--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/28 12:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/28 16:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/28 16:49 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しま~す♪

    ホントに毎日暑そうだね
    蝉の声が重なると尚暑苦しく感じるし

    まだこの猛暑、8月も続くらしいから
    体調に気をつけて乗り切ってくださいましe-281

    26時間TVの「VS」は
    嵐の絆の深さを感じられて
    嬉しかったな~e-266

    色々目障りなことが多かったけど
    嵐さんだけ見ているようにしちゃったe-348

    男前な智くんにウットリです

    あのうなじ、、ちょっとジョリジョリしてるんだろうな~

    ウニウニ~って触ってみたい
    (ノンちゃんに負けず劣らず変態?・・・ゴメン!)

    でも、はぁはぁしてる息を感じたい気持ちも
    メチャ分かるし
    これは、普通なのかもしれませんわねe-449

    キャー!旦那帰ってきそう

    また来ま~すe-343
  • 2010/07/28 21:02 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 暑さに一番バテてるのは・・・私です。
    子供は暑くても元気ですね。ダンナも夏生まれだから冬より夏がいいとか。
    私はもう、朝晴れ上がってるのを見ると外出する気がなくなっちゃいます。
    今日は曇っててホッとしました。

    大野さんは夏はOKなんでしょうね~。
    夏バテもしないって言ってたし。海の季節だし。

    26時間テレビも暑そうでしたね。
    VS嵐はスタジオだから暑くはなかったのかな?
    もうこれは絶対負けかなぁと思ってたんだけど、鮮やかなサヨナラでしたね。
    みんな後ろ向きな感じになりそうなところ、大野さんはマイペースで。
    苦手な感じのバウンドホッケーで2回も200点以上を出したってスゴイですよね。
    過去には0点もあったのにね~。
    素敵な5人でした!

    で、”S”ですが・・・。
    「魔王」の9話で成瀬さんが芹沢刑事に殴られるシーンがありましたけど、あの殴られ方とか、その後の表情とかが素敵すぎて、「もっと殴ってくれても良かったのに~」とか思っちゃいました。
    最終回で刺されるシーンも何度見てもキューンとしちゃうし(結果的に亡くなっちゃうので切ないんだけど)、やられるシーンが上手だなぁと思います。(なのでもっと見たくなる~。S心に火がついちゃいます。)

    アルバムをネットで予約したんですけど、「発送準備ができました」っていうメールが来ました。
    といっても届くのは発売日なのでフラゲもできないんですけどね。
    もうモノは存在してて発送を待つばかりっていうところがワクワクです。
  • 2010/07/28 21:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/28 22:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/28 22:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/28 23:55 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん
    今日はこちらは降ってるか降ってないか位のパラパラ雨が降っていて21時くらいからどわ~って降って来て涼しいです。。。
    今日は下の娘の誕生日だったので、プレゼントを一緒に買いに行きました(^^)だんなさんがリサーチしてくれて「マリオギャラクシー」がいいと言ったようですが、難しすぎるという理由で却下され、話し合った結果「マリオカート」に決まったようです(^^;)内緒のリサーチはなんだったのか?って話ですが。。。娘もかなり母に洗脳されてるようです( ̄▽ ̄;)
    話がそれちゃいました。。。すみません。。。

    生VS 『絆』勝利でしたね(^O^)/「5人で嵐」ですごくほのぼの・・・ジーンとしたりして。おおちゃんの活躍に釘付けでした!あんなに自然でマイペースに自分を発揮できる人を今まで見た事がないなぁっ・・・すごいなぁって。。。
    いつも思いますが、おおちゃんの発言は嵐くん達逃さずフォローしてくれますよね(^^)暗黙のルールみたいに守られてる感じがまた仲良さを引き立ててます。機敏な動きも、ふにゃ~ってしてるとこも、声は小さいけど(笑)男らしくみんなを前向きに引っ張るとこも・・Cuteポイント満載でした(><)
    でも今日の一番のキュ~ンポイントはノンノンさんのにあふれ出る愛情つまった記事!!出先のバスの中で読んだんですけど危うく泣きそうになりました(*_*)いつも温かい文章ですね!寂しい嵐ライフだったけど読ませていただいていつも心を温めてもらっています。元気ももらったり。。。なんだか・・・ノンノンさん大好きですよ~(×_×)

    アルバム曲がJALのCM曲に決まった様ですね!今年の空移動はJALさんになるのかな?JALさん(多分)が飛行機の機体にガンダムかいて飛ばすっていってたけど・・・いっそのこと機内の収納扉にでもおおちゃんにデザインしてもらって書いてもらえば乗客数増えるかも。。。なんちゃって(>_<)

    いっつも長々意味不明でほんとすみません。
    夏休みもまだまだ続きますね。うちは月末に鳥取にキャンプです(^^)その後3週連続で娘ズはお出かけです(私は仕事で留守番(T^T))学童の弁当作りにもうすでに飽きてしまっている状態ですが、頑張りま~す(^O^)/ノンノンさんも体に気を付けて頑張ってくださいね~!!
  • 2010/07/29 00:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のMKさん
  • MKさん、おはようございます(^^)

    今日は雨が朝から(夕べから)降っていて、すずしいです。。
    久しぶりの雨がちょっと嬉しかったりして。夕立も降らなかったので。
    夏バテもちょっと回復です(^^)

    お返事遅くないっていってくださってありがとうございます。。
    でも、まあ・・・遅いなあ~~って思うことは多々あるんですけど(^^;)
    皆が寝てから頑張ろ!と思っても、最近すぐ寝てしまう(><)
    昼間は集中できないし・・。はあ・・・まだ夏休み序盤で・・・v-355

    いえいえ。。こちらこそ、いつもあそびにきてくださってありがとう(^^)
    コメントに一つ一つお返事していくと、本当におしゃべりしているみたいで楽しいです。
    これからもよろしくお願いします(^^)

    生VS嵐、本当に素晴らしかったですね(^^)生放送であれだけのパーフォーマンス見せられるのも、
    嵐さんの絆の深さ(^^)素敵でした。。。
    嵐さんのいいところは、惜しみなく言葉を掛けるところだなあ~~って実感(^^)
    いいよいいよ~~とか、大丈夫~~とか、がんばろうぜ~~とか。
    アイコンタクトも頻繁だし。。コミュニケーションの大切さをつくづく感じます。

    好きになってよかったなあ~~すごくすごく同感です(^^)

    ワンちゃん、大丈夫ですか??MKさんもご心痛続きますけど・・。
    嵐さん智くんに癒されて、暑い夏ですけど乗り切っていきましょう~~。。

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/07/29 07:24 | URL 
  • Name:そら
  • いつも楽しく拝見させて頂いてます。やっとコメントできました
    大野君を好きになってまだ4ヶ月です…きっかけは何だったかな?今年に入ってから、嵐さんが気になり初め、気になる人が1人…居ましたね、大野智くんでした番組を見て好きになったのかな?すごく自由な子だなと。そこから、5×10ツアーのDVDを購入(遅くてすみません)し、どっぷりとハマってしまいました。まだまだ知らない事たくさんなんで、色々勉強してきたいなと思います
    色々あるんですが…語りたいことザテレビジョンZOOMです。「2人嵐」潤くんと大野くんの、お互いを誉めあってるのが…もお~って感じでしたまた、その写真がすごく良いですね特集の最後のページの5人が後ろを振り返ってる写真の大野くんが~すごくすごくっ良い表情!(どんな表情も好きですが)綺麗というか…何て表現して良いか分かりませんああ、やっぱり良いなあ…大野君ちなみに、まだ「智くん」て呼べないんです。恥ずかしくて(笑)早く、そう呼べる様になりたいです。
    文章かくのがすごく苦手で、お見苦しい箇所がありましたら申し訳ないです
    また、コメントさせて頂きます
  • 2010/07/29 08:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは。。さっきまで雨が降っていたんですけど、今はすごく晴れていて。。
    ああ・・・暑そう(><)

    ちょっと涼しくなっていたのに、明日からまた暑そうです(^^;)

    VS、本当に嵐さんが素敵でした。。
    そうそう。。ジャングルビンゴの時のぐだぐだトーク。嵐さんさえ見られたらそりゃ幸せだけど・・。
    たとえなんば花月でも嵐さんの魅力は同じだと思いますね(あはは、かなりのサトシックで(^^;)
    今の嵐さんを見て、嫌な気持ちになる人がいるのかしら?
    面白くなくったって(おいおい(^^))自然と笑顔になってしまう。。そんな感じじゃあないかと(笑)

    バウンドホッケーではフワフワした嵐さんが、とたんにきりってなって。。。
    本当に素敵でした。
    皆の気合の入った表情はどの顔を見ても息を飲むほどでした。

    特に智くん。。お愛想笑いの1つもしないで、終始きりっとした顔でしたね。
    広げた手、美しかったです(^^)言うことはグダグダでも智くんの気持ちは嵐さんに伝わったはず。。
    そうですね。花を持たせても良かったはず。でも、あれだけ言われたら、勝つしかないですよね?
    嵐さんの表情は勝つ気満々で。凛々しかったです、真剣でした。
    ぐっとぐっと来ました(><)
    つなげばいいんだ!ッていう智くんの一言。。心に響きます。。。小さいけど・・・。

    ニノの表情も心つかまれますね。静かな闘志・・・。
    嵐さん全体も静かな闘志に溢れていて、、息を飲むほどの気合でした。

    5人の絆・・・・しっかりアラシックさん以外にも伝わったと思います(^^)v
    素敵だったなあ~~~(^^)
    こまったね~~。。これでまた嵐ファン、増えてしまいますね。。

    日立、今週頑張ります~~。。智くんのCMですよね~~~(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/29 16:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、毎日のお弁当づくり大変ですね。お疲れ様です。
    受験勉強はお母さんも大変ですよねえ。。

    娘さんのレクの歌集。。うれしいですね。嵐さん、3曲+怪物くんですか。
    男の子からもリクエストがあるのがうれしいです。
    笑ってしまいました。。娘さんの選曲の渋いこと(^^)でも風見鶏、私も好きです。
    ステゴーが入っているのがまたうれしい!!
    特別な曲の1つですから(^^)

    VSの智くんは本当にカッコ良かったです。。
    なのに、うなじはあんなにかわいらしい(^^)ちょっとしたギャップにも萌えてしまうなんて、
    ほんとサトシック過ぎて困りますね(^^;)
    バウンドホッケーも嵐さん素敵でしたよ(^^)
    智くんの祈りが気持ちがすごく感じられて。

    怪物くんの時のS気がほんと感じられない智くんですが、
    今充実してるんだろうなあッて思うようなピカピカの顔ですね。
    観ていても可愛くてかっこよくって・・・いつもニンマリとなってしまいます(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。


  • 2010/07/29 17:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。。
    コメントありがとう(^^)

    ふふ(^^)負けず劣らず変態でうれしいわ~~。。
    そうそう。。ジョリジョリ~~っとしたところをうにうにしたいね(^^)
    はあはあって息遣いも近くで聞いてみたい~~~~(><)
    ってやっぱり変態だよねえ??
    え?変態でもない??ふつうのコトかしら??(爆)

    目障りねえ~~~。ほんとだね。
    でも、そんなにまでして勝ちたいって・・・一体・・・とか思ってしまう。
    子供みたいだね。
    そういう所を持っているって言うのがあんなにビックになる一因なのかもね。

    まあ、何にせよ、嵐さんの闘志に火をつけてくれたし。
    いつもは穏やかな嵐さんの久しぶりの触れたら切れそうな真剣な表情も見られたし。。

    終わりよければすべてよし!ってね(^^)V

    また、遊びに来てくださいね。


  • 2010/07/29 17:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは。。
    今日は雨でちょっと一息でしたけど、もう晴れているし・・・。。
    明日は暑くなりそうです~~。。
    私は春生まれで、気候のとってもいい季節に生まれたので、寒暖の差に弱いような気がするけど・・。
    智くんは11月だから、寒い季節なのに、暑いの大丈夫なんですね。
    生まれた季節は関係ない??我慢強いとか?(笑)

    26時間TVは嵐さん、色々言われて後ろ向きな発言していたけど、
    最後の方は絶対勝ってやる!!って闘志がすごい感じられましたね。
    智くんもにこりともせず。。。ぐっと気合いれていた感じが本当に男前で。。
    皆素敵だなあ~~って惚れ惚れでした。
    色々あったけど・・そんな嵐さんの目を見れたのには感謝ですね。。

    ふふ(^^)ふぁるさんSですかあ~~~(^^)同じですね。。
    私は先端恐怖症の気があるのでナイフの場面とかはダメなんですけど、
    苦しそうに歪む智くんの顔は大好きです。。つらそうな表情とか(笑)

    もうすぐですね、アルバム・・・。
    私は店頭予約なので、フラゲが出来るんですけど。。
    最近はネットも早いらしいですよ。少しでも早く届けられるといいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/29 17:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんばんは(^^)


    毎回コメントできなくってって謝らないでくださいね~~。
    そんな、たいしたとこじゃないので、気が向いた時で。。
    語りたい時にコメントしてくださっていいんです。

    でもね、疲れさせるからね、って遠慮するのはヤメテ欲しいなあ~~って思います。
    忙しい時はね、お返事遅くなってしまってどうしよ~~って思う時も正直ありますけど、
    でも、エントリー読んで、これがいいたいの~~~(><)ってみなさんが思う気持ち、
    それを読むのがすごくすごく楽しくって。
    私はね、ネットの世界をそんなに信じてないひねくれ者ですけど、
    でも、こうやって素直に智くんへの気持ちを綴っているコメントに、お返事しているときは
    ひとりじゃないなあ・・・って寂しくなくなりますね。

    だから、時間のある時で(^^)でもコメントしたいときは遠慮せずに。。
    よろしくお願いします。

    嵐ちゃんの智くん、最高でしたね。
    可愛いやら、カッコいいやらで、ほんとお腹いっぱいになりました。
    もう、永久保存版??って思えるくらい。今後リピ率の高い回になること間違いなし!!です。
    しやがれ!もふわんとしていてもやるときはやる男、大野智”!って感じで。
    ボーイズトーク楽しかったですね。同年代同志のフワンとした温かい連帯感がとっても素敵(^^)
    私もチュートさんはすきだけど、あの回、大丈夫か??ッて思いました。

    VSの智くんは、本当にまるで少年(^^)
    うなじを見せるの恥ずかしいと言っていてのに、自分から見せるサービスぶり。。
    あのジョリジョリが相当面白かったに違いないですね。
    うう・・・触ってみたいと思いませんか??(笑)
    ツンツンしてるけどあのやわらかい髪に指を突っ込んでかき回してみたい衝動にかられるほどCuteでした。
    そうですよね~~。もうすでに基準がおかしいのかも?
    去年の黒さを思えば、今なんて焼けてないくらいです(^^;)
    とっても素敵な色具合で(^^)
    その智くんが表情も変えず、きりっとしている顔はもう必見ですね。
    嵐さんがきちんと丁寧に繋いでいった5人の絆。

    翔くん、いいこと言うよね~~。。智くんも力強く「繋げていけばいいんだ!」って。
    嵐さんのいいところが余さず表れていたいいバウンドホッケーでした。。
    紳助さんもね、最初は嫌な気がしたの。。でも、どんだけ勝ちたいんや??って思って。
    子供だな・・・・この人は。ある意味、それはそれで純粋なのかも?(笑)
    なんてね。。よく思いすぎ??

    ま・・・あ・・・hさんの言うとおり、ああいう場面で嵐さんの素晴らしさがわかるのよね~~って。

    負けると何言われるかわからないし、
    腹が立つじゃない??で、絶対勝つ!って練習までしてしまう姿に、キュンってします。
    闘志をばんばん燃やしていながらも、あくまでも穏やかに対応する嵐さんの大人なこと(><)

    人としての格の違いを見せつけてくれましたね(笑)

    天てれのお話、面白いでしょ?(^^)
    智くん、ほんとどんどん知名度が上がってきて。。
    なにか嬉しかったです。。お父さんって言うのが(^^)
    優しいお父さんを想像して、ニヤってしてしまいました。


    ふふ(^^)私はね、しっかりしているように見られるんですけど・・・。
    案外抜けている。。
    いやいや。。。可愛いなんて域じゃなく。。すでに病気かも??です。
    最近、忘れてないか、なにかしでかさないか、ヒヤヒヤです。


    って、私もお返事支離滅裂になってきました~~。。
    なので、これで、退散です(^^)

    無理の無いように・・・でも遠慮せず、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/




  • 2010/07/30 02:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんばんは(^^)

    本当です!生はいいですよねえ。。
    今現在の智くんの様子が見られて嬉しかったです(^^)
    夏休みをお楽しみ中の小学生かあ・・・・まんまですよね(笑)
    麦わら帽子とか、白のタンクトップとか(笑)短パン、虫あみ。。
    すごく似合いそうです。。

    アルバムの発売ももう少しですね。
    まだまだだって思っていたから、7月が終わりに近づくといきなりドキドキしてきました。
    お知らせありがとうございます。。Mステは何歌ってくれるんでしょうね。。
    楽しみだなあ~~~。Mラバも、男性の「嵐~~!!」って声聴こえるかな?
    嵐さん達、嬉しかったでしょうね。。
    アイドルが男性ファンを集めて何かするなんて・・聞いたことないです。
    嵐さんならでは??
    楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/07/30 02:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSoさん
  • Soさん、こんばんは(^^)

    まず、淡麗グリーンラベルのコップのついたものが発売されているそうです。
    27日から。今のところ、セブンでが多いのかな??
    でも、うちの近所はもう終了してしまったらしく、ありませんでした。
    ファミリーマートでゲットという方も居らっしゃったみたい。
    一度探してみてください。智くん達が飲んでいたグラスとはちょっとデザインが違うようです。
    でもとっても可愛らしいみたい。。いいなあ~~って思いますけど、
    こればっかりは仕方ない(^^;)
    また、なにか発売されたら、速攻で動こうと思います(^^)v

    VS嵐は本当に嵐さん、頑張りましたよね。
    あの紳助さんに、「ほんとに仲がいい」ってつぶやかれるなんてね。
    いろいろ妨害はあったけど・・。
    正々堂々。。嵐の5人の絆、世間のみなさんもわかったんじゃないかなあ??

    子供さんの髪の毛も、うなじジョリジョリにしてしまいましたか?
    可愛らしいですよね。
    智くんのうなじを見られて得した気分です。。
    その息子さんのせいにできて、本当に良かったですね、録画の失敗(^^)
    ああいうの、結構根に持たれると辛いですからね。(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/07/30 02:54 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは。。
    遅くなりましたけど、娘さんのお誕生日おめでとうございます(^^)
    マリオギャラクシー、うちもほしいって言っています。
    っていうか・・・・Wiiのソフトは皆ほしいらしく、今はWiipartyがほしいらしい。
    もう、半月もすればお誕生日なんですが、犬のソフト(なんだそれ??)
    イモトの出ている絵をかくソフト(これも何?)もほしいらしく、今すごく悩んでいます。。

    って私も話がそれてしまった(^^;)

    26hのVS嵐、本当に嵐さん達頑張りましたね(^^)
    そうです!智くんのCuteポイント、満載でした!!何処をとっても可愛いけど、
    あの男らしい一言や、にこりともしないで集中している様子、
    (ぼ~~っとしているだけなのかも(爆))
    嵐さんとの絆も垣間見れて・・・・嵐大好き~~~!!って最後叫びたくなりました(^^)
    本当にいい子たちで(^ー^)

    くふふ(^^)危うく泣きそうになってしまいましたか??
    私の文章が温かいわけではないんですよ、それは。私の文章の中に見え隠れする嵐さんの温かさ。
    それが伝わって素敵な気持ちにさせてくれる。。
    でもでも、大好きだっていう言葉。。
    と~~ってもうれしいので、遠慮しないでありがたくいただいてしまおう。
    私がとっても喜びますので、たまによろしくお願いします。。(なんてな(笑))

    まだ、7月なんですねえ・・夏休みあと何日あるんでしょうか(笑)
    鳥取の方に旅行行かれるとか?いつもお仕事で忙しいでしょうから、
    十分に休めて、疲れが取れるといいですね。
    アルバムもあと少し。。。JALのCM曲ですか~~。。どんなだろ???
    アルバム曲は全然聴いてないので、楽しみすぎます(^^)

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/07/30 13:52 | URL 
  • Name:ノンノン→そらさん
  • そらさん、初めまして(^^)

    コメントやっとできたんですか?ありがとうございます。
    気になる人が智くんでしたか~~。ふふ(^^)で、今ではドップリで??
    ようこそ!!智くんにどっぷり嵌ったサトシックの世界へ!!(笑)
    さあ、あなたはもう抜けれないですよ~~~(ッて脅してどうする??)


    私もまだ2年半の新米ですが、2年半嵐さん、智くんづけでまったく飽きる気配もありません。
    ああ、ほんとわれながら呆れてしまうんですけど。。

    テレジョンのZoom良かったですね。
    色々ツボはあるけど・・・最後の写真の智くんの顔、私も大好きです!!
    可愛いような、綺麗なような、幼いような・・・素敵な表情ですよね。

    文章ではね、智くん呼びはすぐできますよ。。でも、口に出しては言えませ~~んe-330
    たぶん、これからも言えないんじゃないかなあ(笑)

    コメント全然見苦しいところありませんよ、大丈夫です!!
    また、言いたいことあったら、いつでもコメントしてくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/30 14:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/443-a8e3becc

5人の絆

カテゴリ:VS嵐

07/28

今日も蝉しぐれがすごいです~~。

窓開けるとうるさくってかなわん(><)
でも、夏ですねえ~~~。。

っていつも蝉の話をしているような今日この頃(笑)

夏休みも序盤ですけど、お子さんお持ちの方、大丈夫ですか(^^)バテてませんか?
お仕事の方、暑い中大丈夫ですか??

って自分が一番バテているって話で(笑)

頑張ります

昨日は子供陶芸教室に行ってきました。2時間ほどだったんですけど、
ちょっと離れていいリフレッシュって思っていたら、まさかの午前午後間違い(><)
午後なのに、午前に行って、しおしおかえってきました
ああ、やっぱり頭が・・・・おかしいわ、暑さで。

「ママのおバカ!」って怒られましたよ

で、午後行ってきたんですけど、夕飯のお買い物とかして大荷物でうろうろしていたら
お迎えの時は疲れきってしまいまして・・。
リフレッシュして無いよね・・・ってお茶してきました。
美味しいコーヒーも飲んで、(暑い時には熱いものを!だよね?智くん(^^))
ほんのちょっとですけどほっとしてきました。

でね・・・・帰り、変な駐車場でね・・。入り口の三分の一に歩道の縁石があるの。。
入り口!って入ったら、ガリガリ~~ってこすってしまいました。
あはは(^^;)もう・・気持ちが凹む凹む(::)
たいしたことはないですけど・・・。みなさん、ひっかけてしまうみたいで、縁石は傷だらけ
おまけに遅れて、また子供には文句言われるし・・・。
気分は最悪で帰路に・・・。
ちょっと最近気持ちが散漫だから、気をつけないとね、事故には。。
こう見えて(ってどう見えて??(笑))、結構定期的にやっちゃっているんで(><)
注意!注意!!です。。

でも、がんばるぞ~~~(^^)v

今日は歯医者さんと、さらにまたまた、子供の一日おえかき教室に行って参ります。
(懲りない奴だなあ~~(><))

って。またまたワタクシゴトで申し訳ないです。。

今日はね、ダラダラと(笑)
もう、いろんなことをつぶやくと思います。

結局怠けてしまってVS嵐もエントリーできなかったし。。
もう、たくさんの方が語り尽くしているでしょうから、どうしようかなあ~~って思ったけど。。
でも、ちょっとは叫んでいきたいし。

もう、VSはいいわ~~~(><)って思われる方、次回におこし下さいね。。
まあ・・・暇だし・・・・・ってつきあってやろうかなあ?って思われる方だけで


ではどうぞ~~~。。










もう、一昨日になってしまうのかなあ~~。。

天才テレ○くんを子供と観ているとき、
「お父さんになってほしい芸能人」っていうのをやってまして。

テレビ戦士達がそれぞれ言っているんですけど、中に嵐の二宮くんっていう子がいました。
ゲームが好きだから、お父さんになってもらって一緒にゲームをしたら盛り上がりそうって(^^)
うんうん。。。楽しそう。。
で、皆のアンケートの一位を予想するんですけど、対戦する2チームとも、

一位は嵐の桜井君!!

ということで(^^)v

まあ、予想はしてましたけど

でもね、何がびっくりしたって、1位は翔くん、2、3位は、どちらがどちらだったかなあ??
上地くんとつるのさん。。。

でね?でね??4位に大野智くんが入っていたのでびっくりです

そんなね、入っているとは思わないじゃないですか?(って思うのは私だけ??)
パパになってほしい!ですよ??だから、一位は翔くんよね?って思いつつ全然見てなかったから、
出演者の方のコメントはわからないです。
でも、4位。。何人に聞いたかわからないですけど・・・。とにかくパパになって欲しいって
思っている子がいるわけですよね?
怪物くん効果??あの自由なとこがいいの??
優しそうだし、自分でも子供にはすごくあまい親になると思うって言ってたし。
子どもが思う、理想のパパ像とは私はイメージが違ったので、びっくりしたし、嬉しかったなあ。。
あんなに、「だれ??」って私がファンになった当時でも言われていたのに、
今や子供にまで名前が知られて、いいイメージが浸透してきているのを知るのはとってもうれしい。

だいぶまえの話しだし、もう知ってるわよ!っておっしゃる方も多いでしょうけど・・。
すごく嬉しかったので、エントリーしてしまいました(^^)

智くんがパパかあ・・・・。
しっかりした奥さんもらわなきゃね(笑)

子供にも大人気で(^^)ヤンキーさんたちにはなんかカッケーって芯のある男だって思われて。。

ぐんぐん株が上がっている状態の智くんです(^^)

何考えているかわからないって言われていた子です。。
そんな謎なとこ満載のところがかえっていい感じになっていて。。

何かやってくれそうな気がするって。。そんな頼りがいのあるイメージに変わってきて。。

さすが、リーダー。。。最近自覚もばっちしだし

なのに、VS嵐の時は、キラキラな目をした少年がいましたよね?
もう、語りつくされているネタでしょうから、ピンポイントに、ツボだけ(^^)

智くんの今の状態観ることができて、うれしかったなあ。。。

髪も短くなってるんだ~~とか、色も落ち着いてきたね?とか。。
フクラハギが真っ黒だけど、そろそろ皮むけるのかしら?とか。。
去年、ばっちり焼けた智くん。耳の辺りも真っ黒で。
ずっと収録中耳触っているとか言ってました、去年。
皮がぼろぼろむけるのが面白いんだって(^^;)
フクラハギもそろそろかなあ~~~??
ぼ~~~っとしながら楽屋とかで剥いているんじゃ!!とか。。
フクラハギに食いつく私です(笑)

顔はね、ほんといい感じで。。普通の男の子に見えました!すごくすごく可愛いです。
焼けてる焼けてるって皆言うけど、巷にいる男の子たちはあれぐらい平気で焼けていますよね。
その同じ感じの焼けっぷりが、智くんをより一層普通の男の子に見せていて・・。
嵐さんが白すぎるんだよ~~ってね。普通の子はあれぐらいだよねえ~~~とか(笑)

すごくすごくCuteです(^^)

何よりも、あの短くなった髪。

美容院で髪きってもらうことに慣れてきたなあ~~。。
まあ、自分できるより楽だけどもね。智くん、芸能人みたいに(笑)、またVIP扱いだったのかな?
気に入ればずっと続ける智くんだから、前と同じ美容院に行ったのだろうか?
2階に通されて、俺、芸能人みたい~~ってニコニコしているのが浮かんできます。

短くなって・・・うなじも剃って(笑)

大サービスですね見せてくれるの。。
以前ひみあらで見せてくれたときはやんちゃボーズのようなぐるぐるって渦巻いているような
可愛らしいうなじだったのに・・・。
すっきりしてしまって。。。ちょこっと寂しかったりしてね。
でも、でも、あの髪型、本当にすっきりして、いいです
上がさっぱりしているから、智くんのふっくらした頬が強調されて、より一層ふっくら

ほんと何が入っているんでしょう?あの頬。。
指で、手でぎゅ~~~~~って押したくなってしまいますね。

衣装もハーフパンツで、まるで少年。。

一番若く見えるってどうよ~~~って思いながら、でもかわいいなあ~~~なんてにっこりです(^^)
青が似合うんだよ~~青が(^^)
あ、でも、黒もかっこいいんだよねえ~~。白もすっきりして、赤も、ピンクもよかったよねえ・・・
ってなんでもいいんじゃ!!って話ですが(爆)

何が素敵だったって、みなさん同じでしょうけど、バウンドホッケーの嵐さん。。
紳助さんの心理戦に苦しみながら、でも苦しんでいるって見せながら、
どんどん闘志を燃やしている風でしたけどね。
にこやかな潤くんの、翔くんの笑顔に、相葉ちゃんの柔らかい笑顔に、
にこりともしない端正な真剣な智くんの顔に、突っ込みながらも最後には集中するニノちゃんの表情に。
すごくすごくぐって盛り上がる闘志が感じましたね。

あんなに、硬派な感じの嵐さん、久しぶりに観た気がして・・カッコ良かったです

最初に「5人で行くぜ!」って智くん。。「全部つないでいきます!」って答えます。
勝つために色々奇策をするのではなく、5人でつないでいくことに意味があるんだものね。

「僕らの絆見せますよ!」な潤くん(^^)

ほんとですよね~~。。5人の絆見せてくれました

2回戦の直前の嵐さんの表情が素晴らしい!キリッとして
いつもの優しい表情は影を潜めてます。

実は負けん気のめちゃくちゃ強い翔くんの表情・・・ぐっと来ますね。。
潤くんのほ~~っといきつく様子がすごく緊張しているんだろうなあ・・って
こちらまで緊張してしまう(^^;)
ここ一番では結構失敗してしまうっていう潤くんです。で、失敗したらあしたのジョーのように
燃え尽きてしまう潤くん。。
相葉ちゃんもいつもの優しい笑顔は影を潜め、真剣な顔がより一層綺麗な顔を綺麗に見せる。

ニノちゃんはびっくりしましたね。
なにかね、お芝居に入る前、役作りというか、ニノは作るんじゃなくって入っていく感じなのかなあ?って
いつも思っていて、そういうふうに、役にすっと入っていく前の集中している様な、そんな風に思えました。
じっとうつむいて、手をこすりあわす。。ちょっと虚ろな表情が本当に素敵だったなあ・・・。

そう、あのうつろな表情・・・。二ノ担さん、いっぱい倒れられているんだろうね~~って思いながら
観てました。それぐらい、男らしくって。かわいいかわいい二ノですけど・・。
だそうと思えば、一番男という空気を出せる人なんだろうなあ・・。
集中している姿が、一番素敵に見えてしまった私です、智担なのに?(爆)

でも、でも智くんも本当に素敵で。。
あの髪型で俯いた表情が、すごく綺麗なでも男らしい智くんを存分に魅せてくれましたね。
ヤンキーさんたちじゃないけど、やっぱり短髪はいいなあ・・・・。
男!っていう空気がビシバシ感じられる。その中に、智くんは少年の香りもするけど。

ヘキサゴンチームとの大一番を控えて、気持ちを引き締める智くんの表情には
ぐっと心鷲づかみされました。。

綺麗です。。。智くん、俯いた顔が。。ふっくらした頬もスッキリ見えて。
目にも決意が現れていて、キラキラしているの。
紳助さんの数々の揺さぶり。。観ていてちょっとうんざりでしたけど・・。
去年負けて本当に悔しかった紳助さん。。
今年はぜったいがんばって勝つ!!って決めたんでしょうね。え??ってことも多々あるけど、
その負けん気が、芸能界でトップクラスをはる力になっているんでしょう。

それに負けまいと、5人で結束する嵐さん達が素敵でした。

5人でコツコツとというのを否定され続けても5人で頑張る!って宣言する嵐さん。。



つなげばいいんだ!つなげば!

小さくても力強い智くんの言葉。。

どんなに言われても昔から決めたことは絶対ブレない大野智くんです。




「きちんと、丁寧に」

翔くんの言葉は、嵐さんの仕事に対する姿勢にも繋がりますよね?
きちんと丁寧に、5人で繋げて全力を尽くす。。

それを余さず見せてくれた嵐さん。。

最後勝った瞬間は、ぐっと来ましたね。。

紳助さんも文句ない(笑)勝利でした!!!

次回はなんば花月で??

何処だって、嵐さんの、5人の絆で勝っちゃうよ~~~~。

ホントホント悔しそうな紳助さん・・・でした(^^)

反対にうれしそうなうれしそうな嵐さんたちでした


なにか、他にもいっぱいあるんですけど・・・。順番間違えちゃったかなあ?
最初に感動するバウンドホッケーなんかエントリーしてしまって。

じゃあ。あとは、サラッと(爆)

ピンボールランナーの智くんもカッコ良かったなあ~~。
やっぱりかご持つ腕が好き(^^)
ちょっと上向くときの顔がいい!

睡眠とったんでえ~~って「じゅーじかんっ」ていう平仮名な言い方がほんと可愛らしくって(^^)
その智くんの言葉をみんなで全力でフォローする優しい口調。
「いいよ、いいよ」っていう相葉ちゃんの声が優しすぎる(><)



フォローしてもらったあとの、智くんの笑顔
智くんの走る姿も当然カッコ良かったんですけど、
駄目だあんた!!ってヘタリ込みながらいう智くん。。

リーダーを褒めたくて、自分の仕事を忘れてしまう相葉ちゃんに、
ピンクを取らそうと相葉ちゃんに体当する二ノ(爆)

なにか、本当にこのトリオは~~~!!かわいすぎるだろうが~~~!
って暴れたいほどでしたね(^^)

はあ、はあ、息が上がる智くんの顔が凄くツボです(^^)
近くで、あの荒い息を聞きたい~~~~!って思ってしまう私って変??ですか?
もっと苦しい顔も見たいわ~~なんて思う私も??
いやいや・・・本当に、ああいう顔も可愛らしくって・・・S心が騒ぎますね(爆)

ああ、また訳がわからないうちに長くなってしまった(><)
まだまだいい足りないんだけど・・・・。
今日も今から歯医者です~~(><)もう少しで行ってこなけりゃ

また、何かツボがあれば教えてくださいね。。

そうそう・・・・キリンのグリーンラベルのグラス、みなさんゲットしましたか??
私・・・・セブン、けっこう回ったんですけど・・。(って4軒くらいだけどね
ゲット出来ませんでした。
全然、置いてないんですけど・・・あれって言わないとダメなんでしょうか?
先週の土曜くらいから、ちょこちょこ見に行ってるんですけど。
店員さんに聞けなくって。出ないうちに売り切れになってしまったとか?

・・・
・・・
やっぱり聞いたほうがいいと思います???

って聞いてみる私。

さあ!!
そろそろ用意します~~~。。

いつものように誤字脱字文章のおかしいところは帰ってから直します~~。。
雑で申し訳ない(><)

また、何かありましたら、叫んでいってくださいませ(^^)

あ!!月ジョンの智くんと相葉くん。。オリジナルバッチ作り可愛かったです~~~。
智くんの作ったフェルトのバッチ。。あれ、真似して作りたくなるような・・・。
可愛い・・・。子供とつくろうかなあ??
あれ、うちわに貼っても、あの絵を書いても面白そうですね。
怪物くん帽子と、カレーライスのコラボ(^^)さすが智くんです。
あの絵、グッズ化して、売ってほしいなあ~~。

缶バッチは上島さんへのプレゼント。相葉ちゃんは志村さんへの(^^)
二人でその取材前に志村魂に行ってきたそうで。。。楽しいだろうな、この二人は。。
映画とかも行ってしまう二人です。。
って考えると、相葉ちゃんってメンバーとお出かけしていますよね?

会場で見ることのできた方、いいなあ~~~。(^^)

絵に没頭して、口数が少なくなってくる俯いた智くんの写真が好きかな??
またまた小さい写真です(笑)金槌うつ智くんのきゅって結んだ口も
ARASHIバッチをちょっとはにかみながら、照れ笑い気味の笑顔の智くんも。。。

みんなみんなと~~~ってもいい雰囲気の天然コンビさんでした(^^)


ああ、本当に終わらなくっちゃ(^^;)

ではでは~~~。。

おえかき教室のあとは、そのまま英語だよ~~~(^^;)

忙しい忙しい!!

みなさんもバテないように

頑張りましょう~~~

また、また、お暇なときに遊びに来てくださいね~~。。
よろしくお願いします






20 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/28 12:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/28 16:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/28 16:49 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しま~す♪

    ホントに毎日暑そうだね
    蝉の声が重なると尚暑苦しく感じるし

    まだこの猛暑、8月も続くらしいから
    体調に気をつけて乗り切ってくださいましe-281

    26時間TVの「VS」は
    嵐の絆の深さを感じられて
    嬉しかったな~e-266

    色々目障りなことが多かったけど
    嵐さんだけ見ているようにしちゃったe-348

    男前な智くんにウットリです

    あのうなじ、、ちょっとジョリジョリしてるんだろうな~

    ウニウニ~って触ってみたい
    (ノンちゃんに負けず劣らず変態?・・・ゴメン!)

    でも、はぁはぁしてる息を感じたい気持ちも
    メチャ分かるし
    これは、普通なのかもしれませんわねe-449

    キャー!旦那帰ってきそう

    また来ま~すe-343
  • 2010/07/28 21:02 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 暑さに一番バテてるのは・・・私です。
    子供は暑くても元気ですね。ダンナも夏生まれだから冬より夏がいいとか。
    私はもう、朝晴れ上がってるのを見ると外出する気がなくなっちゃいます。
    今日は曇っててホッとしました。

    大野さんは夏はOKなんでしょうね~。
    夏バテもしないって言ってたし。海の季節だし。

    26時間テレビも暑そうでしたね。
    VS嵐はスタジオだから暑くはなかったのかな?
    もうこれは絶対負けかなぁと思ってたんだけど、鮮やかなサヨナラでしたね。
    みんな後ろ向きな感じになりそうなところ、大野さんはマイペースで。
    苦手な感じのバウンドホッケーで2回も200点以上を出したってスゴイですよね。
    過去には0点もあったのにね~。
    素敵な5人でした!

    で、”S”ですが・・・。
    「魔王」の9話で成瀬さんが芹沢刑事に殴られるシーンがありましたけど、あの殴られ方とか、その後の表情とかが素敵すぎて、「もっと殴ってくれても良かったのに~」とか思っちゃいました。
    最終回で刺されるシーンも何度見てもキューンとしちゃうし(結果的に亡くなっちゃうので切ないんだけど)、やられるシーンが上手だなぁと思います。(なのでもっと見たくなる~。S心に火がついちゃいます。)

    アルバムをネットで予約したんですけど、「発送準備ができました」っていうメールが来ました。
    といっても届くのは発売日なのでフラゲもできないんですけどね。
    もうモノは存在してて発送を待つばかりっていうところがワクワクです。
  • 2010/07/28 21:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/28 22:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/28 22:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/28 23:55 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん
    今日はこちらは降ってるか降ってないか位のパラパラ雨が降っていて21時くらいからどわ~って降って来て涼しいです。。。
    今日は下の娘の誕生日だったので、プレゼントを一緒に買いに行きました(^^)だんなさんがリサーチしてくれて「マリオギャラクシー」がいいと言ったようですが、難しすぎるという理由で却下され、話し合った結果「マリオカート」に決まったようです(^^;)内緒のリサーチはなんだったのか?って話ですが。。。娘もかなり母に洗脳されてるようです( ̄▽ ̄;)
    話がそれちゃいました。。。すみません。。。

    生VS 『絆』勝利でしたね(^O^)/「5人で嵐」ですごくほのぼの・・・ジーンとしたりして。おおちゃんの活躍に釘付けでした!あんなに自然でマイペースに自分を発揮できる人を今まで見た事がないなぁっ・・・すごいなぁって。。。
    いつも思いますが、おおちゃんの発言は嵐くん達逃さずフォローしてくれますよね(^^)暗黙のルールみたいに守られてる感じがまた仲良さを引き立ててます。機敏な動きも、ふにゃ~ってしてるとこも、声は小さいけど(笑)男らしくみんなを前向きに引っ張るとこも・・Cuteポイント満載でした(><)
    でも今日の一番のキュ~ンポイントはノンノンさんのにあふれ出る愛情つまった記事!!出先のバスの中で読んだんですけど危うく泣きそうになりました(*_*)いつも温かい文章ですね!寂しい嵐ライフだったけど読ませていただいていつも心を温めてもらっています。元気ももらったり。。。なんだか・・・ノンノンさん大好きですよ~(×_×)

    アルバム曲がJALのCM曲に決まった様ですね!今年の空移動はJALさんになるのかな?JALさん(多分)が飛行機の機体にガンダムかいて飛ばすっていってたけど・・・いっそのこと機内の収納扉にでもおおちゃんにデザインしてもらって書いてもらえば乗客数増えるかも。。。なんちゃって(>_<)

    いっつも長々意味不明でほんとすみません。
    夏休みもまだまだ続きますね。うちは月末に鳥取にキャンプです(^^)その後3週連続で娘ズはお出かけです(私は仕事で留守番(T^T))学童の弁当作りにもうすでに飽きてしまっている状態ですが、頑張りま~す(^O^)/ノンノンさんも体に気を付けて頑張ってくださいね~!!
  • 2010/07/29 00:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のMKさん
  • MKさん、おはようございます(^^)

    今日は雨が朝から(夕べから)降っていて、すずしいです。。
    久しぶりの雨がちょっと嬉しかったりして。夕立も降らなかったので。
    夏バテもちょっと回復です(^^)

    お返事遅くないっていってくださってありがとうございます。。
    でも、まあ・・・遅いなあ~~って思うことは多々あるんですけど(^^;)
    皆が寝てから頑張ろ!と思っても、最近すぐ寝てしまう(><)
    昼間は集中できないし・・。はあ・・・まだ夏休み序盤で・・・v-355

    いえいえ。。こちらこそ、いつもあそびにきてくださってありがとう(^^)
    コメントに一つ一つお返事していくと、本当におしゃべりしているみたいで楽しいです。
    これからもよろしくお願いします(^^)

    生VS嵐、本当に素晴らしかったですね(^^)生放送であれだけのパーフォーマンス見せられるのも、
    嵐さんの絆の深さ(^^)素敵でした。。。
    嵐さんのいいところは、惜しみなく言葉を掛けるところだなあ~~って実感(^^)
    いいよいいよ~~とか、大丈夫~~とか、がんばろうぜ~~とか。
    アイコンタクトも頻繁だし。。コミュニケーションの大切さをつくづく感じます。

    好きになってよかったなあ~~すごくすごく同感です(^^)

    ワンちゃん、大丈夫ですか??MKさんもご心痛続きますけど・・。
    嵐さん智くんに癒されて、暑い夏ですけど乗り切っていきましょう~~。。

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/07/29 07:24 | URL 
  • Name:そら
  • いつも楽しく拝見させて頂いてます。やっとコメントできました
    大野君を好きになってまだ4ヶ月です…きっかけは何だったかな?今年に入ってから、嵐さんが気になり初め、気になる人が1人…居ましたね、大野智くんでした番組を見て好きになったのかな?すごく自由な子だなと。そこから、5×10ツアーのDVDを購入(遅くてすみません)し、どっぷりとハマってしまいました。まだまだ知らない事たくさんなんで、色々勉強してきたいなと思います
    色々あるんですが…語りたいことザテレビジョンZOOMです。「2人嵐」潤くんと大野くんの、お互いを誉めあってるのが…もお~って感じでしたまた、その写真がすごく良いですね特集の最後のページの5人が後ろを振り返ってる写真の大野くんが~すごくすごくっ良い表情!(どんな表情も好きですが)綺麗というか…何て表現して良いか分かりませんああ、やっぱり良いなあ…大野君ちなみに、まだ「智くん」て呼べないんです。恥ずかしくて(笑)早く、そう呼べる様になりたいです。
    文章かくのがすごく苦手で、お見苦しい箇所がありましたら申し訳ないです
    また、コメントさせて頂きます
  • 2010/07/29 08:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは。。さっきまで雨が降っていたんですけど、今はすごく晴れていて。。
    ああ・・・暑そう(><)

    ちょっと涼しくなっていたのに、明日からまた暑そうです(^^;)

    VS、本当に嵐さんが素敵でした。。
    そうそう。。ジャングルビンゴの時のぐだぐだトーク。嵐さんさえ見られたらそりゃ幸せだけど・・。
    たとえなんば花月でも嵐さんの魅力は同じだと思いますね(あはは、かなりのサトシックで(^^;)
    今の嵐さんを見て、嫌な気持ちになる人がいるのかしら?
    面白くなくったって(おいおい(^^))自然と笑顔になってしまう。。そんな感じじゃあないかと(笑)

    バウンドホッケーではフワフワした嵐さんが、とたんにきりってなって。。。
    本当に素敵でした。
    皆の気合の入った表情はどの顔を見ても息を飲むほどでした。

    特に智くん。。お愛想笑いの1つもしないで、終始きりっとした顔でしたね。
    広げた手、美しかったです(^^)言うことはグダグダでも智くんの気持ちは嵐さんに伝わったはず。。
    そうですね。花を持たせても良かったはず。でも、あれだけ言われたら、勝つしかないですよね?
    嵐さんの表情は勝つ気満々で。凛々しかったです、真剣でした。
    ぐっとぐっと来ました(><)
    つなげばいいんだ!ッていう智くんの一言。。心に響きます。。。小さいけど・・・。

    ニノの表情も心つかまれますね。静かな闘志・・・。
    嵐さん全体も静かな闘志に溢れていて、、息を飲むほどの気合でした。

    5人の絆・・・・しっかりアラシックさん以外にも伝わったと思います(^^)v
    素敵だったなあ~~~(^^)
    こまったね~~。。これでまた嵐ファン、増えてしまいますね。。

    日立、今週頑張ります~~。。智くんのCMですよね~~~(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/29 16:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、毎日のお弁当づくり大変ですね。お疲れ様です。
    受験勉強はお母さんも大変ですよねえ。。

    娘さんのレクの歌集。。うれしいですね。嵐さん、3曲+怪物くんですか。
    男の子からもリクエストがあるのがうれしいです。
    笑ってしまいました。。娘さんの選曲の渋いこと(^^)でも風見鶏、私も好きです。
    ステゴーが入っているのがまたうれしい!!
    特別な曲の1つですから(^^)

    VSの智くんは本当にカッコ良かったです。。
    なのに、うなじはあんなにかわいらしい(^^)ちょっとしたギャップにも萌えてしまうなんて、
    ほんとサトシック過ぎて困りますね(^^;)
    バウンドホッケーも嵐さん素敵でしたよ(^^)
    智くんの祈りが気持ちがすごく感じられて。

    怪物くんの時のS気がほんと感じられない智くんですが、
    今充実してるんだろうなあッて思うようなピカピカの顔ですね。
    観ていても可愛くてかっこよくって・・・いつもニンマリとなってしまいます(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。


  • 2010/07/29 17:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。。
    コメントありがとう(^^)

    ふふ(^^)負けず劣らず変態でうれしいわ~~。。
    そうそう。。ジョリジョリ~~っとしたところをうにうにしたいね(^^)
    はあはあって息遣いも近くで聞いてみたい~~~~(><)
    ってやっぱり変態だよねえ??
    え?変態でもない??ふつうのコトかしら??(爆)

    目障りねえ~~~。ほんとだね。
    でも、そんなにまでして勝ちたいって・・・一体・・・とか思ってしまう。
    子供みたいだね。
    そういう所を持っているって言うのがあんなにビックになる一因なのかもね。

    まあ、何にせよ、嵐さんの闘志に火をつけてくれたし。
    いつもは穏やかな嵐さんの久しぶりの触れたら切れそうな真剣な表情も見られたし。。

    終わりよければすべてよし!ってね(^^)V

    また、遊びに来てくださいね。


  • 2010/07/29 17:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは。。
    今日は雨でちょっと一息でしたけど、もう晴れているし・・・。。
    明日は暑くなりそうです~~。。
    私は春生まれで、気候のとってもいい季節に生まれたので、寒暖の差に弱いような気がするけど・・。
    智くんは11月だから、寒い季節なのに、暑いの大丈夫なんですね。
    生まれた季節は関係ない??我慢強いとか?(笑)

    26時間TVは嵐さん、色々言われて後ろ向きな発言していたけど、
    最後の方は絶対勝ってやる!!って闘志がすごい感じられましたね。
    智くんもにこりともせず。。。ぐっと気合いれていた感じが本当に男前で。。
    皆素敵だなあ~~って惚れ惚れでした。
    色々あったけど・・そんな嵐さんの目を見れたのには感謝ですね。。

    ふふ(^^)ふぁるさんSですかあ~~~(^^)同じですね。。
    私は先端恐怖症の気があるのでナイフの場面とかはダメなんですけど、
    苦しそうに歪む智くんの顔は大好きです。。つらそうな表情とか(笑)

    もうすぐですね、アルバム・・・。
    私は店頭予約なので、フラゲが出来るんですけど。。
    最近はネットも早いらしいですよ。少しでも早く届けられるといいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/29 17:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんばんは(^^)


    毎回コメントできなくってって謝らないでくださいね~~。
    そんな、たいしたとこじゃないので、気が向いた時で。。
    語りたい時にコメントしてくださっていいんです。

    でもね、疲れさせるからね、って遠慮するのはヤメテ欲しいなあ~~って思います。
    忙しい時はね、お返事遅くなってしまってどうしよ~~って思う時も正直ありますけど、
    でも、エントリー読んで、これがいいたいの~~~(><)ってみなさんが思う気持ち、
    それを読むのがすごくすごく楽しくって。
    私はね、ネットの世界をそんなに信じてないひねくれ者ですけど、
    でも、こうやって素直に智くんへの気持ちを綴っているコメントに、お返事しているときは
    ひとりじゃないなあ・・・って寂しくなくなりますね。

    だから、時間のある時で(^^)でもコメントしたいときは遠慮せずに。。
    よろしくお願いします。

    嵐ちゃんの智くん、最高でしたね。
    可愛いやら、カッコいいやらで、ほんとお腹いっぱいになりました。
    もう、永久保存版??って思えるくらい。今後リピ率の高い回になること間違いなし!!です。
    しやがれ!もふわんとしていてもやるときはやる男、大野智”!って感じで。
    ボーイズトーク楽しかったですね。同年代同志のフワンとした温かい連帯感がとっても素敵(^^)
    私もチュートさんはすきだけど、あの回、大丈夫か??ッて思いました。

    VSの智くんは、本当にまるで少年(^^)
    うなじを見せるの恥ずかしいと言っていてのに、自分から見せるサービスぶり。。
    あのジョリジョリが相当面白かったに違いないですね。
    うう・・・触ってみたいと思いませんか??(笑)
    ツンツンしてるけどあのやわらかい髪に指を突っ込んでかき回してみたい衝動にかられるほどCuteでした。
    そうですよね~~。もうすでに基準がおかしいのかも?
    去年の黒さを思えば、今なんて焼けてないくらいです(^^;)
    とっても素敵な色具合で(^^)
    その智くんが表情も変えず、きりっとしている顔はもう必見ですね。
    嵐さんがきちんと丁寧に繋いでいった5人の絆。

    翔くん、いいこと言うよね~~。。智くんも力強く「繋げていけばいいんだ!」って。
    嵐さんのいいところが余さず表れていたいいバウンドホッケーでした。。
    紳助さんもね、最初は嫌な気がしたの。。でも、どんだけ勝ちたいんや??って思って。
    子供だな・・・・この人は。ある意味、それはそれで純粋なのかも?(笑)
    なんてね。。よく思いすぎ??

    ま・・・あ・・・hさんの言うとおり、ああいう場面で嵐さんの素晴らしさがわかるのよね~~って。

    負けると何言われるかわからないし、
    腹が立つじゃない??で、絶対勝つ!って練習までしてしまう姿に、キュンってします。
    闘志をばんばん燃やしていながらも、あくまでも穏やかに対応する嵐さんの大人なこと(><)

    人としての格の違いを見せつけてくれましたね(笑)

    天てれのお話、面白いでしょ?(^^)
    智くん、ほんとどんどん知名度が上がってきて。。
    なにか嬉しかったです。。お父さんって言うのが(^^)
    優しいお父さんを想像して、ニヤってしてしまいました。


    ふふ(^^)私はね、しっかりしているように見られるんですけど・・・。
    案外抜けている。。
    いやいや。。。可愛いなんて域じゃなく。。すでに病気かも??です。
    最近、忘れてないか、なにかしでかさないか、ヒヤヒヤです。


    って、私もお返事支離滅裂になってきました~~。。
    なので、これで、退散です(^^)

    無理の無いように・・・でも遠慮せず、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/




  • 2010/07/30 02:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんばんは(^^)

    本当です!生はいいですよねえ。。
    今現在の智くんの様子が見られて嬉しかったです(^^)
    夏休みをお楽しみ中の小学生かあ・・・・まんまですよね(笑)
    麦わら帽子とか、白のタンクトップとか(笑)短パン、虫あみ。。
    すごく似合いそうです。。

    アルバムの発売ももう少しですね。
    まだまだだって思っていたから、7月が終わりに近づくといきなりドキドキしてきました。
    お知らせありがとうございます。。Mステは何歌ってくれるんでしょうね。。
    楽しみだなあ~~~。Mラバも、男性の「嵐~~!!」って声聴こえるかな?
    嵐さん達、嬉しかったでしょうね。。
    アイドルが男性ファンを集めて何かするなんて・・聞いたことないです。
    嵐さんならでは??
    楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/07/30 02:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSoさん
  • Soさん、こんばんは(^^)

    まず、淡麗グリーンラベルのコップのついたものが発売されているそうです。
    27日から。今のところ、セブンでが多いのかな??
    でも、うちの近所はもう終了してしまったらしく、ありませんでした。
    ファミリーマートでゲットという方も居らっしゃったみたい。
    一度探してみてください。智くん達が飲んでいたグラスとはちょっとデザインが違うようです。
    でもとっても可愛らしいみたい。。いいなあ~~って思いますけど、
    こればっかりは仕方ない(^^;)
    また、なにか発売されたら、速攻で動こうと思います(^^)v

    VS嵐は本当に嵐さん、頑張りましたよね。
    あの紳助さんに、「ほんとに仲がいい」ってつぶやかれるなんてね。
    いろいろ妨害はあったけど・・。
    正々堂々。。嵐の5人の絆、世間のみなさんもわかったんじゃないかなあ??

    子供さんの髪の毛も、うなじジョリジョリにしてしまいましたか?
    可愛らしいですよね。
    智くんのうなじを見られて得した気分です。。
    その息子さんのせいにできて、本当に良かったですね、録画の失敗(^^)
    ああいうの、結構根に持たれると辛いですからね。(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/07/30 02:54 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは。。
    遅くなりましたけど、娘さんのお誕生日おめでとうございます(^^)
    マリオギャラクシー、うちもほしいって言っています。
    っていうか・・・・Wiiのソフトは皆ほしいらしく、今はWiipartyがほしいらしい。
    もう、半月もすればお誕生日なんですが、犬のソフト(なんだそれ??)
    イモトの出ている絵をかくソフト(これも何?)もほしいらしく、今すごく悩んでいます。。

    って私も話がそれてしまった(^^;)

    26hのVS嵐、本当に嵐さん達頑張りましたね(^^)
    そうです!智くんのCuteポイント、満載でした!!何処をとっても可愛いけど、
    あの男らしい一言や、にこりともしないで集中している様子、
    (ぼ~~っとしているだけなのかも(爆))
    嵐さんとの絆も垣間見れて・・・・嵐大好き~~~!!って最後叫びたくなりました(^^)
    本当にいい子たちで(^ー^)

    くふふ(^^)危うく泣きそうになってしまいましたか??
    私の文章が温かいわけではないんですよ、それは。私の文章の中に見え隠れする嵐さんの温かさ。
    それが伝わって素敵な気持ちにさせてくれる。。
    でもでも、大好きだっていう言葉。。
    と~~ってもうれしいので、遠慮しないでありがたくいただいてしまおう。
    私がとっても喜びますので、たまによろしくお願いします。。(なんてな(笑))

    まだ、7月なんですねえ・・夏休みあと何日あるんでしょうか(笑)
    鳥取の方に旅行行かれるとか?いつもお仕事で忙しいでしょうから、
    十分に休めて、疲れが取れるといいですね。
    アルバムもあと少し。。。JALのCM曲ですか~~。。どんなだろ???
    アルバム曲は全然聴いてないので、楽しみすぎます(^^)

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/07/30 13:52 | URL 
  • Name:ノンノン→そらさん
  • そらさん、初めまして(^^)

    コメントやっとできたんですか?ありがとうございます。
    気になる人が智くんでしたか~~。ふふ(^^)で、今ではドップリで??
    ようこそ!!智くんにどっぷり嵌ったサトシックの世界へ!!(笑)
    さあ、あなたはもう抜けれないですよ~~~(ッて脅してどうする??)


    私もまだ2年半の新米ですが、2年半嵐さん、智くんづけでまったく飽きる気配もありません。
    ああ、ほんとわれながら呆れてしまうんですけど。。

    テレジョンのZoom良かったですね。
    色々ツボはあるけど・・・最後の写真の智くんの顔、私も大好きです!!
    可愛いような、綺麗なような、幼いような・・・素敵な表情ですよね。

    文章ではね、智くん呼びはすぐできますよ。。でも、口に出しては言えませ~~んe-330
    たぶん、これからも言えないんじゃないかなあ(笑)

    コメント全然見苦しいところありませんよ、大丈夫です!!
    また、言いたいことあったら、いつでもコメントしてくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/30 14:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/443-a8e3becc

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

