--/--


- Comments

  • Name:aikoiさん
  • もう・・・くろい!嘆きました。ほんとにもう・・・潔いですね。彼は。
    こっちは怪物くんひきづられたままだというのに無謀というのか恐いもの無いのか・・・
    最初は嘆いてた私ですけど、終わりは「もうっ。しょうがないなあ」
    でしたっ(笑)
    あの歌、CDで聴くより生ライブで特に外だとすごく映えるだろうなあって感じがして、Mステで聴いて好きになりました。
    さとっちは進化してましたね。しかも高度に。。。びっくり。
    そしてやっぱりこの人頭良くない???って本気で思いました。
    いいとこのおぼっちゃんなのかな・・・。
    考え方やぶれないとこ、しっかりした家庭で愛情こめて育てられていないとなかなか・・・しかもある程度いいとこっぽいような・・・
    まあよくわからないですけど・・・。
    わたしごとなんですが、去年の大ちゃん発見からチャレンジウィークそして怪物くんまで、ヒートアップしすぎで体壊れつつある最近。病院行ったらとにかく体調を整えることと言われ、やはり大ちゃんが言うように寝ること!なので23時に寝るのを目標にすることにしました。コンサートでキャーキャー言うまでの間がチャンスかな。とにかくスローペースな日々になれるように努力しようと思ってます。
    では・・・ぼちぼち遊びにきますね☆
  • 2010/07/10 10:50 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 昨日のMステは見所満載でしたね!
    大野さんの黒くなり具合が楽しみ(!?)でしたが、なかなか程よい感じで良かったです。夏っぽくて。
    沖縄行けて良かったね!ってほんと、思いました。(あんなに行きたがってたんだもの。)
    髪の毛もどうしたらあの髪型がこうなるんだろう?って思いましたが、スタイリング次第で随分と変わるものなんですねぇ。
    髪質さえ違って見えました。

    「To be free」聞くたびに気に入ってきました。今回のMステも何回もリピっちゃいました。「Monster」みたいな大野さんの「大ソロ」みたいなのはないけど、要所要所がすごい素敵だったし、5人が上手くハマった感じで良かったです。間奏明けはもう自分も一生懸命カウントとってしまいました。きっとそういう人多かったんじゃないかなぁ。相葉さんの笑顔がもうはじけてましたね。100点!良かったですね。

    怪物くんも2位ということで、良かったなぁ。Mステで「怪物くん」って言葉が聞けてうれしかったです。
  • 2010/07/10 10:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/10 11:22 |  
  • Name:うめ
  • こんにちわ ノンノンさん
    私もここ何日か仕事に追われてくたくたでした(^^;)アラシゴトからも離れっきりで・・・
    昨日やっと仕事に区切りがついて、帰り着いたのが21時・・・(T^T)Mステが終ってましたぁぁ~(TT)生嵐くんが見たかったなぁ~(TT)(TT)(TT)
    でもサイコーだった~!(^^)!
    焦げてるらしいってどこかで聞いていたので、、、実施見るのが怖かったんですが、少年ぽさが抜けて、『男』大野智の色気垂れ流しで・・・とろけてしまいそうでした(>_<)ちょっととけてますけど( ̄▽ ̄;)
    恥ずかしそうにしてるとこも、はわ~んってしてるとこも、爆笑してるとこも、眉間にしわ寄せて見てるとこも、「整っちゃいました』って恥ずかしそうに手をあげてるとこも、伏目がちで色気垂れ流して歌ってるとこも・・・あげたら切がない(><)ほんとに魅力的過ぎて思わずテレビに貼りつきそうでした(^^;)
    ほんとに『適度』な日焼けで髪型や髪色にもよく似合ってかっこいいんですが、、、歌ってるとこで口元がアップになったら髭剃り負けしたのか、できものなのか、、、口下の肌があれてましたね(^^;)肌荒れに気をつけないともうアラサーなんだから・・・なんて心配もしながら見てました。
    なぞかけは『流石』でしたね!すでに自分のものになってるところが、嵐一器用な大野智 健在!!思わず、うまい!!って言っちゃいましたよ~(^^)
    プロポーズはおおちゃんが言わなくってよかったなって内心思っております。カメラ目線で真剣に言われたらそれこそ『即死』しそうですもの。。。(←かなり重症です( ̄▽ ̄;))
    おおちゃんとにのちゃんの声似てますよね?まったく同じではないので違うんですけど。大宮のハモリは聴き心地抜群なのはそのせいでしょうか。すごく好きです!To be freeも大宮のハモるとこと、フェイクにやられてます。Monsterの事があったから、正直テンション上がらなかったんですが(←しつこい)、踊らなくっても聴かせてくれる・・・聴いていくうちにすごく好きになってきました(←単純) 結局 嵐くんの歌力は偉大です(^^)
    まだまだ言いたい事あるけど、久しぶりですんごく長くなりそうなんで(ってもう十分長いけど・・・)またお邪魔しますって事で。長々おじゃましました(><)
    あとひとつ!怪物くんCD やっちゃいましたね~!本人がびっくりするってどうなんでしょ!売り上げなんか気にしてないのが伝わってきますよね~(^_^)
  • 2010/07/10 12:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:れいれい
  • ノンノンさん、こんにちは。
    実は私、昨日のMステ録画に失敗しまして、見れなかったんです(号泣~)
    動画を探してみなければ…と思っていたところに、ノンノンさんの素晴らしいエントリーで様子を知ることができ、ホントに嬉しいです!
    智くんたら、もうナゾカケを我がものとしていたんですね。しかもマジでうまいっ!
    他のエピソードもツボ満載で、想像(妄想?)を膨らませながら楽しく読ませていただきました。
    ノンノンさんをハグしたい~!お陰さまで楽しい気分でジムに行けます。
    ご自分のお食事が後回しになってしまうほどお忙しい中でのエントリー、感謝です。でも決して無理をなさらないでくださいね。
    これからも楽しみにしています。
  • 2010/07/10 13:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/10 13:34 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/10 17:04 |  
  • Name:けーちゃん
  • 昨日の智くん、どれだけ黒いんだろうv-361
    とドキドキしていたけど・・・私的にはまだいい方かなってv-392
    もっと黒いと思っていたからv-408

    Mステ凄くよかったですv-347v-347v-347
    歌ももちろんですけど・・・まさかMステでさとっちに
    逢えるとは思わなかったv-405
    それも2回も整っちゃうなんて・・・
    びっくりですv-401
    しかも、自分から手を上げて発表しちゃうなんて・・・
    やっぱり、何をやらせても凄い人なんですねv-421
    あんなにだだ捏ねていたのに・・・可愛い過ぎますv-398

    今日は嵐にしやがれですけど、智くんポイントは
    あるかなあv-348
  • 2010/07/10 17:46 | URL 
  • Name:
  • こんばんは☆萌え②ポイントがかぶっているところばかりでとても楽しく拝見させていただきました♪主人の前であまりにニヤニヤしながら夢中になってみるのも悪いし集中できないと思って録画していたら、主人が裏番組で面白いのがなかったらしくMステにチャンネルをまわして嵐がでていたのを観てワザワザ私に嵐出演を教えてくれて一緒にみていたのですがさとっちのくだりは嵐にしやがれでのねずっちとのカラミを説明しながら楽しくみてたのですが後はニヤニヤしすぎちゃうのでキッチンからちょっと遠目で見てました。主人も嵐のからみをみて笑いながらみていてうれしくなりました。大野クンのコト好きすぎてノンノンさんと同じで完璧にどこからみても非の打ち所がないから好きなんじゃないんですよね!色々な面をもっているから余計にキュンキュンしちゃうんですよね!髪が長くても短くても、肌が白くても黒くてもどんな智クンでもスキになっちゃいますよね♪
  • 2010/07/10 20:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんばんは(^^)

    夏祭りの準備などお忙しかったようですね!今日だったのかな?
    お疲れ様でした。
    こちらは今日あたりまでお天気持ってたけど、関西も大丈夫でしたか?

    そんな中のエントリーありがとう!頷きまくって読みましたよ!!
    Mステの智くん、黒くはなってたけど、ここどまりにして欲しいギリでしたね~~
    でも、沖縄行けて良かった~~!!釣りができて満足したんだな~~って喜んで観てました。
    笑顔もはじけてて、自分から「整いました!」発言が出て積極的だったし・・・
    なぞかけ上手かったね!!学習能力高いわ~!「さとっちです。」はなかったけど流石でした!

    色白の儚い乙女風な智くんのイメージと違って(こちらも大好きだけど)
    今はヤンキーさん達からもイチオシのカッケーさとっちですよね~~!!
    ずいぶん印象変わってホント男らしく頼もしくって・・・v-91
    ここのところ髪型も変わったり、私たちファンをドキドキさせてくれますね!
    どんな智くんも結局は大好きなんだけど、ノンノンさんと同じく、
    昨日のMステの智くんを観てると好きな気持ちが再確認させられて
    ますます愛が深まってきます(*^^*)
    嵐さん一人一人魅力的で素敵でもちろん好きだけど、やっぱり智くんは特別な存在!
    人間性が感じられて、全てが大好きで~~すv-238

    ノンノンさん、例の件用意できてますので・・ちょっとしつこい?
    いつでもOK・・・ネv-22

    ではまた遊びに来ま~す(^^)/

  • 2010/07/10 20:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/10 21:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/10 23:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/11 06:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/11 14:09 |  
  • Name:ずーさん
  • ノンノンさん、大変な中アップしてくださって嬉しいです。
    色黒サイコーv-238
    ちょうどいい黒さだし、もぅ事務所も認めるしかないくらい、世間的にもokなような。。。
    今回ノンノンさんのツボと私のツボがぴったりでかなり嬉しかったです~一人だけ新曲ではネクタイですが、いつもながらかなり似合っていましたし、肩のラインと腕の黒さと腕のシマリ加減に萌えmaxでした~。釣りで鍛えた!?腕とすっきりしたお顔に私も自然とほっこりです。
    あと、さとっちリベンジにも惚れ直しましたし、怪物くん2位に満足そうなお顔にも・・でも、私の一番のツボは新企画中の○は勝つでの10歳の少年に爆笑する大ちゃん!すごーくあの子が気になったんだなって。私も正直気になるお子様でしたわ。
    では、またお邪魔させてください^^
  • 2010/07/11 16:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/11 19:59 |  
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんばんは。。
    御返事遅くなってごめんなさいね。

    智くん、黒かったですね。でも、思ったほどでなく(^^)
    もう、去年の黒さを思えば、あら、まだ白いじゃない~!って思ってしまう、甘甘ぶりです(^^)
    ほんとですよ~~。焼けた顔でてへてへ幸せそうに笑っている智くん観ると、
    結局、「もう、しようがないなあ」って感じですよね。

    「To be free」、生で、フルコーラスでじっくり聞くと結構いいですよね。
    ライブ映えするかも?国立の空にすごく合うかも??聴きたいなあ~~。
    生の声で・・・。

    智くんや嵐さん、早くにジャニーズに入りはしたけど、ちゃんと育てられたなって
    思いますよね。智くんも、私も、いいとこの子のように思う時もあります。
    考え方がとにかくおっとりとしていますね(^^)
    おっとりしすぎているくらいで(笑)ほんとに素直ないい子だなあ~~なんてね。
    アラサーに言う言葉じゃないけど・・ついつい言ってしまう(^^)

    体調崩されたんですか??大丈夫ですか?
    去年から、アラシゴト大変だったもの。。少しゆっくり目にされるのいいかもしれませんね。
    私も毎日エントリーしていたのがウソのようにぐだぐだやっていますし(><)
    ちょっとゆっくりと、好きなようにやらしてもらおうって思っています。

    でもでも、忘れずにあそびにきてくださったら嬉しいですね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/11 20:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんばんは。御返事遅くなってごめんなさい。。

    Mステ、智くん、やっぱり黒くなってましたね。
    でも、沖縄行ってきたわりにはまだ、まし??去年が黒かったから、
    基準がわからなく成っているのかも?(笑)そうですね。私も夏っぽくっていい感じって
    思いました。智くんも幸せそうだし(^^)
    スタイリング、不思議でしたね。あの髪型が、あんなふわふわになるんだ~~。
    やっぱりこっちのほうがいいかも?なんて思ったりして・・(^^)

    相葉ちゃんの笑顔。。ほっとしたような仕草。。翔くんの笑顔に、やった~~って言う握手。
    ほのぼのといい感じでした。。
    嵐さんみんなも声がすごく一緒になる感じで心地良かったです。
    誰が目立つとかじゃなく、ユニゾンのいいところがとってもよく出ているいい曲だなあ~~って
    思いながら聴いてました(^^)

    怪物くん2位嬉しかったですね。もうちょっと触れて欲しかった気もするけど・・。
    他局ですし、タモリさんの口から怪物くんって言葉が聴けただけでも嬉しかったです。
    ほんと知らされてないんだ・・智くん。ランキングの結果。。
    スタッフのサプライズでしょうかねえ??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/11 20:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsawさん
  • sawさん、こんばんは(^^)御返事遅くなってごめんなさい。
    こちらに遊びに来てくださってありがとうございます。。
    拍手コメも、読んでいますよ(^^)基本、コメントへのお返事のめどが付いてから
    拍手コメのお返事にいくんですけど、今回めどがなかなかつかなくって。。
    お返事できてなくって心苦しく思っていたので、こちらに来てくださって嬉しかったです。。

    なぞかけ、すごいですね~~~(^^;)sawさん、さとっち並にお上手です(^^)
    本当に、なんでそんなの出てくるんですか??
    さとっちもあんなごねていたわりに、案外はまってるじゃん(笑)って思ってしまった。
    そうですね!ねづっちさんにどなたか知らせてあげてほしい。
    喜ぶんじゃないかって思いますね。

    智くん、連休貰えたら沖縄いくってずっと言ってましたもんね。何日もらえたのかなあ??
    4日ぐらいゆっくりできたのかしら?
    何日も釣りしていたのなら
    あの焼け方は日焼け止めも塗っていたのかな?って思いますね。
    パイナップルとったり。。満喫できたみたいで。。
    聴いていて、見ていてにっこりってなってしまいます。
    どこかで、話して欲しいですよね。何人でどこ回ったとか(^^)

    生智くん観れて、本当に嬉しかった(^^)
    こういう番組がもひとつくらいあったらいいのに・・。収録ばかりで・・。
    リアルタイムの様子がわからなくって寂しいです。。

    はい!夏バテ、気をつけましょう~~。
    また、コメント欄に遊びに来てくださいね。よろしくお願いします(^^)/
  • 2010/07/11 21:06 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんばんは(^^)
    お返事遅くなってすいません~~。。
    お仕事大変だったんですね。。大丈夫ですか??
    Mステもリアルタイムで見られないほどだったとか。。お疲れ様でした。

    智くん、私もドキドキしながら出てくるの待っていたんですけど。
    程良い黒さでほっとしました。本当ですね。。少年のような感じがなくなって男っぽくなってました。
    色っぽさも女性的な以前のものと違い、がっつり男の色気で。。
    こちらの方が内面の男らしさと釣り合って智くんらしいかな?って思いますね。

    うめさんのとろけてしまいそうだとか、TVにはりつきたいくらいだとか、
    口の周りの肌荒れだとか・・・もう、マニアックポイント満載ですね(^^)
    とってもおもしろくってニヤニヤしちゃいました(^^)

    手を上げたとき、なぞかけとはわからなくって、すごく積極的に生プロポーズ?って
    焦ってしまいました。。そうしたらまさかのなぞかけ、しかもすごくうまく。。
    びっくりしたけど、さすがでしたね。
    でも、私、ちょこっとカメラに向かう智くんのプロポーズ観たかったなあ~~(^^)
    男っぽくなった精悍な顔で、男らしくびしって。。決めるのかなあ?

    智くんの声はもう、断トツで好みで。。。でもニノの声もあんな感じだって思わなくって
    ドキドキ。。智くんと、感じが似ているし。。
    5人の声が合わさって、もっと高みにいくような・・・。
    気持ちいい歌声に酔ってしまいましたね。。素敵でした。

    ふふ(^^)長々でも構いませんよ。
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/11 21:24 | URL 
  • Name:ひろっち
  • やぁ・・
    こげてましたね~
    でもきっと沖縄満喫したんですね、キラキラの瞳が素敵でした!!
    まったく 夏休み真っ只中の小学生みたい たまらなく可愛かったですね~~
    歌はかなり男前モードで立ち姿の美しいこと 萌えまくりました。
    もうさとっちのせいで 歌の前にドキドキし過ぎて ややぐったり
    智~~何言ってるの~って叫んじゃいました。
    ねずっちさんもビックリの出来あがり・・さすがです。。
    高3の娘も学校でさっとち上手くなってる~~て話題にでたそうです。
    未知との遭遇も ラーメンとさっとちが面白かったって・・男子が言ってたよって なんか嬉しいですね~~

    ノンノンさん聞いてくださいな。。
    いままで嵐の話を一緒にしてくれていた 娘ですが・・
    いま素敵な恋をしてまして、もう母にはかまってくれなくなりました。
    なんか 寂しいですね・・
    いまだに智友も近くに居ないしてか嵐ファンも居ないなんて??
    私の周りだけなんで??
    時々 現れて智への気持ち言っても良いですか?
    もう言ってますけど・・すみません
    明日はHEY楽しみですね^^
    智くんの前髪おろしてくれないかな無理だと分かっていても
    d誌なみの可愛さ期待しちゃいます。
    しやがれも来週に期待です、ほっぺたふくらんだ智くんが超キュート
    です。
    新曲・・
    智くんが魁で言ってたように 過去を思い出させるような感じで
    切ない気持ちになりますね ちょっぴり悲しくなるような
    前に後ろに現れる智の声に きゅうんとしてます。。

    ノンノンさん かなり忙しそうですが 大丈夫ですか?
    体に気をつけてね!! で すずめには笑っちゃいました^^
    また 遊びにきますね
    ちなみに 怪物くん二位 本当に良かったよ~~
    もう二枚買いに行こうかな?


  • 2010/07/11 22:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/12 14:31 |  
  • Name:ノンノン→れいれいさん
  • れいれいさん、こんばんは(^^)

    拍手コメにも来てくださったのに、そちらの方お返事できなくってごめんなさい。
    基本、コメント欄のお返事ができてから拍手コメのお返事にいくので、どうしても
    遅くなります(><)
    なので、こちらに遊びに来てくださって本当に嬉しいです。
    これからもお付き合いよろしくお願いします(^^)

    あ~~(><)録画失敗したんですか??それはショックですねえ~~。
    わかりますわかります。私もよくするんですよ。。しばらく立ち直れなかったりしますよね。
    私のエントリーがちょっとでもお役に立ててよかったです。
    さとっち、すごかったです。自分から手をあげて、タモリさん驚いていたもの。
    あんな堂々と、しっかりとでもCuteになぞかけするなんて・・・。もう、感動ものでした。
    2回目なんか、ええ~~??まだいくの~~って驚愕で(^^)
    どこかで観られたらいいですね。

    ふふ(^^)ではお礼のハグよろしくお願いします(笑)

    また、よろしかったら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/12 21:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のtsubさん
  • tsubさん、こんばんは(^^)

    試合、優勝されたそうで!!
    おめでとうございます~~~~~e-460e-460e-460e-405

    智くんの待受パワーすごいですねえ~~(^^)

    いえいえ。。それよりも何よりもTsubさん達の努力の賜物です!!優勝・・・すごいなあ・・・。
    これからも智くんにパワーをもらいながら頑張ってくださいね。
    また、うれしいご報告お待ちしています(^^)

    Mステの智くんの沖縄行きの話。うれしそうに言う顔、可愛かったですねえ。
    パイナップルって・・・どんだけCuteなんでしょ(^^)顔の黒さも丁度よくって。。
    積極的ななぞかけさとっちにすごい~~~って拍手。。
    怪物くん2位によかったね~~~って。
    新曲にうっとりして・・・。

    お腹いっぱいのMステでしたね(^^)

    それと・・・・携帯からみられないんですか??
    頻繁にアクセスしたからってそんなことあるのかなあ??聞いたことないんですが。
    変ですね??でも、こちらには何もなくって、ちゃんとコメントも戴いているし??
    また、トライしてみてくださいね。
    こちらで、遮断していることはないです(^^)
    携帯で、暇つぶしで、いろいろ読んでくださっているって思うと、嬉しいです。

    また、ぜひ、遊びに来て下さい(^^)
  • 2010/07/12 21:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんばんは。。

    「結局何でもいいのかって話です(爆)」にはこちらが爆笑してしまいました。
    私もほんとそうだなあ~~って(笑)黒くなり過ぎたらどうしよ~~~ってドキドキして。
    ああ、でも黒いのもカッコいいよねえ~~って思い、白いお顔はホントきれいだわ~~って
    うっとりして(^^)
    智くんだったらもう、なんでもいいや~~(爆)たぶん、焦げ焦げのパンになっていても、
    幸せそうだしいいかあ~~って、そう言ってるんですよね。
    ほんと・・・・大甘~~~ですよねえ~~~(><)

    怪物くんの2位にびっくりのお顔が、ほ~~んと可愛らしかったですね(^^)
    そうそう。。マイク、あんまり持ち替えない印象です。
    ふふ(^^)釣りしすぎて手が筋肉痛だったりして(笑)
    ありえる話でしょ??どこかで、沖縄のこと話して欲しいですよね(^^)

    あのぱっつん前髪、本当に可愛らしかったです。。
    緑の帽子ですか~~。私はねえ~~(ってD誌を見なおして~~)
    緑の帽子の上の青い帽子と、緑の横の横の前髪バッチリの帽子(^^)
    表紙の智くん、あんな前髪なのに、すごく色っぽいですねえ~~(><)

    Toさん、なぞかけすごいです~~。
    私はいまだに1つもまともなので来てません(><)
    また、できたら教えてくださいね(^^)

    ほんとです!!嵐コンと智くんの視線は外せない!!その通りです(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/12 22:04 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんばんは(^^)

    ほんと、もっと黒いと覚悟していたから(笑)
    ああ、白い・・って思ってしまいましたよ~~。
    実際、黒いんでしょうけど・・。去年のコゲパンよりはよっぽどましでした(爆)

    ほんとですよねえ~~。
    自分から手をあげたときは何をするのかと(笑)
    「整いました~」って言われたときにはびっくりでしたね。
    だって、あんな嫌がっていたのに、するなんて思いませんでしたから。
    可愛いし~~すごいし~~。
    やっぱり智くんって素敵です~~(^^)

    それに比べて。。。しやがれの方は・・・。
    智くん、何しゃべったっけ??って感じでした(笑)

    また、遊びに来てくださいね~~。
  • 2010/07/12 22:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/12 22:57 |  
  • Name:ノンノン→蒼さん
  • 蒼さん、こんにちは。拍手コメにも来てくださっていましたね。
    ありがとうございます。

    拍手コメは基本、コメントの御返事が落ち着いたらするので、遅くなります。
    ですから、こちらに来てくださってうれしいです(^^)

    萌ポイントが一緒ですか??楽しんでいただけているみたいで嬉しいです。
    旦那様と一緒に観ていたんですか?旦那様も楽しんでいるのが伝わってきて、
    読んでいて嬉しくなりました。
    旦那様に気を使ってキッチンから遠目に智くんを見ている蒼さんがかわいすぎる(><)

    「大野くんのこと好きすぎて」ってすご~~くよくわかります。
    どんな智くんでもいいんですよね。。
    幸せそうにてへてへ笑っていてくれて、歌でも踊りでもクールに、
    なぞかけでは可憐に、可愛らしく決めてくれれば(^^)

    ほんと好きになっちゃいます(^^)

    また、どうぞこちらに遊びに来てください。。
  • 2010/07/13 00:26 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんばんは(^^)

    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    夏祭りは無事終わりました~~。結構たくさん来てもらえてe-343
    楽しそうな子供の顔っていいですよね(^^)
    お天気も土曜日だけ良くって。。日頃の行いのおかげよねえ~~なんて皆で話してました(^^)v

    智くんは特別な存在・・もう~~、ブンブン頷いてしまいました。
    本当ですよね。。もう、白くはかなげな智くんもいいし、ヤンキーさんに大人気の
    カッケー智くんも、パイナップル取ってきました~~っててへてへ笑う智くんも、
    ごねまくったわりに格段の進歩のさとっちも。。どれもこれも本当にだいすきですね(^^)

    連休もらえるかなあ・・・て思っていたから、沖縄行きました~~の満足そうな笑顔
    嬉しかったですね(^^)
    よかったよかった(^^)なんて、もう、お母さんのように喜んでしまいました(笑)

    あ、忙しくって・・・連絡遅くなってすいません。
    連絡させていただきます。
    しつこくないです。。ありがとうございます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。

    ああ・・・今怖いくらいの土砂降りです・・・ってちょっとつぶやいてみる・・(笑)

  • 2010/07/13 03:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんばんは(^^)
    「南国のオカマ」カア~~(爆)そう言われたましたね。
    ウエイトレスの頭飾り付けた顔はまさにそんなカンジでした。。
    ああいうのを見てしまうと、今の焼けたお顔はまだまだ~~なんて(笑)
    私たちの許容範囲もだいぶ広くなった感じですよね。
    タモリさんにもすぐに指摘されていたし・・。TVに映るより実際は黒いのかなあ??って
    思ってしまいましたけど。。アップは本当に黒!ってちょっと思ってしまいました(笑)
    でも、レフレッシュできたすっきりした顔は観ていてもやっぱりいいなあ~~って思います。
    なぞかけも、ほんと自分から積極的に出ていってびっくりでしたね。

    怪物くん、嬉しいですよね。智ファン以外の人もいっぱい買ってくれたんだろうなあ。。
    うれしそうな智くんの顔を観ると、ホント良かったなあ・・ってしみじみ思います。
    あのドラマに出会って良かった。いろんな意味で智くんの一生の宝ものになったに違いないです。

    ふふ(^^)
    もう一枚かっちゃえ~~~~Tさん!!(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/07/13 03:25 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    大忙しでしたねぇ!お疲れ様です~~

    私も連日 用が重なって1日が あっという間・・・
    そんな中の智くんは清涼剤、まさにサイダー!ですよね?

    先週は何と言ってもD誌の「前髪 智くん」♪
    衝撃でしたね!
    特に表紙の智くん、きゃあ~♡モデルさんみた~い♡♡♡
    まだ色も白くて色気があって美しくて可愛くて~
    欧米のモデルさんなら、あぁいう髪型してる人 多いですよ~

    で、あぁいう外国のモデルさんしか似合わないって思ってた髪型、
    まさか智くんも似合ってしまうとは思ってなかったから
    すごい感激!!! なんてキレイ・・・表紙だけで かたまっちゃいました!
    前髪 揃っちゃったって、こういう事だったんですねぇ。

    中の智くんは小学生かお嬢さんか?みたいな可愛いさで。
    右ページの「女子!?」の感じは大正デモクラシー風で、教科書から出てきたみたいだし。
    船長!?が1番好きかなぁ。ちょっとない表情&雰囲気で。。。でも全部いいなぁ~、
    殆ど差はないです。みんなクラシカルで品が溢れてる~~♪ 
    特に表紙の智くんは絶品だと思うなぁ!? 
    同じ髪型なのに こんなに雰囲気変えられるなんて やっぱり奇跡の29歳、さすがですね♪

    そしてそして週末は。。。噂通り、日焼けした智くん♪
    でも私も思いました、これぐらいなら いいですよね(笑)
    いやぁ沖縄って聞いてたから、また焦げパンを覚悟してたんですけど。。。
    あれ?大丈夫じゃん、沖縄で あの程度なら 智くん頑張ったんだね! なんて(笑)
    だいぶ慣らされてるのかな~?

    でもまぁ、生き生きとしてましたよね、智くん。「整いました」は まさかの発言、
    しかも2度もねぇ。あんなに嫌がってたのに(笑)
    プロポーズの言葉、上手く かわされちゃったけど、なんか積極的な意外な智くんが見れて
    うれしかったなぁ。。。文もねぇ。。。苦手だっていう割りには
    いつも意外と上手いんですよね、今回もいきなり腕上げてましたよねぇ?
    師匠に見てほしかったなぁ! ついでに さとっちです!も 全国に流してほしかったですけどね♪

    To be free。。。私も全然テンション上がってなくて
    殆ど聞かないまま発売日を迎えましたが(笑)

    PVを見ながら聴き込んだら、けっこう壮大なスケール感がある曲だし、
    智くんは勿論、ニノの意外なフェイクも すごく決まってるし、
    5人のユニゾンも綺麗に響き渡って。。。
    なかなか良いかな?って、やっと思えてきました(笑)

    それにMステ智くん、そうそう、精悍な感じでカッコよかった!
    日焼けしてる方が返って曲には合ってるかも~。髪も、短くなっても、
    あぁやって前髪を少し下ろしてくれてると、そんなに前と変わった感じはしないですね。
    踊らなくても、立ってるだけでもポーズが美しくて見とれちゃいました。
    怪物くんも連日3位と大差をつけて2位キープですね!
    怪物くん名義とはいえ、初単独リリースだから、やっぱりうれしい♪
    Mステで びっくりした顔で目がまん丸になったところとか、手をシャカシャカで
    ヘン顔も可愛かったですね。なんか見所いっぱいで堪能しました~♪

    。。。久々だといつもに増して長いですね~すみません(汗) 
    それではまた♡
  • 2010/07/13 03:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTomさん
  • Tomさん、こんばんは。。

    怪物くん、うれしいですよね。グループとソロで1,2位って9年ぶりとかいう話です。
    嵐ファンだけじゃなくたくさんの方が買ってくれたんでしょうね。

    智くんの顔色、私も心配でした。真っ黒クロスケって・・?とか。。
    去年の真っ黒の智くん思い浮かべたけど、いやいや。。とっても素敵でしたね。
    ほんとあの可愛らしいぱっつんヘアーがどうしたらあんな髪型になるんでしょうね。
    沖縄に行っていきいきして。。。なぞかけで皆にほめられ照れくさそうな顔をして。。
    怪物くんの2位にはお目目丸くして変顔。

    もうくるくる変わる表情に釘付けでした。

    大奥のあらすじありがとうございます。

    へ~~結構切ない系なんですね。もう、全然知らなくって。
    ちょこっと原作読んでみようかなあ?って思います(^^)

    ほんとです(^^)
    怪物くんの可愛さもいいけど・・・大人な智くんも観たいです~~。
    次のドラマ、やってくれるかなあ・・・。どこからかオファー来ないかなあ・・・。
    いつも1つのドラマが終わると、智くんに次決まるかドキドキします。
    あの、演技力、みんなほっておかないですよね??

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/13 22:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます(^^)

    夏祭り、無事終りましたよ~~。。はい、気疲れしました~~。
    しょうもないこと考えたりして。。。当日景品の数が違っていたらどうしよう?とか(笑)
    でも、無事終わってよかったです(^^)

    智くん、沖縄に行ったわりにはそこまで黒くなかったですね。去年はすごかったもの・・・。
    それに比べたら・・・ですけど。。うんうん。。白い智くんは儚くってとっても素敵でしたねえ~~。
    守ってあげたい。。本当にそう思います。可憐でした。。ってすべて過去形なのが悲しい(笑)

    髪型もどうやってあの前髪からあの流れる感じに、ふわふわになるのか?
    私は、使用ワックスを知りたい!!
    さとっちにはびっくりさせられ、相葉ちゃんの感想明けにはドキドキして、
    歌声も最高だったし・・大宮のフェイク私も大好きで・・・。
    お腹いっぱいのMステでした。
    生はやっぱりいいなあ・・・。生放送で出るって・・あといいともとかくらい??
    また、智くん出て欲しいですね。じっくり沖縄の話とか聴きたい!
    あ、でも、番宣のために潤くんかな??

    あはは(^^)VSのエントリーですか~~。では、パパ呼び萌のところだけでも(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/14 06:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuhさん
  • Yuhさん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    忙しいと言っても普通の方は忙しくないのかも??私一人忙しがっているんですよ~~。
    すいません~~。毎度毎度忙しい~^って愚痴ばかりで(笑)

    上の娘さん、そんなに大きいのですか。。
    それは心強い嵐友いいですよねえ~~。
    お友達にも嵐友さんが多くって。。Yuhさんのお友達にも多いのですか?
    私はいませんねえ。。人伝えに、嵐ファンがいるのは聞きますけど、
    接触がないです(;;)いきなり尋ねるわけにもいかないし。。
    その中でも智くんファンはいないです。。

    嵐会ですか・・・・まとめるのも大人数で会うのも苦手で・・。
    でも、機会があれば是非お話したいですねv-238
    それまで、ブログでお付き合い下さい(^^)

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/07/14 06:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、おはようございます。。御返事遅くなってすいませんe-330

    前回のコメントのお返事したとき、同時ぐらいにずーさんからまたコメントいただいて。
    なにか、あ、一緒~~~(^^)って嬉しかったです。。
    面白いですよね。同じ時間、同じブログ開けているんですから(笑)

    そうそう。。もう日焼けして、事務所に怒られたのを
    一番アイドルとか嫌いそうなヤンキーさんたちさえも知っている・・・。
    世間的には嵐の日焼け担当なんでちょっとくらいはいいんです!!って感じで(笑)
    とっても男っぽくってカッコ良かったです。
    ねえ?あの肩の線、すごく良かったですよね?うんうん。。うでの締り具合も申し分ありません(^^)v
    お顔も精悍で。。。でも怪物くん話題の時はくりくりのお目目になってしまうし。。

    あ、あの少年のかわいらしい顔を見て大爆笑の智くん。。
    私もあの子はツボでした~~~。
    かわいくって面白いのに、言葉がすごく優しくって。。いい子だなあ~~って思いました。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/14 06:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoeさん
  • Moeさん、お久しぶりです(^^)智くん、ちょうどいい黒さでしたね。
    もっと黒くなってるって思っていたのでほっとしました。
    去年のMステとか今見てるんですけど・・やっぱり・・・黒い。。Mラバなんて、目だけって感じ(^^;)
    あそこまでいくとちょっと悲しいなあ~~。
    さとっち、すごかったですね。自分で手をあげて発表なんて・・。
    Moeさんはナゴヤドーム申し込みですか。当落の発表は見当もつきませんけど、去年チケットの発送が
    10日ほど前で。。その2週間ほど前でなかったかなあ??なんて思っています。ある日突然始まるので・・。
    もう、ドキドキですね(^^)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/14 10:53 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、こんにちは(^^)
    智くん、すごくうれしそうでしたね、沖縄行き。行きたい行きた行ってずっと言っていたもの。
    やっと念願かなって、頑張ったかいがあったね(^^)
    その割には去年ほどでなくって。。すごく素敵に黒くなっていたので、こういう所でも自覚が!!ってね。
    さとっちもすごかったし、言うことは可愛らしいし・・歌うときは男らしさと色っぽさでうっとり。。
    もう、観ていて飽きないです。。

    そうですか~~。。娘さん、恋をe-51それもすてきな(^^)
    お母さんにかまってくれなくなりましたか(^^)寂しいですね。
    子供の成長って、うれしいけど、どんどん寂しくなってきますね。
    下のお子さんが中学生や高校生のお母さんとお話すると、さびしいってよくおっしゃいます。
    そういう時も来るのかなあ・・・。
    でも、これから、違う楽しみがあるかもしれませんね。恋の相談をしてくる娘さん・・・とか?
    のろけとか??うちも楽しみです(^^)

    嵐話は私としましょう~~~。私だって嵐ファンがいなくっていいたくってたまりません。
    お付き合いしてくださると嬉しいですね(^^)
    これからもよろしくお願いします(^^)

    そうですか。。魁で智くんがそんなことを。。魁はこちらでは放送してないので(^^;)
    教えていただいてありがとうございます。
    過去を思い出させるねえ・・・。いい曲だと思いますe-51

    すずめ・・・毎日偵察隊が来ます。。
    何もないと申し訳ないような気になります~~。毎日ご苦労さん!なんて(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    私は今から「踊る~」観てきま~~すe-320
  • 2010/07/14 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyonさん
  • Kyonさん、こんにちは(^^)お返事遅くなって申し訳ないです(><)
    毎度毎度~~すいません・・・e-330

    あはは(^^)私もドキドキでしたよ。で、一目観て、あ!それほどでも・・・って思いました。
    私、去年のMラバとかMステとか昨日今日と、ちょこっと観たんですけど・・・黒い黒い(><)
    もう、あうファンデーションがありません!!ってメイクさんに言われた話とかしていて・・。
    ちょっとふっくらしていて、チョット前の白い怪物くん仕様の美しさのかけらもなくって・・。
    同一人物とはほんと思えない(^^;)
    でも、皆から、黒い黒いって言われって恥ずかしそうな智くんがまたかわいい・・
    (って何でもいいのか?って話ですけど(^^;))
    今回は少し黒くなっていて、スッキリと晴れやかな顔で。。観ていてもにっこりになります。
    ほんとですね、智くんは適度のお休みがないとダメみたいですね。

    智くんの声も、何気ない動作も、食い入るように観てしまって。。素敵すぎて(^^)
    やっぱりこういう歌っている姿いっぱい見たいなあ・・・。

    そうですね。。7月4日は魔王の初回の日。Kyonさんは娘さんと、一緒に観ているんですね。。
    いいですねえ~~~。
    あのドラマをとってもとっても大切にしている感じが伝わってきて・・素敵です。
    Kyonさんのコメント読ませていただいて、なかなかそういう時間が取れないんですけど・・・
    久しぶりに魔王観たくなりました(^^)

    Hey!の映像でも領様が観られて・・・。。やっぱりすてきでした~~~(><)

    また、言いたいこと書きたいことあったらいつでも遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますe-51

  • 2010/07/14 15:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekさん
  • ekさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。。。
    ほんとにもう~~~。。。(><)お返事に何日かかっているんだよ~~って話です。
    申し訳ないm(--)m

    大丈夫ですよ~~ご飯ちゃんと食べてます。。最近は外に食べに行ったりして、
    食べ過ぎるくらいで(^^)食べる時間がないときもおにぎり作って食べてしまいます。
    かえって太りそう・・・・(汗)

    Mステ、黒かったですね(^^)でもでもほどよくって。。。
    何よりも楽しそうな顔で本当によかったねって思えましたね。
    またどこかでちょこっとお話してほしいなあ・・。
    怪物くんの2位も、嬉しかったです。。年末のランキング、何位でもいいから、
    怪物くんの名前がどこかに出たらもっと嬉しいですね(^^)
    がんばってがんばってCD化にこぎつけたスタッフさん達、どんなに喜んでいるかと思うと、
    本当によかったねって思います。。

    さとっちも見せてくれて。。。智くん頑張ったね~~~(><)
    もう、その場をいい雰囲気にするあの感じが大好きです(^^)
    ekさんも大好きですか?
    一緒ですよね(^^)いい連ねていきましょうよ~~。。止めなくってもいいですよ(笑)

    ふふ(^^)背中が大好きですか・・(^^)
    私もですねえ。。後頭部とか、肩の線とか。。ひみあらで見せてくれたうなじなんか
    今でも浮かんでくるくらいです。。いつも前を向いているもの。
    ふっと見せてくれる後ろ姿や素の仕草表情・・・本当ににっこりしてしまいます(^^)

    いつもお返事遅くなりますけど・・呆れないでまた是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/15 12:01 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんにちは。
    今日は雨は上がったんですけど曇のわりに暑いですねえ~~(><)
    湿気が地面から立ち上ってきて、息苦しいほどです・・・。

    ブログゴトしたりしながら、昔の音楽番組とかを流しているんですけど・・。
    白くなったり黒くなったりまた白くなり、現在は黒い・・・っと、智くんも忙しいなあ・・・(爆)。
    でも去年の黒さよりほんとましで・・。沖縄に行ってきたわりに頑張ってきましたよね(^^)

    そうそう。。あの髪型の智くん、ほんと衝撃で。。
    最初誰??でしたけど、確かに表紙、あの髪型なのにすごく色っぽいってなんなんでしょう??
    ちょっと流し目みたいにしているから?顔の傾け方?体のひねりかしら??
    可愛いんだけど・・色っぽい。。色が白いから余計かしら?
    黒かったらそれなりに精悍に見えるのかなあ??なんて色々考えてしまいますね。
    帽子かぶって楽しんでいる智くんはまさに女子のような可愛さでした。

    沖縄いってうれしそうな顔も、まさかの「整いました~」も、誉められてうれしそうな顔も。。
    怪物くん2位のまん丸お目目も、変顔も。。。。
    ほんとにほんとに可愛かったです。。

    あまり気乗りのしなかったTo be freeも あの精悍なかっこいい顔で歌う智くんの
    伸びやかな歌声と、嵐さんの爽やかなユニゾン・・・。
    聴きこめば聴きこむほどいいかも?ですね。

    コンサート映えする曲かなあ??とも思います。。

    長くていいですよ~~。
    また、お暇なときにい~~~っぱい来てくださいね(^^
  • 2010/07/15 13:07 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのMikさん
  • Mikさん、
    拍手カギコメ二つも頂いたのに、お返事できなくってごめんなさい~~。。
    基本、コメントからお返事するので、遅くなってしまいます(><)

    こんど、またコメント欄に遊びに来てくださいね(^^)

    もう、喉は治りましたか??梅雨も明けて夏真っ盛り(^^)
    ますますお互い体調は気をつけましょう~~!!

    真っ黒の智くん。。話を聞くと観るのが怖い気もしましたけど。。
    あれくらいならかえって精悍さがまして本当にカッコ良かったです。

    今日のラジオでもちゃんと日焼け止め塗ったって言っていたらしいし。。がんばったね~~って(^^)

    ふふ(^^)ドラマのお仕事が来ない限り、色白の智くんには会えないでしょうけど・・。
    楽しみでもありますね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/19 10:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/435-74ed5e39

07/10

ああ~~(^^)
やっとPC触れました~~~!!

ここ二、三日、ものすっごく忙しくて。。

まったくアラシゴトができない状態でした(><)

・・・・
・・・・
・・・・

本当に忙しかったなあ・・・・・。(遠い目・・・

一昨日なんか、朝も昼も食べられなかったです。
お隣の部屋に義父が住んでいるんですけど、
週の半分半分、自宅とここを行き来しているその義父のお昼を用意しながら、
なんで、食べられないんだろうなあ・・・?って不思議に思いながら・・・、
用意した後、速攻で出かける私でした

なので・・・まる二日、いや、三日か??コメントのお返事放り出していてすいませんでした。
したくってもできなかったんだよお~~(><)
とにかく、PC触ったのも久しぶりな感じで(^^;)
このエントリー終わったら、ちょっとずつしていきますので、すいません、。。
コメント、チョット前から携帯に来るように設定し直した私です。
遅い??え・・?でも、私にしてはチョット進歩でしょ??

疲れているときに出先でコメントいただくと、とっても嬉しいですね。
みなさんのコメント、優しくってでも、すごく面白くって。。。
笑いを噛み殺すのにつらいときもしばしば。。
疲れが吹き飛ぶ気がします。いつもありがとうこれからもよろしくお願いします

ああ・・・スズメがうるさい・・・(唐突に言う私(><))

食パンを食べ忘れていたんですよ。。そしたら、カビがほんの少しだけど生えてしまって。。
少しだけど、食べられないなあ・・・でも、おいしいパンなのに・・・って。

で!!

ベランダにおいてすずめさんにあげることに!ここ最近、ちょろちょろあげているので、
(たくさんじゃないけどね)
毎日すずめのパトロール隊が来ている我が家です。。
速攻で見つかり、朝からうるさいうるさい(><)
昨日も朝から、夕方、夜までバタバタしていて・・
MSで大興奮の私は、結構早くに沈没してしまいました。
で・・・・すずめさんのあまりのうるささに起きる私ですで、今もうるさい

うるさすぎる~~~

ってなんの話をしているのやら(笑)すいません

昨日のMステのお話です(^^)

とっても楽しかったなあ~~~。。

いつものようにぐだぐだですので。。。久しぶりだと、なかなか調子がでないわ~~(><)

もう、暇つぶし!!!な感じで(笑)お付き合いくださる方

よろしくお願いします(^ー^)


では、どうぞ~~~~











智くんが真っ黒クロスケになったって聞いて、ちょっとドキドキでした(^^;)

去年のほんと黒光りしていた頃のことが横切り・・・。あの時、ほんと目ばかりが目立っていて、
後、よくわからなかったよねえ・・・なんて遠い目をしたりして・・・(^^;)

まあ・・・・あの時ほど焼けないよ・・・ね??智くん日焼け止めぬるって言っていたもの。
去年は塗らないって言っていたしなあ~~。今思えば、なんて無謀な人なんだろ??(笑)
一時間テニスしただけで、焼けるのに。。。幼稚園のお迎えの自転車でも焼けるのに。。
何時間も船の上にいて、日焼け止めを塗らないなんてね。
智くんらしいといえばらしいけど・・・いやいや、去年はほんとMAXでしたね(爆)

なんて、ドキドキしていたら・・・。

あらら・・・・焼けていますねえ~~。
でもでも、私、このレぐらいの焼け方、大好きです(^^)
あの白い乙女のような智くんが全く居なくなってしまったのはとっても寂しいですけど・・・。
大好きだったので、あの白く儚げな、何の色でも似合う乙女なあの子が。。

でも、適度に!(ここを強調!!)に日焼けしている智くんはとっても男らしくって
精悍な感じがして(^^)
なんといっても楽しそうなのがいい。。めいっぱいリフレッシュして、すごく充実している顔つきです。

沖縄・・・・宮古島かな??行ったの。また行きたい行きたいって言っていたもの。。
ちゃんと行けたのかなあ??以前行ったときは、今ほどの人気じゃなかったものね。
人目を気にせず、釣り、満喫できたかな??(^^)

「大野は・・・なんでそんなに・・・黒いの・・・?」って早速言われている智くんです(^^)

「パイナップルいっぱい取ってきました」ってチョット恥ずかしそうに言う智くんが
とってもCuteでしたね。その後もずっとこそばゆそうに微笑む顔にでした。

引き締まって見えるカッコいいお顔。。髪型も、あの嵐IZMで披露してくれた、
あの幼児の様な髪型とちがって(あたりまえだろ~~って??)
上にかき上げたふわふわのいつもカッコよさで。結構短かったので、前髪ガツンとあげちゃうかな?って
思ったら、ちょっと前髪も降りていて、いい感じでした
しかし・・・・・あの、ポップで前衛的なあの髪型。。。
コメントで教えていただいたんですけど・・・青山のおしゃれ~~な美容院でなんであの髪型?
可愛いけど・・・って思った私。今、結構おしゃれ~~~な業種の方々の話題のヘアスタイル!らしい。
へえ~~。智くん、「だから!!」かわゆいのであって、他の方は???って疑問符だったけど。。
そういうおしゃれ~~~な男性がすると、これまた前衛的なおしゃれな今風の感じになるのかしら??
東京の流行りってわからん・・。

でもね、あの!髪型から、どうやったらあのふわふわのかっこいい髪型になるのか。。。

「うんうん、いけてるよ!智くん。。。顔もきりっとして見えるし、いい!いい!」って
ニコニコしながら、でもm、本当はあの!髪型なんだよねえ~~~なんてニヤニヤしてしまう。

新しい企画のMother'sソングの
ワイプの嵐さん達が楽しそうすぎる。。中でも、智くんの大爆笑な笑顔にくぎ付けでした(^^)
可愛らしい、というかおもしろい子供さんの発言の数々。。
もう、大笑いで。。。智くんの体折って笑う姿に、撃ちぬかれそうになりました。

男の子のとぼけたかわいらしい顔。。見た時の智くんの爆笑がよかったなあ・・・。
お母さんがずっと見ているから、一緒に見ている僕も同じものが好きになるんだね・・・。
いいなあ・・・・。そういうの。。
うちも、ここ最近、ずっと嵐さんでしょ??
私がすきだから、好きになって一緒に聴いてほしいなあ・・って。思いましたね。

なんて言いながら、車で嵐漬けで、ここ最近「もう飽きた~~」って言われている私です。
親子で嵐話・・・・道は遠そうだなあ・・・。

ほんと楽しい企画でしたね。子供さんの反応がいちいちいい!

「で、パパにしたんだ~~」とか、「ケンカしたときに聴かせよう」とか(笑)

でも、みんなパパがパパになってよかった!な気持ちが見え隠れして。。
ほっこりした気持ちになりましたね。
桜井家のお父さんお母さんと一緒にユーミンさんのコンサートにいく翔くんの
ストレートな素敵な髪型のきらきらなスマイルににっこり(^^)
ああ無情を歌うお母さんの前で、ふうふう~~!!ってアゲアゲの声をあげる男子3人に
にっこりです(^^)智くんの話も聞きたかったなあ・・・(^^)

プロポーズの言葉!!
全国のちかさん!うらやましすぎ(><)しかも、潤担さんだったらTVの向こう側で
倒れてしまっているに違いないですよね
私も智くんなんかに、たとえ人違いであろうが「〇〇!結婚してくれ!」なんて言われた日には、
たぶん、じっと座ってられないと思う(笑)きゃ~~~~って思いながら
(多分、ひとりじゃないから、叫べないかも?なんで(笑))
意味もなくキッチンのところに行ったりして、そこら辺拭きまくったりして(笑)
相葉ちゃんのね、はちゃめちゃなプロポーズも素敵ですけど・・・分かりにくいかな(爆)
にのあいのカップルの小芝居の方が萌えましたね。。
ニノの「どうしたの?」の乙女な言い方にです。

でもでも・・・なんといってもここはさとっち!!ですね。。

いや~~さすが、やるときはやる!!大野智です
ねづっちさんにレクチャー受けるときはあんなに抵抗していたのに~~。
「無理だってば」とか出来るわけないでしょ??とか、僕ですよ~~とか(笑)
抵抗する抵抗する。(笑)めったに見られないあんな駄々こねる智くんに萌えていたのに(^^)

智くん、潤くんが言っている間、考えていたのかなあ??
しばらくマイクを口に当てたままの智くんにニヤリ。

「ダイヤモンドとかけまして・・・・あ、まちがえちゃったあ」がかわいすぎるだろ??
もう、どう見ても今年30の男性とは思えないですねえ~~。
色が黒くなって精悍さが増し、以前の幼さがなくなって、大人っぽくなった智くんですがあ・・
(ってもう、十分大人だろ!って??(笑)大人っぽくなったってねえ・・・って(爆))
間違えちゃったリーダーを立ち上がって囲む風トリオがまた可愛すぎ(^^)
若手芸人じゃないんだから(^^)
もう、ほんと芸人さんのノリで(笑)

でもほんと上手なんだ・・智くん。
できないできないって言ってたの信じられないですよね。
言葉を知らないとできないでしょ??って言っていたのに。
「整っちゃいました」ってCuteに手をあげる智くんに一同びっくりです。。
タモリさん、なんで手を上げるんだ?って(^^)
最近はやりのなぞかけでってニノちゃんの説明(^^)

それも2つも!!
「結婚とかけまして、ダイアモンドときます。。その心はどちらも硬い意志(石)です」
「結婚とかけまして、チェ・ホンマンとの試合と解きます。どちらも身長差(慎重さ)がポイントです」

きゃ~~~~~すっごい!!潤くんの「なんでそんなに上手いこと言うの??」

最高の賛辞ですよね(^^)

あんなに嫌がっていたけど、うまくなると思いましたよ、私は。なんだかんだ言って器用な智くん。
嵐さんの中では、格段に上達するって。。ライバルはニノちゃんかな??(爆)
あとの3人は苦手そうだもの。。即興(^^)v

もうね。。。

やっぱり好きだなあ~~って思いましたよ、私。。

沖縄に行きました~~って真っ黒な顔してね、てへてへ笑うし、
笑いたくないときは全然笑わないし(^^)
嵐さんのしゃべりのコーナーなのに、自分ひとりマイク置いてしまうし。。
しゃべる気ゼロじゃん(笑)なんて突っ込みながら、でもにっこり
しゃべる気もないのに、マイク口に当てていたり。ほんと自由なんだから~~って

呆れるけど、その自由さに憧れるんですよ(^^)
いつまでもいつまでも智くんには自由でいてもらいたいなあ・・・って
TVの向こうの、同じ時間そこにいる大野智くんを見ながら、思ったりする(^^)

やる前は、できないとか無理とか、え~~?とか。。言うくせにね。。
でも、やらないといけないときはやり遂げてしまう智くんです

ほんと、やっぱり大好きだなあ・・・・

ってさりげなく告る私でした(爆)

「さとっちです!」って最後ドヤ顔して欲しかったですね(^^)
でも、それでなくっても、びっくりしているスタジオの雰囲気
そりゃ、いきなり「整いました~」はびっくりですよね。プロポーズは??って感じで(笑)
こんど、嵐の番組で、存分にみせてほしいな。。
「さとっちです!!」っていうCuteなドヤ顔

あ!!なぞかけ2つも観られて、お腹いっぱい~~ですがあ~~~。
智くんのプロポーズ聞きたかったなあ~~。実際はストtレートだろうけど、究極の(笑)
照れて、変なこと言うのかなあ~~。でも、カメラ目線で潤くんのように、なにか言われるだけで、
ってなっちゃっただろうに(^^)
残念~~(><)翔くんもちゃんと聞きたかったし、ニノのも、聞きたかったです(^^)

翔くんの仕切りにね、タモリさん目立たなくなってしまって(笑)
そこだけ、嵐さんの番組でしたね。なにかね、最近、いろいろ嵐さんの番組では思うけど・・。
すごくすごく腕を上げたねって思うことも多いです。
いいか悪いかは別として・・。こう言うMステみたいなある意味もうカラーがしっかり決まっている番組でも、
5人だけの画面になると、5人の空気にスってなって、あたかも、そこだけ5人の冠番組の様。
パワーというか・・自信というか。。。そんな感じかなあ??

歌の場面はね、動きは少なかったけど、
照明が後ろからで、サウンドのハードな感じが出てカッコ良かったです。
光を背にした嵐さんが、ホントかっこよすぎ(^^)5人の影さえもかっこよくって
カメラアングルも凝っていていい感じでした(^^)

アップも多くって。。。
でもね、智くん、引きではいいんだけど、アップは、あ~~やっぱり黒い・・って
思ってしまうんですよね(笑)もうちょこっと引き気味の方が良かったかなあ??
潤くんのソロの時に後ろに映っている智くんのすっと視線を落とす顔がいい
ソロの時の切なそうな顔も声も
歩いて場所を移動するところの、頭がくって動くところも、後ろ振り向くところのさりげないけど、
綺麗なターンとか。。

やっぱりいいなあ~~~って観てしまう。。

嵐さん、みんな素敵で、かっこよくって・・。
でも、智くんの動きをめちゃくちゃ目で追ってしまうなあ(笑)
変な話、スタイルとかのカッコよさで言ったら相葉ちゃんや潤くんの方がいいと思うのに。。
性格も文句なし!!ビジュアルも最高!!断トツで嵐さん大好き!!って自信持っていえるんだけどね。
でも、やっぱり智くんを目で追ってしまうのはなんででしょうねえ??不思議だわ・・っていつも思う(笑)

ニノのフェイク。。綺麗でしたね。
首の筋がとっても綺麗に見えて。。担当さん、倒れてないかしら(笑)
その後の智くんのフェイクもすごく気持ちよくって。。
TV誌で翔くんが、ニノと智くんがお互いの声がわからないって、
同じに聴こえるらしいなんて話をしていましたけど、なるほどなあ~~なんて思ってしまいました。
うんうん。。似ている(^^)
以前、智くんも、年々ニノの声に似てくるんだ、なんていっていたっけ?
普通年取ると低くなるでしょ?って。なのに、高くなるんだよなんて言っていた。

本人がわからないって相当ですよね(笑)
大宮、とっても素敵な声でした

でも、この曲の印象をさらってしまったのは相葉ちゃん(^^)
画面が白くなって、もとにもどる寸前のぼんやりした画面で
カウント一生懸命取っている相葉ちゃんの姿が(笑)
カウントあけの出だし、バッチリで、思わずすっごくかわいらしい笑顔に。。

撃ちぬかれました
ほっとしたように胸に手を当てて、目をつぶる表情にも。
リハーサルとカット割りが違ったんですね(笑)
後ろから、よくやった!!っていう翔くんの笑顔にも

翔くんと相葉ちゃんのぎゅっと握り合った手に、嵐さんのよさが現れていました(^^)

ほんと、嵐さんってすてき

どんどん惹かれていって、怖いくらいですね(^^)

生歌、フルコーラス。。。本当に素敵でした。。
それ故の相葉ちゃんの緊張感も味わえて(爆)

あ、後になってしまったけど。。。

「To be free」シングルランキング第一位おめでとう~~~!

それよりも何よりも!!

怪物くん!第二位おめでとう~~~

「びっくりした~~!!(@@)」って本気で言っている智くんの丸い目に。。
よかったね(^^)って思いました
久しぶりの怪物くんの仕草にもです。

さあ、今回はこれまでで(^^)

コメントの御返事もしなきゃ(^^)すいません、おまたせして。。
もう少しお待ちくださいませ(^^)

あ!も1つ。。。
智くん、シャツにネクタイって言うスタイル本当に似合いますよねえ。。
今日の衣装も大好きです。。智くんはすごく華奢だと思うんですけど・・・。
でも、しっかり、肩とか腰とか太ももフクラハギなどしっかりしているところはすごく男らしくって。
素敵な体つきなのに、こういうちょっと男っぽい格好も似合うんだなあ・・・。
肩の線が大好きな私でした


ああ・・・$誌の感想もしたかったのに~~。。ひみあらやVSも萌え処満載で(^^;)
いつの話??ってな感じで、いずれアップすると思います。
その時は、お付き合い下さいね(^^)

ではでは。。

またお暇なときに、ふらって遊びに来てください(^^)
よろしくお願いします












41 Comments

  • Name:aikoiさん
  • もう・・・くろい!嘆きました。ほんとにもう・・・潔いですね。彼は。
    こっちは怪物くんひきづられたままだというのに無謀というのか恐いもの無いのか・・・
    最初は嘆いてた私ですけど、終わりは「もうっ。しょうがないなあ」
    でしたっ(笑)
    あの歌、CDで聴くより生ライブで特に外だとすごく映えるだろうなあって感じがして、Mステで聴いて好きになりました。
    さとっちは進化してましたね。しかも高度に。。。びっくり。
    そしてやっぱりこの人頭良くない???って本気で思いました。
    いいとこのおぼっちゃんなのかな・・・。
    考え方やぶれないとこ、しっかりした家庭で愛情こめて育てられていないとなかなか・・・しかもある程度いいとこっぽいような・・・
    まあよくわからないですけど・・・。
    わたしごとなんですが、去年の大ちゃん発見からチャレンジウィークそして怪物くんまで、ヒートアップしすぎで体壊れつつある最近。病院行ったらとにかく体調を整えることと言われ、やはり大ちゃんが言うように寝ること!なので23時に寝るのを目標にすることにしました。コンサートでキャーキャー言うまでの間がチャンスかな。とにかくスローペースな日々になれるように努力しようと思ってます。
    では・・・ぼちぼち遊びにきますね☆
  • 2010/07/10 10:50 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 昨日のMステは見所満載でしたね!
    大野さんの黒くなり具合が楽しみ(!?)でしたが、なかなか程よい感じで良かったです。夏っぽくて。
    沖縄行けて良かったね!ってほんと、思いました。(あんなに行きたがってたんだもの。)
    髪の毛もどうしたらあの髪型がこうなるんだろう?って思いましたが、スタイリング次第で随分と変わるものなんですねぇ。
    髪質さえ違って見えました。

    「To be free」聞くたびに気に入ってきました。今回のMステも何回もリピっちゃいました。「Monster」みたいな大野さんの「大ソロ」みたいなのはないけど、要所要所がすごい素敵だったし、5人が上手くハマった感じで良かったです。間奏明けはもう自分も一生懸命カウントとってしまいました。きっとそういう人多かったんじゃないかなぁ。相葉さんの笑顔がもうはじけてましたね。100点!良かったですね。

    怪物くんも2位ということで、良かったなぁ。Mステで「怪物くん」って言葉が聞けてうれしかったです。
  • 2010/07/10 10:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/10 11:22 |  
  • Name:うめ
  • こんにちわ ノンノンさん
    私もここ何日か仕事に追われてくたくたでした(^^;)アラシゴトからも離れっきりで・・・
    昨日やっと仕事に区切りがついて、帰り着いたのが21時・・・(T^T)Mステが終ってましたぁぁ~(TT)生嵐くんが見たかったなぁ~(TT)(TT)(TT)
    でもサイコーだった~!(^^)!
    焦げてるらしいってどこかで聞いていたので、、、実施見るのが怖かったんですが、少年ぽさが抜けて、『男』大野智の色気垂れ流しで・・・とろけてしまいそうでした(>_<)ちょっととけてますけど( ̄▽ ̄;)
    恥ずかしそうにしてるとこも、はわ~んってしてるとこも、爆笑してるとこも、眉間にしわ寄せて見てるとこも、「整っちゃいました』って恥ずかしそうに手をあげてるとこも、伏目がちで色気垂れ流して歌ってるとこも・・・あげたら切がない(><)ほんとに魅力的過ぎて思わずテレビに貼りつきそうでした(^^;)
    ほんとに『適度』な日焼けで髪型や髪色にもよく似合ってかっこいいんですが、、、歌ってるとこで口元がアップになったら髭剃り負けしたのか、できものなのか、、、口下の肌があれてましたね(^^;)肌荒れに気をつけないともうアラサーなんだから・・・なんて心配もしながら見てました。
    なぞかけは『流石』でしたね!すでに自分のものになってるところが、嵐一器用な大野智 健在!!思わず、うまい!!って言っちゃいましたよ~(^^)
    プロポーズはおおちゃんが言わなくってよかったなって内心思っております。カメラ目線で真剣に言われたらそれこそ『即死』しそうですもの。。。(←かなり重症です( ̄▽ ̄;))
    おおちゃんとにのちゃんの声似てますよね?まったく同じではないので違うんですけど。大宮のハモリは聴き心地抜群なのはそのせいでしょうか。すごく好きです!To be freeも大宮のハモるとこと、フェイクにやられてます。Monsterの事があったから、正直テンション上がらなかったんですが(←しつこい)、踊らなくっても聴かせてくれる・・・聴いていくうちにすごく好きになってきました(←単純) 結局 嵐くんの歌力は偉大です(^^)
    まだまだ言いたい事あるけど、久しぶりですんごく長くなりそうなんで(ってもう十分長いけど・・・)またお邪魔しますって事で。長々おじゃましました(><)
    あとひとつ!怪物くんCD やっちゃいましたね~!本人がびっくりするってどうなんでしょ!売り上げなんか気にしてないのが伝わってきますよね~(^_^)
  • 2010/07/10 12:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:れいれい
  • ノンノンさん、こんにちは。
    実は私、昨日のMステ録画に失敗しまして、見れなかったんです(号泣~)
    動画を探してみなければ…と思っていたところに、ノンノンさんの素晴らしいエントリーで様子を知ることができ、ホントに嬉しいです!
    智くんたら、もうナゾカケを我がものとしていたんですね。しかもマジでうまいっ!
    他のエピソードもツボ満載で、想像(妄想?)を膨らませながら楽しく読ませていただきました。
    ノンノンさんをハグしたい~!お陰さまで楽しい気分でジムに行けます。
    ご自分のお食事が後回しになってしまうほどお忙しい中でのエントリー、感謝です。でも決して無理をなさらないでくださいね。
    これからも楽しみにしています。
  • 2010/07/10 13:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/10 13:34 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/10 17:04 |  
  • Name:けーちゃん
  • 昨日の智くん、どれだけ黒いんだろうv-361
    とドキドキしていたけど・・・私的にはまだいい方かなってv-392
    もっと黒いと思っていたからv-408

    Mステ凄くよかったですv-347v-347v-347
    歌ももちろんですけど・・・まさかMステでさとっちに
    逢えるとは思わなかったv-405
    それも2回も整っちゃうなんて・・・
    びっくりですv-401
    しかも、自分から手を上げて発表しちゃうなんて・・・
    やっぱり、何をやらせても凄い人なんですねv-421
    あんなにだだ捏ねていたのに・・・可愛い過ぎますv-398

    今日は嵐にしやがれですけど、智くんポイントは
    あるかなあv-348
  • 2010/07/10 17:46 | URL 
  • Name:
  • こんばんは☆萌え②ポイントがかぶっているところばかりでとても楽しく拝見させていただきました♪主人の前であまりにニヤニヤしながら夢中になってみるのも悪いし集中できないと思って録画していたら、主人が裏番組で面白いのがなかったらしくMステにチャンネルをまわして嵐がでていたのを観てワザワザ私に嵐出演を教えてくれて一緒にみていたのですがさとっちのくだりは嵐にしやがれでのねずっちとのカラミを説明しながら楽しくみてたのですが後はニヤニヤしすぎちゃうのでキッチンからちょっと遠目で見てました。主人も嵐のからみをみて笑いながらみていてうれしくなりました。大野クンのコト好きすぎてノンノンさんと同じで完璧にどこからみても非の打ち所がないから好きなんじゃないんですよね!色々な面をもっているから余計にキュンキュンしちゃうんですよね!髪が長くても短くても、肌が白くても黒くてもどんな智クンでもスキになっちゃいますよね♪
  • 2010/07/10 20:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんばんは(^^)

    夏祭りの準備などお忙しかったようですね!今日だったのかな?
    お疲れ様でした。
    こちらは今日あたりまでお天気持ってたけど、関西も大丈夫でしたか?

    そんな中のエントリーありがとう!頷きまくって読みましたよ!!
    Mステの智くん、黒くはなってたけど、ここどまりにして欲しいギリでしたね~~
    でも、沖縄行けて良かった~~!!釣りができて満足したんだな~~って喜んで観てました。
    笑顔もはじけてて、自分から「整いました!」発言が出て積極的だったし・・・
    なぞかけ上手かったね!!学習能力高いわ~!「さとっちです。」はなかったけど流石でした!

    色白の儚い乙女風な智くんのイメージと違って(こちらも大好きだけど)
    今はヤンキーさん達からもイチオシのカッケーさとっちですよね~~!!
    ずいぶん印象変わってホント男らしく頼もしくって・・・v-91
    ここのところ髪型も変わったり、私たちファンをドキドキさせてくれますね!
    どんな智くんも結局は大好きなんだけど、ノンノンさんと同じく、
    昨日のMステの智くんを観てると好きな気持ちが再確認させられて
    ますます愛が深まってきます(*^^*)
    嵐さん一人一人魅力的で素敵でもちろん好きだけど、やっぱり智くんは特別な存在!
    人間性が感じられて、全てが大好きで~~すv-238

    ノンノンさん、例の件用意できてますので・・ちょっとしつこい?
    いつでもOK・・・ネv-22

    ではまた遊びに来ま~す(^^)/

  • 2010/07/10 20:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/10 21:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/10 23:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/11 06:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/11 14:09 |  
  • Name:ずーさん
  • ノンノンさん、大変な中アップしてくださって嬉しいです。
    色黒サイコーv-238
    ちょうどいい黒さだし、もぅ事務所も認めるしかないくらい、世間的にもokなような。。。
    今回ノンノンさんのツボと私のツボがぴったりでかなり嬉しかったです~一人だけ新曲ではネクタイですが、いつもながらかなり似合っていましたし、肩のラインと腕の黒さと腕のシマリ加減に萌えmaxでした~。釣りで鍛えた!?腕とすっきりしたお顔に私も自然とほっこりです。
    あと、さとっちリベンジにも惚れ直しましたし、怪物くん2位に満足そうなお顔にも・・でも、私の一番のツボは新企画中の○は勝つでの10歳の少年に爆笑する大ちゃん!すごーくあの子が気になったんだなって。私も正直気になるお子様でしたわ。
    では、またお邪魔させてください^^
  • 2010/07/11 16:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/11 19:59 |  
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんばんは。。
    御返事遅くなってごめんなさいね。

    智くん、黒かったですね。でも、思ったほどでなく(^^)
    もう、去年の黒さを思えば、あら、まだ白いじゃない~!って思ってしまう、甘甘ぶりです(^^)
    ほんとですよ~~。焼けた顔でてへてへ幸せそうに笑っている智くん観ると、
    結局、「もう、しようがないなあ」って感じですよね。

    「To be free」、生で、フルコーラスでじっくり聞くと結構いいですよね。
    ライブ映えするかも?国立の空にすごく合うかも??聴きたいなあ~~。
    生の声で・・・。

    智くんや嵐さん、早くにジャニーズに入りはしたけど、ちゃんと育てられたなって
    思いますよね。智くんも、私も、いいとこの子のように思う時もあります。
    考え方がとにかくおっとりとしていますね(^^)
    おっとりしすぎているくらいで(笑)ほんとに素直ないい子だなあ~~なんてね。
    アラサーに言う言葉じゃないけど・・ついつい言ってしまう(^^)

    体調崩されたんですか??大丈夫ですか?
    去年から、アラシゴト大変だったもの。。少しゆっくり目にされるのいいかもしれませんね。
    私も毎日エントリーしていたのがウソのようにぐだぐだやっていますし(><)
    ちょっとゆっくりと、好きなようにやらしてもらおうって思っています。

    でもでも、忘れずにあそびにきてくださったら嬉しいですね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/07/11 20:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんばんは。御返事遅くなってごめんなさい。。

    Mステ、智くん、やっぱり黒くなってましたね。
    でも、沖縄行ってきたわりにはまだ、まし??去年が黒かったから、
    基準がわからなく成っているのかも?(笑)そうですね。私も夏っぽくっていい感じって
    思いました。智くんも幸せそうだし(^^)
    スタイリング、不思議でしたね。あの髪型が、あんなふわふわになるんだ~~。
    やっぱりこっちのほうがいいかも?なんて思ったりして・・(^^)

    相葉ちゃんの笑顔。。ほっとしたような仕草。。翔くんの笑顔に、やった~~って言う握手。
    ほのぼのといい感じでした。。
    嵐さんみんなも声がすごく一緒になる感じで心地良かったです。
    誰が目立つとかじゃなく、ユニゾンのいいところがとってもよく出ているいい曲だなあ~~って
    思いながら聴いてました(^^)

    怪物くん2位嬉しかったですね。もうちょっと触れて欲しかった気もするけど・・。
    他局ですし、タモリさんの口から怪物くんって言葉が聴けただけでも嬉しかったです。
    ほんと知らされてないんだ・・智くん。ランキングの結果。。
    スタッフのサプライズでしょうかねえ??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/11 20:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsawさん
  • sawさん、こんばんは(^^)御返事遅くなってごめんなさい。
    こちらに遊びに来てくださってありがとうございます。。
    拍手コメも、読んでいますよ(^^)基本、コメントへのお返事のめどが付いてから
    拍手コメのお返事にいくんですけど、今回めどがなかなかつかなくって。。
    お返事できてなくって心苦しく思っていたので、こちらに来てくださって嬉しかったです。。

    なぞかけ、すごいですね~~~(^^;)sawさん、さとっち並にお上手です(^^)
    本当に、なんでそんなの出てくるんですか??
    さとっちもあんなごねていたわりに、案外はまってるじゃん(笑)って思ってしまった。
    そうですね!ねづっちさんにどなたか知らせてあげてほしい。
    喜ぶんじゃないかって思いますね。

    智くん、連休貰えたら沖縄いくってずっと言ってましたもんね。何日もらえたのかなあ??
    4日ぐらいゆっくりできたのかしら?
    何日も釣りしていたのなら
    あの焼け方は日焼け止めも塗っていたのかな?って思いますね。
    パイナップルとったり。。満喫できたみたいで。。
    聴いていて、見ていてにっこりってなってしまいます。
    どこかで、話して欲しいですよね。何人でどこ回ったとか(^^)

    生智くん観れて、本当に嬉しかった(^^)
    こういう番組がもひとつくらいあったらいいのに・・。収録ばかりで・・。
    リアルタイムの様子がわからなくって寂しいです。。

    はい!夏バテ、気をつけましょう~~。
    また、コメント欄に遊びに来てくださいね。よろしくお願いします(^^)/
  • 2010/07/11 21:06 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんばんは(^^)
    お返事遅くなってすいません~~。。
    お仕事大変だったんですね。。大丈夫ですか??
    Mステもリアルタイムで見られないほどだったとか。。お疲れ様でした。

    智くん、私もドキドキしながら出てくるの待っていたんですけど。
    程良い黒さでほっとしました。本当ですね。。少年のような感じがなくなって男っぽくなってました。
    色っぽさも女性的な以前のものと違い、がっつり男の色気で。。
    こちらの方が内面の男らしさと釣り合って智くんらしいかな?って思いますね。

    うめさんのとろけてしまいそうだとか、TVにはりつきたいくらいだとか、
    口の周りの肌荒れだとか・・・もう、マニアックポイント満載ですね(^^)
    とってもおもしろくってニヤニヤしちゃいました(^^)

    手を上げたとき、なぞかけとはわからなくって、すごく積極的に生プロポーズ?って
    焦ってしまいました。。そうしたらまさかのなぞかけ、しかもすごくうまく。。
    びっくりしたけど、さすがでしたね。
    でも、私、ちょこっとカメラに向かう智くんのプロポーズ観たかったなあ~~(^^)
    男っぽくなった精悍な顔で、男らしくびしって。。決めるのかなあ?

    智くんの声はもう、断トツで好みで。。。でもニノの声もあんな感じだって思わなくって
    ドキドキ。。智くんと、感じが似ているし。。
    5人の声が合わさって、もっと高みにいくような・・・。
    気持ちいい歌声に酔ってしまいましたね。。素敵でした。

    ふふ(^^)長々でも構いませんよ。
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/11 21:24 | URL 
  • Name:ひろっち
  • やぁ・・
    こげてましたね~
    でもきっと沖縄満喫したんですね、キラキラの瞳が素敵でした!!
    まったく 夏休み真っ只中の小学生みたい たまらなく可愛かったですね~~
    歌はかなり男前モードで立ち姿の美しいこと 萌えまくりました。
    もうさとっちのせいで 歌の前にドキドキし過ぎて ややぐったり
    智~~何言ってるの~って叫んじゃいました。
    ねずっちさんもビックリの出来あがり・・さすがです。。
    高3の娘も学校でさっとち上手くなってる~~て話題にでたそうです。
    未知との遭遇も ラーメンとさっとちが面白かったって・・男子が言ってたよって なんか嬉しいですね~~

    ノンノンさん聞いてくださいな。。
    いままで嵐の話を一緒にしてくれていた 娘ですが・・
    いま素敵な恋をしてまして、もう母にはかまってくれなくなりました。
    なんか 寂しいですね・・
    いまだに智友も近くに居ないしてか嵐ファンも居ないなんて??
    私の周りだけなんで??
    時々 現れて智への気持ち言っても良いですか?
    もう言ってますけど・・すみません
    明日はHEY楽しみですね^^
    智くんの前髪おろしてくれないかな無理だと分かっていても
    d誌なみの可愛さ期待しちゃいます。
    しやがれも来週に期待です、ほっぺたふくらんだ智くんが超キュート
    です。
    新曲・・
    智くんが魁で言ってたように 過去を思い出させるような感じで
    切ない気持ちになりますね ちょっぴり悲しくなるような
    前に後ろに現れる智の声に きゅうんとしてます。。

    ノンノンさん かなり忙しそうですが 大丈夫ですか?
    体に気をつけてね!! で すずめには笑っちゃいました^^
    また 遊びにきますね
    ちなみに 怪物くん二位 本当に良かったよ~~
    もう二枚買いに行こうかな?


  • 2010/07/11 22:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/12 14:31 |  
  • Name:ノンノン→れいれいさん
  • れいれいさん、こんばんは(^^)

    拍手コメにも来てくださったのに、そちらの方お返事できなくってごめんなさい。
    基本、コメント欄のお返事ができてから拍手コメのお返事にいくので、どうしても
    遅くなります(><)
    なので、こちらに遊びに来てくださって本当に嬉しいです。
    これからもお付き合いよろしくお願いします(^^)

    あ~~(><)録画失敗したんですか??それはショックですねえ~~。
    わかりますわかります。私もよくするんですよ。。しばらく立ち直れなかったりしますよね。
    私のエントリーがちょっとでもお役に立ててよかったです。
    さとっち、すごかったです。自分から手をあげて、タモリさん驚いていたもの。
    あんな堂々と、しっかりとでもCuteになぞかけするなんて・・・。もう、感動ものでした。
    2回目なんか、ええ~~??まだいくの~~って驚愕で(^^)
    どこかで観られたらいいですね。

    ふふ(^^)ではお礼のハグよろしくお願いします(笑)

    また、よろしかったら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/12 21:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のtsubさん
  • tsubさん、こんばんは(^^)

    試合、優勝されたそうで!!
    おめでとうございます~~~~~e-460e-460e-460e-405

    智くんの待受パワーすごいですねえ~~(^^)

    いえいえ。。それよりも何よりもTsubさん達の努力の賜物です!!優勝・・・すごいなあ・・・。
    これからも智くんにパワーをもらいながら頑張ってくださいね。
    また、うれしいご報告お待ちしています(^^)

    Mステの智くんの沖縄行きの話。うれしそうに言う顔、可愛かったですねえ。
    パイナップルって・・・どんだけCuteなんでしょ(^^)顔の黒さも丁度よくって。。
    積極的ななぞかけさとっちにすごい~~~って拍手。。
    怪物くん2位によかったね~~~って。
    新曲にうっとりして・・・。

    お腹いっぱいのMステでしたね(^^)

    それと・・・・携帯からみられないんですか??
    頻繁にアクセスしたからってそんなことあるのかなあ??聞いたことないんですが。
    変ですね??でも、こちらには何もなくって、ちゃんとコメントも戴いているし??
    また、トライしてみてくださいね。
    こちらで、遮断していることはないです(^^)
    携帯で、暇つぶしで、いろいろ読んでくださっているって思うと、嬉しいです。

    また、ぜひ、遊びに来て下さい(^^)
  • 2010/07/12 21:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんばんは。。

    「結局何でもいいのかって話です(爆)」にはこちらが爆笑してしまいました。
    私もほんとそうだなあ~~って(笑)黒くなり過ぎたらどうしよ~~~ってドキドキして。
    ああ、でも黒いのもカッコいいよねえ~~って思い、白いお顔はホントきれいだわ~~って
    うっとりして(^^)
    智くんだったらもう、なんでもいいや~~(爆)たぶん、焦げ焦げのパンになっていても、
    幸せそうだしいいかあ~~って、そう言ってるんですよね。
    ほんと・・・・大甘~~~ですよねえ~~~(><)

    怪物くんの2位にびっくりのお顔が、ほ~~んと可愛らしかったですね(^^)
    そうそう。。マイク、あんまり持ち替えない印象です。
    ふふ(^^)釣りしすぎて手が筋肉痛だったりして(笑)
    ありえる話でしょ??どこかで、沖縄のこと話して欲しいですよね(^^)

    あのぱっつん前髪、本当に可愛らしかったです。。
    緑の帽子ですか~~。私はねえ~~(ってD誌を見なおして~~)
    緑の帽子の上の青い帽子と、緑の横の横の前髪バッチリの帽子(^^)
    表紙の智くん、あんな前髪なのに、すごく色っぽいですねえ~~(><)

    Toさん、なぞかけすごいです~~。
    私はいまだに1つもまともなので来てません(><)
    また、できたら教えてくださいね(^^)

    ほんとです!!嵐コンと智くんの視線は外せない!!その通りです(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/12 22:04 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんばんは(^^)

    ほんと、もっと黒いと覚悟していたから(笑)
    ああ、白い・・って思ってしまいましたよ~~。
    実際、黒いんでしょうけど・・。去年のコゲパンよりはよっぽどましでした(爆)

    ほんとですよねえ~~。
    自分から手をあげたときは何をするのかと(笑)
    「整いました~」って言われたときにはびっくりでしたね。
    だって、あんな嫌がっていたのに、するなんて思いませんでしたから。
    可愛いし~~すごいし~~。
    やっぱり智くんって素敵です~~(^^)

    それに比べて。。。しやがれの方は・・・。
    智くん、何しゃべったっけ??って感じでした(笑)

    また、遊びに来てくださいね~~。
  • 2010/07/12 22:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/12 22:57 |  
  • Name:ノンノン→蒼さん
  • 蒼さん、こんにちは。拍手コメにも来てくださっていましたね。
    ありがとうございます。

    拍手コメは基本、コメントの御返事が落ち着いたらするので、遅くなります。
    ですから、こちらに来てくださってうれしいです(^^)

    萌ポイントが一緒ですか??楽しんでいただけているみたいで嬉しいです。
    旦那様と一緒に観ていたんですか?旦那様も楽しんでいるのが伝わってきて、
    読んでいて嬉しくなりました。
    旦那様に気を使ってキッチンから遠目に智くんを見ている蒼さんがかわいすぎる(><)

    「大野くんのこと好きすぎて」ってすご~~くよくわかります。
    どんな智くんでもいいんですよね。。
    幸せそうにてへてへ笑っていてくれて、歌でも踊りでもクールに、
    なぞかけでは可憐に、可愛らしく決めてくれれば(^^)

    ほんと好きになっちゃいます(^^)

    また、どうぞこちらに遊びに来てください。。
  • 2010/07/13 00:26 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんばんは(^^)

    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    夏祭りは無事終わりました~~。結構たくさん来てもらえてe-343
    楽しそうな子供の顔っていいですよね(^^)
    お天気も土曜日だけ良くって。。日頃の行いのおかげよねえ~~なんて皆で話してました(^^)v

    智くんは特別な存在・・もう~~、ブンブン頷いてしまいました。
    本当ですよね。。もう、白くはかなげな智くんもいいし、ヤンキーさんに大人気の
    カッケー智くんも、パイナップル取ってきました~~っててへてへ笑う智くんも、
    ごねまくったわりに格段の進歩のさとっちも。。どれもこれも本当にだいすきですね(^^)

    連休もらえるかなあ・・・て思っていたから、沖縄行きました~~の満足そうな笑顔
    嬉しかったですね(^^)
    よかったよかった(^^)なんて、もう、お母さんのように喜んでしまいました(笑)

    あ、忙しくって・・・連絡遅くなってすいません。
    連絡させていただきます。
    しつこくないです。。ありがとうございます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。

    ああ・・・今怖いくらいの土砂降りです・・・ってちょっとつぶやいてみる・・(笑)

  • 2010/07/13 03:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんばんは(^^)
    「南国のオカマ」カア~~(爆)そう言われたましたね。
    ウエイトレスの頭飾り付けた顔はまさにそんなカンジでした。。
    ああいうのを見てしまうと、今の焼けたお顔はまだまだ~~なんて(笑)
    私たちの許容範囲もだいぶ広くなった感じですよね。
    タモリさんにもすぐに指摘されていたし・・。TVに映るより実際は黒いのかなあ??って
    思ってしまいましたけど。。アップは本当に黒!ってちょっと思ってしまいました(笑)
    でも、レフレッシュできたすっきりした顔は観ていてもやっぱりいいなあ~~って思います。
    なぞかけも、ほんと自分から積極的に出ていってびっくりでしたね。

    怪物くん、嬉しいですよね。智ファン以外の人もいっぱい買ってくれたんだろうなあ。。
    うれしそうな智くんの顔を観ると、ホント良かったなあ・・ってしみじみ思います。
    あのドラマに出会って良かった。いろんな意味で智くんの一生の宝ものになったに違いないです。

    ふふ(^^)
    もう一枚かっちゃえ~~~~Tさん!!(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/07/13 03:25 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    大忙しでしたねぇ!お疲れ様です~~

    私も連日 用が重なって1日が あっという間・・・
    そんな中の智くんは清涼剤、まさにサイダー!ですよね?

    先週は何と言ってもD誌の「前髪 智くん」♪
    衝撃でしたね!
    特に表紙の智くん、きゃあ~♡モデルさんみた~い♡♡♡
    まだ色も白くて色気があって美しくて可愛くて~
    欧米のモデルさんなら、あぁいう髪型してる人 多いですよ~

    で、あぁいう外国のモデルさんしか似合わないって思ってた髪型、
    まさか智くんも似合ってしまうとは思ってなかったから
    すごい感激!!! なんてキレイ・・・表紙だけで かたまっちゃいました!
    前髪 揃っちゃったって、こういう事だったんですねぇ。

    中の智くんは小学生かお嬢さんか?みたいな可愛いさで。
    右ページの「女子!?」の感じは大正デモクラシー風で、教科書から出てきたみたいだし。
    船長!?が1番好きかなぁ。ちょっとない表情&雰囲気で。。。でも全部いいなぁ~、
    殆ど差はないです。みんなクラシカルで品が溢れてる~~♪ 
    特に表紙の智くんは絶品だと思うなぁ!? 
    同じ髪型なのに こんなに雰囲気変えられるなんて やっぱり奇跡の29歳、さすがですね♪

    そしてそして週末は。。。噂通り、日焼けした智くん♪
    でも私も思いました、これぐらいなら いいですよね(笑)
    いやぁ沖縄って聞いてたから、また焦げパンを覚悟してたんですけど。。。
    あれ?大丈夫じゃん、沖縄で あの程度なら 智くん頑張ったんだね! なんて(笑)
    だいぶ慣らされてるのかな~?

    でもまぁ、生き生きとしてましたよね、智くん。「整いました」は まさかの発言、
    しかも2度もねぇ。あんなに嫌がってたのに(笑)
    プロポーズの言葉、上手く かわされちゃったけど、なんか積極的な意外な智くんが見れて
    うれしかったなぁ。。。文もねぇ。。。苦手だっていう割りには
    いつも意外と上手いんですよね、今回もいきなり腕上げてましたよねぇ?
    師匠に見てほしかったなぁ! ついでに さとっちです!も 全国に流してほしかったですけどね♪

    To be free。。。私も全然テンション上がってなくて
    殆ど聞かないまま発売日を迎えましたが(笑)

    PVを見ながら聴き込んだら、けっこう壮大なスケール感がある曲だし、
    智くんは勿論、ニノの意外なフェイクも すごく決まってるし、
    5人のユニゾンも綺麗に響き渡って。。。
    なかなか良いかな?って、やっと思えてきました(笑)

    それにMステ智くん、そうそう、精悍な感じでカッコよかった!
    日焼けしてる方が返って曲には合ってるかも~。髪も、短くなっても、
    あぁやって前髪を少し下ろしてくれてると、そんなに前と変わった感じはしないですね。
    踊らなくても、立ってるだけでもポーズが美しくて見とれちゃいました。
    怪物くんも連日3位と大差をつけて2位キープですね!
    怪物くん名義とはいえ、初単独リリースだから、やっぱりうれしい♪
    Mステで びっくりした顔で目がまん丸になったところとか、手をシャカシャカで
    ヘン顔も可愛かったですね。なんか見所いっぱいで堪能しました~♪

    。。。久々だといつもに増して長いですね~すみません(汗) 
    それではまた♡
  • 2010/07/13 03:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTomさん
  • Tomさん、こんばんは。。

    怪物くん、うれしいですよね。グループとソロで1,2位って9年ぶりとかいう話です。
    嵐ファンだけじゃなくたくさんの方が買ってくれたんでしょうね。

    智くんの顔色、私も心配でした。真っ黒クロスケって・・?とか。。
    去年の真っ黒の智くん思い浮かべたけど、いやいや。。とっても素敵でしたね。
    ほんとあの可愛らしいぱっつんヘアーがどうしたらあんな髪型になるんでしょうね。
    沖縄に行っていきいきして。。。なぞかけで皆にほめられ照れくさそうな顔をして。。
    怪物くんの2位にはお目目丸くして変顔。

    もうくるくる変わる表情に釘付けでした。

    大奥のあらすじありがとうございます。

    へ~~結構切ない系なんですね。もう、全然知らなくって。
    ちょこっと原作読んでみようかなあ?って思います(^^)

    ほんとです(^^)
    怪物くんの可愛さもいいけど・・・大人な智くんも観たいです~~。
    次のドラマ、やってくれるかなあ・・・。どこからかオファー来ないかなあ・・・。
    いつも1つのドラマが終わると、智くんに次決まるかドキドキします。
    あの、演技力、みんなほっておかないですよね??

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/13 22:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます(^^)

    夏祭り、無事終りましたよ~~。。はい、気疲れしました~~。
    しょうもないこと考えたりして。。。当日景品の数が違っていたらどうしよう?とか(笑)
    でも、無事終わってよかったです(^^)

    智くん、沖縄に行ったわりにはそこまで黒くなかったですね。去年はすごかったもの・・・。
    それに比べたら・・・ですけど。。うんうん。。白い智くんは儚くってとっても素敵でしたねえ~~。
    守ってあげたい。。本当にそう思います。可憐でした。。ってすべて過去形なのが悲しい(笑)

    髪型もどうやってあの前髪からあの流れる感じに、ふわふわになるのか?
    私は、使用ワックスを知りたい!!
    さとっちにはびっくりさせられ、相葉ちゃんの感想明けにはドキドキして、
    歌声も最高だったし・・大宮のフェイク私も大好きで・・・。
    お腹いっぱいのMステでした。
    生はやっぱりいいなあ・・・。生放送で出るって・・あといいともとかくらい??
    また、智くん出て欲しいですね。じっくり沖縄の話とか聴きたい!
    あ、でも、番宣のために潤くんかな??

    あはは(^^)VSのエントリーですか~~。では、パパ呼び萌のところだけでも(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/14 06:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuhさん
  • Yuhさん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    忙しいと言っても普通の方は忙しくないのかも??私一人忙しがっているんですよ~~。
    すいません~~。毎度毎度忙しい~^って愚痴ばかりで(笑)

    上の娘さん、そんなに大きいのですか。。
    それは心強い嵐友いいですよねえ~~。
    お友達にも嵐友さんが多くって。。Yuhさんのお友達にも多いのですか?
    私はいませんねえ。。人伝えに、嵐ファンがいるのは聞きますけど、
    接触がないです(;;)いきなり尋ねるわけにもいかないし。。
    その中でも智くんファンはいないです。。

    嵐会ですか・・・・まとめるのも大人数で会うのも苦手で・・。
    でも、機会があれば是非お話したいですねv-238
    それまで、ブログでお付き合い下さい(^^)

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/07/14 06:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、おはようございます。。御返事遅くなってすいませんe-330

    前回のコメントのお返事したとき、同時ぐらいにずーさんからまたコメントいただいて。
    なにか、あ、一緒~~~(^^)って嬉しかったです。。
    面白いですよね。同じ時間、同じブログ開けているんですから(笑)

    そうそう。。もう日焼けして、事務所に怒られたのを
    一番アイドルとか嫌いそうなヤンキーさんたちさえも知っている・・・。
    世間的には嵐の日焼け担当なんでちょっとくらいはいいんです!!って感じで(笑)
    とっても男っぽくってカッコ良かったです。
    ねえ?あの肩の線、すごく良かったですよね?うんうん。。うでの締り具合も申し分ありません(^^)v
    お顔も精悍で。。。でも怪物くん話題の時はくりくりのお目目になってしまうし。。

    あ、あの少年のかわいらしい顔を見て大爆笑の智くん。。
    私もあの子はツボでした~~~。
    かわいくって面白いのに、言葉がすごく優しくって。。いい子だなあ~~って思いました。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/14 06:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoeさん
  • Moeさん、お久しぶりです(^^)智くん、ちょうどいい黒さでしたね。
    もっと黒くなってるって思っていたのでほっとしました。
    去年のMステとか今見てるんですけど・・やっぱり・・・黒い。。Mラバなんて、目だけって感じ(^^;)
    あそこまでいくとちょっと悲しいなあ~~。
    さとっち、すごかったですね。自分で手をあげて発表なんて・・。
    Moeさんはナゴヤドーム申し込みですか。当落の発表は見当もつきませんけど、去年チケットの発送が
    10日ほど前で。。その2週間ほど前でなかったかなあ??なんて思っています。ある日突然始まるので・・。
    もう、ドキドキですね(^^)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/14 10:53 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、こんにちは(^^)
    智くん、すごくうれしそうでしたね、沖縄行き。行きたい行きた行ってずっと言っていたもの。
    やっと念願かなって、頑張ったかいがあったね(^^)
    その割には去年ほどでなくって。。すごく素敵に黒くなっていたので、こういう所でも自覚が!!ってね。
    さとっちもすごかったし、言うことは可愛らしいし・・歌うときは男らしさと色っぽさでうっとり。。
    もう、観ていて飽きないです。。

    そうですか~~。。娘さん、恋をe-51それもすてきな(^^)
    お母さんにかまってくれなくなりましたか(^^)寂しいですね。
    子供の成長って、うれしいけど、どんどん寂しくなってきますね。
    下のお子さんが中学生や高校生のお母さんとお話すると、さびしいってよくおっしゃいます。
    そういう時も来るのかなあ・・・。
    でも、これから、違う楽しみがあるかもしれませんね。恋の相談をしてくる娘さん・・・とか?
    のろけとか??うちも楽しみです(^^)

    嵐話は私としましょう~~~。私だって嵐ファンがいなくっていいたくってたまりません。
    お付き合いしてくださると嬉しいですね(^^)
    これからもよろしくお願いします(^^)

    そうですか。。魁で智くんがそんなことを。。魁はこちらでは放送してないので(^^;)
    教えていただいてありがとうございます。
    過去を思い出させるねえ・・・。いい曲だと思いますe-51

    すずめ・・・毎日偵察隊が来ます。。
    何もないと申し訳ないような気になります~~。毎日ご苦労さん!なんて(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    私は今から「踊る~」観てきま~~すe-320
  • 2010/07/14 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyonさん
  • Kyonさん、こんにちは(^^)お返事遅くなって申し訳ないです(><)
    毎度毎度~~すいません・・・e-330

    あはは(^^)私もドキドキでしたよ。で、一目観て、あ!それほどでも・・・って思いました。
    私、去年のMラバとかMステとか昨日今日と、ちょこっと観たんですけど・・・黒い黒い(><)
    もう、あうファンデーションがありません!!ってメイクさんに言われた話とかしていて・・。
    ちょっとふっくらしていて、チョット前の白い怪物くん仕様の美しさのかけらもなくって・・。
    同一人物とはほんと思えない(^^;)
    でも、皆から、黒い黒いって言われって恥ずかしそうな智くんがまたかわいい・・
    (って何でもいいのか?って話ですけど(^^;))
    今回は少し黒くなっていて、スッキリと晴れやかな顔で。。観ていてもにっこりになります。
    ほんとですね、智くんは適度のお休みがないとダメみたいですね。

    智くんの声も、何気ない動作も、食い入るように観てしまって。。素敵すぎて(^^)
    やっぱりこういう歌っている姿いっぱい見たいなあ・・・。

    そうですね。。7月4日は魔王の初回の日。Kyonさんは娘さんと、一緒に観ているんですね。。
    いいですねえ~~~。
    あのドラマをとってもとっても大切にしている感じが伝わってきて・・素敵です。
    Kyonさんのコメント読ませていただいて、なかなかそういう時間が取れないんですけど・・・
    久しぶりに魔王観たくなりました(^^)

    Hey!の映像でも領様が観られて・・・。。やっぱりすてきでした~~~(><)

    また、言いたいこと書きたいことあったらいつでも遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますe-51

  • 2010/07/14 15:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekさん
  • ekさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。。。
    ほんとにもう~~~。。。(><)お返事に何日かかっているんだよ~~って話です。
    申し訳ないm(--)m

    大丈夫ですよ~~ご飯ちゃんと食べてます。。最近は外に食べに行ったりして、
    食べ過ぎるくらいで(^^)食べる時間がないときもおにぎり作って食べてしまいます。
    かえって太りそう・・・・(汗)

    Mステ、黒かったですね(^^)でもでもほどよくって。。。
    何よりも楽しそうな顔で本当によかったねって思えましたね。
    またどこかでちょこっとお話してほしいなあ・・。
    怪物くんの2位も、嬉しかったです。。年末のランキング、何位でもいいから、
    怪物くんの名前がどこかに出たらもっと嬉しいですね(^^)
    がんばってがんばってCD化にこぎつけたスタッフさん達、どんなに喜んでいるかと思うと、
    本当によかったねって思います。。

    さとっちも見せてくれて。。。智くん頑張ったね~~~(><)
    もう、その場をいい雰囲気にするあの感じが大好きです(^^)
    ekさんも大好きですか?
    一緒ですよね(^^)いい連ねていきましょうよ~~。。止めなくってもいいですよ(笑)

    ふふ(^^)背中が大好きですか・・(^^)
    私もですねえ。。後頭部とか、肩の線とか。。ひみあらで見せてくれたうなじなんか
    今でも浮かんでくるくらいです。。いつも前を向いているもの。
    ふっと見せてくれる後ろ姿や素の仕草表情・・・本当ににっこりしてしまいます(^^)

    いつもお返事遅くなりますけど・・呆れないでまた是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/15 12:01 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんにちは。
    今日は雨は上がったんですけど曇のわりに暑いですねえ~~(><)
    湿気が地面から立ち上ってきて、息苦しいほどです・・・。

    ブログゴトしたりしながら、昔の音楽番組とかを流しているんですけど・・。
    白くなったり黒くなったりまた白くなり、現在は黒い・・・っと、智くんも忙しいなあ・・・(爆)。
    でも去年の黒さよりほんとましで・・。沖縄に行ってきたわりに頑張ってきましたよね(^^)

    そうそう。。あの髪型の智くん、ほんと衝撃で。。
    最初誰??でしたけど、確かに表紙、あの髪型なのにすごく色っぽいってなんなんでしょう??
    ちょっと流し目みたいにしているから?顔の傾け方?体のひねりかしら??
    可愛いんだけど・・色っぽい。。色が白いから余計かしら?
    黒かったらそれなりに精悍に見えるのかなあ??なんて色々考えてしまいますね。
    帽子かぶって楽しんでいる智くんはまさに女子のような可愛さでした。

    沖縄いってうれしそうな顔も、まさかの「整いました~」も、誉められてうれしそうな顔も。。
    怪物くん2位のまん丸お目目も、変顔も。。。。
    ほんとにほんとに可愛かったです。。

    あまり気乗りのしなかったTo be freeも あの精悍なかっこいい顔で歌う智くんの
    伸びやかな歌声と、嵐さんの爽やかなユニゾン・・・。
    聴きこめば聴きこむほどいいかも?ですね。

    コンサート映えする曲かなあ??とも思います。。

    長くていいですよ~~。
    また、お暇なときにい~~~っぱい来てくださいね(^^
  • 2010/07/15 13:07 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手カギコメのMikさん
  • Mikさん、
    拍手カギコメ二つも頂いたのに、お返事できなくってごめんなさい~~。。
    基本、コメントからお返事するので、遅くなってしまいます(><)

    こんど、またコメント欄に遊びに来てくださいね(^^)

    もう、喉は治りましたか??梅雨も明けて夏真っ盛り(^^)
    ますますお互い体調は気をつけましょう~~!!

    真っ黒の智くん。。話を聞くと観るのが怖い気もしましたけど。。
    あれくらいならかえって精悍さがまして本当にカッコ良かったです。

    今日のラジオでもちゃんと日焼け止め塗ったって言っていたらしいし。。がんばったね~~って(^^)

    ふふ(^^)ドラマのお仕事が来ない限り、色白の智くんには会えないでしょうけど・・。
    楽しみでもありますね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/19 10:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/435-74ed5e39

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

