--/--


- Comments

  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、おはよぉ~~~♪

    今日はめずらしく、早朝のアップですなv-391
    思わず嬉しくなっちゃいました~~(^^)
    しかも!久しぶりの一番乗り挑戦!!
    私ってホントばかだわぁ~~~v-411
    相も変わらず、ノンちゃんの所来てテンション上がるワタクシです♪

    いやぁ~~、アクトミニ良かった!!
    嵐さんって愛されてるよね♪
    なんだろ、みんながキラッキラしてるのが自然なんだな~~
    だから子供達も嵐さんが出てるとぱ~~~っとテレビにかじりつくし、観てて元気になれるんだよね♪

    3人のプロデューサーさんが話してくれたことがみんな共通してて・・・
    智くんのことなんて読みながらニマニマしてきて(^^)
    普段はぽ~~っとしてるのにここぞって時にばちっと決めてくれる智くん♪
    嵐さんの裏リーダーと言わしめて♪
    嵐さん達の支柱になっているっていうのがわかってはいるけどあらためて嬉しいな~~って思いながら読みました♪

    今日は、こっちはとっても青空がキレイです♪
    蝉もまだそれほど泣いてないよぉ~~~v-392
    ノンちゃんの蝉話・・・毎回ウケてます♪

    ではでは・・・ポチっとします!!どきどき~~
  • 2010/08/03 07:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoi
  • まだなんです~。actの到着・・・。だからうれしかった。
    この本きっと裏切らないだろうと思っていつもならしっかり吟味して買う私が何も見ずactが出るぞという情報が入り即ネット予約。
    でもノンノンさんの内容を見せてもらって、やっぱりよかった~間違いなかった~と感激してます。もう・・・読んでたら喉から手が出てきそうでした(笑)パソコンのノンノンさんの活字に・・・。
    帰りに本屋に行ってみようかな。もう出てるかもしれない・・・あっ、でも大チャンの時は予約ですぐ完売してたんだよなあ~。

    昨夜動画でアルバムの新曲がいっぱい出ててほとんどイヤホンつけて大音響で聴きました。素晴らしかったです。どれが?ん~どれも大好きでしたっ。すごく新鮮だったし・・・。ガシガシダンスが目に浮かぶようだったし・・・あ~かっこいいだろうなあ。嵐メン。コンサート行きたい~☆当たってくれ~☆

    ギフトの終盤の大チャンのソロから嵐メンに行くところなんか涙が・・・。なんだか紅白とかで歌ってほしい。よかったらオオトリで・・・な~んて。
    大ちゃんのソロも好きでした。なんだかまた新しい声・・・?みたいな感じがして、熱帯夜なのに晩秋の月夜の中で聴いてる感じでした。

    わたしもノンノンさんみたいに5人で歌う時の大ちゃんはみんなの声をやさしくだけどぎゅっと包み込んでいる感じがします。
    なんだか、嵐の雰囲気のままなのかな・・・。そのあとのactのお話読みながらそう感じました。
    actの到着が楽しみです。また大切な本が一つ増えました♪

    追伸・・はははっ。いつもながらお返事に困るコメント・・・ごめんなさいっ。わたしの非公開コメントの時は困られるとちゃ~んとわかってるからお返事いらないですよ。なんかそういうつもりで書いてます。う~ん、本音を話したい・・・みたいな(笑)でもホントは顔を見てやりとりしながらお話してみたいですね。。。(笑)





  • 2010/08/03 11:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/03 12:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/03 17:39 |  
  • Name:ふぁる
  • アクトミニ、読み応えたっぷりでもう何度も読みました。
    それぞれの番組、局は違うけど他局の番組のことも何か敵じゃなくって「嵐さんの番組」ってくくりで温かく見てるのかな~って感じがしました。いいライバルかな。大野さんの印象もみんな同じ感じで。「やる時はやる男」ですね。

    「Love Rainbow」の発売のことは会社で知りまして(合間に携帯でブログとか見てて)、あせりましたよ~。会社から申し込むわけにもいかないので。。。帰宅して真っ先に予約しました。既にいっぱいになっているところもあって、すごいなぁと思いました。

    今日もフラゲの人たちでCD店は行列のところもあったとか?老若男女、嵐のアルバム持ってる人だらけとか書いてるのを見ました。うちには明日届く予定。楽しみだなぁ。

    日経エンタテインメントの9月号にはニューアルバムの全曲解説とか載ってて、「静かな夜に」のコメントで大野さんのことを「嵐の宝」って書いてくれててうれしかったです。
  • 2010/08/03 21:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:トロ
  • もしかして呼びました?
    最近来ないって私のことかなぁ?と思って…

    ノンノンさん、こんばんは。
    お無沙汰してました、ごめんなさい。

    激務生活から抜け出せたと言ってもやっぱり忙しくて(><)
    そしてなんとなく調子が悪いの。
    夏バテかなぁ?過労かなぁ?
    でも休めなくて会社に行っていたんですが、今日はとうとう発熱で休んじゃいました。
    この体調不良、国立までには治さないと!
    アルバムは母がフラゲしてきてくれて、Lφve Rainbowの初回盤の予約もしてきてくれました。
    ホントいい母です(⌒-⌒)


    +act mini読みましたよぉ。
    座談会もいいんだけど、私にとっては写真がツボでした。
    なんてきれいな顔してるんでしょう、智くんは。
    それなのに、なんで目立ってくれないんだ。
    母も「キレイだねぇ」って言うくらい。
    あと嵐ちゃんPの発言。
    ノンノンさんも言っていたけれど、
    智くんがこっちでいいんじゃない?っていうとまとまるという話。
    そういうエピソード、大好物です。

    ちょっと前の話になっちゃうけれど、テレジョンZoom!の対談もよかった。
    智くんの周りってなんかふわ~んとしてるんですよね。
    だからなのか、他のメンバも顔が緩んじゃうのかな?


    忙しすぎて会社辞めてやるぅ!っ日々思っている私の心を
    ホントに本当に智くんは癒してくれます。
    そして、私をきゅんきゅんさせてくれるの。
    この前のウィンクもキュンとさせてくれたけれど、
    でもやっぱり智くんの歌声のきゅんきゅんにはかなわないなぁ。

    今日休んじゃったぶん明日は帰りが遅いと思うので、
    ちょっとだけアルバムの感想も言わせてくださいね。

    今回ちょっと大人になった嵐って感じですね。
    明るい歌もいいんだけど、こういう切ないメロディが好きみたいです。
    そして、智くんの歌声を聴くときゅ~んとする。
    この感じがたまらなく好き。
    あー、私この声に恋してるんだなぁと思わせてくれる。

    mixiでは「ギフト」が評判いいみたいなんだけど、
    私は「静かな夜に」はもちろん「リフレイン」「Don't stop」「kagero」が好き。
    胸をぞわぞわ(←あぁ、語彙が…)させてくれる感じなので。

    それにしても「静かな夜に」いいですね。
    智くんの一番きれいな声が出る音で作ってくれたんだなぁ、って感謝です。
    そういえばこの曲、こんな感じでって智くんが指定したんでしたよね?
    原曲分かりそうなんだけど…
    智くんにハマる前は洋楽ばかり聴いていたので分かりそうなんだけどなぁ。
    今は全然聴いてないので全く分かりません。
    でも好みが同じ感じがする。(ちょっと嬉しい)

    ノンノンさんが言っている、奥でみんなの声を支えてる感じって分かります!
    それぞれ個性的な声でバラバラになってしまいそうなのに、
    後ろで智くんがまとめてる感じ。
    それでいて柱なの。
    そして智くんのソロになると、みんながサッと道を明ける感じ。
    ちょうどMonsterの智くんソロ部分みたいに。

    あぁ、嵐大好きだぁ(〃∇〃)


    また長くなっちゃいました…
    毎日読んでるんですけど、なかなかコメントできなくてごめんなさい。
    早く家に帰ったときはコメントしますね。
    ケータイでの長文打てるよう練習しようかなぁ。
  • 2010/08/03 23:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/03 23:11 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/04 01:10 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさん、おひさしぶりです~
    我が家の周りでも、クマゼミ大量発生です(!)
    夏休みに入ると、とたんに自分の時間が無くなりますよね(泣)
    ブログはいつも拝見してて、私も色々コメントしたーい!って思ってたんですが、なかなか余裕がなくて…でも今日は我慢できないんで、こんな深夜ですが書いちゃいますね。

    act+mini、まず表紙の智くんがめちゃめちゃ麗しい☆かっこいいとか可愛いより「きれい~」って思っちゃいました。光のカンジとか、ちょっと耳にかけた髪のせいかな…中の写真では、大宮が好物の私としては、どさくさにまぎれて智くんの胸元に手を突っ込んでるニノちゃんがツボです(!)何食わぬ顔で誰かとしゃべってるニノの表情と、不意打ちをくらって、でも拒みきれずに受け入れてる智くんの表情を見比べては二ヤけてます(笑)
    「嵐にしやがれ」のマツコさんとのやりとりでも思ったんですが、つくづくニノちゃんって小悪魔王子☆ときどき見かけるんですが、智くんにちょっかいかけながら、顔色一つ変えずに他の人と話したりしてますよね。あれって、なんかすごくエロいって思うんです。
    それに、ニノの仕掛けるボディータッチって、ふつうはカップルで、彼氏が大好きな彼女にちょっとでも触れていたいってやるのと同じ感じがしませんか?きっと、ホントにニノは智くんが好きなんでしょうね~だから智くんは、身の危険を感じて、二人っきりで食事に行かないのかも。(ご飯じゃなくて、自分が食べられそう?!)深夜なんで、変な妄想してすみません(汗)

    「嵐ちゃん」のプロデューサーさんが代わられたことは、私も初めて知りましたが、やっぱりなって思いましたね。当時、このまま宝の持ち腐れになったら嫌だなって思ってたので、まさに救世主現る!って感じでしょうか。「しやがれ」に関しては、私も思うところがいっぱいあって、たまにBBSに、あえて苦言を呈することもあるんですが、今はまだ試行錯誤の時でしょうし、これからもっともっと素敵な番組になると信じて応援していこうと思いました。

    私もフラゲ&予約してきました♪実は来月の国立ラスト、参戦いたします!なので、この一カ月でマスターしないと…歳とともに覚えが悪くなっているので、苦労します(泣)

    いつもながら長々と失礼しました。またお邪魔させてくださいね☆

  • 2010/08/04 02:05 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • お!!くにたん!!!
    一番乗り、おめでとう~~~~e-405何か久しぶりじゃない??(^^)
    そうなのよねえ・・・。早朝アップ頑張ってしまったのです。
    今日もね、早朝アップするために夜中頑張って、われながら!ってエントリーしたのに・・・。
    朝になったら半分消えていたよ(;;)

    気が抜けちゃって、相変わらずのぐだぐだです。。
    また暇ならよんでちょうだいな(^^)

    3人のPさんのお話、良かったよね。
    智くん。。。裏リーダーだって。。智くんの一言で決まるんだって。。
    それがBOSSだよね。。本当の。最後の最後ってところがかっこいい。。
    やるときはやる男。。その真の姿がまわりにもわかってきて本当に素敵だし、うれしいし。
    支柱・・・そうなんだよね。。。智くんは何に置いても支柱なんだって、そう思う。。

    わかっているけど・・・お仕事している人たちにいってもらえると余計嬉しいね。

    もう、夏本番!!え??くにたんとこはそんなにセミ鳴いてないの???
    異常気象じゃあ・・・?ってそれはこっちか??例年以上にうるさい気がするけど・・。
    毎年たぶん言っているんだろうなあ??

    アルバム聴いた??
    もう、本当に~~。嵐さん。やってくれちゃってますね。

    リピがとまんなくって大変です(><)

    また、遊びに来てね~~お待ちしています。
  • 2010/08/04 09:40 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは(^^)
    無事+actは手に入ったかな??いっぱいの文字で、読み応えあったでしょ?
    テキストは米川さんだし、もう、文句ないって感じで。。

    ギフトの終盤の智くんのソロ、本当に素敵だよね。。
    ふふ(^^)紅白で歌ってくれたらそりゃいいけど(笑)
    Mラバとかで!!だめかなあ???メドレーの中の1つ。。以前のSeasonみたいに。。
    コン以外のどこかで聴いてみたい(><)少クラのアルバムメドレーでは??
    だめかなあ・・・(^^;)

    智くんはアンナなのに、嵐の中心だなあ・・・ってアルバム聴いていると思う。。
    声もそうだし、ダンスでも、智くんがいるだけでしまるのきゅっと。
    バラエティでも、そう。智くんが何かいうとフワって空気が流れてそれが締まった感じでいいなあ・・。


    ふふ(^^)そうだよお~~。
    お返事困っちゃうね。いつも独特の視点なので私もお返事したいんだけど。。。
    したら、それはそれで・・・ねえ?

    ホントです。いつか、きっと(^^)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/04 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaiさん
  • 本当ですか???ヨカッタよかった!!

    私も3話オモシロイと思ったんだ。。これからもドキドキワクワクして観れそうです。。

    ありがとう~~報告。。。。
  • 2010/08/04 09:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYamさん
  • Yamさん、コメントありがとう~~~(^^)

    ふふ(^^)全然構わないですよ~~。Yamさんの興奮が伝わってくる良いコメントです。
    (ッて私って何様??ごめんなさいね(><))

    わかるわかる~~~。。もう、きゃ~~~って感じで。。
    ああ、私もなんて表現が・・・稚拙。。。
    大丈夫よ、Yamさん。。。ブログしてても、しょせんこの程度で・・・(><)

    最近の嵐さんの曲って、アレンジが凝っていて、ほんとスタイリッシュなの。
    このアルバムでも、ほんとスタイリッシュなアレンジが素敵で。。。ゾクゾクしますね。
    そうなの!!うらにおもてに響く智くんの声がたまらない!
    ソロ曲も!!なんでこんなに智くんの声が好きなのか??
    世界の七不思議だね、まったく(大げさ~(><))

    感情に赴くままのコメントが一番好きです。。
    ありがとう。。遊びに来てくれて。。

    また、連絡しますね。。
  • 2010/08/04 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは。。

    私もact何度も何度も読みました。。本当ですね。。3人のPさんたち。。
    やみくもに敵対するわけじゃなく嵐さんのの番組ってくくりで見てくれている感じがします。
    嵐さんにとってどういう方向がいいのか。。他の番組を見て、いろいろ考えてくれているんだろうなあ。
    ライバル。。切磋琢磨して嵐さんを盛り上げていってほしい。。。そう思いますね。

    新曲、私も知らなくって・・・。コメントで教えてもらって初めて。
    みなさん、なんでそんなに早いの~~~ってね。
    早速昨日予約してきました。ネットを見たら、終了ばかりで・・。
    すごいなあ・・・・。
    私がフラゲしたあと、若いお母さんたち二人も買いに行ってました。
    次々に~~!!ですね。うちのまわりにもいるじゃない~~嵐ファン。。
    なのに、私のまわりにはなぜいないの?(笑)

    日経情報ありがとうございます。
    早速見てこよう~~~(^^)/

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/04 10:14 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、コメントありがとうございます。。

    そう。。。あなたのことですよ。。トロさんだけじゃないんですけどね。
    最近、以前来られていた方はほ~んと顔を見せてくださらなくなって。。
    こう書いても、あまり出てこられないってことは、もう、来てくださっていないのかなあ・・。
    寂しいなあ・・・とか(^^;)
    ごめんなさい~~ちょっと愚痴っちゃいましたか(笑)
    トロさん、出てきてくれてありがとう。。毎日読んでくださってありがとう。。
    これからもよろしくね。。
    忙しい時は無理しないで。。たまにいるよ~~って言ってくださるだけでいいんです(^^)

    いいお母様ですねえ。。フラゲしてくださって、予約まで!!
    それって、もう、完全にアラシックさん?トロさんのためだけじゃないですね(笑)。
    いいなあ・・・最強の嵐友さん。。親子でって本当に楽しそうですね。。

    それにしても、最近の智くんの美貌には震えが来てしまう。。
    そうなんです。。嵐一の美人なのに~~~。なぜ、なぜ、目立たないの~~。
    やっぱり動きが少ないんですよね。人って動物って、動くものに目を引かれる。
    じゃあ、動かない智くんに惚れきっている私たちは何だって話ですけど。。
    智ファンだから、植物系か??

    ビジュアルはもちろんですが、智くんの声に、私もキュンキュンします。
    なんでこんなにも好きなのか??世界の七不思議の1つで(爆)

    そうなんですよ。。恋!!してしまったんですよね。
    もう、どっぷり。。。堕ちて、はまっているのに、さらに深くなっていく今日この頃。。です(^^)

    支えて、まとめて、中心で、支柱で・・・さらにアルバムでは表にもガンガン来る感じ。
    智くんがいるから、嵐の曲がある。。。
    そんな気になってしまう、重症のサトシックがここに(笑)

    あはは(^^)私の方こそ、まとまりのないコメ辺を・・。申し訳ないです。。

    また、暇の時に(^^)
    是非、遊びにおこし下さいませe-51

    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/04 10:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。
    今日から、娘さん、また合宿ではないですか??また、羽伸ばしてしまう??
    それともがんばっているから、おとなしく嵐さんのアルバムでも聴きこんじゃいますか(笑)

    +act、本当によかったです。。
    嵐さんのこと一生懸命考えて理解しようとしてくれてるんだって言うのがわかっただけでも、
    それだけでもほっとしました。
    名だたるPさんたちが、智くんの瞬発力や実践力、面白いところ、全てにおいてすごいなあ・・って
    そう思ってくれているのにはびっくりです。
    芸能人らしくない人代表なのにね。そのギャップにPさんたちもやられているのかな??
    これからも智くんのいいところを引き出していってほしいなあ・・。
    なんせ、ほっといたら、どんどん・・・・後ろに行くからね(^^)

    アルバム、もう聴き込んだかな??聴きながらカジゴトできました?
    私、やる手を止めて、しばらくフリーズすること何十回(爆)
    まったくはかどらず、夕食が遅くなってしまいましたよ。
    本当に迷惑な奴です(><)
    智くんのソロ良かったですよね。月の夜を思い浮かべてしまいました。
    智くんには月がよく似合う・・・。ギフトのソロも本当にそう。
    ソロパートの最後のフェイク・・・本当に鳥肌もんで・・素敵でした。
    温かい気持ちが歌にも溢れていますね。。一言でも鷲掴みになる智くんの言葉の力。
    素直な、誠実な、温かい、智くんの気持ちが詰まっているようで。。
    いつまでも聴いていたいです。。(あんまりしゃべってくれないけどね(笑))

    今日もリピが止まらないんだろうなあ・・・。。

    また遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/08/04 10:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。
    ふふ(^^)読み逃げでも何でもいいですよ。。無理の無いようにしてくださいね。
    myさん、いつも来てくださっているもの。。ありがとうございます(^^)

    なにか、昨日は忙しい様子ですね。
    お仕事にactにフラゲに予約ですか。。もう、アラシゴト満載で。。お疲れ様でした(^^)
    また、時間のあるときにゆっくりと堪能してくださいね。

    アルバム、今日ぐらいハードリピかな??
    カッコいいですよね・・・。こんな待ったアルバムは初めてかも。。
    期待に違わない出来に、リピがまったく止まりません。。
    正直・・まいってます(爆)

    また、遊びに来てくださいね。お仕事がんばって!(ディスカバリーの智くん風(^^))
  • 2010/08/04 11:03 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • おお~~かのさん!深夜にコメントありがとうございます。。

    そうですね。。。夏休みみなさんお忙しいもの。。
    来て下さいなんて、わがままですよね・・
    でも、我慢できなくって出てきてくださってありがとうございます(^^)
    本当に智くん、美しいです。。僅かな表情にも儚げな美しさがふわふわんって。。
    そして、ニノちゃんはエロイですよねえ・・。
    皆がわからないときに何食わぬ顔でする。。もう・・・・何か・・・秘密というか・・・
    なんだかわからないけど、見てはいけない物を見た的な。
    そうですね。。彼女のことが大好きな彼氏(笑)友達と喋りながら、
    無意識に彼女の髪を触っているような。。ゾクってする私っていったい??って悩んだりする(爆)

    あ、かのさんも知らなかったですか?そうかなあ?スタッフさん総入れ替えになっていたりしてって
    そう思ってましたけど。。だって、あまりに変わったのでね。同じ人がしているとは思えないっていうか。
    最初は色々思いましたけど・・・やっとファンの側に近づいてきたかなあ・・・
    嵐にしやがれは、後から入ってきたから、大変でしょうね。
    嵐さん、出るの過剰気味だから。。知られていない面を!!ッて考えた結果でしょう。
    長い目で見守りたいなあ・・・ってそう思います。

    おお!国立参戦ですか!
    一ヶ月がんばって覚えてください~~~。。

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/04 11:31 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのAkkさん
  • Akkさん、拍手鍵コメありがとうございました。。
    今度はコメント欄、嫌でなかった是非。。でも拍手欄でも本当にうれしいです。
    これからも想いバンバンぶつけてくださいね。

    actの表紙の智くん。。もう、文句なしの別嬪さんです。。美しいです。完璧です(^^)

    アルバム、もう聴かれました??また、Akkさんの感想、お待ちしていますね(^^)

  • 2010/08/04 11:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/13 11:13 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。白浜運転やっぱりきついですよねえ。。
    もう、夜か行かない!!って思いました。

    その他は花火順延になって残念ですけど・・まあ、夏を満喫できたから、いいか(^^)

    hさんは大変だったんですねえ。。
    お客さん、ただでさえ気を使うのに。。
    お疲れ様でした。(^^)

    +actですか。。ふふ(^^)かなり亀コメントですがあ・・・。
    でもでも、とってもいい記事でした。
    もうね、智くんの評価が高くって。。
    よく知ってくださっている、しろうとしてくださっている空気を感じて、うれしいですよね。
    リーダーとして皆を引っ張っていかないけど。。
    BOSS的に後ろででん!!って見守っている。。そんな感じがします。

    一言でまとまるかあ・・・・

    うれしいなあ・・・(^^)

    しゃべくりは観ていたり観ていなかったりなので。。
    マツコ・デラックスさんの回も知らなくって。
    うんうん。。。可愛いのはわかるけど・・・。同じものを持ってくるのはどうかと。。
    あちらはあちらのカラーがあり、嵐さんは、ちょこっと違うように思えるんですけど。。
    まあ・・・見守るしかないですよね。
    あの番組のスタッフさん、確かに今までのスタッフさんと色が違うような気がしますけど。。
    でも、そこから、嵐さんの新たな面を引き出してくれるのかも??
    って、今は信じるしかない!!な状況。。

    う~~ん、、ガンバッテ欲しいですね。

    他の番組さんも。。。嵐さんの為に!!色々してくれていると信じて。。。

    そして、写真ですけど・・・。
    本当にかわいすぎます。。嵐さんも智くんも。
    ちらっと見えるかわいらしい舌。。。。
    十分やられてしまっていますけど・・・なにか??(爆)
    昨日のしやがれの食べる様子にも(^^)か~~~わいい~~って。。
    十分壊れていますけど・・なにか?(爆)

    ッて・・・いつものことです(笑)もう治りませんの・・・。(><)

    私の感想でもいいんですか??
    でもねえ・・・ほんとぐちぐちうだうだと・・・。
    読み返すのが嫌なときありますよ(笑)

    皆が飽きちゃって、もう来てくれなくなってもhさんはぜ~~~ったいに遊びに来ること!!

    とかね(^^)

    いつまでも、仲良くしてくださいね(^^)v

    また、是非遊びに来てくださいe-51
  • 2010/08/15 10:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/448-f9c0d591

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/08/03 from

+act mini

カテゴリ:雑誌

08/03

えっとねえ・・・

今回は久々に早いエントリーですね。

蝉が鳴き始める前にアップできるかな?ッて感じで(^^)

何時頃からセミって鳴き始めるのかなあ?5時頃?

まだ鳴いてませんね(^^)

って、またまたセミの話題です(爆)

すいません


あ!!!潤くんの月九ドラマの主題歌、発売日が決まったそうで

9月8日 「Love Rainbow」発売~~~~

私昨日は自分のブログごとにかまけていて、全然知らなくって・・・。

コメントからいっぱいお知らせいただきました(^^)
ありがとうございます。
こういう時、本当にありがたいですね。
私はアンテナを張っているわけでも、そういうツテがあるわけでもないから、
こうやって教えていただくととっても助かります(^^)

知らなかったら、今日にフラゲの時に予約できなくって、気がついたら、どこもできない~~
状態だったかも??(笑)
ありがとうございました

ふふ(^^)今日のアルバムもらいに行く時に、嵐の新曲の予約お願いしますって・・・、
言わないといけないんですねえ。。。
はっきり言ってこんなたてつづけ、恥ずかしいんですけど(><)
どんだけ買うんだ??いい年して??って思われていたりして。
ま、いいですけど(^^)

昨日は潤くんのドラマもありまして、
この「Love Rainbow」流れたとき目をつぶってじっくり聴きました。
智くんの声をついつい追ってしまう私ですけど。。
この曲はさほど智くんの声がガンガン響く感じじゃないですね。
でも、じっと眼を閉じて聴いていると、やっぱり浮かび上がってくる。

嵐さんのユニゾンはとっても素敵だっていつも思います。
智くんも自分だけより皆の声が合わさるのが好きだって。
智くんの声はねえ。。すごく素敵で、よく響いて、もう極上の気分にさせてくれるんだけど、
なにか、順番っていうか立ち位置的にはいつも一番奥のイメージ。(私はね(^^))
普段の彼のイメージからかどうか知らないけど?
ガンガン前で目立つっていう声じゃないような気がするんです。
嵐のリーダーらしく、ちょっと奥で皆の声を支えている感じ。
個性のある嵐さんの声。
一見バラバラで、ん??ってときも、智くんの声が後ろで響いて、支えてくれるの。
伸びやかで、それでいて微妙に揺れる悩ましげな色香を振りまきつつ。
しっかりと嵐さんの声を嵐色に染めてくれる。

ああ、早くCDでしっかり聴きたいなあ~~。
MSはこれを歌うのかしら?でも、ちょっと早いような気も・・・?
9月にもう一回、この歌用に出てくれないでしょうか??

いろいろ楽しみなこと期待してしまいますね。

潤くんのドラマですけど。。

これは言い出すと長くなるので、担当さんにお任せしますけど。。

視聴率がも1つなんで、色々言われているかもしれませんけど・・。
(私、あんまり批評とか見に行かないので、どういう感じかしらないんですけどね)
この第三話。。。とっても良かったです

しおりさんに気持ちを押えきれず告白する大雅くん。。
それをごまかそうとして、仕切れない不器用なところ。

桜子ちゃんのすごい演技を見て、自分の甘さを痛感する辺りの感情の揺れというか、
流れ??がすごくすごくぐっと来ました。
自分がして欲しいところをしただけだ!ッてぶっきらぼうにいうところ、
部屋の外で素直に気持ちを伝えるところ。
真剣にもう一度告白して、振られちゃって落ち込むところ。。

いちいちすごく可愛らしくって。。

真面目で、勉強熱心で、よく気がついて・・・そして優しい・・・。

潤くんそのものの大雅くんです

道明寺とも違う、バンビーノ(な、名前が~~~)とも違う、モモとも違う、

等身大の潤くんの自然な表情、気持ちの流れが出ていたんじゃないかと。

いつもはドラマを見ないダンナが、まあ、用事をしながらですけど何気に観ていました。
所々で笑うので、(監視員のワンシーンンでも喜んで、本まで読んで役作りするとことか)
面白いでしょ?って言うと、普通に面白いなあ、って。

なんだか嬉しくなりましたね(^^)

来週は、自分の想いに蓋をして、でもその想いに苦しめられる大雅くんかなあ??

誰がなんと言おうとも!(って誰が何をいうというのか・・・?(笑))
潤くんが演じる大雅くんはと~~~ても素敵(^^)
頑張って、踏ん張って。。潤くんのためにも、嵐さんのためにも。。
いい作品にしてほしいな・・ってそう思いました。。

応援していきましょ~~~


さあ。。。


昨日からの引き続きの+actです。
引き伸ばしたわりに、あまり実のないことをつぶやいているだけですけど(笑)

まあ・・・お約束もしたし・・・行っちゃおうかなあ??(笑)

まったく順番無視で。
思ったことをずらずら言っているだけなんで。。
テキストのレポじゃ、もはやないですね(爆)

それを読んでどう思うかって話で。。テキストの内容をじっくり知りたい方は、
きちんとレポしてくださる所に遊びに行ってくださるとうれしいなあ。。
思ったことをズラズラと語るのみ・・・・ってことで

あまり、期待しないでくださいね



本当に長いぞ~~~。。グダグダですけど・・。

時間はちゃんとありますか???(って脅してどうする

では、どうぞ











私ね、ああ、そうなのかあ~~って思いました。。

ひみつの嵐ちゃん。リニューアルして50回め。この夏100回を迎えるそうで。。
そうなのか・・・。
このプロデューサーさんが番組に変わってきて、雰囲気が変わったんだなあ・・って。

最初こそ、いろいろやっていたけど、いつからか、映像を見るだけで。。
嵐さんの見える範囲が小さいワイプが多くなってきて。

智くんなんか明らかに映るのが少ないから待ってるのに疲れて(笑)
観るのがどんどん嫌になっていったなあ・・・なんて思い出したりして。
智くんの数少ないカッコいいシーンであろう、あの椅子に座るシーンのオクラ入りとか、
マリオカート王のひどい編集とか。。
余程のことがない限り受け入れる気持ち満々の私も、ちょっと切れてしまったっけ。。

なんてね。。ちょっと昔を思い出してしまいました。

あの後かなあ??リニューアルしたんですよね?

いろいろご存じの方は知ってらっしゃるんでしょうけど・・。
私なんてあまり知らないので、
プロデューサーさんかそういう企画される方が変わったのかなあ?って
思っていたんですけど。。やっぱりそうだったんだ・・・。(って遅い??(笑))

せっかく人気者の嵐さんと仕事させていただいているから、
もっと前面に出るような事をしてみようって。。そう思ったそうですね。。

何か・・・ありがとう~~~って気持ちになりました。

まだね、ファンの側から見たら、あれ?って言うこともあるけど、
それは私のわがままなんであって、ファンだけを考えてられない、
一般の視聴者の方のことも踏まえると、たいへんだなあ・・って。

もうね、細かいところを追求すると本当、何日もかかるとおもうんですね、このエントリー。
だから、ちょっとサラッとになってしまいますけど(ってサラッとになってないじゃん(><))
3番組のプロデューサーさんのお話読んでいても、当然なんですけど、
いろいろ考えて嵐さんの番組作ってくれているんだなあ・・・・っていう感謝。。

今だに、ぶうぶう文句は言うけど・・・しやがれ、なんて使い方わかってな~~い!!なんて
偉そうな口を叩いてしまうけど。
でもいいものを作りたいっていう気持ちは当然だけどたくさんもっているってこと。。

いい番組を作りたいっていう思いは、制作側も思ってくれているんだな・・・なんてね。
今更ながら、しみじみと思います。

嵐にしやがれは、まだ嵐さんと噛み合ってない感があって。
大丈夫かなあ??って思うところもあるけど(笑)
「ピンチになったときにどんな立ち居振る舞いをしてくれるのか?」的な、
嵐のそういうピンチなときの顔、見たことない顔が観たいんだ~~っていう番組。

それだけじゃあ、これから壁ができてくるだろうなあ・・って何様??って私って?(笑)

まあ、その時はその時。
スタジオでやることがすきだっていうプロデューサーさんの相方さん。
それに縛られず、ピンチの時の顔だけじゃない、
嵐さんのいい表情もいっぱい見せて欲しいですね。

嵐さんといい番組が作りたい!!そういう思いさえ忘れなければいいなあ・・・
ファンの思いも乗せて、番組作りをしてほしいなあ・・・って。。。

3番組共に思う願いです。

ひみつの嵐ちゃんのプロデューサーさんは、
この番組の立ち上げの時に編成の側から支えてくれた方みたいですね。
その後、色んな形の嵐さんを見て、なにか違うって思っていたのかな?
今のお仕事をするようになって、がらっと変えてしまったみたいです。

格付けみたいなことして!ってファンからお叱りを受けるって(笑)

でも、結果、評判がいいのはそういうもので。。
嵐さんってね、私もそうですけど・・・語りたくなるアイドルなんですよね。
何か、大好きなんだけど、ダメ出しもしたい的な。
だから、こういう格付けってなんだかんだと言っても
皆興味あるんじゃないか?って話です。

確かに・・・。

まあ、一人の嵐さんだけがダメ嵐、とかだったら嫌だけど。。
まんべんなくなっている分にはいいのかな?
智くんは今のところ無傷ですけど・・・。マネキンはそろそろ危ないかも?
順位的に下がってきているところがドキドキで(笑)

キラキラした王道のアイドル嵐を見せて行きたい!

だそうです。その割にはゆってぃー並の扱いらしいですけど(爆)

VS嵐のプロデューサーさんは昔の嵐さんを知っている方で。
やっぱりお話が嵐さんに向かってとっても優しい感じがします。
7年前、ハワイのツアーの企画で一気に仲良くなって・・・。
紆余曲折があり7年ぶりの一緒のお仕事。

本当に久しぶりなのに、変わらず気さくに話しかけてくる嵐さんを見て、
嬉しかったなあ・・・っていうプロデューサーさんです。
今の嵐の勢いや人気もなるべくしてなったんだなあ・・・って思ったって。

嵐内での中のよさは皆が認めていて、だからこそここまで大きくなったんだろうって。

「基本的に今も昔も嵐は嵐ですね。
良くも悪くも変わらないところがすごくいいところなんですよね」なんてね。

「本当に彼らは親友同士というか・・
仲がいいところは最初に感じた7年前から全然変わらず仲がいいまんま」

「本当にね、カメラが廻っている時と回っていない時の仲の良さが変わらないんですよ。
ほんとにあのまんまなんですよね、みなさん」

いやいや、本当。。何かすごくうれしい・・・。
多分過去、現在と嵐さんに関わってなにかお仕事している人たち全部の思いなんでは??

嵐さんたちにあった方達は、皆が皆同じこと言っていて、不思議ですけど、
それが本当に仲の良さを感じさせて、とっても幸せな気持ちになる。

ひみつの嵐ちゃんのスタッフさんも、嵐にしやがれのスタッフさんも、
これからずっとお仕事していく上で、もっともっと嵐さんの良さがわかるのかな??
で、VSのプロデューサーさんのような、かつての宿題くんのスタッフさんのような、
身内の、家族の、親的な温かい気持ちで嵐さんを包みこんでいってくれるかもしれない。
今は、仕事のパートナーな感じだけど。
これから、先、もっともっといい関係を築くことができたら、
もっともっといい番組ができるのかなあ?

期待したいですね(^^)

メンバーの印象も、うれしいことばかりで。
ほんとよく見ているなあ・・・って感心します。

全部語ると明日になりそうなので・・・。(本気だよ~~^)

智くんのところをざっと(笑)

一番、ふふふ~~(^^)って思ったのはですね、
秘密の嵐ちゃんのプロデューサーさんの言葉。

「彼はリーダーだけど裏リーダーだ」って。

リーダーっぽくないけど、ちょっと意見が割れたとき、
智くんがこっちでいいんじゃない?っていうとまとまる、みたいな。。

うわ・・・かっこいい・・・・・。

率先してしゃべることはないけど、大ちゃんの一言で決まる、みたいなとこありましたよって。

色々しゃべらないからね。。言葉ひとつひとつに重みがあるのかなあ?
あまりに素直なので、その嘘偽りのない言葉の力に皆納得してしまうんだろうか?

喋る言葉のわりにオンエアに乗る打率もとっても高い智くんです。。
天才の相葉ちゃんの上を行く天才肌かも??ッて(笑)

VS嵐のプロデューサーさんも同じようなこと言ってくれてます。

収録の時に出す、突発的な一言がすごい瞬発力があって、
その場が一気に解決する一言をいうって。。
皆が最後に振ったりして見事に答える一言が場をすごく綺麗に収める。

ぼーっとしているように見えて、実は嵐をまとめて凄くバランスを取っている存在だなあ・・って。

嵐にしやがれのプロデューサーさんは、スイッチの切替が嵐の中で一番上手いかも?って。
何が起こるかわからないようなミステリアスな部分。意外性、爆発力をすごく持っているそうです。

なにかね、今まで、何だ?この人は?ッて思われていたかもしれない部分が、
こうやっていろいろな場所で、いろいろな人とたくさんお仕事することによって、
智くんという存在を深く深く知った、知ろうとしてくれている人が増えてきたんだなあ・・。

智くんのこの芸能人らしくないところ。。。反対に、潤くんが言うように、一番芸能という点では
芸能人らしい芸能人だって言うところ。
存分に今見せてくれているのかな?って。。そう思いますね。

それに気づいてくれつつあるスタッフの皆さん。。本当にありがたいなあ・・って。。
そう思います。。。

嵐さんにしても、みなさん、わかってくれている、わかろうとしてくれている感じが
ビシバシして(^^)
感謝感謝の気持ちでいっぱいですね。。

嵐さんはサラッとこなしているように見えても、
ちゃんと考えて立ち位置をきちんと決めてくれるって。
一人だけが目立つわけじゃなく、すごくバランスがいいグループだと言ってくださっています。
皆がスター性を持っていて、バラエティーの神様も降りてくるような「何かを」持っている
スーパーアイドルです
個性のまったく違う5人がそろって、殺し合わないでその個性を反響しあう、
素晴らしいメンバーだなって。
ファニーでスゥイートなイメージだけど、すごくしっかりした大人の男だなと。。

ほんとうれしいですよね。

上辺だけの、お仕事上のお付き合いでいいや、って思っていたら
出てこないであろう言葉の数々です。

どの番組のプロデューサーさんも、いい番組を作りたいって思って、
嵐さんのいいところをしっかり見つけようとしてくれているみたいですね。
多分、悪いところ、弱点なところもちゃんとわかった上で
色々考えてくれているんだろうと思いました。

ふふ(^^)個人的には、嵐にしやがれにはもうちょっと頑張って欲しいんですけど。。
でも、嵐さんの良さを、もっともっとわかっていただいて。。。
柔軟にリニューアルもしたりして。。もっとファンの意見にも耳を傾けて、
よりいい番組・・・お願いしますッて感じです(^^)

でも、今回のインタビュー読んで。。有望かな??ッて思いました。

もう、あまりにも長いので、他の嵐さんのお話もしたいけど・・・やめますけど・・・(笑)
嵐さんのいいところ、いっぱい知ってくれているのにびっくり。。。
3番組とも、私の大大大好きな嵐さんの冠番組だもの。。
より一層いいものになってずっとずっと姿を、カッコいいところを、可愛いところを、
カッコ悪いところも含めて、見せてほしいなあ・・・って思いました。。

翔くんのちゃんとしているしっかりものなところ。。
潤くんの真面目で熱血なところ。
ニノの、スタッフよりで、番組のことすごく考えてくれているところ。
相葉ちゃんのバラエティーの基礎体力がすごくって空気が和む可愛らしいところ、
引きの強さ。。

いいですよねえ・・。

5人の座談会も面白いですよね。。個性的・・・そうだよねえ~~って

もう長くなるので、詳しいツボはもしあるならみなさんにお任せして・・(^^)

ああやってば~~~って楽しそうに話が弾んでいくところ。。
いいなあ~~って思います。座談会の割合がダントツに多いよねえ?・・・って
TV誌で翔くんが尋ねていましたね。
あの楽しそうな雰囲気が、読んでいると伝わって幸せになるからですよ、翔くん。。

智くんの出番が圧倒的に少ない上に、
ふわふわ笑っているであろう笑顔をみられないのは寂しいですけど。(笑)

ほんと、今回も、相づちを打つくらいで智くんの言葉は圧倒的に少なくって。。
VS嵐で何が得意?ってところと、嵐にしやがれで一日中食べていた話。
それも翔くんが振ってくれてやっとな状態。

翔くん、ありがとう~~ですよねえ

そうか・・・中山の秀さんの時、ほんと食べてなかったもの。。
焼肉あまり量食べられないものねえ。。。って思っていたら、
あの日ラーメンのロケが早朝にあったって話で。。
(やっぱり早朝かあ~~~!!(><)早朝からラーメン・・)

何か、智くんの一日がわかったみたいで、面白かったですね。

僕ら一日一緒にいるから、お腹減るタイミングも一緒なのね、って翔くん・・・
かわいすぎだろ??
セットが回るときにおなかすいたねえ~~なんてこしょこしょ話しているそうで。。(笑)

打たれ中級者の嵐さん。。。まだ上級者じゃないんだ(爆)
ということはこれからもまだまだ打たれづよくなって上級者になれるのか??

反対の意味での頼りになる翔くんといい・・・(笑)

ミラクルを自分でも期待する相葉ちゃんといい。。

嵐一頼れる男松潤の、自分では自信がないところや(^^)

志村さんの時に写真を撮りまくる智くんとか。。

志村さんの話題で皆食いつく嵐さんとか。。。

わちゃわちゃとしゃべっている嵐さんの姿・・・想像してにやにやでした。。


これから、もっともっと面白くなればいいですね。。

番組の個性を出していくのは大変だろうけど。。。
お互いのスタッフが牽制しあって、しのぎを削って、嵐さんの番組をもり立てていってほしいなあ。。。
そう思いました。。


はあ・・・・セミが鳴き出しちゃったよ~~。。。

また、午前中、10時ぐらいまで、シャアシャアうるさいんだ~~。。
ま、彼らも夏を盛り上げてくれるってことで。。彼ら自身もね(^^)

さあ、今回はこれで終わりです。。

結構時間かかっちゃしましたよ~~。

今日は、夏休みの自由工作目当てで、パチンコゲーム作りの教室に行ってきます。
だから、午前中、お昼過ぎまで潰れてしまうのでね。。

早めにエントリーをアップしました。

頑張ったわりに中身がなくってごめんなさい(><)

まあ・・・これはこれで暇つぶしにはなるかと・・・(笑)

こんな感じなんで。。(^^)

あ!そうそう。。最近、以前遊びに来てくださった方が全然来てくださらなくなって・・・。
もう、読みにも来てくださってないのかなあ・・・。寂しいですね。
また、なにかの時に遊びに来てくださったら、一言でもいいので来てるよ~~って
伝えてほしいなあ・・・。
夏休みで皆さんお忙しいのにわがままかしら??

機会があったら時間があったらでいいのでお願いします。。

忘れていたけど・・(おいおい
アルバム今日フラゲしてきま~~す。って早々にしてくるつもりが・・・・。
工作教室があって、夕方になるかも??
か、悲しい・・・。
でも、ワクワクどきどきです。
今日はカジゴト・・・・できるかなあ・・・・(爆)

も1つおまけに~~!
日立のHPのトピックスに電子レンジと炊飯ジャーの名前が・・・。→日立

もしかして、潤くんと二ノ????

うわ~~早くみたいなあ・・・。楽しみですね(^^)

あはは(^^;)これでほんとにお終いです。


また、お暇なときに遊びに来てくださいね(^^)

お待ちしています(^^)










21 Comments

  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、おはよぉ~~~♪

    今日はめずらしく、早朝のアップですなv-391
    思わず嬉しくなっちゃいました~~(^^)
    しかも!久しぶりの一番乗り挑戦!!
    私ってホントばかだわぁ~~~v-411
    相も変わらず、ノンちゃんの所来てテンション上がるワタクシです♪

    いやぁ~~、アクトミニ良かった!!
    嵐さんって愛されてるよね♪
    なんだろ、みんながキラッキラしてるのが自然なんだな~~
    だから子供達も嵐さんが出てるとぱ~~~っとテレビにかじりつくし、観てて元気になれるんだよね♪

    3人のプロデューサーさんが話してくれたことがみんな共通してて・・・
    智くんのことなんて読みながらニマニマしてきて(^^)
    普段はぽ~~っとしてるのにここぞって時にばちっと決めてくれる智くん♪
    嵐さんの裏リーダーと言わしめて♪
    嵐さん達の支柱になっているっていうのがわかってはいるけどあらためて嬉しいな~~って思いながら読みました♪

    今日は、こっちはとっても青空がキレイです♪
    蝉もまだそれほど泣いてないよぉ~~~v-392
    ノンちゃんの蝉話・・・毎回ウケてます♪

    ではでは・・・ポチっとします!!どきどき~~
  • 2010/08/03 07:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoi
  • まだなんです~。actの到着・・・。だからうれしかった。
    この本きっと裏切らないだろうと思っていつもならしっかり吟味して買う私が何も見ずactが出るぞという情報が入り即ネット予約。
    でもノンノンさんの内容を見せてもらって、やっぱりよかった~間違いなかった~と感激してます。もう・・・読んでたら喉から手が出てきそうでした(笑)パソコンのノンノンさんの活字に・・・。
    帰りに本屋に行ってみようかな。もう出てるかもしれない・・・あっ、でも大チャンの時は予約ですぐ完売してたんだよなあ~。

    昨夜動画でアルバムの新曲がいっぱい出ててほとんどイヤホンつけて大音響で聴きました。素晴らしかったです。どれが?ん~どれも大好きでしたっ。すごく新鮮だったし・・・。ガシガシダンスが目に浮かぶようだったし・・・あ~かっこいいだろうなあ。嵐メン。コンサート行きたい~☆当たってくれ~☆

    ギフトの終盤の大チャンのソロから嵐メンに行くところなんか涙が・・・。なんだか紅白とかで歌ってほしい。よかったらオオトリで・・・な~んて。
    大ちゃんのソロも好きでした。なんだかまた新しい声・・・?みたいな感じがして、熱帯夜なのに晩秋の月夜の中で聴いてる感じでした。

    わたしもノンノンさんみたいに5人で歌う時の大ちゃんはみんなの声をやさしくだけどぎゅっと包み込んでいる感じがします。
    なんだか、嵐の雰囲気のままなのかな・・・。そのあとのactのお話読みながらそう感じました。
    actの到着が楽しみです。また大切な本が一つ増えました♪

    追伸・・はははっ。いつもながらお返事に困るコメント・・・ごめんなさいっ。わたしの非公開コメントの時は困られるとちゃ~んとわかってるからお返事いらないですよ。なんかそういうつもりで書いてます。う~ん、本音を話したい・・・みたいな(笑)でもホントは顔を見てやりとりしながらお話してみたいですね。。。(笑)





  • 2010/08/03 11:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/03 12:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/03 17:39 |  
  • Name:ふぁる
  • アクトミニ、読み応えたっぷりでもう何度も読みました。
    それぞれの番組、局は違うけど他局の番組のことも何か敵じゃなくって「嵐さんの番組」ってくくりで温かく見てるのかな~って感じがしました。いいライバルかな。大野さんの印象もみんな同じ感じで。「やる時はやる男」ですね。

    「Love Rainbow」の発売のことは会社で知りまして(合間に携帯でブログとか見てて)、あせりましたよ~。会社から申し込むわけにもいかないので。。。帰宅して真っ先に予約しました。既にいっぱいになっているところもあって、すごいなぁと思いました。

    今日もフラゲの人たちでCD店は行列のところもあったとか?老若男女、嵐のアルバム持ってる人だらけとか書いてるのを見ました。うちには明日届く予定。楽しみだなぁ。

    日経エンタテインメントの9月号にはニューアルバムの全曲解説とか載ってて、「静かな夜に」のコメントで大野さんのことを「嵐の宝」って書いてくれててうれしかったです。
  • 2010/08/03 21:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:トロ
  • もしかして呼びました?
    最近来ないって私のことかなぁ?と思って…

    ノンノンさん、こんばんは。
    お無沙汰してました、ごめんなさい。

    激務生活から抜け出せたと言ってもやっぱり忙しくて(><)
    そしてなんとなく調子が悪いの。
    夏バテかなぁ?過労かなぁ?
    でも休めなくて会社に行っていたんですが、今日はとうとう発熱で休んじゃいました。
    この体調不良、国立までには治さないと!
    アルバムは母がフラゲしてきてくれて、Lφve Rainbowの初回盤の予約もしてきてくれました。
    ホントいい母です(⌒-⌒)


    +act mini読みましたよぉ。
    座談会もいいんだけど、私にとっては写真がツボでした。
    なんてきれいな顔してるんでしょう、智くんは。
    それなのに、なんで目立ってくれないんだ。
    母も「キレイだねぇ」って言うくらい。
    あと嵐ちゃんPの発言。
    ノンノンさんも言っていたけれど、
    智くんがこっちでいいんじゃない?っていうとまとまるという話。
    そういうエピソード、大好物です。

    ちょっと前の話になっちゃうけれど、テレジョンZoom!の対談もよかった。
    智くんの周りってなんかふわ~んとしてるんですよね。
    だからなのか、他のメンバも顔が緩んじゃうのかな?


    忙しすぎて会社辞めてやるぅ!っ日々思っている私の心を
    ホントに本当に智くんは癒してくれます。
    そして、私をきゅんきゅんさせてくれるの。
    この前のウィンクもキュンとさせてくれたけれど、
    でもやっぱり智くんの歌声のきゅんきゅんにはかなわないなぁ。

    今日休んじゃったぶん明日は帰りが遅いと思うので、
    ちょっとだけアルバムの感想も言わせてくださいね。

    今回ちょっと大人になった嵐って感じですね。
    明るい歌もいいんだけど、こういう切ないメロディが好きみたいです。
    そして、智くんの歌声を聴くときゅ~んとする。
    この感じがたまらなく好き。
    あー、私この声に恋してるんだなぁと思わせてくれる。

    mixiでは「ギフト」が評判いいみたいなんだけど、
    私は「静かな夜に」はもちろん「リフレイン」「Don't stop」「kagero」が好き。
    胸をぞわぞわ(←あぁ、語彙が…)させてくれる感じなので。

    それにしても「静かな夜に」いいですね。
    智くんの一番きれいな声が出る音で作ってくれたんだなぁ、って感謝です。
    そういえばこの曲、こんな感じでって智くんが指定したんでしたよね?
    原曲分かりそうなんだけど…
    智くんにハマる前は洋楽ばかり聴いていたので分かりそうなんだけどなぁ。
    今は全然聴いてないので全く分かりません。
    でも好みが同じ感じがする。(ちょっと嬉しい)

    ノンノンさんが言っている、奥でみんなの声を支えてる感じって分かります!
    それぞれ個性的な声でバラバラになってしまいそうなのに、
    後ろで智くんがまとめてる感じ。
    それでいて柱なの。
    そして智くんのソロになると、みんながサッと道を明ける感じ。
    ちょうどMonsterの智くんソロ部分みたいに。

    あぁ、嵐大好きだぁ(〃∇〃)


    また長くなっちゃいました…
    毎日読んでるんですけど、なかなかコメントできなくてごめんなさい。
    早く家に帰ったときはコメントしますね。
    ケータイでの長文打てるよう練習しようかなぁ。
  • 2010/08/03 23:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/03 23:11 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/04 01:10 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさん、おひさしぶりです~
    我が家の周りでも、クマゼミ大量発生です(!)
    夏休みに入ると、とたんに自分の時間が無くなりますよね(泣)
    ブログはいつも拝見してて、私も色々コメントしたーい!って思ってたんですが、なかなか余裕がなくて…でも今日は我慢できないんで、こんな深夜ですが書いちゃいますね。

    act+mini、まず表紙の智くんがめちゃめちゃ麗しい☆かっこいいとか可愛いより「きれい~」って思っちゃいました。光のカンジとか、ちょっと耳にかけた髪のせいかな…中の写真では、大宮が好物の私としては、どさくさにまぎれて智くんの胸元に手を突っ込んでるニノちゃんがツボです(!)何食わぬ顔で誰かとしゃべってるニノの表情と、不意打ちをくらって、でも拒みきれずに受け入れてる智くんの表情を見比べては二ヤけてます(笑)
    「嵐にしやがれ」のマツコさんとのやりとりでも思ったんですが、つくづくニノちゃんって小悪魔王子☆ときどき見かけるんですが、智くんにちょっかいかけながら、顔色一つ変えずに他の人と話したりしてますよね。あれって、なんかすごくエロいって思うんです。
    それに、ニノの仕掛けるボディータッチって、ふつうはカップルで、彼氏が大好きな彼女にちょっとでも触れていたいってやるのと同じ感じがしませんか?きっと、ホントにニノは智くんが好きなんでしょうね~だから智くんは、身の危険を感じて、二人っきりで食事に行かないのかも。(ご飯じゃなくて、自分が食べられそう?!)深夜なんで、変な妄想してすみません(汗)

    「嵐ちゃん」のプロデューサーさんが代わられたことは、私も初めて知りましたが、やっぱりなって思いましたね。当時、このまま宝の持ち腐れになったら嫌だなって思ってたので、まさに救世主現る!って感じでしょうか。「しやがれ」に関しては、私も思うところがいっぱいあって、たまにBBSに、あえて苦言を呈することもあるんですが、今はまだ試行錯誤の時でしょうし、これからもっともっと素敵な番組になると信じて応援していこうと思いました。

    私もフラゲ&予約してきました♪実は来月の国立ラスト、参戦いたします!なので、この一カ月でマスターしないと…歳とともに覚えが悪くなっているので、苦労します(泣)

    いつもながら長々と失礼しました。またお邪魔させてくださいね☆

  • 2010/08/04 02:05 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • お!!くにたん!!!
    一番乗り、おめでとう~~~~e-405何か久しぶりじゃない??(^^)
    そうなのよねえ・・・。早朝アップ頑張ってしまったのです。
    今日もね、早朝アップするために夜中頑張って、われながら!ってエントリーしたのに・・・。
    朝になったら半分消えていたよ(;;)

    気が抜けちゃって、相変わらずのぐだぐだです。。
    また暇ならよんでちょうだいな(^^)

    3人のPさんのお話、良かったよね。
    智くん。。。裏リーダーだって。。智くんの一言で決まるんだって。。
    それがBOSSだよね。。本当の。最後の最後ってところがかっこいい。。
    やるときはやる男。。その真の姿がまわりにもわかってきて本当に素敵だし、うれしいし。
    支柱・・・そうなんだよね。。。智くんは何に置いても支柱なんだって、そう思う。。

    わかっているけど・・・お仕事している人たちにいってもらえると余計嬉しいね。

    もう、夏本番!!え??くにたんとこはそんなにセミ鳴いてないの???
    異常気象じゃあ・・・?ってそれはこっちか??例年以上にうるさい気がするけど・・。
    毎年たぶん言っているんだろうなあ??

    アルバム聴いた??
    もう、本当に~~。嵐さん。やってくれちゃってますね。

    リピがとまんなくって大変です(><)

    また、遊びに来てね~~お待ちしています。
  • 2010/08/04 09:40 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは(^^)
    無事+actは手に入ったかな??いっぱいの文字で、読み応えあったでしょ?
    テキストは米川さんだし、もう、文句ないって感じで。。

    ギフトの終盤の智くんのソロ、本当に素敵だよね。。
    ふふ(^^)紅白で歌ってくれたらそりゃいいけど(笑)
    Mラバとかで!!だめかなあ???メドレーの中の1つ。。以前のSeasonみたいに。。
    コン以外のどこかで聴いてみたい(><)少クラのアルバムメドレーでは??
    だめかなあ・・・(^^;)

    智くんはアンナなのに、嵐の中心だなあ・・・ってアルバム聴いていると思う。。
    声もそうだし、ダンスでも、智くんがいるだけでしまるのきゅっと。
    バラエティでも、そう。智くんが何かいうとフワって空気が流れてそれが締まった感じでいいなあ・・。


    ふふ(^^)そうだよお~~。
    お返事困っちゃうね。いつも独特の視点なので私もお返事したいんだけど。。。
    したら、それはそれで・・・ねえ?

    ホントです。いつか、きっと(^^)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/04 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaiさん
  • 本当ですか???ヨカッタよかった!!

    私も3話オモシロイと思ったんだ。。これからもドキドキワクワクして観れそうです。。

    ありがとう~~報告。。。。
  • 2010/08/04 09:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYamさん
  • Yamさん、コメントありがとう~~~(^^)

    ふふ(^^)全然構わないですよ~~。Yamさんの興奮が伝わってくる良いコメントです。
    (ッて私って何様??ごめんなさいね(><))

    わかるわかる~~~。。もう、きゃ~~~って感じで。。
    ああ、私もなんて表現が・・・稚拙。。。
    大丈夫よ、Yamさん。。。ブログしてても、しょせんこの程度で・・・(><)

    最近の嵐さんの曲って、アレンジが凝っていて、ほんとスタイリッシュなの。
    このアルバムでも、ほんとスタイリッシュなアレンジが素敵で。。。ゾクゾクしますね。
    そうなの!!うらにおもてに響く智くんの声がたまらない!
    ソロ曲も!!なんでこんなに智くんの声が好きなのか??
    世界の七不思議だね、まったく(大げさ~(><))

    感情に赴くままのコメントが一番好きです。。
    ありがとう。。遊びに来てくれて。。

    また、連絡しますね。。
  • 2010/08/04 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは。。

    私もact何度も何度も読みました。。本当ですね。。3人のPさんたち。。
    やみくもに敵対するわけじゃなく嵐さんのの番組ってくくりで見てくれている感じがします。
    嵐さんにとってどういう方向がいいのか。。他の番組を見て、いろいろ考えてくれているんだろうなあ。
    ライバル。。切磋琢磨して嵐さんを盛り上げていってほしい。。。そう思いますね。

    新曲、私も知らなくって・・・。コメントで教えてもらって初めて。
    みなさん、なんでそんなに早いの~~~ってね。
    早速昨日予約してきました。ネットを見たら、終了ばかりで・・。
    すごいなあ・・・・。
    私がフラゲしたあと、若いお母さんたち二人も買いに行ってました。
    次々に~~!!ですね。うちのまわりにもいるじゃない~~嵐ファン。。
    なのに、私のまわりにはなぜいないの?(笑)

    日経情報ありがとうございます。
    早速見てこよう~~~(^^)/

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/04 10:14 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、コメントありがとうございます。。

    そう。。。あなたのことですよ。。トロさんだけじゃないんですけどね。
    最近、以前来られていた方はほ~んと顔を見せてくださらなくなって。。
    こう書いても、あまり出てこられないってことは、もう、来てくださっていないのかなあ・・。
    寂しいなあ・・・とか(^^;)
    ごめんなさい~~ちょっと愚痴っちゃいましたか(笑)
    トロさん、出てきてくれてありがとう。。毎日読んでくださってありがとう。。
    これからもよろしくね。。
    忙しい時は無理しないで。。たまにいるよ~~って言ってくださるだけでいいんです(^^)

    いいお母様ですねえ。。フラゲしてくださって、予約まで!!
    それって、もう、完全にアラシックさん?トロさんのためだけじゃないですね(笑)。
    いいなあ・・・最強の嵐友さん。。親子でって本当に楽しそうですね。。

    それにしても、最近の智くんの美貌には震えが来てしまう。。
    そうなんです。。嵐一の美人なのに~~~。なぜ、なぜ、目立たないの~~。
    やっぱり動きが少ないんですよね。人って動物って、動くものに目を引かれる。
    じゃあ、動かない智くんに惚れきっている私たちは何だって話ですけど。。
    智ファンだから、植物系か??

    ビジュアルはもちろんですが、智くんの声に、私もキュンキュンします。
    なんでこんなにも好きなのか??世界の七不思議の1つで(爆)

    そうなんですよ。。恋!!してしまったんですよね。
    もう、どっぷり。。。堕ちて、はまっているのに、さらに深くなっていく今日この頃。。です(^^)

    支えて、まとめて、中心で、支柱で・・・さらにアルバムでは表にもガンガン来る感じ。
    智くんがいるから、嵐の曲がある。。。
    そんな気になってしまう、重症のサトシックがここに(笑)

    あはは(^^)私の方こそ、まとまりのないコメ辺を・・。申し訳ないです。。

    また、暇の時に(^^)
    是非、遊びにおこし下さいませe-51

    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/04 10:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。
    今日から、娘さん、また合宿ではないですか??また、羽伸ばしてしまう??
    それともがんばっているから、おとなしく嵐さんのアルバムでも聴きこんじゃいますか(笑)

    +act、本当によかったです。。
    嵐さんのこと一生懸命考えて理解しようとしてくれてるんだって言うのがわかっただけでも、
    それだけでもほっとしました。
    名だたるPさんたちが、智くんの瞬発力や実践力、面白いところ、全てにおいてすごいなあ・・って
    そう思ってくれているのにはびっくりです。
    芸能人らしくない人代表なのにね。そのギャップにPさんたちもやられているのかな??
    これからも智くんのいいところを引き出していってほしいなあ・・。
    なんせ、ほっといたら、どんどん・・・・後ろに行くからね(^^)

    アルバム、もう聴き込んだかな??聴きながらカジゴトできました?
    私、やる手を止めて、しばらくフリーズすること何十回(爆)
    まったくはかどらず、夕食が遅くなってしまいましたよ。
    本当に迷惑な奴です(><)
    智くんのソロ良かったですよね。月の夜を思い浮かべてしまいました。
    智くんには月がよく似合う・・・。ギフトのソロも本当にそう。
    ソロパートの最後のフェイク・・・本当に鳥肌もんで・・素敵でした。
    温かい気持ちが歌にも溢れていますね。。一言でも鷲掴みになる智くんの言葉の力。
    素直な、誠実な、温かい、智くんの気持ちが詰まっているようで。。
    いつまでも聴いていたいです。。(あんまりしゃべってくれないけどね(笑))

    今日もリピが止まらないんだろうなあ・・・。。

    また遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/08/04 10:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。
    ふふ(^^)読み逃げでも何でもいいですよ。。無理の無いようにしてくださいね。
    myさん、いつも来てくださっているもの。。ありがとうございます(^^)

    なにか、昨日は忙しい様子ですね。
    お仕事にactにフラゲに予約ですか。。もう、アラシゴト満載で。。お疲れ様でした(^^)
    また、時間のあるときにゆっくりと堪能してくださいね。

    アルバム、今日ぐらいハードリピかな??
    カッコいいですよね・・・。こんな待ったアルバムは初めてかも。。
    期待に違わない出来に、リピがまったく止まりません。。
    正直・・まいってます(爆)

    また、遊びに来てくださいね。お仕事がんばって!(ディスカバリーの智くん風(^^))
  • 2010/08/04 11:03 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • おお~~かのさん!深夜にコメントありがとうございます。。

    そうですね。。。夏休みみなさんお忙しいもの。。
    来て下さいなんて、わがままですよね・・
    でも、我慢できなくって出てきてくださってありがとうございます(^^)
    本当に智くん、美しいです。。僅かな表情にも儚げな美しさがふわふわんって。。
    そして、ニノちゃんはエロイですよねえ・・。
    皆がわからないときに何食わぬ顔でする。。もう・・・・何か・・・秘密というか・・・
    なんだかわからないけど、見てはいけない物を見た的な。
    そうですね。。彼女のことが大好きな彼氏(笑)友達と喋りながら、
    無意識に彼女の髪を触っているような。。ゾクってする私っていったい??って悩んだりする(爆)

    あ、かのさんも知らなかったですか?そうかなあ?スタッフさん総入れ替えになっていたりしてって
    そう思ってましたけど。。だって、あまりに変わったのでね。同じ人がしているとは思えないっていうか。
    最初は色々思いましたけど・・・やっとファンの側に近づいてきたかなあ・・・
    嵐にしやがれは、後から入ってきたから、大変でしょうね。
    嵐さん、出るの過剰気味だから。。知られていない面を!!ッて考えた結果でしょう。
    長い目で見守りたいなあ・・・ってそう思います。

    おお!国立参戦ですか!
    一ヶ月がんばって覚えてください~~~。。

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/04 11:31 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのAkkさん
  • Akkさん、拍手鍵コメありがとうございました。。
    今度はコメント欄、嫌でなかった是非。。でも拍手欄でも本当にうれしいです。
    これからも想いバンバンぶつけてくださいね。

    actの表紙の智くん。。もう、文句なしの別嬪さんです。。美しいです。完璧です(^^)

    アルバム、もう聴かれました??また、Akkさんの感想、お待ちしていますね(^^)

  • 2010/08/04 11:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/13 11:13 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。白浜運転やっぱりきついですよねえ。。
    もう、夜か行かない!!って思いました。

    その他は花火順延になって残念ですけど・・まあ、夏を満喫できたから、いいか(^^)

    hさんは大変だったんですねえ。。
    お客さん、ただでさえ気を使うのに。。
    お疲れ様でした。(^^)

    +actですか。。ふふ(^^)かなり亀コメントですがあ・・・。
    でもでも、とってもいい記事でした。
    もうね、智くんの評価が高くって。。
    よく知ってくださっている、しろうとしてくださっている空気を感じて、うれしいですよね。
    リーダーとして皆を引っ張っていかないけど。。
    BOSS的に後ろででん!!って見守っている。。そんな感じがします。

    一言でまとまるかあ・・・・

    うれしいなあ・・・(^^)

    しゃべくりは観ていたり観ていなかったりなので。。
    マツコ・デラックスさんの回も知らなくって。
    うんうん。。。可愛いのはわかるけど・・・。同じものを持ってくるのはどうかと。。
    あちらはあちらのカラーがあり、嵐さんは、ちょこっと違うように思えるんですけど。。
    まあ・・・見守るしかないですよね。
    あの番組のスタッフさん、確かに今までのスタッフさんと色が違うような気がしますけど。。
    でも、そこから、嵐さんの新たな面を引き出してくれるのかも??
    って、今は信じるしかない!!な状況。。

    う~~ん、、ガンバッテ欲しいですね。

    他の番組さんも。。。嵐さんの為に!!色々してくれていると信じて。。。

    そして、写真ですけど・・・。
    本当にかわいすぎます。。嵐さんも智くんも。
    ちらっと見えるかわいらしい舌。。。。
    十分やられてしまっていますけど・・・なにか??(爆)
    昨日のしやがれの食べる様子にも(^^)か~~~わいい~~って。。
    十分壊れていますけど・・なにか?(爆)

    ッて・・・いつものことです(笑)もう治りませんの・・・。(><)

    私の感想でもいいんですか??
    でもねえ・・・ほんとぐちぐちうだうだと・・・。
    読み返すのが嫌なときありますよ(笑)

    皆が飽きちゃって、もう来てくれなくなってもhさんはぜ~~~ったいに遊びに来ること!!

    とかね(^^)

    いつまでも、仲良くしてくださいね(^^)v

    また、是非遊びに来てくださいe-51
  • 2010/08/15 10:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/448-f9c0d591

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/08/03 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

