--/--


- Comments

  • Name:aikoi
  • 早く見たいですっ。。
    今回はネットで注文してて昨日の朝振込完了してるから、夕方か明日かなあ~。書店に出てるなら立ち読みしたいんだけど・・・。わたしの周辺で書店に並ぶのは明日か明後日ぐらいかなあ。ノンノンさんのとこからだいたい3日経過したら。。。なのでっ佐川さんが持ってきてくれるのが早いか立ち読みが早いかはどっちもかわらなさそう・・・(悲)
    だからノンノンさんのエントリーが一番早いっ。ネタばれ、うんうん。大歓迎ですっ。追記楽しみに首をなが~くして待ってますよ♪よろしくおねがいしま~す。    ではっ、仕事に戻ります☆
  • 2010/08/02 11:54 | URL 
  • Name:みっきい
  • はじめまして(^-^)私も智くん大好きです。これからも遊びに来させて下さい~
  • 2010/08/02 12:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/02 14:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/02 16:11 |  
  • Name:HARU
  • ノンノンさん、こんにちは~♪

    遊びに来ていただいてありがとうございま~す
    とっても嬉しかったですvv
    ウチも蝉うるさいですヨ外に出ると耳が痛いくらい(-_-)

    ウチの+act mini大人仕様!?で・・
    ビニールに包まれていました(笑)
    生意気な感じいいですね~
    今回は全部美しくて・・・微妙な智くんはいませんでした・・ネ

    やっと明日“大好きな声”聴けますね・・・
    大好物なフェイクがーーー
    新曲の発売日も決まったみたいで追いついて行くのが大変^^;です

    また、おじゃまします(^.^)/~~~
  • 2010/08/02 17:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぽこた
  • こんにちわ!!
    私も子供をお昼寝させてる間にくふくふ笑いながら眺めてます☆

    ウィンク&投げキッスのおおちゃんがくぅ~~ってなったときにのちゃんの表情、すっごく見たかったのであのショット凄く嬉しかったです。放送時、もう自分の番の集中に入ってましたもんね、にのちゃん。
    やっぱり、すっごく優しい可愛い表情でおおちゃん見てたんだあって嬉しくなっちゃった。きっとほかの嵐ちゃん達も想像に違わない(笑)優しい目で見てるんだろうなあ……。

    グラビアもね、凄く良かったですねっっ!!
    おおちゃん、きりっとしてたりホワンとしてたり、ぐえ☆ってなってたり……。
    苦しそうな表情すらもっと見たい気持ちわかります~。寄せた眉とか凄く好きだし。潤くんも末っ子パワー炸裂でしたね。いいなあ。すっごく贅沢な役です……。兄ズの上転がれるなんて!

    テキストについてもエントリ楽しみにしてます♪
    翔くんが話すおおちゃんのひとり戦った日とか、面白かったですね。これなかったらおおちゃん、合いの手だけで終わってたかも(涙)
  • 2010/08/02 17:30 | URL 
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん
    無事に帰ってきました(^^)お土産はありませんが、私のブログに詳細と写真を載せちゃったので、よかったら見て見てくださいな・・・(たいしたもんじゃないですけど)
    さて、本題です(^_^)
    +act mini・・・ネット予約したのでまだうちにはやって来てません(T_T)明日には届くかしら(^_^)
    あぁ~早く見たいなぁ~(*_*)ノンノンさんの記事読んだら、ものすごく見たくなっちゃいました(><)ノンノンさんの記事をつまみに今日は我慢して寝ます(笑)
    今日のおおちゃんラジオではコンサートのリハーサルが始まって踊りまくってるって言ってたそうですよ~(><)おおちゃんが4曲振り付けしたって(◎。◎)どの曲かわからないけど早く見たいですね(^^)コンサートの抽選もそろそろ始まるようなのでそれも早く知りたいようなそうでないような感じですけど・・・
    こちらもセミ達が頑張っております(^_^)非常に暑い日が続くけど熱中症には十分注意してください(お子ちゃまも!)
    ではお邪魔しました。。。
  • 2010/08/02 20:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/02 22:20 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    うちのほうでも、毎日朝からセミの大合唱ですよ。
    これでもかってくらい鳴きますからね、彼らは。
    このすさまじい暑さをさらに盛り上げるために?鳴いてるんじゃないの?!
    でも昔はアブラゼミが多かったのに今はクマゼミばかり。
    ニイニイゼミも見なくなりました。


    潤くんがみんなの上を転がるなんて企画、どなたが考えたんでしょうね?
    それに下に敷いてるあの長座布団みたいなの、5人は絶対無理な寸法でしょ?
    両端の相葉ちゃんと潤くん、かわいそうに体半分落ちちゃってるじゃない。。
    担当さん、文句言ってるかも?なんて思っちゃいました。
    (智くん真ん中だから良かったー。。。ふふっ。。でもみんなを密着させるためにわざと短いのをおいたのかな?なんて思ったり・・・)

    で、例の転がり終わったところで、ニノの手(腕)もそうだけど、足も智くんの上に乗せてるでしょ?
    なんかもう抱え込んでるって感じ!
    もうほんとにこの二人は~!って・・・
    でもなぜか二人がいちゃいちゃしてるの見るのが嬉しい私です。
    本当にどの写真も智くんの素敵な顔を上手くとってくれてるよね。
    カメラマンさん、ありがと!

    嵐ちゃんで恥ずかしがってぶるぶるってするとこ、画面で見た時も「なんてキュートなの~♡」って、すごい萌えポイントだったけど、写真になったらまたいいわあ~。。。

    アルバム、私も明日フラゲだけど、はたして何時に取りに行けるのか? 
    フラゲの意味なくなったりして・・・・・ とほほ
  • 2010/08/03 03:10 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはよう~~~。

    まだみていないよ・・・ねえ?ネタバレ大丈夫ですか??
    ま・・あ・・手元に来てから読んでもらっても。。。ね?

    結構長くって見ごたえあります!!智くんはかっこよくって美しくって可愛らしいです。。

    また、読んだら感想聞かせてください~~(^^)

  • 2010/08/03 06:14 | URL 
  • Name:ノンノン→みっきいさん
  • 初めまして!みっきいさん。。
    はい。。これからもどうぞ遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています。
  • 2010/08/03 06:18 | URL 
  • Name:ノンノン→saさん
  • saさん、お知らせありがとうございます。。
    今日早速予約してこよ~~。
    私もネットはすぐに終了になるので、近くのお店で予約しています。

    Mステなんでしょうね??
    「Love~」だったら早すぎないかなあ??そんなことない??
    どの曲でもいいです(><))生嵐さんがみられるなら(^^)

    また1つ年齢が・・ということはお誕生日ですか??
    おめでとうございます~~~。

    まだ、長いですけど・・・夏休み頑張りましょう!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/03 06:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMKさん
  • MKさん、おはようございます(^^)

    CM放送し始めた途端、日立製品を買う機会が訪れるなんて。
    うんうん。。。私もMKさんの小指赤い糸が見えますよ~~~。。
    (私も暑さで。。脳が溶けかけているかも??(爆))
    でも、偶然じゃあ片付けられない何かを感じます~~。。
    うちもなにか壊れないかしら??どうせなら、智くんが担当するものがいいなあ・・・。
    (ってムチャぶりよねえ・・・)

    actの写真、本当に皆うれしそうで。。観ていても楽しくなってきますよね。
    智くんはとっても美しくって可愛くって言うことないです。。
    ほんとですよねえ・・・一瞬でいいから、ニノになりたい・・・。
    智くんにグイグイ押されたいなあ・・・。(もう~~まったく~~(><))

    私もですよ。嵐さん追いかけるようになって、2年ですけど・・・。
    もう、2年??って感じで・・・。早・・・・。。
    アルバムもまだ先だと思っていたのに・・・。もう今日です。
    新曲もあっという間に発売日が来るんでしょうね。
    ああ・・・ついていけるでしょうか・・・?

    うれしい悲鳴ですけど(笑)ちょっと疲れ気味な気もする(笑)

    でも、ついて行かないとね。。
    一緒にがんばりましょ~~~~(^^)がんばりましょ~~~~(^^)/

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/03 06:50 | URL 
  • Name:ノンノン→HARUさん

  • HARUさん、おはようございます。。
    バタバタと遊びに行ってすいませんでした。

    act、ビニールに??えらく頑丈なんですねえ・・。立ち読み防止なの?
    そうなんですよ・・・今回は智くん、すべて美しくって可愛くって。。かっこよくって。
    言う事ないですよね。うんうん。。ちょっと生意気な顔がいいです。

    さあ。。アルバム、今日がんばってフラゲしてきます。
    本当にワクワクで・・・・。
    新曲も決まって。。また、怒涛??ついていくのに大変ですけど・・・。
    頑張りましょう~~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/03 06:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ぽこたさん
  • ぽこたさん、おはようございます。。

    ふふ(^^)わかりますよ~~~。。
    私も結構眺めてはニヤニヤしています。。そんな大きな写真はたくさんないけど。。
    小さい写真でもほんとうに今回綺麗で。。うれしいですよね?
    潤くん贅沢ですよね。皆の上を転がる・・・・。やってみたいわ~~。
    智くんのところで一時停止したりして(^^)

    智くんを見るニノの感じが本当によかったです。
    ありがと~~ってカメラマンさんに言いたいですよね。
    嵐さん全員の分も・・・どこかでぜひ!!

    テキストのエントリー、もう何処に焦点が・・・?ッて感じですけど、
    読んでくださいね(^^)

    また遊びに来てください。。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/03 07:00 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、お帰りなさい。。満喫して帰ってこられましたか??
    いいなあ・・・。おみやげ待っていたのに・・・。買ってきてくれってないんですね。。
    がっかりです・・・・・。

    ッていうのは冗談で。。また後でブログおじゃましますね。
    act、もうお手元に来たかしら??
    なにか、ネタバレバリバリでごめんなさいね。
    でも、写真もテキストも良かったので、期待してくださいませ。

    コンリハ、始まりましたか。。
    智くん、4曲も振付を??観たいなあ・・・・。
    ソロ曲は踊れる曲じゃないみたいですけど、
    新曲は踊りまくるようですね。。
    本当に楽しみです(^^)

    熱中症・・・なりそうですねえ・・・。
    お互い気をつけましょう~~~!!

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/03 07:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おはようございます(^^)

    拍手コメのお返事も一緒にしていいでしょうか?(ッてしてるんだけど(^^;))

    アルバムとact、一緒に手に入ったそうで。。
    へ~~そうなんですか。Tさんは好きなものから先に食べてしまうタイプですか?
    私はどうだろ??その時によるかなあ??以前はあとに残していたような気がしますけど。。
    最近は先に食べてしまうかな?せっかちになってきた??(爆)

    智くんのソロ、いいですよねえ。。好きなだけリピして、act読んでください~~(^^)

    私も新曲予約してきましたよ。もう、ハイハイッて感じでした、お店の人(笑)
    ほんと出費が大変ですよねえ・・・・。
    はあ・・・・・。頑張らないと!!です。

    また、あそびにきてくださいね(^^)お待ちしています(^^)

    お休み前の山積みのお仕事がんばってね~~~~(^^)
  • 2010/08/04 09:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは(^^)

    セミはまだ元気ですよねえ・・・。もう、私の方がバテそうで(^^;)

    いやいや。。。あの小さなクッション?はわざとに決まっているじゃないですか。
    嵐さんの密着を取りたいからですよ(笑)ひっついていればいるほどきゃ~~~ってなる。
    不思議なアラサー集団(爆)
    あ、足!乗せてましたね。。。抱え込んでいる・・・なるほど(笑)二ノったら~~(><)

    ドリさん、無事フラゲできた??聴けましたか??
    新曲も予約しなきゃ!だし。。ついてくのに大変!でも楽しいですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/04 09:32 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのSorさん
  • Sorさん、拍手鍵コメありがとうございました。今まで途中までコメントかいて挫折だったんですか?
    もう~~。。短くっていいんですよ。何も考えないで、またコメントしてくださいね。

    ニノが智くんの腕を掴んでいるの、よく観ているとお褒めいただきましたけど。。。、
    Sorさんの智くんの足首のバランスには参りました。。。
    顔のかわいらしいのにくぎ付けで(^^)
    結構なサトシックさんかな?
    また、遊びに来て色々聞かせていただけたらうれしいです。

    遊びに来てくださいね、お待ちしています(^^)
  • 2010/08/04 11:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/447-399847e9

少年の顔

カテゴリ:雑誌

08/02

今日もセミが力いっぱい鳴いてます。。

もう、セミ話はいいよ~~~って??
そうなんですよね~~。。セミだって一生懸命なんだもの。。短い命。。頑張らないとね(^^)
夏の終り・・いやそろそろ、ころんって転がっているセミなんか見ると、
頑張ったねえ~~なんて思う。。

思うんだけど・・・・。


わかっているんだけど・・うるさい(笑)

こうなったらね、セミが鳴いている間、セミ話をしてしまおうかと。。。

話題が出なくなったら、ああ、夏も終わりかけなのよね・・・
なんて・・・夏を惜しんでくださいませ(^^)


早い方は明日とうとう新アルバム手にできますね。。
私も早々に明日はお持ち帰りしてこようと・・・。

その後はハードリピですね。

おうちの中ではあまり嵐さんを聴かない私です。
車とか・・・子供お稽古待ちの間とか(笑)そんな時にずっと聴いているの。
あまり、二つのことを一気に出来ないので、
嵐さん聴いているとカジゴトが疎かになり。。。。なんての繰り返しなんで。
ああ、でも、このアルバムはおうちの中でもハードリピしてしまうんだろうなあ・・。

楽しみですね(^^)


コメントで教えていただきましたけど(聴けないのでね、私は(;;))
ニノのラジオで智くんと潤くんのソロが流れたとか。。
ワクワク・・・・(^^)

30近くなると徹夜がツライって。。智くん4時ぐらいにうとうとしていて帰れば、とか言っても
いるんだそうで。。

・・・
・・・

頑張ってくれているんだなあ・・・。

そういえば、松嶋さんがTVで言っていたそうですけど、
マネキンのロケの収録なのかなあ?スタジオ収録なのかなあ??
(不確かですいません)とにかくそのマネキン絡み、(笑)
収録が午前3時からだったとか(@@)

忙しいものね・・・・。

体調壊さないように・・・。

潤くんなんか大丈夫かなあ・・・って心配しつつも。。

ワクワクしてしまいます(^^)


追記ですが。。
智くんの沖縄土産、クリアファイルと小物入れのような袋だそうです。。
クリアファイル・・・?沖縄!とか宮古島!とか書いているのかなあ?(笑)
Choさん、お知らせどうもありがとう(笑)




さあ。。。+act miniですけど。。

昨日読んでいたんですけどね。。

長い長い。。。これをエントリーしおうなんて力量ないですねえ~~私。

どうしようかなあ~~~なんて、考えながら、マッサージ機をしていたら、
ぐうぐう寝てしまいました~~~~(><)

よってもう、レポみたいなことしませんから!!!(とか(笑))
盛りだくさんすぎて、纏め切れないんで。

もっとちゃんとしたブロガーさんのところ行って、読んできてくださいね(^^)

ぐだぐだもうつぶやいちゃおうってことで・・・(爆)


暇つぶしに・・・・お付き合い下さいませ(^^)

長いですよ~~~?時間は大丈夫かな???(脅してどうする~~~(笑))



では、どうぞ~~~(^^)








本屋さんで、どこかな~~~~なんて探していたらですね。。

いきなり目に入ってきたのが・・・

智くんの顔~~~!!!(っていきなり叫んだりする

・・・・・
・・・・・

なにか、なにか・・・・とっても美しいんですけど・・・。
いや、可愛いのかなあ???幼い感じもチラリ(^^)


やっぱりセンターっていいですねえ・・・・(しみじみ・・・・)
TVとかではね、ほっとくといつも人の後ろで、ほわほわ笑っているだけだし。。
写真だって何だって、気がつくと端っこに。。

でも、こうやってたまにセンターに居ると、最初に目が吸い寄せられてそこから離れないです・・。

ほわほわの髪。。いいですよねえ~~。智くんの綺麗な富士額とっても好きなんですけど。
すっきりした目鼻立ち、優しい可愛らしい目、ふっくらした唇。。それとほっぺ。。

うん!いい・・・。なにか儚い感じの優しい智くんです。。

年齢不詳、奇跡の29歳(って言ってるんじゃ・・・(笑))

見てるだけで癒されてしまいますね。。

嵐さんもとってもリラックスしていて。5人そろって写真に収まっている姿に、
マイナスイオンがバババ~~~~って。。

表紙だけで食いついていますけど(^^;)
中の写真もほんとにいいんです。。

寝転んでいる4人の上をころころ転がる潤くん。。ほんと子供のようで(^^)
みんないい顔ですよねえ・・(っておかあさん??)
智くん、普通でも可愛らしいのに、あんな、やだ~~~~みたいな顔をするとほんと
幼児級のかわいらしさ、爆発で
潤くんが上に乗っかっているところ、苦しそうな顔がまたいいですよねえ~~。。
ほんと萌えてしまいます、私。。(うわ・・気持ち悪くってごめんなさい(><)

心なしか、潤くんが智くんの上にいる時間が長いような??
え??これって私の願望かしら??(笑)
ニノがずっと智くんの腕を握っているのもすごく気になるんですけど。。



わちゃわちゃと戯れる5人の子犬

かわいい・・・・

そうそう。。5人が立って肩組んでいる写真は智くんちょっと生意気な感じ(笑)
横の翔くんの、きゅっとつむった唇、あの感じも大好きですね。
翔くんって、ほんと可愛らしい唇をしている。。
智くんは優しい感じ。。ふっくらとして。。上唇のふっくらとした感じが好きですねえ。。

中の座った写真では智くんが飛び抜けて幼い感じで(^^)
可愛らしいです。ちょっと小首をかしげて微笑んでいる。。
智くんの微笑ってなんであんなに儚い感じがするのかなあ・・・。
夢見るようにゆったりと、ふんわりと。。。
智くんのほのかな笑顔を見ているだけど、暑さを忘れてしまいます。


消えてしまいそうですね(^^)儚過ぎて。。


ほんとコロコロ変わる表情に、釘付けで(^^)

ポーズして取るのも、他の3人が(潤くんはカメラマン役)面白い格好する中で
すって伸ばした左手に、きりっとした下向きのお顔はあくまでもカッコよく
いや、もう楽しませていただきました(笑)


他の担当さんもそれぞれきゃ~~~~ってなっているのかと思うと
なにか、もう、にやって

で、何がすごいかって、ころころ嵐さんの写真で、
さりげなくニノちゃんの手が智くんの胸の所に行っている??
どさくさにまぎれて、触っているんだろうなあ~~。
くすぐっているのかな?智くんの顔からすると(笑)

もうね・・・きゃ~~~(><)ですよね。。

なんで、ニノのこんなニノの行動がいつもいつもドキドキさせたり
きゃ~~~(><)ッてさせたりするのかなあ??
ホント不思議なんですけど(^^)

私思うんですけどね、二ノってなんていうんだろ??
ほんとさりげなくっていうか、素知らぬふりで智くんを触るんですよ。。
触るよ~~~って感じだと、こうどきどきしないんですけどね。

何か、秘密めいたッて感じ。
他の誰も気づいてないのに、さりげなく、時には濃厚に触ったり。
でも、他のメンバーは気づいてないことが多いのね。
その辺が、秘密めいたって感じで。それを見てしまった!!的な?(爆)
それがドキドキさせるんだと

でも、それは全部ニノの計算なんでしょう。。
それにまんまと踊らされている私なのでした(爆)

テクニシャンだなあ・・・二ノって。。

そりゃ、あのマツコさんにも立派に太刀打ちできますよね(笑)

智くんなんかひとたまりもありませんよね

最後の笑顔の嵐さんも最高でした
この、ぎゅぎゅっとひっつく感じがたまりません

そうそう。。。中の3番組の写真もとてもよかったんですけど・・。

中でも、ウィンクと投げキッスの時のかな?
智くんがしたあと、恥ずかしくって、きゅ~~~~ってなっているところのショット。。

ニノが智くんの膝に手を置いているの。
うれしそうな、本当にうれしそうな顔で智くんの顔を見つめながら。
ニノちゃんの素の笑顔なんだろうなあ・・・心からの。
本当に本当に可愛らしい智くんの恥ずかしそうな顔、仕草。。
両足がぴょんって浮いているんだねえ。

かわいいなあ・・・(ってしみじみ

これね、他の嵐さんの表情も知りたいですね。
たぶん、みんなニノのようにとろけそうな顔で智くんの顔を見つめているんだろうな。
翔くん、優しい目してるんだろうなあ・・・。
潤くんなんか、ニノとかわりたいって思っていたりして(^^)
相葉ちゃんは、ちょっとくすぐったそうな感じで見ていたりしてね、智くんを。

ああ・・・いいなあ・・・。
テキストでもプロデューサーさんがいっぱいいっぱい言ってくれてます。

嵐は仲がいいって。。

私たちが思うのはファンとして当然だけど・・。
まわりで一番身近にお仕事している人に言われるのほんとうに嬉しいですよね。



うわ・・・・テキスト行けるかなあ・・・・
内容がとっても盛りだくさんで、サラッとでは到底無理ですねえ・・・。

ちょっと・・・・とりあえず、今回はここまでで(><)
お昼ごはんの用意が~~~~(><)

追記にするか、次回にするかわかりませんけど・・・。

ちょっとね、テキストの方も本当に考えることが多くって(笑)
なかなか、短くまとまりませんのですよ。。(おほほほ(^^))

ほんとにね。。

ごめんなさい。。


何が悪いって。。。

少年のようなかわいらしい顔で、こっちを見ている智くんが悪い

ってね(^^)

あんな儚い美しい顔で、可愛らしい幼児の様な苦しそうな、つらそうな顔を見せられたらね(笑)
きりっとした決め顔。。フワっとした夢見るような顔。。
ゆったりとリラックスしたほんわか笑顔。。。

もう、智くん最高


ってなって、もう、写真だけでだらだら・・・です(あはは(^^))

自分のまとめる力の無さに、げんなり・・・

ということで。。。


今回はここまで~~~。。。


また、お暇なときに遊びに来てくださいね。。。

いつの間にか、セミがなきやんでいますよ・・。夕方まで、おやすみ~~ですかね??



ではでは~~~~


19 Comments

  • Name:aikoi
  • 早く見たいですっ。。
    今回はネットで注文してて昨日の朝振込完了してるから、夕方か明日かなあ~。書店に出てるなら立ち読みしたいんだけど・・・。わたしの周辺で書店に並ぶのは明日か明後日ぐらいかなあ。ノンノンさんのとこからだいたい3日経過したら。。。なのでっ佐川さんが持ってきてくれるのが早いか立ち読みが早いかはどっちもかわらなさそう・・・(悲)
    だからノンノンさんのエントリーが一番早いっ。ネタばれ、うんうん。大歓迎ですっ。追記楽しみに首をなが~くして待ってますよ♪よろしくおねがいしま~す。    ではっ、仕事に戻ります☆
  • 2010/08/02 11:54 | URL 
  • Name:みっきい
  • はじめまして(^-^)私も智くん大好きです。これからも遊びに来させて下さい~
  • 2010/08/02 12:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/02 14:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/02 16:11 |  
  • Name:HARU
  • ノンノンさん、こんにちは~♪

    遊びに来ていただいてありがとうございま~す
    とっても嬉しかったですvv
    ウチも蝉うるさいですヨ外に出ると耳が痛いくらい(-_-)

    ウチの+act mini大人仕様!?で・・
    ビニールに包まれていました(笑)
    生意気な感じいいですね~
    今回は全部美しくて・・・微妙な智くんはいませんでした・・ネ

    やっと明日“大好きな声”聴けますね・・・
    大好物なフェイクがーーー
    新曲の発売日も決まったみたいで追いついて行くのが大変^^;です

    また、おじゃまします(^.^)/~~~
  • 2010/08/02 17:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぽこた
  • こんにちわ!!
    私も子供をお昼寝させてる間にくふくふ笑いながら眺めてます☆

    ウィンク&投げキッスのおおちゃんがくぅ~~ってなったときにのちゃんの表情、すっごく見たかったのであのショット凄く嬉しかったです。放送時、もう自分の番の集中に入ってましたもんね、にのちゃん。
    やっぱり、すっごく優しい可愛い表情でおおちゃん見てたんだあって嬉しくなっちゃった。きっとほかの嵐ちゃん達も想像に違わない(笑)優しい目で見てるんだろうなあ……。

    グラビアもね、凄く良かったですねっっ!!
    おおちゃん、きりっとしてたりホワンとしてたり、ぐえ☆ってなってたり……。
    苦しそうな表情すらもっと見たい気持ちわかります~。寄せた眉とか凄く好きだし。潤くんも末っ子パワー炸裂でしたね。いいなあ。すっごく贅沢な役です……。兄ズの上転がれるなんて!

    テキストについてもエントリ楽しみにしてます♪
    翔くんが話すおおちゃんのひとり戦った日とか、面白かったですね。これなかったらおおちゃん、合いの手だけで終わってたかも(涙)
  • 2010/08/02 17:30 | URL 
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん
    無事に帰ってきました(^^)お土産はありませんが、私のブログに詳細と写真を載せちゃったので、よかったら見て見てくださいな・・・(たいしたもんじゃないですけど)
    さて、本題です(^_^)
    +act mini・・・ネット予約したのでまだうちにはやって来てません(T_T)明日には届くかしら(^_^)
    あぁ~早く見たいなぁ~(*_*)ノンノンさんの記事読んだら、ものすごく見たくなっちゃいました(><)ノンノンさんの記事をつまみに今日は我慢して寝ます(笑)
    今日のおおちゃんラジオではコンサートのリハーサルが始まって踊りまくってるって言ってたそうですよ~(><)おおちゃんが4曲振り付けしたって(◎。◎)どの曲かわからないけど早く見たいですね(^^)コンサートの抽選もそろそろ始まるようなのでそれも早く知りたいようなそうでないような感じですけど・・・
    こちらもセミ達が頑張っております(^_^)非常に暑い日が続くけど熱中症には十分注意してください(お子ちゃまも!)
    ではお邪魔しました。。。
  • 2010/08/02 20:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/02 22:20 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    うちのほうでも、毎日朝からセミの大合唱ですよ。
    これでもかってくらい鳴きますからね、彼らは。
    このすさまじい暑さをさらに盛り上げるために?鳴いてるんじゃないの?!
    でも昔はアブラゼミが多かったのに今はクマゼミばかり。
    ニイニイゼミも見なくなりました。


    潤くんがみんなの上を転がるなんて企画、どなたが考えたんでしょうね?
    それに下に敷いてるあの長座布団みたいなの、5人は絶対無理な寸法でしょ?
    両端の相葉ちゃんと潤くん、かわいそうに体半分落ちちゃってるじゃない。。
    担当さん、文句言ってるかも?なんて思っちゃいました。
    (智くん真ん中だから良かったー。。。ふふっ。。でもみんなを密着させるためにわざと短いのをおいたのかな?なんて思ったり・・・)

    で、例の転がり終わったところで、ニノの手(腕)もそうだけど、足も智くんの上に乗せてるでしょ?
    なんかもう抱え込んでるって感じ!
    もうほんとにこの二人は~!って・・・
    でもなぜか二人がいちゃいちゃしてるの見るのが嬉しい私です。
    本当にどの写真も智くんの素敵な顔を上手くとってくれてるよね。
    カメラマンさん、ありがと!

    嵐ちゃんで恥ずかしがってぶるぶるってするとこ、画面で見た時も「なんてキュートなの~♡」って、すごい萌えポイントだったけど、写真になったらまたいいわあ~。。。

    アルバム、私も明日フラゲだけど、はたして何時に取りに行けるのか? 
    フラゲの意味なくなったりして・・・・・ とほほ
  • 2010/08/03 03:10 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはよう~~~。

    まだみていないよ・・・ねえ?ネタバレ大丈夫ですか??
    ま・・あ・・手元に来てから読んでもらっても。。。ね?

    結構長くって見ごたえあります!!智くんはかっこよくって美しくって可愛らしいです。。

    また、読んだら感想聞かせてください~~(^^)

  • 2010/08/03 06:14 | URL 
  • Name:ノンノン→みっきいさん
  • 初めまして!みっきいさん。。
    はい。。これからもどうぞ遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています。
  • 2010/08/03 06:18 | URL 
  • Name:ノンノン→saさん
  • saさん、お知らせありがとうございます。。
    今日早速予約してこよ~~。
    私もネットはすぐに終了になるので、近くのお店で予約しています。

    Mステなんでしょうね??
    「Love~」だったら早すぎないかなあ??そんなことない??
    どの曲でもいいです(><))生嵐さんがみられるなら(^^)

    また1つ年齢が・・ということはお誕生日ですか??
    おめでとうございます~~~。

    まだ、長いですけど・・・夏休み頑張りましょう!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/03 06:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMKさん
  • MKさん、おはようございます(^^)

    CM放送し始めた途端、日立製品を買う機会が訪れるなんて。
    うんうん。。。私もMKさんの小指赤い糸が見えますよ~~~。。
    (私も暑さで。。脳が溶けかけているかも??(爆))
    でも、偶然じゃあ片付けられない何かを感じます~~。。
    うちもなにか壊れないかしら??どうせなら、智くんが担当するものがいいなあ・・・。
    (ってムチャぶりよねえ・・・)

    actの写真、本当に皆うれしそうで。。観ていても楽しくなってきますよね。
    智くんはとっても美しくって可愛くって言うことないです。。
    ほんとですよねえ・・・一瞬でいいから、ニノになりたい・・・。
    智くんにグイグイ押されたいなあ・・・。(もう~~まったく~~(><))

    私もですよ。嵐さん追いかけるようになって、2年ですけど・・・。
    もう、2年??って感じで・・・。早・・・・。。
    アルバムもまだ先だと思っていたのに・・・。もう今日です。
    新曲もあっという間に発売日が来るんでしょうね。
    ああ・・・ついていけるでしょうか・・・?

    うれしい悲鳴ですけど(笑)ちょっと疲れ気味な気もする(笑)

    でも、ついて行かないとね。。
    一緒にがんばりましょ~~~~(^^)がんばりましょ~~~~(^^)/

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/03 06:50 | URL 
  • Name:ノンノン→HARUさん

  • HARUさん、おはようございます。。
    バタバタと遊びに行ってすいませんでした。

    act、ビニールに??えらく頑丈なんですねえ・・。立ち読み防止なの?
    そうなんですよ・・・今回は智くん、すべて美しくって可愛くって。。かっこよくって。
    言う事ないですよね。うんうん。。ちょっと生意気な顔がいいです。

    さあ。。アルバム、今日がんばってフラゲしてきます。
    本当にワクワクで・・・・。
    新曲も決まって。。また、怒涛??ついていくのに大変ですけど・・・。
    頑張りましょう~~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/03 06:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ぽこたさん
  • ぽこたさん、おはようございます。。

    ふふ(^^)わかりますよ~~~。。
    私も結構眺めてはニヤニヤしています。。そんな大きな写真はたくさんないけど。。
    小さい写真でもほんとうに今回綺麗で。。うれしいですよね?
    潤くん贅沢ですよね。皆の上を転がる・・・・。やってみたいわ~~。
    智くんのところで一時停止したりして(^^)

    智くんを見るニノの感じが本当によかったです。
    ありがと~~ってカメラマンさんに言いたいですよね。
    嵐さん全員の分も・・・どこかでぜひ!!

    テキストのエントリー、もう何処に焦点が・・・?ッて感じですけど、
    読んでくださいね(^^)

    また遊びに来てください。。お待ちしています(^^)
  • 2010/08/03 07:00 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、お帰りなさい。。満喫して帰ってこられましたか??
    いいなあ・・・。おみやげ待っていたのに・・・。買ってきてくれってないんですね。。
    がっかりです・・・・・。

    ッていうのは冗談で。。また後でブログおじゃましますね。
    act、もうお手元に来たかしら??
    なにか、ネタバレバリバリでごめんなさいね。
    でも、写真もテキストも良かったので、期待してくださいませ。

    コンリハ、始まりましたか。。
    智くん、4曲も振付を??観たいなあ・・・・。
    ソロ曲は踊れる曲じゃないみたいですけど、
    新曲は踊りまくるようですね。。
    本当に楽しみです(^^)

    熱中症・・・なりそうですねえ・・・。
    お互い気をつけましょう~~~!!

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/08/03 07:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おはようございます(^^)

    拍手コメのお返事も一緒にしていいでしょうか?(ッてしてるんだけど(^^;))

    アルバムとact、一緒に手に入ったそうで。。
    へ~~そうなんですか。Tさんは好きなものから先に食べてしまうタイプですか?
    私はどうだろ??その時によるかなあ??以前はあとに残していたような気がしますけど。。
    最近は先に食べてしまうかな?せっかちになってきた??(爆)

    智くんのソロ、いいですよねえ。。好きなだけリピして、act読んでください~~(^^)

    私も新曲予約してきましたよ。もう、ハイハイッて感じでした、お店の人(笑)
    ほんと出費が大変ですよねえ・・・・。
    はあ・・・・・。頑張らないと!!です。

    また、あそびにきてくださいね(^^)お待ちしています(^^)

    お休み前の山積みのお仕事がんばってね~~~~(^^)
  • 2010/08/04 09:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは(^^)

    セミはまだ元気ですよねえ・・・。もう、私の方がバテそうで(^^;)

    いやいや。。。あの小さなクッション?はわざとに決まっているじゃないですか。
    嵐さんの密着を取りたいからですよ(笑)ひっついていればいるほどきゃ~~~ってなる。
    不思議なアラサー集団(爆)
    あ、足!乗せてましたね。。。抱え込んでいる・・・なるほど(笑)二ノったら~~(><)

    ドリさん、無事フラゲできた??聴けましたか??
    新曲も予約しなきゃ!だし。。ついてくのに大変!でも楽しいですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/04 09:32 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのSorさん
  • Sorさん、拍手鍵コメありがとうございました。今まで途中までコメントかいて挫折だったんですか?
    もう~~。。短くっていいんですよ。何も考えないで、またコメントしてくださいね。

    ニノが智くんの腕を掴んでいるの、よく観ているとお褒めいただきましたけど。。。、
    Sorさんの智くんの足首のバランスには参りました。。。
    顔のかわいらしいのにくぎ付けで(^^)
    結構なサトシックさんかな?
    また、遊びに来て色々聞かせていただけたらうれしいです。

    遊びに来てくださいね、お待ちしています(^^)
  • 2010/08/04 11:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/447-399847e9

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

