--/--


- Comments

  • Name:にこまま
  • ノンノンさん おじゃましま~す♪

    大ちゃんのバナナ食べて うめぇ !に
    あらためて大物さを感じました!
    前もっとひどいものを食べてたから(10年前の何かとか・・・なんだっけ?ま・いいか 笑)それに比べれば全然へーでもないかもだけど
    男前だなぁってe-416

    ノンノンさんのいう
    大ちゃんの 「はい!」今度注目してみます!
    イとエの 間なんですね ^ ^
    今一生懸命頑張ってみましたが。。。できない。。。

    大ちゃんのしゃべったかしゃべってないかのチェック大好きです
    珍種動物を発見したかのように
    「あ!いた 」 ならぬ
    「あっ!しゃべった」って(笑)
    そういえば
    昨日はラスト以外スタジオで
    しゃべってなかった・・?  よう・・な。。。気がします ね~
  • 2009/01/06 14:12 | URL 
  • Name:Rumiru
  • ノンノンさん、こんばんわー!

    未だリピで来てなくて眠気と諸々な理由で殆ど覚えてないんだけど(汗)
    ノンノンさんので色々と浮かんできたよ~♪
    ほっときは放送前にラジオでニノが言ってたから予想はしてたけど、
    予想以上のはしょり具合だったんですよね(笑)
    でも、やっぱ、ほっときは宿題君前にやってた番組でのが面白かったかも。
    ほんとう、すっごいグダグダで!新婚カップルだけで楽しんでるみたいな(笑)

    でも、相葉ちゃんのが一番可愛くて、面白かった、記憶があります(オイ)
    歩道橋をこう、ぽてぽて歩いたり走ったりの姿が。
    まぁ、ほぼ、相葉ちゃんの形は無かったですけど!(笑)

    智くんは殆ど喋らないんだけど、喋ったときのインパクトがあるんですよね。
    実験くんて………(笑) いやぁ、彼は凄いや!
  • 2009/01/06 22:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • にこままさん、コメントありがとうございます。。

    私も見たことありますよ。あれは、何だろう??Dの嵐??違うかなあ??
    25年前のカレー?フルーツの缶詰?・あ~記憶が定かではありませんが、
    智くん、他のメンバーが引く中、結構普通に食べていて・・・。
    「おお!!リーダーすげえ!」とか言われていた・・・。
    あれを見てから、なんだ食べられるんだ・・・なんて、
    賞味期限の遥かに過ぎていたみかんの缶詰なんか食べてしまった。。。
    もちろん、大丈夫でしたe-319

    そうなんです。微妙に「はい」とは違う、かわいい言い方が、萌え~でして。
    こんど注目してください。。
    智くんのしゃべり方はかわいい。。。とても28歳には見えない、聞こえないです。。
    よく、「・・・だからあ・・」と語尾も伸ばすし・・・。
    もし、会社勤めなら「語尾を延ばすな~~」と怒られたりして。。
    アイドルでよかったね、智くん。ですよね。

    そうですよねえ??しゃべってないですよねえ??
    なのに、微妙な表情で、しゃべったとうそをいう・・・。
    おまえも悪よのう・・・(悪代官風e-266

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。。
    こちらからもいきま~す。
  • 2009/01/07 00:40 | URL 
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん、こんばんは。コメントありがとう。。

    放送時間がちょっと遅いから・・・疲れていると見るのつらいですよね?
    まだ、SPならきらきらしていて派手なので眠気も覚めるでしょうけど、
    あのグダグダ振りでは・・・ねえ?

    ほっときは確かに大宮コンビファン用のショットかも?
    お蔵入り映像すぎて永久に蔵に入れといて!!って感じですよ。e-454
    いちいち気を使って色々いう智くんがCuteでしたけど。

    もう、眠くてあまり記事にはしませんでしたが、
    相葉ちゃんのミラーマンのところ。
    ニノのどS突込みとの掛け合いがとてもおもしろかったですね。
    にのあいもとても仲良くて・・・。ほっこりとした気持ちになります。

    実験君・・・あまりにも迷いなくいうから、私、実験君でなにがだめなの??
    って思っちゃいましたよ。。
    いいんじゃないですか?実験くん。智くん発の短縮言葉でe-257
    だめですかねえ・・。

    また、是非あそびにきてくださいね。。e-257
  • 2009/01/07 01:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/44-95df43bd

01/06

未公開シーンですよ・・・・。
やっぱりあるのですねえ。。
そりゃ、あんなにしょうもない実験もいっぱいあったから
当然ですね。。おもしろかったけど

ま、筆頭として、相変わらずのぐだぐだな「ほっとき実験」
未公開の多いこと!
そもそも、あのほっとき実験。公開シーンも成功なのかしら?
疑問だわ~。
おお!!と思ったのはメロンに傷をつけて模様にするの。あれは欲しい!
いつか自分でもやってやろうとすごく思いましたよ。。
あと、かにの色が変わるところ。あれも、びっくりしたかなあ・・。
でもねえ・・・オウムガイにメロン入れるのもも一つだし・・・。
それで公開って・・・。未公開がどれほどか反対に期待してしまいます。。

で、しょっぱないかですよ。ほんと一夜干し。そりゃくさいわ、ニノチャン。
卵はちいさくなるんだ~って少しびっくり。
でもでも、なんといってもパンダのぬいぐるみ
あの、ADの日野さん。何考えとるんじゃ?智くんが乗っかってあげて
「わかった~。黒いとこが白くなっているから真っ白!白熊になる」って。
優しいね、智くん。でも当然変化なし。
「ああ!なるわけねえんだよ・・」。。。そうですね

バナナをガムテープでつけてのほっとき。
「黒くなると思うけどなあ」
「なぜですか?」とニノ。
「わかんない」と智くん
「なんだそりゃ??」と突っ込むニノ・・・。ああ、癒しだわ。二人の会話聞いてるだけで、
ぐだぐだ未公開シーンもよくなるから不思議だわ・・・・。
でも、バナナは黒くなっているんですよね?
ガムテープ下も黒くなっていて、実験結果はわからないけどね。
そのバナナ食べる智くん。。迷いがないですねえ・・・。
「うめえ!」
ナイスです。智くん

私ですねえ、前も言ったかもしれませんが、智くんの「はい!」って言い方大好きなんです
メロンとオウムガイのコラボの時の、
ニノが「じゃあ、見ていただきましょうか」といった時の「はい!」が好きで
「はい!」とはっきりじゃなくて、「い」が「い」と「え」の中間のような・・。
12月最終のVS嵐の、翔君がパートナーでやるゲーム。
翔君の言葉に答えて「はい。わかりました」っていうときの言い方もツボです~~。
ほんと声と言うかしゃべり方がかわいい人ですよね、智くんって。

そうそう。ナスを貝に入れるのも、
「何にもいえねえや・・・」
当然よね。「んふふ」と智くんの笑い声。。

ニノちゃんがてきぱきと進行している中、ゲストさんの一員のように参加している智くん。
あなたも嵐なんだからねえ!!

ナスの時、エイブルのCMありましたね。翔君の。
突然でびっくりですよ。下を向いてすごく考え込んでいる翔君が素敵で・・・
癒されるわ~~~。

その後、相葉ちゃんのミラーマン。
あの公開のシーン、よかったよ。ほんとびっくりした。
だから、それでやめときゃ完璧だったんだけど。
失敗はしちゃったけど、きらきら生き生きしてたよ、相葉ちゃん。。

どっちもどっちの実験。
球体と、円錐と、四角柱のどれが一番水が早く落ちるか・・。
「あ~あ、おっせえいなあ~」と本気で残念そう。

驚きの嵐、大反省会!!

反省することあんの~とぶうぶうな嵐さん。翔君がかわいく手をひらひらさせながら
「ごめんね~~、反省会~」という。かわいい・・・・・
おぐさんが
「嵐の宿題くんって、ときどき何やってんの?ということさせるよね?
寝ろっていわれたときとか。数字とってたっていうのが・・見てるのは何考えて
見てるのか」
いわれちゃった~~。はい、何も考えてません。。とにかく智くんの表情、嵐さんの表情、声、を
でへへ・・・な感じで見ていただけで。

そうそう、反省会。。くわまんさんの話とか、AD藤田さんの失敗とか・・。
色々あるけど、昆布の船。虫がいっぱいだったって・・。
こわ~~い。私、虫大大大嫌いで・・・。これからあの映像見るたび、虫思い浮かべてしまう、。。
松潤に「船長変えたほうがいいんじゃない?」といわれる翔君。
翔君だから面白いんだよ。。がんばってね~~。

ああ、眠くなってきちゃった。。。ちょっと文が眠さのため支離滅裂。。
ここまでお付き合いしてくださった方、すいません!!な文章で。。
でも、もう一個だけ。

最後に翔君が智くんに振ってくれるんですよね。
「大野さん、今日・・・しゃべりました?」
「しゃべりましたよ。」
「じゃあ、新年の抱負とか何かいってよ」と潤君
「今後とも、嵐の実験君・・・」
間違えて一斉にブーイングされる智くん。もう、実験君でいこう!といわれ、
「今後とも、嵐の実験君、よろしくお願いします。」と少し領様の雰囲気がある智くん
言います。かっこいいです、智くん。最後に強烈な落としをありがとう。。

でも、智くん・・・あなた今日スタジオでしゃべった??
私に聞こえなかっただけなのかしら?
あまり、智くんの声聞けなかったけど。。。
しゃべらないでいい場面だと、とことんしゃべらないんだから。
Hanakoで言ってましたよね。
「そう見えないかもしれないけど、僕なりに全力投球でトークに参加
してますよ。」って。
ほんと~~?。もう少し、もう少し、全力でお願いします。

またまた、長くなってしまいました。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
ちょっと眠くて文も??ですが、
これに懲りず、また来てくださいね。。





4 Comments

  • Name:にこまま
  • ノンノンさん おじゃましま~す♪

    大ちゃんのバナナ食べて うめぇ !に
    あらためて大物さを感じました!
    前もっとひどいものを食べてたから(10年前の何かとか・・・なんだっけ?ま・いいか 笑)それに比べれば全然へーでもないかもだけど
    男前だなぁってe-416

    ノンノンさんのいう
    大ちゃんの 「はい!」今度注目してみます!
    イとエの 間なんですね ^ ^
    今一生懸命頑張ってみましたが。。。できない。。。

    大ちゃんのしゃべったかしゃべってないかのチェック大好きです
    珍種動物を発見したかのように
    「あ!いた 」 ならぬ
    「あっ!しゃべった」って(笑)
    そういえば
    昨日はラスト以外スタジオで
    しゃべってなかった・・?  よう・・な。。。気がします ね~
  • 2009/01/06 14:12 | URL 
  • Name:Rumiru
  • ノンノンさん、こんばんわー!

    未だリピで来てなくて眠気と諸々な理由で殆ど覚えてないんだけど(汗)
    ノンノンさんので色々と浮かんできたよ~♪
    ほっときは放送前にラジオでニノが言ってたから予想はしてたけど、
    予想以上のはしょり具合だったんですよね(笑)
    でも、やっぱ、ほっときは宿題君前にやってた番組でのが面白かったかも。
    ほんとう、すっごいグダグダで!新婚カップルだけで楽しんでるみたいな(笑)

    でも、相葉ちゃんのが一番可愛くて、面白かった、記憶があります(オイ)
    歩道橋をこう、ぽてぽて歩いたり走ったりの姿が。
    まぁ、ほぼ、相葉ちゃんの形は無かったですけど!(笑)

    智くんは殆ど喋らないんだけど、喋ったときのインパクトがあるんですよね。
    実験くんて………(笑) いやぁ、彼は凄いや!
  • 2009/01/06 22:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • にこままさん、コメントありがとうございます。。

    私も見たことありますよ。あれは、何だろう??Dの嵐??違うかなあ??
    25年前のカレー?フルーツの缶詰?・あ~記憶が定かではありませんが、
    智くん、他のメンバーが引く中、結構普通に食べていて・・・。
    「おお!!リーダーすげえ!」とか言われていた・・・。
    あれを見てから、なんだ食べられるんだ・・・なんて、
    賞味期限の遥かに過ぎていたみかんの缶詰なんか食べてしまった。。。
    もちろん、大丈夫でしたe-319

    そうなんです。微妙に「はい」とは違う、かわいい言い方が、萌え~でして。
    こんど注目してください。。
    智くんのしゃべり方はかわいい。。。とても28歳には見えない、聞こえないです。。
    よく、「・・・だからあ・・」と語尾も伸ばすし・・・。
    もし、会社勤めなら「語尾を延ばすな~~」と怒られたりして。。
    アイドルでよかったね、智くん。ですよね。

    そうですよねえ??しゃべってないですよねえ??
    なのに、微妙な表情で、しゃべったとうそをいう・・・。
    おまえも悪よのう・・・(悪代官風e-266

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。。
    こちらからもいきま~す。
  • 2009/01/07 00:40 | URL 
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん、こんばんは。コメントありがとう。。

    放送時間がちょっと遅いから・・・疲れていると見るのつらいですよね?
    まだ、SPならきらきらしていて派手なので眠気も覚めるでしょうけど、
    あのグダグダ振りでは・・・ねえ?

    ほっときは確かに大宮コンビファン用のショットかも?
    お蔵入り映像すぎて永久に蔵に入れといて!!って感じですよ。e-454
    いちいち気を使って色々いう智くんがCuteでしたけど。

    もう、眠くてあまり記事にはしませんでしたが、
    相葉ちゃんのミラーマンのところ。
    ニノのどS突込みとの掛け合いがとてもおもしろかったですね。
    にのあいもとても仲良くて・・・。ほっこりとした気持ちになります。

    実験君・・・あまりにも迷いなくいうから、私、実験君でなにがだめなの??
    って思っちゃいましたよ。。
    いいんじゃないですか?実験くん。智くん発の短縮言葉でe-257
    だめですかねえ・・。

    また、是非あそびにきてくださいね。。e-257
  • 2009/01/07 01:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/44-95df43bd

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

