--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/14 14:01 |  
  • Name:かーこ
  • こんにちは☆
    腕まくりのところ、なるほどですね~!!!
    まくったりおろしたりしてたので、なにかしっくりこなかったのかな~なんて思ってました(笑)そういうことでしたか!すごくすっきりです!!

    毎回のことですが、トーク中の智くんと歌って踊るときの智くんのギャップにほ、ほんと何度でもやられますよね。きのうも本当にすてきでした。
    特に『movin'on』のサビ前の智くんの手の動きにどきどきでした!!

    最後になりましたが、お子様のお誕生日おめでとうございます☆

  • 2010/08/14 16:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ももんが
  • 歌い終わって戻ってきた後の大野さんの、
    袖をめぐる一連の行動…(笑)
    私もすごく気になっちゃいました~(笑)
    でも、もし普通に見てたら、
    「あれ、智くん何してんだろ~?」とか
    思いませんよね(^^)
    気になっちゃうのは、もちろん…
    智くんが好きだから♥ですよね♥♥
    …って、何だかすみません(笑)(ニノちゃん風)
  • 2010/08/14 17:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/14 17:42 |  
  • Name:おおっち
  • メールのお返事、ありがとうございました。初めてのコメントなので、ドキドキしましたが、とっても嬉しかったです!


    私が大ちゃんに落ちてしまったのは、2008年の歌謡祭です。大ちゃんの歌と姿にズキュンをした時からです。 
    最初は、「花男」のファイナルで、嵐に興味をもち、「何でアイドルぽくないこの人が、リーダーなのかな」と思っていて。。(今では、そんなこと思っていたなんて不思議です)


    昨日のMステも、大ちゃん最高に格好良かったですよね。私も、アップばかりでなく、もう少し引きもみたかったです。

     いつもは、猫背にがに股さんなのに、ダンスの時は、上半身がどんなに激しい動きでも、絶対にブレないところ、滑らかな足の動きとか、上手く言えないけれど大好きです!


    ノンノンさん、お子さんお誕生日おめでとうございます。うちも、2人男の子、(小学生と幼稚園)がいます。
    偶然なんですが、2人とも「大」の字が名前に入っていて、大ちゃんとの縁があるのかなぁ、と自己満足しています。


    脈絡のない話で恥ずかしいです。ノンノンさんのように、うまくなりたいな。
    また、つぶやきに来させてくださいね。
  • 2010/08/14 18:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/14 21:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/15 00:59 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/15 00:59 |  
  • Name:junko
  • ノンノンさん、お帰りなさ~い♪
    そしてちょっと日をまたいでしまったけど、お子さんのお誕生日
    おめでとうございま~す❤

    白浜、楽しかったんですね^^良かった~♪
    花火は残念でしたね。でも、それもまた思い出ですよっ!元気だして!
    そう言えば、我家もまだ今年は1回も花火大会に言ってません^^;
    行きたいな~!来週こそは行こう!と思ってます。

    Mステ。
    TOKIOにSMAPと豪華先輩たちと出演の嵐さん達でしたね~。
    始まったとき、見てる私が緊張しちゃいましたよ(笑)
    でも喋りだしたらいつもの嵐さん達の雰囲気で安心しました。
    歌のほうは、コンサート間近だからか
    ほんと皆しっかり整えてきた感じでしたよね~♪
    Movin'n On ほんと格好良かった❤
    私もコンサート映えする曲だろうなぁ・・・♪と、ドキドキしながらガン見でした(笑)
    も、最初の智くんのフェイクでの始まりで倒れそう❤

    嵐も大人になったよね~♪智くんも30になるし?なんて思うことが最近は多いんですが
    昨日は先輩たちに囲まれてて、なんか若いな~!嵐!
    可愛いな~❤って思えて・・・私も新鮮な感じだ~って思ってたんです^^
    ノンノンさんも同じように感じてたのを読んで、なんだか嬉し♪ わ~い!一緒だ~♪
  • 2010/08/15 01:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、おはよう。

    白浜、運転お疲れさまでした。
    ちょうど台風でどうかな?って思ってましたがやっぱり花火はだめだったんですね。
    でも事故なく無事に帰って来られて良かったです。

    義父は運転好きだったので生きてた頃は白浜まで車で行ったりしましたが、夫も息子も運転嫌いなので義父亡き後は電車でしか行ったことないです。
    って、もう長いこと行ってないですが。
    長男一家は今年のGWにアドベンチャーワールドに行って動物との触れあいを楽しんできました。
    昔も象に乗れたりしましたが、ますます動物ガ増えていろいろな触れ合いもできるようになってますね。

    Mステ、いつもよりおとなしかったですよね。
    やっぱり先輩がいると緊張するんでしょうね。
    あっ、私も智くんの袖、腕まくりやり直した時、拍手コメの方と同じこと思ってました!
    Troublemaker踊ってる途中でシャツの裾が右だけ出ちゃって・・・、ニノみたいに両方出たらまだ良かったのにね。
    でもおかげでニノのぽっこり(?)お腹がちらっとみえちゃってたね! ふふっ

    もう1週間で国立なんだね。
    あんな風に踊るんだよね。
    苦戦してたソロの振り付け、できたのかな?
    行かれる方々、楽しんできてくださいね。


    智くんどうやら2度目の釣りは全然だったみたいね。マグロ釣るってはりきってたのに・・・。
    まあ、いつでも釣れるってものでもないから。
    あー、でもリベンジでまた行くとか言い出すんだろな。
    顔が白くなるほど日焼け止め塗ってくれてるらしいけど、それでも黒くなっていくよね。
    行くとしたら国立終わってからかな?

    お魚さん、その時は釣られてあげてね!
  • 2010/08/15 05:21 | URL 
  • Name:ニコ
  • Mステ最高でしたよね~。何度もリピって、その度にきゅ~ん。
    ライヴ参加の皆さんは素晴らしい強運の持ち主ですよね~。あんな近くで生嵐を見られるなんて(≧∇≦)
    キラキラオーラが半端なかったですよね。
    シャツのボタン外す仕草、私もドキドキしちゃいました~。
    歌う時の眉間のシワもしゅてき~。って大人な大野くんも、ふわんって笑う可愛すぎる大野くんもどっちも見られて幸せな時間でした。
    またリピしたくなってきちゃった。
    Perfumeも気になって仕方なかったですけど(笑)
  • 2010/08/15 06:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReさん
  • Reさん、こんにちは。。

    白浜、砂浜相変わらず綺麗でした。。
    むさしって旅館知ってます~~。白良浜のすぐ近くですよね(^^)

    Mステも本当にかっこよくって(^^)
    そうですよね。。智くん、もっと観ていたかった。。
    コンではガン見してきてください(^^)

    で、ご質問ですが。。
    コン自体は、多分9時半ゴロまでには終わると思うんですけど・・・・。
    ドームをでるのに、制限があって、最後のほうだとかなり遅くなります。
    出てからも結構いっぱいで。。
    間に合わないことないですけど・・・もしかしたら遅れてしまうかも?という感じですね。
    だから、アンコールの途中で、帰られる方も結構いたりします。
    それを覚悟なら、新幹線で、その日に帰るのも可能です。

    でも、余韻に浸りたいとか、焦るのが嫌だなあ・・・とかなら泊まったほうがいいかなあ?

    そんな感じで・・・。参考になりますか?

    10時半かあ・・・頑張れば間に合う時間なのが(笑)

    また、なにかありましたら聞いてくださいね。


  • 2010/08/15 11:16 | URL 
  • Name:ノンノン→カーコさん
  • かーこさん、こんにちは。。

    子供へのおめでとう、ありがとうございます。。

    そうですか。。すっきりしましたか?良かったです。。
    ねえ?袖をおろしたあと、またとめてるように見えたのでなぜ?って。。
    はずしていたのかあ~~って。

    智くんの手の動き。。いつもドキドキさせられますね。。
    ほんと素敵でした。。

    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/08/15 11:19 | URL 
  • Name:ノンノン→ももんがさん
  • ももんがさん、こんにちは。。。

    ほんとですよねえ~~。。
    あんな些細な仕草でも気になってしまう(^^)

    すきだから・・・v-238

    ですよね~~~~~v-238

    って、こちらこそ、なんだかすいません(ニノちゃん風(爆))

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/15 11:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、おはようございます(^^)

    Mステ、よかったですよね~~~(^^)
    うんうん。。。スーツ姿、萌え~~~でした(スーツフェチなもんで(^^:))
    その姿で歌い踊る嵐さんを観て、もうデレデレですよ。。ほんと。。
    出だしも、まさに、来た~~~~って感じで。

    智くんの振り付け、どれでしょうねえ?
    でも、最近ソロ曲の話ししかしないから、案外ソロだけだたりして(><)
    カーニバルナイトみたいな振り付け、みたいですよね。
    去年は僕が僕のすべて、サビの部分振り付けやったらしいけど。。
    うんうん、らしい!ッて感じで素敵でした。

    ニノちゃん、ドラマ決まりましたねえ~~。
    フリーターか。。めざましでチョット映りましたけど、なんかすごく似合っていたなあ。
    智くんのドラマ、またあるかなあ・・。年一本のペースでもいいから、あってほしいですよね。
    恋愛もの!みたいなあ~~~。軽い奴ね。。淡い系の(^^;)

    あ、おめでとうメッセージありがとうございます。
    無事お誕生会もすんで、ほっっです(^^)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/16 08:00 | URL 
  • Name:ノンノン→おおっちさん

  • おおっちさん、おはようございます。。
    ふふ(^^)初コメ、ドキドキしましたか~~。。でも全然怖くないでしょ?
    私のようにうまくなりたいなって。。。いやいや、うまくないですよ。。
    だらだら思ったことつぶやいているだけど。
    おおっちさんこそ初コメとは思えないくらいです(^^)v

    2008年の歌謡祭と言われると・・・One love Truthを歌う智くんでしょうか?
    あの時の智くんはもう、とびっきりでしたもんね。
    年末はもう、領様仕様じゃなくなっていましたけど(笑)
    でもやっぱり歌い踊る智くんは最高ですね(^^)
    わかります~~。。私もそうですから、声堕ちッてやつで(笑)
    全体で踊りを観たかったですね、Mステ。。結構、近いんだよ~~いつも(^^;)

    おめでとうメッセージありがとうございます。
    子供さん、大の字が入っているとのこと、いいですねえ~~。
    どういう繋がりでもあったらうれしいファン心理(^^)です。

    また是非つぶやきに来てくださいませ(^^)
  • 2010/08/16 08:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAkkさん
  • Akkさん、おはようございます(^^)
    おめでとうメッセージありがとうございましたv-238

    ふふ(^^)なにしてるかなあ~~って気にしてくださっていたみたいで。
    うれしいなあ~~。はい!!無事に帰ってきました。。花火大会はみれなかったけど、
    夏満喫!!ッて感じで(笑)

    Mステ、緊張していましたよね?ふふ(^^)相葉ちゃん、いつもの感じじゃなくって。
    翔くんもほとんど喋らず。。二ノと智くんだけ、いつもの感じで(笑)衣装も素敵だったし。。
    生智くん観られて私も幸せ~~~。言い過ぎじゃないですよ~~。。
    もう、どんどん言っちゃってくださいませ。

    京セラ、残念でしたねえ・・・(><)あのアナウンス、辛いんだよなあ・・。
    お気持ちがわかるだけに、掛ける言葉もありませんけど。。
    来年は絶対!!です!!

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/16 08:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん、おはようございます(^^)
    今回は携帯からですか??saさん、すごいわ~~。携帯あんまり長く打てない私です。
    (ってまず食いつくところがそこ??(笑))

    楽しい休日を過ごされたみたいで。。読んでいてにっこりしてしまいました。
    海遊館かあ・・・前行きましたよ。結構水族館は好きで、須磨水族館とか。
    最近行ってないなあ。。最後にお店があるでしょ??そこで、イルカとかジンベイザメのフィギュア?とか
    買わされてしまうんですよねえ・・。嫌いじゃないからついつい買ってしまう(><)
    うんうん。。海といえば智くん思い出しますね。
    京セラ見れば、また思い出す。。どんだけ生活を占めているんだって世界です。
    子供さん、嬉しかったでしょうね。。すごいですね、その念力(^^)
    コンに一緒に連れて行かれたら、もう、ファンサの嵐!では?もしかして、特別可愛らしいお子様なのでは?
    で、saさんもとっても美人さんなのでは?妄想(想像??)が膨らんでいきますね(爆)

    当落始まりましたね。。もうどきどきです。。
    私は、関係ないのに、考えるだけで胃がキュってなる(^^;)
    かけるの嫌なのもわかります。
    私もいつもチケット送られてくるまで電話しないでおこうって思いますから。
    当たっていたらいいですよねえ~~(><)
    そうですね。。なにかきっかけがあったらかけやすいかも?お誕生日とか。。
    あ、早いですけど、もうすぐお誕生日おめでとうございます。
    うちの子供にもおめでとうありがとうございます。夏生まれですか・・元気な方なのかなあ?
    とにかく!!当たること祈っていますので!!

    そうですね。。。いつかお会いしたいですね。
    ゆっくり智話をしたりして?子育て一段落したらぜひ、一度、京都に行きましょう!!
    (ってまだ京都ネタで・・(^^;)

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。。

    あ、長襦袢羽織った後ろ姿、絶品でしたe-51
  • 2010/08/16 08:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます(^^)

    ただいま~~~。。無事帰ってこられてよかったです(;;)
    行きしは死ぬかと思いました~~。話しかけてくる子供をあまりの緊張に怒ったりして(;;)
    もう、顔怖かったと思います(;;)
    高速はだいぶ伸びましたね。3時間チョットくらいで着きます。。
    でも、ずっと高速はなれてないから、しんどいかったです(^^;)
    って、なに、ワタクシゴト長々と・・すいません(><)

    Mステ、カッコ良かったですね~~。。
    もう、センターでのフェイク、あの声あの顔。。。たまりませ~~ん(^^)
    うんうん。。キュン死、フリーズ当然!!って感じでした(^^)
    あ、そうですねえ・・・パンツもうちょっとタイトな感じが私も好きかも?
    ウエストがきゅってしているものね。
    でも、なに着ても素敵~~~(って結局??(笑))

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/08/16 08:48 | URL 
  • Name:ノンノン→junkoさん
  • junkoさん、おはようございます(^^)
    そして、ただいま~~~。。無事に帰ってきました。。
    花火大会は残念だったけどね。。うんうん。。たしかに、それも思い出だよね。。
    おめでとうのメッセージもありがとうございます。
    昨日これも無事に、姪たちをよんだお誕生会も終り、やっとゆっくりできます(^^)

    Mステ、良かったですよね。。智くんネタもしてくれて。あんなに声が聞けると思わなかった(笑)
    先輩方もいるし、もう、いるの??状態かと(笑)
    ふふ(^^)すごく可愛らしく見えましたよね。先輩方に囲まれて、嵐さん達。
    翔くんも相葉ちゃんも緊張していた感じで。
    智くんはいつもと変わらずホワンってしていたけど。
    観ていて、楽しかったです(^^)

    コンサート映え、するねえ~~Movin'on..
    本当に楽しみです(^^)智くんのフェイク、倒れてしまうかも??

    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています~~。。
  • 2010/08/16 08:56 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは~~。
    無事に帰ってきましたよ。ほんと長時間の運転はしんどかったです。
    夜はだめだな、私。。雨が降っている、もっとだめだな。対面死にそうでした(><)
    結論。。。夜白浜に行くのはやめましょう!ってことで。
    花火も見れなかったしさ。。でも、楽しかったですけど(^^)

    ドリさん、すご~~い。私、なんで??一回袖まくったのに?とか思っていましたよ。
    おまけに、ボタンとめているし??外しているなんて思いもしなかった。
    でも、あれだけのこと、しかも後ろに座っているのに?どんだけガン見?
    おまけにリピの時スローとかしているし(笑)って笑ってしまいました。
    もう、何をしても飽きない人だなあ・・って。
    嵐さん、おとなしかったですよね?もっといつもはしゃべるのに。
    智くんなんか声も聞けないと思っていたから、嬉しかったですけど(^^)
    ほわんほわんの笑顔も、申し訳なさそうな顔もみられて大満足でした(^^)v

    シャツのはだけ具合も、智くんらしいね。。ああいうの気にしないんだろうなあ・・って
    ニマニマです(^^)

    釣り・・・行ってるんでしょうね。。
    ますますこんがりしていたもの(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/16 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ニコさん
  • ニコさん、こんにちは(^^)
    Mステ素敵でした~~~。や~~ぱり生放送はいいなあ・・・・。
    あの時あの瞬間にカッコよく眉間にしわ寄せて歌う智くんと、ふわんふわんって笑う智くんが
    あそこにいるんだ~~~って思うだけでテンションが上がりますね。
    嵐さん、キラキラでした。。あんな近くで一度観てみたいです(^^)

    私も激リピですよ(^^)今はチョット落ち着いてますけど。

    あ、Perfume私も気になりました~~。可愛かったです。。男ばっかな中で。
    かしゆかちゃんの足が・・・大好きですねえ~^(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/16 09:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/16 11:22 |  
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)
    お弁当2回生活アゲインですか(笑)
    大変ですね。。ふふ(^^)でも、そうですねえ~~。激リピとかできていいなあ~~。。
    涼しい顔での団欒。。笑ってしまいました。。
    私もリアルタイムでは涼しい顔してみていますよ。
    で、リピの時にもう、スローや一時停止で見まくってます。ニヤニヤしたりして?(笑)
    うちは、学校が始まるまで、もう一息なので(^^)頑張りま~~す0(^^)0

    ダンスのなめらかなでもキレのある動き。。素敵でした。歌う顔もかっこよくって!!
    全員、スイッチオンの戦闘モードでしたね。。
    でも、智くんのちまって座る姿、可愛かったです。
    もう、諸先輩に囲まれて、チョット緊張気味の嵐さんの中でも、ひときわ可憐な感じが
    たまらなかったです。猫背でふつーに座っている智くんに萌えてしまいました(爆)
    重いあいさつも、ちょっと頼りなげな智くんのフワっとした言い方で言われると、
    全力で見捨てないように頑張りたくなってしまうんでは?
    やったぜ!!お~~~!!より、支えてください!の方が嵐さんに合っている(笑)

    みんなで支えようぜ!お~~~~!!ッて感じで(^^)
    私たちも全力で支えたいですよねえ。。。

    奈良さんのツイッター、結局覗かないまま来てしまいました。
    そんなに可愛らしいシーサーでしたか?残念。。。
    でも、うんうん。。そんなシーサー選ぶ智くんを想像すると、にっこりしてしまいます。
    私も相当サトシックで・・(ってもう知ってるって??(爆))

    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/08/16 15:29 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのautさん
  • autさん、拍手コメありがとうございました。智くんのシャツの推理(笑)もう、ほんと~~に納得で!!
    すいません、エントリーに追記として書かせていただきました。。
    ボタンをもう一個外しているとは!!確かに、スローで見るとはずしていますね。。
    すごいです~~すっきりしました。ありがとうございました。
    ニノが何をやっていたか、知りたいですよね。踊るのも忘れて大爆笑していた山コンビがかわいすぎました。

    うんうん。。二ノって不思議。。奥が深くってすごいって・・・ほんと思いますね。

    お仕事中、あまりにやけないように・~~って私のせいか??(爆)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/16 17:26 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのMiyさん
  • Miyさん、コメントありがとうございました。花火大会、めちゃくちゃ残念でした。
    でも、たのしかったですよ。
    また来てくださいね(^^)
  • 2010/08/16 17:28 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのmomさん
  • momさん、コメントありがとうございます。。
    Mステ、本当にかっこよかったですよね~~。。もう一度くらいどこかでやって欲しいですね(^^)

    また来てくださいね(^^)
  • 2010/08/16 17:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/17 00:45 |  
  • Name:ノンノン→非公開のKyoさん
  • キョンママさん、コメントありがとうございました。
    まあ、夏満喫はできたかな?って感じで(^^)

    Mステ、生はやっぱりいいですよね。今現在の智くん堪能しましたね。
    咳もしてなかったし、黒くなり具合も普通かな?
    そうそう、嵐さんが白すぎるんですよね。
    あ、私もMovin'on、フルで聴きたかったなあ。。あんなかっこいい曲ですし、
    翔くんのラップも、智くんのソロも聴きたかったですよね。

    でも、Mラバでもアルバム曲聴かせてくれるみたいで楽しみです(^^)

    Monsterは本当に残念でしたね。
    でも、嵐伝で初披露なんて、ある意味すごく特別扱いかな?ッていうのも
    ちょっとします。
    年間一位、なって欲しいですよねえ。。無理かなあ??

    本当ですね。私も歌っている嵐さんが好きだし、智くんの歌声もやっぱり大好きです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。もうひとつのエントリーもありがとうございます。
    こちらもお返事しますんで、後で読んで下さいませ(^^)
  • 2010/08/18 08:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/453-d64355f6

08/14

白浜から帰ってまいりました~~~。。

ただいまです(^^)

昨日は疲れて?一日おうちでゆったり。。コメントの御返事なんぞしながらダラダラ(笑)
でも、まだ全部出来ていません。。お待ちの方、申し訳ない(ーー)
もうちょっとお待ちくださいね(^^)

白浜に行っている間もコメントくださった方、ありがとうございます。
携帯に飛ばせるように設定していたので、もう、ニマニマ読ませていただきました(^^)
ほんと、ありがたいなあ・・・って。
こういう見も知らない私のために、心配してくださったり応援してくださったり。
うれしかった(^^)お陰さまで、無事に行って帰ってこられました。

えっとね、行く前、楽しみにしていた花火大会、台風の為順延になりました
白浜はあんまりどしゃぶりにもならず、風も台風なのに暴風まで行かず、
出来るんじゃない??って。せっかく行って、楽しみに楽しみにしていたものにとっては
そう思いましたけど・・・・。

でも、万が一なにかあったら取り返しつかないですよね。。

花火大会は・・・涙を飲んで・・・諦めました。

でも、海にも行けたし、海岸で花火もしたし。美味しい物も食べたし!!プールも入ったし!!
楽しかったです

子供はね、もっと海に行きたかった!プールにも!!花火、風が強くってバタバタやったので
子供にあまりわたらなくって。。文句ブーブー言ってましたけど。(^^;)
欲張りなもんで(^^;)でも、最後は楽しかった~~~って言ってくれました

長い道中、嵐さんの助けを借りて、頑張ったかいがあったというもんです

運転、大変でしたよ~~

行きし。。。和歌山付近は土砂降りで。。トンネル私大嫌いなんですよね。なのにトンネルだらけ。
しかも対面通行・・・・。
なが~~い対面っていうだけで疲れるのに、夜で、トンネル出ると土砂降りで。
センターライン良く見えないし。。
ほんと、ほんとに本気で事故るかと思って緊張しました。
絶対私の後ろ、渋滞になってましたね、申し訳ない
たどり着いたら、肩が痛かった・・。こわばってしまって。

長いトンネルの先に引きこまれそうになるのを、嵐さんの歌を歌ってしのいだり。。

いつも何気なく長距離の運転してもらっているけど・・・。

お父さんたちは大変ですよね。。感謝しなければいけないなあ・・・なんてね(笑)

ワタクシゴトを長々と(笑)

いつものことですけど。。でも、どんなのかなあ??って思ってくださっている方もいるのでね。

ちょこっとだけ(ちょこっとだと~~~って怒らないでね(^^;))ご報告を(^^)

一週間近くブログしないと、なにか緊張ですね(^^)
なにかもう、いいや~~~ってなったり。無い方が楽か?とか(笑)

でも、思い出したようにくださるコメントが、引き止めてくれるの。。ありがたいですね。

だから、ユルユルと・・・始めて行きたいなあ・・・なんてね(^^)
また、お付き合いいただけるとうれしいです。。。


ではでは!!昨夜のMステを~~~

どうぞ~~










やっぱり、歌い踊る嵐さん、最高ですね。。

輝いています

観ていてしみじみ思ってしまいした(^^)

チョット観客の方の手が邪魔なところもあったり、踊っている全体を観たいのに、
近すぎたり、なんといっても智くん端っこが多くて見切れていたり

とかね。。色々あるけど・・・・。

カッコ良かった~~~(><)
最高でした(^^)

最初の智くんのフェイク・・・・ドセンターで、あの甘い声、ちょっと眉をしかめた切ない顔に、
出だしからでした。
最後まで、センターで歌いきって、そのまま踊って欲しかっったなあ。。。
途中の「Hey!」も声は当然ながら、表情にこれも、もうちょっと長く~~。。
ふふ(^^)チョット欲求不満が残る??(笑)
でも、横顔から拳振り上げる智くんとか、横向きで、胸に手をおいて体をくねらす智くんとか・・。
潤くん先頭で5人並ぶところ、拳ふりあげて腰を揺らすところ、とか?

ちょこちょこ見ることのできる智くんのダンスはやっぱり素敵だなあ。。
翔くんと二人で踊っているところがまたかっこよかった(^^)
腰の動き、腕の動き、ちょっと俯いた顔・・・最高でした。
もっとガン見させて欲しかったです。

5人で拳を振り上げる姿はほ~~んと迫力があって。。
うんうん。。いつも以上に男っぽい嵐さんだったなあ・・・。


どんだけみているんだって(笑)


Movin'on・・カッコいいです

ライブ映えする曲ですね。素敵でした。

ハードな曲調、スタイリッシュなダンス。歌声も最高で。。。


Troublemakerはとにかく楽しそうで(^^)
5人でジャンプする姿にもうにっこり。た~~のしそうだねえ~~って
目が細まっちゃう感じで(^^)
ニノと智くんのエアボクシング?みたいなのも見られたし。お腹殴っているふり殴られている振りの
大宮がかわいすぎる(^^)智くん、背中が丸まっているよ~~~。
踊りもせず、ただ笑っている山コンビが本当に楽しそう。踊りをも忘れてしまうことって
なんだろ?二ノの方、ずっと観ていますよね?
素で笑っている感じが・・・(笑)気になる~~~(笑)

でも、可愛い・・・(結局は・・・(爆))

ハートビート~~のところ、山コンビさんのハート、楽しみだったのに(^^)
大人な握手になってしまって。ここでもオリジナルアルバムの大人な嵐、アピールか??(笑)

最後のニノのいじわるも定番??どSなのにCuteな表情の二ノと、入れて~~~(><)な
幼児風の智くんが、もう食べてしまいたいくらい(あはは(^^;))可愛らしかった


踊りはみんな、きれきれでね。智くんのターンも足、くいっも、手の動きも、コン仕様になってきているのかな?
もう、本番間近ですもんね。その割にはちょっと頬がふっくらしているようにも・・(笑)
短い髪のせいかしら??顔もこんがり焼けてしまって(笑)
怪物くんしていた時の儚げな雰囲気はも微塵もありませんね(笑)

でも、楽しそうに歌い踊る健康的な智くん観てると、嬉しくなります。
咳も聞こえず、もうすっかり治ったのかな?本当によかった(^^)

歌のあと、席に戻ってきてジャケット組さんが次々に脱ぐ姿にニコニコしてしまいました。
暑いものねえ・・・しっかり踊ったし(笑)潤くんやニノが、ちゃんとたたんで横に置く中、
智くんのぐちゃぐちゃたたみがほんと可愛らしかったです。
あんな風に服、置いちゃうのかなあ?いつも。

その後、腕まくりして腕見て、戻して(笑)なんで?
ボタンはずす姿が結構ドキッとしたり(爆)で、とめてるし。。
でも、次見たときはまたちゃんと腕まくりしているのも笑える。。だめかな?って思って
でも暑いし・・・・って??  

追記なんですけど・・拍手コメでね、面白い推理教えていただいたんですけど
腕まくりをする、キツイ?もう一つボタンを発見、で戻す、外して、また腕まくり・・・
なんじゃないかと・・・って。
うんうん!!私、またとめているって思ったけど・・あれ、はずしていたんですかねえ??
真相はわからないけど・・(^^)なにか、すごく納得してしまった(笑)
拍手カギコメのautさん、ありがとう~~。。

あの、丈の短い、かっこいいジャケット脱いで、腕まくりして、
チョット猫背に座っている姿なんか見ていると、昼休み中の会社員かって(笑)

歌の前の話の時、もう、こんな先輩ばかりの席で、普段でもしゃべらないのに
智くんの出番なんかないよね~~って思っていたら、質問のおかげで思いのほかしゃべってくれて
嬉しかったですね(^^)

リーダーの決め方かあ・・・。

ファンの間では周知の事実だけど、知らない人には不思議なのかなあ??
智くんがリーダーって。

いつもながら、ジャンケンで決まったって話をして・・・。
決まったとき、嵐をもう辞めたかった智くんは困ってしまうんですよね(笑)
急にリーダーになっても・・・やめたいしなあ・・・

ッて思ってしまう智くんです(^^)

嵐を辞めたかったのか!!って驚くタモリさんです。
そりゃね、デビューしてうれしい!!だものね、普通は。
あのへんの話をじっくりタモさんに聞いて欲しい気がする。どういうんだろうねえ?
どう思うんだろうねえ??
もうやめる気まんまんな智くん。半ば騙された感じでデビューしちゃって、
直後から寝る暇もないほど。。なんだこりゃ~~~の世界ですよね(^^;)

みなさん、なんだそれは?っていう笑いと空気。

でも、智くんがリーダーだからこそ!ですよね。
TOKIOさんのリーダーさんもほんわかで(^^)だから、同じ空気で仲良しで。
嵐さんとTOKIOさんが仲がいい理由かなあ??

ほんわかのんびりリーダーバンザイ!!ッていう感じで

辞めたかった智くんが、まとめるの嫌いだしって言ってしまう智くんが、
キラ星のような先輩たちに囲まれて、マイク持つ肘をくって反対の手で握って、
ちまっと地味に座っているのを見て、ふふ(^^)一般人よねえ~~~ってニマニマ(^^)
若干ぼけっとした顔。。ふふって笑う顔。
辞めたかったのか~~!ッて言われて、
逃げたかったんですねってホワホワ笑うところ、可愛らしくっって。
ジャンケンで決めてッていうところ、チョット片頬で笑う顔が無駄にかっこよくって(笑)

盛り上がる席での最後のまとめの言葉。。

すごく重たく言う嵐のリーダーです(笑)

ふふ(^^)テンション下がるけど・・その頼りなげな言い方で、表情で。。
周りのスタッフは、守ってやらなけりゃ!!って。保護本能MAXになるんでは??(爆)
智くんの一言で、皆の心を鷲掴み!!

ですね(^^)

なのに、ステージに上がると、あの声にあの踊りなんだよねえ~~~~

で、そのギャップにますますはまっていく私でした

いっぱい声が聞けて嬉しかったです

相葉ちゃんの不思議な声が聞こえるッて話の時も、
後ろでてへてへ~~ふわふわ~~~って笑っているし。。
相葉ちゃん、キムタクさんの方、緊張してみている??(笑)
相葉ちゃんの話を聞きながら、智くんのほんわか笑顔から目が離せない私でした。

まあ、歌の時も、可能な限り観てしまうんですけどね(笑)
でも、そんな私でも、今回は、潤くんと二ノにすごく目が行きましたね。
やっぱり潤くんなんかは今ドラマ中で。。戦闘態勢にあるから、オーラが凄い。
二ノも映画が始動し始めて怒涛の宣伝が始まるからそのオーラでしょうか??

でもでも、もう、5人とも戦闘態勢になってますもんね。
ますます、輝いて(^^)v
素晴らしいステージを見せてくれることでしょう

いつもMステは嵐さんがメインで。特別感があったけど、今回は先輩ばかり。
すごく緊張している感じが、後輩!!な嵐さんが、すごく幼いような(笑)嵐さんが、

新鮮でしたね(^^)

今回のMステ、本当に楽しみにしていたので、すごくすごく楽しめました。

後輩な嵐さんビシバシ見られたし(笑)緊張している嵐さん、
カッコいい嵐さんも、可愛い嵐さんも、楽しそうにしたいる嵐さんも(^^)

くるくる変わる表情に


昨日はお盆の迎え火。

近くの実家にいって毎年するんですけど、最初姉が9時頃ッて言っていたのに
父親が遅いだろ!って怒るんで、もう少し早く来てねって。

え~~??Mステなのに~~~っ(><)
まあ・・録画もしているし(^^)でも、リアルで観たい・・って。
で、結局嵐さんが終わってから行ってしまいました。すいません

旅行中に嵐ファンだってバレてしまったので・・(笑)
姉達は、嵐がおわったら来るんだよ、きっとって話していたそうです・・・。
おみとおし・・・・あはは

でもでも、そのかわり、いつも以上にもっともっと心を込めて、お祈りしてきました

送り火は早く来るからね(^^)



今回はこれまで(^^)

今から、ダンナの妹一家とお食事です(^^)転勤で埼玉の方に帰ってしまうので。
お別れ会的な??

で、今日は子供の誕生日なんですよ、実は。

お誕生会は明日になってしまいました(><)

本当のお誕生日に何も無いのはかわいそうだから・・(お食事会はあるけどね)

ケーキでも買ってやろうかな??


ではでは。。。こんな感じですけど(^^;)

また、お暇なら、遊びに来てくださいね。。お待ちしています







29 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/14 14:01 |  
  • Name:かーこ
  • こんにちは☆
    腕まくりのところ、なるほどですね~!!!
    まくったりおろしたりしてたので、なにかしっくりこなかったのかな~なんて思ってました(笑)そういうことでしたか!すごくすっきりです!!

    毎回のことですが、トーク中の智くんと歌って踊るときの智くんのギャップにほ、ほんと何度でもやられますよね。きのうも本当にすてきでした。
    特に『movin'on』のサビ前の智くんの手の動きにどきどきでした!!

    最後になりましたが、お子様のお誕生日おめでとうございます☆

  • 2010/08/14 16:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ももんが
  • 歌い終わって戻ってきた後の大野さんの、
    袖をめぐる一連の行動…(笑)
    私もすごく気になっちゃいました~(笑)
    でも、もし普通に見てたら、
    「あれ、智くん何してんだろ~?」とか
    思いませんよね(^^)
    気になっちゃうのは、もちろん…
    智くんが好きだから♥ですよね♥♥
    …って、何だかすみません(笑)(ニノちゃん風)
  • 2010/08/14 17:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/14 17:42 |  
  • Name:おおっち
  • メールのお返事、ありがとうございました。初めてのコメントなので、ドキドキしましたが、とっても嬉しかったです!


    私が大ちゃんに落ちてしまったのは、2008年の歌謡祭です。大ちゃんの歌と姿にズキュンをした時からです。 
    最初は、「花男」のファイナルで、嵐に興味をもち、「何でアイドルぽくないこの人が、リーダーなのかな」と思っていて。。(今では、そんなこと思っていたなんて不思議です)


    昨日のMステも、大ちゃん最高に格好良かったですよね。私も、アップばかりでなく、もう少し引きもみたかったです。

     いつもは、猫背にがに股さんなのに、ダンスの時は、上半身がどんなに激しい動きでも、絶対にブレないところ、滑らかな足の動きとか、上手く言えないけれど大好きです!


    ノンノンさん、お子さんお誕生日おめでとうございます。うちも、2人男の子、(小学生と幼稚園)がいます。
    偶然なんですが、2人とも「大」の字が名前に入っていて、大ちゃんとの縁があるのかなぁ、と自己満足しています。


    脈絡のない話で恥ずかしいです。ノンノンさんのように、うまくなりたいな。
    また、つぶやきに来させてくださいね。
  • 2010/08/14 18:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/14 21:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/15 00:59 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/15 00:59 |  
  • Name:junko
  • ノンノンさん、お帰りなさ~い♪
    そしてちょっと日をまたいでしまったけど、お子さんのお誕生日
    おめでとうございま~す❤

    白浜、楽しかったんですね^^良かった~♪
    花火は残念でしたね。でも、それもまた思い出ですよっ!元気だして!
    そう言えば、我家もまだ今年は1回も花火大会に言ってません^^;
    行きたいな~!来週こそは行こう!と思ってます。

    Mステ。
    TOKIOにSMAPと豪華先輩たちと出演の嵐さん達でしたね~。
    始まったとき、見てる私が緊張しちゃいましたよ(笑)
    でも喋りだしたらいつもの嵐さん達の雰囲気で安心しました。
    歌のほうは、コンサート間近だからか
    ほんと皆しっかり整えてきた感じでしたよね~♪
    Movin'n On ほんと格好良かった❤
    私もコンサート映えする曲だろうなぁ・・・♪と、ドキドキしながらガン見でした(笑)
    も、最初の智くんのフェイクでの始まりで倒れそう❤

    嵐も大人になったよね~♪智くんも30になるし?なんて思うことが最近は多いんですが
    昨日は先輩たちに囲まれてて、なんか若いな~!嵐!
    可愛いな~❤って思えて・・・私も新鮮な感じだ~って思ってたんです^^
    ノンノンさんも同じように感じてたのを読んで、なんだか嬉し♪ わ~い!一緒だ~♪
  • 2010/08/15 01:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、おはよう。

    白浜、運転お疲れさまでした。
    ちょうど台風でどうかな?って思ってましたがやっぱり花火はだめだったんですね。
    でも事故なく無事に帰って来られて良かったです。

    義父は運転好きだったので生きてた頃は白浜まで車で行ったりしましたが、夫も息子も運転嫌いなので義父亡き後は電車でしか行ったことないです。
    って、もう長いこと行ってないですが。
    長男一家は今年のGWにアドベンチャーワールドに行って動物との触れあいを楽しんできました。
    昔も象に乗れたりしましたが、ますます動物ガ増えていろいろな触れ合いもできるようになってますね。

    Mステ、いつもよりおとなしかったですよね。
    やっぱり先輩がいると緊張するんでしょうね。
    あっ、私も智くんの袖、腕まくりやり直した時、拍手コメの方と同じこと思ってました!
    Troublemaker踊ってる途中でシャツの裾が右だけ出ちゃって・・・、ニノみたいに両方出たらまだ良かったのにね。
    でもおかげでニノのぽっこり(?)お腹がちらっとみえちゃってたね! ふふっ

    もう1週間で国立なんだね。
    あんな風に踊るんだよね。
    苦戦してたソロの振り付け、できたのかな?
    行かれる方々、楽しんできてくださいね。


    智くんどうやら2度目の釣りは全然だったみたいね。マグロ釣るってはりきってたのに・・・。
    まあ、いつでも釣れるってものでもないから。
    あー、でもリベンジでまた行くとか言い出すんだろな。
    顔が白くなるほど日焼け止め塗ってくれてるらしいけど、それでも黒くなっていくよね。
    行くとしたら国立終わってからかな?

    お魚さん、その時は釣られてあげてね!
  • 2010/08/15 05:21 | URL 
  • Name:ニコ
  • Mステ最高でしたよね~。何度もリピって、その度にきゅ~ん。
    ライヴ参加の皆さんは素晴らしい強運の持ち主ですよね~。あんな近くで生嵐を見られるなんて(≧∇≦)
    キラキラオーラが半端なかったですよね。
    シャツのボタン外す仕草、私もドキドキしちゃいました~。
    歌う時の眉間のシワもしゅてき~。って大人な大野くんも、ふわんって笑う可愛すぎる大野くんもどっちも見られて幸せな時間でした。
    またリピしたくなってきちゃった。
    Perfumeも気になって仕方なかったですけど(笑)
  • 2010/08/15 06:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReさん
  • Reさん、こんにちは。。

    白浜、砂浜相変わらず綺麗でした。。
    むさしって旅館知ってます~~。白良浜のすぐ近くですよね(^^)

    Mステも本当にかっこよくって(^^)
    そうですよね。。智くん、もっと観ていたかった。。
    コンではガン見してきてください(^^)

    で、ご質問ですが。。
    コン自体は、多分9時半ゴロまでには終わると思うんですけど・・・・。
    ドームをでるのに、制限があって、最後のほうだとかなり遅くなります。
    出てからも結構いっぱいで。。
    間に合わないことないですけど・・・もしかしたら遅れてしまうかも?という感じですね。
    だから、アンコールの途中で、帰られる方も結構いたりします。
    それを覚悟なら、新幹線で、その日に帰るのも可能です。

    でも、余韻に浸りたいとか、焦るのが嫌だなあ・・・とかなら泊まったほうがいいかなあ?

    そんな感じで・・・。参考になりますか?

    10時半かあ・・・頑張れば間に合う時間なのが(笑)

    また、なにかありましたら聞いてくださいね。


  • 2010/08/15 11:16 | URL 
  • Name:ノンノン→カーコさん
  • かーこさん、こんにちは。。

    子供へのおめでとう、ありがとうございます。。

    そうですか。。すっきりしましたか?良かったです。。
    ねえ?袖をおろしたあと、またとめてるように見えたのでなぜ?って。。
    はずしていたのかあ~~って。

    智くんの手の動き。。いつもドキドキさせられますね。。
    ほんと素敵でした。。

    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/08/15 11:19 | URL 
  • Name:ノンノン→ももんがさん
  • ももんがさん、こんにちは。。。

    ほんとですよねえ~~。。
    あんな些細な仕草でも気になってしまう(^^)

    すきだから・・・v-238

    ですよね~~~~~v-238

    って、こちらこそ、なんだかすいません(ニノちゃん風(爆))

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/15 11:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、おはようございます(^^)

    Mステ、よかったですよね~~~(^^)
    うんうん。。。スーツ姿、萌え~~~でした(スーツフェチなもんで(^^:))
    その姿で歌い踊る嵐さんを観て、もうデレデレですよ。。ほんと。。
    出だしも、まさに、来た~~~~って感じで。

    智くんの振り付け、どれでしょうねえ?
    でも、最近ソロ曲の話ししかしないから、案外ソロだけだたりして(><)
    カーニバルナイトみたいな振り付け、みたいですよね。
    去年は僕が僕のすべて、サビの部分振り付けやったらしいけど。。
    うんうん、らしい!ッて感じで素敵でした。

    ニノちゃん、ドラマ決まりましたねえ~~。
    フリーターか。。めざましでチョット映りましたけど、なんかすごく似合っていたなあ。
    智くんのドラマ、またあるかなあ・・。年一本のペースでもいいから、あってほしいですよね。
    恋愛もの!みたいなあ~~~。軽い奴ね。。淡い系の(^^;)

    あ、おめでとうメッセージありがとうございます。
    無事お誕生会もすんで、ほっっです(^^)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/16 08:00 | URL 
  • Name:ノンノン→おおっちさん

  • おおっちさん、おはようございます。。
    ふふ(^^)初コメ、ドキドキしましたか~~。。でも全然怖くないでしょ?
    私のようにうまくなりたいなって。。。いやいや、うまくないですよ。。
    だらだら思ったことつぶやいているだけど。
    おおっちさんこそ初コメとは思えないくらいです(^^)v

    2008年の歌謡祭と言われると・・・One love Truthを歌う智くんでしょうか?
    あの時の智くんはもう、とびっきりでしたもんね。
    年末はもう、領様仕様じゃなくなっていましたけど(笑)
    でもやっぱり歌い踊る智くんは最高ですね(^^)
    わかります~~。。私もそうですから、声堕ちッてやつで(笑)
    全体で踊りを観たかったですね、Mステ。。結構、近いんだよ~~いつも(^^;)

    おめでとうメッセージありがとうございます。
    子供さん、大の字が入っているとのこと、いいですねえ~~。
    どういう繋がりでもあったらうれしいファン心理(^^)です。

    また是非つぶやきに来てくださいませ(^^)
  • 2010/08/16 08:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAkkさん
  • Akkさん、おはようございます(^^)
    おめでとうメッセージありがとうございましたv-238

    ふふ(^^)なにしてるかなあ~~って気にしてくださっていたみたいで。
    うれしいなあ~~。はい!!無事に帰ってきました。。花火大会はみれなかったけど、
    夏満喫!!ッて感じで(笑)

    Mステ、緊張していましたよね?ふふ(^^)相葉ちゃん、いつもの感じじゃなくって。
    翔くんもほとんど喋らず。。二ノと智くんだけ、いつもの感じで(笑)衣装も素敵だったし。。
    生智くん観られて私も幸せ~~~。言い過ぎじゃないですよ~~。。
    もう、どんどん言っちゃってくださいませ。

    京セラ、残念でしたねえ・・・(><)あのアナウンス、辛いんだよなあ・・。
    お気持ちがわかるだけに、掛ける言葉もありませんけど。。
    来年は絶対!!です!!

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/16 08:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん、おはようございます(^^)
    今回は携帯からですか??saさん、すごいわ~~。携帯あんまり長く打てない私です。
    (ってまず食いつくところがそこ??(笑))

    楽しい休日を過ごされたみたいで。。読んでいてにっこりしてしまいました。
    海遊館かあ・・・前行きましたよ。結構水族館は好きで、須磨水族館とか。
    最近行ってないなあ。。最後にお店があるでしょ??そこで、イルカとかジンベイザメのフィギュア?とか
    買わされてしまうんですよねえ・・。嫌いじゃないからついつい買ってしまう(><)
    うんうん。。海といえば智くん思い出しますね。
    京セラ見れば、また思い出す。。どんだけ生活を占めているんだって世界です。
    子供さん、嬉しかったでしょうね。。すごいですね、その念力(^^)
    コンに一緒に連れて行かれたら、もう、ファンサの嵐!では?もしかして、特別可愛らしいお子様なのでは?
    で、saさんもとっても美人さんなのでは?妄想(想像??)が膨らんでいきますね(爆)

    当落始まりましたね。。もうどきどきです。。
    私は、関係ないのに、考えるだけで胃がキュってなる(^^;)
    かけるの嫌なのもわかります。
    私もいつもチケット送られてくるまで電話しないでおこうって思いますから。
    当たっていたらいいですよねえ~~(><)
    そうですね。。なにかきっかけがあったらかけやすいかも?お誕生日とか。。
    あ、早いですけど、もうすぐお誕生日おめでとうございます。
    うちの子供にもおめでとうありがとうございます。夏生まれですか・・元気な方なのかなあ?
    とにかく!!当たること祈っていますので!!

    そうですね。。。いつかお会いしたいですね。
    ゆっくり智話をしたりして?子育て一段落したらぜひ、一度、京都に行きましょう!!
    (ってまだ京都ネタで・・(^^;)

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。。

    あ、長襦袢羽織った後ろ姿、絶品でしたe-51
  • 2010/08/16 08:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます(^^)

    ただいま~~~。。無事帰ってこられてよかったです(;;)
    行きしは死ぬかと思いました~~。話しかけてくる子供をあまりの緊張に怒ったりして(;;)
    もう、顔怖かったと思います(;;)
    高速はだいぶ伸びましたね。3時間チョットくらいで着きます。。
    でも、ずっと高速はなれてないから、しんどいかったです(^^;)
    って、なに、ワタクシゴト長々と・・すいません(><)

    Mステ、カッコ良かったですね~~。。
    もう、センターでのフェイク、あの声あの顔。。。たまりませ~~ん(^^)
    うんうん。。キュン死、フリーズ当然!!って感じでした(^^)
    あ、そうですねえ・・・パンツもうちょっとタイトな感じが私も好きかも?
    ウエストがきゅってしているものね。
    でも、なに着ても素敵~~~(って結局??(笑))

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/08/16 08:48 | URL 
  • Name:ノンノン→junkoさん
  • junkoさん、おはようございます(^^)
    そして、ただいま~~~。。無事に帰ってきました。。
    花火大会は残念だったけどね。。うんうん。。たしかに、それも思い出だよね。。
    おめでとうのメッセージもありがとうございます。
    昨日これも無事に、姪たちをよんだお誕生会も終り、やっとゆっくりできます(^^)

    Mステ、良かったですよね。。智くんネタもしてくれて。あんなに声が聞けると思わなかった(笑)
    先輩方もいるし、もう、いるの??状態かと(笑)
    ふふ(^^)すごく可愛らしく見えましたよね。先輩方に囲まれて、嵐さん達。
    翔くんも相葉ちゃんも緊張していた感じで。
    智くんはいつもと変わらずホワンってしていたけど。
    観ていて、楽しかったです(^^)

    コンサート映え、するねえ~~Movin'on..
    本当に楽しみです(^^)智くんのフェイク、倒れてしまうかも??

    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています~~。。
  • 2010/08/16 08:56 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは~~。
    無事に帰ってきましたよ。ほんと長時間の運転はしんどかったです。
    夜はだめだな、私。。雨が降っている、もっとだめだな。対面死にそうでした(><)
    結論。。。夜白浜に行くのはやめましょう!ってことで。
    花火も見れなかったしさ。。でも、楽しかったですけど(^^)

    ドリさん、すご~~い。私、なんで??一回袖まくったのに?とか思っていましたよ。
    おまけに、ボタンとめているし??外しているなんて思いもしなかった。
    でも、あれだけのこと、しかも後ろに座っているのに?どんだけガン見?
    おまけにリピの時スローとかしているし(笑)って笑ってしまいました。
    もう、何をしても飽きない人だなあ・・って。
    嵐さん、おとなしかったですよね?もっといつもはしゃべるのに。
    智くんなんか声も聞けないと思っていたから、嬉しかったですけど(^^)
    ほわんほわんの笑顔も、申し訳なさそうな顔もみられて大満足でした(^^)v

    シャツのはだけ具合も、智くんらしいね。。ああいうの気にしないんだろうなあ・・って
    ニマニマです(^^)

    釣り・・・行ってるんでしょうね。。
    ますますこんがりしていたもの(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/16 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ニコさん
  • ニコさん、こんにちは(^^)
    Mステ素敵でした~~~。や~~ぱり生放送はいいなあ・・・・。
    あの時あの瞬間にカッコよく眉間にしわ寄せて歌う智くんと、ふわんふわんって笑う智くんが
    あそこにいるんだ~~~って思うだけでテンションが上がりますね。
    嵐さん、キラキラでした。。あんな近くで一度観てみたいです(^^)

    私も激リピですよ(^^)今はチョット落ち着いてますけど。

    あ、Perfume私も気になりました~~。可愛かったです。。男ばっかな中で。
    かしゆかちゃんの足が・・・大好きですねえ~^(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/16 09:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/16 11:22 |  
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)
    お弁当2回生活アゲインですか(笑)
    大変ですね。。ふふ(^^)でも、そうですねえ~~。激リピとかできていいなあ~~。。
    涼しい顔での団欒。。笑ってしまいました。。
    私もリアルタイムでは涼しい顔してみていますよ。
    で、リピの時にもう、スローや一時停止で見まくってます。ニヤニヤしたりして?(笑)
    うちは、学校が始まるまで、もう一息なので(^^)頑張りま~~す0(^^)0

    ダンスのなめらかなでもキレのある動き。。素敵でした。歌う顔もかっこよくって!!
    全員、スイッチオンの戦闘モードでしたね。。
    でも、智くんのちまって座る姿、可愛かったです。
    もう、諸先輩に囲まれて、チョット緊張気味の嵐さんの中でも、ひときわ可憐な感じが
    たまらなかったです。猫背でふつーに座っている智くんに萌えてしまいました(爆)
    重いあいさつも、ちょっと頼りなげな智くんのフワっとした言い方で言われると、
    全力で見捨てないように頑張りたくなってしまうんでは?
    やったぜ!!お~~~!!より、支えてください!の方が嵐さんに合っている(笑)

    みんなで支えようぜ!お~~~~!!ッて感じで(^^)
    私たちも全力で支えたいですよねえ。。。

    奈良さんのツイッター、結局覗かないまま来てしまいました。
    そんなに可愛らしいシーサーでしたか?残念。。。
    でも、うんうん。。そんなシーサー選ぶ智くんを想像すると、にっこりしてしまいます。
    私も相当サトシックで・・(ってもう知ってるって??(爆))

    また、遊びに来てくださいませ(^^)
  • 2010/08/16 15:29 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのautさん
  • autさん、拍手コメありがとうございました。智くんのシャツの推理(笑)もう、ほんと~~に納得で!!
    すいません、エントリーに追記として書かせていただきました。。
    ボタンをもう一個外しているとは!!確かに、スローで見るとはずしていますね。。
    すごいです~~すっきりしました。ありがとうございました。
    ニノが何をやっていたか、知りたいですよね。踊るのも忘れて大爆笑していた山コンビがかわいすぎました。

    うんうん。。二ノって不思議。。奥が深くってすごいって・・・ほんと思いますね。

    お仕事中、あまりにやけないように・~~って私のせいか??(爆)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/16 17:26 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのMiyさん
  • Miyさん、コメントありがとうございました。花火大会、めちゃくちゃ残念でした。
    でも、たのしかったですよ。
    また来てくださいね(^^)
  • 2010/08/16 17:28 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのmomさん
  • momさん、コメントありがとうございます。。
    Mステ、本当にかっこよかったですよね~~。。もう一度くらいどこかでやって欲しいですね(^^)

    また来てくださいね(^^)
  • 2010/08/16 17:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/17 00:45 |  
  • Name:ノンノン→非公開のKyoさん
  • キョンママさん、コメントありがとうございました。
    まあ、夏満喫はできたかな?って感じで(^^)

    Mステ、生はやっぱりいいですよね。今現在の智くん堪能しましたね。
    咳もしてなかったし、黒くなり具合も普通かな?
    そうそう、嵐さんが白すぎるんですよね。
    あ、私もMovin'on、フルで聴きたかったなあ。。あんなかっこいい曲ですし、
    翔くんのラップも、智くんのソロも聴きたかったですよね。

    でも、Mラバでもアルバム曲聴かせてくれるみたいで楽しみです(^^)

    Monsterは本当に残念でしたね。
    でも、嵐伝で初披露なんて、ある意味すごく特別扱いかな?ッていうのも
    ちょっとします。
    年間一位、なって欲しいですよねえ。。無理かなあ??

    本当ですね。私も歌っている嵐さんが好きだし、智くんの歌声もやっぱり大好きです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。もうひとつのエントリーもありがとうございます。
    こちらもお返事しますんで、後で読んで下さいませ(^^)
  • 2010/08/18 08:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/453-d64355f6

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

