--/--


- Comments

  • Name:ちか
  • ノンノンさん、おはようございます♫

    昨日、テレビ見逃しちゃいました(涙)
    雑誌類もまだチェックできていないのが多いので、
    参考にさせていただきます!詳しくありがとうございました。
    今日こそゆっくり本屋に行って雑誌やテレビ誌を見なくては。
    ・・・最悪コンビニでテレビ誌の智君チェックをします(笑)

    VS嵐も「歌おに」も魔王DVDも、楽しみすぎて♫
    早く週末にならないかしら。

    また、伺います☆
  • 2009/01/07 07:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • おはようございます♪

    昨日のニノちゃん、不意打ちでしたよね。。
    webにも載ってなかったし。
    でもテレビで観られるのはうれしい~。
    笑顔がキュートでした♪

    ノンノンさんnon-noは買わなかったの?(シャレじゃないですよ!)
    大宮のラブラブぶり、ぜひ見てくださ~い!
    テレビ誌はね、私は今回は立ち読みだけです。
    歌のおにいさんのショット、結構載ってましたね♪
    来週の「ガイド」が特集するみたいですよ!
    翔ちゃんのグラビア、ドキドキものですよね~。
    あんな翔ちゃんはじめて見たかも。。
    購入は検討中です。
  • 2009/01/07 08:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • ごめんなさい。私ボケてました。。
    ノンノンさん、もうnon-no買ってたんですよね。
    そうだった、ノンノンさんのエントリー見て買いに行ったのに!!
    ごめんね~。。
  • 2009/01/07 09:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のほほん
  • ノンノンさん、こんにちは♪
    最近だんだん感覚が麻痺してきて、またもや$誌全買いしてきちゃいました(^^ゞ
    もう、智くんが一緒に帰りたいって言うもんで…

    バカデミー大賞はCM捕獲できたのでそれだけで満足しましたが、この手のビデオ見てる番組って残すかどうかで困っちゃいます(^^ゞ
    来週、智くんが番宣で出るのも結構こういう系が多いしなあ~
    いやいやたとえ小窓でもみられるだけ幸せでした!
  • 2009/01/07 16:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さとすき
  • こんばんは、ノンノンさん!

    昨日ニノがTVに~?!見逃してしまいました…v-239
    ニノはどんな趣旨の番組に出てもその場の空気を読んで的確なコメントをしていてすごいと思うんですよ。
    以前、情熱大陸に出たときもすごく面白かった!
    しっかり者でいて、笑うとものすごい可愛いっていうギャップも魅力だし(笑)

    私は初めてセブン買っちゃいました…!
    大野くん・相葉ちゃん・松潤のショットは完全に小学生のノリですねw
    平均年齢26歳越えの5人がこんなにひっつきもっつきして楽しそうなのがなんとも…。
    身近な人間に置き換えて考えたら"ぎゃっ"って感じですが、それもアリなのがミラクルグループですよねv-238

    act+、購入検討中です。
    あの写真は$誌等にはあり得ない綺麗さですよね。直視できない色気で。
    とか言いつつがんばって書店でもガッツリと見てきましたが…
  • 2009/01/07 18:21 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ちかさん、こんばんは。
    コメント、ありがとうございますe-267

    私も、姪がいなければ見逃しましたよe-348
    ニノちゃん、髪が短くて、ちょっと茶色で、かわいかったです。
    真剣に見ていて、あまりのおバカビデオに大笑いしてるとこはかわいかったです。。

    TV誌、深夜番組の割りに取材や記事が多いような??
    他の深夜ドラマでもそうなのかしら?
    でもでも、さすが、大野智主演!!なので取材が多いのよe-284
    ってことで・・・e-414

    ほんと、楽しみですね。。サトシゴト、アラシゴトがあって。。。
    「うたおに」早くみたいです!!

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/01/07 22:03 | URL 
  • Name:ノンノン
  • いえいえ、ららなさんのところでいつも送信ミスをしている失礼に比べたら・・・
    なんのこれしき!!

    TV誌、たくさん見るの大変ですよね。
    いつも、すごいがん見しているので、不審に思われないかなあ・・なんて思ってしまいます。
    でも、智くんが出ているからって全部は無理ですもん。吟味しないとね。
    ああ、お金が~~。
    雑誌もたまってきて、今大変なんですよ。

    子供がいなくなったら、整理しないと・・・・。$誌もまだ買ってないし。
    うわ~~~って感じです。。

    また、遊びに来てくださいねe-328
  • 2009/01/07 22:08 | URL 
  • Name:ノンノン
  • わ~、のほほんさん、きてくださってありがとうe-266

    私も、多分$誌全買いしてしまうと思う・・・。
    前、いいや・・・と思って買わなくてすごく後悔したのがあって・・・。
    とりあえず、買っちゃおうかなあ・・・なんて。

    私も麻痺してる??
    DVDのお金もあるし・・・。でも、なんか、もういいや!!って思ってしまう自分が怖いです。

    バカデミー、ニノ、笑っているとことかかわいかったですね。
    智くんもいっぱい映ってくれるかしら?
    珍百景ってちらっとセットが載っていましたが、
    ゲストさんが少ない?ちょっとわかりませんが、
    いっぱいしゃべってほしいですね。。
    むりかなあ~~。

    また、遊びに来てくださいね。
    こちらもいきま~すe-320
  • 2009/01/07 22:15 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、さとすきさん。コメントありがと~e-266

    そうなんです。私も偶然見たんですけどね。。
    かわいかったですよ。小窓のニノ。笑った顔が・・。
    やっぱり、芸人さんに比べてリアクションが少ないので、
    小窓の登場率は少なかったですけど・・・。
    コメントも、しっかりしていて。。。

    すごい、さとすきさん、あの翔君書店でがっつり見れるんだ・・・。
    私、ちょっと恥ずかしかったよ・・。
    だって、すごい色気なんだもの。
    最近の私の翔君のイメージとは違っていて・・・。(いい方にだけど)
    慣れていないからかなあ・・・。すごい照れてしまう。。
    やっぱり、スーパーアイドルだなあe-272

    セブン、すごく迷ったけど・・・、$誌もあるし、DVDもあるし、
    ちょっとケチっちゃいましたe-446

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらも行かせていただきますe-319
  • 2009/01/07 22:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/45-75a6ca3c

01/07

昨日は子供のお誕生日でして、姉一家を呼んでお誕生会。
そこで、姪が「TV見ていい??」といってきたので、「いいよ」と。。
で、そこに、
ニノちゃんが映ってる??
なぜなぜ???あ。。。そういえば、かすかに・・・TV誌で見た記憶が・・・。
バカデミービデオ大賞

ニノが芸人さんの間できらきら笑顔。。
姪にニノが映ってるねえ、というと
「事務所からOKでたんだって」
との答え。最初から見てなかったけど、ニノがそういっていたの??
前もニノこういう感じの番組出ていたような・・・?
ニノは頭の回転が速いから、こういうときのコメントがとっても上手だねえ。。
なんていうと、少し姪がうれしそう??
あら~姪ちゃんってば松潤かなあ??と思っていたらニノファンですか・・
知らない方にご説明ですが、姪はアンチジャニでして、以前ジャニーズの話をしたとき
けっこう、拒絶反応。以来、しないようにしていてのですけど、
この前、着メロが「僕が僕のすべて」、何気に「time]を借りてきていたり・・
結構嵐ファン??と今思っていて。。でも、あそこまでアンチだったので、
聞くのがなかなかタイミングが・・・。で、いまだ聞けてません。。
でもでも、なんか、ニノファンのような・・・?

で、番組ですが、予期してなかった上に、お誕生会でよくは見れてないのですけど、
あまり小窓にも映らなく、ニノファンがっかりだねえ、と思っていました。
でも、今田耕治さんが結構振ってくれるんですね。

「嵐も体はったりとか?」
「結構張ってますね。ダンボールの船作って初島いくみたいな」
「途中でしずまへんの?」
「沈みましたね」
ここで言う船って第一回目のダンボールの船??せっかくなら最新作の昆布の船は??
「相葉さんとか走ってるチーターつかまえてみたり。
チーターの後ろ、チャリンコで追っかけてみたり。」
と相葉ちゃんトーク。
「事務所から死なないでねと言われてるんですよ」
危険な目には遭わせないでくださいね。。
芸人さんからはあまりこっちの仕事を取らないで欲しいと、ブーイングですね。。

どう?ニノ?と聞かれて、
「動物系かわいいですねええ
「何か飼ってる?」と聞かれて、
「フレンチドックと、ダックスフンド」と答えるニノ。
後ろのフジワラがすごくくいついてて、
「ほんま、ニノに興味津々やなァ」と今田さんに言われます。
「こんな風に生まれたからんやんか」って・・・。
誰でも、思いますよね。。ほんと笑顔がCuteで。。。

ま、内容自体はほんとおばかなビデオを延々流すだけ・・でしたが、
思いもよらずニノが見られてうれしかったです。。。

今日は本屋さんに行って、雑誌を見てきました。。
$誌はいつも行くとこは学生が多く、私に、かまわずに買う勇気はなく、
ちょこちょこ様子を見ながら買いますね。。

女性セブンも見てきました。。
5人が一緒に住んだら?という設定。
買い物姿とか、リビング?で皆集まってるとことか。
かわいかったですね。。みんなパジャマでくっついてのショット。
なんか小鳥が身を寄せ合って並んでいるような・・・
ハンモック?のところでは、智くんに相葉ちゃん思いっきりもたれかかって・・・。
松潤とは足絡めているし。そんなにくっついてうれしいか???あなたたち
ちょこっと迷いましたが、これは取りやめ。。脳裏に焼き付けて帰りました。

TVガイドも・・・今回は・・・。でもでも、着ぐるみを半分着た健太くん@智。
あ~あ、やってらんねえなあ・・・と壁にもたれているショット。。
なにか、ぐっと来て、これだけでどうしようかなあ。。。と迷いましたよ。。

結局買ったのはTVぴあとテレジョン。。
TVぴあは「うたおに」が1Pがーんとあって、
スタッフと談笑する智くんや、息抜きに雑誌を読んでるとことか
最初の挨拶とか、みたいなあ・・・と思っていたとこがちょっとだけ見れます。。
ふふかわいいなあ・・。
就職活動がうまくいかず、うわ~~と叫んじゃう智くんや必死で仕事頼む智くん。
なんといってもリクルートスーツですよ!!
ちょっとしか出ないのでレアなんだそうで。。

黒のジャケット着たかっこいい智くんも写っているし。。
このときの裏話が最後のほうのページの記者さんたちのしゃべり場で
ちょっとだけですがしゃべってくれてます。
TVぴあは取材最後だったけど、疲れた様子も見せず、天使の微笑をいただきました~
っていってくれてますよ。
「子供が好きで一緒に遊んでいると、びっくりするくらいなつかれるときがある」って。
え??智くん子供好きでしたっけ??苦手って言ってなかった?
懐かれるのは分かる気がするけど。。

テレジョンは、最速現場のショットで、智くんが猿の着ぐるみ着ていて
、頭もかぶってる珍しいところが・・・。鏡で自分を見て智くん苦笑していたそうで・・・
そりゃ笑うなあ・・。
特番の嵐のところでは、VS嵐SPを見開きで紹介。
これが面白い。前のエントリーでも言いましたが、
ナイナイの岡村くんが対戦中一言も発言していないと発覚した智くんに
しかも退屈そうにしていたらしく
「大野くん飽きてるやろ!」と対戦を挑んできて・・・。
「僕でよろしいですか?」と受けてたつ智くん。男前~~。
でも、チョイスは智くん苦手だったような・・・。あの猿のような運動神経を持つ
岡村くんに対抗できるのか!!
あと、めちゃイケの、寒いい話のせっとに嵐皆で座っている場面とか・・。
コードブルーメンバーとの対戦も・・・。
ああ、本当に楽しみですね。。。
あと、少し・・。その前に魔王のDVD...

それから、チェックのシャツを着て元気いっぱいの智くんのインタヴューもあります!!

はあ、今回はこれだけですね。買ったの。。
act+・・・・ちょっとだけ見ましたが、ほんと翔君色っぽくて・・・・
書店で見るの少し恥ずかしいかなあ。あのショット見て、知らず知らず笑っちゃっていたら
立派に変態だよう・・・
レジに持っていくのも少し恥ずかしくありませんでしたか?みなさん。
私だけ??インタヴューはさすがでした。翔君らしく、ほんとに考えて答えていて。
しっかりしてるよなあ・・・。スタッフさんもべた褒めでしたね。。
購入は・・・ちょっと考えようかなあ・・・。

今日は、ちょっと支離滅裂??
ここまでお付き合いいつもありがとうございます。。
こんな感じで続けていきますので、また読みに来てくださいね。

9 Comments

  • Name:ちか
  • ノンノンさん、おはようございます♫

    昨日、テレビ見逃しちゃいました(涙)
    雑誌類もまだチェックできていないのが多いので、
    参考にさせていただきます!詳しくありがとうございました。
    今日こそゆっくり本屋に行って雑誌やテレビ誌を見なくては。
    ・・・最悪コンビニでテレビ誌の智君チェックをします(笑)

    VS嵐も「歌おに」も魔王DVDも、楽しみすぎて♫
    早く週末にならないかしら。

    また、伺います☆
  • 2009/01/07 07:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • おはようございます♪

    昨日のニノちゃん、不意打ちでしたよね。。
    webにも載ってなかったし。
    でもテレビで観られるのはうれしい~。
    笑顔がキュートでした♪

    ノンノンさんnon-noは買わなかったの?(シャレじゃないですよ!)
    大宮のラブラブぶり、ぜひ見てくださ~い!
    テレビ誌はね、私は今回は立ち読みだけです。
    歌のおにいさんのショット、結構載ってましたね♪
    来週の「ガイド」が特集するみたいですよ!
    翔ちゃんのグラビア、ドキドキものですよね~。
    あんな翔ちゃんはじめて見たかも。。
    購入は検討中です。
  • 2009/01/07 08:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • ごめんなさい。私ボケてました。。
    ノンノンさん、もうnon-no買ってたんですよね。
    そうだった、ノンノンさんのエントリー見て買いに行ったのに!!
    ごめんね~。。
  • 2009/01/07 09:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のほほん
  • ノンノンさん、こんにちは♪
    最近だんだん感覚が麻痺してきて、またもや$誌全買いしてきちゃいました(^^ゞ
    もう、智くんが一緒に帰りたいって言うもんで…

    バカデミー大賞はCM捕獲できたのでそれだけで満足しましたが、この手のビデオ見てる番組って残すかどうかで困っちゃいます(^^ゞ
    来週、智くんが番宣で出るのも結構こういう系が多いしなあ~
    いやいやたとえ小窓でもみられるだけ幸せでした!
  • 2009/01/07 16:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さとすき
  • こんばんは、ノンノンさん!

    昨日ニノがTVに~?!見逃してしまいました…v-239
    ニノはどんな趣旨の番組に出てもその場の空気を読んで的確なコメントをしていてすごいと思うんですよ。
    以前、情熱大陸に出たときもすごく面白かった!
    しっかり者でいて、笑うとものすごい可愛いっていうギャップも魅力だし(笑)

    私は初めてセブン買っちゃいました…!
    大野くん・相葉ちゃん・松潤のショットは完全に小学生のノリですねw
    平均年齢26歳越えの5人がこんなにひっつきもっつきして楽しそうなのがなんとも…。
    身近な人間に置き換えて考えたら"ぎゃっ"って感じですが、それもアリなのがミラクルグループですよねv-238

    act+、購入検討中です。
    あの写真は$誌等にはあり得ない綺麗さですよね。直視できない色気で。
    とか言いつつがんばって書店でもガッツリと見てきましたが…
  • 2009/01/07 18:21 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ちかさん、こんばんは。
    コメント、ありがとうございますe-267

    私も、姪がいなければ見逃しましたよe-348
    ニノちゃん、髪が短くて、ちょっと茶色で、かわいかったです。
    真剣に見ていて、あまりのおバカビデオに大笑いしてるとこはかわいかったです。。

    TV誌、深夜番組の割りに取材や記事が多いような??
    他の深夜ドラマでもそうなのかしら?
    でもでも、さすが、大野智主演!!なので取材が多いのよe-284
    ってことで・・・e-414

    ほんと、楽しみですね。。サトシゴト、アラシゴトがあって。。。
    「うたおに」早くみたいです!!

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/01/07 22:03 | URL 
  • Name:ノンノン
  • いえいえ、ららなさんのところでいつも送信ミスをしている失礼に比べたら・・・
    なんのこれしき!!

    TV誌、たくさん見るの大変ですよね。
    いつも、すごいがん見しているので、不審に思われないかなあ・・なんて思ってしまいます。
    でも、智くんが出ているからって全部は無理ですもん。吟味しないとね。
    ああ、お金が~~。
    雑誌もたまってきて、今大変なんですよ。

    子供がいなくなったら、整理しないと・・・・。$誌もまだ買ってないし。
    うわ~~~って感じです。。

    また、遊びに来てくださいねe-328
  • 2009/01/07 22:08 | URL 
  • Name:ノンノン
  • わ~、のほほんさん、きてくださってありがとうe-266

    私も、多分$誌全買いしてしまうと思う・・・。
    前、いいや・・・と思って買わなくてすごく後悔したのがあって・・・。
    とりあえず、買っちゃおうかなあ・・・なんて。

    私も麻痺してる??
    DVDのお金もあるし・・・。でも、なんか、もういいや!!って思ってしまう自分が怖いです。

    バカデミー、ニノ、笑っているとことかかわいかったですね。
    智くんもいっぱい映ってくれるかしら?
    珍百景ってちらっとセットが載っていましたが、
    ゲストさんが少ない?ちょっとわかりませんが、
    いっぱいしゃべってほしいですね。。
    むりかなあ~~。

    また、遊びに来てくださいね。
    こちらもいきま~すe-320
  • 2009/01/07 22:15 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、さとすきさん。コメントありがと~e-266

    そうなんです。私も偶然見たんですけどね。。
    かわいかったですよ。小窓のニノ。笑った顔が・・。
    やっぱり、芸人さんに比べてリアクションが少ないので、
    小窓の登場率は少なかったですけど・・・。
    コメントも、しっかりしていて。。。

    すごい、さとすきさん、あの翔君書店でがっつり見れるんだ・・・。
    私、ちょっと恥ずかしかったよ・・。
    だって、すごい色気なんだもの。
    最近の私の翔君のイメージとは違っていて・・・。(いい方にだけど)
    慣れていないからかなあ・・・。すごい照れてしまう。。
    やっぱり、スーパーアイドルだなあe-272

    セブン、すごく迷ったけど・・・、$誌もあるし、DVDもあるし、
    ちょっとケチっちゃいましたe-446

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらも行かせていただきますe-319
  • 2009/01/07 22:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/45-75a6ca3c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

