--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/08 15:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/08 15:44 |  
  • Name:サトコ
  • ノンノンちゃん、久しぶりです!
    やっとコメントしに来れました!

    そうそう、蝉!もうしばらくは続きそうだね!
    お願いだから死んだ振りして道端に転がっているのはやめて欲しい!!うっかり近くを通ったときにビビビッて鳴かれるのが一番怖いよ(汗)
    蝉とゴキブリが二大嫌い生物だわ。。おえっ(><)

    なんだか今更のコメントになっちゃうけど・・・
    アルバム、毎日暇を見つけては聴いてます。
    アルバムを聴いた時の最初の印象が、なんか懐かしいぞって。全体的に懐かしい感じがしたの。
    まさに懐か新鮮!(by智くん 笑)
    でも、懐かしいのかどうかは別として、どの曲もいいな~って思います♪
    智くんの声だけを抽出して聴いて(聴こえて)しまうのは智くんのマイクの音が大きいんじゃないよね!?サトシックだからだよね(笑)

    今回のソロを聞いて思ったのは、智くん、なんかもどかしいくらいに素直な癖のない歌い方をするなあって。
    いつも思ってはいたけど今回のソロは特に思いました。ふつう、十何年も歌っていると歌い方に癖が出てくると思うし、それが個性になるんだろうけど、あれだけ癖がつかないのはなんでだろう?って。で、逆にそれが智くんの個性だなあってひとりで勝手に考えてました(笑)
    私は、癖のある歌い方にはだんだん飽きてきてしまうほうなので、だから智くんの歌声に飽きることはないんだろううなあ。
    もうほんとにきれいな声で上手!!ステキ♪(笑)

    今週の半ばからダンナの実家に帰省するので、それまでにまたコメントしに来ます♪
    ノンノンちゃんも忙しそうなのでお身体大切にね(^^)/





  • 2010/08/08 16:56 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 私にしては久しぶりですっ。心配してませんでしたよねっ(笑)
    息子がおとなになったなあ~と思う出来事があったり(悪いこともいいことも含めて)『信じてあげる』ということが母として子供に対して思わなきゃいけないんだよなあと実感してる(なかなか難しいのですが)丁度その時にアルバムが出てギフト聴いたときにファンへのメッセージなのかなあって思ってたらお母さんへの・・・と知って、いちいちウルウルしながら余韻に浸ってる私です。
    母業を放棄したいキモチがいっぱいだったから、なんだかこううまくいえないけどあの曲で学ばせてもらってるような・・・。そんなこんなで毎日遊びに来てたけどお返事せずに帰ってました。

    今週はこれといったときめきは・・だったけど、嵐ちゃん見たときに黄色いブラウスに・・・「くろっ」っと突っ込みたかった。けど、ラジオのエントリー見させてもらってた時にあんなに楽しそうに話す大ちゃんの様子を頭に想像してしまうと、元気でいてくれたらなによりって甘甘な気分になっちゃってる自分がいます。母ですね。気分は。
    しかし、大ちゃんには甘甘な母になれるのにわが息子には激辛!・・・何故寛容になれないんだろう(涙)。。
    そうそう息子・・・もう170cmになってしまって、大野君このくらいだろうなあ~を過ぎてしまった。半年前は体重も身長も大野君だったのになあ~。残念っ。
  • 2010/08/08 17:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/08 18:19 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/08 22:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/09 00:06 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん
    PCのお加減はいかがですか?原因がわからないとほんと困りますよね(><)この前なぜかツールって言うんですかね『メニュー』とか『編集』とかあるやつがなぜか英語になってしまって直らなくって・・・何時間も悩んだけど結局わからなかった。。。だんなさんに直してもらってセーフでしたが、、、PCに対してなんて無力なんだと思いましたよ( ̄▽ ̄;)
    話がそれちゃいました(^^;)毎度毎度すみません。。。
    しやがれ今日やっと見れました(^^)ノンノンさんのつぼ読んでから見たから見所満載でした(^O^)/
    オープニングのおおちゃん可愛かったです。にのちゃんのこと『すごいんだよ~』って誇らしげにするとこと、クルーニーに会って握手したって自慢するとこ・・・可愛すぎる(><)無邪気にもほどがある!スッピンアラシの『取り返してこい』ってみんなが突っ込むのは笑ってしまったけど。。。
    犯人役を言われたときの『ぽわ~ん』な顔!絶対振られないって思ったんでしょうね(^^;)でもす~って入り込んでました。。。『流石』おおちゃんのすごいとこです(><)
    やった後は笑いながら咳き込んでましたね(:;)心配でね(><)でもおおちゃん『風邪引いてない』って言い張ってるんでしょうね(^^;)風邪くらい気合で治しちゃいそうだから。。。もう治ってたらいいですね(^^)
    未知との遭遇の潤君はかっこよかったですね!綺麗なツーショットでした(^^)戸田先生も相変わらずお茶目で可愛かったですね。嵐一番映画好きな潤君へのご褒美でもあった様な気がしますね(^^)おおちゃんにも何とかっていう釣り名人さん(名前忘れちゃった・・・)に会わせてあげてくれないかななんて・・・( ̄▽ ̄)
    こちらは昼間はまだまだ暑いですが、夕方からは少し涼しくなってきました。蝉の声も減っているような気がするし、暦の上ではもう秋だってだんなさんが言ってたので少しずつ夏が終わってるんですかね(><)何だか寂しい気もします。。。
    京セラ当落が始まりましたね!でも怖くってまだ掛けられない私です(><;)
  • 2010/08/09 00:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/09 11:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/09 13:16 |  
  • Name:ぴーちゃんママ
  • 初めましてそれは突然やってきました今年の4月半頃から…気がついたら『嵐』のしかも『大野智様』の虜になってしまった当年とって…56歳の…四捨五入したら立派な還暦おばさんです(歳は関係ない!って言ってぇ)・ブログのサイトを見るのも初めてならお返事するのも初めてという超新米です。自分の息子ほどの歳のアイドルに(なんで今さらあたしがハマるか!?)っていう心の葛藤はありますが 日に日にヒートアップしていく『智Love』の想い…この想いを誰かと語り合いたくブログ欄にお邪魔しました。智ファンの誰もが思うように あたしも まず 彼の歌声(音色 技巧 千変万化する情感)に殺られてしまった声の魔力・凄いですね~『智ワールド』から脱け出せませんそれから 華麗な神憑り的といっても過言ではないダンスの魅力・全身全霊で演じる舞台(勿論新米ファンなので生智を観たわけではないが)そして何よりも その素晴らしい才能の存在を疑ってしまうほどの普段の脱力智クン…このギャップが彼の魅力だと思います。孤立無援の嵐・智ファンなので(一応22と20の娘もうわべ付き合いはしてくれますが…24の息子は若干引き気味の見てみぬ振り夫は呆れ返っています)雑誌の の 嵐コンの話題…etcを心のおもむくままに語り合いたい!と思いますので宜しくお願いいたしますm(__)m
  • 2010/08/12 09:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。お返事遅くなって申し訳ないです。。

    京都はね、もう、全然回れませんでした。移動ばっかりしていて。
    次回はもっと計画的にしなけりゃ(><)
    サトシックに京都巡りがしたいですね。もう、昔泊まっていた旅館から、京都劇場までの道を
    ぶらぶらするだけでも、本当に満足するのに~~。
    智くんが歩いていた鴨川も久しぶりに歩きたいし・・・。
    ロケしていた二条城とかもあの門のところに立ちたいなあ・・・とか。

    いつか、是非ご一緒しましょうね(^^)

    ソロから聴いたんですか?アルバム。。うんうん(^^)出だしの声から、心鷲掴みですよね。
    サビのところでは、震えてしまいました(^^)
    カラオケ、もう入っているんですか?うわ~~歌われたとか・・・羨ましい。。

    そうそう・・・・智くんのもぐもぐなほっぺ、スタッフさん気づいてないんじゃあ??
    あんな可愛らしいのに・・・。早く気づいて~~~って思ってしまいます。
    相葉ちゃんのゴマダレより・・・って・・・myさん、おもしろすぎて、笑ってしまいました(爆)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/13 14:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMkさん
  • Mkさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい~~(><)

    京都!行ってまいりました。でもね、お友達がいいよって聞いてきたのがね、
    南禅寺と、大徳寺と、三条京阪の辺りの料理屋さん、で、私がせっかくJRの京都駅に来たんだから
    東寺に行きたい!!なんて行ったもんだから、もう、めちゃくちゃで。
    ああ、計画性のない3人が集まると、こうもグダグダに・・・(><)って。
    今度はちゃんと計画していくつもりです(^^)
    でも、京都って何度行っても飽きない街ですね。都路里の抹茶パフェ食べられなかったので、
    地元組でパフェだけを食べる旅にいこうかって話してます(笑)

    あ、昨日のVSでも、嵐ちゃんでも咳していたし。。まさか、今は治っているでしょうけど。
    今日のMステ、ちゃんと声が出るのかなあ・・・心配ですよね。
    しやがれのストレッチ、残念でしたねえ。嵐ちゃんといい、ちょっとずつ智担のツボとずれているのが
    歯がゆくって。他の嵐さんのように智くんの魅力はわかり易くないから、
    本当にもどかしいです(><)
    国立かあ・・・去年、競技場に並ぶ嵐の旗を写真でいただいたんですけど・・。
    壮観でした。。あと2週間ですか・・・嵐色に染まるんですね(^^)

    Mステ、本当に楽しみです。生智くんが。。
    髪は?顔はまたこんがり?黒いのネタになっちゃう?衣装はどんなだろう??
    出だしのフェイクに倒れないようにしなくっちゃ~~~!!とか。。

    楽しみはつきないです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/13 14:35 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、今は旦那様のご実家かなあ??もう帰ってきたかしら?
    お疲れ様です(^^)

    アルバムね、聴きこむほどに発見があって面白いなあ・・・って思います。
    そう。。大人な嵐さんなんだけど、懐かしい感じのメロディーもあり。
    智くんのいう懐か新鮮(笑)わかるような気がする(^^)
    ソロもね、なにか素直な歌い方だよね。ほんと声だけで勝負だ!!ッて感じで。
    こった技巧とかもない、綺麗な声・・・。
    このアルバムのねあとにHere~みたいな昔のアルバム聴くと、
    すごく智くんの声が色っぽくって。。大人っぽくって。。
    たかが20そこそこの子の声が、30目前の男性の声より色っぽいってどうよ?って思う。
    しかも同一人物(笑)声も若返っている??訓練された声だから?
    でも、どちらの声も大好き~~。色っぽく歌おうと思ったらいくらでも歌えるんだろうけどね。
    若い、色気が駄々漏れの頃と違って、コントロールできるようになったのかな?(笑)
    怪物王子の声までこなしてしまう、天才だもの(笑)
    そうなの。。智くんの声だけ、異様に大きく聴こえてしまう。。サトシックも重症だわね(爆)

    また、遊びに来てくださいね~~。
  • 2010/08/13 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。ふふ(^^)確かにaikoiさんにしては(笑)お久しぶりです。
    でも、お忙しいのかなあ・・って思うから、心配はしないですよ。
    ブログってある意味すごく受身だもの。心配していたら身がもたないッていうのもある。
    でも、元気かなあ?どうしたのかな?っては思うので。。
    たまにでもお顔見せてくださったほうが安心しますね(^^)

    母親を放棄したい気持ちかあ・・・。思春期って大変だなあ。
    うまく言えないけど・・・母親放棄!位の気持ちでもいいと思うんですけど。。
    その時期って。ちゃんと衣食住だけ考えてあげて、あとは放棄してしまう。
    でも、大切に見守っているよッていうメッセージは必要ですよね。

    放棄しようって思っても手をかけてしまうのが母親で(^^;)
    意識して放棄するくらいの気持ちのほうがいいかも?ですね。
    お母さんへの想いなんて、いろいろあって、嵐さんくらいの年になってわかることかもしれない。

    なんてね。。偉そうに(^^)すいません。。

    ギフト、いい曲ですね。翔くんが言ってましたね。男なんてみんなマザコンだよなあ~~って
    思いながら歌ったって。嵐で一番のマザコンは大野くん!だってさ。
    わかるわかる。。智くんの母ちゃんって、気持ち的には過保護なのに、行動は放任っぽい。。
    マザコンな息子・・・母親はうっとりですよねえ~~(笑)

    ふふ(^^)これといったときめきはなくっても、ときめきを作ってしまうのが智担だよ~~。
    そうでもしないともたないって、あの人のファンは。
    全然前に出てこないもの(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/13 15:10 | URL 
  • Name:ノンノン→Zuさん
  • Zuさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    京セラでモヤモヤしているのに、お仕事忙しいの、そのため、雑誌もCDもついていけてないのに、
    ブログのチェックだけはしてくださってありがとうございます(笑)
    なのに、いっぱいお休みして申し訳ないです。
    もう少しで、復活するので待っていてくださいね。

    克実さん、おもしろかったですね。婚活の智くん最高でした。
    あんな優しい声で、好きなものを聞かれると、胸がいっぱいになりそう。
    優しい笑顔なんか見せられた日には、もうどうしよ~~状態ですよね。
    ほんと美しゅうございました(先生風~~~(笑))

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/13 15:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekさん
  • ekさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    京都、楽しかったですよ~~。バスってあんまり乗ったことなかったけど・・。
    結構、目的地に行くのに楽でした。次回はもっと効率よく回れると思いますので、嵐ツアーの時は
    参加してくださいませ(^^)
    いえいえ。。。気にしないでくださいね。
    何かできればッて思っただけですから。お返事がなければいらないのねって思うだけで。
    VS、勝ってよかったですね。紳助さんチームを勝たすこともできたと思うんですよ。
    でも、静かにメラメラ燃えている嵐さん、カッコ良かったです(^^)

    しやがれ、高橋さん、面白かったですね。二ノの泣いているの見て、どんだけ受けるの?って
    突っ込んでしまった。あんな感じなんでしょうね。楽しい友人関係だなあ・・。
    年なんて関係ないですね。そりゃ、ヤッシー嫉妬してしまうよ~~なんて思ってました。
    婚活の智くんホント素敵でした。領様なカッコいいオーラありましたよね。あんな役観たいわ~~。
    潤くんのゲストでもいいから、智くんのかっこいい役!ないかしら?
    サトシック全開で。。。私も見てしまいました(^^)
    来週も智くん、全開みたいですね。おすぎさんかあ・・・・。うふふ(^^)私は楽しみだなあ・・。
    智くんの困った顔。。みたいですねえ~~(どS過ぎ??(笑))

    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/13 15:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReさん
  • Reさん、こんにちは(^^)

    京都、大して回れませんでしたが、久しぶりに会えたお友達とおしゃべりだけでも
    本当に楽しかったです。
    あはは(^^)遊びまわっているだけで(笑)元気をもらえるなんて言っていただくと、
    恥ずかしいですけどね。

    Reさんも大変なご様子。いつもの頑張りに、素敵な贈り物、本当によかったですね。
    もう、すべてを忘れて、存分に!!!

    写真、貼ってますよ~~。
    おまけに、最近i-podにも小さなシール貼らせてもらってます。
    ふふ(^^)恥ずかしいって言いながら、どんどん大胆になりそうで怖いですねえ。
    今に部屋にばば~~~んって貼ってしまいそうです(^^)

    息子さんのお友達、泊まりに来るんですか。。楽しそうですねえ~~(^^)
    でも・・・お疲れ様でした(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/13 15:44 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは~~。。
    PCの調子・・・・今は大丈夫なんですけど・・。
    いきなり、ウィ~~ンっていう音がして、本体が熱くなったり・・・
    イヤ~~もう~~どうして~~~な感じで(;;)今真剣に買い替えを考えているところです(^^;)
    うめさんのPCも大丈夫ですか??

    しやがれ、オープニング智くんのきらきらひかる目可愛らしかったですねえ。
    すごいんだよ~~とか、うちら会ったね~とか。
    子供のような目をさせたら、天下一品!!です。。29歳の大野智くん(^^)v
    咳も心配したけど、昨日のMステではちゃんと治っていたし(^^)
    智くんは花粉症のように鼻がズルズルでも花粉症じゃない!ッて言いはるし、
    風邪をひいていても風邪じゃない!!ッて言いはる頑固なこだから。
    大丈夫大丈夫ッて言いながら頑張ってしまうのかなあ・・。
    あはは(^^)そうですね。。智くんに釣り名人さん、会わせてあげたいですね。。
    でも!うめさん!!以前智くんが言っていた女性の釣り名人さん。。。
    かなりの美人らしいですよ。。しか~~も智くんの好きそうな一つ結びの似合いそうな
    スッキリ美人さん!らしい。お友達情報ですけど・・・。
    会わさないほうがいいと思います!!!とか??(爆)

    あ、ここ二つほど、セミネタエントリーに入れて無いですね。。
    セミもちょっとおとなしくなってしまいました。
    なにか、ほんと空気が秋になりつつあるようで・・・。ちょっと寂しい感じ?

    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。。
  • 2010/08/14 15:47 | URL 
  • Name:ノンノン→kyoさん
  • kyoさん、こんにちは(^^)
    すごくすごくすご~~く同感です(><)しやがれの克実さんの相手役も婚活も楽しかったし、
    VSだって嵐ちゃんだって智くんの出番があるとうれしくってしかたないし。
    来週だって楽しみだし・・・。
    でも、でも、でも・・・・昨日のMステ観ていて、本当に思ってしまいました。。

    嵐さんの歌い踊る姿をもっとみた~~~~い!!!
    智くんの歌声、踊り、もっともっとみたい~~。。芸人さんのような面白さも可愛らしくって
    楽しくって・・・。ふわふわの笑顔も甘えるような口調も。。何もかも好きだけど。。
    歌っている踊っているか~~~こいい智くんが観たいんです・・。

    ほんとですよね。コンも全員いけるわけじゃない。。去年のCWのようにコンで歌う曲、
    何曲かセレクトして、TVで歌ってほしい・・。
    しやがれか嵐ちゃんどちらか使うことはできないのでしょうか?

    なんてね。。。kyoさんへのコメントのお返事使って叫んでしまってすいません。

    声堕ちには辛いですね・・・今の状況(::)

    智くん、お父さんになって欲しいって。。翔くんはわかるけど・・。
    なにか、優しくって、でも頼れるときは頼れそうな・・・そんな感じがいいのかなあ。。
    うんうん!若いのにやりますねえ~~そのお子様たち(^^)v
    あ、京都は楽しかったです(^^)寺社巡りよりも、おしゃべりが(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/08/14 16:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRaiさん
  • Raiさん!もちろん覚えています(^^)お名前が私の好きなお花の名前なので。
    実際に見て好きってわけじゃなく、私の好きだった物語の題名の一部でした。
    なにか、響きが好きなんですよね。
    久しぶりにお顔見せてくださってありがとうございます(^^)すごくすごくうれしいです。
    しばらく来ない方は、やっぱりどうなさっているかなあ??って思ったりしますから。
    これからもお暇なとき来てくださいね。

    ってコメントと関係ないことをすいません(><)

    内職頑張ってらっしゃるみたいですね。嵐さんを聞きながらだとはかどりますよね(^^)
    聴きこむほどに、いい歌だなあ・・・って(^^)
    でもねえ・・・本当ですよね。ファンじゃない方に熱弁してもダメなんですよね。
    嵐さんは大人気だし、誰に言ってもいいよねえ~^って言ってもらえるし、
    コンサートに行きたい~~って言ったりして、好感は持ってくれているけど。。
    細かいツボなんか言ってもそうだっけ?って。
    Raiさんの言われるとおり、私も3年ほど前はジャニーズ?って言うだけで???な感じでしたし。
    もう、叫びたいことあったら、いいに来てください!!
    ど~~んと受け止めさせていただきますから(笑)

    ギフトも素敵、静かな夜に、も本当に素敵。。踊れるかっこいい曲も希望!!でしたけど。。
    透明感溢れる智くんの声は、もっと好きですね。。
    同じくらい好きなのは、色っぽい声なんですよ。
    クラクラと翻る七色のボイス。。その中の1つの、色気ダダ漏れな声。
    若い頃は普通の歌でも聞こえてましたが、最近はあまり聴くことができなくなって。
    たまに聴こえると、ドキドキしてしまいますね。
    このアルバムでは、Movin'onの出だしのフェイクや、Let me downの智くんの声とか。
    以前のなら、どの曲かなあ・・とまどいながらも好きですね。
    素晴らしき世界とか・・ああ。色々ありすぎて・・選べない・・(><)
    またゆっくり考えておきます(^^)

    京都のことや舞妓さんの時の手のこと、またおしゃべりに来てくださいね(^^)

    え?私のイメージですか??その登場人物がどんなキャラかわかりませんけど・・・
    あまりいいイメージは・・(><)大阪のおばちゃんですので・・・。
    ツッコミきつくて、がはがは笑ってしまいますから(^^;)
    いっぱい割り引いておいてください~~(><)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/08/14 17:14 | URL 
  • Name:ノンノン→ぴーちゃんママ
  • ぴーちゃんママさん、初めまして(^^)コメントくださってとってもうれしいです(^^)
    そうですかあ・・・4月半ばから突然ですか?智くんの声にやられてしまったとか。。
    いいですねえ~~。何に堕ちてしまったんですか?
    私も声堕ちなんですよ。。智くんの声は魔力があります。
    で、歌や踊りの時と、普段とのギャップはもう、小悪魔どころか悪魔級で(^^)
    はまったら抜けだせませんよねえ??私もなんで今更?な思いに日々??ですけど。
    もう、年は関係ありません!!恋に落ちてしまったんだから、もうしょうがないです。

    子供さんやご主人に呆れられながら、引かれながらも、智話を語り合っていきましょうね。
    いつでもお待ちしています(^^)
    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2010/08/15 10:01 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのSorさん
  • Sorさん、こんにちは。また来てくださってありがとうございます(^^)
    おお!せんとくんの県ですか。。同じ関西ですね。。
    で・・・・なんでスって???チケットの申し込み、ミスってしまったって??ええ~~??
    本当に本当に・・・・そんな大変なときに、御返事遅くなってしまってごめんなさい。。
    もう、コメント欄に来てくださればすぐにでも!!お返事できたの~~(><)
    拍手コメは、遅くなりますから~~。。次回から、是非!!
    って、本当に心中察しても余りある感じで・・・。Sorさん、だいじょうぶですか??
    もう・・・大変ですよね。。うんうん。。どんどん吐き出してください・・って。。もう遅いかな?
    すいません(><)ちょっとでも浮上したら、また遊びに来てくださいね。
    浮上できてなくっても、気分転換に・・!是非!!
  • 2010/08/16 17:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/451-c0778476

08/08

昨日は、ちょっと過ごしやすかったですね。

クーラーを付けなくっても扇風機だけで過ごせたりして。
今日はどうだろ??
まだまだ朝からやっぱり蝉が元気(^^;)

今日はすごく近いところで鳴いているみたいで、ここ最近飛び抜けてうるさいんですけど。。
うちね、マンションの向かい側におうちがあって。
その間の木々に、一回のお庭の木々にいっぱいいるんです

おうちの壁にセミの鳴き声が反響して、一段とうわんうわんって。

多分、みなさんのおうちの何倍もうるさいと思う。

でも、京都では、京都の神社仏閣の境内や庭ではセミさえも涼しげで。
なんでだろ?木の上の方から降るように聞こえてくるからかなあ・・・。
シャアシャアっていうクマゼミじゃないから?

私は、昨日一日京都に行ってました。
愛知にいるお友達に近鉄で難波に出てきてよッてお願いすると
高速バスで京都に出たほうがはやいっていうので(^^)

朝、京都で会ってどこ回ろうか?って作戦会議。

私、少しでもアラシックなまわり方しかたったので、ちょろちょろここは?なんて
言ってましたが・・・。
結局、全然かすりもしませんでした

京都好きのお友達に聞いてきたという愛知のお友達に意見を尊重したら(笑)

でも、最初、南禅寺がいいというので、あ!!近くにニノがロケしていたというお寺がある!!
じゃあ。南禅寺にいって、このへんのお寺巡りする?とか(笑)
バスの一日券せっかく買ったから、二条城で降りて、観に行く?とか・・。
京都駅周辺の東寺とかあのへんめぐりは?とか(笑)

二条城は昔、智くんがロケしてましたね。翔くんと。
ニノのロケもあったとか?行きたい!行きたい!!
一人は私が嵐さんファンだって知っているから、行ってみようか?

・・・
・・・

でも、時間の都合で行けませんでした(;;)
バスから、智くんが立っていたところをまじまじ眺めただけ(笑)
京都駅周辺も時間がなくって・・駆け足だったので、昔智くんがお世話になっていたという旅館は
無理でも、その周辺の雰囲気を楽しもうと思っていたのに出来ませんでした。

祇園あたりもバスから。。ああ・・・相葉ちゃんのミラーマン~~~!!!

そうそう。。どこかまだ知らないけど・・・花男ムービーに出ていたお寺も~~~!!

ああ・・・アラシックさんサトシックさんと京都めぐりしたいなあ・・・。

昔の智くんの京都時代の残り香を楽しんでみたい。。
ロケとかの智くん、二ノ、潤くんを相葉ちゃんを感じてみたいなあ・・・微かにだけど(^^)

京都はなんども行っているけど、アラシックになってからは初めてで。
以前とは感じ方が違っているのにびっくりです。

鴨川を観れば以前みた、鴨川を歩く智くんと町田くんの背中を思い出す。
少し丸まって、でもやっぱり若そうな背中だったなあ。。
京都時代はこうやってよく歩いたのかな?もう、舞台と自分の部屋との往復だったのかな?
京都劇場をみたら、ここで頑張っていたんだよなあ・・・って思う(笑)

二条城を観れば、二条城の入り口で、しっかりとした口調で説明する翔くんの横で、
ほわ~~んって笑顔の智くんを思い出します(笑)
今よりももっと一般人な智くん(笑)
もう、芸能人オーラなく、人懐っこく京都の名所を聞いていたっけ?

この前のひみあらのヨンアさんとの焼肉ロケを観て、
周りを囲む人の多さに、スタッフさんの多さに、大きくなった嵐さんを感じますね。
あんな周りが変わっても、全然昔と変わらないんです、ッて言われる嵐さんが不思議な気がする。

でも、ああ、あんなこと出来る時代じゃあなくなったんだよなあ・・・・ってシミジミ。

おいしいとこどこ?名所どこ?って一人で気軽に聞いていたっけ?
今や、嵐の大野くんってバレたら、大騒ぎだものね(^^;)

なんてね(笑)

京都も昨日はとっても過ごしやすくって(^^)
あの特有の激暑な京都を想像していたのでびっくりするくらいでした。
車もタクシーもバスもたくさんの喧騒の街。
一歩境内に入ると静寂が襲ってくる。。

お友達も2年ぶりで(^^)
楽しかったあ

そのかわり、足は棒のようで・・・。

帰ったら、バタンキュウ・・・・ってしたかったけど・・・・。

しやがれを観ないと寝れない!!って頑張ってみてから、バタンキュー

ますますお返事が遅くなってますけど。。申し訳ないです(><)
何か、PCの調子も今ひとつで。。いつできなくなるか??ッてヒヤヒヤですけど。
でも、何とか大丈夫そう??原因がわからないから。。。ドキドキですよ。
FC2の方の関係なのかなあ???
やだなあ・・・・。
本当にお返事すいませんです(><)

ふふ(^^謝ってばっかだなあ(笑)

牛歩のようですけど・・(爆)

ちょとずつお返事していきますので、もう少しお待ちくださいませ。
アルバムのお返事。。色々思って書いてしまうんだよなあ・・・(^^;)

さあ、いつもながらワタクシゴトばかりですけど。。ちょっとお話したくって(^^)


$誌も発売されました!その話もしたいんだけどなあ・・・。

お持ち帰りは今のところ、W誌。。智くん可愛らしいです
あとは・・・D誌かなあ・・伏し目がちな智くんがとても美しい・・。
あと、オリスタの智くんの衣装がとても素敵で(^^)vうんうん。。。中身も

また、ゆっくり(^^)v

ということで、嵐にしやがれを少し・・・・か?(爆)


では、どうぞ(^^)







豚鍋・・・・美味しそうでした

今日の夕飯、豚鍋にしようかなあ・・・・。。。

っていきなり??そこ???って(笑)

いやいや。。ほんとに

作り方も簡単そうだし・・・智くん食べていたし・・・(ってそこ??)(笑)

ああ!カメラさん~~。というか編集するかた!!
智くんのモグモグをもう少し!!ひみあらの時も思ったんですけど。。
嵐さん、みんな食べるの結構豪快で、その辺使われるのもほんとうわかるんですよ。
潤くんも翔くんも相葉ちゃんもいっぱい挟んでが~~~~~ってもぐもぐ~~~って
(音ばかりだなあ・・
智くんみたいにちょっとの量をお口に入れて、可愛らしくもぐもぐ・・・
絵にならないのかなあ・・。口まではいれてもなかなかもぐもぐまでは・・・・。

でもね。。サトシックはあのパンパンに頬張ったモグモグが観たいんですけど~~(><)

宿題くんの時みたいに、いっぱいのもぐもぐな口と、
うめえ~~~の声をもう少したくさん、長く観たいなあ・・。

一時間もあるのにね。食べるコーナーもけっこうあるのにね。
なにか、余裕が無いようにいつも思えてしまう。
いつもいつもなにか足りないような気がして。

楽しいんですけど・・・。

でもすごくもどかしい。。。。。

もうちょっとなにか・・・・・って気持ちでいっぱいです。

智くん、今回は結構出番があって良かったですけど。
智担的には、ありがたかったですね。

ここ最近、なにか元気が無いように思えて。。
ちょこちょこ咳も聞こえていたし、智くんの咳かなあ??って思ったりして。
風邪が治りきってない?

まあ、ああやってなにもしないで
後ろでふわんふわん笑っているのが智くんらしいといえば智くんらしいんですが(笑)

今回のゲストは高橋克実さん。
ニノちゃんとは11年来の親友です。一番仲がいいと公言するお友達で。
20以上違うのに、こういう相手、いいなあ・・・って思いますね。
友達になるのに、本当に年齢差ってないと思う。
10歳うえでも、20歳下でも。。合う人が友達なんだなあ・・・。
ニノと高橋さんは年齢の差を感じない。。高橋さんを翻弄するニノの小悪魔ぶり。。
ドキッとする大人っぽさ、老齢な感じ。
高橋さんの少年のようなところと、オヤジ~~!!なところ。
すごくすごくピタっとあっていい仲だなあ・・・。

旬くんの時同様、仲良しな感じが程々で、観ていても微笑ましかったです。。

その高橋さんが完コピするジーパン刑事。。。

相手役の智くん。指名されるもほけ~~~~~っとした表情で(笑)
もう、覇気のかけらもありません(笑)
高橋さんの熱演に押され気味で。。。しかもちょっと笑っているし(^^)
でも、前に出ているだけど、幸せ~~(><)
もう、どう仕様も無いですねえ~~(あはは(^^))
投げ出した足が、もう少しで笑いそうになって踏みとどまった顔が・・・。
可愛らしかった(^^)
笑いすぎておなかいたいんじゃっていう嵐さん達。。
椅子の後ろに隠れて笑っている二ノ。。笑いすぎでしょ??あなた(爆)

高橋さん、最高!

たこ焼きが落ちたように見えたって、(ニノちゃん・・・Nice(笑))最高でした(^^)

バツイチの婚活に頑張る高橋さんのための婚活マナー、面白かったです。
先生・・・・おもしろすぎますけど・・・・言っていることはいちいちもっとも。。

女性はお金が大好き!

そりゃね(^^)嫌いな人は男性でもいないでしょ?
ニノが一番ここでなるほどって思ったことだそうです。。
さすがお金の大好きな、けちな・・いやいや節約型の二宮くんです

そうなんですよねえ・・・お会計って困りますよね。
初対面でしょ?やっぱり出さないと!!って思うし。
でも、どうぞって言われると、え??って思いますよね。確かに悪い気はしない。。
とは言うものの、初対面ですんなり出してもらうかって言うのとは別ですが

智くんの注文の仕方、すごく声が優しくって。。
ありがとうございますってところから、役に入っているところがなんとも
まず、メニューもつ手がまたまた綺麗~~~(><)(ってまた食いつくか!ってことで(笑))

好きなものを聞く余裕もあるし。。ちゃんと相手の気遣いもできるんだ
オリラジの慎吾くん、ちょっと驚いてますね(笑)

「新鮮なマグロの炭火焼ステーキ」

サラダじゃないじゃん!ッていう雰囲気に、

「ユーモアでしょ??」ッてフォローする潤くんが素敵(^^)
でも、そのあと、マグロとステーキじゃないってツッコむし(笑)

ふふ(^^)ほんと
智くん、よく出来ました。

「お好きなものどうぞ」っていう優しい目に。。。向けられるきれいな手に・・・。

相手の女性の方、うらやましいなあ~~~って思ってしまいましたよ。
ああいう目でじっと、いやいや、ちょっとでも見つめてほしいなあ・・・・。

そうそう!
オープニングトークでアンジェリーナ・ジョリーさんにインタビューする潤くんの話が。

ゴイスー!ッて興味津々のの嵐さん。。

「いたんだ~~」ッて思う潤くんです。そうだよねえ・・・。

でもね、潤くん。私が初めてあなた達のコンサート行ったとき、そう思ったよ。

「嵐さんって、本当にいたんだ」って。
TVしか見たことなくって。目の前で実際に歌っている姿を見たときは
いたんだ~~~って感動したなあ・・。
その感覚でアンジェリーナさんに会っている潤くんがとっても微笑ましかったです。

ハリウッドスターに会ったこと・・・と言ってニノに、聞いて。。
そのハリウッドスターさんたちとお仕事したニノちゃん。。

がし!って肩をつかんで、「すごいんだよ~~」って誇らしげな智くん(^^)

「翔ちゃん!うちらジョージ・クルーニーと会ってるんだよ」

ッていう智くんの目がかわいすぎる。。翔ちゃん呼びの愛らしさに目が細くなってしまう

握手してんだよ!って。

で、スッピンアラシのVHSあげたのねえ・・。

スッピンアラシ、観たことあります??も~~~っかわゆい嵐さん満載で(^^)
プクプクのほっぺの智くんのかわゆさにノックアウト。。
さらにCoolを歌い踊る智くんにノックアウトなシロモノです。。。

で・・・も・・・ハリウッドスターにあげるもんじゃないわねえ・・(笑)

アンジーさんへのインタビュー潤くん本当にすばらしかった。
インタビューの前の興奮して叫んでしまう潤くんが可愛らしかった。

映画を沢山見るじゅんくんならではの興奮が伝わる、でも、じゅんくんらしい真面目さ、
熱心さが伝わる素敵なものでした。
アンジーさんの表情もすごく素敵で。。潤くんの気持ちがガンガン伝わっている感じがして。

100点!って。。戸田さんも

もっとつけられるなら、120点って。。

アンジーさんと一緒に映る潤くん。。

堂々として・・・オーラ的に負けていなかったよ。。びっくりです。

潤担さん。。。誇らしかったでしょうね(^^)

私も本当によくやった!!って何様??モードで力いっぱい思いました(^^)

何かを学ぶ・・・未知との遭遇・・・。

一番らしかったんじゃないかと

こういう企画、これからもおねがいしたいですね。

そうそう!!高橋さんのストレッチ!!TV誌では、智くんのストレッチ、とっても良かったのに。。
カットですか~~まあ・・出番が多かったので、仕方ないけど。。
とってもかっこいい感じで。。高橋さんの頭を押さえる手もすごく素敵で(笑)
すごくすごく楽しみにしていたんですが。。残念でした(><)

それと、翔くんの後ろで、ちょっと髪を直す?上向きの智くんの顔も素敵~~。。

あとは、あとは、なんだっけ?また、あれば教えてください~~。。。

来週・・・あのおすぎさんとの頬の寄せ合い・・・なんでしょ??
予告に流れたから、カットされないでしょうけど・・・。
一週間、気になる~~~(><)

さあ。。。エントリーばかりしてないで、お返事しないと~~~(><)

今から、頑張ります(^^)v

今日は、もう、足が疲れた~~~ので。。
一日ゆっくりしようと。(できるかわかりませんけど(^^;))

明日から、超忙しいのでね

もう、お盆休みって方も多いのかなあ??
どこかに行かれます??おうちでまったり???
いいお盆休みをお迎えください(^^)

さあ!今回はこれでおしまい(^^)

また、お暇なときに、遊びに来てくださいね。。
お待ちしています(^^)


セミも、まだまだ元気だ~~!!

暑くなりそうですね













23 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/08 15:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/08 15:44 |  
  • Name:サトコ
  • ノンノンちゃん、久しぶりです!
    やっとコメントしに来れました!

    そうそう、蝉!もうしばらくは続きそうだね!
    お願いだから死んだ振りして道端に転がっているのはやめて欲しい!!うっかり近くを通ったときにビビビッて鳴かれるのが一番怖いよ(汗)
    蝉とゴキブリが二大嫌い生物だわ。。おえっ(><)

    なんだか今更のコメントになっちゃうけど・・・
    アルバム、毎日暇を見つけては聴いてます。
    アルバムを聴いた時の最初の印象が、なんか懐かしいぞって。全体的に懐かしい感じがしたの。
    まさに懐か新鮮!(by智くん 笑)
    でも、懐かしいのかどうかは別として、どの曲もいいな~って思います♪
    智くんの声だけを抽出して聴いて(聴こえて)しまうのは智くんのマイクの音が大きいんじゃないよね!?サトシックだからだよね(笑)

    今回のソロを聞いて思ったのは、智くん、なんかもどかしいくらいに素直な癖のない歌い方をするなあって。
    いつも思ってはいたけど今回のソロは特に思いました。ふつう、十何年も歌っていると歌い方に癖が出てくると思うし、それが個性になるんだろうけど、あれだけ癖がつかないのはなんでだろう?って。で、逆にそれが智くんの個性だなあってひとりで勝手に考えてました(笑)
    私は、癖のある歌い方にはだんだん飽きてきてしまうほうなので、だから智くんの歌声に飽きることはないんだろううなあ。
    もうほんとにきれいな声で上手!!ステキ♪(笑)

    今週の半ばからダンナの実家に帰省するので、それまでにまたコメントしに来ます♪
    ノンノンちゃんも忙しそうなのでお身体大切にね(^^)/





  • 2010/08/08 16:56 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 私にしては久しぶりですっ。心配してませんでしたよねっ(笑)
    息子がおとなになったなあ~と思う出来事があったり(悪いこともいいことも含めて)『信じてあげる』ということが母として子供に対して思わなきゃいけないんだよなあと実感してる(なかなか難しいのですが)丁度その時にアルバムが出てギフト聴いたときにファンへのメッセージなのかなあって思ってたらお母さんへの・・・と知って、いちいちウルウルしながら余韻に浸ってる私です。
    母業を放棄したいキモチがいっぱいだったから、なんだかこううまくいえないけどあの曲で学ばせてもらってるような・・・。そんなこんなで毎日遊びに来てたけどお返事せずに帰ってました。

    今週はこれといったときめきは・・だったけど、嵐ちゃん見たときに黄色いブラウスに・・・「くろっ」っと突っ込みたかった。けど、ラジオのエントリー見させてもらってた時にあんなに楽しそうに話す大ちゃんの様子を頭に想像してしまうと、元気でいてくれたらなによりって甘甘な気分になっちゃってる自分がいます。母ですね。気分は。
    しかし、大ちゃんには甘甘な母になれるのにわが息子には激辛!・・・何故寛容になれないんだろう(涙)。。
    そうそう息子・・・もう170cmになってしまって、大野君このくらいだろうなあ~を過ぎてしまった。半年前は体重も身長も大野君だったのになあ~。残念っ。
  • 2010/08/08 17:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/08 18:19 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/08 22:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/09 00:06 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん
    PCのお加減はいかがですか?原因がわからないとほんと困りますよね(><)この前なぜかツールって言うんですかね『メニュー』とか『編集』とかあるやつがなぜか英語になってしまって直らなくって・・・何時間も悩んだけど結局わからなかった。。。だんなさんに直してもらってセーフでしたが、、、PCに対してなんて無力なんだと思いましたよ( ̄▽ ̄;)
    話がそれちゃいました(^^;)毎度毎度すみません。。。
    しやがれ今日やっと見れました(^^)ノンノンさんのつぼ読んでから見たから見所満載でした(^O^)/
    オープニングのおおちゃん可愛かったです。にのちゃんのこと『すごいんだよ~』って誇らしげにするとこと、クルーニーに会って握手したって自慢するとこ・・・可愛すぎる(><)無邪気にもほどがある!スッピンアラシの『取り返してこい』ってみんなが突っ込むのは笑ってしまったけど。。。
    犯人役を言われたときの『ぽわ~ん』な顔!絶対振られないって思ったんでしょうね(^^;)でもす~って入り込んでました。。。『流石』おおちゃんのすごいとこです(><)
    やった後は笑いながら咳き込んでましたね(:;)心配でね(><)でもおおちゃん『風邪引いてない』って言い張ってるんでしょうね(^^;)風邪くらい気合で治しちゃいそうだから。。。もう治ってたらいいですね(^^)
    未知との遭遇の潤君はかっこよかったですね!綺麗なツーショットでした(^^)戸田先生も相変わらずお茶目で可愛かったですね。嵐一番映画好きな潤君へのご褒美でもあった様な気がしますね(^^)おおちゃんにも何とかっていう釣り名人さん(名前忘れちゃった・・・)に会わせてあげてくれないかななんて・・・( ̄▽ ̄)
    こちらは昼間はまだまだ暑いですが、夕方からは少し涼しくなってきました。蝉の声も減っているような気がするし、暦の上ではもう秋だってだんなさんが言ってたので少しずつ夏が終わってるんですかね(><)何だか寂しい気もします。。。
    京セラ当落が始まりましたね!でも怖くってまだ掛けられない私です(><;)
  • 2010/08/09 00:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/09 11:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/09 13:16 |  
  • Name:ぴーちゃんママ
  • 初めましてそれは突然やってきました今年の4月半頃から…気がついたら『嵐』のしかも『大野智様』の虜になってしまった当年とって…56歳の…四捨五入したら立派な還暦おばさんです(歳は関係ない!って言ってぇ)・ブログのサイトを見るのも初めてならお返事するのも初めてという超新米です。自分の息子ほどの歳のアイドルに(なんで今さらあたしがハマるか!?)っていう心の葛藤はありますが 日に日にヒートアップしていく『智Love』の想い…この想いを誰かと語り合いたくブログ欄にお邪魔しました。智ファンの誰もが思うように あたしも まず 彼の歌声(音色 技巧 千変万化する情感)に殺られてしまった声の魔力・凄いですね~『智ワールド』から脱け出せませんそれから 華麗な神憑り的といっても過言ではないダンスの魅力・全身全霊で演じる舞台(勿論新米ファンなので生智を観たわけではないが)そして何よりも その素晴らしい才能の存在を疑ってしまうほどの普段の脱力智クン…このギャップが彼の魅力だと思います。孤立無援の嵐・智ファンなので(一応22と20の娘もうわべ付き合いはしてくれますが…24の息子は若干引き気味の見てみぬ振り夫は呆れ返っています)雑誌の の 嵐コンの話題…etcを心のおもむくままに語り合いたい!と思いますので宜しくお願いいたしますm(__)m
  • 2010/08/12 09:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。お返事遅くなって申し訳ないです。。

    京都はね、もう、全然回れませんでした。移動ばっかりしていて。
    次回はもっと計画的にしなけりゃ(><)
    サトシックに京都巡りがしたいですね。もう、昔泊まっていた旅館から、京都劇場までの道を
    ぶらぶらするだけでも、本当に満足するのに~~。
    智くんが歩いていた鴨川も久しぶりに歩きたいし・・・。
    ロケしていた二条城とかもあの門のところに立ちたいなあ・・・とか。

    いつか、是非ご一緒しましょうね(^^)

    ソロから聴いたんですか?アルバム。。うんうん(^^)出だしの声から、心鷲掴みですよね。
    サビのところでは、震えてしまいました(^^)
    カラオケ、もう入っているんですか?うわ~~歌われたとか・・・羨ましい。。

    そうそう・・・・智くんのもぐもぐなほっぺ、スタッフさん気づいてないんじゃあ??
    あんな可愛らしいのに・・・。早く気づいて~~~って思ってしまいます。
    相葉ちゃんのゴマダレより・・・って・・・myさん、おもしろすぎて、笑ってしまいました(爆)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/13 14:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMkさん
  • Mkさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい~~(><)

    京都!行ってまいりました。でもね、お友達がいいよって聞いてきたのがね、
    南禅寺と、大徳寺と、三条京阪の辺りの料理屋さん、で、私がせっかくJRの京都駅に来たんだから
    東寺に行きたい!!なんて行ったもんだから、もう、めちゃくちゃで。
    ああ、計画性のない3人が集まると、こうもグダグダに・・・(><)って。
    今度はちゃんと計画していくつもりです(^^)
    でも、京都って何度行っても飽きない街ですね。都路里の抹茶パフェ食べられなかったので、
    地元組でパフェだけを食べる旅にいこうかって話してます(笑)

    あ、昨日のVSでも、嵐ちゃんでも咳していたし。。まさか、今は治っているでしょうけど。
    今日のMステ、ちゃんと声が出るのかなあ・・・心配ですよね。
    しやがれのストレッチ、残念でしたねえ。嵐ちゃんといい、ちょっとずつ智担のツボとずれているのが
    歯がゆくって。他の嵐さんのように智くんの魅力はわかり易くないから、
    本当にもどかしいです(><)
    国立かあ・・・去年、競技場に並ぶ嵐の旗を写真でいただいたんですけど・・。
    壮観でした。。あと2週間ですか・・・嵐色に染まるんですね(^^)

    Mステ、本当に楽しみです。生智くんが。。
    髪は?顔はまたこんがり?黒いのネタになっちゃう?衣装はどんなだろう??
    出だしのフェイクに倒れないようにしなくっちゃ~~~!!とか。。

    楽しみはつきないです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/13 14:35 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、今は旦那様のご実家かなあ??もう帰ってきたかしら?
    お疲れ様です(^^)

    アルバムね、聴きこむほどに発見があって面白いなあ・・・って思います。
    そう。。大人な嵐さんなんだけど、懐かしい感じのメロディーもあり。
    智くんのいう懐か新鮮(笑)わかるような気がする(^^)
    ソロもね、なにか素直な歌い方だよね。ほんと声だけで勝負だ!!ッて感じで。
    こった技巧とかもない、綺麗な声・・・。
    このアルバムのねあとにHere~みたいな昔のアルバム聴くと、
    すごく智くんの声が色っぽくって。。大人っぽくって。。
    たかが20そこそこの子の声が、30目前の男性の声より色っぽいってどうよ?って思う。
    しかも同一人物(笑)声も若返っている??訓練された声だから?
    でも、どちらの声も大好き~~。色っぽく歌おうと思ったらいくらでも歌えるんだろうけどね。
    若い、色気が駄々漏れの頃と違って、コントロールできるようになったのかな?(笑)
    怪物王子の声までこなしてしまう、天才だもの(笑)
    そうなの。。智くんの声だけ、異様に大きく聴こえてしまう。。サトシックも重症だわね(爆)

    また、遊びに来てくださいね~~。
  • 2010/08/13 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。ふふ(^^)確かにaikoiさんにしては(笑)お久しぶりです。
    でも、お忙しいのかなあ・・って思うから、心配はしないですよ。
    ブログってある意味すごく受身だもの。心配していたら身がもたないッていうのもある。
    でも、元気かなあ?どうしたのかな?っては思うので。。
    たまにでもお顔見せてくださったほうが安心しますね(^^)

    母親を放棄したい気持ちかあ・・・。思春期って大変だなあ。
    うまく言えないけど・・・母親放棄!位の気持ちでもいいと思うんですけど。。
    その時期って。ちゃんと衣食住だけ考えてあげて、あとは放棄してしまう。
    でも、大切に見守っているよッていうメッセージは必要ですよね。

    放棄しようって思っても手をかけてしまうのが母親で(^^;)
    意識して放棄するくらいの気持ちのほうがいいかも?ですね。
    お母さんへの想いなんて、いろいろあって、嵐さんくらいの年になってわかることかもしれない。

    なんてね。。偉そうに(^^)すいません。。

    ギフト、いい曲ですね。翔くんが言ってましたね。男なんてみんなマザコンだよなあ~~って
    思いながら歌ったって。嵐で一番のマザコンは大野くん!だってさ。
    わかるわかる。。智くんの母ちゃんって、気持ち的には過保護なのに、行動は放任っぽい。。
    マザコンな息子・・・母親はうっとりですよねえ~~(笑)

    ふふ(^^)これといったときめきはなくっても、ときめきを作ってしまうのが智担だよ~~。
    そうでもしないともたないって、あの人のファンは。
    全然前に出てこないもの(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/13 15:10 | URL 
  • Name:ノンノン→Zuさん
  • Zuさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    京セラでモヤモヤしているのに、お仕事忙しいの、そのため、雑誌もCDもついていけてないのに、
    ブログのチェックだけはしてくださってありがとうございます(笑)
    なのに、いっぱいお休みして申し訳ないです。
    もう少しで、復活するので待っていてくださいね。

    克実さん、おもしろかったですね。婚活の智くん最高でした。
    あんな優しい声で、好きなものを聞かれると、胸がいっぱいになりそう。
    優しい笑顔なんか見せられた日には、もうどうしよ~~状態ですよね。
    ほんと美しゅうございました(先生風~~~(笑))

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/13 15:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekさん
  • ekさん、こんにちは。。お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    京都、楽しかったですよ~~。バスってあんまり乗ったことなかったけど・・。
    結構、目的地に行くのに楽でした。次回はもっと効率よく回れると思いますので、嵐ツアーの時は
    参加してくださいませ(^^)
    いえいえ。。。気にしないでくださいね。
    何かできればッて思っただけですから。お返事がなければいらないのねって思うだけで。
    VS、勝ってよかったですね。紳助さんチームを勝たすこともできたと思うんですよ。
    でも、静かにメラメラ燃えている嵐さん、カッコ良かったです(^^)

    しやがれ、高橋さん、面白かったですね。二ノの泣いているの見て、どんだけ受けるの?って
    突っ込んでしまった。あんな感じなんでしょうね。楽しい友人関係だなあ・・。
    年なんて関係ないですね。そりゃ、ヤッシー嫉妬してしまうよ~~なんて思ってました。
    婚活の智くんホント素敵でした。領様なカッコいいオーラありましたよね。あんな役観たいわ~~。
    潤くんのゲストでもいいから、智くんのかっこいい役!ないかしら?
    サトシック全開で。。。私も見てしまいました(^^)
    来週も智くん、全開みたいですね。おすぎさんかあ・・・・。うふふ(^^)私は楽しみだなあ・・。
    智くんの困った顔。。みたいですねえ~~(どS過ぎ??(笑))

    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/13 15:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReさん
  • Reさん、こんにちは(^^)

    京都、大して回れませんでしたが、久しぶりに会えたお友達とおしゃべりだけでも
    本当に楽しかったです。
    あはは(^^)遊びまわっているだけで(笑)元気をもらえるなんて言っていただくと、
    恥ずかしいですけどね。

    Reさんも大変なご様子。いつもの頑張りに、素敵な贈り物、本当によかったですね。
    もう、すべてを忘れて、存分に!!!

    写真、貼ってますよ~~。
    おまけに、最近i-podにも小さなシール貼らせてもらってます。
    ふふ(^^)恥ずかしいって言いながら、どんどん大胆になりそうで怖いですねえ。
    今に部屋にばば~~~んって貼ってしまいそうです(^^)

    息子さんのお友達、泊まりに来るんですか。。楽しそうですねえ~~(^^)
    でも・・・お疲れ様でした(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/13 15:44 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは~~。。
    PCの調子・・・・今は大丈夫なんですけど・・。
    いきなり、ウィ~~ンっていう音がして、本体が熱くなったり・・・
    イヤ~~もう~~どうして~~~な感じで(;;)今真剣に買い替えを考えているところです(^^;)
    うめさんのPCも大丈夫ですか??

    しやがれ、オープニング智くんのきらきらひかる目可愛らしかったですねえ。
    すごいんだよ~~とか、うちら会ったね~とか。
    子供のような目をさせたら、天下一品!!です。。29歳の大野智くん(^^)v
    咳も心配したけど、昨日のMステではちゃんと治っていたし(^^)
    智くんは花粉症のように鼻がズルズルでも花粉症じゃない!ッて言いはるし、
    風邪をひいていても風邪じゃない!!ッて言いはる頑固なこだから。
    大丈夫大丈夫ッて言いながら頑張ってしまうのかなあ・・。
    あはは(^^)そうですね。。智くんに釣り名人さん、会わせてあげたいですね。。
    でも!うめさん!!以前智くんが言っていた女性の釣り名人さん。。。
    かなりの美人らしいですよ。。しか~~も智くんの好きそうな一つ結びの似合いそうな
    スッキリ美人さん!らしい。お友達情報ですけど・・・。
    会わさないほうがいいと思います!!!とか??(爆)

    あ、ここ二つほど、セミネタエントリーに入れて無いですね。。
    セミもちょっとおとなしくなってしまいました。
    なにか、ほんと空気が秋になりつつあるようで・・・。ちょっと寂しい感じ?

    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。。
  • 2010/08/14 15:47 | URL 
  • Name:ノンノン→kyoさん
  • kyoさん、こんにちは(^^)
    すごくすごくすご~~く同感です(><)しやがれの克実さんの相手役も婚活も楽しかったし、
    VSだって嵐ちゃんだって智くんの出番があるとうれしくってしかたないし。
    来週だって楽しみだし・・・。
    でも、でも、でも・・・・昨日のMステ観ていて、本当に思ってしまいました。。

    嵐さんの歌い踊る姿をもっとみた~~~~い!!!
    智くんの歌声、踊り、もっともっとみたい~~。。芸人さんのような面白さも可愛らしくって
    楽しくって・・・。ふわふわの笑顔も甘えるような口調も。。何もかも好きだけど。。
    歌っている踊っているか~~~こいい智くんが観たいんです・・。

    ほんとですよね。コンも全員いけるわけじゃない。。去年のCWのようにコンで歌う曲、
    何曲かセレクトして、TVで歌ってほしい・・。
    しやがれか嵐ちゃんどちらか使うことはできないのでしょうか?

    なんてね。。。kyoさんへのコメントのお返事使って叫んでしまってすいません。

    声堕ちには辛いですね・・・今の状況(::)

    智くん、お父さんになって欲しいって。。翔くんはわかるけど・・。
    なにか、優しくって、でも頼れるときは頼れそうな・・・そんな感じがいいのかなあ。。
    うんうん!若いのにやりますねえ~~そのお子様たち(^^)v
    あ、京都は楽しかったです(^^)寺社巡りよりも、おしゃべりが(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/08/14 16:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRaiさん
  • Raiさん!もちろん覚えています(^^)お名前が私の好きなお花の名前なので。
    実際に見て好きってわけじゃなく、私の好きだった物語の題名の一部でした。
    なにか、響きが好きなんですよね。
    久しぶりにお顔見せてくださってありがとうございます(^^)すごくすごくうれしいです。
    しばらく来ない方は、やっぱりどうなさっているかなあ??って思ったりしますから。
    これからもお暇なとき来てくださいね。

    ってコメントと関係ないことをすいません(><)

    内職頑張ってらっしゃるみたいですね。嵐さんを聞きながらだとはかどりますよね(^^)
    聴きこむほどに、いい歌だなあ・・・って(^^)
    でもねえ・・・本当ですよね。ファンじゃない方に熱弁してもダメなんですよね。
    嵐さんは大人気だし、誰に言ってもいいよねえ~^って言ってもらえるし、
    コンサートに行きたい~~って言ったりして、好感は持ってくれているけど。。
    細かいツボなんか言ってもそうだっけ?って。
    Raiさんの言われるとおり、私も3年ほど前はジャニーズ?って言うだけで???な感じでしたし。
    もう、叫びたいことあったら、いいに来てください!!
    ど~~んと受け止めさせていただきますから(笑)

    ギフトも素敵、静かな夜に、も本当に素敵。。踊れるかっこいい曲も希望!!でしたけど。。
    透明感溢れる智くんの声は、もっと好きですね。。
    同じくらい好きなのは、色っぽい声なんですよ。
    クラクラと翻る七色のボイス。。その中の1つの、色気ダダ漏れな声。
    若い頃は普通の歌でも聞こえてましたが、最近はあまり聴くことができなくなって。
    たまに聴こえると、ドキドキしてしまいますね。
    このアルバムでは、Movin'onの出だしのフェイクや、Let me downの智くんの声とか。
    以前のなら、どの曲かなあ・・とまどいながらも好きですね。
    素晴らしき世界とか・・ああ。色々ありすぎて・・選べない・・(><)
    またゆっくり考えておきます(^^)

    京都のことや舞妓さんの時の手のこと、またおしゃべりに来てくださいね(^^)

    え?私のイメージですか??その登場人物がどんなキャラかわかりませんけど・・・
    あまりいいイメージは・・(><)大阪のおばちゃんですので・・・。
    ツッコミきつくて、がはがは笑ってしまいますから(^^;)
    いっぱい割り引いておいてください~~(><)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/08/14 17:14 | URL 
  • Name:ノンノン→ぴーちゃんママ
  • ぴーちゃんママさん、初めまして(^^)コメントくださってとってもうれしいです(^^)
    そうですかあ・・・4月半ばから突然ですか?智くんの声にやられてしまったとか。。
    いいですねえ~~。何に堕ちてしまったんですか?
    私も声堕ちなんですよ。。智くんの声は魔力があります。
    で、歌や踊りの時と、普段とのギャップはもう、小悪魔どころか悪魔級で(^^)
    はまったら抜けだせませんよねえ??私もなんで今更?な思いに日々??ですけど。
    もう、年は関係ありません!!恋に落ちてしまったんだから、もうしょうがないです。

    子供さんやご主人に呆れられながら、引かれながらも、智話を語り合っていきましょうね。
    いつでもお待ちしています(^^)
    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2010/08/15 10:01 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのSorさん
  • Sorさん、こんにちは。また来てくださってありがとうございます(^^)
    おお!せんとくんの県ですか。。同じ関西ですね。。
    で・・・・なんでスって???チケットの申し込み、ミスってしまったって??ええ~~??
    本当に本当に・・・・そんな大変なときに、御返事遅くなってしまってごめんなさい。。
    もう、コメント欄に来てくださればすぐにでも!!お返事できたの~~(><)
    拍手コメは、遅くなりますから~~。。次回から、是非!!
    って、本当に心中察しても余りある感じで・・・。Sorさん、だいじょうぶですか??
    もう・・・大変ですよね。。うんうん。。どんどん吐き出してください・・って。。もう遅いかな?
    すいません(><)ちょっとでも浮上したら、また遊びに来てくださいね。
    浮上できてなくっても、気分転換に・・!是非!!
  • 2010/08/16 17:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/451-c0778476

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

