべながら、カメラの視線外している智くんは、
まさに夏休みな空気で。
何かも~~。何時までも見つめていたいです。

TVぴあ、でした(笑)

それとね、TVガイドのソファに座っている嵐さんのショット。。
もう今更なんでやめようと思ったんですけど・・・。

ちょこっとだけ(笑)

あれ、どういうシュチエーションで撮ったんでしょうね?
明らかに4人しか座れない椅子。
カメラマンさんや編集さんが、ハイ!嵐さん座ってください。。あ、リーダーだけ潤くんの膝に!
とか??そんな感じかなあ?
いやいや、われ先に嵐さん4人が座っちゃって、どうしようか?な智くんに潤くんが
ここに座れ的に??強引に座らしたりして
どう考えても、智くんにここ座ったらって誘うのは潤くんだわねえ。。
他の3人は、あ、リーダー座れないよ~~どうすんだろ?って見守ってそう(笑)

え~~って言いながらも仕方なく座る智くん。
有無を言わせずがしってロックしてしまう潤くん。。

こんな感じかなあ~~。。いやいや。。妄想してしまいますね。
一番下が一番上を抱きしめる図
人一倍楽しそうに潤くんが笑っているように見えるのは、サトシックすぎるから?
智くんを独り占めにできて、にっこりっぽい笑顔がたまりませんね。。

その後(かな?)くすぐっている時の潤くんのいたずらっこな笑顔と、
身悶えしている智くん。。いやあ~~もう~~~この場面、です。
ドキドキします(なんで?(笑))く~~もう2,3カットお願いします~~って
思ってしまいます。

智くんの苦しそうな顔に、萌えてしまうって・・・

やっぱりSなのかなあ・・・・私。(爆)

と、自分のS心を再認識させてくれた、写真なのでした

あ、あと智くんを真ん中にした嵐さんのショットもほんとにやけますよねえ。。
翔くん、智くん持ち上げようとしている?あの顔、あのぐって踏ん張った足腰。
二ノも手伝おうとしているようにも見えるし。

みんな、嵐さんが好きなんだねえ・・・。智くんのことも大好きなんだねえ・・・。

観ているだけで、幸せになれる。。。

嵐さんって本当にいいなあ・・・・って。。しみじみ思う私でした


ふふ(^^)
写真眺めて、思ったことだらだらつぶやいてしまったなあ・・・。

ま、こんな気の抜けた回があってもね(^^)いいですよね


さあ、今から、アリエッティを観に行かなければ!!前売り券買っているんですよ~~。
忘れてしまいそうでした。危ない危ない。。

そのあと、屋上のとこで水遊び、かな??

夏休みもあと2週間ちょっと。。

お母さんたち!頑張りましょ~~~~

ああ・・・暑そう・・・。。

では、では。。今日はこれまで。。

熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

あ、京都に行ったときね、救急車を結構見かけて。。
「熱中症、多いんだねえ・・」ッて言ったら、友人二人に同時に、熱中症って限らないでしょ!
って突っ込まれました。そんな・・・二人して突っ込まなくってもねえ・・・。
関西人って・・・これだから(;;)

とか?(爆)

いつもはニノちゃん顔負けに突っ込む私ではありますがあ・・・・。
突っ込まれると凹んでしまったりもする。要するに、打ってばかりで打たれ弱いってこと?(笑)

なんてね。。。すいません。。。最後にワタクシゴトのつぶやきでした。

コンレポ、楽しみにしていますっていっぱい言われました~~。。

う・・・プレッシャーに弱いもんで。。

あまり期待しないでくださいね。去年は初参戦で気合はいりまくっていたから・・。
記憶力も若干増幅されたけど。。今はもうだめかも??

ま、智担らしく(笑)フワっとした感じで待っていてくださったらなあ・・って。

よろしくお願いします(^^)


では、今回はこれまで(^^)

また、お暇なときに遊びに来てくださいませ


追記です(^ー^)

今オリスタブログ覗いたら、大宮のほんわか、でもちょっとどきどき(?)なエピソードが(^^)
お暇な方、見てきてください~~。。

されるがままな智くん。。。にやりな二ノ。。。

く~~~(><)です。。オリスタ




46 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/17 12:15 |  
  • Name:miekinako
  • こんにちは^^
    リンクはらせてもらいました、ありがとうございます!!

    なんだかにやにやしながら読んでしまいました。
    量にすると長いのに、さらさら楽しく読めてしまいます、ノンノンさんのブログ。
    とても好きです♪

    メンバーから大野君への愛情ってすごい伝わってきますよね。
    すごく幸せな気分になります♪

    毎日暑いですが、お体に気をつけてくださいね^^
    では、息子を連れて児童館へ行ってきます☆
  • 2010/08/17 12:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/17 13:41 |  
  • Name:うめ
  • ノンノンさん こんにちわ
    そんな深い意味はなかったんですぅ~気にさせたんならごめんなさい(><)こちらこそ反省・・・
    さてさてTVぴあもTVガイドも可愛いですよね~(^^)TVぴあは立ち読みしたんですけど夏休み満喫してるおおちゃんが写ってましたね~。言うほど暇はないんでしょうけど黒光りして来てるんで釣りってるんですかね?ふふふ・・・
    しかしどの雑誌見ても仲良しな嵐くん達!そんでそれ見るだけで幸せになれるのが一番すごいことだなって思います(^^)
    夏も後少し!ハハゴトも頑張って行きましょうね~(^O^)/
    また寄らせていただきますね。。。
  • 2010/08/17 16:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:HARU
  • ノンノンさん、こんにちは!!

    参戦おめでとうございます!
    少し乗り遅れていて・・・
    ブルーのTシャツ姿、私もスキです
    SPA!の智くんも・・・イイですネ

    私も、茶の間から脱出できそうです
    ドーム行ける事になりました
    楽しみたいと思いますvv

    怪物城に行って来ましたよ~

    レポ、ゆるーく待ってます(*^^)v
  • 2010/08/17 18:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひろっち
  • 夏休みもあと少し~頑張ってくだいね!!
    我が家の受験生はのんびりしていてもうなんだよ~と
    やきもきしています。
    SPA!っていう男性向けの週刊誌に大野君が載っていましたよ!
    もう見られたかな?写真がすごく良くて 特に目が美しくてもう
    ドキドキ!! とっても可愛い時と驚くくらい美しい時とか 
    智くんは本当に目が素敵です。
    前のエントリーに参加しそこない、ここで書いて大丈夫かな?
    ノンノンさん おめでとう!!
    実は私も9月4日国立あたりました!!
    同じ空気味わえるなんて感激です、娘と二人で参加しますが
    うちわとかもうまるでノープラン やっぱりピースしてかしら?
    去年の札幌はとにかく緊張しまくりでしたので今年はうんと楽しみたいとおもってます。 気持ちを込めれば目をあわせてもらえるそうで・・目力を鍛えないと!!

    今年は運を使いきってしまいそうなことに東京ドームも当選しました。娘二人と私の名義の3つだったのですが嬉しいような、なんだか
    申し訳ないような。。(私の名義は去年に続き全部駄目でした)
    タオルも今回は買って ノンノンさんのようにバンバン使ってみようかと思ってます。
    当日どこかに ノンノンさんがいるなんて 本当にうれしいなぁ!!


  • 2010/08/17 18:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/17 18:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/17 21:48 |  
  • Name:saku
  • こんばんは、ノンノンさん!まずはオリスタのブログ記事紹介してくださってありがとうございます!もう大宮のどきどき?ほんわかエピソードににっこりでした。
    そして ぴあの記事の話題~なんかすっごくおもしろかったです。(ざっくり表現ですみません)私はこのTV誌なんとなく買ってしまったんですけど(最近釣りとコン練習の日々の大野さんが仕事している貴重な記事と思って)で、ざっくり読んでとりあえず保管していたんですけど、のんのんさんのエントリー読んでから見直すともう、最高な記事になってしまいました。確かに上甲さんの文章は本当に素敵ですよね。よく見るとなんと大野さんらしいふわっと記事なんでしょう。私はうきわの子供大野さんもいいですが、うちわでおじさんふうの大野さんが好きです。あ、でも最初読んだ時 わざと飛行機に遅れてつきあっちゃおうか~の発言にはドキッとしたのを覚えています~!いつもノンノンさんのエントリーには感謝しているのですが、改めて感謝です。雑誌の楽しみをさらに深いものにしてくれるからです。魔王のときの生田くんが大野君への賛辞に使った言葉をそのまま送りたいです。普通の素材を素敵な料理にしてしまう才能がノンノンさんにもおありですよ。ブログを読ませていただいていつも感じます。そうでなくても素敵な智君をさらにかがやかせてくれているなあって。また遊びにきます!
  • 2010/08/17 22:16 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/17 22:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/18 09:01 |  
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん、おはようございます。

    お誕生日の日にやはりかけられたんですね。結果、残念でしたね(><)。
    でも、saさんの考え方、すごく興味深かったです。今が幸せすぎるから、
    さらなる幸せは来年以降に・・ですか(^^)
    そうですよね。私は、辛いこと、意に沿わないことがあっても、
    それはこの先の素晴らしいこと、幸せなことに結びついているって思うことにしています。
    実際、ここまで生きてきて、そういう場面が今の幸せに結びついていると思いますし。
    辛いことにくよくよせず、前向きに捉えることで、よりいい結果に繋がると。
    去年落選のアナウンス聞きすぎてすごく辛かったですけど、(結果的には行けましたが)
    そのおかげで、今当選を喜べるし落選の方の気持ちもわかるし。何事も経験!ですよね。
    以前、智くんも同じようなこと言っていて、若いのに~~(^^;)って思ってしまいました。
    もう、仏、ですよね。
    saさんと同じことも言ってましたね。今が満足だから、次は人のために生きようって。

    素敵なことだと思います。

    お友達、当選しているといいですね(^^)

    アリエッティ、良かったですよ。
    絵が素晴らしい。。神木くん演じる男の子の目と口調が素晴らしかったです。
    来週は、ポケモンです(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/18 09:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmiekinakoさん
  • miekinakoさん、こんにちは。。

    こちらもリンク貼っておきました。。これからもよろしくお願いします(^^)

    ニヤニヤですか?楽しいですか?うれしいですね。
    長いだけですけど(笑)

    智くん、リーダーというかBOSS的に支えていてくれてる気がしますけど、
    基本、皆のマスコットって感じがして、可愛らしいです。
    ふふ(^^)マスコット・・・ですよね。触っていると癒される。
    皆の元気が出る!そういう感じで(^^)
    見てるだけで幸せになります(^^)
    miekinakoさんも息子さんお相手大変でしょうけど、夏バテ気をつけて。

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/18 09:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSucさん
  • Sucさん、こんにちは。。早速、コメント欄にあそびにきてくださってうれしいです。
    お返事ですか??ま・・・あ・・趣味のようなもんで(^^;)
    素晴らしくもなんともないですけど(笑)

    そうですか・・・東京ドーム、残念な結果でしたか・・。ドームもほんと激戦ですよね(><)

    はい。。楽しんできます(^^)ありがとうございます。

    ほんとにね。。なんでこんなに夢中になってしまったんだと(笑)
    今だに不思議な感じがします。
    Sucさんはいつ智くんにハマられたんですか?
    私も堕ちた当初はず~~~っと過去への旅を続けていたよなあ・・・って。
    思いながら読んでいました。今だに見だすと止まらなくなったりして(笑)
    ブログ放り出して、過去のたびにでています(^^)

    一心不乱に観ていると、確かに「怖っ」って思ってしまいますね(爆)

    あ、私は、アルバム聴いていると、カジゴトまったくはかどりません。
    だからカジゴトの時は結構封印!なんです。
    トモコレかあ・・・子どもがやってましたけど。。
    で、私も嵐さん達作って楽しもうとして買ったはいいけど、まったく使わず・・・。
    もったいないことしてます(^^;)

    長々でも構いませんよ。
    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/18 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは(^^)
    いやいや。。。申し訳ないですね。こちらこそ、あんなこと言わなければよかったですね。
    かえって気を使わせてすいません。まあ・・・ちょっとナーバスになっていたのかな?(^^)

    ほんと幸せそうな智くんみてるとニヤニヤしてしまいます(^^)
    嵐さんも、その仲良しな姿、みているだけで幸せですね。大好きだなあ~~(^^)

    はい(^^)夏休みも2週間切りました。
    あとは飛ぶように過ぎていく気がします(^^)がんばりましょ~~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/18 10:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/18 10:37 |  
  • Name:ノンノン→HARUさん
  • HARUさん、こんにちは(^^)

    そうですか~~。お茶の間脱出ですか?
    楽しんでくださいね。
    私もちょっとずつテンション上がってきました。
    楽しみたいと思います。

    SPAの智くんもいいらしいですね。
    まだ見られないんです(;;)今日こそ!!

    怪物城に行かれたんですか?いいですねえ~~。羨ましい(><)
    行ける距離なら行くのに~~(><)

    レポ、ほんと~~にゆる~~く待っていてくださいね(^^)
  • 2010/08/18 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、こんにちは(^^)

    お~~~ひろっちさんも4日参戦ですか?
    同じ日に同じ空間で(^^)同じ智くんと嵐さんの姿を見られるなんて、
    ほんとうれしいです。。キョロキョロしてしまいそう(^^)
    娘さん二人の方ですね、ふむふむ(笑)
    おまけに、ドームも参加ですか(^^)良かったですね。
    そうなんですよね。ダメな方が本当に多くて・・。申し訳ない気になりますよね。
    でも、楽しんできましょう(^^)せっかく当たったんだし(^^)

    タオル、バンバン使ってますよ~~。
    バスタオルって結構もつじゃないですか。10年ぐらいたって、色あせたよねえ・・・って。
    そういうのもいいと思いません?今年は是非!!(笑)

    SPA!まだ見てないんです~~。。素敵なんですか?
    もう!早く見てこなくては(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/08/18 10:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/18 10:50 |  
  • Name:ノンノン→momolisさん
  • momolisさん、早速コメント欄に来てくださってありがとうございました。

    もうね、ホント可愛らしいですよね(^^)智くんも嵐さんも大好きですv-238

    リーダーっていうよりマスコット的な?
    カワイイカワイイって言われていじられるの。
    ぬいぐるみのような、癒しの存在(^^)

    あのふわふわの笑顔を見て嵐のリーダーは嵐のマスコットさんだねえ~~って。
    ニマニマしてしまいますね。

    あ、ブログを(^^)

    あとで行かせていただきます(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/18 10:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAkkさん
  • Akkさん、こんにちは(^^)
    ありがと~~ございます~~。。もうね、開き直って楽しんできます。
    今週末ですもんね・・・初日。。考えただけでドキドキです。
    去年と同じく、開演時刻には空をみあげていますよ、私。
    でも、その空間に今年はいけるわけで。。。去年はうるうるしていたのに・・って思うと、
    感慨深いものが・・・(^^)

    ぴあの智くんの小悪魔ぶり、参りましたよね?そうなんですよ~~。この策略家!ってな勢いで。
    しかも、まったく全部わざとじゃないってところが(笑)
    半分わざと・・半分ですよ?半分。。どうせなら、最初からそういう計画の方がいいんじゃ?って(爆)
    半分ッていうところが、なにかわざとらしさを感じさせないのかなあ?
    歯型も最初に見ました?めったに見られない智くんの歯型。。

    これに反応しなくっちゃねえ~~?智担は(笑)

    睡眠のいっぱい取れているふんわりな智くん、とっても素敵でした(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/18 11:04 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、こんにちは(^^)
    大宮エピソード。。。何気ないことなんですけど・・・本当に可愛らしいなあ・・って
    ニンマリってなってしまいますよね?これからも私たちを楽しませてほしいなあ~~って(笑)

    ぴあ、私のエントリー見て、また見方変わりましたか?ふふ(^^)うれしいですよねえ。
    何気ないことでも小さな事でもめちゃくちゃ大きくしてしまう。
    智担には大事なことですよ~~~。
    ほ~~んと気を抜くと、なに??いたの_??ッていう事態になりかねない、
    大野智くんの担当ですからねえ(爆)」
    上甲さんの文章もなにげないんですけどね。。なにか智くんのしゃべり口調そのままな感じがして、
    いつ読んでもにっこりしてしまいます。
    愛のある文章だなあ・・っていつも思いますね(^^)

    普通の素材を素敵な料理に・・かあ・・・
    私の文章がいいんでなくって、やぱり大野智くん、嵐さんという素材が最高なんですよ。だから、
    ちょっとうまく見える??いやいや、、うまくないですけど(笑)
    みなさん、すっかり騙されてくれて・・・(笑)長いと得ですよね。。
    それだけでうまく見える(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/18 11:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)
    今週は暑いですよねえ~~。それも、明日まで!!らしいですよ。
    なんとか乗り切っていきましょう(^^)

    あ!!ほんとですね!アンコール発売前の初披露、国立かもしれないですね。
    聴けるかなあ~~。なにかドキドキしてきました(笑)

    歯型、可愛かったですねえ。。ふふ(^^)他の方に言うと、確実に引かれますね。
    他担さんも苦しいかなあ?でも、担当の歯型、みなさん、まじまじ見てしまいますよね、きっと。
    やっぱり、ジャニーズ以外かなあ??引かれるの(^^;)
    いやいや。。もう存分にどうぞ(笑)ちょっとやそっとじゃ、引きませんって(^ー^)
    4人がけのソファの嵐さんもほんと笑顔で。。あの一場面でも、いろいろ妄想してしまいますね。
    絶対強引に潤くんの膝に!!だったと思います!!(笑)
    くすぐる顔も、くすぐられる顔も・・ご馳走様!でした(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。。
  • 2010/08/18 11:18 | URL 
  • Name:
  • ノンノンさん、こんにちは☆

    コメントを書きたいのに、スパムコメントとなってしまいます。

    どうしたらいいのでしょうか?
  • 2010/08/18 11:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、こんにちは。。そちらこそ、夏バテ大丈夫ですか?関東、暑そうですよねえ~~。
    38度とか聞くと、どんだけ~~(笑)とか思ってしまいます。

    ありがとうございます(^^)おもいっきり楽しんできますね(^^)
    そうなんですよ~~。せっかくの上京。。めったに無いことなんで、いろいろ廻りたいですけど・・。
    どうなることやら。大体が計画が苦手で。。いきあたりばったりな感じになるかと。
    でも、嵐さんの住んでいる東京ですから。。街を歩くのでも楽しいかな?って(笑)
    井の頭公園散歩ですか?いいなあ・・・私もしたいなあ・・・。
    智くんの見た風景を、見てみたいなって、そう思いますね。

    hiさん、自分名義お友達名義全滅で辛かったですね。
    でも、最後の1つ、当たって本当によかった(^^)名古屋ですか~~
    楽しんできてくださいね(^ー^)

    国立も音漏れ是非!!
    ちなみに、私は、4日参戦ですから(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2010/08/18 11:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。暑いですよねえ~~(><)
    こんな中でも最高のステージ、見せてくれようと頑張っていてくれているであろう嵐さん達。
    本当に本当に楽しみでなりません。忙しい中体調にだけは気をつけて。。
    最後まで乗り切って欲しいですね。

    そうですか~~ぴあ、我慢できましたか。。
    さすがです。。尊敬します。。久しぶりの単独のお仕事。。もう、速攻で連れて帰ってしまいました。
    で、雑誌の山・・・ため息です・・・(ーー)

    ラジオの智くんの話題、面白いですよね。
    見方がね、面白いなあ・・・っていう時がいっぱいありますね。これでここに行く??ッていう感じ。
    釣りに落ち着くことが多いですけど(笑)
    どういうお題でも海や釣り関係に行くところがある意味すごいなあ~~なんてね。

    なんにも知らないよ~~っていう智くんですが、芸術家の独特の感性が、いつも楽しませてくれます。
    お友達のフランス人の元彼さん・・・やっぱり芸術家肌は難しいんでしょうかね?
    智くんも付き合ったら・・・?かもですね(爆)

    ステージの智くんは、ほんとかっこよくって男っぽくって、色っぽくって。。。

    MCの智くんはチョット猫背でふんわり笑っていて。。

    短い時間に大きく振り回されて・・・大変でしょうねえ。。
    楽しみです(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/18 11:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/18 11:41 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは~~。。

    ね?ほんとこの子は~~~(><)ッて感じで。
    何も考えていない、自然体な・・・な感じで居ながら、
    わざと乗り遅れることも考えているんですよ~~。
    これが小悪魔ちゃんと言わずしてなんでしょうね??
    そうでしたよね。。hさんは自分がッて考えられないっていってましたね。
    私は置き換えることができますけど、まあ・・なんせ、設定に無理が(^^;)
    今回は、あまりにリアルに想像してしまって、自分がってあまり思えませんでしたね。
    でも、クラクラきてはしまうんですけど(爆)
    うんうん。。ジェラってしまう気持ちよ~~くわかります。

    でも、なんといっても智くんの策士ぶりが・・・。
    にっこり付き合っちゃおうか~~なんてねえ。
    お母さんはそんな子に育てた覚えはな~~い!!とか?(爆)

    そうなんですよ。。ニノちゃんのような確信犯的な小悪魔ぶりの方が害がないですよね。
    またまた~~って思いながらも惹かれる・・的な。
    智くんは心準備も何もなく、が~~ってきてがっつり落ちてしまう。
    質が悪い・・・そのとおりです(^^)
    なのに、歯型が可愛い。。。。そう。。。こんなところで萌えてしまう智担が健気ですよね(笑)

    ふふ(^^)そうそう。。ニノバリのツッコミなのに、ガラスのハートで(笑)
    これでは、二ノちゃんに好かれないですよね(っておいおい(^^))
    彼は打たれ強い人が好きって。。
    もうね、がんばって、精神面を鍛えなきゃね。。これじゃ、念を送っても
    目をあわせてもらえないですね(^^)
    でも、だいぶ強くなってきたよ~~。。最初に比べて・・ね(^^)

    さあ!来年は一緒に参戦しましょう!!ぜひ(^^)
    旦那さんは、2,3年・・もうちょっと取りやすくなるまで待っていただいて。。
    あ、4,5年かかるかなあ?(笑)

    あぶり餅、美味しかったですよ。ちなみに、神社を背にして、右のお店に行かれます?
    それとも左??私は、右にふらふら~~って入ってしまいました(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/18 11:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSoさん
  • こんにちは、Soさん。。Soさんでいいのかな??Aoさんかな??
    どちらかまた教えてくださいね。
    スパムコメで送れなかったとのこと。。。送れるようになってよかったです。。
    私ふだんあまり見ていないんですけど・・・。迷惑コメントっていうところに、
    Soさんのコメント何個か入ってました。ごめんなさい、気がつかなくって(><)
    これ、承認したら、ちゃんとコメント欄に入れたかもしれないです。
    他の方のもあって・・・。
    申し訳ないことしました。
    これにこりず、また送ってくださいね。迷惑コメントの欄もチェックしておきます(><)

    そうですか!!東京ドーム当りましたか!!良かったですねえ・・
    当たらなかったらどうしようって・・気に病む気持ち、よくわかります。
    去年も、今年も、ほんとドキドキして。。でもお互いいい結果になり、本当にうれしいです。
    そうですね。。手放しで、楽しんできます。。ありがとうございました。

    うちわのサイズなんですけど。。。

    「ジャンボうちわと呼ばれているこの、公式サイズは、縦が28.5cm、横が29.5cmとなっています。

    公式サイズであれば、文字素材やデザインは自由です」

    だそうです。ジャニーズうちわって検索すると、作り方から、手作りキットから、
    すごく詳しく教えてくれますし、東急ハンズやLOFTでも売っています。
    一度のぞいて見られてはいかがでしょう。。

    グッズは、ドームは並んでいないので、よく知りませんけど、
    結構、始発でッていうブロガーさんいましたね。
    会場?前にはかなりな列になっていたようです。
    国立は5,6時間待ちになったとかいう話ですけど、京セラは、3時間ぐらい?結構早かったですね。
    2時間半だったかも?
    東京ドームも、国立ほどじゃなかったんじゃないかなあ??10時くらいに行ったお友達と、
    1時くらいには合流できましたから。
    でも、でも、あくまでも去年なんので。。今年は見当もつきません。
    行けるなら、早めに行かれたほうがいいと思います。
    限定品はかなり早くに無くなる可能性もありです。日が経つにつれ、
    一人5個までが3個までになり・・っていう話も聞きましたし。。

    詳しいことは、実際に並ばれた方に聞いたほうがいいんでしょうけど・・・。
    とりあえず、知っていることだけ。。ざっとで申し訳ないです。

    また、スパムコメ表示に負けず、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/18 12:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/18 12:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/18 13:35 |  
  • Name:aikoiさん
  • 福岡最終日ダメでした。わたしのまわりの友だちも今のところわかってる人はダメで・・・。でも繋がらなかった時間が長かった分心の準備が出来てて、DVDが出るのを楽しみにしてようかなって思ってます。(あるだけいいかな・・・舞台みたいにないのもあるし)
    去年行けただけラッキーだったし・・・。

    ノンノンさんはせっかくいけるんだからおもいっきり楽しんで幸せになってきてくださいっ。2ついけるのもノンノンさんの人徳だと思うし、想いも勝っていると思うし堂々と行ってきてください!
    ざっくりしたコン話、よかったら・・・のんび~り待ってるので、あまり気負わずに・・・ブログのエントリーを考えずに参戦してきてねっ☆
    ブログのことばかり考えて参戦すると楽しめないですよ~(笑)

    でも、やっぱりダメだったりなかなか繋がらなかったり・・・嵐さんたちはすごく近い存在のようにファンに安心させようとしてくれるコトバや雰囲気を発信させてくれるけどやっぱりこういう現実を目の当たりにすると改めてすごいなあ~、雲の上の上の上~の人たちなんだなあって気づかされてしまいます。
    だからこそ、大ちゃんは特にそういう言葉だったり態度だったり・・・芸能人のオーラをわざと出さないようにしているのかなって考えちゃいますね。。。私の中では実は頭のすごくいい人と勘ぐってるんで(笑)いつものふか~~~~い読みですけど・・・
  • 2010/08/18 17:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/18 19:51 |  
  • Name:ぽこた
  • ノンノンさんこんばんわ。またお邪魔します~!

    ぴあの小悪魔ぶり!!
    私も「くっそ~そんなホンワカ笑顔で何を言う!!」と身悶えてしまいました(><)
    普通付き合う前設定でそんなデートプラン、思いつきませんよっ!
    ギャップを物凄くいい感じに出してくるのはわざと?天性のもの?
    物凄く悩むところです(笑)

    私も自分が言われたわけでもないのに
    「も~~何これやだ~~(泣)」と一人クラクラしてました(恥)
    夏休み少年に不意打ちを食らいましたよ!!
    こんな不意打ち、大歓迎ですけどね♪

    あと、潤くんの膝上リーダー☆
    潤くんが凄く嬉しそうで可愛かったですね~~
    何であんなにおおちゃんかまってる時幸せそうなんだよ~(涙)

    って言うか嵐の皆、おおちゃんをかまう時凄く嬉しそうなのがいい。
    リーダーと絡めるのが楽しくてしょうがない?
    翔くんなんて……目、なくなっちゃいますもんね(笑)
    そんなサトシックな4人を見るのも大好きです♪

    何と言っても、4人しか座れないソファを用意するスタッフ様。
    グッジョブですよね☆

    長くなってしまって申し訳ありません!
    お邪魔致しました~~

  • 2010/08/18 20:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/18 21:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/18 23:24 |  
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのSorさん
  • Sorさん、おめでとうの言葉ありがとうございます。
    楽しんできますね(^^)

    長襦袢カッコ良かったですねえ~~。。
    羽織っただけなのに(^^)でも、できたら、もう少しちゃんと着せて欲しかったなあ・・。
    倒れてしまうかも?ですけど。。素敵すぎて(^^)
    時代劇、みてみたいですね。浪人みたいな、ちょっとワイルドな感じがイイなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/19 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのYukさん
  • Yukさん、初めまして(^^)拍手コメありがとうございます。
    もしかして・・・コメント欄にもくださったかな?
    なにか、迷惑メールのところにYukさんのコメントがあって。
    何かの原因で弾かれた?って。めげずに拍手コメくださってうれしいです。
    そうですか・・・今年初めて駄目だったんですか・・。それは・・キツイですよねえ。
    でも、色々思うことはあっても無理矢理でも前向きに行こうって思っている姿勢は本当に素敵です!
    過去のいろんなことは今の自分につながっているみたいなことを智くんも言っていたし。
    来年の行ける自分の幸福感がさらにアップするかも?って。私がそうですから、実際に(^^;)
    忙しい中やりくりして、精一杯計画してくれるコンサート。。来年には是非!
    って行ける私が言ってもなあ・・って罪悪感もちろりと感じつつ・・(^^;)

    急激に増えた新規のファンを疎まないでほしいなあ・・って思いますね。
    コンが行けなくなった原因かも?ですけど・・。これから、10年20年活躍できる嵐さんになるための
    原動力だと思うので。想いは1つ。。嵐さんの為に。。。
    Yukさんは大丈夫だと思いますけどね(^^)v

    ふふ(^^)ニノちゃんと大野くん。。どちらも罪な男ですよね?
    でも、無邪気なふりをしている小悪魔の方がたちわるいって。。。思いますけど(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/08/19 10:36 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのFukさん
  • Fukさん、こんにちは(^^)今度は拍手コメに来てくださったんですか?
    なにか、色々お知らせしましたけど・・。今年はどうなるか、またくわかりません。
    もし、二日目とかだったら、初日の様子をネットで調べてから
    イケそうなら行かれていいんじゃないか?って、そう思います。
    5歳と言っても我慢できる子供さんかも?うちは、またく我慢出来ないので、一時間でも難しいものですから。

    5歳のお子さん、すごいですねえ~~。Summer splashの掛け声って??
    まずは歌詞をざっとでも覚えなければ!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/19 10:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHacさん
  • Hacさん、おめでとうございます~。。
    遠いですけど、楽しんできてくださいね~~。またお話聞かせてくださいね。
    ファイナルか・・・。。いいなあ・・(^^)
  • 2010/08/19 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAacさん
  • Aacさん、初めまして。数カ月も読み逃げされていたんですか??
    ひどい~~っひどすぎる!ッていうのは冗談ですけど・・(爆)。
    その状態から、出てきてコメントありがとうございます。
    ドームコン全滅で、残念でしたね(;;)でも国立には行かれるとのこと。
    良かったですね。グッズ買い、頑張ってください。まだまだ暑いですから。
    去年は5,6時間待ちとか言われてましたけど、今年は売り場が二箇所になるし、
    ちょっとは緩和されるかしら?でも、去年を上回る方が来られるでしょうから。
    心して行かないといけないかも?ですね。頑張ってくださいね(^^)

    そうですか。。Aacさんは魔王落ちで(^^)素敵でしたものねえ・・・。
    今の可愛らしい歯型を残す智くんももちろんいいですけど。。
    デートプランは倒れそうになりますね(笑)

    また、コンの感想等、聞かせてくださいませ。
    お待ちしています。。
  • 2010/08/19 11:00 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん

  • aikoiさん!!大丈夫ですか??も~~(><)残念です・・・。
    周りのお友達も?でもでも、まだ全部じゃあないんですよね?
    ほんと、繋がらない時間が長すぎますよね。延々かけ続けて、やっとつながって残念な結果だったら、
    もう、ほんと心折れてしまいます。はあ・・・。あれ、どうにかならないかしら?
    すごく心臓に悪いんですけど(;;)

    そうなんですよね。。嵐さんはいつもファン目線にいて、変わらないよって言い続けてくれているから、
    ついつい、変わってないって思うけど。。着実にかなり、だいぶ、べらぼうに大きくなっていって。
    その変化についていけなかったりする。本人たちも、何なんだろうね?状態でしょうね。
    見失わないように・・ついていけたらいいな??です。
    もちろん、智くんは頭いいですよね~~~。。
    頭いいというか・・・人の気持ちに寄り添うのがすごく上手いんだと思う。。とか?(笑)
    わかりませんけど。。

    イヤ~~コンレポ・・・。だんだん心配になってきましたよ(^^;)
    プレッシャに弱いもんで(;;)

    ま、軽~~く。。(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/08/19 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAnnさん
  • Annさん、こんにちは。
    また来てくださってとってもうれしいです(^^)

    で。。。コンの当落・・・駄目だったんですか・・・(><)
    Annさん、大丈夫ですか??あのアナウンス・・・心折れますよね。
    電話つながらなくって、かけてかけて・・。あれ何とかならないでしょうか。
    ほんとかけている間ドキドキして・・の繰り返しで、心臓に悪いです。
    ちょっとずつ浮上出来ていますか?無理にしなくっても大丈夫。浮上できますから。

    あ!!智くんに堕ちた理由。。興味深かったです(^^)
    ふふ(^^)すごく考えてくださったんだなあ・・・。紅白ではファンじゃなくって、
    最後の約束ではファンでしたか。。
    VSで?動画で?ギャップに落ちてしまったと。。
    うんうん。。もうね、ギャップといえば大野智ッていうくらい(智担の中ではね(^^))
    魅力のギャップにはまってしまいますね。
    あのふわんとした容姿から、男の色気ほとばしる瞬間。。もう・・素晴らしいです。。

    これからも、あの魅力に、魔力に囚われ続けるんでしょうねえ(^^;)

    まだまだ、お金つぎ込んじゃうかも~~??ですね。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/19 11:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ぽこたさん
  • ぽこたさん、また来てくださってありがとうございます~~。

    ねえ?あの小悪魔ぶり。わざとか天性のものか・・・。悩みますねえ~^(爆)
    ニコニコとかわいらしい顔をして、あんな策略。。
    やっぱり智くんってかなりなもの??あんな感じで、近くの女性をコロコロ転がしていたんじゃ!!
    とか。もう、本人がやらなくっても、勝手に転んでしまいそうで(笑)

    ほんとですね。。私も嫌いじゃないです。。こういうかわいらしい、でも悩ましい不意打ち(^^)

    ガイドも、スタッフさん、GJですよね。
    4人がけのソファ。もう、このシュチエーションありきの企画。
    潤くんが智くんをがしって引き寄せる、そのほうが刺激的で(あはは(^^))いいけど、
    スタッフさんがあれを指示したとしても、それはそれでなかなかですよね。
    楽しそうに、受け入れる智くんと潤くんが思い浮かんだりします。

    そうなんですよね。翔くんの智くん見る目も大好きで。
    目がなくなってしまいますけど。。すっごくまじまじと見つめている時も多いですね。
    なんであんなに見るんだろ?って不思議になってしまいます(^^)
    好きなんだよね~~~(ッてそこ?(笑))

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/19 11:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。

    ドームは残念ですけど・・・国立もう少しですよね。
    楽しんできてください。。お天気もいいみたいだし。良かったですね。

    グッズも・・どんな感じなんだろ??
    私もタオル買いますよ!!限定に弱いもんで(笑)

    歌詞、覚えますか??私、全然覚えられません。。。
    焦る~~~。。頑張ります。

    早く初日来て欲しいですね。
    明日、あさって!!行かないのに、ドキドキします(^^)

    また、初日の感想教えてくださいね。。すごいんだろうな~~(><)
    いいな~~~(^^)

  • 2010/08/19 11:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYukさん
  • Yukさん、こんにちは。。
    メール来てませんよ~~(><)あれ?メールフォームから送っていただけましたか?
    再びおねがいします(^^)
  • 2010/08/19 11:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/455-2bf48d49

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

