--/--


- Comments

  • Name:うめ
  • こんにちは ノンノンさん
    今日はいい天気ですね~。暑いっす(>_<)
    嵐ちゃん面白かったですね!しかしここのスタッフは怖いものないですね(><)先輩落としちゃうんですもの、、、そりゃあ嵐はゆってぃ並みの扱いうけてもおかしくありません( ̄▽ ̄;)
    おおちゃんの回答いちいちかっこいいって思っちゃって・・・自分に言われてもないのに勝手にドキドキしてます(^^)あのほわ~んとした感じから垣間見せる男気(>~<) くぅ~っ たまりません!!
    VIP ROOMの紙吹雪を頭を振って取るおおちゃんにもクラクラしました(^^;)
    中島さんのSな感じに振り回される嵐くん達 超可愛かった。ゲテモノ大嫌いなおおちゃんと、動物が苦手なの最近気がついた翔ちゃん どちらの慌てぶりもものすごく素で可愛すぎるでしょ!!
    VSの壊れたにのちゃんはいつも計算高くやってる(言葉が違うかな?)のに普通の素な感じでほほえましいと言うか可愛らしいと言うか・・・おおちゃんが奈良さんに会った時の感じに似てるななんて思ったり、言葉は変だけど『普通の男の子なんだな』って思っちゃいました。嵐くん達はほんと可愛い!そんでいろんな引き出しがまだまだあるんだなってつくづく思います〈^O^〉
    別の話なんですがノンノンさん 聞いてください!
    上の娘が夏休み前に「おおちゃんだよ~」ってかなりのにやけた笑顔で渡されたプリントの中に「子ども応援便り」って言う新聞があっておおちゃんが写真入りで載ってました。以前ノンノンさんのブログのコメントさんで知ったもので内容は知ってたんですが、本物が見られるなんて思わなかったから、すごいでかい声で〈すごい満面の笑顔で)「わおぅ♪」って叫んで娘に引かれました〈 ̄▽ ̄;〉。。。
    短い文章でしたが、素直でまっすぐなおおちゃんらしい気持ちが伝わってくる記事でした(^O^)
  • 2010/07/17 12:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/17 17:19 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/17 19:11 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/17 20:15 |  
  • Name:aikoiさん
  • スッカリ梅雨明けかなっ。すっごい夏です!
    嵐ちゃんの東先輩・・・びっくりでした☆まさかまさか・・・大ちゃんの顔もそんな感じでしたね。
    どうせなら大ちゃんと隣同士でいてほしかったなあ。
    なんせ一番長い付き合いのある先輩だもん・・・きっとかわいがってもらったんだろうなあ。当時~だからこそ、そういう素の部分見せて欲しかったなあ。
    わたし、東の結婚の話特別嬉しかったんですよ~。だって2人とも大ちゃんと縁のある人だったから・・・。
    京都時代の東先輩。うたおにの共演者。きっと大野君の話で盛り上がったかも・・・なんて・・・。

    大ちゃんの言うことはストレートでホントに飾らないでわたしは好きだなあ~。もしも、本当に綺麗だと思ったら素直にいいそうなんでここれから「キレイですね」と言われた女の人のほうが大ちゃんに運命と思って欲しくてばったり会うようにわざとしそう・・・(笑)大ちゃんだまされないでねっ♪と言いたい。

    そうそう、女芸人さんたち、わたしも大ちゃんの話すことに目が緩んでるなあと思ってました。たしかクリスマスの画廊に行くまでの話のときまでは割りと厳しかったように感じます。あそこのオチから(一生懸命書いたのを渡す)なんだかみんな最初から和やか~に聞いてる感がしてました。

    VSのニノ・・・わたし的にはずっと笑えてたけど、ニノ担はどうなんだろう。。。大ちゃんだったら、わたしは笑えないなあ~。多分。聞いてみたいですね☆
  • 2010/07/17 20:21 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんばんは~v-280

    ホントに東山さん、落ちちゃうんだねぇ(^^;)
    ビックリしちゃった!!


    で、「VS嵐でハジケちゃったニノ」の件についてですが、、、(笑)
    がっつりニノ担の私、思う存分楽しめたよ~v-411

    だってね、潤くんの月9が決まり、ヒロインに結子ちゃん!!
    って発表されただけで、もしかしてVSで共演!?
    嬉し~いv-238ってなったもん(^^)
    最高画質で録画の用意しなきゃ!!ってね(^^)

    多くのニノ担さんが同じ感じだったと思うなぁv-238

    ホントに結子ちゃんのコト、すごく憧れてて大好きなんだと思うの。
    でも、中途半端にテレちゃったりした方が、ファン心理としては辛いかも(^^)
    あれくらいガッツリはじけてくれたのは、きっとニノの優しさだってv-350
    だからやっぱり、そんなニノの優しさが見れた今回のVSは、
    ニノ担にとっては永久保存版!!間違いなし!ってコトねv-221

    あんなに全力で楽しませてくれたニノが、いとおしくてv-350
    ますますスキになっちゃった(^^)

    なんてったって、ニノ担当はSでM!!(^^)v
    最高に楽しかった「VS嵐」だったよv-238


    でも最後の智くんには笑ったわ!!
    結子ちゃんをチラ見してるニノを、しっかり確認してから
    前に立ちふさがったものv-415 ジェラシーね(^^)
    笑わせていただきました~(^^)

    ノンノンちゃん、国立、行けるといいね♪

    また遊びに来ま~す(^^)
  • 2010/07/17 20:47 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しま~す♪

    VSも嵐ちゃんも楽しかった~

    ニノちゃんのなんともカワイイ姿も見れたし
    ちょっとヤキモチ風の智くんにキュンするしねe-266

    嵐ちゃんも芸人嵐さん炸裂e-446

    何となく、東さんが落ちる気が最初からあって
    さすが番宣!なんて見てる私だったけど
    捻くれててゴメ~ンe-351

    智くんとの絡みがまた暖かくて
    可愛いんだな~と思いましたよ!!

    これから暑くて長い夏休み!!

    熱射病に気をつけてくだいまし~e-281
  • 2010/07/17 20:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/18 02:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/18 03:00 |  
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、おはようございます(^^)

    ほんとですよねえ~~。。あのほわ~~ンとした感じから垣間見せる男気。。
    たまりませんよね(><)
    どんな言葉を言うのかしら?っていつもドキドキします。
    蛇に怯える智くんと翔くんが本当に可愛らしくっって・・・。
    蛇を持って追いかけたくなりますよね。(おいおい・・(^^;))
    ニノちゃん、そうなんですよ。いつもはいろんなこと考えて気配り目配りして
    すごくクレバーな感じなのに、あんなに壊れてしまって、ほんとバカみたいで可愛かった~~。
    男の子って感じ、わかります(^^)

    あ!いいなあ~~~「子供応援便り」。
    娘さんもらったんですね??実物が見られるなんて羨ましいです。
    そうなんですよねえ~~。智くんの言葉はほんといつも短いんだけど、
    ウソも見栄も計算もなにもなく、本当に心から出ている言葉に思えますよね。
    良かったですね~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/18 08:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます。。

    ふふ(^^)智くん黒くなっていたけど、ほんと去年に比べたらねえ・・。
    やっぱり日焼け止めはちゃんと塗っているのかなあ?って思いました。
    ことあるごとに日焼けには気をつけるって言っていたもの。。
    その割には焦げているけど・・・。(笑)

    VSのゲームはしゃべることは少ないけど、活躍も少ない時あるけど、
    座っていたり立っていたり、智くん探せるから面白いですね。。
    ニノちゃんのボタン押すときのや~~の掛け声。。可愛かったです~~。
    ジェラってしまう智くんも。。そうそう。。なんの時かなあ・・一人で上段にいるとき。
    ちょっと後ろに体傾けて、寂しそうに、ちょっとつまらなそうにしているのが
    可愛かったです(^^)ニノが張り切っていたから、つまらないのかなあ??
    とか考えたり。。呆れているのかなあ?とか(笑)

    ひみあらはやっぱり智くん話さないから、映るの少なくなりますよねえ~~。
    しかたないけど、データベースめくるくらいは映ってほしいなあ~って思ってしまいます。
    モテ嵐は智くんの素直な言葉は本当に皆を癒す感じで。。聞いていると、本当に優しい気持ちになる。
    智くんが落ちる日は来るのかしら??(笑)
    見たいような見たくないような・・(笑)です。

    あ、そうですねえ~~。蛇、大丈夫かも?です。
    基本飛ぶものが大嫌いで。。ゴキブリだって、飛ばなかったら怖くないのに~~っていつも思う。
    蛇はねえ、おかねとられるんですよ。。写真はどうだったかなあ??ちょっと憶えてないんですけど。
    一匹首にかけられて、もう一匹。。頼んでもいないのに。。で、料金は二匹分。
    負けて払ってしまって。。悔しかった~~(^^;)
    ま、今となってはいい思い出ですけどネ。滅多にできないものね。
    ああ、海外旅行したい・・。ベタだけどハワイに行きたいです~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)電話も頑張ってください(^^)v
  • 2010/07/18 08:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のJUさん
  • 初めまして、JUさん。。

    そうなんですよねえ~~。初めは何か気になる、って感じで、気がついたらどっぷり?
    「すべてが大好きです」・・・ほんと同感です(^^)

    大野君ファンが周りにいないとのこと。。でも嵐ファンがいていいなあ~~って
    思いますけど。。まあ、他担さんはやっぱりツボが違うし見てるところも違うし。。
    智くんのか~~っこいいところできゃ~~~って言いたい気持ち、すごくわかります(^^)
    なにか、叫びたいことがあるときは是非、語りに来て下さい(^^)

    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/18 08:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おはようございます。。

    モテ嵐、東くんが落ちるのを観るのは面白かったです~~なんて言っていいのだろうか(汗)
    でも、あんな姿めったに見られないですよねえ??番宣のためとは言え、よく頑張ったなあ~(笑)
    私も相葉ちゃんだと思ってました~~(爆)
    始まった当初は智くん、苦手なコーナーできちゃったねえ~~(><)って思ったけど、
    違いましたね。あの素直な性格がホワンとしたやさしい感じが審査員の心も癒す感じ?
    落ちるのはみたくないけど・・・ねえ?ぬれた智くんの髪みたいですねえ。

    Tさんは蛇だけはダメなんですね。私、爬虫類も大丈夫かも?
    ほんと基本飛ばなかったら(笑)

    当落始まりましたね。
    あれ、心臓に悪いんですよ。。あのお姉さんの声は聞きたくない・・・。
    はずれたら奈落の底に落ちてしまうんですよねえ~~(><)
    東京ドームはもうちょっと後ですね。ドキドキが続きますね。。

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/18 09:01 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます(^^)

    今日も暑そう~~~(><)真夏!って感じだけど、まだまだ序の口なんでしょうね。。
    はあ・・・。梅雨はあけて欲しいけど・・・あまり暑いのは辛い(><)
    でも、真っ青な空は夏!!って感じで気持ちイイです。

    東くんの智くんがしゃべるたびの笑いがなんとも言えずいい感じでした。
    なにか、かわいいなあ~~とか、面白いなあ~~って思ってくれているんだろうな。
    すごく近しい空気が良かったですね。
    あ!私も思いましたよ~~。佳乃さんとの結婚話。
    歌おにの時はもうお付き合いしていたのかなあ?
    なにか、すごく智くんに親しみ感じてくれているみたいでしたもんね。
    会見でも色々話してくれたし。。東くんに聞いていたのかなあ??

    智くんの言葉はまっすぐで。。心にすっと入ってきます。
    あまりのPuerさにほんと疑うこともないんだろうなあってしみじみ思う・・。
    ふふ(^^)だまされないでほしいですよねえ~~~(爆)

    ニノ、可愛かったですね。うんうん。。でも智くんだったら??
    可愛い~~ってみているでしょうけど・・。ちょこっと複雑かも??(^^)
    奈良さんの女性版でしょ?言ったら?(笑)
    あんな奈良さんに向けるような笑顔で、「会いたかった~~」なんて言われたら・・ねえ?(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/07/18 09:27 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、おはようございます~~。

    ほお~~。二ノ担さんはSでMかあ・・・。
    ガッツリ楽しめたのね。。よかったよかったe-51
    この前、ふら~~って二ノ担さんのブログに行ったとき、
    その方は面白かった~~~!!って言ってらしたけど、
    賛否両論みたいですねえ~~って言ってたよ。
    でも、歓迎の方が多いのね??

    いやいや。。ほんと楽しかった(^^)
    YU子ちゃんの言うとおり、あれくらいはじけると、ほんと笑えるものね。
    照れるとより一層本気度が増して、ファンには辛いかも。
    ああやってがっつり笑いを取りに行くところが二ノだなあ~~。。

    二ノ担さんは心が広いなあ~~。。
    私、絶対ジェラってしまうわ(^^;)

    智くん、ふわふわ頭ニノの顔にぴったり付けて。。。
    大宮可愛かったよねえ~~。
    ジェラったというよりも、いい加減にしろよ~~!の方だと(笑)

    また、遊びに来てね。。
  • 2010/07/18 09:35 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、おじゃましま~~す(^^)

    コメント入れるのちょっとお久しぶりです♪が・・・
    毎回楽しませていただいてますよ(^^)

    今回のVSはおもしろすぎだったよね~~♪
    ニノちゃんのはじけっぷりがこれでもかって感じだから
    逆に嬉しくなっちゃった(*^^*)

    私は特にフォーリングパイプの「わかってるでしょっ!」って
    ちょんって座り込む所が~~~~~❤
    かわゆ~~~いって♪
    あんなニノちゃん、なかなかですから(^^)

    あと、最後の智君がにのちゃん隠すところ♪
    あそこも、さんざんニノのデレデレを見逃してたけどやっぱり
    最後はダメよ♪ってジェラってるところが嬉しくってv-238

    大宮さいこぉ~~~~♪

    嵐ちゃんは、智君の男気を感じずにはいられなかったよね~~

    やっぱ一番男らしいっていうか、色んなこと考えないで自分の想いをまっすぐに伝えるっていうところなんてv-402
    彼には作戦とかなくって自然体でいっちゃうんだろうね♪

    はぁ~~~~~んv-344

    もう、寝ても覚めても智君だわぁ~~~e-266
    カッコよすぎる!!!

    ヒガシ先輩の氷水落ち!
    これまた男らしかったね~~(^^)
    さすがでしたぁ~~~


    今年の夏はノンちゃんには会えるかな~~~❤
    お知らせ頂戴ね~~~♪待ってますよ(^^)
  • 2010/07/18 11:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/18 11:11 |  
  • Name:HARU
  • ノンノンさん、こんにちは♪

    また、おじゃまに来ました

    梅雨明けしたらいきなり蝉の大合唱です^^;

    綱のぼり(!?)見た覚えあります
    軍手もはめずに素手で登っちゃって...「危ないからもう降りて」みたいなこと言われていましたよネ

    私も、ぼんやり嵐さんを見ていた頃、リーダーって変わった子だなと・・・
    紙一重な感じ!?がしてました(怒らないで~)
    ジャニーズの歌姫たちは少々危うい雰囲気をお持ちの方が多いような...(独り言です、ごめんなさい)
    でも、一度ハマってしまうと...抜け出せません
    フェチにはたまりませんね...ノンノンさん
    どんどん違う顔をみせてくれるから

    VS、しやがれどちらも、にのちゃんに持って行かれました
    あの割れた腹筋は何処へ???

    自分の、お部屋借りちゃいました
    ノンノンさんのような観察眼はないので、ゆる~い感じで始めます

    また、おじゃまします\(^o^)/
  • 2010/07/18 11:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっさん
  • ノンノンさんこんにちは^^

    いっぱい言いたいことはあるけど・・・
    今回はとにかくモテ嵐のリーダーの座ったときの足が最高に良かったと思いますe-265
    ズボンの裾から靴までのピンポイントがツボすぎて気付くと目線がそこにいっちゃってました笑
    骨格フェチの私にはたまらなかったです^^
    足首最高~~~♪

    非常に偏った感想ですいません^^;
    もちろんリーダーのもろもろの回答はいつも通りの男前回答でしたね!!
    さっすが我らがリーダーやーー(暑さでちょっとおバカ気味な私です^^;)
  • 2010/07/18 15:20 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 「静かな夜に」という題の大ちゃんソロが入ってるみたいですね☆
    よかった~。怪物くんは好きだけど、今度のコンサートには
    黄色いかわいい大ちゃんよりかっこいい大ちゃんが見たかった。
    だからか~いか~いより・・・ソロの題名が入っている中味を見たときホッとしました。しっとりかなあ~どんなダンスだろう。どんな歌声でうっとりさせてくれるんだろう・・・。楽しみ☆
    まあ、行けるかどうかはわからないけど(笑)でも行けなくてもDVDがあるしっ。

    そう、国立が抽選当落発表ありましたね。わたしの近くの人も当たったみたいで(直接知ってる人じゃないので詳細はわからないけど、当選して喜んでたという話を聞きました)
    全部の会場の当落がわかるのかと思いきや、ひとつずつなんですね~。ということは最後の福岡のわたしはず~~~と指をくわえて待ってるしかないようです。。。
  • 2010/07/18 17:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんばんは(^^)

    二ノ可愛かったなあ~~。あんなニノちゃん初めて見たから最初ちょっと違和感あったんだけど、
    ああ、本当に好きなんだなあ~~って。。いいなあ~~憧れの君に会えるなんてね(^^)

    嵐ちゃんは、私、東くんさんざんいじられるだろうけど、最終的に落とすかなあ??って
    思ってました。でも、番宣のためにがんばったよねえ~~。
    久しぶりのドラマだもの、成功して欲しいって言う気合をビシバシ感じました!!
    ので、東先輩のドラマ、観ようと思います(^^)v

    また、智くんと一緒に舞台とかやってほしいね。
    ドラマのゲスト!とかだめかなあ・・・?(笑)

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/07/18 21:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSoさん
  • Soさん、こんばんは(^^)

    梅もぎり、お疲れ様です。。。梅干作りかあ・・いいなあ~~。
    でも、私も今年は梅酒作りと梅シロップに挑戦しましたよ!実家の庭の梅の木に梅がなったので。
    完全に日焼け予防されたみたいで。。そうですよ~~、もう、日焼けは辛いですよね~~。
    智くんも、ほんとそろそろ気をつけなくっちゃ。。30の大台になったら肌の状態怖いですからね(><)
    Soさんは関東ですか・・・いいですねえ~~。行こうと思えば東京いけちゃいますね(^^)
    私は京都ではないんです。もう少し下で(^^)でも、近々京都にあそびにいきま~~すe-319

    嵐ちゃんの紙吹雪を取る智くんの顔、ホントかっこよかったですね。
    あの、ちょっと生意気そうな顔、いいんですよね(^^)
    なのに、潤くんに寄り添ったり、ニノの前に立ちふさがったり。。男前な言葉をふにゃふにゃ説明したり。
    あの舌足らずな感じがまたたまらなかったり・・。
    もう、サトシックは底なしだなあ~~(><)

    そうですよねえ~~。。やっぱり智くんがあんなメロメロなの観たら、心穏やかでいられるかしら?
    例えば、奈良さんに向ける憧れの眼差し・・・。女性が対象なら・・って考えると・・?
    ちょっと複雑だわあ~~。可愛いけど・・・そんな顔見せないで~~って思いそう。
    お互い嫉妬深いですよね~~(爆)

    あ!DVD、良かったです。。背中押してしまって。
    あれは智担のバイブルみたいなもんで・・(なんて勝手に(><))
    たまに無性に見たくなる時があります(^^)
    感想言いたくなったら、いつでもどうぞ(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/18 21:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんばんは(^^)

    競馬場の花火!!私もよく見てました。
    ふふ(^^)myさんとすごく私近いみたいで・・(笑)面白いですね。
    あ!蛇も大丈夫ですか?myさんは。私、トカゲとかカエルも大丈夫です。
    って大きのはダメだもの。。
    いつもは動作遅いんですけど、
    昔、子どもがトカゲ採って!!って言うのでとっさに捕まえてしまって(^^;)
    人生で初めてくらいの素早い動きに自分でびっくりしました。
    結局トカゲじゃなくってカナヘビ(トカゲそっくり)だったんですけど。
    きゃ~~~(><)よりも捕まえられたことに感動・・・(笑)
    って・・・やっぱり変ですよねえ・・・私(^^;)

    で、同じく犬も苦手です。。昔、学校の帰り、ずっと犬についてこられたことがあって。。
    それ以来、近くに来られると緊張してしまいます。。
    バッタとかも飛ぶと硬直するし・・・。セミも網の中でバタバタされるのもダメ(^^)

    ってなんのはなししているんでしょ??すいません(^^;l)

    同じサトシックさんとお話するのって本当に楽しいです。
    そのお友達の奥さん、メールではさりげなくともサトシックかも?ですよ。
    私も、ブログ友さん以外にはこんなにサトシックだって言ってませんから。。
    近所の他担の嵐友さんも、こんなだとは思ってもいないでしょうねえ(爆)
    もうちょっと突っ込んで聞いてみたらいいんじゃないかなあ??

    ひみあら、智くん、ほんとカッコ良かったです。。モテ嵐のときの回答・・。
    ドキドキしますよね。
    あ、あの紙吹雪とる仕草もmyさん、ツボでした??
    あのちょっと顎を上向けた生意気そうな顔。。あまりしないんでホント良かったです。。

    京セラの当落・・・ドキドキしますねえ~~。9月の半ば頃かなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/18 22:01 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • あ、くにたんだ~~!やっと来てくれたね。。。

    もう、自分のブログと、ツイッターに夢中で、遊びにきてくれないと思っていたよ。
    でも、来てくれてうれしいです(^^)ありがとうねe-51

    フォーリングパイプのニノがちょこんと座るところ。。
    可愛かったけど、なにか恥ずかしくって(なんでだろ??)
    こんなデレデレメロメロ。。。突っ込み忘れまくってかわいすぎるなんて
    ニノじゃない~~~(><)って思っちゃったわ(爆)
    いやいや。。なに?あんなに好きだったんだ~~。こっちがびっくりです(^^;)
    でも、いいなあ~~。あんなに憧れている人に会えて。。羨ましい(^^)
    ジェラってしまう智くん、最高でしたね。ニノの前に立ちはだかるあの顔がなんともたまらない。
    あんなにかわいいのに、中身は直球の男。。
    ほんとにね。。寝ても覚めても智くん。。。同感です(^^)
    夢は見ないけど・・・残念ながら(^^;)

    また、是非遊びに来てね。。
  • 2010/07/18 22:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんばんは。。。お久しぶりです(^^)

    来週のVIPRoom、パフューム、すごくうれしい私です。
    結構好きなんです。。彼女たちのダンス。。可愛くって。。足が本当にキレイで。。
    あの三人と踊っている嵐さん観て、すごくテンション上がりました。
    智くん、後ろのほうだったなあ・・・。前で踊って欲しいですよね。
    最近、ちょこっと露出がどの番組も少ないから・・・食い入るように観てしまいそう(爆)

    アルバム曲発表されましたね。

    智くんのソロ曲、どんなだろう。。。
    がっつり踊る曲ではないような・・?それはちょっと残念です。。
    でも、あの美声を存分に聴かせてくれるかな??
    楽しみですね(^^)・・・

    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2010/07/18 22:21 | URL 
  • Name:ノンノン→HARUさん
  • HARUさん、こんばんは。。。

    こちらもますますセミの鳴き声が。。
    でも、今だにマンションの敷地内はないていないのです。。
    なぜなんでしょうか~~?不思議です(><)
    ってセミの話で失礼しました。。

    智くんって、かなり変わった子だったろうなあ・・・っておもいます。
    皆が必死で練習しているときにソファに座り
    鼻をほじっていたなんてニノに暴露もされていましたよね(笑)
    Jrの中でも、一目おかれているような・・才能だけじゃなく、変わった子みたいな感じで。
    だからこそ、なにか感じるものがあったんじゃないかなあ・・・社長さんに。
    他のジャニーズの方をよくはしらないですけど・・・。そうなんですか??(笑)
    危うい雰囲気なの??(笑)
    智くんの危うい雰囲気は大好きですね~~~。。。はまると抜け出せない・・・。
    わかります~~~(><)怖いくらいですよね(^^;)

    ニノのお腹が可愛くてしかたなかったです(笑)

    あ!!ブログ始められたんですか??
    観察眼なんかないですよ~~。。いいたいこと、が~~~って言っているだけで・・(^^;)
    HARUさんのペースで・・・気持よく続けていってくださいね。

    また、遊びに行かせていただきます(^^)
  • 2010/07/18 22:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/18 23:30 |  
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、こんにちは(^^)

    骨格フェチですか(^^)ふふ(^^)マニアックすぎて嬉しくなりますね。
    おっさんは智くんのことが骨まで好き・・・ってことで。。

    私は骨格まで行かないかも~~。手や腕や首筋に浮き出たりする筋や血管が好きです~~。

    でも、智くんの足首から、フクラハギ、思ったよりしっかりしている太ももなんかもう、
    大好きだなあ~~。

    またリピって裾から靴までのピンポイント確認してきます~~。。

    暑さでバカになりそうですね。。
    ま、サトシックになるんならいいかあ?って思う私です。。(すでにおかしいかも??(^^;)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/19 11:11 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。

    智くんのソロ曲、どんなのでしょうねえ?
    ふふ(^^)私も怪物くんはすきだけど、コンではクールな智くんが観たいなあ・・って
    思ってました。だから、すごく楽しみ。。
    静かなっていうからにはスローかな?ガシガシのダンスはないかも?ですが
    美声を聴かせてくれそうで(^^)
    かっこいい智くん、希望!!です(^^)

    そうなんですよ。。会場によって抽選があって、発表があって。
    複数申し込んでいるとその都度ドキドキして大変ですよね。
    福岡は・・・12月くらいまでおあずけ・・・かな?(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/07/19 11:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTsubさん
  • Tsubさん、こんにちは(^^)

    智くんの衣装、よかったですよねえ~~。ざっくり開いたシャツの胸元、大好きです(^^)
    うんうん。。わかります。。釘付け。。。になってしまいますね。
    いやいや、あんな感じであんな男らしく告白されたら、くらくらになってしまいそうです(笑)
    昨日の潤くんのドラマ観ましたか?素敵すぎて・・・。潤くんだからこそ冷静に見られるけど、
    智くんなら、すごい遠目に観てしまいそうです(爆)
    じゃあ観るなよ~~って話ですけど、観たいことは観たい。
    最近、すごく智くんの恋愛ドラマが観たいんですよ・・。多分ね、ひみあらのコーナーとかで
    妄想しすぎたんだと(笑)実際にそういうセリフ言っている智くんが観たくって。
    でも、実際観たら凹みそうでもあるし・・。
    面倒くさいやつですいません(^^;)
    私こそ引かれそうですね~~(><)

    ぱっつん前髪も本当に可愛らしくって。。non-noもあの前髪の智くんらしいです。
    今から体操で(^^)帰りゲットしてきます。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/20 09:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/438-4e35f378

07/17

今日はいいお天気です

あれ?梅雨明けはしたのかな??ちょっとわかりませんが。。(^^)

青空が広がりすごくすごく気持ちイイ日ですね。。
こんな日はみなさん、お出かけしているかなあ・・・って思いながら、
PCに向かっている私です
この三連休どこにお出かけですか??

夏本番!ですね。智くんのように焼けないようにきをつけなきゃ


今日はちょうど祇園祭の日で(^^)
このまえ、子供にも言っていたんですよ。。いつになったら梅雨終わるの?って聞くので。
京都の祇園祭の辺りだよ~~って。その時、まだ6月だったので(早っ!!(^^;))
え~~まだそんなに~~って言ってましたけど。
京都は暑いんでしょうねえ・・・・・・。祇園祭昔行ったことありますけど暑くて人が多くて。。
大変でしたけど、宵山だったので夕暮れの、夕闇の中に鉾が立っていて・・・綺麗でしたね。
お囃子の音色が祭り気分を盛り上げていたっっけ・・・・。。。

半月?いやもっとかなあ・・?大阪の駅を降りると祇園囃子の音が響いて、あ!祇園祭も
そろそろだなあ・・・ってそう思う(^^)

そうそう。。この前、智友さんとお話していて。。。
初めて会う方だからドキドキでしたけどすごくお話楽しかったです。。
その中で
「ノンノンさんの智くんのツボって、なんなんだ?この子は?ってとこなんですね」
って言われました。
え??って思ったけど・・・ああ、確かに・・・。
最初の智くんの印象の話をしていたんです。まだ、智くんにはまってない頃。
嵐さんのでる歌番組はよく見ていましたね。。前にもお話したけど、結構録画とかしていて、
ファンになってからびっくりしたりして。おお~~録画している~~とか(笑)

Happinessを歌い踊る嵐さん。。相葉ちゃんなんか汗だくになりそうなくらい踊っていて。
潤くんも全力!!みたいな感じで。中で智くん結構緩イ感じ。。
今思えば、上手だからこその軽い感じってわかるんですけど・・・。
当時、なんだ?この子は?やる気あるのかなあ??ってちょこっと思っていました。

年末のMSスーパーライブのラブソーの嵐さん達。

智くんとニノと相葉ちゃんのトリオでの移動。。。
ニノと相葉ちゃんに目の前指でピロピロされてされるがままの智くん。。。
どかしもしないし、ニコニコ笑いながらずっとそのままで歌っているの。。
何?この子?って思いましたね。
普通、どけるでしょ?危ないし、うっとおしいし・・。でも、智くんはうれしそうに(^^;)
ちろっと変な子だなあ・・・って思ったりして。。

それで、次の年明けちょいくらいにハマってしまったという・・・・。

たしかになあ・・・今も、なんだ?この子は?っていうところあるかもしれない。
そういう面とかっこいい、かわいい、色っぽいだなんてそういうところと。。
日々振り回されている・・・って感じで。。。

飽きさせない・・・

ひみあらの中島さんの智くんの印象もちょうどそんな感じで。。
「まったく読めない」わかりますね~~。
翔くんがよく言うの。。大野智になってまわりがどう映るのか体験してみたいって。
普通の人と見る視点が違うのかなあ・・・(笑)

VIP ROOMの紙吹雪を頭を振って取る智くんの振ったあとの上向きの表情に
速攻で撃ちぬかれてしまった私です。すごくクールで・・・。ああいう感じの顔も大好き(^^)
その後のフニャッと笑う笑顔も。ちょっと照れくさそうな顔も。

って何でもいいのかって話で・・・ハイ・・・そうです・・すいません

ぼーっとしていることも多いだろうけど・・・。
なんだ??この子は?っていうことも多そうで。。飽きないですよね。

って、なんの話だ??

・・・・・
・・・・・

そうそう(おいおい
今回、ひみあらのモテ嵐ダメ嵐について、ちょこっと・・・

お時間のある方だけで。。
ダラダラなんでね(^^)

あ、あまりの暑さに、とうとうクーラー付けてしまいました(><)
快適だけど・・・負けた~~~~って気がする。。(ってなんで??)



では、どうぞ~~~~。。








この番組のスタッフ・・・すごいですね。。

色々思うことも多々あるけど・・。
嵐さんにきつすぎじゃない?って思うし、前ダービーの時、フジモンさんかなあ??
「ここのスタッフの嵐の扱い、芸人で言うとゆってぃ並だ」なんて言っていて。。
ほんとだよ~~。。ちょっとあんまりじゃないの~~~って思うことも多々あったり。

でも、今回はすごいなあ・・って素直に思ってしまった。

嵐さんにだけじゃないんだ・・・なんてね。(爆)
他の人にも容赦しないんだ・・・・とか?

東先輩、カッコよく出てきて・・。なにかどんなことを言っても落ちない感じです。。
私も、まさか・・・・落とさないでしょ??なんて思ったりしてました。

松嶋さんが、変な答だったら落とすって言っていて。
「なんやったら落ちるところみたい」って言っていたので。
いつもはやめたらいいのに・・・って切に思う氷水落下。。

ここに落ちる東くんなら、観てみたいなあ・・・ってチラリ(笑)

でも、東だからなあ・・・・。

相葉ちゃんもやっちゃった空気で、どっち取るかって言ったら相葉ちゃんよね。
でも東くんの方がも1つだけど・・・・でもでも東くんが落ちる方が断然面白いけど・・・。

とか?(笑)

いやいや。。。あの場所に座っているのを見るとすごく不思議で・・楽しかったです。

このコーナー、嵐さんの考えがわかって面白いなあって思いますね。
氷水は嫌だけど。。多少、審査員を意識した答えも、そこに至る考え方が嵐さんが透けて見えて。

翔くんは本当に真面目だなあ・・・計画立てて、その通りにこなしそうで。
危ない橋とか、向こう見ずな事とかしないんだろうなあ。
も~~~あんなかっこよくってでもCuteで~~~。。ミス・パーフェクトの櫻井翔くん!!
なのに告白を実演させられるの、翔くんが一番ハラハラするの。。なぜなんでしょ(笑)
あの、困ったような真ん丸な目が本当にかわゆくってたまりませんでした

潤くんも真面目なんだけど、すごくドラマティックなあこがれがあって。。
演出とか凝っていて面白いですね。ストレートにどんどん押していきたいって感じだけど。。
でも、実際は迷いそうな気も・・・。願望ですかね?これ。男はこうあるべきだなんてね。
彼女の気持ちに立ってくれそうだから、喜んでくれるかな?っていう顔を楽しみにしながら
色々頑張ってしまう!そんな感じの潤くんです(^^)

ニノは結構いろいろ考えてある意味姑息に見えるときもあるかもしれないんだけど・・・。
考えた上で一番自然体なのかも??
声を掛けるのもすごくわかる。。ナンパっぽいほうがそのあと押しやすいってすごくわかる。
変に気取らないでナンパで知り合って、どんどん付き合っていくうちに・・って。
誠実な姿が見えてきて。。それで、ここぞというときに誠実に告白!

すごいわかるなあ・・・。やっぱりニノとはちょっとにているのかも~~っていつも思います。
ストレートじゃなくって、ちょっと切り口が変わってしまうんだよね。

相葉ちゃんは・・・可愛らしいですね(^^)
なにか、勝手に自分でバタバタして、ぶくぶくぶく~~~って沈んでいく感じ。。。
あ~~~違う違う~~って。。これ消せないの~~なんて慌てている姿が可愛らしくって。。
無駄にスタイルのいいのが気になったりして。。
小指に顔書いて、ツキアッテ・・・嫌いじゃないですけどね、私。(笑)
その気がなくっても可愛さのあまり、ちょっと付き合おうかな?って思ってしまいそう。。

声かけるのだって、犬をきっかけの1つっていい感じですけどね。
何もなくって声かけるってできませんよ~~。。

東くんの言うとおり、智くんのキレイですねは、いきなりだと、確かに変態かも(笑)

でも、やっぱりサトシックだなあ~~~ってこういう時に痛感するの。
それぞれ真面目で、かっこよくって誠実で面白くって。。こういう時にも手を抜かないで
全力で答える嵐さん達。。
その中でも、智くんの答えに、その姿に一番ニッコリと、幸せになってしまうのはなんでしょ??

もはや重度のサトシックだけじゃあ収まらないものが~~~~(笑)

最初に6人そろって立っている立ち姿から、もう、カッコ可愛くって(^^)
ぱって開いた足はやけにカッコいいのに・・・腰を左右にふらふらしているところ。。
子供かってはなしで。。椅子に腰掛けていつもくるくるしているしね。あれを見ると
うちの小学生を思い出してします。。(笑)

智くんの衣装。。。色合いとかベストの感じとかちょっと確かにおじいちゃんぽかったですけど(笑)
背中丸めて座ってしまうところとか、東先輩にはいちいちツボだったみたいで(^^)
黒澤さんにも「おじいちゃんの意見は」なんて。。「おじいちゃんじゃないし・・」って
ちゃんと反論しているところが笑ってしまいますけど(笑)
言い方か可愛らしいんですよね、声も
(智くんならんでもいいだろ!って話ですけど・・(爆))

「久しぶりに見たけどおじいちゃんぽくなったね」だって(爆)

いつもの智くんなんですけど・・(笑)東先輩の思っている智くんって??
もっとシャキッとしてカッコイイ系?
そりゃ、京都時代すごくすごく長い時期を一緒に過ごしているんだもの。
少年隊さんのバックも智くん数限りなく踊っているし。。
嵐さんの中では断トツに東さんとの付き合いは長いですよね。

ちょっと話がそれますけど・・・最近少年隊さんのバックを踊る智くんをよく観てまして。
さがすのが楽しいんですが、もう、もう、どの智くんも色っぽくって本当に本当にかっこいい。。
何か・・踊りもそうだけど・・・立ち居振る舞いが、空気が違うんですよね。
まわりと温度が違うような。クールで・・・・。
ダンスのすごくうまかった少年隊さん。。
その後ろで踊っても遜色ないくらいのJr達の踊りの完成度がすごく光る時ででしたね。
なかでも、智くんはピカイチでした。。ターンもステップも、ちょっとした腰の動き、手のフリ。。
指先つま先。。。センター近くにいつも占めていたのもわかりますね。
ジャニーズ内で密かに大野はすごいって言われていたのも本当にわかります。

そういう智くんのイメージだと、東さん、最近の智くんほんとイメージが違うだろうなあ。。
あ、でも、本気になったらすごいのに・・このキャラか・・・・って
かえってすごいって思ってたりして(爆)

智くんがしゃべるたびに、いちいち笑う東先輩ですね。。
もう、なにか空気感が優しくって。。ニノが京都にいく時色々世話してくれてって話をしたとき、
もし智くんが京都に撮影とかで行くことになったら
東くんどんなお世話してくれるのかなあ・・・・ってふっと思ってしまいました。
ぼ~~っとしてるし。。何かもっとやってあげなきゃ!って思うかも??
ご飯の心配とかはもちろん、細かいとこまで言ってそう。
大野、お前大丈夫か??とか(笑)
まわりに何かしてあげなきゃ!って思う天性のタレントを持っている人だもの
東くんも例外じゃないと思うなあ・・・。

「好きになったから、気持ちはそれだけだから・・・付き合おう!」

ふふ(^^)「気持ちはそれだけだから」にです、私。

いや~~~何かまっすぐだなあ・・・・。すごくPureな感じがもうたまりませんでした(><)
あの綺麗な瞳で、まっすぐな目で、ぱって目を見られただけでも心が洗われるような気がする。
吸い込まれそうな気がする。。

まっすぐな気持ちで、まっすぐに伝える・・・。。いい!!です

智くん最高です!!(すいません。。。サトシックで(^^;))

どうですか??って聞かれた東先輩。。

「くふふ・・・」って吹き出しちゃって答えられないの。あの真っ直ぐさ・・・。
東くんの年では眩しいでしょうね。。照れて笑ってしまうのわかるわかる(^^)

「先輩、なんで僕の言うこと全部笑うんですか」ってふにゃふにゃいう智くんが可愛らしくって。。
いやあ~~。。可愛らしい言い方だなあ・・。智くんって、こういう時本当に甘えたの声になるんですよね。
あんな声で、ふにゃ~~って言われた日には、
もう~~よしよし~~~って何でもしてしまいそう。
こうやって目上に甘えてきたんだろうなあ~~~。。東先輩もメロメロですよね(笑)

智くんの答えを聞くときの審査員の女芸人さんの表情がいつも優しくって。。
幸せそうな顔になるのが印象的ですねえ・・・。東くんも思わず微笑んでしまう・・、
吹き出してしまう・・あの優しい空気感が本当に好きです。
笑顔も、かわいいなあ~~~って感じがビシバシ。。

「キレイですね」って声かけて・・
でもね、キレイですねって声かけられないなあ・・私だったら。
メルアド教えてとか、ニノのなにしてんの?とかの方がかけられる。
持ったことをパっていってしまう幼児のような智くんです。次に偶然出会うって・・・。
確かに運命の相手だなあ。。智くん落とすには、ストーカーのように後ろをつけて、
運命の相手のように偶然出逢えばいい??
翔くんもそんな感じだけど、翔くんは自分からいくんだねえ~~。

告白も一回目のあともっと好きになったら2回目でいく。。
うんうん。。もっと好きになったら気持ち止められないもの・・。
気持ちの感じるままに動いてしまう智くんです(^^)

言い方、声は可愛らしいんですけど・・・。すごく男っぽくって・・。
智くんの答えは男っぽさにドキドキしっぱなしです。
で、ビジュアルは可愛らしい・・・でも、きりっとした男の顔も見せるし。。

いや・・・なにかもう・・・いいもの見せてもらいました(^^)

まさかの東山くんの氷水落下も見られたし

ちょっとふざけすぎたね、東くん(^^)
でも、嵐さんたちのようにストレートに言える年でもないもの。
照れ隠しにふざけるのすごくすごく理解できます~~(^^)
落ちる時の嵐さんの顔が楽しそうというか、落ちるか~~~?って感じもあり・・・。

もう、大笑いでした。。。東くんには本当に申し訳ないけど(笑)

相葉ちゃんも危なかったね。東先輩がいないと確実に君だよ!!三回目でしたね。
智くんは危なげ無く・・・。審査員さん、ほんとうんうんって感じで。。
これからもがんばってね

氷水が冷たいからじゃなくって、帰る支度が大変だからっていう理由で落ちるの嫌だそうです。
一度あのぱっつん前髪の時に智くんに落ちてほしいなあ・・・って・・・思うのは私だけ?。
ほんと、私ったら!!ですけどお・・・。

みなさんも見たくありません??濡れたらあの髪型になるんですよ~~多分。。
前髪揃った可愛らしい智くん・・・。なにかもう観られそうにないので、こういう時に是非!!(笑)

今回の智くんのビジュアルも良かったです~~~。髪型もふんわりとまとまっていて・・(><)
カッコ良かった~~。。
衣装だってね、おじいちゃんって言われていたけど・・。
シャツがね、みなさん!!第三ボタンまで開いていて・・・・。
結構ざっくりと胸元が見えるじゃない~~~って勝手にドキドキ
手を広げたりする度、ありゃ~~と思う私。。(もう、蹴ってください・・

ネックレスのね留め金が前にまわっているの。。あれ、気がついたらなるんですよね。
何か・・・智くんらしいなあ・・って。でる前とかチェックしないんだろうなあ・・・。
細かいんですけどね、ちょっとふふ(^^)って笑ってしまった

あとねえ・・・またまたツボがいっぱいなんですけど・・・。

モテ嵐で座っているニノが衣装のせいかなあ・・・すごくCuteでしたね~。
「嫌いじゃない」っていう西川先生も素直に好きって言えないところ。
ニノと見合わしてってするところとか。良かったです。
西川先生、いつもはニノに結構きつくって。。あれって好きの裏返し??なんて
今回ちょっと思ったりして・・ね?

VIPRoomで相葉丈がいやって言われて慌てる相葉ちゃん。。。相葉丈大人気なのに~~。
中途半端さが嫌なのかしら??

中島さんの不思議な世界に、部屋に食いつく嵐さん達可愛かったですね。
智くん、部屋の壁の色なんか聞いちゃって・・。黒だったらほんと怖いですけど・・(笑)

友達の指紋は大丈夫?とか聞いたりして。。頑張ってましたって言うより、
興味津々って感じで(^^)

あ、蛇・・・結構私大丈夫かも??です
昔、シンガポールで蛇2匹首にかけられたことあって。。
観光客目当てのアトラクションですけど。勝手に二本(?)かけられてね、勝手に
で、二匹分の料金請求されたの。。。ひどいでしょう~~?
でも、蛇自体はあんまり怖くなかったです。嵐さんにひかれちゃいますよね~~(笑)。

あ、私ね、代わりに飛ぶものが苦手で
蝶なんかが向かってくると、血の気が引いてしまいます。蛇が大丈夫でちょうがダメな奴・・・。

やっぱり変かなあ???

蛇を首にまいた中島さん、なぜまず智くんに目をつける??笑ってしまいました。
じっと怯えるように見つめる目に吸い寄せられたか??
中島さんのS心に智くんのMなとこが火をつけたか(笑)
でも、あの真ん丸な怯えたお目目。可愛かったですね。。
私だったら、追いかけて勝手に首に巻きそう。。暴走しそうでとっても怖いです(^^)
昔、智くん、Dの嵐か?その前か?で蛇巻きましたね?あの時も怯えていたなあ(爆)
ジャンケンだったかなあ?リーダーがって言われたかなあ?忘れてしまいましたけど、
蛇を首に巻いて(^^)取ってもらったあと、すごくすごく遠くまで逃げていく姿が可愛かったです。

今回は翔くんで。。翔くんも本当に嫌そうで。。顔色変わってましたよね。
目が、目が・・・怯えきってましたね。いつもシュッとしている翔くん。。
あんな表情を見たのも余り無い感じでした。

かわいそうでしたけど・・・あの顔にどれだけの翔担さんがきゃ~~~って言っているかと思うと、
ちょっとニマニマしてしまいました。。(翔くんごめんね
頑張ったよねえ~~。嫌いな人には本当に気持ち悪いと思う。
終わったあと、智くんの胸に飛び込んで(笑)皆から、背中をポンポン。。
観ていてほっこりです。


あ、あと1つ。。。あのデーターベース。。智くんがめくるところほとんど出てこないと思いません?
私の気のせい??めくるところみたいなあ~~~って思ってもなかなか出てこなくって。。
なんで??って思ってしまう。

お気に入りは潤くん。。ほんと久しぶりな気がしますね。最近翔くん絶好調だったもの。
今回も頑張ったし?って思っていたけど、道明寺には勝てませんでしたね。
確かに!!道明寺にどっぷりな中島さん。。そりゃ選んじゃいますって(^^)
私も花男の頃は俺様な道明寺にでしたから。

でも、Sなんでね、私(爆)どSな道明寺様には落ちなかったわけです

ああ、もう長すぎVSエントリーできません~~。
今から子供を歯医者につれていくので・・・。


っていって帰ってきました~~~(^^)


なので、VS、ちょっとだけ。。。+補足を・・・・。

「VS嵐、始まるよ~~~」なオグさんの掛け声が聴けて嬉しかった~~~!!
わちゃわちゃみんなでしているの、懐かしいですね。
いつかゲストで来たいって言っていたもの、オグさん。
オグさんによっていって肩を抱き合う相葉ちゃんと智くんの顔が可愛らしくってたまりません。
オグさんもうれしそうで~~。。

それとニノの暴走ぶりが微笑ましくって。。ホント面白かったです。。
でも・・・二ノ担さんって同じように楽しかったのかなあ~~ってふっと思う私。
智くんが憧れの人に、あんなに夢中になっているのを見るとちょっとジェラってしまいますけどね、
多分・・。
そんなことないのかなあ??あまりの可愛らしさに、
本当にもう~~っかわいすぎるだろ?の方かな?どうなんでしょ?

みなさんはどうですか??私が嫉妬深すぎるのかしら??(爆)

いつもは周りを見て突っ込んでくれるニノが、もう職場放棄状態で(^^)
嵐さん、めちゃくちゃですよね。(笑)
「こんなに馬鹿になっているとは・・」って言われるニノがその通りで。。
嵐さんにもバカだバカだって言われてしまいますね。普段は言っているから、
面白かったなあ~~~。。
スーパーアイドルでも、ファンになれば普通の男の子なんだなあ・・・。
多少、悪乗りの気はあるけど・・・・ね?(笑)

コインタワーでも徐々に近づいてくるニノが可愛らしかったですね。
「チラチラ見ない!!」って智くんもきつく言っているし(笑)
でも・・・・ニノはほんとにこんなにファンなんでしょうかね。
なにか、信じられないです。。ニノが誰かのファンって言うのが。
意外すぎるからこそ、可愛いんですけど・・・。今だに信じられない私(^^;)



フォーリングパイプ、智くんと潤くんの対戦。。
直感で当たってしまう潤くんが、やっぱりスターだなあ~~って。
ふふ(^^)大丈夫だよね?なんてなんて弱気な。。(^^;)
うつむいて固まる智くんが可愛らしくって。。
「良かったよ!」って満面の笑みの潤くんに、「なんでわかんだよ~~」な智くん。。

あはは(^^)もうねえ~~

ああ・・・ここでタイムリミット~~歯医者さんに行ってきます~~・・

帰ってきたら、続きできたらなあ・・・・・。すいません、毎度毎度。。

で、帰ってきました~~。(^^)補足中です~~。。

ピンボールランナー~~~~って叫ぶ智くんが潤くんにぴとってくっついていましたね。
もう、3歳年上なんて信じられないです。
智くんって、並ぶと微かに寄りかかる感じになることが多い。
なんだろね??基本甘えん坊さんなのかなあ??
「気がついたら誰もいなくって」ってさびしくなって潤くん側に寄ってきてしまうのが
かわいかったですね(^^)

最後に・・・・。ニノの前にどっかりと立つ智くんがかわいすぎる(><)
あの、ちょっと悪い感じの顔が・・・・ニノとセットな感じが・・・いいですよねえ~~。。。
頭を振るけど(^^)あのふわふわ頭がニノの顔にかかっている?羨ましいわ~~にのちゃん(^^)
私も手でいいから、あのフワフワな頭触ってみたいんです~~(^^

「どけや!!」なニノちゃん、もう、今回はナイスな心意気過ぎて(^^)

MDAにもなってしまって。。こうなっても自分を指さないあなたが大好きですね。

「超楽しかったで~~~す」な最後までふざけるニノに、アホだバカだの嵐で。
こういう時でないと言えないものね。。
ガンガン言っちゃえ~~~ですね。。


ほんと、ニノちゃんバカだねえ~~~でも、か~~~わいかったよ。。
で、ファンの気持は痛いほどわかるから・・・。うんうん。。嬉しかったよね、今回。。
智くんのジェラシーな行動も見られたし。。面白かったです(^^)


ということで・・・。途中歯医者さんにいって中断しましたが・・・。
無事、エントリーし終わりまして(^^)v

したい放題ですいません。。。
こんな感じで・・・





あ、国立・・当落電話落ち着いてきたかな?
私は、まだ行けるかわかりませ~~ん!!です。


こんなところですけど・・・。

また、遊びに来てくださいね。。

では、では~~~。。。







30 Comments

  • Name:うめ
  • こんにちは ノンノンさん
    今日はいい天気ですね~。暑いっす(>_<)
    嵐ちゃん面白かったですね!しかしここのスタッフは怖いものないですね(><)先輩落としちゃうんですもの、、、そりゃあ嵐はゆってぃ並みの扱いうけてもおかしくありません( ̄▽ ̄;)
    おおちゃんの回答いちいちかっこいいって思っちゃって・・・自分に言われてもないのに勝手にドキドキしてます(^^)あのほわ~んとした感じから垣間見せる男気(>~<) くぅ~っ たまりません!!
    VIP ROOMの紙吹雪を頭を振って取るおおちゃんにもクラクラしました(^^;)
    中島さんのSな感じに振り回される嵐くん達 超可愛かった。ゲテモノ大嫌いなおおちゃんと、動物が苦手なの最近気がついた翔ちゃん どちらの慌てぶりもものすごく素で可愛すぎるでしょ!!
    VSの壊れたにのちゃんはいつも計算高くやってる(言葉が違うかな?)のに普通の素な感じでほほえましいと言うか可愛らしいと言うか・・・おおちゃんが奈良さんに会った時の感じに似てるななんて思ったり、言葉は変だけど『普通の男の子なんだな』って思っちゃいました。嵐くん達はほんと可愛い!そんでいろんな引き出しがまだまだあるんだなってつくづく思います〈^O^〉
    別の話なんですがノンノンさん 聞いてください!
    上の娘が夏休み前に「おおちゃんだよ~」ってかなりのにやけた笑顔で渡されたプリントの中に「子ども応援便り」って言う新聞があっておおちゃんが写真入りで載ってました。以前ノンノンさんのブログのコメントさんで知ったもので内容は知ってたんですが、本物が見られるなんて思わなかったから、すごいでかい声で〈すごい満面の笑顔で)「わおぅ♪」って叫んで娘に引かれました〈 ̄▽ ̄;〉。。。
    短い文章でしたが、素直でまっすぐなおおちゃんらしい気持ちが伝わってくる記事でした(^O^)
  • 2010/07/17 12:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/17 17:19 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/17 19:11 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/17 20:15 |  
  • Name:aikoiさん
  • スッカリ梅雨明けかなっ。すっごい夏です!
    嵐ちゃんの東先輩・・・びっくりでした☆まさかまさか・・・大ちゃんの顔もそんな感じでしたね。
    どうせなら大ちゃんと隣同士でいてほしかったなあ。
    なんせ一番長い付き合いのある先輩だもん・・・きっとかわいがってもらったんだろうなあ。当時~だからこそ、そういう素の部分見せて欲しかったなあ。
    わたし、東の結婚の話特別嬉しかったんですよ~。だって2人とも大ちゃんと縁のある人だったから・・・。
    京都時代の東先輩。うたおにの共演者。きっと大野君の話で盛り上がったかも・・・なんて・・・。

    大ちゃんの言うことはストレートでホントに飾らないでわたしは好きだなあ~。もしも、本当に綺麗だと思ったら素直にいいそうなんでここれから「キレイですね」と言われた女の人のほうが大ちゃんに運命と思って欲しくてばったり会うようにわざとしそう・・・(笑)大ちゃんだまされないでねっ♪と言いたい。

    そうそう、女芸人さんたち、わたしも大ちゃんの話すことに目が緩んでるなあと思ってました。たしかクリスマスの画廊に行くまでの話のときまでは割りと厳しかったように感じます。あそこのオチから(一生懸命書いたのを渡す)なんだかみんな最初から和やか~に聞いてる感がしてました。

    VSのニノ・・・わたし的にはずっと笑えてたけど、ニノ担はどうなんだろう。。。大ちゃんだったら、わたしは笑えないなあ~。多分。聞いてみたいですね☆
  • 2010/07/17 20:21 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんばんは~v-280

    ホントに東山さん、落ちちゃうんだねぇ(^^;)
    ビックリしちゃった!!


    で、「VS嵐でハジケちゃったニノ」の件についてですが、、、(笑)
    がっつりニノ担の私、思う存分楽しめたよ~v-411

    だってね、潤くんの月9が決まり、ヒロインに結子ちゃん!!
    って発表されただけで、もしかしてVSで共演!?
    嬉し~いv-238ってなったもん(^^)
    最高画質で録画の用意しなきゃ!!ってね(^^)

    多くのニノ担さんが同じ感じだったと思うなぁv-238

    ホントに結子ちゃんのコト、すごく憧れてて大好きなんだと思うの。
    でも、中途半端にテレちゃったりした方が、ファン心理としては辛いかも(^^)
    あれくらいガッツリはじけてくれたのは、きっとニノの優しさだってv-350
    だからやっぱり、そんなニノの優しさが見れた今回のVSは、
    ニノ担にとっては永久保存版!!間違いなし!ってコトねv-221

    あんなに全力で楽しませてくれたニノが、いとおしくてv-350
    ますますスキになっちゃった(^^)

    なんてったって、ニノ担当はSでM!!(^^)v
    最高に楽しかった「VS嵐」だったよv-238


    でも最後の智くんには笑ったわ!!
    結子ちゃんをチラ見してるニノを、しっかり確認してから
    前に立ちふさがったものv-415 ジェラシーね(^^)
    笑わせていただきました~(^^)

    ノンノンちゃん、国立、行けるといいね♪

    また遊びに来ま~す(^^)
  • 2010/07/17 20:47 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しま~す♪

    VSも嵐ちゃんも楽しかった~

    ニノちゃんのなんともカワイイ姿も見れたし
    ちょっとヤキモチ風の智くんにキュンするしねe-266

    嵐ちゃんも芸人嵐さん炸裂e-446

    何となく、東さんが落ちる気が最初からあって
    さすが番宣!なんて見てる私だったけど
    捻くれててゴメ~ンe-351

    智くんとの絡みがまた暖かくて
    可愛いんだな~と思いましたよ!!

    これから暑くて長い夏休み!!

    熱射病に気をつけてくだいまし~e-281
  • 2010/07/17 20:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/18 02:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/18 03:00 |  
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、おはようございます(^^)

    ほんとですよねえ~~。。あのほわ~~ンとした感じから垣間見せる男気。。
    たまりませんよね(><)
    どんな言葉を言うのかしら?っていつもドキドキします。
    蛇に怯える智くんと翔くんが本当に可愛らしくっって・・・。
    蛇を持って追いかけたくなりますよね。(おいおい・・(^^;))
    ニノちゃん、そうなんですよ。いつもはいろんなこと考えて気配り目配りして
    すごくクレバーな感じなのに、あんなに壊れてしまって、ほんとバカみたいで可愛かった~~。
    男の子って感じ、わかります(^^)

    あ!いいなあ~~~「子供応援便り」。
    娘さんもらったんですね??実物が見られるなんて羨ましいです。
    そうなんですよねえ~~。智くんの言葉はほんといつも短いんだけど、
    ウソも見栄も計算もなにもなく、本当に心から出ている言葉に思えますよね。
    良かったですね~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/18 08:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます。。

    ふふ(^^)智くん黒くなっていたけど、ほんと去年に比べたらねえ・・。
    やっぱり日焼け止めはちゃんと塗っているのかなあ?って思いました。
    ことあるごとに日焼けには気をつけるって言っていたもの。。
    その割には焦げているけど・・・。(笑)

    VSのゲームはしゃべることは少ないけど、活躍も少ない時あるけど、
    座っていたり立っていたり、智くん探せるから面白いですね。。
    ニノちゃんのボタン押すときのや~~の掛け声。。可愛かったです~~。
    ジェラってしまう智くんも。。そうそう。。なんの時かなあ・・一人で上段にいるとき。
    ちょっと後ろに体傾けて、寂しそうに、ちょっとつまらなそうにしているのが
    可愛かったです(^^)ニノが張り切っていたから、つまらないのかなあ??
    とか考えたり。。呆れているのかなあ?とか(笑)

    ひみあらはやっぱり智くん話さないから、映るの少なくなりますよねえ~~。
    しかたないけど、データベースめくるくらいは映ってほしいなあ~って思ってしまいます。
    モテ嵐は智くんの素直な言葉は本当に皆を癒す感じで。。聞いていると、本当に優しい気持ちになる。
    智くんが落ちる日は来るのかしら??(笑)
    見たいような見たくないような・・(笑)です。

    あ、そうですねえ~~。蛇、大丈夫かも?です。
    基本飛ぶものが大嫌いで。。ゴキブリだって、飛ばなかったら怖くないのに~~っていつも思う。
    蛇はねえ、おかねとられるんですよ。。写真はどうだったかなあ??ちょっと憶えてないんですけど。
    一匹首にかけられて、もう一匹。。頼んでもいないのに。。で、料金は二匹分。
    負けて払ってしまって。。悔しかった~~(^^;)
    ま、今となってはいい思い出ですけどネ。滅多にできないものね。
    ああ、海外旅行したい・・。ベタだけどハワイに行きたいです~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)電話も頑張ってください(^^)v
  • 2010/07/18 08:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のJUさん
  • 初めまして、JUさん。。

    そうなんですよねえ~~。初めは何か気になる、って感じで、気がついたらどっぷり?
    「すべてが大好きです」・・・ほんと同感です(^^)

    大野君ファンが周りにいないとのこと。。でも嵐ファンがいていいなあ~~って
    思いますけど。。まあ、他担さんはやっぱりツボが違うし見てるところも違うし。。
    智くんのか~~っこいいところできゃ~~~って言いたい気持ち、すごくわかります(^^)
    なにか、叫びたいことがあるときは是非、語りに来て下さい(^^)

    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/18 08:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おはようございます。。

    モテ嵐、東くんが落ちるのを観るのは面白かったです~~なんて言っていいのだろうか(汗)
    でも、あんな姿めったに見られないですよねえ??番宣のためとは言え、よく頑張ったなあ~(笑)
    私も相葉ちゃんだと思ってました~~(爆)
    始まった当初は智くん、苦手なコーナーできちゃったねえ~~(><)って思ったけど、
    違いましたね。あの素直な性格がホワンとしたやさしい感じが審査員の心も癒す感じ?
    落ちるのはみたくないけど・・・ねえ?ぬれた智くんの髪みたいですねえ。

    Tさんは蛇だけはダメなんですね。私、爬虫類も大丈夫かも?
    ほんと基本飛ばなかったら(笑)

    当落始まりましたね。
    あれ、心臓に悪いんですよ。。あのお姉さんの声は聞きたくない・・・。
    はずれたら奈落の底に落ちてしまうんですよねえ~~(><)
    東京ドームはもうちょっと後ですね。ドキドキが続きますね。。

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/18 09:01 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます(^^)

    今日も暑そう~~~(><)真夏!って感じだけど、まだまだ序の口なんでしょうね。。
    はあ・・・。梅雨はあけて欲しいけど・・・あまり暑いのは辛い(><)
    でも、真っ青な空は夏!!って感じで気持ちイイです。

    東くんの智くんがしゃべるたびの笑いがなんとも言えずいい感じでした。
    なにか、かわいいなあ~~とか、面白いなあ~~って思ってくれているんだろうな。
    すごく近しい空気が良かったですね。
    あ!私も思いましたよ~~。佳乃さんとの結婚話。
    歌おにの時はもうお付き合いしていたのかなあ?
    なにか、すごく智くんに親しみ感じてくれているみたいでしたもんね。
    会見でも色々話してくれたし。。東くんに聞いていたのかなあ??

    智くんの言葉はまっすぐで。。心にすっと入ってきます。
    あまりのPuerさにほんと疑うこともないんだろうなあってしみじみ思う・・。
    ふふ(^^)だまされないでほしいですよねえ~~~(爆)

    ニノ、可愛かったですね。うんうん。。でも智くんだったら??
    可愛い~~ってみているでしょうけど・・。ちょこっと複雑かも??(^^)
    奈良さんの女性版でしょ?言ったら?(笑)
    あんな奈良さんに向けるような笑顔で、「会いたかった~~」なんて言われたら・・ねえ?(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/07/18 09:27 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、おはようございます~~。

    ほお~~。二ノ担さんはSでMかあ・・・。
    ガッツリ楽しめたのね。。よかったよかったe-51
    この前、ふら~~って二ノ担さんのブログに行ったとき、
    その方は面白かった~~~!!って言ってらしたけど、
    賛否両論みたいですねえ~~って言ってたよ。
    でも、歓迎の方が多いのね??

    いやいや。。ほんと楽しかった(^^)
    YU子ちゃんの言うとおり、あれくらいはじけると、ほんと笑えるものね。
    照れるとより一層本気度が増して、ファンには辛いかも。
    ああやってがっつり笑いを取りに行くところが二ノだなあ~~。。

    二ノ担さんは心が広いなあ~~。。
    私、絶対ジェラってしまうわ(^^;)

    智くん、ふわふわ頭ニノの顔にぴったり付けて。。。
    大宮可愛かったよねえ~~。
    ジェラったというよりも、いい加減にしろよ~~!の方だと(笑)

    また、遊びに来てね。。
  • 2010/07/18 09:35 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、おじゃましま~~す(^^)

    コメント入れるのちょっとお久しぶりです♪が・・・
    毎回楽しませていただいてますよ(^^)

    今回のVSはおもしろすぎだったよね~~♪
    ニノちゃんのはじけっぷりがこれでもかって感じだから
    逆に嬉しくなっちゃった(*^^*)

    私は特にフォーリングパイプの「わかってるでしょっ!」って
    ちょんって座り込む所が~~~~~❤
    かわゆ~~~いって♪
    あんなニノちゃん、なかなかですから(^^)

    あと、最後の智君がにのちゃん隠すところ♪
    あそこも、さんざんニノのデレデレを見逃してたけどやっぱり
    最後はダメよ♪ってジェラってるところが嬉しくってv-238

    大宮さいこぉ~~~~♪

    嵐ちゃんは、智君の男気を感じずにはいられなかったよね~~

    やっぱ一番男らしいっていうか、色んなこと考えないで自分の想いをまっすぐに伝えるっていうところなんてv-402
    彼には作戦とかなくって自然体でいっちゃうんだろうね♪

    はぁ~~~~~んv-344

    もう、寝ても覚めても智君だわぁ~~~e-266
    カッコよすぎる!!!

    ヒガシ先輩の氷水落ち!
    これまた男らしかったね~~(^^)
    さすがでしたぁ~~~


    今年の夏はノンちゃんには会えるかな~~~❤
    お知らせ頂戴ね~~~♪待ってますよ(^^)
  • 2010/07/18 11:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/18 11:11 |  
  • Name:HARU
  • ノンノンさん、こんにちは♪

    また、おじゃまに来ました

    梅雨明けしたらいきなり蝉の大合唱です^^;

    綱のぼり(!?)見た覚えあります
    軍手もはめずに素手で登っちゃって...「危ないからもう降りて」みたいなこと言われていましたよネ

    私も、ぼんやり嵐さんを見ていた頃、リーダーって変わった子だなと・・・
    紙一重な感じ!?がしてました(怒らないで~)
    ジャニーズの歌姫たちは少々危うい雰囲気をお持ちの方が多いような...(独り言です、ごめんなさい)
    でも、一度ハマってしまうと...抜け出せません
    フェチにはたまりませんね...ノンノンさん
    どんどん違う顔をみせてくれるから

    VS、しやがれどちらも、にのちゃんに持って行かれました
    あの割れた腹筋は何処へ???

    自分の、お部屋借りちゃいました
    ノンノンさんのような観察眼はないので、ゆる~い感じで始めます

    また、おじゃまします\(^o^)/
  • 2010/07/18 11:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっさん
  • ノンノンさんこんにちは^^

    いっぱい言いたいことはあるけど・・・
    今回はとにかくモテ嵐のリーダーの座ったときの足が最高に良かったと思いますe-265
    ズボンの裾から靴までのピンポイントがツボすぎて気付くと目線がそこにいっちゃってました笑
    骨格フェチの私にはたまらなかったです^^
    足首最高~~~♪

    非常に偏った感想ですいません^^;
    もちろんリーダーのもろもろの回答はいつも通りの男前回答でしたね!!
    さっすが我らがリーダーやーー(暑さでちょっとおバカ気味な私です^^;)
  • 2010/07/18 15:20 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 「静かな夜に」という題の大ちゃんソロが入ってるみたいですね☆
    よかった~。怪物くんは好きだけど、今度のコンサートには
    黄色いかわいい大ちゃんよりかっこいい大ちゃんが見たかった。
    だからか~いか~いより・・・ソロの題名が入っている中味を見たときホッとしました。しっとりかなあ~どんなダンスだろう。どんな歌声でうっとりさせてくれるんだろう・・・。楽しみ☆
    まあ、行けるかどうかはわからないけど(笑)でも行けなくてもDVDがあるしっ。

    そう、国立が抽選当落発表ありましたね。わたしの近くの人も当たったみたいで(直接知ってる人じゃないので詳細はわからないけど、当選して喜んでたという話を聞きました)
    全部の会場の当落がわかるのかと思いきや、ひとつずつなんですね~。ということは最後の福岡のわたしはず~~~と指をくわえて待ってるしかないようです。。。
  • 2010/07/18 17:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんばんは(^^)

    二ノ可愛かったなあ~~。あんなニノちゃん初めて見たから最初ちょっと違和感あったんだけど、
    ああ、本当に好きなんだなあ~~って。。いいなあ~~憧れの君に会えるなんてね(^^)

    嵐ちゃんは、私、東くんさんざんいじられるだろうけど、最終的に落とすかなあ??って
    思ってました。でも、番宣のためにがんばったよねえ~~。
    久しぶりのドラマだもの、成功して欲しいって言う気合をビシバシ感じました!!
    ので、東先輩のドラマ、観ようと思います(^^)v

    また、智くんと一緒に舞台とかやってほしいね。
    ドラマのゲスト!とかだめかなあ・・・?(笑)

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/07/18 21:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSoさん
  • Soさん、こんばんは(^^)

    梅もぎり、お疲れ様です。。。梅干作りかあ・・いいなあ~~。
    でも、私も今年は梅酒作りと梅シロップに挑戦しましたよ!実家の庭の梅の木に梅がなったので。
    完全に日焼け予防されたみたいで。。そうですよ~~、もう、日焼けは辛いですよね~~。
    智くんも、ほんとそろそろ気をつけなくっちゃ。。30の大台になったら肌の状態怖いですからね(><)
    Soさんは関東ですか・・・いいですねえ~~。行こうと思えば東京いけちゃいますね(^^)
    私は京都ではないんです。もう少し下で(^^)でも、近々京都にあそびにいきま~~すe-319

    嵐ちゃんの紙吹雪を取る智くんの顔、ホントかっこよかったですね。
    あの、ちょっと生意気そうな顔、いいんですよね(^^)
    なのに、潤くんに寄り添ったり、ニノの前に立ちふさがったり。。男前な言葉をふにゃふにゃ説明したり。
    あの舌足らずな感じがまたたまらなかったり・・。
    もう、サトシックは底なしだなあ~~(><)

    そうですよねえ~~。。やっぱり智くんがあんなメロメロなの観たら、心穏やかでいられるかしら?
    例えば、奈良さんに向ける憧れの眼差し・・・。女性が対象なら・・って考えると・・?
    ちょっと複雑だわあ~~。可愛いけど・・・そんな顔見せないで~~って思いそう。
    お互い嫉妬深いですよね~~(爆)

    あ!DVD、良かったです。。背中押してしまって。
    あれは智担のバイブルみたいなもんで・・(なんて勝手に(><))
    たまに無性に見たくなる時があります(^^)
    感想言いたくなったら、いつでもどうぞ(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/18 21:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんばんは(^^)

    競馬場の花火!!私もよく見てました。
    ふふ(^^)myさんとすごく私近いみたいで・・(笑)面白いですね。
    あ!蛇も大丈夫ですか?myさんは。私、トカゲとかカエルも大丈夫です。
    って大きのはダメだもの。。
    いつもは動作遅いんですけど、
    昔、子どもがトカゲ採って!!って言うのでとっさに捕まえてしまって(^^;)
    人生で初めてくらいの素早い動きに自分でびっくりしました。
    結局トカゲじゃなくってカナヘビ(トカゲそっくり)だったんですけど。
    きゃ~~~(><)よりも捕まえられたことに感動・・・(笑)
    って・・・やっぱり変ですよねえ・・・私(^^;)

    で、同じく犬も苦手です。。昔、学校の帰り、ずっと犬についてこられたことがあって。。
    それ以来、近くに来られると緊張してしまいます。。
    バッタとかも飛ぶと硬直するし・・・。セミも網の中でバタバタされるのもダメ(^^)

    ってなんのはなししているんでしょ??すいません(^^;l)

    同じサトシックさんとお話するのって本当に楽しいです。
    そのお友達の奥さん、メールではさりげなくともサトシックかも?ですよ。
    私も、ブログ友さん以外にはこんなにサトシックだって言ってませんから。。
    近所の他担の嵐友さんも、こんなだとは思ってもいないでしょうねえ(爆)
    もうちょっと突っ込んで聞いてみたらいいんじゃないかなあ??

    ひみあら、智くん、ほんとカッコ良かったです。。モテ嵐のときの回答・・。
    ドキドキしますよね。
    あ、あの紙吹雪とる仕草もmyさん、ツボでした??
    あのちょっと顎を上向けた生意気そうな顔。。あまりしないんでホント良かったです。。

    京セラの当落・・・ドキドキしますねえ~~。9月の半ば頃かなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/18 22:01 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • あ、くにたんだ~~!やっと来てくれたね。。。

    もう、自分のブログと、ツイッターに夢中で、遊びにきてくれないと思っていたよ。
    でも、来てくれてうれしいです(^^)ありがとうねe-51

    フォーリングパイプのニノがちょこんと座るところ。。
    可愛かったけど、なにか恥ずかしくって(なんでだろ??)
    こんなデレデレメロメロ。。。突っ込み忘れまくってかわいすぎるなんて
    ニノじゃない~~~(><)って思っちゃったわ(爆)
    いやいや。。なに?あんなに好きだったんだ~~。こっちがびっくりです(^^;)
    でも、いいなあ~~。あんなに憧れている人に会えて。。羨ましい(^^)
    ジェラってしまう智くん、最高でしたね。ニノの前に立ちはだかるあの顔がなんともたまらない。
    あんなにかわいいのに、中身は直球の男。。
    ほんとにね。。寝ても覚めても智くん。。。同感です(^^)
    夢は見ないけど・・・残念ながら(^^;)

    また、是非遊びに来てね。。
  • 2010/07/18 22:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんばんは。。。お久しぶりです(^^)

    来週のVIPRoom、パフューム、すごくうれしい私です。
    結構好きなんです。。彼女たちのダンス。。可愛くって。。足が本当にキレイで。。
    あの三人と踊っている嵐さん観て、すごくテンション上がりました。
    智くん、後ろのほうだったなあ・・・。前で踊って欲しいですよね。
    最近、ちょこっと露出がどの番組も少ないから・・・食い入るように観てしまいそう(爆)

    アルバム曲発表されましたね。

    智くんのソロ曲、どんなだろう。。。
    がっつり踊る曲ではないような・・?それはちょっと残念です。。
    でも、あの美声を存分に聴かせてくれるかな??
    楽しみですね(^^)・・・

    また、遊びに来てくださいね~~。。
  • 2010/07/18 22:21 | URL 
  • Name:ノンノン→HARUさん
  • HARUさん、こんばんは。。。

    こちらもますますセミの鳴き声が。。
    でも、今だにマンションの敷地内はないていないのです。。
    なぜなんでしょうか~~?不思議です(><)
    ってセミの話で失礼しました。。

    智くんって、かなり変わった子だったろうなあ・・・っておもいます。
    皆が必死で練習しているときにソファに座り
    鼻をほじっていたなんてニノに暴露もされていましたよね(笑)
    Jrの中でも、一目おかれているような・・才能だけじゃなく、変わった子みたいな感じで。
    だからこそ、なにか感じるものがあったんじゃないかなあ・・・社長さんに。
    他のジャニーズの方をよくはしらないですけど・・・。そうなんですか??(笑)
    危うい雰囲気なの??(笑)
    智くんの危うい雰囲気は大好きですね~~~。。。はまると抜け出せない・・・。
    わかります~~~(><)怖いくらいですよね(^^;)

    ニノのお腹が可愛くてしかたなかったです(笑)

    あ!!ブログ始められたんですか??
    観察眼なんかないですよ~~。。いいたいこと、が~~~って言っているだけで・・(^^;)
    HARUさんのペースで・・・気持よく続けていってくださいね。

    また、遊びに行かせていただきます(^^)
  • 2010/07/18 22:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/18 23:30 |  
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、こんにちは(^^)

    骨格フェチですか(^^)ふふ(^^)マニアックすぎて嬉しくなりますね。
    おっさんは智くんのことが骨まで好き・・・ってことで。。

    私は骨格まで行かないかも~~。手や腕や首筋に浮き出たりする筋や血管が好きです~~。

    でも、智くんの足首から、フクラハギ、思ったよりしっかりしている太ももなんかもう、
    大好きだなあ~~。

    またリピって裾から靴までのピンポイント確認してきます~~。。

    暑さでバカになりそうですね。。
    ま、サトシックになるんならいいかあ?って思う私です。。(すでにおかしいかも??(^^;)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/19 11:11 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。

    智くんのソロ曲、どんなのでしょうねえ?
    ふふ(^^)私も怪物くんはすきだけど、コンではクールな智くんが観たいなあ・・って
    思ってました。だから、すごく楽しみ。。
    静かなっていうからにはスローかな?ガシガシのダンスはないかも?ですが
    美声を聴かせてくれそうで(^^)
    かっこいい智くん、希望!!です(^^)

    そうなんですよ。。会場によって抽選があって、発表があって。
    複数申し込んでいるとその都度ドキドキして大変ですよね。
    福岡は・・・12月くらいまでおあずけ・・・かな?(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/07/19 11:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTsubさん
  • Tsubさん、こんにちは(^^)

    智くんの衣装、よかったですよねえ~~。ざっくり開いたシャツの胸元、大好きです(^^)
    うんうん。。わかります。。釘付け。。。になってしまいますね。
    いやいや、あんな感じであんな男らしく告白されたら、くらくらになってしまいそうです(笑)
    昨日の潤くんのドラマ観ましたか?素敵すぎて・・・。潤くんだからこそ冷静に見られるけど、
    智くんなら、すごい遠目に観てしまいそうです(爆)
    じゃあ観るなよ~~って話ですけど、観たいことは観たい。
    最近、すごく智くんの恋愛ドラマが観たいんですよ・・。多分ね、ひみあらのコーナーとかで
    妄想しすぎたんだと(笑)実際にそういうセリフ言っている智くんが観たくって。
    でも、実際観たら凹みそうでもあるし・・。
    面倒くさいやつですいません(^^;)
    私こそ引かれそうですね~~(><)

    ぱっつん前髪も本当に可愛らしくって。。non-noもあの前髪の智くんらしいです。
    今から体操で(^^)帰りゲットしてきます。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/20 09:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/438-4e35f378

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

