--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/21 15:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/21 16:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/21 17:26 |  
  • Name:saku
  • ノンノンさん!今日のお昼ごろにこちらにおじゃまして迷うことなく本屋さんへ行って即買いしちゃいましたよ。2雑誌とも。

    non-noの2人の花火をしている姿はホントかわいいですね!私も左ページの智君の表情大好きです!そして、いつもにましても潤君の優しい表情も。私潤君のリーダーへの言葉、表情にすっごく弱いんです。そしてTVLifeの智さん!!かわいいなあああ。もうどれもツボばかりで!!そして・・できればこれ以上黒くなってほしくないなあ・・。って思ってしまいましたよ。会報の智さんのルックスが大好きですが、今は今でいいですね。確かに昔の智君ですよね。私はアラシゴトの写真をみてそう思いました。

    そういえばWii-PartyのCMの追加された新しいのも最後リー松コンビがうつる場面があるのですが、この潤君のうしろにうつっている智くんの表情が好きです。ところでこのCMどこまで増えるのでしょうねえ?って余談ですみません・・・

    ノンノンさんのブログって不思議なほどちょうど自分が考えていたことが書かれるんですよ・・たとえば、私自分でもブログ書きたいなあ・・ってちょっと思っていたんですけど、そしたらこちらにいらっしゃる皆さんがぞくぞくとブログを始めたことを書いてくださっていてびっくり。あと、ちょっと前なんですけど、私、大ちゃんの過去追跡をしてから、どうしても MAの人たちのことも気になってしかたなくて、彼らはどうなるんだろうかと、しばらく考えていたとき、ノンノンさんもそのことについて触れられていて・・あの時はびっくりするのと同時になんかうれしくもありました。

    もしかして智君ってファンの人たちになんかテレパシー送っている??なんて痛い想像しちゃいましたよ。とても、そういうことしそうな人じゃないのに・・あはは。

    話は前後になりますが、先日のほっぺについて。私考えたことなくって!おかげで自分の息子のほっぺについても理解できました。だからあんまり入らないのねと。どなたかがコメントされたとおり歌が上手になるといいなあ・・と思います。

    長々書いちゃってすみません。また遊びにきます!!








  • 2010/07/21 22:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/21 22:48 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん
    『non-no』前髪おおちゃん!超かわゆかったっしょ〈^O^〉/
    潤君より若いって感じしますよね?!以前雑誌〈名前忘れちゃった・・・〉で前髪下して寝癖つけてトイレで写真に写ってるの見たときに受けた「絶対年齢査証してる!」に似てます(^^;)
    少年全開で下手したらHey!Sey!Jamp!にいても気付かれないんじゃないかしら〈 ̄▽ ̄〉・・・。なのに普段は大人くって大人な感じらしいおおちゃん・・・ギャップにやられまくりの私です〈^^;〉
    おおちゃんに対しては嵐くん全員が全力で守ってると言うか、見守ってる感じがするんですよね~もちろん反対も大有りなんですけど!ここでも『天性のタレント』が発揮されてるんでしょうね〈^^〉

    潤君のドラマ今日やっと見ました!
    道明寺のときとは違って、かっこいいんだけどダメダメ君で、七光りを言い訳にして甘えてきた大雅をすごく素直に演じてる気がします。自分に似てるかもって潤くん言ってたし、、、困ったり困らされたときに見せる小動物のような(?)なんとも言えない表情は大雅の気持ちそのものな気がします(^^)しかし、二人のLoveLove映像〈いい方違うかな?〉So Cute!!です。。。でもキムタクさんと山口智子さんのドラマのオープニングかエンディングに似てるな~ってちょっと思っちゃいましたけど。。。
    これからもっと潤君らしい大雅に成長して欲しいです(^^)来週からも楽しみですね〈^O^〉/
  • 2010/07/21 23:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:実夏
  • ノンノンさんこんばんは~!!

    いやぁ~non・no!!
    もうすばらしかったですね!買いました!
    ツンツンor横流しの前髪を予想していたので
    ページ開いてびっくり!!!!
    感激で本当に涙が出そうになりましたよ(笑)
    なぁになんなのこの前髪くるん智は!!!!!
    うわっこの智くんいつか昔々に見たよ!
    もんのっすごい昔に見た気がする!
    まさにタイムスリップ!私も同じこと思いました^^
    この智くんがいつの時代の風貌か調べなきゃ…と
    思いつつまだ明確な答えを出せていません。
    でも、左P左上の「あちゃ~」な表情を見てパッと浮かんだのが
    ピカンチ1作目のハルでございます。
    ハルの方が髪の長さはあったけど、似ているかなと。
    ・・いや~もうどんだけ 時をかける少年 なんだ!!
    奇跡の年齢不詳っぷりにやっぱり見るたび涙ちょろりです。

    ちなみに私が1番好きな写真は、左P 左下の
    チャッカマンを持ってうつむいている智くん♡
    前髪とホッペのまぁ~るい感じがたまらんです。
    不揃いで渋黒なまつ毛がガーリーすぎます><(笑)

    ・・勢いでとても見にくいコメント書いてしまいました;
    では、失礼しました<(_ _)>
  • 2010/07/21 23:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんばんは。

    non-noのレポありがとうございました。
    怒涛の智くんのザッシゴトが終わって、あまり雑誌のチェックをしていませんでしたe-330
    ノンノンさんのレポ見て、これはすぐに本屋にいって見てこなければと思い、早速明日行ってきますe-282e-282
    そんなに可愛い智くんなら、たぶん、お持ち帰りになると思います。

    大奥の主題歌も「Dear snow]に決まったみたいで、もちろんシングルで、出ますよね。
    今年嵐さんは何枚シングル出すんでしょうね。
    あんまり出すと「Monster」の印象が薄くなっちゃうe-452・・・サトシックとしては正直ちょっと複雑ですが、アラシックとしては喜こばなければいけませんね。

    ノンノンさんもご存じだと思いますが、今日智くんのラジオで、沖縄に行ったときに、SPF50の日焼け止めをバカ殿みたいに何回も塗り直したって言ってました。
    ファンのため?・・・事務所に怒られちゃうから?・・・どっちにしろ、マックロクロスケにならないよう、智くん気をつけてくれたんだって知ってとっても嬉しかったですe-328

    また、遊びに来ますe-463
  • 2010/07/22 00:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/22 01:00 |  
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、おはよ~~(^^)

    こんな時間にノンちゃんの所って、珍しいでしょ~~~♪
    そこは、夏休みならでは・・・ってことで(^^)

    朝、気も~~ちのんびりできるのはいいね~~e-266

    non-no。。。ホント、最近雑誌ごとから遠ざかってたから全然チェックしてなくってあちらこちらのタイトル見て昨日お持ち帰りしてきたのぉ~~(^^)

    そしたらさっそくノンちゃんのエントリーみつけてしましたの~~♪

    ほんとさ~~、智君かわゆすぎ!!
    なんですかっ?!
    っていつもの半切れですよ!!

    なんなんだろ、やっぱりデビュー当時とは明らかに顔かたちが変わってきてるのに時折見せるこの少年のような顔。。。
    素の智君って全然変わってないんだな~~って思うよね♪

    ね~~!
    このパッツンの髪型・・・ちょっと前のキ○タクさんに似てない?
    ドラマが始まった時くらいの~~~?!
    ちらっとそんなことも思ったりしたよv-392

    もう、ツボはノンちゃんとほぼ一緒で・・・自分のお部屋で書いたことと似ちゃってるからなんだか、もし私のとノンちゃんのと読んだ人がいたら、ノンちゃんのパクッてない?なんて思うんじゃないかって一瞬心配になったけど、表現力の違いも明らかだし、私超ざっくりなので大丈夫と確信です(^^;)

    ノンちゃん、TVLIFE見た?
    あれも倒れるよ!!
    またノンちゃんのエントリー楽しみにしてます(^^)

    今日も暑くなりそうだね~~(>_<)
    お互い頑張りましょうね~~♪
    また遊びにきますv-343
  • 2010/07/22 07:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/22 13:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/22 17:17 |  
  • Name:ふぁる
  • non・noの大野さん、若かったですね~。
    どなたかも言ってらっしゃいましたが、「ピカンチのハルくん!?」って思いました。
    あのページのためだけに購入しましたが、今回の付録は娘にとても喜んでもらえたので良かったです。(女性誌の付録はいつも娘行き)

    TV LIFEも可愛かったですね。ソロ曲の話も聞けて良かったです。
    無理やり踊るダンスはどんなのなんでしょ?聴かせる歌も楽しみ。

    私の「ジャニーズと全然関係ないHP」はね~、1つはアニメ、1つは競馬、1つはその他って感じです。昔作ったので滅多に更新してませんが。。。ブログも作ってみたけどこれまた滅多に書き込まないんですよねぇ。みなさんを見習って、もうちょっとマメに何か書こうかなぁ。(ほとんど自分の覚書みたいなHP&ブログなもんで・・・) あ、あっちでは私はねーやんってHNです。
  • 2010/07/22 17:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/23 02:35 |  
  • Name:ノンノン→ココさん
  • ココさん、こんばんは(^^)
    お返事まいどまいど遅くなってごめんなさい(><)
    何か・・・昨日も今日もPCに向かう暇ないくらいで・・。PCの調子が悪いから、
    編集もままならないし。。。もう~~~~~v-359って感じで(笑)
    って何を愚痴っているのやら??ですね(笑)

    non-noやTVLIFEもう見ました??って遅いですよね、話題が(^^;)
    可愛らしすぎますよね?智くん。。
    そうですか~~。。ココさんは最初は潤くんですか?ふふ(^^)確かにいますよね?
    潤くんから入って智くんにおちる方。
    私も潤くんを見だしたほうが早かったなあ~~。
    結構早くから、観てましたよ、潤くん。金田一くらいから(^^)
    ごくせんもペットもずっと観ていて・・でもオチなかったという(笑)

    ふふ(^^)ココさん、お名前は覚えてましたよ~~。
    でもね、KかCかっていうくだりは忘れていて。。
    どんなおはなしだったろう?ってちょっと見に戻ったりしました。
    京セラ・・・当たるといいですよね。
    私も地元なので、絶対行きたいなあ~~。

    ほんとです!!
    智くんに会いたいよ~~~!!(私も叫んじゃった(^^;))

    また遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/25 00:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます(^^)

    お返事遅くなって、申し訳ないです(><)
    夏休みになって落ち着かない日々をすぐしています。。ほんと、楽なんだけど、疲れる(><)
    暑いし・・・。hさんところも暑いでしょうね・・。でも、スコールはいいなあ~~。
    夕立の一つも降らないので、もう干上がっている感じです(^^;)

    non-noの智くん、どこかで観れたかしら?
    そうですねえ・・・デビューしたてのかわいらしい智くんの面影もあったりして・・。
    ほんと不思議な人だなあ~~ってつくづく思います(^^)
    LIFEのほうも、かわいらしいです。カブトムシで遊ぶ智くんの目が、やんちゃ小僧のようで。
    目がいいんですよねえ。。
    ふふ(^^)買ってしまいましたか~~。。でも、あの智くんの顔は、最近ちょこっと智くん不足気味の
    智担を、潤してくれたって思います。。

    あ、オトノハの島、2008年の2月かあ・・・。
    そのときには智くんの事好きだったけど、$誌を買う勇気がなくって・・。
    残念(><)ネットで買えるって知って買いだしたのが夏だからなあ・・。
    店頭で買えるようになったのも、ほんと最近だし・・。でも、翔くんも行って、智くんまで(^^)
    直島かあ~~。。翔、智担なら、一度は行きたいですよね(^^)

    潤君のドラマ、とっても夏らしくっていいと思いました。
    なんといっても潤君が素晴らしい!もう、アラシック丸出しで観ています(^^)v
    嵐さんが出ているだけで幸せなのに、展開もこれからどうなるのかドキドキで。。
    視聴率・・・気にしないって行っても月9ですもんね~~。
    三連休の最終日・・・。普段とは違うからこれからあげるか、変わらないでこのままキープで。。
    最終的に、よかったねっていう感じで終ればなあ~~って思います。

    嵐さん初!!ですもんね(^^)
    がんばって欲しい!!

    お返事はね、確かに大変だけど・・・遅くて申し訳ないけど、こうやってゆっくり返して行くの
    とっても楽しいです。本当にお話しているみたいな気がして。
    特にhさんはそんな気がしますね。ちょっと間があいても、すっと入ってきてくれる気がして。
    私も癒されています(^^)

    これからもよろしくね(^^)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/25 06:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsakさん
  • sakさん、おはようございます(^^)
    夏休み、早ばてている私です。。sakさんは大丈夫ですか??
    学校に行かなくって楽なんだけど・・・。今年は学校のプールもなくって・・。
    けっこうずっとくっついているので、早々とああ、疲れる・・・って状況になっている今日この頃(笑)

    non-noもLIFEもほんとかわいらしくって好きですねえ~~。。
    なんであんな無邪気な表情が出せるんでしょうね?心がきれいなんだわ~~ってサトシック丸出しで(爆)
    潤君との絡みも最近とっても感じいいって私もそう思います(^^)
    ちょっと前はこんな風じゃなかったのに。。素直に出していく潤君・・。
    大人になったよねえ~~とか??(笑)
    CMも嵐さん全員、自然な空気が本当によくって。そうそう~~智くんの表情もいいですよね。
    ほんといつまで増えるのか??すっかり捕獲断念していますけど(^^;)

    智くんがテレパシーか・・。私も考えたことありますよ。
    以前ね、真夜中の嵐のことエントリーしたら、座談会の中で智くんがその話題にふれたり、
    ちょっと忘れましたけど、ある時期立て続けにそんなことが2、3あって。。
    不思議だねえ~~って。なにかあって私が連想しているんだろうけど・・・。
    なにか、智くんが発信しているのかなあ・・・って私も痛いこと考えましたね(笑)

    ほっぺねえ・・・。そうですよ。お肉いっぱいだから物が入らない。。
    歌はうまくなって欲しいけど・・・。うちの子はむちゃくちゃ音痴で・・。
    その説は悲しいかな当たってないですね(;;)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/07/25 06:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます(^^)
    毎度毎度お返事遅くなってごめんなさい。。ここ2、3日ちょっと怒涛で(^^;)

    non-noの智くん、本当に幼いショットがあってびっくりですね。私にはHere~より前の
    もっと昔の智くんにも見えましたね(^^)
    伏せた目元、本当にきれいだなあ~~って魅入ってしまいます。。
    ちょっとふっくらした頬がうつむくととってもきれいな線になるのがすごく好き~~。
    顔をちょっと仰向けにすると、とたんにふっくらしちゃってかわいらしくなるのもいいです(^^)
    何でもいいんだろ?って?そのとおりで。お人形・・・ほんとですよね?私も思います。
    ぱ~~~っとした華やかさはないんだけど、日本人形?博多人形みたいな精巧な緻密な美。。。
    もう、ドストライクすぎる~~(笑)

    沖縄を、満喫してきたみたいですよね。
    いいなあ~~。こんなに好き好きって言ってもらえる沖縄(^^)真っ黒になる前に、
    去年みたいにちょっと早めにお仕事決まってくれないでしょうかね。。
    ドシリアスもの・・・みたいなあ~~。怪物くんやった大野智くん。。
    真逆の役って話題にもなると思うんだけど~~。。ダメかしら??(^^;)
    それよりも何よりも、ソロ、早く聞きたいなあ~~。。
    聴かせる曲・・・楽しみですよね(^^)

    潤君のドラマも主題歌も素敵で(^^)大奥も主題歌決まったし・・・。
    嵐ファンにはまた怒涛かも??(笑)この夏は。。

    また、遊びに来てくださいね~~。
    長くても全然、構わないですよ(^^)/
  • 2010/07/25 06:48 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなって本当にごめんなさい~~。
    いつか呆れられるんじゃないかって心配ですね(^^;)

    見ちゃいましたよ~~。non-noの智くん。。そうですね、トイレで寝癖の時も、
    ほんとわっかいなあ~~~って思いましたけど・・。あの一連の写真。。
    最近、どんどん若返ったショットもいっぱいで。。絶対年齢詐称してますよね?
    今年30なんて、絶対ありえないほどの可愛さで。。
    しかも、30歳相当の色気も、20の若い色気も自在に、無意識に出せるなんて・・。
    ほんとズルイというかなんというか・・・智くんだなあ~~。
    non-noに一緒に出ている20そこそこ(かなあ?)の若い男の子とほんと同じぐらいに見える。
    不思議な人だなあ~~ってつくづく(^^)

    潤君のドラマ、すごくかっこいいんだけど、実はダメダメで・・。でも、セレブだから
    それなりに傲慢で、って言う感じ。。潤君にあっているように思いました。
    色んな展開を見せる、いいものなって欲しい・・・そう思いますね。
    来週も楽しみ~~。。でも、ドキドキしながら観てしまうんだろうなあ~(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/07/25 07:03 | URL 
  • Name:ノンノン→実夏さん
  • 実夏さん、ちょこっとお久しぶりです(^^)
    遊びに来てくださってありがとうございます。

    お返事遅くなってごめんなさい~~(><)

    ねえ?タイムスリップしたかのようでしたよね。そうそう!時をかける少年、には爆笑ですけど。
    本とだ~~。時駆けちゃってますよね(笑)こんなに年齢不祥なアイドルも珍しいんでは(^^)
    ヘイジャンの大人組さんの方がしっかりして見える(笑)
    ピカンチのハル君ねえ・・・そんな感じでしょうか?
    何かね、デビューちょっとしたころの智くんの写真をネットで見たことがあるんですが、
    横顔の幼い感じの智くんで・・・。あの雰囲気にすごくすごく似ている気がしました。
    あのころと智くんは内面がほんと変わってないんだろうなあ・・だから、ふっとした瞬間、
    出てくるんでしょうね、ああいう表情が(^^)

    ふふ(^^)
    ガーリーすぎるまつげ。。。私も大好きです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/25 07:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、おはようございます。。

    お返事毎度毎度遅くなって本当にごめんなさい~~(><)
    もう、どうしようもないですね(^^;)
    呆れられているんじゃないかって心配ですけど(^^;)

    non-noの智くん、お持ち帰りしましたか?
    可愛かったでしょ??あの髪の感じも大好きですよね。
    幼い感じがたまりません。。

    そう!大奥も主題歌が決まりましたね。大奥に嵐??って若干?な気持もあるけど・・・。
    映画の主題歌って、インパクトあるし・・・。ヤッターマンの時のように。
    年間一位になれば、Monster霞んじゃうねって言う気持ちちょっとはあります。。私も。
    でも、嵐ファンとしては10周年のお祭りが終っても失速しない嵐さん達。。
    喜ばなければね。どんどん加速して・・・息切れしそうですけど(笑)

    智くんも日焼け止めがんばっているみたいだし(笑)
    このままをキープ!してほしいですよえ(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/25 07:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaiさん
  • aiさん、おはようございます。


    フジの月9なんて、あんな軽いのりが売りだったように思いますね、昔から。
    コードブル○とかが視聴率とってるから、軽すぎるように思うのかなあ?って思うけど。
    でも、おしゃれな感じの軽いのり。でも、色々今後にありそうな話の流れ。。
    なんといっても芸能界のお話に合いそうな華やかな登場人物。
    月9に相応しいイメージだったと。

    視聴率は三連休の最終日という事で、通常の月曜日と違って低かったかも知れないけど・・。

    人それぞれ感じ方が違うんでしょうけど。。
    私は重度のアラシックバカ丸出しで、応援して行きたいですね。
    嵐初の月9。。。華やかな潤君にふさわしい、華やかなドラマ、期待しています(^^)

    また、色々聞かせてくださいね。
    お待ちしています(^^)

  • 2010/07/25 07:44 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、おはよう~~。。

    あっついねえ~~~。夏休みはしんどいけど、こんな日ごろごろ家でできるのはうれしいかな?
    早く起きなさい~~用意しなさい~~って怒らなくっていいからね(^^)v

    智くん、本当に幼い感じでかわいらしいよねえ。。
    こんなかわいらしいって言われる29歳っていないよ~~。まさに奇跡の29歳で(^^)
    でも、29歳の大人の男の魅力もばしばし持っているし(^^)
    振り回されっぱなしだねえ~~~(って喜んでいるし・・(爆))

    あ!!私もね、ときどき智くんって目の辺とかキムタ○さんに似ている??ってことがあって。。
    いやいや。。私だけだろ?こんなこと思うの??って思っていたから、
    くにたんの言葉読んでうれしかったです。
    そうなのよね。似ているとかじゃないんだけど・・全体の雰囲気は。
    でも、ふっとした拍子の目の辺り。。やっぱり美形な人ってなにか共通するものがあるのかも??
    なんてね。。思ったりしてます。

    ふふ(^^)智担のツボなんて、ほぼ一緒だものね。
    パクッタナンテ誰も思いませんって・・・・って・・・でも私も以前言われたんだよねえ・・。
    あれって落ち込むんだ~~。がんばってエントリーした後なんか特にね。
    がんばってもそう思われるのならやらないほうが良いかなあ~なんてね。
    でも、くにたんは大丈夫!あの元気さいっぱいな感じは誰の真似でもないもの(^^)

    また、遊びに来てね。。
    遊びに行きます~~っていいながら、自分のことにかまけていてごめんなさい。。
    絶対遊びに行くので待っていてね(^^)
  • 2010/07/25 07:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTubさん
  • Tubさん、おはようございます~~。。

    え~~??お友達、智くんから潤くんへ??ライバルは減るけど・・(何のライバル?(笑))
    寂しいじゃないですか~~。どんどん、智話して、また引き戻してくださいね。
    ま、あの潤君のきらきらしたかっこよさには私もくらくらしてしまいますけど(^^)

    でも、一番は智くんですよねえ~~~(^^)

    そうです。。智くんのお誕生日にこのブログ開設しまして(^^)
    そうなんですか~~。。Tubさんにとっても特別な日なんですね。
    偶然ですけど、何かうれしいですね。

    いえいえ。。突拍子のないことでも何でも叫んで言ってくださいませ。
    どどど~~んって受け止めますよ~~~なんていいながら、お返事遅いですけど・・・
    いつもいつも・・すいません。。大きいこと言う割には・・ですね(^^;)

    また、遊びに来てください。。
    暑いですけど・・お仕事がんばってくださいね(^^)v
  • 2010/07/25 08:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなって申し訳ないです(><)

    ほんとうですよねえ~~。。どんどん好きになって怖いくらいって・・わかります~~(^^)
    10代、20代ならわかるけど・・・。
    こんな色々経験して、ちょっとやそっとじゃびくともしないよ!(笑)な年になって・・・。
    本当に不思議だなあ~~、自分が一番信じられないや~~って毎日思います(笑)
    non-noもLIFEも本当にかわいらしくって。。うんうん。。canさんがいうショットみんな大好きです。

    嵐さんファン増えていいですねえ~~。。
    あ、ちなみに私は智くん呼びしていません、外では。。
    サトシックな方とお話しても、智くん呼びは照れてしまって出来ない~~。。
    でも、翔くん、潤くん呼びはバンバンしている私でした。。なぜ??(笑)

    大奥の主題歌も決まりましたねえ~~。
    Monster,一位で年末歌って欲しかったのに・・・。埋もれちゃわないか私も心配です。
    やっぱり映画の力ってすごいもの。でも、大ヒットするのはうれしいし・・複雑(^^;)

    オークション、すごいことになっているんですか・・・。
    悲しいですね。。なんで売るって発想ができるのかなあ・・・。
    去年みてすごく悲しい気持ちになったから、、今年は見てないですね(;;)

    はい!!また遊びに来て、大好きって叫んでいってください~~(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/07/25 08:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなって本当にごめんなさい~~(><)
    毎度毎度、すいません・・・・。

    non-noの智くん、か~~わいかったですね~~。ハルくん、うんうん。。。
    幼い感じ・・・いいです(^^)
    私もこのページのためだけに買いましたよ~~。
    ぱらぱら子供が雑誌を見ているので、「こんな本、見るようになるんだよねえ~」なんて言ったら、
    「こんな服いやだもん!」って言われました。バックもピンクで可愛かったから、いる?って聞くと
    いらない~~~って。普通、こういうバックって好きなんじゃあ・・?
    たまった付録のバック・・どうしようと思案中です(爆)

    ソロ曲。。。無理やり踊る??美声も、ダンスも見られるのとっても楽しみですよね(^^)

    ふぁるさんのブログ・・・なるほど~~。
    一段落したら、のぞかせてもらっちゃおう。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/25 08:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSoさん
  • Soさん、おはようございます(^^)

    興奮冷めやらぬうちにコメントきてくださったのにお返事遅くなって申し訳ないです(^^;)

    そうですか~~~。。とうとう魔王見終わりましたか(^^)v

    ふふ(^^)リアルタイムで観ていた時とそんなに観方が違いました?(笑)
    そうですよねえ~~~。成瀬領さまの美しい顔、仕草、一つ一つを息を殺してみている感じかな?
    ほんと、この世のものとは思えないですよねえ~~(って言い過ぎ??(^^;))
    すべてにおいてやられてしまいましたか(^^)
    わかります~~。少し伸びた爪さえも美しいんですよね~~(サトシックだなあ~~(笑))
    Wiiのリモコンもつ手も、あごにちょっと当てた指先もほんと美しいんですよね~~(^^)

    今は領様追いかけるので必死でしょけど、次回はまた観方変わってきますよ。。
    楽しみにしていてくださいね(^^)

    こんなブログが大好きって言っていただいて本当にうれしいです。
    私もサトシックな想いをおしゃべりする相手がいないので。。
    また、絡んでいただけるとうれしいなあ~~。
    いつでも叫びたくなったら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/25 08:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/440-69f90c89

07/21

とうとう、敷地内のセミもガンガン鳴き始め、すごくうるさいです(><)
あちこちに抜け殻があったので、そろそろだなあ・・って思っていたんですけど(^^;)

ああ、暑さ倍増~~~

今日も雲ひとつないお天気で

さて、潤くんのドラマのことを少々・・。

もう、山のようにいらっしゃる担当さんが、素敵過ぎる~~~って倒れられて
叫びまくっていらっしゃるでしょうから、さらって私の感想だけ(^^)

なにかね、潤くんのドラマ久しぶりに見た気がしました。

前のドラマはちょっと辛すぎたので。あんまり観られなかったんですよ。
やっぱりね、潤くんはいじめられる役は似合わない。。
道明寺のイメージ云々というより、それは潤くんから出てくる雰囲気みたいなもの。

ニノや智くんのように自分のカラーを殺して役に入れる人とそうでない人。
そうでない人がダメとかじゃなく、そういう人は自分にあったカラーの役だと、
誰よりも誰よりも輝くことの出来る人だろうなあ~~なんて思う。
潤くんは本人も周りも言うように、顔が濃いからねえ~~(こらこら
やっぱり派手な華麗な役の方がいいような気が。。

とはいっても今回は生まれ育ちだけが華麗っていう役で、あとはかなりダメダメ。
でもでも、その生まれ育ちがっていう設定が潤くんにぴったり合っていて素敵でした。

最初のシャワーシーンにもクラクラ来たけど・・その後のタキシードの着方、大好きですね。
高級時計を選ぶセレブなところ、つかみはオッケ~~~って感じでした(^^)
レッドカーペットを歩くセレブなお姿。。決まりすぎて怖い・・・。
スーツフェチにはほんとたまらなくって(><)

カッコ良かったです。。潤くんのよさをバッチしだしてました(^^)

スカイダイビングの場面も、カッコ良かったなあ~~。
車操るきれいな手が素敵~~~
飛行機に向かって歩く後ろ姿はまさにハリウッドセレブのようでした。
潤くんって歩く姿、とってもセクシーなんですよね。
腰が左右に揺れるというか・・・・とにかく色っぽい~~~(><)

最初がカッコいいから、その後の一転してダメダメなところも強調されていて。
その都度その都度ふらふらと自信無げに泳ぐ目も本当に可愛らしくって。
バンビーノでもそうでしたけど、すごく気が強いのに、実力がイマイチでっていう、
強いところと、弱いところ、
ふらふら行き来するような潤くんの自信なげな演技がとってもよかったです。

私は一時間あっという間でした。とっても面白かった。

お父さんがちょっと亡くなるのが早すぎたかなあ??
もっと大雅くんを大事に思うってとこ強調して欲しかったけど。
お父さんと比べた、だめ2世俳優ももっと観たかったなあ・・。
でも、偉大なまま死んでしまったお父さんの影にこれから苦しめられることになるか?
しおりさん(魔王のしおりちゃんと一緒ねえ~~(^^))とのあの出会いで
恋に落ちるってのがも1つピンと来ないけど、ひとめぼれってああいうものかも?
設定より顔貌で恋におちるんだものね。

一話で、いっぱい起こりすぎてお腹いっぱいになったけど、
これからのスピーディーな展開に期待!ですね。

なんといっても、潤くんが素晴らしく男前で。。
カッコいいのは知っていたけど、こんなにかっこよかったんだ~~ってびっくりです。
キラキラしてます。夏の松潤、いいですねえ~~(><)

竹内さん、前回の月九の役は私的にはも1つで。。
あのレストランのお話は良かったです(題名が出てこん(^^;)好きでしたね(^^)
やっぱりあんまりミステリアスな役より、元気な役のほうがいいな。。
しばらくじっくり見ない間に、またまたお綺麗になっちゃった・・。
痩せたかなあ??お顔がかなりほっそりとして。目もますます大きくキレイです。
うんうん。。二ノちゃんがあんなにはしゃいじゃうのわかるよ~~(笑)

主題歌もとっても夏らしくって。
でも、画面に映る、いちゃいちゃ(おいおい)している二人の美しさに目を奪われて、
聴くのが疎かになった私(^^;)あはは。。。来週は目をつぶって聞きます。。

爽やかな嵐さんの声にとっても合ってました(^^)v
ちょっと心はやるようなサビの部分がすごく耳に付きます。
恋愛の最初の方の前のめりで心だけ先に駆け出しているような急くような。
そんな感じ。。

ああ・・・すごく・・・きゅ~~~~んって感じですよね。

2番はソロパートあるのかなあ??楽しみ~~。
発売日が決まって。またMステで観たいですね。フジのドラマだからHey!もあるでしょうし。。
堂本兄弟とかも出ても面白いのに~~。。

そうそう。。大奥も嵐なんですね。そういう話聞いていても、確定かは全然知らなくって。。
コメントで教えていただきました。

どういうスパンで出すのか??また、ツアーの途中でアンコールとかで披露してくれるのかな?
マイガールの時みたいに。。。
嵐さん、大変ですよねえ・・付いていく私たちも大変だけど。。。
うれしい悲鳴ではあります(^^)

って、本当にざっくりとした感想で(^^)

まあまあ・・・マニアックなポイントは担当さんにお任せしてしまおう
読みたい方は、そちらに遊びに行ってくださいませ(^^)


ということでえ~~~。
も1つ語りたいのはですねえ。。。。。

non-noの智くんです

こちらはちょこっとうだうだになってしまうので。
それを承知の方だけよろしくお願いします(^^)

では、どうぞ~~~








またまた、タイムスリップです(^^)

デビュー、一、二年くらいの智くんがそこにいました。。

アラシブンノニ。。。

潤くんとの花火です。

D誌の衝撃のぱっつん前髪、
TVに出る時はばっちりスタイリング決めてカッコよくふわふわにしているので
もう、見せてくれないのかと思ってました。
まあ・・・あのちょっと前衛的なスタイリングはさすがにしてくれなかったんですけど、
ちょっとスタイリングを変えた可愛らしい智くんがいました。
だいぶ伸びたかなあ??
頭のテッペンまで段が入っていて、なにかクルンクルンした感じで可愛らしい・・。
(これから、死ぬほど可愛らしいの嵐ですよ~~覚悟はいいかい??(爆))

いやいや・・・なんでしょ?あの若さは。。可愛さは。
キラキラな潤くんと並んでいると、どう見ても智くんの方が3つも上なんて思えない。
普段から見えないのに、さらに離れた感じなのが笑えますねえ~~(^^)
ああいう髪型が見られるとは思ってなかったので・・・。
喜び倍増です(^^)
怪物くんが終わったら、速攻ツンツンにきって立ててしまうんだろうなあ・・って
そう思ってました。その髪型もかっこよくって好きなんですけどね。
でも、ちょっと怪物くん仕様に髪型にも愛着があって。。
で、あの短く切った幼児のような髪型(笑)
それが少し落ち着いて、少年の様な智くんになっています。。

どのショットもどのショットもほんとツボなんですけど・・・。

ぱって目を引いたのが相変わらず端っこの小さい写真。。
上の隅のほうのうつむいて真剣な表情で花火を見つめる智くん。。
その横の花火を見つめて、うえ~~~って顔している智くん。。
それとそれと、左下のこれまた俯いた智くん。。。潤くんと向かい合わせの(^^)

ほかのショットもみんなそうなんですけど・・・。
このショット、’00~’02頃の若~~いというか幼い智くんの顔そのものだ~~
ananでも、そんな智くんな表情を見せてくれたけど・・・これは、もう、あのときそのもの。。
スッピンアラシでみせた幼い可愛らしい智くんを彷彿とさせて、しばしじ~~~~ってガン見です。
(しかも無言だよ~~

でね、月ジョンの10周年記念の企画の「嵐のメモリアル10」を持ち出してきました。
なんだかんだ言ったって、このころの智くんは知らないんだもの。。残念ながら。
雑誌や動画や、DVDとかで、知るしかないからね。。。
その中の20から21くらいの智くん。。。その時の雰囲気にそっくりで、もうびっくりです

通りすがりの子供さんとすぐに仲良くなって鳩に餌を上げる智くん。
相葉ちゃんのカメラにピース。。ピントは相葉ちゃんにあっているから智くんぼけているけど
膝を抱えて座っている格好が愛らしくって。。
この時の子はもう中学生くらいかなあ???
もう、智くんと鳩に餌をやったなんて忘れているだろうね。
一斉に飛ぶ鳩に怯えるスタッフと相葉ちゃん。。
智くんは動じることなくしら~~ってしていたらしい。
あんなかわゆいのに・・・きゃ~~~って逃げてもそれはそれでかわゆくってOKなのに。
私飛ぶもの嫌いなんで、鳥も苦手なんですよ~~。鳩に囲まれて動けなくなったことがあります。
かわいい時代だ(^^)今や、こら~~~といって子供と一緒に追いかけまくったりして
他の子に引かれたことも(><)

なんの話だ。。。すいませんワタクシゴトです。。

バドミントンしたり絵本読んだり。。バッティングセンター、体力測定、カード作り・・・
色々しているけど・・・
やっぱり、non-noの智くんは月ジョンを観ている限り21歳くらいが一番印象かなあ??
どう思います?みなさん??
スッピンのカウボーイハットをかぶった智くんもあの顔観て思い出したりしてる私です。

真ん中でね、潤くんとピースしている写真は、今な感じもして。。ほんと楽しそうだなあ・・。
ジーンズからはみ出ているフクラハギのすね毛を見ていたら
(ってじ~~っと観てるなよ~~って話ですが(笑))なんのシークレットトークだろう・・?
ゲームに負けた智くんのすね毛をみんなで抜くという罰ゲームで。。
ぎゃ~~~って叫ぶ智くんと、うっれしそうな嵐さんを思い出しました(^^)
翔くんが、思ったより濃いんだよねってシミジミ。。
ハイ(^^)私も初めて観たとき思ったもんです・・・

シュ~~~って出てくる・・・なんだ??きらきら~~って
噴水みたいに噴き上がる花火をしている智くんと潤くん。。
ちょっと怯える二人がたまらなく可愛らしいです。。
智くん、潤くんに火をつけてもらって、後ろに廻っているの。
ちょっと怖そうな笑顔がするする、こういう顔。。って。にっこり(^^)

花火を持つ手が本当にキレイでね。。。。
潤くんもきれいだから、二人が1つの花火を持っているところ(実際は渡してるんだろうけど)
ドキドキするほどでした。手だけのショットがいい!!カメラマンさんありがとう~~。。
Wiiのなんとか爆弾のとき、リモコンを持つ智くんの指、すごく綺麗でしたね。
なんであんな指が立つのかわかりませんけど(笑)
今回もぴんって小指薬指、中指と立っているので、すごく指の形が女性の手のようにキレイです。。
ああ~~もうう。。綺麗な潤くんとツーショットの可愛らしい智くんの花火もつ手が素敵。。

あんなかわいい顔に、あんな美しい手がつながっているのが不思議(なんのこっちゃ??)

昼間っからの花火で、はしゃいでいる感じが本当にふたりとも可愛らしいです(^^)

潤くんも、嵐さんといるときも優しい顔しているけど・・。
サトシックな私には、智くんと一緒の時がより優しい顔になると思うんですけど・・・。。

打ち上げ花火の美しさよりも、ロケット花火やへび花火が好きな少年たちです。
そうかあ・・・男の子って面白さの方を追求するのネエ。。。
アオゾラペダルのPVでの花火の話をしているけど。。
ちょっとシリアスな潤くんと翔くんの後ろで、
無邪気に大はしゃぎする智、和、雅の3人がいたっけ(笑)
最後の方にも花火しようぜ~~~~ってまた盛り上がっているし。。
ああいうのを観てると、本当に嵐さんって空気が変わらないよねえ~~ってほっこり思う(^^)

潤くんは、大きな打ち上げ花火が似合うと智くん。。
リーダーは、時間差でキラキラ輝くやつ。不思議だけど味があるって潤くん。。

ドッか~~~ンな打ち上げも、キラキラの花火も大大大好きです。。
あ、でも、智くんだからってわけじゃないけど、
ぱって消えて、キラキラ~~~~~って降ってくる花火大好きですね。
潤くんの言うとおり、ちょっとミステリアスな感じで。。

ドラえもんの花火が二ノ。。
うんうん。。個性的で・・・え?違う?ドラえもんが好きだからっていう潤智コンビです。。
翔くんは、しゅ~~ってあがって開かない花火??ええ???どういう意味~~?
まっすぐに脇目もふらずかけあげっていくイメージらしいです。
相葉ちゃんは・・・爆竹(笑)何か・・・わかる~~~(笑)
バババババ~~~~ン!!!!!ってうるさいうるさい(^^)
でも、祭りを盛り上げてくれるってイメージらしいです。中華料理屋さんの息子だもんね。
中国のお祭りのイメージか??(笑)

また、コンで花火を上げてくれるみたいですね。。
俺らはじっくりみれないけど・・・って潤くん。
でも、楽しそうに空をみあげているたくさんのファンの笑顔、笑顔、笑顔・・・。
それを見ている嵐さんも、多分すごく笑顔なんだろうなあ・・・。

さあ、今回はこれまでで(^^)
もっとマニアックなポイントもい~~~っぱいあるんだけど・・・。
今日中に終わらないから(><)涙を飲んで諦めます。。
マニアックなポイント、また教えてくださいね~~。。。

今日も暑いぞ~~~!!
夕方から、英語に連れて行く以外は予定のない私です(^^)

TV誌も観てこないとね。潤くん祭りでしょうねえ~~(^^)
そうそう。。TVLIFE、アルバムの話を智くんしてくれるそうです。。
夏の少年って雰囲気の智くんのショット満載だそうです。
色々感動的なお話いっぱいしてくれているTVLIFEさんのブログ・・
読んだら、とても楽しみになりました!!

英語の時本屋さんうろうろしてこよ~~っと→TVLIFE

あと何かなあ・・・・?

あ!翔くんのオトノハ!もう読みましたか???
瀬戸内海に雑誌の取材で行ったらしいんですが、そこの島民の方とのお話で、
智くんが取材できていたって。。。え~~?何の取材だったかなあ??
まだかな??もうかな??最近記憶力が~~(><)

取材なのに、島民の方には、「釣りしてたわよ」って言われているし(笑)
その釣り道具は借りたんですか??それとも東京から自前を??
さすがブレない男!!って翔くん絶賛してくれてます(笑)

翔くんの智くん始めとするメンバーに対する優しい眼差しと、言葉が大好き・・

これからも子供たちを見守っていてください(^^)(ってちがうって~~

久々にゆっくりとした午前中・・・・。。

馬鹿みたいに長くなっちゃったわ~~。。
って思っていたら、うちの父親が来て、おしゃべりをしていてお昼過ぎてしまった(><)

そうそう。。。
最後に一つだけ。。
昨日のコメントで、このブログに来られた経緯とか、想いとか、
色々語ってくださる方とかいて。。楽しかったです。
ありがとうございました。

居心地がいいですか?うれしいですねえ~~。

きれいごと言っているように、いい人ぶっているように思えることもあるかもしれないけど。
嘘偽りのないことを気の赴くままに綴っているつもりです。
そこ共感してもらえるのはとってもうれしいし、続けていく支えにもなっています。

いつまでも、一緒に、嵐さんへの智くんへの時には熱い、
時には優しい想いを伝えていきたいですね。

初めての方も、いつも来てくださる方も、楽しい気持ちになれますように

また、いつでも遊びに来てください




27 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/21 15:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/21 16:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/21 17:26 |  
  • Name:saku
  • ノンノンさん!今日のお昼ごろにこちらにおじゃまして迷うことなく本屋さんへ行って即買いしちゃいましたよ。2雑誌とも。

    non-noの2人の花火をしている姿はホントかわいいですね!私も左ページの智君の表情大好きです!そして、いつもにましても潤君の優しい表情も。私潤君のリーダーへの言葉、表情にすっごく弱いんです。そしてTVLifeの智さん!!かわいいなあああ。もうどれもツボばかりで!!そして・・できればこれ以上黒くなってほしくないなあ・・。って思ってしまいましたよ。会報の智さんのルックスが大好きですが、今は今でいいですね。確かに昔の智君ですよね。私はアラシゴトの写真をみてそう思いました。

    そういえばWii-PartyのCMの追加された新しいのも最後リー松コンビがうつる場面があるのですが、この潤君のうしろにうつっている智くんの表情が好きです。ところでこのCMどこまで増えるのでしょうねえ?って余談ですみません・・・

    ノンノンさんのブログって不思議なほどちょうど自分が考えていたことが書かれるんですよ・・たとえば、私自分でもブログ書きたいなあ・・ってちょっと思っていたんですけど、そしたらこちらにいらっしゃる皆さんがぞくぞくとブログを始めたことを書いてくださっていてびっくり。あと、ちょっと前なんですけど、私、大ちゃんの過去追跡をしてから、どうしても MAの人たちのことも気になってしかたなくて、彼らはどうなるんだろうかと、しばらく考えていたとき、ノンノンさんもそのことについて触れられていて・・あの時はびっくりするのと同時になんかうれしくもありました。

    もしかして智君ってファンの人たちになんかテレパシー送っている??なんて痛い想像しちゃいましたよ。とても、そういうことしそうな人じゃないのに・・あはは。

    話は前後になりますが、先日のほっぺについて。私考えたことなくって!おかげで自分の息子のほっぺについても理解できました。だからあんまり入らないのねと。どなたかがコメントされたとおり歌が上手になるといいなあ・・と思います。

    長々書いちゃってすみません。また遊びにきます!!








  • 2010/07/21 22:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/21 22:48 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん
    『non-no』前髪おおちゃん!超かわゆかったっしょ〈^O^〉/
    潤君より若いって感じしますよね?!以前雑誌〈名前忘れちゃった・・・〉で前髪下して寝癖つけてトイレで写真に写ってるの見たときに受けた「絶対年齢査証してる!」に似てます(^^;)
    少年全開で下手したらHey!Sey!Jamp!にいても気付かれないんじゃないかしら〈 ̄▽ ̄〉・・・。なのに普段は大人くって大人な感じらしいおおちゃん・・・ギャップにやられまくりの私です〈^^;〉
    おおちゃんに対しては嵐くん全員が全力で守ってると言うか、見守ってる感じがするんですよね~もちろん反対も大有りなんですけど!ここでも『天性のタレント』が発揮されてるんでしょうね〈^^〉

    潤君のドラマ今日やっと見ました!
    道明寺のときとは違って、かっこいいんだけどダメダメ君で、七光りを言い訳にして甘えてきた大雅をすごく素直に演じてる気がします。自分に似てるかもって潤くん言ってたし、、、困ったり困らされたときに見せる小動物のような(?)なんとも言えない表情は大雅の気持ちそのものな気がします(^^)しかし、二人のLoveLove映像〈いい方違うかな?〉So Cute!!です。。。でもキムタクさんと山口智子さんのドラマのオープニングかエンディングに似てるな~ってちょっと思っちゃいましたけど。。。
    これからもっと潤君らしい大雅に成長して欲しいです(^^)来週からも楽しみですね〈^O^〉/
  • 2010/07/21 23:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:実夏
  • ノンノンさんこんばんは~!!

    いやぁ~non・no!!
    もうすばらしかったですね!買いました!
    ツンツンor横流しの前髪を予想していたので
    ページ開いてびっくり!!!!
    感激で本当に涙が出そうになりましたよ(笑)
    なぁになんなのこの前髪くるん智は!!!!!
    うわっこの智くんいつか昔々に見たよ!
    もんのっすごい昔に見た気がする!
    まさにタイムスリップ!私も同じこと思いました^^
    この智くんがいつの時代の風貌か調べなきゃ…と
    思いつつまだ明確な答えを出せていません。
    でも、左P左上の「あちゃ~」な表情を見てパッと浮かんだのが
    ピカンチ1作目のハルでございます。
    ハルの方が髪の長さはあったけど、似ているかなと。
    ・・いや~もうどんだけ 時をかける少年 なんだ!!
    奇跡の年齢不詳っぷりにやっぱり見るたび涙ちょろりです。

    ちなみに私が1番好きな写真は、左P 左下の
    チャッカマンを持ってうつむいている智くん♡
    前髪とホッペのまぁ~るい感じがたまらんです。
    不揃いで渋黒なまつ毛がガーリーすぎます><(笑)

    ・・勢いでとても見にくいコメント書いてしまいました;
    では、失礼しました<(_ _)>
  • 2010/07/21 23:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんばんは。

    non-noのレポありがとうございました。
    怒涛の智くんのザッシゴトが終わって、あまり雑誌のチェックをしていませんでしたe-330
    ノンノンさんのレポ見て、これはすぐに本屋にいって見てこなければと思い、早速明日行ってきますe-282e-282
    そんなに可愛い智くんなら、たぶん、お持ち帰りになると思います。

    大奥の主題歌も「Dear snow]に決まったみたいで、もちろんシングルで、出ますよね。
    今年嵐さんは何枚シングル出すんでしょうね。
    あんまり出すと「Monster」の印象が薄くなっちゃうe-452・・・サトシックとしては正直ちょっと複雑ですが、アラシックとしては喜こばなければいけませんね。

    ノンノンさんもご存じだと思いますが、今日智くんのラジオで、沖縄に行ったときに、SPF50の日焼け止めをバカ殿みたいに何回も塗り直したって言ってました。
    ファンのため?・・・事務所に怒られちゃうから?・・・どっちにしろ、マックロクロスケにならないよう、智くん気をつけてくれたんだって知ってとっても嬉しかったですe-328

    また、遊びに来ますe-463
  • 2010/07/22 00:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/22 01:00 |  
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、おはよ~~(^^)

    こんな時間にノンちゃんの所って、珍しいでしょ~~~♪
    そこは、夏休みならでは・・・ってことで(^^)

    朝、気も~~ちのんびりできるのはいいね~~e-266

    non-no。。。ホント、最近雑誌ごとから遠ざかってたから全然チェックしてなくってあちらこちらのタイトル見て昨日お持ち帰りしてきたのぉ~~(^^)

    そしたらさっそくノンちゃんのエントリーみつけてしましたの~~♪

    ほんとさ~~、智君かわゆすぎ!!
    なんですかっ?!
    っていつもの半切れですよ!!

    なんなんだろ、やっぱりデビュー当時とは明らかに顔かたちが変わってきてるのに時折見せるこの少年のような顔。。。
    素の智君って全然変わってないんだな~~って思うよね♪

    ね~~!
    このパッツンの髪型・・・ちょっと前のキ○タクさんに似てない?
    ドラマが始まった時くらいの~~~?!
    ちらっとそんなことも思ったりしたよv-392

    もう、ツボはノンちゃんとほぼ一緒で・・・自分のお部屋で書いたことと似ちゃってるからなんだか、もし私のとノンちゃんのと読んだ人がいたら、ノンちゃんのパクッてない?なんて思うんじゃないかって一瞬心配になったけど、表現力の違いも明らかだし、私超ざっくりなので大丈夫と確信です(^^;)

    ノンちゃん、TVLIFE見た?
    あれも倒れるよ!!
    またノンちゃんのエントリー楽しみにしてます(^^)

    今日も暑くなりそうだね~~(>_<)
    お互い頑張りましょうね~~♪
    また遊びにきますv-343
  • 2010/07/22 07:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/22 13:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/22 17:17 |  
  • Name:ふぁる
  • non・noの大野さん、若かったですね~。
    どなたかも言ってらっしゃいましたが、「ピカンチのハルくん!?」って思いました。
    あのページのためだけに購入しましたが、今回の付録は娘にとても喜んでもらえたので良かったです。(女性誌の付録はいつも娘行き)

    TV LIFEも可愛かったですね。ソロ曲の話も聞けて良かったです。
    無理やり踊るダンスはどんなのなんでしょ?聴かせる歌も楽しみ。

    私の「ジャニーズと全然関係ないHP」はね~、1つはアニメ、1つは競馬、1つはその他って感じです。昔作ったので滅多に更新してませんが。。。ブログも作ってみたけどこれまた滅多に書き込まないんですよねぇ。みなさんを見習って、もうちょっとマメに何か書こうかなぁ。(ほとんど自分の覚書みたいなHP&ブログなもんで・・・) あ、あっちでは私はねーやんってHNです。
  • 2010/07/22 17:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/23 02:35 |  
  • Name:ノンノン→ココさん
  • ココさん、こんばんは(^^)
    お返事まいどまいど遅くなってごめんなさい(><)
    何か・・・昨日も今日もPCに向かう暇ないくらいで・・。PCの調子が悪いから、
    編集もままならないし。。。もう~~~~~v-359って感じで(笑)
    って何を愚痴っているのやら??ですね(笑)

    non-noやTVLIFEもう見ました??って遅いですよね、話題が(^^;)
    可愛らしすぎますよね?智くん。。
    そうですか~~。。ココさんは最初は潤くんですか?ふふ(^^)確かにいますよね?
    潤くんから入って智くんにおちる方。
    私も潤くんを見だしたほうが早かったなあ~~。
    結構早くから、観てましたよ、潤くん。金田一くらいから(^^)
    ごくせんもペットもずっと観ていて・・でもオチなかったという(笑)

    ふふ(^^)ココさん、お名前は覚えてましたよ~~。
    でもね、KかCかっていうくだりは忘れていて。。
    どんなおはなしだったろう?ってちょっと見に戻ったりしました。
    京セラ・・・当たるといいですよね。
    私も地元なので、絶対行きたいなあ~~。

    ほんとです!!
    智くんに会いたいよ~~~!!(私も叫んじゃった(^^;))

    また遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/25 00:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます(^^)

    お返事遅くなって、申し訳ないです(><)
    夏休みになって落ち着かない日々をすぐしています。。ほんと、楽なんだけど、疲れる(><)
    暑いし・・・。hさんところも暑いでしょうね・・。でも、スコールはいいなあ~~。
    夕立の一つも降らないので、もう干上がっている感じです(^^;)

    non-noの智くん、どこかで観れたかしら?
    そうですねえ・・・デビューしたてのかわいらしい智くんの面影もあったりして・・。
    ほんと不思議な人だなあ~~ってつくづく思います(^^)
    LIFEのほうも、かわいらしいです。カブトムシで遊ぶ智くんの目が、やんちゃ小僧のようで。
    目がいいんですよねえ。。
    ふふ(^^)買ってしまいましたか~~。。でも、あの智くんの顔は、最近ちょこっと智くん不足気味の
    智担を、潤してくれたって思います。。

    あ、オトノハの島、2008年の2月かあ・・・。
    そのときには智くんの事好きだったけど、$誌を買う勇気がなくって・・。
    残念(><)ネットで買えるって知って買いだしたのが夏だからなあ・・。
    店頭で買えるようになったのも、ほんと最近だし・・。でも、翔くんも行って、智くんまで(^^)
    直島かあ~~。。翔、智担なら、一度は行きたいですよね(^^)

    潤君のドラマ、とっても夏らしくっていいと思いました。
    なんといっても潤君が素晴らしい!もう、アラシック丸出しで観ています(^^)v
    嵐さんが出ているだけで幸せなのに、展開もこれからどうなるのかドキドキで。。
    視聴率・・・気にしないって行っても月9ですもんね~~。
    三連休の最終日・・・。普段とは違うからこれからあげるか、変わらないでこのままキープで。。
    最終的に、よかったねっていう感じで終ればなあ~~って思います。

    嵐さん初!!ですもんね(^^)
    がんばって欲しい!!

    お返事はね、確かに大変だけど・・・遅くて申し訳ないけど、こうやってゆっくり返して行くの
    とっても楽しいです。本当にお話しているみたいな気がして。
    特にhさんはそんな気がしますね。ちょっと間があいても、すっと入ってきてくれる気がして。
    私も癒されています(^^)

    これからもよろしくね(^^)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/25 06:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsakさん
  • sakさん、おはようございます(^^)
    夏休み、早ばてている私です。。sakさんは大丈夫ですか??
    学校に行かなくって楽なんだけど・・・。今年は学校のプールもなくって・・。
    けっこうずっとくっついているので、早々とああ、疲れる・・・って状況になっている今日この頃(笑)

    non-noもLIFEもほんとかわいらしくって好きですねえ~~。。
    なんであんな無邪気な表情が出せるんでしょうね?心がきれいなんだわ~~ってサトシック丸出しで(爆)
    潤君との絡みも最近とっても感じいいって私もそう思います(^^)
    ちょっと前はこんな風じゃなかったのに。。素直に出していく潤君・・。
    大人になったよねえ~~とか??(笑)
    CMも嵐さん全員、自然な空気が本当によくって。そうそう~~智くんの表情もいいですよね。
    ほんといつまで増えるのか??すっかり捕獲断念していますけど(^^;)

    智くんがテレパシーか・・。私も考えたことありますよ。
    以前ね、真夜中の嵐のことエントリーしたら、座談会の中で智くんがその話題にふれたり、
    ちょっと忘れましたけど、ある時期立て続けにそんなことが2、3あって。。
    不思議だねえ~~って。なにかあって私が連想しているんだろうけど・・・。
    なにか、智くんが発信しているのかなあ・・・って私も痛いこと考えましたね(笑)

    ほっぺねえ・・・。そうですよ。お肉いっぱいだから物が入らない。。
    歌はうまくなって欲しいけど・・・。うちの子はむちゃくちゃ音痴で・・。
    その説は悲しいかな当たってないですね(;;)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/07/25 06:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます(^^)
    毎度毎度お返事遅くなってごめんなさい。。ここ2、3日ちょっと怒涛で(^^;)

    non-noの智くん、本当に幼いショットがあってびっくりですね。私にはHere~より前の
    もっと昔の智くんにも見えましたね(^^)
    伏せた目元、本当にきれいだなあ~~って魅入ってしまいます。。
    ちょっとふっくらした頬がうつむくととってもきれいな線になるのがすごく好き~~。
    顔をちょっと仰向けにすると、とたんにふっくらしちゃってかわいらしくなるのもいいです(^^)
    何でもいいんだろ?って?そのとおりで。お人形・・・ほんとですよね?私も思います。
    ぱ~~~っとした華やかさはないんだけど、日本人形?博多人形みたいな精巧な緻密な美。。。
    もう、ドストライクすぎる~~(笑)

    沖縄を、満喫してきたみたいですよね。
    いいなあ~~。こんなに好き好きって言ってもらえる沖縄(^^)真っ黒になる前に、
    去年みたいにちょっと早めにお仕事決まってくれないでしょうかね。。
    ドシリアスもの・・・みたいなあ~~。怪物くんやった大野智くん。。
    真逆の役って話題にもなると思うんだけど~~。。ダメかしら??(^^;)
    それよりも何よりも、ソロ、早く聞きたいなあ~~。。
    聴かせる曲・・・楽しみですよね(^^)

    潤君のドラマも主題歌も素敵で(^^)大奥も主題歌決まったし・・・。
    嵐ファンにはまた怒涛かも??(笑)この夏は。。

    また、遊びに来てくださいね~~。
    長くても全然、構わないですよ(^^)/
  • 2010/07/25 06:48 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなって本当にごめんなさい~~。
    いつか呆れられるんじゃないかって心配ですね(^^;)

    見ちゃいましたよ~~。non-noの智くん。。そうですね、トイレで寝癖の時も、
    ほんとわっかいなあ~~~って思いましたけど・・。あの一連の写真。。
    最近、どんどん若返ったショットもいっぱいで。。絶対年齢詐称してますよね?
    今年30なんて、絶対ありえないほどの可愛さで。。
    しかも、30歳相当の色気も、20の若い色気も自在に、無意識に出せるなんて・・。
    ほんとズルイというかなんというか・・・智くんだなあ~~。
    non-noに一緒に出ている20そこそこ(かなあ?)の若い男の子とほんと同じぐらいに見える。
    不思議な人だなあ~~ってつくづく(^^)

    潤君のドラマ、すごくかっこいいんだけど、実はダメダメで・・。でも、セレブだから
    それなりに傲慢で、って言う感じ。。潤君にあっているように思いました。
    色んな展開を見せる、いいものなって欲しい・・・そう思いますね。
    来週も楽しみ~~。。でも、ドキドキしながら観てしまうんだろうなあ~(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/07/25 07:03 | URL 
  • Name:ノンノン→実夏さん
  • 実夏さん、ちょこっとお久しぶりです(^^)
    遊びに来てくださってありがとうございます。

    お返事遅くなってごめんなさい~~(><)

    ねえ?タイムスリップしたかのようでしたよね。そうそう!時をかける少年、には爆笑ですけど。
    本とだ~~。時駆けちゃってますよね(笑)こんなに年齢不祥なアイドルも珍しいんでは(^^)
    ヘイジャンの大人組さんの方がしっかりして見える(笑)
    ピカンチのハル君ねえ・・・そんな感じでしょうか?
    何かね、デビューちょっとしたころの智くんの写真をネットで見たことがあるんですが、
    横顔の幼い感じの智くんで・・・。あの雰囲気にすごくすごく似ている気がしました。
    あのころと智くんは内面がほんと変わってないんだろうなあ・・だから、ふっとした瞬間、
    出てくるんでしょうね、ああいう表情が(^^)

    ふふ(^^)
    ガーリーすぎるまつげ。。。私も大好きです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/25 07:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、おはようございます。。

    お返事毎度毎度遅くなって本当にごめんなさい~~(><)
    もう、どうしようもないですね(^^;)
    呆れられているんじゃないかって心配ですけど(^^;)

    non-noの智くん、お持ち帰りしましたか?
    可愛かったでしょ??あの髪の感じも大好きですよね。
    幼い感じがたまりません。。

    そう!大奥も主題歌が決まりましたね。大奥に嵐??って若干?な気持もあるけど・・・。
    映画の主題歌って、インパクトあるし・・・。ヤッターマンの時のように。
    年間一位になれば、Monster霞んじゃうねって言う気持ちちょっとはあります。。私も。
    でも、嵐ファンとしては10周年のお祭りが終っても失速しない嵐さん達。。
    喜ばなければね。どんどん加速して・・・息切れしそうですけど(笑)

    智くんも日焼け止めがんばっているみたいだし(笑)
    このままをキープ!してほしいですよえ(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/25 07:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaiさん
  • aiさん、おはようございます。


    フジの月9なんて、あんな軽いのりが売りだったように思いますね、昔から。
    コードブル○とかが視聴率とってるから、軽すぎるように思うのかなあ?って思うけど。
    でも、おしゃれな感じの軽いのり。でも、色々今後にありそうな話の流れ。。
    なんといっても芸能界のお話に合いそうな華やかな登場人物。
    月9に相応しいイメージだったと。

    視聴率は三連休の最終日という事で、通常の月曜日と違って低かったかも知れないけど・・。

    人それぞれ感じ方が違うんでしょうけど。。
    私は重度のアラシックバカ丸出しで、応援して行きたいですね。
    嵐初の月9。。。華やかな潤君にふさわしい、華やかなドラマ、期待しています(^^)

    また、色々聞かせてくださいね。
    お待ちしています(^^)

  • 2010/07/25 07:44 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、おはよう~~。。

    あっついねえ~~~。夏休みはしんどいけど、こんな日ごろごろ家でできるのはうれしいかな?
    早く起きなさい~~用意しなさい~~って怒らなくっていいからね(^^)v

    智くん、本当に幼い感じでかわいらしいよねえ。。
    こんなかわいらしいって言われる29歳っていないよ~~。まさに奇跡の29歳で(^^)
    でも、29歳の大人の男の魅力もばしばし持っているし(^^)
    振り回されっぱなしだねえ~~~(って喜んでいるし・・(爆))

    あ!!私もね、ときどき智くんって目の辺とかキムタ○さんに似ている??ってことがあって。。
    いやいや。。私だけだろ?こんなこと思うの??って思っていたから、
    くにたんの言葉読んでうれしかったです。
    そうなのよね。似ているとかじゃないんだけど・・全体の雰囲気は。
    でも、ふっとした拍子の目の辺り。。やっぱり美形な人ってなにか共通するものがあるのかも??
    なんてね。。思ったりしてます。

    ふふ(^^)智担のツボなんて、ほぼ一緒だものね。
    パクッタナンテ誰も思いませんって・・・・って・・・でも私も以前言われたんだよねえ・・。
    あれって落ち込むんだ~~。がんばってエントリーした後なんか特にね。
    がんばってもそう思われるのならやらないほうが良いかなあ~なんてね。
    でも、くにたんは大丈夫!あの元気さいっぱいな感じは誰の真似でもないもの(^^)

    また、遊びに来てね。。
    遊びに行きます~~っていいながら、自分のことにかまけていてごめんなさい。。
    絶対遊びに行くので待っていてね(^^)
  • 2010/07/25 07:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTubさん
  • Tubさん、おはようございます~~。。

    え~~??お友達、智くんから潤くんへ??ライバルは減るけど・・(何のライバル?(笑))
    寂しいじゃないですか~~。どんどん、智話して、また引き戻してくださいね。
    ま、あの潤君のきらきらしたかっこよさには私もくらくらしてしまいますけど(^^)

    でも、一番は智くんですよねえ~~~(^^)

    そうです。。智くんのお誕生日にこのブログ開設しまして(^^)
    そうなんですか~~。。Tubさんにとっても特別な日なんですね。
    偶然ですけど、何かうれしいですね。

    いえいえ。。突拍子のないことでも何でも叫んで言ってくださいませ。
    どどど~~んって受け止めますよ~~~なんていいながら、お返事遅いですけど・・・
    いつもいつも・・すいません。。大きいこと言う割には・・ですね(^^;)

    また、遊びに来てください。。
    暑いですけど・・お仕事がんばってくださいね(^^)v
  • 2010/07/25 08:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなって申し訳ないです(><)

    ほんとうですよねえ~~。。どんどん好きになって怖いくらいって・・わかります~~(^^)
    10代、20代ならわかるけど・・・。
    こんな色々経験して、ちょっとやそっとじゃびくともしないよ!(笑)な年になって・・・。
    本当に不思議だなあ~~、自分が一番信じられないや~~って毎日思います(笑)
    non-noもLIFEも本当にかわいらしくって。。うんうん。。canさんがいうショットみんな大好きです。

    嵐さんファン増えていいですねえ~~。。
    あ、ちなみに私は智くん呼びしていません、外では。。
    サトシックな方とお話しても、智くん呼びは照れてしまって出来ない~~。。
    でも、翔くん、潤くん呼びはバンバンしている私でした。。なぜ??(笑)

    大奥の主題歌も決まりましたねえ~~。
    Monster,一位で年末歌って欲しかったのに・・・。埋もれちゃわないか私も心配です。
    やっぱり映画の力ってすごいもの。でも、大ヒットするのはうれしいし・・複雑(^^;)

    オークション、すごいことになっているんですか・・・。
    悲しいですね。。なんで売るって発想ができるのかなあ・・・。
    去年みてすごく悲しい気持ちになったから、、今年は見てないですね(;;)

    はい!!また遊びに来て、大好きって叫んでいってください~~(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/07/25 08:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなって本当にごめんなさい~~(><)
    毎度毎度、すいません・・・・。

    non-noの智くん、か~~わいかったですね~~。ハルくん、うんうん。。。
    幼い感じ・・・いいです(^^)
    私もこのページのためだけに買いましたよ~~。
    ぱらぱら子供が雑誌を見ているので、「こんな本、見るようになるんだよねえ~」なんて言ったら、
    「こんな服いやだもん!」って言われました。バックもピンクで可愛かったから、いる?って聞くと
    いらない~~~って。普通、こういうバックって好きなんじゃあ・・?
    たまった付録のバック・・どうしようと思案中です(爆)

    ソロ曲。。。無理やり踊る??美声も、ダンスも見られるのとっても楽しみですよね(^^)

    ふぁるさんのブログ・・・なるほど~~。
    一段落したら、のぞかせてもらっちゃおう。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/25 08:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSoさん
  • Soさん、おはようございます(^^)

    興奮冷めやらぬうちにコメントきてくださったのにお返事遅くなって申し訳ないです(^^;)

    そうですか~~~。。とうとう魔王見終わりましたか(^^)v

    ふふ(^^)リアルタイムで観ていた時とそんなに観方が違いました?(笑)
    そうですよねえ~~~。成瀬領さまの美しい顔、仕草、一つ一つを息を殺してみている感じかな?
    ほんと、この世のものとは思えないですよねえ~~(って言い過ぎ??(^^;))
    すべてにおいてやられてしまいましたか(^^)
    わかります~~。少し伸びた爪さえも美しいんですよね~~(サトシックだなあ~~(笑))
    Wiiのリモコンもつ手も、あごにちょっと当てた指先もほんと美しいんですよね~~(^^)

    今は領様追いかけるので必死でしょけど、次回はまた観方変わってきますよ。。
    楽しみにしていてくださいね(^^)

    こんなブログが大好きって言っていただいて本当にうれしいです。
    私もサトシックな想いをおしゃべりする相手がいないので。。
    また、絡んでいただけるとうれしいなあ~~。
    いつでも叫びたくなったら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/25 08:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/440-69f90c89

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

