--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/05 15:04 |  
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、いらっしゃいました~~~♪
    こんにちは(^^)

    さとっちかわいかったよね~~~~♪
    あのほわんほわんの髪の毛♪

    もうさぁ~、どんどん若返ってるよね~!!

    それにしても、どんだけ嫌がってるのぉ~ってね(^^)
    智君こうゆうの苦手だもんね~^^
    でもそこはさすが♪
    最後はとっても良くできてたしね~~

    ドヤ顔はどれもこれもかわいくって、
    一人で、かわいぃ~~~v-348炸裂!!

    他の担当さんには申し訳ない位、楽しめたさとっち♪だったね~


    で・・・・・・

    次のお題のブランチ・・・・

    私、撮り忘れ、観忘れ、涙涙なんです~~~

    各ブロガーさん方、すっごく楽しかったって書いてくださって・・・
    色んなツボ教えてくださって・・・・
    楽しい雰囲気がめいいっぱい伝わってきましたのv-409

    本当に私のバカ~~~~~~~~~!!!
    って自分を呪いたい気分です・・・・はい。。。。

    だから何にもコメントしようがありませんv-406

    もういいの。。。
    ここは切り替えて・・・

    明日からのアラシックWEEKを楽しみますっ♪

    さてさて~~~~今日はどうかしら??
    久しぶりの一番乗り♪
    ・・・・・ここまでビデオ観ながら書いてたからな~~
    ダメかも・・・・(^^;)

    では、ぽちっとするぞ~~~♪また来ますっ(^^)
  • 2010/07/05 15:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    放送内容、差し替えでほんとに残念だったね。
    持ち上げられるところも股割りげいこもいろいろ見たかったのに・・・・
    でも、予告編見た時、えっ今の時期に横綱出て大丈夫?って思ったのも事実。。
    ん~~~、しかたないか・・・
    でもいつか、ほとぼりが冷めたら(?)放送して欲しいなあ。。。

    「さとっちです」
    ドヤ顔は最初から褒められてましたね。
    ほんとに今は少年のかわいらしさ。
    もうすぐ30にはとても見えません!
    「だって僕何も知らないですもん」って全力で拒否しようとするのがまた可愛くて可愛くて・・・
    でも最後の「きみだけじゃない」は上手かったねえ。
    やればできるじゃない!!

    「嵐にしやがれ」はやっぱり普段見られない嵐さんが見たいよね。
    ゲストも厳選してほしいなあ。
    いろいろ新しい挑戦とか、視聴者も一緒に「へえ~」とか言いながら初めて学ぶとか、、、
    何か困った時の芸人さんってパターンはなるべく少なくお願いしたいけど・・・

    まあ、結局は智くんの可愛い顔が見られたらそれでいいんだけどね。
  • 2010/07/05 15:29 | URL 
  • Name:hisae
  • いつも楽しみに読ませていただいてます。
    コメント書くのは初めてですが、「さとっち」の可愛さに惹かれてしまって…。
    今回のさとっちは本当にさとしっくにはツボ満載でしたね。
    またブランチは知らずにいて、本当に残念なことをしたと思い、さまざまな方の記事で想像(妄想)しています。

    山コンビのお話、ぜひじっくり伺いたいです(^^)
    楽しみにしています~~♪
  • 2010/07/05 18:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けーちゃん
  • さとっちですv-402
    可愛かったv-347v-347v-347
    もう、智くんはいろんな世代の人を間違いなく鷲掴み
    していますよv-415って感じで見てました。
    なんだろうv-361智くんの仕草の一つ一つが
    もうツボですv-344
    どれも選べないv-388きっとあのお店は
    智ファンでいっぱいになっちゃうんじゃないかなあv-398
    だって、あの智くんが触ったであろうカートも
    私も触りたいって思いますもんv-348
    東京に行くことがあれば、行ってみたいなあv-343

    しばらくは行けそうもないけど・・・いつかは
    してみたいと思っている魔王の旅に行った時に
    行って見ようかなあv-352
    出来れば智くんが舞台をする時に、私が観に行くことが出来たらその時に是非訪れて見たいです。

    あと、今日の智くんのラジオで「スーパーシャワー術」
    を話してくれたみたいで・・・私もほとんど順番が智くんと一緒で嬉しかったv-407
    もう、これからはシャワーに入るのも楽しくなるのかも・・・ですv-398
  • 2010/07/05 18:16 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/05 18:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/05 18:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/05 18:39 |  
  • Name:aikoiさん
  • 頭たたくなんてとんでもないっ。握手ですっ。わたしなんかノンノンさんよりずっと短期間にどどどどどどど~っと底なし智沼に落ちてしまったんですからっ(笑)

    さとっちはすごいなあって思いましたよっ。
    よくぞあんなに出るわ~っと。わたしはあんなのとか不得意分野でやろうとさえ思わないけど、一緒にしやがれ見てたうちの旦那さんはわりとさらっとできるのでどうかなと思いつつ、飲みに言った時酔ったついでにお題をわたしたけど大ちゃんよりぐだぐだでひどかったっ。
    (大ちゃんには私がファンだから少なからずとも敵対視あると思うから頑張ったはず)
    だから・・・というのも何だけど大ちゃんすごい!と実感しました。
    もしかしたら5人の中で一斉にやったとしても一番グッとくる人っていうのは大ちゃんだと思います。
    (はいはいっ。そうです。智ファンで~す)

    最近の大ちゃんのビジュアル・・・髪をガッとあげたくなるんですけど・・・(笑)わたし。
  • 2010/07/05 18:43 | URL 
  • Name:saku
  • こんにちはノンノンさん!コメントを残すのはなんか申し訳なくって(ノンノンさんのお考えずばりの考えで)今回はやめておこうかな・・・っていつも思うのですけど、でも毎日のぞいています。嵐会には入っていますが身近に智担がいないので、ほんとここは一番のオアシスです。
    今回の山コンビの空気について・・私もいっつも翔ちゃんと智くんって真逆だなあ(生い立ちも。習い事いっぱいの人とかなり自由だった人、上の子と末っ子、行動など)って思っていて、でもお互いリスペクトしていて、他のコンビと空気が違うって思っていたので、ノンノンさんにぜひぜひこのことについて語っていただきたいなああと思ってコメントしてしまいました。あ、いつか時間があるときで。智君と翔くんにある意味共通するのは私はお母さんとの仲の良さかなと思います。家族との仲の良さというのでしょうか。あ、嵐メンは皆さんそうかな?
     ノンノンさんのブログを少しずつですが 過去から読んでいます。ダイブ中っていうのでしょうか?すっごく楽しいんですけど気になることが多すぎてなかなか進みません(笑)見たい映像や雑誌ばかり増えている状態です!でも、某動画ってけっこう消されちゃうこと多いんですね(涙)他の担当の方のブログ2年分は3日で読めたのになあ。やっぱり自分はさとっちファンなんですね。とどのつまり。明日はCDフラゲ日ですね!お子達のリクエストという名目でもちろん怪物君も購入したいです。(予約してないですけど)
  • 2010/07/05 19:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/05 20:20 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ~ ノンノンさん
    ブランチ見ました~!面白かったですね~可愛かったですね~!あきえちゃん達の司会も長くやってるから嵐くん達のツボ分かっていて見ていてすごくテンポよく爽快に見れますよね~(^^)
    しやがれもそうですが、ブランチでのあの力の抜けた座り方いいですよね!思わず『おじいちゃんか!』って突っ込みたくなるほんわかな感じが堪りません(><)(←痛くってすみません・・・)
    おおちゃんのあのゆったり、まったりとした感じに『萌え~』で、癒されます。
    しやがれは本気・全力で嫌がってましたね!あんなにはっきり嫌がるおおちゃんはなかなかテレビでは見れないので、レアなもの見た気がしてうれしかったです。(好き嫌いがはっきりしてるってにのちゃんが言ってたから、普段はあんな場面もあるのかなぁ・・・)
    なぞかけは娘ズがはまってるので『旬♪』って思いながら楽しんじゃいましたが、前半はカワイソーって見てました。。。後半はやっぱりやれば出来る大野智!!本領発揮でしたので最後は「うまい!」っていっちゃいました(^^;)
    山コンビいいですよね~お互いが尊敬してる感じが目に見えるようでいい関係。。。でも「変われるなら?」の質問の後の嵐くん達が悩むところがよかった~。相葉君の「それぞれいい所持ってるからな~」にみんなが「そうそう」ってうなずいてるの(^^)今の嵐を表してる気がして勝手にジーンってしてました。
    なんだかんだいってますが、「好き」なんだな~って思います(^^;)
  • 2010/07/05 21:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoiさん
  • 放送批評懇談会http://www.houkon.jp/member/grandprix03.htmlでも投票あってますよ。フルネームが必要ですけど・・・。
    知ってあるかと思いましたがお知らせでした☆
  • 2010/07/05 21:49 | URL 
  • Name:Ryouko
  • ノンノンさん
    こんばんわ
    私の地方でも、ブランチは、BSでしか見られなくて、おまけにうちのDVDレコーダーには、デジタルのチューナーが入ってなくて,約4時間テレビつけっぱでやっと捕獲しました。でもその価値ありの”指差し嵐ちゃん”です。
    短くなった髪でふにゃ~と笑う智君のかわいいこと。相葉ちゃんの組んだ足を払った、智君の男らしいこと。
    あれは、にのちゃんに”怒ります?”と聞かれて、”怒りますよ”って開き直ってた時のことでした。カッコつけた相葉ちゃんの足を、珍しくすばやく払ってましたね。あまりしないことだったので、ツボでした。
    でもそれより、山コンビの両想い、やっぱり、お互いのよさ、才能を誰より認め合ってる二人なのですよね。
    あの二人のほっこりした雰囲気いいですよね。
    本当に両極端にいるような二人が、お互いにあこがれあっているのもいいです。素直なんだな~って思います。
    ノンノンさんナイスなコメントありがとうございます。
  • 2010/07/05 22:20 | URL 
  • Name:さくら
  •  こんばんは
    以前拍手コメントをさせていただきましたが
    こちらにコメントさせていただくのは初めてです
    よろしくお願いします。

     私も声から入った一人です。
    大野君のARASHIのソロパートを聴いて
    すごくきれいな声ってファンになったのです。
    子育てでかなりのブラングがあり魔王から復活ですが。
     
     今日は職場へウォークマンを持っていき
    強制的に
     「Take Me Faraway」 聴いてもらちゃいました。

    みんな「えっ これ大野君」って驚いてましたよ
     良さがわかってもらえたかなって思います。


     
  • 2010/07/05 23:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/06 01:36 |  
  • Name:ノンノン→非公開のHAさん
  • HAさん、おはようございます(^^)来てくださってありがとうございます。

    しやがれ、残念でしたね。まあ、でも智担はあの可愛いさとっちがみれただけで
    満足してしまうんですけど(笑)そうですね。。なんだかんだ言いながら、
    ちゃんと主張する感じがかわいらしかったです(^^)

    ふふ(^^)take me~のエロい声・・・かあ(笑)確かに。。
    あの声、ぞくぞくしますよね。。あんな風に色っぽい声もあのかわいい人は出せるんだと思うと
    不思議な気がしますけど(笑)私はドラマの智くんも大好きですね。
    いつものふにゃふにゃしたかわいらしい声とは違う、張り詰めた声。。
    あ、やっぱり声が好きなのかなあ??でもでも、あの美しい容姿も大好き!!
    結局全部好き~~~(><)

    って、何告白してるんだか(爆)

    舞台、観たいです(;;)

    あ~~ブランチ見逃しましたか!某所でまだみられるかなあ?
    探してみてください。昨日は観られましたよ~~!
    すごく嵐さん可愛かったので、是非!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/06 06:38 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、おはよう。。

    あ~~~残念(><)ほんと一足違いでありましたよ~~(><)
    夜まで、コメント1つもないときもあるのにね。
    くにたんがコメントくれるときは、重なることが多いなあ~~。

    次回、是非、一番乗り目指してくださいませ(^^)

    あ、わかるわかる~~。。他の嵐さん、全部再放送だったのに、智くんだけ新作だものね。
    他担さんには悪いくらい、可愛くって可愛くって舞い上がってしまった(^^;)
    ちょっと跳ねているようなふわんふわんの髪が、本当に可愛らしくって。。
    ふふ(^^)本気で嫌がっている顔も、ドヤ顔も、萌え萌えでした(^^)

    おお~~。。ブランチ、見逃したとか~~。。
    動画サイトでアップされているから、また探してみてみて!
    って教えたいくらい、可愛いい嵐さんでした(^^)
    エントリーに書くの忘れたけど、スネる翔くんもかわいかったよ(^^)

    今日はフラゲの日!
    なんだかんだ言って、やっぱり楽しみな私です。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/07/06 06:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、おはようございます(^^)

    しやがれ、本当に残念でしたね。。
    ああいう時期だからこそ、横綱が出て、イメージアップ?って思ったけど、
    横綱自身が・・・・・じゃもう、なんにも言えない。。
    時期が悪かったですよねえ・・・。
    人形のように持ち上げられる智くんの可愛らしい顔観たかった。。
    股割りの苦しそうな顔も(笑)
    でもでも、さとっち放送してくれてうれしかったですね。ほんと全力で嫌がる顔もドヤ顔も
    可愛らしくって(^^)「知らないですもん」の「もん」!!く~~(><)でした(笑)
    君だけじゃない、には感心もしたし(^^)

    ほんとです。。今までアニキ??っていう内容が多かったから。。
    この横綱の回、やっと相撲の色々が学べて、らしい番組になってきたなあ・・って
    思ったのに。。残念。。もっと学べる系の内容も観たいですね。

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)/
  • 2010/07/06 06:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/06 10:01 |  
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんにちは。

    嵐にしやがれの内容変更、残念でしたね。
    横綱のニュースも直前だったのでタイミング悪く、仕方ないけど・・・
    でも、さとっちが観れて私的には大満足でした。

    「さとっちです」の言い方といい、自信満々のドヤ顔、恥ずかしそうなドヤ顔・・・智くんのあまりの可愛さに思わず顔がニヤけてしまいましたe-272
    ねずっちさんと一緒の時、お子様のように抵抗してましたね。
    もう30になるのに、あの可愛さは罪つくりですよねe-328
    もう、誘拐したいくらいですよ。可愛すぎて・・・e-446

    謎かけも最初の方は、同音異義語になってないってっ突っ込みそうになりましたが、流石智くんe-284
    最後は決めてくれましたよねe-460
    智くんの口から「浮気」という言葉が出てきてちょっとドキッとした私ですが(どれだけお子様扱いすれば気が済むのって感じですが・・・)、「君だけじゃない」は初挑戦にしては上出来でしたよねe-280

    私もボケ防止になると聞いて、智くんに習ってちょっと考えてみましたが、難しいv-356
    一晩かけてととのったのが、これです。
    「ととのいました。嵐とかけまして、英語の授業とときます。その心は、どちらもリーダー(reader)が重要です。ともっちです」
    一晩かけてこれですから、智くんはあれだけの短時間によく5個も挑戦しましたよね。素晴らしいe-460

    話題が変わりますが、今朝WSでニノちゃんの「大奥」の記者会見やってましたね。
    ニノちゃんが大奥で主演って話は、確か智くんが怪物くんをやると知った時期と同じ頃だったと思いますが、その時、どちらもマンガが原作なのに、ニノちゃんはブシーンもある大人の役なのに、智くんは子供の役かってちょっとがっかりした記憶があります。(ラブシーンが見たいわけではなくて、そのくらい大人の男の役ってことです)

    大奥のマンガ読みましたけど、ニノちゃんは初の時代劇で、原作に忠実なら3人とラブシーンがあって、俳優としてまた一段階段を上ったような気がしました。
    ラブシーンに関してはニノ担さんは気が気じゃないでしょうけど・・v-356
    でも役者としては新たな役の挑戦で、またひとつ大きくなったように感じています。
    今年から来年にかけて映画が2本も上映されて、ちょっとニノ担さんが羨ましいです。

    もちろん怪物くんは大成功でしたが、あれだけ子供向けマンガの主人公をうまく演じてしまうと、次も子供むけマンガの話が来てしまいそうでとても心配です。
    グループってメンバーの中である程度ターゲットを決めて、ファン層(女性、男性、子ども、お年寄りなど)を広げていくっていう感じがしています。

    慎吾ちゃんが慎吾ママをやったあたりから、ハットリくん、孫悟空、こち亀、座頭一などの子供向けまたは個性の強いキャラクターの役ばかりで、恋愛ドラマがなくなって・・・ドラマでかっこいい慎吾ちゃんがみたいのにって思った記憶が蘇ります。
    だから、嵐の中で智くんが慎吾ちゃんのような役回りにならないかってとっても心配です。心配しすぎかな?

    嵐友に「ニノちゃん大人の役でいいな」って愚痴った時、「でも智くんが大奥やったら嫌でしょう?」って言われて、確かに0号室の客でのチークダンスや怪物くんのほっぺにチュだけでもドキドキしてしまったから、大奥が智くんだったらって思うとちょっと複雑ですけど、でも時代劇は似合うと思うんですよね。
    魔王のように大人の女性の心を揺さぶるe-272、次回は大人のドラマのオファーが来てくれることを期待してます。

    でもニノちゃんの大奥楽しみにしてるんです。
    今年のナゴヤドームでニノちゃんお腹見せてくれたんですけど、白くて割れ目なんてなくて反対にちょっとぽっこり出てた・・・でもひみあらのだめ嵐で氷水に落ちた時、お腹が割れててびっくりしましたe-451
    陰で腹筋努力したんだなって思って・・・
    ニノちゃんも「コウちゃんとの濡れ場(文字にするのちょっと照れますけど)、楽しみにしていてください」って言ってたし・・・智くんじゃないから冷静に見れるっていうのもありますけど・・・原作はとても面白かったので公開が楽しみです。

    また長々とすみませんe-466
    また遊びに来ますね。




  • 2010/07/06 11:33 | URL 
  • Name:myuumama
  • ノンノンさん、こんにちは。
    とてもお忙しそうでしたけど、少しはメドがつきましたか?

    ブランチ、面白かったですよね。
    毎日見てます。
    相葉ちゃんの足を払うところ、少しさとっちに当たってるような気がするんですよね。
    だから、パッと払ったんじゃないですかね。
    違うかもしれないけど、結構くっついてるからあたったのかも。

    シャワーね!!レポを読みながら、えへへな顔になったのは
    私です。 だって、詳しく喋ってたみたいですね。
    聞きたかったな。
    どこか聞けるところ、ないでしょうかね・・・。

    私も足が最後ですね。(聞いてないか・・)v-393

    お邪魔しましたv-423

  • 2010/07/06 11:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/06 11:46 |  
  • Name:ノンノン→hisaeさん
  • hisaeさん、初めまして(^^)
    いつも読んでくださっていてありがとうございます。
    ほんと、「さとっちです!」は可愛かったですねえ~~(><)
    さすが奇跡の29歳です。。怪物くんが終わっても、こんなところで可愛さ爆発で。
    サトシックのツボ満載・・・同感です。

    ブランチ、残念でしたね(;;)
    どこかにアップされていると思うので、探してきてみたらいかがでしょう??
    まだ、あるかなあ??(^^;)

    山コンビのお話、頑張ります~~~。いつになるかわからないけど(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/06 13:59 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは~~。
    「さとっちです!」、本当に可愛かったですね。怪物くんのかわいい姿を観られなくなって
    寂しく思っていたけど、こんなところで可愛いサトシくん存分に見せてくれて(^^)
    しばらくは大丈夫そうです(何が??(笑))
    あのお店、智ファン殺到ですよね。。前のラーメン屋さんもたくさん来ていたみたいだし。
    うんうん。。。東京に行けることになったら是非行ってみたいです、私も。

    スーパーシャワー術。。ほんと妄想してしまいます(笑)
    おしり洗うときはひめあらで言っていた洗い方??とか(笑)
    可愛いんだろうなあ~~(><)
    ふふ(^^)順番が一緒ですか??十分妄想してこれからお入りください(笑)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/06 14:06 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    お風呂でごしごしタオル使って洗う大野くん。
    妄想しちゃいました。
    もちのロンですよ!そりゃするでしょうサトシックなら!
    ・・・開き直ってみました。

    私は「ごしごしタオル」って言葉が可愛くてツボでした。
    ついでにお風呂CMも想像してみました。
    泡まみれになった智くんが黄色いひよこで遊んでる・・・
    お船とか湯船に浮かべて楽しそうなの。
    一体何のCMなのか。
    何でもいいからお風呂でぱしゃぱしゃ遊んでる大ちゃんが見たいだけです。
    どっかからオファーないかしら。

    アホですいません。ちょっと暑さで頭が。。。

    >ぎゅ~~ってして、どんって突き飛ばしたくなるくらい可愛い
    相変わらずSですね。笑

    なんていう私も頭をぐりぐり、ほっぺをムギュ~~っと引っ張りたいくらい可愛いです。
    最初の笑顔で可愛い「さとっちです!」も、
    どや顔のままの「さとっちです。」も。
    どっちも可愛い。

    きっと翔君も観て爆笑してるだろうな。

    大野くんが翔君にだけ、時々わざとSな顔見せるのが好きです。
    言葉でうまく言えないけど、同級生的な、対等な感じがするんです。
    じゃあ他のメンバーは何なんだって言われそうですが。

    なんだかんだ言ってお兄ちゃんなんですよね大野くんは。
    どんだけぼーっとしてようが、頼りなくみえようが、ちゃんと弟くん達を見守ってる感じ。

    でも翔君のことはいつも頼りにしてる。甘えても大丈夫な存在って感じがするんです。

    好き勝手言ってますね。あはは。

    とにかく、あの2人は特にお互いを尊敬し合ってるな~ってのがよく伝わってきます。

    山コンビLOVE!

    ノンノンさんの山に対する思いも、また詳しく聞きたいな~。なんて。
    リクエストしてみる。

    では、また遊びにきますね。


  • 2010/07/06 15:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/06 16:29 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/06 17:28 |  
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)
    オペラねえ・・・何来ていけばいいんでしょう?(笑)
    国立何とかみたいな感じじゃないので、かしこまらないでいくつもりで~~す。(^^)
    私はねコンサートはいっぱい行きましたよ。ドリカムとかユーミンとか、チャゲアスとか。
    結婚してからはほとんど行ったことないですが(^^;)
    だから、嵐さんがホント久しぶりで・・・アイドルは初めてで・・。
    あまりの楽しさにぐぐっとハマってしまいました(><)

    智くんの歌声、本当に素敵です。myさんも智くんの歌声落ちですか~~。
    うんうん。。初めはひみあらの廃墟の肝試しですか。。カッコ良かったですよね。
    あんなどっしりとした人が、今回はできない、できないと駄々をこねた挙句、
    無理だもん!!って(^^)かわいすぎる(><)
    なのに、やるときはやる男だし。。ツボ満載でした(^^)

    胸がいっぱい・・・・同感ですv-238

    智くんの夢かあ・・・。一度見たことがあるんですが、覚えておこう!!って思っていて、
    朝の忙しさに速攻忘れてしまった私でした(^^;)
    それ以来見てません(;;)羨ましいです~~(><)


    あ!キンキの剛くんの歌声、私も大好きです。
    キンキさんの曲って、智くんの声にぴったりじゃないかなあ?一度フルで聴いてみたいですね。

    また、遊びに来てくださいv-238



  • 2010/07/06 17:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)ふふ(^^)二日エントリーしなかっただけなのに
    なにか久しぶりな気がするでしょ??私もです。。一段落したとは言え、なんやかやアラシゴトって
    ありますよねえ(笑)

    起き抜けに、あの智くんのシャワー術聴かれたとか・・・。いいなあ~~。
    私も聴きたいなあ~~。。。ほんと可愛らしいですよね。
    でも、公共の電波で、あんな細かに言っていいもんでしょうか??って心配してしまう。
    何万という智担が朝から妄想したのかってね(爆)

    未知との遭遇も、面白かったですよね。ねづっちさんにはも1つでしたけど。v-411
    タコもさくらんぼも可愛くて、ファン的にはOK!!でしたし、卵の「君だけじゃない」にも
    きゃ~~~e-266って。忙しい忙しい(笑)まだ、顔が白いし・・・釣りはまだですかね。。
    行かせてあげたいです。焼けちゃったよ~~っていう智くんが観たい~~(><)

    そうなんですよ~~。ブランチの嵐さんって、宿題くんが無き後、
    嵐さんのよさが一番出ているって私も思います。
    嵐さんの空気がとっても心地いいですよね。今回の生まれ変わりたい山コンビは
    本当にナイスで。。最後4人が勝ったときあんなにカッコよく手を叩いていたのに(笑)
    とたんにすねてしまう翔くんもめちゃくちゃCuteでした(^^)
    もう~~。嵐さんって、本当に観ていて気持ちよくって・・素敵~~(^^)

    あ!!ウタコカレーいいですね。。
    私も作ろ~~~っと(^^)

    はあ。。。夏祭り。明日、景品買い出しです・・・。一番大変~~(><)
    で、明後日袋詰めして~~。まだまだ大変です(><)

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2010/07/06 18:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん、こんにちは。初めまして(^^)

    一年半悩み続けコメントしてくださったんですか(^^)
    そんな怖いところじゃないですよ(笑)
    でも、勇気を出してのコメントありがとうございます。

    5年前から、智くんのファンですか(^^)素晴らしいe-460
    どっぷり追いかけるようになったのは2年前ですか?
    ふふ(^^)私も同じ時期に追いかけだしたんですよ。
    saさんの方が先輩ですけどe-266

    コメント、うまく投稿出来ています。。バッチシです(^^)v
    この調子でこの次はバンバン智くんへの想いをコメントしてくださいね。

    お待ちしていますe-414
    ハマってしまうと、抜け出せないですよね。。
  • 2010/07/06 18:23 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。
    もうひとつのコメントもありがとうございます(^^)
    後で観に行ってきますね。。

    本当に(^^)
    ねづっちさん、もうひとひねり・・とか言ってたけど、
    初めてであれだけでたらすごいって思うんです、私も。

    見ながら、考えたけど、出てこないですよね?他にも自分でお題出して考えたけど、
    ろくなものできなかった(^^;)
    aikoiさんのダンナ様、かわいいなあ~~。いつも、旦那さんの話題が出るたび、かわいいなあ~って
    思うんですけどね(笑)
    そうですか?ぐだぐだですか?
    ふふ(^^)旦那さんがダメなわけじゃなく、さとっちがすごいってことで(爆)

    前髪が下がった髪型、大好きなんですけど。。
    私も智くんの綺麗な富士額、たまに見たくなります(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/06 18:32 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お久~ですぅ♪

    ただ今リハビリしつつコメして回ってます(^^ゞ

    さとっちとか、指差し?とか
    全然意味不明なので、それこそ何も言えないのが
    とても残念だけど、
    そのうち見られるであろうと、期待しておきますe-348

    私はミュージカルとか大好きで
    自分でチケットも取っていたけど
    こんな風に、抽選で当たるかどうかも分からないほどの
    スリル満点を味わったことは無いな~e-328

    このイイ大人の今が
    一番の青春真っ只中かもしれないよe-349

    だからとっても幸せですe-266

    何だか、エントリーに対して
    全然トンチンカンなコメでゴメンねe-351

    また遊びに来まーすe-267
  • 2010/07/06 20:59 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさんこんにちは(^^)

    ええ~~??(@@)私の過去のエントリー読んでくださっているとか??
    恥ずかしいなあ~~。陶酔しまくっているのもあるでしょ??
    でも、その時その時一生懸命想いを綴っているので、
    楽しんで読んでもらったら嬉しいなあって思います。

    ほんとですよね。。山コンビは真逆で。
    でも、違うところをすごく尊敬している感じがイイなあ~って思います。
    また、時間があるときに熱く語りたいなあ(^^)山コンビ、大好き!!

    CD、二つともフラゲしてきましたよ~~。
    メイキングも爽やかなのにかわゆいe-349

    また、遊びに来てくださいね。

    あ、も1つ!!
    コメントのお気遣いなしでe-51
    毎日来てくださっていても、私にはわからないから・・。
    来てくださらないよなあ・・・っていつも寂しくなってしまいます。
    毎回じゃなくっていいので、たまには来てますよ~~って
    お顔見せてくださいね。お願いしますv-421
  • 2010/07/06 21:00 | URL 
  • Name:junko
  • こんばんは~^^
    さとっちエントリー、今でも全然大丈夫!
    実は私も先週・今週とバタバタしてて、まださとっち萌え❤どころか
    VSも帰って来た怪物くんもUPできてないんです~~(泣)

    さとっち。めっちゃ可愛かったですよね、ドヤ顔❤
    苦手だ~無理だ~って散々ごねてた(笑)けど
    最後にはちゃんとパーフェクトに整えちゃうとこが、さすが智くん!!と、拍手しちゃいましたよ~♪私も。

    智くんのオフロでの体洗う順番~❤
    アレ聞いて朝から妄想に入った人。ハーイ!!
    私、手をあげまーす(笑)
    ふふ。似たような順番で洗ってる自分に運命を感じました(笑)
    最後に足を洗う理由が、せっかく洗ってるのにより汚くなってる気がするから・・・ってのが分かる~!
    あんなにホワーンとしてるのに、そんなとこ気になるのがA型なのね♡智くん♡って思いませんでしたか?
    バスタオル変えないのは平気なのにね(笑)


    ノンノンさん、オペラ行って来るんですね♪
    いいな~!楽しんできて下さいね!
    プレレクチャーとかあるんですね~。知らなかった。
    私もオペラは未経験なんですが、初めての経験ってワクワクしますよね♪
    羨ましいです^^
    あ!でも私も先週初体験してきましたよ~!
    クライミングです。
    今まで筋肉痛になったことない部分が筋肉痛です。面白かったですよ~!
    やりながらクリフクライムの智くんを思い出して、テンション上がりました(笑)

    オペラ観劇して来たら、またそのお話も聞かせてくださいね♪
    楽しみにしてます^^
    では♡また来ま~す!
    お互い忙しいですけど、智くんに癒されながら頑張りましょうね!


  • 2010/07/06 23:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/07 02:38 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、御返事遅くなってごめんなさい(><)

    あ~~わかるわかる~~。スーパーに入っていく顔、斜めからのアングルカッコ良かったです。
    ちょっと、どうしよ~~?的な目は可愛らしくって。私もまたリピってこよう~~(笑)
    智くん、コロシアムの意味もわかんないよねえ~~?ってにやにや(^ー^)
    なぞかけ、悩みながらもひねり出すところさすがでした。
    最後は拍手もんだし(^^)あんなにゴネる姿見ないから。新鮮でしたね。
    言われたら、だまってしらってやり切る男なのに(笑)
    子供みたいで可愛かったです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/07 09:29 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、御返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    ねえ?智くんの座り方って、いつでもどこでも自然体で。。
    尊敬する奈良さんと初めて対談した時も、緊張していたんだろうけど、
    座り方はのんびりしていて(^^)
    今回もうめさんのいわれるとおり、ゆったりまったりした感じがたまりませんでした。
    そうなんですよね。どんなムチャぶりでも、しょうがねえなあ~~って感じで、でも
    しらっとやり遂げてしまうのに、めずらしく本気で嫌がっていたし。
    駄々こねるみたいで可愛らしかったけど。。

    「整いました~」って私知らなくって。。うめさんに聞いた直後ぐらいに、
    遅い私でも目にするようになってきて。。すごい人気ですよね。
    誰もができることじゃないから、みんなすごいなあ~~って思うんで。
    あんなすっと智くんできないよ~~って思いましたけど。。さすがでしたねえ(^^)v
    ニノだったら出来るでしょうけど・・・後の嵐さん、できないと思う(笑)翔くんなんかも
    頭の回転いいのに、ぐだぐだなんでしょうね。それが可愛いんですけど。
    ぱっとした瞬発力。。考えないと動けないって翔くん言っていたから、
    そういうところも智くんのこと尊敬しているのかなあ?

    ふふ(^^)生まれ変わるなら?・・・本気で悩んでそうな嵐さんたちが良かったですね。。

    さあ・・・夏祭りの景品買い出しに行ってきます。。

    忙し~~~(><)その後袋詰め!です(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/07 09:39 | URL 
  • Name:ノンノン→Ryoukoさん
  • Ryoukoさん、こんにちは。御返事遅くなってごめんなさい(><)

    ブランチの捕獲おめでとうございます(^^)
    そうそう!怒りますよ~~っていって、偉そうに足組んだんだった!
    その偉そうな足を、ぱって払ったんですよね。
    その時の智くんのSな顔、良かったです~~(^^)
    他はいつものふにゃふにゃ智くんで。。。可愛らしかったですね。

    自分にないところを尊敬して憧れる。。。ましてや両極端にいる相手を。
    簡単そうで結構難しいんじゃないかなあ・・。同じグループだと余計に。
    そういうことを自然にしている嵐さんたちって、いいなあ~~って。。
    すごくすごく思いましたね(^^)

    「ナイスなコメント」ですか??(笑)褒めていただいてありがとうございます(^^)
    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/07 09:46 | URL 
  • Name:ノンノン→さくらさん
  • おぉ~e-266さくらさん、コメント欄に来ていただいてありがとうございます(^ー^)
    なのに、お返事遅くなってごめんなさい(><)

    さくらさんも智くん、声からですか??しかも、A.RA.SHIで??
    その声をずっと忘れないで、再び魔王で復活とは!!素晴らしいですね。

    智くんの声は、ほんと人を惹きつけると思うんですよね(サトシックで・・(^^;))
    その素晴らしさを、ちゃんと聴ける機会がコンサートだけなんて、
    本当にもったいないなあって思います。

    さくらさん、職場で、智くんの歌、お友達に聴かせているとか(^^)
    布教活動(爆)頑張ってください(^^)

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/07 09:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)

    もう~~~(^^;)ですよねえ。。
    canさんのところでこんなに止まってしまって申し訳ないです。
    カメコメレスですけど・・(><)

    今は無き白い智くん・・・。何を着ても似合いましたね。。
    Mステで見た焼けた肌にはどんな色が似合うだろう~~~(想像中~~(^^))
    男らしくなったから、ぐっと渋い色とか??
    さとっちも完璧で、ますます男らしくって、Cuteで。。
    ご年配の方のハートも、絶対鷲掴みだ~~~!!

    オペラはねえ。。それこそ、ウィーンオペラ何とかみたいな肩肘張ったのじゃなくって、
    オペレッタかミュージカルじゃない?的な感じなので、楽しいかな?って
    今からワクワクしています(^^)
    ふふ(^^)もうね、どの舞台見ても、あの辺に智くんいたらどうだろう??なんて
    思うんで始末に終えない私。実際見ると、冷静に見れないかも?
    でも、観たいなあ・・・。DVD化、本当にして欲しいです。

    ふふ(^^)canさんも妄想してしまいましたか??スーパーシャワー術。
    私も、シャワー浴びるたび、こうやって~~なんて真似しています。
    ほんと馬鹿でしょ??以前は検索して聴いていたんですけど、最近はサボり気味で。。
    がんばって探して聴いてみます。その価値ありますよね?あれをしゃべる智くんの声(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

    あ!!そうそう!!爆弾ゲームの智くんの小指、薬指。。美しすぎますよねえ~~。
    うれしい~。わかってくださる方いて。
    なんであんな女性のような指で、女性のようにたおやかにリモコンを持てるんでしょうね?

  • 2010/07/10 13:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    申し訳なかったです~~~(><)
    懲りずに、これまでの感じだお付き合いいただけたら嬉しいです(^^)

    そうそう。。BBSも今日で終わりでしたねえ・・・・寂しすぎる・・。
    頻繁にのぞきにいくわけでもないんだけど、読むときは時間を忘れてしまうような楽しい場所でした。
    お知らせもありがとうございます(^^)早速見てまいりました。。
    まあ・・・真偽はわかりませんけど・・そうだったら嬉しいですね。
    歌おにの時もこう言うのありましたね。ちゃんと時間までわからなかったので、探したもんです。
    今回は教えてくださったのですぐにスッキリ!
    みんなの気持ち、伝わっていたらいいなあ・・・ってそう思います。

    今までの最高のビジュアルでの出演。。本当にうっとりで楽しい時でした。。
    Mステの智くん焼けてしまってましたが、
    Mさんのおっしゃるとおり、「ナマモノの迫力」(笑)は最高でしたね。(^^)
    一段と男らしく、カッコ良かったです(^^)

    オペラ、再来週です~~。ドキドキワクワク。肩肘の張らない演目なので、
    楽しんできま~~す(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/10 13:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、御返事遅くなって本当にごめんなさい(><)
    毎度毎度・・・。こんなことになっても呆れず、いつもいつも遊びに来てコメントくださって・・。
    ありがとうございます(><)申し訳ないですけど・・・嬉しいです(^^)

    さとっち、可愛かったですよねえ~~。
    嫌だ嫌だという割に、あの可愛いドヤ顔には、ハートを打ち抜かれましたけど・・(><)
    「誘拐したいくらい」に可愛いって・・・思わず首をぶんぶん振ってしまいました(^^)
    ほんと、30なんだろうか??
    昨日のMステでは、あの戸惑、抵抗、なんだったの?って思うくらい上達していてびっくりでした。
    これで、嵐のご年配部門は、智くんで決まり!ですよね?

    いやいや、ともさんのなぞかけも、すごい~~~e-460よく考えつきますよね?
    リーダーが大切って・・・。。私も考えたけど、お見せ出来るシロモノではないです~~(><)

    ニノの大奥、ラブシーンがあるのですか??なにか、ニノとラブシーンって・・あまり想像が・・。
    潤くんなら、すんなり頷けるのに・・(おいおい(^^;))
    着物で・・ってところがドキドキしますねえ。。
    智くんでは・・・やっぱり嫌だなあ・・。キスシーンはどんなんだろ??って観たい気もするのに・・。
    二ノ担さん、気が気じゃないかしら?でも、演技派のニノだもの・・。どんな感じか楽しみでもある。
    (どっちなんだ?ッ話ですが)

    あ、私も慎吾くんのように、チョット変わった役回りになるかなあ??って心配です。
    でも、慎吾くんは素敵な役もいっぱいしてるし・・。
    そんな風なはばの広い役者さんになってほしいなあっても思います。
    とりあえず・・・今度はもうちょっと大人っぽい役が・・・(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/07/10 14:11 | URL 
  • Name:ノンノン→myuumamaさん
  • myuumamaさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    もう~~。。忙しくって。。。普通の方なら、そうでもないんでしょうけど・・。
    手の遅い私は大変でした~~(><)
    呆れず、またお付き合いしてくださったら、嬉しいですけど・・。
    来週はちょっとはましの予定です(^^)

    ブランチの、足払うところ、どSでカッコ良かったです(^^)
    いつもフニャフニャの智くん、Sになるとカッコいいんだよなあ~~(^^)

    ラジオ、動画サイトで、アップされていますよ。
    最近は私も見て(聴いて)いないので、今あるかわからないですけど。
    探してみてください~~(^^)
    智くんの体の洗い方。。智くんの声で聴いてみたいですよねえ~~(^^)

    あ、ちなみに私も足が最後かな??(聞いてないって??(笑))

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/10 14:17 | URL 
  • Name:ノンノン→Yuさん
  • Yuさん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    またまたお仕事中にのぞいてくださっていたかな??
    お仕事しなさ~~いとか??(笑)ちょっと忙しくって。。申し訳ないことしました。
    来週からは、チョットましな予定ですので、またお仕事中にでも遊びに来てくださいね(^ー^)

    ほんとですよねえ~~。
    あんな普通のところに立っていて、スーパーに入って、カートを押している智くん、
    不思議な感じがしますね。
    ばったり会うって・・・夢のまた夢ですけど・・・。東京では可能性あるんだ。。って
    これまた不思議な気がします(^^)
    実在しているんだろうか??なんて考えたりも去年しましたよ(笑)
    でも、コンサートで目の前できらきら踊って歌ってくれていたので(^^)
    本当にいるんだなあ~~って。

    ふふ(^^)整いました~~っていう舌っ足らずな言い方可愛かったです。
    ごねまくっているお子ちゃまな顔も(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/10 14:24 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、お返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    久しぶりにコメントくださったのに~~。。ちょっといっぱいいっぱいだったので。。
    申し訳なかったです(><)

    ごしごしタオル・・・もう、どんな顔して言っているんでしょうね。
    ラジオで、栗原さんでしたっけ?収録現場再現してくださったのみたけど、
    後ろの背もたれに完全にもたれきっている智くん・・想像してしまいました。
    自由すぎる・・・あんなのでいいのでしょうか??なんておもいつつ。
    智くんだから、かわいいんだも~~んなんてね(^^)いたすぎる・・(><)

    湯船に入ってパシャパシャする智くんかあ・・。さすがに年齢が厳しいですね(^^;)。
    それなら、亀○くんがやったのみたいに、なんでしたっけ?体にパシャ~~って塗る奴。
    あんなCMをしている智くんが観たいです。もちろん上半身裸で(爆)

    ほっぺをムギュ~~・・・・ああ、やってみたい・・・(爆)
    まりこめさんもどSだよねえ~~~(笑)

    あれだけ違うのに、あれだけ尊敬しあえるって。。。なにか本当の意味の友達って感じがします。
    同じ感性の人とつるむだけが友達ではないですもんね。
    翔くんや智くんはお互いが違うがゆえに、刺激しあえる友人なんだろうなあ・・。

    山コンビLOVE!

    同感です~~(><)

    また、遊びに行きますね(^^)/
  • 2010/07/10 14:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYamさん
  • Yamさん、こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    いやいや・・・ちょっと忙しくって・・・本当に申し訳ないです。。。

    ふふ(^^)よかった。。Yamさん、浮上してきてくださって(^^)
    私が勝手に疲れただけなのに・・・
    そうですよ~~。一緒の智くんへの想いを語っていきましょうよ。。
    それだけの価値が智くんにはあり!!ですよね。

    「最終兵器扱いか秘密兵器扱いか知りませんが隠し過ぎですよ」には笑ってしまいました。
    本当ですよねえ。。出し惜しみすぎ(^^)
    智くんの魅力をもっともっと出してほしいなあ・・いかしてほしいなあ・・って。
    そう思います。
    Yamさんも声フェチですか(^^)おまけに、ステゴー落ち??一緒ですね。
    私も嵐さんの真ん中で歌い踊る智くんを見て声を聴いて興味を持ったので、
    嬉しいです。
    Monsterもほんと残念でしたね。Monsterを歌い踊る智くんを観てすっかりハマってしまいましたっていう
    コメントとかいただくと、もう少し歌番組でたら、もっともっと智くんの魅力がわかるのに・・
    って思ったりしました(^^)

    でも、To be free,最初はもひとつかなあ・・と思っていましたけど・・。
    聴きこむと良かったですよね。智くんの声がメインでなくっても、
    やっぱり嵐さんは素敵だなあ・・って思いました。
    怪物くんも同時リリースで。。1、2位独占状態がうれしかったですね。
    でも、一週違ったら怪物くんが一位かも?なんて。。そんなこともチラリ(笑)
    でも、Mステのあの席で、怪物くんが2位であるのを聞いた智くんのびっくり顔が観られて嬉しかったです。
    可愛かったですね(^^)

    しやがれのときのさとっち、ほんと激カワでした(^^)
    あんな可愛い顔をして、君だけじゃない!ってドヤ顔で(笑)
    どんだけどきってさせれば気がすむのか?

    あんなにごねたお子ちゃま智くんが、ステのさとっちは貫禄さえも漂っていて(^^)
    もう、ねづっち師匠に教えてあげたいくらい(^^)
    さすが、大野智くん!!でした(^^)

    ふふ。。楽しかったなあ~~。。

    次回から、薄めのメールですか??(笑)
    濃くて長いメールもちょくちょくおねがいしますね。長いメールも大好物です。

    また、遊びに来てくださいね。
    神様は必ず観てくださっているかしら??あはは(^^)私いい加減だから(^^;)
    もうちょっと精進しないとだめですよね(笑)

  • 2010/07/10 23:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のJUさん
  • 初めまして、JUさん。。初めましてなのにこんなにお返事遅くなってごめんなさい。
    呆れられたかしら??申し訳ないです(><)

    おぉ~~e-266今年になって智くんの魅力に掴まってしまいましたか。
    素敵ですね(^^)結婚式の曲で、智くんの歌声に気づかれなんて。。なんの曲ですか?
    知りたいなあ・・ラブソー?OneLove??また、機会があれば教えてくださいね。

    堕ちた経過が私と同じとか(^^)
    いったんはまると怖いですよ~~大野智。2年経っても色褪せるどころの騒ぎじゃなくって・・。
    結構、これでも困惑気味なんです。ストーカーしまくり(ネットで)って笑ってしまいました。
    ほんと私といっしょなんで。

    今年、コンサート行けたらいいですね。
    ますます智くんに堕ちていくこと請け合いです(^^)

    また、是非遊びに来てください(^^)
  • 2010/07/10 23:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、おひさしぶり(^^)

    復帰おめでとうございます。。リハビリ順調ですか?
    遊びにいきたいけど、自分の事で精一杯で本当にごめんなさい。

    一段落したら是非、一番に遊びにいくね。

    見られるものと見られないものとがあると、本当に欲求不満になるね。
    早く観られるといいねえ~~(><)

    ミュージカルは大好きですね、私も。
    やっぱり歌がないとダメみたい。
    以前、だれだっけ??まるっきりのお芝居の舞台観に行ったけど・・。
    面白かったけど・・。やっぱりミュージカル系の方がいいなあ・・・。

    ふふ(^^)
    いい大人が青春まっただ中かあ・・・。ほんとだね。
    こんな時間が過ごせるとは思いもしなかったよ。。

    幸せです。。私も(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/07/11 09:31 | URL 
  • Name:ノンノン→junkoさん
  • junkoさん、お返事遅くなってごめんなさい~~(><)

    ふふ(^^)お互い忙しいねえ~~。
    もう、なんだかんだ用事があって目が回りそうです(><)
    あ、でも、夏祭りが終り、ちょっと一段落・・・かな?

    さとっち、散々駄々こねた挙句、でも、何とかやり終えてしまう・・。
    そして、Mステで、あんな上手ななぞかけ披露して・・。もう、本当に素晴らしい!!
    さすが智くんです~~(^^)
    そんな智くんのシャワー術、やっぱり妄想してしまった??
    私もほぼ順番が一緒で。。でも、脇とか意識してなかったから、微妙だなあ・・(笑)
    足も最後だけど、汚れる気がするとは思ってないし・・。
    単に、上から洗った結果です。私もA型のはず!なのに、相葉ちゃん並みのザッパーでもある(^^)

    オペラねえ・・。そんな格式のある演目じゃないし、
    レクチャーでも、楽しんでくださいって言ってたから、楽しんできま~~す。
    また、お話しますね(^^)

    junkoさん、クライミングかあ・・・。スポーツ万能だねえ・・(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/07/11 09:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMiyさん
  • Miyさん、こんにちは。お返事大変遅くなってごめんなさい(^^)
    いやいや・・・本当に・・もう・・・。
    いっぱいいっぱいでして・・。なんとか一段落したので、これからもよろしくお願いします(^^)

    カートを押す智くん・・・。でもなにか想像できません??
    いつもはコンビニなんでしょうけど・・。さりげなく立っていそうで。
    ほんとですよね。ありえないですけど・・・一度でもみてみたいなあ・・・。
    画面の中の人って感じじゃなく、日常の中で。

    あはは(^^)SMA○さんはほんとそんな感じで。
    それはそれでバランスの取れた良いグループだと思いますね。
    嵐さんは智くんがリーダーだからこその空気感があるっていつも思います。
    なんにもしてねえけどなあ・・ってよく智くん言うけど・・・。
    言葉が持つ力ってすごくあるとおもうんですよ。なにもしてなくっても
    リーダー=大野智っていう力が嵐さんを覆っているんでしょうね。

    翔くんや潤くんがもし一番上でリーダーになったら、あんな素敵な人達だもの、
    いいグループに変わりはないけど、カラーは違ったと思う。
    今の大好きな嵐さん。。智くんがリーダーで良かったですよね(^^)

    転世薫風、購入されましたか?
    私、手元に来てから、すぐには観る気になれず・・・。智くんの声とダンスとドラマでの
    演技にどっぷりだったから・・。
    でも、じっくり見ると、本当に素晴らしかった。。
    生で観てみたいな!!って心の底から思いますね。智くんのファンでなくっても
    絶対引き込まれるに違いないです(^^)v

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/11 09:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/433-7edba998

07/05

うわ~~~。。

すっかり浦島太郎さんの様な心境なんですけど(^^;)
さとっちのお話も、指差し嵐さんも。。。。
言いたいことはいっぱいなんですけど、なにやらバタバタしていて、
土日ほとんどPC触れませんでした(;;)
お返事も滞ってます。。すいません(><)

土曜はね、今度行くオペラのプレレクチャーに行ってまいりました~~。。


オペラって初めてなんです、私。縁がなかったもんで。でも行くことになって、
わからないので、レクチャーを受けてきたわけです。
聞いてるうちにワクワク(^^)

でもね、こうやってお友達の影響でというかお誘いを受けて舞台とか行かせてもらって
思うんですけど・・・。
私、舞台も大好きですけど・・・コンサートの方がいいかなあ~~。
嵐さんのコンサートってわけでなく、自分から行きたい!!って思ってチケット取るのが
コンサートの方が昔から圧倒的に多い(^^)
劇団四○も呼んでもらっていったとき、感動したし、また行きたい!!って。
お友達が大ファンの山口さんの舞台も、また誘ってね!!って力いっぱい思うけど。
自分で取るかって言われたらどうだろ??
でも、昔から、コンサートは自分で!って思うんだよなあ~~。

不思議(^^)

やっぱり、声フェチなのかなあ~~って思うんです。。
智くんにはまっていったのも、興味を持ったのも声から。。
歌声とかにすごくすごく惹かれてしまう。
だから、舞台も、普通のより、ミュージカルとか、オペラとか、歌が入っているのが好きだなあ。
智くんの声に惹かれ、ダンスに惹かれ、演技に、容姿に性格にってなっていって。。
ドップリになるまで、舞台はあまり目がいかなくって。
転世薫風のDVDをガッツリ観たのもここ一年のうちだと思う。
ドラマを見て、智くんの演技に惹かれ、
で、やっとこさ、舞台の智くんってどんななの??ってね。。

ふふ(^^)遅~~~(笑)

今、たくさんの手に、頭を叩かれた気がするのは気のせい?(笑)

でも、色々観ると、舞台っていいなあ~~って思うんです。
なんといっても近い!!演じている人の息遣いまでも感じられて。。
その人と同じ空間で、同じ気持を同じ出来事を追える。。。
泣いて笑って、怒って、感動して。。
ぐぐって濃縮された2~~3時間。。やっぱり、いいよなあ・・・。


いつか、智くんの舞台が観られたらいいなあ・・・

その前に、初オペラ、頑張ってきま~~す


ってワタクシゴトで、失礼しました(^^)


もうね。。カメエントリーなんで。。
色んなところで「さとっち、かわいい~~~」の嵐でしょうから。。
もう、吹きすぎて、下火になっちゃって・・・(笑)

たぶん、おんなじところで、かわいい~~って言っているだけなんで。
時間の無駄だと思わないかただけお付き合い下さいね。

どうしようか、迷ったんですけど・・(^^;)

でも、もう、新曲発売してしまうし。。お話する機会無いでしょ?
もう、誰も読んでくれなくっても無理矢理でもしてしまうよ~~~!!(><)
ごめんなさい~~(^^;)

ということで・・・。。。

では、どうぞ~~~









無理だってば!!とか、マジでやるんですか~~とか。。

もう、眉間のシワが寄る寄る。。ほんと嫌そうな顔がいいですよね(あはは(^^))

文句ばっかり言っている割に、ゆったりと腰掛けている、智くんの座り方が私、大好きなんです。

ダラン~~って感じで(^^)

極意を教えてもらうとき、チョット姿勢を正すんだけど・・。
やっぱり猫背で、ダランって見えてしまう。
いつでもどこでも、どんなところでも力の抜けた自然体な座り方が可愛らしくって(^^)
こうやって、一気に他の嵐さんの座り方観てたら、
嵐さんって緊張してきっちり座っているなあ・・とか(笑)

ふふ(^^)
なぞかけって難しいですね。。ねづっちさん、今大人気だもの。。
チョット前まで知らなかったのに、私。
今は怒涛のようにTVに出ているので、やっと知りました。
あんな風にぱってよく浮かぶなあ~~って尊敬~~(^^)
大人気のねづっちさん、知らない、TVを観ない智くんがいいなあ。。(笑)

それをやらされそうな智くん。。。おもいっきり抵抗する姿がほんと可愛らしくて
いつになく噛み付くところが子供のようです。

「絶対出来ますか?僕ですよ?」

「嵐のリーダーなんだから」って言われて

「そういう問題じゃない!」


抵抗するのわかりますね。智くんだけじゃないもの。。。
私だってやだよねえ。。
噛み付くなあ~~って言われているの。。智くん。。
ねづっちさん、もっとホンワカした智くん、想像してたのかしら?(笑)

駄々をこねて、ムリムリっていう智くんがほんと可愛らしくって。。
前の髪型だったら、どんな感じに映るかなあ??って思ってしまいました。
乙女のような感じかしら??とにかく、可愛らしかったでしょうね。
今は短髪だから、ほんと子供っぽかったです(^^)

苦手なんだよなあ・・・・って本気で嫌そうで。。
10個??って目が真ん丸で(笑)

あはは。。同音異義語がわからない智くんも、So cuteでした。

このコーナー。。嵐にしやがれのコンセプトばっちりあっているなあ・・っていつも思うんです。
番組の一コーナーだけど、本編より嵐さん、追い詰められてますもんね。(^^)

「すべて即興!追い詰められる嵐をお楽しみください!」
ってスタッフさん言っていたの。。まさに、この未知との遭遇じゃないでしょうか~~(^^)
嵐さん、全員、ギリギリ追い詰められてる感がたまりません(><)

智くんの追い詰められる顔が姿も本当によかったです(^^)
萌え~~でした(基本Sなもんで(爆))

ねづっちさんが教えてくれた三か条。。

「オチから考えやがれ」
「同音異義語を使いやがれ」
「ドヤ顔をしやがれ}

これすごいなあ~~。
あれを聞いてから、私の頭の中はしばらくんこの三箇条がグルグルしました。
お題を考えて、また、オチから考える。それから、同音異義語を考えて。。。
うんうん(^^)すごいすごい!!何かできそうな感じです。
あの時は何個かひらめいたのだけど。。忘れちゃったわ(><)
また、思い出したら披露しますね~~~。。

なんだろ??

「ノンノッチです!!」(ってドヤ顔(爆))

とか???

それよりも何よりも!

智くんの

「さとっちです!(^^)」

には可愛さのあまり倒れそうになりましたよね。
もう~~~。。あんなぽやぽやした髪の少年が、
可愛らしく、さとっちですなんて・・・言った日にゃあ・・・・・

・・・・
・・・・
・・・・

いやいや・・・・可愛い・・・

めちゃくちゃカワイイ・・・。

ぎゅ~~ってして、どんって突き飛ばしたくなるくらい可愛い

最初のねづっちさんと一緒の時の「さとっちです」も倒れそうになったけど。。

コロシアムの中でのさくらんぼ。。。

「わ~~たしさくらんぼ」っていうなぞかけでも何でもないものを披露してから、

「さとっちです」ていうドヤ顔のかわいらしいこと。。。

スタッフさん、吹き出したのかも??え??変??って心配になったのか、
スタッフさんの顔を見る智くんの上目遣いに、でした(^^)

なに??あの上目遣い??
怪物くんSPbのお巡りさんにお目目パチパチよりも可愛らしいってどうよ??
口元の照れくさそうな笑みも。。。

最初、パイナップルをじっと見ている顔、カッコ良かったですね・
智くん、パイナップル好きだものねえ・・・手に取る??って思ったら、お題にして

撃沈。。。さくらんぼも、タコも、大葉も・・・・。
ねづっちさんの評価はも一つで(><)
でも、よく考えていると思うんだけど。。。ねえ?智くん・・・

たこと、大野智。。お互い吸引力があります。って・・・・
これね、共に吸引力がありますの間違いじゃ???
すごくすごく良かったのですよ。。
いやいや。。こんなおばさんもとりこにする智くんの吸引力はタコより凄まじいものがあると!!
ファンはそうそう~~~!!ってすぐわかるけど。。
ねづっちさん・・・お互い吸引しあってどうするんだ??って感じかしら??(笑)

あ、でも、「卵とかけて浮気とときます・・・その心は黄身(君)だけじゃない!」

はすごかったですね
智くん、ちょっと慣れたら、すごくうまくなれるんじゃないかなあ??
めちゃくちゃ苦手な五・七・五も・・・。よくよく聞くと、シンプルだけど、味がある句ばかり。。

さとっち!!なぞかけマスターして、もっと年配の方のハートをゲットするのだ!!
何もしなくっても、お年寄りに大人気だと思うけど
あの、まごまご観ていても、
じいちゃ~ん、ばあちゃ~~んってするりと懐に入る人懐っこさが好きです。


88歳の方に、「ユーモラスねえ~~」って言われたら、幸せな気持ちになりますね

卵のところで、「さとっちです」っていう顔も、かわいかったなあ~~。
チョット照れているから、口元が下がっているの(^^)


終始、困っている智くんが、本気で可愛かったです。。

ふふ(^^)ステージの上ではあんな光を放っているスーパーアイドルが。。。
スーパー違いのところではちょっとおどおどして。。。

スーパーのカートが似合ってました!あんな風にお買い物するのかなあ??
もう、コンビニばかりかしら??
あんな可愛らしい、おどおどとした智くんがスーパーにいたら、目立ってしかたないですよね(笑)

もの取る手がまた綺麗~~ってうっとり。。。
パイナップルを持っているところなんか、小指の細さにうっとりです。。
じっと見ている顔も、すごく真剣でカッコ良かったし。。

前ね、女性誌の記事に、嵐さんの手があって、ダレの手?なんて質問が。。
智くんの手、すぐわかりましたね。。智担には基本中の基本。。
指先が、細くって・・・。特に、小指が・・・・。爪をすごく伸ばしているわけでもないのに、
なんで、あんな尖っているのかな?ほんと綺麗でした。。もう、ひと目でわかったときは、
自分って、ほんとサトシックだなあ~~って思っちゃったです(笑)

他にも、可愛いところ満載で。。
う~~~って(><)後ろ髪ガシガシ。。。とか。。
ねづっちさんすぐ浮かんでいるんだろうなあ~~って上目遣いとか。
いかがですか?っていう顔も
物を取るチョットうつむいた顔はカッコ良かったし。。。

面白かったです。。

放送内容変更しての嵐にしやがれ。。
残念でしたね(><)横綱にかるがる持ち上げられる、智くん観たかったんですけど。。
ガシガシちゃんこを食べるところとか。。
大相撲のイメージ、ちょっとでもあがるようになるかな??って期待していたんですけど・・・。

やっぱり駄目だったか・・。でも、お蔵入りはあまりにももったいない(><)
いつか、また、見せてほしいなあ~~って思いました(^^)

智くんのラーメンももう一度観たかったけど・・・。
でも、新作が入っていて、良かったかな??全部、再放送だったら、悲しいですもんね(^^)

私ね。。思ってしまいました。
こんどのコンサート、「さとっちうちわ」持ってくる方いるんじゃないかって。。
私も、ちらって思ってしまいましたよ。。作ろっかなあ??って(^^)
それほど、ぴったり(^^)可愛らしかったです。。「さとっちです」が

ああ。。王様のブランチが・・・・お話できないなあ・・。

この番組はね、こちらの通常のチャンネルでは放送してなくって。。
でも、BSの方で放送がありました。
これをね録画するのは結構めんどくさくって。
録画していないので、あんまりはっきりとはおしゃべりできないんですけど。。。

指差し嵐さん、可愛かったですね。。
この時の智くんの髪型のスタイリングがもう、素敵で。
短いので、少年ぽさが残ってはいるんですけど。チョット横に流した前髪とか、横とか。
あの怪物くんの時のビジュアルにすごく近いんじゃないかなあ~~って観てました。
ふふ(^^)もうちょっと伸びたら、また色っぽくなりそうな(^^)期待しちゃおう
あ、でもその前に智くん切っちゃう???釣りもまだいけてないのかなあ?
色もまだ白かったし(^^;)

甘えん坊・・・翔くん、智くんを指さしました(^^)v
一位はニノちゃんだったけど。

翔くんは智くんの事すごく理解しているから・・
智くんはきっと彼女の前では甘えん坊になるんじゃないかと
二ノも甘えん坊だと思うんですよね。でもね、二ノはね、すごく自分の魅力を知っているから。
ツンツンして、デレデレ甘えて。。。翻弄する小悪魔(^^)
甘えるのもちゃんと最大限に発揮できるところじゃないかなあ??(笑)
嵐のツンデレN0.1ですからね(^^)智くんもいつも翻弄されているし(^^;)

智くんはね、甘えたくなったら、素直にいいそう。。
構えたり、かっこつけたりしないで。。男だから、とか、守らなきゃ、とか、
甘えさせたげないととか、なにかそういう柵なしに。。
甘えてきたときにはどっしりと受け止め、甘えたい時にはためらいなく甘える。。
そんな感じがしますねえ~~。
あくまで、私の独断と偏見と・・・多大な希望的感想です(笑)

生まれ変わりたい山コンビも良かったです(^^)
智くんに生まれ変わりたい翔くんと相葉ちゃん。

わかるわ~~~。翔くん。。相葉ちゃん。。。

智くんの感性っていうか・・・独特なような気がするんですね。
潤くんも言っていたけど、私も思うけど、時間の流れる速度さえも人とは違う。
休日なんか計画立てて、その通り動かないと気持ち悪い翔くん。
普段も、ぼ~~っとしていることなんかありえないって前言っていたし。。
そんな人からしてみたら、智くんなんか、考えられないだろうなあ・・・。
翔くんと智くんって、本当に真逆。。。普通なら、ペースが合わなくって大変かも??

でも、自分とは違うところを、その人の魅力だって、ちゃんと認識して。。
その違うところもひっくるめて全部を尊敬しているから、山コンビの間には
いつも優しい空気が流れるの。嵐さんみんなそうだけど。
なにかね、ちょっと他のコンビとは違うんだよなあ・・・。何がって言われたら困るけど・・。

年長者同志の??分かり合える部分か??

例えば、嵐さんの歌、智くんのボーカルの力と、翔くんのラップが支えているように。。
嵐さんも智くんと翔くんの二人が支えている力も大きいと思うんですよ。
そういうところ??かな??

って言いながら、よく自分でもわからないけど。。。

これはね、多分、こういう所で語ることじゃないんだろうなあ・・。
ちゃんと、このエントリーをじっくりしたい時にお話したらいいのかなあ??

翔くんは、自分と違うテイストの絵を描きたいそうで・・(爆)
なんで同じ目線なんだよ~~ってニノに突っ込まれている。
うふふ(^^)あのトトロやアヒルと同じってのもねえ・・・。。
相葉ちゃんは、25時間釣りとか、自分に考えられない精神状態を持っているから、
味わってみたいって。
うんうん(^^)

潤くんは相葉ちゃんになって、動物に好かれてロケに行きたいらしいです。
動物は大好きなのに、好かれなくって・・・。どうしてでしょうね?って聞かれて、
「こっちが知りたいです!」っていう顔が可愛かったなあ~~。

ニノは潤くんになって、夜遅くにお友達から電話がかかって遊びに誘って欲しいらしい。
ニノのお友達はオーバー40ばかりだからって(^^)11時には留守電になるらしい(笑)
自分は誰も指ささなかったから、
「誰か生まれ変われや!!」って言っているのが可愛らしくって

王様のブランチはいつも楽しいですね。

あ、あとなんだっけ???智くん相葉ちゃんの組んだ足、ばって落としてましたね。
なんででしたっけ??忘れてしまったわ~~。
あの落とし方、すっごくぞんざいな扱いがなんとも言えず・・・・カッコ良かったです。
素直に下ろす、相葉ちゃんにもでした。

凹んでもなかなか浮上してこないNO1は潤くん。。

奥さんの尻に敷かれそうなのは、相葉ちゃんでした~~~


うわあ・・・また、長くなりすぎてしまったか???・・・。

すいませ~~ん(><)

こんな長くエントリーする暇あったら、コメントのお返事しろよって話で。。

今日はこの後用事がないので、今からします~~。。

いつもいつもコメント、拍手、訪問。。。ありがとうございます。

特にコメントは、とっても嬉しく思ってます。
大変だろうから・・・って遠慮してますって言われる方いらっしゃるけど・・・。

遊びに来る方、いらっしゃらなかったらショックでやる気なくすので、
私が寂しそうにしていたら、話しかけてくださいね。。

では。。。

また、お暇なときに、遊びに来てください(^^)

お待ちしています


あ、追記です(^^)
今、智くんのラジオレポ、某ブロガーさんのところで読んできたらあ・・。
えらく具体的なシャワーで体洗う順番が。。。。(><)

くふ(^^)
あれ聞いて、智くんの声聴いて、朝から妄想してしまった方!!
名乗りでなさ~~い!!とか?(爆)

な、なんてうらやましい(^^)
文章だけで、妄想してしまいましたよ~~。。

まったく~~

朝から、智くん、何しゃべっているんでしょうねえ~


とか??(爆)

チョットいいたくなっただけなのでありました(^^)
ツイッターだったら、こういう時つぶやける???
どうだろ???

ではでは~~



51 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/05 15:04 |  
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、いらっしゃいました~~~♪
    こんにちは(^^)

    さとっちかわいかったよね~~~~♪
    あのほわんほわんの髪の毛♪

    もうさぁ~、どんどん若返ってるよね~!!

    それにしても、どんだけ嫌がってるのぉ~ってね(^^)
    智君こうゆうの苦手だもんね~^^
    でもそこはさすが♪
    最後はとっても良くできてたしね~~

    ドヤ顔はどれもこれもかわいくって、
    一人で、かわいぃ~~~v-348炸裂!!

    他の担当さんには申し訳ない位、楽しめたさとっち♪だったね~


    で・・・・・・

    次のお題のブランチ・・・・

    私、撮り忘れ、観忘れ、涙涙なんです~~~

    各ブロガーさん方、すっごく楽しかったって書いてくださって・・・
    色んなツボ教えてくださって・・・・
    楽しい雰囲気がめいいっぱい伝わってきましたのv-409

    本当に私のバカ~~~~~~~~~!!!
    って自分を呪いたい気分です・・・・はい。。。。

    だから何にもコメントしようがありませんv-406

    もういいの。。。
    ここは切り替えて・・・

    明日からのアラシックWEEKを楽しみますっ♪

    さてさて~~~~今日はどうかしら??
    久しぶりの一番乗り♪
    ・・・・・ここまでビデオ観ながら書いてたからな~~
    ダメかも・・・・(^^;)

    では、ぽちっとするぞ~~~♪また来ますっ(^^)
  • 2010/07/05 15:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    放送内容、差し替えでほんとに残念だったね。
    持ち上げられるところも股割りげいこもいろいろ見たかったのに・・・・
    でも、予告編見た時、えっ今の時期に横綱出て大丈夫?って思ったのも事実。。
    ん~~~、しかたないか・・・
    でもいつか、ほとぼりが冷めたら(?)放送して欲しいなあ。。。

    「さとっちです」
    ドヤ顔は最初から褒められてましたね。
    ほんとに今は少年のかわいらしさ。
    もうすぐ30にはとても見えません!
    「だって僕何も知らないですもん」って全力で拒否しようとするのがまた可愛くて可愛くて・・・
    でも最後の「きみだけじゃない」は上手かったねえ。
    やればできるじゃない!!

    「嵐にしやがれ」はやっぱり普段見られない嵐さんが見たいよね。
    ゲストも厳選してほしいなあ。
    いろいろ新しい挑戦とか、視聴者も一緒に「へえ~」とか言いながら初めて学ぶとか、、、
    何か困った時の芸人さんってパターンはなるべく少なくお願いしたいけど・・・

    まあ、結局は智くんの可愛い顔が見られたらそれでいいんだけどね。
  • 2010/07/05 15:29 | URL 
  • Name:hisae
  • いつも楽しみに読ませていただいてます。
    コメント書くのは初めてですが、「さとっち」の可愛さに惹かれてしまって…。
    今回のさとっちは本当にさとしっくにはツボ満載でしたね。
    またブランチは知らずにいて、本当に残念なことをしたと思い、さまざまな方の記事で想像(妄想)しています。

    山コンビのお話、ぜひじっくり伺いたいです(^^)
    楽しみにしています~~♪
  • 2010/07/05 18:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けーちゃん
  • さとっちですv-402
    可愛かったv-347v-347v-347
    もう、智くんはいろんな世代の人を間違いなく鷲掴み
    していますよv-415って感じで見てました。
    なんだろうv-361智くんの仕草の一つ一つが
    もうツボですv-344
    どれも選べないv-388きっとあのお店は
    智ファンでいっぱいになっちゃうんじゃないかなあv-398
    だって、あの智くんが触ったであろうカートも
    私も触りたいって思いますもんv-348
    東京に行くことがあれば、行ってみたいなあv-343

    しばらくは行けそうもないけど・・・いつかは
    してみたいと思っている魔王の旅に行った時に
    行って見ようかなあv-352
    出来れば智くんが舞台をする時に、私が観に行くことが出来たらその時に是非訪れて見たいです。

    あと、今日の智くんのラジオで「スーパーシャワー術」
    を話してくれたみたいで・・・私もほとんど順番が智くんと一緒で嬉しかったv-407
    もう、これからはシャワーに入るのも楽しくなるのかも・・・ですv-398
  • 2010/07/05 18:16 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/05 18:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/05 18:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/05 18:39 |  
  • Name:aikoiさん
  • 頭たたくなんてとんでもないっ。握手ですっ。わたしなんかノンノンさんよりずっと短期間にどどどどどどど~っと底なし智沼に落ちてしまったんですからっ(笑)

    さとっちはすごいなあって思いましたよっ。
    よくぞあんなに出るわ~っと。わたしはあんなのとか不得意分野でやろうとさえ思わないけど、一緒にしやがれ見てたうちの旦那さんはわりとさらっとできるのでどうかなと思いつつ、飲みに言った時酔ったついでにお題をわたしたけど大ちゃんよりぐだぐだでひどかったっ。
    (大ちゃんには私がファンだから少なからずとも敵対視あると思うから頑張ったはず)
    だから・・・というのも何だけど大ちゃんすごい!と実感しました。
    もしかしたら5人の中で一斉にやったとしても一番グッとくる人っていうのは大ちゃんだと思います。
    (はいはいっ。そうです。智ファンで~す)

    最近の大ちゃんのビジュアル・・・髪をガッとあげたくなるんですけど・・・(笑)わたし。
  • 2010/07/05 18:43 | URL 
  • Name:saku
  • こんにちはノンノンさん!コメントを残すのはなんか申し訳なくって(ノンノンさんのお考えずばりの考えで)今回はやめておこうかな・・・っていつも思うのですけど、でも毎日のぞいています。嵐会には入っていますが身近に智担がいないので、ほんとここは一番のオアシスです。
    今回の山コンビの空気について・・私もいっつも翔ちゃんと智くんって真逆だなあ(生い立ちも。習い事いっぱいの人とかなり自由だった人、上の子と末っ子、行動など)って思っていて、でもお互いリスペクトしていて、他のコンビと空気が違うって思っていたので、ノンノンさんにぜひぜひこのことについて語っていただきたいなああと思ってコメントしてしまいました。あ、いつか時間があるときで。智君と翔くんにある意味共通するのは私はお母さんとの仲の良さかなと思います。家族との仲の良さというのでしょうか。あ、嵐メンは皆さんそうかな?
     ノンノンさんのブログを少しずつですが 過去から読んでいます。ダイブ中っていうのでしょうか?すっごく楽しいんですけど気になることが多すぎてなかなか進みません(笑)見たい映像や雑誌ばかり増えている状態です!でも、某動画ってけっこう消されちゃうこと多いんですね(涙)他の担当の方のブログ2年分は3日で読めたのになあ。やっぱり自分はさとっちファンなんですね。とどのつまり。明日はCDフラゲ日ですね!お子達のリクエストという名目でもちろん怪物君も購入したいです。(予約してないですけど)
  • 2010/07/05 19:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/05 20:20 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ~ ノンノンさん
    ブランチ見ました~!面白かったですね~可愛かったですね~!あきえちゃん達の司会も長くやってるから嵐くん達のツボ分かっていて見ていてすごくテンポよく爽快に見れますよね~(^^)
    しやがれもそうですが、ブランチでのあの力の抜けた座り方いいですよね!思わず『おじいちゃんか!』って突っ込みたくなるほんわかな感じが堪りません(><)(←痛くってすみません・・・)
    おおちゃんのあのゆったり、まったりとした感じに『萌え~』で、癒されます。
    しやがれは本気・全力で嫌がってましたね!あんなにはっきり嫌がるおおちゃんはなかなかテレビでは見れないので、レアなもの見た気がしてうれしかったです。(好き嫌いがはっきりしてるってにのちゃんが言ってたから、普段はあんな場面もあるのかなぁ・・・)
    なぞかけは娘ズがはまってるので『旬♪』って思いながら楽しんじゃいましたが、前半はカワイソーって見てました。。。後半はやっぱりやれば出来る大野智!!本領発揮でしたので最後は「うまい!」っていっちゃいました(^^;)
    山コンビいいですよね~お互いが尊敬してる感じが目に見えるようでいい関係。。。でも「変われるなら?」の質問の後の嵐くん達が悩むところがよかった~。相葉君の「それぞれいい所持ってるからな~」にみんなが「そうそう」ってうなずいてるの(^^)今の嵐を表してる気がして勝手にジーンってしてました。
    なんだかんだいってますが、「好き」なんだな~って思います(^^;)
  • 2010/07/05 21:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoiさん
  • 放送批評懇談会http://www.houkon.jp/member/grandprix03.htmlでも投票あってますよ。フルネームが必要ですけど・・・。
    知ってあるかと思いましたがお知らせでした☆
  • 2010/07/05 21:49 | URL 
  • Name:Ryouko
  • ノンノンさん
    こんばんわ
    私の地方でも、ブランチは、BSでしか見られなくて、おまけにうちのDVDレコーダーには、デジタルのチューナーが入ってなくて,約4時間テレビつけっぱでやっと捕獲しました。でもその価値ありの”指差し嵐ちゃん”です。
    短くなった髪でふにゃ~と笑う智君のかわいいこと。相葉ちゃんの組んだ足を払った、智君の男らしいこと。
    あれは、にのちゃんに”怒ります?”と聞かれて、”怒りますよ”って開き直ってた時のことでした。カッコつけた相葉ちゃんの足を、珍しくすばやく払ってましたね。あまりしないことだったので、ツボでした。
    でもそれより、山コンビの両想い、やっぱり、お互いのよさ、才能を誰より認め合ってる二人なのですよね。
    あの二人のほっこりした雰囲気いいですよね。
    本当に両極端にいるような二人が、お互いにあこがれあっているのもいいです。素直なんだな~って思います。
    ノンノンさんナイスなコメントありがとうございます。
  • 2010/07/05 22:20 | URL 
  • Name:さくら
  •  こんばんは
    以前拍手コメントをさせていただきましたが
    こちらにコメントさせていただくのは初めてです
    よろしくお願いします。

     私も声から入った一人です。
    大野君のARASHIのソロパートを聴いて
    すごくきれいな声ってファンになったのです。
    子育てでかなりのブラングがあり魔王から復活ですが。
     
     今日は職場へウォークマンを持っていき
    強制的に
     「Take Me Faraway」 聴いてもらちゃいました。

    みんな「えっ これ大野君」って驚いてましたよ
     良さがわかってもらえたかなって思います。


     
  • 2010/07/05 23:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/06 01:36 |  
  • Name:ノンノン→非公開のHAさん
  • HAさん、おはようございます(^^)来てくださってありがとうございます。

    しやがれ、残念でしたね。まあ、でも智担はあの可愛いさとっちがみれただけで
    満足してしまうんですけど(笑)そうですね。。なんだかんだ言いながら、
    ちゃんと主張する感じがかわいらしかったです(^^)

    ふふ(^^)take me~のエロい声・・・かあ(笑)確かに。。
    あの声、ぞくぞくしますよね。。あんな風に色っぽい声もあのかわいい人は出せるんだと思うと
    不思議な気がしますけど(笑)私はドラマの智くんも大好きですね。
    いつものふにゃふにゃしたかわいらしい声とは違う、張り詰めた声。。
    あ、やっぱり声が好きなのかなあ??でもでも、あの美しい容姿も大好き!!
    結局全部好き~~~(><)

    って、何告白してるんだか(爆)

    舞台、観たいです(;;)

    あ~~ブランチ見逃しましたか!某所でまだみられるかなあ?
    探してみてください。昨日は観られましたよ~~!
    すごく嵐さん可愛かったので、是非!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/06 06:38 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、おはよう。。

    あ~~~残念(><)ほんと一足違いでありましたよ~~(><)
    夜まで、コメント1つもないときもあるのにね。
    くにたんがコメントくれるときは、重なることが多いなあ~~。

    次回、是非、一番乗り目指してくださいませ(^^)

    あ、わかるわかる~~。。他の嵐さん、全部再放送だったのに、智くんだけ新作だものね。
    他担さんには悪いくらい、可愛くって可愛くって舞い上がってしまった(^^;)
    ちょっと跳ねているようなふわんふわんの髪が、本当に可愛らしくって。。
    ふふ(^^)本気で嫌がっている顔も、ドヤ顔も、萌え萌えでした(^^)

    おお~~。。ブランチ、見逃したとか~~。。
    動画サイトでアップされているから、また探してみてみて!
    って教えたいくらい、可愛いい嵐さんでした(^^)
    エントリーに書くの忘れたけど、スネる翔くんもかわいかったよ(^^)

    今日はフラゲの日!
    なんだかんだ言って、やっぱり楽しみな私です。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/07/06 06:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、おはようございます(^^)

    しやがれ、本当に残念でしたね。。
    ああいう時期だからこそ、横綱が出て、イメージアップ?って思ったけど、
    横綱自身が・・・・・じゃもう、なんにも言えない。。
    時期が悪かったですよねえ・・・。
    人形のように持ち上げられる智くんの可愛らしい顔観たかった。。
    股割りの苦しそうな顔も(笑)
    でもでも、さとっち放送してくれてうれしかったですね。ほんと全力で嫌がる顔もドヤ顔も
    可愛らしくって(^^)「知らないですもん」の「もん」!!く~~(><)でした(笑)
    君だけじゃない、には感心もしたし(^^)

    ほんとです。。今までアニキ??っていう内容が多かったから。。
    この横綱の回、やっと相撲の色々が学べて、らしい番組になってきたなあ・・って
    思ったのに。。残念。。もっと学べる系の内容も観たいですね。

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)/
  • 2010/07/06 06:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/06 10:01 |  
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんにちは。

    嵐にしやがれの内容変更、残念でしたね。
    横綱のニュースも直前だったのでタイミング悪く、仕方ないけど・・・
    でも、さとっちが観れて私的には大満足でした。

    「さとっちです」の言い方といい、自信満々のドヤ顔、恥ずかしそうなドヤ顔・・・智くんのあまりの可愛さに思わず顔がニヤけてしまいましたe-272
    ねずっちさんと一緒の時、お子様のように抵抗してましたね。
    もう30になるのに、あの可愛さは罪つくりですよねe-328
    もう、誘拐したいくらいですよ。可愛すぎて・・・e-446

    謎かけも最初の方は、同音異義語になってないってっ突っ込みそうになりましたが、流石智くんe-284
    最後は決めてくれましたよねe-460
    智くんの口から「浮気」という言葉が出てきてちょっとドキッとした私ですが(どれだけお子様扱いすれば気が済むのって感じですが・・・)、「君だけじゃない」は初挑戦にしては上出来でしたよねe-280

    私もボケ防止になると聞いて、智くんに習ってちょっと考えてみましたが、難しいv-356
    一晩かけてととのったのが、これです。
    「ととのいました。嵐とかけまして、英語の授業とときます。その心は、どちらもリーダー(reader)が重要です。ともっちです」
    一晩かけてこれですから、智くんはあれだけの短時間によく5個も挑戦しましたよね。素晴らしいe-460

    話題が変わりますが、今朝WSでニノちゃんの「大奥」の記者会見やってましたね。
    ニノちゃんが大奥で主演って話は、確か智くんが怪物くんをやると知った時期と同じ頃だったと思いますが、その時、どちらもマンガが原作なのに、ニノちゃんはブシーンもある大人の役なのに、智くんは子供の役かってちょっとがっかりした記憶があります。(ラブシーンが見たいわけではなくて、そのくらい大人の男の役ってことです)

    大奥のマンガ読みましたけど、ニノちゃんは初の時代劇で、原作に忠実なら3人とラブシーンがあって、俳優としてまた一段階段を上ったような気がしました。
    ラブシーンに関してはニノ担さんは気が気じゃないでしょうけど・・v-356
    でも役者としては新たな役の挑戦で、またひとつ大きくなったように感じています。
    今年から来年にかけて映画が2本も上映されて、ちょっとニノ担さんが羨ましいです。

    もちろん怪物くんは大成功でしたが、あれだけ子供向けマンガの主人公をうまく演じてしまうと、次も子供むけマンガの話が来てしまいそうでとても心配です。
    グループってメンバーの中である程度ターゲットを決めて、ファン層(女性、男性、子ども、お年寄りなど)を広げていくっていう感じがしています。

    慎吾ちゃんが慎吾ママをやったあたりから、ハットリくん、孫悟空、こち亀、座頭一などの子供向けまたは個性の強いキャラクターの役ばかりで、恋愛ドラマがなくなって・・・ドラマでかっこいい慎吾ちゃんがみたいのにって思った記憶が蘇ります。
    だから、嵐の中で智くんが慎吾ちゃんのような役回りにならないかってとっても心配です。心配しすぎかな?

    嵐友に「ニノちゃん大人の役でいいな」って愚痴った時、「でも智くんが大奥やったら嫌でしょう?」って言われて、確かに0号室の客でのチークダンスや怪物くんのほっぺにチュだけでもドキドキしてしまったから、大奥が智くんだったらって思うとちょっと複雑ですけど、でも時代劇は似合うと思うんですよね。
    魔王のように大人の女性の心を揺さぶるe-272、次回は大人のドラマのオファーが来てくれることを期待してます。

    でもニノちゃんの大奥楽しみにしてるんです。
    今年のナゴヤドームでニノちゃんお腹見せてくれたんですけど、白くて割れ目なんてなくて反対にちょっとぽっこり出てた・・・でもひみあらのだめ嵐で氷水に落ちた時、お腹が割れててびっくりしましたe-451
    陰で腹筋努力したんだなって思って・・・
    ニノちゃんも「コウちゃんとの濡れ場(文字にするのちょっと照れますけど)、楽しみにしていてください」って言ってたし・・・智くんじゃないから冷静に見れるっていうのもありますけど・・・原作はとても面白かったので公開が楽しみです。

    また長々とすみませんe-466
    また遊びに来ますね。




  • 2010/07/06 11:33 | URL 
  • Name:myuumama
  • ノンノンさん、こんにちは。
    とてもお忙しそうでしたけど、少しはメドがつきましたか?

    ブランチ、面白かったですよね。
    毎日見てます。
    相葉ちゃんの足を払うところ、少しさとっちに当たってるような気がするんですよね。
    だから、パッと払ったんじゃないですかね。
    違うかもしれないけど、結構くっついてるからあたったのかも。

    シャワーね!!レポを読みながら、えへへな顔になったのは
    私です。 だって、詳しく喋ってたみたいですね。
    聞きたかったな。
    どこか聞けるところ、ないでしょうかね・・・。

    私も足が最後ですね。(聞いてないか・・)v-393

    お邪魔しましたv-423

  • 2010/07/06 11:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/06 11:46 |  
  • Name:ノンノン→hisaeさん
  • hisaeさん、初めまして(^^)
    いつも読んでくださっていてありがとうございます。
    ほんと、「さとっちです!」は可愛かったですねえ~~(><)
    さすが奇跡の29歳です。。怪物くんが終わっても、こんなところで可愛さ爆発で。
    サトシックのツボ満載・・・同感です。

    ブランチ、残念でしたね(;;)
    どこかにアップされていると思うので、探してきてみたらいかがでしょう??
    まだ、あるかなあ??(^^;)

    山コンビのお話、頑張ります~~~。いつになるかわからないけど(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/06 13:59 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは~~。
    「さとっちです!」、本当に可愛かったですね。怪物くんのかわいい姿を観られなくなって
    寂しく思っていたけど、こんなところで可愛いサトシくん存分に見せてくれて(^^)
    しばらくは大丈夫そうです(何が??(笑))
    あのお店、智ファン殺到ですよね。。前のラーメン屋さんもたくさん来ていたみたいだし。
    うんうん。。。東京に行けることになったら是非行ってみたいです、私も。

    スーパーシャワー術。。ほんと妄想してしまいます(笑)
    おしり洗うときはひめあらで言っていた洗い方??とか(笑)
    可愛いんだろうなあ~~(><)
    ふふ(^^)順番が一緒ですか??十分妄想してこれからお入りください(笑)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/06 14:06 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    お風呂でごしごしタオル使って洗う大野くん。
    妄想しちゃいました。
    もちのロンですよ!そりゃするでしょうサトシックなら!
    ・・・開き直ってみました。

    私は「ごしごしタオル」って言葉が可愛くてツボでした。
    ついでにお風呂CMも想像してみました。
    泡まみれになった智くんが黄色いひよこで遊んでる・・・
    お船とか湯船に浮かべて楽しそうなの。
    一体何のCMなのか。
    何でもいいからお風呂でぱしゃぱしゃ遊んでる大ちゃんが見たいだけです。
    どっかからオファーないかしら。

    アホですいません。ちょっと暑さで頭が。。。

    >ぎゅ~~ってして、どんって突き飛ばしたくなるくらい可愛い
    相変わらずSですね。笑

    なんていう私も頭をぐりぐり、ほっぺをムギュ~~っと引っ張りたいくらい可愛いです。
    最初の笑顔で可愛い「さとっちです!」も、
    どや顔のままの「さとっちです。」も。
    どっちも可愛い。

    きっと翔君も観て爆笑してるだろうな。

    大野くんが翔君にだけ、時々わざとSな顔見せるのが好きです。
    言葉でうまく言えないけど、同級生的な、対等な感じがするんです。
    じゃあ他のメンバーは何なんだって言われそうですが。

    なんだかんだ言ってお兄ちゃんなんですよね大野くんは。
    どんだけぼーっとしてようが、頼りなくみえようが、ちゃんと弟くん達を見守ってる感じ。

    でも翔君のことはいつも頼りにしてる。甘えても大丈夫な存在って感じがするんです。

    好き勝手言ってますね。あはは。

    とにかく、あの2人は特にお互いを尊敬し合ってるな~ってのがよく伝わってきます。

    山コンビLOVE!

    ノンノンさんの山に対する思いも、また詳しく聞きたいな~。なんて。
    リクエストしてみる。

    では、また遊びにきますね。


  • 2010/07/06 15:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/06 16:29 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/06 17:28 |  
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)
    オペラねえ・・・何来ていけばいいんでしょう?(笑)
    国立何とかみたいな感じじゃないので、かしこまらないでいくつもりで~~す。(^^)
    私はねコンサートはいっぱい行きましたよ。ドリカムとかユーミンとか、チャゲアスとか。
    結婚してからはほとんど行ったことないですが(^^;)
    だから、嵐さんがホント久しぶりで・・・アイドルは初めてで・・。
    あまりの楽しさにぐぐっとハマってしまいました(><)

    智くんの歌声、本当に素敵です。myさんも智くんの歌声落ちですか~~。
    うんうん。。初めはひみあらの廃墟の肝試しですか。。カッコ良かったですよね。
    あんなどっしりとした人が、今回はできない、できないと駄々をこねた挙句、
    無理だもん!!って(^^)かわいすぎる(><)
    なのに、やるときはやる男だし。。ツボ満載でした(^^)

    胸がいっぱい・・・・同感ですv-238

    智くんの夢かあ・・・。一度見たことがあるんですが、覚えておこう!!って思っていて、
    朝の忙しさに速攻忘れてしまった私でした(^^;)
    それ以来見てません(;;)羨ましいです~~(><)


    あ!キンキの剛くんの歌声、私も大好きです。
    キンキさんの曲って、智くんの声にぴったりじゃないかなあ?一度フルで聴いてみたいですね。

    また、遊びに来てくださいv-238



  • 2010/07/06 17:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは(^^)ふふ(^^)二日エントリーしなかっただけなのに
    なにか久しぶりな気がするでしょ??私もです。。一段落したとは言え、なんやかやアラシゴトって
    ありますよねえ(笑)

    起き抜けに、あの智くんのシャワー術聴かれたとか・・・。いいなあ~~。
    私も聴きたいなあ~~。。。ほんと可愛らしいですよね。
    でも、公共の電波で、あんな細かに言っていいもんでしょうか??って心配してしまう。
    何万という智担が朝から妄想したのかってね(爆)

    未知との遭遇も、面白かったですよね。ねづっちさんにはも1つでしたけど。v-411
    タコもさくらんぼも可愛くて、ファン的にはOK!!でしたし、卵の「君だけじゃない」にも
    きゃ~~~e-266って。忙しい忙しい(笑)まだ、顔が白いし・・・釣りはまだですかね。。
    行かせてあげたいです。焼けちゃったよ~~っていう智くんが観たい~~(><)

    そうなんですよ~~。ブランチの嵐さんって、宿題くんが無き後、
    嵐さんのよさが一番出ているって私も思います。
    嵐さんの空気がとっても心地いいですよね。今回の生まれ変わりたい山コンビは
    本当にナイスで。。最後4人が勝ったときあんなにカッコよく手を叩いていたのに(笑)
    とたんにすねてしまう翔くんもめちゃくちゃCuteでした(^^)
    もう~~。嵐さんって、本当に観ていて気持ちよくって・・素敵~~(^^)

    あ!!ウタコカレーいいですね。。
    私も作ろ~~~っと(^^)

    はあ。。。夏祭り。明日、景品買い出しです・・・。一番大変~~(><)
    で、明後日袋詰めして~~。まだまだ大変です(><)

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2010/07/06 18:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん、こんにちは。初めまして(^^)

    一年半悩み続けコメントしてくださったんですか(^^)
    そんな怖いところじゃないですよ(笑)
    でも、勇気を出してのコメントありがとうございます。

    5年前から、智くんのファンですか(^^)素晴らしいe-460
    どっぷり追いかけるようになったのは2年前ですか?
    ふふ(^^)私も同じ時期に追いかけだしたんですよ。
    saさんの方が先輩ですけどe-266

    コメント、うまく投稿出来ています。。バッチシです(^^)v
    この調子でこの次はバンバン智くんへの想いをコメントしてくださいね。

    お待ちしていますe-414
    ハマってしまうと、抜け出せないですよね。。
  • 2010/07/06 18:23 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。
    もうひとつのコメントもありがとうございます(^^)
    後で観に行ってきますね。。

    本当に(^^)
    ねづっちさん、もうひとひねり・・とか言ってたけど、
    初めてであれだけでたらすごいって思うんです、私も。

    見ながら、考えたけど、出てこないですよね?他にも自分でお題出して考えたけど、
    ろくなものできなかった(^^;)
    aikoiさんのダンナ様、かわいいなあ~~。いつも、旦那さんの話題が出るたび、かわいいなあ~って
    思うんですけどね(笑)
    そうですか?ぐだぐだですか?
    ふふ(^^)旦那さんがダメなわけじゃなく、さとっちがすごいってことで(爆)

    前髪が下がった髪型、大好きなんですけど。。
    私も智くんの綺麗な富士額、たまに見たくなります(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/06 18:32 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お久~ですぅ♪

    ただ今リハビリしつつコメして回ってます(^^ゞ

    さとっちとか、指差し?とか
    全然意味不明なので、それこそ何も言えないのが
    とても残念だけど、
    そのうち見られるであろうと、期待しておきますe-348

    私はミュージカルとか大好きで
    自分でチケットも取っていたけど
    こんな風に、抽選で当たるかどうかも分からないほどの
    スリル満点を味わったことは無いな~e-328

    このイイ大人の今が
    一番の青春真っ只中かもしれないよe-349

    だからとっても幸せですe-266

    何だか、エントリーに対して
    全然トンチンカンなコメでゴメンねe-351

    また遊びに来まーすe-267
  • 2010/07/06 20:59 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさんこんにちは(^^)

    ええ~~??(@@)私の過去のエントリー読んでくださっているとか??
    恥ずかしいなあ~~。陶酔しまくっているのもあるでしょ??
    でも、その時その時一生懸命想いを綴っているので、
    楽しんで読んでもらったら嬉しいなあって思います。

    ほんとですよね。。山コンビは真逆で。
    でも、違うところをすごく尊敬している感じがイイなあ~って思います。
    また、時間があるときに熱く語りたいなあ(^^)山コンビ、大好き!!

    CD、二つともフラゲしてきましたよ~~。
    メイキングも爽やかなのにかわゆいe-349

    また、遊びに来てくださいね。

    あ、も1つ!!
    コメントのお気遣いなしでe-51
    毎日来てくださっていても、私にはわからないから・・。
    来てくださらないよなあ・・・っていつも寂しくなってしまいます。
    毎回じゃなくっていいので、たまには来てますよ~~って
    お顔見せてくださいね。お願いしますv-421
  • 2010/07/06 21:00 | URL 
  • Name:junko
  • こんばんは~^^
    さとっちエントリー、今でも全然大丈夫!
    実は私も先週・今週とバタバタしてて、まださとっち萌え❤どころか
    VSも帰って来た怪物くんもUPできてないんです~~(泣)

    さとっち。めっちゃ可愛かったですよね、ドヤ顔❤
    苦手だ~無理だ~って散々ごねてた(笑)けど
    最後にはちゃんとパーフェクトに整えちゃうとこが、さすが智くん!!と、拍手しちゃいましたよ~♪私も。

    智くんのオフロでの体洗う順番~❤
    アレ聞いて朝から妄想に入った人。ハーイ!!
    私、手をあげまーす(笑)
    ふふ。似たような順番で洗ってる自分に運命を感じました(笑)
    最後に足を洗う理由が、せっかく洗ってるのにより汚くなってる気がするから・・・ってのが分かる~!
    あんなにホワーンとしてるのに、そんなとこ気になるのがA型なのね♡智くん♡って思いませんでしたか?
    バスタオル変えないのは平気なのにね(笑)


    ノンノンさん、オペラ行って来るんですね♪
    いいな~!楽しんできて下さいね!
    プレレクチャーとかあるんですね~。知らなかった。
    私もオペラは未経験なんですが、初めての経験ってワクワクしますよね♪
    羨ましいです^^
    あ!でも私も先週初体験してきましたよ~!
    クライミングです。
    今まで筋肉痛になったことない部分が筋肉痛です。面白かったですよ~!
    やりながらクリフクライムの智くんを思い出して、テンション上がりました(笑)

    オペラ観劇して来たら、またそのお話も聞かせてくださいね♪
    楽しみにしてます^^
    では♡また来ま~す!
    お互い忙しいですけど、智くんに癒されながら頑張りましょうね!


  • 2010/07/06 23:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/07 02:38 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、御返事遅くなってごめんなさい(><)

    あ~~わかるわかる~~。スーパーに入っていく顔、斜めからのアングルカッコ良かったです。
    ちょっと、どうしよ~~?的な目は可愛らしくって。私もまたリピってこよう~~(笑)
    智くん、コロシアムの意味もわかんないよねえ~~?ってにやにや(^ー^)
    なぞかけ、悩みながらもひねり出すところさすがでした。
    最後は拍手もんだし(^^)あんなにゴネる姿見ないから。新鮮でしたね。
    言われたら、だまってしらってやり切る男なのに(笑)
    子供みたいで可愛かったです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/07 09:29 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、御返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    ねえ?智くんの座り方って、いつでもどこでも自然体で。。
    尊敬する奈良さんと初めて対談した時も、緊張していたんだろうけど、
    座り方はのんびりしていて(^^)
    今回もうめさんのいわれるとおり、ゆったりまったりした感じがたまりませんでした。
    そうなんですよね。どんなムチャぶりでも、しょうがねえなあ~~って感じで、でも
    しらっとやり遂げてしまうのに、めずらしく本気で嫌がっていたし。
    駄々こねるみたいで可愛らしかったけど。。

    「整いました~」って私知らなくって。。うめさんに聞いた直後ぐらいに、
    遅い私でも目にするようになってきて。。すごい人気ですよね。
    誰もができることじゃないから、みんなすごいなあ~~って思うんで。
    あんなすっと智くんできないよ~~って思いましたけど。。さすがでしたねえ(^^)v
    ニノだったら出来るでしょうけど・・・後の嵐さん、できないと思う(笑)翔くんなんかも
    頭の回転いいのに、ぐだぐだなんでしょうね。それが可愛いんですけど。
    ぱっとした瞬発力。。考えないと動けないって翔くん言っていたから、
    そういうところも智くんのこと尊敬しているのかなあ?

    ふふ(^^)生まれ変わるなら?・・・本気で悩んでそうな嵐さんたちが良かったですね。。

    さあ・・・夏祭りの景品買い出しに行ってきます。。

    忙し~~~(><)その後袋詰め!です(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/07 09:39 | URL 
  • Name:ノンノン→Ryoukoさん
  • Ryoukoさん、こんにちは。御返事遅くなってごめんなさい(><)

    ブランチの捕獲おめでとうございます(^^)
    そうそう!怒りますよ~~っていって、偉そうに足組んだんだった!
    その偉そうな足を、ぱって払ったんですよね。
    その時の智くんのSな顔、良かったです~~(^^)
    他はいつものふにゃふにゃ智くんで。。。可愛らしかったですね。

    自分にないところを尊敬して憧れる。。。ましてや両極端にいる相手を。
    簡単そうで結構難しいんじゃないかなあ・・。同じグループだと余計に。
    そういうことを自然にしている嵐さんたちって、いいなあ~~って。。
    すごくすごく思いましたね(^^)

    「ナイスなコメント」ですか??(笑)褒めていただいてありがとうございます(^^)
    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/07 09:46 | URL 
  • Name:ノンノン→さくらさん
  • おぉ~e-266さくらさん、コメント欄に来ていただいてありがとうございます(^ー^)
    なのに、お返事遅くなってごめんなさい(><)

    さくらさんも智くん、声からですか??しかも、A.RA.SHIで??
    その声をずっと忘れないで、再び魔王で復活とは!!素晴らしいですね。

    智くんの声は、ほんと人を惹きつけると思うんですよね(サトシックで・・(^^;))
    その素晴らしさを、ちゃんと聴ける機会がコンサートだけなんて、
    本当にもったいないなあって思います。

    さくらさん、職場で、智くんの歌、お友達に聴かせているとか(^^)
    布教活動(爆)頑張ってください(^^)

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/07 09:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)

    もう~~~(^^;)ですよねえ。。
    canさんのところでこんなに止まってしまって申し訳ないです。
    カメコメレスですけど・・(><)

    今は無き白い智くん・・・。何を着ても似合いましたね。。
    Mステで見た焼けた肌にはどんな色が似合うだろう~~~(想像中~~(^^))
    男らしくなったから、ぐっと渋い色とか??
    さとっちも完璧で、ますます男らしくって、Cuteで。。
    ご年配の方のハートも、絶対鷲掴みだ~~~!!

    オペラはねえ。。それこそ、ウィーンオペラ何とかみたいな肩肘張ったのじゃなくって、
    オペレッタかミュージカルじゃない?的な感じなので、楽しいかな?って
    今からワクワクしています(^^)
    ふふ(^^)もうね、どの舞台見ても、あの辺に智くんいたらどうだろう??なんて
    思うんで始末に終えない私。実際見ると、冷静に見れないかも?
    でも、観たいなあ・・・。DVD化、本当にして欲しいです。

    ふふ(^^)canさんも妄想してしまいましたか??スーパーシャワー術。
    私も、シャワー浴びるたび、こうやって~~なんて真似しています。
    ほんと馬鹿でしょ??以前は検索して聴いていたんですけど、最近はサボり気味で。。
    がんばって探して聴いてみます。その価値ありますよね?あれをしゃべる智くんの声(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

    あ!!そうそう!!爆弾ゲームの智くんの小指、薬指。。美しすぎますよねえ~~。
    うれしい~。わかってくださる方いて。
    なんであんな女性のような指で、女性のようにたおやかにリモコンを持てるんでしょうね?

  • 2010/07/10 13:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    申し訳なかったです~~~(><)
    懲りずに、これまでの感じだお付き合いいただけたら嬉しいです(^^)

    そうそう。。BBSも今日で終わりでしたねえ・・・・寂しすぎる・・。
    頻繁にのぞきにいくわけでもないんだけど、読むときは時間を忘れてしまうような楽しい場所でした。
    お知らせもありがとうございます(^^)早速見てまいりました。。
    まあ・・・真偽はわかりませんけど・・そうだったら嬉しいですね。
    歌おにの時もこう言うのありましたね。ちゃんと時間までわからなかったので、探したもんです。
    今回は教えてくださったのですぐにスッキリ!
    みんなの気持ち、伝わっていたらいいなあ・・・ってそう思います。

    今までの最高のビジュアルでの出演。。本当にうっとりで楽しい時でした。。
    Mステの智くん焼けてしまってましたが、
    Mさんのおっしゃるとおり、「ナマモノの迫力」(笑)は最高でしたね。(^^)
    一段と男らしく、カッコ良かったです(^^)

    オペラ、再来週です~~。ドキドキワクワク。肩肘の張らない演目なので、
    楽しんできま~~す(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/10 13:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、御返事遅くなって本当にごめんなさい(><)
    毎度毎度・・・。こんなことになっても呆れず、いつもいつも遊びに来てコメントくださって・・。
    ありがとうございます(><)申し訳ないですけど・・・嬉しいです(^^)

    さとっち、可愛かったですよねえ~~。
    嫌だ嫌だという割に、あの可愛いドヤ顔には、ハートを打ち抜かれましたけど・・(><)
    「誘拐したいくらい」に可愛いって・・・思わず首をぶんぶん振ってしまいました(^^)
    ほんと、30なんだろうか??
    昨日のMステでは、あの戸惑、抵抗、なんだったの?って思うくらい上達していてびっくりでした。
    これで、嵐のご年配部門は、智くんで決まり!ですよね?

    いやいや、ともさんのなぞかけも、すごい~~~e-460よく考えつきますよね?
    リーダーが大切って・・・。。私も考えたけど、お見せ出来るシロモノではないです~~(><)

    ニノの大奥、ラブシーンがあるのですか??なにか、ニノとラブシーンって・・あまり想像が・・。
    潤くんなら、すんなり頷けるのに・・(おいおい(^^;))
    着物で・・ってところがドキドキしますねえ。。
    智くんでは・・・やっぱり嫌だなあ・・。キスシーンはどんなんだろ??って観たい気もするのに・・。
    二ノ担さん、気が気じゃないかしら?でも、演技派のニノだもの・・。どんな感じか楽しみでもある。
    (どっちなんだ?ッ話ですが)

    あ、私も慎吾くんのように、チョット変わった役回りになるかなあ??って心配です。
    でも、慎吾くんは素敵な役もいっぱいしてるし・・。
    そんな風なはばの広い役者さんになってほしいなあっても思います。
    とりあえず・・・今度はもうちょっと大人っぽい役が・・・(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/07/10 14:11 | URL 
  • Name:ノンノン→myuumamaさん
  • myuumamaさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    もう~~。。忙しくって。。。普通の方なら、そうでもないんでしょうけど・・。
    手の遅い私は大変でした~~(><)
    呆れず、またお付き合いしてくださったら、嬉しいですけど・・。
    来週はちょっとはましの予定です(^^)

    ブランチの、足払うところ、どSでカッコ良かったです(^^)
    いつもフニャフニャの智くん、Sになるとカッコいいんだよなあ~~(^^)

    ラジオ、動画サイトで、アップされていますよ。
    最近は私も見て(聴いて)いないので、今あるかわからないですけど。
    探してみてください~~(^^)
    智くんの体の洗い方。。智くんの声で聴いてみたいですよねえ~~(^^)

    あ、ちなみに私も足が最後かな??(聞いてないって??(笑))

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/10 14:17 | URL 
  • Name:ノンノン→Yuさん
  • Yuさん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    またまたお仕事中にのぞいてくださっていたかな??
    お仕事しなさ~~いとか??(笑)ちょっと忙しくって。。申し訳ないことしました。
    来週からは、チョットましな予定ですので、またお仕事中にでも遊びに来てくださいね(^ー^)

    ほんとですよねえ~~。
    あんな普通のところに立っていて、スーパーに入って、カートを押している智くん、
    不思議な感じがしますね。
    ばったり会うって・・・夢のまた夢ですけど・・・。東京では可能性あるんだ。。って
    これまた不思議な気がします(^^)
    実在しているんだろうか??なんて考えたりも去年しましたよ(笑)
    でも、コンサートで目の前できらきら踊って歌ってくれていたので(^^)
    本当にいるんだなあ~~って。

    ふふ(^^)整いました~~っていう舌っ足らずな言い方可愛かったです。
    ごねまくっているお子ちゃまな顔も(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/10 14:24 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、お返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    久しぶりにコメントくださったのに~~。。ちょっといっぱいいっぱいだったので。。
    申し訳なかったです(><)

    ごしごしタオル・・・もう、どんな顔して言っているんでしょうね。
    ラジオで、栗原さんでしたっけ?収録現場再現してくださったのみたけど、
    後ろの背もたれに完全にもたれきっている智くん・・想像してしまいました。
    自由すぎる・・・あんなのでいいのでしょうか??なんておもいつつ。
    智くんだから、かわいいんだも~~んなんてね(^^)いたすぎる・・(><)

    湯船に入ってパシャパシャする智くんかあ・・。さすがに年齢が厳しいですね(^^;)。
    それなら、亀○くんがやったのみたいに、なんでしたっけ?体にパシャ~~って塗る奴。
    あんなCMをしている智くんが観たいです。もちろん上半身裸で(爆)

    ほっぺをムギュ~~・・・・ああ、やってみたい・・・(爆)
    まりこめさんもどSだよねえ~~~(笑)

    あれだけ違うのに、あれだけ尊敬しあえるって。。。なにか本当の意味の友達って感じがします。
    同じ感性の人とつるむだけが友達ではないですもんね。
    翔くんや智くんはお互いが違うがゆえに、刺激しあえる友人なんだろうなあ・・。

    山コンビLOVE!

    同感です~~(><)

    また、遊びに行きますね(^^)/
  • 2010/07/10 14:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYamさん
  • Yamさん、こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい(><)
    いやいや・・・ちょっと忙しくって・・・本当に申し訳ないです。。。

    ふふ(^^)よかった。。Yamさん、浮上してきてくださって(^^)
    私が勝手に疲れただけなのに・・・
    そうですよ~~。一緒の智くんへの想いを語っていきましょうよ。。
    それだけの価値が智くんにはあり!!ですよね。

    「最終兵器扱いか秘密兵器扱いか知りませんが隠し過ぎですよ」には笑ってしまいました。
    本当ですよねえ。。出し惜しみすぎ(^^)
    智くんの魅力をもっともっと出してほしいなあ・・いかしてほしいなあ・・って。
    そう思います。
    Yamさんも声フェチですか(^^)おまけに、ステゴー落ち??一緒ですね。
    私も嵐さんの真ん中で歌い踊る智くんを見て声を聴いて興味を持ったので、
    嬉しいです。
    Monsterもほんと残念でしたね。Monsterを歌い踊る智くんを観てすっかりハマってしまいましたっていう
    コメントとかいただくと、もう少し歌番組でたら、もっともっと智くんの魅力がわかるのに・・
    って思ったりしました(^^)

    でも、To be free,最初はもひとつかなあ・・と思っていましたけど・・。
    聴きこむと良かったですよね。智くんの声がメインでなくっても、
    やっぱり嵐さんは素敵だなあ・・って思いました。
    怪物くんも同時リリースで。。1、2位独占状態がうれしかったですね。
    でも、一週違ったら怪物くんが一位かも?なんて。。そんなこともチラリ(笑)
    でも、Mステのあの席で、怪物くんが2位であるのを聞いた智くんのびっくり顔が観られて嬉しかったです。
    可愛かったですね(^^)

    しやがれのときのさとっち、ほんと激カワでした(^^)
    あんな可愛い顔をして、君だけじゃない!ってドヤ顔で(笑)
    どんだけどきってさせれば気がすむのか?

    あんなにごねたお子ちゃま智くんが、ステのさとっちは貫禄さえも漂っていて(^^)
    もう、ねづっち師匠に教えてあげたいくらい(^^)
    さすが、大野智くん!!でした(^^)

    ふふ。。楽しかったなあ~~。。

    次回から、薄めのメールですか??(笑)
    濃くて長いメールもちょくちょくおねがいしますね。長いメールも大好物です。

    また、遊びに来てくださいね。
    神様は必ず観てくださっているかしら??あはは(^^)私いい加減だから(^^;)
    もうちょっと精進しないとだめですよね(笑)

  • 2010/07/10 23:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のJUさん
  • 初めまして、JUさん。。初めましてなのにこんなにお返事遅くなってごめんなさい。
    呆れられたかしら??申し訳ないです(><)

    おぉ~~e-266今年になって智くんの魅力に掴まってしまいましたか。
    素敵ですね(^^)結婚式の曲で、智くんの歌声に気づかれなんて。。なんの曲ですか?
    知りたいなあ・・ラブソー?OneLove??また、機会があれば教えてくださいね。

    堕ちた経過が私と同じとか(^^)
    いったんはまると怖いですよ~~大野智。2年経っても色褪せるどころの騒ぎじゃなくって・・。
    結構、これでも困惑気味なんです。ストーカーしまくり(ネットで)って笑ってしまいました。
    ほんと私といっしょなんで。

    今年、コンサート行けたらいいですね。
    ますます智くんに堕ちていくこと請け合いです(^^)

    また、是非遊びに来てください(^^)
  • 2010/07/10 23:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、おひさしぶり(^^)

    復帰おめでとうございます。。リハビリ順調ですか?
    遊びにいきたいけど、自分の事で精一杯で本当にごめんなさい。

    一段落したら是非、一番に遊びにいくね。

    見られるものと見られないものとがあると、本当に欲求不満になるね。
    早く観られるといいねえ~~(><)

    ミュージカルは大好きですね、私も。
    やっぱり歌がないとダメみたい。
    以前、だれだっけ??まるっきりのお芝居の舞台観に行ったけど・・。
    面白かったけど・・。やっぱりミュージカル系の方がいいなあ・・・。

    ふふ(^^)
    いい大人が青春まっただ中かあ・・・。ほんとだね。
    こんな時間が過ごせるとは思いもしなかったよ。。

    幸せです。。私も(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/07/11 09:31 | URL 
  • Name:ノンノン→junkoさん
  • junkoさん、お返事遅くなってごめんなさい~~(><)

    ふふ(^^)お互い忙しいねえ~~。
    もう、なんだかんだ用事があって目が回りそうです(><)
    あ、でも、夏祭りが終り、ちょっと一段落・・・かな?

    さとっち、散々駄々こねた挙句、でも、何とかやり終えてしまう・・。
    そして、Mステで、あんな上手ななぞかけ披露して・・。もう、本当に素晴らしい!!
    さすが智くんです~~(^^)
    そんな智くんのシャワー術、やっぱり妄想してしまった??
    私もほぼ順番が一緒で。。でも、脇とか意識してなかったから、微妙だなあ・・(笑)
    足も最後だけど、汚れる気がするとは思ってないし・・。
    単に、上から洗った結果です。私もA型のはず!なのに、相葉ちゃん並みのザッパーでもある(^^)

    オペラねえ・・。そんな格式のある演目じゃないし、
    レクチャーでも、楽しんでくださいって言ってたから、楽しんできま~~す。
    また、お話しますね(^^)

    junkoさん、クライミングかあ・・・。スポーツ万能だねえ・・(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/07/11 09:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMiyさん
  • Miyさん、こんにちは。お返事大変遅くなってごめんなさい(^^)
    いやいや・・・本当に・・もう・・・。
    いっぱいいっぱいでして・・。なんとか一段落したので、これからもよろしくお願いします(^^)

    カートを押す智くん・・・。でもなにか想像できません??
    いつもはコンビニなんでしょうけど・・。さりげなく立っていそうで。
    ほんとですよね。ありえないですけど・・・一度でもみてみたいなあ・・・。
    画面の中の人って感じじゃなく、日常の中で。

    あはは(^^)SMA○さんはほんとそんな感じで。
    それはそれでバランスの取れた良いグループだと思いますね。
    嵐さんは智くんがリーダーだからこその空気感があるっていつも思います。
    なんにもしてねえけどなあ・・ってよく智くん言うけど・・・。
    言葉が持つ力ってすごくあるとおもうんですよ。なにもしてなくっても
    リーダー=大野智っていう力が嵐さんを覆っているんでしょうね。

    翔くんや潤くんがもし一番上でリーダーになったら、あんな素敵な人達だもの、
    いいグループに変わりはないけど、カラーは違ったと思う。
    今の大好きな嵐さん。。智くんがリーダーで良かったですよね(^^)

    転世薫風、購入されましたか?
    私、手元に来てから、すぐには観る気になれず・・・。智くんの声とダンスとドラマでの
    演技にどっぷりだったから・・。
    でも、じっくり見ると、本当に素晴らしかった。。
    生で観てみたいな!!って心の底から思いますね。智くんのファンでなくっても
    絶対引き込まれるに違いないです(^^)v

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/11 09:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/433-7edba998

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

