--/--


- Comments

  • Name:なみたけ
  • こんにちは♪のんのんさん
    私もパソコンの調子が今ひとつでなかなかお返事することができませんでした。立ち上がるだけで30分ぐらいかかる。。。ふぅ
    毎回、別のパソコンで読むことはできてたんですが。
    直してくれるだんな様、優しいですね。
    ちょこちょことだんな様のことが書いてあるとにっこりします。

    お札のとこ、智君と一緒の気持ちでハラハラしたんですが、みんなのダイジョブだよ♪いけるよ♪の声援があたたくてみててうれしかったです。
    智君のいろんな表情がみれて楽しかったですね。
    もちろん糸とおしは、マニア心をくすぐりますね~アップをありがとうって感じです。
    では、ノンノンさんのパソコンも調子がよくなりますように♪
  • 2010/08/06 12:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/06 13:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/06 13:44 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しま~す♪

    やだ~~!もう!!
    ツボが似ていて、大笑いですわe-455

    糸通しの糸を舐めるしぐさにドキってしちゃうし
    何度も見て、変態入ってるな~と一人ニヤニヤでしたもんe-349
    「これすごくムズイゾ!」って声も
    か~わいくてe-266

    期待してなかったコーナーだったけど
    結構面白かったわ

    あと、熱湯銃で撃たれ熱がる顔や
    ビチョビチョ姿も見てみたかったですe-284

    あの声さ、、、「八嶋さん」じゃないかな~と
    思っていたんだけど、どう思う?

    では、またね~e-343

  • 2010/08/06 20:20 | URL 
  • Name:ぽこた
  • 気持ち悪くなんかないですよ~~!?
    私おおちゃんの外見に関して最初あんまり見てなくて(←いやでもめっちゃ好きだったんですよ?〉
    このブログ見つけて、ノンノンさんの見方に「ほえ~っ」て(笑)
    私おおちゃんの目ばっかり見てたから、手が綺麗とか全然知らなかった(ホントすみません 涙)
    ここでおおちゃんの鑑賞の仕方(?)教えて貰ったようなものです(><)
    ふわふわな後頭部とか今ではすっごい好きですし☆

    VSの大ちゃんとにのちゃんも可愛かったですね~。
    ジャイアントクラッシュの時画面の端でくすぐりあってる二人ににやけちゃった。
    その後画面変わって映ったおおちゃんの晴れ晴れとした顔に吹き出しました。
    良かったね~にのにかまって貰えて☆って。
    ケンコバさんに対するシンクロ率高い二人の爆笑リアクションもかわい~です。
    いや~あの二人のコンビは好き過ぎる(笑)

    カツオやワカメちゃん達を見る優しい表情に、龍臣君や萌々果ちゃんといた怪物くんのときの優しい表情が重なって、ついつい怪物くんの記事読み返しちゃいました。

    嵐ちゃんのお札ばらばらに広げつつお金数えてるおおちゃんもよかったですよね!
    そうか~マニア受け。なるほどなあ。そういわれるとあのコーナー納得です。

    ジョンの二人嵐のコメント、滅茶苦茶楽しみにしてます!!
    妄想含め、一杯語って下さいね。
    ではお邪魔しました。
  • 2010/08/06 21:06 | URL 
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん
    昨夜はおおちゃん活躍という面では目立ちませんでしたが、、、つぼではピカ一でしたね~(><)
    嵐ちゃんは私もおおちゃんの手のアップに何回巻き戻ししたことか( ̄▽ ̄;)なんて美しいんでしょうね(><)爪の感じがすごく好きです!萌え~です!!そんな事でテンションが急上昇する自分がちょっと笑えますけど・・・(^^;)今回も秘めてる男前な所がじゃじゃ漏れでしたね~(^O^)/
    VSの大宮コンビが最高~!横に並んでるだけで何だかわくわくするのは私だけでしょうか。。。このコンビは最強ですね(^^)指令はかなりひどかったですけど・・・(^^;)
    コインタワーのもたれ掛かるおおちゃんに私も目が行きましたよ~(^^)あとバウンドの最初の6人ショット!!うつむき加減のあおちゃん『綺麗』過ぎるでしょ~!(><)!
    つぼが多すぎ!本当に罪な人です・・・(><)
    ノンノンさんに引くなんてとんでもない(×_×)逆に引き込まれてますよ~!もう~大好き\(>_<)/(←逆に引かないでね~(T_T))
  • 2010/08/06 21:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/06 22:34 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/06 22:58 |  
  • Name:うめ
  • ノンのんさん 再びこんばんわ~
    1つ書き忘れたのですみません。。。
    新しいコーナーの声は「バカリズム」さんじゃないでしょうかね?私ははじめにそう思ってそういう感じでみてました。。。
    間違ってたらごめんなさい(><)
    たびたびお邪魔しました(^^;)
  • 2010/08/06 23:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ふぁる
  • 国立も京セラもアウトでした~。
    去年アウトだったから今年は何とか京セラ行きたかったんだけどな。
    でもすごく激戦だったらしいから仕方ないね。
    (嵐のファンになるまでは、「ドームだったら見られないってことはないわね」って意識だったんだけどね。今回だって10万人近くは入るのにね。それにも入れてもらえないってすごすぎ・・・)
    ただ「抽選中」らしいから、他ドームの可能性はまだ残ってるのかな。
    第3希望に書いたから。しかし、じわじわ首絞められてるみたいな気もして。
    どうせなら一気に発表してもらいたいなぁ。それこそ電話がパンクするでしょうけども。

    でも今週は、TV雑誌やらアイドル雑誌やら買いまくってしまった。
    オリスタも買っちゃったし。
    とりあえずそれ見て、ニューアルバム聴いて癒されることにしよう。
    来週はMステも楽しみだしね。

    ギャンブラーはちょっと地味?って思ったけど、1人1人じっくり見られてそれは面白かったな~。確かにマニア受けなのかも。
    熱湯銃は火傷しないのかなぁ?まぁさすがにしない程度の温度にはしてあるんでしょうねぇ。

    VS嵐は去年あたりはまだ毎週見てなかった(子供がナルトとかポケモンとか見るもんで)んだけど、ハマっちゃってからはゲーム以外のちょっとしたところにも楽しみを見出せるようになっちゃったもので、今は毎週録画して見てます~。ちょっとした表情とか会話とか動作とか可愛いのよねぇ。
  • 2010/08/07 18:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    VIPルーム、ほんとに智くん、何にもしゃべらなくて・・・
    手とかのアップを楽しむしかなかったって感じですよね。
    もちろんアップはいいんだけど・・・

    焼き肉のところはニノがほとんどヨンアさんのほうを向かないので、やっぱりほんとはヨンアさんより智くんのほうがいいんだなあ、とか思って見てました。
    あれじゃ、当然の結果だわね!

    そうそう、この5人の席の並び順て決められてるのかな?
    近頃、ニノと智くんの間に相葉ちゃんが挟まってること多くないですか?
    VSでも嵐ちゃんでもそれが気になってたんですけど。。
    あんまりイチャつくから離されたのかと思ったり・・・(笑)
    どの雑誌だっけ?
    智くんが「ニノは常に横にいるから助かります」って言ってたの。

    雑誌と言えば近頃、TV誌とかいろいろ嵐特集が多くて選べなくてついつい買ってしまう私です。
    ニノの映画関連は興味はすごくあるけど、ごめんなさい。そこまでは手を出さずに踏みとどまっています。(笑)
    映画はもちろん絶対見に行くつもりですけど!
    ドル誌も出たけど、どれがいいのかな?
    お勧めがあれば教えてね。

    VSではまたこんがり焼けた智くん。
    マグロ釣りに行ったあとの収録なんだろね。
    どこへ行ったのかわかんないけど釣れたのかな?
    楽しんでたらいいんだけど・・・
    少々?こげてても健康で楽しそうな智くんでいてくれればいいです。
  • 2010/08/08 02:23 | URL 
  • Name:おおっち
  • 初めまして。智担になってまだ一年半の初心者です。ノンノンさんのブログをみるのが毎日の日課になっています。私と違って、本当に細かいところまで、大ちゃんの魅力を語られていて、すごいなぁといつも思っています。同じ智担だと、ツボも一緒なんだと嬉しくなります。周りは松潤担ばかりなので、「リーダいいよね!」っていってくれても、盛り上がれなくて少し淋しかったり。。
    今、実はアラシゴトが疎かになっています。私は東京ドームの結果待ちなんですが、結果がまだなので、折角オリジナルアルバムが出たのに、気持ちが入っていけなくています。テレビも見逃したことないのに、まぁいいかなんて思ってしまったり。
    去年のコンサートに参加できた幸せ者なのに、大ちゃんをテレビでみるのも、CD聴くのも憂うつになってしまうなんて、かなり重症ですよね。
    でも、唯一チエックを怠らないのが、ノンノンさんのブログです。
    パソコンの調子、うちも良くないのでそろそろ買い替えないとなんです。
    早く良くなるといいですね
    初心者なのに長々とすみません。。
    では、また!
  • 2010/08/08 09:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。
    そうか~~。娘さん、今日帰ってくるのですね。ほんとお疲れ様です!です。
    勉強で合宿・・・私には想像できませんけど・・・。
    帰ってこられたら、嵐さんでしっかり癒しを!!Toさんはご実家にもいかず。。
    でも、旦那様がいらしたので、ゆっくりできなかったかな?

    ひみあら・・・ちょっと残念なことばかりでしたよね。
    焼肉のところでは、なにか・・・・もぅちょっとお願い!!って突っ込みです。
    手もいいけど・・・ほっぺも観たいのよあ!!って。。
    まあ・・・ドキドキのアップも結構長かったし。。
    マニア心は満足させてもらいましたけど(笑)
    わかります~~。あの糸。。引っ張ってあげたかった~~。相葉ちゃんにはゲラゲラ笑うばかりなのに。
    潤くんなんか、助けようとも思わないのに(爆)おれがやる!ッて言われそう(笑)

    やっぱりね、助けたい!!って思わせるなにかを彼は持っていますよね?

    そうなんです。仕事は以前金融で。でもこんな雑な奴がしたらダメですね。。
    周りに迷惑かけてしまうわ(笑)
    でも、でも、数えるくらいは助けてあげられるかも~~。。代わりにやってあげたい!!

    アルバム曲、頑張って聴いてますよ。
    智くんのソロ。。Toさんの智シャワーを浴びているような・・って本当に素敵。。
    確かにそう。。素敵な声が降り注いでる感じ。

    なんてことないちょこっと平坦な曲。。でも智くんの上手さを声の艶を際立たせている。。

    ほ~~ント素敵です。。


    やっぱり大好き!!ですよね?e-51

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/08 15:49 | URL 
  • Name:シュイ
  • 初めてまして、こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いております。
    本当に大野くんの焼き肉食べてる姿見たかったですね翔くんじゃあないですが、 たでの葉っぱ食べて『にが~』ってなってる大野くんの姿を妄想しちゃいました。絶対にカワイイとおもうけどなぁ♪
    イッパツギャンブラー嵐
    一生懸命お金を数えてる姿もキュートでしたね。大野くん前に左利きだったのを右利き直したから数えるときに数えやすいほうの手『どっちだ?』だったみたいですよ、あと声の主、細川茂樹さん(漢字合ってるかしら)だと思いますが、口調といい普通の人なら椎名桔平さんを呼び捨てでは呼べないですよね、前にも嵐の番組に出てらっしゃいまたし。
    大野くんの針の糸通し確かに糸舐めてる姿ドキドキしちゃいますよね(≧▽≦)
     手のアップで気づいたんですけど最近大野くん白い天然石ぽいブレスレットよくしていますよね、アップでそのブレスレット手作りみたいで、結んでる糸(ナイロンゴムかな)まで見えて、そんなの既製品じゃないですよね。大野くんの手作り!?それとも誰かからのプレゼント!?(≧∇≦)26時間のVS嵐の時にカワイイブレスレットしてるなぁから気になって同じ頃収録なのか昨日の嵐しやがれでもしてた。
    スゴイ気になりません!?(≧∇≦)
  • 2010/08/08 23:14 | URL 
  • Name:りさママ
  • ノンノンさん、始めまして。よくお邪魔させて頂いてるのですが、コメントは初めてです。気付かないうちに 嵐フアンになり 智クンが大好きになり ファンクラブに入り 初めての
    コンサート 凄く楽しみにしてたのに 第一希望ハズレてしまい 第二、三希望も同じ
    ドームなら ハズレなのでしょうか?ショック で 家事 ムリ
    です。
  • 2010/08/09 21:21 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、こんにちは(^^)
    PCの調子が悪いのに、遊びに来てくださってありがとうございます。
    調子悪いとドキドキしますよね(^^;)今のところうちのPCは機嫌いいのですけど。
    でも、たまに、ざ~~~って音がなって本体がすごく熱くなったり・・。
    いつ壊れる??ってドキドキです(><)
    ふふ(^^)ダンナですか?完璧理系なんで(^^)機械関係は役に立つ奴なんです(爆)

    お札のところ、糸通し。。いろんな表情をアップで見られて嬉しかったです。ゲームは地味だけど、
    かえってドキドキして(^^)
    最後のはあ~~~ってなるところもなんて可愛らしいんでしょう!!

    (笑)

    もう、病気ですね(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/13 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsawさん
  • sawさん、落ち込んで気持ちが大変なときに、お返事遅くなって申し訳ないです。

    ご実家に行って羽を伸ばしてゆっくりして。。
    智くんのラジオ聴いて。。
    ちょっとは浮上されることを願っています。
    こういう時はどっぷり・・・もひとつの手ですよね。
    家庭や仕事や子供を持つと、どっぷり浸ることさえ難しい(><)
    気がついたら、浮上!ッて感じになるんじゃないかなあ。。。

    そうそう!戻ってきたお金で、ぱ~~!!と飲みにでも行きます?(笑)

    元気が出たら、また遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/08/13 09:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん、お返事遅くなって本当にごめんなさい。今更だけど・・・一応(^^;)

    ふふ(^^)存分にかいていいんですかあ??(笑)すごく気持ち悪くなりますけど?とか?(爆)

    大宮コンビは暇さえあれば何かしていますよね(笑)
    宿題くんの時なんて、ニノの手がどこにあるかがいつもいつも気になったっけ?(笑)
    今も、すっと横にいて、色々さりげなくイチャイチャしながら楽しそうな二人を見ていると、
    にっこりしますね。

    PC、今調子いいですよ。。
    でも、たまに、が~~~ってなって、本体が熱くなるの。。
    これってやっぱり危険ですよねえ??(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/13 09:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。お返事遅くなって申し訳ないです。
    今さらだけど・・・・一応ね(^^;)

    ツボが一緒かあ~~(笑)
    口開けて糸ナメるの、可愛らしくって、でもどきってして。
    指も綺麗で、目も真剣で(^^)
    本当にご馳走様~~~って感じだったね。

    ね?熱湯は嫌だけど・・・びしょびしょに濡れたとこ、チョット見たいでしょ?(笑)
    ふふ(^^)私たちって変態だねえ~~~(爆)

    声、コメントにもいただいたんだけど・・。
    私、細川茂樹さんじゃないかって思うんだけど・・・。
    ルミリンチャン、どう思う?(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2010/08/13 09:53 | URL 
  • Name:ノンノン→ぽこたさん
  • ぽこたさん、こんにちは(^^)お返事遅くなって申し訳ないです(><)
    今更のお返事ですけど。。。お暇なら読んでくださいね(^^)

    気持ち悪くないですか??でも実際そういう方がいるので、ちょっとどうしようか・・って
    思うところなんですけど。。でも、おもいっきり書かないとブログの意味もないし。
    難しいですけど。。たぶん今のままのスタイルで落ち着くかと(笑)

    本当に、大宮はどう仕様も無いですね。。かわいくてかわいくってたまりません(><)
    ぽこたさんも見方がマニアックになってきて。
    すっきりした智くんの表情のところ、笑ってしまいました(^^)
    かまってもらってうれしい智くんかあ・・・。子供か!!って話で。。かわいすぎる。
    ね?ふわふわの後頭部・・・いいですよねえ・・。最初、軽くふわふわって手のひらで触りたいなあ・・。
    そのあと、指を入れて、かき回したいなあ・・って。。

    あ。ぽこたさん、そこ!引かないでね。。やっぱり気持ち悪いかしら(爆)

    小さな子を見る目。。嵐さんみんな本当に優しくって。。観ていて気持ちいですよね(^^)
    マニア受けする企画を真剣にやるお子ちゃまな嵐さんも素敵だし。。

    あはは(^^)二人嵐。。。ですか(^^)
    ハイ。。え??ってところで、是非(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/13 10:04 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、お返事毎度遅くなってごめんね。新しいエントリーにもコメントいただいていて・・。
    今さらですけど・・順番に返していってますので、チョットお待ちくださいませ(^^)

    わかりますわかります!!もうね、爪なんてところでうわ~~~って思っている自分が不思議というか・・。
    自分自身に引いてしまいますけど(^^)
    でも、萌えてしまうんですもの、仕方ないですね。
    大宮で並んだ愛くるしさ。階段にもたれた子供なとこ。俯いた顔の美しさ。。
    自分で意識していなから余計惹かれてしまいます。罪な人・・・本当ですよね~~~(><)

    ふふ(^^)引いてませんか?私に。逆に引きこまれていると??
    Deepな世界にようこそ(笑)これからもよろしくお願いします(笑)

    あ、二つめのコメントの御返事もごめんなさい(><)
    嵐ちゃんの謎の声、バカリズムさんがわからないよ~~。
    どなたでしょうね?正体が楽しみです(^^)
  • 2010/08/13 11:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、お返事遅くなって申し訳ないです。。
    また、お暇なときに読んでくださいね。。今さらですけど(^^)

    VIPはよほど企画がない限り、ほんと目立ちませんよね。
    一言も声を聞かなかったかいなんて、悲しくなります。
    ロケもああいう感じは智くんしゃべらないからなあ。でも、ちょこちょこ見える姿可愛くって
    探しがいありますけど(笑)
    ロケはでもいいですよね。マネキンのロケが楽しみでなりません。
    嵐にしやがれも、バーチャルじゃなくって本当のぶらりな嵐さん達が観たい~~。

    ギャンブラーは、ファンには好評でしょうね。
    あんなに、舐めるように(笑)見られる機会もないですもんね。
    そのかわり、一般の評判も気になるところですけど(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/13 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん・・残念でしたね。。う・・なんて言葉をかけていいか・・。
    今年は、ほんと激戦で。。京セラ激戦だった~~ってみなさん言われるけど、
    東京も福岡も相当激戦だと思います。簡単に行ける状況じゃないですよね。
    近所の今年初めてFCに入ったお友達も、第一希望ダメで、第二第三は抽選中って。
    これって待っていていいの?ッて聞かれました。こればっかりは・・・分からない(><)
    でも、国立、ちょろちょろ復活当選のメール入っている方いるらしくって。
    最後まで諦めるな~~ってこと?とか(^^;)
    真綿で首をじわじわ・・・。。ああ。わかります。。

    さあ、今日は生智くんが観られますよ(^^)一段とこんがりとなっているかな?
    どうだろ??髪はちょっと伸びたかなあ?また切ったかなあ?楽しみですよね。

    もう、最近、智くんをじっくりッていう機会が少ないから、ギャンブラーのところは
    リピの嵐で堪能させていただきました。
    糸のところ、他の2回は早々に駄目だったのよね?最後、智くんトップバッターにしてくれて
    ありがとう~~って感じで(^^)
    もう、じ~~~っくり(爆)
    そうなんですよ。VSなんかあまり出番ないときなんか、ちょっとした仕草に萌えてしまう私でした。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/13 12:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、お返事遅くなってごめんなさい。。毎度毎度~~(><)

    え?しゃべるのと手のアップ?そりゃ~~しゃべる智くんがみたいです~。
    でも、彼はちょっとやそっとじゃしゃべんないし。
    健気な智担はマニアックなポイントを探すしかないですよね(爆)
    幸いにも、顔だけじゃなく、
    手も後頭部、仕草1つにさえもかわいらしくって、十分萌えてしまいますけど(笑)

    雑誌、もう、わかないねえ。。旅行に行っていたので、TV誌もまったく見ていません。
    $誌もざっと見てW誌だけ買ってきた感じで。
    Moreはいつも写真が素敵なので、買おうとは思っています。
    ふふ(^^)私も他の嵐さんは踏みとどまってますよ~~。
    この前の翔くんの雑誌、思わず持ち帰りそうだったけど・・踏みとどまりました。
    智くん祭りがすごくって、もう、大量の雑誌の山が・・・。もう、無理!って言ってる(笑)

    こんがり焼けても、楽しそうな智くんでいてくれれば・・・

    本当にそうですよね。私もそう思います。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/13 13:40 | URL 
  • Name:ノンノン→おおっちさん
  • おおっちさん、初めまして(^^)初めましてなのに、いきなりお返事遅くって申し訳ないです。
    これに懲りずにまた遊びに来てくださいね(^^)

    そうですか~~。一年半前・・・・というと・・・歌おにの頃ですか?
    なにで智くんにはまられたんだろう?また教えてくださいね(^^)
    毎日、ブログチェックしてくださっているみたいで、うれしいですね。
    当落待ちの憂うつな時を少しでも紛らわせることが出来て、よかった。

    周りは潤担さんが多いのですか?そうなんですよねえ~~。
    5人が好きっていってもやっぱり担当はあって、ツボがチョット違うと、
    自分の好き~~~ってところ誰かに伝えたくなる。
    もう、どうぞ、コメント欄に叫んでいってくださいませ(笑)

    長々でも構いません。。また遊びに来てくださったらうれしいです。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/13 14:11 | URL 
  • Name:ノンノン→シュイさん
  • シュイさん、初めまして。いつも見てくださっていて、ありがとうございます。

    ねえ?焼肉食べるもぐもぐな口、見たかったですよね。入れる寸前までいってあとは無し。。
    もう、もう少し~~~って叫びそうになってしまいました(^^;)
    わかってないよな~~スタッフさん。
    あ、左利きを智くん直したんですか?だからどちらか分からなくなってきたんだ。。
    かわいいなあ・・・(ってね。。なんで可愛いんだ~~(笑))
    あ、私もね、細川さんかなあ・・・?って思ったんです。確信はないけど。
    姿もそんな感じですよね(^^)

    ブレスレット・・・よくしているイメージですけど・・そこまでみてなかったです。
    後で、じっくり観てこよう!手作りっぽい・・・?気になりますねえ~~。
    母ちゃんがはまっていて、くれた!ならいいんですけど(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/08/13 15:38 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママさん
  • りさママさん、初めまして。。
    よく遊びに来てくださっているとのこと、ありがとうございます(^^)
    そうですか・・・初コン、ダメでしたか・・・。
    あの、落選のアナウンスキツイんですよね・・・。地の底めり込むくらい。
    私も良くシステムはわからないんですけど・・。同じドームだと難しいんじゃないでしょうか?
    絶対じゃないでしょうし。。復活当選って言うのも今年もあるでしょうし。
    どこかのブログで言ってましたけど、国立復活当選、来た方いらっしゃるみたいで。

    う・・・何も慰めになってないですけど・・。

    また、なんとか気を取りなおして浮上されたらまた遊びに来ていただきたいなあ。。
    智くんがいつの間にか好きになられたとか?きっかけは?なんとなく・・・?でしょうか?
    気が向かれたら、おしゃべりしに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/14 17:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/450-8623c548

08/06

今日も暑そう・・・・・。

セミもまだまだ元気です!!

ってセミネタはいい加減にしろって??
でもねえ・・・・結構待ってくれている方もいるんですよねえ(笑)

いつセミネタがなくなるか!!(爆)

昨日は一週抜けて久々のテニスでした。

・・・
・・・
暑かった・・・


もうね、倒れてやろうと思いました。コーチとラリーの時、ふらついて危なかったですよ。
踏みとどまったけど・・・。何とかやりましたけどね。いつもよりも2歩ぐらい前に出られなくって。
必死にすると倒れてしまいそうで(^^;)
力、8分くらいで(^^)v

前エントリー、たっくさんのコメントありがとうございます。
いやあ~~~。。アルバムネタは色々思うことがみなさんお有りのご様子で(^^)
ほんと読みながらニヤニヤさせていただきました。

詩人だなあ・・・・ほんと。。

思い入れたっぷりで。。。

それだけ、アルバムが、嵐さんの歌が、智くんの歌声が素敵だったってことですよね(^^)

私は、ちょっと表面だけちょろっとお話しただけなのでまた、もっと聴きこんでから、
好きな曲をピックアップしたいなあ・・って思っています(^^)

その時はまたお付き合いしていただけたらうれしいですね。

それと・・・・。昨日一日PCの文字入力が調子悪くって(><)
全然、コメントの御返事できなくって申し訳ないです。。
エントリーもできなくって。。

しかもダンナに直してもらって、さあ!!ッて思ったら、管理画面に入れない!!
WHY???なぜなぜ??

入れませんの表示をむなしく見つめるばかりで

なので、たっくさんコメントいただいているのに、ちょっとお返事をお待ちいただくことになります。
本当に申し訳ないです。。
もう、新しいPCがほしい・・・・。今年中には買い換えたいなあ・・・って
もくろんではいるんですけど・・


って、いつものようにワタクシゴトばかりが先で、申し訳ないです(^^)
とりあえず、PCの諸事情で、御返事遅くなってます(^^;)
そのお知らせがしたくってエントリーをしたのですけど・・(^^)
ついでに、ちょろっとアラシゴトも・・(笑)

テレジョンのZoomの未公開のお話もしたいし、
智くんをだっこする潤くんについてい~~~っぱい語りたいとこなんですけど・・・。
また、え・・・・・?こんな時にする・・・・?ってとこで
マニアックに妄想付きで語っていきたいなあ・・・って思っているので、
またお暇な方はお付き合い下さいね。

まあ、タイムリーなってことで、昨日のひみあら&VSをちょろっと。。。

軽~~~く(^^)

ツボだけね(^^)

お暇な方だけ、お付き合い下さいませ。。

なんだかね、私が思いれたっぷりに語ってしまうと嫌な気持ちになる方もいらっしゃるみたいで(^^;)

今日は、ちょっと軽めにいかしていただきますね。。

でも、気持ち悪かったらごめんなさい(><)

それに耐えられる方だけ、お付き合い下さったらうれしいなあ・・・。

では、どうぞ~~~(^^)/






えっとですねえ・・・。

今回のひみあらは、私のツボから言うと、智くんの手につきますねえ(笑)

VIP Roomのゲストはヨンアさん。。

ほんと申し訳ないですけど、韓国出身のモデルさんよね?で、ニノが大好きなのよね?っていう
知識しかない方です。綺麗でしたねえ(^^)
そんな人にあんなに熱烈にアプローチされて、
ニコニコウキウキなニノを観てるのはとっても楽しかったです・・・けど(笑)
これ、私は、ウキウキなニノちゃん、か~~わいかったけど、
智くんなら、ジェラシッってしまいますね、確実に。。

あの、何とかっていう(なんだっけ??)器具を使ってのバカップルぶり(笑)
そうそう。。見ないでってCuteにニノだけを見つめていうところ。。
あまりのかわゆさに、メラメラ~~って(爆)

もう、ニノの独壇場でした。

最後はニノちゃん、相葉ちゃんと智くんとの焼肉が楽しすぎて、ヨンアさんをほったらかしに。
で、お気に入りは潤くんですけど・・。
あのテーブルを話していたところが策略臭い(笑)
ああされたら、二ノ、智くん等と楽しんでしまいますよね

二ノ以外はほとんど目立ちませんでしたけど。。。
智くんなんかどこにいたっけ??ああ。テーブルの端で、食べていたんだわ(^^)てな感じで。。

でもでも。。。たくさんの野菜でお肉を食べるシーン。。
本当にあの手のアップ、ごちそうさまでした。。

あのシーンだけで、食いついて楽しんでしまう健気な私です(^^)v
くるくる~~って巻いている綺麗な指先。。ちょっとこんがり気味の手の甲が本当に素敵だなあ・・って。
ここだけで何回リピったんだって話で(笑)

そこから、小さいお口にに入れて、ハムスターか、リスかッていうぐらいのほっぺたでもぐもぐ顔
見せて欲しかったなあ~~~って残念無念です(><)

く~~~。。ほんとに。

食べているところが観たいんだよ~~~~!!って叫びそうでしたよ、私(爆)

でもでも、なんでしたっけ??新企画。

イッパツギャンブラー嵐??

うっわ~~~グダグダじゃないか・・・・って大失敗の空気がしたんですけど。。
面白く無いといえば面白くない。。そんなゲームばかりで。。大丈夫??とか?’(爆)

でも、でも、いやはや(っっておっさんのようだわ・・・(^^;))
意外と、真剣な嵐さんの顔を、どアップでじ~~~くり見ることができて、面白かったりして。

お札数えるところ。。ドキドキしますよ。。

私、金融機関に務めていたので、お金数えるの得意です。。
でも、雑な性格が災いして・・・・いつも間違えてましたけど。。(汗)
とは言うものの嵐さんよりは何十倍もましなんじゃないかと

もう、もう、智くんの困った顔見て駆けつけて変わってあげたい気持ちでいっぱいでした(笑)

あの衣装。。。嵐さんにはゴレンジャーのようで不評でしたけど(笑)
さり気無くまたカラーを取り替えている大宮にまずにっこり。。
で、いつも思うんですけど、ああいう衣装の時の(まあ・・色は・・別として(笑))
智くんの腰辺りの着方というかなんというか・・・あの感じが大好きです
いい感じでした。。とっても似合ってました。

一生懸命にお札を数える指に手に。。釘付け。。
こっちか?こっちか?なんて、意味不明の行動に(笑)
しかめる眉や、39っていうく~~~な顔。。
終わって成功したあとのやった~~~~な口がすごく可愛らしくって。。
こえ~~~~(@@)な声にもとろけそうでした。。

とえろけそうといえば、
数えたことないもんね、ッていうときのくんだ腕、指も綺麗でしたね~~。
あのちょっと生意気な言い方(笑)斜めな感じの立ち方。。

ニノにあなたの方が心臓に毛が生えているって言われて、一瞬の間のあとの
「どういう事?」のSweetyな声にもとろけそうでした・・落ち着いているからッて言われて、
え?ほんとに?な顔もつぼですねえ~~(^^)

そうそう。。相葉ちゃんの数字がごっちゃになるっていうところ(笑)
すごく納得してしまって(笑)その時の表情と、待っている間に分からなくなりそうなスリル感が
相葉ちゃんらしくって可愛らしかったです(^^)

智くんの手といえばあ・・・・。

針通しのゲームも、意外な表情が見れて、おもしろかったなあ・・・。
ほんと、このゲーム、地味ですよね。ファン以外にはどうかな??って本当に思うんですけど・・。
ファンにはたまらない表情を見せてくれて、案外マニア受けはするのかも??

もう、またまた申し訳ないですけど・・・。

智くんのちょっと震える手、指先本当にじっくり見られて嬉しかったです。
ほえ~~~な緊張した口元とか

やるときはやる、すごく落ち着いてしらってやってしまう智くんですが、
今回の微かに震えている指先。。。So cuteでございました~~(^^)
細い指先がとってもきれいで・・・・。うんうん。。薬指と、小指。。。本当に先っぽがいいですねえ。

・・・・ってどんだけガン見しているのかって話で(爆)
でもこんな機会ないですもんね(^^)


それと、焦って糸を舐める仕草。。ちょっとドキッとしませんでしたか??
ちょこっとチラ見もしているし・・・舌が(笑)
え??私だけ??もう、すいません、変態入ってます??
なにか、あの場面だけでも何回もリピっている私です。。(ばかだねえ~~)

ムズイぞ~~~っていう顔も可愛らしかったですけど。。

人生初の糸通しだってここで告白する相葉ちゃんに、
「え・・・学校で・・・」ってつぶやく智くんの声が・・(笑)
家庭科で、頑張って糸通しをしている智少年を想像してしまいました(^^)

他のツボもいっぱいあるんですよ~~。。
他の嵐さんのことも。。

でも、終わらないからねえ~~~。。

お金の好きな人ッて言われて、速攻で、手を上げるニノとか・・・。

熱湯の銃で撃つからな。。おまえたちのびしょびしょになる姿を見てみたいっていう
謎の人物のセリフ。。
(どなたなんでしょ??わかりそうでわからない声。。誰か教えてください~~(><))
すごく同意してしまいました(爆)熱湯は嫌だけど・・・。
びしょびしょになる姿・・・みたいかも?(爆)(アハハ・・・蹴ってやってくださいな(^^;))

いやいや・・・。
マニア心・・・堪能させていただきました。

赤坂辺りを歩く嵐さん。。やっぱりオーラがあるなあ・・・。
見物の人より、スタッフさんの方が多いんじゃあ??
でも、遭遇された方、いいですよね。(^^)


VSのサザエさん一家との対戦もおもしろかったです。
智くん、ほとんど出番ありませんでしたが。。

最初の翔くんの「服も黒だし、セットがポップじゃなかったら歯だけしか見えないですよ」ッて(笑)

智くん、黒の衣装とっても似合ってます(^^)
ちょっとこんがりした顔がすごく精悍な感じに見せていて。
どんな色でも激似合い!!ですけど(うわ~~~サトシックバカですねえ~~)
黒の衣装は特にお似合いで。。顔が黒でも白でも、もう、色気が半端ないです(^^)

翔くんに言われてふわふわンって笑う智くんが、本当に可愛らしいやら、カッコいいやらで。。。

「セットがポップでよかったよ

ラップのようなリズムに、思わず潤くんも反応・・(^^)

ふふ(^^)
でも、他は特に目立ちませんでしたね、智くん・・

あ!!ニノとの指令台、可愛らしかったです。。あの二人、ひっつくととたんにかわいらしさが
2割増、3割増どころか、2倍?3倍?いやいや、10倍ぐらいになっているんじゃ??
二人でひっついてふわふわって幸せそうに笑うニノと智くんの顔を観ているだけで
目尻が下がってしまいます。。

ぐだぐだな指令で。。(笑)
はっきり言ってあの作戦は失敗ですよね。
おわって40点のケンコバさんの頭をかごがゴン!!ッて(笑)
一緒のタイミングで、シンクロのように息ぴったりで笑う大宮ににっこりでした。

まあ・・・あとは言い出すとマニアックできりがなくなるので、ちょっとだけ。

カツオくんの(成長が)止まらないんです~~っていうセリフ大笑の嵐さんの笑顔(^^)

ローリングコインタワーの智くん。。階段の柵からのぞく姿がとっても可愛らしいですよね。
あんなに全体重かけなくっても(^^)

翔くんにまさかのノーコメントが本当にショックなんだ~~~って微笑ましかったです。
いつでもどこでも臨機応変にコメントできるクレバーな翔くんの可愛らしいショックな素の顔(笑)

バウンドホッケーの始まる前の一瞬。。

六人の顔が一斉に揃うところのきっとしまった表情になる一瞬が大好きです・
特に智くんの顔がいつもながらに美しくって。。
いいですよねえ??

あ、TV誌に載っていた、翔くんの「うちのタラちゃんから~」ッていうとこ、
カットされてしまったのかしら??残念(><)
楽しみにしていたのに・・・智くんのかわいらしい「がんばれ~~」の声を・・・。。

さあ、今回はここまで。。

いつも以上にグダグダで。。。ちょっと手の話しすぎてごめんなさい~~(><)

ひかれてない??大丈夫??大丈夫??

まあ、たまに(たまにか???)こんな感じになってしまうんで・・・。
申し訳ない(><)

もっとちゃんとした時も。。。あるにはあるので(笑)、
また、お暇なときに遊びに来て欲しいと思います。

お待ちしています(^^)



あ、京セラの当落始まりましたね。。9月に入ってから?って思っていたので、
いきなりなことに、どうしよ~~状態です。。

残念な報告も入ってきていますけど・・・。
もう、何も私に掛ける言葉はないですけど・・。
すごくすごく気持わかります。。去年がそうでしたから(><)
ひたすら、落ち込まれるのも、今はいいかと・・・・。

まだの方、健闘を祈っています。

って私も怖くてかけてないんですけど・・。どうせ繋がらないし。。

すいてきたときにコソッと・・・(^^;)

お返事、今から、ちょこちょこ返していくつもりです。。
もう少しお待ちください。
本当に本当にありがとうございます。。
久しぶりの方も来てくださって・・うれしかったなあ・・・。

また、是非、遊びに来てくださいね。



では、では・・・・再び(^^)

また、おこし下さいませ。。。。


27 Comments

  • Name:なみたけ
  • こんにちは♪のんのんさん
    私もパソコンの調子が今ひとつでなかなかお返事することができませんでした。立ち上がるだけで30分ぐらいかかる。。。ふぅ
    毎回、別のパソコンで読むことはできてたんですが。
    直してくれるだんな様、優しいですね。
    ちょこちょことだんな様のことが書いてあるとにっこりします。

    お札のとこ、智君と一緒の気持ちでハラハラしたんですが、みんなのダイジョブだよ♪いけるよ♪の声援があたたくてみててうれしかったです。
    智君のいろんな表情がみれて楽しかったですね。
    もちろん糸とおしは、マニア心をくすぐりますね~アップをありがとうって感じです。
    では、ノンノンさんのパソコンも調子がよくなりますように♪
  • 2010/08/06 12:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/06 13:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/06 13:44 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しま~す♪

    やだ~~!もう!!
    ツボが似ていて、大笑いですわe-455

    糸通しの糸を舐めるしぐさにドキってしちゃうし
    何度も見て、変態入ってるな~と一人ニヤニヤでしたもんe-349
    「これすごくムズイゾ!」って声も
    か~わいくてe-266

    期待してなかったコーナーだったけど
    結構面白かったわ

    あと、熱湯銃で撃たれ熱がる顔や
    ビチョビチョ姿も見てみたかったですe-284

    あの声さ、、、「八嶋さん」じゃないかな~と
    思っていたんだけど、どう思う?

    では、またね~e-343

  • 2010/08/06 20:20 | URL 
  • Name:ぽこた
  • 気持ち悪くなんかないですよ~~!?
    私おおちゃんの外見に関して最初あんまり見てなくて(←いやでもめっちゃ好きだったんですよ?〉
    このブログ見つけて、ノンノンさんの見方に「ほえ~っ」て(笑)
    私おおちゃんの目ばっかり見てたから、手が綺麗とか全然知らなかった(ホントすみません 涙)
    ここでおおちゃんの鑑賞の仕方(?)教えて貰ったようなものです(><)
    ふわふわな後頭部とか今ではすっごい好きですし☆

    VSの大ちゃんとにのちゃんも可愛かったですね~。
    ジャイアントクラッシュの時画面の端でくすぐりあってる二人ににやけちゃった。
    その後画面変わって映ったおおちゃんの晴れ晴れとした顔に吹き出しました。
    良かったね~にのにかまって貰えて☆って。
    ケンコバさんに対するシンクロ率高い二人の爆笑リアクションもかわい~です。
    いや~あの二人のコンビは好き過ぎる(笑)

    カツオやワカメちゃん達を見る優しい表情に、龍臣君や萌々果ちゃんといた怪物くんのときの優しい表情が重なって、ついつい怪物くんの記事読み返しちゃいました。

    嵐ちゃんのお札ばらばらに広げつつお金数えてるおおちゃんもよかったですよね!
    そうか~マニア受け。なるほどなあ。そういわれるとあのコーナー納得です。

    ジョンの二人嵐のコメント、滅茶苦茶楽しみにしてます!!
    妄想含め、一杯語って下さいね。
    ではお邪魔しました。
  • 2010/08/06 21:06 | URL 
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん
    昨夜はおおちゃん活躍という面では目立ちませんでしたが、、、つぼではピカ一でしたね~(><)
    嵐ちゃんは私もおおちゃんの手のアップに何回巻き戻ししたことか( ̄▽ ̄;)なんて美しいんでしょうね(><)爪の感じがすごく好きです!萌え~です!!そんな事でテンションが急上昇する自分がちょっと笑えますけど・・・(^^;)今回も秘めてる男前な所がじゃじゃ漏れでしたね~(^O^)/
    VSの大宮コンビが最高~!横に並んでるだけで何だかわくわくするのは私だけでしょうか。。。このコンビは最強ですね(^^)指令はかなりひどかったですけど・・・(^^;)
    コインタワーのもたれ掛かるおおちゃんに私も目が行きましたよ~(^^)あとバウンドの最初の6人ショット!!うつむき加減のあおちゃん『綺麗』過ぎるでしょ~!(><)!
    つぼが多すぎ!本当に罪な人です・・・(><)
    ノンノンさんに引くなんてとんでもない(×_×)逆に引き込まれてますよ~!もう~大好き\(>_<)/(←逆に引かないでね~(T_T))
  • 2010/08/06 21:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/06 22:34 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/06 22:58 |  
  • Name:うめ
  • ノンのんさん 再びこんばんわ~
    1つ書き忘れたのですみません。。。
    新しいコーナーの声は「バカリズム」さんじゃないでしょうかね?私ははじめにそう思ってそういう感じでみてました。。。
    間違ってたらごめんなさい(><)
    たびたびお邪魔しました(^^;)
  • 2010/08/06 23:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ふぁる
  • 国立も京セラもアウトでした~。
    去年アウトだったから今年は何とか京セラ行きたかったんだけどな。
    でもすごく激戦だったらしいから仕方ないね。
    (嵐のファンになるまでは、「ドームだったら見られないってことはないわね」って意識だったんだけどね。今回だって10万人近くは入るのにね。それにも入れてもらえないってすごすぎ・・・)
    ただ「抽選中」らしいから、他ドームの可能性はまだ残ってるのかな。
    第3希望に書いたから。しかし、じわじわ首絞められてるみたいな気もして。
    どうせなら一気に発表してもらいたいなぁ。それこそ電話がパンクするでしょうけども。

    でも今週は、TV雑誌やらアイドル雑誌やら買いまくってしまった。
    オリスタも買っちゃったし。
    とりあえずそれ見て、ニューアルバム聴いて癒されることにしよう。
    来週はMステも楽しみだしね。

    ギャンブラーはちょっと地味?って思ったけど、1人1人じっくり見られてそれは面白かったな~。確かにマニア受けなのかも。
    熱湯銃は火傷しないのかなぁ?まぁさすがにしない程度の温度にはしてあるんでしょうねぇ。

    VS嵐は去年あたりはまだ毎週見てなかった(子供がナルトとかポケモンとか見るもんで)んだけど、ハマっちゃってからはゲーム以外のちょっとしたところにも楽しみを見出せるようになっちゃったもので、今は毎週録画して見てます~。ちょっとした表情とか会話とか動作とか可愛いのよねぇ。
  • 2010/08/07 18:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    VIPルーム、ほんとに智くん、何にもしゃべらなくて・・・
    手とかのアップを楽しむしかなかったって感じですよね。
    もちろんアップはいいんだけど・・・

    焼き肉のところはニノがほとんどヨンアさんのほうを向かないので、やっぱりほんとはヨンアさんより智くんのほうがいいんだなあ、とか思って見てました。
    あれじゃ、当然の結果だわね!

    そうそう、この5人の席の並び順て決められてるのかな?
    近頃、ニノと智くんの間に相葉ちゃんが挟まってること多くないですか?
    VSでも嵐ちゃんでもそれが気になってたんですけど。。
    あんまりイチャつくから離されたのかと思ったり・・・(笑)
    どの雑誌だっけ?
    智くんが「ニノは常に横にいるから助かります」って言ってたの。

    雑誌と言えば近頃、TV誌とかいろいろ嵐特集が多くて選べなくてついつい買ってしまう私です。
    ニノの映画関連は興味はすごくあるけど、ごめんなさい。そこまでは手を出さずに踏みとどまっています。(笑)
    映画はもちろん絶対見に行くつもりですけど!
    ドル誌も出たけど、どれがいいのかな?
    お勧めがあれば教えてね。

    VSではまたこんがり焼けた智くん。
    マグロ釣りに行ったあとの収録なんだろね。
    どこへ行ったのかわかんないけど釣れたのかな?
    楽しんでたらいいんだけど・・・
    少々?こげてても健康で楽しそうな智くんでいてくれればいいです。
  • 2010/08/08 02:23 | URL 
  • Name:おおっち
  • 初めまして。智担になってまだ一年半の初心者です。ノンノンさんのブログをみるのが毎日の日課になっています。私と違って、本当に細かいところまで、大ちゃんの魅力を語られていて、すごいなぁといつも思っています。同じ智担だと、ツボも一緒なんだと嬉しくなります。周りは松潤担ばかりなので、「リーダいいよね!」っていってくれても、盛り上がれなくて少し淋しかったり。。
    今、実はアラシゴトが疎かになっています。私は東京ドームの結果待ちなんですが、結果がまだなので、折角オリジナルアルバムが出たのに、気持ちが入っていけなくています。テレビも見逃したことないのに、まぁいいかなんて思ってしまったり。
    去年のコンサートに参加できた幸せ者なのに、大ちゃんをテレビでみるのも、CD聴くのも憂うつになってしまうなんて、かなり重症ですよね。
    でも、唯一チエックを怠らないのが、ノンノンさんのブログです。
    パソコンの調子、うちも良くないのでそろそろ買い替えないとなんです。
    早く良くなるといいですね
    初心者なのに長々とすみません。。
    では、また!
  • 2010/08/08 09:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。
    そうか~~。娘さん、今日帰ってくるのですね。ほんとお疲れ様です!です。
    勉強で合宿・・・私には想像できませんけど・・・。
    帰ってこられたら、嵐さんでしっかり癒しを!!Toさんはご実家にもいかず。。
    でも、旦那様がいらしたので、ゆっくりできなかったかな?

    ひみあら・・・ちょっと残念なことばかりでしたよね。
    焼肉のところでは、なにか・・・・もぅちょっとお願い!!って突っ込みです。
    手もいいけど・・・ほっぺも観たいのよあ!!って。。
    まあ・・・ドキドキのアップも結構長かったし。。
    マニア心は満足させてもらいましたけど(笑)
    わかります~~。あの糸。。引っ張ってあげたかった~~。相葉ちゃんにはゲラゲラ笑うばかりなのに。
    潤くんなんか、助けようとも思わないのに(爆)おれがやる!ッて言われそう(笑)

    やっぱりね、助けたい!!って思わせるなにかを彼は持っていますよね?

    そうなんです。仕事は以前金融で。でもこんな雑な奴がしたらダメですね。。
    周りに迷惑かけてしまうわ(笑)
    でも、でも、数えるくらいは助けてあげられるかも~~。。代わりにやってあげたい!!

    アルバム曲、頑張って聴いてますよ。
    智くんのソロ。。Toさんの智シャワーを浴びているような・・って本当に素敵。。
    確かにそう。。素敵な声が降り注いでる感じ。

    なんてことないちょこっと平坦な曲。。でも智くんの上手さを声の艶を際立たせている。。

    ほ~~ント素敵です。。


    やっぱり大好き!!ですよね?e-51

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/08 15:49 | URL 
  • Name:シュイ
  • 初めてまして、こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いております。
    本当に大野くんの焼き肉食べてる姿見たかったですね翔くんじゃあないですが、 たでの葉っぱ食べて『にが~』ってなってる大野くんの姿を妄想しちゃいました。絶対にカワイイとおもうけどなぁ♪
    イッパツギャンブラー嵐
    一生懸命お金を数えてる姿もキュートでしたね。大野くん前に左利きだったのを右利き直したから数えるときに数えやすいほうの手『どっちだ?』だったみたいですよ、あと声の主、細川茂樹さん(漢字合ってるかしら)だと思いますが、口調といい普通の人なら椎名桔平さんを呼び捨てでは呼べないですよね、前にも嵐の番組に出てらっしゃいまたし。
    大野くんの針の糸通し確かに糸舐めてる姿ドキドキしちゃいますよね(≧▽≦)
     手のアップで気づいたんですけど最近大野くん白い天然石ぽいブレスレットよくしていますよね、アップでそのブレスレット手作りみたいで、結んでる糸(ナイロンゴムかな)まで見えて、そんなの既製品じゃないですよね。大野くんの手作り!?それとも誰かからのプレゼント!?(≧∇≦)26時間のVS嵐の時にカワイイブレスレットしてるなぁから気になって同じ頃収録なのか昨日の嵐しやがれでもしてた。
    スゴイ気になりません!?(≧∇≦)
  • 2010/08/08 23:14 | URL 
  • Name:りさママ
  • ノンノンさん、始めまして。よくお邪魔させて頂いてるのですが、コメントは初めてです。気付かないうちに 嵐フアンになり 智クンが大好きになり ファンクラブに入り 初めての
    コンサート 凄く楽しみにしてたのに 第一希望ハズレてしまい 第二、三希望も同じ
    ドームなら ハズレなのでしょうか?ショック で 家事 ムリ
    です。
  • 2010/08/09 21:21 | URL 
  • Name:ノンノン→なみたけさん
  • なみたけさん、こんにちは(^^)
    PCの調子が悪いのに、遊びに来てくださってありがとうございます。
    調子悪いとドキドキしますよね(^^;)今のところうちのPCは機嫌いいのですけど。
    でも、たまに、ざ~~~って音がなって本体がすごく熱くなったり・・。
    いつ壊れる??ってドキドキです(><)
    ふふ(^^)ダンナですか?完璧理系なんで(^^)機械関係は役に立つ奴なんです(爆)

    お札のところ、糸通し。。いろんな表情をアップで見られて嬉しかったです。ゲームは地味だけど、
    かえってドキドキして(^^)
    最後のはあ~~~ってなるところもなんて可愛らしいんでしょう!!

    (笑)

    もう、病気ですね(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/13 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsawさん
  • sawさん、落ち込んで気持ちが大変なときに、お返事遅くなって申し訳ないです。

    ご実家に行って羽を伸ばしてゆっくりして。。
    智くんのラジオ聴いて。。
    ちょっとは浮上されることを願っています。
    こういう時はどっぷり・・・もひとつの手ですよね。
    家庭や仕事や子供を持つと、どっぷり浸ることさえ難しい(><)
    気がついたら、浮上!ッて感じになるんじゃないかなあ。。。

    そうそう!戻ってきたお金で、ぱ~~!!と飲みにでも行きます?(笑)

    元気が出たら、また遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/08/13 09:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん、お返事遅くなって本当にごめんなさい。今更だけど・・・一応(^^;)

    ふふ(^^)存分にかいていいんですかあ??(笑)すごく気持ち悪くなりますけど?とか?(爆)

    大宮コンビは暇さえあれば何かしていますよね(笑)
    宿題くんの時なんて、ニノの手がどこにあるかがいつもいつも気になったっけ?(笑)
    今も、すっと横にいて、色々さりげなくイチャイチャしながら楽しそうな二人を見ていると、
    にっこりしますね。

    PC、今調子いいですよ。。
    でも、たまに、が~~~ってなって、本体が熱くなるの。。
    これってやっぱり危険ですよねえ??(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/13 09:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。お返事遅くなって申し訳ないです。
    今さらだけど・・・・一応ね(^^;)

    ツボが一緒かあ~~(笑)
    口開けて糸ナメるの、可愛らしくって、でもどきってして。
    指も綺麗で、目も真剣で(^^)
    本当にご馳走様~~~って感じだったね。

    ね?熱湯は嫌だけど・・・びしょびしょに濡れたとこ、チョット見たいでしょ?(笑)
    ふふ(^^)私たちって変態だねえ~~~(爆)

    声、コメントにもいただいたんだけど・・。
    私、細川茂樹さんじゃないかって思うんだけど・・・。
    ルミリンチャン、どう思う?(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2010/08/13 09:53 | URL 
  • Name:ノンノン→ぽこたさん
  • ぽこたさん、こんにちは(^^)お返事遅くなって申し訳ないです(><)
    今更のお返事ですけど。。。お暇なら読んでくださいね(^^)

    気持ち悪くないですか??でも実際そういう方がいるので、ちょっとどうしようか・・って
    思うところなんですけど。。でも、おもいっきり書かないとブログの意味もないし。
    難しいですけど。。たぶん今のままのスタイルで落ち着くかと(笑)

    本当に、大宮はどう仕様も無いですね。。かわいくてかわいくってたまりません(><)
    ぽこたさんも見方がマニアックになってきて。
    すっきりした智くんの表情のところ、笑ってしまいました(^^)
    かまってもらってうれしい智くんかあ・・・。子供か!!って話で。。かわいすぎる。
    ね?ふわふわの後頭部・・・いいですよねえ・・。最初、軽くふわふわって手のひらで触りたいなあ・・。
    そのあと、指を入れて、かき回したいなあ・・って。。

    あ。ぽこたさん、そこ!引かないでね。。やっぱり気持ち悪いかしら(爆)

    小さな子を見る目。。嵐さんみんな本当に優しくって。。観ていて気持ちいですよね(^^)
    マニア受けする企画を真剣にやるお子ちゃまな嵐さんも素敵だし。。

    あはは(^^)二人嵐。。。ですか(^^)
    ハイ。。え??ってところで、是非(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/13 10:04 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、お返事毎度遅くなってごめんね。新しいエントリーにもコメントいただいていて・・。
    今さらですけど・・順番に返していってますので、チョットお待ちくださいませ(^^)

    わかりますわかります!!もうね、爪なんてところでうわ~~~って思っている自分が不思議というか・・。
    自分自身に引いてしまいますけど(^^)
    でも、萌えてしまうんですもの、仕方ないですね。
    大宮で並んだ愛くるしさ。階段にもたれた子供なとこ。俯いた顔の美しさ。。
    自分で意識していなから余計惹かれてしまいます。罪な人・・・本当ですよね~~~(><)

    ふふ(^^)引いてませんか?私に。逆に引きこまれていると??
    Deepな世界にようこそ(笑)これからもよろしくお願いします(笑)

    あ、二つめのコメントの御返事もごめんなさい(><)
    嵐ちゃんの謎の声、バカリズムさんがわからないよ~~。
    どなたでしょうね?正体が楽しみです(^^)
  • 2010/08/13 11:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、お返事遅くなって申し訳ないです。。
    また、お暇なときに読んでくださいね。。今さらですけど(^^)

    VIPはよほど企画がない限り、ほんと目立ちませんよね。
    一言も声を聞かなかったかいなんて、悲しくなります。
    ロケもああいう感じは智くんしゃべらないからなあ。でも、ちょこちょこ見える姿可愛くって
    探しがいありますけど(笑)
    ロケはでもいいですよね。マネキンのロケが楽しみでなりません。
    嵐にしやがれも、バーチャルじゃなくって本当のぶらりな嵐さん達が観たい~~。

    ギャンブラーは、ファンには好評でしょうね。
    あんなに、舐めるように(笑)見られる機会もないですもんね。
    そのかわり、一般の評判も気になるところですけど(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/13 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん・・残念でしたね。。う・・なんて言葉をかけていいか・・。
    今年は、ほんと激戦で。。京セラ激戦だった~~ってみなさん言われるけど、
    東京も福岡も相当激戦だと思います。簡単に行ける状況じゃないですよね。
    近所の今年初めてFCに入ったお友達も、第一希望ダメで、第二第三は抽選中って。
    これって待っていていいの?ッて聞かれました。こればっかりは・・・分からない(><)
    でも、国立、ちょろちょろ復活当選のメール入っている方いるらしくって。
    最後まで諦めるな~~ってこと?とか(^^;)
    真綿で首をじわじわ・・・。。ああ。わかります。。

    さあ、今日は生智くんが観られますよ(^^)一段とこんがりとなっているかな?
    どうだろ??髪はちょっと伸びたかなあ?また切ったかなあ?楽しみですよね。

    もう、最近、智くんをじっくりッていう機会が少ないから、ギャンブラーのところは
    リピの嵐で堪能させていただきました。
    糸のところ、他の2回は早々に駄目だったのよね?最後、智くんトップバッターにしてくれて
    ありがとう~~って感じで(^^)
    もう、じ~~~っくり(爆)
    そうなんですよ。VSなんかあまり出番ないときなんか、ちょっとした仕草に萌えてしまう私でした。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/13 12:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、お返事遅くなってごめんなさい。。毎度毎度~~(><)

    え?しゃべるのと手のアップ?そりゃ~~しゃべる智くんがみたいです~。
    でも、彼はちょっとやそっとじゃしゃべんないし。
    健気な智担はマニアックなポイントを探すしかないですよね(爆)
    幸いにも、顔だけじゃなく、
    手も後頭部、仕草1つにさえもかわいらしくって、十分萌えてしまいますけど(笑)

    雑誌、もう、わかないねえ。。旅行に行っていたので、TV誌もまったく見ていません。
    $誌もざっと見てW誌だけ買ってきた感じで。
    Moreはいつも写真が素敵なので、買おうとは思っています。
    ふふ(^^)私も他の嵐さんは踏みとどまってますよ~~。
    この前の翔くんの雑誌、思わず持ち帰りそうだったけど・・踏みとどまりました。
    智くん祭りがすごくって、もう、大量の雑誌の山が・・・。もう、無理!って言ってる(笑)

    こんがり焼けても、楽しそうな智くんでいてくれれば・・・

    本当にそうですよね。私もそう思います。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/13 13:40 | URL 
  • Name:ノンノン→おおっちさん
  • おおっちさん、初めまして(^^)初めましてなのに、いきなりお返事遅くって申し訳ないです。
    これに懲りずにまた遊びに来てくださいね(^^)

    そうですか~~。一年半前・・・・というと・・・歌おにの頃ですか?
    なにで智くんにはまられたんだろう?また教えてくださいね(^^)
    毎日、ブログチェックしてくださっているみたいで、うれしいですね。
    当落待ちの憂うつな時を少しでも紛らわせることが出来て、よかった。

    周りは潤担さんが多いのですか?そうなんですよねえ~~。
    5人が好きっていってもやっぱり担当はあって、ツボがチョット違うと、
    自分の好き~~~ってところ誰かに伝えたくなる。
    もう、どうぞ、コメント欄に叫んでいってくださいませ(笑)

    長々でも構いません。。また遊びに来てくださったらうれしいです。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/13 14:11 | URL 
  • Name:ノンノン→シュイさん
  • シュイさん、初めまして。いつも見てくださっていて、ありがとうございます。

    ねえ?焼肉食べるもぐもぐな口、見たかったですよね。入れる寸前までいってあとは無し。。
    もう、もう少し~~~って叫びそうになってしまいました(^^;)
    わかってないよな~~スタッフさん。
    あ、左利きを智くん直したんですか?だからどちらか分からなくなってきたんだ。。
    かわいいなあ・・・(ってね。。なんで可愛いんだ~~(笑))
    あ、私もね、細川さんかなあ・・・?って思ったんです。確信はないけど。
    姿もそんな感じですよね(^^)

    ブレスレット・・・よくしているイメージですけど・・そこまでみてなかったです。
    後で、じっくり観てこよう!手作りっぽい・・・?気になりますねえ~~。
    母ちゃんがはまっていて、くれた!ならいいんですけど(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/08/13 15:38 | URL 
  • Name:ノンノン→りさママさん
  • りさママさん、初めまして。。
    よく遊びに来てくださっているとのこと、ありがとうございます(^^)
    そうですか・・・初コン、ダメでしたか・・・。
    あの、落選のアナウンスキツイんですよね・・・。地の底めり込むくらい。
    私も良くシステムはわからないんですけど・・。同じドームだと難しいんじゃないでしょうか?
    絶対じゃないでしょうし。。復活当選って言うのも今年もあるでしょうし。
    どこかのブログで言ってましたけど、国立復活当選、来た方いらっしゃるみたいで。

    う・・・何も慰めになってないですけど・・。

    また、なんとか気を取りなおして浮上されたらまた遊びに来ていただきたいなあ。。
    智くんがいつの間にか好きになられたとか?きっかけは?なんとなく・・・?でしょうか?
    気が向かれたら、おしゃべりしに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/14 17:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/450-8623c548

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

