--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/09 12:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/09 13:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/08/09 13:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/09 14:16 |  
  • Name:うめ
  • ノンノンさんこんばんわ
    いいな~白浜(><)行ったことないから前から行きたいんですけど、、なんせここからじゃ遠い(TT)
    気をつけていってきてくださいね~(^O^)/楽しんできてね~
    おおちゃんがラジオで「海はサメがいるから怖い。でもそんなこと言ってたら楽しめないから自分が海の王様だって堂々と入れ」って言ったましたよ~(^^)
    こんな時になんですが・・・京セラだめでした(TT)例の如く相棒とも連絡とれず(T^T)この悲しみはどうやっていやしたらいいですか~?ノンノンさ~ん( ̄▽ ̄)
  • 2010/08/09 19:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ふぁる
  • 白浜は何年かに1回くらい行ってます。
    アドベンチャーワールドだけど。
    両親の実家が白浜の手前の田辺なので、白浜もついでに行ったりしてました。
    今年は白浜は行かないんだけど、次の週末に田辺に行きます。
    ちょこっと海水浴できるかな~。台風が心配だけど。
    昨日、今日は親戚の結婚式で九州の小倉に行ってました。
    新大阪の駅に大きなWii Partyの看板があって、不意打ちだったので「わっ、嵐!」とびっくりでした。
    小倉に下りたらまたその看板があって、何だかうれしかったです。

    ただねぇ~、新幹線でアルバム聴いてたんだけど、やっぱり京セラのハズレが確定してしまうと、ちょっと切ないですねぇ。
    今回はアルバムとツアーが直結してるだけにね。
    オークションにいっぱい高値で出てるらしいのも何だかね・・・。
    B'zのFCだと今回のツアーがアウトな場合は次のツアーで優先的に行けるとか、余ったチケットのオフィシャルな交換の場があったりとか、ありがたいんですけどね。
    嵐は爆発的に規模が大きくなっちゃったから、どうしようもないんでしょうね。
    システム的にはジャニーズ全体的な話になっちゃうから何かと大変だろうし。
    あんまり考えるとどよよ~んとなってしまうので、何か代わりにいいことあんのかな?とか楽しみにするしかないですね。

    わ~、何かお言葉に甘えて吐き出しモードになっちゃいました。
    白浜楽しめましたか?車、渋滞は大丈夫だったかしら。
    私はいつもJRなので(家族に運転できるヒトがいない・・・)、車はよくわからないんだけど、無事お帰りをお待ちしています!


  • 2010/08/09 20:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/10 00:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/10 11:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/11 08:15 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは~♪

    今頃旅行中で楽しんでいる頃かな~?
    でも、自分の運転で出かけるなんて
    わぉ!方向音痴の私には真似できませんわe-351

    明日は、気をつけて帰ってきてね~
    って、このコメは帰ってから見るから意味なしかな、、ハハ!

    白浜の花火、、、いいな~
    台風の影響なく見れるといいねe-484

    で、目を合わせるコツ!!

    念を送る、、、目一杯!
    誰より強く念じるってことか

    フフ、こう言ってくれると嬉しい感じだけど
    ドンだけの人が送るのさってとこでもある!

    血管切れるほど念を送るんだよ~ねe-271

    $誌の記事が良さそうだし
    また立ち読みしてきますぅe-343

    そうそう、沖縄の蝉
    やけに静かだよ~
    殻は一杯あるのに、どこ行っちゃったのかしら?

    また「うるさい」って怒ってるノンちゃんに会いに来ま~すe-461
  • 2010/08/11 18:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/11 21:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/12 02:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/12 10:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/12 11:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/12 20:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/13 00:55 |  
  • Name:aikoiさん
  • しばらく白浜にいかれるとあったのでコメント見たりしてました。
    前回のエントリーに年上の方がいらっしゃって、なんだか嬉しかったです。(ノンノンさんのブログなんですけど)いろんな年齢の方に大ちゃんが受け入れられて本当にうれしいな。
    今日のラジオでは90歳のおばあちゃんが大ファンです・・・というお孫さんからの内容でしたし・・・。

    ノンノンさんが二条城のエントリーされてた時にその放送分、動画で見つけましたよっ。初めて見たので嬉しかった。そして、大ちゃんが2年間お世話になったあの旅館に泊まりたいっ。な~んて思っちゃいました。
    動画ではいろいろアップされてますよね。すっごい過去のものから現在にいたるまで、大ちゃんの年齢の成長は見えるものの大ちゃんの考える柱みたいなものがぶれないのにはすごいなあ~と思うし、なんといっても性格がいいなあ~。そして大ちゃんを見つけることが出来てよかったなあ~って・・・そして、見終わったらあったかいやさしいきもちになるんですよねえ。だからやめられない。。。中毒ですっ。

    ひとりごとみたいなもんなのでお返事いらないですよっ。
    お疲れだろうし、ゆっくり休んで復活してくださいねっ。
    もうすでに、VSも嵐ちゃんも、そして今日のMステも・・・。課題は山積みですね(笑)
    エントリー待ってますっ!
  • 2010/08/13 14:00 | URL 
  • Name:miekinako
  • 初めてコメントさせていただきます。
    今までずーっと読んでて、はーんなるほどなぁ、分かるー!ふむふむってなってるだけでしたが、
    私も参加したくなり、ブログを始めてしまいました。

    大野君に癒され、ときめかされ、
    わが1歳の息子にもときめかされ、
    毎日を暮らしている主婦です。
    よかったら仲良くしてください^^
    ぜひブログも読んでもらえたら飛んで喜びます★

    お忙しいようですが、またちょくちょくのぞかせてもらいますね。
    宜しくお願いいたします!!
  • 2010/08/13 21:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/13 23:54 |  
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん、コメントありがとうございました(^^)
    無事帰ってきましたよ~~(^^)花火大会は順延になってしまったんですけど、
    まあ、夏は満喫できたかな??思ったよりも日焼けせず(笑)
    今年はじめて私も子供もラッシュガードを使用し・・・あれ、本当に焼けませんよねえ。
    赤くなって、痛い痛いがないだけでも良かったです(^^)
    アドベンチャーワールドですか。。一昨年かなあ・・?行きました。
    サファリも行ってきましたよ。末っ子さん、パンダ帽子ですか(笑)
    子供って被り物が好きですよね。
    うちもディズニーランドに行ったとき、
    スティッチとアラビアンナイトなミニーちゃんのヘヤバンド?買わされました(^^)
    その後のハロウィンで大活躍でしたけど。
    って・・・なんの話だ?すいません(^^;)

    あ、お友達と同じ方面にお住みですか?saさん。。
    そのお友達、高速バスで帰ったんですけど・・私が家に着くより早く着いていました(@@)
    うちより近い~~。じゃあ、今度是非!京都ツアーに(^^)ご参加お待ちしています。。

    休みすぎて、リハビリが必要かしら??(笑)
    ゆっくりとブログ再開していきますので、また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/14 16:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは~~。。

    無事に帰ってまいりましたv-221いや~~~。。行きしは怖かったです~~(^^;)

    あ、念を送る・・・・そうか~~~って思いましたね。
    私、去年はダメだって、最初から諦めていたかも。。
    もう、血走るくらい念を送らないと駄目だったんですよね(^^;)
    目が合うかあ・・・。ちらっと見てくれただけで、そこ何十人かは倒れそうになるの。
    私にファンサってわかるだろうか?でも、智くんのファンサはわかるらしいですよ~~。
    経験者によると(^^)

    智くんがふわふわって飛んでいってしまわないように(^^)
    皆で、強力な念を送っておきましょう~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/14 16:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは(^^)
    無事帰ってきましたよ~~。。楽しかったです(^^)しっかり行き帰り、アルバムも聴き込めたし。
    とっても快適でした!ッて言いたいところですけど。。
    行きは土砂降りの雨で・・対面通行で・・夜で・・・ライトなしの道路で・・・
    センターライン見えないし・・・死にそうなくらい怖かったです。
    でも嵐さんの歌で切り抜けました~~。。
    もう、夜に行くのやめよう!!って決めましたです。

    ふふ(^^)Mさんもお忙しかったご様子で(笑)
    ほんとですよ~~。。何をどうお返事せいっちゅうねん!!って突っ込みたくなりますね(笑)

    Mさんが嵐さん、智くんにやられてしまっていることは、知ってますけど・・。
    ますます再認識した次第です(笑)
    まあ、人の事は言えませんけどね(爆)

    これからも長々と智愛、叫びに来てくださいませ(^^)

    お待ちしていますe-51
  • 2010/08/14 17:23 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、コメントありがとうございます(^^)
    無事戻ってまいりました。夏を満喫!!まではいかないけど、花火大会なかったのでね。
    でも、十分楽しみました(^^)

    ・・・で・・・うめさん・・・大丈夫ですか??
    落選のアナウンスは、本当に本当に・・・ほんと~~~に・・・辛くって。。
    地の底にめり込んでしまいますけど・・・。しばらく沈んでいてもいいと思います。
    何時までも凹んでられない状況になりますから・・・・。

    なんてね。。慰めにも何もならないですよね(;;)ごめんなさい(;;)
    相棒さんとも連絡取れないんですか?二重に哀しいですね(;;)
    ちゃんと連絡取れて、お話できるといいんですけど。。

    早く浮上されて、また、遊びに来てください。。
    ここで、待っていますから(^^;)
  • 2010/08/14 17:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは(^^)
    白浜から、無事戻ってまいりました。。渋滞は大丈夫だったけど・・・。
    夜に行くのは辛かったです~~。高速にはあまり電気がない。。真っ暗。。対面・・・雨・・・・。
    う・・・もう、夜は嫌だ~~~って感じで(^^)
    白浜にはよく行かれるんですか?田辺にご実家が(^^)
    田辺の銀ちろ、今回行きました!!鰹たたき定食・・・美味しかったなあ・・。

    もうね。。。何でも吐き出してしまってくださいませ(^^;)
    それでちょっとは気がまぎれるのなら、もう、どど~~~んと引き受けますです(^^)v
    行けない人が今回は(今回も?)山積みで・・・。
    せめて、コン用の曲を歌って踊ってくれる何かがあれば・・・。
    去年のようにCWみたいなのがあって
    少しでもステージみせてほしいなあ・・なんて。思ってしまいます(::)

    ちょっとでも浮上して・・・また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/14 17:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のOkeさん
  • きゃ~~Okeさん、お久しぶりです(^^)来てくださってありがとう。。
    敷居が高いってなんですか??そんなもの感じないで来て下さい~~(><)
    もし、万が一一年あいても全然大丈夫です。
    またちょくちょくお顔見せていただけたらうれしいですね(^^)

    そうなんですよね。。嵐さん、皆思ってくれてはいるんでしょうけど・・。
    智くんはいつもそう思ってくれている気がして。
    なにか、一言一言にじ~~んって来てしまう私です。
    飾りのない素直な,ときには子供のような舌足らずなところがあるけど、
    たくさんたくさん考えられた美辞麗句よりもぐっと心に来る・・。
    心に来るのは言葉だけじゃない。。歌声もですね。。
    ほんと罪な男です(^^)

    久しぶりでどう話したらいいかわからなくなっている?(笑)
    また、ゆっくり、じっくり来てください。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/08/14 18:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMKさん
  • MKさん、無事帰ってきました(^^)コメントありがとうございました。

    楽しんできました~~~。。花火大会は順延で、残念でしたけど(^^;)
    でも、夏!満喫~~してきたかな?

    W誌、可愛いですよねえ~~。。
    うんうん。。伸びしている智くんもかわいらしい(^^)
    もう~~なにしていてもいいんですけどe-349って。。
    ふふ(^^)また、病気が出てしまいそうでした(笑)

    そうですか。。セブンティーンは読んでいないんですよね。
    智くんそんなことを(^^)ほんとそんな感じ。。
    しっかり、ファンというシートベルト?をして捕まえていないといけませんね。
    教えてくださってありがとうございます。

    私も誓いますよ(^^)このブログに。

    あはは(^^)私が消えてしまわないように、MKさん、捕まえていてくださいね(笑)とか??

    また、遊びに来てください。。お待ちしています。
  • 2010/08/14 18:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChaさん
  • Chaさん、ちゃんと届いてますよ~~。失敗ばかりなんですか?なんででしょうね(^^;)
    でも、がんばってコメントくださってうれしいです。
    アリエッティですか。前売り買っているので早く観てこなくっちゃ。
    そうなんですか、翔(!)くんっていうんですか?その少年。。ふふ。。しっかり見てきます。
    なるほどね・・優しいまなざしかあ・・・。
    見てみたいですね、智くんのそんな役。。。怪物くんしか観てない人に、うんうん。。わかります。
    そういう優しい眼差しの、切ない目の、そして涙の演技も。。。知ってほしいなあ・・。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/14 18:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。。

    ふふ(^^)携帯に飛ばして、読んでいたよ。。。
    気をつけての言葉も嬉しかったです(^^)
    なんとか無事帰ってきました。。
    まあ・・・ナビさんがあるから(^^)道に迷いはしないけど。。
    夜運転は怖かった~~~(^^:)しばらく遠出はいいわ~~って感じです。

    花火・・・観られなかったよ・・残念。。観られる!!って言っていたのにね。
    でも、でも、ルミリンちゃん、頑張るんだ~~!!気合いだ~~!

    目を合わせるコツ・・軽く言っちゃってくれるよね。
    皆力いっぱい念送ってるよ~~(笑)
    もっと頑張らないと!ってことか??(笑)

    セミネタ、エントリーするの忘れてたよ~~。
    エントリーの時セミもうおとなしくなっていたものね。

    沖縄のセミ、どうした~~!!
    元気ないぞ~~!!!

    って??(笑)

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/08/14 18:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんばんは。。
    花火大会、台風の影響で順延でした~~(><)残念~~~です(;;)
    それだけに来たと言っても過言ではないのに・・・。
    まあ・・・でも・・・海岸で花火したり、海だプールだって遊びましたけど(^^;)
    花火・・・本当に綺麗なんですよ~~~。屋上で見るから目の前を大きな大輪がぱ~~~んって。
    来年リベンジだ~~~!!!って勢いです(笑)

    お盆が過ぎると一気に秋めいて来ますよね。
    心なしかセミも少なくなったような。この前、空を見ていたら、秋の空のような筋雲と
    うろこ雲が。。
    子供と、秋の雲だねえ~~って言ってました。でも横には入道雲さんがいましたけど(笑)

    まだまだ、暑いですよねえ~~(><)

    そうなんですよね。もう、ドハマリしているのに、さらにはまらせるような言葉を・・。
    智くんのファンを思う気持ち・・本当にうれしくって。
    どこかに行ってしまいそうな儚い感じ。。あんなにこんがりと子供のような笑顔をしているのに。。
    健康的なのに・・・。どこか危うい感じが、本当に小悪魔ちゃんで。
    まったく意図していないところが~~(><)

    ふふ(^^)これ以上はまらないようにしないといけないですよねえ~~(^^)

    リフレイン、歌謡曲っぽいっていってらした方がいたらしいです。
    歌謡曲??って思うけど。。歌謡曲を歌う智くんの声って、実は絶品なんですよねえ。
    今時のキレキレの曲より、智くんの声は、チョット懐かしいサウンドが似合うかも?です。
    あの哀愁感漂う声。。演歌とかも似合いそう・・。
    Toさんのおっしゃるとおり、ユーミンサウンドとかも。
    そんな歌のカバーとか・・歌って欲しいですね。Toさんギターですか~~(^^)
    すごいです。。私、楽器全然ダメで・・・。尊敬~~です。

    Mステ、よかったですね。。
    智くん、咳止まっていて・・。元気そうでしたね。歌も踊りもおしゃべりも、最高でした(^^)

    また、是非遊びに来てください。お待ちしていますe-51

  • 2010/08/14 21:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTorさん
  • Troさん、おはようございます。

    ふふ(^^)Troさん、ちょっとお疲れモードかな?
    夏休みもらえないんですか?いつもいつもお仕事お忙しいのお疲れ様です。

    疲れすぎて、チケット来ても気持ちが盛り上がらないのかなあ?
    すごく後ろで、最後列近いんですか?そりゃ、残念な気持ちになるの、わかります!
    あんな花道に近いアリーナ席もあるのにね。
    でもね、その席その席の楽しみ方や残念なところもあって。
    嵐さんのコンサートは色んな楽しいことあるから、最後列でも大丈夫!!
    夢のような気分で帰れますよ~~。。
    嵐さんの近くにいられるって言う夢のような出来事はありますけど。。
    アリーナ席は嵐さんが見えにくいです。メンバーいっぱい散らばって1つのところにいないから、
    かえって、担当さんの姿がまったく見えない時もあります。
    で、どこかでキャ~~なんて言っていてなになに??ッて欲求不満になったり。
    スタンドの方が全体を見れて、好きですね、私。智くんずっと双眼鏡でガン見!とか。
    会場全体を使った構成になっていて。。ペンライトでさえも美しかったり。

    ファンサはもらいないかも?ですけど、ほしいほしい!っていう欲求にかられて、
    他が見えないって状況になりがちですけど、それを望まなければ、嵐さんの表情、
    動きまでしっかり脳裏に残ったり。

    とにかく、楽しんできてください。。
    最後列はノりノリで楽しかった!って言う方もいますし。

    いっぱいそれこそ山のように駄目だった方いるんで。。楽しまなきゃ損々!!

    Troさんも無理矢理でもテンション上げていきましょうね。
    絶対絶対、大満足で帰られるはずです。。

    気持ちが上がったら、また遊びに来てくださいね。
    愚痴でもいいですよ。
    お待ちしています(^^)v

  • 2010/08/15 09:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNamさん
  • Namさん、こんにちは。無事帰ってまいりました(^^)コメントありがとうございます。
    台風の影響はビシバシあって、花火大会順延になってしまいましたけど(><)

    そうですか・・・。
    ほんと厳しい状況で・・。
    最後のナゴヤドーム・・・当選祈ってます(><)

    本当に!本当に!!

    当たっていますように!!!

  • 2010/08/15 10:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは。

    花火、順延でした~~。。残念(><)

    あ、お知らせありがとうございました。
    早速見に行きましたよ~~。うれしいですよねえ。。

    ブログランキングも、久しぶりに見ましたが。。

    今はもう、お休みもしたし、ランキングは下になっちゃいましたね。
    ま。、いいや~~~ッて感じで(^^)

    まあ・・・気にせず、ユルユルと・・・・やっていきますので、いつまでお付き合い下さいね。


    よろしくお願いします(^^)
  • 2010/08/15 10:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMuuさん
  • Muuさん、こんにちは。。

    え??だいじょうぶですか??

    えっと・・・リンク移すの全然構わないですけど・・・。
    私はどうしたら?

    また、教えてくださいね。

    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/15 10:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。

    白浜、海が綺麗ですよね。お部屋から海が一望なんで、すごく気持ちよかったです。
    千畳敷・・・昔行ったなあ~~。アドベンチャーランド、一昨年いったなあ・・・。
    今年は、海とプールオンリーでした~~(^^)

    京セラ、おめでとうございます。。
    私でわかることなら、何でも聞いてください!!って。。
    私もまだ去年初参戦で・・・よくわかりませんけど・・いいんですか??

    また、遊びに来てください。
  • 2010/08/15 10:31 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • お返事いらないということだったので、ひとことだけ(笑)


    あ、二条城のロケ、観ましたか?
    もう、智くんかわいすぎ(^^)
    あの旅館、あるブロガーさんが訪ねたとき、韓国からのファンさんが、
    智くんの泊まっていた部屋にずっと泊まってこもりっきりだったとか(^^)

    いいなあ~~って思いました。

    いつかは遊びにいきたいところです。

    ではでは。。。
    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/15 10:53 | URL 
  • Name:ノンノン→miekinakoさん
  • 初めまして。。miekinakoさん。。。
    ブログ始められたとか。。
    そうなんですよね。。
    自分のお部屋が欲しくなってしまう。。
    わかります(^^)

    一緒に頑張って続けていきましょう~~~。

    こちらこそ、仲良くしてくださったらうれしいです(^^)

    また、遊びに行きます。
    こちらにも是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/15 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsawさん
  • sawさん、こんにちは。。。

    そして、お帰りなさい(^^)
    私も無事帰ってきました~~。。渋滞は大丈夫だったんですけど、
    雨が降って、ちょっと怖かったなあ~~。。
    土砂降りで・・・視界も悪い悪い。。。
    もう、夜はイヤですねえ~~。渋滞になっても、昼がいいわ(^^)

    京セラの件、エントリーに発表してからと思って、コメントの御返事にしなくってごめんなさい。
    もう、どういっていいやら、どう言葉をかければいいやら・・・。
    本当に申し訳なかったです。。
    でも、一週間智くんのラジオ聴いてきましたか。いいですね。あのフワンとした口調でしゃべる
    智くん、毎日聞ける地域の方は本当に羨ましいです。
    おばあちゃんの物真似かあ・・・楽しそう(^^)

    Mステ、Movin'on本当にカッコ良かった。。
    Troublemakerも楽しそうで。。
    嵐さんっていいなあ・・・ってシミジミ思いました。

    ハイ!sawさんの為に京セラレポ、頑張りますよ~~~!って。。うまく行くかわからないですけど。
    できるかぎり(^^)

    好きな曲ですか??
    お察しのとおり、全部!!!!です(^^)って・・・だめ??(笑)

    お元気になってよかったです。
    また、遊びに来てくださったらうれしいですね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/15 11:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/452-21d599d0

08/09

昨夜、ちょっとたまっているお返事を頑張って返そうとしたら、

その前に・・・ってちょこっとソファに寝転んで・・・・


・・・
・・・
ぐっすり寝てしまいました!!!

きゃ~~~って

起きたらもうすっかり朝じゃございませんか。

もう、お返事を何日貯めているのかって世界で。本当に申し訳ないです

いつも来てくださる方、初めて来てくださった方、お返事まってくださっているんだろうなあ・・って。
すごくすごく心苦しいですけど・・・。

夏休みはなかなかPCに向かえなく、しかも、今は大丈夫ですけど、
PC具合もよくなかったということで、どんどん悪循環。
私はね、コメントしていただくの大好きで、コメントあるごとに、ぐふぐふ、にやにや。。
楽しんませていただいているんですけど。。
待っていただく方は申し訳ないです(><)

で、ですね、こんなことしている間にお返事返せってことなんですけど、
私、今日から、12日のお昼くらいまで、旅行に行って参ります。

和歌山の白浜というところの花火大会・・・。

毎年恒例なんですけど。。いつも泊まるところの目の前で、花火が上がるもので。。
屋上に出て、みんなで見るんです。

海岸はお祭り気分。楽しそうですけど。。花火を結構上で見るなんて事余り無いでしょ?

楽しいですよ(^ー^)

ということで、関西地方の方、白浜、白良浜に行かれる際には、

あ、ノンノンさんもこの浜に・・・・なんて思っておいてください(笑)

そう・・・・あなたの後ろに寝そべっているトド・・・いやいや女性が私かも?(爆)


なので・・・・


その間・・・・ブログはお休みです(><)

お返事ためておきながら、お休みをする・・・・。

あまりの暴挙に、自分ながら言葉もありませんが

って言いながら続けていますけど。。。

本当に本当に、すいません。。。

あまりのお返事の遅さに・・怒ってらっしゃらないかしら???
帰ってきたら、また、少しずつ返していきますので。。
もうちょっとお待ちくださいね。

って、お知らせだけじゃあ・・申し訳ないので、すこしだけサトシゴトを(^^)



では、どうぞ(^^)






「ボクと目を合わせるコツ??・・・
気持ちじゃない??念を送る。見て見てって。そうすれば伝わる、ほんとだって!」


スーパーアイドル嵐のリーダー、大野智くんはそういいます。。

そうなんだ・・・・・念を送るんだ。。見て見て!って・・・・・って・・・・・。

もう何万という人が智くんに念を送っているんですけど・・私もですけど
そうか・・・その何万の人の念を上回らないとダメなのね。。
私はまだまだ想いが弱いわけで(笑)

$誌はWink upだけをとりあえず買ってきました。

なにか、ほんと智くんらしい優しい気持ちが溢れるインタビューでした。

嵐のどんなところがファンに愛されていると思うのかって質問。。

「守ってあげたいとかじゃない?(笑)ほっといたら居なくなってっちゃいそうなところ」

あの・・・・それ・・・まんま智くんなんですけど・・・(笑)

オレも応援されなくなったらいつのまにかいなくなってしまうと思う(笑)・・・・って(^^)

そうなんですよねえ。。。いつのまにかふっといなくなってしまいそうな・・。
智くんって芸能界や、世間の価値、有名とかお金とかに執着がないような感じが、
すごくなんて言うんだろ??
存在感がナイっていうか(笑)実態がないよな。透明な感じ。
皆が持っているどこかギラギラしたものが欲が感じられない。

あれ??智くん、最近見ないねえ・・・え??いなくなった?

なんていうことがありそうで・・・なにか怖いですね(笑)

フワフワと笑ってばかりで・・・すぐ後ろに下がってしまう。。いつも自信なげな顔をして
キョロキョロ(笑)やればできるとわかっているのに、幼児に対するみたいに、駆け寄って
ところかまわずお世話そしてしまう嵐さん達。。周りの人達。。

守ってあげたいのは、あなたですから!!(爆)

そんな実態がないような智くんは、
コンサートの意気込みは楽しむこととよりお客さんの顔を見ること。

国立は広いから見切れねえんだよなあ・・でも頑張る!!って。。言ってくれてます(^^)

いつもいつも一人のファンの目を見て合図を送ってくれる智くんです。。
TVの中では、ふわふわっとした空気を漂わせ、なにか透明度が高い智くんが

「本当にいたんだ・・・」って思える瞬間かな??

で、目を合わせるコツは、冒頭の、見て見て!!ッていう念を送ること。。

ふふ(^^)
大変だね・・・(笑)

何万人かの頂点に立てる想いを持っている方。。羨ましいなあ(笑)

アルバムのタイトルも本当は

「君と僕が見ている風景」

だそうで。。

君はファンの子。

ボクとファンの子がみている風景は同じだよ。。これから同じものを見ていこう。。
一緒に行こう的な。

だそうです。

うれしいなあ・・・。智くんの言葉は、いつもいつもファンと同じ目線。。
嵐さん皆に言えることだけど。。

一般人より一般人っぽい智くんだからこそ、見える風景っていうのがあって。。
それが限りなく私たちに近いんじゃないかと思える瞬間ですね(^^)

もう、時間がないので(^^)

写真はちょっとだけ。

特にどば~~~んッていうインパクトはないけど。。
ほのぼのとした智くんがいっぱいです。

ゴロゴロ寝転がる姿が可愛いこと(^^)
これで今年30歳・・・・いつも思うけど、信じられない・・・。。
転がって上向きなる顔。。伸びをしたり、丸を作ったり(笑)

頬杖のにっこり顔の可愛らしいこと。。

好きな写真はねえ・・・全部!!!

何ですがあ・・・(笑)

うつぶせになってちょっとカメラから視線を外している智くんかな??

可愛らしい写真ばかりの中で、かっこいい感じが目を引きますねえ(笑)
あとはゴロゴロ転がっているのかな?

こぼれ話の智くんも可愛らしい。。。幼児のような・・・おじいちゃんのような・・・(爆)

また、立ち読みでもいいので、見てきて~~~(^^)

さあ、朝から、用事を済ませて・・・・今から親子工作教室です。。粘土細工(^^)

その後、夕方から白浜行ってきます。

旅行は後から決まったのでね。。。キャンセルできなかったの、工作教室(><)

なんで、いつもこんな強行軍なんだ??ほんと計画性のない奴で・・。
みなさんにもご迷惑おかけします(><)

さあ!!ダンナがいかないのでね。。私の運転なんですよ。。
白浜までなんて長距離は何年ぶりかって話で(笑)
無事にいきつくように祈っておいてくださいね。

ではでは。。。今日はここまで。。。

コメント欄開けておきます。。お返事できないから、なしにしようかと思いましたが。

でも、なにか叫びたいことあったり、お知らせあったり、吐き出したいことあったら
コメントしてくださってもいいです~~

当然、読み逃げOK!!!!!(笑)

お返事ない方が気楽な方はどうぞ(^^)


前回までのコメントへは、帰ってきたら、きっちりお返事しますんで(^^)
もうちょっと待っていただけたらうれしいなあ・・・。

ではでは。。。


旅行、あ、まずは工作教室、行ってきます~~。。。

お盆休みの方はいいお休みを(^^)



行ってきま~~~す


37 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/09 12:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/09 13:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/08/09 13:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/09 14:16 |  
  • Name:うめ
  • ノンノンさんこんばんわ
    いいな~白浜(><)行ったことないから前から行きたいんですけど、、なんせここからじゃ遠い(TT)
    気をつけていってきてくださいね~(^O^)/楽しんできてね~
    おおちゃんがラジオで「海はサメがいるから怖い。でもそんなこと言ってたら楽しめないから自分が海の王様だって堂々と入れ」って言ったましたよ~(^^)
    こんな時になんですが・・・京セラだめでした(TT)例の如く相棒とも連絡とれず(T^T)この悲しみはどうやっていやしたらいいですか~?ノンノンさ~ん( ̄▽ ̄)
  • 2010/08/09 19:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ふぁる
  • 白浜は何年かに1回くらい行ってます。
    アドベンチャーワールドだけど。
    両親の実家が白浜の手前の田辺なので、白浜もついでに行ったりしてました。
    今年は白浜は行かないんだけど、次の週末に田辺に行きます。
    ちょこっと海水浴できるかな~。台風が心配だけど。
    昨日、今日は親戚の結婚式で九州の小倉に行ってました。
    新大阪の駅に大きなWii Partyの看板があって、不意打ちだったので「わっ、嵐!」とびっくりでした。
    小倉に下りたらまたその看板があって、何だかうれしかったです。

    ただねぇ~、新幹線でアルバム聴いてたんだけど、やっぱり京セラのハズレが確定してしまうと、ちょっと切ないですねぇ。
    今回はアルバムとツアーが直結してるだけにね。
    オークションにいっぱい高値で出てるらしいのも何だかね・・・。
    B'zのFCだと今回のツアーがアウトな場合は次のツアーで優先的に行けるとか、余ったチケットのオフィシャルな交換の場があったりとか、ありがたいんですけどね。
    嵐は爆発的に規模が大きくなっちゃったから、どうしようもないんでしょうね。
    システム的にはジャニーズ全体的な話になっちゃうから何かと大変だろうし。
    あんまり考えるとどよよ~んとなってしまうので、何か代わりにいいことあんのかな?とか楽しみにするしかないですね。

    わ~、何かお言葉に甘えて吐き出しモードになっちゃいました。
    白浜楽しめましたか?車、渋滞は大丈夫だったかしら。
    私はいつもJRなので(家族に運転できるヒトがいない・・・)、車はよくわからないんだけど、無事お帰りをお待ちしています!


  • 2010/08/09 20:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/10 00:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/10 11:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/11 08:15 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは~♪

    今頃旅行中で楽しんでいる頃かな~?
    でも、自分の運転で出かけるなんて
    わぉ!方向音痴の私には真似できませんわe-351

    明日は、気をつけて帰ってきてね~
    って、このコメは帰ってから見るから意味なしかな、、ハハ!

    白浜の花火、、、いいな~
    台風の影響なく見れるといいねe-484

    で、目を合わせるコツ!!

    念を送る、、、目一杯!
    誰より強く念じるってことか

    フフ、こう言ってくれると嬉しい感じだけど
    ドンだけの人が送るのさってとこでもある!

    血管切れるほど念を送るんだよ~ねe-271

    $誌の記事が良さそうだし
    また立ち読みしてきますぅe-343

    そうそう、沖縄の蝉
    やけに静かだよ~
    殻は一杯あるのに、どこ行っちゃったのかしら?

    また「うるさい」って怒ってるノンちゃんに会いに来ま~すe-461
  • 2010/08/11 18:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/11 21:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/12 02:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/12 10:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/12 11:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/12 20:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/13 00:55 |  
  • Name:aikoiさん
  • しばらく白浜にいかれるとあったのでコメント見たりしてました。
    前回のエントリーに年上の方がいらっしゃって、なんだか嬉しかったです。(ノンノンさんのブログなんですけど)いろんな年齢の方に大ちゃんが受け入れられて本当にうれしいな。
    今日のラジオでは90歳のおばあちゃんが大ファンです・・・というお孫さんからの内容でしたし・・・。

    ノンノンさんが二条城のエントリーされてた時にその放送分、動画で見つけましたよっ。初めて見たので嬉しかった。そして、大ちゃんが2年間お世話になったあの旅館に泊まりたいっ。な~んて思っちゃいました。
    動画ではいろいろアップされてますよね。すっごい過去のものから現在にいたるまで、大ちゃんの年齢の成長は見えるものの大ちゃんの考える柱みたいなものがぶれないのにはすごいなあ~と思うし、なんといっても性格がいいなあ~。そして大ちゃんを見つけることが出来てよかったなあ~って・・・そして、見終わったらあったかいやさしいきもちになるんですよねえ。だからやめられない。。。中毒ですっ。

    ひとりごとみたいなもんなのでお返事いらないですよっ。
    お疲れだろうし、ゆっくり休んで復活してくださいねっ。
    もうすでに、VSも嵐ちゃんも、そして今日のMステも・・・。課題は山積みですね(笑)
    エントリー待ってますっ!
  • 2010/08/13 14:00 | URL 
  • Name:miekinako
  • 初めてコメントさせていただきます。
    今までずーっと読んでて、はーんなるほどなぁ、分かるー!ふむふむってなってるだけでしたが、
    私も参加したくなり、ブログを始めてしまいました。

    大野君に癒され、ときめかされ、
    わが1歳の息子にもときめかされ、
    毎日を暮らしている主婦です。
    よかったら仲良くしてください^^
    ぜひブログも読んでもらえたら飛んで喜びます★

    お忙しいようですが、またちょくちょくのぞかせてもらいますね。
    宜しくお願いいたします!!
  • 2010/08/13 21:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/13 23:54 |  
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん、コメントありがとうございました(^^)
    無事帰ってきましたよ~~(^^)花火大会は順延になってしまったんですけど、
    まあ、夏は満喫できたかな??思ったよりも日焼けせず(笑)
    今年はじめて私も子供もラッシュガードを使用し・・・あれ、本当に焼けませんよねえ。
    赤くなって、痛い痛いがないだけでも良かったです(^^)
    アドベンチャーワールドですか。。一昨年かなあ・・?行きました。
    サファリも行ってきましたよ。末っ子さん、パンダ帽子ですか(笑)
    子供って被り物が好きですよね。
    うちもディズニーランドに行ったとき、
    スティッチとアラビアンナイトなミニーちゃんのヘヤバンド?買わされました(^^)
    その後のハロウィンで大活躍でしたけど。
    って・・・なんの話だ?すいません(^^;)

    あ、お友達と同じ方面にお住みですか?saさん。。
    そのお友達、高速バスで帰ったんですけど・・私が家に着くより早く着いていました(@@)
    うちより近い~~。じゃあ、今度是非!京都ツアーに(^^)ご参加お待ちしています。。

    休みすぎて、リハビリが必要かしら??(笑)
    ゆっくりとブログ再開していきますので、また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/14 16:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは~~。。

    無事に帰ってまいりましたv-221いや~~~。。行きしは怖かったです~~(^^;)

    あ、念を送る・・・・そうか~~~って思いましたね。
    私、去年はダメだって、最初から諦めていたかも。。
    もう、血走るくらい念を送らないと駄目だったんですよね(^^;)
    目が合うかあ・・・。ちらっと見てくれただけで、そこ何十人かは倒れそうになるの。
    私にファンサってわかるだろうか?でも、智くんのファンサはわかるらしいですよ~~。
    経験者によると(^^)

    智くんがふわふわって飛んでいってしまわないように(^^)
    皆で、強力な念を送っておきましょう~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/14 16:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは(^^)
    無事帰ってきましたよ~~。。楽しかったです(^^)しっかり行き帰り、アルバムも聴き込めたし。
    とっても快適でした!ッて言いたいところですけど。。
    行きは土砂降りの雨で・・対面通行で・・夜で・・・ライトなしの道路で・・・
    センターライン見えないし・・・死にそうなくらい怖かったです。
    でも嵐さんの歌で切り抜けました~~。。
    もう、夜に行くのやめよう!!って決めましたです。

    ふふ(^^)Mさんもお忙しかったご様子で(笑)
    ほんとですよ~~。。何をどうお返事せいっちゅうねん!!って突っ込みたくなりますね(笑)

    Mさんが嵐さん、智くんにやられてしまっていることは、知ってますけど・・。
    ますます再認識した次第です(笑)
    まあ、人の事は言えませんけどね(爆)

    これからも長々と智愛、叫びに来てくださいませ(^^)

    お待ちしていますe-51
  • 2010/08/14 17:23 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、コメントありがとうございます(^^)
    無事戻ってまいりました。夏を満喫!!まではいかないけど、花火大会なかったのでね。
    でも、十分楽しみました(^^)

    ・・・で・・・うめさん・・・大丈夫ですか??
    落選のアナウンスは、本当に本当に・・・ほんと~~~に・・・辛くって。。
    地の底にめり込んでしまいますけど・・・。しばらく沈んでいてもいいと思います。
    何時までも凹んでられない状況になりますから・・・・。

    なんてね。。慰めにも何もならないですよね(;;)ごめんなさい(;;)
    相棒さんとも連絡取れないんですか?二重に哀しいですね(;;)
    ちゃんと連絡取れて、お話できるといいんですけど。。

    早く浮上されて、また、遊びに来てください。。
    ここで、待っていますから(^^;)
  • 2010/08/14 17:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは(^^)
    白浜から、無事戻ってまいりました。。渋滞は大丈夫だったけど・・・。
    夜に行くのは辛かったです~~。高速にはあまり電気がない。。真っ暗。。対面・・・雨・・・・。
    う・・・もう、夜は嫌だ~~~って感じで(^^)
    白浜にはよく行かれるんですか?田辺にご実家が(^^)
    田辺の銀ちろ、今回行きました!!鰹たたき定食・・・美味しかったなあ・・。

    もうね。。。何でも吐き出してしまってくださいませ(^^;)
    それでちょっとは気がまぎれるのなら、もう、どど~~~んと引き受けますです(^^)v
    行けない人が今回は(今回も?)山積みで・・・。
    せめて、コン用の曲を歌って踊ってくれる何かがあれば・・・。
    去年のようにCWみたいなのがあって
    少しでもステージみせてほしいなあ・・なんて。思ってしまいます(::)

    ちょっとでも浮上して・・・また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/14 17:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のOkeさん
  • きゃ~~Okeさん、お久しぶりです(^^)来てくださってありがとう。。
    敷居が高いってなんですか??そんなもの感じないで来て下さい~~(><)
    もし、万が一一年あいても全然大丈夫です。
    またちょくちょくお顔見せていただけたらうれしいですね(^^)

    そうなんですよね。。嵐さん、皆思ってくれてはいるんでしょうけど・・。
    智くんはいつもそう思ってくれている気がして。
    なにか、一言一言にじ~~んって来てしまう私です。
    飾りのない素直な,ときには子供のような舌足らずなところがあるけど、
    たくさんたくさん考えられた美辞麗句よりもぐっと心に来る・・。
    心に来るのは言葉だけじゃない。。歌声もですね。。
    ほんと罪な男です(^^)

    久しぶりでどう話したらいいかわからなくなっている?(笑)
    また、ゆっくり、じっくり来てください。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/08/14 18:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMKさん
  • MKさん、無事帰ってきました(^^)コメントありがとうございました。

    楽しんできました~~~。。花火大会は順延で、残念でしたけど(^^;)
    でも、夏!満喫~~してきたかな?

    W誌、可愛いですよねえ~~。。
    うんうん。。伸びしている智くんもかわいらしい(^^)
    もう~~なにしていてもいいんですけどe-349って。。
    ふふ(^^)また、病気が出てしまいそうでした(笑)

    そうですか。。セブンティーンは読んでいないんですよね。
    智くんそんなことを(^^)ほんとそんな感じ。。
    しっかり、ファンというシートベルト?をして捕まえていないといけませんね。
    教えてくださってありがとうございます。

    私も誓いますよ(^^)このブログに。

    あはは(^^)私が消えてしまわないように、MKさん、捕まえていてくださいね(笑)とか??

    また、遊びに来てください。。お待ちしています。
  • 2010/08/14 18:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChaさん
  • Chaさん、ちゃんと届いてますよ~~。失敗ばかりなんですか?なんででしょうね(^^;)
    でも、がんばってコメントくださってうれしいです。
    アリエッティですか。前売り買っているので早く観てこなくっちゃ。
    そうなんですか、翔(!)くんっていうんですか?その少年。。ふふ。。しっかり見てきます。
    なるほどね・・優しいまなざしかあ・・・。
    見てみたいですね、智くんのそんな役。。。怪物くんしか観てない人に、うんうん。。わかります。
    そういう優しい眼差しの、切ない目の、そして涙の演技も。。。知ってほしいなあ・・。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/14 18:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。。

    ふふ(^^)携帯に飛ばして、読んでいたよ。。。
    気をつけての言葉も嬉しかったです(^^)
    なんとか無事帰ってきました。。
    まあ・・・ナビさんがあるから(^^)道に迷いはしないけど。。
    夜運転は怖かった~~~(^^:)しばらく遠出はいいわ~~って感じです。

    花火・・・観られなかったよ・・残念。。観られる!!って言っていたのにね。
    でも、でも、ルミリンちゃん、頑張るんだ~~!!気合いだ~~!

    目を合わせるコツ・・軽く言っちゃってくれるよね。
    皆力いっぱい念送ってるよ~~(笑)
    もっと頑張らないと!ってことか??(笑)

    セミネタ、エントリーするの忘れてたよ~~。
    エントリーの時セミもうおとなしくなっていたものね。

    沖縄のセミ、どうした~~!!
    元気ないぞ~~!!!

    って??(笑)

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/08/14 18:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんばんは。。
    花火大会、台風の影響で順延でした~~(><)残念~~~です(;;)
    それだけに来たと言っても過言ではないのに・・・。
    まあ・・・でも・・・海岸で花火したり、海だプールだって遊びましたけど(^^;)
    花火・・・本当に綺麗なんですよ~~~。屋上で見るから目の前を大きな大輪がぱ~~~んって。
    来年リベンジだ~~~!!!って勢いです(笑)

    お盆が過ぎると一気に秋めいて来ますよね。
    心なしかセミも少なくなったような。この前、空を見ていたら、秋の空のような筋雲と
    うろこ雲が。。
    子供と、秋の雲だねえ~~って言ってました。でも横には入道雲さんがいましたけど(笑)

    まだまだ、暑いですよねえ~~(><)

    そうなんですよね。もう、ドハマリしているのに、さらにはまらせるような言葉を・・。
    智くんのファンを思う気持ち・・本当にうれしくって。
    どこかに行ってしまいそうな儚い感じ。。あんなにこんがりと子供のような笑顔をしているのに。。
    健康的なのに・・・。どこか危うい感じが、本当に小悪魔ちゃんで。
    まったく意図していないところが~~(><)

    ふふ(^^)これ以上はまらないようにしないといけないですよねえ~~(^^)

    リフレイン、歌謡曲っぽいっていってらした方がいたらしいです。
    歌謡曲??って思うけど。。歌謡曲を歌う智くんの声って、実は絶品なんですよねえ。
    今時のキレキレの曲より、智くんの声は、チョット懐かしいサウンドが似合うかも?です。
    あの哀愁感漂う声。。演歌とかも似合いそう・・。
    Toさんのおっしゃるとおり、ユーミンサウンドとかも。
    そんな歌のカバーとか・・歌って欲しいですね。Toさんギターですか~~(^^)
    すごいです。。私、楽器全然ダメで・・・。尊敬~~です。

    Mステ、よかったですね。。
    智くん、咳止まっていて・・。元気そうでしたね。歌も踊りもおしゃべりも、最高でした(^^)

    また、是非遊びに来てください。お待ちしていますe-51

  • 2010/08/14 21:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTorさん
  • Troさん、おはようございます。

    ふふ(^^)Troさん、ちょっとお疲れモードかな?
    夏休みもらえないんですか?いつもいつもお仕事お忙しいのお疲れ様です。

    疲れすぎて、チケット来ても気持ちが盛り上がらないのかなあ?
    すごく後ろで、最後列近いんですか?そりゃ、残念な気持ちになるの、わかります!
    あんな花道に近いアリーナ席もあるのにね。
    でもね、その席その席の楽しみ方や残念なところもあって。
    嵐さんのコンサートは色んな楽しいことあるから、最後列でも大丈夫!!
    夢のような気分で帰れますよ~~。。
    嵐さんの近くにいられるって言う夢のような出来事はありますけど。。
    アリーナ席は嵐さんが見えにくいです。メンバーいっぱい散らばって1つのところにいないから、
    かえって、担当さんの姿がまったく見えない時もあります。
    で、どこかでキャ~~なんて言っていてなになに??ッて欲求不満になったり。
    スタンドの方が全体を見れて、好きですね、私。智くんずっと双眼鏡でガン見!とか。
    会場全体を使った構成になっていて。。ペンライトでさえも美しかったり。

    ファンサはもらいないかも?ですけど、ほしいほしい!っていう欲求にかられて、
    他が見えないって状況になりがちですけど、それを望まなければ、嵐さんの表情、
    動きまでしっかり脳裏に残ったり。

    とにかく、楽しんできてください。。
    最後列はノりノリで楽しかった!って言う方もいますし。

    いっぱいそれこそ山のように駄目だった方いるんで。。楽しまなきゃ損々!!

    Troさんも無理矢理でもテンション上げていきましょうね。
    絶対絶対、大満足で帰られるはずです。。

    気持ちが上がったら、また遊びに来てくださいね。
    愚痴でもいいですよ。
    お待ちしています(^^)v

  • 2010/08/15 09:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNamさん
  • Namさん、こんにちは。無事帰ってまいりました(^^)コメントありがとうございます。
    台風の影響はビシバシあって、花火大会順延になってしまいましたけど(><)

    そうですか・・・。
    ほんと厳しい状況で・・。
    最後のナゴヤドーム・・・当選祈ってます(><)

    本当に!本当に!!

    当たっていますように!!!

  • 2010/08/15 10:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは。

    花火、順延でした~~。。残念(><)

    あ、お知らせありがとうございました。
    早速見に行きましたよ~~。うれしいですよねえ。。

    ブログランキングも、久しぶりに見ましたが。。

    今はもう、お休みもしたし、ランキングは下になっちゃいましたね。
    ま。、いいや~~~ッて感じで(^^)

    まあ・・・気にせず、ユルユルと・・・・やっていきますので、いつまでお付き合い下さいね。


    よろしくお願いします(^^)
  • 2010/08/15 10:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMuuさん
  • Muuさん、こんにちは。。

    え??だいじょうぶですか??

    えっと・・・リンク移すの全然構わないですけど・・・。
    私はどうしたら?

    また、教えてくださいね。

    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/15 10:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。

    白浜、海が綺麗ですよね。お部屋から海が一望なんで、すごく気持ちよかったです。
    千畳敷・・・昔行ったなあ~~。アドベンチャーランド、一昨年いったなあ・・・。
    今年は、海とプールオンリーでした~~(^^)

    京セラ、おめでとうございます。。
    私でわかることなら、何でも聞いてください!!って。。
    私もまだ去年初参戦で・・・よくわかりませんけど・・いいんですか??

    また、遊びに来てください。
  • 2010/08/15 10:31 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • お返事いらないということだったので、ひとことだけ(笑)


    あ、二条城のロケ、観ましたか?
    もう、智くんかわいすぎ(^^)
    あの旅館、あるブロガーさんが訪ねたとき、韓国からのファンさんが、
    智くんの泊まっていた部屋にずっと泊まってこもりっきりだったとか(^^)

    いいなあ~~って思いました。

    いつかは遊びにいきたいところです。

    ではでは。。。
    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/15 10:53 | URL 
  • Name:ノンノン→miekinakoさん
  • 初めまして。。miekinakoさん。。。
    ブログ始められたとか。。
    そうなんですよね。。
    自分のお部屋が欲しくなってしまう。。
    わかります(^^)

    一緒に頑張って続けていきましょう~~~。

    こちらこそ、仲良くしてくださったらうれしいです(^^)

    また、遊びに行きます。
    こちらにも是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/15 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsawさん
  • sawさん、こんにちは。。。

    そして、お帰りなさい(^^)
    私も無事帰ってきました~~。。渋滞は大丈夫だったんですけど、
    雨が降って、ちょっと怖かったなあ~~。。
    土砂降りで・・・視界も悪い悪い。。。
    もう、夜はイヤですねえ~~。渋滞になっても、昼がいいわ(^^)

    京セラの件、エントリーに発表してからと思って、コメントの御返事にしなくってごめんなさい。
    もう、どういっていいやら、どう言葉をかければいいやら・・・。
    本当に申し訳なかったです。。
    でも、一週間智くんのラジオ聴いてきましたか。いいですね。あのフワンとした口調でしゃべる
    智くん、毎日聞ける地域の方は本当に羨ましいです。
    おばあちゃんの物真似かあ・・・楽しそう(^^)

    Mステ、Movin'on本当にカッコ良かった。。
    Troublemakerも楽しそうで。。
    嵐さんっていいなあ・・・ってシミジミ思いました。

    ハイ!sawさんの為に京セラレポ、頑張りますよ~~~!って。。うまく行くかわからないですけど。
    できるかぎり(^^)

    好きな曲ですか??
    お察しのとおり、全部!!!!です(^^)って・・・だめ??(笑)

    お元気になってよかったです。
    また、遊びに来てくださったらうれしいですね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/15 11:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/452-21d599d0

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

