--/--


- Comments

  • Name:junko
  • おはようございま~す^^
    コメ1番乗り~♪かな。やったー!

    昨日、映画楽しんで来られたんですね~。
    踊る大捜査線・・・懐かし楽しい感じだったんですね。
    ドラマは楽しく観てたんで行ってみたい気もするんだけど
    うちは子供と一緒じゃきっと無理です。
    夏休みは恒例のポケモン映画なんだろうな~私は。

    先週のVS。見所いっぱいありましたよね~♪
    そしてノンノンさんが、色白長髪の智くんを愛してる❤のが
    切々と伝わってくるエントリーですね(笑)
    今はなき・・・って(笑)どんだけ惜しんでるんですか~(笑)
    今日のVSは、もう短髪智くんになってるんですかね?
    でもまだ黒くはないですよね?^^
    私は短髪日焼けの智くんがたぶん1番萌えツボ❤なんで
    これからの季節、ノンノンさんには申し訳ないけどウキウキ♪です。

    では私も今からバレーに行ってきます。
    夜を楽しみに今日も頑張りましょう~!
    また遊びに来ますね^^

  • 2010/07/15 10:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:saku
  • こんにちはノンノンさん!前の内容になっちゃいますが、夏祭りのお仕事お疲れ様でした!イエゴト コドモゴトが続くと忙しいですよね!私も今年も幼稚園のP役員しているんでちょこちょこ忙しいです。そしてもうすぐ夏休み・・アラシゴトは夜間のみになっちゃうかしら・・と自分も心配です。ついていけるかどうかで。ところで先週のVの親子対決本当に素敵でしたね。やっぱりあのビジュアルは最高。なんなんでしょう。なんていうのか色気ありますよね。なんか惹きつけられるからきっと色気なのかなあ。その点は自信ない不甲斐ないファンですけど。私も$誌全てお買い上げしちゃいましたよ。TV誌もそれなりに・・ちょっと日焼けした智君もかわいいんですけど・・やっぱりあのビジュアル残したくって。これからもっと日焼けしちゃうのかしら??ちょっと心配です。
     ノンノンさんの過去エントリーまだ読んでいます!嵐ファンになってからお二方の過去ログ読破したんですが、やっぱり他担の方のブログだからなのか、わりと早く読めたんですね。(2年ものと5年もの)でもノンノンさんのは、雑誌ゴトは割り切れるんですけど、映像だとついつい探してしまうんで、なかなか現在にたどりつきません!!でも超楽しいです!たまたま昨日去年のeverything あたりの過去ブログを読んで動画もみていたので、青白い智君に大うけしちゃいました。本当ある意味すごいビジュアルでしたよね。歌っていると顔わかんなくなっちゃうし。でもなんかいいですよね・・・おもしろいし。潤君じゃないけど癒されますね。どんな智君でも。そしてノンノンさんのブログにも癒されてます。
      あ、ちょっとうれしかったこと書いちゃっていいですか?私の友人は潤担なんですが彼女に「潤君は一緒にいて癒される女性が好きなんじゃないかなあ?そして才能のある。大ちゃんみたいな」なんて言っちゃったことあるんですよ。そしたら最近の雑誌に潤君「一緒にいて癒される女性がいい」みたいなこと言っていたんですよ。さすがに智君みたいなとは言ってませんけど。なんかうれしかったです。すみませんワタクシゴトで。
     

  • 2010/07/15 11:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/15 14:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/15 15:36 |  
  • Name:
  • ノンノンさんこんばんは☆
    夏本番を目の前にして、ここ数日はりきって雨が降っていますね(^_^;)

    うちではまだセミの声は聞いてない気がします。

    クワガタはつい先日、朝起きたら窓の外にいましたが(^-^)

    ノンノンさんの文を見ているときもちのこもった細かい説明に改めてその番組をみているかのような気持ちになります♪ 今回もHEY③とVS見直しちゃいましたっ(^ー^)

    VSでは、本当に大野クンのパパサンが出るのかと思い、まるで初めて恋人のお父さんに会うような錯覚に勝手に陥りドキドキしちゃいました(>_<)

    なので加賀さんが出てきた時はなんだか気が抜けてしまいましたよ。

    加賀パパとの対決の絡みでは無邪気に笑ったり話す大野クンがかわいくてなんだかくすぐったくてニヤニヤしっぱなしでした(*^^*)

    ひみあらでの九州ヤンキ-ランキングは本当に大野クンのパッと見での印象とかでなく深い意見を踏まえたコメントうれしかったですよね♪

    ウチのダンナサン…空気感とか実は絵を描かせるとすごく芸術肌だったり(あまりのピカソ的な絵にこの人の頭の中はどうなってるんだ!?って笑っちゃうんですけど)大野クンほどの才能も外見も全くありませんが(^_^;) なんとなく似てるんです。 本人は全然前へ前へってタイプでないのに前へでると周りの期待以上のことをしちゃうとか、頭で考えたことをすぐに言葉にまとめて話すってことが苦手だったり…ってダンナサンの事を伝えたいんじゃなくて、その彼が私がアラシック*サトシックになる前から嵐は仲が良さそうで好感がもてるとかリーダーはみんなを後ろから支えて、受け止めている感じだけどいざとなったら率先してみんなの為に闘える感じって言ってました。男同士だからこそ大野クンのよさを感じとっていたのかな。

    男が感じるアイドルという枠に囚われない男気ってかっこいいですね!


    そして…ノンノンさんの魔王の話を見ていてとうとう我慢できなくなりDVD買っちゃいました(^-^*) サトシックとして初めてみる魔王にドキドキがとまりません!

    きっとタイムリーで見ていた時とは全く違うドラマに見えるんだろうなぁ(^ー^)
  • 2010/07/15 23:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うめ
  • こんばんわ~ノンノンさん
    雨はそちらは大丈夫ですか?こちらは降ったり止んだりですが大きな被害もなく(県北のほうはヤバイみたいですが、、、)洗濯物が乾かないくらいで済んでいます。
    先週のVSはよかったですね~♪細部にに萌え~ポイント満載でとろけてました。【わかんないよ・・・】の前後の件は表情も発音も声のトーンも『おおちゃんサイコー↑』でした。。。
    私も『まもるさん』にあいた~い!!って叫びそうでしたよ~!!っていうか、翔ちゃんの「視聴者は興味ない」発言にテレビにむかっておもいっきし、突っ込みましたからね(×_×)予告の段階で『まもるさん』の名前聞いておおちゃんズとうちゃんは『まもるさん』って言うんだ~v-238ってにやけてましたし。。。
    あらしちゃんの、ヤンキーさんのコメントはちょっと見ただけじゃわかんない事も言ってたからよく見てるんだな~って私も思ってました(@_@)何だかうれしかったんですよね~!でも、私の周りにいないから・・・嵐って人気あんのねなんて実感しちゃったりしました( ̄▽ ̄)
    今週のVS・嵐ちゃんも最高でした。次エントリーされたらお話して盛り上がりたいです(^O^)/
  • 2010/07/16 00:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/16 01:06 |  
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんにちは。

    昨日から、国立の当落の確認が始まりました。
    今朝、確認が出来ました。
    やった~e-405e-404国立、当選しましたe-230
    初めて当たったe-452
    昨日の午前0時ころ、友達から国立の当落結果が始まったとのメールが来て...e-350
    まだ嵐の事務局からお知らせもないのに、本当?って思いながら、半信半疑で電話をかけました。

    娘と二人で1時間電話をかけ続けたものの、聞こえて来るアナウンスは「ただ今、大変混み合っております」ばかり。
    1時~6時までアナウンスのサービスがお休みなので、今日も朝から何回かければつながるだろうって思ってましたが…
    それにしても、当落結果が始まったっていう情報、皆さんどこから入手するのかしら?不思議ですv-361

    今朝は弁当作りと朝の食事の支度…主人が出るのが7:40なのでそれが終わってからe-85しよう…と思っていたけど、待ちきれなくて7時に電話したら、一回でかかって…反対に焦りましたe-330
    会員番号もメモも用意してなかったから。
    慌てて会員証と紙を用意しててメモメモe-149
    手が震えましたよ~。
    「国立8月22日、午後5時30分、第1希望で当選です」
    アナウンスを聞いたときは嬉しくて、やった~e-2って飛び上がってしまいました。
    これで智くんのMonsterが生で見れるe-272と思ったら、涙が出そうになりました。

    今回はエントリーの感想、何も書かなくてすみませんe-466
    午後から仕事で帰りが遅くなるので、これから子供たちの夕飯の準備をしなければならないので・・・
    とりあえず、報告したくてお邪魔しました。
    また来ますe-463

  • 2010/07/16 11:07 | URL 
  • Name:ノンノン→junkoさん
  • junkoさん、こんばんは(^^)

    コメ、一番乗りおめでとうございます~~
    初めてじゃないですか??(笑)また、一番乗りお待ちしています。

    踊る~楽しかったです。懐かしい感じしました(^ー^)
    でも、うちの子も退屈してたみたいで・・・。子供には難しかったかなあ・・・。
    うちもポケモン行きますよ(^^)vあと、ジブリも。。トイ・ストーリーは考え中です(^^;)
    ああ。。忙しいし、連れて行くの大変・・・。でも、私も嵐さんのコンサート行かせてもらうしね。
    これぐらいはしなくっちゃ~~(爆)

    ふふ(^^)私だって、短髪日焼けの智くん、大好きですよ~~(^^)v
    一年前のeverythingの智くんの写真。。
    真っ黒だったけど・・・ファンの方にいっぱい怒られたみたいだけど。。事務所の方にも。。(笑)
    でも、私は真っ黒の精悍な横顔に撃ちぬかれました。。
    もう、白でも黒でもどっちでもいい!って思っています~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/07/16 22:01 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、こんばんは(^^)
    もう、コドモゴト、イエゴト本当に大変ですよね~~。私もぐったりでした。。
    今週もバタバタしているんですけど・・・負けないぞ~~~。
    夏休み、本当に怖いなあ~~。夜間にアラシゴト・・・。
    私できないです~~。。すぐ寝てしまうの、夜は。。なんとか・・付いていかないと(笑)

    私もそうなんです~~。色白の智くんも色黒の智くんもどちらもすきだけど・・
    色白の智くんは幼くって、可愛くって儚げで・・・でもでもすっごく色気もあって・・。
    いい感じだなあ・・・って思っています。もう二度とないビジュアルかも・・・って思うと
    ほんと残しておきたくって。sakuさんの言葉にブンブン首を振ってしまいました。

    あ、過去エントリー見てらっしゃるの恥ずかしいですねえ(^^)
    前も言ってくださっていたけど。。でも楽しいですか??それなら良かった。。
    その時その時の想いが読んだら蘇ってきます。。
    sakuさん、私のエントリーって、昔のほうが丁寧かしら??今は結構雑にしている感じなんですけど。。?
    昔は、丁寧に書いていたよなあ・・で、結局嫌になっちゃったんですけどね(爆)
    また、好きなエントリーとか教えてください。また、自分でも読み返したいなあ~~って思ったりして。

    潤くん、癒される女性がいい・・かあ・・・。智くんに日々癒されているものね。
    ただ聞いてくれるだけでいい・・・って。相談の時は。智くんそのものです(^^)
    案の定というか当たり前に智くん選んでいるし。。
    潤くんだけじゃなくファン皆を癒しているスーパー癒しアイドル智くん!!ですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/07/16 22:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/17 02:14 |  
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、おはようございます~~。。

    ふふ(^^)催促なんて・・・少ししか思ってませんよ~~~(^^)とか?(笑)
    いやいや。。私もしないとしないとと思いながら、だらだら休んでたりしたので(^^)
    あの、パパとの対決はエントリーしておきたいですよね。

    ダービーも少ししか語れなくってすいませんでした。
    結婚するなら?ってレース。。。そうなんですよねえ~~。
    結婚するなら?なんて対象であまり見ていないので、う~~んって思ってしまう。
    毎日智くんと会えるならすごくうれしいし、でも、旦那さんとして??っていう気持ちもあり。
    やっぱり旦那さんだったら翔くんよねえ?とか。

    智くんは恋人がいいなあ・・・・・私・・・・。。。

    なんてね。。。なに妄想してるんでしょうかって話で(爆)

    ふふ(^^)二位って本当に難しい。。横並び一線!!ですよね?

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/17 07:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます(^^)

    うわ~~あんずジャム!カポナータ(?)美味しそうですねえ~~~。。
    お近くだったら、昼食に持ってきてもらって、うちでDVDなんぞ見ながら一緒に智話しできるのに・・。
    残念です・・(;;)

    ほんとですよ・・・サトシックは何処に・・・って感じで。うちも娘さんは嵐ファンってよく聞きます。
    でも、お友達であるお母さんは全然で・・・。アラシックすらいないってどうよ~~~!?
    子どもがMonster、今日誰々ちゃんと学校で歌ったよ、とか聞くと、お母さんファンなの?とか
    思うんですけど・・いきなり電話かけて聞くわけにも行かないし、参観日に突然聞くのも変だし。。
    難しいです~~。もう、ほぼ諦めていますので、Toさん、これからも智話、嵐話付き合ってくださいね。
    Toさんの娘さんの同級生のママさん。。。熱烈なファンではないですねえ・・。
    智ファンであの帽子におもいっきり食いつかないわけないもの。。
    でも嫌ってはいないみたいだし・・・Toさん、ちょっとは嵐話出来るかもよ?
    頑張れ~~(^^)/~

    そうそう。。7月4日は初回の放送日です。。毎年、その日は少し浸ってしまいますね(笑)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/17 07:28 | URL 
  • Name:ノンノン→蒼さん
  • 蒼さん、こんにちは(^^)
    張り切っていた雨が上がり、とうとう梅雨明けですね。
    夏本番!!暑い毎日が続きそうです。セミは鳴き出しましたか?

    蒼さんのおうちにはクワガタが!!いいですね~~~~。。
    うちは遠いとこまで行って昔採ってきていました。
    ダンナが一時期はまっちゃったんですよ・・カブトムシとかクワガタに(^^;)

    蒼さんの旦那様のお話、すごく興味深かったです。
    旦那様はざっくりと人間をグループにわけると智くんと同じみたいですね(^^)
    (昔、DAIGOさんが相葉ちゃんを同じグループだって言ってましたね(笑))

    お話伺っていて、おとなしめだけど、とっても頼りになる旦那様みたいで・・。
    いいなあ~~~って思って読んでました、
    そうですか。。旦那様の方が智くんのいいところを先に理解してくれていたのですね。
    男に好かれる男、大野智くん(^^)
    女性の本当のよさはやっぱり女性の方がわかるのと一緒で、
    男性の方が、そういう智くんの本当のよさをわかってくれるのかな?
    いいお話ありがとうございます。

    まもるさん・・・出てきて欲しかったですね。
    でも、嵐のコンサートにもめったに来ないシャイなまもるさん・・。
    こんなところに出てくれないですよね。でも、いつか写真でもいいからちょろっとお会いしたいですね。
    母ちゃんも(笑)智くんに似ているのかしら。。。?

    あ!!それとそれと!!魔王のDVDを買ったとか!!
    え?私のせいですかあ??(笑)でも、損はさせまへんで~~~とか?(笑)

    当然、サトシックになってから観る魔王はぜんぜん違うと思います。
    もう、領様の美しさを堪能してくださいませ。
    教会にいる領様と、悪い顔の領様が本当にたまりません~~。
    お話していたら、観たくなってしまう~~。。

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/17 15:42 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは(^^)

    梅雨もあけましたね~~。今日はすごい青空で、暑いです・・・。
    クーラーつけてしまいました(><)
    夏本番ですね。。これから暑いんだろうなあ・・。

    もう、VS終わってしまいましたけど・・。先週のキレイな智くん、本当に萌ポイント満載で。
    観ていて楽しかったです(^^)
    ふふ(^^)私も思いましたよ。。智くんのお父さん、まもるさんっていうんだ~~って。
    智くんと一緒で一文字なのかなあ??とか。
    魔王の最終回を見てうるうるするパパです(^^)息子の舞台を見て泣いてしまうパパです。
    あんまり話しないって智くん言うけど・・いいパパさんなのが感じられますね。

    私のまわりにもほんと嵐ファンいないですよ。。ましてや智担さん??って感じで。
    こう言うの見ると、思いますね。嵐さんって男性にも人気なんだ~~って。
    すごく嬉しいです(^^)

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/07/17 15:59 | URL 
  • Name:ノンノン→Hacさん
  • Hacさん、こんにちは。。VS嵐の智くん黒かったけど、カッコ良かったですねえ~~。
    あれぐらいなら・・・ねえ?

    くちこみ、私寝てしまってみてないんですけど・・教えてもらいました~~。。
    目の上のたんこぶねえ・・。そりゃ、潤くんと智くんって全然違うもの。
    智くん見ていて、理解できないって昔っから言っている。
    でもね、潤くん智くんの事尊敬していますよ。だから、嵐さんつづいているんであって。
    こんないい雰囲気で(^^)
    智くんのやるときはやる男前なところが出るたびに、
    リーダーすげえ~~ってちゃんと言う潤くんでもあります。
    自分は頭で考えて納得しないと動けないけど、智くんは感じでどんどんやれたりする。
    歌だって踊りだって、演技だって、なんだって出来るって思っているし・・。
    Freestyleの智くんの事を綴った文章には智くんへの尊敬に溢れているし。。
    近いところではMonsterのメイキングの最後。韓国語で一言言うリーダーに、思いを込めた
    すげえなあ~~~って言葉。心から出てるねえ・・ってニンマリ。
    皆がお互いにすげえなあ~~って思っているから。。嵐さんの空気はすごく優しくって。。
    いい感じなんだよねええ・・・って。。そう私は思いますね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/07/17 16:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、前のコメントの御返事にかいちゃいましたが、
    改めて、当選おめでとうございます~~。。

    本当に本当に良かったですね。

    思う存分嵐さん、感じてきてくださいませ(^^)

    国立は広いよ~~大きいよ~~。。

    なかなか体験できない空間ですね。。

    本当に本当におめでとう~~~。
    私は国立体験したことないんですよ~~。
    どんなふうに智くんの声、響くのかしら(^^)
    どきどきですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/17 16:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。

    うわぁ~~。。そんな忙しいのに・・・睡魔に今すぐにでも負けそうなのに・・・。
    コメントに来てくださってありがとうございます。。

    そんな・・・いいんですよ。エントリーお願いされたからって頑張ったわけじゃないですから。
    余裕のある時に、ゆっくりとコメントに来てくださいね。

    智くんのあのビジュアルでの「パパ」の声。。本当です!!聞けてよかったですね。
    怪物くんでは何回も聞いているけど。あの可愛らしくって美しくってさらに色っぽい智くんからの、
    パパ呼び・・。うっとりでリピってしまいます。
    上向きの顔もキレイだった。。
    ふふ(^^)潤くんも二ノも翔くんも。。智くんの顔をじ~~~って見ることが本当に多いですね。
    どんだけかわいいなあ~~~って思っているんかい!って話ですけど(とか?)

    ではでは。。。睡眠を十分とってから是非たくさんあそびにきてくださいませ(^^)
  • 2010/07/17 16:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/437-99563cfd

07/15

今年初めてのセミが鳴くのを聞きました(^^)
子供はもう学校で聞いたって言ってましたけど。
敷地内のセミはまだですが。。近くのこんもりした木のところで鳴いている??
梅雨明けもそろそろかな??
うちもマンションでもそろそろ鳴き出すかなあ??

みなさんのところではどうですか??

昨日は予告通り、「踊る~」を観てきました(^^)v

朝から雨で。。学校は警報のためおやすみでした(><)
ママ友とゆっくり映画を見てランチ食べてっていう計画はもろくも消え去り・・。
子供連れで「踊る~」を観に行った私達です。

9時まで自宅待機なので、待ってて・・・。でもネットで観ると席があまりない。
なので昼前くらいに行ってきました。
平日の大雨の日。。空いてるかな?って思ったら甘かったです。
月に一回の安い日なので・・・かな?退屈だから、映画にきた??
もう~~わんさか人がいました。

でも、何とか観られまして。。

懐かしかった~~。ドラマから観ている人はくすって笑うこと多いかも?
これが初めてでも十分楽しいと思うけど・・。
ああ、ドラマでも言っていたなあ・・って。。そう思いながら観るのも面白いかな?

子供は・・・ちょこっと退屈してました(^^;)

マニアックな方は色々思うかもしれないけどあっという間でした。
楽しかったです。青島くん、いいわ~~。ちょっと年取ったなあ~~っだったけど。
旬くん、スーツか~~こ良かった~~(スーツフェチなもんで(笑))
色々ツボを喋りたいんだけど、我慢します(ってかなりしゃべっているけど)
アラシゴトじゃないからね(笑)

さあ、今日はちょっと遊んじゃおうかな??

昨日コメントで、もう、木曜日なので、先週のVSエントリー無いですよね?って言われました。
一週間は早いです。もう、今日はVS..潤くん敵さんで!!!
智くんと対決!!!!!
オグさんゲストで(^^)きゃ~~ですよね?
ゲストできてくれたら嬉しいなあ~~って思っていたから。
絡みがみられるとは思ってなかった。観たらうるうるしてしまいまそうです。。
宿題くんが懐かしくって(;;)

と~~っても楽しみですね(^^)

ということで、先週のVSですので。。あ~~あ、もう見飽きたわ(><)
他のブロガーさんで語り尽くしたわ~~って方は、次のエントリーの時においでください。

あはは(^^;)もう・・・すいません(><)

お時間のある方だけで。。。(^^)


では、どうぞ~~










VSのその前に・・・・。

実はここが遊びなんですけど(笑)

この前のHey!×3で、一年ぶりの出演!ってことで一年前の曲ってなんだっけ??
なんて思った私。。もう・・・記憶力のかけらもないので、DVD探してきました。
同じディスクにね、MラバとかMステとか、うたばんとか。。とにかく歌番組を詰め込んでいたので、
全部観ちゃいました~~。

一年前のこのあたり、「everything」でしたね。
auのCM曲。。PVで夕方の、夕日の場面だったからか、そのイメージがとっても強くって。
なにかオレンジがかった嵐さんが浮かんできます。
ちょっと夕日の持つ、明るいんだけど、悲しいような切ないような・・・。
嵐さんのああいう感じの曲って、底抜けに明るくないんだよなあ・・。爽やかで明るくって、
楽しそうで・・。でも何か・・なんて言うんだろ?切なさが常にあって・・。
胸をきゅんってさせるんだよ・・。
サトシックの私は、智くんの声のせいかなあ・・って勝手に思っています。
よく言われる智くんの声の哀愁感、甘やかな色っぽさの下に何かいつも切ない感じがあって。
それが胸をぐって掴むのかなあ・・。
去年のドームコン、横一列で並ぶ嵐さんが浮かんできました・・。

この時の智くん、黒かったですねえ~~。もう、真っ黒(><)
どれもこれも目ばかり目立っている感じで。特にMラバの時はちょっと暗いところにいくと
智くん、背景に溶け込んじゃって良く見えないよ~~。
皆に散々言われて。。相葉ちゃんに、メイクさんに合うファウンデーションがもうありません!
って言われて、泥みたいになっているとか暴露されてます。
塗りすぎて顔色が青くなったりしたものね(爆)
このころはたくさん音楽番組出ていますよね?うたばん、Mラバ、Mステ、Hey!×3。
一週間ぐらいのうちに。。だから、Monsterが1つって言うのが本当に寂しいなあ・・・って。
(まだ引きずっているのかよ~~~!って?(^^;)

Hey!の出演は、このeverythingを最後に一年ないって言うのがびっくりです。
ちょっと黒さが落ち着いた、でも真っ黒の智くんが白とゴールドの上着で、
全身白の衣装ですね。
すごくすごく似合ってました。真っ黒になった精悍な顔には、白がすごく似合うんですよ。
収録が同じくらいなのに、Mラバは顔色も斑な、焼けたばかり的な感じで、
ちょっとふっくらとして、衣装のせいかなあ・・体つきも・・って感じで。
でもMステ、Hey!の辺りは、顔色も落ち着いてきて、体もコンサートに向けてかな?
締まってきています(^^)

あれくらいの智くん・・・けっこう好きかも??(笑)

その一年前の領様なHey!も探してきてみてしまいました!
うたばんの下克上はとっても元気だったのに・・・Hey!の時は智くん、ほとんど喋らず。
笑うのみだったなあ・・。ドラマとなんだかんだ大変なことがあって。
ちょっとした時も眉間にしわ寄せた感じでぼんやりしていることもあって。
すごく嵐さんも気を使ってしゃべってくれている感じでした。
他の人がしゃべっている時も、ちょっと視線が動かなかったり・・。
痩せていたしなあ・・・大丈夫かしら?って観ていて思ったもんです。

まあ、それがさらに美しく魅せるんですけどね、智くんを(^^;)

黒かったし・・・。釣り焼けで(^^)ドラマの最中に釣りに行って真っ黒な智くん。
あんだけ黒かったら、話繋がらないって!ってスタッフじゃない私でも突っ込みたくなります。

ああ、でも領様はいいなあ・・・。なんて思いました。

今年の初回の日。。そうだ、初回の日だなあ・・って思ってましたけど。。
忙しかったのと、去年、散々初回の日に向けて語ってしまったのであえてしませんでした(^^;)
でも、やっぱり魔王は智担にとって特別ですよね。
ちょっとずつ一話から観直していますってコメントいただいたりして・・。
そう言うのをきくと観たくなりました。また、エントリーもしたくなっっちゃったりして・・。
いずれ、え??するの?ってな感じでお目にかかるかも??あはは(^^)自由すぎるう~~??(笑)

なんてな・・・・(「踊る~」の和久さんの口癖です。大好きです、これ。照れ屋な感じが(笑))

さあ、VSもちょっとくらいしておこう・・・(笑)


VSを見なおしてみて・・・その前に、去年のeverythingな智くんを観て・・・・。
ああ・・・・同じ人??って。。
智くんに関しては、もう何十万回言ったかわからない気がしますけど。。
可愛さとか、カッコよさとか。。。そういうギャップじゃなくって・・・。。
もうごっそり別人ですね。。

赤いカーディガン?なんかきちゃって。赤のシャツで。。

ニコニコほほえむ智くんは本当に領様の時と違う可愛らしい明るい美しさに溢れていて。。
同じような髪型なのに~~って。。比べるとほんと驚きの一言!!です(><)

赤の衣装だから、余計白い顔が照り輝いていて。。このころの智くんは光り輝くばかりの美しさでした!!
(ってここ、過去形強調ね!)

最初のトークの、智くんのお父上のまもるさんが来る来るって騒いでる智くんが、嵐さんが
のっけからかわいすぎる。。
「遂に今日そのサングラスをはずします!」っていうカメラ目線と、指差す指先に、最初からでした。

まもるさん・・・会いたい!観たい!智くんに似ているのかしら?
かあちゃんととうちゃんの顔がミックスされた感じって言っていたものね。
綺麗なのかなあ???線は細いのかなあ??小柄よね??やっぱり・・?
パンチパーマの頃のお写真、後ろ姿観たことありますけど・・・いかつい感じですが??
正面むくと意外と繊細だったりして(笑)

いえいえ、今回はプリンスは「パパ」と対決です。。

加賀さんって、しっかりした演技もとってもお上手ですけど、はっちゃけた演技もとっても良くって。
以前から、そう思ってはいたけど、大王様を演じてらっしゃるのを観ると、
さすがだ~~~~って思ってしまいます。そういう意味では智くんに似ているかなあ?
智くんも今や、ちょっとコミカルな役のほうがクローズアップされていますけど、
シリアスな演技がと~~~ってもいいんですよ!!(ってちょっと各局の方に向かって叫んでみる(笑)

ガッツポーズするプリンスが美しすぎる・・・・・。今はなきあの長髪の白く儚げなプリンス・・。

あの綺麗なお顔から、出てくる

「パパ・・?」に。萌え~~~ってなって、倒れてしまった智担はどれだけいたでしょ~~(><)

対決の前の「立ち位置的には逆なんでだから気分がイイです」っていったあとの
ホワンとした品のある微笑みと、続くニヤってした笑い、
嫌な感じって言われて笑う、やんちゃそうな笑顔。

あんな短い時間でもコロコロ変わる表情が本当に可愛らしくって。。

パイプチョイスのパパをじっと観る綺麗な顔。。ちょっと困った感じがS心をくすぐりますね(爆)


も~~~。。。あの場面、あのビジュアルなのに、あんな美しいのに・・・あんなかわいい声で、

「全然わかんねえよ~~~パパ~~」って眉間にしわ寄せて王子風に言われた日には・・・

・・・・
・・・・
・・・・

もう、撃沈です・・・しばらく放心状態です。。なんども観たのに、またリピの嵐になって、
先に進まないったらほんと罪作りな男ですよねえ・・まったく。。

この時間がないのに、いい加減にして欲しいわ~~って逆ギレもしてみたくなるってもんで(笑)

ぎゅ~~って顔しかめて、上むいて・・・綺麗な喉が丸見えですよ~~。
いいんですか??・・・・・って何が??って話ですけど。。
すいません、ちょっと最近見てなかったので、免疫が・・・切れかかってます(笑)
後ろを向いた時のほやほやの髪の毛、後頭部・・・(><)

白い顔に、衣装の赤の色が映えて、ほんのり赤くなっているところがまた、色っぽくって・。

あの顔で、「パパ?」って語尾のあがる甘えた言い方に、戸惑うような顔に、




でもね、どんなに可愛らしくったって、男らしい智くんの、「3,4!!」っていう言い切り!
「ダブルキャッチしたいです!」ってはっきり言うところ。。
しゃがんだ格好から流れる決意というかなんというか、、
やるときはやる大野智全開!!!って感じで。

「よし!!」「OKです!!」の言い切りにはもう、惚れ惚れ・・・・

構えたあとに上を向き、
あのプルプルの口を可愛らしく開けるのはいつもの表情なんだけどねえ(^^)

小学校に行っても違和感ないって言われて、小学校は言いすぎだろ??なんて突っ込みながら、
たぁ~~~って叫ばれてびっくり!
智くんのびっくり顔もほんと・・・可愛いらしい・・・(って何回いえば・・・(^^;))

あのフェイントから、ダブルキャッチするまでの智くんの体の動きに惚れ惚れです(^^)
ちょっと離れていたのに、反応はさすがでしたね。。

きゃ~~~~ってきゅ~~~んって(笑)

ぱって伸びる腕はまさに怪物くんでした。実際伸びたと思ってしまいました、あまりの素早さに(^^)
ダブルキャッチした時のうつむいた顔が美しすぎる
パイプを上げて点数を確認するふっと美しさと色気あふれる顔にしばし見入ったりして・・・。
パイプもつ手にも指にもうっとり・・・。パイプをぱっと離すあの指

最後の、
「パパ吠えたし・・・」

もう、ごちそうさま

楽しかったです(^^)

加賀さん、智くんのこと褒めてくださったし(^^)

そうですか。。。智くん、もの静かなんだけど、芝居に入るとぴしっとするんですか。。
びっくりされただろうなあ・・。普段の智くん見て、芝居すると。
今回だって、バラエティーではこんななんだ~~~ってびっくりされているかも、内心。。

誉められてお辞儀する仕草が綺麗ですね(^^)さすがプリンスです

いやいや・・・もう・・・素敵でした(^^)

VSはまだまだツボがあったんですけど・・・。

はしょっちゃいました(^^)

あとねえ・・・・。一言言いたいのが、嵐さんのダービー!!

九州のヤンキーさんたちのランキングにはびっくりでしたね。上位にはいくとは思っていたけど。
選んだ理由がまた、コアすぎる。。
ヤンキーさんたちって、嵐さん観てるんだ~~~ってうれしくなるような。。

純粋に好きなのかもしれないけど、もしかしたら、彼女さんとか好きで一緒に観てるのかも?
なにかね、ファンじゃないと知らないようなサトシゴトの数々、、印象・・・・。
ちょっとTV見てただけじゃわからないもの・・。

実は男らしい智くんの内面・・・。やるときはやり切るところ、芯のぶれない強いところ。

そういうものに人一倍憧れが強いヤンキーさんたちに、感じられるのかなあ・・。
表面ではわからない智くんが。。

男に惚れられる男っていいなあ・・・って思いますね。

一般男子だとまた違うのかなあ??内面の男らしさってあんまり感じないような気がするし。
寡黙さとか不言実行だとか・・・評価されづらいかもしれないですね。

ふふ(^^)
またまた長くなってしまいました。ホントはまだまだあるんだよなあ・・いいたいこと。
でも、まあ・・・今回はここで・・(笑)

今から、テニスに行ってきます(^^)v
雨が上がって出来そうです。曇ってはいるけど・・・
昨日のジメジメよりは爽やかで、日も射してないからテニス日和かも!!

がんばってきま~~す(^^)

えっと・・・いい逃げで行きます。。
帰ってきたら、誤字脱字、文章の変なところ、直します(><)
お返事もするから待っていてくださいね~~。おまけに補足もしちゃうよ~~。。

ってことでえ・・・・・。

今回はこれで(^^)


また、お暇なとき遊びに来てくださいね(^^)
お待ちしています。




18 Comments

  • Name:junko
  • おはようございま~す^^
    コメ1番乗り~♪かな。やったー!

    昨日、映画楽しんで来られたんですね~。
    踊る大捜査線・・・懐かし楽しい感じだったんですね。
    ドラマは楽しく観てたんで行ってみたい気もするんだけど
    うちは子供と一緒じゃきっと無理です。
    夏休みは恒例のポケモン映画なんだろうな~私は。

    先週のVS。見所いっぱいありましたよね~♪
    そしてノンノンさんが、色白長髪の智くんを愛してる❤のが
    切々と伝わってくるエントリーですね(笑)
    今はなき・・・って(笑)どんだけ惜しんでるんですか~(笑)
    今日のVSは、もう短髪智くんになってるんですかね?
    でもまだ黒くはないですよね?^^
    私は短髪日焼けの智くんがたぶん1番萌えツボ❤なんで
    これからの季節、ノンノンさんには申し訳ないけどウキウキ♪です。

    では私も今からバレーに行ってきます。
    夜を楽しみに今日も頑張りましょう~!
    また遊びに来ますね^^

  • 2010/07/15 10:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:saku
  • こんにちはノンノンさん!前の内容になっちゃいますが、夏祭りのお仕事お疲れ様でした!イエゴト コドモゴトが続くと忙しいですよね!私も今年も幼稚園のP役員しているんでちょこちょこ忙しいです。そしてもうすぐ夏休み・・アラシゴトは夜間のみになっちゃうかしら・・と自分も心配です。ついていけるかどうかで。ところで先週のVの親子対決本当に素敵でしたね。やっぱりあのビジュアルは最高。なんなんでしょう。なんていうのか色気ありますよね。なんか惹きつけられるからきっと色気なのかなあ。その点は自信ない不甲斐ないファンですけど。私も$誌全てお買い上げしちゃいましたよ。TV誌もそれなりに・・ちょっと日焼けした智君もかわいいんですけど・・やっぱりあのビジュアル残したくって。これからもっと日焼けしちゃうのかしら??ちょっと心配です。
     ノンノンさんの過去エントリーまだ読んでいます!嵐ファンになってからお二方の過去ログ読破したんですが、やっぱり他担の方のブログだからなのか、わりと早く読めたんですね。(2年ものと5年もの)でもノンノンさんのは、雑誌ゴトは割り切れるんですけど、映像だとついつい探してしまうんで、なかなか現在にたどりつきません!!でも超楽しいです!たまたま昨日去年のeverything あたりの過去ブログを読んで動画もみていたので、青白い智君に大うけしちゃいました。本当ある意味すごいビジュアルでしたよね。歌っていると顔わかんなくなっちゃうし。でもなんかいいですよね・・・おもしろいし。潤君じゃないけど癒されますね。どんな智君でも。そしてノンノンさんのブログにも癒されてます。
      あ、ちょっとうれしかったこと書いちゃっていいですか?私の友人は潤担なんですが彼女に「潤君は一緒にいて癒される女性が好きなんじゃないかなあ?そして才能のある。大ちゃんみたいな」なんて言っちゃったことあるんですよ。そしたら最近の雑誌に潤君「一緒にいて癒される女性がいい」みたいなこと言っていたんですよ。さすがに智君みたいなとは言ってませんけど。なんかうれしかったです。すみませんワタクシゴトで。
     

  • 2010/07/15 11:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/15 14:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/15 15:36 |  
  • Name:
  • ノンノンさんこんばんは☆
    夏本番を目の前にして、ここ数日はりきって雨が降っていますね(^_^;)

    うちではまだセミの声は聞いてない気がします。

    クワガタはつい先日、朝起きたら窓の外にいましたが(^-^)

    ノンノンさんの文を見ているときもちのこもった細かい説明に改めてその番組をみているかのような気持ちになります♪ 今回もHEY③とVS見直しちゃいましたっ(^ー^)

    VSでは、本当に大野クンのパパサンが出るのかと思い、まるで初めて恋人のお父さんに会うような錯覚に勝手に陥りドキドキしちゃいました(>_<)

    なので加賀さんが出てきた時はなんだか気が抜けてしまいましたよ。

    加賀パパとの対決の絡みでは無邪気に笑ったり話す大野クンがかわいくてなんだかくすぐったくてニヤニヤしっぱなしでした(*^^*)

    ひみあらでの九州ヤンキ-ランキングは本当に大野クンのパッと見での印象とかでなく深い意見を踏まえたコメントうれしかったですよね♪

    ウチのダンナサン…空気感とか実は絵を描かせるとすごく芸術肌だったり(あまりのピカソ的な絵にこの人の頭の中はどうなってるんだ!?って笑っちゃうんですけど)大野クンほどの才能も外見も全くありませんが(^_^;) なんとなく似てるんです。 本人は全然前へ前へってタイプでないのに前へでると周りの期待以上のことをしちゃうとか、頭で考えたことをすぐに言葉にまとめて話すってことが苦手だったり…ってダンナサンの事を伝えたいんじゃなくて、その彼が私がアラシック*サトシックになる前から嵐は仲が良さそうで好感がもてるとかリーダーはみんなを後ろから支えて、受け止めている感じだけどいざとなったら率先してみんなの為に闘える感じって言ってました。男同士だからこそ大野クンのよさを感じとっていたのかな。

    男が感じるアイドルという枠に囚われない男気ってかっこいいですね!


    そして…ノンノンさんの魔王の話を見ていてとうとう我慢できなくなりDVD買っちゃいました(^-^*) サトシックとして初めてみる魔王にドキドキがとまりません!

    きっとタイムリーで見ていた時とは全く違うドラマに見えるんだろうなぁ(^ー^)
  • 2010/07/15 23:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うめ
  • こんばんわ~ノンノンさん
    雨はそちらは大丈夫ですか?こちらは降ったり止んだりですが大きな被害もなく(県北のほうはヤバイみたいですが、、、)洗濯物が乾かないくらいで済んでいます。
    先週のVSはよかったですね~♪細部にに萌え~ポイント満載でとろけてました。【わかんないよ・・・】の前後の件は表情も発音も声のトーンも『おおちゃんサイコー↑』でした。。。
    私も『まもるさん』にあいた~い!!って叫びそうでしたよ~!!っていうか、翔ちゃんの「視聴者は興味ない」発言にテレビにむかっておもいっきし、突っ込みましたからね(×_×)予告の段階で『まもるさん』の名前聞いておおちゃんズとうちゃんは『まもるさん』って言うんだ~v-238ってにやけてましたし。。。
    あらしちゃんの、ヤンキーさんのコメントはちょっと見ただけじゃわかんない事も言ってたからよく見てるんだな~って私も思ってました(@_@)何だかうれしかったんですよね~!でも、私の周りにいないから・・・嵐って人気あんのねなんて実感しちゃったりしました( ̄▽ ̄)
    今週のVS・嵐ちゃんも最高でした。次エントリーされたらお話して盛り上がりたいです(^O^)/
  • 2010/07/16 00:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/16 01:06 |  
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんにちは。

    昨日から、国立の当落の確認が始まりました。
    今朝、確認が出来ました。
    やった~e-405e-404国立、当選しましたe-230
    初めて当たったe-452
    昨日の午前0時ころ、友達から国立の当落結果が始まったとのメールが来て...e-350
    まだ嵐の事務局からお知らせもないのに、本当?って思いながら、半信半疑で電話をかけました。

    娘と二人で1時間電話をかけ続けたものの、聞こえて来るアナウンスは「ただ今、大変混み合っております」ばかり。
    1時~6時までアナウンスのサービスがお休みなので、今日も朝から何回かければつながるだろうって思ってましたが…
    それにしても、当落結果が始まったっていう情報、皆さんどこから入手するのかしら?不思議ですv-361

    今朝は弁当作りと朝の食事の支度…主人が出るのが7:40なのでそれが終わってからe-85しよう…と思っていたけど、待ちきれなくて7時に電話したら、一回でかかって…反対に焦りましたe-330
    会員番号もメモも用意してなかったから。
    慌てて会員証と紙を用意しててメモメモe-149
    手が震えましたよ~。
    「国立8月22日、午後5時30分、第1希望で当選です」
    アナウンスを聞いたときは嬉しくて、やった~e-2って飛び上がってしまいました。
    これで智くんのMonsterが生で見れるe-272と思ったら、涙が出そうになりました。

    今回はエントリーの感想、何も書かなくてすみませんe-466
    午後から仕事で帰りが遅くなるので、これから子供たちの夕飯の準備をしなければならないので・・・
    とりあえず、報告したくてお邪魔しました。
    また来ますe-463

  • 2010/07/16 11:07 | URL 
  • Name:ノンノン→junkoさん
  • junkoさん、こんばんは(^^)

    コメ、一番乗りおめでとうございます~~
    初めてじゃないですか??(笑)また、一番乗りお待ちしています。

    踊る~楽しかったです。懐かしい感じしました(^ー^)
    でも、うちの子も退屈してたみたいで・・・。子供には難しかったかなあ・・・。
    うちもポケモン行きますよ(^^)vあと、ジブリも。。トイ・ストーリーは考え中です(^^;)
    ああ。。忙しいし、連れて行くの大変・・・。でも、私も嵐さんのコンサート行かせてもらうしね。
    これぐらいはしなくっちゃ~~(爆)

    ふふ(^^)私だって、短髪日焼けの智くん、大好きですよ~~(^^)v
    一年前のeverythingの智くんの写真。。
    真っ黒だったけど・・・ファンの方にいっぱい怒られたみたいだけど。。事務所の方にも。。(笑)
    でも、私は真っ黒の精悍な横顔に撃ちぬかれました。。
    もう、白でも黒でもどっちでもいい!って思っています~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/07/16 22:01 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、こんばんは(^^)
    もう、コドモゴト、イエゴト本当に大変ですよね~~。私もぐったりでした。。
    今週もバタバタしているんですけど・・・負けないぞ~~~。
    夏休み、本当に怖いなあ~~。夜間にアラシゴト・・・。
    私できないです~~。。すぐ寝てしまうの、夜は。。なんとか・・付いていかないと(笑)

    私もそうなんです~~。色白の智くんも色黒の智くんもどちらもすきだけど・・
    色白の智くんは幼くって、可愛くって儚げで・・・でもでもすっごく色気もあって・・。
    いい感じだなあ・・・って思っています。もう二度とないビジュアルかも・・・って思うと
    ほんと残しておきたくって。sakuさんの言葉にブンブン首を振ってしまいました。

    あ、過去エントリー見てらっしゃるの恥ずかしいですねえ(^^)
    前も言ってくださっていたけど。。でも楽しいですか??それなら良かった。。
    その時その時の想いが読んだら蘇ってきます。。
    sakuさん、私のエントリーって、昔のほうが丁寧かしら??今は結構雑にしている感じなんですけど。。?
    昔は、丁寧に書いていたよなあ・・で、結局嫌になっちゃったんですけどね(爆)
    また、好きなエントリーとか教えてください。また、自分でも読み返したいなあ~~って思ったりして。

    潤くん、癒される女性がいい・・かあ・・・。智くんに日々癒されているものね。
    ただ聞いてくれるだけでいい・・・って。相談の時は。智くんそのものです(^^)
    案の定というか当たり前に智くん選んでいるし。。
    潤くんだけじゃなくファン皆を癒しているスーパー癒しアイドル智くん!!ですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/07/16 22:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/17 02:14 |  
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、おはようございます~~。。

    ふふ(^^)催促なんて・・・少ししか思ってませんよ~~~(^^)とか?(笑)
    いやいや。。私もしないとしないとと思いながら、だらだら休んでたりしたので(^^)
    あの、パパとの対決はエントリーしておきたいですよね。

    ダービーも少ししか語れなくってすいませんでした。
    結婚するなら?ってレース。。。そうなんですよねえ~~。
    結婚するなら?なんて対象であまり見ていないので、う~~んって思ってしまう。
    毎日智くんと会えるならすごくうれしいし、でも、旦那さんとして??っていう気持ちもあり。
    やっぱり旦那さんだったら翔くんよねえ?とか。

    智くんは恋人がいいなあ・・・・・私・・・・。。。

    なんてね。。。なに妄想してるんでしょうかって話で(爆)

    ふふ(^^)二位って本当に難しい。。横並び一線!!ですよね?

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/17 07:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます(^^)

    うわ~~あんずジャム!カポナータ(?)美味しそうですねえ~~~。。
    お近くだったら、昼食に持ってきてもらって、うちでDVDなんぞ見ながら一緒に智話しできるのに・・。
    残念です・・(;;)

    ほんとですよ・・・サトシックは何処に・・・って感じで。うちも娘さんは嵐ファンってよく聞きます。
    でも、お友達であるお母さんは全然で・・・。アラシックすらいないってどうよ~~~!?
    子どもがMonster、今日誰々ちゃんと学校で歌ったよ、とか聞くと、お母さんファンなの?とか
    思うんですけど・・いきなり電話かけて聞くわけにも行かないし、参観日に突然聞くのも変だし。。
    難しいです~~。もう、ほぼ諦めていますので、Toさん、これからも智話、嵐話付き合ってくださいね。
    Toさんの娘さんの同級生のママさん。。。熱烈なファンではないですねえ・・。
    智ファンであの帽子におもいっきり食いつかないわけないもの。。
    でも嫌ってはいないみたいだし・・・Toさん、ちょっとは嵐話出来るかもよ?
    頑張れ~~(^^)/~

    そうそう。。7月4日は初回の放送日です。。毎年、その日は少し浸ってしまいますね(笑)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/17 07:28 | URL 
  • Name:ノンノン→蒼さん
  • 蒼さん、こんにちは(^^)
    張り切っていた雨が上がり、とうとう梅雨明けですね。
    夏本番!!暑い毎日が続きそうです。セミは鳴き出しましたか?

    蒼さんのおうちにはクワガタが!!いいですね~~~~。。
    うちは遠いとこまで行って昔採ってきていました。
    ダンナが一時期はまっちゃったんですよ・・カブトムシとかクワガタに(^^;)

    蒼さんの旦那様のお話、すごく興味深かったです。
    旦那様はざっくりと人間をグループにわけると智くんと同じみたいですね(^^)
    (昔、DAIGOさんが相葉ちゃんを同じグループだって言ってましたね(笑))

    お話伺っていて、おとなしめだけど、とっても頼りになる旦那様みたいで・・。
    いいなあ~~~って思って読んでました、
    そうですか。。旦那様の方が智くんのいいところを先に理解してくれていたのですね。
    男に好かれる男、大野智くん(^^)
    女性の本当のよさはやっぱり女性の方がわかるのと一緒で、
    男性の方が、そういう智くんの本当のよさをわかってくれるのかな?
    いいお話ありがとうございます。

    まもるさん・・・出てきて欲しかったですね。
    でも、嵐のコンサートにもめったに来ないシャイなまもるさん・・。
    こんなところに出てくれないですよね。でも、いつか写真でもいいからちょろっとお会いしたいですね。
    母ちゃんも(笑)智くんに似ているのかしら。。。?

    あ!!それとそれと!!魔王のDVDを買ったとか!!
    え?私のせいですかあ??(笑)でも、損はさせまへんで~~~とか?(笑)

    当然、サトシックになってから観る魔王はぜんぜん違うと思います。
    もう、領様の美しさを堪能してくださいませ。
    教会にいる領様と、悪い顔の領様が本当にたまりません~~。
    お話していたら、観たくなってしまう~~。。

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/17 15:42 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは(^^)

    梅雨もあけましたね~~。今日はすごい青空で、暑いです・・・。
    クーラーつけてしまいました(><)
    夏本番ですね。。これから暑いんだろうなあ・・。

    もう、VS終わってしまいましたけど・・。先週のキレイな智くん、本当に萌ポイント満載で。
    観ていて楽しかったです(^^)
    ふふ(^^)私も思いましたよ。。智くんのお父さん、まもるさんっていうんだ~~って。
    智くんと一緒で一文字なのかなあ??とか。
    魔王の最終回を見てうるうるするパパです(^^)息子の舞台を見て泣いてしまうパパです。
    あんまり話しないって智くん言うけど・・いいパパさんなのが感じられますね。

    私のまわりにもほんと嵐ファンいないですよ。。ましてや智担さん??って感じで。
    こう言うの見ると、思いますね。嵐さんって男性にも人気なんだ~~って。
    すごく嬉しいです(^^)

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/07/17 15:59 | URL 
  • Name:ノンノン→Hacさん
  • Hacさん、こんにちは。。VS嵐の智くん黒かったけど、カッコ良かったですねえ~~。
    あれぐらいなら・・・ねえ?

    くちこみ、私寝てしまってみてないんですけど・・教えてもらいました~~。。
    目の上のたんこぶねえ・・。そりゃ、潤くんと智くんって全然違うもの。
    智くん見ていて、理解できないって昔っから言っている。
    でもね、潤くん智くんの事尊敬していますよ。だから、嵐さんつづいているんであって。
    こんないい雰囲気で(^^)
    智くんのやるときはやる男前なところが出るたびに、
    リーダーすげえ~~ってちゃんと言う潤くんでもあります。
    自分は頭で考えて納得しないと動けないけど、智くんは感じでどんどんやれたりする。
    歌だって踊りだって、演技だって、なんだって出来るって思っているし・・。
    Freestyleの智くんの事を綴った文章には智くんへの尊敬に溢れているし。。
    近いところではMonsterのメイキングの最後。韓国語で一言言うリーダーに、思いを込めた
    すげえなあ~~~って言葉。心から出てるねえ・・ってニンマリ。
    皆がお互いにすげえなあ~~って思っているから。。嵐さんの空気はすごく優しくって。。
    いい感じなんだよねええ・・・って。。そう私は思いますね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/07/17 16:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、前のコメントの御返事にかいちゃいましたが、
    改めて、当選おめでとうございます~~。。

    本当に本当に良かったですね。

    思う存分嵐さん、感じてきてくださいませ(^^)

    国立は広いよ~~大きいよ~~。。

    なかなか体験できない空間ですね。。

    本当に本当におめでとう~~~。
    私は国立体験したことないんですよ~~。
    どんなふうに智くんの声、響くのかしら(^^)
    どきどきですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/17 16:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。。

    うわぁ~~。。そんな忙しいのに・・・睡魔に今すぐにでも負けそうなのに・・・。
    コメントに来てくださってありがとうございます。。

    そんな・・・いいんですよ。エントリーお願いされたからって頑張ったわけじゃないですから。
    余裕のある時に、ゆっくりとコメントに来てくださいね。

    智くんのあのビジュアルでの「パパ」の声。。本当です!!聞けてよかったですね。
    怪物くんでは何回も聞いているけど。あの可愛らしくって美しくってさらに色っぽい智くんからの、
    パパ呼び・・。うっとりでリピってしまいます。
    上向きの顔もキレイだった。。
    ふふ(^^)潤くんも二ノも翔くんも。。智くんの顔をじ~~~って見ることが本当に多いですね。
    どんだけかわいいなあ~~~って思っているんかい!って話ですけど(とか?)

    ではでは。。。睡眠を十分とってから是非たくさんあそびにきてくださいませ(^^)
  • 2010/07/17 16:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/437-99563cfd

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

