--/--


- Comments

  • Name:Lexy
  • ノンノンさん、お久しぶりで~すv-237
    今日はこちらも雨で蒸し暑いです。

    本当に潤君って、あのキリっとした(一見怖そうな?)表情が
    大野君に語りかける時は本当に優しい眼差しになって
    声のトーンも柔らかになるので、潤君にというよりも、
    「あぁ、大野君が守られてるv-48」って感じられてキュンとしちゃいます。

    私はまだ嵐ファン初心者でやっと1年位ですが、
    当時は漠然と5人共仲が良いとしか、それぞれの関係(?)が全然わかってなくて、
    大野君が2年前の"はなまるカフェ"で(リアルタイムではありませんが)
    潤君の事を「素敵な男性ですよv-238」って、自分にとっては彼は兄貴v-20だって、
    なんだか誇らしげに嬉しそうな笑顔でコメントしてる場面を見た時、
    改めて5人だけじゃなく、それぞれ2人になった時の関係もいいなぁと思いました。
    しかも当時はあの領様スタイルですよ~、これがキュンv-26と来ないわけがないっ!(笑)

    翔君も大野君好きは負けてないと思いますが
    よく友達とヨンアみたく、「翔は智を好き過ぎるv-10」って言ってるのですが(笑)、
    いやぁ~潤君も負けてないっv-237
    もちろん相葉ちゃんもニノもですから、結局5人全員お互いを好き過ぎる~v-237


    実は今夜、友達と赤坂TBSまでマネキン見に行ってきますっv-237

    連日大混雑のようですから投票できるといいのですが...

    既に多くのファンブログで画像が掲載されているので
    最初見た時は誰がどの服だかは予想できたのですが、
    だんだん見てるうちに、もしや偽造服だったら...なぁんて
    疑心暗鬼になってわかんなくなってきました(笑)
    しかも1体だけ「これが大野君だったら嫌~っv-31」っていうのがあって
    やや不安に...。

    でも大野君はきっとインスピレーションで男らしく即決で選んだと信じて
    見極めてきますっv-219
  • 2010/07/29 12:24 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 今立ち読みから帰ってきました。で遊びに来たらZOOM?なんだ~?また行かなきゃっ。。。みたいなノンノンさんの文章。誘惑がいっぱいっ。

    うちのあたりは、おとといからとうまくんのうぬぼれ刑事のバンセンで魔王が始まってます。今日は3話。
    たまたまダンナが休みで途中から見てて、(あっ、去年の夏DVDでは全部見せたんだけど)
    それで火がついたらしく私が買い物に行って、本屋で立ち読みして帰ってきたら6話まで見てた(笑)ま~彼が言うには、俳優の演技がうまいとかじゃなく、話がおもしろいからだとか・・・。言い訳してました。
    わたしが大野くんのこと好きって知ってる上に、ダンナにも好きになってもらいたくてそれとな~くよさを説明してるんだけど・・・彼からしたら宿敵だろうから(笑)すんなり認めはしないだろうけど、帰って3話も見てたからびっくりでした☆

    私の夢はだんなと一緒に嵐のコンサートに行くことだなあ~。
    あ~ でも そしたら目がハートになって『キャー』が言えなくなるから止めとこうっ♪

    じゃっ本屋に行ってきますね~☆
  • 2010/07/29 12:40 | URL 
  • Name:saku
  • ノンノンさん、こんにちは!
    昨日こちらにおじゃまさせてもらった段階で、Zoomを読んでいたので、今回のエントリーすっごくうれしいです。ほんとつぼが同じで!!もう、潤君の言葉にはなぜか読んでいるこっちもテレてしまいました。そして、やっぱ潤君大ちゃんのこと好きなんだな~って。ファン目線ですよねえ。違うかなあ?ほんと10年一緒にいても面白い相手ってどんな方でしょう。(あ、今日嵐会で潤担の友達と話したんですけど、彼女はそんな時の潤君の目が好きなんで、全然OKだそうです。そして大ちゃんになりたい・・と言っていました)そして大ちゃんはにのが大好き!!いいなあ、にの。あ相葉ちゃんとの関係にはこっちも癒されます。そして翔君。なんかお互いを認めあうっていう関係が本当に素敵で。大人な2人?なんかああいう5人の関係がやっぱり一番素敵ですよね。
    って素敵しか言っていませんねえ。

    言葉を惜しまない・・そうですね。気づきませんでした。ノンノンさんもいつも素敵な言葉でエントリーされていますよ。そしていろんなことに気づかせてもらっています。こんなに優しく思われたら幸せなんじゃないかな。嵐君たちは。

    また遊びにきます。


  • 2010/07/29 15:42 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、こんにちはっ♪

    うふふ♪
    何が嬉しいって、ノンちゃんのお部屋開いたらZoomだったってこと♪

    $誌も他のTV誌も色々出てますが・・・
    私もZoomしかないわ~~って思ってさっき書き終わったところです♪
    でもね、ノンちゃんとツボはおんなじなんだけど、やっぱノンちゃんの言葉がやっぱり深くってうなずいてばかりでした♪うふふ(^^)

    それにしても。。。。
    潤くんこんなにはじめっから智君大好きモードっていうのも珍しくないかなぁ?
    確かに大好きなのはわかるけどこんなに全開でいくなんて、純粋に潤くんかわいいと思ったわ~~v-238
    みんな智君のことは大好きだけど活字で読むと、さらにウキャ~~となりますね♪

    今回の企画、とっても良かったよね♪TV誌とは思えないようなお得感です♪←そこ!!

    来週は朝から晩まで?!嵐さんの歌声の中でオウチゴトしますよぉ~~♪
    子供たちにまだ聴いてるのぉ~~!!ってぼやかれても貫く!!
    あはは♪
    そんなアラシックな母を持った子供達・・・お気の毒です(^^)V

    ではでは・・・今日はちょっと猛暑の中休み?!今度は涼しすぎて風邪ひかないようにね♪
    また遊びにきま~す♪
  • 2010/07/29 17:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/29 17:43 |  
  • Name:
  • ノンノンサンこんにちは!

    私も昨日ZOOM買って今日ウチの坊にみつからないように、ニヤニヤみてました(^ー^) ウチの坊も何気にアラシックなのですが、なにせやることに、力の加減がないので嵐サンをみつけると『あーっ』と言いながら手でグシャリ…となるので、早く一緒にまったりみたいなぁと思う今日この頃です。

    ZOOMは本当に買ってよかったです(*^^*)

    もう言いたい気持ちを全てノンノンさんが言ってくれた気がして本当に満足しちゃってます(*^^*)

    なんとなく全員が大野クンと絡んでいる姿が一番うれしそうな感じに見えちゃうのはやっぱりサトシックだからでしょうか?


    誰とのも楽しかったですけど、やっぱりニノとマツジュンとのそれぞれの絡みですよね(^ー^)

    まさに想い、想われ…ですね(^ー^)


    相葉ちゃんとのふんわりな空気感も見逃せませんが(^-^)


    ノンノンさんがおっしゃっていた通り嵐さんは本当に素直に褒めたり励ましたりみていて凄く気持ちがいいですね(^ー^)

    きっとファンでなくてもあの姿は見ていて気持ちがいいと思います。



    ちなみにノンノンさんは雑誌類などはどうに保管しているのですか?

    お気に入りの切りぬきやポスターを私はとりあえず実家の私の部屋にこっそりはろうかなぁと考えています(^-^) 自由にできるし、引かれないのは携帯の中だけなので(笑)



    あと以前違う方との絡みで大野クンのことをお~ちゃんとかリーダーって呼べないって話をちらっとみて、私もーって思わず叫んじゃいました(笑)
  • 2010/07/29 17:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/29 18:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/29 20:29 |  
  • Name:ふぁる
  • 2人ずつの対談良かったですね!
    もっともっと読みたかったです。
    組み合わせによって全然空気が違うのが面白かったです。
    初期のライヴのビデオだかDVDで松潤が「年下の僕が言うのも何だけどかわいい」って大野さんのことを言ってたのを思い出して、ず~っとそうなんだぁと可愛く思いました。

    8月はTVとかアルバムとか楽しみがいっぱいですね。
    コンサートもスタートしますしね!
    (私はこの間聞いたら「抽選中」でした。第一希望は大阪ですが、どうでしょうねぇ??)

    VS嵐で26時間テレビの裏話みたいなのをやってましたが、やっぱり大野さん風邪気味だったんですね。でも睡眠ばっちりとってたら大丈夫かな。つるのさんと釣り談義していたのも面白かったです。芸能人のお友達はあまりいないみたいなことを以前言ってたけど、釣りするのが有名になってきたので釣り友達とかできるかもしれないですねぇ。
  • 2010/07/29 21:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん。
    zoom私も読みました~!読んでここに来たら記事になっていたので「リアルタイム~」なんて思っちゃいました。
    もうノンノンさんの記事読みながらうんうんうなずいてました(^^)私はうまく表現できないところを、も~ありがたい!!痒いところに手が届くって感じです(^^)
    おおちゃんの周りのあの空気感が今の嵐『感』を作るのにかなりの要素だったってわかりますよね(^O^)/
    潤君は片思い・にのちゃんとは両思いって感じでしょうか・・・(^^;)でもおおちゃんをほかの4人がすき・大事って感じがバンバン伝わって来るのがまたいいんですね(><)
    明日から今の職場に入って10年かんで、初の夏休み4連休で(^^)、蒜山と鳥取にいって来ます~!リフレッシュというよりは、、、だんなさんと娘ズ孝行です(^^;)いつもほったらかしなので・・・
    でもここには遊びには寄らせてもらってると思いますので・・・日課になってて見ないと落ち着かなくって(+_+)あ、プレッシャーじゃないですからね~(^^)
    また寄らせてもらいますね。。。(^O^)/
  • 2010/07/30 01:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは~(*^^*)/

    おひさしぶりのYU子です(^^;)

    何だかとっても素敵な2人みたいだねぇ、その「Zoom」。。。

    って、私、ジョンって、週刊と月刊しか見たコトない気がするけど・・・
    大丈夫かなぁ、田舎にも売ってるのかなぁって、ちょっと不安(^^;)

    レポ読んだだけでも、恥ずかしくなっちゃう様なコトを
    よく言ってくれたもんだわね)^O^(
    くぅ~~っ!!(>_<) ってなっちゃった!

    どうせ田舎は2~3日遅れだし、明日あたり本屋さんに
    行ってみるね♪


    それとそれと、1年前の今日が、ノンノンちゃんの
    お部屋に初めてコメントさせて頂いた日なの(^^)
    だから今日は、私にとっての大事な「記念日」です
    ニノ担なのに、いつも優しくお返事くださるのが
    ホントに嬉しくて(T_T)

    こんな素敵な世界に導いてくれて、本当にありがとう

    これからもよろしくね♪

  • 2010/07/30 10:52 | URL 
  • Name:ノンノン→Lexyさん
  • Lexyさん、こんにちは。。
    今日は暑いですねえ~~~。
    マネキン、どうでしたか?たくさんの人だったんでしょうね。
    ちゃんと予想はできましたか??
    偽造服ねえ(笑)そこまで考えたら、ほんと訳がわからないですね。
    まあ、インスピレーションで(^^)

    潤くんの表情、嵐さんといるときは優しい表情が多いけど、
    智くんを見る目は最近とみに優しく感じられてなりません。
    二ノもいつも智くん気にかけてくれているし、
    翔くんもすぐ話し振ってくれて、フォローしてくれて。
    相葉ちゃんも大丈夫!いいよ!などと声をかけてくれる。。
    皆が大切な物を守ろうとしている感じがして、微笑ましいなあっていつも思います。

    はなまるカフェ、観ましたよ~~。。
    領様チックな智くん、たまりませんよね。。
    素敵な男性ですよ~~っていう言葉にも表情にも
    キュンe-51ってしてしまいました。
    いい関係だなあ・・ってしみじみ思います。。

    またよろしければ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/30 14:07 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは(^^)

    Zoomはゲットできましたか?とっても素敵な2人嵐だったでしょ??
    あんな形の総当たり戦、面白かったですね。
    コンビによっていろんな空気感があって。。
    翔くんと相葉ちゃんの長男ズの雰囲気も好きだなあ・・私。

    魔王が再放送ですか??いいなあ~~。色々再放送はあるけど、魔王はなんでないの??って
    いつも思っているんです。早くこっちでもやって欲しい。。
    そりゃ、DVDがあるからいつでもみられるけど。。。
    でも、そうそう!!魔王が始まるわ!ッていうワクワク感も味わってみたいなあ・・とか?
    旦那様、それは相当好きですね(^^)
    いいことです。。うちはダメだろうから、羨ましいです。。
    いつか旦那様とコンサート行けたらいいですね。
    その時には、旦那様が嵐のコンサートで、嵐さんに大好き~~!!って叫んでいるかも??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/30 14:15 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、こんにちは(^^)

    Zoom面白かったですね。ツボが一緒ですか??うれしいなあ~~。
    潤くんの言葉、読んでいたら照れてしまいますね。サトシックなの??潤くん??とか(笑)
    大体がガンガン行って、照れる智くん見るのが潤くん好きなんじゃないかなあ?
    照れるのがかわいい・・e-51とか思っているんですよ、きっと。
    everythingの時も二人で歌うところ智くんガン見して照れさせたりするくらいだもの。
    ほんと微笑ましいというか。。。なんというか・・・・いいですよね~~(結局それ??)
    それぞれ色んな空気感があって、本当に素敵な5人だなってしみじみ思います。

    素敵な言葉でエントリーしていますか?私??
    当たっているとは思えないけど・・・うれしいですね。
    嵐さんのこと考えると、やさしい気持ちになりませんか?
    私が優しいんじゃなく、嵐さんがそうさせているんだと・・・そう思いますね。

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/30 14:23 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)くにたんもうきゃ~~~だった??
    智くんの事大好きだって感じられる言葉や文章見ると、嬉しくなってしまうよね。
    潤くんのこんなに全開は確かに珍しいかも??
    でも、もともと智くんにストレートに行ったりしたりして、
    それに照れる智くんをさらにガン見するのが好きなどS隊長だからさ、
    単純に照れまくる智くんみたいだけなのかもよ??(笑)
    私もSだから、わかる~~~。え~~?なんて下向く智くんをこっち向かせて見続けたい~~とか?
    もう、変態でごめんね(><)

    そうか~~ずっと嵐さんの曲浸っているのね、くにたんは。
    私は反対で、あまり日常では聴かないかな?ふだんは。
    でも、アルバム発売になったら、ガンガン聴くよ~~。。
    がんばろううね~~~(って何を??(笑))

    今日から、また暑い日が続きます~~。
    体調には気をつけましょう~~。母が倒れたら、一番大変だよね。

    また遊びに来てね(^^)
  • 2010/07/30 14:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)

    二人嵐とってもいい企画でしたね。
    ほんとですよ~~~。いつも智くん中心なので、他のメンバーの雰囲気も感じられてよかったです。
    智くんがらみ以外だと、長男コンビがいいなあ・・・・。
    やっぱりね、なんだかんだ言ったって2番目の方が甘え方が上手なような気がする。
    お兄ちゃん、お姉ちゃんは甘えベタなんじゃないかなあ?
    相葉ちゃんと翔くんは、智くんやニノや潤くんみたいな感じでベタベタできないんじゃないかなあ?

    なんてね。。翔くんの肩くんだり、腰ギュッとするのってなにかお兄ちゃんだなあ~~って
    思いながら観てしまったりします。
    ニノや潤くんは好き好き光線が出ているのにね、動作に(^^)

    とか。。Toさんのお話を無視して語ってしまいましたけど(^^)

    どのコンビもほんと楽しかったですね。。

    ふふ(^^)潤くんの押しに腰が引けている智くんがかわいらしい(^^)
    ニノちゃんにぐいぐい行っていなされる智くんが可愛らしい。。
    翔くんとは尊敬しあう仲なのがやっぱり年長者かなあ??
    相葉ちゃんは太陽ですよ。。潤くんも翔くんも。。
    月はニノと智くんかなあ。。。謎めくとか、計り知れないとか・・・。
    智くんはあけっぴろげで太陽っぽいけど・・・溢れ出す色気の種類が月のよう。。。

    なんてね。。何言っているのかわからなくなってきたので、ココで退散(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/30 18:32 | URL 
  • Name:ノンノン→蒼さん
  • 蒼さん、こんにちは(^^)

    Zoom,坊ちゃんにぐしゃりとされないで見ることができてよかったですねえ。。。
    お母さんが見ているものに興味持ちますからね、子供は。。
    そうですよ~~。。これから長い時間かけて、筋金入りのアラシックに(^^)v
    息子さんとコンサートに行ける日が早く来ればいいですね(^^)
    親子席、もう、メンバーさんが皆来て、ファンサいっぱいしてくれるそうです。。
    私もいつも迷ってしまう・・・親子席がいいかなあ・・・?って。

    どのコンビも良かったですね。でもやっぱり潤くんと二ノ。。。
    イチャイチャぶりがなんともいえないです。
    まあ。。。そのイチャイチャぶりは置いといて・・・(笑)
    嵐さんのあの空気感、お互いを思いやる温かな雰囲気はファンならずとも気持ちイイと思いますね。
    オジサマたちにも何気に人気があるんじゃないかなあ??(^^)

    え??私に雑誌の整理を聞く??(^^)蒼さん???
    もう、一番聞いてはいけないと思いますよ。もっとしっかりしたブロガーさんに聞くべきで。。
    時間があれば、100均や無印でかったファイルに入れてますけど。。
    今暇が無いので、切り取って、書類入れに年代と雑誌の種類に分けて置いています。
    そのうち(ッていつ??)ファイリングします~~。。
    すいません(^^;)まったくお返事になってません。
    ファイリングすると、読んでしまって、眺めてしまって全然進まないのも悩みの種です。。

    蒼さんも大野くんとしか呼べませんか(笑)一緒ですねえ~~~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/07/30 18:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMKさん
  • MKさん、おはようございます(^^)

    そうそう。潤くんは智くんが大好きなんですよ。
    でもね、以前はそう見えない時がありましたよね。
    ほんと、好き好き光線をバンバン出すようになってきたのはここ1、2年じゃないかなあ?
    好きは好きなんだけどね。。
    大人の余裕が潤くんにもできてきたってことでえ(笑)
    これからもどんどん、好き好き光線出していってもらいたい!!ですね。

    そうそう。。嵐さんって言葉を惜しまない、本当に素直な子ばかりで(^^)
    聞いていて、観ていて、本当に気持ちイイなあって思います。
    これは女性も男性も同じだと思う。だから男性のファンも多いわけで(^^)
    Mラバこの前の番協は男性FC会員限定だったんですよ。
    お友達の子供さんも大好きでFC会員だから、申し込もうとしたけど、断念(><)
    楽しみですね(^^)野太い声の嵐コール。。

    この前のコンサートでも男性がとても多くって。。
    ノリノリで嵐さんびっくりしていたもの。
    普通いやいや連れてこられるのにね、アイドルのコンサートなんか。
    ほんと楽しみです。。

    あ、グリーンラベル。結局見つかりませんでした(;;)
    でも、大丈夫です(^^)それぐらいじゃ凹みませんから。心配してくださってありがとう(^^)

    ワンちゃん、食べられるようになって良かったですね(^^)
    暑い日が続きますから、大変でしょうけど、もっともっと元気になるといいですよね(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
    最新のエントリーにもコメントありがとう(^^)
    またお返事しますんで待っててください(^^)
  • 2010/07/31 08:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ココさん
  • ココさん、おはようございます(^^)

    ハイ。。雨の中車検持って行きましたよ~~。
    友達には持ってきてもらわないの~~ってびっくりされましたけど。
    運動運動!!&節約よねえ~~なんて。。でも、取りに行ったときは晴れていて・・。
    良かったです(^^)

    Zoom、あってよかったですね。
    二人対談とってもいい感じでしたので、楽しみにしていてください(^^)
    なんといっても智くんを取り巻く4人が最高で~~(^^)

    fan、まだみてないかも??ばば~~って見ただけなんで。また、見てきます。
    そうですか~~。アップの智くんが素敵ですか??
    月ジョンの天然コンビ、可愛らしかったですね。
    あの癒しオーラ2放出なところが観ていてもホント気持ちいいです(^^)
    そうなんですよね。子どもがいると、本を買いたがる。
    で、ダメっていると、ママだけずるいって言われるから買えないんですよね。
    どうしてもお持ち帰りしたくって、負けて勝ってしまったことなんどかあり(><)です。

    歌番組に嵐さん出てくれるのが本当にうれしいです。
    最近少ないですもんね。。もっともっと出てほしいなあ~~。。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238
  • 2010/07/31 08:17 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、おはようございます(^^)

    対談楽しかったですね。そうなんですよ~~、それぞれ雰囲気が違うのが面白いですね。
    智くんの時はみんなすごく優しい感じで特にいいなあ~~って思うサトシックです(笑)
    潤くんが智くんをかわいいって言っていたのはスッピンアラシですね。
    とっても才能があるけど可愛い・・・十年経っても智くんはそういう感じで。
    変わらないんだなあ・・・って思います。
    潤くんも10年もかわいいって思っているんだ~~ってね。潤くんこそかわいいなあ~~(^^)

    8月、楽しみですね。。コンサートも始まりますけど・・・まずはアルバム!!
    ドキドキします。。まったく聴いてないですから。。どんなだろう??

    智くん、釣り友達いっぱいできて欲しいですよね。
    時間ないから釣りに行くの大変だろうけど。。つるのさん、釣り大好きって聞いていたので、
    智くんと話してくれないかなあ?って思っていたから、すごく嬉しかったです。
    シーバス大会。。
    呼んであげて欲しいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)/
  • 2010/07/31 08:28 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、おはようございます(^^)

    今頃鳥取かな?蒜山かな??いいですねえ~~~。。
    蒜山には昔行ったことあります。。牛乳飲みました~~!!
    鳥取砂丘も行きました~~。ラクダ見ました!!すごい昔なので、懐かしいです。

    Zoom、良かったですよね(^^)
    ふふ。。潤くん、ほんとグイグイ押しているのが可愛くって。。
    智くん腰引けているのがまたまた可愛くって・・。いいコンビだなあ~~って(笑)
    ニノはさすが余裕!ッて感じで。。素直な智くん、手のひらでコロコロ転がしている感じ。
    でも、好き光線バンバン出ているけどね。(笑)
    他の二人も、リーダー大好きって出ているのがとってもいいな~~。
    どのコンビも本当に空気が良い。。奇跡の5人ですよね?
    智くんの周りの空気感が今の嵐を形作っている・・・すごく同感です!!
    そうですよね。。。あの柔らかい空気。。智くんの空気なんだろうなあ・・。

    残りの旅行、楽しんできてくださいね。。

    お土産はいいですから(^^)とか??(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/31 08:37 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • お!YU子ちゃん、お久しぶりです~~。。おはようございます(^^)

    Zoomはまだ手に入ってませんか??もう入ったかな?
    二人ずつの対談が本当にいいから。。楽しみにしていてね。
    特に智くんと二ノ。。大宮好きには堪えられないと思うよ。。
    もう、たまらなくなって、全部好き!!って叫んでしまう智くん。。
    それをさらってかわすニノの上級なテクニック。。
    ニノちゃんあんなかわいい顔して・・・・テクニシャンだなあ・・・。
    YU子ちゃんどうする?(ってどうもせんわ~~って?(爆))
    また、読んで楽しんでくださいね(笑)

    あ!そうなの??去年のこの日、初めてコメントしてくれたのかあ・・・。
    そうかあ・・・。それを覚えててくれているのが感激です。。
    ちょうど一年か。。。長いね(^^)
    思わず、最初のコメント読みに行ってしまいました(^^)
    YU子ちゃんのかた~~~いコメント面白かったです(笑)
    どんどん面白いコメントになっていって。。いっぱいお付き合いしてくれてありがとう。。
    今ではYU子ちゃんも自分のお部屋持っちゃって。。お友達もいっぱいできて。。
    充実のアラシックライフ堪能しているみたいで本当によかった。。
    私は何も導いてないぞ??(笑)すべてYU子ちゃんの人徳だと思うけどなあ・・

    自分のお部屋持ちながらは大変かもしれないけど、
    また暇なときに遊びに来てくれたらうれしいです。。

    私も行く行くと言いながらコメント出来ていませんが。。
    近いうちに必ず!!

    こちらこそ、これからもよろしくね(^^)
  • 2010/07/31 08:50 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのUmiさん
  • 拍手カギコメありがとうございました。。

    Zoom、もう手に入れられてじっくり読んでいらっしゃるでしょうね。
    actもアルバムも。。
    また感想聞かせてくださいね。お待ちしています。
  • 2010/08/04 11:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/444-f002b8db

2人の関係

カテゴリ:雑誌

07/29

今日は久しぶりの雨です。。
なにか梅雨に戻ったような(^^)結構どしゃどしゃ降っていますね。

気温が前日までとだいぶ違うので、体調管理気をつけないといけないなあ~~なんて考えつつ。。

この前の咳をしていた智くんを思い出しました。。

すごくバタバタしていた日だったので、エントリーで触れるのを忘れていましたが(おいおい
たくさん咳が聞えましたね、智くんから。。
智くんの咳はね、すごく低いなあ~~なんて変なこと思いながら。。
ゴホンって一つだけしっかりする感じ。

我慢してるのかな?でしきれなくなってするのかな?
深くしっかり。

今日は涼しいけど連日の暑さ。。お仕事でどこいってもクーラーガンガンですからね。
この前、オペラのあとお茶を飲みに行ったらクーラーががんがんのところで。
おまけに私の席直撃!みたいな。
寒い~~(><)って我慢できるかなあ?って心配していたら、
一緒にいたお友達がショール(?)を貸してくれました。
いつも寒がりな人なのに・・・。遠慮すると、私は七分丈の袖だから大丈夫!って言ってくれて。
迷いましたけど、ちょっと耐えられなかったので借りてしまいました。

その後楽しくお話で盛り上がり。。とてもうれしかったです。

でも外に出ると汗が吹き出る・・・。辛い季節だ(^^;)

智くんも気温差だは、部屋は乾燥、外はじっとり。。ノドには悪い環境ですよね。
一ヶ月もしないうちにツアーの初日。。
体調管理には気をつけて。。万全の状態で(^^)

・・・・って言っても気をつけないんだろうなあ・・・(笑)
で、また咳なんか見かけてしまって心配になったりして(^^)

ああいう何気ない咳の一つでも、ファンは心配してしまうから・・。
気をつけて、早く治してね智くん。


今日は、昨日購入してきたテレジョンのZoom!です。

昨日発売だってすっかり忘れていて(^^)
スーパーの雑誌コーナーであれ??嵐さん表紙のが・・・ってふらふら行くとあったりして(笑)

とってもよかったのでその話を。。。

では、どうぞ(^^)


あ!拍手欄に鍵コメ下さったAkさん、二つもいただいてありがとうございます。
それぞれのところにお返事しておきましたので、
またお暇の時に読んでくださいね。<私信です、すいません(^^;)


では、ではどうぞ~~~~







昨日のエントリーのコメントで、初めての方からコメントいただき、
このZoomの感想言われていたんですけど。

最近のファンの方ですが、ほんとツボが一緒で(^^)
私も初心者ですけど・・・。
ファンって、ファン歴ってほんと関係ないんだなあ・・・。

もっと昔からのファンの方は、もっともっとおもしろい見方をされるんでしょうけど。。

好きって気持は関係ないんだよね。(^^)
これからの長さが重要かな?って思います・・・

・・・って関係ない話を(><)すいません~~。。

Zoom。。。。とってもよかったです。。

嵐さんが2人ずつ、短いんですけど対談って形で。カラーがそれぞれあって面白かったなあ。

一組ずつじ~~~くりと語りたいところだけど。。。多分明日までかかってしまうので(笑)
いつものように智くん中心で行かせていただきます~~


独断と偏見なんですけど(笑)
ほんと私の勝手な見方なんですけど(笑)

智くんを取り巻く空気がすごく見えたような・・。

一番笑えたのが、松本さんとの対談(笑)

いきなりですか~~~光線。。
もうすっかりやられてしまいましたよ、私(^^)

「大野さんは顔がかわいい!!」なんてね。。

「いきなりそこ?」ってひく大野智くんでした(笑)そこからの怒涛のかわいい攻撃。
リーダーが大好き!!って大声で叫びたいんだろうなあ~~なんてニマニマしてしまいますね。
潤君・・・・まさかのサトシックかい??
ってちょっと胸ぐらを掴んで問いだだしたいほどでした(笑)(すぐ突き飛ばされそう(爆))
かわいいポイントが、ほんと一緒で

「笑った口も、目元もいいよね。目とかまゆの感じとかシュッとしててキュート。
性格もおっとりしていてかわいい」

なんて・・・・。ふう・・・・どこまで好きなんだって話で(笑)
潤担さんに、嫉妬されないかしら??って心配になりました(笑)

必死に潤君のかわいいポイントを言う智くんがまたかわいすぎる(><)
でも、それでも恥ずかしい智くん、「この展開恥ずかしいんだけど」って抵抗するも、

「オレはうれしい!!」

ってばっさり。。(笑)

いやいや・・・。以前、今のブームはリーダだなんて潤くん言っていたけど・・。
まだ続いているんですかね??
こんなに堂々と告白しなくっても

ずっと前、潤くんは智くんを、なんだかわからない人みたいなことをよく言っていて。
ボーっとしてるのが理解できないとかちょっと不満そうなこともいっていたりしたのを
観たこともあるけど。。
それは決して嫌いという事じゃなく、
自分の理解を超えている智くんをどう扱っていいのかわからないって感じで。
最初から、大野君はかわいいっていっていたし、結構肩に手をかけたり、
べたべた(笑)したりしていたから気に入ってはいたんだろうとはわかりますがあ~~(^^)
あの時は若かったのかなあ・・・・。多感な時期だしね。

でも、潤くんも色んな経験して、素敵な大人になって。。自分と違うカラーの人のおもしろさ、
すごさがわかってきたのかもしれない。
それを受け入れる楽しさとか。

もう、リーダーがはいているハーフパンツが似合うだとか、
いつもは芸能人っぽくない人の代表みたいなところがいいだの、
でも、本番中は芸能人ぽくって本当の芸能って言う意味の芸能人!だの。
怒涛の好き好き光線でした(笑)

智くんの事、長年やっていても「おもしろいなあ・・・」って思う潤くんです。

どんな人なんだろ??って興味を持つところから、恋は始まるんだよ、潤君・・・・。とか?(爆)

ぐいぐい押してくる潤くんに終始引き気味な智くんがおかしくって。。

おいおい、ニノちゃんのときと、ほんと違うんだよねえ・・・・・って呆れてしまうほどです(笑)

ニノの時は智くんの方がぐいぐい責めて来る感じで(^^)

本当にね、おもしろいなあ~~って思います。
こんなに好きなのに、なんでご飯を食べに行かないんだろう??
いつでも一緒にご飯行きたいんですけど~~っていうニノ。。
タイミング的にはまだって言う智くん。
ツアー中のルームサービスで台北で食べたのも稀だって(笑)

ニノ、うれしくってニノニッキにも、ツアーのMCでも、雑誌でもいっぱい言っていたものね、
このこと。。かわいいよなあ・・・・(ってぽつり・・(^^))

ニノとは意識して食べに行かない!ってどういう心理なんだろ?
ある種、特別扱いなのかなあ??
なにか、やっぱりニノに対しては違うのかなあ??って思いますね。(爆)

その後は、智くん、潤君のようでしたね

手が好きなの。。爪の形が丸々として。足の指も好きっって言うかすべてが好き!!って・・・
智くん・・・

しょっちゅうニノの手を触る智くんです

「好きすぎるんですよね、ぜんぶ」って言う智くんをニノはどんな顔で観ているのかなあ?
潤君に言われている時の智くんは恥ずかしそうなんだろうけど、
ニノは余裕!って気がしますね。言われ慣れしていて(笑)

とどめで
「好きだ!」ってこれまた告白されちゃあねえ(爆)

でも、ニノは余裕の笑顔なんでしょうね(^^)

なにか・・・もう、おもしろくって。。

潤君の告白には思いっきり引くくせに、ニノにはどんどん押す感じ。。

フムフム・・・やっぱり智くんはあんまり追いかけられるとダメかも知れないですね。
独身のサトシックな皆さん、智くんから追いかけるようにしないと長続きはしないかも?です。
自分の気持の盛り上がりが第一な子だものね。。
いやいや・・・難しいぞ~~~これは。

あの!あの!!潤君の好きだ光線でもダメなんだもの。。。

とか???
何の話をしてるんだってことですけど。。。(笑)

京都のニノに、おもしろい写メを送る智くんです。。で、元気?ってメッセージで。
以前、翔くんが、バンクーバーでしたっけ?行く当日の写メが魚の写真だけで。。
何考えてるんだ??って思ったって言っていたけど。

そう考えるだけでも笑っちゃいそうな・・・。さすがリーダーのリラックス方法です(^^)v

で、お返しにニノはお母さんの写メをおくるとか

「うちのお母さん、リーダーのお気に入りなんですよ」ってニノチャン。。

ニノのお母さんってニノに似ていたんじゃなかったでしたっけ??
違う??もし、似ていたら、え~~?ニノチャンが好きすぎて、似ているお母さんも??

とか??

ニノのお母さんぐらいの人でもお気に入りの中に入れてもらえるの?(ドキドキ(笑))

とか??(爆)

なにか、変な方向に行きそうなので、ニノ&潤編はおしまいってことで。。

あ、やりにくくても、釣り中はサングラスしておいた方がいいけどねえ・・・智くん。。
潤君の言うとおり、芸能人っぽく普段からサングラスしていたらいいのに。。。
ほんとこんなきれいな子が、何も変装しなくって、ばれないもんでしょうかね。
ばれても騒がないんだろうなあ~~東京の人は。。(^^;)

ってここで終りそうでした。。危ない危ない

あと、翔くんと相葉ちゃんをちょっと(って・・・・・

翔くんとはやっぱりお互いを尊敬って感じかなあ??って思いますね。
自分との違いがお互いとっても大きくって。。それを嫌に思う人も当然いるんだろうけど、
この2人はそれをとっても大切にしている気がします。
違うところを、相手のいいところを取り入れたいって言う翔くんに、
絶対真似できないから取り入れたくないって言う智くんです。。
2人の対比が可愛すぎる~~(><)

共通の話題は日常の何気ない話。。「昨日何時に寝たの??」とか。「何食べたの?」とか。
だからかなあ?このまえのVSでもたくさん寝たって言う智くんに、
翔くんはすぐ、どれぐらい寝たんですか?って。知っているからこその質問(笑)
メンバーが昨日何時に寝たのか?なんてそうそう知っている人いないですよね。
ご飯に異常に興味のある翔くん。。
お昼ごはんも前の日に考える人だから、メンバーが何食べたか気になりますよねえ。。
ケータリング考える係りとしては(爆)

何気にいつも話題に出てくる櫻井弟がかわいらしい(^^)
もう、高校生くらいでしょうか??怪物くん観てくれているんですね。。

相葉ちゃんとは何か、お互い「癒し」って感じが。
自然体で付き合える存在だって2人とも言います。
デビュー当時は話もしなかった2人ですけど・・・。智くんはずいぶん先輩だしね。
相葉ちゃんは気を使いすぎるくらい臆病で繊細な子だったから。。(今もだけど)

ニノも雑誌だっけ??相葉ちゃんはリーダーに歩み寄ろうとするんだけど、
リーダーの方は関知せずな感じだったって。
先輩で・・・しかも実力は抜群で。。雰囲気が謎めいていて(笑)
まったく違う相手に思えたんだろうなあ~~。
でも、スッピンアラシで2人が言います。スピードが同じだって。

3人が先を走っていて、一緒にいようとは思ってないのに、気がついたら一緒になるって。
そんな感じだなあ・・・。三人といても楽しいでしょうねえ。。でも智くんといたら、
誰とも比べない素の自分でいられると思う。
そんな感じだから、智くんの周りには皆が入れ替わり立ち代り話に来るのかも?

こうやって話を読んでいたら、一番相葉ちゃんがメンバーそれぞれと出かけているイメージですね。
オグさんも、プライベートなら相葉ちゃんとが多いかな?って言っていたし。。

さすがだなあ~~。。嵐の太陽です(^^)v

こうやって2人で対談っておもしろいですね。

智くんを取り巻く嵐さんとの空気感。。

翔くんー尊敬
相葉ちゃんー癒し
潤君ーちょっと引き(笑)
ニノーぐいぐい押す

こんな感じかな?(あくまで独断です~~~すいません(><)

2人組さんの写真がどれもこれもかわいらしくって。。爽やかで・・・かっこよくって。。
どの対談も、相手の好きなとこ、すごいと思っていることがすっと出てくるのが素晴らしいなあ。
ヘキサゴンのVS嵐でも思ったんですけど。。

嵐さんって、言葉惜しみをしない子だなあって。
いいと思ったことはちゃんという。すごいと思ったことはちゃんと伝える。
励ましの言葉も、褒める言葉も、ほんと出し惜しみしないで相手に伝える。。
簡単なようだけど、結構難しいんじゃないかなあ。。

嵐さんの番組観てて、落ち込んだメンバーにすぐに惜しみない励ましの言葉を。
がんばったメンバーには惜しみない賞賛の言葉を。。。

かける嵐さんを観ていて、すごい子達だなって思います。

なかなか出来ないよ・・・。こんな年になってもね。こんな年だからかなあ??

まず、子供に心がけないとなあ・・・って思いますね。。
あ、それとダンナに(笑)

そうそう。。2人での写真、潤君とのツーショットが笑えました。。
智くん、潤君に腕、がしって捕まえられている??智くんの方からかも知れないけど。。
潤君のどSな目が物語っているようで(笑)

ピンナップは智くんが撮ったもので。。
だから余計自然な表情がとってもいい感じです(^^)

どの写真も、どんな小さなショットも楽しそうで。。。笑顔になるものばかり。
嵐さんを観ていて、いやな気になる人っているのかしら?なんて思ってしまえるほどです。

最後の5人対談の写真もいいですね。。
かっこよく振り向いている嵐さん達の横で、すごくかわいらしく振り向いている智くんの顔。

かわいい・・

ほんとかわいらしい。。

潤君の言葉が浮かんできます。

「笑った口も、目元もいいよね。目とかまゆの感じとかシュッとしててキュート。
性格もおっとりしていてかわいい」

ですよね~~~

ちょっと加えて・・・

ふっくらした頬も
ふわふわの髪の毛も
ちょっと猫背の背中も
すんなりとした、でも実はたくましい腕も

・・・・
・・・・

だめだ、だめだ・・・・とまらないので強制終了です(爆)


おお!!すごい雨が降っています、こちらは(^^;)

ああ、車検で車を持っていかないといけないのに・・・。
近いので、代車を頼まなかったんです。

歩いて帰らないといけないですね。。。(つらいなあ~~。。)

8月、嵐さんのTV出演が続々と決まってきましたね。(お知らせもありがとうございます)

8/13 ミュージックステーション
8/19 少クラSP
8/22 MラバSP

Mラバは男性のファンクラブ会員限定のあの回ですか?
男性ばかり・・・。。楽しみです~~~。。どんな感じなのかなあ??
Mステは何の曲??月9の主題歌??アルバム曲??ほんと楽しみですね。
少クラも本当に久しぶりですね(^^)これまた楽しみです。
少クラは、歌番組とは違う歌をじっくり聞かせてくれたり、凝った演出、2番までフルで、
とか、観ていてもたのしい(^^)


マネキンファイブも8/26にあの投票したコーデが登場とか!!

来週にはアルバムも発売されるし。

今回は、もう、あえて一曲も聴いていません。だから、余計わくわくです

今日は、VS嵐と、ひみあら。。
一週間が早い・・・・


さあ・・・。そろそろ、車持って行こうかなあ・・・・。
まだ雨が降っていますけど(><)
という事で、今回はこれでおしまいです(^^)

で、読み返したら・・・・。。。

長すぎて、なにかいているのかわからなくなってますね~~。
いつもいつもごめんなさい(><)

こんな調子で続いていくと思うんですけど・・(^^)

また、よろしかったら遊びに来てくださいね。

お待ちしています(^^)






23 Comments

  • Name:Lexy
  • ノンノンさん、お久しぶりで~すv-237
    今日はこちらも雨で蒸し暑いです。

    本当に潤君って、あのキリっとした(一見怖そうな?)表情が
    大野君に語りかける時は本当に優しい眼差しになって
    声のトーンも柔らかになるので、潤君にというよりも、
    「あぁ、大野君が守られてるv-48」って感じられてキュンとしちゃいます。

    私はまだ嵐ファン初心者でやっと1年位ですが、
    当時は漠然と5人共仲が良いとしか、それぞれの関係(?)が全然わかってなくて、
    大野君が2年前の"はなまるカフェ"で(リアルタイムではありませんが)
    潤君の事を「素敵な男性ですよv-238」って、自分にとっては彼は兄貴v-20だって、
    なんだか誇らしげに嬉しそうな笑顔でコメントしてる場面を見た時、
    改めて5人だけじゃなく、それぞれ2人になった時の関係もいいなぁと思いました。
    しかも当時はあの領様スタイルですよ~、これがキュンv-26と来ないわけがないっ!(笑)

    翔君も大野君好きは負けてないと思いますが
    よく友達とヨンアみたく、「翔は智を好き過ぎるv-10」って言ってるのですが(笑)、
    いやぁ~潤君も負けてないっv-237
    もちろん相葉ちゃんもニノもですから、結局5人全員お互いを好き過ぎる~v-237


    実は今夜、友達と赤坂TBSまでマネキン見に行ってきますっv-237

    連日大混雑のようですから投票できるといいのですが...

    既に多くのファンブログで画像が掲載されているので
    最初見た時は誰がどの服だかは予想できたのですが、
    だんだん見てるうちに、もしや偽造服だったら...なぁんて
    疑心暗鬼になってわかんなくなってきました(笑)
    しかも1体だけ「これが大野君だったら嫌~っv-31」っていうのがあって
    やや不安に...。

    でも大野君はきっとインスピレーションで男らしく即決で選んだと信じて
    見極めてきますっv-219
  • 2010/07/29 12:24 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 今立ち読みから帰ってきました。で遊びに来たらZOOM?なんだ~?また行かなきゃっ。。。みたいなノンノンさんの文章。誘惑がいっぱいっ。

    うちのあたりは、おとといからとうまくんのうぬぼれ刑事のバンセンで魔王が始まってます。今日は3話。
    たまたまダンナが休みで途中から見てて、(あっ、去年の夏DVDでは全部見せたんだけど)
    それで火がついたらしく私が買い物に行って、本屋で立ち読みして帰ってきたら6話まで見てた(笑)ま~彼が言うには、俳優の演技がうまいとかじゃなく、話がおもしろいからだとか・・・。言い訳してました。
    わたしが大野くんのこと好きって知ってる上に、ダンナにも好きになってもらいたくてそれとな~くよさを説明してるんだけど・・・彼からしたら宿敵だろうから(笑)すんなり認めはしないだろうけど、帰って3話も見てたからびっくりでした☆

    私の夢はだんなと一緒に嵐のコンサートに行くことだなあ~。
    あ~ でも そしたら目がハートになって『キャー』が言えなくなるから止めとこうっ♪

    じゃっ本屋に行ってきますね~☆
  • 2010/07/29 12:40 | URL 
  • Name:saku
  • ノンノンさん、こんにちは!
    昨日こちらにおじゃまさせてもらった段階で、Zoomを読んでいたので、今回のエントリーすっごくうれしいです。ほんとつぼが同じで!!もう、潤君の言葉にはなぜか読んでいるこっちもテレてしまいました。そして、やっぱ潤君大ちゃんのこと好きなんだな~って。ファン目線ですよねえ。違うかなあ?ほんと10年一緒にいても面白い相手ってどんな方でしょう。(あ、今日嵐会で潤担の友達と話したんですけど、彼女はそんな時の潤君の目が好きなんで、全然OKだそうです。そして大ちゃんになりたい・・と言っていました)そして大ちゃんはにのが大好き!!いいなあ、にの。あ相葉ちゃんとの関係にはこっちも癒されます。そして翔君。なんかお互いを認めあうっていう関係が本当に素敵で。大人な2人?なんかああいう5人の関係がやっぱり一番素敵ですよね。
    って素敵しか言っていませんねえ。

    言葉を惜しまない・・そうですね。気づきませんでした。ノンノンさんもいつも素敵な言葉でエントリーされていますよ。そしていろんなことに気づかせてもらっています。こんなに優しく思われたら幸せなんじゃないかな。嵐君たちは。

    また遊びにきます。


  • 2010/07/29 15:42 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、こんにちはっ♪

    うふふ♪
    何が嬉しいって、ノンちゃんのお部屋開いたらZoomだったってこと♪

    $誌も他のTV誌も色々出てますが・・・
    私もZoomしかないわ~~って思ってさっき書き終わったところです♪
    でもね、ノンちゃんとツボはおんなじなんだけど、やっぱノンちゃんの言葉がやっぱり深くってうなずいてばかりでした♪うふふ(^^)

    それにしても。。。。
    潤くんこんなにはじめっから智君大好きモードっていうのも珍しくないかなぁ?
    確かに大好きなのはわかるけどこんなに全開でいくなんて、純粋に潤くんかわいいと思ったわ~~v-238
    みんな智君のことは大好きだけど活字で読むと、さらにウキャ~~となりますね♪

    今回の企画、とっても良かったよね♪TV誌とは思えないようなお得感です♪←そこ!!

    来週は朝から晩まで?!嵐さんの歌声の中でオウチゴトしますよぉ~~♪
    子供たちにまだ聴いてるのぉ~~!!ってぼやかれても貫く!!
    あはは♪
    そんなアラシックな母を持った子供達・・・お気の毒です(^^)V

    ではでは・・・今日はちょっと猛暑の中休み?!今度は涼しすぎて風邪ひかないようにね♪
    また遊びにきま~す♪
  • 2010/07/29 17:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/29 17:43 |  
  • Name:
  • ノンノンサンこんにちは!

    私も昨日ZOOM買って今日ウチの坊にみつからないように、ニヤニヤみてました(^ー^) ウチの坊も何気にアラシックなのですが、なにせやることに、力の加減がないので嵐サンをみつけると『あーっ』と言いながら手でグシャリ…となるので、早く一緒にまったりみたいなぁと思う今日この頃です。

    ZOOMは本当に買ってよかったです(*^^*)

    もう言いたい気持ちを全てノンノンさんが言ってくれた気がして本当に満足しちゃってます(*^^*)

    なんとなく全員が大野クンと絡んでいる姿が一番うれしそうな感じに見えちゃうのはやっぱりサトシックだからでしょうか?


    誰とのも楽しかったですけど、やっぱりニノとマツジュンとのそれぞれの絡みですよね(^ー^)

    まさに想い、想われ…ですね(^ー^)


    相葉ちゃんとのふんわりな空気感も見逃せませんが(^-^)


    ノンノンさんがおっしゃっていた通り嵐さんは本当に素直に褒めたり励ましたりみていて凄く気持ちがいいですね(^ー^)

    きっとファンでなくてもあの姿は見ていて気持ちがいいと思います。



    ちなみにノンノンさんは雑誌類などはどうに保管しているのですか?

    お気に入りの切りぬきやポスターを私はとりあえず実家の私の部屋にこっそりはろうかなぁと考えています(^-^) 自由にできるし、引かれないのは携帯の中だけなので(笑)



    あと以前違う方との絡みで大野クンのことをお~ちゃんとかリーダーって呼べないって話をちらっとみて、私もーって思わず叫んじゃいました(笑)
  • 2010/07/29 17:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/29 18:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/29 20:29 |  
  • Name:ふぁる
  • 2人ずつの対談良かったですね!
    もっともっと読みたかったです。
    組み合わせによって全然空気が違うのが面白かったです。
    初期のライヴのビデオだかDVDで松潤が「年下の僕が言うのも何だけどかわいい」って大野さんのことを言ってたのを思い出して、ず~っとそうなんだぁと可愛く思いました。

    8月はTVとかアルバムとか楽しみがいっぱいですね。
    コンサートもスタートしますしね!
    (私はこの間聞いたら「抽選中」でした。第一希望は大阪ですが、どうでしょうねぇ??)

    VS嵐で26時間テレビの裏話みたいなのをやってましたが、やっぱり大野さん風邪気味だったんですね。でも睡眠ばっちりとってたら大丈夫かな。つるのさんと釣り談義していたのも面白かったです。芸能人のお友達はあまりいないみたいなことを以前言ってたけど、釣りするのが有名になってきたので釣り友達とかできるかもしれないですねぇ。
  • 2010/07/29 21:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん。
    zoom私も読みました~!読んでここに来たら記事になっていたので「リアルタイム~」なんて思っちゃいました。
    もうノンノンさんの記事読みながらうんうんうなずいてました(^^)私はうまく表現できないところを、も~ありがたい!!痒いところに手が届くって感じです(^^)
    おおちゃんの周りのあの空気感が今の嵐『感』を作るのにかなりの要素だったってわかりますよね(^O^)/
    潤君は片思い・にのちゃんとは両思いって感じでしょうか・・・(^^;)でもおおちゃんをほかの4人がすき・大事って感じがバンバン伝わって来るのがまたいいんですね(><)
    明日から今の職場に入って10年かんで、初の夏休み4連休で(^^)、蒜山と鳥取にいって来ます~!リフレッシュというよりは、、、だんなさんと娘ズ孝行です(^^;)いつもほったらかしなので・・・
    でもここには遊びには寄らせてもらってると思いますので・・・日課になってて見ないと落ち着かなくって(+_+)あ、プレッシャーじゃないですからね~(^^)
    また寄らせてもらいますね。。。(^O^)/
  • 2010/07/30 01:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは~(*^^*)/

    おひさしぶりのYU子です(^^;)

    何だかとっても素敵な2人みたいだねぇ、その「Zoom」。。。

    って、私、ジョンって、週刊と月刊しか見たコトない気がするけど・・・
    大丈夫かなぁ、田舎にも売ってるのかなぁって、ちょっと不安(^^;)

    レポ読んだだけでも、恥ずかしくなっちゃう様なコトを
    よく言ってくれたもんだわね)^O^(
    くぅ~~っ!!(>_<) ってなっちゃった!

    どうせ田舎は2~3日遅れだし、明日あたり本屋さんに
    行ってみるね♪


    それとそれと、1年前の今日が、ノンノンちゃんの
    お部屋に初めてコメントさせて頂いた日なの(^^)
    だから今日は、私にとっての大事な「記念日」です
    ニノ担なのに、いつも優しくお返事くださるのが
    ホントに嬉しくて(T_T)

    こんな素敵な世界に導いてくれて、本当にありがとう

    これからもよろしくね♪

  • 2010/07/30 10:52 | URL 
  • Name:ノンノン→Lexyさん
  • Lexyさん、こんにちは。。
    今日は暑いですねえ~~~。
    マネキン、どうでしたか?たくさんの人だったんでしょうね。
    ちゃんと予想はできましたか??
    偽造服ねえ(笑)そこまで考えたら、ほんと訳がわからないですね。
    まあ、インスピレーションで(^^)

    潤くんの表情、嵐さんといるときは優しい表情が多いけど、
    智くんを見る目は最近とみに優しく感じられてなりません。
    二ノもいつも智くん気にかけてくれているし、
    翔くんもすぐ話し振ってくれて、フォローしてくれて。
    相葉ちゃんも大丈夫!いいよ!などと声をかけてくれる。。
    皆が大切な物を守ろうとしている感じがして、微笑ましいなあっていつも思います。

    はなまるカフェ、観ましたよ~~。。
    領様チックな智くん、たまりませんよね。。
    素敵な男性ですよ~~っていう言葉にも表情にも
    キュンe-51ってしてしまいました。
    いい関係だなあ・・ってしみじみ思います。。

    またよろしければ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/30 14:07 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは(^^)

    Zoomはゲットできましたか?とっても素敵な2人嵐だったでしょ??
    あんな形の総当たり戦、面白かったですね。
    コンビによっていろんな空気感があって。。
    翔くんと相葉ちゃんの長男ズの雰囲気も好きだなあ・・私。

    魔王が再放送ですか??いいなあ~~。色々再放送はあるけど、魔王はなんでないの??って
    いつも思っているんです。早くこっちでもやって欲しい。。
    そりゃ、DVDがあるからいつでもみられるけど。。。
    でも、そうそう!!魔王が始まるわ!ッていうワクワク感も味わってみたいなあ・・とか?
    旦那様、それは相当好きですね(^^)
    いいことです。。うちはダメだろうから、羨ましいです。。
    いつか旦那様とコンサート行けたらいいですね。
    その時には、旦那様が嵐のコンサートで、嵐さんに大好き~~!!って叫んでいるかも??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/30 14:15 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、こんにちは(^^)

    Zoom面白かったですね。ツボが一緒ですか??うれしいなあ~~。
    潤くんの言葉、読んでいたら照れてしまいますね。サトシックなの??潤くん??とか(笑)
    大体がガンガン行って、照れる智くん見るのが潤くん好きなんじゃないかなあ?
    照れるのがかわいい・・e-51とか思っているんですよ、きっと。
    everythingの時も二人で歌うところ智くんガン見して照れさせたりするくらいだもの。
    ほんと微笑ましいというか。。。なんというか・・・・いいですよね~~(結局それ??)
    それぞれ色んな空気感があって、本当に素敵な5人だなってしみじみ思います。

    素敵な言葉でエントリーしていますか?私??
    当たっているとは思えないけど・・・うれしいですね。
    嵐さんのこと考えると、やさしい気持ちになりませんか?
    私が優しいんじゃなく、嵐さんがそうさせているんだと・・・そう思いますね。

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/30 14:23 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)くにたんもうきゃ~~~だった??
    智くんの事大好きだって感じられる言葉や文章見ると、嬉しくなってしまうよね。
    潤くんのこんなに全開は確かに珍しいかも??
    でも、もともと智くんにストレートに行ったりしたりして、
    それに照れる智くんをさらにガン見するのが好きなどS隊長だからさ、
    単純に照れまくる智くんみたいだけなのかもよ??(笑)
    私もSだから、わかる~~~。え~~?なんて下向く智くんをこっち向かせて見続けたい~~とか?
    もう、変態でごめんね(><)

    そうか~~ずっと嵐さんの曲浸っているのね、くにたんは。
    私は反対で、あまり日常では聴かないかな?ふだんは。
    でも、アルバム発売になったら、ガンガン聴くよ~~。。
    がんばろううね~~~(って何を??(笑))

    今日から、また暑い日が続きます~~。
    体調には気をつけましょう~~。母が倒れたら、一番大変だよね。

    また遊びに来てね(^^)
  • 2010/07/30 14:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)

    二人嵐とってもいい企画でしたね。
    ほんとですよ~~~。いつも智くん中心なので、他のメンバーの雰囲気も感じられてよかったです。
    智くんがらみ以外だと、長男コンビがいいなあ・・・・。
    やっぱりね、なんだかんだ言ったって2番目の方が甘え方が上手なような気がする。
    お兄ちゃん、お姉ちゃんは甘えベタなんじゃないかなあ?
    相葉ちゃんと翔くんは、智くんやニノや潤くんみたいな感じでベタベタできないんじゃないかなあ?

    なんてね。。翔くんの肩くんだり、腰ギュッとするのってなにかお兄ちゃんだなあ~~って
    思いながら観てしまったりします。
    ニノや潤くんは好き好き光線が出ているのにね、動作に(^^)

    とか。。Toさんのお話を無視して語ってしまいましたけど(^^)

    どのコンビもほんと楽しかったですね。。

    ふふ(^^)潤くんの押しに腰が引けている智くんがかわいらしい(^^)
    ニノちゃんにぐいぐい行っていなされる智くんが可愛らしい。。
    翔くんとは尊敬しあう仲なのがやっぱり年長者かなあ??
    相葉ちゃんは太陽ですよ。。潤くんも翔くんも。。
    月はニノと智くんかなあ。。。謎めくとか、計り知れないとか・・・。
    智くんはあけっぴろげで太陽っぽいけど・・・溢れ出す色気の種類が月のよう。。。

    なんてね。。何言っているのかわからなくなってきたので、ココで退散(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/30 18:32 | URL 
  • Name:ノンノン→蒼さん
  • 蒼さん、こんにちは(^^)

    Zoom,坊ちゃんにぐしゃりとされないで見ることができてよかったですねえ。。。
    お母さんが見ているものに興味持ちますからね、子供は。。
    そうですよ~~。。これから長い時間かけて、筋金入りのアラシックに(^^)v
    息子さんとコンサートに行ける日が早く来ればいいですね(^^)
    親子席、もう、メンバーさんが皆来て、ファンサいっぱいしてくれるそうです。。
    私もいつも迷ってしまう・・・親子席がいいかなあ・・・?って。

    どのコンビも良かったですね。でもやっぱり潤くんと二ノ。。。
    イチャイチャぶりがなんともいえないです。
    まあ。。。そのイチャイチャぶりは置いといて・・・(笑)
    嵐さんのあの空気感、お互いを思いやる温かな雰囲気はファンならずとも気持ちイイと思いますね。
    オジサマたちにも何気に人気があるんじゃないかなあ??(^^)

    え??私に雑誌の整理を聞く??(^^)蒼さん???
    もう、一番聞いてはいけないと思いますよ。もっとしっかりしたブロガーさんに聞くべきで。。
    時間があれば、100均や無印でかったファイルに入れてますけど。。
    今暇が無いので、切り取って、書類入れに年代と雑誌の種類に分けて置いています。
    そのうち(ッていつ??)ファイリングします~~。。
    すいません(^^;)まったくお返事になってません。
    ファイリングすると、読んでしまって、眺めてしまって全然進まないのも悩みの種です。。

    蒼さんも大野くんとしか呼べませんか(笑)一緒ですねえ~~~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/07/30 18:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMKさん
  • MKさん、おはようございます(^^)

    そうそう。潤くんは智くんが大好きなんですよ。
    でもね、以前はそう見えない時がありましたよね。
    ほんと、好き好き光線をバンバン出すようになってきたのはここ1、2年じゃないかなあ?
    好きは好きなんだけどね。。
    大人の余裕が潤くんにもできてきたってことでえ(笑)
    これからもどんどん、好き好き光線出していってもらいたい!!ですね。

    そうそう。。嵐さんって言葉を惜しまない、本当に素直な子ばかりで(^^)
    聞いていて、観ていて、本当に気持ちイイなあって思います。
    これは女性も男性も同じだと思う。だから男性のファンも多いわけで(^^)
    Mラバこの前の番協は男性FC会員限定だったんですよ。
    お友達の子供さんも大好きでFC会員だから、申し込もうとしたけど、断念(><)
    楽しみですね(^^)野太い声の嵐コール。。

    この前のコンサートでも男性がとても多くって。。
    ノリノリで嵐さんびっくりしていたもの。
    普通いやいや連れてこられるのにね、アイドルのコンサートなんか。
    ほんと楽しみです。。

    あ、グリーンラベル。結局見つかりませんでした(;;)
    でも、大丈夫です(^^)それぐらいじゃ凹みませんから。心配してくださってありがとう(^^)

    ワンちゃん、食べられるようになって良かったですね(^^)
    暑い日が続きますから、大変でしょうけど、もっともっと元気になるといいですよね(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
    最新のエントリーにもコメントありがとう(^^)
    またお返事しますんで待っててください(^^)
  • 2010/07/31 08:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ココさん
  • ココさん、おはようございます(^^)

    ハイ。。雨の中車検持って行きましたよ~~。
    友達には持ってきてもらわないの~~ってびっくりされましたけど。
    運動運動!!&節約よねえ~~なんて。。でも、取りに行ったときは晴れていて・・。
    良かったです(^^)

    Zoom、あってよかったですね。
    二人対談とってもいい感じでしたので、楽しみにしていてください(^^)
    なんといっても智くんを取り巻く4人が最高で~~(^^)

    fan、まだみてないかも??ばば~~って見ただけなんで。また、見てきます。
    そうですか~~。アップの智くんが素敵ですか??
    月ジョンの天然コンビ、可愛らしかったですね。
    あの癒しオーラ2放出なところが観ていてもホント気持ちいいです(^^)
    そうなんですよね。子どもがいると、本を買いたがる。
    で、ダメっていると、ママだけずるいって言われるから買えないんですよね。
    どうしてもお持ち帰りしたくって、負けて勝ってしまったことなんどかあり(><)です。

    歌番組に嵐さん出てくれるのが本当にうれしいです。
    最近少ないですもんね。。もっともっと出てほしいなあ~~。。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238
  • 2010/07/31 08:17 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、おはようございます(^^)

    対談楽しかったですね。そうなんですよ~~、それぞれ雰囲気が違うのが面白いですね。
    智くんの時はみんなすごく優しい感じで特にいいなあ~~って思うサトシックです(笑)
    潤くんが智くんをかわいいって言っていたのはスッピンアラシですね。
    とっても才能があるけど可愛い・・・十年経っても智くんはそういう感じで。
    変わらないんだなあ・・・って思います。
    潤くんも10年もかわいいって思っているんだ~~ってね。潤くんこそかわいいなあ~~(^^)

    8月、楽しみですね。。コンサートも始まりますけど・・・まずはアルバム!!
    ドキドキします。。まったく聴いてないですから。。どんなだろう??

    智くん、釣り友達いっぱいできて欲しいですよね。
    時間ないから釣りに行くの大変だろうけど。。つるのさん、釣り大好きって聞いていたので、
    智くんと話してくれないかなあ?って思っていたから、すごく嬉しかったです。
    シーバス大会。。
    呼んであげて欲しいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)/
  • 2010/07/31 08:28 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、おはようございます(^^)

    今頃鳥取かな?蒜山かな??いいですねえ~~~。。
    蒜山には昔行ったことあります。。牛乳飲みました~~!!
    鳥取砂丘も行きました~~。ラクダ見ました!!すごい昔なので、懐かしいです。

    Zoom、良かったですよね(^^)
    ふふ。。潤くん、ほんとグイグイ押しているのが可愛くって。。
    智くん腰引けているのがまたまた可愛くって・・。いいコンビだなあ~~って(笑)
    ニノはさすが余裕!ッて感じで。。素直な智くん、手のひらでコロコロ転がしている感じ。
    でも、好き光線バンバン出ているけどね。(笑)
    他の二人も、リーダー大好きって出ているのがとってもいいな~~。
    どのコンビも本当に空気が良い。。奇跡の5人ですよね?
    智くんの周りの空気感が今の嵐を形作っている・・・すごく同感です!!
    そうですよね。。。あの柔らかい空気。。智くんの空気なんだろうなあ・・。

    残りの旅行、楽しんできてくださいね。。

    お土産はいいですから(^^)とか??(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/31 08:37 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • お!YU子ちゃん、お久しぶりです~~。。おはようございます(^^)

    Zoomはまだ手に入ってませんか??もう入ったかな?
    二人ずつの対談が本当にいいから。。楽しみにしていてね。
    特に智くんと二ノ。。大宮好きには堪えられないと思うよ。。
    もう、たまらなくなって、全部好き!!って叫んでしまう智くん。。
    それをさらってかわすニノの上級なテクニック。。
    ニノちゃんあんなかわいい顔して・・・・テクニシャンだなあ・・・。
    YU子ちゃんどうする?(ってどうもせんわ~~って?(爆))
    また、読んで楽しんでくださいね(笑)

    あ!そうなの??去年のこの日、初めてコメントしてくれたのかあ・・・。
    そうかあ・・・。それを覚えててくれているのが感激です。。
    ちょうど一年か。。。長いね(^^)
    思わず、最初のコメント読みに行ってしまいました(^^)
    YU子ちゃんのかた~~~いコメント面白かったです(笑)
    どんどん面白いコメントになっていって。。いっぱいお付き合いしてくれてありがとう。。
    今ではYU子ちゃんも自分のお部屋持っちゃって。。お友達もいっぱいできて。。
    充実のアラシックライフ堪能しているみたいで本当によかった。。
    私は何も導いてないぞ??(笑)すべてYU子ちゃんの人徳だと思うけどなあ・・

    自分のお部屋持ちながらは大変かもしれないけど、
    また暇なときに遊びに来てくれたらうれしいです。。

    私も行く行くと言いながらコメント出来ていませんが。。
    近いうちに必ず!!

    こちらこそ、これからもよろしくね(^^)
  • 2010/07/31 08:50 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのUmiさん
  • 拍手カギコメありがとうございました。。

    Zoom、もう手に入れられてじっくり読んでいらっしゃるでしょうね。
    actもアルバムも。。
    また感想聞かせてくださいね。お待ちしています。
  • 2010/08/04 11:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/444-f002b8db

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

