--/--


- Comments

  • Name:さとっさんラブ
  • ホントにここ二年くらい?ジャニーズってそんなに嫌いでもないんだけど、チェックする程好きでもなかったんですが(笑)
    最近大野智くん気になってます(≧∇≦)というか大好きです♪
    なので昨日の大野くんのウインクと投げキッスにはキャーっとなりました(≧ε≦)
    カッコイイ部分と可愛い部分を持ち合わせていて、素直で直球、ギャップがたまらなくツボです。
    私は29歳の既婚者ですが大野くんの夢を見てしまうくらい(^w^)ちなみに旦那様も大野くん好きみたいですが(笑)
    大野智って検索してたらこちらに辿り着いたのでいきなりですがコメントさせて頂きましたm(_ _)m
    すみません。
    嵐は気取ってなくて爽やかなので大好きです☆そして、その中でも大野くんラブです♪
    では、失礼しました☆
  • 2010/07/23 11:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/23 11:23 |  
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんにちは~。

    私もつい「相葉ちゃん邪魔!」って思ってしまいました。懺悔
    ちらっと見える肩ふりふりしてる智くん。
    いつもの猫背はどこいったのか、軸のぶれないダンスは健在でした。足とか綺麗。
    私はダンス落ちでなので、踊る智くんを目かっぴらいて観てました。
    しかし・・・映像が少ない!
    やっと映ったと思ったら相葉ちゃんとかぶってる・・・。
    ゴメンなさい相葉ちゃん。

    自己紹介、「さとっちです!」を期待してたのですが。
    でも可愛らしい顔と声が堪能できたので良しとします。(何様)

    ウィンク、あまりにもさりげなさ過ぎて、初め見逃してしまいました。
    投げキッスのチュッて音が頭に響いちゃって。
    終わって恥ずかしがってたわりには堂々とやってましたよね。
    男前で格好良い~!デレデレです。

    しばらくリピしちゃいそう。

    また遊びにきま~す。
  • 2010/07/23 11:47 | URL 
  • Name:ship
  • ノンノンさん、2度目まして!
    もう、タイトル通りです。「く~っっっ!!!」です。
    「キャーっっっ!!!」を通りこして心臓がどうにかなりそうですv-19
    なんとか一晩持ちこたえましたが(笑)、先ほどノンノンさんのエントリー読んでガマンできず、思わず書き込んじゃいました!といっても冷静に書けるわけもなく...。

    「俺からやんのか...。」と少し不安そうに言いながらも、しれっと、さらっと...。か・ら・の!キョロキョロ、合ってる?わ~!ハズカシ~!!キャー!!な、あの数秒v-347
    なんだ?あれ~??も~...撃沈ですv-48

    くそ~、あのギャップを持て遊ぶ無邪気な男子がニクイ....。

    あんなの、のっちと同じ距離で真正面から目を見てやられた日にゃぁ...腰が砕けるか、ダッシュでハグか..いや...※$♪※¥?!##(自主規制(笑))。どちらにせよ1人で立ってられない威力ですよね??

    他にもいっぱいツボあったんですが、やっぱり「投げチュー&ウィンク」が凄すぎて...。
    もう、「参りました」の一言です。

    ご挨拶もそこそこに、書きたい事だけまとまりなく書いちゃってゴメンなさい!!
    しばらくは、リピが止まりそうにないです(笑)

    あ、私もさかなクン大好きですv-346
  • 2010/07/23 12:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/23 13:14 |  
  • Name:aikoi
  • 智担的な私が見てたからなのか・・・パフュームの三人はたぶん全員智ファンじゃないのかなってみてました。だってあのウインクのところあまりのかわいさに何度も何度も見返して・・・で、大ちゃんの時だけ三人ともとってもうれしそう(かわい~~~♡な顔)だった。あ~ちゃんの「誰が一番良かったか?」っていう問いもいろいろ言い訳?しながら選んだ理由言ってたけど、でも大ちゃんの名前言う時大ちゃんを恥ずかしさのあまり大ちゃんが見れないって感じがしました(笑)あっ、ファンなんだ~的な感じ???
    あまり好きでもなんでもないグループだったけど、すごく好感もてました☆
    のっちちゃん・・・はその中でも一番大好きだったのかな。
    ウインクの話も好きじゃなきゃねえ~~(笑)大ちゃん好きなわたしたちと一緒・・・それにすっごくいい子だなあって思いました。
    Mステのソロといったので曇りのち快晴かなって思って録画してたの見たけど違った。でもわたしもなんとなくいつかどこかの番組で見たことあるような気がしました。
    ダンスもありがとう~☆って・・・。やっとやっと見せてくれました。
    ちょこちょこしか見れなかったけどやっぱりキレがあってまるで女の子のようなきれいなダンスでしたよね~。もう全部見せてってカメラさんに言いたかったですっ。
    昨夜の嵐ちゃんはさいこ~~~v-351でした。

    そうそう、オリコンの集計を計算してて・・・
    monster 7月3週で680,844 / troblemakerの上半期6月3週の時点で 688,194+( ? ) 
    もう少しで追い抜けるかなっ。あと7350
    どうだろう・・・。音楽番組もなかったしどんどんシングルやアルバム出てくるしtroblemakerもその後増えてるかもしれないし・・・。
    AKBのポニーテール・・・が608,522これもちょっと怖い。
    それから今度のドラマの新曲も。これから出てくる嵐の曲も。
    でもでも、大ちゃん担当の私としてはどうしても年間オリコン1位はmonsterになってほしいなあ。と思ってます。
    通常版はいつ買おうかなあ~と(心はきまってますけど)思ってます。
    でも、去年の年間1位のbelieve/曇りのち快晴は 656,676なんだったみたいでそれを上回っている時点ですごいなあと思いますね。



  • 2010/07/23 13:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/23 16:19 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/23 17:01 |  
  • Name:けーちゃん
  • 智くんはやっぱり可愛いv-398
    何をしても言っても・・・

    私も思いましたv-401のっちさんは
    智くんがお気に入りなんじゃないかなあ~って
    だってなかなか健太くんの歌の時のウインクって
    気になっている人しか思い浮かばないと思うんですv-402
    だけど、凄く好感が持てる3人だったなあってv-407

    智くんのウインクと投げキッスかなりやばいですv-347
    打ち抜かれましたv-26
    あの部分だけ何度リピートしたことかv-348
    そこだけ動画にして持ち歩きたいくらいです。

    私も今回の嵐ちゃんみたいのもいつもは無理でも
    時々して欲しいですv-410
    1時間があっというまで楽しかったv-411
  • 2010/07/23 18:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/23 19:35 |  
  • Name:おおゆみ
  • おひさしぶりですーー!!
    昨日の嵐ちゃんは、ほんと最高でしたね!!
    いつもこうであってほしいっ。。絶対ダンスコラボのコーナー
    入れるべきですよね!!!
    私も投げキッスとウインクはリピの嵐でした。。。ほんと素敵すぎる。
    あれから、(っていっても一日しかたってませんけど)過去のライブのDVDとか見直したくなってごそごそと探してます。大ちゃんのダンスがみたい!!!昨日は、相場ちゃんがじゃ・・失礼!相場ちゃんでちょっと見えづらかったですもんね。
    昨日は絶対、永久保存版ですよね。
  • 2010/07/23 20:55 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんばんは(^^)

    昨日の「ひみあら」はほ~んと楽しくって、智坦のツボもいっぱいでしたね。
    嵐さんもみんな楽しそうで8人のいい雰囲気が伝わってきました。
    嬉しい企画で、歌やダンスがあるコーナーまたやってほしいですよね。

    ノンノンさんのエントリー、同感の嵐でしたよ~~(^^)
    何といっても智くんのウィンクには、ノンノンさんと同じくもう倒れそうでしたv-10
    カメラさん、もうちょっと正面から見せて欲しかった・・・
    けど、TVの前で倒れてしまってたね・・・(^^;)
    それと、イケメてる姿にダンス、のっちちゃんのお気に入りに選ばれたとこv-238
    あーちゃんの照れてる笑顔No.1v-219にも選ばれ、智坦には大満足でしたね~~
    あの投げキッスとウィンク後の照れてる智くんのお顔やしぐさ、なんて可愛いの!!
    心の純粋なとこ見せてくれてたまりませんでしたv-237

    Mステの智くんのウィンクも知ってたのっちちゃん、
    結構細かいとこまで観てて、ウィンクしなさそうなのにそのギャップがいいって・・・
    私も最初っから智くん好きなんだv-238~~って感じました。
    智くんも女性の好みを言ってるのを聞くと、パフュームの中では
    のっちちゃんかなって思うよ。甘~~い感じよりさっぱり系が好みなんだよね!
    のっちちゃん、美系だよね~~みんな足がきれい。それも健康的な!

    ダンスのシーンも、智くんばかり目で追ってしまい、最後のとこ
    画面から智くんが消えちゃう時、相葉ちゃんには申し訳ないけど、
    見えな~い!智くんを見せて!ってツッコミました。
    やっぱり動きが綺麗です(^^)v

    ザッシゴトも最近油断してたけど、non-noの智くんの髪型は
    何としても観たい!って思い昨日お持ち帰りしました。
    少年だ~~!!息子の高校の同級生にいそうな髪型だ~~
    でも似合ってますね。
    いつもふわふわに綺麗にスタイリングして流してるから凄い新鮮で、
    なんかプライベートの時の髪型って感じで、必見でした。

    ノンノンさんに同感してるだけのコメントなのに長くなってスミマセン・・・

    また騒ぎに来ま~~す(^^)/
  • 2010/07/23 21:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しますよ~♪

    毎日ニュースで見るこの猛暑!!
    何ざましょね~e-350

    油断せずしっかり水分とって
    気をつけてね(余計なお節介かぁ~!!)

    そう!
    昨日の嵐ちゃん~~~

    もう、全部ノンちゃんが書いてくれましたよ
    私は未だリピ出来ないので、
    書き忘ればかりだよんe-351

    ウィンクも、ドツボに撃ち抜かれたし

    ダンスも最高で

    でも、歌声が、、、、心ワシ掴みでしたわんv-346

    チビや旦那が居ないすきに
    またリピしたいと思いま~すv-353

    では、またね~e-343
  • 2010/07/23 21:46 | URL 
  • Name:おっさん
  • ノンノンさんこんばんは~~


    実は昨日放送のVIPROOMの番協にいったんです!
    ダンスの場面、練習でリーダーが前に立ってて本番で後ろに行っちゃってましたけど本とはあれ2回目なんです。

    最初、練習の時の立ち位置で踊ったんですが先生(相葉ちゃんw)が何か怪しかったみたいな感じになってリーダーが後ろへ行き相葉ちゃんが前へ・・・e-351
    結局そっちが使われちゃってがっかり~~
    でも面白かったけど!^^


    て感じだったんですよ~


    ウインクの後悶える姿がと~~~~~~~~っても可愛かったですよね~~e-266e-266e-266
    今日も朝仕事行く前に見てったんです笑
    寝る前にもみなきゃですe-281
  • 2010/07/23 22:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/23 22:24 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ~ノンノンさん
    うちの近所ではミンミンゼミもツクツクボウシもヒグラシも何でも鳴いてますよ~(^^;)田舎だから大合唱です。。。そろそろ田んぼや溝でカエルやウシガエルが鳴いて、窓を開けて寝れなくなります・・・。田舎ライフ味わいに来て見ませんか~?(何ちゃって・・・(^^;))
    昨日の嵐ちゃん最高でした。Perfumeは気にはなってたんですがなかなかお目にかかれなかったんで、今回は予告から楽しみにしてました!やっぱりいい子たちですね~(^^)
    嵐と空気菅が似てるんですよね~仲がいいし、人の悪口いわないし、なんにでも一生懸命なとこも。。。好きになりそうです(^^;)
    嵐くん達の投げキッスとウインク So Cute!!でも私は恥ずかしくって凝視できません(←ガッツリ見たけど・・・)またやった後の恥ずかしそうな表情が最高でした!おおちゃんのキョロキョロした後の恥ずかしさにもだえる感じが・・・意識を失いそうでした( ̄▽ ̄;)そんで少し溶けてました。
    自己紹介の貸し出しもダンスレッスンもダンスコラボも・・・いやぁ~いいもの見せてもらった~レア感満載でした。そうそう!こんな楽しそうな嵐とゲストさんが見たいんですよね~。今回は何でも8人でやったって事にすごく意義が有る気がしますね(^^)
    今日は昨日の嵐ちゃんの影響かPerfumeの動画がムチャクチャ人気急上昇みたいですよ(@_@)近頃露出減ってたからよかったね~なんて親みたいなこと思っちゃいました。。。
    前のダイエットDVDといい、今回といい、嵐くん達の影響力はすごいですね!これが今後の何かにさらに繋がっていくんでしょうね(^O^)
  • 2010/07/23 23:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/23 23:02 |  
  • Name:ふぁる
  • 昨日の「嵐ちゃん」は最初から最後までツボだらけで。
    いきなり「歌声に心をつかまれた」って、もうそーでしょそーでしょって感じで。
    Mステのウインクの話も普通さらっと見てたら気づかないでしょと思うのに、のっちさんすごい。
    投げキッス&ウインクも可愛かった~!
    嵐∞Perfumeも良かったです。自己紹介もダンスも息ピッタリで。
    ダンス、本人たちもとても楽しそうだったけど、見ててもとても楽しかったです。
    全体的に、みんなすごーく楽しそうでしたね。
    Perfumeさんたちは、はしゃいでても品があるというか、嫌な感じがなくて可愛かったです。
    今回の「嵐ちゃん」は今までで一番楽しかったなぁ。
    もう永久保存版です。
  • 2010/07/23 23:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんばんは。

    今日でようやく小学校も終わり明日から夏休みになってしまいました。
    この猛暑の中1ヶ月どうすごしましょう・・・・
    とりあえずは、マネキンの投票に行ってみようかなあとたくらんでいます。

    さてさて、昨日の嵐ちゃん。
    もう印象の所から智くん、褒められまくりで・・・
    「えっ!」って顔の連続でかわいかったですねえ~

    しかも投げキッスにウィンク!
    もうねえ~倒れますよ。(智くん風に)
    しかもウィンクの後、あの笑顔で身悶えされたら・・・卒倒ですよね。
    一人で「きゃあ~!!」って大騒ぎでした。
    相葉ちゃん好きのお友達からも「きゃあ~!!」ってメールが入りましたが・・・きっと全国でそれぞれの担当さんが倒れていたんでしょうね。

    コラボダンスもみれてとっても充実した1時間でしたね。
    もう少し智くんを映して~って思いましたが。

    欲をいえば・・・きっと皆さん思われていると思いますが、1ヶ月に1回くらいダンスや歌うコーナーがあったらいいなあって思いますね。

    関西も酷暑との事。
    ノンノンさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!

  • 2010/07/23 23:47 | URL 
  • Name:ずーさん
  • ノンノンさんこんばんは^^
    前回の私の粗相からまずすみません。。
    今日はさと胆の皆様と同じく、かなりのハイテンションです!!!
    もう一秒も目が離せませんでした、私もv-42
    ウィンクの時点で倒れそうになり、ダンスの美しさにうっとり。
    あの佇まいとどんなポーズも決まる感じに、惚れ惚れしちゃいましたv-238
    相葉ちゃんが邪魔って気持ちもわかりですが、ずぅーと見ていたいって思いました。 かなり大ちゃん祭りでしたよね。あのMSをみているのっちさん・・・ファンですよね。
    私は基本大ちゃんにしかカッコよさは感じず、他の4人にはかわいいとか、いい子だなとか思ってる感じです。しかし、今日初めて相葉ちゃんとニノちゃんにも人としてなんかいいなって感じました。
    でも、やっぱり大ちゃんなんですけどね^^

    最近お邪魔しすぎですが、また寄らせてください~。
  • 2010/07/24 00:01 | URL 
  • Name:konmayu
  • ノンノンさん、お久しぶりです。

    投げキッスとウインクにずきゅーん!!!!!でした。
    相手をじっと見て、丁寧にちゅっ・・・そして瞬くようなウインク・・・

    その後のくしゃっと恥ずかしそうな身もだえ、笑顔、たまらない。
    「はずかしいぞ」って声が裏返るところも・・・きゃーーーー!

    のっちさんもすんごくうれしそうで。
    絶対のっちさん、本気の智クンファンですね。なーんとなくあーちゃんもホントは智クンを選びたかったような・・・。かな?
    うらやましいですね~。若さ、ダンスのうまさ、足のきれいさ・・・


    ダンスコラボもさすがでしたね。みんなすぐ覚えちゃって、決まってた!!!かっこいい5人です。
    智クンの動きはやっぱ余裕を感じるって感じ。素敵でした。
    また、こういう企画やってほしいですね~

    あんなにつっこまれてたのに、ノリノリで踊っちゃう相葉ちゃんや、選ばれなくって座ったまま踊ってた2人もかわいかったですねー

    久々にリピってます。
    また遊びに来ます。





  • 2010/07/24 00:16 | URL 
  • Name:みるく
  • またまたおじゃましまーす。
    ひみあらやばかったですねー。
    私もテレビの前でずっとキュンキュンしっぱなしで。
    智くん好きな人にはたまらん回だったのではないかと。
    ビデオ録ってなかったのでリピできずにかなりショックを受けてます。
    もうはじめのARASHIの大サビだけでかなりしびれていましたが、やっぱりあのウインクはずるい!!
    私もできないと思ってたんですよー。
    ニノとか潤くんとかは完璧にやってくるだろうと思ってましたが、まさかあんなにかっこよいウインクを隠しもっているとは。笑
    ウインクのあとのく~ってところは完全保存版にしたかった。。
    あー、なんでビデオ録ってなっかったんだろう、なんてちょっとばかり自己嫌悪ですよww
    のんのんさんが書いていない私のつぼはやる気なさげな挙手。笑
    絶対質問考えてないでしょ、って突っ込みたくなるほど挙手にやる気が感じられなくぶら~んってあげる腕が可愛かったです。
    では、また遊びに来ますねー!!
  • 2010/07/24 01:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/24 02:01 |  
  • Name:aikoiさん
  • 今日の日刊スポーツ新聞に日立CMに嵐がでると載ってました。今日から流れるそうです。
    全然知らなくて嬉しかった。
    リーダーご指名編では全員が出演。
    リーダーが突然翔君に「翔君は掃除機」めんばーが驚くと「掃除機といったら掃除機っ」と発言。
    「何言ってるの?」とみんな驚く
    さらに相葉ちゃんに「相葉ちゃんhあ洗濯機ね」などとたとえていくうちに盛り上がっていくストーリーだって。

    探したらあったので
    http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/index.html

    これは翔君と相葉ちゃんのCMでした。
    探してる時に王様のブランチでメイキングみたいなのがありましたよっていうコメントもあったので・・・
    九州は今からブランチ始まるのでいちおう録画の準備してます。
    今日じゃなくてもう終わってるのかもしれないけど・・・。
    関西はどうかなっ???


    ウインクは見つけました☆
    曇りのち、快晴の途中でした。
    さりげなくウインク・・・確かに!
    確か、幸せに~のとこだったかなっ(笑)

    しかし嵐ちゃんのウインクとそのあとのくしゃくしゃな大野くん
    ちょ~~~~~~かわいかったなあ~♪
    日テレの嵐にしやがれにああいうコーナー入れればいいのに・・・。
  • 2010/07/24 11:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/24 13:58 |  
  • Name:ノンノン→さとっさんラブさん
  • さとっさんラブさん、おはようございます。初めまして(^^)

    智くん大好きですか~~。同じですね(^^)旦那様も?素晴らしいです(^^)v
    素直で、直球で。。ギャップがたまらなくツボ・・・同感です(^^)
    嵐さんは観ていても本当に気持がよくって。。私もいつも癒されてしまいます。
    特に智くんには(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/25 08:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、おはようございます(^^)

    そうですねえ~~。。座敷童子化には笑ってしまいましたが~~。
    一番古い中の一人でいらっしゃるのは間違いないですね(^^)
    でもねえ~~~。。そんなこと言っていて、ふっとしばらく来られなかったりするかなね~~。
    やっぱり常に来られないと座敷童子化とはいわないでしょ??

    ほんとにも~~~v-359

    って言うのは冗談ですけど。。Mさんの超どS越えをしてみました(^^)v

    のっちさん、サトシックだなあ・・・。あのウィンクはね、本当に微妙で。
    あの当時でも気がつかなかった~~って言うサトシックさんも多数いるくらいで。
    あれを場所は違うけど気づいたって・・・そうとう??
    肩に手を置くのもあの触る感じがピピンって(笑)来ますねえ~~。

    でも、踊りを真剣にやってる人なら、智くんのこといいなあ~~って言うか尊敬って言うか
    しそうですよね?
    難しそうな踊りをたちまち見られるようなレベルまでマスターする嵐さん達もすごいけど、
    すっかり自分のものにしている智くん・・・。
    ほんとです。。智担よかったです(^^)

    キス&ウィンクはもう・・何もいえないですねえ~~(><)

    今日も暑そう~~~~。

    また遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/25 09:11 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)よかった~~同志がいて(笑)嵐ファンである私が、相葉ちゃん邪魔!なんて~~。。
    ほんとほんと懺悔だけど・・・力いっぱい思ってしまいました(><)
    あんな端だし・・見えんじゃないかあ~~~って。
    ほんと申し訳ないけど・・・(^^;)

    でも、智くんの踊り、きれいでしたね。。肩ふりふりも腰フリフリも。。
    手も足もいう事なし!こんなかっこいいのに、リーダーですの顔はかわいらしいし・・。
    ああ、さとっちですも聞きたかったですね(笑)
    ウィンクも素敵でした~~。
    スローでリピもしたけど、普通の速度のウィンク&投げキスがやっぱりドキドキします。
    ほんと堂々とやってましたよね。。さすがやる時はやる男です(^^)v

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/25 09:19 | URL 
  • Name:ニコ
  • 実はずっと読み逃げしてましたが、我慢できずにコメさせていただきます。
    私はまだファン歴が浅いんですけど、、、truth堕ちです。大野君の歌とダンスにやられちゃいました。
    今ではすっかりサトシックな毎日。
    萌えを共有したくってこちらにお邪魔しました。
    あまりにも思ってることが丸かぶりだったので、ウズウズ(笑)
    ウインクと投げキッス、そして、照れて身もだえするとこ、ダンスコラボ、もう激リピですよねー。
    パフュームはかなり嵐が好きですよねー!間違いない!
    のっちはサトシックな匂いがぷんぷんしてましたねー(笑)
    今日は26時間でまたVS嵐が見られるし、幸せな週末です。
    って、私はいまから子供とプール・・・。
    はー、焼けるわー・・・がっつりリピの嵐したかったのになー。
  • 2010/07/25 09:29 | URL 
  • Name:ノンノン→shipさん
  • shipさん、二度目まして(笑)

    く~~~(><)ってなって思わず書き込んでしまった気持わかります~~(^^)
    そうそう。。。不安げな感じだから、え~~?智くんから?って。
    潤くんあたりから行けばいいのに~~って思ってしまった私。
    なのに、あの大人な感じのウィンクとキスはなんなの??って感じでしたね(^^)
    「腰が砕けるか、ダッシュではぐか、???か」には笑かせていただきました~~(爆)

    自覚症状無いの?智くんには??
    さりげない仕草一つ一つにこっちのほうが身もだえしてしまいますよね(笑)

    私もリピいまだにリピっています~~~(^^)

    また、遊びに来て下さい。
  • 2010/07/25 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは(^^)

    今日も暑いですねえ~~~。外に出たくない~~(><)
    でも、今日は夜ちょっとお出かけなので、体力温存~~~って感じです(笑)

    そうそう!どれだけの智担倒れさせたら気が済むのか?智くんは。
    で、思いもしないんですよね、
    自分のキス、ウィンク、く~~って身もだえまでがどんだけ打ち抜いているのか。
    他担さんまでも打ち抜かれた人いるんじゃないかなあ~~(笑)

    懸垂も智くん観たかったですよね。でも、あの翔くんの懸垂すごいわ~~。
    ま、採用されるのもわかるわかる(笑

    フレンドパークの嵐さん観られましたか?
    ふにゃふにゃしていてもリーダーだなあ~~って随所で見られますよね。
    魔王も観られたらいいですね~~。「嵐ではリーダーですけど、ここでは仕切りませんよ!」って
    きっぱり言う智くんがかわいらしくって。。成瀬さん仕様で、黒のスーツの美しい智くん。
    でも、斗真くんを立派に引っ張ってました(^^)

    Mステの智くんのウィンク・・・わからない人もいっぱいいたんですけど・・。
    のっちさんすごいわ~~。微妙なんですけどね。
    ついつぶっちゃった~~って感じで。
    でも、そんなウィンクしそこねみたいなのでも、しっかり打ち抜かれちゃったですが(笑)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/25 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。
    うんうん、私もパフュームさんは智くんの事好きだなあ~て思いました(^^)
    あ~ちゃんの「大野さんがよかったです」の言い方も、
    メガネの時も、三人とも全力で褒めていたし(^^)中でものっちちゃん・・・・
    力はいりすぎだろ!って突っ込んじゃった(笑)

    あのウィンク、わからない人も続出の微妙なウィンクで(^^)
    あれを言う??なところありますよね。相当だなあ・・・・(爆)
    踊りもきれいだったなあ・・・もっとガッツり見たかった~~(><)

    Monster,どうなんでしょうね??
    なにかすごく微妙な。。次の潤君のドラマの主題歌、大奥の主題歌しだいかなあ・・。
    年末に三曲ぐらいメドレーで。。その中に入っていて欲しいなあ・・(^^)

    二つ目のお返事も一緒に(^^)すいません。。

    日立のCMびっくりでした~~。ブランチ、CMのメイキングながれたんですか~~。
    観られていいですね。そのとき子供をお医者さんに連れて行ってましたよ。
    録画できないのでリアルタイムじゃないと観てないわ~~。
    HPの嵐さん、特に智くんカっこいいですね(^^)

    また遊びに来てくださいね~~(^^)/
  • 2010/07/25 09:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSoさん
  • Soさん、こんにちは(^^)

    智くんがウィンクしたのは「曇りのち、快晴」です。。Mステのね。
    「僕の手の中に~」って顔の前でてをぴろぴろってするところ。
    手に隠れて少し見えにくいんですけど。
    これはね、気づかない方も多数で。。あれ??ウィンク??うそうそ?でリピして、
    あ!してるよねえ~~って感じ。
    でも、手をぴろぴろして目の前に手があってついつい片方つぶってしまった的な(笑)
    智くん、たまに反射的にウィンクみたいなことするから・・。

    でも、すごくさりげなくウィンクしてる感じで。。よかったです(^^)
    それを知っているのっちちゃん。。でもほかのパフュームさんも多分知ってそう(笑)
    すごいなあ~~~。
    肩さわさわも・・いいなあ~~って思いました。

    踊りもさりげないけど、決まっていたなあ~~。。
    でも、相葉ちゃんのほうが目立つんですよね。下手へたって言われるけど・・・
    相葉ちゃんのダンスは一生懸命でいいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/25 10:07 | URL 
  • Name:LIZ
  • はじめまして、こんにちわ^^

    蝉の声や抜け殻を見ると、夏が来たーって実感しますよね^^
  • 2010/07/25 13:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)

    なにかもうすでに夏バテです・・・(><)
    午前中、ちょっとでかけたら午後は何もやる気になれず、PCに向かう気もなく
    だらだら過ごしてしまう(^^;)
    ふふ(^^)先は長いぞ~~~!!ってね。

    娘さん、塾の合宿もあるとのこと!!すごい!塾にも合宿が??
    うわ~~(><)こっちでは塾の合宿なんてあんまり聞かないですね。
    臨海学校に合宿に・・・すごく濃い夏だなあ(^^;)
    私は明日から、子どもが暇なので申し込んだ遊びのプログラムに連れていきます。。
    明日は、陶芸だよ~~。。親子料理教室とか??そんな感じで(^^)

    って何自分ごとばっかりごめんなさい(><)

    ということで、疲れてしまってエントリーできません(^^;)
    だから、もうちょっと遅れているお返事ちょろちょろ返している次第です(^^)

    智くん、可愛かったですよねえ~~。。
    そうそう!最初のオープニングのほっぺをぷうって膨らます顔がほんとCuteでした。。
    さかなクンも、智くん、色々聞きたかったんじゃないかなあ~~って思いました。
    絶対、釣りとかもしてますよねえ?いっぱい海関係の知り合いの方も居らっしゃったりして(^^)
    ハコフグ・・・・頬がふっくらしているからかわいらしかったです~~。
    のっちさんの話の時も可愛かったし~~。。
    でも、やるときはやる男!ウィンクだって恥ずかしげもなくきめてくれて(^^)
    その直後の恥じらい・・・(><)

    Mステのときも騒然とさせて、覚えてない、無意識なんて~~。
    どこまで振り回したらいいんでしょう??参りました~~(><)

    たくましい腕にもほんとどきどきでしたね(^^)

    今日も暑かったです(><)
    で、明日も暑いらしいですね・・・。
    ともさんも体調崩さないように、頑張っていきましょう~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)/

  • 2010/07/26 17:07 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは。。
    お返事遅くなって本当にごめんなさい。。
    もうね、そうそうに夏バテかしら~~?なにもする気が起きなくって(><)
    午前中出かけただけで疲れてしまいました(^^;)

    あのウィンク、動画に入れて持ち歩きたい、同感です~~(><)
    私、Monsterと怪物くん一話分、VS嵐のクリフクライムのところ携帯に入れているんです。
    で、暇なとき見ているんですけど・・。見るといつもニヤニヤしてしまいますね(^^)
    ああ・・・i-podの最新式がほしい・・・(^^)

    のっちさん、真剣に智くんのファンですよね。
    あの当時、智担の中でもウィンクしたんですか~~?って言ってた方いたもの。
    まあ・・・ウィンクかどうかは実際微妙だけど(^^)
    でも、あのウィンクわかる、覚えているなんてね。。
    智くんに会ったらいいたいなあ~~って思っていたりして(笑)

    ホントですね~~。
    他の歌手の方の歌や踊りをする嵐さん。。もっと見せてほしいなあ~~(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/26 17:42 | URL 
  • Name:ノンノン→あっちんさん
  • あっちんさん、久しぶりにコメントありがとうございました(^^)
    なのに、御返事遅くなってごめんなさいね~~。
    なにか早々に夏バテかしら??用事も毎日あるし・・夏休みは大変です(><)

    ふふ(^^)持ってかれましたか??もう、心鷲掴み!ですか?
    カッコよくCoolにウィンク&投げキッスその後の可愛いこと~~。。
    何もんですか~~~って感じで(^^)
    ダンスもさすがだし・・・・。パフュームさんも褒めてくれて、ほお~~な智くんも
    いっぱい見られたし(^^)v

    とっても楽しかったです(^^)

    たまにはお顔見せてくださいね(^^)
    よろしくお願いしますe-51

  • 2010/07/26 17:54 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • わ~~い(^^)おおゆみさんだ。。。こんにちは。。

    お久しぶりですよね?遊びに来てくださってありがとうございます。。
    なのに、お返事遅くなって本当に申し訳ないです。。。

    この夏の暑いこと・・(><)おおゆみさん体調の方は大丈夫ですか??
    私はな~~~にもないのに、少々バテ気味です~~(><)
    お互いがんばって乗り切りましょうね(^^)

    智くんの投げキッス、ウィンク、ほ~~んとリピ&コマ送り、スロー再生の嵐でした(爆)
    ダンスも良かったですね(^^)もう、絶対永久保存です(^^)v
    あ~~私も智くんのダンス、観たくなってきちゃった~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2010/07/26 18:03 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは。。毎日暑いですよねえ~~(><)
    今日も暑かった~~。明日も暑いんですよね。。
    まだ、7月って思うと先が長いです~~(^^;)
    もう、少々夏バテ気味の私・・早い!早すぎる!!(笑)

    パフュームさんとのコラボのような企画、またやって欲しいですね(^^)
    とってもおもしろかったなあ。
    智くんへの褒め言葉もいっぱい聞けたし、ウィンクも見れたし、Cuteな身悶えも顔も、
    ダンスも、本当にありがと~~~て思いました(^^)
    智くんの誉められた時の俺があ??みたいな意外そうなしらっとした顔がいいなあ~~(笑)
    のっちさん、あーちゃんの智くんのツボが同じで嬉しかった~~。
    またサトシックなところ、チラリとでもいいから観てみたいなあ~~って思いました。。

    non-noの智くんの髪型、ほんと高校生のようでしたね。
    あの柔らかそうなふっくらとした頬がそう見せるんじゃないかと(^^)
    プライベートもあんな感じでしょうね。もっとまっすぐで子どもっぽい髪型かも??
    そういうのも見たいなあ~~。。

    また、是非遊びに来てください。。

  • 2010/07/26 18:17 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。。
    お返事遅くなってごめんね。。毎回謝っているね、私(^^;)

    もう、毎日毎日暑くって(><)
    関西の夏はね、沖縄の人でも湿気がすごくって暑いって根を上げるんだわ。。
    それぐらい暑いってことで(^^;)
    少々夏バテ気味の私です(^^;)

    って、ジブンゴトばかりでごめんなさい(^^)

    嵐ちゃん、たくさんリピれたかな?
    夏休みだから、子供さんもいてアラシゴトも大変だよね。
    私もゆっくりできなくって・・・。困るなあ~~(^^;)

    また、暇なときに遊びに来てね~~(^^)
  • 2010/07/26 18:25 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、こんにちは。。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    え~~??番協に行ってきたんですか??
    じゃあ、智くんのダンス、ガン見できたの??それは羨ましいです。
    TV画面じゃほとんど観られなかったし。レクチャー受けている姿も観られたんですよね。
    カッコ良かったですか??

    そうか~~。。最初は智くん前か。。
    まあ、でもTV的には相葉ちゃんが前の方が面白いですよね。
    完璧にこなす智くんじゃ視線が集まりすぎて・・大変だもの~~(笑)

    でも、面白かったです。。

    教えてくださってありがとう・・・
    一生懸命想像してしまいました(^^)

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/07/26 18:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。。
    まいどお返事遅くなってごめんなさい~~。。
    少々、夏バテの私です~~(><)

    嵐ちゃん、おもしろかったですよね。。
    ほんと誉められても、え??俺が?みたいに信じられない智くんがかわいすぎるというか・・
    なんで、そんな風に思ってしまうんだろう?って不思議です(^^;)
    皆が認める実力なのにね??でも、そんな智くんが大好きなんだけども。

    ウィンクも投げキッスも、照れ笑いも、可愛いメガネ姿も、ダンスも、本当に本当に
    楽しくって・・・。パフュームさん、ありがとう~~って思いました。

    お気に入り嵐も、パフュームさんだとそうだろうなって思う人選で(^^)
    のっちさんは最初から智くんだなって思っていたけど(笑)
    なんといっても好きじゃないとあのウィンクわからないって(笑)

    来週の謎の人物も楽しみです。。
    ある意味智くんのダンスじっくり見られるんですから(^^)v

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/26 18:37 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは。。
    お返事遅くなってごめんなさい~~。。
    少々夏バテ気味の私。。。明日から、立て続けに用事があるので、頑張らないと~~(><)

    おお!うめさんのおうちの周りはそんなたくさんの蝉が!羨ましい気がする・・。
    うちは、クマゼミ以外は聴こえないです(^^;)
    結構街のわりに田んぼとか畑とかあるのでちょっと前まではカエルの合唱がうるさかったんですけど・・。
    最近はおうちが増えているのかな?前より少なくなったみたいです。
    でも近くの田んぼでは小学生が春にはオタマジャクシとりに行ったりしています。
    のどかなところなんですよ~~結構(^^)

    ってなんの話だって??

    そうそう。。嵐ちゃん、面白かったです(^^)
    私、意外にパフュームさん好きでして。。歌が加工していて本当の歌声じゃない!って
    お友達はいうんですけど・・・何か3人に合っていて可愛らしくって。。
    なんといってもあの綺麗な脚で踊るダンスが好き(^^)
    だから、ダンスコラボ、本当に嬉しかったんです。。
    智くんをいっぱいほめてくれるのも嬉しかったし、
    ウィンク&キッス、のっちさん、GJe-287!でしたよね。。
    恥ずかしくって身悶えする智くんも観ることできて、お腹いっぱいで幸せでした(^^)

    そうなんですか~~。。動画が人気ですか?よかったよかった(^^)

    こんどSpeedとか出て、ダンスコラボしてほしいなあ~~。
    本格的だから、相葉ちゃん、難しいかしら(こらこらe-263

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/26 18:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    毎日暑いですねえ~~(><)

    なにか、亀コメレスで申し訳ないです・・。
    なかなか、PCに向かう時間と、しかもやる気があんまりでなくって・・。
    夏バテかなあ?canさんは大丈夫ですか??

    口とがらす智くんもウィンク後の智くんもな~~~んて可愛いんでしょうねえe-349
    絶対絶対、今年三十なんて、信じられないです(><)かわいすぎます~~。。
    なのに、ウィンクはとってもさりげなくってカッコ良かったし。
    あ!私ものっちちゃんがカレーライスっていったとき、智くんと同じ?て思いました。
    俺も好き!って言って欲しかったとか?
    わかるわかる、もニノじゃなく、智くんに言って欲しかった・・とか?(笑)
    なんにせよ、とっても面白かったですね。
    一時間ずっとViproomなんて、普通はありえないけど、今回はすごく短く思えました。

    懸垂も観たかったなあ・・・。さかなクンとも絡んで欲しかったなあ~~。
    こんなに話題に登って目立ったのに、さらに思う私です・・。欲張りだなあ~~(笑)

    夏休み、家に子どもがいると大変。。もう小学2年生なのに、幼稚園児のように
    「見て見て~~」ってしょっちゅう言ってくるのがちょっと苦痛ですねえ(^^;)
    これ打っている間も何回中断されたか・・・。

    って最後に愚痴ってしまった。

    ごめんなさい~~(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/07/27 09:07 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、おはようございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    なにかもう夏休みになって、色んな面で余裕がなくなっている私です(^^;)

    その中で嵐さんがオアシスですよ~~。。
    智くんのウィンク&なげキッスの回は何回もリピっています。
    本当に楽しかったですよね。。
    歌声ほめてくれるのもホント嬉しいし、智話のできそうな雰囲気もとってもうれしかったなあ。。

    ほんとですよ~~。パフュームさんたち、いい子だなあ~~って思います。
    サトシックぶりも垣間見れて、それがほんとファン目線でうれしい。。
    すごく可愛いんだけど、嫌な感じもなくって。。
    もともと好きっていうのもあるんでしょうけど、嵐さんとぴったり合っていて、楽しかったですね。

    また、こんな感じでしてほしいなあ~^って思いました。

    永久保存・・・・もう、もう。同感です!!

    また、遊びに来てくださいね。

    今日は暑いけど・・風がちょっと涼しい??朝だけだろうけど・・(^^;)
    今から、子供陶芸教室行ってきます(^^)v
    行ってる間、久しぶりにお買い物してこよ~~。。ちょっと息抜きです(^^)v
  • 2010/07/27 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、おはようございます(^^)
    お返事すごくすごく遅くなってごめんなさい。。
    hirokoさんの所ももう夏休みですよねえ~~~。。
    どう一ヶ月過ごします??うちは夏休みの間、耐震工事でプールがなくって。。
    ずっとおうちですよ・・・・。夏休みにするなって話で・。(><)
    って愚痴から始まってしまいました、ごめんねえ~~。。

    マネキンの投票行かれるつもりですか?すごく待つかも?ってことなので
    熱さ対策気をつけてくださいね。

    ふふ(^^)本当ですよねえ~~~。
    あの瞬間、各担当さんが大勢倒れているのかと思うと、面白いなあ~~って思います。
    他の嵐さん、きゃ~~って思うけど、智くんのを観た時ほどドキドキしないってどういう事?
    本当に人ってそれぞれ好みというか、ツボってあるんだなあ(^^)

    ダンスコラボ、観たいですよね。。
    どこでもいい~~!!
    嵐さんのダンスと歌のコーナー作って!!って叫びたいです(^^)

    まだまだ暑いので・・・お互い気をつけましょう~~(^^)

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/07/27 09:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、こんにちは。。次のエントリーにもコメントいただいているのに・・・。
    ほんと遅くって申し訳ないです~~(><)

    私も嵐さんは大好きですし、時々、撃ちぬかれたりしてしまいますけど・・(笑)
    基本、ドキドキするのは智くんだけかなあ??
    なんで、仕草一つ一つにドキドキしてしまったり、
    かわいい~~ってなってしまったりするのかは謎!です(笑)
    みんなかっこいいのにね~~(^^)でも、今回投げキッスする前の相葉ちゃんの真剣な顔には
    危うくやられかけましたけど(^^)

    ウィンクにも投げキッスにも、ダンスにも、恥ずかしそうな身悶えにも
    何もかもがツボでしたよね~~??
    ずっとずっと見ていたい・・・すごくすごく同感です。。

    お邪魔し過ぎなんてありませんよ~~。
    どんどん来てくださいね。。

    って、ちょっと私の方がエントリーできていないんですけど。
    何かと・・・忙しいですよね??(><)

    でも、また遊びに来てくださるの待ってます~~。。
  • 2010/07/27 11:25 | URL 
  • Name:ノンノン→konmayuさん
  • konmayuさん、本当にお久しぶりです(^^)
    お元気でしたか??また遊びに来てくださってうれしいです。。

    ほんとですよねえ~~。。ちゅっe-273の前のじっとみつめる目のカッコよさから、
    はずかしいぞ~~~っていうかわいい目まで。。
    あの眼差しで見つめられたのっちさんが本当にうらやましい。。

    パフュームの皆さんの嬉しそうな顔がほんとたまりませんでした。
    あーちゃんの大野さんが良かったです・・からどんな顔だあ??で、投げキッスからのリピ。
    スタッフさん、GJe-287!!って思いましたよ、久しぶりに。。

    ダンスもあのかわいいダンスがカッコ可愛くなっていて、さすがでしたね。

    ああいう感じの女の子ダンス、踊り慣れてないから、嵐さんも新鮮だったでしょうね(^^)

    相葉ちゃん、バタバタしてたけど、可愛かったから許すe-266(って何者??(爆))

    また、遊びに来てくださいね..
    お待ちしています。
  • 2010/07/27 11:32 | URL 
  • Name:ノンノン→みるくさん
  • みるくさん、こんにちは。。
    お返事遅くなって申し訳ないです(^^:)
    夏休み、たいへ~~ん!!ってまだ始まったばっかなのにね。。
    もう疲れている私です(><)

    ウィンク、苦手だって。。相葉ちゃんと一緒で、両方つぶってしまうって言っていたでしょ?
    だから、ありゃ~~(><)って思ってたんですよ、私も。
    でも、最近、いろんな雑誌でウィンク要求されていたからなれたのかな?
    すごくすごくかっこよかったですね(^^)v
    ほんと、「まさかあんなカッコ良いウィンクを隠し持っているとは」深く同感です。。

    え??録画していなかったと・・・。ショックですね。
    また、お力になれることあったら言ってくださいね。
    某所でも観られるところもあるだろうし(^^)

    あ、やる気なげな挙手カア(笑)いやいや、案外考えているかも?ですよ。
    自覚最近ハンパなく出来ているみたいだしね(笑)

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/07/27 11:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)
    お返事毎度毎度遅くなって本当に申し訳ないです。。
    もう~~暑いですねえ~~。今朝はちょっと風が涼しくって、
    今日はちょっとマシ??って思っていたら、いまどんどん暑くなってきています(><)
    テニス、私サンバイザーなんでちょっと日射病が怖いんですよねえ~~。
    日焼けはバッチリですe-319長袖来てグローブしてますから。でも、熱が出るとこ無いので
    暑い暑い。。で、水分ガブガブで、終わる頃には気持ち悪くなってたり~~。。
    そんなことはしょっちゅうです(::)

    って、なに自分ごとばっかり・・・(笑)

    嵐ちゃん、智くんのウィンク、本当によかったですよね(><)
    私も、潤くんからじゃない??って思いました。ああいうの得意そうだもの~~(^^)
    でもトップバッターかあ~~ってドキドキしていたんです。両目つぶっちゃうんじゃない??とか。
    取り越し苦労で(^^;)
    動じず、グダグダ言わず、あんなにカッコよくやりきってしまうの、さすが智くんでした~~。
    もう、惚れ惚れ、その後のあまりの可愛さにキュンキュンでしたよね。
    危うくキュン死にするところでした、危ない危ない(^^;)
    myさん、もう見られるようになってきました??

    ほんとですよね。。あのネックレスの胸元・・・。なんであんな色っぽくなってしまうんだろ?
    智くん、細いんですけどね、肩、腕の付け根とか、首、胸元とか、ちょっとなんて言うんだろ?
    丸み?があって、ちょこっと女性的?筋肉もちゃんとあるので、女性的って違うかなあ??
    よくわかりませんが(笑)
    とにかく色っぽいですe-349

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/27 11:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHAさん
  • HAさん、こんにちは。。
    御返事遅くなりました(^^;)
    遅くなりついでに、やっとリンクも貼っておきました。
    ごめんなさいね~~(><)

    これからもよろしくお願いします(^^)

    沖縄の話、また探してみますね。。ありがとうございます。

    ダンスコラボ、今度はSpeedさんとかとやってほしいなあ~~。。
    智くんのキレキレのダンスが似合いそう(^^)/
    仁絵ちゃんとかと一緒に踊ってほしいなあ~~。。

    また、遊びに来てくださいね。
    落ち着いたら遊びに行きます~~。。(っなかなか行けなくってすいません(><))
  • 2010/07/27 12:13 | URL 
  • Name:ノンノン→ニコさん
  • 初めまして、ニコさん(^^)
    読み逃げの状態から(笑)やっと勇気を出してコメントくださったのに、
    お返事遅くなって本当に申し訳ないです。。

    我慢できずにコメントしてしまいましたか(^^)ウズウズしてしまいましたか(^^)
    うんうん、うれしいですねえ~~。
    萌えの共有、どんどんしちゃってくださいませ(^^)

    Truth堕ちですか。。私とあんまり変わらないです。。私も同じくらいに智くんに堕ちましたから(笑)
    ファン歴浅くってもいいじゃないですか(^^)
    一生懸命応援していきましょうね。。

    嵐さん大好きだわ、サトシックだわ(笑)パフュームさん、本当に楽しかったです。

    VS嵐の嵐さん。。。特に!髪を切った少年の智くんのキラキラ光る目にやられてしまいました。。

    プール暑かったでしょう・・お疲れ様です。智くんとおそろいくらい焼けちゃいました?(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2010/07/27 12:33 | URL 
  • Name:ノンノン→LIZさん
  • LIZさん、初めまして(^^)

    蝉しぐれ、夏ですねえ~~~。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/27 12:34 | URL 
  • Name:智くんのラジオがきけないっ!
  • 嵐ちゃんみました~                             智くんのウインク・・・正面からみせて~!!あぁ。のっちさんの場所からみたかったです。 わたし的に、パフュームさんは好きなので嵐メンバーとダンスコラボとでた時には、もうすでにテレビに目がくぎずけになっておりました。                          シーエムの後、おぉおぉ踊ってるぞと・・?おっとっとっと智くんがみえない。あぁ。相葉ちゃん少しどいてほしい・・・ホントにごめんなさい。でも邪魔だったんです。相葉坦の皆さんスイマセン。                                               さて、いきなりコメントに勢いがついてしまったので休憩にはなりませんが自己紹介をさせていただきます。                 えぇ・・・コホン。ゴホッゴホッ。わたくしけっこう田舎といえば田舎の新潟県に住んでおります小学生です。インターネットをカチャカチャやっていたら、5分でこのブログにハマッてしまいまして。今コメント中ということです。                                                                     その名のとおりここ新潟ということでラジオがきけないんですよねぇ~。智くんの。この間、相葉ちゃんのラジオで「日焼けしているアーティスト特集」ってのがあって。ききましたか?それで智くんのソロ、rainが流れましてですね、一人でキャーキャーいって騒いでました。おかげで朝、遅刻なりそうでした。今回こういうブログなどのコメントをはじめてしたもんで、コメントになってるんだかどーだか分かりませんが、もう寝ないといけないもんで・・・。それではっ!
  • 2010/07/28 23:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/441-7eca290a

07/23

今日も暑いですねえ~~・・・。

昨日、テニスに行ったら、あまりの暑さに溶けそうでした(><)
飲んでも飲んでも汗になって出て行く感じ。。

帰ってきたらぐったりで・・・。

なにか39度のところもあったとか・・・すごいですよね。。

おまけに蝉がうるさいもんだから余計暑さが増します(><)

このへんは100%クマゼミ。シャアシャアうるさくって。

去年滋賀の方にシャワークライミングに行ったんです。その時にミンミンゼミばかりで感動しました。
すごくすごく久しぶりに聞いた気がして。
シャワークライミングは川や滝をさかのぼったりする遊びです。
昔、なんだろ?Dの嵐とかなのかなあ?智くんと翔くんと潤くんがキャニオニングだっけ?
滝を滑り落ちたりするのをやってましたね。
あんな感じの子供版です。

ちょっとした滝を滑ったり滝の向こう側にもぐったり。
すごくすごく楽しかったなあ~~。
大人でもハードだったので子供に行けるか心配したんですけど
ヘトヘトになりながらも頑張ってました。

智くん達も楽しそうでしたね?これは以前動画で観たんですけど(^^)

高いところが苦手な翔くんの怯えた顔が本当に可愛かったです(^^)

躊躇なく滝を滑り落ちる潤くんと智くん。「マジで?マジで?」って半べその翔くん。

特に智くんのなんのためらいもない姿にはしっぱなしです。
ナレーションにも「怖いものなしのリーダー」とか言われているし(笑)
今もしらっとした顔で何でもこなすけど、あの時は特に凄くクールな顔で・・。
可愛く怯えてみせたり、クールに決めてみたり。。

今と変わらない智くんの可愛さカッコよさ。。。

いいですよね~~~(サトシックバカ丸出しですいません


って何の話だってことで(^^;)


ひみつの嵐ちゃんです。。

いや~~もう倒れそうでしたね。。なんてことをうだうだ言っているだけですので・・。

お時間のあるかただけお付き合いよろしくお願いします



では、どうぞ~~~(^^)/






え~~~~っと~~~~(><)

ほんとツボが、萌ポイントがいっぱいあったんだけど~~~。。。

とりあえず・・・・


ウィンク。。。


・・・・
・・・・
・・・・

(ちょっと倒れてます・・・)


なんなの~~~??あのさりげないウィンク!!
ウィンクはできないって言っていたじゃない~~~。
なのに、あのかっこいいウィンク~~(><)

スタッフさん!!!もっと正面からみせてくださ~い!!
他の嵐さんはのっちちゃんの方から見えるから、バッチシつぶった方も見えるのに~~(><)
智くんだけ左側過ぎやしませんか??

あ、でも、あのウィンク、バッチシ正面から受けたら、本当に冗談でなく倒れてしまう~~。

智くん、かっこいい~~~~

・・・・・

すいません、、、やっぱり壊れてますねえ~~(笑)

綺麗な手から指先から、形の良い唇から・・・。投げキッスをされた日にはもう・・・・(><)です。

のっちちゃん、やりそうにない人がやるギャップが好きっていいます。
そうなのよねえ~~~。ギャップといえば大野智!!って言われるくらい、(智担の中では(笑))
振り幅の広いギャップに毎回振り回されている私ですけど・・・。

なにか、このか~~~わいい容姿。。でも、男らしい体(きゃ~~)。
今回はクールな空気もバシバシ醸し出していて、一秒も目が離せなかったです・・・。

いや、うそです(^^)かわいい相葉ちゃんのウィンクにもやられてました。。
あの溢れ出している翔くんの投げキッスにも。
他の四人のちょっとカメラよりのウィンクする前の顔がもう、とっても好き~~。
特に相葉ちゃんのウィンクする直前の真剣な顔・・・撃沈です。。。

でも、なんといっても智くんには驚かされるわ~~
何を彼はしたいの??もう、無邪気すぎて、腹が立ちますよね。
あんなかっこいいウィンクなんかして・・・(^^)

のっちちゃんのMステの話。。。

最後だったっけ??途中の指をピロピロ~~ってするところじゃなかったかなあ??
でもでも、どこでもいいの。。そうそうしたのよね~~~って、思いっきり頷いてしまいました。
あれね・・気がつかない人もいっぱいいたし、ちょっとウィンク~~?って微妙だったんですけど、
それを気づくのっちちゃん。。。かなりのサトシックでは???
お気入りも智くんだったし・・。

肩に手を置くとき、他の二人はもう立っていたから軽く手を置いていたけど、
のっちちゃんのだけは走っていたから、かなりばんって手をおいたのかなあ_??
智くんの肩というか、腕の一番上の変をぎゅ~~~ってニギニギ~~ってしている感じが、
羨ましかったです。さすっている感じしましたよねえ~~??

ああ、あの腕の肩の筋肉触ってみたいなあ・・・・(あはは(^^)変ですかねえ??)

今回の衣装。袖がちょっと短いのかな?
智くんの腕の太くってたくましい感じがすごくすごくよくわかります。
袖からもりって出てくる腕筋・・・。それに続く腕に、すっとしなやかな二の腕。。
綺麗な手・・・・ともう、盛り沢山で(><)

セットしたホワンとした髪に、今回はいつにもましてクールな表情で。。
パフュームさんが結構ホメるからかなあ??ちょっとこそばゆ気な表情もたまらないです。

最初の印象も「この歌声に心つかまれた」って(^^)
わかる~~~。私、声落ちだから、智くんの声ほめてくれるのが一番ぐっと来るかも??
映像も素敵~~。。あのファンサ・・・智くんだからできる笑顔って感じで。。
聞く智くんの顔も、ちょっとくすぐったげな(^^)
「みんな心つかまれたと思います」・・・同感です~~~(^^)

あまり誉められてないからね(笑)褒められている時ほど無表情っっていうか、
ちょっとしらっとした顔になるの。照れているんだけど、でないんだよねえ~~。
オレのこと~~??みたいな。
Mステの話でも、え~??覚えてない~~っていう顔に
「オレのこと???かあ???」な顔にです。。

無邪気・・・。わかるわかる(><)か~~わいいんだよなあ~~~。。


でも、ウィンクしたあとの顔も絶品でしたよね??
ちょっとキョロキョロして、これでいいのかなあ??的な自信なげな顔。
両腕抱え込んでく~~~~(><)って身悶えしている姿にも撃ちぬかれました

か・・・かわいい・・・・。。。

さっきまでのちょっとクールな顔が~~~。。一瞬にして崩れて子供のようになる。

ふむふむ。。。このギャップですよね。
ってウィンクだけでこんなに食いついている私って・・・(^^)

もう、いっぱいありましたよねえ~~。。

パフュームさんとのコラボ。。踊り、最高でした(^^)v
そうそう!!!こういうのがみたかったの。。
これからね、こういう踊りや歌やらするゲストの時は、
こういう形でいいのでワンコーナー作ってもらえないかなあ~~。。
新しいセットもいらない。。凝った演出もいらない。。ただ楽しく歌ったり踊ったり。。
そんなコーナーもたまにはほしいですよね(^^)

踊りのレッスンの時は智くんが前で。。。
あのさりげないけどかっこいい姿を見せてくれて嬉しかったです。

「ディスで止まって、トントントン」のふりを教えてもらっているの。。
みんなグラグラ揺れているのに(特に相葉ちゃん(笑)智くんは安定していて。。
こう言う小さいふりでも、すごくかっこいい~~。。ぶれてない。。
一つ一つの動きが止まって見えるんですよ~~。
トントントン、の時の左足。。。手の動き。。
最後のキメポーズ。

素敵~~~(><)さすが智くんです(^^)v

本番はね、おもしろすぎる相葉ちゃんが前に来ちゃいましたねえ。。
智くん、ちょっと見えないところが多くって。。残念でした。

ほんと・・・ほんと・・・相葉ちゃんには申し訳ない・・・・。。。
申し訳ないんだけど・・・・ちょこっとちょこっとだけ・・・邪魔・・・って思ってしまったの。
ごめんなさい~~~でも、丸々かぶってしまう場面もあって。。。
この時ほど、自分が智担だと思ったことないです。。
相葉ちゃんを邪魔って思うなんて~~~(><)

でもでも・・・智くんの踊りが観たかったんだもの。
他の人のダンスを踊っていることなんかまず観ないから。。
もっと全身うつしてよ~~~とか、嵐さんをもっと多く~~~!!とか
わがまま放題思いました

ちょっとしか見えなかったけど、

メガネを作って前に出てくる腰の動きとか、とんとんとんっていうブレないジャンプとか。
ちょっと振り間違えた?的な控えめになった振りのとことか。
端っこで見切れていたけど、チョコレイト・ディスコの肩の動きとか。。

もう、素敵で素敵で・・・激リピです。。。ウィンクのところと

お気に入り嵐に選ばれるところの3人の喜びようが可愛らしかった~~。。。

ウィンクが良かったって言われる相葉ちゃん素敵で気さくで。。
踊りの得意じゃないところもきやすい感じで。。恋人にしたいNo1に選ばれるのも当然です!!

コメントが凄いニノちゃん。。あーちゃんは面白いけど、ニノみたいに突っ込みができないタイプ。
いつもちょっと智くんに似ている?って思ってしまう。喋れば面白いのに、ゆっくりとした反応とか。
ちょっと天然っぽいところとか。でも、ばりばりダンスもしてしまうし。
そういうギャップもあってね。
だから、ちょっとのんびりしたところがニノがすごい!!って思うのかなあ??

のっちちゃんは最初から智くんかな?って思ってました。。
あのウィンクに気づくところ。。あの瞬間堕ちたんじゃないかと(笑)
でも、パフュームさんの智くんに対する評価は高いですねえ。。なんとなく雰囲気が。
やっぱり歌と踊りを売りにしているグループだもの。。。
歌も完璧、踊りも完璧な、相当の実力の持ち主である智くん。。(サトシックですいません。。。。)
すごいなあ~~って思ってくれているのかなあ??
そうだったらうれしいなあ~~。。。
なんといってもあの、歌声で
「いたのぉ~~~?」って智くんに心つかまれたのは間違いないですよね?
あ~ちゃんも恥ずかしそうな笑顔が大野さんが一番いいって(^^)

絶対、お気入りの一人なのは間違いないです。。

もうね、他にもツボがいっぱい。。。

自己紹介のところも、並んで翔ちゃんです!ってひとりずつ言うの、最後のリーダーさん。。
一番幼く見えるってどうよ??って思いながら見てました。。
可愛らしく手を上げて、にっこりタレ目な笑顔。。フワンとした髪。。
ネックレスは相変わらず留め金が横だけど(爆)本当にバランスが取れていていい感じです。

指をクルンとしているのも、一番うまくって。。腰の動き、手の足の感じも、
それとなんといってもへちゃって横にカクンってなる頭が可愛らしい(^^)
あの振りが一番柔らかく優しい感じでうまく出来ているんではないかと!!
(もう~~蹴ってやってください~~~。。サトシックが止まりません~~(><)
翔くん、だいぶ振りが違うよ~~。。硬い感じがでも翔くんらしくって。。
翔くんのところもリピってしまう私です。

翔くんといえば懸垂すごかったですね。。
ジムで鍛えているのがほんと成果が出ている気がします。
ちょっと前に、筋肉はあるけど、力がねえ~~なんて言われていたのにね。。
カッチカチだって・・・。でも今は柔らかくなって・・・。
智くんが嵐一の体が硬い人になったですよね。あんなに柔らかかったのに~~。。。

さかなクンも可愛らしかったです・・・。
大好きですね、さかなクン。
あれは演技でも何でもなくって、日常でもあんな感じなのがうれしいです。
明るくって、いいです。横にいたら疲れる??って思いましたけど、
ああいう子は疲れているときは静かにしてくれそう・・。
で、話しかけたら、明るくギョギョギョ!!って(笑)

いい子ですよね

パフュームのみなさんも、本当に素直で。。VSの時も思いましたけど、
すごく嵐さんと空気が合う感じがして。。素直ないい子たちだなあ~~って
微笑ましく見てました。お母さん臭いなあ~~(笑)
お母さんといえば、パフュームさんもお母さんの影響がすごいあるみたいで。。
髪は染めないとか、ピアスを開けないとか。うんうん。。わかるわかる。。
自分の子にもいいそうな、昭和な教えは私も健在です(^^)

好きですね、パフュームのみなさん(^^)私は。。

なんといってもあの素敵な足が(あはは(^^;))
もし、私が男性だったら、絶対足フェチかも??って思うくらい。
あ、でも、他の人には美脚の方の足も素敵!って思わないので、
(米倉アネキさんとか、のりかさんとか)パフュームさんだけかもねえ・・・・?

なんででしょう~~??好みの脚??(爆)
とっても細くて、綺麗で、色っぽいんだけどかわいらしい。。

あれ?智くんのこと??(笑)って思うくらい、好きなとこが同じ。。
あはは(^^)不思議だわ。。

あとなんだろ~~~???

ハコフグの帽子の智くんがものすっごくかわゆくって、大変でした~~!!

嵐さんもパフュームさんもかわいらしい~~(><)
潤くんのはしゃぎっぷりも最高ですね(^^)
でも、頭が結構小さい智くん。。ピタリとハマりすぎて。。。もう~~(><)でした。

ああ、もう出かけないと~~。。DVDを返しに行かないといけないんですよ。
その後、眼科にいって・・・・昼からスイミングです。。

中途半端で申し訳ないです。。
みなさんのマニアックなポイントはどこですか???萌ポイントは??
おしえてくださったらうれしいなあ(^^)

まだまだいい足りなんですけど・・・。。そろそろ行かなきゃ!
延滞料がかかってしまうわ(爆)

コメントのお返事遅くなってますけど。。。すいません(><)
でも、帰ってきたら、お返事しますんで。。。

何かありましたら遠慮無くコメント残していってくださいませ(^^)

よろしくお願いします~~。。

今回は時間がなくって・・・ひみあらだけです・・・。

次回、またVSや雑誌のこと言いたいなあ~~~。。

誤字脱字、文章のおかしいところ。。帰ってきてから直しますので。。

時間があったら、補足します。。


よろしくお願いします。。


また、お暇なときにはいつでも遊びに来てくださいね。。






54 Comments

  • Name:さとっさんラブ
  • ホントにここ二年くらい?ジャニーズってそんなに嫌いでもないんだけど、チェックする程好きでもなかったんですが(笑)
    最近大野智くん気になってます(≧∇≦)というか大好きです♪
    なので昨日の大野くんのウインクと投げキッスにはキャーっとなりました(≧ε≦)
    カッコイイ部分と可愛い部分を持ち合わせていて、素直で直球、ギャップがたまらなくツボです。
    私は29歳の既婚者ですが大野くんの夢を見てしまうくらい(^w^)ちなみに旦那様も大野くん好きみたいですが(笑)
    大野智って検索してたらこちらに辿り着いたのでいきなりですがコメントさせて頂きましたm(_ _)m
    すみません。
    嵐は気取ってなくて爽やかなので大好きです☆そして、その中でも大野くんラブです♪
    では、失礼しました☆
  • 2010/07/23 11:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/23 11:23 |  
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんにちは~。

    私もつい「相葉ちゃん邪魔!」って思ってしまいました。懺悔
    ちらっと見える肩ふりふりしてる智くん。
    いつもの猫背はどこいったのか、軸のぶれないダンスは健在でした。足とか綺麗。
    私はダンス落ちでなので、踊る智くんを目かっぴらいて観てました。
    しかし・・・映像が少ない!
    やっと映ったと思ったら相葉ちゃんとかぶってる・・・。
    ゴメンなさい相葉ちゃん。

    自己紹介、「さとっちです!」を期待してたのですが。
    でも可愛らしい顔と声が堪能できたので良しとします。(何様)

    ウィンク、あまりにもさりげなさ過ぎて、初め見逃してしまいました。
    投げキッスのチュッて音が頭に響いちゃって。
    終わって恥ずかしがってたわりには堂々とやってましたよね。
    男前で格好良い~!デレデレです。

    しばらくリピしちゃいそう。

    また遊びにきま~す。
  • 2010/07/23 11:47 | URL 
  • Name:ship
  • ノンノンさん、2度目まして!
    もう、タイトル通りです。「く~っっっ!!!」です。
    「キャーっっっ!!!」を通りこして心臓がどうにかなりそうですv-19
    なんとか一晩持ちこたえましたが(笑)、先ほどノンノンさんのエントリー読んでガマンできず、思わず書き込んじゃいました!といっても冷静に書けるわけもなく...。

    「俺からやんのか...。」と少し不安そうに言いながらも、しれっと、さらっと...。か・ら・の!キョロキョロ、合ってる?わ~!ハズカシ~!!キャー!!な、あの数秒v-347
    なんだ?あれ~??も~...撃沈ですv-48

    くそ~、あのギャップを持て遊ぶ無邪気な男子がニクイ....。

    あんなの、のっちと同じ距離で真正面から目を見てやられた日にゃぁ...腰が砕けるか、ダッシュでハグか..いや...※$♪※¥?!##(自主規制(笑))。どちらにせよ1人で立ってられない威力ですよね??

    他にもいっぱいツボあったんですが、やっぱり「投げチュー&ウィンク」が凄すぎて...。
    もう、「参りました」の一言です。

    ご挨拶もそこそこに、書きたい事だけまとまりなく書いちゃってゴメンなさい!!
    しばらくは、リピが止まりそうにないです(笑)

    あ、私もさかなクン大好きですv-346
  • 2010/07/23 12:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/23 13:14 |  
  • Name:aikoi
  • 智担的な私が見てたからなのか・・・パフュームの三人はたぶん全員智ファンじゃないのかなってみてました。だってあのウインクのところあまりのかわいさに何度も何度も見返して・・・で、大ちゃんの時だけ三人ともとってもうれしそう(かわい~~~♡な顔)だった。あ~ちゃんの「誰が一番良かったか?」っていう問いもいろいろ言い訳?しながら選んだ理由言ってたけど、でも大ちゃんの名前言う時大ちゃんを恥ずかしさのあまり大ちゃんが見れないって感じがしました(笑)あっ、ファンなんだ~的な感じ???
    あまり好きでもなんでもないグループだったけど、すごく好感もてました☆
    のっちちゃん・・・はその中でも一番大好きだったのかな。
    ウインクの話も好きじゃなきゃねえ~~(笑)大ちゃん好きなわたしたちと一緒・・・それにすっごくいい子だなあって思いました。
    Mステのソロといったので曇りのち快晴かなって思って録画してたの見たけど違った。でもわたしもなんとなくいつかどこかの番組で見たことあるような気がしました。
    ダンスもありがとう~☆って・・・。やっとやっと見せてくれました。
    ちょこちょこしか見れなかったけどやっぱりキレがあってまるで女の子のようなきれいなダンスでしたよね~。もう全部見せてってカメラさんに言いたかったですっ。
    昨夜の嵐ちゃんはさいこ~~~v-351でした。

    そうそう、オリコンの集計を計算してて・・・
    monster 7月3週で680,844 / troblemakerの上半期6月3週の時点で 688,194+( ? ) 
    もう少しで追い抜けるかなっ。あと7350
    どうだろう・・・。音楽番組もなかったしどんどんシングルやアルバム出てくるしtroblemakerもその後増えてるかもしれないし・・・。
    AKBのポニーテール・・・が608,522これもちょっと怖い。
    それから今度のドラマの新曲も。これから出てくる嵐の曲も。
    でもでも、大ちゃん担当の私としてはどうしても年間オリコン1位はmonsterになってほしいなあ。と思ってます。
    通常版はいつ買おうかなあ~と(心はきまってますけど)思ってます。
    でも、去年の年間1位のbelieve/曇りのち快晴は 656,676なんだったみたいでそれを上回っている時点ですごいなあと思いますね。



  • 2010/07/23 13:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/23 16:19 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/23 17:01 |  
  • Name:けーちゃん
  • 智くんはやっぱり可愛いv-398
    何をしても言っても・・・

    私も思いましたv-401のっちさんは
    智くんがお気に入りなんじゃないかなあ~って
    だってなかなか健太くんの歌の時のウインクって
    気になっている人しか思い浮かばないと思うんですv-402
    だけど、凄く好感が持てる3人だったなあってv-407

    智くんのウインクと投げキッスかなりやばいですv-347
    打ち抜かれましたv-26
    あの部分だけ何度リピートしたことかv-348
    そこだけ動画にして持ち歩きたいくらいです。

    私も今回の嵐ちゃんみたいのもいつもは無理でも
    時々して欲しいですv-410
    1時間があっというまで楽しかったv-411
  • 2010/07/23 18:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/23 19:35 |  
  • Name:おおゆみ
  • おひさしぶりですーー!!
    昨日の嵐ちゃんは、ほんと最高でしたね!!
    いつもこうであってほしいっ。。絶対ダンスコラボのコーナー
    入れるべきですよね!!!
    私も投げキッスとウインクはリピの嵐でした。。。ほんと素敵すぎる。
    あれから、(っていっても一日しかたってませんけど)過去のライブのDVDとか見直したくなってごそごそと探してます。大ちゃんのダンスがみたい!!!昨日は、相場ちゃんがじゃ・・失礼!相場ちゃんでちょっと見えづらかったですもんね。
    昨日は絶対、永久保存版ですよね。
  • 2010/07/23 20:55 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんばんは(^^)

    昨日の「ひみあら」はほ~んと楽しくって、智坦のツボもいっぱいでしたね。
    嵐さんもみんな楽しそうで8人のいい雰囲気が伝わってきました。
    嬉しい企画で、歌やダンスがあるコーナーまたやってほしいですよね。

    ノンノンさんのエントリー、同感の嵐でしたよ~~(^^)
    何といっても智くんのウィンクには、ノンノンさんと同じくもう倒れそうでしたv-10
    カメラさん、もうちょっと正面から見せて欲しかった・・・
    けど、TVの前で倒れてしまってたね・・・(^^;)
    それと、イケメてる姿にダンス、のっちちゃんのお気に入りに選ばれたとこv-238
    あーちゃんの照れてる笑顔No.1v-219にも選ばれ、智坦には大満足でしたね~~
    あの投げキッスとウィンク後の照れてる智くんのお顔やしぐさ、なんて可愛いの!!
    心の純粋なとこ見せてくれてたまりませんでしたv-237

    Mステの智くんのウィンクも知ってたのっちちゃん、
    結構細かいとこまで観てて、ウィンクしなさそうなのにそのギャップがいいって・・・
    私も最初っから智くん好きなんだv-238~~って感じました。
    智くんも女性の好みを言ってるのを聞くと、パフュームの中では
    のっちちゃんかなって思うよ。甘~~い感じよりさっぱり系が好みなんだよね!
    のっちちゃん、美系だよね~~みんな足がきれい。それも健康的な!

    ダンスのシーンも、智くんばかり目で追ってしまい、最後のとこ
    画面から智くんが消えちゃう時、相葉ちゃんには申し訳ないけど、
    見えな~い!智くんを見せて!ってツッコミました。
    やっぱり動きが綺麗です(^^)v

    ザッシゴトも最近油断してたけど、non-noの智くんの髪型は
    何としても観たい!って思い昨日お持ち帰りしました。
    少年だ~~!!息子の高校の同級生にいそうな髪型だ~~
    でも似合ってますね。
    いつもふわふわに綺麗にスタイリングして流してるから凄い新鮮で、
    なんかプライベートの時の髪型って感じで、必見でした。

    ノンノンさんに同感してるだけのコメントなのに長くなってスミマセン・・・

    また騒ぎに来ま~~す(^^)/
  • 2010/07/23 21:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しますよ~♪

    毎日ニュースで見るこの猛暑!!
    何ざましょね~e-350

    油断せずしっかり水分とって
    気をつけてね(余計なお節介かぁ~!!)

    そう!
    昨日の嵐ちゃん~~~

    もう、全部ノンちゃんが書いてくれましたよ
    私は未だリピ出来ないので、
    書き忘ればかりだよんe-351

    ウィンクも、ドツボに撃ち抜かれたし

    ダンスも最高で

    でも、歌声が、、、、心ワシ掴みでしたわんv-346

    チビや旦那が居ないすきに
    またリピしたいと思いま~すv-353

    では、またね~e-343
  • 2010/07/23 21:46 | URL 
  • Name:おっさん
  • ノンノンさんこんばんは~~


    実は昨日放送のVIPROOMの番協にいったんです!
    ダンスの場面、練習でリーダーが前に立ってて本番で後ろに行っちゃってましたけど本とはあれ2回目なんです。

    最初、練習の時の立ち位置で踊ったんですが先生(相葉ちゃんw)が何か怪しかったみたいな感じになってリーダーが後ろへ行き相葉ちゃんが前へ・・・e-351
    結局そっちが使われちゃってがっかり~~
    でも面白かったけど!^^


    て感じだったんですよ~


    ウインクの後悶える姿がと~~~~~~~~っても可愛かったですよね~~e-266e-266e-266
    今日も朝仕事行く前に見てったんです笑
    寝る前にもみなきゃですe-281
  • 2010/07/23 22:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/23 22:24 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ~ノンノンさん
    うちの近所ではミンミンゼミもツクツクボウシもヒグラシも何でも鳴いてますよ~(^^;)田舎だから大合唱です。。。そろそろ田んぼや溝でカエルやウシガエルが鳴いて、窓を開けて寝れなくなります・・・。田舎ライフ味わいに来て見ませんか~?(何ちゃって・・・(^^;))
    昨日の嵐ちゃん最高でした。Perfumeは気にはなってたんですがなかなかお目にかかれなかったんで、今回は予告から楽しみにしてました!やっぱりいい子たちですね~(^^)
    嵐と空気菅が似てるんですよね~仲がいいし、人の悪口いわないし、なんにでも一生懸命なとこも。。。好きになりそうです(^^;)
    嵐くん達の投げキッスとウインク So Cute!!でも私は恥ずかしくって凝視できません(←ガッツリ見たけど・・・)またやった後の恥ずかしそうな表情が最高でした!おおちゃんのキョロキョロした後の恥ずかしさにもだえる感じが・・・意識を失いそうでした( ̄▽ ̄;)そんで少し溶けてました。
    自己紹介の貸し出しもダンスレッスンもダンスコラボも・・・いやぁ~いいもの見せてもらった~レア感満載でした。そうそう!こんな楽しそうな嵐とゲストさんが見たいんですよね~。今回は何でも8人でやったって事にすごく意義が有る気がしますね(^^)
    今日は昨日の嵐ちゃんの影響かPerfumeの動画がムチャクチャ人気急上昇みたいですよ(@_@)近頃露出減ってたからよかったね~なんて親みたいなこと思っちゃいました。。。
    前のダイエットDVDといい、今回といい、嵐くん達の影響力はすごいですね!これが今後の何かにさらに繋がっていくんでしょうね(^O^)
  • 2010/07/23 23:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/23 23:02 |  
  • Name:ふぁる
  • 昨日の「嵐ちゃん」は最初から最後までツボだらけで。
    いきなり「歌声に心をつかまれた」って、もうそーでしょそーでしょって感じで。
    Mステのウインクの話も普通さらっと見てたら気づかないでしょと思うのに、のっちさんすごい。
    投げキッス&ウインクも可愛かった~!
    嵐∞Perfumeも良かったです。自己紹介もダンスも息ピッタリで。
    ダンス、本人たちもとても楽しそうだったけど、見ててもとても楽しかったです。
    全体的に、みんなすごーく楽しそうでしたね。
    Perfumeさんたちは、はしゃいでても品があるというか、嫌な感じがなくて可愛かったです。
    今回の「嵐ちゃん」は今までで一番楽しかったなぁ。
    もう永久保存版です。
  • 2010/07/23 23:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんばんは。

    今日でようやく小学校も終わり明日から夏休みになってしまいました。
    この猛暑の中1ヶ月どうすごしましょう・・・・
    とりあえずは、マネキンの投票に行ってみようかなあとたくらんでいます。

    さてさて、昨日の嵐ちゃん。
    もう印象の所から智くん、褒められまくりで・・・
    「えっ!」って顔の連続でかわいかったですねえ~

    しかも投げキッスにウィンク!
    もうねえ~倒れますよ。(智くん風に)
    しかもウィンクの後、あの笑顔で身悶えされたら・・・卒倒ですよね。
    一人で「きゃあ~!!」って大騒ぎでした。
    相葉ちゃん好きのお友達からも「きゃあ~!!」ってメールが入りましたが・・・きっと全国でそれぞれの担当さんが倒れていたんでしょうね。

    コラボダンスもみれてとっても充実した1時間でしたね。
    もう少し智くんを映して~って思いましたが。

    欲をいえば・・・きっと皆さん思われていると思いますが、1ヶ月に1回くらいダンスや歌うコーナーがあったらいいなあって思いますね。

    関西も酷暑との事。
    ノンノンさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!

  • 2010/07/23 23:47 | URL 
  • Name:ずーさん
  • ノンノンさんこんばんは^^
    前回の私の粗相からまずすみません。。
    今日はさと胆の皆様と同じく、かなりのハイテンションです!!!
    もう一秒も目が離せませんでした、私もv-42
    ウィンクの時点で倒れそうになり、ダンスの美しさにうっとり。
    あの佇まいとどんなポーズも決まる感じに、惚れ惚れしちゃいましたv-238
    相葉ちゃんが邪魔って気持ちもわかりですが、ずぅーと見ていたいって思いました。 かなり大ちゃん祭りでしたよね。あのMSをみているのっちさん・・・ファンですよね。
    私は基本大ちゃんにしかカッコよさは感じず、他の4人にはかわいいとか、いい子だなとか思ってる感じです。しかし、今日初めて相葉ちゃんとニノちゃんにも人としてなんかいいなって感じました。
    でも、やっぱり大ちゃんなんですけどね^^

    最近お邪魔しすぎですが、また寄らせてください~。
  • 2010/07/24 00:01 | URL 
  • Name:konmayu
  • ノンノンさん、お久しぶりです。

    投げキッスとウインクにずきゅーん!!!!!でした。
    相手をじっと見て、丁寧にちゅっ・・・そして瞬くようなウインク・・・

    その後のくしゃっと恥ずかしそうな身もだえ、笑顔、たまらない。
    「はずかしいぞ」って声が裏返るところも・・・きゃーーーー!

    のっちさんもすんごくうれしそうで。
    絶対のっちさん、本気の智クンファンですね。なーんとなくあーちゃんもホントは智クンを選びたかったような・・・。かな?
    うらやましいですね~。若さ、ダンスのうまさ、足のきれいさ・・・


    ダンスコラボもさすがでしたね。みんなすぐ覚えちゃって、決まってた!!!かっこいい5人です。
    智クンの動きはやっぱ余裕を感じるって感じ。素敵でした。
    また、こういう企画やってほしいですね~

    あんなにつっこまれてたのに、ノリノリで踊っちゃう相葉ちゃんや、選ばれなくって座ったまま踊ってた2人もかわいかったですねー

    久々にリピってます。
    また遊びに来ます。





  • 2010/07/24 00:16 | URL 
  • Name:みるく
  • またまたおじゃましまーす。
    ひみあらやばかったですねー。
    私もテレビの前でずっとキュンキュンしっぱなしで。
    智くん好きな人にはたまらん回だったのではないかと。
    ビデオ録ってなかったのでリピできずにかなりショックを受けてます。
    もうはじめのARASHIの大サビだけでかなりしびれていましたが、やっぱりあのウインクはずるい!!
    私もできないと思ってたんですよー。
    ニノとか潤くんとかは完璧にやってくるだろうと思ってましたが、まさかあんなにかっこよいウインクを隠しもっているとは。笑
    ウインクのあとのく~ってところは完全保存版にしたかった。。
    あー、なんでビデオ録ってなっかったんだろう、なんてちょっとばかり自己嫌悪ですよww
    のんのんさんが書いていない私のつぼはやる気なさげな挙手。笑
    絶対質問考えてないでしょ、って突っ込みたくなるほど挙手にやる気が感じられなくぶら~んってあげる腕が可愛かったです。
    では、また遊びに来ますねー!!
  • 2010/07/24 01:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/24 02:01 |  
  • Name:aikoiさん
  • 今日の日刊スポーツ新聞に日立CMに嵐がでると載ってました。今日から流れるそうです。
    全然知らなくて嬉しかった。
    リーダーご指名編では全員が出演。
    リーダーが突然翔君に「翔君は掃除機」めんばーが驚くと「掃除機といったら掃除機っ」と発言。
    「何言ってるの?」とみんな驚く
    さらに相葉ちゃんに「相葉ちゃんhあ洗濯機ね」などとたとえていくうちに盛り上がっていくストーリーだって。

    探したらあったので
    http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/index.html

    これは翔君と相葉ちゃんのCMでした。
    探してる時に王様のブランチでメイキングみたいなのがありましたよっていうコメントもあったので・・・
    九州は今からブランチ始まるのでいちおう録画の準備してます。
    今日じゃなくてもう終わってるのかもしれないけど・・・。
    関西はどうかなっ???


    ウインクは見つけました☆
    曇りのち、快晴の途中でした。
    さりげなくウインク・・・確かに!
    確か、幸せに~のとこだったかなっ(笑)

    しかし嵐ちゃんのウインクとそのあとのくしゃくしゃな大野くん
    ちょ~~~~~~かわいかったなあ~♪
    日テレの嵐にしやがれにああいうコーナー入れればいいのに・・・。
  • 2010/07/24 11:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/24 13:58 |  
  • Name:ノンノン→さとっさんラブさん
  • さとっさんラブさん、おはようございます。初めまして(^^)

    智くん大好きですか~~。同じですね(^^)旦那様も?素晴らしいです(^^)v
    素直で、直球で。。ギャップがたまらなくツボ・・・同感です(^^)
    嵐さんは観ていても本当に気持がよくって。。私もいつも癒されてしまいます。
    特に智くんには(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/25 08:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、おはようございます(^^)

    そうですねえ~~。。座敷童子化には笑ってしまいましたが~~。
    一番古い中の一人でいらっしゃるのは間違いないですね(^^)
    でもねえ~~~。。そんなこと言っていて、ふっとしばらく来られなかったりするかなね~~。
    やっぱり常に来られないと座敷童子化とはいわないでしょ??

    ほんとにも~~~v-359

    って言うのは冗談ですけど。。Mさんの超どS越えをしてみました(^^)v

    のっちさん、サトシックだなあ・・・。あのウィンクはね、本当に微妙で。
    あの当時でも気がつかなかった~~って言うサトシックさんも多数いるくらいで。
    あれを場所は違うけど気づいたって・・・そうとう??
    肩に手を置くのもあの触る感じがピピンって(笑)来ますねえ~~。

    でも、踊りを真剣にやってる人なら、智くんのこといいなあ~~って言うか尊敬って言うか
    しそうですよね?
    難しそうな踊りをたちまち見られるようなレベルまでマスターする嵐さん達もすごいけど、
    すっかり自分のものにしている智くん・・・。
    ほんとです。。智担よかったです(^^)

    キス&ウィンクはもう・・何もいえないですねえ~~(><)

    今日も暑そう~~~~。

    また遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/25 09:11 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)よかった~~同志がいて(笑)嵐ファンである私が、相葉ちゃん邪魔!なんて~~。。
    ほんとほんと懺悔だけど・・・力いっぱい思ってしまいました(><)
    あんな端だし・・見えんじゃないかあ~~~って。
    ほんと申し訳ないけど・・・(^^;)

    でも、智くんの踊り、きれいでしたね。。肩ふりふりも腰フリフリも。。
    手も足もいう事なし!こんなかっこいいのに、リーダーですの顔はかわいらしいし・・。
    ああ、さとっちですも聞きたかったですね(笑)
    ウィンクも素敵でした~~。
    スローでリピもしたけど、普通の速度のウィンク&投げキスがやっぱりドキドキします。
    ほんと堂々とやってましたよね。。さすがやる時はやる男です(^^)v

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/25 09:19 | URL 
  • Name:ニコ
  • 実はずっと読み逃げしてましたが、我慢できずにコメさせていただきます。
    私はまだファン歴が浅いんですけど、、、truth堕ちです。大野君の歌とダンスにやられちゃいました。
    今ではすっかりサトシックな毎日。
    萌えを共有したくってこちらにお邪魔しました。
    あまりにも思ってることが丸かぶりだったので、ウズウズ(笑)
    ウインクと投げキッス、そして、照れて身もだえするとこ、ダンスコラボ、もう激リピですよねー。
    パフュームはかなり嵐が好きですよねー!間違いない!
    のっちはサトシックな匂いがぷんぷんしてましたねー(笑)
    今日は26時間でまたVS嵐が見られるし、幸せな週末です。
    って、私はいまから子供とプール・・・。
    はー、焼けるわー・・・がっつりリピの嵐したかったのになー。
  • 2010/07/25 09:29 | URL 
  • Name:ノンノン→shipさん
  • shipさん、二度目まして(笑)

    く~~~(><)ってなって思わず書き込んでしまった気持わかります~~(^^)
    そうそう。。。不安げな感じだから、え~~?智くんから?って。
    潤くんあたりから行けばいいのに~~って思ってしまった私。
    なのに、あの大人な感じのウィンクとキスはなんなの??って感じでしたね(^^)
    「腰が砕けるか、ダッシュではぐか、???か」には笑かせていただきました~~(爆)

    自覚症状無いの?智くんには??
    さりげない仕草一つ一つにこっちのほうが身もだえしてしまいますよね(笑)

    私もリピいまだにリピっています~~~(^^)

    また、遊びに来て下さい。
  • 2010/07/25 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは(^^)

    今日も暑いですねえ~~~。外に出たくない~~(><)
    でも、今日は夜ちょっとお出かけなので、体力温存~~~って感じです(笑)

    そうそう!どれだけの智担倒れさせたら気が済むのか?智くんは。
    で、思いもしないんですよね、
    自分のキス、ウィンク、く~~って身もだえまでがどんだけ打ち抜いているのか。
    他担さんまでも打ち抜かれた人いるんじゃないかなあ~~(笑)

    懸垂も智くん観たかったですよね。でも、あの翔くんの懸垂すごいわ~~。
    ま、採用されるのもわかるわかる(笑

    フレンドパークの嵐さん観られましたか?
    ふにゃふにゃしていてもリーダーだなあ~~って随所で見られますよね。
    魔王も観られたらいいですね~~。「嵐ではリーダーですけど、ここでは仕切りませんよ!」って
    きっぱり言う智くんがかわいらしくって。。成瀬さん仕様で、黒のスーツの美しい智くん。
    でも、斗真くんを立派に引っ張ってました(^^)

    Mステの智くんのウィンク・・・わからない人もいっぱいいたんですけど・・。
    のっちさんすごいわ~~。微妙なんですけどね。
    ついつぶっちゃった~~って感じで。
    でも、そんなウィンクしそこねみたいなのでも、しっかり打ち抜かれちゃったですが(笑)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/25 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。
    うんうん、私もパフュームさんは智くんの事好きだなあ~て思いました(^^)
    あ~ちゃんの「大野さんがよかったです」の言い方も、
    メガネの時も、三人とも全力で褒めていたし(^^)中でものっちちゃん・・・・
    力はいりすぎだろ!って突っ込んじゃった(笑)

    あのウィンク、わからない人も続出の微妙なウィンクで(^^)
    あれを言う??なところありますよね。相当だなあ・・・・(爆)
    踊りもきれいだったなあ・・・もっとガッツり見たかった~~(><)

    Monster,どうなんでしょうね??
    なにかすごく微妙な。。次の潤君のドラマの主題歌、大奥の主題歌しだいかなあ・・。
    年末に三曲ぐらいメドレーで。。その中に入っていて欲しいなあ・・(^^)

    二つ目のお返事も一緒に(^^)すいません。。

    日立のCMびっくりでした~~。ブランチ、CMのメイキングながれたんですか~~。
    観られていいですね。そのとき子供をお医者さんに連れて行ってましたよ。
    録画できないのでリアルタイムじゃないと観てないわ~~。
    HPの嵐さん、特に智くんカっこいいですね(^^)

    また遊びに来てくださいね~~(^^)/
  • 2010/07/25 09:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSoさん
  • Soさん、こんにちは(^^)

    智くんがウィンクしたのは「曇りのち、快晴」です。。Mステのね。
    「僕の手の中に~」って顔の前でてをぴろぴろってするところ。
    手に隠れて少し見えにくいんですけど。
    これはね、気づかない方も多数で。。あれ??ウィンク??うそうそ?でリピして、
    あ!してるよねえ~~って感じ。
    でも、手をぴろぴろして目の前に手があってついつい片方つぶってしまった的な(笑)
    智くん、たまに反射的にウィンクみたいなことするから・・。

    でも、すごくさりげなくウィンクしてる感じで。。よかったです(^^)
    それを知っているのっちちゃん。。でもほかのパフュームさんも多分知ってそう(笑)
    すごいなあ~~~。
    肩さわさわも・・いいなあ~~って思いました。

    踊りもさりげないけど、決まっていたなあ~~。。
    でも、相葉ちゃんのほうが目立つんですよね。下手へたって言われるけど・・・
    相葉ちゃんのダンスは一生懸命でいいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/25 10:07 | URL 
  • Name:LIZ
  • はじめまして、こんにちわ^^

    蝉の声や抜け殻を見ると、夏が来たーって実感しますよね^^
  • 2010/07/25 13:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)

    なにかもうすでに夏バテです・・・(><)
    午前中、ちょっとでかけたら午後は何もやる気になれず、PCに向かう気もなく
    だらだら過ごしてしまう(^^;)
    ふふ(^^)先は長いぞ~~~!!ってね。

    娘さん、塾の合宿もあるとのこと!!すごい!塾にも合宿が??
    うわ~~(><)こっちでは塾の合宿なんてあんまり聞かないですね。
    臨海学校に合宿に・・・すごく濃い夏だなあ(^^;)
    私は明日から、子どもが暇なので申し込んだ遊びのプログラムに連れていきます。。
    明日は、陶芸だよ~~。。親子料理教室とか??そんな感じで(^^)

    って何自分ごとばっかりごめんなさい(><)

    ということで、疲れてしまってエントリーできません(^^;)
    だから、もうちょっと遅れているお返事ちょろちょろ返している次第です(^^)

    智くん、可愛かったですよねえ~~。。
    そうそう!最初のオープニングのほっぺをぷうって膨らます顔がほんとCuteでした。。
    さかなクンも、智くん、色々聞きたかったんじゃないかなあ~~って思いました。
    絶対、釣りとかもしてますよねえ?いっぱい海関係の知り合いの方も居らっしゃったりして(^^)
    ハコフグ・・・・頬がふっくらしているからかわいらしかったです~~。
    のっちさんの話の時も可愛かったし~~。。
    でも、やるときはやる男!ウィンクだって恥ずかしげもなくきめてくれて(^^)
    その直後の恥じらい・・・(><)

    Mステのときも騒然とさせて、覚えてない、無意識なんて~~。
    どこまで振り回したらいいんでしょう??参りました~~(><)

    たくましい腕にもほんとどきどきでしたね(^^)

    今日も暑かったです(><)
    で、明日も暑いらしいですね・・・。
    ともさんも体調崩さないように、頑張っていきましょう~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)/

  • 2010/07/26 17:07 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは。。
    お返事遅くなって本当にごめんなさい。。
    もうね、そうそうに夏バテかしら~~?なにもする気が起きなくって(><)
    午前中出かけただけで疲れてしまいました(^^;)

    あのウィンク、動画に入れて持ち歩きたい、同感です~~(><)
    私、Monsterと怪物くん一話分、VS嵐のクリフクライムのところ携帯に入れているんです。
    で、暇なとき見ているんですけど・・。見るといつもニヤニヤしてしまいますね(^^)
    ああ・・・i-podの最新式がほしい・・・(^^)

    のっちさん、真剣に智くんのファンですよね。
    あの当時、智担の中でもウィンクしたんですか~~?って言ってた方いたもの。
    まあ・・・ウィンクかどうかは実際微妙だけど(^^)
    でも、あのウィンクわかる、覚えているなんてね。。
    智くんに会ったらいいたいなあ~~って思っていたりして(笑)

    ホントですね~~。
    他の歌手の方の歌や踊りをする嵐さん。。もっと見せてほしいなあ~~(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/26 17:42 | URL 
  • Name:ノンノン→あっちんさん
  • あっちんさん、久しぶりにコメントありがとうございました(^^)
    なのに、御返事遅くなってごめんなさいね~~。
    なにか早々に夏バテかしら??用事も毎日あるし・・夏休みは大変です(><)

    ふふ(^^)持ってかれましたか??もう、心鷲掴み!ですか?
    カッコよくCoolにウィンク&投げキッスその後の可愛いこと~~。。
    何もんですか~~~って感じで(^^)
    ダンスもさすがだし・・・・。パフュームさんも褒めてくれて、ほお~~な智くんも
    いっぱい見られたし(^^)v

    とっても楽しかったです(^^)

    たまにはお顔見せてくださいね(^^)
    よろしくお願いしますe-51

  • 2010/07/26 17:54 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • わ~~い(^^)おおゆみさんだ。。。こんにちは。。

    お久しぶりですよね?遊びに来てくださってありがとうございます。。
    なのに、お返事遅くなって本当に申し訳ないです。。。

    この夏の暑いこと・・(><)おおゆみさん体調の方は大丈夫ですか??
    私はな~~~にもないのに、少々バテ気味です~~(><)
    お互いがんばって乗り切りましょうね(^^)

    智くんの投げキッス、ウィンク、ほ~~んとリピ&コマ送り、スロー再生の嵐でした(爆)
    ダンスも良かったですね(^^)もう、絶対永久保存です(^^)v
    あ~~私も智くんのダンス、観たくなってきちゃった~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2010/07/26 18:03 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは。。毎日暑いですよねえ~~(><)
    今日も暑かった~~。明日も暑いんですよね。。
    まだ、7月って思うと先が長いです~~(^^;)
    もう、少々夏バテ気味の私・・早い!早すぎる!!(笑)

    パフュームさんとのコラボのような企画、またやって欲しいですね(^^)
    とってもおもしろかったなあ。
    智くんへの褒め言葉もいっぱい聞けたし、ウィンクも見れたし、Cuteな身悶えも顔も、
    ダンスも、本当にありがと~~~て思いました(^^)
    智くんの誉められた時の俺があ??みたいな意外そうなしらっとした顔がいいなあ~~(笑)
    のっちさん、あーちゃんの智くんのツボが同じで嬉しかった~~。
    またサトシックなところ、チラリとでもいいから観てみたいなあ~~って思いました。。

    non-noの智くんの髪型、ほんと高校生のようでしたね。
    あの柔らかそうなふっくらとした頬がそう見せるんじゃないかと(^^)
    プライベートもあんな感じでしょうね。もっとまっすぐで子どもっぽい髪型かも??
    そういうのも見たいなあ~~。。

    また、是非遊びに来てください。。

  • 2010/07/26 18:17 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。。
    お返事遅くなってごめんね。。毎回謝っているね、私(^^;)

    もう、毎日毎日暑くって(><)
    関西の夏はね、沖縄の人でも湿気がすごくって暑いって根を上げるんだわ。。
    それぐらい暑いってことで(^^;)
    少々夏バテ気味の私です(^^;)

    って、ジブンゴトばかりでごめんなさい(^^)

    嵐ちゃん、たくさんリピれたかな?
    夏休みだから、子供さんもいてアラシゴトも大変だよね。
    私もゆっくりできなくって・・・。困るなあ~~(^^;)

    また、暇なときに遊びに来てね~~(^^)
  • 2010/07/26 18:25 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、こんにちは。。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    え~~??番協に行ってきたんですか??
    じゃあ、智くんのダンス、ガン見できたの??それは羨ましいです。
    TV画面じゃほとんど観られなかったし。レクチャー受けている姿も観られたんですよね。
    カッコ良かったですか??

    そうか~~。。最初は智くん前か。。
    まあ、でもTV的には相葉ちゃんが前の方が面白いですよね。
    完璧にこなす智くんじゃ視線が集まりすぎて・・大変だもの~~(笑)

    でも、面白かったです。。

    教えてくださってありがとう・・・
    一生懸命想像してしまいました(^^)

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/07/26 18:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。。
    まいどお返事遅くなってごめんなさい~~。。
    少々、夏バテの私です~~(><)

    嵐ちゃん、おもしろかったですよね。。
    ほんと誉められても、え??俺が?みたいに信じられない智くんがかわいすぎるというか・・
    なんで、そんな風に思ってしまうんだろう?って不思議です(^^;)
    皆が認める実力なのにね??でも、そんな智くんが大好きなんだけども。

    ウィンクも投げキッスも、照れ笑いも、可愛いメガネ姿も、ダンスも、本当に本当に
    楽しくって・・・。パフュームさん、ありがとう~~って思いました。

    お気に入り嵐も、パフュームさんだとそうだろうなって思う人選で(^^)
    のっちさんは最初から智くんだなって思っていたけど(笑)
    なんといっても好きじゃないとあのウィンクわからないって(笑)

    来週の謎の人物も楽しみです。。
    ある意味智くんのダンスじっくり見られるんですから(^^)v

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/26 18:37 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは。。
    お返事遅くなってごめんなさい~~。。
    少々夏バテ気味の私。。。明日から、立て続けに用事があるので、頑張らないと~~(><)

    おお!うめさんのおうちの周りはそんなたくさんの蝉が!羨ましい気がする・・。
    うちは、クマゼミ以外は聴こえないです(^^;)
    結構街のわりに田んぼとか畑とかあるのでちょっと前まではカエルの合唱がうるさかったんですけど・・。
    最近はおうちが増えているのかな?前より少なくなったみたいです。
    でも近くの田んぼでは小学生が春にはオタマジャクシとりに行ったりしています。
    のどかなところなんですよ~~結構(^^)

    ってなんの話だって??

    そうそう。。嵐ちゃん、面白かったです(^^)
    私、意外にパフュームさん好きでして。。歌が加工していて本当の歌声じゃない!って
    お友達はいうんですけど・・・何か3人に合っていて可愛らしくって。。
    なんといってもあの綺麗な脚で踊るダンスが好き(^^)
    だから、ダンスコラボ、本当に嬉しかったんです。。
    智くんをいっぱいほめてくれるのも嬉しかったし、
    ウィンク&キッス、のっちさん、GJe-287!でしたよね。。
    恥ずかしくって身悶えする智くんも観ることできて、お腹いっぱいで幸せでした(^^)

    そうなんですか~~。。動画が人気ですか?よかったよかった(^^)

    こんどSpeedとか出て、ダンスコラボしてほしいなあ~~。
    本格的だから、相葉ちゃん、難しいかしら(こらこらe-263

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/26 18:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    毎日暑いですねえ~~(><)

    なにか、亀コメレスで申し訳ないです・・。
    なかなか、PCに向かう時間と、しかもやる気があんまりでなくって・・。
    夏バテかなあ?canさんは大丈夫ですか??

    口とがらす智くんもウィンク後の智くんもな~~~んて可愛いんでしょうねえe-349
    絶対絶対、今年三十なんて、信じられないです(><)かわいすぎます~~。。
    なのに、ウィンクはとってもさりげなくってカッコ良かったし。
    あ!私ものっちちゃんがカレーライスっていったとき、智くんと同じ?て思いました。
    俺も好き!って言って欲しかったとか?
    わかるわかる、もニノじゃなく、智くんに言って欲しかった・・とか?(笑)
    なんにせよ、とっても面白かったですね。
    一時間ずっとViproomなんて、普通はありえないけど、今回はすごく短く思えました。

    懸垂も観たかったなあ・・・。さかなクンとも絡んで欲しかったなあ~~。
    こんなに話題に登って目立ったのに、さらに思う私です・・。欲張りだなあ~~(笑)

    夏休み、家に子どもがいると大変。。もう小学2年生なのに、幼稚園児のように
    「見て見て~~」ってしょっちゅう言ってくるのがちょっと苦痛ですねえ(^^;)
    これ打っている間も何回中断されたか・・・。

    って最後に愚痴ってしまった。

    ごめんなさい~~(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/07/27 09:07 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、おはようございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    なにかもう夏休みになって、色んな面で余裕がなくなっている私です(^^;)

    その中で嵐さんがオアシスですよ~~。。
    智くんのウィンク&なげキッスの回は何回もリピっています。
    本当に楽しかったですよね。。
    歌声ほめてくれるのもホント嬉しいし、智話のできそうな雰囲気もとってもうれしかったなあ。。

    ほんとですよ~~。パフュームさんたち、いい子だなあ~~って思います。
    サトシックぶりも垣間見れて、それがほんとファン目線でうれしい。。
    すごく可愛いんだけど、嫌な感じもなくって。。
    もともと好きっていうのもあるんでしょうけど、嵐さんとぴったり合っていて、楽しかったですね。

    また、こんな感じでしてほしいなあ~^って思いました。

    永久保存・・・・もう、もう。同感です!!

    また、遊びに来てくださいね。

    今日は暑いけど・・風がちょっと涼しい??朝だけだろうけど・・(^^;)
    今から、子供陶芸教室行ってきます(^^)v
    行ってる間、久しぶりにお買い物してこよ~~。。ちょっと息抜きです(^^)v
  • 2010/07/27 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、おはようございます(^^)
    お返事すごくすごく遅くなってごめんなさい。。
    hirokoさんの所ももう夏休みですよねえ~~~。。
    どう一ヶ月過ごします??うちは夏休みの間、耐震工事でプールがなくって。。
    ずっとおうちですよ・・・・。夏休みにするなって話で・。(><)
    って愚痴から始まってしまいました、ごめんねえ~~。。

    マネキンの投票行かれるつもりですか?すごく待つかも?ってことなので
    熱さ対策気をつけてくださいね。

    ふふ(^^)本当ですよねえ~~~。
    あの瞬間、各担当さんが大勢倒れているのかと思うと、面白いなあ~~って思います。
    他の嵐さん、きゃ~~って思うけど、智くんのを観た時ほどドキドキしないってどういう事?
    本当に人ってそれぞれ好みというか、ツボってあるんだなあ(^^)

    ダンスコラボ、観たいですよね。。
    どこでもいい~~!!
    嵐さんのダンスと歌のコーナー作って!!って叫びたいです(^^)

    まだまだ暑いので・・・お互い気をつけましょう~~(^^)

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/07/27 09:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、こんにちは。。次のエントリーにもコメントいただいているのに・・・。
    ほんと遅くって申し訳ないです~~(><)

    私も嵐さんは大好きですし、時々、撃ちぬかれたりしてしまいますけど・・(笑)
    基本、ドキドキするのは智くんだけかなあ??
    なんで、仕草一つ一つにドキドキしてしまったり、
    かわいい~~ってなってしまったりするのかは謎!です(笑)
    みんなかっこいいのにね~~(^^)でも、今回投げキッスする前の相葉ちゃんの真剣な顔には
    危うくやられかけましたけど(^^)

    ウィンクにも投げキッスにも、ダンスにも、恥ずかしそうな身悶えにも
    何もかもがツボでしたよね~~??
    ずっとずっと見ていたい・・・すごくすごく同感です。。

    お邪魔し過ぎなんてありませんよ~~。
    どんどん来てくださいね。。

    って、ちょっと私の方がエントリーできていないんですけど。
    何かと・・・忙しいですよね??(><)

    でも、また遊びに来てくださるの待ってます~~。。
  • 2010/07/27 11:25 | URL 
  • Name:ノンノン→konmayuさん
  • konmayuさん、本当にお久しぶりです(^^)
    お元気でしたか??また遊びに来てくださってうれしいです。。

    ほんとですよねえ~~。。ちゅっe-273の前のじっとみつめる目のカッコよさから、
    はずかしいぞ~~~っていうかわいい目まで。。
    あの眼差しで見つめられたのっちさんが本当にうらやましい。。

    パフュームの皆さんの嬉しそうな顔がほんとたまりませんでした。
    あーちゃんの大野さんが良かったです・・からどんな顔だあ??で、投げキッスからのリピ。
    スタッフさん、GJe-287!!って思いましたよ、久しぶりに。。

    ダンスもあのかわいいダンスがカッコ可愛くなっていて、さすがでしたね。

    ああいう感じの女の子ダンス、踊り慣れてないから、嵐さんも新鮮だったでしょうね(^^)

    相葉ちゃん、バタバタしてたけど、可愛かったから許すe-266(って何者??(爆))

    また、遊びに来てくださいね..
    お待ちしています。
  • 2010/07/27 11:32 | URL 
  • Name:ノンノン→みるくさん
  • みるくさん、こんにちは。。
    お返事遅くなって申し訳ないです(^^:)
    夏休み、たいへ~~ん!!ってまだ始まったばっかなのにね。。
    もう疲れている私です(><)

    ウィンク、苦手だって。。相葉ちゃんと一緒で、両方つぶってしまうって言っていたでしょ?
    だから、ありゃ~~(><)って思ってたんですよ、私も。
    でも、最近、いろんな雑誌でウィンク要求されていたからなれたのかな?
    すごくすごくかっこよかったですね(^^)v
    ほんと、「まさかあんなカッコ良いウィンクを隠し持っているとは」深く同感です。。

    え??録画していなかったと・・・。ショックですね。
    また、お力になれることあったら言ってくださいね。
    某所でも観られるところもあるだろうし(^^)

    あ、やる気なげな挙手カア(笑)いやいや、案外考えているかも?ですよ。
    自覚最近ハンパなく出来ているみたいだしね(笑)

    また遊びに来てくださいね。お待ちしています。
  • 2010/07/27 11:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)
    お返事毎度毎度遅くなって本当に申し訳ないです。。
    もう~~暑いですねえ~~。今朝はちょっと風が涼しくって、
    今日はちょっとマシ??って思っていたら、いまどんどん暑くなってきています(><)
    テニス、私サンバイザーなんでちょっと日射病が怖いんですよねえ~~。
    日焼けはバッチリですe-319長袖来てグローブしてますから。でも、熱が出るとこ無いので
    暑い暑い。。で、水分ガブガブで、終わる頃には気持ち悪くなってたり~~。。
    そんなことはしょっちゅうです(::)

    って、なに自分ごとばっかり・・・(笑)

    嵐ちゃん、智くんのウィンク、本当によかったですよね(><)
    私も、潤くんからじゃない??って思いました。ああいうの得意そうだもの~~(^^)
    でもトップバッターかあ~~ってドキドキしていたんです。両目つぶっちゃうんじゃない??とか。
    取り越し苦労で(^^;)
    動じず、グダグダ言わず、あんなにカッコよくやりきってしまうの、さすが智くんでした~~。
    もう、惚れ惚れ、その後のあまりの可愛さにキュンキュンでしたよね。
    危うくキュン死にするところでした、危ない危ない(^^;)
    myさん、もう見られるようになってきました??

    ほんとですよね。。あのネックレスの胸元・・・。なんであんな色っぽくなってしまうんだろ?
    智くん、細いんですけどね、肩、腕の付け根とか、首、胸元とか、ちょっとなんて言うんだろ?
    丸み?があって、ちょこっと女性的?筋肉もちゃんとあるので、女性的って違うかなあ??
    よくわかりませんが(笑)
    とにかく色っぽいですe-349

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/27 11:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHAさん
  • HAさん、こんにちは。。
    御返事遅くなりました(^^;)
    遅くなりついでに、やっとリンクも貼っておきました。
    ごめんなさいね~~(><)

    これからもよろしくお願いします(^^)

    沖縄の話、また探してみますね。。ありがとうございます。

    ダンスコラボ、今度はSpeedさんとかとやってほしいなあ~~。。
    智くんのキレキレのダンスが似合いそう(^^)/
    仁絵ちゃんとかと一緒に踊ってほしいなあ~~。。

    また、遊びに来てくださいね。
    落ち着いたら遊びに行きます~~。。(っなかなか行けなくってすいません(><))
  • 2010/07/27 12:13 | URL 
  • Name:ノンノン→ニコさん
  • 初めまして、ニコさん(^^)
    読み逃げの状態から(笑)やっと勇気を出してコメントくださったのに、
    お返事遅くなって本当に申し訳ないです。。

    我慢できずにコメントしてしまいましたか(^^)ウズウズしてしまいましたか(^^)
    うんうん、うれしいですねえ~~。
    萌えの共有、どんどんしちゃってくださいませ(^^)

    Truth堕ちですか。。私とあんまり変わらないです。。私も同じくらいに智くんに堕ちましたから(笑)
    ファン歴浅くってもいいじゃないですか(^^)
    一生懸命応援していきましょうね。。

    嵐さん大好きだわ、サトシックだわ(笑)パフュームさん、本当に楽しかったです。

    VS嵐の嵐さん。。。特に!髪を切った少年の智くんのキラキラ光る目にやられてしまいました。。

    プール暑かったでしょう・・お疲れ様です。智くんとおそろいくらい焼けちゃいました?(笑)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2010/07/27 12:33 | URL 
  • Name:ノンノン→LIZさん
  • LIZさん、初めまして(^^)

    蝉しぐれ、夏ですねえ~~~。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/27 12:34 | URL 
  • Name:智くんのラジオがきけないっ!
  • 嵐ちゃんみました~                             智くんのウインク・・・正面からみせて~!!あぁ。のっちさんの場所からみたかったです。 わたし的に、パフュームさんは好きなので嵐メンバーとダンスコラボとでた時には、もうすでにテレビに目がくぎずけになっておりました。                          シーエムの後、おぉおぉ踊ってるぞと・・?おっとっとっと智くんがみえない。あぁ。相葉ちゃん少しどいてほしい・・・ホントにごめんなさい。でも邪魔だったんです。相葉坦の皆さんスイマセン。                                               さて、いきなりコメントに勢いがついてしまったので休憩にはなりませんが自己紹介をさせていただきます。                 えぇ・・・コホン。ゴホッゴホッ。わたくしけっこう田舎といえば田舎の新潟県に住んでおります小学生です。インターネットをカチャカチャやっていたら、5分でこのブログにハマッてしまいまして。今コメント中ということです。                                                                     その名のとおりここ新潟ということでラジオがきけないんですよねぇ~。智くんの。この間、相葉ちゃんのラジオで「日焼けしているアーティスト特集」ってのがあって。ききましたか?それで智くんのソロ、rainが流れましてですね、一人でキャーキャーいって騒いでました。おかげで朝、遅刻なりそうでした。今回こういうブログなどのコメントをはじめてしたもんで、コメントになってるんだかどーだか分かりませんが、もう寝ないといけないもんで・・・。それではっ!
  • 2010/07/28 23:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/441-7eca290a

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

