--/--


- Comments

  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんにちは。

    私の友達の高校生のお子さんも彦星さんです。
    友達の話だと嵐さんの好きな友達とカラオケにいって、嵐さんの曲のみ、2時間歌いっぱなしだそうですe-343私の友達は嵐さんに興味がないので、不思議って言ってましたけど・・・
    そのカラオケに、私も呼んでいただきたいe-446

    ちなみにその彦星さんは智くんが好きだそうです。すばらしいe-460
    その彦星さん、うちの息子の友達でもあるのですが、うちの息子は残念ながら彦星ではなくて・・・e-330こんなに母が「嵐、嵐」って叫んでるのに、興味なし。
    世の中うまく行きませんよね。友達の息子さんがうちの子だったら、親子で楽しめるのに・・・。

    でもねうちの娘が最近潤君のこと「松本先輩」って呼びだしてe-446
    うちの娘、尊敬する人には芸能人でも「○○先輩」って、先輩つけるんですよ。
    どうもちょっと潤君が好きらしいe-328月9も観るって言ってて・・・
    でもここからが大変なんです。こっちの道に引きづり込むのが・・・
    1年ぐらい前には確か「二宮先輩」って言っていたのに、いつの間にか先輩が付かなくなってニノって呼んでるし・・・
    でも、頑張ってみます。嵐ファンの道に引きづり込むのe-446

    To be freeは昨日フラゲして来ましたが、まだ1回しか観ていない私・・・
    Monsterから2カ月もたたないでの新曲発売にまだ納得いかず、ちょっとした反抗期(って歳じゃないですけどe-330)です。
    でも、ノンノンさんのエントリー観たら、やっぱり嵐さんには罪はないし、今晩リピします。
    新曲を出してほしくても、なかなか出ないアーテイストのファンもいらっしゃる中、「2か月も経ってないのにもう新曲出して」って文句言うのは贅沢すぎますよね。
    出してくれてありがとうと思わなきゃ。

    今回は初の一番乗りかなって・・・ちょっと照れますけどe-446
    また、遊びに来ますe-463

  • 2010/07/07 18:07 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 「To be free」は、最初なんか印象薄いような、インパクト無いようなって気がしてたんだけど、何度か聴いてるうちに何だかクセになるなぁという感じがしてきました。しっかり頭の中で回ってるし。

    メイキングも楽しめました。大野さんが出てくるとこはどこもツボって感じでした。点数とか、「オ~イエ~が言えなかったー」とか、練習してるとことか、あれやこれや。最初の方の相葉さんが笑ってるとこも良かったなぁ。全体的にみんな優しくって微笑ましいです。
    あのカウント取ってたとこ難しいですよね。ブレイクみたいな感じで、カラオケでもああいうところ出トチっちゃうもの(私と一緒にしちゃイカンけど・・・)。
    To be free~ってハモってるとこ、きれいで好きだなぁ。

    duet見ました。帽子屋さんのグラビアを見て、「前髪そろっちゃった」というのがよくわかりました。「これは確かに揃ってる・・・」と。これはこれで髪の毛きれいで可愛いけど、好みとしてはまぁTVバージョンの方がいいかなぁ。(切った後の髪型ってTV版を先に見てたから、あの髪型は予測してなくてびっくりでした。)
  • 2010/07/07 18:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/07 18:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/07 22:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/07 23:26 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさん、こんばんは~
    彦星さまたちに会えるものなら、例え年に一度でも会いたい…いや、絶対会う!七夕を機に、念を入れ直しました(笑)
    IZMの智くんを本屋で見た瞬間、かつてないほどの衝撃を受けました。か、かわいすぎる~(≧▽≦)
    なぜか女物の帽子を嬉々としてかぶってる姿も、ニノちゃんのプレゼントを選んでるくだりも、全てパッツン前髪のせいでプリティーすぎるわ~♪反則です、あの髪型。$誌は嵐さんが表紙の物以外は、立ち読みでガマンするという私の固い決意は、脆くも崩れ去ったことは言うまでもありません(笑)
    それにしても、ニノちゃんとのデートは、いつ実現するのやら?!このタイミングじゃないって…さては、智くん30歳のバースデーで、ってことかしら♪

    いつもながら、勝手なことを書き連ねてゴメンなさい。
    ノンノンさんから丁寧なお返事を頂く度に、恐縮しております。
    オウチゴトでお忙しいと思うので、無理なさらないでね(^_-)-☆
  • 2010/07/08 00:44 | URL 
  • Name:chiyo
  • ノンノンさん、はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
    高校男子の話が出たので、コメントさせていただきます。
    息子は高1です。小6から嵐を聴き始め、今は毎日嵐を聴いてる大ファンです。当時アンチジャニーズだったおかんは全く息子に同意することはなかったのですが、息子と一緒にたまたま見た「歌おに」から息子を超えるアラシックとなりました。周りの友達は彼ほどのファンはいないようですが、「妹がファン」「おかんがファン」という人は多く、嵐は高校男子にも認められる存在のようですよ。息子のカラオケの定番は「虹」と「Be with you」です。友達も普通に「Believe」とか歌うそうです。彼に言わせると「嵐は全員好き」だそうですが、大野くんのことは深くリスペクトしております。
    「俺の方が先に嵐聴いてたし」と上目線ですが、その通り。生で大野くんのソロを見たくて、FCにも入り、現在は二人で行けるように祈っております。私服の学校なので、ズボンは毎日相葉丈、でございます!以上、ご報告まで・・・
  • 2010/07/08 00:51 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンちゃん、こんばんは♪
    ひとつ前のエントリー、コメントしにいこうと思っていたのに、子供たちと一緒に寝てしまった(9時前に!)
    最近は寝ても寝ても眠い!トホホ。。

    To be free、CM以外ではまったく耳にしていなかったから、かなり新鮮だったよ!曲調が想像していたのと違ってた。わたしはかなり好きです♪

    ほんとにね、あんまり映らなくていいって言っちゃう智くんのそういうところが好きだな~って。
    あとは写真を撮られてピースをしている時の小指・・・に目がいってしまいましたわ。
    大宮ももちろん好きですけど、お兄ちゃん2人のあの雰囲気にも癒されるなあ。翔君が智くんを見る表情がほんとに慈愛に満ちてて。。

    地デジになって、というかテレビ画面の大きさが倍になったのが嬉しくて(笑)、魔王最終話→TOP SECRET→EYES WITH DELIGHT智アングル→転生薫風のWOW!で踊るシーン(正直に言うと智くんの腰振り。エロサトコ)→TruthのPV→Take me farawayてな具合で見てみました♪

    さて明日は$誌、見てきますよ~♪
    けっきょく全部買っちゃいそうだなあ。。

    また来ま~す♪
  • 2010/07/08 00:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/08 01:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/08 01:58 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/08 07:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/08 10:16 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/08 11:16 |  
  • Name:YU子

  • 織姫呼びされて、思いっきりニヤけたYU子です!!
    会社でしたけど何か??(笑)

    おっとご挨拶
    ノンノンちゃん、こんにちは~(*^^)/ 御無沙汰してましたm(_ _)m
    やっぱノンノンちゃんサスガです!!
    エントリー読んで満足しちゃったよ

    私も書いたよ~ 七夕の短冊!!
    近所のスーパーと家と。。。
    家のなんか、「嵐さんに逢えますように」って書いたのを
    思いっきり姑に飾らせちゃった(^^;)
    スーパーにはねぇ、「おーちゃんに会えますように」
    って書いてあるのもあった(^^)


    「To be free」。。。
    爽やかで、でもちょっと切なくて、とっても綺麗な曲だったね

    リリ-スが発表された時の???って感情を
    見事に裏切ってくれちゃいました

    ニノはね、もう存在自体がツボなんで
    いちいちキュンキュンしてたんだけど・・・

    メイキングで、ニノの腕にふわっとしがみつく智くんと
    PVで前に向かって歩いてくる智くん。。。
    別人だ!!


    明日のMステ、
    絶対私、カウントとりながら見てると思うわ!!
    ・・・にぃ~にっさんし~乾いたまま・・・ってねっ(^^)v

    また遊びにきま~す

  • 2010/07/08 12:38 | URL 
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんにちは。

    今日は何回もコメント欄からすみませんe-466
    今回のエントリーで、d誌の智くんの髪型が気になって、今日本屋へ行ってきました。

    嵐IZMのページを見てびっくりe-447
    ノンノンさんのおっしゃる通り「カリスマ美容師さんの手にかかって、何で坊ちゃんの様な髪型になっちゃうの?前髪が完全に揃ってるじゃないv-363」ってまるで幼児のような髪型に本当にびっくりしました。

    私的には怪物くんの時の髪型が好きなんですけど、この髪形も可愛らしくてすぐにお持ちかえり決定。
    帰ってきて娘に
    「カリスマ美容師に切ってもらったのに、前髪ばっちりそろってるんだよ」て見せたら、娘から帰ってきた返事にまたまたびっくりe-451

    大学生の娘が言うには、この髪形は今一番新しい髪型だそうですe-451
    おしゃれな大学生とか、東京のショップ定員とが、前髪が揃ってトップがふんわりした、この智くんの髪型をしているらしいです。

    やっぱりカリスマ美容師だったんですよ。
    今一番ナウい(死語ですね)、髪型にしてくれたんですね。
    智くん、一瞬でもこのお子様ような髪型何?って思ってごめんなさい。

    またひとつ勉強になりました。
    智くんが最新の髪型って言うのもちょっと笑えますけど・・・
    智くんの名誉のためにも、ノンノンさんにもお伝えしなきゃって思って、再度お邪魔してしまいました。

    再度お邪魔して、お返事いただくの申し訳ないので、このコメントはスルーしてくださいね。
    では、またe-463




  • 2010/07/08 18:11 | URL 
  • Name:Ryouko
  • ノンノン様

    ノンノンさんのコメントに我慢できずにD誌お持ち帰りしてしまいました。$誌は、買わないと決めているのですが(きりがないので)余りの衝撃につい、つい。
    いったいいくつの坊ちゃんなのでしょう?少年をとおりこしてますよね。でもかわいい・・
    うちの息子も小さいときあんな髪型してました。しょっちゅう女の子と間違えられたのですよね。
    でもそれって2歳くらいの時です。大野君恐るべし。
    アイドルのくせに見られるのがきらいな大野君、前へ、前へが普通の芸能界で、希有な存在ですよね。
    それでもって、あの歌声、踊り、演技、どれをとっても超一流。やっぱり、はまらずには、いられません。
    To be free のフェイクも心地よいですよね~邪魔にならずに、心に響きます。
    ああ、きりがない。
    D誌のこと教えていただいて、ありがとうございます。
    ふふって、感じで毎日見てます。
  • 2010/07/09 14:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/09 15:57 |  
  • Name:Maiko★☆
  • はじめまして★☆

    私も、嵐の大ファンです!!一番好きなのは翔くんです^^

    私は中2なんですが、学校で短冊に願い事書きました♪

    「嵐のコンサートに行けますように」って書きたかったけど、
    「大金持ちになりますように☆」って書きました。

    理由は・・・
    みんなからの視線が痛そうだからですe-230


    あ、今日Mステに
    嵐出ますね★☆


    よかったら、私のブログにも来てください!!
    http://maiburo0420.blog96.fc2.com/

    コメント待ってます♪
  • 2010/07/09 18:13 | URL 
  • Name:ずーさん
  • ノンノンさん、またまたまた地方出身のずーです。
    たーくさんコメントしたいことがありますが、敢えて私も中学生話に食いつきます。ニノちゃん担当の先生と私たちの仲間である知人のお子さんのお話、とても楽しかったです^^
    私も遠回しの知人の中学生女子が同じく大ちゃん好きらしく、2廻り近くの年の差を感じさせない同じ感覚、同じツボであるようです。その子は自分の弟を嵐メン番組の録画係にしているそうです。
    解っていただけるかな~14歳で大ちゃんの魅力にはまるって、ある意味尊敬すらしてしまうのですv-254

    勿論、初回版も購入しました。
    ノンノンさんのご感想にうなずきながら、やっぱりMONSTERが恋しくなって両方見返してしまいました。 はー、こんなことばかりしています~~v-16 髪型の違いもですが、今回のほうが大ちゃんのゆるさはいい具合でした^^

    嵐ちゃんsp、Mステの話もお待ちしていますねv-14
  • 2010/07/10 00:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/10 10:08 |  
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは。。
    おめでとうございます~~~(^^)一番乗りです!とかいって。。
    こんなに遅いお返事なのに・・・ごめんなさい(^^;)

    息子さんのお友達さんとのカラオケ、実現したら是非、私も呼んでいただきたい!
    2時間嵐漬けのカラオケをする高校生男子。。しかも智くんファン!!
    ほんとに自分の息子だったら、楽しいですよね。
    お母さんがファンじゃないのに、嵐ファンになったりするんですねえ。不思議です。。

    息子さん、娘さん、嵐ファンになってくれたらいいですね(^^)
    がんばって引きずり込んでください~~。。

    新曲、期待してなかったんですけど・・(おいおい・・)
    聴けば聴くほどのいい曲、歌声だなあ・・って。サウンドはハードでカッコよく、
    でも、嵐さんの歌声はあくまで爽やかで。。リズムのちょっとアンバランスな感じがいいですね。
    ほんとですよ・・・。贅沢になっちゃって・・。CD一年で2枚って時期もあったのにね。
    こんなにたくさん出るの、そして売れて色々話題になるの・・。
    喜ばなければ!ね(^^)

    あ!智くんのニューヘアー情報ありがとうございました。
    東京の流行りってわからないわ~~。あの髪型が今風のおしゃれなヘアーなんですね。。
    智くんだから似合うけど・・・・。他の人がしてたら・・・どうだろ??

    二つのコメント、まとめさせていただきました、すいません(^^)
    メールのお返事のお返事は、また、しますね(^^)


  • 2010/07/11 10:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは。。御返事遅くなってごめんなさい(^^;)
    いつも来てくださっているのに、申し訳ないです。。

    なんとか、一段落しつつありますので、またよろしくお願いします(^^)

    新曲、ほんとですよね。。印象薄い気がしてました私も。なんでこの曲なの?とか。
    でも、聴きこむと癖になりますね。私も今も頭ぐるぐる回ってます(笑)
    カウント取るの難しいです・・。でも、歌い込んでいるだろうに、まだ不安な相葉ちゃんがかわいい。。
    メイキングのオ~~イエ~の言えない智くんも、スランプな顔も可愛らしくって。
    それを優しく見守る、時には突っ込む嵐さんが本当にいいですよね。

    前髪揃ったって??って私も思いました。
    あの前髪だとは想像できなくって(笑)もう、別人・・・。
    髪1つで、こんなに印象違う人も珍しいんじゃあ??
    ふふ(^^)私もTVバージョンがいいかなあ~~。でも、一度くらいあの髪で出てきて欲しい気も(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/11 10:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuhさん
  • Yuhさん、こんにちは。。おひさしぶりです(^^)
    初めての方なんてとんでもないです。。覚えてますよ(^^)
    同じ県在住のYuhさん(笑)
    また、遊びに来てくださってうれしいです。

    身近に嵐さんファンがいらっしゃっていいですね。。
    娘さんも、娘さんのお友達もですか。。ホント羨ましい。。
    娘さんとカラオケなんて、これまた羨ましいですね。うちと2歳しか違わないのに・・。
    うちはまだまだ嵐話道は遠そうです・・・というか来るのか?その日が?って感じで。
    お友達も娘さんが嵐ファンって聞くんですけど、お母さんは違うらしく。。
    寂しい毎日ですよ~~、まったく~~~(><)

    新曲も聴きこむほどにいい感じで。。上から目線ですけど・・嵐さん歌うまくなったよねえ~~
    なんて、Mステの時思ってしまいました(笑)、
    メイキングの大宮の絡み、すごく可愛かったです。
    ニノの腕を抱き抱える、子供のようなえっへん顔の智くんににっこりです(^^)

    また、良かったら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/11 11:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、御返事遅くなってすいません(^^;)
    毎度毎度申し訳ないです(><)

    前髪の揃った智くん、私もえ??って最初別人かと思ってしまいました(笑)
    揃っている・・・って・・・こういう感じで揃ってたんだ~~って(笑)
    私でもできそうな前髪ぱっつんで(爆)
    かわいいですよね(^^)

    メイキング、間違えた智くんと相葉ちゃんが本当に可愛くって・・・。
    Monsterの時も珍しく間違えた~~って言ってましたし。
    そんな大変じゃないって言ってはいても、やっぱりドラマ撮影は大変だったんだなあ・・って。
    そう思いました(^^)頑張っていたもの~~智くん。。
    ストーカーカメラさんに感謝ですよね。。おっさんのような、録んなよ~~~!!も聞けたし。
    5人の空気感もばっちり感じられて・・いいPV,メイキングだと思いました。
    嵐さんはほんとハズレがない!!すごいことだと思います。

    Mステ、心配でしたけど・・・良かったですよね、智くん。
    惚れ直しました!あの男っぽさに(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/07/11 11:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、コメントありがとうございます(^^)
    次のエントリーにもコメントくださって。。毎度毎度お返事遅くなってごめんなさい(><)

    七夕・・雨でしたねえ~~。でも、一生懸命お願いしておきました。
    彦星さんに会いたい人がみな会えますように・・・って。
    叶うといいですねえ(><)

    新曲は私もあんまり気乗りがしなくって・・。Monsterにまだまだ囚われている感じでしたけど。
    何回か聴きこむほどに嵐さんの歌声と一緒に、曲のハードさも気になって。。カラオケなんか、
    曲だけだから、アレンジとか、リズムとかわかって面白いですね。
    今では、頭をぐるぐる回り続けています(笑)
    いつでもどこでも嵐さんの声を包み込む智くんの声が本当に素敵で(^^)
    私も、智くんの声を探しながら、感じながら聴くのが大好きです。。

    あ!私も、ふわって顔を覆ってイメージしていくあの場面好きです。
    考えている感じじゃなくって、眼を閉じてイメージしていく感覚的な感じがまた智くんらしくって。
    何度もあの場面をリピってしまいます。表情がいいですよね~~(^^)

    珍しく間違えるところも、ふざけるところも、本当に可愛らしくって。。嵐さんの醸す空気も
    いつもいつも極上で(^^)
    見ていても幸せな気持ちになります。爽やかな5人組・・・同感です~~。
    サイダー男子!!そのものですよね(^^)

    怪物くん。。。2位なんて、本当に嬉しいですね(^^)
    智くんもスタッフさんも頑張ったのだもの!喜んでくれていると思うと、
    こちらまでにっこりしてしまいます(^^)

    嵐IZM買われたようで・・・。そのお返事はまた後ほど(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/11 11:25 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、こんにちは。御返事遅くなって申し訳ないです(><)
    毎度毎度ごめんなさい(^^;)
    心配してくださってありがとうございます。
    まだ、バタバタですけど・・・ちょっとずつ落ち着いては来てます。

    七夕・・・全国の嵐ファンが、彦星さんに会えますように(><)
    私も念を送っておきました~~!!神様!!お願い!!ですよねえ~~~v-421

    ふふ(^^)嵐IZM、最初は誰??って感じで、衝撃だったんです。
    その時買えなくって・・・。一度帰ったんですけど。先に二つ$誌を買ってしまったので、
    ちょっとゆっくりって思っていたんですけど・・。
    帰ってから、どうしても見たくなって、次の日お持ち帰りしてしまいました(><)
    女物かぶってのおすましの顔。。かわいすぎる・・・。
    船長さんの帽子の智くんは小学生にしか見えない。智くんも楽しんでいるのがびしばし感じられて。。
    もう、にっこりするしかないですよね。

    ニノとのデート。。いつになるんでしょうかねえ~~?
    10周年の去年が一番チャンスだったんじゃないかってずっと思っていて・・
    でも、そうか!記念すべき、30歳のお誕生日!!是非!実現して欲しいですよね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/11 11:35 | URL 
  • Name:ノンノン→chiyoさん
  • chiyoさん、初めまして(^^)初めましてなのに御返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)

    え~~?chiyoさんの息子さん、相当の嵐ファンさんで・・・。。大先輩ですね。
    もう、7年くらいですか?お母さんがアンチでよくぞここまで続けてファンに・・。
    その強い意志、尊敬です。。
    今はお母さんも同じ嵐ファンで息子さん心強いでしょうね(^^)

    カラオケの定番が、「虹」と「Be with you」だとか・・・。ああ・・聴きたい・・・。
    機会がありましたら、ご一緒させてください!!とか?(爆)

    相葉丈の息子さんと一緒の初参戦。。ぜひ叶いますように。。

    また、気が向かれたら、遊びにきてくださいね。(^^)
  • 2010/07/11 11:43 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、お返事遅くなってごめんなさい(><)
    早寝早起きしてますか~~??
    もう、毎日眠いよねえ・・・。私も毎日忙しくって・・。
    バタンキュ~~なんでわかる~~。

    地デジの大画面での嵐三昧。。いいなあ・・。ああ、ゆっくり嵐コンのDVDがみたい・・・。
    智くんのソロ・・・大画面で観たい・・・。

    新曲。。私も今はかなり好きかも??です。
    最初はね、CMでかすかにしか聴けなかったので。インパクトがないなあ・・って
    思っていたの。でも、結構アレンジもサウンドも凝っていて。さすが嵐さんの曲だなあ・・って。
    Monsterも、3人のアレンジャーさんの共作だって話しだし、もしかしたら、この曲も?
    何にせよ、智くんの声に包まれた嵐さんの歌声は最高!!ってことで(笑)

    あんまり映らなくっていい智くん・・・。ほんと大好きだなあ~~~(><)

    また、遊びに来てね。。起きてたらでいいよ~~(笑)
  • 2010/07/11 11:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyonさん
  • Kyonさん、初めまして(^^)
    初めましてなのに、こんなにお返事遅くなって本当にごめんなさい(><)
    せっかく読み逃げから(もちろんそれでも読んでくださるだけでもいいんですけど(^^))
    勇気を出してコメントくださったのに・・。
    娘さんがコメントしたら?って言ってくださったのがまた嬉しいですね。

    これに懲りずに、お付き合い下さったらなあ・・って思っています。よろしくお願いします(^^)

    娘さんと、魔王堕ちですか~~。。いいですね。
    一度封印されたとか??も~年なんか関係ないですよ。。
    私、多分思ってらっしゃるよりだいぶ上ですよ。それでもそれこそ年甲斐もなく大好きですもん(^^)
    私も声とダンスにやられてしまっています。。演技にも、あ、性格にも、ビジュアルにも・・
    あ、全部かあ~~(爆)娘さんも中学生で、智くんが好きなんて、素晴らしい!!
    そして、一緒にきゃ~~きゃ~言えるのは羨ましいですね。

    消化不良で迎えられた新曲の発売。。
    私も同じでしたけど。。智くんの声に包まれた嵐さんの歌声はやっぱり大好きで。。
    PVやメイキングのカッコいいところ可愛いところにもe-272ってなって・・。
    で、迎えたMステも。。とっても良かったです。。
    智くんも思ったより黒くなくって(笑)ビジュアル的にも私は大満足でした(^^)

    D誌・・・また、え???っていうころになると思いますけど・・。エントリーしますね(^^)

    あ、アドレス、別にいりませんので(^^)

    また、遊びに来てくださったら、うれしいです(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/07/11 12:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • こんにちは、myさん。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    毎度毎度ほんと申し訳ないです。
    でも、いつもコメントくださるの楽しみにしています(^^)
    これからもよろしくお願いしますv-238

    私もね、智くんと剛くんのデュエットとか聴いたみたいなあ・・って思っています。
    というか、キンキさんの歌を、フルで智くんに歌ってほしい。。
    絶対声質が合うと思うんです(^^)もしかしたらより似合うかも??

    ねえ?いいですよねえ。息子と同じアーティストのファンになるなんて、
    話題が増えて、いい感じだなあ~~って思います。その息子さんは舞台やいろんなところに
    付いてきてくれるそうで、いいパートナーになりそうでいいなあ~~って
    いつも思う。女の子もいいけど、お母さんに優しい男の子って憧れますねえ(^^)

    嵐さんもみんなお母さんに優しい男の子達ばかりで。。
    だから、他の嵐さんにもまるでお母さんのように優しいまなざしで見ることが多いのかなあ。
    ニノと翔くんの智くんへの眼差し。。優しくってぐっと来ますよね。

    あはは(^^)織姫!っていうのに、ハーイ!ってニマ!っとなりました?
    よかった私だけじゃなくって。ほんとああいうの読んだり聴いたりすると、
    ニマニマしてしまいますよねえ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。

    あ!あのカメラ、私も大宮狙いだと思います。
    メイキングカメラ、いつもベタベタしてるナイスショット映してくれるもの・・。
    うれしいですよね~~~(^^)
  • 2010/07/11 15:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは(^^)
    お返事毎度毎度遅くなって申し訳ないです。。

    ふふ(^^)ニマってしてしまうでしょ??canさんも。。
    なにか、七夕の日に織姫呼び~~。風情があって好きですねえ~~。
    はい!!好きに呼んでください。。
    じゃあ、こちらも、ちゃん呼びしちゃおうかな??(笑)

    メイキング、智担のツボ満載で面白かったですね。最近露出がぐっと減ったから、
    余計楽しかったなあ~~。て、こうやって私たちはチョット映るだけでも、幸せになるのに。
    こともなげに、いいよ~~って行ってしまう智くん。。
    まあ、そういう智くんだから好きなんですけど。。っでもでも、もうちょっと映って欲しいんですけど。。
    って思ってしまいますね。番組で後ろの方にいてほとんど喋らないときは(笑)
    メイキングの智くん、ちょっとお疲れだったのでしょうね。。ドラマ大変なときだもの。
    そうですね。。翔くんの温かい眼差しと声・・・素敵だなあ~^って私も思いましたよ。
    そんな中で、髪を切ったのはいい気分転換になったかな?
    でも、あのぱっつん前髪じゃなくって、あまり変わらないスタイリングしているのは、
    やっぱり、チョット恥ずかしいのかなあ??一度くらいどこかで披露してくれたら嬉しいですね。
    でも、笑っちゃって観られないかも~~(おいおいe-263

    もう行くわよ!!って。。コドモへの言葉、あんなよく似合うアラサー。。
    まさに奇跡の29歳!復活!って感じで。(笑)褒めて頂い当て嬉しいです(^^)
    私も智くんの髪を切りたいです~~。もう、何万という人がそう思っているんでしょうね。
    横で順番待ちでもいいなあ(笑)美容院で(^^)

    実家ゴトで落ち込んでらっしゃったとか?大丈夫ですか?
    大夫あいてしまったから、大丈夫かな?(^^;)
    こちらにあそびにきてチョットでも浮上してくださったら嬉しいですね。
    また、いつでも気晴らしにでも遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/11 16:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは。。
    毎度毎度お返事遅くなって本当に申し訳ないです(^^;)

    オォ~~。。バスローブの智くん。。ふふ(^^)ドキドキしたというか・・。
    あんまり見慣れないもんで、チョット照れてしまいましたよ(笑)
    コンサートあとなんかの映像では潤くんよくバスローブ着ていたから、見る方も
    慣れているんですけど・・何か・・・智くんはかわいいのに・・バスローブ??
    ぷぷ(^^)って感じで(爆)
    でも、寒かったんですねえ~~。寒い寒いって言っている時も、温めたいって
    感じよりも、あの顔、か~~わいいなあ~~~って(笑)
    Mさんの方がマニアックバリバリ??(爆)
    そう!!ポイントが、Mさんらしくって笑ってしまいました(^^)

    Vsもひめあらも、楽しかったですねえ~~。
    Mステもホント素敵だったし(^^)うんうん。Mステの生智くんの力は絶大でした。
    怪物くんない寂しさも、ちょっと癒された感じです。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/11 16:21 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、こんにちは(^^)
    久しぶりに来てくれたのに、お返事遅くなってごめんね(^^;)

    ふふ(^^)やっぱりにやけちゃった??ね?ね?
    さすが私たちの彦星さんたちだわよねえ~~。七夕の日に、なんて風流な。。
    一年に一回、あの人達に会えたら、ほんと幸せなんだけどねえ・・。
    いっぱいいっぱい祈ってしまいました。。
    お仕事中でもにやけるもんはにやけるよね~~(笑)
    YU子ちゃんのお仕事は一人なんでしょ?存分ににやけちゃってください(^^)

    ニノちゃんのフェイクには驚かされた~~。
    あの綺麗な透き通った声と、かっこいい歌い方。。他の嵐さんたちにも思ったけど・・。
    最近、初期の嵐さんの声を好んで聞いているせいか、あまりの上手さにびっくりです。(@@)

    智くんも相変わらず振り幅が大きくって。智担はやられっぱなしですv-393

    Mステも本当によかったね。
    相葉ちゃ~~ん。。素敵だったよ~~って拍手でした(^^)

    また是非遊びに来てね~~。

  • 2010/07/11 16:30 | URL 
  • Name:ノンノン→Ryoukoさん
  • Ryoukoさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    毎度毎度・・ほんとにも~~e-262ですね(^^;)

    恐るべし、大野智・・・・深く深く同感です。
    あの髪型、ほんと衝撃でした。最初。。誰??って思ってしまった私。
    無邪気にあんなかわいい帽子を取っ換え引っ換えで。。
    あまりの衝撃についお持ち帰りしてしまった気持ちすごく良くわかりますよ。
    連れて帰ってきても、ついついまじまじ観てしまう私でした(^^)
    あれは、買わないと・・・「まずいねえ~~~」って感じで(笑)
    本当に少年通り越して、幼児ですよねえ。。可愛すぎ(笑)

    目立つの嫌いな智くん。。あの髪型で外歩くことあるのかしら?
    変装にはいいかもしれないですね。
    前に前に行かないあの子に、もう心持ってかれっぱなしです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/11 16:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、こんにちは。。お返事遅くなって、本当に申し訳ないです~~(><)
    ほんとにもう~~v-359ですよねえ(^^;)

    ハイ!了承しました(^^)
    いやいや。。。私も流行りを知らないので、智くんだったらかわいいって見れるけど・・・。
    私でもできそうな髪型。。カリスマ??もしかして練習?とか(笑)
    教えてもらうまで、あれが最新のモードな髪型だとはついぞ知らず・・。
    お恥ずかしい限りです~~。

    CD迷ってらっしゃるんですか??超貧乏な(笑)方に、おすすめできるかどうか・・
    曲はね、ガッツリ聴くと結構いいんですけど、好みもあるからなあ・・。
    なんとも言えませんけどね。メイキング、とっても智担にはツボ満載でしたですよ。
    なんといっても智くん専用のストーカーカメラがあって。
    素で映されるの恥ずかしがる顔とか、つくった切れ顔。。色々ありました。
    まあ。。。もし・・・余裕があるなら、買われてもいいんじゃないかと。。

    通常盤だけですし。。迷いに迷ってください~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/11 16:46 | URL 
  • Name:ノンノン→Maikoさん
  • Maikoさん、初めまして。
    翔くんファンさんですか??

    短冊のお願い、大金持ちっていう表の願いも、かけなかった裏の願いも
    どちらもかないといいですね(^^)

    また、ブログ寄らしていただきま~すv-238

  • 2010/07/11 16:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、こんにちは。御返事遅くなってごめんなさいね(><)

    私のお友達の女子中学生のお姉ちゃんも智くんファンです。。
    学校は翔くんファンが多いらしく、大野くんは少数派なんだとか(^^;)
    でも、才能のある智くんの大ファンで。。
    わかりますよ~~。あの年で、しっかり智くんの魅力をわかっているって
    私もそのはまり具合はお母さん伝えではありますけど、尊敬してしまいますね。
    中学生の時、私、智くんの魅力わかったかしら??でも、クラスの人気者より、
    ちょっと雰囲気のあるこのほうが好きだったので、
    案外中学生の私も智くんにドハマリしていたりして・・・って。。思ったりもする(笑)

    Monsterもなかなか忘れられませんよ~~。
    智担の神曲ですものね~~。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/11 16:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/434-1a93cd5f

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/07/07 from

07/07

新曲「To be free」!!

本日、七夕の日、発売です~~~

みなさん、願い事は書いて飾りましたか??
モチのロン、コンサートに行けるようにですよねえ??(笑)

彦星さん達からも、メールが届きましたねえ~~~。。

織姫達!!って呼びかけられて、ニマッてしてしまった人!!
手を上げて~~~(^^)



・・・・
・・・・

あれれ??私だけ?

織姫って年ではないけど・・・。何か嬉しい気がする。。すいません
言ってて痛いぞ~~~いやいや、読んでて痛いぞ??かな(爆)

彦星さんと織姫さんが会えるのは一年に一回。
あはは(^^)一回でも会いたいですね(^^)会えるといいですよね

でもね、最近は織姫さんたちばかりじゃない様な気もするんですよ。。
会いたいって思っているのは。

たくさんの彦星さんたちも(言っててチョット意味がわからんけど(^^;)男子っていう意味で)、
嵐さんのCD待っていたり、コンサートに行きたいって思っているような気がする今日この頃。。

知り合いの子供さん、中学生男子なんですけど、嵐さんが大好きで。
この前のW杯、日本×オランダ(?)の時、嵐にしやがれを見るために
お母さんと別室に行ったって。。
高校生のお兄ちゃんが、信じられない!!って驚いたらしい。
まあ、お母さんだったらわからないでもないけど、弟までWカップ日本戦より嵐!!(@@)って。
わからんわ~~~の連発だったとか(笑)

しかし、その、弟が理解出来ないお兄ちゃん。。
カラオケにいくと、嵐の「感謝カンゲキ~」を歌うらしい。。
ファンじゃないとうたわんって(^^;)シングルにはなっているけど、昔の曲だし。
他に何歌うんだろ??レアな曲??どきどき

しかも、お兄ちゃんのお友達を何かで送っていったとき、
「嵐の曲かけてください」って皆にお願いされたって。
その子のお母さんが嵐ファンで、車にCDを置いているのを、お兄ちゃんに聞いていたらしい。

・・・
・・・
・・・

なにかね。。
「オレ、嵐ちょこっと気に入ってるねん」って中高生男子がいっても、最近大丈夫な風??

私の周りには相変わらず嵐ファンいないんですけど・・・。
(その知り合いが唯一の嵐ファンです。でも、私から観たら、まだまだだねえ~~(爆)
お仕事も忙しいので、滅多に会えません(><))

だから、信じられないけど・・・。実際知り合いがそんなこと言うと、スゲ~~~(笑)って

その時、相葉丈のパンツの話をしていて、SMAPファンの方が、なに?その相葉丈って?っていうので、
相葉ちゃんがよく着ている長さなの。。今人気なんだよ~~って。
そういえば多いよねえ~~なんて言っていたんですけど。。
高校生のお兄ちゃん、「相葉丈」って言っているらしい。
(顔は知らないんですけど)どんなしらっとした顔でいうのかしら??
聞きながら、ついつい顔がほころんでしまいます。
中高生の男子って、可愛いなあ・・・・。
大人な感じと、幼い感じと。。その中間の青年な爽やかさがとってもいいなあ~~って。

おばちゃんは思いましたね。

何かねえ・・・智くんにも通じる空気が聞いてて感じられるんですよ。
中高生のっというより、そのお兄ちゃんと弟さんの素敵な空気感かもしれないけど。

ちょっとフワンとした宙に浮いている感じ。
ふわふわ~~とした、ホワホワした、素直なすてきな男の子たち。。

智くんって少年の香りがする・・・。幼い子供のような気も。。色香漂う男性なのに(^^)
たくさんのつらいことも経験してきた素敵な強さも持った男性なのに。。
まだまだ世間を知らないような何か・・・・
透明な、素直な・・・汚れてない綺麗な物を持っている感じで。

智くんって・・

素敵~~~なんてね(^^)

そうそう。。昨日、個人懇談で(^^)
先生が嵐ファンだって知っていたので、全部終わって、ありがとうございましたの時に、
ちょっとこそっとお聞きしたんです。

「先生、嵐ファンですってね?」って。

先生はニノちゃんがいいらしいです(^^)

嵐話なんかできないけど。。ちょこっと嬉しかったりします。

なんてね。。

アラシバナシ的なワタクシゴト。。。失礼しました

昨日、フラゲして来て。。

忙しくってしっかり観られなかったので、今日もちょこっと観て。

夏祭りの景品買いに行ったり、これから、子供の英語があったり。。落ち着かない一日でした。
夕方、一度アップして、今チョット落ち着いてから、
もう一度補足しながらエントリーしなおしています。
だって、もう、あまりにも中途半端なんだもの~~~。

たぶん、読んでいるうちに変わっていっちゃうかもよ~~~とか??(爆)



時間の余裕のある方だけ(^^)お付き合い下さい~~~。。

よろしくお願いします






To be freeはさわやか系の曲だって。。そう思っていました。
実際そうだし、チョット聴いてもサイダー男子ってぴったりだなあ~~って。

でも、Gyaoだっけ??(忘れてしまった~(^^;))チョット立ち読みしたら、
ギターの音色が強い、ロックテイストの力強いサウンド・・みたいなことを書かれていて。
その後聴いたから余計なんですけど、かなり、思ったよりごつい感じの曲だなあ~~なんて
思いました。アレンジもとっても凝っていて(^^)

嵐さんの声がさわやか系なんで、ちょっとごつい感じが活かされてない感があるんですが
嵐さん達が言うように、聴きやすい曲です。

5人のユニゾンがすごく綺麗です。

Monsterで、智くんの美声が全開だったのでその点、智担はちょっと物足りなく思ってしまうけど。
嵐さんの声の、ちょっと向こうで智くんの声が聴こえるのが好きな私です。

前、お友達に、嵐の歌って下手だって言われたって方いました。
そりゃね、一人のボーカルがひとつの歌を歌うのが聞いていて、心地いいんですよ、やっぱりね。
感情の入り方とかもあるし。
いろんな声が一小節ずつ聴こえるのはチョット・・ってときも。
ジャニーズは、それぞれファンがいるし、そのファンはやっぱり担当の歌声が聴きたいし。
だから、仕方ないですよね。ジャニーズの音楽ってそういう事だもの。
求めるものが違う。。のかな??


でもね、そんなふうにも思えるんだけどね、
平坦になりがちなジャニーズスタイル、嵐さんはちょっと違うように思えるの。。
完全なアラシック、サトシックですいません~~

智くんの嵐さんとはチョット違う声が前面じゃなくって向こう側で聴こえるから、
すごくすごく奥行きができてね。。
とっても厚みのあるユニゾンが聴いていて心地いいんですよね(^^)

なんてね(^^)

期待値がかなり低かったから(おいおい
思ったより、よかったなあ~~ってそう思いました。
なんといっても気持よさそうに嵐さん達が歌っている。。。
そういうところを観ているだけで、ああいいなあ~~って。いい歌だねえ~~って。。
思ってしまうんですよね(^^)


なんて、偉そうにすいません。。

メイキングも、楽しかったですね。

リーダー狙いのカメラさん。。本当にありがとう~~~。
翔くんいわく、「ストーカーのようだな」的な感じで。
とっても観ていて素敵でしたし楽しかったです。。。智くん。

「オレは映さなくていいよ」って逃げるように去る、スーパーアイドル嵐のリーダー大野智くんです。

今はなきふわふわの髪で、とっても別嬪さんな彼は、本当にカメラが苦手みたいで。。
知ってますけど・・。端々にそんな気持ちが見えて可愛いですよね・

じ~~~とカメラが狙っていると、照れて、ついつい変な顔とか仕草とかしてしまう智くんです。
ガン見したり、ガオ~~って顔したり(この顔がかわいかったなあ~~

映るのが苦手なんてね・・・。何年、芸能界にいるんでしょうね、この方(^^)
前へ前へっていう人があの世界掃いて捨てるほどいて。。ほんと珍しい人ですよ、ほんと(^^;)
去年の「徹子の部屋」の徹子さんの言葉をふっと思い出したりして。。

リーダー専用のカメラになってますよってニノちゃんが(笑)
ほんとです。。定点カメラみたいになっているの。
智くんの美しい顔がじっと見られて、とっても幸せ。。
「なんだよ~~」って怒る振りする智くんが、そんなおっさん顔しても
あの可愛らしい髪型だから、可愛いやら、綺麗やら(^^)
ニノとの小芝居が、本当に面白くって。。ああやっていつも小芝居してるんだなあって思いました。
去年の国立でしたっけ??控え室で、カーテンを開けたいアイドルと、
それを阻止するマネージャーって小芝居を延々としている大宮。
スッゲェうるさかったって翔くんかな?潤くんかなあ?言ってたの思い出したりして(笑)

写真も撮られちゃって。。「撮るなよ!」って切れる智くん。。
それも笑っちゃって(^^)んふって笑いながら切れるの。
あの顔に、きゅ~~んです。。あれ、半分本気よねえ
もう、本当に照れ屋さんだなあ・・・・(笑)

ファンはもっと観たいから。。もっと智くんのすごいところを知らない人に観て欲しいって思うから、
前に出て~~なんて思う時もあるんだけど。。

本人が苦痛なら、苦痛にならない程度に、楽しくお仕事してほしいなあ~~って。
そんなふうにも思うんですよね。大甘でしょうか??
なんて言ってて・・・。露出が減るにつれ、もっと智くんを~~~!!なんて、
性懲りも無く叫んでいるんでしょうけど

相葉ちゃんの失敗に、みんなで笑っているのがいいなあ~~。
智くん、歌詞を間違えて、申し訳なさそうに、ずっと歌っている顔(^^)
観ていて、可愛すぎて、こそばゆくなってきます(あはは(^^)意味がわからん


またまた、二人でぴったりとくっついている大宮。
顔を覗き込んで「え??」っていうニノちゃんの顔が可愛すぎます。

「スランプなんですよ~~」って智くんの事言う二ノ。あんたは保護者か!って話で。
ふわふわの頭でうなだれている智くんを、すごく優しい目で見ている翔くんです。
「何点?」って聞く声、優しすぎるでしょ??お母さんか(笑)
「40点・・・」の声も。。。顔も・・・。

でした。

一番好きな場面はね、こんだけしゃべっていて、今頃??な話なんですけど(笑)

スランプな智くんのために、みんなで、カウント?取ってあげている場面です。

リズムを取っているのに合わせて歌っている智くんを振り向く翔くん。。。
翔くんの顔を見つめながら歌っている智くんの顔がすごくいいんですよねえ。。
それで、翔くんがどんな顔で智くんを見ているのかがわかるような気がする
ああ、いい。。。。この場面だけで、どんだけ癒されるか(><)
優しすぎて、翔くんに落ちそうで怖いですよ。。

カウント取って、大成功~~~!!

の時のみんなの顔が最高でした

今日見てきたTV誌。新曲について、翔くんが色々しゃべってくれていました。
その中に、このシーンのお話も。

裏カウントを取らないといけないところ、今回、大野くんと相葉くんが苦労していたって。
珍しく大野くんがっていってました。
この前のMonsterも間違えてましたしね(^^)智くん、最近注意力散漫かも??(爆)

いやいや~~~あの、みんなでカウント取っている嵐さん、本当に素敵でした~~。。


嵐さん大好き~~


ハアハア・・・。ちょっと叫びたくなってしまいました(^^)
失礼しました。
あの空気感・・本当にいいなあ~~って思ってしまった私です。


その成果を見せなきゃ~~なとき。。
チョット微妙でふわって照れくさそうに笑う智くんのふわふわ感がいいですねえ。。
事あるごとに、何点?って聞く翔くん。。顎に手を当てる智くんの指先が綺麗です(^^)
そのたびに、「52点」とか「62点」とか、「2点」の好きな智くんににっこりです。

楽しそうに、ぐっと肩を抱いてね
ニノちゃんも何もなくとも、ぐっと抱き寄せるし。。
椅子に座ってふざけている大宮とか。。

あはははって大笑いしている翔くんの笑い声がいいなあ(^^)
ケータリングの晩ご飯が気になる翔くんであったり(笑)ハヤシライス、食べたいねえ~~(大笑)

色々ふざけている相葉ちゃんと潤くんも
曲のイメージを、微炭酸なんだけど、果汁でパンチを効かせている??っていう相葉ちゃん。
迷走していますねえ~~相変わらず(^^;)
楽しそうに(^^)でも、智くんが始まると、ふたりともうれしそうに上を向いてね。

その時の一人でのシーンの智くんが、さっきの切れ顔の、おっさんのような智くんと
大違いで綺麗でしたね。
説明を受けているとき、なにも質問しないで、うんうんうなずき、
その後ふわんって手を顔の前で重ね、自分なりにイメージしている顔がすごくよかった。
ドラマでもプロディーサーさんが言っていたような。
説明も黙って聞いているだけなのに、ちゃんと演じきれるのがスゴイって。。
さすがですよね。
上向きの顔。。。「To be free~~」っていうときの声と、眉間にシワを寄せて、
切なそうな顔で歌っている顔に・・・・ぞくぞくします。

でもでも、今から、またまた、子供の英語に行って参ります。
帰ってきたらごはん作りなのでえ~~~。
また、夜にでも追記しようかなあ??このままじゃ、ちょっと欲求不満なんで。。

暇なとき、また、のぞいてやってくださいませ。


なんて、言っていて、帰ってきて補足しながら色々まだ語っている私です(笑)


みなさんのツボは、萌えどころはどこですか???
教えてくださったらうれしいなあ(^^)

お返事も今日は買い出しに言ったり、英語に言ったり・・出ていたので、滞っていますけど。
今からしますんで。

すいません。。まいどまいど

申し訳ないです。。でも、いつもいつも感謝しています。

また、よろしかったら、コメント残していってくださいね。


あ!!!!

新曲とは関係ないですけど・・・。

$誌、見ましたか??これはまた、次回ちゃんとお話しますけど・・・。

前髪のそろった智くん!!(@@)びっくりでした!D誌の嵐IZM。。。。

スタイリングしないとああなるんだ・・・・。最初、ほんと、なんだ??って思ったの。。
智くんごめんね
カリスマ美容師さんの手にかかって、あんな坊ちゃんの様な髪型(笑)

ふふ。。。幼児のようでした(爆)こういう子いるいる(^^)
半ズボンはいてね(笑)あ、いいとこのボンボンみたい
でもね、何個も何個も帽子をかぶっている顔を見ていたら、すごくすごくいとおしくなってきました。
色んな帽子の下の顔が可愛らしくって。まさに子どもが次々にかぶって遊んでいる・・・。
お母さんだったら、幼児だったら、いいかげんにしなさい!もう行くわよ!!って
怒られそうな勢いです。

ほんと、この可愛らしい子は何なんでしょ??

みなさん、どう思われましたか??かわいい!!??それとも無しだわ・・・??(爆)

翔くんがTV誌で、智くんの近況として、話していることですけど。。

いつも自分できる大野くん。なんで今回美容院で切ったのか聞いたそうです。
その答えがね・・・・。

「オレの髪を切りたい人がいっぱいいるから」

だそうで・・・。

?????

大野くんの髪を切らせてください~~~ってリクエストが来ているのかしら??
知り合いの美容師さんを通して?とか。。。
まあ・・・でも自分でちょんちょんに切るよりはねえ・・・。

あの、揃った前髪にはびっくりでしたけど(@@)

でも、スタイリングで、この前のブランチの時のように格好良くなるのなら・・。
いいかあ~~。
たまにはああいうおぼっちゃまな髪型でひみあらのマネキンとか出てきてくれたら面白いのにね。
(って・・・おもしろいって・・・す、すいません~~

今回のD誌、$誌の取材最後だったみたいで。。智くん、取材のコメントで、
これが終わったら髪を美容院で切ってくるって宣言しています。
長いほうがいいっていう人もいるけど(それって私??とか(笑))・・・・
切らせてもらいます!!って。スタイリングに時間かかるから嫌なんだって。
コンサートでも、そのほうが楽だから・・って。
ふふ(^^)じゃあ!!おもいっきりガシガシ踊ってくださいよ!智くん
短い髪で!思いっきりね。。

期待しています

ふふ(^^)今回はこれまでで。。
ただいま、夜の10時です(^^)
補足しても結局ぐだぐだのぼろぼろ(^^;)
しない方が良かった???かも知らないなあ~~(笑)

まあ・・・・ちょっとは欲求不満も解消されたし。。
ほんと自己満足ばかりのところで、申し訳ないです。。

こんなところですけど・・・

また、気が向いたときにでも、フラって遊びに来てくださいね(^^)

お待ちしています(^^)

そうそう!PVのまっすぐカメラに向かって歩いてくる智くんの顔が美しすぎましたね(^^)

ではでは~~








37 Comments

  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんにちは。

    私の友達の高校生のお子さんも彦星さんです。
    友達の話だと嵐さんの好きな友達とカラオケにいって、嵐さんの曲のみ、2時間歌いっぱなしだそうですe-343私の友達は嵐さんに興味がないので、不思議って言ってましたけど・・・
    そのカラオケに、私も呼んでいただきたいe-446

    ちなみにその彦星さんは智くんが好きだそうです。すばらしいe-460
    その彦星さん、うちの息子の友達でもあるのですが、うちの息子は残念ながら彦星ではなくて・・・e-330こんなに母が「嵐、嵐」って叫んでるのに、興味なし。
    世の中うまく行きませんよね。友達の息子さんがうちの子だったら、親子で楽しめるのに・・・。

    でもねうちの娘が最近潤君のこと「松本先輩」って呼びだしてe-446
    うちの娘、尊敬する人には芸能人でも「○○先輩」って、先輩つけるんですよ。
    どうもちょっと潤君が好きらしいe-328月9も観るって言ってて・・・
    でもここからが大変なんです。こっちの道に引きづり込むのが・・・
    1年ぐらい前には確か「二宮先輩」って言っていたのに、いつの間にか先輩が付かなくなってニノって呼んでるし・・・
    でも、頑張ってみます。嵐ファンの道に引きづり込むのe-446

    To be freeは昨日フラゲして来ましたが、まだ1回しか観ていない私・・・
    Monsterから2カ月もたたないでの新曲発売にまだ納得いかず、ちょっとした反抗期(って歳じゃないですけどe-330)です。
    でも、ノンノンさんのエントリー観たら、やっぱり嵐さんには罪はないし、今晩リピします。
    新曲を出してほしくても、なかなか出ないアーテイストのファンもいらっしゃる中、「2か月も経ってないのにもう新曲出して」って文句言うのは贅沢すぎますよね。
    出してくれてありがとうと思わなきゃ。

    今回は初の一番乗りかなって・・・ちょっと照れますけどe-446
    また、遊びに来ますe-463

  • 2010/07/07 18:07 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 「To be free」は、最初なんか印象薄いような、インパクト無いようなって気がしてたんだけど、何度か聴いてるうちに何だかクセになるなぁという感じがしてきました。しっかり頭の中で回ってるし。

    メイキングも楽しめました。大野さんが出てくるとこはどこもツボって感じでした。点数とか、「オ~イエ~が言えなかったー」とか、練習してるとことか、あれやこれや。最初の方の相葉さんが笑ってるとこも良かったなぁ。全体的にみんな優しくって微笑ましいです。
    あのカウント取ってたとこ難しいですよね。ブレイクみたいな感じで、カラオケでもああいうところ出トチっちゃうもの(私と一緒にしちゃイカンけど・・・)。
    To be free~ってハモってるとこ、きれいで好きだなぁ。

    duet見ました。帽子屋さんのグラビアを見て、「前髪そろっちゃった」というのがよくわかりました。「これは確かに揃ってる・・・」と。これはこれで髪の毛きれいで可愛いけど、好みとしてはまぁTVバージョンの方がいいかなぁ。(切った後の髪型ってTV版を先に見てたから、あの髪型は予測してなくてびっくりでした。)
  • 2010/07/07 18:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/07 18:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/07 22:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/07 23:26 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさん、こんばんは~
    彦星さまたちに会えるものなら、例え年に一度でも会いたい…いや、絶対会う!七夕を機に、念を入れ直しました(笑)
    IZMの智くんを本屋で見た瞬間、かつてないほどの衝撃を受けました。か、かわいすぎる~(≧▽≦)
    なぜか女物の帽子を嬉々としてかぶってる姿も、ニノちゃんのプレゼントを選んでるくだりも、全てパッツン前髪のせいでプリティーすぎるわ~♪反則です、あの髪型。$誌は嵐さんが表紙の物以外は、立ち読みでガマンするという私の固い決意は、脆くも崩れ去ったことは言うまでもありません(笑)
    それにしても、ニノちゃんとのデートは、いつ実現するのやら?!このタイミングじゃないって…さては、智くん30歳のバースデーで、ってことかしら♪

    いつもながら、勝手なことを書き連ねてゴメンなさい。
    ノンノンさんから丁寧なお返事を頂く度に、恐縮しております。
    オウチゴトでお忙しいと思うので、無理なさらないでね(^_-)-☆
  • 2010/07/08 00:44 | URL 
  • Name:chiyo
  • ノンノンさん、はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
    高校男子の話が出たので、コメントさせていただきます。
    息子は高1です。小6から嵐を聴き始め、今は毎日嵐を聴いてる大ファンです。当時アンチジャニーズだったおかんは全く息子に同意することはなかったのですが、息子と一緒にたまたま見た「歌おに」から息子を超えるアラシックとなりました。周りの友達は彼ほどのファンはいないようですが、「妹がファン」「おかんがファン」という人は多く、嵐は高校男子にも認められる存在のようですよ。息子のカラオケの定番は「虹」と「Be with you」です。友達も普通に「Believe」とか歌うそうです。彼に言わせると「嵐は全員好き」だそうですが、大野くんのことは深くリスペクトしております。
    「俺の方が先に嵐聴いてたし」と上目線ですが、その通り。生で大野くんのソロを見たくて、FCにも入り、現在は二人で行けるように祈っております。私服の学校なので、ズボンは毎日相葉丈、でございます!以上、ご報告まで・・・
  • 2010/07/08 00:51 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンちゃん、こんばんは♪
    ひとつ前のエントリー、コメントしにいこうと思っていたのに、子供たちと一緒に寝てしまった(9時前に!)
    最近は寝ても寝ても眠い!トホホ。。

    To be free、CM以外ではまったく耳にしていなかったから、かなり新鮮だったよ!曲調が想像していたのと違ってた。わたしはかなり好きです♪

    ほんとにね、あんまり映らなくていいって言っちゃう智くんのそういうところが好きだな~って。
    あとは写真を撮られてピースをしている時の小指・・・に目がいってしまいましたわ。
    大宮ももちろん好きですけど、お兄ちゃん2人のあの雰囲気にも癒されるなあ。翔君が智くんを見る表情がほんとに慈愛に満ちてて。。

    地デジになって、というかテレビ画面の大きさが倍になったのが嬉しくて(笑)、魔王最終話→TOP SECRET→EYES WITH DELIGHT智アングル→転生薫風のWOW!で踊るシーン(正直に言うと智くんの腰振り。エロサトコ)→TruthのPV→Take me farawayてな具合で見てみました♪

    さて明日は$誌、見てきますよ~♪
    けっきょく全部買っちゃいそうだなあ。。

    また来ま~す♪
  • 2010/07/08 00:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/08 01:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/08 01:58 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/08 07:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/08 10:16 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/08 11:16 |  
  • Name:YU子

  • 織姫呼びされて、思いっきりニヤけたYU子です!!
    会社でしたけど何か??(笑)

    おっとご挨拶
    ノンノンちゃん、こんにちは~(*^^)/ 御無沙汰してましたm(_ _)m
    やっぱノンノンちゃんサスガです!!
    エントリー読んで満足しちゃったよ

    私も書いたよ~ 七夕の短冊!!
    近所のスーパーと家と。。。
    家のなんか、「嵐さんに逢えますように」って書いたのを
    思いっきり姑に飾らせちゃった(^^;)
    スーパーにはねぇ、「おーちゃんに会えますように」
    って書いてあるのもあった(^^)


    「To be free」。。。
    爽やかで、でもちょっと切なくて、とっても綺麗な曲だったね

    リリ-スが発表された時の???って感情を
    見事に裏切ってくれちゃいました

    ニノはね、もう存在自体がツボなんで
    いちいちキュンキュンしてたんだけど・・・

    メイキングで、ニノの腕にふわっとしがみつく智くんと
    PVで前に向かって歩いてくる智くん。。。
    別人だ!!


    明日のMステ、
    絶対私、カウントとりながら見てると思うわ!!
    ・・・にぃ~にっさんし~乾いたまま・・・ってねっ(^^)v

    また遊びにきま~す

  • 2010/07/08 12:38 | URL 
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんにちは。

    今日は何回もコメント欄からすみませんe-466
    今回のエントリーで、d誌の智くんの髪型が気になって、今日本屋へ行ってきました。

    嵐IZMのページを見てびっくりe-447
    ノンノンさんのおっしゃる通り「カリスマ美容師さんの手にかかって、何で坊ちゃんの様な髪型になっちゃうの?前髪が完全に揃ってるじゃないv-363」ってまるで幼児のような髪型に本当にびっくりしました。

    私的には怪物くんの時の髪型が好きなんですけど、この髪形も可愛らしくてすぐにお持ちかえり決定。
    帰ってきて娘に
    「カリスマ美容師に切ってもらったのに、前髪ばっちりそろってるんだよ」て見せたら、娘から帰ってきた返事にまたまたびっくりe-451

    大学生の娘が言うには、この髪形は今一番新しい髪型だそうですe-451
    おしゃれな大学生とか、東京のショップ定員とが、前髪が揃ってトップがふんわりした、この智くんの髪型をしているらしいです。

    やっぱりカリスマ美容師だったんですよ。
    今一番ナウい(死語ですね)、髪型にしてくれたんですね。
    智くん、一瞬でもこのお子様ような髪型何?って思ってごめんなさい。

    またひとつ勉強になりました。
    智くんが最新の髪型って言うのもちょっと笑えますけど・・・
    智くんの名誉のためにも、ノンノンさんにもお伝えしなきゃって思って、再度お邪魔してしまいました。

    再度お邪魔して、お返事いただくの申し訳ないので、このコメントはスルーしてくださいね。
    では、またe-463




  • 2010/07/08 18:11 | URL 
  • Name:Ryouko
  • ノンノン様

    ノンノンさんのコメントに我慢できずにD誌お持ち帰りしてしまいました。$誌は、買わないと決めているのですが(きりがないので)余りの衝撃につい、つい。
    いったいいくつの坊ちゃんなのでしょう?少年をとおりこしてますよね。でもかわいい・・
    うちの息子も小さいときあんな髪型してました。しょっちゅう女の子と間違えられたのですよね。
    でもそれって2歳くらいの時です。大野君恐るべし。
    アイドルのくせに見られるのがきらいな大野君、前へ、前へが普通の芸能界で、希有な存在ですよね。
    それでもって、あの歌声、踊り、演技、どれをとっても超一流。やっぱり、はまらずには、いられません。
    To be free のフェイクも心地よいですよね~邪魔にならずに、心に響きます。
    ああ、きりがない。
    D誌のこと教えていただいて、ありがとうございます。
    ふふって、感じで毎日見てます。
  • 2010/07/09 14:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/09 15:57 |  
  • Name:Maiko★☆
  • はじめまして★☆

    私も、嵐の大ファンです!!一番好きなのは翔くんです^^

    私は中2なんですが、学校で短冊に願い事書きました♪

    「嵐のコンサートに行けますように」って書きたかったけど、
    「大金持ちになりますように☆」って書きました。

    理由は・・・
    みんなからの視線が痛そうだからですe-230


    あ、今日Mステに
    嵐出ますね★☆


    よかったら、私のブログにも来てください!!
    http://maiburo0420.blog96.fc2.com/

    コメント待ってます♪
  • 2010/07/09 18:13 | URL 
  • Name:ずーさん
  • ノンノンさん、またまたまた地方出身のずーです。
    たーくさんコメントしたいことがありますが、敢えて私も中学生話に食いつきます。ニノちゃん担当の先生と私たちの仲間である知人のお子さんのお話、とても楽しかったです^^
    私も遠回しの知人の中学生女子が同じく大ちゃん好きらしく、2廻り近くの年の差を感じさせない同じ感覚、同じツボであるようです。その子は自分の弟を嵐メン番組の録画係にしているそうです。
    解っていただけるかな~14歳で大ちゃんの魅力にはまるって、ある意味尊敬すらしてしまうのですv-254

    勿論、初回版も購入しました。
    ノンノンさんのご感想にうなずきながら、やっぱりMONSTERが恋しくなって両方見返してしまいました。 はー、こんなことばかりしています~~v-16 髪型の違いもですが、今回のほうが大ちゃんのゆるさはいい具合でした^^

    嵐ちゃんsp、Mステの話もお待ちしていますねv-14
  • 2010/07/10 00:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/10 10:08 |  
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんにちは。。
    おめでとうございます~~~(^^)一番乗りです!とかいって。。
    こんなに遅いお返事なのに・・・ごめんなさい(^^;)

    息子さんのお友達さんとのカラオケ、実現したら是非、私も呼んでいただきたい!
    2時間嵐漬けのカラオケをする高校生男子。。しかも智くんファン!!
    ほんとに自分の息子だったら、楽しいですよね。
    お母さんがファンじゃないのに、嵐ファンになったりするんですねえ。不思議です。。

    息子さん、娘さん、嵐ファンになってくれたらいいですね(^^)
    がんばって引きずり込んでください~~。。

    新曲、期待してなかったんですけど・・(おいおい・・)
    聴けば聴くほどのいい曲、歌声だなあ・・って。サウンドはハードでカッコよく、
    でも、嵐さんの歌声はあくまで爽やかで。。リズムのちょっとアンバランスな感じがいいですね。
    ほんとですよ・・・。贅沢になっちゃって・・。CD一年で2枚って時期もあったのにね。
    こんなにたくさん出るの、そして売れて色々話題になるの・・。
    喜ばなければ!ね(^^)

    あ!智くんのニューヘアー情報ありがとうございました。
    東京の流行りってわからないわ~~。あの髪型が今風のおしゃれなヘアーなんですね。。
    智くんだから似合うけど・・・・。他の人がしてたら・・・どうだろ??

    二つのコメント、まとめさせていただきました、すいません(^^)
    メールのお返事のお返事は、また、しますね(^^)


  • 2010/07/11 10:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは。。御返事遅くなってごめんなさい(^^;)
    いつも来てくださっているのに、申し訳ないです。。

    なんとか、一段落しつつありますので、またよろしくお願いします(^^)

    新曲、ほんとですよね。。印象薄い気がしてました私も。なんでこの曲なの?とか。
    でも、聴きこむと癖になりますね。私も今も頭ぐるぐる回ってます(笑)
    カウント取るの難しいです・・。でも、歌い込んでいるだろうに、まだ不安な相葉ちゃんがかわいい。。
    メイキングのオ~~イエ~の言えない智くんも、スランプな顔も可愛らしくって。
    それを優しく見守る、時には突っ込む嵐さんが本当にいいですよね。

    前髪揃ったって??って私も思いました。
    あの前髪だとは想像できなくって(笑)もう、別人・・・。
    髪1つで、こんなに印象違う人も珍しいんじゃあ??
    ふふ(^^)私もTVバージョンがいいかなあ~~。でも、一度くらいあの髪で出てきて欲しい気も(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/11 10:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuhさん
  • Yuhさん、こんにちは。。おひさしぶりです(^^)
    初めての方なんてとんでもないです。。覚えてますよ(^^)
    同じ県在住のYuhさん(笑)
    また、遊びに来てくださってうれしいです。

    身近に嵐さんファンがいらっしゃっていいですね。。
    娘さんも、娘さんのお友達もですか。。ホント羨ましい。。
    娘さんとカラオケなんて、これまた羨ましいですね。うちと2歳しか違わないのに・・。
    うちはまだまだ嵐話道は遠そうです・・・というか来るのか?その日が?って感じで。
    お友達も娘さんが嵐ファンって聞くんですけど、お母さんは違うらしく。。
    寂しい毎日ですよ~~、まったく~~~(><)

    新曲も聴きこむほどにいい感じで。。上から目線ですけど・・嵐さん歌うまくなったよねえ~~
    なんて、Mステの時思ってしまいました(笑)、
    メイキングの大宮の絡み、すごく可愛かったです。
    ニノの腕を抱き抱える、子供のようなえっへん顔の智くんににっこりです(^^)

    また、良かったら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/11 11:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、御返事遅くなってすいません(^^;)
    毎度毎度申し訳ないです(><)

    前髪の揃った智くん、私もえ??って最初別人かと思ってしまいました(笑)
    揃っている・・・って・・・こういう感じで揃ってたんだ~~って(笑)
    私でもできそうな前髪ぱっつんで(爆)
    かわいいですよね(^^)

    メイキング、間違えた智くんと相葉ちゃんが本当に可愛くって・・・。
    Monsterの時も珍しく間違えた~~って言ってましたし。
    そんな大変じゃないって言ってはいても、やっぱりドラマ撮影は大変だったんだなあ・・って。
    そう思いました(^^)頑張っていたもの~~智くん。。
    ストーカーカメラさんに感謝ですよね。。おっさんのような、録んなよ~~~!!も聞けたし。
    5人の空気感もばっちり感じられて・・いいPV,メイキングだと思いました。
    嵐さんはほんとハズレがない!!すごいことだと思います。

    Mステ、心配でしたけど・・・良かったですよね、智くん。
    惚れ直しました!あの男っぽさに(^^)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/07/11 11:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、コメントありがとうございます(^^)
    次のエントリーにもコメントくださって。。毎度毎度お返事遅くなってごめんなさい(><)

    七夕・・雨でしたねえ~~。でも、一生懸命お願いしておきました。
    彦星さんに会いたい人がみな会えますように・・・って。
    叶うといいですねえ(><)

    新曲は私もあんまり気乗りがしなくって・・。Monsterにまだまだ囚われている感じでしたけど。
    何回か聴きこむほどに嵐さんの歌声と一緒に、曲のハードさも気になって。。カラオケなんか、
    曲だけだから、アレンジとか、リズムとかわかって面白いですね。
    今では、頭をぐるぐる回り続けています(笑)
    いつでもどこでも嵐さんの声を包み込む智くんの声が本当に素敵で(^^)
    私も、智くんの声を探しながら、感じながら聴くのが大好きです。。

    あ!私も、ふわって顔を覆ってイメージしていくあの場面好きです。
    考えている感じじゃなくって、眼を閉じてイメージしていく感覚的な感じがまた智くんらしくって。
    何度もあの場面をリピってしまいます。表情がいいですよね~~(^^)

    珍しく間違えるところも、ふざけるところも、本当に可愛らしくって。。嵐さんの醸す空気も
    いつもいつも極上で(^^)
    見ていても幸せな気持ちになります。爽やかな5人組・・・同感です~~。
    サイダー男子!!そのものですよね(^^)

    怪物くん。。。2位なんて、本当に嬉しいですね(^^)
    智くんもスタッフさんも頑張ったのだもの!喜んでくれていると思うと、
    こちらまでにっこりしてしまいます(^^)

    嵐IZM買われたようで・・・。そのお返事はまた後ほど(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/11 11:25 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、こんにちは。御返事遅くなって申し訳ないです(><)
    毎度毎度ごめんなさい(^^;)
    心配してくださってありがとうございます。
    まだ、バタバタですけど・・・ちょっとずつ落ち着いては来てます。

    七夕・・・全国の嵐ファンが、彦星さんに会えますように(><)
    私も念を送っておきました~~!!神様!!お願い!!ですよねえ~~~v-421

    ふふ(^^)嵐IZM、最初は誰??って感じで、衝撃だったんです。
    その時買えなくって・・・。一度帰ったんですけど。先に二つ$誌を買ってしまったので、
    ちょっとゆっくりって思っていたんですけど・・。
    帰ってから、どうしても見たくなって、次の日お持ち帰りしてしまいました(><)
    女物かぶってのおすましの顔。。かわいすぎる・・・。
    船長さんの帽子の智くんは小学生にしか見えない。智くんも楽しんでいるのがびしばし感じられて。。
    もう、にっこりするしかないですよね。

    ニノとのデート。。いつになるんでしょうかねえ~~?
    10周年の去年が一番チャンスだったんじゃないかってずっと思っていて・・
    でも、そうか!記念すべき、30歳のお誕生日!!是非!実現して欲しいですよね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/11 11:35 | URL 
  • Name:ノンノン→chiyoさん
  • chiyoさん、初めまして(^^)初めましてなのに御返事遅くなって本当に申し訳ないです(><)

    え~~?chiyoさんの息子さん、相当の嵐ファンさんで・・・。。大先輩ですね。
    もう、7年くらいですか?お母さんがアンチでよくぞここまで続けてファンに・・。
    その強い意志、尊敬です。。
    今はお母さんも同じ嵐ファンで息子さん心強いでしょうね(^^)

    カラオケの定番が、「虹」と「Be with you」だとか・・・。ああ・・聴きたい・・・。
    機会がありましたら、ご一緒させてください!!とか?(爆)

    相葉丈の息子さんと一緒の初参戦。。ぜひ叶いますように。。

    また、気が向かれたら、遊びにきてくださいね。(^^)
  • 2010/07/11 11:43 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、お返事遅くなってごめんなさい(><)
    早寝早起きしてますか~~??
    もう、毎日眠いよねえ・・・。私も毎日忙しくって・・。
    バタンキュ~~なんでわかる~~。

    地デジの大画面での嵐三昧。。いいなあ・・。ああ、ゆっくり嵐コンのDVDがみたい・・・。
    智くんのソロ・・・大画面で観たい・・・。

    新曲。。私も今はかなり好きかも??です。
    最初はね、CMでかすかにしか聴けなかったので。インパクトがないなあ・・って
    思っていたの。でも、結構アレンジもサウンドも凝っていて。さすが嵐さんの曲だなあ・・って。
    Monsterも、3人のアレンジャーさんの共作だって話しだし、もしかしたら、この曲も?
    何にせよ、智くんの声に包まれた嵐さんの歌声は最高!!ってことで(笑)

    あんまり映らなくっていい智くん・・・。ほんと大好きだなあ~~~(><)

    また、遊びに来てね。。起きてたらでいいよ~~(笑)
  • 2010/07/11 11:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKyonさん
  • Kyonさん、初めまして(^^)
    初めましてなのに、こんなにお返事遅くなって本当にごめんなさい(><)
    せっかく読み逃げから(もちろんそれでも読んでくださるだけでもいいんですけど(^^))
    勇気を出してコメントくださったのに・・。
    娘さんがコメントしたら?って言ってくださったのがまた嬉しいですね。

    これに懲りずに、お付き合い下さったらなあ・・って思っています。よろしくお願いします(^^)

    娘さんと、魔王堕ちですか~~。。いいですね。
    一度封印されたとか??も~年なんか関係ないですよ。。
    私、多分思ってらっしゃるよりだいぶ上ですよ。それでもそれこそ年甲斐もなく大好きですもん(^^)
    私も声とダンスにやられてしまっています。。演技にも、あ、性格にも、ビジュアルにも・・
    あ、全部かあ~~(爆)娘さんも中学生で、智くんが好きなんて、素晴らしい!!
    そして、一緒にきゃ~~きゃ~言えるのは羨ましいですね。

    消化不良で迎えられた新曲の発売。。
    私も同じでしたけど。。智くんの声に包まれた嵐さんの歌声はやっぱり大好きで。。
    PVやメイキングのカッコいいところ可愛いところにもe-272ってなって・・。
    で、迎えたMステも。。とっても良かったです。。
    智くんも思ったより黒くなくって(笑)ビジュアル的にも私は大満足でした(^^)

    D誌・・・また、え???っていうころになると思いますけど・・。エントリーしますね(^^)

    あ、アドレス、別にいりませんので(^^)

    また、遊びに来てくださったら、うれしいです(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/07/11 12:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • こんにちは、myさん。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    毎度毎度ほんと申し訳ないです。
    でも、いつもコメントくださるの楽しみにしています(^^)
    これからもよろしくお願いしますv-238

    私もね、智くんと剛くんのデュエットとか聴いたみたいなあ・・って思っています。
    というか、キンキさんの歌を、フルで智くんに歌ってほしい。。
    絶対声質が合うと思うんです(^^)もしかしたらより似合うかも??

    ねえ?いいですよねえ。息子と同じアーティストのファンになるなんて、
    話題が増えて、いい感じだなあ~~って思います。その息子さんは舞台やいろんなところに
    付いてきてくれるそうで、いいパートナーになりそうでいいなあ~~って
    いつも思う。女の子もいいけど、お母さんに優しい男の子って憧れますねえ(^^)

    嵐さんもみんなお母さんに優しい男の子達ばかりで。。
    だから、他の嵐さんにもまるでお母さんのように優しいまなざしで見ることが多いのかなあ。
    ニノと翔くんの智くんへの眼差し。。優しくってぐっと来ますよね。

    あはは(^^)織姫!っていうのに、ハーイ!ってニマ!っとなりました?
    よかった私だけじゃなくって。ほんとああいうの読んだり聴いたりすると、
    ニマニマしてしまいますよねえ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。

    あ!あのカメラ、私も大宮狙いだと思います。
    メイキングカメラ、いつもベタベタしてるナイスショット映してくれるもの・・。
    うれしいですよね~~~(^^)
  • 2010/07/11 15:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは(^^)
    お返事毎度毎度遅くなって申し訳ないです。。

    ふふ(^^)ニマってしてしまうでしょ??canさんも。。
    なにか、七夕の日に織姫呼び~~。風情があって好きですねえ~~。
    はい!!好きに呼んでください。。
    じゃあ、こちらも、ちゃん呼びしちゃおうかな??(笑)

    メイキング、智担のツボ満載で面白かったですね。最近露出がぐっと減ったから、
    余計楽しかったなあ~~。て、こうやって私たちはチョット映るだけでも、幸せになるのに。
    こともなげに、いいよ~~って行ってしまう智くん。。
    まあ、そういう智くんだから好きなんですけど。。っでもでも、もうちょっと映って欲しいんですけど。。
    って思ってしまいますね。番組で後ろの方にいてほとんど喋らないときは(笑)
    メイキングの智くん、ちょっとお疲れだったのでしょうね。。ドラマ大変なときだもの。
    そうですね。。翔くんの温かい眼差しと声・・・素敵だなあ~^って私も思いましたよ。
    そんな中で、髪を切ったのはいい気分転換になったかな?
    でも、あのぱっつん前髪じゃなくって、あまり変わらないスタイリングしているのは、
    やっぱり、チョット恥ずかしいのかなあ??一度くらいどこかで披露してくれたら嬉しいですね。
    でも、笑っちゃって観られないかも~~(おいおいe-263

    もう行くわよ!!って。。コドモへの言葉、あんなよく似合うアラサー。。
    まさに奇跡の29歳!復活!って感じで。(笑)褒めて頂い当て嬉しいです(^^)
    私も智くんの髪を切りたいです~~。もう、何万という人がそう思っているんでしょうね。
    横で順番待ちでもいいなあ(笑)美容院で(^^)

    実家ゴトで落ち込んでらっしゃったとか?大丈夫ですか?
    大夫あいてしまったから、大丈夫かな?(^^;)
    こちらにあそびにきてチョットでも浮上してくださったら嬉しいですね。
    また、いつでも気晴らしにでも遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/11 16:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは。。
    毎度毎度お返事遅くなって本当に申し訳ないです(^^;)

    オォ~~。。バスローブの智くん。。ふふ(^^)ドキドキしたというか・・。
    あんまり見慣れないもんで、チョット照れてしまいましたよ(笑)
    コンサートあとなんかの映像では潤くんよくバスローブ着ていたから、見る方も
    慣れているんですけど・・何か・・・智くんはかわいいのに・・バスローブ??
    ぷぷ(^^)って感じで(爆)
    でも、寒かったんですねえ~~。寒い寒いって言っている時も、温めたいって
    感じよりも、あの顔、か~~わいいなあ~~~って(笑)
    Mさんの方がマニアックバリバリ??(爆)
    そう!!ポイントが、Mさんらしくって笑ってしまいました(^^)

    Vsもひめあらも、楽しかったですねえ~~。
    Mステもホント素敵だったし(^^)うんうん。Mステの生智くんの力は絶大でした。
    怪物くんない寂しさも、ちょっと癒された感じです。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/11 16:21 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、こんにちは(^^)
    久しぶりに来てくれたのに、お返事遅くなってごめんね(^^;)

    ふふ(^^)やっぱりにやけちゃった??ね?ね?
    さすが私たちの彦星さんたちだわよねえ~~。七夕の日に、なんて風流な。。
    一年に一回、あの人達に会えたら、ほんと幸せなんだけどねえ・・。
    いっぱいいっぱい祈ってしまいました。。
    お仕事中でもにやけるもんはにやけるよね~~(笑)
    YU子ちゃんのお仕事は一人なんでしょ?存分ににやけちゃってください(^^)

    ニノちゃんのフェイクには驚かされた~~。
    あの綺麗な透き通った声と、かっこいい歌い方。。他の嵐さんたちにも思ったけど・・。
    最近、初期の嵐さんの声を好んで聞いているせいか、あまりの上手さにびっくりです。(@@)

    智くんも相変わらず振り幅が大きくって。智担はやられっぱなしですv-393

    Mステも本当によかったね。
    相葉ちゃ~~ん。。素敵だったよ~~って拍手でした(^^)

    また是非遊びに来てね~~。

  • 2010/07/11 16:30 | URL 
  • Name:ノンノン→Ryoukoさん
  • Ryoukoさん、こんにちは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    毎度毎度・・ほんとにも~~e-262ですね(^^;)

    恐るべし、大野智・・・・深く深く同感です。
    あの髪型、ほんと衝撃でした。最初。。誰??って思ってしまった私。
    無邪気にあんなかわいい帽子を取っ換え引っ換えで。。
    あまりの衝撃についお持ち帰りしてしまった気持ちすごく良くわかりますよ。
    連れて帰ってきても、ついついまじまじ観てしまう私でした(^^)
    あれは、買わないと・・・「まずいねえ~~~」って感じで(笑)
    本当に少年通り越して、幼児ですよねえ。。可愛すぎ(笑)

    目立つの嫌いな智くん。。あの髪型で外歩くことあるのかしら?
    変装にはいいかもしれないですね。
    前に前に行かないあの子に、もう心持ってかれっぱなしです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/11 16:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、こんにちは。。お返事遅くなって、本当に申し訳ないです~~(><)
    ほんとにもう~~v-359ですよねえ(^^;)

    ハイ!了承しました(^^)
    いやいや。。。私も流行りを知らないので、智くんだったらかわいいって見れるけど・・・。
    私でもできそうな髪型。。カリスマ??もしかして練習?とか(笑)
    教えてもらうまで、あれが最新のモードな髪型だとはついぞ知らず・・。
    お恥ずかしい限りです~~。

    CD迷ってらっしゃるんですか??超貧乏な(笑)方に、おすすめできるかどうか・・
    曲はね、ガッツリ聴くと結構いいんですけど、好みもあるからなあ・・。
    なんとも言えませんけどね。メイキング、とっても智担にはツボ満載でしたですよ。
    なんといっても智くん専用のストーカーカメラがあって。
    素で映されるの恥ずかしがる顔とか、つくった切れ顔。。色々ありました。
    まあ。。。もし・・・余裕があるなら、買われてもいいんじゃないかと。。

    通常盤だけですし。。迷いに迷ってください~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/11 16:46 | URL 
  • Name:ノンノン→Maikoさん
  • Maikoさん、初めまして。
    翔くんファンさんですか??

    短冊のお願い、大金持ちっていう表の願いも、かけなかった裏の願いも
    どちらもかないといいですね(^^)

    また、ブログ寄らしていただきま~すv-238

  • 2010/07/11 16:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、こんにちは。御返事遅くなってごめんなさいね(><)

    私のお友達の女子中学生のお姉ちゃんも智くんファンです。。
    学校は翔くんファンが多いらしく、大野くんは少数派なんだとか(^^;)
    でも、才能のある智くんの大ファンで。。
    わかりますよ~~。あの年で、しっかり智くんの魅力をわかっているって
    私もそのはまり具合はお母さん伝えではありますけど、尊敬してしまいますね。
    中学生の時、私、智くんの魅力わかったかしら??でも、クラスの人気者より、
    ちょっと雰囲気のあるこのほうが好きだったので、
    案外中学生の私も智くんにドハマリしていたりして・・・って。。思ったりもする(笑)

    Monsterもなかなか忘れられませんよ~~。
    智担の神曲ですものね~~。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/11 16:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/434-1a93cd5f

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/07/07 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

