--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/25 17:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/25 19:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/25 20:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/07/25 22:36 |  
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんばんは。

    昨日の嵐にしやがれ、ゲストが小栗旬さんで、観てて楽しかったですねe-343
    アニキ・・ではなかったけど、○○フェチの話なんて同世代の男の子だから、リラックスして出来たんじゃないかと思います。
    もちろん、先輩のアニキゲストに色々教わるのもいいけど、同世代のゲストだと等身大の嵐さんが観れていいなって思いましたe-420

    最初のサングラスをかけた智くん、かっこよかったですねe-272
    とっても似合ってて・・横を向いたとき、カメラさんが寄ってくれて・・・カメラさんありがとうって思いましたe-461
    智くんの横顔綺麗ですe-420、もちろん私もサトシックなので、智くんが一番美しいと思っています・・e-328

    未知との遭遇のボールをよける智くんが、またまた可愛くて「あの人ばかだよ~」ってお顔がCUTEでしたe-446

    ノンノンさんのエントリー観ながら、またリピしようとHDDをみたら、なんと今まで録画した番組がぜ~んぶ消えてて、一瞬何が起きたかわからないほどの衝撃でしたe-447
    原因がわからないんですけど・・・娘もしばらく呆然で・・・電源入れ直したら元に戻るかな?なんてわけのわからないこというし・・・
    HDDだから復元するわけないんですよね。

    一週間前までの番組はDVDにコピーしたのですが、先週の嵐さんの番組といくつか捕獲しておいたCMが消えてしまって・・・へこみました。
    一番のショックは、先週のひみあらの、智くんのウインクが消えてしまったことe-452
    永久保存版にしようと思っていたのに・・・
    でも、急いで友達にメールしたら「まだうちのビデオに残ってるよ」って返事が来て、ひみあらと嵐にしやがれはコピーしてもらえることになりました。
    よかったあe-441

    日立のCM決まりましたね。
    私はまだテレビで見てないのですが、日立のHPで見てきました。
    翔くんも相葉ちゃんもとても楽しそうに家事をしていて、とても素敵なCMだと思いました。
    実はうちの主人、日立に勤めていて・・・なのにCMの話なにも知らなくて・・・
    主人に「会社にあるカタログに嵐は載ってないの? 今回のCMのポスターはないの?」って聞いたら、「俺はそういう目で見てないので、知らん」と言われてしまいました。
    でも、主人の会社のCMに嵐さんが出てて、なんだかとっても嬉しい気分ですe-343

    また長々と失礼しました。
    また、遊びに来ますe-463

  • 2010/07/26 00:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/26 07:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/26 13:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/26 19:24 |  
  • Name:saku
  • ノンノンさん、こんばんは!毎日本当に暑いですね~私はまだ子供のプール当番を経験したことないんですけど、きっと暑いでしょうね・・来年、上の娘が小1なんできっと暑い暑い コドモゴトが増えるのでしょうね~どうぞ夏ばてにはお気をつけてください。
     あ、佐渡裕さん指揮のオペラ行かれたんですか。いいなああ。わたしバーンスタインがなんか好きなんです。残念ながらオペラ「キャンディード」は知らないんですけど、なんかおもしろそうですね。しかも愛弟子の指揮だなんて最高。たまにはクラッシックも聞きたいなあ~生で。とうらやましく思いました。
      私も、以前は一番好みでないと思っていた大野くんの顔が、最近富にかわいくて、きれいに思えて仕方ないんですけど。ちょっと横を向いた顔がいいですねえ。やっぱりこれはサトシックなんでしょうねえ・・。私は最初存在が気になり、次にダンスと演技に惚れて、そして声にキュンとくるようになって今は顔にきています。あと、以前話されていた 何をするかもしくは言うのか想像がつかない、わからないところ心配なところにやっぱり一番心をつかまれているのかなあとも思います。つまり存在全部なのでしょうね。
    嵐1の別嬪さんに同意です。とても嵐会では発言できないけど・・・(智担1人なんで・・)
    また 遊びに来ます!
  • 2010/07/26 19:40 | URL 
  • Name:ずーさん
  • こんばんは、ノンノンさん。
    またまたお邪魔します。
    そして、またpcの調子が悪く送信できたかどうかわからないくなったので、送り直すことにします。。。^^;ホントに最近すみません。

    今回のツボは宿題くんを超えるような!?ゆるーい空気感です。
    特に都築さんと、旬君の変態的動きのくだりです。
    大ちゃんの鼻毛トーク全開なのに男前トークに聞こえるというのがまたよかったです~
    都築さんはすごすぎでした。。大ちゃんもウケてたし、にのちゃんもヤケな感じの突っ込み。。。
    いや~私好みでした。

    週末は何時間もkyo to kyoの大ちゃんとかを見て狂おしい気持ちになってしまいました。
    本当に・・・。泣きそうになるくらいでした。解ってくれます?(笑)

    また調子が悪くなる前に、閉じます。またお邪魔させてくださいね。
  • 2010/07/27 01:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/27 10:28 |  
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは。。。お返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    いつも遊びに来てくださってありがとうございます。。

    サングラスの智くんすごく綺麗でした(^^)
    目もね、決めているときはきりっとしているんだけど、
    普段はふにゃっとした可愛らしいタレ目さんだったりするでしょ?
    サングラスで目を隠してしまうと、端正な顔立ちが急に際立ってしまいますよね(^^)
    もう~~~か~~こいい~~~(って私も相当変です(。><))

    え??Choさん、変じゃないですよ~~。サトシックはみんなそう思うもんですって。
    足の裏。。。萌えてしまいましょね??昨日のVSのうなじとか(笑)
    普段見えないところが見えるとドキドキするというか特した気分になる(関西人の発想?)

    Choさんも智くん呼びできないんですよね?
    一緒です~~。翔くんはね、とか潤くんはとか平気で口に出せるのに、なんで智くんは大野君なんだ?
    不思議だけど、言えない~~~(><)
    ちなみに、大ちゃんも言えません。。リーダーも(^^)

    あ、魔王のフレンドパーク観られるといいですね。
    それと、ま○さんのことは気にしない方がいいですよ。
    似ているだけ、らしいですから。。
    それはそれでちょっと・・・・・ですけどねえ(^^;)

    また遊びに来てくださいね。。待ってます(^^)/

  • 2010/07/27 12:45 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん

  • 小春さん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    もう、夏バテですよ・・・早くも・・・。まだまだ先は長いんですけど(^^;)

    エグザイルさんのコンサートですか??いいですねえ~~(^^)
    私はエグザイルさん自体は好きでも嫌いでもないんですけど、
    astushiさんはかなり好きで。。ASAYANのヴォーカルオーディションの時から
    観ているので、エグザイルとして出てきたときは嬉しかったなあ。。。
    メインボーカルだし(^^)vあんな怖そうなのに(爆)
    メガネをとると可愛らしい目をした、ナイスなやつですよね(笑)

    って、嵐さんに話を戻してえ・・(汗)
    大きなカブ、初めてなのに出来るのがすごいですよね。
    普通浮かないと思う。なんとなくできてしまう智くんです(^^)v
    ふふ(^^)ウィンク、娘さんに呆れられました??私は思う存分リピっていますよ。
    コマ送りしたり、スロー再生したり。。
    変態度は確実に私の方が上でしょうね?(とほほ・・(;;))

    VSの時の生智くんのキラキラな目にまたやられてしまいました(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2010/07/27 12:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/27 15:04 |  
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。。。

    怪物くん終了ショックからもう立ち直れましたか?
    露出ががくんと少なくなったとは言え、嵐さんのたくさん出ているし、
    智くんだってかっこいい姿をいっぱい見せてくれるし・・・楽しいですよね(^^)

    嵐にしやがれの笑顔も、かっこいいサングラス姿も、VS嵐のキラキラの目も。。
    もう、眩しい眩しい(><)
    いやいや、けっこう肩周りとか逞しくなっているような感じがしますね。
    太っているって感じでもないんだけど・・・。釣り行き過ぎて鍛えられているのか??(笑)
    フクラハギもたくましくって・・黒かったですね(^^)

    さあ、色々お楽しみもあるけど・・・・。

    生嵐さんに会いたいですね。。そうですか~~通天閣から??京セラを??
    ご利益がありそうですね(^^)
    私も当然京セラ狙ってますよ~~(^^)行けたらいいですね(^^)

    non-noどうされたかな??可愛かったんだけどぉ~(笑)

    また遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/27 18:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、ともさん!!大丈夫ですか?嵐さんの番組が全部消えてしまったとか?
    お友達にダビングしてもらえてよかったですねえ~~。。
    びっくりしましたが、ほっとしました。
    もし、私でお力になれることあったら言ってくださいね(^^)

    同年代のゲストもいいなあ~~^って思ってみてました。
    翔くんがあまり緊張しないで優しい感じで進行していたのがいいなあ~~。。
    嵐さんもホワンとした楽しい空気で。。なにより楽しそうでしたね。

    サングラスの智くんはほんと綺麗な顔になって。。
    横顔なんかため息が出ます。優しいタレ目の可愛らしい目が隠されると
    端正な顔の作りが際立ちますね。。こんなところでもギャップ王子なんだから(笑)

    日立のCMホント楽しみです。。翔くんも相葉ちゃんもとってもかわいらしくって。。
    智くんもかわゆいんだろうなあ~~って。。
    あ、ご主人いいですねえ~~。まあ、ポスター云々があったらそりゃいいでしょうけど・・。
    何か繋がり?的な感じがうらやましい。。
    知らん、なんていっていても、もしあったらもって帰ってきてくれますよ~~。
    もう、なんだかんだ言っても頭に刷り込まれていると思いますね。。

    また、是非遊びに来てくださいね。待ってます(^^)
  • 2010/07/27 18:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSoさん
  • Soさん、こんにちは(^^)

    私もオペラって、そんなイメージだったのですけど(笑)
    私の観たのはなにかミュージカルのような感じで。。正直言ってオペラって気がしなかったんです。
    しかも、字幕で最初は追うだけで精一杯で、うとうとしてしまったり(目が疲れてくるんですよね)
    ・・・でしたけど、慣れてきた後半は、面白かったですよ~~。
    でも、なんといってもバーンスタインの曲は素晴らしかった。。オーケストラで聴くと一層。。
    また、チャレンジしてください、オペラ。
    反対に歌舞伎行ってみたいですね。行ったことないです。。能と狂言は行ったことあるんですけどね。
    今行きたいのはねえ~~。落語。。行ったことないんですよ~~(^^;)

    智くん、本当に興味ないこと以外は知らないんだから(^^;)
    そこが可愛いんですけど。。
    でもね、私もサッカー選手知らないので、誰??って思いました(あはは(^^;)
    相葉ちゃんとのコンビは自然に頬が緩む。。いい空気です。。(智くんが絡めば皆いいけどね(^^;)

    子供さん、おんぶして、大変ですけど、いい時間を過ごされたとのこと。。
    良かったですね。うちも本屋さんになかなか連れていけません。。
    買って買って~~ってうるさくって。。ダメっていうと、智くん載った雑誌を買う私を見て、
    ママだけずるい!!ですよ。。とほほ(><)

    non-noはね、見開き一ページなんで、少ないですね。
    その割に結構高いから、是非!!ということは言えないけど。。。
    う~~ん。。どうだろ?
    真ん中に、ど~~んと花火している二人がいて。。周りに小さい写真がいっぱい取り巻いている感じ。
    智くんも潤くんも同じぐらいの枚数です。
    潤くんは表情が同じ感じで楽しそうな笑顔だけど、
    智くんの表情はくるくる変わって可愛らしかったです。
    どこかで見られたらいいのに~~(><)

    ハア・・今日も暑かったですね。明日もがんばりましょう(^^)v
    また、遊びに来てくださいね。

    ってなにワタクシゴトばかり・・すいません(><)
  • 2010/07/27 19:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんばんは(^^)

    ボーイズトーク面白かったですね。。うんうん。。ギリギリだったんでは?って
    私も思います(笑)
    パンツの紐って?ひもってなに??って私思ってしまったんですけど。。
    (え?食いつくところが違う??(^^;))パンツが見えるでいいんじゃあ?
    もしかして、ひもの・・・?とか(爆)
    飲みながら話す内容でしたね(^^)

    VS、無事みれました~~。録画は結構ギリギリで。。。(><)
    ジャイアントクラッシュのところがちょっと録画できなかったんですけど。。
    でも、大丈夫。。調子の悪かったところを買い換えてきたので。今は編集作業できます(^^)v
    頑張ってやっていかないと~~。。
    智くん、キラキラしてましたね。言葉は少ないし、目立つことはそんなにしないけど・・。
    ほんとカッコいいんだよ、あの人は(^^)

    とっても素敵でした~~。。

    毎日のように遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
    ココ2,3日サボってしまってごめんなさい。
    あまりの暑さに、参ってしまって・・・・というか、やる気が出ないの~~(><)
    でも、ちょこっと復活かな?
    またエントリーしたらコメントくださいね(^^)
    どんどん、困らせに来てくださいませ(笑)
  • 2010/07/27 19:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、毎日暑いですねえ~~~(><)
    私もなるたけ冷房はつけたくないんですけど・・・昼間は熱風が部屋に入ってきて、
    手のひらから放熱しているよう(^^;)体に熱が蓄積して・・。
    こうやって部屋で熱中症になるのね・・とか(^^;)
    子供の体も熱くなってくると、やっぱり冷房よね・・ってつけてしまいます。
    で、もうつけっぱなし・・・(><)
    例年なら、小学校のプール開放があり、子供たちは一週間ぐらいお世話になるんですけど、
    今年は耐震工事の為中止。。子供たちは家で遊ぶしかないですね。。
    なんで夏にやるんだ??ってみんなうやめしや~~~の世界です(^^)

    映画、旦那様とかあ・・いいなあ~~。
    うちは二人ではあんまり行かないですね、映画。お友達が映画が好きなので、
    行きたいときはそちらを誘ってしまいます(^^)
    最近は洋画いかないですねえ・・。あ、トイ・ストーリー行きたいです。
    ポケモンとアリエッティは子供と行かないといけないし・・。
    はあ・・・大変(^^;)

    ってワタクシゴトすいません(><)

    智くん、前はフェチなんてないって言ってたのに、
    宿題くんでそう言って以来定着してしまいましたね。
    何かね・・・スッキリとしたサバサバ系のスレンダー美人が好きなの??て。
    ふ~~んなんて思ってしまいます(笑)
    VSの智くん、髪の毛可愛かったですね。。そうそう。。うなじ。。。
    ジョリジョリなのね~~って。。触ってみたいですね。
    Toさん・・・・ふくらはぎ、たくましくって、すね毛ぼうぼうで、大好き~~ですか?(笑)
    マニアックすぎて、いいですね(^^)

    サングラス、旬くんのプロデュースですかあ~~。。
    すずらんって珍しいですよね?面白いモチーフだなあ~~って思っていました。
    サングラスかけた智くんは優しい、可愛らしい目が隠れて、端正な目鼻立ちが際立ちますね。
    横顔、斜め顔、もうたまりませんでした。一時停止やスロー再生ばっかりです(^^;)
    かと思えばおもいっきりの猫背で逃げる姿が可愛くって・・・。前に組んだ腕も(笑)
    本当に可愛らしい人ですe-266

    アルバム発売まで、あと一週間ですね~~~。。早い!早過ぎる~~。
    まだまだだと思っていたのに~~(><)
    早く聴きたいような、まだ惜しいような??私は、発売まで聴きませんよ~~。。
    さがす気力もないし(^^;)
    とっても新鮮な気持ちで待ちま~~す(^^)v

    陶芸教室、楽しかったらしいです。。明日は、子供おえかき教室。そして、土曜日は親子料理教室です。
    はあ・・・・がんばろ~~~~っと(^^;)
    Toさんも、暑いですからね。。体調に気をつけて(^^)

    また、遊びに来てください。。
  • 2010/07/27 20:18 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、こんばんは(^^)

    毎日暑いですよねえ~~。プール当番、今年はないんですよ。
    プールが耐震工事をしていて、プールが使えない(><)
    みんなプール楽しみにしていたのに・・・夏休みにやらなくっても!って
    皆思っているんですけど。。
    色々連れていかないといけないのが大変です。今日はね、子供陶芸。。
    明日はおえかき教室。土曜は親子料理教室。。ね?すごいでしょ??(笑)

    「キャンディード」ストーリーは結構ハチャメチャで。。
    ありえないことばかり起きるので、名作とは言い難いかもしれない。
    でもね、面白かったです。。何よりも、バースタインの曲がすばらしい(^^)
    それをさらに佐渡さんの指揮で、生オーケストラの演奏で。。
    実力あるヨーロッパのオペラ歌手の方の歌でっていうのが・・・素晴らしかったです。

    sakuさんもどんどんサトシックですね(^^)今一番きゅんってくる?
    心を一番つかまれている・・すごくすごく同感です(^^)
    嵐一の別嬪さん。。同意していただいてうれしいですね。嵐会で言えないあれこれ。。
    ここで存分に叫んでいってくださいね(^^)

    また、遊びに来てください。
  • 2010/07/27 20:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/27 23:32 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!また間が空いてしまいましたが、もう夏休みですね~。
    夏休みって、子どもの用事で結構 埋まるし、お昼の用意もあるし、忙しいですよね(>_<)

    ウチは先週 子どもの家庭訪問があって この暑いのに大掃除 後は美術館に連れてったり、子どものキャンプの準備で お店駆けずり回ったり あ、洗濯機がもう限界、って思ってたら、日立のCMの話が来て「キャ~」って。ついでにレンジも危ないから~って早速、日曜日に見に行ったけど、ん~まだ嵐の「あ」の字も無かったなぁ という訳で ちょっと お預け
    国立も落選だったし

    気分転換に今日マネキン投票行って来ました!
    午後から3時間10分並んだけど、選ぶ時間は超短くて。悩んでるヒマは無いので直感で智くんのに投票しました~。予想は意外と難しかったです

    サングラスの智くん、横顔が綺麗でしたね~。智くんの横顔とか、うつむいて目を閉じてる顔とか、大好きです。auの本を読んでる横顔も、特に、ニノの方へ振り向いた時の顔の輪郭も、少女マンガに出てくる美少年のような感じ(分かります)儚げな線で、キャ~素敵~ってガン見してしまいます

    そうそう、ひみあらのウィンクも素敵でしたね~上手く出来てるから意外でしたよね。ノッチさんが、ものすごくマニアックだったのもビックリ!智担じゃなきゃ気づかないですよね! でも智くん本人も気づいてなかったんですね 単なる偶然だったとは…。かなり貴重なシーンだったのねぇ。。

    未知との遭遇は、某 赤いチームの選手(阿部ちゃん・長谷部は元)だったので楽しみでした。特に長谷部は、チームが強くなる前に入ってくれて(2002年)、海外に行った後も ずっと成長を見て来たので、「立派になったねぇ」と感慨に浸りながら見てました。嵐さんとのコラボが夢のようです

    でも何故、智くんと相葉ちゃん? 翔くん出たかったでしょうに。取材で顔見知りだからかな? お陰で2人の新鮮な驚きが見れたのかな~? かわいくって俊敏で ボール取れないのにカッコよかった

    今年は色んな智くんが楽しめて幸せ~ 好きになりすぎてるかなぁ?って心配になるくらい 後半も惜しみ無く届けてもらいたいですね!
    それでは また~(^^)/
  • 2010/07/28 00:28 | URL 
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん
    日曜からの3連勤がやっと終わってやっと開放されました(T^T)いろいろあって大変でしたが、何とか生きています(^^;)
    そして今日やっと『しやがれ』見ました(^^)生VSは昨日の夜に執念で見たんですけど・・・。
    旬くんは潤くんやにのちゃんと仲がいいのでどうなるのかなぁ~って思っていましたが・・・グダグダでしたね~。その雰囲気も癒しにしちゃう嵐power全開でしたけど(^O^)/男の子が集まるとあんな感じなんでしょうね(^^)
    私密かにおおちゃんの眉毛やまたたきが好きなんですよ~(^^)今回もラテアートする直前に左眉がびくって一瞬上がって、その後に両まぶたをすごく小さめにきゅっきゅっきゅっってやるんですけど(眉毛はたまたまでしょうけど・・・)あの仕草がすっごく好きなんです(><)昔からみたいなんでおおちゃんに限らずでは無いんですけど・・・(ちなみに今思うとだんなさんもします^^;)かなりマニアックポイントですね、、、すみません(。_。;)

    VSもすごくよかったけどなが~~くなりそうなので今日はこのへんで止めときます。(←自主規制)
    でもひとつだけ!
    おおちゃんニューヘアーもかっこいかったですね(^^)前のままもう少し伸びたら色っぽくなっただろうにとも思いますが・・・今の日焼けした肌には短い髪がよく似合ってますね(><)ライブも近いですし。うなじも見れたしほんと振ってくれた相葉さんありがとうです(T^T)

    私も少しバテ気味ですが、ノンノンさんも夏バテに負けないで元気出してくださいね~おおちゃんがWebのコメントで言ってた『暑いときは温かい食べ物を!』って!タイムリーでしたね(^^)
    ではまたお邪魔します。
  • 2010/07/28 00:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、こんばんは(^^)

    PCの調子が悪いとのこと。それでもコメントに来てくださってありがとうございます。
    私も、ちょこっと調子がわるいんですよねえ~~。。
    ヤダヤダ。。。いいPCがそろそろほしいです(^^;)

    ほんとですねえ~~。やっぱり同年代ってことでゆるゆるでしたね。
    嵐さん、緊張感の欠片もなくって。旬くん。私よく知らなかったんですけど、
    エロトークが好きとか。嵐さんもあそこまで言うのびっくりでしたけど、楽しかったです(^^)
    都築さんも、面白かったですね。天然さん??智くんのウケぶりもとっても良くってv-411

    Kyo to kyoの智くん、Coolで、でも色っぽくて。。儚くって。。

    何回観てもほんと飽きません(><)
    狂おしい・・わかる~~(><)
    この世のものと思えないくらいの美しさで。。

    あんな少年の体で・・・よく頑張ったよなあ~~。。
    母ちゃんみたいな気持ちもチラリ・・・ですけど(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/07/28 21:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんばんは(^^)

    名前変更の件、了解しました。
    そうですよね。。なるほど。。そういうことも考えないといけないんですねえ。
    それで。。。canさんって非公開だから、今、こう言う略だけど。。。
    どうしようかなあ??たま~~~にほんとたまにですけど・・。
    拍手欄に同じような名前の方が来られるんで・・・。

    だから・・・・MKさんで・・・いいですか??(^^)
    それで次回からお願いしますv-411v-356

    そうなんですよ~~。。気をつけないといけないですよね。
    私もついつい智くんって出そうになるけど・・あ、でも、口に出しては大野くんが多いから、
    大丈夫かな?智くんなんて親しげに・・・は無理!!(><)

    ふふ(^^)canさん、消してしまいましたか~~~。。
    確かに、あの速攻で「みえてる方」っは私もびっくりだったんですけどね。
    そうなんだ~~~!!とか、そんなすぐ??とか。。
    でも、思えば智くんらしいか~~(^^)

    もう、ほんと可愛らしかったですね。。
    相葉ちゃんとの未知との遭遇。。。ガチャピンの顔が、わからない戸惑顔が。。
    逃げる姿、怯える姿、あの人ばかだよ~~~っていったあとの笑顔とか。

    キュンポイント満載でありました(^^)v

    はあ・・・智くんって、本当に素敵だわ~~。。癒される~~~(><)

    あ、タイトル、変でも何でも構いませんよ。わかりましたから(笑)
    私もたいしたことできない超初心者で(^^;)
    お恥ずかしい限りです。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますe-266
  • 2010/07/28 22:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんばんは(^^)

    いえいえ。。。こちらこそ、いつもコメントほんと嬉しく思っています。
    遅いとか思ってませんか??よかった(^^)
    すみませんとか思わないでくださいね。
    智くんへの想いを共有してくださるだけでこんなヘタレの私でも続けていくことが出来るんですからe-284
    いやいや。。。みなさんの智くんへ対する優しい気持ち。。いいですよね~~~e-266

    そうなんですよ。。なんで他の嵐さんはできるのに、智くんだけできないのか??
    そうか~~~存在が大きすぎて??恥ずかしくなってしまうのか??
    アワワワ・・・な状態かあ~~~(^^)

    そうですね(^^)お会いできたら、いっぱい智くん呼びしましょうね~~~。。。
    (って出来るかなあ~~(汗))

    今年、30歳かあ・・・智くん。(そう見えないですけどね(^^))
    いっぱいいっぱいお祝いしてもらって欲しいですね。
    嵐さんに大切に大切に扱ってもらっている智くんを見るとほんとよかったね(^^)
    っていつも嬉しく思います。
    ふにゃふにゃ笑顔の智くん、これからもいっぱいみたいですね。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/28 22:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekさん
  • ekさん、おはようございます(^^)

    今日は久しぶりの雨ですね。毎日暑かったので涼しくなってうれしいです。

    サングラスの智くん、本当にカッコ良かったですねえ。
    目が優しいから、隠しちゃうとその端正さが際立ってしまって。
    怖いくらいの綺麗さでした。ほんと横顔と斜めの顔が美しすぎる(><)

    VSヘキサゴンの智くんもキラキラしていましたね。。
    今、充実しているんだろうなあ~~って思えるほど、口数な少ないですけど、
    存在がピカピカしてました!!
    ってこれってサトシック末期ですか?(笑)私はここまでってカミングアウトしてないので、
    したら引かれるだろうなあ~~。
    「どうした?」って言われるんですか?あはは(^^;)めげないで頑張りましょう!
    メゲないついでに・・・。バウンドホッケー大丈夫ですか?
    私に出来ることなら言ってくださいね。。

    また、是非遊びに来てください。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/29 06:35 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、おはようございます(^^)

    毎日お忙しい様子ですねえ。。。私は、暇なときは暇なんですけどね。
    日々の子供の相手とか、お出かけとかが重なると、とたんに忙しくなって。。
    chakoさんもご苦労様でした(^^)
    でも、日立のCM、びっくりしました。。私もこれから、日立製品に目が行くかも?
    早く智くん編がみたいですよね。。。

    マネキンの投票に行かれたとか!羨ましい~~。。。けど・・3時間ですか?うわ~~。。
    私待てないかも?でも、直接見ることができるのは羨ましいですね。
    オンエア楽しみです。
    サングラスの智くんもひみあらのウィンクも、本当に素敵でした。
    サングラスした横顔。。。綺麗過ぎる(><)優しい目や眉毛が隠されているから、
    ほんとクールビューティでした(^^)ウィンクも一番決まっているってどうよ?って感じで。

    なのに、サッカー対決?は可愛すぎで。
    あ、私も智くん並のサッカー知識です(^^;)W杯観ていたのに、選手さんのお名前、
    どちらも知らない私です。そうですか~~chakoさんって、そんなにサッカー好きなんだ。
    長谷部さん・・・今もお顔思い出せなくって申し訳ない(^^:)

    とにかく、かっこいい智くん、可愛い智くん、見られたら幸せですよね。
    好きになりすぎて心配かあ~~(笑)サトシックさんはみんなそうですよ~~。
    後半も心配になるくらい智くんが観たいですね(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/29 06:59 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、おはようございます(^^)

    お忙しそうで。。。連日の猛暑、夏バテ気味だということですが大丈夫でしたか?
    今日はちょっと涼しくってほっとしますね(^^)

    うめさんのマニアックポイント、すごいですねえ~~~。
    気が付きませんよ~~というか、食いつくとこがそこ?って感じで。。
    旦那様もそうだということで、うめさんの萌ポイントなんでしょうね。
    気にしたことありませんでしたけど。。。(笑)こんど注目しておきます(笑)

    旬くんとのトーク。。男の子らしくって可愛らしかったです。
    ボーイズトーク!って感じがしました。
    お酒でも入っていたら、もっと盛り上がりそうな話題ですよね。いろいろ聴けて面白かったです(^^)

    VSも髪型がすごくいい!!さすが美容院!!って思いました。
    でも、ちょっと長くなったら切ってしまうんですねえ。。
    もう少し長い髪の智くんもまた見たいなあ~~って思ってしまいました。
    今のもいいんですけど~~(^^)

    「暑い時には温かい食べ物を!」
    はい!智くん流で乗り切りっていきましょう~~(^^)v

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/29 07:11 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAkさん
  • Akさん、初めまして。拍手鍵コメありがとうございました。智くんのサングラスかけた横顔、
    本当にきれいでしたね~~(><)
    私もすっと通った鼻筋大好きです(^^)どんなに言っても大丈夫ですよ。。
    もう、みんな重度のサトシックさんばかりですから(笑)。はっきり言うところも男らしくってたまりません。。
    また、智くんへの想いを、叫びに来てくださいね(^^)お待ちしています(^^)/
  • 2010/07/29 08:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/442-8b0b2c9d

07/25

昨日は怒涛でした~~~。。

ああ、もう疲れた~~!!!っていきなりですけど(^^)

昨日は一日出るので、オウチゴトを目いっぱいやって、DVDを朝返しにいき、
そして、理事会。。それを途中で抜けて、以前言っていたオペラに行ってきました~~。
その前にお食事もしたので、結局お昼前から、帰って来たの晩御飯くらいで。。
疲れたけど・・・楽しかったです。

オペラはね、「キャンディード」っていうバーンスタインが作ったオペラで、
最後の愛弟子と言われている佐渡裕さんの指揮で行われました。

オペラは初めてだったんですけど・・・。コミックオペレッタといわれるくらいコミカルな、
まるでミュージカルのような感じで、楽しかったですね(^^)
ウィーンの国立なんとかみたいなかしこまった感じもしなくって。。
来られる方も、きれいにはしていたけど、仰々しくなく(^^)
どんな服で着たらいいんだろうねって言っていた私達ですけど、
まあ、歌舞伎じゃないしね(笑)なんてね。。

この世のことはすべて最善になるように作られているという最善説で育てられた子供が
大人になって、この世の中は最善なものばかりではない。。
かといってどうしようもない悲観主義でもなく、
いいもの悪いものがバランスよく取り混ぜているのがこの世の中であるって
経験を通して学んでいくってお話です。

こうかくと難しそうだけど・・・。
なにかハチャメチャで。。死んでいたものが、奇跡的に生き返り、またかかわってくるとか。。
全財産とられたのが、奇跡的に戻ってきたりとか。
奇跡的に再会して、離れ離れだったのが気がついたら、すごく近くにいたとか。

純粋で清純な乙女と思っていたのが金の亡者な女だったり。
でも、都合のよい幻想を追い求めていたのは自分だったかも?って思い、
そんな君だけど、一緒にやって行こうってことになるわけで。。

これからは、自分の畑を自分の手で耕していこうって主人公が朗々と歌うところは
すごくよかったし、登場人物が全員出てきて、皆で合唱するところは胸にバンバン響いてきて・・。
あまりの歌声の迫力に、生のオーケストラの迫力に、ついつい涙ぐんでしまうほどでした。



なんといっても生のオーケストラがすごかったです。。
ああいう感じのは初めてで(^^)

いやいや(^^)前半は字幕と舞台を捉える感じがつかめず・・・。
・・・
・・・

ついつい・・・字幕を読んでいるうちに眠くなって、一瞬記憶がなくなったり・・(ごめんなさい~~)
でも、後半はとっても面白くって眠気が来る暇もなかったです。
全部で3時間。。後半なんて、90分。。あっという間でした(^^)
レクチャーうけていった成果があったかな??


ということで、嵐さんと関係ない話を・・すいません(><)

後で続きに~~~って思ったけど。。

絶対嵐さん、智くんの事エントリーすると、少し気持ち悪いでしょうから(少し??(爆))
隠す習慣があるんだよねえ~~。。

ま、興味のない方には長々と申し訳なかったです。

では、嵐にしやがれ、の智くんのことです~~(って限定??(笑))


続きをどうぞ~~~~(^^)/








嵐にしやがれですけど・・・・。

今回のゲストは小栗旬くんです。

潤くんとすごくすごく仲良しだからね、その辺、ちょっとくどくなったら・・・って思ったけど、
ほどよい距離感で良かったなあ~~って思いました。
仲の良さがビシバシ感じられるけど、そんなにベタって感じにはなってないのが、
かえって気持ちのいい仲良しさで。。。いい感じでした(^^)v

出るんだよ~~っていってしまう旬くんがかわいすぎる(><)


色々・・・・ツボはあるんですよね。。。

でもでも・・・・まず最初に言いたいのが、おみやげのサングラスを掛ける智くん!!

え??そこ??って思われるかしら??
鼻毛の(笑)話題も良かったんですけどね(笑)

紫外線カットして欲しいっていう旬くんから送られたサングラスはちょっと大きめ。
うわ~~芸能人っぽい~~(^^)

智くん、さっとかけます。。
その前の翔くんに言われて、
「じゃあ僕からいいですか?」っていういい方と、笑顔にまずですけど(^^)
紫外線カットしてって言われた時の少年のような笑顔にもですけど・・・。
その前の、ホオ~~っていうような口も可愛いんですけど・・・。


でも、かけたあとの顔の綺麗さに息を飲みました

いや~~~智くん、かっこいい~~

横にすずらんの絵の付いているちょっと凝った感じのサングラスです(^^)

ちょっと斜めぐらいの智くんの綺麗な顔の線・・・・きゃ~~~~ってなって、
後でリピの嵐です(笑)掛ける前からね、スローにしてじっくり観てしまいました。。
(あ、そこひかないでね(汗))

斜めの顔のライン、完全に横向いた顔のラインが本当に完璧で。。。すっごく綺麗。
彫刻のようですねえ~~(^^)

以前、番協に行かれたお友達が、智くんの横顔の綺麗さに、
潤担から、智担に乗り換えようかな?って言っていたって聞きましたけど・・・。
わかるわかる(^^)

智くん、正面の顔も当然いいんですがあ~~(^^)
やっぱりふっくらした頬がとってもCuteに見せて。。
横顔の方がCoolな感じでカッコいいんですよ~~~。。。
鼻がすっと通っているから?なにか、XJapa○のヨシ○さんみたい~~。。。なんてね。

ハア・・・カッコ良すぎる

やっぱり、一番きれいな端正な美貌は智くんなんじゃないかなあ~~~。。
もう、サトシック爆発で、ごめんなさい~~(><)
あまりの綺麗さに・・・。
こめかみの毛穴まで見えそうなアップも素敵でした。。


同年代のゲスト、すごくいいかも??トークがすごく嵐さん達リラックスしていて。
兄貴過ぎると萎縮するものね。こんな感じもありだなあ~~って思いました。

おしりが大好きな旬くんのおしりトーク戸惑いながらも食いつく嵐さんが可愛い。
何のフェチっていうところも、智くん、一貫して、すらっとした二の腕なのね(笑)
翔くんのちょっと柔らかそうな二の腕。。うんうん、翔くんの雰囲気にあっています。
相葉ちゃんの骨盤フェチもわかるなあ~~。
私もそういう気があるかも??智くんのパンツはく、腰回りが大好きですね(あはは(^^;))

パンツの紐が見えているか見えてないか?に真剣に悩む翔くんも可愛らしいけど。。
どっち派?って聞かれて、ためらいもなく「みえている方」っていう智くんにちょっとびっくり(^^)
ためらいがないんだよなあ~~。自分の好みに(笑)
「はいてるか、はいてないか」っていって、
はいてるわ!!あ~~頭悪い~~(><)っていう二ノ相の件もリズムが良かったし。


あ、旬くんの変態なおしりトーク。。まねをする大宮コンビがかわいすぎる

鼻毛マスターの大野智くん。。
たまに、すごい長い鼻毛が生えている時があるそうで・・(笑)
それを家にいるときは抜くけど、収録中なら、指で押し戻し(爆)
説明するときのちょっとしかめた顔が、
鼻毛の話してるとは思えないほどのカッコよさなんですけど(爆)
鼻周りを触るその指が綺麗すぎて・・・。鼻に突っ込む指さえも。。。



素敵でした
あと・・・なんだっけ???
ちょっと時間がなくなってきちゃいましたねえ~~。。

焦る焦る~~~(爆)

未知との遭遇は、相葉ちゃんと。。このコンビも空気が大好きです。
なんといっても優しい!!声が、目線が、仕草が。。。何処をとっても優しくって、
癒しオーラ放出です

サッカー選手を知らない智くんがとっても素敵~~。。(^^)
W杯見てないふうなのも、らしすぎて笑ってしまいます。
おお~~~~!!って一目みて驚く相葉ちゃんに、まったくわからない智くんが可愛らしい(^^)
サッカーってヒント出されても、日本代表??って思っても誰かわからないよね
(私もわからないけど(笑))
ホオ~~っていう口が可愛らしすぎる。。
あんな口驚いたときしますよね?子供かってはなしで(笑)

「世界の凄さを体感しやがれ」って・・・

ゴールの前で、怯える智くん。。。可愛い・・・(ってこればっかですいません
軽くでいいから、もっと柔らかいボールで、VS嵐の時みたいに、
シュートいっぱいしてほしいなあ・・なんてね。いっぱい怖がる智くんを観たくなりました~~とか?(爆)
顔の前で、腕をばってんしている、智くんの顔は可愛らしいのに、腕がカッコ良すぎますね(^^)
うんうん。。。シュートが来て、華麗に逃げるのもサトシックな私には、素敵でした~~。。

「あの人ばかだよ~~」っていう顔

本当ご馳走様(^^)って感じです(^^)

相葉ちゃん、早かったですねえ~~身を翻すの(笑)
さすが、相葉ちゃんです~~


それと、ラテアートをなんとなくやってしまう智くん。。
するまえのしらっとした顔。。俯いた顔がかっこよかったです。。
カップを持つ手。ミルクを注ぐ手。。
ハートも出来ていました
すばらしい!最終的には大きなかぶになってしまったけど。
なかなかできないと思いますねえ~~(^^)

小栗旬くんのこの回。。嵐さんらしさが出ていたんじゃないかなあ??
トークのところとか。
バイトのところ、もう少ししっかりしていたらもっと良かったのに(><)
ちょっとぐだぐだでしたね(^^;)
カフェオレのところも。。もう少しやりようがあったんじゃないかってのも思ったりする(^^;)
でもトークはウダウダ感が面白かったと思います。
年齢が近いんでね、教わるとか、驚くとかそういうのがなかったですけど。。
まあ・・・とにかく楽しそうに笑っている嵐さんの顔がとってもよかった(^^)

他の嵐さんのポイントも、智くんももっと言いたかったけど・・。
ちょっと無理みたい(^^;)すいません、時間がなくって(><)


あ、最後に、日立のCM教えていただきました~~。
智くんのはまだだけど、たのしみですね。。ブランチでもメイキング?映像が流れたとか?
子供を病院に連れて言ってたのでみれなくって残念でした。WSも観れないし・・・(><)

でも、HPの嵐さんがカッコ良すぎる(><)スーツフェチの私にはたまらないビジュアルで

特に智くんが美しすぎる。。
ほんとにこの人・・・。嵐さん一の別嬪さんですよね。。HPの写真見ると、シミジミ思ってしまいます。。。
綺麗。。美しい・・・。。端整な美貌って、智くんのためにあるような言葉・・・。
(サトシック過ぎて、痛いなあ~(笑))

なんてことをうだうだと思ってしまうくらいでした。。
まだ観てない方、観てこられたらいかがでしょうか??→日立

では、では、これで今回はお終いです~~~。。


ああ、いつもだけど・・・いつにもましてグダグダですいません。。

今日は、幼稚園の時のお友達と、暑気払いの(?)飲み会で

それまでに、晩ご飯とかオウチゴト片付けておかないと~~。。

ココが萌ポイントなのよ~~~なんて叫びたければ、
同じところがく~~~(><)ッて叫びたければ、また、遠慮無く叫んでいってくださいませ。

おお!もう少しで、VS嵐ですねえ~~。。楽しみ~~~。。
でも、PCの調子が悪くって・・・。編集作業のできない私。
容量いっぱいなので、録画できないかも??ってヒヤヒヤです~~(><)


では。。。
また遊びに来てくださいね

お待ちしています


30 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/25 17:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/25 19:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/25 20:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/07/25 22:36 |  
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんばんは。

    昨日の嵐にしやがれ、ゲストが小栗旬さんで、観てて楽しかったですねe-343
    アニキ・・ではなかったけど、○○フェチの話なんて同世代の男の子だから、リラックスして出来たんじゃないかと思います。
    もちろん、先輩のアニキゲストに色々教わるのもいいけど、同世代のゲストだと等身大の嵐さんが観れていいなって思いましたe-420

    最初のサングラスをかけた智くん、かっこよかったですねe-272
    とっても似合ってて・・横を向いたとき、カメラさんが寄ってくれて・・・カメラさんありがとうって思いましたe-461
    智くんの横顔綺麗ですe-420、もちろん私もサトシックなので、智くんが一番美しいと思っています・・e-328

    未知との遭遇のボールをよける智くんが、またまた可愛くて「あの人ばかだよ~」ってお顔がCUTEでしたe-446

    ノンノンさんのエントリー観ながら、またリピしようとHDDをみたら、なんと今まで録画した番組がぜ~んぶ消えてて、一瞬何が起きたかわからないほどの衝撃でしたe-447
    原因がわからないんですけど・・・娘もしばらく呆然で・・・電源入れ直したら元に戻るかな?なんてわけのわからないこというし・・・
    HDDだから復元するわけないんですよね。

    一週間前までの番組はDVDにコピーしたのですが、先週の嵐さんの番組といくつか捕獲しておいたCMが消えてしまって・・・へこみました。
    一番のショックは、先週のひみあらの、智くんのウインクが消えてしまったことe-452
    永久保存版にしようと思っていたのに・・・
    でも、急いで友達にメールしたら「まだうちのビデオに残ってるよ」って返事が来て、ひみあらと嵐にしやがれはコピーしてもらえることになりました。
    よかったあe-441

    日立のCM決まりましたね。
    私はまだテレビで見てないのですが、日立のHPで見てきました。
    翔くんも相葉ちゃんもとても楽しそうに家事をしていて、とても素敵なCMだと思いました。
    実はうちの主人、日立に勤めていて・・・なのにCMの話なにも知らなくて・・・
    主人に「会社にあるカタログに嵐は載ってないの? 今回のCMのポスターはないの?」って聞いたら、「俺はそういう目で見てないので、知らん」と言われてしまいました。
    でも、主人の会社のCMに嵐さんが出てて、なんだかとっても嬉しい気分ですe-343

    また長々と失礼しました。
    また、遊びに来ますe-463

  • 2010/07/26 00:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/26 07:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/26 13:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/26 19:24 |  
  • Name:saku
  • ノンノンさん、こんばんは!毎日本当に暑いですね~私はまだ子供のプール当番を経験したことないんですけど、きっと暑いでしょうね・・来年、上の娘が小1なんできっと暑い暑い コドモゴトが増えるのでしょうね~どうぞ夏ばてにはお気をつけてください。
     あ、佐渡裕さん指揮のオペラ行かれたんですか。いいなああ。わたしバーンスタインがなんか好きなんです。残念ながらオペラ「キャンディード」は知らないんですけど、なんかおもしろそうですね。しかも愛弟子の指揮だなんて最高。たまにはクラッシックも聞きたいなあ~生で。とうらやましく思いました。
      私も、以前は一番好みでないと思っていた大野くんの顔が、最近富にかわいくて、きれいに思えて仕方ないんですけど。ちょっと横を向いた顔がいいですねえ。やっぱりこれはサトシックなんでしょうねえ・・。私は最初存在が気になり、次にダンスと演技に惚れて、そして声にキュンとくるようになって今は顔にきています。あと、以前話されていた 何をするかもしくは言うのか想像がつかない、わからないところ心配なところにやっぱり一番心をつかまれているのかなあとも思います。つまり存在全部なのでしょうね。
    嵐1の別嬪さんに同意です。とても嵐会では発言できないけど・・・(智担1人なんで・・)
    また 遊びに来ます!
  • 2010/07/26 19:40 | URL 
  • Name:ずーさん
  • こんばんは、ノンノンさん。
    またまたお邪魔します。
    そして、またpcの調子が悪く送信できたかどうかわからないくなったので、送り直すことにします。。。^^;ホントに最近すみません。

    今回のツボは宿題くんを超えるような!?ゆるーい空気感です。
    特に都築さんと、旬君の変態的動きのくだりです。
    大ちゃんの鼻毛トーク全開なのに男前トークに聞こえるというのがまたよかったです~
    都築さんはすごすぎでした。。大ちゃんもウケてたし、にのちゃんもヤケな感じの突っ込み。。。
    いや~私好みでした。

    週末は何時間もkyo to kyoの大ちゃんとかを見て狂おしい気持ちになってしまいました。
    本当に・・・。泣きそうになるくらいでした。解ってくれます?(笑)

    また調子が悪くなる前に、閉じます。またお邪魔させてくださいね。
  • 2010/07/27 01:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/27 10:28 |  
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは。。。お返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    いつも遊びに来てくださってありがとうございます。。

    サングラスの智くんすごく綺麗でした(^^)
    目もね、決めているときはきりっとしているんだけど、
    普段はふにゃっとした可愛らしいタレ目さんだったりするでしょ?
    サングラスで目を隠してしまうと、端正な顔立ちが急に際立ってしまいますよね(^^)
    もう~~~か~~こいい~~~(って私も相当変です(。><))

    え??Choさん、変じゃないですよ~~。サトシックはみんなそう思うもんですって。
    足の裏。。。萌えてしまいましょね??昨日のVSのうなじとか(笑)
    普段見えないところが見えるとドキドキするというか特した気分になる(関西人の発想?)

    Choさんも智くん呼びできないんですよね?
    一緒です~~。翔くんはね、とか潤くんはとか平気で口に出せるのに、なんで智くんは大野君なんだ?
    不思議だけど、言えない~~~(><)
    ちなみに、大ちゃんも言えません。。リーダーも(^^)

    あ、魔王のフレンドパーク観られるといいですね。
    それと、ま○さんのことは気にしない方がいいですよ。
    似ているだけ、らしいですから。。
    それはそれでちょっと・・・・・ですけどねえ(^^;)

    また遊びに来てくださいね。。待ってます(^^)/

  • 2010/07/27 12:45 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん

  • 小春さん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    もう、夏バテですよ・・・早くも・・・。まだまだ先は長いんですけど(^^;)

    エグザイルさんのコンサートですか??いいですねえ~~(^^)
    私はエグザイルさん自体は好きでも嫌いでもないんですけど、
    astushiさんはかなり好きで。。ASAYANのヴォーカルオーディションの時から
    観ているので、エグザイルとして出てきたときは嬉しかったなあ。。。
    メインボーカルだし(^^)vあんな怖そうなのに(爆)
    メガネをとると可愛らしい目をした、ナイスなやつですよね(笑)

    って、嵐さんに話を戻してえ・・(汗)
    大きなカブ、初めてなのに出来るのがすごいですよね。
    普通浮かないと思う。なんとなくできてしまう智くんです(^^)v
    ふふ(^^)ウィンク、娘さんに呆れられました??私は思う存分リピっていますよ。
    コマ送りしたり、スロー再生したり。。
    変態度は確実に私の方が上でしょうね?(とほほ・・(;;))

    VSの時の生智くんのキラキラな目にまたやられてしまいました(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2010/07/27 12:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/27 15:04 |  
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。。。

    怪物くん終了ショックからもう立ち直れましたか?
    露出ががくんと少なくなったとは言え、嵐さんのたくさん出ているし、
    智くんだってかっこいい姿をいっぱい見せてくれるし・・・楽しいですよね(^^)

    嵐にしやがれの笑顔も、かっこいいサングラス姿も、VS嵐のキラキラの目も。。
    もう、眩しい眩しい(><)
    いやいや、けっこう肩周りとか逞しくなっているような感じがしますね。
    太っているって感じでもないんだけど・・・。釣り行き過ぎて鍛えられているのか??(笑)
    フクラハギもたくましくって・・黒かったですね(^^)

    さあ、色々お楽しみもあるけど・・・・。

    生嵐さんに会いたいですね。。そうですか~~通天閣から??京セラを??
    ご利益がありそうですね(^^)
    私も当然京セラ狙ってますよ~~(^^)行けたらいいですね(^^)

    non-noどうされたかな??可愛かったんだけどぉ~(笑)

    また遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/27 18:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、ともさん!!大丈夫ですか?嵐さんの番組が全部消えてしまったとか?
    お友達にダビングしてもらえてよかったですねえ~~。。
    びっくりしましたが、ほっとしました。
    もし、私でお力になれることあったら言ってくださいね(^^)

    同年代のゲストもいいなあ~~^って思ってみてました。
    翔くんがあまり緊張しないで優しい感じで進行していたのがいいなあ~~。。
    嵐さんもホワンとした楽しい空気で。。なにより楽しそうでしたね。

    サングラスの智くんはほんと綺麗な顔になって。。
    横顔なんかため息が出ます。優しいタレ目の可愛らしい目が隠されると
    端正な顔の作りが際立ちますね。。こんなところでもギャップ王子なんだから(笑)

    日立のCMホント楽しみです。。翔くんも相葉ちゃんもとってもかわいらしくって。。
    智くんもかわゆいんだろうなあ~~って。。
    あ、ご主人いいですねえ~~。まあ、ポスター云々があったらそりゃいいでしょうけど・・。
    何か繋がり?的な感じがうらやましい。。
    知らん、なんていっていても、もしあったらもって帰ってきてくれますよ~~。
    もう、なんだかんだ言っても頭に刷り込まれていると思いますね。。

    また、是非遊びに来てくださいね。待ってます(^^)
  • 2010/07/27 18:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSoさん
  • Soさん、こんにちは(^^)

    私もオペラって、そんなイメージだったのですけど(笑)
    私の観たのはなにかミュージカルのような感じで。。正直言ってオペラって気がしなかったんです。
    しかも、字幕で最初は追うだけで精一杯で、うとうとしてしまったり(目が疲れてくるんですよね)
    ・・・でしたけど、慣れてきた後半は、面白かったですよ~~。
    でも、なんといってもバーンスタインの曲は素晴らしかった。。オーケストラで聴くと一層。。
    また、チャレンジしてください、オペラ。
    反対に歌舞伎行ってみたいですね。行ったことないです。。能と狂言は行ったことあるんですけどね。
    今行きたいのはねえ~~。落語。。行ったことないんですよ~~(^^;)

    智くん、本当に興味ないこと以外は知らないんだから(^^;)
    そこが可愛いんですけど。。
    でもね、私もサッカー選手知らないので、誰??って思いました(あはは(^^;)
    相葉ちゃんとのコンビは自然に頬が緩む。。いい空気です。。(智くんが絡めば皆いいけどね(^^;)

    子供さん、おんぶして、大変ですけど、いい時間を過ごされたとのこと。。
    良かったですね。うちも本屋さんになかなか連れていけません。。
    買って買って~~ってうるさくって。。ダメっていうと、智くん載った雑誌を買う私を見て、
    ママだけずるい!!ですよ。。とほほ(><)

    non-noはね、見開き一ページなんで、少ないですね。
    その割に結構高いから、是非!!ということは言えないけど。。。
    う~~ん。。どうだろ?
    真ん中に、ど~~んと花火している二人がいて。。周りに小さい写真がいっぱい取り巻いている感じ。
    智くんも潤くんも同じぐらいの枚数です。
    潤くんは表情が同じ感じで楽しそうな笑顔だけど、
    智くんの表情はくるくる変わって可愛らしかったです。
    どこかで見られたらいいのに~~(><)

    ハア・・今日も暑かったですね。明日もがんばりましょう(^^)v
    また、遊びに来てくださいね。

    ってなにワタクシゴトばかり・・すいません(><)
  • 2010/07/27 19:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんばんは(^^)

    ボーイズトーク面白かったですね。。うんうん。。ギリギリだったんでは?って
    私も思います(笑)
    パンツの紐って?ひもってなに??って私思ってしまったんですけど。。
    (え?食いつくところが違う??(^^;))パンツが見えるでいいんじゃあ?
    もしかして、ひもの・・・?とか(爆)
    飲みながら話す内容でしたね(^^)

    VS、無事みれました~~。録画は結構ギリギリで。。。(><)
    ジャイアントクラッシュのところがちょっと録画できなかったんですけど。。
    でも、大丈夫。。調子の悪かったところを買い換えてきたので。今は編集作業できます(^^)v
    頑張ってやっていかないと~~。。
    智くん、キラキラしてましたね。言葉は少ないし、目立つことはそんなにしないけど・・。
    ほんとカッコいいんだよ、あの人は(^^)

    とっても素敵でした~~。。

    毎日のように遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
    ココ2,3日サボってしまってごめんなさい。
    あまりの暑さに、参ってしまって・・・・というか、やる気が出ないの~~(><)
    でも、ちょこっと復活かな?
    またエントリーしたらコメントくださいね(^^)
    どんどん、困らせに来てくださいませ(笑)
  • 2010/07/27 19:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、毎日暑いですねえ~~~(><)
    私もなるたけ冷房はつけたくないんですけど・・・昼間は熱風が部屋に入ってきて、
    手のひらから放熱しているよう(^^;)体に熱が蓄積して・・。
    こうやって部屋で熱中症になるのね・・とか(^^;)
    子供の体も熱くなってくると、やっぱり冷房よね・・ってつけてしまいます。
    で、もうつけっぱなし・・・(><)
    例年なら、小学校のプール開放があり、子供たちは一週間ぐらいお世話になるんですけど、
    今年は耐震工事の為中止。。子供たちは家で遊ぶしかないですね。。
    なんで夏にやるんだ??ってみんなうやめしや~~~の世界です(^^)

    映画、旦那様とかあ・・いいなあ~~。
    うちは二人ではあんまり行かないですね、映画。お友達が映画が好きなので、
    行きたいときはそちらを誘ってしまいます(^^)
    最近は洋画いかないですねえ・・。あ、トイ・ストーリー行きたいです。
    ポケモンとアリエッティは子供と行かないといけないし・・。
    はあ・・・大変(^^;)

    ってワタクシゴトすいません(><)

    智くん、前はフェチなんてないって言ってたのに、
    宿題くんでそう言って以来定着してしまいましたね。
    何かね・・・スッキリとしたサバサバ系のスレンダー美人が好きなの??て。
    ふ~~んなんて思ってしまいます(笑)
    VSの智くん、髪の毛可愛かったですね。。そうそう。。うなじ。。。
    ジョリジョリなのね~~って。。触ってみたいですね。
    Toさん・・・・ふくらはぎ、たくましくって、すね毛ぼうぼうで、大好き~~ですか?(笑)
    マニアックすぎて、いいですね(^^)

    サングラス、旬くんのプロデュースですかあ~~。。
    すずらんって珍しいですよね?面白いモチーフだなあ~~って思っていました。
    サングラスかけた智くんは優しい、可愛らしい目が隠れて、端正な目鼻立ちが際立ちますね。
    横顔、斜め顔、もうたまりませんでした。一時停止やスロー再生ばっかりです(^^;)
    かと思えばおもいっきりの猫背で逃げる姿が可愛くって・・・。前に組んだ腕も(笑)
    本当に可愛らしい人ですe-266

    アルバム発売まで、あと一週間ですね~~~。。早い!早過ぎる~~。
    まだまだだと思っていたのに~~(><)
    早く聴きたいような、まだ惜しいような??私は、発売まで聴きませんよ~~。。
    さがす気力もないし(^^;)
    とっても新鮮な気持ちで待ちま~~す(^^)v

    陶芸教室、楽しかったらしいです。。明日は、子供おえかき教室。そして、土曜日は親子料理教室です。
    はあ・・・・がんばろ~~~~っと(^^;)
    Toさんも、暑いですからね。。体調に気をつけて(^^)

    また、遊びに来てください。。
  • 2010/07/27 20:18 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、こんばんは(^^)

    毎日暑いですよねえ~~。プール当番、今年はないんですよ。
    プールが耐震工事をしていて、プールが使えない(><)
    みんなプール楽しみにしていたのに・・・夏休みにやらなくっても!って
    皆思っているんですけど。。
    色々連れていかないといけないのが大変です。今日はね、子供陶芸。。
    明日はおえかき教室。土曜は親子料理教室。。ね?すごいでしょ??(笑)

    「キャンディード」ストーリーは結構ハチャメチャで。。
    ありえないことばかり起きるので、名作とは言い難いかもしれない。
    でもね、面白かったです。。何よりも、バースタインの曲がすばらしい(^^)
    それをさらに佐渡さんの指揮で、生オーケストラの演奏で。。
    実力あるヨーロッパのオペラ歌手の方の歌でっていうのが・・・素晴らしかったです。

    sakuさんもどんどんサトシックですね(^^)今一番きゅんってくる?
    心を一番つかまれている・・すごくすごく同感です(^^)
    嵐一の別嬪さん。。同意していただいてうれしいですね。嵐会で言えないあれこれ。。
    ここで存分に叫んでいってくださいね(^^)

    また、遊びに来てください。
  • 2010/07/27 20:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/27 23:32 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!また間が空いてしまいましたが、もう夏休みですね~。
    夏休みって、子どもの用事で結構 埋まるし、お昼の用意もあるし、忙しいですよね(>_<)

    ウチは先週 子どもの家庭訪問があって この暑いのに大掃除 後は美術館に連れてったり、子どものキャンプの準備で お店駆けずり回ったり あ、洗濯機がもう限界、って思ってたら、日立のCMの話が来て「キャ~」って。ついでにレンジも危ないから~って早速、日曜日に見に行ったけど、ん~まだ嵐の「あ」の字も無かったなぁ という訳で ちょっと お預け
    国立も落選だったし

    気分転換に今日マネキン投票行って来ました!
    午後から3時間10分並んだけど、選ぶ時間は超短くて。悩んでるヒマは無いので直感で智くんのに投票しました~。予想は意外と難しかったです

    サングラスの智くん、横顔が綺麗でしたね~。智くんの横顔とか、うつむいて目を閉じてる顔とか、大好きです。auの本を読んでる横顔も、特に、ニノの方へ振り向いた時の顔の輪郭も、少女マンガに出てくる美少年のような感じ(分かります)儚げな線で、キャ~素敵~ってガン見してしまいます

    そうそう、ひみあらのウィンクも素敵でしたね~上手く出来てるから意外でしたよね。ノッチさんが、ものすごくマニアックだったのもビックリ!智担じゃなきゃ気づかないですよね! でも智くん本人も気づいてなかったんですね 単なる偶然だったとは…。かなり貴重なシーンだったのねぇ。。

    未知との遭遇は、某 赤いチームの選手(阿部ちゃん・長谷部は元)だったので楽しみでした。特に長谷部は、チームが強くなる前に入ってくれて(2002年)、海外に行った後も ずっと成長を見て来たので、「立派になったねぇ」と感慨に浸りながら見てました。嵐さんとのコラボが夢のようです

    でも何故、智くんと相葉ちゃん? 翔くん出たかったでしょうに。取材で顔見知りだからかな? お陰で2人の新鮮な驚きが見れたのかな~? かわいくって俊敏で ボール取れないのにカッコよかった

    今年は色んな智くんが楽しめて幸せ~ 好きになりすぎてるかなぁ?って心配になるくらい 後半も惜しみ無く届けてもらいたいですね!
    それでは また~(^^)/
  • 2010/07/28 00:28 | URL 
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん
    日曜からの3連勤がやっと終わってやっと開放されました(T^T)いろいろあって大変でしたが、何とか生きています(^^;)
    そして今日やっと『しやがれ』見ました(^^)生VSは昨日の夜に執念で見たんですけど・・・。
    旬くんは潤くんやにのちゃんと仲がいいのでどうなるのかなぁ~って思っていましたが・・・グダグダでしたね~。その雰囲気も癒しにしちゃう嵐power全開でしたけど(^O^)/男の子が集まるとあんな感じなんでしょうね(^^)
    私密かにおおちゃんの眉毛やまたたきが好きなんですよ~(^^)今回もラテアートする直前に左眉がびくって一瞬上がって、その後に両まぶたをすごく小さめにきゅっきゅっきゅっってやるんですけど(眉毛はたまたまでしょうけど・・・)あの仕草がすっごく好きなんです(><)昔からみたいなんでおおちゃんに限らずでは無いんですけど・・・(ちなみに今思うとだんなさんもします^^;)かなりマニアックポイントですね、、、すみません(。_。;)

    VSもすごくよかったけどなが~~くなりそうなので今日はこのへんで止めときます。(←自主規制)
    でもひとつだけ!
    おおちゃんニューヘアーもかっこいかったですね(^^)前のままもう少し伸びたら色っぽくなっただろうにとも思いますが・・・今の日焼けした肌には短い髪がよく似合ってますね(><)ライブも近いですし。うなじも見れたしほんと振ってくれた相葉さんありがとうです(T^T)

    私も少しバテ気味ですが、ノンノンさんも夏バテに負けないで元気出してくださいね~おおちゃんがWebのコメントで言ってた『暑いときは温かい食べ物を!』って!タイムリーでしたね(^^)
    ではまたお邪魔します。
  • 2010/07/28 00:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、こんばんは(^^)

    PCの調子が悪いとのこと。それでもコメントに来てくださってありがとうございます。
    私も、ちょこっと調子がわるいんですよねえ~~。。
    ヤダヤダ。。。いいPCがそろそろほしいです(^^;)

    ほんとですねえ~~。やっぱり同年代ってことでゆるゆるでしたね。
    嵐さん、緊張感の欠片もなくって。旬くん。私よく知らなかったんですけど、
    エロトークが好きとか。嵐さんもあそこまで言うのびっくりでしたけど、楽しかったです(^^)
    都築さんも、面白かったですね。天然さん??智くんのウケぶりもとっても良くってv-411

    Kyo to kyoの智くん、Coolで、でも色っぽくて。。儚くって。。

    何回観てもほんと飽きません(><)
    狂おしい・・わかる~~(><)
    この世のものと思えないくらいの美しさで。。

    あんな少年の体で・・・よく頑張ったよなあ~~。。
    母ちゃんみたいな気持ちもチラリ・・・ですけど(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/07/28 21:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんばんは(^^)

    名前変更の件、了解しました。
    そうですよね。。なるほど。。そういうことも考えないといけないんですねえ。
    それで。。。canさんって非公開だから、今、こう言う略だけど。。。
    どうしようかなあ??たま~~~にほんとたまにですけど・・。
    拍手欄に同じような名前の方が来られるんで・・・。

    だから・・・・MKさんで・・・いいですか??(^^)
    それで次回からお願いしますv-411v-356

    そうなんですよ~~。。気をつけないといけないですよね。
    私もついつい智くんって出そうになるけど・・あ、でも、口に出しては大野くんが多いから、
    大丈夫かな?智くんなんて親しげに・・・は無理!!(><)

    ふふ(^^)canさん、消してしまいましたか~~~。。
    確かに、あの速攻で「みえてる方」っは私もびっくりだったんですけどね。
    そうなんだ~~~!!とか、そんなすぐ??とか。。
    でも、思えば智くんらしいか~~(^^)

    もう、ほんと可愛らしかったですね。。
    相葉ちゃんとの未知との遭遇。。。ガチャピンの顔が、わからない戸惑顔が。。
    逃げる姿、怯える姿、あの人ばかだよ~~~っていったあとの笑顔とか。

    キュンポイント満載でありました(^^)v

    はあ・・・智くんって、本当に素敵だわ~~。。癒される~~~(><)

    あ、タイトル、変でも何でも構いませんよ。わかりましたから(笑)
    私もたいしたことできない超初心者で(^^;)
    お恥ずかしい限りです。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますe-266
  • 2010/07/28 22:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんばんは(^^)

    いえいえ。。。こちらこそ、いつもコメントほんと嬉しく思っています。
    遅いとか思ってませんか??よかった(^^)
    すみませんとか思わないでくださいね。
    智くんへの想いを共有してくださるだけでこんなヘタレの私でも続けていくことが出来るんですからe-284
    いやいや。。。みなさんの智くんへ対する優しい気持ち。。いいですよね~~~e-266

    そうなんですよ。。なんで他の嵐さんはできるのに、智くんだけできないのか??
    そうか~~~存在が大きすぎて??恥ずかしくなってしまうのか??
    アワワワ・・・な状態かあ~~~(^^)

    そうですね(^^)お会いできたら、いっぱい智くん呼びしましょうね~~~。。。
    (って出来るかなあ~~(汗))

    今年、30歳かあ・・・智くん。(そう見えないですけどね(^^))
    いっぱいいっぱいお祝いしてもらって欲しいですね。
    嵐さんに大切に大切に扱ってもらっている智くんを見るとほんとよかったね(^^)
    っていつも嬉しく思います。
    ふにゃふにゃ笑顔の智くん、これからもいっぱいみたいですね。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/28 22:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekさん
  • ekさん、おはようございます(^^)

    今日は久しぶりの雨ですね。毎日暑かったので涼しくなってうれしいです。

    サングラスの智くん、本当にカッコ良かったですねえ。
    目が優しいから、隠しちゃうとその端正さが際立ってしまって。
    怖いくらいの綺麗さでした。ほんと横顔と斜めの顔が美しすぎる(><)

    VSヘキサゴンの智くんもキラキラしていましたね。。
    今、充実しているんだろうなあ~~って思えるほど、口数な少ないですけど、
    存在がピカピカしてました!!
    ってこれってサトシック末期ですか?(笑)私はここまでってカミングアウトしてないので、
    したら引かれるだろうなあ~~。
    「どうした?」って言われるんですか?あはは(^^;)めげないで頑張りましょう!
    メゲないついでに・・・。バウンドホッケー大丈夫ですか?
    私に出来ることなら言ってくださいね。。

    また、是非遊びに来てください。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/29 06:35 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、おはようございます(^^)

    毎日お忙しい様子ですねえ。。。私は、暇なときは暇なんですけどね。
    日々の子供の相手とか、お出かけとかが重なると、とたんに忙しくなって。。
    chakoさんもご苦労様でした(^^)
    でも、日立のCM、びっくりしました。。私もこれから、日立製品に目が行くかも?
    早く智くん編がみたいですよね。。。

    マネキンの投票に行かれたとか!羨ましい~~。。。けど・・3時間ですか?うわ~~。。
    私待てないかも?でも、直接見ることができるのは羨ましいですね。
    オンエア楽しみです。
    サングラスの智くんもひみあらのウィンクも、本当に素敵でした。
    サングラスした横顔。。。綺麗過ぎる(><)優しい目や眉毛が隠されているから、
    ほんとクールビューティでした(^^)ウィンクも一番決まっているってどうよ?って感じで。

    なのに、サッカー対決?は可愛すぎで。
    あ、私も智くん並のサッカー知識です(^^;)W杯観ていたのに、選手さんのお名前、
    どちらも知らない私です。そうですか~~chakoさんって、そんなにサッカー好きなんだ。
    長谷部さん・・・今もお顔思い出せなくって申し訳ない(^^:)

    とにかく、かっこいい智くん、可愛い智くん、見られたら幸せですよね。
    好きになりすぎて心配かあ~~(笑)サトシックさんはみんなそうですよ~~。
    後半も心配になるくらい智くんが観たいですね(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/29 06:59 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、おはようございます(^^)

    お忙しそうで。。。連日の猛暑、夏バテ気味だということですが大丈夫でしたか?
    今日はちょっと涼しくってほっとしますね(^^)

    うめさんのマニアックポイント、すごいですねえ~~~。
    気が付きませんよ~~というか、食いつくとこがそこ?って感じで。。
    旦那様もそうだということで、うめさんの萌ポイントなんでしょうね。
    気にしたことありませんでしたけど。。。(笑)こんど注目しておきます(笑)

    旬くんとのトーク。。男の子らしくって可愛らしかったです。
    ボーイズトーク!って感じがしました。
    お酒でも入っていたら、もっと盛り上がりそうな話題ですよね。いろいろ聴けて面白かったです(^^)

    VSも髪型がすごくいい!!さすが美容院!!って思いました。
    でも、ちょっと長くなったら切ってしまうんですねえ。。
    もう少し長い髪の智くんもまた見たいなあ~~って思ってしまいました。
    今のもいいんですけど~~(^^)

    「暑い時には温かい食べ物を!」
    はい!智くん流で乗り切りっていきましょう~~(^^)v

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/29 07:11 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAkさん
  • Akさん、初めまして。拍手鍵コメありがとうございました。智くんのサングラスかけた横顔、
    本当にきれいでしたね~~(><)
    私もすっと通った鼻筋大好きです(^^)どんなに言っても大丈夫ですよ。。
    もう、みんな重度のサトシックさんばかりですから(笑)。はっきり言うところも男らしくってたまりません。。
    また、智くんへの想いを、叫びに来てくださいね(^^)お待ちしています(^^)/
  • 2010/07/29 08:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/442-8b0b2c9d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

