--/--


- Comments

  • Name:saku
  • こんにちは、ノンノンさん、お子さんとお料理教室ですか!いいな!うちも娘が小学校へ行ったらぜひ行ってみたいです。あの・・ブログ始めてみたはいいんですけど、なんかよくわからないうちにとりあえず始めたので、URLにアドレス入れておけばいいのかもわかんないです・・すみません。今はとりあえず思いを忘れないうちに書きたいなと思って書いちゃっています。ほんと、お時間があるときよかったらいらしてください。

    マツコデラックスさんすっごい迫力でしたね・・私も目が離せず、智君チェックもあまりできませんでした。でも、もう一度見ようと思っていたのに、今朝まちがえて消してしまったんですよ・・だからノンノンさんのエントリーで確認っていう感じです。v-238
    PLの花火大会はすごいって噂で聞いたことあります。いいなあ。でも帰りが大変なのはわかります。うちの地元の花火大会ですらそうですもん(それなりに大きい規模ですけど)もし行かれるならお気をつけて!
  • 2010/08/01 13:46 | URL 
  • Name:ひろっち
  • 嵐ちゃんが面白かったから、ついしやがれも期待しちゃいましたが・・なんか残念な感じが
    微妙に嵐君たちとは合わないな~としみじみ感じましたよ~!
    マツコデラックスは割りと最近おもしろいなぁと気にしていた芸人さん?でしたが・・う~ん、とくに後半戦番協ごっことマツコの部屋と家電の紹介なくても良いのでは?アナウンサー要らないですよね!!
    番協に行かれた方のブログ見ましたがマツコの部屋で翔君がグダグダになってしまい・・見かねてニノと相葉ちゃんが助けたみたいですよ。ニノちゃんの機転がすごいって! 
    智君はとにかく大人しくてすぐ人の後ろに隠れちゃうそうです。
    あっとにかく黒いそうです・・・
    途中のメイク直しのとき、ベットの後ろあたりで一人でポケットからリップを取り出し後ろを向いてぬりぬりしていたそうです^^可愛い
    あの方なんだか 凄いものを見たって感じですね~~

    色々忙しくしているつもりですが、ついつい智くんのことばかり考えてしまう自分がいて 大丈夫私~って思ってしまいます。
    アルバムが出たらもう 智君の歌声で頭がいっぱいになりそうな予感がします~(智君の歌堕ちなもんで)すっごく楽しみです!!もうすぐですね!

    先日娘のオープンキャンパスがあり、帰りに時間がなかったのですが渋谷のタワレコにチラッと寄って見てきましよ~
    怪物くん未だいました!!
    うどんのシミを確認して(右胸上あたり)・・衣装小さいなぁと
    しみじみしてきました(笑)
    はぁ・・
    彼がいいまつがうのは可愛い歯のせいかもですね・・ノンノンさんなるほどです!!
    しかし 智君はまつこさんが苦手だと思います(しつこい)
    では又 雑誌の感想楽しみにしてますね^^
  • 2010/08/01 13:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/01 14:47 |  
  • Name:ずーさん
  • ノンノンさん、夏休みゴトお疲れ様です。
    私もそのせいでやや忙しいです。

    投稿ですが、また失敗してしまい私の勝手な事情で同じようなのが2回届いていたらすみません。
    ノンノンさんのアップ3回分についてまとめてコメントしちゃいます。ほぼ大爆笑とうなずきの連続でしたがね。。^^

    ZOOM!では、リーダーへのメンバーの尊敬の愛を感じました~
    ひめあらではタベちゃんとメグミさんを惚れさせ、智くんあってこそ締まるし、緩むってとこを存分に感じさせてくれました~ 
    ノンノンさんほどではないかもですが、私もスーツの似合う男の人って好きですが、特に智くんのが好きで、今回のタイとベストと白い手袋の感じは萌えましたv-238

    で、マツコさんの名前の感想がディープ・インパクトっていうのが、ウケましたよ^^ 敢えてニノちゃんとの絡みっていうのがうまい!と思いましたね。ニノちゃんぽいのに新鮮で、それを見る智くんの表情がなんともかわいい・・・やっぱりそこですぅ。
    来週は克己ーの克己さんですが、楽しみです。 私は結構あのキャラが好きなのです。 ゆるい感じの人が。。

    なんかいつもびしっとコメントができないのですが、次回こそはリベンジしまーす。
    いつもありがとうございます^^
  • 2010/08/01 15:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/01 16:08 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!日々蝉が煩そうで
    思わず笑えるぅ~♪

    沖縄は、今年は少ないほうかもしれないな~
    昨年は5時くらいからシャーシャー鳴いてたけど
    今年は、そうでもないよ!

    ノンちゃんの方も来年は少ないかも(自信ないけど、、)

    ま!家の後ろには抜け殻が重なった奴とか
    数十個あるけどね(^^ゞ


    で、日立のCM~~??
    全然見れてないよ~e-350
    チビがほとんど占領して、ドラえもんとシンちゃん見てるからe-330

    でも、いつかきっと見れるだろうし
    それまで待ってますわe-281

    あと~しやがれ?
    マツコさん!結構好きなんだ!
    多分今度旬くんなので、次週になると思うけど

    フフフ、楽しみ~!


    PS 親子料理教室!いいな~
       きっとお母さんより料理上手になっちゃうかもよ

    では、またねe-343
  • 2010/08/01 17:07 | URL 
  • Name:ふぁる
  • うちの辺も蝉うるさいですねぇ。
    窓開けて寝たら、夜明けとともに鳴きだすので起こされます。
    会社の辺もうるさくて、いつも音楽聴きながら歩くんだけど、会社の手前の交差点でイヤホン外すとすごい音量で圧倒されます。
    あの大きさですごい音量ですよね。

    日立のCMは嵐さんのいい雰囲気がすごく出てますね。
    「世界ふしぎ発見」でまとめて見られるから楽だし~。
    このCMの大野さん、とっても可愛くて好きです。
    最後の松潤とのところが何だか特に好きだなぁ。

    何かね、私も頭の中が嵐だらけになっちゃってて、こんなに嵐だらけ、大野さんだらけでいいのか?って思う時があります。
    もともとハマるとどどーっと行っちゃうヒトだから、それ以外のことが疎かになっちゃうのね。
    きっと子供のことも、家事のことも前より気が行かなくなってるような気がするんだなぁ。子供のことは、かえってちょっと離れることができて良いかななんて思ったりもするけども(すごい心配性で、下手すると過保護すぎになっちゃうから・・・)、家事は明らかにサボリ度アップしてます。以前ねぇ、テレビで奥さんがアイドルにハマりすぎて家事を放ったらかしで困ってるという悩み相談みたいなのがあって、「やっぱり、やることはやらんとマズイよねぇ。」と思ってたんだけど・・・。ちょいと心を入れ替えて、やることはやっとかないとね。ダンナに文句言われるとマズイですもんね。(もともとがそんなにやってないだけに。。。)

    「しやがれ」は面白かったけど、大野さんはあまり何もしてなかったような・・・?すごい笑ってたけど。
    観覧に行ったら、あのドキューンのとこも聞こえてるんですよね?
    カットになったとこも見れてるわけだし、面白いだろうなぁ。
  • 2010/08/01 17:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/01 18:17 |  
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、こんにちは。。
    今、ブログにも遊びに行っちゃいました~~。。
    とても面白かったです(^^)

    子ども料理教室、面白かったですよ。
    結構挑戦させてしまいましたが、親が思ったより色々できるんだなあ・・って。
    子供ながら感心してしまいました。

    マツコさん、迫力でしたね(^^)
    ね?目が離せない・・・ですよね。
    嵐さんよりもじっと見てしまうなんてどうよ??ッて思いながら、
    すごく笑ってしまいました(^^)

    PLねえ・・・・けっきょく・・・行きませんでした!!(ダンナよ~^ごめん)
    そのお詫びに、近所の花火大会行かせてもらいます~~~。。
    帰りがね・・・やっぱり・・・しんどくって(><)あはは(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/01 19:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/01 23:26 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    マツコさんの怪人ぶり、迫力あったねえ。
    智くんの出番がなくって良かったような、惜しかったような・・・!(笑)
    でも最初の「えっ、やだ。へんなことしないでね。」って言ってちょっとニノの後ろに隠れようとする感じが女の子みたいでかわいくて何回もリピして楽しめたので、まっ、いいかって私も思いました。
    みんなの怯えた表情がキュートでかわいいったらありゃしない!!

    通販のくだりは仕方ないんじゃないかな?
    嵐さんたちは事前打ち合わせないんだし、どんな器具が出てくるのかも知らないんだもの。
    むしろ、その部分の企画自体をもっと別なものにしておいて欲しかったよね。
    でも、おもしろかった、マツコデラックス!
     あっ、観覧席、結構おばさまもいたよね。マツコさんの両側の方たち、私より上だよね?
    いいなあ、いつか私も行きたい!!

    PLの花火はここから10㎞位離れてるから小さいけど結構見えるので、いつもベランダから見て済ましてます。
    人ごみに揉まれに行こうと思ったことはないです・・・・(笑)
    今年もきれいでしたが、風があまりなくて煙が流れずにただよっていて、かなり花火の邪魔をしてました。
    最後のはいつものように昼のような明るさで見事で、あれが終わりの合図なんですよね。

    日立のCM、うまくできてますねえ。
    すました智くんが面白いし・・・
    あのバッジってなんだろ?
    智くん以外はみんなほんとに普段のままの嵐さんたちって感じで微笑ましくなっちゃう。
    智くんは普段あんなきっぱりした言い方は絶対してないと思うけど、・・だから可笑しくてじっと見ちゃうわ。
    松潤はなんだろ? 冷蔵庫?
    ニノは・・・?   クーラーかテレビ?
    智くんのもあるんだろうか?
    あるよね?
    ん~~、なにがいいかな?
    って決められるわけじゃないけど・・・・
    ノンノンさんは、何がいいと思う?
  • 2010/08/02 01:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/02 08:39 |  
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、こんにちは~~。。

    マツコさん、とっても面白くって笑ってしまいましたけど・・。
    気がつけば、嵐さんはどうだっけ??ッて感じも(笑)

    ダイエット機器コーナーいらないですよねえ??
    アナウンサーさんも・・・。

    そうなんですか?翔くんグダグダで(^^)ああいうの苦手そうだものねえ。
    ニノの機転はやっぱりすごいですね。
    智くん、やっぱりリップポケットに入れているんだ。。後ろに隠れて塗り塗りなんて
    かわいすぎますね。リップは必需品なんだなあ・・・(笑)

    ふふ(^^)明日がこわいですね。。私も智くんの声堕ちなんで・・。
    カジゴト、コドモゴト、ちゃんとこなせるか心配です(><)
    毎日こんなことでいいのか!!とふと思う今日このごろ(笑)

    タワレコの展示も終わりですよねえ・・。
    見にはいけないけど(ひろっちさん、羨ましい!!)なくなると思うと寂しい。。
    全国のタワレコ行脚希望!!です(^^)

    また遊びに来てくださいね。
    あ、雑誌の感想、中途半端でごめんなさ~~い(><)
  • 2010/08/02 12:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん!!本当です。。お久しぶりですね。。
    以前はちょくちょく来てくださったのに~~。。。とか。

    いやいや、夏休みはみなさんお忙しいもの。。仕方ないですよ。。
    でも、忘れずにこうやってお顔見せてくださってうれしいです。。

    おお~~~。。子供さんすごいですねえ。。
    ギネス・・・・。認定証ですか~~(@@)
    ギネスといえば、智くんもしましたね、挑戦。。惜しく(?)逃しましたけど(笑)
    子供さん、おめでとうございます(^^)

    今日からですか?お囃子。楽しそうですね。そういうの経験ないので、羨ましいです。
    Yuさんも子供さんも暑いですけど、楽しんできてくださいね。

    ねぶた・・・一度行ったことあります。
    しゃんしゃんって鈴の音が賑やかだったなあ・・。あの山車(というのか?)が素晴らしかった。
    お祭りの帰りの車から見た夜空が素晴らしくって。
    流れ星をたくさん見ることができて感激でした。

    って関係ない話すいません(><)ついつい食いついてしまった~~。。

    ふふ(^^)
    智くんとの絡み、みたくないかも・・。落ち着いて考えたら、ちょっと・・・・。
    ニノだからこそ、ああやって面白くできるのかな??

    +act,手に入りましたか?かわゆいですよ~~。。

    まだまだ、夏休みは長いですけど!!
    お互い乗り切って行きましょうv-219

    お忙しいと思いますけど・・・忘れずに遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/02 12:46 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、毎日暑いですねえ~~。。夏休み辛いですねえ~~。
    まあ、毎日、だらだらさせてもらってはいますけど(^^;)

    大丈夫ですよ。。一個しかコメントつきませんでした(笑)

    智くん、本当に最近モテ期ですよね?MEGUNIさんも多部ちゃんもかあ・・。
    惚れさせてますね(^^)
    ズーさんもスーツ好きなんですか?あ、でもスーツフェチほどではないと(笑)
    私はスーツフェチですねえ・・・しかも智くんがそれらしいの着ていたら、
    もう、たまらないです。嵐ちゃんの衣装も良かった。
    ディープインパクト?ウケちゃいましたか?でも、そんな感じでしょ?あの迫力(笑)
    来週、楽しみです。予告のニノちゃんの表情、可愛らしかったですね。

    智くんももう少し目立つといいなあ・・・・(^^)

    びしっとコメントなんていいですよ~~(><)
    してくださるだけで。。。うれしいです(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/02 13:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaiさん
  • aiさん、こんにちは。。

    そうそう。。あまりに智くん出番が少なくって。。まあ・・あっても複雑だっったかも?(笑)
    アナウンサーさん、DONに出てました~~。もうすっかり顔覚えてしまったわ。
    羽鳥さん、やっぱりお目付け役なんじゃあ?まだ、マツコさん相手に無理だろ??ってことで(笑)

    佐川さん・・・気にしたことなかったけど・・・。今度見てみよう~~、じっくり。

    四分の一の絆ね。。また、ご連絡します(^^)

    ッて・・・ポキポキとしたお返事でごめんなさい~~(><)

    って、ここから、ほんとにコメントしにくいことを(><)

    なので、しませんよ~~~。。。

    でも、私もびっくりでした(><)いろいろ問題はあるんだろうけど・・・。
    確かに今岐路にあるのかも?彼も、嵐さんも。。
    嵐という看板だけ大きくなって、実力が・・・って言われるの、本当に嫌だものね。
    彼の、嵐さんの負けん気が、踏ん張ってくれると信じて(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/02 13:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは~~。ほ~~んとうるさいのよ~~(笑)

    セミさんも頑張っているんだから、って思うんだけどね(^^)

    来年、少なくなるかなあ?(笑)

    日立のCMもマツコ・デラックスさんの妖しい魅力も楽しみだよね。
    でも、智くん、ほとんど出てこんぞ(笑)
    CMはほ~~~んと可愛らしいです。。ぜひぜひ見てみて~~。。
    料理教室は楽しかったよ。。
    これから、どんどんお手伝いしてもらおうかと。。(笑)

    で・・・料理担当に、したい!!なんてよからぬことを企んでおります(^^)

    また、遊びに来てね~~。
  • 2010/08/02 13:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/02 13:25 |  
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは。。
    確かに!!あの大きさであの音を出すのはすごいですよね。。
    まあ、あと少し(^^)頑張りましょう~~。。

    CM、可愛かったですよね。。智くんのホワンとしたところがすごく出ていて。。まとめて見られる・・
    ほんとうですね。。楽です~~。来週もこの3つかな?また違うのが観たいんですけど(^^)
    しやがれ、智くん本当に笑っているだけで。。
    まあ、最初の変なことしないでね、の乙女ぶりで、ちょっと満足している自分が・・・(笑)

    本当です。。。こんなハマるとは・・・って感じで。
    自分ではそうじゃないと思っていたけど・・・
    確かに、細かくみればはまるとどど~~~っていく人かも?
    食べ物だってそうだしなあ・・・。オウチゴトは確実に手抜きになっている今日この頃です。
    ま、ダンナに文句言われない程度に・・しないといけないですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/08/02 13:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)

    え??ヤモリって鳴くんですか??きゃっあきゃっあって・・・・聞いてみたい・・・。
    (ってまずそこに食いつく??って感じですけど・・(笑))

    日立のCM、可愛いですよねえ。
    智くん、ロボットみたいな感じ。。首の動きとか、何を言われても無表情なところ。
    何か人間離れした可愛さなんですけど(^^)
    サイボーグの役とかもやれちゃう??なんて思ってしまいました。
    怪物くんなんかお茶の子さいさいだよね~~~(^^)
    衣装も可愛らしくって。。でも、hさんの言うとおり腕まくりは男っぽくって(^^)
    ミステリアス・・・・でしょ?

    マツコさん、ホントすごい迫力で(@@)
    あの迫力、智くんや潤くんじゃ無理だわ・・。翔くんも翔くんだけではちょと・・・に
    なってたでしょうね。。
    もしかしたら、嫌な絵面になっていたかも??でもニノはちゃんと渡り合っていて。。
    さすがでしたね。ベストを脱ぐところ、ちょっとリアルでした。。
    なにか妄想が走りそうで怖い~~(爆)
    そうですか、そんな気を使われる方なんですね。。
    だから、嫌な感じにならず、面白かったのかあ。言いたい放題言っているように見えるけど。

    相葉ちゃんの本気での逃げも、
    智くんの「やだ、へんなことしないでよ」もこの人達、30前の男性なのかしら?って
    思いましたけど。。可愛すぎて。。
    智くん、可憐でしたよね。乙女でしたよね。
    カワイイ系の好きな方なら、絶対食いつくと思うんだ~~。それくらい危ない可愛さで。
    ふふ(^^)それで満足している私達ってほんと謙虚というか・・・健気というか・・。
    まあ、それ以上の絡みは・・・ん~~?やっぱりみたくないかもねえ・・。
    智くんの怯えた顔は観たいんだけど(ってひどいわ~~)

    A・ジョリーさん、そうですね!智くん名前覚えているんだなんてどこかで言っていたっけ(笑)
    潤くん、堂々とアンジーさんのお相手しそうで。。楽しみですね(^^)

    さあ!明日はアルバムです。。
    楽しみだなあ~~。。あ、でも早々にお持ち帰りしようと思ったけど、
    子供の造形教室だ~~~。。夕方になってしまう!!
    まあ、お楽しみは遅くていいかなあ(やせ我慢!!だ~~(><))

    +act、テキストエントリーできなくってごめんなさい(><)
    もう、智くんが悪いんですよね~~~(^^;)
    (自分のこと棚に上げています(^^))
    次回、しますんで待っててくださいね。。っていってもたいしたもんじゃないので・・・
    待ってなくってもいいです(^^;)

    ではでは、また、遊びに来てくださいね。。

    あ、GLAYの???う~~ん。。。そう言われたら・・・・?
    これ、ファンの方に怒られちゃいますねえ~~(爆)
  • 2010/08/02 14:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。

    マツコさん、すごい迫力でしたね。。
    そうなんですよ。。マツコさんばかり観てしまう。。後で、そうそう、嵐さんよねッて感じで(^^)
    智くんなんか何処??って思ってました。あ、後ろで笑っている・・・とか(笑)
    でも、笑いました。面白かったです。二ノちゃん、GJって思いました~~。

    日立は智くん、こちらは存在感抜群で。潤くんは何かしら?ニノは?肝心の自分にはなに??って
    もう、早く観たくってたまりません(^^)衣装もかわいらしい。。あのちょっととぼけた表情。。
    きゅ~~んってしてしまいます(^^)

    今日、娘さん帰られるんでしたか?お母さん同志で羽も伸ばせたみたいだし、良かったですね(^^)
    そうなんですよ。。今の嵐人気。。嵐さんは好きよって方は結構いてるんですよね。
    でも、すごくすきって言われるとそうでもない。見ていていい感じよねという程度で。
    私のまわりなんて、嵐??ないない!!っていう方もちらほら。。
    アラシックさん・・いや!サトシックさんと心ゆくまでお話がしたいなあ・・って。。
    思ってしまいます(^^;)

    旦那様とのお出かけもあり・・・・六本木ヒルズでの嵐さんの巨大ポスターとの遭遇もあり。。
    穴子丼(笑)も食べ。。おまけに、マネキンも観ることができたとか(^^)
    大満足な一日ですね。。いいなあ~~~。うらやましいぞ~~Toさん。。。

    で、また娘さん合宿ですよね。今週はほとんどいないですね。うんうん、寂しい気持ちわかります。
    お近くなら、寂しさを癒しに智話をしに行くのにね(^^)
    でも、こういう機会は滅多にないので、いっぱいいっぱい羽伸ばしてくださ~~い(^^)

    料理教室、面白かったです。。
    めざせ料理好きな子供!!めんどくさがらずお手伝いさせようと思いました(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)



  • 2010/08/02 14:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは(^^)

    マツコさんすごい迫力でしたね。。
    ほんと目が離せなくって困りましたよ。智くんと絡んで、怯える顔が観たい!!
    観たくない!!どっちかなあ~~?微妙だね(^^)
    でも、「やだ!・・」はほんと可愛らしかったなあ。。。
    あれ以来、智くん前に出てこなかったものね。相当怖かったのだろうか?(笑)
    嵐さんも、何されるの???編集しないといけないこと??って
    怯える顔がほんとたまりませんでした。

    通販ねえ・・・ほんとあの企画いらないんじゃないかなあ??説明いるからアナウンサーさんの
    存在は仕方ないとしても、果たして、嵐さんが必要ないコーナーってどうよって。
    観覧って年齢制限あるって聞いたけど、しやがれに関してはなさそうですねえ。。
    出し続けていたら、当たる可能性がある??(^^)

    潤くん冷蔵庫ってらしいですねえ~~。。ニノはTVゲームするからTVとか??
    智くんなんだろ~~~??
    嵐さんの空気を決めるエアコン???
    次回がホント楽しみです(^^)日立さんもやるなあ~~~(^^)v
    楽屋の雰囲気がいつものそのままな嵐さんが本当に素敵です~~。。

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/02 16:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは(^^)
    ニノちゃんのラジオ教えてくださってありがとうございます。
    うちでは聴けないので、嬉しかった~~。。
    智くんがらみだと余計嬉しさ倍増ですよね。

    嵐さん、みんな頑張ってくれているんだ・・。午前4時のうとうとする智くん観てみたいなあ。
    リハ始まったばかりでしょうから覚えることばかりで大変でしょうね。
    ファンのことを一生懸命考えて創り上げたもの。。考えるだけでワクワクします(^^)
    沖縄土産も教えてくださってありがとう。。
    クリアファイルかあ・・・楽譜とか、コンゴト色々入れてってことかな?
    かわいいなあ・・・・学生か!!ッて感じです(^^)

    そうそう。。。普通のCMでは最後の潤くんの顔も出てこないし、最初の入ってくるのもないし。
    やっぱり30秒バージョン大好き!ですよね。
    でも、智くんの顔ババ~~んッて出るから15秒バージョンでもまあ・・・・いいけど(笑)
    潤担さんはあの可愛らしいの潤くん見られないからイヤだろうなあ・・・。

    マツコさんの回、ニノだからできたし、見ることができたんでしょうね。。。
    確かに・・・智くんがあんなに超接近したら、そのままキスされそうで直視できないかも。
    マツコさんも可愛らしい智くんあんな間近に見たら、吸い込まれてしまうかもよ~~。とか?(笑)

    Zoomも良かったですね。
    もっともっと仲良しエピソードが聞きた~~い!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/02 18:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/446-7a9e2b1b

08/01

今日も暑そうですねえ・・・・。

蝉がほんとうるさい。って・・・・毎回書いてますけど。
そもそも、みなさんのところでは蝉ってこんなにうるさいのかなあ?

うちだけ?うちの辺だけ?

もう、シャアシャアクマセミ本当にうるさいんですけど(><)
でもでも・・・もう少しの辛抱。。
お盆過ぎになるとパッたって居なくなるから(^^)

今頑張っているんだよねえ・・・。

って連日のセミの話、失礼しました

昨日は子供と親子料理教室に行きました
ケーキとスープとパンプティング(?)を作って満足満足(^^)
卵を混ぜるのしんどいですよね?あれ、嫌だなあ~~ってちろっと思ったんですけど。。
子どもが卵を割りたいっていうのでやらせてもらい、で、泡立たすのほぼ一人でしました。
す、すごい・・・。腕痛くないのかしら??
結構頑張っていましたね。おかげでケーキはふっくら、とっても美味しかったです。
晩ご飯手伝うってうるさかったけど。。
キャベツたっぷりのミンチカツ。。いっぱい手伝ってもらいました(^^)
このまま・・お手伝いさせれば・・・
ぐふふ(^^)ご飯バリバリ作れる子になってくれるかな??(笑)

アラシゴトも色々ありましたよね?


嵐にしやがれでしょ?日立の新CMでしょ?それとact mini。

どうしようかなあ・・・・。

ッて悩んでいるうちに時間は過ぎ去り(笑)

もう、時間がないじゃない~~~って状況です(^^)

+actすごく面白かったですね。。
でも、単独でじっくり行きたいから、これはあとにしよう~~
一日じゃ、私の頭じゃ消化できなくって(理解力がないもんで~~~~(><))

だから、日立のCMと嵐にしやがれをちょっとずつ(^^)です。。

微妙なとこもあり、面白いとこもあり・・。

エントリーしただけ~~~って感じなので(笑)

だから、ちょこっと時間の無駄かも??(^^)
なので、今度がんばってactminiエントリーするので、その時におこし下さいませ。。。


では、本当に暇つぶしで構わないって方だけ(^^)

どうぞ~~~~


あ!「5人の絆」のエントリーに拍手鍵コメくださったSAKさん。
せっかくブログに誘っていただいたのに、飛べません(><)
また、コメント欄に来て知らせてくださいね。<私信です。。すいません。。


では、では。。。どうぞ~~~











こんなにね、ふしぎ発見のCMを待ったことないです。。

今か今かって待って(笑)

出てきた時には出た~~~!!って大喜びしてしまいました
怪物くんが始まるまでふしぎ発見よく観ていました、私。
でも、CMはほとんど観ず。。今日は真剣に観ましたねえ~~~。


「リーダーの指名編」

智くん、か~~~わいい~~~

って今年30歳の男性に向かっておもいっきり叫んでますけど(もちろん心のなかで(笑))

ふわってドアから入ってくる智くんです。。
もう、もう、顔が綺麗・・。
フワって流した髪がその下の顔が(^^)
蝶ネクタイだってあの可愛らし顔にとってもマッチしていて。
子供のようなんだけど・・・顔が美しすぎるからまるっきり子供のようでもなく。。
腕まくりから見える腕がいいなあ~~相葉丈の脚がかわいゆい
いっぱいつけたバッチ(^^)
嵐さん達がすごく自然な衣装なのに、智くんだけ可愛らしくって。

「翔くんは掃除機」ッていう言い方もすごく力が抜けていていいですよね。
「掃除機って言ったら掃除機だから!」ッていうちょっととぼけた顔が(笑)

私ね、この顔大好きですね。フワンとして。。ちょっと何考えているかわからない謎な表情。

「松潤はあ・・」って眉なんかしかめて。この顔もく~~(><)
(ってどの顔でもいいんじゃん?って?ま・・・あ・・・それはそうですけど・・・(爆))

翔くんのね、掃除機編も相葉ちゃんの洗濯機編もらしくって可愛らしくって爽やかで(^^)
うんうん、買っちゃうよね~~~~って言う気にさせる。
爽やかな男性が、必死に掃除している姿ってなぜかきゅんってしてしまいます。

も~~~やってあげるわよ~~って言いたい!!

智くんの指名編は智くんが真ん中なせいか、ふんわりした空気が本当にいいなあ~~って。。
そう思いますね(^^)

謎めいたミステリアスな可愛さ。。。

こんな空気を出せる人は智くんしかいない!!

日立さん、事前リサーチ完璧ですねえ~~。智くんの魅力とか、嵐さんの立ち位置とか。

智くんはね、可愛くってかっこよくって。。。
でも、何考えているんだろ?って謎なところがとっても魅力的。
なんだろ?この子?何考えてるんだろ?って
全然つかめないところが、私をつかんで離さないの~~とか??(爆)

たまにね、たまに、こんな嵐さん漬けで、智くんまみれでいいのかなあ??って思う時がある。
そういう時には意識してあまり触れないようにしたりするんだけど・・・
結局もどってくるんだよ~~~(><)
もう、どうしていいやら

いきなり家電の指名を始める智くんがミステリアスすぎる~~。。
あのかわいらしい顔がさらに可愛らしすぎて、ロボットの様。。
最後には智くんはロボットでしたなんてことないよねえ。

松潤はあ・・・って潤くんの????な顔がCuteやら、色っぽいやら
対する智くんが可愛いやら、ミステリアスやら(^^)

うわ~~~なんか気になる~~~。続編はいつ?いつ??早くみたいです(^^;)

楽屋風な撮影。。ギリギリまで、まるで本当の楽屋での一こまのように和気あいあいだったとか。
いつものようにみんなで言葉を掛け合っていたんだろうなあ・・・って思うと
自然に顔がほころんできますね。
嵐さんの良さがとってもよく出ているCM何では!!(ってCMの何??って話ですけどね(笑))

次の展開がとっても楽しみです。。。


で、嵐にしやがれですけど・・・。

正直言って、すごく面白かった。。。こんな笑ったのは初回のクリームさん以来では?って
思うくらいです。

マツコさん・・・存在感ありすぎ。

実は実は・・・見るのがちょっと・・・(ごめんなさ~~(><)ところも多々あって。
うわ~~~って目を背けようと思っても自然に視線がいっておまけにじっと見てしまうの。
まるで、怖いもの見たさ??う~~ん。。。
ニノと見つめあっているのとか。。。アナウンサーに絡むときの目とか。。
佐川急○さんのドライバーさんのワイルドなところがいいって妄想しているところの目・・・。
う・・・あまり観たくないけど。。。観てしまう。。

翔くんに覆いかぶさるときは、もっと~~って思ってしまう悪い私ですけど(爆)
だって、もっと怯える翔くんが観たかったんだもの(すいません(><))
あのくりくりの目でちょっと怯える感じ・・・。可愛いんだよなあ~~(笑)

相葉ちゃんは、腕をつかまれたとき、一瞬振り払いそうになって見えるのは気のせい??(笑)、
本気で逃げようとしているし(笑)

すっごく人事だけど、智くんと潤くん。。大笑いしている顔が本当に可愛らしいんですけど。
体を折って笑っている顔とか。
でもこの番組は結構やらせてバサって切るから二人共やるだけやっているんだろうか??
もしかして、面白くなかったって言うより、放送できなかった・・・って・・・ことは・・?
ないよねえ・・・???とか(爆)


智くん、あちら系の方にすごく人気ですけど。。
マツコさんがワイルド系が好きなので、タイプじゃないかも??
ニノは見かけはワイルドじゃないけど、中身はどSだもの。。
誰がワイルドかっていったら、ビシビシ、マツコさんに言えるニノが選ばれるのは当然かも。

智くんはちょっと身の危険感じていたみたいだけど(笑)
後でそんな企画があるって言われて、ニノは驚いて智くんにどん!ッて(笑)
智くん、本気で驚いた顔がなんともいえないです目が真ん丸で

「え?やだ!変なことしないでね」ッていう顔が真剣すぎて、怖いというか、可愛いというか(笑)
やだ!ってなに?やだって(笑)可憐すぎる女の子のようで。。
本気で怯えている感じがなんともラブリーでした。

智くんなら??怯えるつらそうな顔は観たいんだけど・・・(っておいおい。)
絵面として、どうかなあ??結構面白い??もうね、サイズの違いに笑ってしまうかも?
二ノとも笑ったけど。。。怯える顔の翔くんと、マツコさんの顔のサイズが(笑)

ニノちゃんの時みたいに、面白く小芝居になったりして、智くんも

二ノ、いきなりベスト脱ぐの、ちょっとドキッとしたんですよ、実は。。
あの場面で、すごくリアルな感じしました。前通ってが!!って無造作にソファに座ったり。
見つめ合って、顎のお肉ぷにゅぷにゅしたり。。さすがにのです。。やりたい放題です。
マツコさんもほっぺぎゅ~~~!!って(笑)
マツコさんと二ノ、すごくいい感じで付き合いそうに見えて、怖いです~~~。
二ノ担さん、大丈夫ですか??別の意味で倒れてないでしょうか(爆)



マツコさん存在感抜群で。。
いくら嵐さん智くん中心にッて思っても、結局マツコさん中心になってしまう。
これが存在感て奴でしょうか。。
嵐さんの存在感が、まったく負けてしまってなかったような気もしますけど・・・(笑)

あそこまで体も心も堂々としていれば自然とまわりがかしづきそう。。
あまりよく知らない方なんで、何を中心に活動されているかわからないけど、
でも、うん。。。マツコ・デラックス!!ッていうお名前は、
もう、忘れないでしょう~~ってくらいディープ・インパク○がありましたね(笑)
(名前は当然知っているけど・・じっくり観たことはない私です(><))

うわさ話しやがれで、ドライバーさんへの対応に興味津々な智くん。
珍しく自分から質問いってましたよね(笑)でも、その後は、後ろでふわふわ笑うばかり。
そういう智くんもいいんだけどね。。嵐ちゃんでもう、けっこう堪能したので、
智くん後ろでも、全然しゃべらなくっても智くん不足にならないで良かった。。

ほんと後半、智くんいるの??あ、後ろの方にいた・・・って感じで(^^)


って。。目立つのもちょっと微妙な気がして・・・。
でも、実際、ぎゅって抱きしめられたりしたら、ひゃ~~~って思いながらも、
ちょっと嫌がる顔がかわいい!とか思ったりするのかしら?

どうかしら???妄想しても・・・よくわからない。


それと・・・アナウンサーの方、いくらマツコさんお気に入りだって言っても・・。
前に出し過ぎなんじゃあ~~って思いましたね。
通販の所、嵐さんでよかったんじゃあ??
電気グローブみたいなのを試す、智くん、潤くんが観たかったですね。
全部アナウンサーの方がしてしまって。。誰の番組??ってちょろっと思ってしまいました。

(追記なんですけど・・・ふっと思ったんですけど。。マツコさん,結構危険だから・・・。
 嵐さんの身の危険も考慮して、あえて、アナウンサーの方を近くにつけた・・・とか?(笑)
 だって、アナウンサーの方が全部紹介する意味がわからない。。
 あ、でも使用方法アナウンサーさん全部予習してきているから、
 最初から、する気満々かあ??う~~ん(><))


でも、面白かったんですよ~~。大爆笑の連続で(^^)
観覧席に行ってしまうマツコさん。。マツコ飯も意外といけるんじゃあ~~って。。
卵かけごはんに、岩のり・・・。今度試してみよう

一つ一つのキメ顔が、本当に笑ってしまう。。
目をそらそうと思ってもそらすことを許さないあの眼の力。

終わったあと、お腹痛くなりました(^^;)


ちょっと嵐さんの存在感が少ないのが残念ですけど。。
ちょこっと嵐さんの方が浮きまくっていたように思えますけど・・・。

まあ、こういうゲストさんの方が力というかオーラがありそうなときは、
こう言う感じもあるかな??

もう、太刀打ちできませんもんね(笑)

兄貴ゲストが、嵐におしえやがれ!!ッていうコンセプトでしたね。
う・・・・何を教わったのやら・・・・・・
よくわからんなあ~~~(~~)マツコさんの欲求を満たしただけな気も(爆)

でも、笑いました。。。本当に(^^)

次回はニノと大親友の高橋さん。。どうなるんだろ??
やりにくいかなあ??二ノちゃん?うれしいかなあ???

おもしろそ~~~(^^)

楽しみですね(^^)


もう、細かいところは完全に無視状態で(笑)
思ったことをつらつらと

ここまで付き合わされて読んでしまったかたには本当に申し訳ない。

まあ・・こういう日もありってことで(^^)
ゆる~~くエントリーさせていただきました

また、暇なときにまたお付き合いいただけたらってそう思います。

今日は日曜日ですね(^^)
いろんなところで花火大会もあるみたいです。

来週の方があるのかな?近くの花火大会は来週です。

さっきダンナが、PLの花○大会、行きたいなあ~~ってこれみよがし(?)につぶやいていました。
この花火大会。。昔行ったんですけど・・・もうハンパなくすごいです(><)
今まで生きてきて、断トツ花火の数がトップですね(^^;)
最後にスターマイン(だっけ?)メガトン級(?)の花火をするんですけど、
これが、初めて行ったとき、空全体が赤く染まって。。変な話、原子爆○のようでした。
ちょっと怖いくらいでしたね。

でも、見物の人もハンパないので。。。帰るのは日付回りそう・・。
なのでえ~~~・・・・・・行かないかも!!!(ダンナよ、ごめん(><))

ということで、、最初と最後ワタクシゴトで本当にごめんなさい~~~。。

こんなところですけど・・・。
懲りずにまた遊びに来てくださったら、うれしいです(^^)

今日はお台場のVS嵐のブースも、赤坂のマネキンさんもいっぱいの人なんでしょうね(^^)
行く方、気をつけて行ってきてくださいね。暑いですから(^^)


もう・・・行ったってお話聞くと、羨ましい~~~

楽しんできてください(^^)


ではでは、また











23 Comments

  • Name:saku
  • こんにちは、ノンノンさん、お子さんとお料理教室ですか!いいな!うちも娘が小学校へ行ったらぜひ行ってみたいです。あの・・ブログ始めてみたはいいんですけど、なんかよくわからないうちにとりあえず始めたので、URLにアドレス入れておけばいいのかもわかんないです・・すみません。今はとりあえず思いを忘れないうちに書きたいなと思って書いちゃっています。ほんと、お時間があるときよかったらいらしてください。

    マツコデラックスさんすっごい迫力でしたね・・私も目が離せず、智君チェックもあまりできませんでした。でも、もう一度見ようと思っていたのに、今朝まちがえて消してしまったんですよ・・だからノンノンさんのエントリーで確認っていう感じです。v-238
    PLの花火大会はすごいって噂で聞いたことあります。いいなあ。でも帰りが大変なのはわかります。うちの地元の花火大会ですらそうですもん(それなりに大きい規模ですけど)もし行かれるならお気をつけて!
  • 2010/08/01 13:46 | URL 
  • Name:ひろっち
  • 嵐ちゃんが面白かったから、ついしやがれも期待しちゃいましたが・・なんか残念な感じが
    微妙に嵐君たちとは合わないな~としみじみ感じましたよ~!
    マツコデラックスは割りと最近おもしろいなぁと気にしていた芸人さん?でしたが・・う~ん、とくに後半戦番協ごっことマツコの部屋と家電の紹介なくても良いのでは?アナウンサー要らないですよね!!
    番協に行かれた方のブログ見ましたがマツコの部屋で翔君がグダグダになってしまい・・見かねてニノと相葉ちゃんが助けたみたいですよ。ニノちゃんの機転がすごいって! 
    智君はとにかく大人しくてすぐ人の後ろに隠れちゃうそうです。
    あっとにかく黒いそうです・・・
    途中のメイク直しのとき、ベットの後ろあたりで一人でポケットからリップを取り出し後ろを向いてぬりぬりしていたそうです^^可愛い
    あの方なんだか 凄いものを見たって感じですね~~

    色々忙しくしているつもりですが、ついつい智くんのことばかり考えてしまう自分がいて 大丈夫私~って思ってしまいます。
    アルバムが出たらもう 智君の歌声で頭がいっぱいになりそうな予感がします~(智君の歌堕ちなもんで)すっごく楽しみです!!もうすぐですね!

    先日娘のオープンキャンパスがあり、帰りに時間がなかったのですが渋谷のタワレコにチラッと寄って見てきましよ~
    怪物くん未だいました!!
    うどんのシミを確認して(右胸上あたり)・・衣装小さいなぁと
    しみじみしてきました(笑)
    はぁ・・
    彼がいいまつがうのは可愛い歯のせいかもですね・・ノンノンさんなるほどです!!
    しかし 智君はまつこさんが苦手だと思います(しつこい)
    では又 雑誌の感想楽しみにしてますね^^
  • 2010/08/01 13:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/01 14:47 |  
  • Name:ずーさん
  • ノンノンさん、夏休みゴトお疲れ様です。
    私もそのせいでやや忙しいです。

    投稿ですが、また失敗してしまい私の勝手な事情で同じようなのが2回届いていたらすみません。
    ノンノンさんのアップ3回分についてまとめてコメントしちゃいます。ほぼ大爆笑とうなずきの連続でしたがね。。^^

    ZOOM!では、リーダーへのメンバーの尊敬の愛を感じました~
    ひめあらではタベちゃんとメグミさんを惚れさせ、智くんあってこそ締まるし、緩むってとこを存分に感じさせてくれました~ 
    ノンノンさんほどではないかもですが、私もスーツの似合う男の人って好きですが、特に智くんのが好きで、今回のタイとベストと白い手袋の感じは萌えましたv-238

    で、マツコさんの名前の感想がディープ・インパクトっていうのが、ウケましたよ^^ 敢えてニノちゃんとの絡みっていうのがうまい!と思いましたね。ニノちゃんぽいのに新鮮で、それを見る智くんの表情がなんともかわいい・・・やっぱりそこですぅ。
    来週は克己ーの克己さんですが、楽しみです。 私は結構あのキャラが好きなのです。 ゆるい感じの人が。。

    なんかいつもびしっとコメントができないのですが、次回こそはリベンジしまーす。
    いつもありがとうございます^^
  • 2010/08/01 15:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/01 16:08 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!日々蝉が煩そうで
    思わず笑えるぅ~♪

    沖縄は、今年は少ないほうかもしれないな~
    昨年は5時くらいからシャーシャー鳴いてたけど
    今年は、そうでもないよ!

    ノンちゃんの方も来年は少ないかも(自信ないけど、、)

    ま!家の後ろには抜け殻が重なった奴とか
    数十個あるけどね(^^ゞ


    で、日立のCM~~??
    全然見れてないよ~e-350
    チビがほとんど占領して、ドラえもんとシンちゃん見てるからe-330

    でも、いつかきっと見れるだろうし
    それまで待ってますわe-281

    あと~しやがれ?
    マツコさん!結構好きなんだ!
    多分今度旬くんなので、次週になると思うけど

    フフフ、楽しみ~!


    PS 親子料理教室!いいな~
       きっとお母さんより料理上手になっちゃうかもよ

    では、またねe-343
  • 2010/08/01 17:07 | URL 
  • Name:ふぁる
  • うちの辺も蝉うるさいですねぇ。
    窓開けて寝たら、夜明けとともに鳴きだすので起こされます。
    会社の辺もうるさくて、いつも音楽聴きながら歩くんだけど、会社の手前の交差点でイヤホン外すとすごい音量で圧倒されます。
    あの大きさですごい音量ですよね。

    日立のCMは嵐さんのいい雰囲気がすごく出てますね。
    「世界ふしぎ発見」でまとめて見られるから楽だし~。
    このCMの大野さん、とっても可愛くて好きです。
    最後の松潤とのところが何だか特に好きだなぁ。

    何かね、私も頭の中が嵐だらけになっちゃってて、こんなに嵐だらけ、大野さんだらけでいいのか?って思う時があります。
    もともとハマるとどどーっと行っちゃうヒトだから、それ以外のことが疎かになっちゃうのね。
    きっと子供のことも、家事のことも前より気が行かなくなってるような気がするんだなぁ。子供のことは、かえってちょっと離れることができて良いかななんて思ったりもするけども(すごい心配性で、下手すると過保護すぎになっちゃうから・・・)、家事は明らかにサボリ度アップしてます。以前ねぇ、テレビで奥さんがアイドルにハマりすぎて家事を放ったらかしで困ってるという悩み相談みたいなのがあって、「やっぱり、やることはやらんとマズイよねぇ。」と思ってたんだけど・・・。ちょいと心を入れ替えて、やることはやっとかないとね。ダンナに文句言われるとマズイですもんね。(もともとがそんなにやってないだけに。。。)

    「しやがれ」は面白かったけど、大野さんはあまり何もしてなかったような・・・?すごい笑ってたけど。
    観覧に行ったら、あのドキューンのとこも聞こえてるんですよね?
    カットになったとこも見れてるわけだし、面白いだろうなぁ。
  • 2010/08/01 17:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/01 18:17 |  
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、こんにちは。。
    今、ブログにも遊びに行っちゃいました~~。。
    とても面白かったです(^^)

    子ども料理教室、面白かったですよ。
    結構挑戦させてしまいましたが、親が思ったより色々できるんだなあ・・って。
    子供ながら感心してしまいました。

    マツコさん、迫力でしたね(^^)
    ね?目が離せない・・・ですよね。
    嵐さんよりもじっと見てしまうなんてどうよ??ッて思いながら、
    すごく笑ってしまいました(^^)

    PLねえ・・・・けっきょく・・・行きませんでした!!(ダンナよ~^ごめん)
    そのお詫びに、近所の花火大会行かせてもらいます~~~。。
    帰りがね・・・やっぱり・・・しんどくって(><)あはは(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/01 19:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/01 23:26 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    マツコさんの怪人ぶり、迫力あったねえ。
    智くんの出番がなくって良かったような、惜しかったような・・・!(笑)
    でも最初の「えっ、やだ。へんなことしないでね。」って言ってちょっとニノの後ろに隠れようとする感じが女の子みたいでかわいくて何回もリピして楽しめたので、まっ、いいかって私も思いました。
    みんなの怯えた表情がキュートでかわいいったらありゃしない!!

    通販のくだりは仕方ないんじゃないかな?
    嵐さんたちは事前打ち合わせないんだし、どんな器具が出てくるのかも知らないんだもの。
    むしろ、その部分の企画自体をもっと別なものにしておいて欲しかったよね。
    でも、おもしろかった、マツコデラックス!
     あっ、観覧席、結構おばさまもいたよね。マツコさんの両側の方たち、私より上だよね?
    いいなあ、いつか私も行きたい!!

    PLの花火はここから10㎞位離れてるから小さいけど結構見えるので、いつもベランダから見て済ましてます。
    人ごみに揉まれに行こうと思ったことはないです・・・・(笑)
    今年もきれいでしたが、風があまりなくて煙が流れずにただよっていて、かなり花火の邪魔をしてました。
    最後のはいつものように昼のような明るさで見事で、あれが終わりの合図なんですよね。

    日立のCM、うまくできてますねえ。
    すました智くんが面白いし・・・
    あのバッジってなんだろ?
    智くん以外はみんなほんとに普段のままの嵐さんたちって感じで微笑ましくなっちゃう。
    智くんは普段あんなきっぱりした言い方は絶対してないと思うけど、・・だから可笑しくてじっと見ちゃうわ。
    松潤はなんだろ? 冷蔵庫?
    ニノは・・・?   クーラーかテレビ?
    智くんのもあるんだろうか?
    あるよね?
    ん~~、なにがいいかな?
    って決められるわけじゃないけど・・・・
    ノンノンさんは、何がいいと思う?
  • 2010/08/02 01:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/02 08:39 |  
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、こんにちは~~。。

    マツコさん、とっても面白くって笑ってしまいましたけど・・。
    気がつけば、嵐さんはどうだっけ??ッて感じも(笑)

    ダイエット機器コーナーいらないですよねえ??
    アナウンサーさんも・・・。

    そうなんですか?翔くんグダグダで(^^)ああいうの苦手そうだものねえ。
    ニノの機転はやっぱりすごいですね。
    智くん、やっぱりリップポケットに入れているんだ。。後ろに隠れて塗り塗りなんて
    かわいすぎますね。リップは必需品なんだなあ・・・(笑)

    ふふ(^^)明日がこわいですね。。私も智くんの声堕ちなんで・・。
    カジゴト、コドモゴト、ちゃんとこなせるか心配です(><)
    毎日こんなことでいいのか!!とふと思う今日このごろ(笑)

    タワレコの展示も終わりですよねえ・・。
    見にはいけないけど(ひろっちさん、羨ましい!!)なくなると思うと寂しい。。
    全国のタワレコ行脚希望!!です(^^)

    また遊びに来てくださいね。
    あ、雑誌の感想、中途半端でごめんなさ~~い(><)
  • 2010/08/02 12:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん!!本当です。。お久しぶりですね。。
    以前はちょくちょく来てくださったのに~~。。。とか。

    いやいや、夏休みはみなさんお忙しいもの。。仕方ないですよ。。
    でも、忘れずにこうやってお顔見せてくださってうれしいです。。

    おお~~~。。子供さんすごいですねえ。。
    ギネス・・・・。認定証ですか~~(@@)
    ギネスといえば、智くんもしましたね、挑戦。。惜しく(?)逃しましたけど(笑)
    子供さん、おめでとうございます(^^)

    今日からですか?お囃子。楽しそうですね。そういうの経験ないので、羨ましいです。
    Yuさんも子供さんも暑いですけど、楽しんできてくださいね。

    ねぶた・・・一度行ったことあります。
    しゃんしゃんって鈴の音が賑やかだったなあ・・。あの山車(というのか?)が素晴らしかった。
    お祭りの帰りの車から見た夜空が素晴らしくって。
    流れ星をたくさん見ることができて感激でした。

    って関係ない話すいません(><)ついつい食いついてしまった~~。。

    ふふ(^^)
    智くんとの絡み、みたくないかも・・。落ち着いて考えたら、ちょっと・・・・。
    ニノだからこそ、ああやって面白くできるのかな??

    +act,手に入りましたか?かわゆいですよ~~。。

    まだまだ、夏休みは長いですけど!!
    お互い乗り切って行きましょうv-219

    お忙しいと思いますけど・・・忘れずに遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/02 12:46 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、毎日暑いですねえ~~。。夏休み辛いですねえ~~。
    まあ、毎日、だらだらさせてもらってはいますけど(^^;)

    大丈夫ですよ。。一個しかコメントつきませんでした(笑)

    智くん、本当に最近モテ期ですよね?MEGUNIさんも多部ちゃんもかあ・・。
    惚れさせてますね(^^)
    ズーさんもスーツ好きなんですか?あ、でもスーツフェチほどではないと(笑)
    私はスーツフェチですねえ・・・しかも智くんがそれらしいの着ていたら、
    もう、たまらないです。嵐ちゃんの衣装も良かった。
    ディープインパクト?ウケちゃいましたか?でも、そんな感じでしょ?あの迫力(笑)
    来週、楽しみです。予告のニノちゃんの表情、可愛らしかったですね。

    智くんももう少し目立つといいなあ・・・・(^^)

    びしっとコメントなんていいですよ~~(><)
    してくださるだけで。。。うれしいです(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/02 13:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaiさん
  • aiさん、こんにちは。。

    そうそう。。あまりに智くん出番が少なくって。。まあ・・あっても複雑だっったかも?(笑)
    アナウンサーさん、DONに出てました~~。もうすっかり顔覚えてしまったわ。
    羽鳥さん、やっぱりお目付け役なんじゃあ?まだ、マツコさん相手に無理だろ??ってことで(笑)

    佐川さん・・・気にしたことなかったけど・・・。今度見てみよう~~、じっくり。

    四分の一の絆ね。。また、ご連絡します(^^)

    ッて・・・ポキポキとしたお返事でごめんなさい~~(><)

    って、ここから、ほんとにコメントしにくいことを(><)

    なので、しませんよ~~~。。。

    でも、私もびっくりでした(><)いろいろ問題はあるんだろうけど・・・。
    確かに今岐路にあるのかも?彼も、嵐さんも。。
    嵐という看板だけ大きくなって、実力が・・・って言われるの、本当に嫌だものね。
    彼の、嵐さんの負けん気が、踏ん張ってくれると信じて(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/02 13:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは~~。ほ~~んとうるさいのよ~~(笑)

    セミさんも頑張っているんだから、って思うんだけどね(^^)

    来年、少なくなるかなあ?(笑)

    日立のCMもマツコ・デラックスさんの妖しい魅力も楽しみだよね。
    でも、智くん、ほとんど出てこんぞ(笑)
    CMはほ~~~んと可愛らしいです。。ぜひぜひ見てみて~~。。
    料理教室は楽しかったよ。。
    これから、どんどんお手伝いしてもらおうかと。。(笑)

    で・・・料理担当に、したい!!なんてよからぬことを企んでおります(^^)

    また、遊びに来てね~~。
  • 2010/08/02 13:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/02 13:25 |  
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは。。
    確かに!!あの大きさであの音を出すのはすごいですよね。。
    まあ、あと少し(^^)頑張りましょう~~。。

    CM、可愛かったですよね。。智くんのホワンとしたところがすごく出ていて。。まとめて見られる・・
    ほんとうですね。。楽です~~。来週もこの3つかな?また違うのが観たいんですけど(^^)
    しやがれ、智くん本当に笑っているだけで。。
    まあ、最初の変なことしないでね、の乙女ぶりで、ちょっと満足している自分が・・・(笑)

    本当です。。。こんなハマるとは・・・って感じで。
    自分ではそうじゃないと思っていたけど・・・
    確かに、細かくみればはまるとどど~~~っていく人かも?
    食べ物だってそうだしなあ・・・。オウチゴトは確実に手抜きになっている今日この頃です。
    ま、ダンナに文句言われない程度に・・しないといけないですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/08/02 13:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)

    え??ヤモリって鳴くんですか??きゃっあきゃっあって・・・・聞いてみたい・・・。
    (ってまずそこに食いつく??って感じですけど・・(笑))

    日立のCM、可愛いですよねえ。
    智くん、ロボットみたいな感じ。。首の動きとか、何を言われても無表情なところ。
    何か人間離れした可愛さなんですけど(^^)
    サイボーグの役とかもやれちゃう??なんて思ってしまいました。
    怪物くんなんかお茶の子さいさいだよね~~~(^^)
    衣装も可愛らしくって。。でも、hさんの言うとおり腕まくりは男っぽくって(^^)
    ミステリアス・・・・でしょ?

    マツコさん、ホントすごい迫力で(@@)
    あの迫力、智くんや潤くんじゃ無理だわ・・。翔くんも翔くんだけではちょと・・・に
    なってたでしょうね。。
    もしかしたら、嫌な絵面になっていたかも??でもニノはちゃんと渡り合っていて。。
    さすがでしたね。ベストを脱ぐところ、ちょっとリアルでした。。
    なにか妄想が走りそうで怖い~~(爆)
    そうですか、そんな気を使われる方なんですね。。
    だから、嫌な感じにならず、面白かったのかあ。言いたい放題言っているように見えるけど。

    相葉ちゃんの本気での逃げも、
    智くんの「やだ、へんなことしないでよ」もこの人達、30前の男性なのかしら?って
    思いましたけど。。可愛すぎて。。
    智くん、可憐でしたよね。乙女でしたよね。
    カワイイ系の好きな方なら、絶対食いつくと思うんだ~~。それくらい危ない可愛さで。
    ふふ(^^)それで満足している私達ってほんと謙虚というか・・・健気というか・・。
    まあ、それ以上の絡みは・・・ん~~?やっぱりみたくないかもねえ・・。
    智くんの怯えた顔は観たいんだけど(ってひどいわ~~)

    A・ジョリーさん、そうですね!智くん名前覚えているんだなんてどこかで言っていたっけ(笑)
    潤くん、堂々とアンジーさんのお相手しそうで。。楽しみですね(^^)

    さあ!明日はアルバムです。。
    楽しみだなあ~~。。あ、でも早々にお持ち帰りしようと思ったけど、
    子供の造形教室だ~~~。。夕方になってしまう!!
    まあ、お楽しみは遅くていいかなあ(やせ我慢!!だ~~(><))

    +act、テキストエントリーできなくってごめんなさい(><)
    もう、智くんが悪いんですよね~~~(^^;)
    (自分のこと棚に上げています(^^))
    次回、しますんで待っててくださいね。。っていってもたいしたもんじゃないので・・・
    待ってなくってもいいです(^^;)

    ではでは、また、遊びに来てくださいね。。

    あ、GLAYの???う~~ん。。。そう言われたら・・・・?
    これ、ファンの方に怒られちゃいますねえ~~(爆)
  • 2010/08/02 14:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。

    マツコさん、すごい迫力でしたね。。
    そうなんですよ。。マツコさんばかり観てしまう。。後で、そうそう、嵐さんよねッて感じで(^^)
    智くんなんか何処??って思ってました。あ、後ろで笑っている・・・とか(笑)
    でも、笑いました。面白かったです。二ノちゃん、GJって思いました~~。

    日立は智くん、こちらは存在感抜群で。潤くんは何かしら?ニノは?肝心の自分にはなに??って
    もう、早く観たくってたまりません(^^)衣装もかわいらしい。。あのちょっととぼけた表情。。
    きゅ~~んってしてしまいます(^^)

    今日、娘さん帰られるんでしたか?お母さん同志で羽も伸ばせたみたいだし、良かったですね(^^)
    そうなんですよ。。今の嵐人気。。嵐さんは好きよって方は結構いてるんですよね。
    でも、すごくすきって言われるとそうでもない。見ていていい感じよねという程度で。
    私のまわりなんて、嵐??ないない!!っていう方もちらほら。。
    アラシックさん・・いや!サトシックさんと心ゆくまでお話がしたいなあ・・って。。
    思ってしまいます(^^;)

    旦那様とのお出かけもあり・・・・六本木ヒルズでの嵐さんの巨大ポスターとの遭遇もあり。。
    穴子丼(笑)も食べ。。おまけに、マネキンも観ることができたとか(^^)
    大満足な一日ですね。。いいなあ~~~。うらやましいぞ~~Toさん。。。

    で、また娘さん合宿ですよね。今週はほとんどいないですね。うんうん、寂しい気持ちわかります。
    お近くなら、寂しさを癒しに智話をしに行くのにね(^^)
    でも、こういう機会は滅多にないので、いっぱいいっぱい羽伸ばしてくださ~~い(^^)

    料理教室、面白かったです。。
    めざせ料理好きな子供!!めんどくさがらずお手伝いさせようと思いました(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)



  • 2010/08/02 14:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは(^^)

    マツコさんすごい迫力でしたね。。
    ほんと目が離せなくって困りましたよ。智くんと絡んで、怯える顔が観たい!!
    観たくない!!どっちかなあ~~?微妙だね(^^)
    でも、「やだ!・・」はほんと可愛らしかったなあ。。。
    あれ以来、智くん前に出てこなかったものね。相当怖かったのだろうか?(笑)
    嵐さんも、何されるの???編集しないといけないこと??って
    怯える顔がほんとたまりませんでした。

    通販ねえ・・・ほんとあの企画いらないんじゃないかなあ??説明いるからアナウンサーさんの
    存在は仕方ないとしても、果たして、嵐さんが必要ないコーナーってどうよって。
    観覧って年齢制限あるって聞いたけど、しやがれに関してはなさそうですねえ。。
    出し続けていたら、当たる可能性がある??(^^)

    潤くん冷蔵庫ってらしいですねえ~~。。ニノはTVゲームするからTVとか??
    智くんなんだろ~~~??
    嵐さんの空気を決めるエアコン???
    次回がホント楽しみです(^^)日立さんもやるなあ~~~(^^)v
    楽屋の雰囲気がいつものそのままな嵐さんが本当に素敵です~~。。

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/02 16:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは(^^)
    ニノちゃんのラジオ教えてくださってありがとうございます。
    うちでは聴けないので、嬉しかった~~。。
    智くんがらみだと余計嬉しさ倍増ですよね。

    嵐さん、みんな頑張ってくれているんだ・・。午前4時のうとうとする智くん観てみたいなあ。
    リハ始まったばかりでしょうから覚えることばかりで大変でしょうね。
    ファンのことを一生懸命考えて創り上げたもの。。考えるだけでワクワクします(^^)
    沖縄土産も教えてくださってありがとう。。
    クリアファイルかあ・・・楽譜とか、コンゴト色々入れてってことかな?
    かわいいなあ・・・・学生か!!ッて感じです(^^)

    そうそう。。。普通のCMでは最後の潤くんの顔も出てこないし、最初の入ってくるのもないし。
    やっぱり30秒バージョン大好き!ですよね。
    でも、智くんの顔ババ~~んッて出るから15秒バージョンでもまあ・・・・いいけど(笑)
    潤担さんはあの可愛らしいの潤くん見られないからイヤだろうなあ・・・。

    マツコさんの回、ニノだからできたし、見ることができたんでしょうね。。。
    確かに・・・智くんがあんなに超接近したら、そのままキスされそうで直視できないかも。
    マツコさんも可愛らしい智くんあんな間近に見たら、吸い込まれてしまうかもよ~~。とか?(笑)

    Zoomも良かったですね。
    もっともっと仲良しエピソードが聞きた~~い!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/02 18:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/446-7a9e2b1b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

