--/--


- Comments

  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しますぅ~♪

    いいな~!今頃「踊る」??
    行きたかったけど、ついに夏休み、、、
    あ~!今回は無理そうだわe-350

    で、昨日のHEY×3
    1年ぶりってのが、ちょっと淋しく感じましたよ
    「Monster」出なかったし、うたばんもなしで

    でもね、あの夢診断で領さまに会えたし
    すっごく嬉しかった
    何しろ、あの放送日がカミングアウトの日だったから

    あれから2年、、すっかり内面的に
    リーダーとして存在感がスゴク大きくなった気がするの
    見た目は若返って可愛いんだけど
    内面的にねe-284

    忙しい毎日、梅雨明けして益々暑くなるだろうけど
    体調に気をつけてね~e-343
  • 2010/07/13 17:52 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • なんだろうv-361
    智くんは何を言っても可愛いとしか思えないv-398
    すでに智くんのお母さんになってしまっているのかしらv-408
    1年振りのHeyx3は夢占い・・・面白かったv-407
    智担にとっては凄く嬉しかったv-410
    怪物くんが終わって智くんを1時間独り占め出来なくなって・・・なんだか寂しいと思っていたから・・・
    なんとなく聞いていた夢だったけど・・・
    それを分析してくれてv-402
    でも、智くんが夢をはっきり覚えているって凄いv-405
    私はほとんど忘れてしまうv-388

    月9の主題歌がまさか嵐さんなんて嬉しいですねv-354
    ドラマも今度はしっかり見られそうですv-344
  • 2010/07/13 17:52 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 成瀬さんの頃はまだファンじゃなかったので、昨日のHEY×3の映像はとてもうれしかったです。
    今よりかなり痩せた感じですね。
    あの夢判断は結構当たっていたのではないかしら。
    2008年って大野さんにとって転機だったのでしょうね。
    その後2009年の10周年があって、何か、私が言うのも変ですけど「大きくなった」という感じがします。
    今年の夢判断も面白かったですね。
    私の夢も診てもらいたいなぁ。

    新曲が出たばかりでまた新曲のお知らせ・・・。
    今年は2ヶ月に1回ペースでしょうか。
    新しい曲が聴けるのはとっても楽しみですけどね。
  • 2010/07/13 21:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/13 21:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/13 21:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/13 22:01 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ~ノンノンさん(^O^)/
    夏祭り ご苦労様でした!
    招かれるほうは気が楽だけど主催者側は見えない努力がほんと大変ですよね~(><)うちの会社は夏祭りが毎年8月にあります。結構大々的にやるので大変です・・・7月には学童保育の夏祭りの補助要員として召集が決定してるし・・・仕事自体は8月まで目いっぱいフル活動ですし・・・忙しさはまだまだ続きそうです(TT)
    HEY×3は領様おおちゃんが久しぶりに見れて幸せでした(^^)あの時はプラズマテレビ化しながら、頑張ったからこその深層心理だった気がします。今回は自身が持ててきてるんだろうな~って何だかほっとしました(←もはや母・・・)
    しかし、あのチームワークとあうんの呼吸的な役割分担は嵐の魅力(実力?)ですね(><)
    J-webの新曲リリースの特設サイトの智くんのメセージですが私もおんなじこと思ってニマニマしてました~(^O^)お互い、何しても可愛いアラサーおおちゃんに首ったけですね(^^)
    オリコン1位・2位独占ってすごいですね(@@)記録じゃないけど、今回は1曲売りなのにすごいな~って素直に感心しちゃいました。。。羽鳥さんに『嵐すごいね』って言われて、おおちゃんが「いよいよ分からなくなってきた」って言ってたらしいけど、そのおおちゃんが思う状況が現実に数字として見えてきた気がするのは私だけでしょうか???
  • 2010/07/13 23:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • 前回、お返事いただけて本当にうれしかったです。私のような新参者にまで…

    まずは夏祭りお疲れ様でした!私は2才の坊が①名だけなので、まだ振り回される種類が違う感じがします。
    HEY③、本当にダウンタウンとのカラミみられなくて残念でしたね 私は魔王をきっかけで嵐のことが気になり出して、アラシック・サトシックはまだまだそれよりも先なので、その頃のことを聞けてうれしかったです(*^^*) 嵐のリーダーはきっとニュータイプの大野クンだからなりたっているんですよね! 前のめりで引っ張っていくんじゃなくて最後の最後でみんなを守る…みたいな(^-^)大野クンが受け入れてくれるし後ろにいてくれるからみんな安心できるんですよね!相場ちゃんにSなツッコミをしたあとのフワッと溶けちゃうような笑い顔にやられちゃいました。嵐のみんなは本当に仲がよくてそれぞれが自分にできること、得意なことで嵐を支えていく姿にまたまた惚れ直しちゃいます(^ー^) 話は全く違いますが、前髪パッツンのS誌とD誌とはなんという雑誌でしょうか? もしよかったら教えてください(^人^)
  • 2010/07/13 23:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんばんは。

    昨日のHeyx3、突然のTruthの映像にいきなりテンションMAXになりましたe-272
    やっぱり領様は美しいe-328
    あの頃の方が今より大人っぽく見えました。
    智くん痩せてましたね。
    初めての連ドラ主演で、内容もとても重たくて・・・
    今でも時々魔王のDVD観るのですが、7話あたりから何度観ても涙涙e-452の私です。

    Heyx3、ダウンタウンさんがお休みということで、嵐さんのトークもないのかと心配していましたが、ちゃんと嵐さんのコーナーを作ってくれて、録画した甲斐がありました。
    しかも、智くん中心で・・・e-446

    智くんの夢診断おもしろかったですね。
    智くんはピンと来ていなかったようですが、私は嵐さんのメンバーの性格がよく出ていて、当たってるe-267と思いました。

    でも、嵐をぐいぐい引っ張って行く智くんは想像つかないので、今のままの智くんでいてほしいです。

    大奥は私も原作読んでびっくりしました。
    夜伽のシーンよりは、それが決まってからの水野の心の動きをニノちゃんがどのように演じるのか楽しみです。
    原作読んでニノ担さんの友達にあらすじを話したら、「そんな役なの?」って速攻漫画を買いに行ってました。

    以前コメントで「私にはブログは無理だから」とお話ししましたが、ここ数日色々考えて、私もブログを再開することにしました。
    実は2007年に思いつきでブログを立ち上げたものの、ほとんど更新もせず5ヶ月で辞めてしまったのですが、ノンノンさんのお部屋やそのほかのブロがーさんのお部屋に訪問して刺激を受け、私ももう一度頑張ってみようと思い再開することにしました。

    「嵐とともに~主婦の独り言」ともっちの名前で12日から再開しました。前回は5カ月で辞めてしまったので、今回はまずは6カ月を目標に、無理をせずマイペースでやっていきたいと思いますe-319
  • 2010/07/14 01:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/14 07:35 |  
  • Name:さち
  • こんなにお天気が悪い中、お天気に恵まれて夏祭りが済んでよかったですね~。
    うん、それは絶対準備をしてる方々の行いがいいんですよ。
    あるいは今、めっちゃ強運だとか。←これが今は一番嬉しいかも!?

    お互いに興味があって、愛情があるから話が尽きない・・ってすごく判りますねぇ。
    比嘉愛○さんがゲストのひみあらでマリオの音真似をされたとき
    「ねぇ~んじゃないんだ」とか、大野君がぼそっと呟きましたよね。
    あの時の翔ちゃんを筆頭にしたメンバーの食いつきに思わず笑ってしまったんです。
    すんごい期待感満載で「やってやって」って目をつぶる人たち。
    ゲストほったらかし?ゲストに対してよりも前のめりに反応してた。
    それも大した話じゃないし、「ねぇ~んには聞こえないだろ」って
    軽く流されても当然な気がするのに~~何がそこまで楽しいの!?って
    突っ込みたくなる程の翔ちゃんの顔が頭から離れません。
    この20代後半男子達のなんでもないおしゃべりをずっと見ていたいな。
    あぁ、WiiパーティーのCMのメイキング映像を売ってほしい~~(切望)!


  • 2010/07/14 08:58 | URL 
  • Name:sao
  •  昨日 『くちこみ・・・』という番組に潤君が出演していて、TV誌に智君のことも少し言っていたようなことが書いてあったので、見てみました。
     ノンノンさんは見られましたか?
     そこで、以前にもお見かけしたことのある占いの先生が出演されていまして、その先生は、人を植物に例えて占われるんですが、嵐さんのことも占ってみえて・・・。
     すごくバランスのいいグループだとv-421
     にのくん、あいばちゃんがバラ。しょうくん、まつじゅんが松、さとしくんがカスミソウで、アクセルのバラとブレーキの松をかすみそうが上手く仲裁しているんだとか。
     カスミソウと聞いて、みなさんは笑ってしまった。とおっしゃっていましたが、やはりさとしくんは嵐にとってなくてはならない人なんだなぁとv-402
     私も花束を作っていただくときは、必ずカスミソウを入れていただいていました。どんな花にもあって、花束が優しくなるんですよね。
  • 2010/07/14 09:05 | URL 
  • Name:aikoi
  • こっちはすっごい雨ですよ~。ラジオではあちらこちらで避難勧告が出始めてるし、出勤の時、川と道が同じ高さになっていて職場から帰れるのかな(自動車通勤)と・・・心配してます。子供たちのこともあるし、帰れない・・・じゃいけないし・・・(汗)

    さて、HEY×3は智くん独占で他担さんに悪いぐらいだったなあ。でもうれしかった☆成瀬さん風な大ちゃんとわたしも薬指と小指・・・何度も見返してました。徳井さんにエロスメンと言ってるけど、大ちゃんこそエロスメンじゃないですか???・・・ん~エロスと可愛いが混在している・・・。
    あのおじさん当たってるなあ~って見てました。(あっ、うちの5歳の娘があっ、最後の約束のおじさんだ~(小堺さん)って言ってましたよ。爆笑でした)
    大ちゃんファンだからそう思うのかなあと思ってたけど、智担ではない友達が全部当たってたよね~って言ってくれたので他の人にもそう見えてたんだなあって思いました。なんせヤンキーさん達にかっけ~と思われてる・・・いざやる時には「どいてろ。俺が行く」だからですねっ。
    なんだかんだ言っても静かにしてるけど前に出ないけど、歌だってココだというオチだって演技だって・・・ひけらかさないけど謙虚だけどやっちゃうとすごく光っちゃう人。
    彼を見ていると、真のリーダー像ってイケイケドンドン風でなく、こういう人なんだろうなあと思い自分も見直さなければいけないなって思いますね。

    そう・・・ぱっつん前髪の大ちゃんにまだ会ってません。何月号の何誌ですか?
  • 2010/07/14 10:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/14 13:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/14 16:34 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/14 16:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/14 19:22 |  
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。。
    暑いねえ~~・・・沖縄は梅雨明けしたから、もう真夏の太陽~~~!!って感じかしら?

    ふふ(^^)ほんとにね。。。
    見た目は若く可愛らしくなっているのに、どんどんリーダーの存在が大きくなっているのかなあ?
    嵐さんもだろうけど、世間の評価が、ここ2年ほど、いや、一年ほどの間にすごくすごく
    高くなってきているのがひしひし感じられるよね。

    夢診断・・・まさかの領様、本当に嬉しかったし、びっくりした。
    想像していたより何もかもが細かったねえ。。
    智くんは大変だっただろうけど・・・。領様な美しさに酔いしれていた時だった。。
    ルミリンちゃんはカミングアウトかあ・・この日に。。
    そりゃ忘れられないよねえ(^^)

    ルミリンちゃんのとここそ暑くなるので、体調気をつけてね(^^)
  • 2010/07/15 13:13 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)私もいつも思うんですよ。。
    智くんが何をしても何を言っても可愛いとしか思えない。。
    もう、お母さん目線ですよねえ~~。
    でも、嵐さんも、智くんが何か言っている時の目線って、すごく優しくって、
    楽しそうで、ワクワクしていて・・・(^^)
    特に翔くんなんか、もう母親のように慈愛に満ちている。。
    だからね、智くんって母性本能というか、保護本能をすごく誘う存在なんだと!!
    思うんであります。

    真綿でくるんで守ってあげたい~~なんてね(笑)

    夢診断も詳しく聴けて嬉しかったです。。
    リーダーの自覚かあ・・・。十分リーダーだと思うけど。(^^)
    久しぶりにがっつり智くんの声が聞けてうれしかったですよね~~。

    月九、まさか!って思ってました。
    もっと、なんて言うんだろ??ミスチルとか、福山さんとか。。ドリカムとか。。
    そんな路線だと思っていたから。。嬉しいですね。
    私も、今度の潤くんのドラマはワクワクでいっぱいです(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/15 13:20 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは。
    夢診断、面白かったですね。なんだかんだ言って、かなり当たっているんじゃないか?って
    いつも思います。。自分の夢診断して欲しいですよ。
    私、けっこう夢をみるんですけど、全然憶えてないんです。
    こういう診断系観るたび、夢日記付けようかしら??って思うけど、
    現在に至るって感じで・・・。ほんとですよね見てもらいたいですね。

    智くん、前の夢診断の頃はほんと細くって・・・。表情もこのHeyの時は
    硬くって・・・大丈夫??って心配だったもんです(^^;)
    それを乗り越えて、「大きくなった」そのとおりだなあ・・って思います。。

    ああ、また新曲だ・・・って言うペースですけど。。
    月九の主題歌ってことで、すごくすごく期待しまくりです。
    もしかしたら、この曲が1、2位入ってくるかも??「Monster」も頑張って欲しいし・・・。


    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/15 13:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)

    ほんとですよね~~。あの不意打ちの領様、びっくりしてしまいました。
    ほっそりと儚げで・・・。儚げなのは怪物くん仕様もそうですけど・・・。
    何か・・悲しげな寂しげなはかなさで・・。役にどっぷりな感じがたまりません。。
    Toさん、なぜあの時に堕ちなかったんですか~~~??って聞いてみる(笑)
    今の智くんがツボなのかしら??(^^)

    まとめてやるから!!っていう言葉に皆、しょうがねえなあ~~みたいに笑って(^^)
    すごくハッピーな気持ち。
    引っ張っていくリーダーではないけど、包みこむリーダー。
    ヤンキーさんたちの言うように、いざという時は捨て身になってくれそうだし。
    可愛らしい中にもそんなしんの強さを感じるし。。
    支える・・・そんな感じですよね(^^)

    そうですねえ・・・夏っぽくはないけど。。衣装、ハードな感じに見えましたね。
    なんていうんだろ・・・。アメリカの荒野っぽい??
    ちょっとわけわかりませんが、乾いた大地っぽいっていうか・・智くんのはカウボーイっぽいっていうか・・。
    そんな感じ。私は好きですね。。夏の爽やかさも、ちょっとハードなのも。
    って智くんや嵐さんが着てればそれでOK何ですけど~~~(あはは(^^;))

    歌もとっても素敵だっただけに・・・Hey!でもMonster聞きたかったなあ・・・。
    怪物くんも、一回でも聴きたいですね(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/15 13:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、こんにちは(^^)
    毎度毎度お返事遅れてすいません(><)もうね・・なにかバタバタしていて(^^;

    雨も上がり、明日にも梅雨明けか?な今日。。すごくすごく暑くなってきましたね。
    hiさんも体調大丈夫ですか?私は大丈夫です~~~(^^)v
    心配してくださってありがとうございます。食べてますよ~~反動のように(><)

    夢診断、面白かったですね。今の可愛い智くんいっぱい観られて、領様まで・・・。
    フジTVさんありがとう~~~って感じです(^^)
    やっぱり美しいわ・・・智くん。その気になったら本当に綺麗で・・・。
    うっとりしてしまいます(^^)
    サトシックにはわかっているけど(笑)
    智くんのメンバーへの思い、他の人にもちょっとは伝わってくれたかな?

    うわ~~講師の方・・22って・・・すごすぎです・・(><)
    全部とはいいません。。1つでいいんですけどねえ・・・。

    国立の当落始まりましたね・・・。
    なにか・・・ドキドキ・・・するような・・しないような(笑)

    あはは(^^)ほんとです。真っ黒の智くん。。夏を運んできてくれました!
    夏本番!!ですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/16 13:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、毎度毎度お返事遅れてすいません(><)
    まだまだバタバタ続きに、夏休みも入ってしまいます~~。。しんどい~~。。
    夏祭り、大変ですけど、楽しいですよね。待ちきれず、時間の前にもう集まっている子供たちをみて、
    しみじみそう思いました。

    あはは(^^)私も思いましたよ。領様、黒!!って(笑)怪物くんの時の智くん方が白い。。
    弁護士さんなのに、復讐鬼なのに(笑)
    やっぱりね、自覚の現れですよね。。二年経って智くんに格段の自覚が。。
    本人は思ってないでしょうけど。。こういう所にでていますよね。
    夢診断、当たっている~~って思いました。

    一年ぶり、びっくりですよね。Trouble~もムテキもでてないんだ~~~。
    VTRでコメントのみでしたね、そう言われれば。年間1,2位の発表の時に。
    もっともっと歌ってほしいなあ・・・。

    月九、楽しみです。。主題歌も。。フジさんもぐっと力入れてくれるだろうし・・。
    フジの歌番組出てほしい!!なんなら、スマスマとか・・・無理かなあ・・・?
    潤くんだけだったら、竹内さんとビストロ・・・とか?

    何にせよ、楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/16 13:52 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、最新エントリーにもコメントくださっているのに・・・
    お返事遅くなっていてすいません。。
    いつもいつもありがとうございます(^^)大変でしょうっておっしゃる方いますけど・・。
    こうやって、毎回来てくださる方が嬉しいんですよ、実は(^^)
    これからもよろしくお願いします(^^)

    うめさんも忙しそうですねえ・・お仕事に夏祭りに・・・。準備の何もかも大変ですけど・・。
    頑張って乗り切りましょう~~(^^)v

    智くんのメッセージ、可愛かったですね。ほんとなんて可愛いんだろうっていつも思います。
    でも、可愛いだけじゃなく、その気になれば領様な美しい男性にもなれるし、
    リーダーの自覚が深層心理から溢れてしまいそうなほど出てきたし(^^)

    いやいや・・・でも智くんは良いリーダーだと思います。。
    少年隊さんの番組でって勝ったのにリーダーになってっていってますけど。。
    ほんとか嘘か知りませんが、後日東さんが勝っても負けても大野をリーダーにするつもりだったんだって
    どこかで言っていたって以前コメントで教えていただきました。
    だから、あえてどちらになったらリーダーって言わなかったんでしょうね。

    いよいよわかんなくなってきたかあ・・・

    私もほんの2年あまりなのに、わかんなくなってきましたよ・・。
    智くんは、嵐さんはあんなに変わらないのに・・・。。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/16 14:14 | URL 
  • Name:ノンノン→蒼さん
  • 蒼さん、こんにちは。。最新エントリーにコメントも頂いたのに・・・
    お返事大幅に遅れてしまって申し訳ないです(><)
    ありがとうございます(^^)

    2歳ですか・・・お子さん。。そうですよね、振り回される種類が違うってわかります。
    大変な中でのアラシゴト、頑張ってらっしゃるなあ・・。
    私は、嵐さんのことはずっと知っていましたけど・・。振り回されているうちは
    目に入らなかったですね(^^)だから、こんな遅くなってしまいました。

    智くんは良いリーダーですよね。でも、私リーダーって言う言葉では智くん合わないなあ~って
    思ってまして、実は。智くんって蒼さんのおっしゃるとおり、守る感じ。
    どっちかっていうと、BOSSとかキャプテン、船長さんって感じじゃないかと。。。
    最後は責任とるから、自由にやれ!的な?まとめるじゃないけど、そんな安心感・・・かな?

    あ、そうそう。。もうわかってらっしゃいますよねえ~~?
    せっかく質問していただいたのに・・・なんて遅いの~~(;;)
    重ね重ね申し訳ないですけど。。。遅いでしょうけど・・一応・・・
    ぱっつん前髪智くんはduetの最後の方のページの嵐IZMのコーナーです。
    アイドル誌($誌って総称で呼びます)を売っている所に置いています。
    嵐さん持ち回りで、コーナー受けもちます。
    あんな前髪なのに・・・・すごく色っぽくって。。いつも智くんとは別人で・・・。
    倒れちゃいそうですね(^^)

    では、また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/16 14:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは~~。。
    最新エントリーのコメントにもいいますけど・・・。早くおめでとうの言葉だけでも言いたくって。。
    国立当選おめでとうございます。。本当に本当によかった。。
    嵐さんに、一足先に会ってきてください。。

    Truthの智くん不意打ちで、びっくりでしたね。。ちょっと前まで可愛い、愛らしい智くんで。。
    今は焼けて精悍さをましたカッコいい智くん。。
    またいっぱい釣りに行かなければ、今の智くんにともさん会えるかな??
    夢診断も楽しかったですね。リーダーの自覚かあ・・・頑張ってくれるんでしょう!!今年も!
    でも、ほんとです。。今のままのホンワカの智くんのままで・・・いてほしいなあ~^っても思いますね。

    ブログされていたんですか??で、再開されると??
    おめでとうございます。。がんばって一緒に叫び続けていきましょうね。
    今はちょっといっぱいいっぱいなんですけど、、必ず遊びに行きますので。。
    待っていてください!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/16 14:32 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、お返事遅くなって本当に本当にごめんなさい(><)
    毎度毎度・・ですけど・・(^^;)

    ふふ(^^)夏祭り、そうですよね??日頃の行いが良かったんですよねえ。
    買出しの時も雨の間の晴天で。。こりゃ間違いないねえ~~って役員さんの間では
    そういうことになっています(爆)

    嵐さんって、智くんの言葉でも、他の嵐さんの言葉でも、
    すごくすごく大切にしてくれているような気がする。翔くんなんか、智くんの聞こえにくい言葉でも、
    ほんと優しい優しい言葉で、「なに?なに?」って聞いてくれるの。
    この空気感が素晴らしいなあ・・。お互い大好きなんだなあ・・って観ていて優しい気持ちになれますよね。

    ああ~~同感です!!WiiのCMのメイキング!!観たいです~~~(><)

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/16 14:38 | URL 
  • Name:ノンノン→saoさん
  • saoさん、こんばんは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    くちこみ・・・観ようと思っていて寝てしまったの(><)
    私のバカバカ!って感じで(笑)教えていただいて嬉しいです。。
    そうですか・・智くんはかすみ草ですか。。
    女の子なら、一度はかすみ草の大きな花束ほしいなあ・・って考えたことあるんじゃないかなあ?
    あのフワフワとした白いちいさな花。。。本当に優しい感じがだいすきですね。
    智くんがかすみ草で良かった(^^)とっても雰囲気です。
    かすみ草の入った花束も大好きです。(^^)

    仲裁役・・・まさにそんな感じで。みんなでリーダーを守る!なんて潤くん言っていたけど。。
    智くんを中心にまとまっているのが感じられますよね(^^)

    そうそう。。昨日、国立の当落が始まりましたね。
    こんな感じで会場ごとに抽選の結果発表があります。近いところでは一緒に始まるところも。
    札幌と京セラは一緒かなあ??なんて話も。わかりませんけどね。
    だから、福岡とかはずっと待っとかないといけないですね。ドキドキが長くって大変かも?
    一ヶ月前くらいですかね、それぞれ。。。

    はあ・・・・結果聞くの辛いです(^^;)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/16 20:49 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)
    毎度毎度申し訳ないです~~(;;)

    ご質問のぱっつん前髪ももうわかりましたよねえ~~。智担騒然ですものね。
    本当にすいませんでした(^^;)
    でも、一応、念のため・・・今月号のduet,後ろの方のコーナー嵐IZMです。
    いきなりの表紙から、かわいいわ、色っぽいわの智くんに、aikoiさんも撃ちぬかれたんでは??
    あの髪型披露してくれたのどうもあのコーナーだけみたいだし、
    ほんとお宝になるかも~智担には。。

    大雨、お仕事から無事帰れましたか??すごい雨でしたもんね各地。
    昨日はこちらも前が見えないくらい振って・・怖いくらいでした。
    でも、もう梅雨明けみたいで・・・。死にそうな暑さ・・・でした~~(><)

    Hey×3、たまりませんでしたね~~サトシックには。
    そうなんですよ~~。あの薬指と小指。。。うっとりしすぎてリピして止まってしまいました。
    Wiiのなんとか爆弾のリモコンを持つ手、見たことあります?aikoiさん?
    小指と薬指・・なんであんなにピンと乙女のように立たすのか??
    マイクを持つ時にたまに立っている小指も可愛らしいです~~。。
    って、ついつい語ってしまってごめんなさい(><)

    智くんは、リーダーじゃないっていうのが私の感じなんですよね、実は。
    リーダーっていうより、BOSS。。もしくは沈むときとかに最後まで残る!!っていいそうなキャプテン。。
    メンバーに何があっても責任はすべて俺が取る!だから遠慮無くおもいっきりやれ!って
    後ろででん!!ってしているイメージ。。
    ふふ(^^)おかしいかなあ???(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/16 21:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHAさん
  • HAさん、こんばんは。。お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)
    ほんとにも~~~~v-359ですよね。。。

    はい!!踊る~面白かったですよ。。。ドラマからのファンなんで余計楽しめたような。
    次回も決まっているという噂だし・・・すでに次回が楽しみです。
    いろいろな人が登場しているんですけど、ストーリー追っていたらわからなかった。
    DVD化したら、じっくり観なくっちゃって思っています(^^)

    本当です。。嵐さんはすごく智くんをいじるけど、最後には頼りになるってわかっているから。。
    それがビシバシ感じられますよね。フレンドパークも観たことあります。。
    さりげなく、ふにゃふにゃ言いながらだけど、智くんの指示には素直に従う嵐さん達が
    可愛らしかったなあ~~。
    他の番組で縄を登るのも、嵐誰かしますか?って言われて、リーダーが!って。
    こういう時の頼りになる大野智はスイスイ登ってしまいます。
    これ、観たことありますか?素敵でしたね~~。さすが智くんでした。

    ブランチ観られて良かったですね。かわいかったもの~~。

    それと・・・智くんのお手々に釘付け・・・その通り!!です・・

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/16 21:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、最新のエントリーにもコメントいただいてありがとうございます(^^)
    お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい~~~(;;)

    踊る~楽しかったです(^^)ドラマを観ていると特に面白いんじゃないかなあ・・・。
    色々面白いゲストさんもあったみたいなのに気づけなかったので、DVD化したらじっくり見たいなあって
    思うほどでした(^^)

    Hey!はMさんの言われるとおり、あんまりにも5人がしっくりして、申し訳ないくらいでしたね。
    ほんとそう思います。智くんは精神的支柱。。。グイグイ引っ張っていくんじゃなく、
    しっかりと支えている。。。そうだなあ・・・。智くんは後ろでBOSSのように見守って。。
    支えているんだよなあ・・って思ってしまいます。
    ふふ(^^)いきなりの領様、びっくりしましたね。領様なのに、黒い・・・。
    Heyの時の智くんの方が白いって何??って感じで。あの白さこそ、智くんの自覚の現れですね。
    なんといっても4ヶ月も我慢したのだもの~~(^^)v
    とっても可愛かったです~~~。。

    VSの感想も面白かったです(^^)ひみあらも(笑)
    ダブルパーカー、知っているの驚きですよね。それを必死で説明するヤンキーさんが
    可愛かったです~~。翔くんの事彼は気に入っているんだなあ・・・。
    真逆なのに??憧れ的な??(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。。
  • 2010/07/16 21:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん!!無事におうちについて良かったですね(^^)

    私もメールしようか迷って・・途中まで打ったんですけど、その後でかけてしまって。。
    続き打てるときにはもう帰ってらっしゃるかなあ??なんて思って。
    こちらこそ、黙ったままで申し訳ないです(><)


    薄情なんて思いませんよ。でも、がっかりされてないかな?ってちょこっと心配したりして。
    見かけによらず、心配性なもんで。。バカでしょ??(爆)
    でも、気分よく帰られたみたいで本当によかった。

    お礼なんてとんでもないです。
    また、日常に戻られたら、前のようにいっぱいおしゃべりしてくださったら嬉しいですね。
    あ、そうそう・・・トンボ・・・子どもが大喜びで(^^)喜ぶとは思っていたけど、
    予想を超える喜びようにびっくりです。ありがとうございました(^^)

    また、是非遊びに来てください(^^)
  • 2010/07/16 21:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/436-3f5def5b

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/07/19 from

07/13

みなさんに愚痴を言いまくっていたマンションの夏祭りが無事終わりました
(あはは(^^;)報告が遅いって??すいません
いやいや・・・・もう・・・何かと忙しくって・・・申し訳ないです(;;)

いろいろ励ましてくださったりして、ありがとうございます(^^)
雨続きだったのですけど、当日はとってもお天気もよく。。
前日も、次の日も雨だったことを思えば、なんて私たちは日頃の行いがいいのかと。。
感心してしまいました(笑)

副理事さん、頑張りましたよ
なんとか成功したと思います(^^)また、来年あるので・・・。来年はもっと楽かな??
ちなみに、私はスーパーボールすくい係です。すっかりテキ屋のおばちゃんと化してました(笑)
オラオラ系で(爆)

はあ・・・。お祭りの用意だけじゃなく、先週は忙しかったです・・。
エントリーしたいこといっぱいあったのに、出来ませんでした(><)
でも、追々つぶやいていきたいなあ・・って思います。
その時は、え???今頃??になるでしょうけど、またお付き合いいただけたらなあ(^^)

今週は、チョットゆっくり・・・って思っていたんですけど・・。
ドドド~~~~って予定が詰まってしまい、相変わらずバタバタしそうで・・(><)
今日も、何日ぶり?って感じのエントリーです(;;)

また休み休みになってしまいそうですが・・
楽しみに来てくださっている方がいらっしゃるなら、申し訳ないです(^^;)

う・・・ちょっと落ち着いてブログごとがしたいんですけど・・・。
でもでも、誘ってくださるのはとってもうれしいので(^^)お出かけは大好きです
感謝しないといけませんね(^^)v

来週からは夏休みだし・・・家に子供はいるし・・・
色々コドモゴトでお出かけなんぞもしないといけないし・・。

ああ!!休み中、私にアラシゴトさせてね~~~!!!ってチョット叫んでみる(><)


何人かの方に「無理しないで」なんて優しい言葉を頂いたり・・・。
うれしいですね・・・。
大丈夫ですので(^^)
大変なときはばっさり放置してしまったり、わがまま放題させていただいてます(笑)
こんないい加減な私なのに・・・心配してくださること、本当に驚きなんですけど(^^)

コメントも大変かな?って言われますけど。。気軽にくださったら嬉しいなあ・・・
また、よろしくお願いします(^^)

さあ。。。本題に入る前に、一つだけ。。

J-webの新曲リリースの特設サイトの智くんのメセージについてちょっとだけ。


初めて読んでから、ちょこっとだけ言いたかったんです。なかなか機会がなくって(^^)


「ビデオクリップの撮影では僕は歌詞を少し間違えてしまいみんなに怒られてしまいましたぁ~!
皆、もしカラオケとかで歌詞を間違えたりしたら、僕がおこりに行くからなぁ~(笑)!!」

もう、読んだ途端、にっこりでした

なんて可愛いんでしょうねえ~~(^^)PVで「Oh~Yeah~」が言えなくって
カメラ目線でちょっと手を触りながら困ったようにもじもじする智くんが浮かんできました。
どうしよう~~~って目がほんと可愛らしくって・・・。

相葉ちゃんはちゃんと入れないし~~(><)
翔くんに前にいないで~~!って言われてしまってましたね(^^)
天然コンビさんは本当にも~~~~感じです。

カラオケしていて、間違えたら、「おこりに行くからな~~~!!」って智くんの言葉を
思い出しそうですね。いやいや。。あの文章今年で30歳とは思えませんね。
言葉が幼稚とか言うんじゃなくって・・かわいらしさが溢れてくる感じで(^^)

「歌詞、まちがえたなぁ~~~~!!」って部屋に入ってきて欲しい~~~

Hey×3のレポでも収録の合間に、リラックスする嵐さんの姿ににっこり

一生懸命話をする潤くん。。。翔くんからは誰と話しているか見えなくって。。
大きな独り言のように見えたらしい。。「誰と話してんの?」ときく翔くんがかわいすぎる(^^)
潤くんの横にはしっかり智くんがいて。。二人でお話していたんだよねえ(^^)
智くんの姿が見えない+声が小さすぎて翔くんには聞こえなかった(笑)

・・・・・
・・・・・
・・・・・

山コンビ・・・こちらもかわいすぎるだろお??
想像してほんと幸せな気分になる光景です。

楽屋にいる嵐さん達はずっとしゃべっているって。

一人でゆっくりももちろんいいけど、
しゃべられるって、相手に関心と愛情がないとダメだと思うんです。
相手が何しているかな?何考えているかな?って思わないとしゃべる気なんかしない。
嵐さんのおしゃべりが止まらないって言うのは、メンバーに関心があって、愛情があって。
とってもとっても気になる相手だからかなあ???

以前TVでの取材が終わってから、アナウンサーさんが(めざましTVですね(^^))
「お互い話したくってたまらないんでしょうね」って言っていて。。
ほんわかとした気持ちになりました(^^)

さて。。。

Hey!×3のお話です(^^)


朝、エントリーをして、体操に行って帰ってきて続きです(^^)
その合間にお友達とランチに行ったりして、もう、もう~~~集中力が途切れています(><)

お寿司と、小鉢物十何種類かを大きなお皿に飾り、とっても綺麗で素敵なお料理でした(^^)
美味しかった~~。。でも、すでに眠い・・・。
でもでも、もう少ししたら、学校ごとでお出かけです(::)

はあ~~~。。。

ということで、ぐだぐだのいい逃げになる可能性大!!
もしかして、タイムアウトで、夜に続き??

ほんと・・・いつもすいません~~~(><)

ではどうぞ~~










ダウンタウンのまっちゃんが緊急入院とのことで、嵐さんも緊急企画(@@)

松本さん、入院って聞いたとき、本当にびっくりしました。
ダウンタウンのお二人との絡みみられなくって・・本当に残念でした。

でも、忙しすぎる毎日。チョットゆっくり休んで、子供さんと触れ合う時間を持てるかも?
お仕事休んでいろいろ大変でしょうけど・・・。
休みなさいって・・・。どこかの誰かが言っているように思えます(^^)

緊急企画ばかりで、嵐さん、ちゃんと出るのかしら??とか、
短いメッセージだけとかになるのかなあ・・ってドキドキしていたんですけど。

とっても楽しい企画面白かったですね。

Hey×3、一年ぶりなんですね!!びっくりです(^^;)

その一年前の智くんの夢判断、すごく覚えています。
クリップもつ智くんのほっそりした指が綺麗でしたねえ~~(そこ??(笑))
あの指先の細さ・・・・「大野」が隠されたところの薬指と小指が大好きです

魔王の撮影がきつくって、どんどん痩せて行っている時でした。
ほっそりとした片頬に浮かぶカッコいい笑みに撃ちぬかれそうになりました

久しぶりに観た領様は、本当に美しくって・・・。
スゴイスゴイっていってやれよ!って言われた時の可愛らしい笑顔。。
じっと先生の言葉を聞いているうつむいた顔のカッコよさのギャップが
本当にいいわ~~~ってうっとりです

あの時は、智くん大変だったもの・・・・。自分に自信のなかったことも多かっただろうなあ・・。
それが深層心理で出ているのであったら・・・不思議ですよね。

あれから2年。。十周年の記念すべき年を経て、智くんは本当にリーダーっぽくなってきましたね。
やっぱり、私たちの持つリーダー像とは違うけど・・。
グイグイ引っ張っていく人ではないけど。。何か本当に智くんの気持ちが嵐さんを覆っているのを
ビシバシ感じる今日この頃です。(すいません・・サトシックで(^^;))

魔王の時の番宣の数々、とってもドキドキしていました。
どちらかというと、やる気無さ気に見えて。初めての連ドラに、戸惑っている感じすごくしましたね。

でも、その後の歌おには本当にしっかりしてきて。。。(30歳に言う言葉??(笑))
で、その後に十周年でいっぱいいっぱい祝ってもらって。
嵐さんの一員って言う素晴らしさがより一層感じられたのかなあ??

智くんはFreestyleが転機の一つだって言っていましたね。
趣味でコツコツ楽しむためだけに作ってきたものがすごい評価をもらって。。
何よりもファンがすごくすごく喜んでくれている顔を見て。。
スタッフさん達がまた仕事したいっていってくれて。。。
どんどん、自分の世界が広がった年でもあります(^^)

自分でいいのかなあ~~?ってずっと自信のなかった智くんがちょこっとだけ自信を持った瞬間。。
そんな小さな満足というか、達成感というか、信頼?や人に対する感謝とか。
今まで自分に向かっていた力を周りに魅せることへの影響力の大きさとか・・・。
いろんなものが積もり積もって、大きくなっていった自信。。

それと同時に、ますます大きくなる「嵐」への想い。。。

そんなもが混ざって、智くんはリーダーっぽくなってきたのかなあ??


夢診断、スゴク面白かったです。。

白人の二人にいじめられている智くん。
でも内容はその子たちの不始末を
自分が何とかしないといけないって言うリーダーの自覚が湧いてきている!!

先生がそうおっしゃいます(^^)
リーダーの自覚、沸いてますか??嬉しいですね(^^)


十年経って・・・・って嵐さんに言われていますけど・・・(笑)
何も考えてないよ~~~とか何もしてないよ~~~って言う智くんですが・・・。
気持ちの深いところでは、ちゃ~~~んと考えてくれているんだなあ~~って。
気持ちの深いところじゃなくっても、考えているのはちゃ~~~んとわかるよ、智くんってね(^^)

もう、頭っから先生の言葉信じまくりですけど(爆)

九州のヤンキーさん達もいってましたね。仲間のために率先してで闘うような気がするって。
そうそう!!嵐一男らしいのは智くんですよねえ~~(ファンバカ丸出しで・・・(^^;))

男気とかを一番大事にしそうなヤンキーさん達・・。その人達が認めた「カッケー男!」だもの。
何かね、本人はそう思ってないんでしょうけど・・。
いつでもどこででも表面はオロオロして見せても、しっかりとした芯のところでのブレの無さ。。
憧れるんでしょうか?(^^)

一生懸命頑張る嵐さんの後ろで、智くんが昔と変わらずど~~んってしてくれているから・・。
なにか精神のというか、気持ちの帰る場所があるんじゃないかなあ・・・。

精神的支柱ってそういう感じじゃないかなあ・・。ブレそうなとき、悩みそうなとき、
足元がグラグラ揺れそうなとき、眼を閉じるんじゃなくって、動かないものを眺めて、
揺れない自分を確かめる的な??
ああ、言っていてよくわかりませんけど。
何もしないからこそのリーダーのよさ(^^)

潤くんが言う新しいリーダー像を智くんは作っちゃったんだものね。

ツアーの最終日、オーラスが終わったバスの中で夢をみた、それもいじめられる夢をみたのは
いろんなところで聞いていて。。
でも、こんなに内容がはっきりしたのはとってもうれしいなあ~~って。
皆がコンサートのDVD観てる時、
智くんはうなされていた(かどうかはわからないけど)んだ~~って
そう思うと、ついついぷぷ(><)って笑ってしまいます。

クラスメートの白人の男の子に掃除をしろ!って怒られる智くん。

ジェネレーションギャップのある、ニノとじゅんくんですかあ~~。。
ふふ(^^)わかるわかる(爆)なにか、いじめるっていうシュチエーションも、
ほんと面白くって、いじめるじゃなくっていじりまくっているんですよね~~(^^)
そのまんまの感じが笑えますね(^^)

潤くんの、そんなこと考えていたんですか~~っていうのに、
笑う智くんの笑顔がかわいすぎるんです。。
どうなの?どうなの?って相葉ちゃんが、一言もしゃべってないんですけど?って。

顎に手を添えて・・・ふふって。。肩がくくって
先生の話を、ほ~~~って真剣に聞いている智くんの眉寄せた顔がとってもかっこよくって。。
素直だなあ~~って、にっこりです(^^)

で、肩揺らして、ほわんほわんって笑いながらでもちゃんと考えてる的な顔が可愛らしくって。


目も合わせてくれなくって助けてくれない日本人の翔くん。。
智くんの理解者は翔くんさすが山コンビです(^^v
相談には乗るけど、具体的には何も動かない(笑)・・・でもね、智くん相談しないですよね、多分。
愚痴を言ったりするかもしれないけど。翔くんもあえて智くんに意見しないと思うし。。
信じているから(^^)

白人より近しいけど、意思の疎通には難しい、相葉ちゃんな中国人(^^)
一緒に嵐について涙するけど、話は楽しいけど・・・・建設的な話にはならない(^^)
智くんの、「そこ当たっているかも(^^)」っていうホンワカした中にもSなテイストがたまりません

いじめている白人が自分らだってわかった時のニノと潤くんの顔が可愛いですね。
んふふ~~って笑う潤くん。

フォローしないといけないと思っているってときの智くんのほぉ~~っていう口がかわいらしい

速攻のやめろや~~って言うニノの突っ込みが素晴らしくってにっこりです(^^)

一番の理解者だって言われて、うれしそうな翔くん


全然ピント来てない智くん。。。

今年こそ、嵐さんをまとめるリーダーになれるかなあ~~~~???(@@)

「まとめてやるから!」っていう言葉の男らしさと・・・
手をぐるぐる握っている仕草の可愛さ・・・。

とってもいい感じの、嵐のリーダー大野智くんです

深層心理でリーダーらしくなってきたから、それが表層心理に出てくるのも時間の問題??

でもね、ぜんぜん何もやってねえんだけどなあ・・・・・って顎に自信無げに手を当てる智くんが
大好きなんですけどね

やっぱり、いつまでも変わらずそのままの智くんで・・・(^^)


さて、潤くんの月九。。。

嵐さんが主題歌~~~

いやいや。。。うれしいですね。月九の主題歌は、もうそうそうたるメンバーで。
私、勝手に大物ばっかり主題歌採用になるから、ジャニーズでは無理だって思ってました。
そんなこともないんでしょうけど・・・なにか、大物って認められたような気がして嬉しいです。
あはは(^^)年間ランキング1,2位連続で取っているのにね。
なんだかね・・・・もっと違う方が担当されるんだと。。

だから、「To be free」発売するのかな?って。

・・・・
・・・・
でも、ちがうんだ~~。
大人の事情はよく知らないですけど・・・やっぱり不思議なこの「To be~」の発売です(^^;)
今年、5枚CD発売を狙っているのかなあ??

で、8月下旬くらいですか?発売は。。。潤くんのドラマがすごくドキドキワクワクで(^^)
なにか、花男以来のドキドキ感で(^^)楽しみでしかたないです。
主題歌も、素直にうれしくって。。チョット聞いた限りいい感じ

「ありがとございます」ってにっこりな相葉ちゃんと智くん
「いつもいつもすいません」って笑顔の翔くんと二ノ。。

「Love so sweet」から始まる、嵐さんの快進撃。

この潤くんの月九出演、月九主題歌。。また嵐さんのさらなる快進撃が始まる?
いつもいつもぐいぐい引っ張り上げてくれるきっかけは潤くんです。
今年もさらにステップアップする嵐さん!かな??

少しだけ、少しだけ・・・複雑ですけど(笑)

でもでも、楽しみなことに違いはありません

さあ。。今回はここまで。。

結局、学校から戻ってきて、さらにエントリー付け足している私。
一日がかりになってしまいました。
ブチブチ内容きれているので、読みづらいでしょ??すいません。。

こんなところですけど・・・また、遊びに来てくださったら嬉しいです


お待ちしています(^^)



あ!!
明日、「踊る大捜査○3」、観てきま~~~~~す!!

楽しみ~~~~

も1つ、あ!!歌のとこエントリーできませんでした~~。
智くんのアップがとっても可愛らしかったです~~。すごくすごく幼い感じがして・・
でも、とっても綺麗で可愛らしくって。。しまくりでした。
ちょっとタイトなジーンズもネクタイ付きのシャツもとっても素敵で。。。
ちょこっと色のバランスが・・・でしたけど(笑)
嵐さんの衣装も、ちょっとMステの時よりハードっぽい??素敵でした(^^)
また、ツボがあれば教えてくださいね~~。。

ではでは、再び~~~~











32 Comments

  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しますぅ~♪

    いいな~!今頃「踊る」??
    行きたかったけど、ついに夏休み、、、
    あ~!今回は無理そうだわe-350

    で、昨日のHEY×3
    1年ぶりってのが、ちょっと淋しく感じましたよ
    「Monster」出なかったし、うたばんもなしで

    でもね、あの夢診断で領さまに会えたし
    すっごく嬉しかった
    何しろ、あの放送日がカミングアウトの日だったから

    あれから2年、、すっかり内面的に
    リーダーとして存在感がスゴク大きくなった気がするの
    見た目は若返って可愛いんだけど
    内面的にねe-284

    忙しい毎日、梅雨明けして益々暑くなるだろうけど
    体調に気をつけてね~e-343
  • 2010/07/13 17:52 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • なんだろうv-361
    智くんは何を言っても可愛いとしか思えないv-398
    すでに智くんのお母さんになってしまっているのかしらv-408
    1年振りのHeyx3は夢占い・・・面白かったv-407
    智担にとっては凄く嬉しかったv-410
    怪物くんが終わって智くんを1時間独り占め出来なくなって・・・なんだか寂しいと思っていたから・・・
    なんとなく聞いていた夢だったけど・・・
    それを分析してくれてv-402
    でも、智くんが夢をはっきり覚えているって凄いv-405
    私はほとんど忘れてしまうv-388

    月9の主題歌がまさか嵐さんなんて嬉しいですねv-354
    ドラマも今度はしっかり見られそうですv-344
  • 2010/07/13 17:52 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 成瀬さんの頃はまだファンじゃなかったので、昨日のHEY×3の映像はとてもうれしかったです。
    今よりかなり痩せた感じですね。
    あの夢判断は結構当たっていたのではないかしら。
    2008年って大野さんにとって転機だったのでしょうね。
    その後2009年の10周年があって、何か、私が言うのも変ですけど「大きくなった」という感じがします。
    今年の夢判断も面白かったですね。
    私の夢も診てもらいたいなぁ。

    新曲が出たばかりでまた新曲のお知らせ・・・。
    今年は2ヶ月に1回ペースでしょうか。
    新しい曲が聴けるのはとっても楽しみですけどね。
  • 2010/07/13 21:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/13 21:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/13 21:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/13 22:01 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ~ノンノンさん(^O^)/
    夏祭り ご苦労様でした!
    招かれるほうは気が楽だけど主催者側は見えない努力がほんと大変ですよね~(><)うちの会社は夏祭りが毎年8月にあります。結構大々的にやるので大変です・・・7月には学童保育の夏祭りの補助要員として召集が決定してるし・・・仕事自体は8月まで目いっぱいフル活動ですし・・・忙しさはまだまだ続きそうです(TT)
    HEY×3は領様おおちゃんが久しぶりに見れて幸せでした(^^)あの時はプラズマテレビ化しながら、頑張ったからこその深層心理だった気がします。今回は自身が持ててきてるんだろうな~って何だかほっとしました(←もはや母・・・)
    しかし、あのチームワークとあうんの呼吸的な役割分担は嵐の魅力(実力?)ですね(><)
    J-webの新曲リリースの特設サイトの智くんのメセージですが私もおんなじこと思ってニマニマしてました~(^O^)お互い、何しても可愛いアラサーおおちゃんに首ったけですね(^^)
    オリコン1位・2位独占ってすごいですね(@@)記録じゃないけど、今回は1曲売りなのにすごいな~って素直に感心しちゃいました。。。羽鳥さんに『嵐すごいね』って言われて、おおちゃんが「いよいよ分からなくなってきた」って言ってたらしいけど、そのおおちゃんが思う状況が現実に数字として見えてきた気がするのは私だけでしょうか???
  • 2010/07/13 23:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • 前回、お返事いただけて本当にうれしかったです。私のような新参者にまで…

    まずは夏祭りお疲れ様でした!私は2才の坊が①名だけなので、まだ振り回される種類が違う感じがします。
    HEY③、本当にダウンタウンとのカラミみられなくて残念でしたね 私は魔王をきっかけで嵐のことが気になり出して、アラシック・サトシックはまだまだそれよりも先なので、その頃のことを聞けてうれしかったです(*^^*) 嵐のリーダーはきっとニュータイプの大野クンだからなりたっているんですよね! 前のめりで引っ張っていくんじゃなくて最後の最後でみんなを守る…みたいな(^-^)大野クンが受け入れてくれるし後ろにいてくれるからみんな安心できるんですよね!相場ちゃんにSなツッコミをしたあとのフワッと溶けちゃうような笑い顔にやられちゃいました。嵐のみんなは本当に仲がよくてそれぞれが自分にできること、得意なことで嵐を支えていく姿にまたまた惚れ直しちゃいます(^ー^) 話は全く違いますが、前髪パッツンのS誌とD誌とはなんという雑誌でしょうか? もしよかったら教えてください(^人^)
  • 2010/07/13 23:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんばんは。

    昨日のHeyx3、突然のTruthの映像にいきなりテンションMAXになりましたe-272
    やっぱり領様は美しいe-328
    あの頃の方が今より大人っぽく見えました。
    智くん痩せてましたね。
    初めての連ドラ主演で、内容もとても重たくて・・・
    今でも時々魔王のDVD観るのですが、7話あたりから何度観ても涙涙e-452の私です。

    Heyx3、ダウンタウンさんがお休みということで、嵐さんのトークもないのかと心配していましたが、ちゃんと嵐さんのコーナーを作ってくれて、録画した甲斐がありました。
    しかも、智くん中心で・・・e-446

    智くんの夢診断おもしろかったですね。
    智くんはピンと来ていなかったようですが、私は嵐さんのメンバーの性格がよく出ていて、当たってるe-267と思いました。

    でも、嵐をぐいぐい引っ張って行く智くんは想像つかないので、今のままの智くんでいてほしいです。

    大奥は私も原作読んでびっくりしました。
    夜伽のシーンよりは、それが決まってからの水野の心の動きをニノちゃんがどのように演じるのか楽しみです。
    原作読んでニノ担さんの友達にあらすじを話したら、「そんな役なの?」って速攻漫画を買いに行ってました。

    以前コメントで「私にはブログは無理だから」とお話ししましたが、ここ数日色々考えて、私もブログを再開することにしました。
    実は2007年に思いつきでブログを立ち上げたものの、ほとんど更新もせず5ヶ月で辞めてしまったのですが、ノンノンさんのお部屋やそのほかのブロがーさんのお部屋に訪問して刺激を受け、私ももう一度頑張ってみようと思い再開することにしました。

    「嵐とともに~主婦の独り言」ともっちの名前で12日から再開しました。前回は5カ月で辞めてしまったので、今回はまずは6カ月を目標に、無理をせずマイペースでやっていきたいと思いますe-319
  • 2010/07/14 01:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/14 07:35 |  
  • Name:さち
  • こんなにお天気が悪い中、お天気に恵まれて夏祭りが済んでよかったですね~。
    うん、それは絶対準備をしてる方々の行いがいいんですよ。
    あるいは今、めっちゃ強運だとか。←これが今は一番嬉しいかも!?

    お互いに興味があって、愛情があるから話が尽きない・・ってすごく判りますねぇ。
    比嘉愛○さんがゲストのひみあらでマリオの音真似をされたとき
    「ねぇ~んじゃないんだ」とか、大野君がぼそっと呟きましたよね。
    あの時の翔ちゃんを筆頭にしたメンバーの食いつきに思わず笑ってしまったんです。
    すんごい期待感満載で「やってやって」って目をつぶる人たち。
    ゲストほったらかし?ゲストに対してよりも前のめりに反応してた。
    それも大した話じゃないし、「ねぇ~んには聞こえないだろ」って
    軽く流されても当然な気がするのに~~何がそこまで楽しいの!?って
    突っ込みたくなる程の翔ちゃんの顔が頭から離れません。
    この20代後半男子達のなんでもないおしゃべりをずっと見ていたいな。
    あぁ、WiiパーティーのCMのメイキング映像を売ってほしい~~(切望)!


  • 2010/07/14 08:58 | URL 
  • Name:sao
  •  昨日 『くちこみ・・・』という番組に潤君が出演していて、TV誌に智君のことも少し言っていたようなことが書いてあったので、見てみました。
     ノンノンさんは見られましたか?
     そこで、以前にもお見かけしたことのある占いの先生が出演されていまして、その先生は、人を植物に例えて占われるんですが、嵐さんのことも占ってみえて・・・。
     すごくバランスのいいグループだとv-421
     にのくん、あいばちゃんがバラ。しょうくん、まつじゅんが松、さとしくんがカスミソウで、アクセルのバラとブレーキの松をかすみそうが上手く仲裁しているんだとか。
     カスミソウと聞いて、みなさんは笑ってしまった。とおっしゃっていましたが、やはりさとしくんは嵐にとってなくてはならない人なんだなぁとv-402
     私も花束を作っていただくときは、必ずカスミソウを入れていただいていました。どんな花にもあって、花束が優しくなるんですよね。
  • 2010/07/14 09:05 | URL 
  • Name:aikoi
  • こっちはすっごい雨ですよ~。ラジオではあちらこちらで避難勧告が出始めてるし、出勤の時、川と道が同じ高さになっていて職場から帰れるのかな(自動車通勤)と・・・心配してます。子供たちのこともあるし、帰れない・・・じゃいけないし・・・(汗)

    さて、HEY×3は智くん独占で他担さんに悪いぐらいだったなあ。でもうれしかった☆成瀬さん風な大ちゃんとわたしも薬指と小指・・・何度も見返してました。徳井さんにエロスメンと言ってるけど、大ちゃんこそエロスメンじゃないですか???・・・ん~エロスと可愛いが混在している・・・。
    あのおじさん当たってるなあ~って見てました。(あっ、うちの5歳の娘があっ、最後の約束のおじさんだ~(小堺さん)って言ってましたよ。爆笑でした)
    大ちゃんファンだからそう思うのかなあと思ってたけど、智担ではない友達が全部当たってたよね~って言ってくれたので他の人にもそう見えてたんだなあって思いました。なんせヤンキーさん達にかっけ~と思われてる・・・いざやる時には「どいてろ。俺が行く」だからですねっ。
    なんだかんだ言っても静かにしてるけど前に出ないけど、歌だってココだというオチだって演技だって・・・ひけらかさないけど謙虚だけどやっちゃうとすごく光っちゃう人。
    彼を見ていると、真のリーダー像ってイケイケドンドン風でなく、こういう人なんだろうなあと思い自分も見直さなければいけないなって思いますね。

    そう・・・ぱっつん前髪の大ちゃんにまだ会ってません。何月号の何誌ですか?
  • 2010/07/14 10:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/14 13:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/14 16:34 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/14 16:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/14 19:22 |  
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。。
    暑いねえ~~・・・沖縄は梅雨明けしたから、もう真夏の太陽~~~!!って感じかしら?

    ふふ(^^)ほんとにね。。。
    見た目は若く可愛らしくなっているのに、どんどんリーダーの存在が大きくなっているのかなあ?
    嵐さんもだろうけど、世間の評価が、ここ2年ほど、いや、一年ほどの間にすごくすごく
    高くなってきているのがひしひし感じられるよね。

    夢診断・・・まさかの領様、本当に嬉しかったし、びっくりした。
    想像していたより何もかもが細かったねえ。。
    智くんは大変だっただろうけど・・・。領様な美しさに酔いしれていた時だった。。
    ルミリンちゃんはカミングアウトかあ・・この日に。。
    そりゃ忘れられないよねえ(^^)

    ルミリンちゃんのとここそ暑くなるので、体調気をつけてね(^^)
  • 2010/07/15 13:13 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)私もいつも思うんですよ。。
    智くんが何をしても何を言っても可愛いとしか思えない。。
    もう、お母さん目線ですよねえ~~。
    でも、嵐さんも、智くんが何か言っている時の目線って、すごく優しくって、
    楽しそうで、ワクワクしていて・・・(^^)
    特に翔くんなんか、もう母親のように慈愛に満ちている。。
    だからね、智くんって母性本能というか、保護本能をすごく誘う存在なんだと!!
    思うんであります。

    真綿でくるんで守ってあげたい~~なんてね(笑)

    夢診断も詳しく聴けて嬉しかったです。。
    リーダーの自覚かあ・・・。十分リーダーだと思うけど。(^^)
    久しぶりにがっつり智くんの声が聞けてうれしかったですよね~~。

    月九、まさか!って思ってました。
    もっと、なんて言うんだろ??ミスチルとか、福山さんとか。。ドリカムとか。。
    そんな路線だと思っていたから。。嬉しいですね。
    私も、今度の潤くんのドラマはワクワクでいっぱいです(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/15 13:20 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは。
    夢診断、面白かったですね。なんだかんだ言って、かなり当たっているんじゃないか?って
    いつも思います。。自分の夢診断して欲しいですよ。
    私、けっこう夢をみるんですけど、全然憶えてないんです。
    こういう診断系観るたび、夢日記付けようかしら??って思うけど、
    現在に至るって感じで・・・。ほんとですよね見てもらいたいですね。

    智くん、前の夢診断の頃はほんと細くって・・・。表情もこのHeyの時は
    硬くって・・・大丈夫??って心配だったもんです(^^;)
    それを乗り越えて、「大きくなった」そのとおりだなあ・・って思います。。

    ああ、また新曲だ・・・って言うペースですけど。。
    月九の主題歌ってことで、すごくすごく期待しまくりです。
    もしかしたら、この曲が1、2位入ってくるかも??「Monster」も頑張って欲しいし・・・。


    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/15 13:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)

    ほんとですよね~~。あの不意打ちの領様、びっくりしてしまいました。
    ほっそりと儚げで・・・。儚げなのは怪物くん仕様もそうですけど・・・。
    何か・・悲しげな寂しげなはかなさで・・。役にどっぷりな感じがたまりません。。
    Toさん、なぜあの時に堕ちなかったんですか~~~??って聞いてみる(笑)
    今の智くんがツボなのかしら??(^^)

    まとめてやるから!!っていう言葉に皆、しょうがねえなあ~~みたいに笑って(^^)
    すごくハッピーな気持ち。
    引っ張っていくリーダーではないけど、包みこむリーダー。
    ヤンキーさんたちの言うように、いざという時は捨て身になってくれそうだし。
    可愛らしい中にもそんなしんの強さを感じるし。。
    支える・・・そんな感じですよね(^^)

    そうですねえ・・・夏っぽくはないけど。。衣装、ハードな感じに見えましたね。
    なんていうんだろ・・・。アメリカの荒野っぽい??
    ちょっとわけわかりませんが、乾いた大地っぽいっていうか・・智くんのはカウボーイっぽいっていうか・・。
    そんな感じ。私は好きですね。。夏の爽やかさも、ちょっとハードなのも。
    って智くんや嵐さんが着てればそれでOK何ですけど~~~(あはは(^^;))

    歌もとっても素敵だっただけに・・・Hey!でもMonster聞きたかったなあ・・・。
    怪物くんも、一回でも聴きたいですね(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/15 13:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、こんにちは(^^)
    毎度毎度お返事遅れてすいません(><)もうね・・なにかバタバタしていて(^^;

    雨も上がり、明日にも梅雨明けか?な今日。。すごくすごく暑くなってきましたね。
    hiさんも体調大丈夫ですか?私は大丈夫です~~~(^^)v
    心配してくださってありがとうございます。食べてますよ~~反動のように(><)

    夢診断、面白かったですね。今の可愛い智くんいっぱい観られて、領様まで・・・。
    フジTVさんありがとう~~~って感じです(^^)
    やっぱり美しいわ・・・智くん。その気になったら本当に綺麗で・・・。
    うっとりしてしまいます(^^)
    サトシックにはわかっているけど(笑)
    智くんのメンバーへの思い、他の人にもちょっとは伝わってくれたかな?

    うわ~~講師の方・・22って・・・すごすぎです・・(><)
    全部とはいいません。。1つでいいんですけどねえ・・・。

    国立の当落始まりましたね・・・。
    なにか・・・ドキドキ・・・するような・・しないような(笑)

    あはは(^^)ほんとです。真っ黒の智くん。。夏を運んできてくれました!
    夏本番!!ですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/16 13:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、毎度毎度お返事遅れてすいません(><)
    まだまだバタバタ続きに、夏休みも入ってしまいます~~。。しんどい~~。。
    夏祭り、大変ですけど、楽しいですよね。待ちきれず、時間の前にもう集まっている子供たちをみて、
    しみじみそう思いました。

    あはは(^^)私も思いましたよ。領様、黒!!って(笑)怪物くんの時の智くん方が白い。。
    弁護士さんなのに、復讐鬼なのに(笑)
    やっぱりね、自覚の現れですよね。。二年経って智くんに格段の自覚が。。
    本人は思ってないでしょうけど。。こういう所にでていますよね。
    夢診断、当たっている~~って思いました。

    一年ぶり、びっくりですよね。Trouble~もムテキもでてないんだ~~~。
    VTRでコメントのみでしたね、そう言われれば。年間1,2位の発表の時に。
    もっともっと歌ってほしいなあ・・・。

    月九、楽しみです。。主題歌も。。フジさんもぐっと力入れてくれるだろうし・・。
    フジの歌番組出てほしい!!なんなら、スマスマとか・・・無理かなあ・・・?
    潤くんだけだったら、竹内さんとビストロ・・・とか?

    何にせよ、楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/16 13:52 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、最新エントリーにもコメントくださっているのに・・・
    お返事遅くなっていてすいません。。
    いつもいつもありがとうございます(^^)大変でしょうっておっしゃる方いますけど・・。
    こうやって、毎回来てくださる方が嬉しいんですよ、実は(^^)
    これからもよろしくお願いします(^^)

    うめさんも忙しそうですねえ・・お仕事に夏祭りに・・・。準備の何もかも大変ですけど・・。
    頑張って乗り切りましょう~~(^^)v

    智くんのメッセージ、可愛かったですね。ほんとなんて可愛いんだろうっていつも思います。
    でも、可愛いだけじゃなく、その気になれば領様な美しい男性にもなれるし、
    リーダーの自覚が深層心理から溢れてしまいそうなほど出てきたし(^^)

    いやいや・・・でも智くんは良いリーダーだと思います。。
    少年隊さんの番組でって勝ったのにリーダーになってっていってますけど。。
    ほんとか嘘か知りませんが、後日東さんが勝っても負けても大野をリーダーにするつもりだったんだって
    どこかで言っていたって以前コメントで教えていただきました。
    だから、あえてどちらになったらリーダーって言わなかったんでしょうね。

    いよいよわかんなくなってきたかあ・・・

    私もほんの2年あまりなのに、わかんなくなってきましたよ・・。
    智くんは、嵐さんはあんなに変わらないのに・・・。。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/16 14:14 | URL 
  • Name:ノンノン→蒼さん
  • 蒼さん、こんにちは。。最新エントリーにコメントも頂いたのに・・・
    お返事大幅に遅れてしまって申し訳ないです(><)
    ありがとうございます(^^)

    2歳ですか・・・お子さん。。そうですよね、振り回される種類が違うってわかります。
    大変な中でのアラシゴト、頑張ってらっしゃるなあ・・。
    私は、嵐さんのことはずっと知っていましたけど・・。振り回されているうちは
    目に入らなかったですね(^^)だから、こんな遅くなってしまいました。

    智くんは良いリーダーですよね。でも、私リーダーって言う言葉では智くん合わないなあ~って
    思ってまして、実は。智くんって蒼さんのおっしゃるとおり、守る感じ。
    どっちかっていうと、BOSSとかキャプテン、船長さんって感じじゃないかと。。。
    最後は責任とるから、自由にやれ!的な?まとめるじゃないけど、そんな安心感・・・かな?

    あ、そうそう。。もうわかってらっしゃいますよねえ~~?
    せっかく質問していただいたのに・・・なんて遅いの~~(;;)
    重ね重ね申し訳ないですけど。。。遅いでしょうけど・・一応・・・
    ぱっつん前髪智くんはduetの最後の方のページの嵐IZMのコーナーです。
    アイドル誌($誌って総称で呼びます)を売っている所に置いています。
    嵐さん持ち回りで、コーナー受けもちます。
    あんな前髪なのに・・・・すごく色っぽくって。。いつも智くんとは別人で・・・。
    倒れちゃいそうですね(^^)

    では、また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/16 14:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは~~。。
    最新エントリーのコメントにもいいますけど・・・。早くおめでとうの言葉だけでも言いたくって。。
    国立当選おめでとうございます。。本当に本当によかった。。
    嵐さんに、一足先に会ってきてください。。

    Truthの智くん不意打ちで、びっくりでしたね。。ちょっと前まで可愛い、愛らしい智くんで。。
    今は焼けて精悍さをましたカッコいい智くん。。
    またいっぱい釣りに行かなければ、今の智くんにともさん会えるかな??
    夢診断も楽しかったですね。リーダーの自覚かあ・・・頑張ってくれるんでしょう!!今年も!
    でも、ほんとです。。今のままのホンワカの智くんのままで・・・いてほしいなあ~^っても思いますね。

    ブログされていたんですか??で、再開されると??
    おめでとうございます。。がんばって一緒に叫び続けていきましょうね。
    今はちょっといっぱいいっぱいなんですけど、、必ず遊びに行きますので。。
    待っていてください!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/16 14:32 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、お返事遅くなって本当に本当にごめんなさい(><)
    毎度毎度・・ですけど・・(^^;)

    ふふ(^^)夏祭り、そうですよね??日頃の行いが良かったんですよねえ。
    買出しの時も雨の間の晴天で。。こりゃ間違いないねえ~~って役員さんの間では
    そういうことになっています(爆)

    嵐さんって、智くんの言葉でも、他の嵐さんの言葉でも、
    すごくすごく大切にしてくれているような気がする。翔くんなんか、智くんの聞こえにくい言葉でも、
    ほんと優しい優しい言葉で、「なに?なに?」って聞いてくれるの。
    この空気感が素晴らしいなあ・・。お互い大好きなんだなあ・・って観ていて優しい気持ちになれますよね。

    ああ~~同感です!!WiiのCMのメイキング!!観たいです~~~(><)

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/16 14:38 | URL 
  • Name:ノンノン→saoさん
  • saoさん、こんばんは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    くちこみ・・・観ようと思っていて寝てしまったの(><)
    私のバカバカ!って感じで(笑)教えていただいて嬉しいです。。
    そうですか・・智くんはかすみ草ですか。。
    女の子なら、一度はかすみ草の大きな花束ほしいなあ・・って考えたことあるんじゃないかなあ?
    あのフワフワとした白いちいさな花。。。本当に優しい感じがだいすきですね。
    智くんがかすみ草で良かった(^^)とっても雰囲気です。
    かすみ草の入った花束も大好きです。(^^)

    仲裁役・・・まさにそんな感じで。みんなでリーダーを守る!なんて潤くん言っていたけど。。
    智くんを中心にまとまっているのが感じられますよね(^^)

    そうそう。。昨日、国立の当落が始まりましたね。
    こんな感じで会場ごとに抽選の結果発表があります。近いところでは一緒に始まるところも。
    札幌と京セラは一緒かなあ??なんて話も。わかりませんけどね。
    だから、福岡とかはずっと待っとかないといけないですね。ドキドキが長くって大変かも?
    一ヶ月前くらいですかね、それぞれ。。。

    はあ・・・・結果聞くの辛いです(^^;)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/16 20:49 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)
    毎度毎度申し訳ないです~~(;;)

    ご質問のぱっつん前髪ももうわかりましたよねえ~~。智担騒然ですものね。
    本当にすいませんでした(^^;)
    でも、一応、念のため・・・今月号のduet,後ろの方のコーナー嵐IZMです。
    いきなりの表紙から、かわいいわ、色っぽいわの智くんに、aikoiさんも撃ちぬかれたんでは??
    あの髪型披露してくれたのどうもあのコーナーだけみたいだし、
    ほんとお宝になるかも~智担には。。

    大雨、お仕事から無事帰れましたか??すごい雨でしたもんね各地。
    昨日はこちらも前が見えないくらい振って・・怖いくらいでした。
    でも、もう梅雨明けみたいで・・・。死にそうな暑さ・・・でした~~(><)

    Hey×3、たまりませんでしたね~~サトシックには。
    そうなんですよ~~。あの薬指と小指。。。うっとりしすぎてリピして止まってしまいました。
    Wiiのなんとか爆弾のリモコンを持つ手、見たことあります?aikoiさん?
    小指と薬指・・なんであんなにピンと乙女のように立たすのか??
    マイクを持つ時にたまに立っている小指も可愛らしいです~~。。
    って、ついつい語ってしまってごめんなさい(><)

    智くんは、リーダーじゃないっていうのが私の感じなんですよね、実は。
    リーダーっていうより、BOSS。。もしくは沈むときとかに最後まで残る!!っていいそうなキャプテン。。
    メンバーに何があっても責任はすべて俺が取る!だから遠慮無くおもいっきりやれ!って
    後ろででん!!ってしているイメージ。。
    ふふ(^^)おかしいかなあ???(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/16 21:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHAさん
  • HAさん、こんばんは。。お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)
    ほんとにも~~~~v-359ですよね。。。

    はい!!踊る~面白かったですよ。。。ドラマからのファンなんで余計楽しめたような。
    次回も決まっているという噂だし・・・すでに次回が楽しみです。
    いろいろな人が登場しているんですけど、ストーリー追っていたらわからなかった。
    DVD化したら、じっくり観なくっちゃって思っています(^^)

    本当です。。嵐さんはすごく智くんをいじるけど、最後には頼りになるってわかっているから。。
    それがビシバシ感じられますよね。フレンドパークも観たことあります。。
    さりげなく、ふにゃふにゃ言いながらだけど、智くんの指示には素直に従う嵐さん達が
    可愛らしかったなあ~~。
    他の番組で縄を登るのも、嵐誰かしますか?って言われて、リーダーが!って。
    こういう時の頼りになる大野智はスイスイ登ってしまいます。
    これ、観たことありますか?素敵でしたね~~。さすが智くんでした。

    ブランチ観られて良かったですね。かわいかったもの~~。

    それと・・・智くんのお手々に釘付け・・・その通り!!です・・

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/16 21:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、最新のエントリーにもコメントいただいてありがとうございます(^^)
    お返事毎度毎度遅くなってごめんなさい~~~(;;)

    踊る~楽しかったです(^^)ドラマを観ていると特に面白いんじゃないかなあ・・・。
    色々面白いゲストさんもあったみたいなのに気づけなかったので、DVD化したらじっくり見たいなあって
    思うほどでした(^^)

    Hey!はMさんの言われるとおり、あんまりにも5人がしっくりして、申し訳ないくらいでしたね。
    ほんとそう思います。智くんは精神的支柱。。。グイグイ引っ張っていくんじゃなく、
    しっかりと支えている。。。そうだなあ・・・。智くんは後ろでBOSSのように見守って。。
    支えているんだよなあ・・って思ってしまいます。
    ふふ(^^)いきなりの領様、びっくりしましたね。領様なのに、黒い・・・。
    Heyの時の智くんの方が白いって何??って感じで。あの白さこそ、智くんの自覚の現れですね。
    なんといっても4ヶ月も我慢したのだもの~~(^^)v
    とっても可愛かったです~~~。。

    VSの感想も面白かったです(^^)ひみあらも(笑)
    ダブルパーカー、知っているの驚きですよね。それを必死で説明するヤンキーさんが
    可愛かったです~~。翔くんの事彼は気に入っているんだなあ・・・。
    真逆なのに??憧れ的な??(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)お待ちしています。。
  • 2010/07/16 21:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん!!無事におうちについて良かったですね(^^)

    私もメールしようか迷って・・途中まで打ったんですけど、その後でかけてしまって。。
    続き打てるときにはもう帰ってらっしゃるかなあ??なんて思って。
    こちらこそ、黙ったままで申し訳ないです(><)


    薄情なんて思いませんよ。でも、がっかりされてないかな?ってちょこっと心配したりして。
    見かけによらず、心配性なもんで。。バカでしょ??(爆)
    でも、気分よく帰られたみたいで本当によかった。

    お礼なんてとんでもないです。
    また、日常に戻られたら、前のようにいっぱいおしゃべりしてくださったら嬉しいですね。
    あ、そうそう・・・トンボ・・・子どもが大喜びで(^^)喜ぶとは思っていたけど、
    予想を超える喜びようにびっくりです。ありがとうございました(^^)

    また、是非遊びに来てください(^^)
  • 2010/07/16 21:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/436-3f5def5b

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/07/19 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

