--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/30 14:38 |  
  • Name:ship
  • ノンノンさん3度目まして!
    またまたタイトルどおりです。
    あの白い手袋が壁から出てきた瞬間、もう鷲づかまれました...v-347

    「キターーーっ!!!」

    なんて期待を裏切ってくれる人なんだ!!こちらの予想をはるかに超えた完成度に若干のサトシオリジナルさえ感じさせるその感性...。
    この人の「恥ずかしい」のスイッチがOFFになって、吹っ切れたときにあふれ出す表現力は並外れてる....といつも思いますv-353
    も~、なんなの~??もう凄すぎますってアナタ(><)

    瞬時に「大野智」の気配を消す。

    「あ~っっ!この人にはもっと色んな役を演じさせたい!!もっと色んな表情がみたい!!」、な欲求にかられましたv-42

    そして相葉ちゃん!ステキすぎる!!パトライトかぶってるのに相葉ちゃん全開(笑)かわいすぎる(><)
    ほんとに松嶋さん、多部ちゃん、グッジョブ☆ホント最高の人選です。

    大野くんが登場してからしばらくして映るニノの表情がまた印象的。1人の演者をみる監督のような演出家のような...。「やっぱこの人にはかなわないな。」といった感じなのかな、なんて思ってしまったんですが。
    「大好きな人」の圧巻のパフォーマンス☆
    悔しいけど...自慢したいけど...江戸っ子だから顔に出すもんか!な感じでしょうか?(勝手な分析なので怒らないで下さいね(笑))

    いや~、今日も「まいりました」ですv-10
  • 2010/07/30 15:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんにちは(^^)

    昨日に続くツボいっぱいのエントリー 共感しながら読ませてもらいました!
    蒸し暑いしなるべく外出も控えて、クーラーのお部屋で智くんのカメラ男とお好み焼くところ、マネキンのところ・・・リピってます(*^^*)
    ダンスが上手い人は?ってニノに勧められた時は違う違うって言ってても、智くんってやっぱり天性のタレントですねv-219
    素敵にやり遂げて・・・何と言っても、多部さんに紳士的なお辞儀をした時、このお方カンペキv-237って思いましたv-238
    カッコよかったです。このコーナー、インパクト大でしたね!
    ぼ~とした智くんしか知らない人は、ギャップにびっくりv-10したでしょう。

    マネキンファイブの収録はちょっと前だったようで、智くんの髪まだ長くってこの夏はもう観られない長さで・・・綺麗でした。
    MEGUMIさん、さりげなく大野くんの事好きなんだってv-238告って・・・うらやましかった~~
    ファッションでも、いつも智くんは自分をしっかり持っててぶれない気がします。
    昨日もシンプルで・・・ラフが好きですもんね。
    でも、その中でのギョサン、私は個人的にラメや金・銀は大好きなので欲しいですね!
    この夏、ギョサン売上に智くんは凄い貢献してますね(^^)

    智くん、風邪引いたの・・・ドラマ終わって沖縄行けて、ホッとしたのかな?
    夏バテはしたことないって言ってたようだけど、しっかり栄養つけて体調整えてほしいですね!

    ではまたお邪魔します(^^)/
  • 2010/07/30 16:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/30 19:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/30 20:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/30 21:02 |  
  • Name:ふぁる
  • 嵐ちゃん、先週のPerfumeさんに続き、今週も永久保存版です。
    カメラ男さん最高でした。
    もう上手すぎ。映画館でお馴染みなので家族でキャアキャア笑ってました。
    多部さんって若かったんですね~。まだ21歳なんだってびっくりしました。
    山田太郎の時は本当にほとんど高校生って感じだったんですねぇ。
    可愛かったです。

    お好み焼きは伊勢えびがおいしそうでした!
    刺身で食べたい気もしましたが。
    大野さんのは一番「お好み焼き」って感じだったと思います。
    変わったものが入ってないから~。千房とかにありそうだもん。
  • 2010/07/30 21:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっさん
  • ノンノンさんこんばんは^^

    マネキンでのギョサン映しの足元アップにきゃ~~~e-266e-266e-266です><
    くるぶしがステキだわ!!!

    あと今まで悩んで悩んで買わずにいたギョサン・・・
    今日仕事帰りに買ってきちゃいましたe-278
    クリアラメのブルー!!
    明日から履きまくり決定です^^


    明日からやっとリーダーのご指名編CMが見れるので今からうきうきわくわくですe-266
  • 2010/07/30 22:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/30 22:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/30 23:12 |  
  • Name:aikoiさん
  • 何度リピしたことか・・・。すごくよかったですよね。嵐ちゃん。
    なんだかこの間から好きな雰囲気です。
    こういう即興性・・・育ててくれた日テレさんに(しやがれ)にやってほしかったなあ。もう嵐ちゃん側が離さないだろうなあ~~。

    そうそうzoomまだお目にかかれてませんっ。今日のお昼にコンビニでまだ来てないんですか?って聞きました。今日の夜か土曜だそうですっ。
    魔王の再放送はわりとあってるみたいですよ。この辺は。でも2分の一の絆でしたっけ?ん?なんかちがう・・・かな。(笑)
    それにはお目にかかれてません。動画でも探したけど探せなかった。すごく見たい!んですけど・・・。

    そうそう、昨日は嵐ちゃんが終わってもう少し見たいという旦那さんの意向で結局9話の途中まで見てましたよ。それから寝静まってからの映画泥棒のリピしてたんですっごく午前中は眠かった。。。

    ではっ。
  • 2010/07/30 23:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/31 00:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/31 03:38 |  
  • Name:けーちゃん
  • もうVS嵐と嵐ちゃんの智くんは最高ですv-347
    VSのつるのさんとの釣りの話のくだり・・・もう可愛くって
    食べちゃいたいですv-344
    もう、すっかり壊れていますので・・・ご注意くださいv-355

    そして、嵐ちゃんはもうもうカメラ男が私もテレビの
    前でキャーキャー言ってましたv-398
    あまりにも凄すぎて言葉にならないv-402
    やっぱり、「エーッ!」って言うけど」それを
    サラッっとこなしてしまうのが智くんなんでしょうねv-348
    またまた惚れ直してしまいましたよv-344

    そしてギョサンですけど、智くんが履いているので
    私も欲しいとネットで買いましたv-398
    色んな色があって智くんとお揃いのラメパープル(観賞用)そしてラメブラックは普段履き用に買ったけど・・・
    智くんとお揃いってわかったらなんだかもったいなくって履けなくなりそうです(かなり壊れています)
    今日から履こうって思っていたけど・・・v-408
    もう少し観賞してからにしようかなv-411

    そんなことしていたら、私の住んでいる北海道は
    夏が終わっちゃうかもv-393
  • 2010/07/31 05:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、おはようございます(^^)

    朝方大雨が降って、今止んでいます。。
    ムシムシして暑そう・・・。
    お出かけ嫌だなあ・・・・。。。

    っていきなり愚痴か??って話ですけど(笑)

    映画泥棒さん、ほんとカッコ良かった~~。。
    そうですよねえ~~。。違う違うって子供のようで。。
    でもやるときはやる!!
    指先からセクシー・・・・もう、もう同感です。。
    智担でなくっても悩殺ですよねえ??

    そうそう。。マネキン。。智くんの服が出た時のメンバーの反応笑えましたね。
    ふ~~ん。。ああいう格好で来ているのね、毎日(笑)
    ありそうっていうか絶対でしょ??って大笑いでした。
    デートだよ??本当にブレない男だなあ??
    でも、智くん好きになる娘はそういうところ含めて好きだろうから
    関係ないんだろうなあ・・・。
    MEGUMIさん、どさくさにまぎれてしっかり告白していきましたね(^^)
    いやいや、すごく嬉しかったです。智くんの笑顔にとろけてしまいました(^^)

    ギョサン、Choさん、買っちゃう??
    私ラメ入りの欲しくなってしまった。
    あのかわいい顔で、言われたらねええ・・・。

    あ、私気づかなかったけど・・・そうですね。智くん嬉しかったでしょうね。
    ニノが多部ちゃんに好きって言ってくれているの。

    「俺のこと他でも好きっていってくれている」かあ・・・・。

    う~~ん。。ほんとニノちゃん上級者~~~(><)
    そりゃ、智くんひとたまりもないよなあ~~(笑)

    Choさんの見方も独特だなあ~~。
    面白いです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/31 09:02 | URL 
  • Name:ノンノン→shipさん
  • shipさん、三度目まして(笑)コメントありがとうございます(^^)

    そうなんですよね~~。
    壁から指が出ただけで、あんなきゃ~~~って思うなんて。。
    うんうん。。。わしづかまれました!!私も。。。
    ほんとですよね。。恥ずかしいのスイッチの切れた大野智くんは瞬時に気配を消して、
    カメラ男を演じる。。その完成度の高さにはため息しか出ませんよね。。

    もう~~。。本当に素敵だった~~(><)

    相葉ちゃんはどこでも相葉ちゃんだなあ~~って。
    でもそれがいいんですよねえ~~。あの指差し・・・ほんと相葉ちゃんでした(爆)

    ふふ(^^)ニノの表情良かったですね。
    うんうん。。「やっぱこの人にはかなわねえなあ・・」なんて思っているのかな?
    純粋に楽しんでいる翔くんのおおらかな笑顔も良かったですね(^^)

    いやいや・・・ほんと「まいりました」です。。私も(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~~(^^)
  • 2010/07/31 09:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/31 12:35 |  
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは。。

    蒸し暑いですねえ~~。朝方雨が降ったせいかいつも以上にムシムシしています。
    お天気は曇ですけど(^^;)

    ん~?ッて感じで被り物を見つめるところから、違う違うってふにゃふにゃ笑うところ、
    でも、2回観ただけで(TV誌に書いてました)ほぼ完璧に智ティストも混じえて再現してしまう。。
    で、綺麗なお辞儀・・・、まで(^^)
    完璧でしたね。ほんとです。。知らない人はびっくりでしょうね(^^)
    やっぱり動きが綺麗です・・・コンサートダンス踊って欲しいですね、キレキレで。
    スローな曲だそうだから無理かなあ・・・(><)
    無理やり踊るらしいですけど。。もう、声に期待!ですね(^^)

    マネキンの智くん、綺麗でした(^^)もうTVでは見られないと思っていたので嬉しかったです。
    MEGUMIさん、選んでくれて、好きだって言ってくれてこれまた嬉しかったですね。
    やっぱり年上の人の方が人気がある??(笑)
    ギョサン、ラメ入りいいですよね。。夏らしくって。。
    地味な印象がなくなって女性でも購入しやすそう~~。
    ほんと買いに走りそうです(^^)/

    また遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/31 15:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)

    停電にならなくってよかったですね(^^)
    嵐さん観られなくなると大変だものね。

    紳助さんに対してだけじゃなく、嵐さんってほんと格が違うって思う時が多いですよね。
    以前も宿題くんかな??スタッフさんが尊敬しているって言っているコメントがあって。。
    今日発売のactにも、優しい雰囲気だけど「しっかりした大人の男」だって言っているところもあり。
    一見した嵐さんの穏やかな雰囲気と、本当の嵐さんの凄さ。
    その二つがバランスよく存在しているので嵐さんはより輝くんじゃないかと(^^)
    どんな人が失礼なこと言っても嵐さんはかわせるんだろうなあ・・・。
    あの穏やかな眼差しで。。。でも芯の強い対応で(^^)

    って、言いたいことが何かわからなくなってきましたけど(^^;)
    ま、こういう感じなんで(笑)
    ちゃんとhさんの事理解してお話しているか、怪しいぞ~~~~(爆)

    VS嵐の嵐さん、実は攻撃型ってわかるでしょ??
    ニノだって、やる気なげにしているけど、譲れないこともいっぱいあって、
    そこは曲げない、負けたくないっていう負けん気をビシバシ感じる時があります。
    智くんだって争いは嫌だと言いながらも、こういう時は一歩も引かない。。
    そういうところがないとアイドルなんて潰れてしまいますよね。(^^)

    hさんのカメラ男のコメント。。
    「手袋の上からでも美しさがわかる」ってところ。。同感過ぎて、キュンッてなりましたよ。。
    そうそう。。。綺麗だった。。指先も、動きも。。
    あんな指先ちょっとだけで、あそこまで(@@)
    基礎ができてないと、才能がないと行き着けない領域なんでは??
    震えが来るほどかっこいいのに、脚はがに股でユーモラス(^^)
    智ティストもふんだんに入れながら、2回観ただけのカメラ男を完璧に演じ。。

    うんうん。。相葉ちゃんとのカラミも本当によかった。。
    相葉ちゃんは反対に、遠くからでも相葉ちゃんってわかるティストで。。
    相葉ちゃんらしくっていいなあ~~って思いました。。

    潤くん、智くんのお世話に間に合わなかったって思っていたけど。。
    もう、その後四人がかりで手袋付けてあげたりベタベタだったらしい。
    一人でいいんじゃ??ってふとおかしく思いますね。
    相葉ちゃんにもべたべた3人がかりでお世話したみたいです(TV誌より(^^))

    潤くんはとってもうれしそうにお世話していました(写真良り)
    最近潤くんは智くんだけでなく嵐さんたちへの愛の言葉も惜しまないですね。
    ちょっと前までは、何か一人って感じがして。。
    嵐の仲よさには頼らないっていうか、それと俺の活動とは別みたいな。。
    嵐が仲がいいから、潤くんもいいね。。なんて許さない感じがしたけど。。
    今は言ってもらうのが本当にうれしい!ッて感じがとってもいいなあ・・。
    やっぱりね、大人になったんだと思いますね。
    子どもの時って異質なものを受け入れられない時ってあるとおもうんだけど、
    でも、自分と違う感性を持っている人と付き合うっていうのもおもしろいんだって。
    それをわかるのは大人だと思います~~。。

    他の嵐さんは、潤くんより大人かな?もっと前から、そういう事できる子たちなんでしょうね。
    潤くんはちょっと頭でっかちだから、理解するまで時間かかるのかも??

    なんてね。。。ごめんなさい~~。。何か、お返事で語ってしまった(><)

    ふふ(^^)子供のカメラ男、すごいんですよ・・・
    結構本格的に作っちゃって。ふた?パット開けるところもあるし。
    ちょっと観ただけですごい~~~(^^)って親ばか全開です(笑)

    ダラダラのお返事ですねえ~~。。
    参った参った(><)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)

  • 2010/07/31 16:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaちゃん
  • Naちゃん、こんにちは(^^)

    ほんとですよね~~。。
    カメラ男さん、ほんと何度リピったことか。。
    普段のバラエティーの智くんしか知らない人は、びっくりしたんじゃないかって。。
    嬉しくなってしまいますよね。
    最初の指の出てくるところから、倒れそうでしたよ(^^)

    お買い上げの時も、そうですね。
    それまでのつまらなそうな表情から、ぱ~~~ってうれしそうな表情が可愛くって
    金銀のところも笑顔にもつかまれますね(><)

    そうそう!!ギョサンのCMでもいいし夏のイメージのCM来ないかなあ~~(^^)
    似合いますよね、今,智くん夏が(^^)

    今日、県大会ですね。。
    いい結果残せたでしょうか・・?
    それより何より全力出せましたか?悔い無く演奏できましたか??

    毎日毎日部活大変ですね。。その努力が結果につながったらいいなあ~~って思います。。

    これからもがんばってねv-238

    また、暇なとき、ちょこっとお顔見せてくださいね。。

    待ってます(^^)/



  • 2010/07/31 16:27 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは~♪

    毎回蝉の声が載ってて
    スゴク煩さが伝わってくるよ~
    蝉シャワーは、暑さを倍増させるもんねv-41

    で、映画泥棒、、、
    もうたまらなくツボでさ
    顔が無いのに、もう智くんそのもの感じ

    指、腕、腰、足、、、全てしなやかに動く姿
    釘付けだったよe-317

    あまりのハート抜きに、お好み焼きでは
    ホニャ~っと気が抜けてましたe-351

    だからさ、ノンちゃんのエントリー見て
    そうだったんだ~と思ったりしてますよ

    マネキンもぶれない男健在
    MEGUMIさんが羨ましかった!!

    又来るね~e-282
  • 2010/07/31 16:30 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは(^^)

    智くん、やっぱり黒の衣装にあいますよねえ。。
    ひみあらは全体にシックな衣装が多いので、
    すごくすごくカッコよく見えて(いや実際カッコいいですけど~~)楽しいです。
    もうちょっと崩して色っぽくしてもいいのに~~なんて思うほどで(笑)

    パントマイム良かったですよね。。
    転世薫風の時かなあ??ああいう動き練習してるって言っていたような?
    ああいうつられて動くみたいなの好きなんだよなあなんて。
    ジャズもとっても素敵だし、殺陣も、バレエ的な動きも素敵だし。。
    カポエイラ??それもあっという間にマスターしてしまうし。。
    やっぱり、才能なんでしょうね。。さすがです。。
    お気に入り嵐。
    そりゃ、あの完璧なカメラ男さん。。。もう智くんしかいないでしょ???(笑)
    ほんとモテモテですね。。モテ期到来です(^^)v

    そうですよ~~~。。ライブは危ない危ない。。
    多部ちゃんじゃなくともはまってしまいますよ~~。
    気をつけてくださいね(笑


    また、遊びに来てください。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/31 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは。。

    ほんとです~~~。もう、2週続けて永久保存ですよね。
    何度も何度もリピするの決定ですe-284
    ああ、もう、あんなにつまらないッて言っていたのがウソのようで(^^)
    しやがれも、そうなってくれたらいいですよね(^^)
    ストップ!映画泥棒の映像。。これから観る度に、智くんに思えて仕方ないです(><)
    ああ・・・本物が観たい~~(><)

    伊勢エビ選ばれると思ったのに。。
    関西人から言わすと、お好み焼きのイタリアン風なんて、ゆるされへん!!です。
    多部ちゃん・・・ご両親が関西人でも・・・(;;)
    とは言え、潤くんの食べてみたかったのも本当ですけど~~(^^;)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/31 16:42 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、こんにちは(^^)

    きゃ~~~v-238ついに、ギョサン買ったんですか???
    いいなあ~~。会社の帰りに買えちゃうんですか?羨ましい。。。
    私はとりあえずネットかな?
    水色のギョサンはお友達にもらって愛用している私。。
    でも、あのラメ入りの智くんが履いているのを見ると、欲しい病がモクモク(><)
    う~~~ん。。どうしよう~~(^^;)

    くるぶし・・・・きゅっと締まっていて・・・。一時停止してしまいましたよ~~。
    フクラハギ上まで・・・一度アップしてもらえないかなあ・・・(あはは(^^;))

    CM、楽しみですね~~(^^)

    また、遊びに来てください(^^)/
    お待ちしています。。
  • 2010/07/31 16:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。
    今日、娘さん、無事出発されましたか??
    今頃、同級生ママたちと、お食事会かな??いいなあ・・・のびのび~~ですね(^^)
    アラシックさん達いたら楽しさ倍増~~かな??もしかしたら、今の嵐さんの人気ぶり、
    嵐好きなの~~って方、いらっしゃるかも?ですよ。。

    智くんのパーフォーマンス、本当に素晴らしかったですね。
    そうそう。。潤くんの言うとおり、こういう時に完璧にできるの、芸能ッていう意味の
    本当の芸能人・・・そうだなあ~~ってシミジミ。。
    そうですよね。。芸だけをひたすら極める・・・。昔の芸能人。。そうかも知れませんね。
    普段は力抜いていても、ここぞというところで夢を与えてくれるんですよね。。
    ああ、やっぱり智くん好きだなあ~~なんて思ってしまいます。
    あの指だけで、ちょっとしたお辞儀だけで。。こんなにもきゅんってさせる存在が
    不思議でしかたないです(><)

    マネキンも髪がまだ長くって、すごく美しかった~~。。
    そうか・・・ああいう服装で毎日現場に来るのね?その格好でデートにも来ようって言うのが
    智くんらしいですよね。
    好きな人にはたまらない・・・だからMEGUMIさん、毎回選んでしまうのかしら?(笑)

    ギョサン、私、お友達に水色もらってベランダで愛用してますけど・・。
    ほんとすべらないんです。たたたって走っても。
    今度外で使おうと思っているんですけど・・・ベランダで重宝しているので、
    智くんおすすめのラメ入りがほしいなあ~~って。お出かけ用に(笑)
    Toさんのところはスーパーで売っているんですか??いいですねえ~~。
    私はネットかな??今度覗いてみようと思ってます。

    あ、長男ズ、素敵ですよね。
    ちょっと甘えベタのような感じが。。
    男の子で一番上でってベタベタするお姉ちゃんみたいなのがいないから、
    抵抗があるとおもうんですよ、ベタベタするのに。
    その点、あとの三人はお姉ちゃんに可愛がられたんじゃないのかなあ?
    だからベタベタ触れ合うの抵抗ないんですよね。

    ふふ(^^)さすがですか~~??ありがとうございます(笑)

    さあ、2,3日、存分に羽を伸ばしてくださいね。。

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/07/31 17:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMKさん
  • MKさん、こんにちは(^^)
    え??まだセミが鳴かない??それ、今度一気に来るんじゃあ??
    ある日突然が~~~って。。それも怖い気がしますね(笑)
    まあ。。。しないんならしないで・・・。。もう、うるさくってうんざりです(><)

    アリの例えうまいですか??うれしいですねえ~~。
    でも整えるのは全然で。。。考えると頭痛くなるので、早々にやめましたけど。。
    ノンノッチ。。。名乗ってみたいわ~~’(^^)

    そうですか。。宮本さんとも釣りのお話を??
    なにか、色々なつながりがもてそうでいいですよねえ。
    芸能人釣り大会とかやって、智くんも出場しないかしら?
    私もね、釣り番組とかあると智くん出て欲しいなあ~~なんて観てしまいます。
    このまえ深海魚の特集していて、ああ、智くん行ったなあ~~とか。
    やって欲しいなあ・・。関ジャ○さんたちが沖縄に行って釣り番組やっていましたよ、前。。
    智くん呼んだげてよ~~。本当に好きな人に~~って思ってしまいました。

    智くんの多才ぶり、もうくぎ付けです。わかっている私達がギャップにびっくりするのだから、
    知らない人は本当に誰??って思うかも??ですよね。
    マネキンもおもしろかった。。。
    Mkさん、叫んじゃってください~~。。MEGUMIさんに負けるな~~(爆)

    モテ期到来かあ・・・。番組内だけにして欲しいですよね~~(なんてね(笑)

    ギョサン、智くんとおそろいですか??
    いいですね~~~。。うらやましい。。。
    やっぱりラメ入り考えようかなあ・・・。
    かわいいですよね、いろんな色があって(^^)

    今日はact mini発売ですね。
    しやがれも。。おもしろかったらいいですけど・・・。
    しやがれって最近智くん目立たないから・・・。なんていっていたらダメですよね。
    ハイ。。。智くん映らなくってもちゃんと観ます(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/31 17:25 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。

    嵐ちゃん、最近おもしろいですよね。。やっとって気もしますけど・・・。
    そこ切る??っていう事もありますけど・・・。スタッフ~~(><)ってこともありますけど・・。。
    でも、でも一時期に比べたらほんとうに楽しくなって(^^)
    智くんもだいぶ映るようになってうれしいです(^^)
    しやがれかあ・・・がんばっていただきたい!!

    Zoomまだなんですか??え~~?遅いですねえ。
    でも、お楽しみってことで(^^)
    魔王、再放送、この辺は全然です。。早くして欲しい~~。。
    あ、aikoiさん、四分の一の絆ですよ~~。結構再放送しつつあるようですけど、
    どうしてもなら声かけてくださいね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/07/31 17:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTsubさん
  • Tsubさん、こんにちは(^^)

    VSもひみあらも楽しかったですね。。
    気持悪くないですよ~~。。私も智くんの首と喉仏大好きです。。
    おまけにちょっと胸元とか開いていたらうれしくなってしまう変態ですから(爆)

    お好み焼きはあ・・・断然智くんですね。潤君のはちょっとピザっぽくって食べてみたいけど。
    シンプルなのがお好み焼きたこ焼きはいいって。。そう思う関西人です(^^)v

    こんなんでよかったらって(笑)
    どんなのでも(笑)構わないので、しゃべりたくなったら来てくださいね(^^)

    BREAKERZですか。。やばい・・・いいわあ~~ですか。。
    ライブはいいですよね。。。生嵐さん、観たいですよね。。
    東京ドーム・・・当たりますようにv-421

    また、遊びに来てください。
    お待ちしています。。
  • 2010/07/31 17:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ぽこたさん
  • ぽこたさん、初めまして。

    智くんのカメラ男すごかったですね。
    壁から出てきた瞬間、本当にすごい!って鳥肌立ちました。
    もう、カメラ男さんそのものでしたね。。
    でも、智くんのコミカルなティストも加えて本物よりクオリティーが高くって。。
    さすがだなあ~~って思いました。
    翔くんとニノの表情、よかったですね。。すごいや・・って思っているんでしょうね(^^)

    ほんと引き出しが多くって。。。観るたびにいろんな面が見られて。
    飽きない人ですね。。嵐さんの真ん中で、いつまでも幸せそうにしていて欲しいです(^^)

    コメント読ませていただき限りボキャブラリーが貧困とは思えませんけど・・・。
    ブログ始められたとの事。大変なことも面倒くさいこともあると思いますけど、
    がんばっていってくださいね。
    また、落ち着いたら遊びに行かせていただきます(^^)

    こちらにもお暇な時でいいので遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/31 17:47 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは(^^)

    智くんとつるのさん、いい感じで話してましたよね。
    かわいかったです~~。
    食べちゃいたいかあ~~~。けーちゃん、壊れてますね(笑)

    そうなんですよ。。できないよ~~~ってすぐ言うくせに、やらないといけないって追い込まれたら、
    とたんにスイッチが入ってしまう。この辺のすごさはさすがだなあ・・・て思います。
    だから、あんなにしゃべらなくっても、やる気なさそうでも、
    底知れない才能を感じるから、嵐さん達もかわいがりながら(笑)尊敬の念がどんどん溢れてくるのかと。
    カメラ男・・・すごかったですね(^^)

    ギョサン、ネットで買ったんですか?いいなあ~~。
    知らず知らず智くんとおそろいですか??うらやましい。。。
    智くん一体何色持ってるんだろ??何足持っているんだろ?
    一度一覧表にして提出して欲しいですね(どこへ?(笑))

    観賞用じゃなく、どんどん使いましょうよ~~。。
    一緒に智くんとギョサンライフ楽しんだほうがいいと思いますよ(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/31 17:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsawさん
  • sawさん、こんにちは。。
    ふふ(^^)かたよったコメントでも歓迎ですよ。。
    むしろその方がおもしろい時もあるかと(笑)

    潤くん・・・・そうですよね。もう、智くんの事がかわいくって仕方ない!って感じで。
    最近とみにそう思っている感じがちょっと息苦しいくらいで(笑)
    うれしいです~~。。
    あ、カメラ男のかぶりもの、かぶる時は潤くん間に合わなかったんですけど(笑)
    その後、翔くんも加わり、4人でべたべた世話を焼いていたそうですよ。(TV誌より)
    潤くんは智くんを奪い取って(笑)首かなあ?紐を結んであげ、翔くんは手袋を持っていました。
    もしかしたら、それも奪い取って潤くん手袋させたかも?ですね。
    相葉ちゃんのパトランプもニノと翔くん一つずつ手袋してました。
    仲いいですよね~~~(><)

    そのときは潤君、ちょっと離れてましたけど・・写真では(笑)

    本とです。。これからの潤君の言動気になります(^^)

    どんな感じでもいいです~~。。また遊びに来てくださいね(^^)

    あ、ふふ(^^)もしかしてご近所かしら??京セラ、行きたいですよね~~(^^)

    ではでは~~e-463
  • 2010/07/31 18:06 | URL 
  • Name:そら
  • 先日は、お返事嬉しかったです。ありがとうございます嵐ちゃん…カメラ男さん良かったですね雑誌に、二回見ただけで動きを覚えた(だったかな?)と書いてありましたが…。完璧な動きでしたねナイス振りをしてくれた松嶋さんに感謝ですもうっ!嬉しくて仕方ありませんでした
    あの手の動きが、たまらなく良いです♪大野くん、目立つの嫌いだって言ってたりしますが、違う違う~っ良言いながら、完璧にこなしてしまう…やっぱり素敵だな、大野智という人間はここのところ、特に心を乱されてますね…ええ、投げキッスやら超セクシーな高速ウインクやら…また後で見ようかな
    この地方では、魔王が再放送しています。あの頃は確か、斗真君目当てで見てました…すみませんもうね~何で、大野君を見てなかったんだろうと反省してますすごく優しい声、きれいな指先…うっとりしますスーツフェチ&指先フェチの私としては、たまらないです旦那さんが魔王見ながら「あれ?この人どっかで見たことある」って一言。大野智くんです。私の大好きな来週も楽しみ
    なんていってたら日立のCMが「翔くんは掃除機」ですリーダーのご指名編です蝶ネクタイがキュートです。何着てても好きなんですが(笑)、大野君って、チェックのシャツとボーダーのイメージが強くて可愛いんですよね、似合うしもうすぐ30歳…見えない。永遠の少年なイメージ+act.mini見られましたか?本屋さんで、表紙からいきなり心撃ち抜かれましたセンター居る!綺麗なんですが、何だか大人な顔でドキドキしてしまいましたあまり見てると恥ずかしくて…(笑)見開きページね向かって右ページ下の5人並んで座ってる写真が、どうしましょう…小首かしげてかな?一番お兄ちゃんのはずが、こんなに若く見えるのは何故ですかね?本当に綺麗な顔してるなあ…同じことばかり言ってすみません他の4人さんが、ほっとけないのが良く分かります
    あ~長々とすみませんまた、寄らせて頂きますね
  • 2010/07/31 22:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:junko
  • わ~んっ、お久しぶりで~す!
    暑さと夏休み疲れで、やられてました~^^;

    智くんの映画泥棒、ステキでしたね~!
    ノンノンさんのエントリー読んで思いました。
    そう!あの登場の指が出ただけの段階で、キャー❤なのです。
    美しかった~!手だけなのに表情がある。そうですよね~!
    やはり私はダンス落ちだったのだなぁ・・・❤と思いました。

    マネキンのMEGUMIさん。
    「私、大野くんが好きだと思うんですよ」って言ってるの見て
    私も羨ましかったです。
    いいな~、智くんに直接堂々と好きと告げれて・・・。
    私も本人に告げたい、この萌えな気持ち(笑)
    待ってる時の斜め下向いた目線、可愛かったですよね~♪
    くう~~!甘え上手めっ。
    あんな顔されたら、そりゃ選んじゃいますよねぇ?

    あんだけギョサンを勧める智くんを見てたら
    私もギョサン、買っちゃおうかなぁ~なんて思ってしまいました(笑)
    ネットで買う時には声かけますんで、一緒に購入いかがですか(笑)?
  • 2010/08/01 01:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/01 01:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/01 01:57 |  
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。。

    うんうん。。。毎日暑い・・・。ジメジメしてるし、辛い季節だね。
    まあ、でも梅雨時よりはいいです。
    ガンガン太陽も嫌いじゃないのよ。
    体調だけは気をつけて、お互いがんばりましょう~~。。

    カメラ男、智くん最高でした(^^)
    ほんとです~~。
    しなやかに動く姿にドキュンe-272。。
    そしてブレない男だし、可愛さは犯罪級だし(^^)

    ほんとMEGUMIさん、うらやましい(><)

    また、遊びに来てね(^^)/
  • 2010/08/01 14:54 | URL 
  • Name:ノンノン→そらさん
  • そらさん、こんにちは。。
    また遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

    智くんカメラ男完璧でしたね。。私もあの手の動き大好きです。。
    違う違うと言いながら、なんであんなことがさらってできるのか?
    投げキッスもウィンクも、本当です。なんどもリピりたいです、
    魔王の再放送、いいなあ・・・。私も観たいですね。。優しい声、美しい指先、
    たまりませんよね(^^)

    actmini見ました~~。。
    智くんのあどけない表情・・・本当に可愛らしくって。
    最年長だとは信じられないですね。
    表紙も顔もすごく美しくって。。大人な感じ。。でも、あどけなくって。。
    あんな表情していいんでしょうかって話です。。
    ほっとけない・・本当ですね(^^)
    ふふ(^^)私もスーツフェチです(^^)v同じですねえ(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。
  • 2010/08/01 15:03 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、お久しぶりー!

    何か久しぶりすぎて書き方忘れた?みたいな感じ・・・
    何かちょっと休んじゃうと文を書くのが面倒になっちゃって・・・
    やっぱ歳のせい?

    日々いろいろあって、父が父なら母も母って・・・、時々自宅からここへ戻るのが嫌で、体が拒否してるーって思うときもあるけど、そんなこと言ってられないのでとりあえずやらなきゃいけないことはやってるって感じ。

    そんな中、テレビはなんとか全部見てる。(録画でが多いけど)
    PCは一応あけていつもお邪魔する数名の方のブログだけさっと目を通して終わりみたいな・・・
    雑誌はどうしてもと思うのだけさっと買ってくる。
    いつもの本屋さん、+act mini すんごいたくさん積み上げてあった!ここらでそんなに売れるのかい?ってつっこみたくなるほど。
    前ダイエーにおいてたミニフォトブックの話覚えてるかな?
    あれ、あのあと1冊も売れず、棚の下の隅に追いやられてほとんど人の目にも付かず、さらに最近ついに撤去されてしまったの・・・
    悲しい結末でしょ?
    そんな地域でこれ売れるの?って思っちゃうわ。

    ん~、なんだっけ?
    とにかく久しぶり~~~!!
    いろいろいいのあったよね~。
    パフュームとのダンスもすごくよかったし、カメラ男さん、本当にもう最高~~!!
    映画好きで、介護する前はよく映画館に行ってたけど、もう本物以上に素晴らしいカメラ男さんにうっとり・・・
    あの褒められて挨拶するところ、素敵~~~
    智くんてほんとに何でもなりきってできるんだよね。
    嫌がったりしてなかなかやりたがらないけど、やったら一流って感じがすごいよね!
    ほんとに才能の人だわ。
    いつものことながらほれぼれしちゃいます。

    智くん見てニヤニヤしちゃう自分に、「親にももうちょっと笑顔で接しないとな・・」って反省してる今日この頃です!

    コメント、短くてもなるべく書くようにするね。。
  • 2010/08/01 15:08 | URL 
  • Name:ノンノン→junkoさん
  • junkoさん、こんにちは(^^)

    ほ~~んとお久しぶり~~~。。
    夏休みバテていませんか??私はすでにバテバテですよ・・まったく・・。

    でも、ちょっと子供ゴトがましになってきたのでかえって暇になるかも?(^^)

    ひみあら、映画泥棒の智くん、本当に素敵だったなあ~~。。
    ねえ?指先まで表情があるんですよね(^^)なんどリピしたことか。。
    この夏はまだ子供と2つも映画に行かないといけないのですが、
    見るたびに智くん思い出しそうです(^^)v

    MEGUMIさん、はっきり言えていいですねえ(笑)
    智くん、大笑のあと「そうなんだ・・」って小さくつぶやく声がたまりませんね。
    ふふ(^^)拗ねた感じの下向きの伏し目がちな顔、かわいゆかったです。。

    あ!!ギョサン、またこえかけてください~~。
    一緒に買いましょう~~~(^^)vやっぱりラメ入り??(笑)

    また、お暇なときでいいので、遊びに来てくださいね(^^)
    待ってます~~~(^^)
  • 2010/08/01 17:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。

    ほんとだ~~。myさんにしてはおひさしぶり?ですか?
    なにか忙しそうですね。暑いし、お仕事行くだけでも大変だなッておもいます。
    寝る前の癒しになってますか?私のエントリー。。
    そうだったらうれしいですね。
    読んでくださる人が幸せな気分になってもらえたら言うことないですもんね。

    コメントはできる時で(^^)
    でも、たまには顔見せてくださいね。。
    いらっしゃらないな~~って寂しく思ってしまいますから(^^)

    また暇なときに遊びに来てくださいね。。
  • 2010/08/01 18:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTomさん
  • Tomさん、こんにちは(^^)

    最近よく智くんの仕草や表情を見るようになったとのこと。。
    私のエントリーを見るようになったというより、Tomさんがブログ再開されたから?
    じゃないかなあ??やっぱりエントリーするようになるとすごく見てしまいますね。
    それが面白かったりするんだけど。

    そうそう。。反対側の手で耳を触るの、女性がよくする仕草で誘う意味らしいですよ。
    だから、智くんがそういうのするとかわいい~~ってキュンってするのかなあ?
    でも、ほんと無意識なんだからすごいですね。もう、天性の魔性の男だなあ~~(笑)

    カメラ男、本当によかったです。。
    智くんご指名、ありがとう~~って心の底から思いましたね(^^)
    あのお辞儀・・・・かぶってなかったらしなかったと思うんですけど。。
    それも観れて本当にラッキ~。。こんな智くんをいっぱいみたいですね。。

    ハイ!ありがとうございます。観れました~~。
    またお返事しますので、少々お待ちくださいませ(^^)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/01 18:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、本当にお久しぶりですね。。

    来てくださってうれしいです(^^)
    ご両親のお世話、大変ですね。。暑いからなおさらでしょう。
    義父のご飯を週に半分つくるだけでも、結構大変な気がするのに・・。
    たまに、嫌だ~~~~って気になられても当然だと思います。
    智くんが嵐さんがちょっとでも気分を変えてくれるといいですね。。

    私もいつも思うんですよ。智くんのすることなすことにっこりしてしまう今日この頃。
    こんなふうなふんわりした気持ちを、子供にダンナに持たないといけないなって。。
    反省の日々です。

    ミニフォトブック・・覚えていますよ~~。。。
    あはは(^^;)そ、そんな悲しい結末に??う~~ん。。
    でも、あれって正規のものじゃないんじゃ?よくわからないですけど。。
    やっぱり買うなら、嵐さんのためになるものを!ッて考えてしまいますね。

    本当に。。いつも前に出てくるの嫌がるけど、やるときは想像以上のものを見せてくれる。。
    才能・・・ですかね?やっぱり(^^)

    コメント、無理をしないでくださいね。
    でもしたいときは、短くって構わないんです。

    楽しかったね~~だけで。
    こちらはうれしいし、気持ちも伝わります(^^)

    また、暇なときに。。遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/02 12:55 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのAkkさん
  • Akkさん、また拍手カギコメに来ていただいてありがとうございます。
    周りに嵐友がいないとのこと。。
    こんどコメント欄に来ませんか?もっとたくさん想いを聞かせていただけると思いますけど。
    非公開で全然構いません。お返事もそのほうが早いし。。
    お待ちしています。

    智くんの魔王堕ちですか??ファン歴は関係ありませんよ。。
    魔王堕ちの方は山ほどいます。。私も・・・ですし。ちょっと時期が違うだけで。。
    ほんと領様は素敵で。。。寝ても醒めても・・・とってもよくわかります。。。

    ちなみに、私も智くんの夢は見たこと無いように思うなあ・・・。
    もう、ベタベタの切ない系のLovesteryの夢!希望です。。
    ホントはドラマで観たいんだけど・・・(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/04 11:45 | URL 
  • Name:マイマイ
  • カメラ男さんのあのさわやかなお辞儀にやられました!
  • 2010/08/17 20:56 | URL 
  • Name:ノンノン→マイマイさん
  • こんにちは、マイマイさん。。爽やかなお辞儀も良かったですけど。。。
    細いウエスト、腰に。。。目が釘付けですねえ~~(^^;)

    また、来てくださいね(^^)
  • 2010/08/18 10:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/445-1d1bfcfd

07/30

今日も蝉の大合唱で。。。。

暑そ~~~~。

って・・・暑かったです・・・・本当に(><)
テニスの振替に行ったんですけど。。。。最後に試合したらもうバテバテ
おじいちゃん二人とと高校生の男の子2人という男性ばかりなので(><)
ボコボコでしたね。。ってほとんどやる気の出なかった私。。
高校生はとっても元気です(^^)
二人共可愛らしいけど、一人の子が、次どうぞ~~とかいうと、ちゃんとハイ!とか、
どうぞ!とかありがとうございました!ッてちゃんと言える子で。。

とても気持よかったです。男の子っていいなあ・・・・・

なんておばちゃんは思ったりする(^^)



昨日も面白かったですね。

26hのVS嵐の裏側。。

あんなにたくさんの美術さんが頑張っていたとは!!(ってそこ???)
60名ですか~~~(@@)びっくりです。
転換のところの早送りなんて、アリの集団かと思いました!!
巨大なエサを巣に運ぶ蟻さんです(^^)

さすがフジさん!下請けの方が大勢なんでしょうけど、かき集めてきたんでしょうね。。
あ、でもよ・ゆ・うだったりして(^^)

巨大セットが多いから、大変だなあ~~~~ってみてました。
嵐さんも微力ながら(笑)お手伝いしていたんですねえ。
前から、なんだっけ??名前忘れちゃったけど・・・ボウリングのピンもちまちまと嵐さんが
直していたのだもの(^^)
その中で、つるのさんと釣り談義中の智くんの証拠ビデオ、楽しかった・・・というより
うれしかったなあ。。。。
もう、智くんが釣り好きなのは結構知れ渡っているんでしょうね。
つるのさんから、話しかけてきてくださったとか。。
やっぱり趣味が同じだと、話も盛り上がる!!智くんの話で盛り上がるのと一緒ですよね(笑)
芸能人とあまりつるまない智くんですが、そのつるのさんが行くシーバス大会!
智くんも誘ってあげてください~~~。。。
そうやってお付き合いを広めていったら、釣り番組お呼びがかかるかもしれない!!
この前、芸能人の釣り番組観ていて、智くん喜ぶだろうなあ・・・って思ってました。

つるのさんがリールを巻く姿、楽しそうに話する横で、ふわんって笑う智くんの顔がほんとうれしそうで。
そうそう!!つりのはなしされちゃねえ???そりゃ、喰いつくでしょう!!
仕方ないよ~~~(^^)
いつもつるのさんが釣りの話をするたびに、智くんと話さないかなあ・・・って実は思っていた私です。

ほおほおって頷く顔、メイク直しのあとの耳に手をやる仕草。。あれっていつも思うんですけど、
智くんの耳に手をやる仕草って、必要以上に可愛らしい。。
反対側の手で耳を触るのも大好きですね。あれは結構誘う仕草だそうで。。
無意識にやっている智くん、恐るべし!!こういう所に小悪魔ぶりが・・・(笑)
翔くんがコインタワーを壊したあとに、映る智くんの歯に?手を当てている顔がまた可愛らしくて。
見切れているのに、まじまじ観る私です。。

いやいや。。。でもバウンドホッケーの時にCM中練習をしていたとは(^^)
告白する翔くんに、「言っちゃう?言っちゃう?」っていう相葉ちゃんがかわいすぎる(><)
もう、言っちゃって言っちゃって!ッて思いました(^^)
ほんと本気モードだったんだ。。いつもは潤くんが練習やろうぜっていってもやらないのに。
お客さんを勝たそうなんてなんて言うんだろ??持ち上げたりしないんだよね?
全力でやろうって心意気が、本当に嬉しかったりする(^^)
いろいろ言われたけど・・・作戦のつもりだろうけど。
嵐さんは優しそうに見えるから。
でも、以前潤くんが言っていたけど、嵐さんって意外に負けん気が強くって
皆思わないけど、意外に攻撃型なんだって。
今回、始まる前の一瞬の緊張感、集中の中に、嵐さんの攻撃型なとこ観てしまいましたね。

とっても素敵だった~~~。


って先にうらVS嵐をかたってしまったよ~~~。時間があれば、本編も(^^)


次はひみつの嵐ちゃんです(^^)

前半と変わらずグダグダで。。。
私の独断のツボだけなんで、お時間のある方だけで(^^)


では、どうぞ~~(^^)






これから、映画に行くたび智くんを思い出す人、激増でしょうね(^^)

あの、カメラ男さん。。。

いやいや。。。とっても良かったです。。。

どれぐらい良かったかというとですねえ・・・。

観終わった子どもが、
(あ、すいません嵐ちゃんが観たいというのでまだ起きてました
いきなり部屋の隅にあったダンボールを持ってきて、カメラ男の頭部を作り出したぐらい(爆)

頭にぐるんって巻いてとめて、レンズを付け本物さながらに(笑)

で、智くんの真似をしてました(笑)

何か衝撃だったみたい。。映画観に行ったとき何回も観ているのが、
こうやって「大野くんがやっている~~~(@@)」な感じで(^^)

もう~~~松嶋さんGJでした~~~。
ほんとハグしてチュウしたいくらいで

「ダンスうまい子は誰なん??」って・・・智くんに決まっているじゃないですか~~~(^^)
ニノちゃんも大野さんです!!ッて即答してくれちゃって。。

ええ??違う違う~~~(@@)っていう顔がまずかわいすぎる~~~
違う違うって振る手もかわい過ぎる~~~(^^)

違うわけ無いでしょ??って突っ込みそうでした。
智くんが一番上手じゃなくって誰が上手なの??予告でもちょっと見せてくれていたので、
全部観られると思うとワクワクしました。

カメラをかぶせてうんうん似合う似合う(^^)
潤くんがさっと手伝いに来るところが愛ですね、愛
何かね、三人がかりなんですよ。残念ながら間に合いませんでしたけど(笑)
潤くんもニノと相葉ちゃんがいるのに、なぜ手伝いに来るのか?
手伝わないとッて思わせるものがあるんでしょう


あそこまでクオリティーをもっていけるか??って戸惑う嵐さんですが・・・。

さすがでしたね。。。

壁から出てくる手袋をした指を観た瞬間、倒れそうになってしまいました(笑)
会場からもきゃ~~~って声が(^^)
指が出てくるだけなのに、すでに表情があって。
映画のカメラ男さんさながらで(^^)
いやいや、サトシックから見たらそれ以上です~~(すいません、おかしいです、暑さで(^^;))

そこからのパントマイム。。。圧巻でしたね。
あの手の動き、足の運び、ちょっと見ただけで、再現できる、腕の動きとか。
もう、天才??がに股気味でユーモラスに。でもとってもカッコいいふりも出てきたり。

相葉ちゃんの登場もスゴク良かった。。
あのユーモラスな腕の動きは顔見なくってもわかってしまうよう。
二人の掛け合いがまたまた面白くって(^^)

最初にちがうよ~~~って抵抗するんだけど。。また、ココが可愛いんだけど(^^)
でも、やるときはしらっとした顔(なんだろうなあ~~)で完璧にやり遂げ、
本当にきゃ~~~ってさせる人だなあ。。


もう、どうしたいんでしょう??なにか自然に惹きつけるのがなんともねえ・・・・。

小悪魔というか・・・・このギャップ王子は~~~(@@)

あまりのキメキメな、でもユーモラスな完璧なダンスというか振りに、ノックアウトです。

また、あの衣装が似合うなあ~~~。チェックのベストとおそろいのネクタイがカッコ良すぎる(^^)
智くんの細さが際立ちます(^^)肩、背中、ウエスト、腰、足の線・・・惚れ惚れ

最高です!!ってニコニコの多部ちゃん(^^)
紳士的にお辞儀するところが・・・カッコいい~~~(って同じ言葉ばかりで(^^;))
いつもならやらないよね?智くん。被り物っていつもと違う一面を見せたりもできるので
照れずにあんなカッコつけた仕草も出来るんだろうなあ・・

もう、映画に行ったらかならずいるカメラ男さん。。
今度は是非、智くんがやってほしいなあ~~~。あ、でもやっぱり顔見えたほうがいいよね。。
でもでも、カメラ男さんの扮装もカッコいいんだよね。細身のブラックスーツで。
あれ着てもいいなあ・・・智くん。。。めちゃくちゃ決まって見えると思う~~~


・・・・・・・
・・・・・・・
(ちょっと妄想中・・・)


良かったです。。。めちゃくちゃ良かったです。。
上手なんだれなん??って松嶋さんが言った件から、あの素敵なお辞儀まで(^^)

リピの嵐決定です

こんなちょっとのコーナーで、すごく食いつく私です(^^)

もう今回もいっぱいツボがありましたね

お好み焼き対決も、すごく面白くって。。

なんといっても智くんの緩めたネクタイと、その首元・・・・(ってそこ??(^^;))


いい!いい!!とっても好みです

あの綺麗な顔から首から綺麗に出ている喉仏から・・・。
ちょっとシャツのボタン外して、ネクタイ緩めて・・・。ベストは脱いでいるのね?
あのダークなシャツ、ネクタイ。。
もうひとつくらいシャツのボタン外して、ネクタイも緩めてくれると完璧なんですけど・・・
(あはは(^^;))

で、あのビビットなカラーの法被。黄色、とっても似合います(^^)
ま~~~たさりげなくニノと交換しているし
もう、この二人は!!いいかげんにしなさいよって殴りたくなります(笑)

最初の印象だって・・・「リーダーのことが大好き!」ニノがそう言っていたのね、ハイハイ。。
自分で言っているならまだしも、人にも言っていて、
それが印象になっているっていうのがほんと笑えるの。

お好み焼き作る下向きの顔が本当に綺麗で。。観ていてドキドキします。
髪をツンツンに切ってしまう前なのねえ・・。
あの時の智くん今も見られるのが嬉しかったなあ・・やっぱり綺麗だ!うん!
今の少年の様な髪型も、本当にいいんだけどね(^^)

多部ちゃん・・っていう言い方も。。。六千円って、たどたどしくいう言い方も。。So Cute

でね、私思ったんですけど・・・。
翔くんのエスカルゴお好み焼き、もはやお好み焼きでないっていわれるんですけど、
潤くんのももはやお好み焼きでないですよね?
お好み焼きっていう概念から言えば、味的には智くんのが一番シンプルなんでは??
でも、潤くんの美味しそうですねえ~~。チーズは私も大好きで(^^)
食べたい!!ッて思ったのは、智くんと潤くんのでした。。

お好み焼きキングに選ばれるのも当然ですよね、潤くんの

でも、お気に入り嵐は智くんでした

あのカメラ男さんに多部ちゃんすっかりやられてしまったみたいです(^^)
すごかったですもんね。。
さすが嵐のリーダーです。二ノも潤くんもますます惚れ直したでしょう(爆)
うれしそうにパントマイムする智くんの顔。。かわいらしくって萌えてしまいますね(爆)


お好み焼きはあんまり関係なかった?ッて聞いて、あまりなかったって応える多部ちゃん。。
「なんだったんだ~~~!」って絶叫する潤くん。。
このあたりがとっても好きです
(^^)
あははって大笑いする、タレ目になった智くんの笑顔。。。

ああ。。。ずっと観ていたい・・・・・


多部未華子ちゃん。。やまたろの時観ていて、すごくかわいらしいなあ~~って思ってました。
翔くんとの息の合わないハイタッチや、ニノと翔くんとの仲良しな感じがとっても気持よかったです。
また、色々聞かせてくれたらうれしいですね。

マネキン、智くん、危なかったですねえ。。

嵐さんでの最下位争いは相葉ちゃんと智くんかな?って思っていたので(笑)
相葉ちゃんが4ヌケしたときは意外でしたけど(相葉ちゃんごめんね~~)
やっぱりスタイルの良さかなあ・・・って思いますね。
何を来てもカッコよく見せてしまう。。さすがです。
ニノは結構いいなあって思っていたので、最後まで残ってびっくりしました(^^;)


智くん、散々迷われて(^^)
ちょっと自信なげな、拗ねたようにそっぽを向く感じが幼い子供のようで・・
可愛らしかったですあの待っている時の斜め下への視線・・
色っぽいですね、顔が、目付きが・・・。色気が駄々漏れな感じがたまらなかったなあ。。
二ノも怒られた子犬のようで・・・・大宮とても可愛らしかった~~~

「私、大野くんが好きだと思うんですよ」

迷った挙句、自分の好みを優先してしまったMEGUMIさん。。
羨ましいぞ~~~。そんなはっきり言えるのが(^^)
そうですよね、前回もそうでしたね。
力の抜けた感じの智くんが好きだって言ってくれます。

智くんに「メグミちゃん、二回目だよね?選んでくれるの?」
って優しいかわいらしい声で言われて・・。
全国のメグミちゃんも羨ましいぞ!!

好きだと思うッて言われた時の、うれしそうな笑顔(^^)

それよりも何よりも、心打ち抜かれたのが、

「金も銀もあります」っていったあとの笑顔。。

か~~~わいい~~~~キラキラでした

金銀のラメ入りのギョサン、買いに走りそうになりました(笑)



もうしっかり射ぬかれてしまいました普段でもサトシックで困っているのに・・・。
もっとになったら、どうしてくれるんだって話です。

あとはなんでしょ??
あ!!ギョサン映すときの脚のアップ。。。
すね毛がしっかり生えている、きゅっとしまった感じのくるぶしがまたでした(><)
(も~~~~変でごめんなさい

さあ、今度は子供のプールだよ~~~。。

まった暑いところに行ってきます(^^)

はあ・・・疲れる。。。

暑い日が続くようですけど!!!みなさんがんばりましょう(^^)0

何か、ざっとエントリーしてしまって。。。忘れているところもいっぱいあるんだろうなあ・・・。
ここ!ここ!ッていうところあったら、また教えてくださいね。。。


暑さのあまり、グダグダですけど・・・。

また、暇つぶしにでも来てくださったらうれしいなあ~~^って思います。

いつもいつもありがとう。。

読んでくださるだけでもうれしいのに、拍手、コメントくださる方もいて。。。

いつも感謝しています。。。

心からのエアハグとエアをあなたに

・・・・・・
・・・・・・

って気持ち悪い???(爆)
もう、暑さで脳が溶けているかも??(笑)

また、是非、遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^^)/






45 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/30 14:38 |  
  • Name:ship
  • ノンノンさん3度目まして!
    またまたタイトルどおりです。
    あの白い手袋が壁から出てきた瞬間、もう鷲づかまれました...v-347

    「キターーーっ!!!」

    なんて期待を裏切ってくれる人なんだ!!こちらの予想をはるかに超えた完成度に若干のサトシオリジナルさえ感じさせるその感性...。
    この人の「恥ずかしい」のスイッチがOFFになって、吹っ切れたときにあふれ出す表現力は並外れてる....といつも思いますv-353
    も~、なんなの~??もう凄すぎますってアナタ(><)

    瞬時に「大野智」の気配を消す。

    「あ~っっ!この人にはもっと色んな役を演じさせたい!!もっと色んな表情がみたい!!」、な欲求にかられましたv-42

    そして相葉ちゃん!ステキすぎる!!パトライトかぶってるのに相葉ちゃん全開(笑)かわいすぎる(><)
    ほんとに松嶋さん、多部ちゃん、グッジョブ☆ホント最高の人選です。

    大野くんが登場してからしばらくして映るニノの表情がまた印象的。1人の演者をみる監督のような演出家のような...。「やっぱこの人にはかなわないな。」といった感じなのかな、なんて思ってしまったんですが。
    「大好きな人」の圧巻のパフォーマンス☆
    悔しいけど...自慢したいけど...江戸っ子だから顔に出すもんか!な感じでしょうか?(勝手な分析なので怒らないで下さいね(笑))

    いや~、今日も「まいりました」ですv-10
  • 2010/07/30 15:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんにちは(^^)

    昨日に続くツボいっぱいのエントリー 共感しながら読ませてもらいました!
    蒸し暑いしなるべく外出も控えて、クーラーのお部屋で智くんのカメラ男とお好み焼くところ、マネキンのところ・・・リピってます(*^^*)
    ダンスが上手い人は?ってニノに勧められた時は違う違うって言ってても、智くんってやっぱり天性のタレントですねv-219
    素敵にやり遂げて・・・何と言っても、多部さんに紳士的なお辞儀をした時、このお方カンペキv-237って思いましたv-238
    カッコよかったです。このコーナー、インパクト大でしたね!
    ぼ~とした智くんしか知らない人は、ギャップにびっくりv-10したでしょう。

    マネキンファイブの収録はちょっと前だったようで、智くんの髪まだ長くってこの夏はもう観られない長さで・・・綺麗でした。
    MEGUMIさん、さりげなく大野くんの事好きなんだってv-238告って・・・うらやましかった~~
    ファッションでも、いつも智くんは自分をしっかり持っててぶれない気がします。
    昨日もシンプルで・・・ラフが好きですもんね。
    でも、その中でのギョサン、私は個人的にラメや金・銀は大好きなので欲しいですね!
    この夏、ギョサン売上に智くんは凄い貢献してますね(^^)

    智くん、風邪引いたの・・・ドラマ終わって沖縄行けて、ホッとしたのかな?
    夏バテはしたことないって言ってたようだけど、しっかり栄養つけて体調整えてほしいですね!

    ではまたお邪魔します(^^)/
  • 2010/07/30 16:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/30 19:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/30 20:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/30 21:02 |  
  • Name:ふぁる
  • 嵐ちゃん、先週のPerfumeさんに続き、今週も永久保存版です。
    カメラ男さん最高でした。
    もう上手すぎ。映画館でお馴染みなので家族でキャアキャア笑ってました。
    多部さんって若かったんですね~。まだ21歳なんだってびっくりしました。
    山田太郎の時は本当にほとんど高校生って感じだったんですねぇ。
    可愛かったです。

    お好み焼きは伊勢えびがおいしそうでした!
    刺身で食べたい気もしましたが。
    大野さんのは一番「お好み焼き」って感じだったと思います。
    変わったものが入ってないから~。千房とかにありそうだもん。
  • 2010/07/30 21:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっさん
  • ノンノンさんこんばんは^^

    マネキンでのギョサン映しの足元アップにきゃ~~~e-266e-266e-266です><
    くるぶしがステキだわ!!!

    あと今まで悩んで悩んで買わずにいたギョサン・・・
    今日仕事帰りに買ってきちゃいましたe-278
    クリアラメのブルー!!
    明日から履きまくり決定です^^


    明日からやっとリーダーのご指名編CMが見れるので今からうきうきわくわくですe-266
  • 2010/07/30 22:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/30 22:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/30 23:12 |  
  • Name:aikoiさん
  • 何度リピしたことか・・・。すごくよかったですよね。嵐ちゃん。
    なんだかこの間から好きな雰囲気です。
    こういう即興性・・・育ててくれた日テレさんに(しやがれ)にやってほしかったなあ。もう嵐ちゃん側が離さないだろうなあ~~。

    そうそうzoomまだお目にかかれてませんっ。今日のお昼にコンビニでまだ来てないんですか?って聞きました。今日の夜か土曜だそうですっ。
    魔王の再放送はわりとあってるみたいですよ。この辺は。でも2分の一の絆でしたっけ?ん?なんかちがう・・・かな。(笑)
    それにはお目にかかれてません。動画でも探したけど探せなかった。すごく見たい!んですけど・・・。

    そうそう、昨日は嵐ちゃんが終わってもう少し見たいという旦那さんの意向で結局9話の途中まで見てましたよ。それから寝静まってからの映画泥棒のリピしてたんですっごく午前中は眠かった。。。

    ではっ。
  • 2010/07/30 23:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/31 00:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/31 03:38 |  
  • Name:けーちゃん
  • もうVS嵐と嵐ちゃんの智くんは最高ですv-347
    VSのつるのさんとの釣りの話のくだり・・・もう可愛くって
    食べちゃいたいですv-344
    もう、すっかり壊れていますので・・・ご注意くださいv-355

    そして、嵐ちゃんはもうもうカメラ男が私もテレビの
    前でキャーキャー言ってましたv-398
    あまりにも凄すぎて言葉にならないv-402
    やっぱり、「エーッ!」って言うけど」それを
    サラッっとこなしてしまうのが智くんなんでしょうねv-348
    またまた惚れ直してしまいましたよv-344

    そしてギョサンですけど、智くんが履いているので
    私も欲しいとネットで買いましたv-398
    色んな色があって智くんとお揃いのラメパープル(観賞用)そしてラメブラックは普段履き用に買ったけど・・・
    智くんとお揃いってわかったらなんだかもったいなくって履けなくなりそうです(かなり壊れています)
    今日から履こうって思っていたけど・・・v-408
    もう少し観賞してからにしようかなv-411

    そんなことしていたら、私の住んでいる北海道は
    夏が終わっちゃうかもv-393
  • 2010/07/31 05:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、おはようございます(^^)

    朝方大雨が降って、今止んでいます。。
    ムシムシして暑そう・・・。
    お出かけ嫌だなあ・・・・。。。

    っていきなり愚痴か??って話ですけど(笑)

    映画泥棒さん、ほんとカッコ良かった~~。。
    そうですよねえ~~。。違う違うって子供のようで。。
    でもやるときはやる!!
    指先からセクシー・・・・もう、もう同感です。。
    智担でなくっても悩殺ですよねえ??

    そうそう。。マネキン。。智くんの服が出た時のメンバーの反応笑えましたね。
    ふ~~ん。。ああいう格好で来ているのね、毎日(笑)
    ありそうっていうか絶対でしょ??って大笑いでした。
    デートだよ??本当にブレない男だなあ??
    でも、智くん好きになる娘はそういうところ含めて好きだろうから
    関係ないんだろうなあ・・・。
    MEGUMIさん、どさくさにまぎれてしっかり告白していきましたね(^^)
    いやいや、すごく嬉しかったです。智くんの笑顔にとろけてしまいました(^^)

    ギョサン、Choさん、買っちゃう??
    私ラメ入りの欲しくなってしまった。
    あのかわいい顔で、言われたらねええ・・・。

    あ、私気づかなかったけど・・・そうですね。智くん嬉しかったでしょうね。
    ニノが多部ちゃんに好きって言ってくれているの。

    「俺のこと他でも好きっていってくれている」かあ・・・・。

    う~~ん。。ほんとニノちゃん上級者~~~(><)
    そりゃ、智くんひとたまりもないよなあ~~(笑)

    Choさんの見方も独特だなあ~~。
    面白いです(^^)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/31 09:02 | URL 
  • Name:ノンノン→shipさん
  • shipさん、三度目まして(笑)コメントありがとうございます(^^)

    そうなんですよね~~。
    壁から指が出ただけで、あんなきゃ~~~って思うなんて。。
    うんうん。。。わしづかまれました!!私も。。。
    ほんとですよね。。恥ずかしいのスイッチの切れた大野智くんは瞬時に気配を消して、
    カメラ男を演じる。。その完成度の高さにはため息しか出ませんよね。。

    もう~~。。本当に素敵だった~~(><)

    相葉ちゃんはどこでも相葉ちゃんだなあ~~って。
    でもそれがいいんですよねえ~~。あの指差し・・・ほんと相葉ちゃんでした(爆)

    ふふ(^^)ニノの表情良かったですね。
    うんうん。。「やっぱこの人にはかなわねえなあ・・」なんて思っているのかな?
    純粋に楽しんでいる翔くんのおおらかな笑顔も良かったですね(^^)

    いやいや・・・ほんと「まいりました」です。。私も(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~~(^^)
  • 2010/07/31 09:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/31 12:35 |  
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは。。

    蒸し暑いですねえ~~。朝方雨が降ったせいかいつも以上にムシムシしています。
    お天気は曇ですけど(^^;)

    ん~?ッて感じで被り物を見つめるところから、違う違うってふにゃふにゃ笑うところ、
    でも、2回観ただけで(TV誌に書いてました)ほぼ完璧に智ティストも混じえて再現してしまう。。
    で、綺麗なお辞儀・・・、まで(^^)
    完璧でしたね。ほんとです。。知らない人はびっくりでしょうね(^^)
    やっぱり動きが綺麗です・・・コンサートダンス踊って欲しいですね、キレキレで。
    スローな曲だそうだから無理かなあ・・・(><)
    無理やり踊るらしいですけど。。もう、声に期待!ですね(^^)

    マネキンの智くん、綺麗でした(^^)もうTVでは見られないと思っていたので嬉しかったです。
    MEGUMIさん、選んでくれて、好きだって言ってくれてこれまた嬉しかったですね。
    やっぱり年上の人の方が人気がある??(笑)
    ギョサン、ラメ入りいいですよね。。夏らしくって。。
    地味な印象がなくなって女性でも購入しやすそう~~。
    ほんと買いに走りそうです(^^)/

    また遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/31 15:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)

    停電にならなくってよかったですね(^^)
    嵐さん観られなくなると大変だものね。

    紳助さんに対してだけじゃなく、嵐さんってほんと格が違うって思う時が多いですよね。
    以前も宿題くんかな??スタッフさんが尊敬しているって言っているコメントがあって。。
    今日発売のactにも、優しい雰囲気だけど「しっかりした大人の男」だって言っているところもあり。
    一見した嵐さんの穏やかな雰囲気と、本当の嵐さんの凄さ。
    その二つがバランスよく存在しているので嵐さんはより輝くんじゃないかと(^^)
    どんな人が失礼なこと言っても嵐さんはかわせるんだろうなあ・・・。
    あの穏やかな眼差しで。。。でも芯の強い対応で(^^)

    って、言いたいことが何かわからなくなってきましたけど(^^;)
    ま、こういう感じなんで(笑)
    ちゃんとhさんの事理解してお話しているか、怪しいぞ~~~~(爆)

    VS嵐の嵐さん、実は攻撃型ってわかるでしょ??
    ニノだって、やる気なげにしているけど、譲れないこともいっぱいあって、
    そこは曲げない、負けたくないっていう負けん気をビシバシ感じる時があります。
    智くんだって争いは嫌だと言いながらも、こういう時は一歩も引かない。。
    そういうところがないとアイドルなんて潰れてしまいますよね。(^^)

    hさんのカメラ男のコメント。。
    「手袋の上からでも美しさがわかる」ってところ。。同感過ぎて、キュンッてなりましたよ。。
    そうそう。。。綺麗だった。。指先も、動きも。。
    あんな指先ちょっとだけで、あそこまで(@@)
    基礎ができてないと、才能がないと行き着けない領域なんでは??
    震えが来るほどかっこいいのに、脚はがに股でユーモラス(^^)
    智ティストもふんだんに入れながら、2回観ただけのカメラ男を完璧に演じ。。

    うんうん。。相葉ちゃんとのカラミも本当によかった。。
    相葉ちゃんは反対に、遠くからでも相葉ちゃんってわかるティストで。。
    相葉ちゃんらしくっていいなあ~~って思いました。。

    潤くん、智くんのお世話に間に合わなかったって思っていたけど。。
    もう、その後四人がかりで手袋付けてあげたりベタベタだったらしい。
    一人でいいんじゃ??ってふとおかしく思いますね。
    相葉ちゃんにもべたべた3人がかりでお世話したみたいです(TV誌より(^^))

    潤くんはとってもうれしそうにお世話していました(写真良り)
    最近潤くんは智くんだけでなく嵐さんたちへの愛の言葉も惜しまないですね。
    ちょっと前までは、何か一人って感じがして。。
    嵐の仲よさには頼らないっていうか、それと俺の活動とは別みたいな。。
    嵐が仲がいいから、潤くんもいいね。。なんて許さない感じがしたけど。。
    今は言ってもらうのが本当にうれしい!ッて感じがとってもいいなあ・・。
    やっぱりね、大人になったんだと思いますね。
    子どもの時って異質なものを受け入れられない時ってあるとおもうんだけど、
    でも、自分と違う感性を持っている人と付き合うっていうのもおもしろいんだって。
    それをわかるのは大人だと思います~~。。

    他の嵐さんは、潤くんより大人かな?もっと前から、そういう事できる子たちなんでしょうね。
    潤くんはちょっと頭でっかちだから、理解するまで時間かかるのかも??

    なんてね。。。ごめんなさい~~。。何か、お返事で語ってしまった(><)

    ふふ(^^)子供のカメラ男、すごいんですよ・・・
    結構本格的に作っちゃって。ふた?パット開けるところもあるし。
    ちょっと観ただけですごい~~~(^^)って親ばか全開です(笑)

    ダラダラのお返事ですねえ~~。。
    参った参った(><)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)

  • 2010/07/31 16:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaちゃん
  • Naちゃん、こんにちは(^^)

    ほんとですよね~~。。
    カメラ男さん、ほんと何度リピったことか。。
    普段のバラエティーの智くんしか知らない人は、びっくりしたんじゃないかって。。
    嬉しくなってしまいますよね。
    最初の指の出てくるところから、倒れそうでしたよ(^^)

    お買い上げの時も、そうですね。
    それまでのつまらなそうな表情から、ぱ~~~ってうれしそうな表情が可愛くって
    金銀のところも笑顔にもつかまれますね(><)

    そうそう!!ギョサンのCMでもいいし夏のイメージのCM来ないかなあ~~(^^)
    似合いますよね、今,智くん夏が(^^)

    今日、県大会ですね。。
    いい結果残せたでしょうか・・?
    それより何より全力出せましたか?悔い無く演奏できましたか??

    毎日毎日部活大変ですね。。その努力が結果につながったらいいなあ~~って思います。。

    これからもがんばってねv-238

    また、暇なとき、ちょこっとお顔見せてくださいね。。

    待ってます(^^)/



  • 2010/07/31 16:27 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは~♪

    毎回蝉の声が載ってて
    スゴク煩さが伝わってくるよ~
    蝉シャワーは、暑さを倍増させるもんねv-41

    で、映画泥棒、、、
    もうたまらなくツボでさ
    顔が無いのに、もう智くんそのもの感じ

    指、腕、腰、足、、、全てしなやかに動く姿
    釘付けだったよe-317

    あまりのハート抜きに、お好み焼きでは
    ホニャ~っと気が抜けてましたe-351

    だからさ、ノンちゃんのエントリー見て
    そうだったんだ~と思ったりしてますよ

    マネキンもぶれない男健在
    MEGUMIさんが羨ましかった!!

    又来るね~e-282
  • 2010/07/31 16:30 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは(^^)

    智くん、やっぱり黒の衣装にあいますよねえ。。
    ひみあらは全体にシックな衣装が多いので、
    すごくすごくカッコよく見えて(いや実際カッコいいですけど~~)楽しいです。
    もうちょっと崩して色っぽくしてもいいのに~~なんて思うほどで(笑)

    パントマイム良かったですよね。。
    転世薫風の時かなあ??ああいう動き練習してるって言っていたような?
    ああいうつられて動くみたいなの好きなんだよなあなんて。
    ジャズもとっても素敵だし、殺陣も、バレエ的な動きも素敵だし。。
    カポエイラ??それもあっという間にマスターしてしまうし。。
    やっぱり、才能なんでしょうね。。さすがです。。
    お気に入り嵐。
    そりゃ、あの完璧なカメラ男さん。。。もう智くんしかいないでしょ???(笑)
    ほんとモテモテですね。。モテ期到来です(^^)v

    そうですよ~~~。。ライブは危ない危ない。。
    多部ちゃんじゃなくともはまってしまいますよ~~。
    気をつけてくださいね(笑


    また、遊びに来てください。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/31 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは。。

    ほんとです~~~。もう、2週続けて永久保存ですよね。
    何度も何度もリピするの決定ですe-284
    ああ、もう、あんなにつまらないッて言っていたのがウソのようで(^^)
    しやがれも、そうなってくれたらいいですよね(^^)
    ストップ!映画泥棒の映像。。これから観る度に、智くんに思えて仕方ないです(><)
    ああ・・・本物が観たい~~(><)

    伊勢エビ選ばれると思ったのに。。
    関西人から言わすと、お好み焼きのイタリアン風なんて、ゆるされへん!!です。
    多部ちゃん・・・ご両親が関西人でも・・・(;;)
    とは言え、潤くんの食べてみたかったのも本当ですけど~~(^^;)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/31 16:42 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、こんにちは(^^)

    きゃ~~~v-238ついに、ギョサン買ったんですか???
    いいなあ~~。会社の帰りに買えちゃうんですか?羨ましい。。。
    私はとりあえずネットかな?
    水色のギョサンはお友達にもらって愛用している私。。
    でも、あのラメ入りの智くんが履いているのを見ると、欲しい病がモクモク(><)
    う~~~ん。。どうしよう~~(^^;)

    くるぶし・・・・きゅっと締まっていて・・・。一時停止してしまいましたよ~~。
    フクラハギ上まで・・・一度アップしてもらえないかなあ・・・(あはは(^^;))

    CM、楽しみですね~~(^^)

    また、遊びに来てください(^^)/
    お待ちしています。。
  • 2010/07/31 16:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。
    今日、娘さん、無事出発されましたか??
    今頃、同級生ママたちと、お食事会かな??いいなあ・・・のびのび~~ですね(^^)
    アラシックさん達いたら楽しさ倍増~~かな??もしかしたら、今の嵐さんの人気ぶり、
    嵐好きなの~~って方、いらっしゃるかも?ですよ。。

    智くんのパーフォーマンス、本当に素晴らしかったですね。
    そうそう。。潤くんの言うとおり、こういう時に完璧にできるの、芸能ッていう意味の
    本当の芸能人・・・そうだなあ~~ってシミジミ。。
    そうですよね。。芸だけをひたすら極める・・・。昔の芸能人。。そうかも知れませんね。
    普段は力抜いていても、ここぞというところで夢を与えてくれるんですよね。。
    ああ、やっぱり智くん好きだなあ~~なんて思ってしまいます。
    あの指だけで、ちょっとしたお辞儀だけで。。こんなにもきゅんってさせる存在が
    不思議でしかたないです(><)

    マネキンも髪がまだ長くって、すごく美しかった~~。。
    そうか・・・ああいう服装で毎日現場に来るのね?その格好でデートにも来ようって言うのが
    智くんらしいですよね。
    好きな人にはたまらない・・・だからMEGUMIさん、毎回選んでしまうのかしら?(笑)

    ギョサン、私、お友達に水色もらってベランダで愛用してますけど・・。
    ほんとすべらないんです。たたたって走っても。
    今度外で使おうと思っているんですけど・・・ベランダで重宝しているので、
    智くんおすすめのラメ入りがほしいなあ~~って。お出かけ用に(笑)
    Toさんのところはスーパーで売っているんですか??いいですねえ~~。
    私はネットかな??今度覗いてみようと思ってます。

    あ、長男ズ、素敵ですよね。
    ちょっと甘えベタのような感じが。。
    男の子で一番上でってベタベタするお姉ちゃんみたいなのがいないから、
    抵抗があるとおもうんですよ、ベタベタするのに。
    その点、あとの三人はお姉ちゃんに可愛がられたんじゃないのかなあ?
    だからベタベタ触れ合うの抵抗ないんですよね。

    ふふ(^^)さすがですか~~??ありがとうございます(笑)

    さあ、2,3日、存分に羽を伸ばしてくださいね。。

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/07/31 17:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMKさん
  • MKさん、こんにちは(^^)
    え??まだセミが鳴かない??それ、今度一気に来るんじゃあ??
    ある日突然が~~~って。。それも怖い気がしますね(笑)
    まあ。。。しないんならしないで・・・。。もう、うるさくってうんざりです(><)

    アリの例えうまいですか??うれしいですねえ~~。
    でも整えるのは全然で。。。考えると頭痛くなるので、早々にやめましたけど。。
    ノンノッチ。。。名乗ってみたいわ~~’(^^)

    そうですか。。宮本さんとも釣りのお話を??
    なにか、色々なつながりがもてそうでいいですよねえ。
    芸能人釣り大会とかやって、智くんも出場しないかしら?
    私もね、釣り番組とかあると智くん出て欲しいなあ~~なんて観てしまいます。
    このまえ深海魚の特集していて、ああ、智くん行ったなあ~~とか。
    やって欲しいなあ・・。関ジャ○さんたちが沖縄に行って釣り番組やっていましたよ、前。。
    智くん呼んだげてよ~~。本当に好きな人に~~って思ってしまいました。

    智くんの多才ぶり、もうくぎ付けです。わかっている私達がギャップにびっくりするのだから、
    知らない人は本当に誰??って思うかも??ですよね。
    マネキンもおもしろかった。。。
    Mkさん、叫んじゃってください~~。。MEGUMIさんに負けるな~~(爆)

    モテ期到来かあ・・・。番組内だけにして欲しいですよね~~(なんてね(笑)

    ギョサン、智くんとおそろいですか??
    いいですね~~~。。うらやましい。。。
    やっぱりラメ入り考えようかなあ・・・。
    かわいいですよね、いろんな色があって(^^)

    今日はact mini発売ですね。
    しやがれも。。おもしろかったらいいですけど・・・。
    しやがれって最近智くん目立たないから・・・。なんていっていたらダメですよね。
    ハイ。。。智くん映らなくってもちゃんと観ます(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/31 17:25 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。

    嵐ちゃん、最近おもしろいですよね。。やっとって気もしますけど・・・。
    そこ切る??っていう事もありますけど・・・。スタッフ~~(><)ってこともありますけど・・。。
    でも、でも一時期に比べたらほんとうに楽しくなって(^^)
    智くんもだいぶ映るようになってうれしいです(^^)
    しやがれかあ・・・がんばっていただきたい!!

    Zoomまだなんですか??え~~?遅いですねえ。
    でも、お楽しみってことで(^^)
    魔王、再放送、この辺は全然です。。早くして欲しい~~。。
    あ、aikoiさん、四分の一の絆ですよ~~。結構再放送しつつあるようですけど、
    どうしてもなら声かけてくださいね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/07/31 17:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTsubさん
  • Tsubさん、こんにちは(^^)

    VSもひみあらも楽しかったですね。。
    気持悪くないですよ~~。。私も智くんの首と喉仏大好きです。。
    おまけにちょっと胸元とか開いていたらうれしくなってしまう変態ですから(爆)

    お好み焼きはあ・・・断然智くんですね。潤君のはちょっとピザっぽくって食べてみたいけど。
    シンプルなのがお好み焼きたこ焼きはいいって。。そう思う関西人です(^^)v

    こんなんでよかったらって(笑)
    どんなのでも(笑)構わないので、しゃべりたくなったら来てくださいね(^^)

    BREAKERZですか。。やばい・・・いいわあ~~ですか。。
    ライブはいいですよね。。。生嵐さん、観たいですよね。。
    東京ドーム・・・当たりますようにv-421

    また、遊びに来てください。
    お待ちしています。。
  • 2010/07/31 17:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ぽこたさん
  • ぽこたさん、初めまして。

    智くんのカメラ男すごかったですね。
    壁から出てきた瞬間、本当にすごい!って鳥肌立ちました。
    もう、カメラ男さんそのものでしたね。。
    でも、智くんのコミカルなティストも加えて本物よりクオリティーが高くって。。
    さすがだなあ~~って思いました。
    翔くんとニノの表情、よかったですね。。すごいや・・って思っているんでしょうね(^^)

    ほんと引き出しが多くって。。。観るたびにいろんな面が見られて。
    飽きない人ですね。。嵐さんの真ん中で、いつまでも幸せそうにしていて欲しいです(^^)

    コメント読ませていただき限りボキャブラリーが貧困とは思えませんけど・・・。
    ブログ始められたとの事。大変なことも面倒くさいこともあると思いますけど、
    がんばっていってくださいね。
    また、落ち着いたら遊びに行かせていただきます(^^)

    こちらにもお暇な時でいいので遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/31 17:47 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは(^^)

    智くんとつるのさん、いい感じで話してましたよね。
    かわいかったです~~。
    食べちゃいたいかあ~~~。けーちゃん、壊れてますね(笑)

    そうなんですよ。。できないよ~~~ってすぐ言うくせに、やらないといけないって追い込まれたら、
    とたんにスイッチが入ってしまう。この辺のすごさはさすがだなあ・・・て思います。
    だから、あんなにしゃべらなくっても、やる気なさそうでも、
    底知れない才能を感じるから、嵐さん達もかわいがりながら(笑)尊敬の念がどんどん溢れてくるのかと。
    カメラ男・・・すごかったですね(^^)

    ギョサン、ネットで買ったんですか?いいなあ~~。
    知らず知らず智くんとおそろいですか??うらやましい。。。
    智くん一体何色持ってるんだろ??何足持っているんだろ?
    一度一覧表にして提出して欲しいですね(どこへ?(笑))

    観賞用じゃなく、どんどん使いましょうよ~~。。
    一緒に智くんとギョサンライフ楽しんだほうがいいと思いますよ(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/31 17:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsawさん
  • sawさん、こんにちは。。
    ふふ(^^)かたよったコメントでも歓迎ですよ。。
    むしろその方がおもしろい時もあるかと(笑)

    潤くん・・・・そうですよね。もう、智くんの事がかわいくって仕方ない!って感じで。
    最近とみにそう思っている感じがちょっと息苦しいくらいで(笑)
    うれしいです~~。。
    あ、カメラ男のかぶりもの、かぶる時は潤くん間に合わなかったんですけど(笑)
    その後、翔くんも加わり、4人でべたべた世話を焼いていたそうですよ。(TV誌より)
    潤くんは智くんを奪い取って(笑)首かなあ?紐を結んであげ、翔くんは手袋を持っていました。
    もしかしたら、それも奪い取って潤くん手袋させたかも?ですね。
    相葉ちゃんのパトランプもニノと翔くん一つずつ手袋してました。
    仲いいですよね~~~(><)

    そのときは潤君、ちょっと離れてましたけど・・写真では(笑)

    本とです。。これからの潤君の言動気になります(^^)

    どんな感じでもいいです~~。。また遊びに来てくださいね(^^)

    あ、ふふ(^^)もしかしてご近所かしら??京セラ、行きたいですよね~~(^^)

    ではでは~~e-463
  • 2010/07/31 18:06 | URL 
  • Name:そら
  • 先日は、お返事嬉しかったです。ありがとうございます嵐ちゃん…カメラ男さん良かったですね雑誌に、二回見ただけで動きを覚えた(だったかな?)と書いてありましたが…。完璧な動きでしたねナイス振りをしてくれた松嶋さんに感謝ですもうっ!嬉しくて仕方ありませんでした
    あの手の動きが、たまらなく良いです♪大野くん、目立つの嫌いだって言ってたりしますが、違う違う~っ良言いながら、完璧にこなしてしまう…やっぱり素敵だな、大野智という人間はここのところ、特に心を乱されてますね…ええ、投げキッスやら超セクシーな高速ウインクやら…また後で見ようかな
    この地方では、魔王が再放送しています。あの頃は確か、斗真君目当てで見てました…すみませんもうね~何で、大野君を見てなかったんだろうと反省してますすごく優しい声、きれいな指先…うっとりしますスーツフェチ&指先フェチの私としては、たまらないです旦那さんが魔王見ながら「あれ?この人どっかで見たことある」って一言。大野智くんです。私の大好きな来週も楽しみ
    なんていってたら日立のCMが「翔くんは掃除機」ですリーダーのご指名編です蝶ネクタイがキュートです。何着てても好きなんですが(笑)、大野君って、チェックのシャツとボーダーのイメージが強くて可愛いんですよね、似合うしもうすぐ30歳…見えない。永遠の少年なイメージ+act.mini見られましたか?本屋さんで、表紙からいきなり心撃ち抜かれましたセンター居る!綺麗なんですが、何だか大人な顔でドキドキしてしまいましたあまり見てると恥ずかしくて…(笑)見開きページね向かって右ページ下の5人並んで座ってる写真が、どうしましょう…小首かしげてかな?一番お兄ちゃんのはずが、こんなに若く見えるのは何故ですかね?本当に綺麗な顔してるなあ…同じことばかり言ってすみません他の4人さんが、ほっとけないのが良く分かります
    あ~長々とすみませんまた、寄らせて頂きますね
  • 2010/07/31 22:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:junko
  • わ~んっ、お久しぶりで~す!
    暑さと夏休み疲れで、やられてました~^^;

    智くんの映画泥棒、ステキでしたね~!
    ノンノンさんのエントリー読んで思いました。
    そう!あの登場の指が出ただけの段階で、キャー❤なのです。
    美しかった~!手だけなのに表情がある。そうですよね~!
    やはり私はダンス落ちだったのだなぁ・・・❤と思いました。

    マネキンのMEGUMIさん。
    「私、大野くんが好きだと思うんですよ」って言ってるの見て
    私も羨ましかったです。
    いいな~、智くんに直接堂々と好きと告げれて・・・。
    私も本人に告げたい、この萌えな気持ち(笑)
    待ってる時の斜め下向いた目線、可愛かったですよね~♪
    くう~~!甘え上手めっ。
    あんな顔されたら、そりゃ選んじゃいますよねぇ?

    あんだけギョサンを勧める智くんを見てたら
    私もギョサン、買っちゃおうかなぁ~なんて思ってしまいました(笑)
    ネットで買う時には声かけますんで、一緒に購入いかがですか(笑)?
  • 2010/08/01 01:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/01 01:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/01 01:57 |  
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。。

    うんうん。。。毎日暑い・・・。ジメジメしてるし、辛い季節だね。
    まあ、でも梅雨時よりはいいです。
    ガンガン太陽も嫌いじゃないのよ。
    体調だけは気をつけて、お互いがんばりましょう~~。。

    カメラ男、智くん最高でした(^^)
    ほんとです~~。
    しなやかに動く姿にドキュンe-272。。
    そしてブレない男だし、可愛さは犯罪級だし(^^)

    ほんとMEGUMIさん、うらやましい(><)

    また、遊びに来てね(^^)/
  • 2010/08/01 14:54 | URL 
  • Name:ノンノン→そらさん
  • そらさん、こんにちは。。
    また遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

    智くんカメラ男完璧でしたね。。私もあの手の動き大好きです。。
    違う違うと言いながら、なんであんなことがさらってできるのか?
    投げキッスもウィンクも、本当です。なんどもリピりたいです、
    魔王の再放送、いいなあ・・・。私も観たいですね。。優しい声、美しい指先、
    たまりませんよね(^^)

    actmini見ました~~。。
    智くんのあどけない表情・・・本当に可愛らしくって。
    最年長だとは信じられないですね。
    表紙も顔もすごく美しくって。。大人な感じ。。でも、あどけなくって。。
    あんな表情していいんでしょうかって話です。。
    ほっとけない・・本当ですね(^^)
    ふふ(^^)私もスーツフェチです(^^)v同じですねえ(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。
  • 2010/08/01 15:03 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、お久しぶりー!

    何か久しぶりすぎて書き方忘れた?みたいな感じ・・・
    何かちょっと休んじゃうと文を書くのが面倒になっちゃって・・・
    やっぱ歳のせい?

    日々いろいろあって、父が父なら母も母って・・・、時々自宅からここへ戻るのが嫌で、体が拒否してるーって思うときもあるけど、そんなこと言ってられないのでとりあえずやらなきゃいけないことはやってるって感じ。

    そんな中、テレビはなんとか全部見てる。(録画でが多いけど)
    PCは一応あけていつもお邪魔する数名の方のブログだけさっと目を通して終わりみたいな・・・
    雑誌はどうしてもと思うのだけさっと買ってくる。
    いつもの本屋さん、+act mini すんごいたくさん積み上げてあった!ここらでそんなに売れるのかい?ってつっこみたくなるほど。
    前ダイエーにおいてたミニフォトブックの話覚えてるかな?
    あれ、あのあと1冊も売れず、棚の下の隅に追いやられてほとんど人の目にも付かず、さらに最近ついに撤去されてしまったの・・・
    悲しい結末でしょ?
    そんな地域でこれ売れるの?って思っちゃうわ。

    ん~、なんだっけ?
    とにかく久しぶり~~~!!
    いろいろいいのあったよね~。
    パフュームとのダンスもすごくよかったし、カメラ男さん、本当にもう最高~~!!
    映画好きで、介護する前はよく映画館に行ってたけど、もう本物以上に素晴らしいカメラ男さんにうっとり・・・
    あの褒められて挨拶するところ、素敵~~~
    智くんてほんとに何でもなりきってできるんだよね。
    嫌がったりしてなかなかやりたがらないけど、やったら一流って感じがすごいよね!
    ほんとに才能の人だわ。
    いつものことながらほれぼれしちゃいます。

    智くん見てニヤニヤしちゃう自分に、「親にももうちょっと笑顔で接しないとな・・」って反省してる今日この頃です!

    コメント、短くてもなるべく書くようにするね。。
  • 2010/08/01 15:08 | URL 
  • Name:ノンノン→junkoさん
  • junkoさん、こんにちは(^^)

    ほ~~んとお久しぶり~~~。。
    夏休みバテていませんか??私はすでにバテバテですよ・・まったく・・。

    でも、ちょっと子供ゴトがましになってきたのでかえって暇になるかも?(^^)

    ひみあら、映画泥棒の智くん、本当に素敵だったなあ~~。。
    ねえ?指先まで表情があるんですよね(^^)なんどリピしたことか。。
    この夏はまだ子供と2つも映画に行かないといけないのですが、
    見るたびに智くん思い出しそうです(^^)v

    MEGUMIさん、はっきり言えていいですねえ(笑)
    智くん、大笑のあと「そうなんだ・・」って小さくつぶやく声がたまりませんね。
    ふふ(^^)拗ねた感じの下向きの伏し目がちな顔、かわいゆかったです。。

    あ!!ギョサン、またこえかけてください~~。
    一緒に買いましょう~~~(^^)vやっぱりラメ入り??(笑)

    また、お暇なときでいいので、遊びに来てくださいね(^^)
    待ってます~~~(^^)
  • 2010/08/01 17:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。

    ほんとだ~~。myさんにしてはおひさしぶり?ですか?
    なにか忙しそうですね。暑いし、お仕事行くだけでも大変だなッておもいます。
    寝る前の癒しになってますか?私のエントリー。。
    そうだったらうれしいですね。
    読んでくださる人が幸せな気分になってもらえたら言うことないですもんね。

    コメントはできる時で(^^)
    でも、たまには顔見せてくださいね。。
    いらっしゃらないな~~って寂しく思ってしまいますから(^^)

    また暇なときに遊びに来てくださいね。。
  • 2010/08/01 18:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTomさん
  • Tomさん、こんにちは(^^)

    最近よく智くんの仕草や表情を見るようになったとのこと。。
    私のエントリーを見るようになったというより、Tomさんがブログ再開されたから?
    じゃないかなあ??やっぱりエントリーするようになるとすごく見てしまいますね。
    それが面白かったりするんだけど。

    そうそう。。反対側の手で耳を触るの、女性がよくする仕草で誘う意味らしいですよ。
    だから、智くんがそういうのするとかわいい~~ってキュンってするのかなあ?
    でも、ほんと無意識なんだからすごいですね。もう、天性の魔性の男だなあ~~(笑)

    カメラ男、本当によかったです。。
    智くんご指名、ありがとう~~って心の底から思いましたね(^^)
    あのお辞儀・・・・かぶってなかったらしなかったと思うんですけど。。
    それも観れて本当にラッキ~。。こんな智くんをいっぱいみたいですね。。

    ハイ!ありがとうございます。観れました~~。
    またお返事しますので、少々お待ちくださいませ(^^)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/08/01 18:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、本当にお久しぶりですね。。

    来てくださってうれしいです(^^)
    ご両親のお世話、大変ですね。。暑いからなおさらでしょう。
    義父のご飯を週に半分つくるだけでも、結構大変な気がするのに・・。
    たまに、嫌だ~~~~って気になられても当然だと思います。
    智くんが嵐さんがちょっとでも気分を変えてくれるといいですね。。

    私もいつも思うんですよ。智くんのすることなすことにっこりしてしまう今日この頃。
    こんなふうなふんわりした気持ちを、子供にダンナに持たないといけないなって。。
    反省の日々です。

    ミニフォトブック・・覚えていますよ~~。。。
    あはは(^^;)そ、そんな悲しい結末に??う~~ん。。
    でも、あれって正規のものじゃないんじゃ?よくわからないですけど。。
    やっぱり買うなら、嵐さんのためになるものを!ッて考えてしまいますね。

    本当に。。いつも前に出てくるの嫌がるけど、やるときは想像以上のものを見せてくれる。。
    才能・・・ですかね?やっぱり(^^)

    コメント、無理をしないでくださいね。
    でもしたいときは、短くって構わないんです。

    楽しかったね~~だけで。
    こちらはうれしいし、気持ちも伝わります(^^)

    また、暇なときに。。遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/02 12:55 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのAkkさん
  • Akkさん、また拍手カギコメに来ていただいてありがとうございます。
    周りに嵐友がいないとのこと。。
    こんどコメント欄に来ませんか?もっとたくさん想いを聞かせていただけると思いますけど。
    非公開で全然構いません。お返事もそのほうが早いし。。
    お待ちしています。

    智くんの魔王堕ちですか??ファン歴は関係ありませんよ。。
    魔王堕ちの方は山ほどいます。。私も・・・ですし。ちょっと時期が違うだけで。。
    ほんと領様は素敵で。。。寝ても醒めても・・・とってもよくわかります。。。

    ちなみに、私も智くんの夢は見たこと無いように思うなあ・・・。
    もう、ベタベタの切ない系のLovesteryの夢!希望です。。
    ホントはドラマで観たいんだけど・・・(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/08/04 11:45 | URL 
  • Name:マイマイ
  • カメラ男さんのあのさわやかなお辞儀にやられました!
  • 2010/08/17 20:56 | URL 
  • Name:ノンノン→マイマイさん
  • こんにちは、マイマイさん。。爽やかなお辞儀も良かったですけど。。。
    細いウエスト、腰に。。。目が釘付けですねえ~~(^^;)

    また、来てくださいね(^^)
  • 2010/08/18 10:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/445-1d1bfcfd

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

