--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/02 14:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/02 14:37 |  
  • Name:さち
  • いろいろお忙しい中の楽しいエントリーありがとうございます♪
    怪物くんSPやらケンタCMも終わって、ちょっと腑抜け気味になってますが
    昨日はまだ髪の長い大野君に癒されました。
    やっぱりこのビジュアル、最強だなぁ~~。しみじみ。。。

    ひみアラの背中比べバッサリ事件、ひどかったですよね。
    大野君の背中(特に肩~上腕)楽しみにしてたんです。
    ひみアラの編集には何度となく煮え湯を飲まされてきましたが(って大げさ!?)。

    もうすぐ新曲ですね。
    私ももっとMonsterを見たかったので「もう新曲?」って・・・
    楽しみにしつつもなんか寂しいです。
    まあぼっちゃんのソロ歌発売という大事な日なので・・・喜ばないといけませんね。


  • 2010/07/02 16:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/02 17:29 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/02 17:34 |  
  • Name:hamakko
  • こんばんは。 先日はお返事ありがとうございました。
    あの髪型 ほんとに似合っててよかったですよね。 また前髪のばしてほしいです。
    ところで しつこいようですが 計算してみたら、Monsterの売上、5月、6月で67.1万枚 なので あと 1.7万枚 くらいで おいつくかなあと・・・  全く わたしって何やってんでしょうね? なんでここまでこだわるのか 自分でも馬鹿だなぁって呆れちゃいますが、
    ノンノンさんのお薦めもあったことだし、車に常備用として通常版もやっぱり買いに行きますわ(笑)
    また お邪魔させてくださ~い!
  • 2010/07/02 20:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/02 21:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/02 23:36 |  
  • Name:Ryouko
  • 今晩は。本当にツボ満載のVS嵐でしたね。あの髪型、切っちゃってほんとうにおしいですよね。
    信じられないくらい別嬪さんなのに。もちろん今の少年ぽい髪型も好きですけどね・・・
    バウンドホッケーでの青春小芝居よかったですね~
    “いつも洗濯ありがとな”
    次は、ドラマでこんなしゃべり方する智君みられるといいですね。
    クラッシュで、翔君をかばって足が出るところもよかったですよね。なんだか、嵐ちゃんがもう一つだったので、よけいに楽しかったです。
    子供会大変ですね。私も経験あるからよくわかります。普段の生活にプラスアルファになるから、けっこうずっしり来ます。体に気をつけて頑張ってくださいね。でも子どもたちの喜ぶ顔目に見えるようです。うちは、もう大きくなっちゃたので、なつかしいです。すこしうらやましいかな。長々とごめんなさい。また、覗かせてもらいます。
  • 2010/07/02 23:50 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • サトシゴト・・・控えるだけですよっ♪
    多分このままだと松潤のドラマも見れないかも・・・。カバチも見れなかったし・・・。
    雑誌は立ち読みしてきましたっ。ちゃっかり~。
    それに、そうは言ってもココとラジオを毎朝あげてくれるトコと2つの日課は欠かせません(笑)。
    このままコンサートに入ってしまって露出が減っちゃう大ちゃんに耐えれなくなって・・・と思うと冷静になる自分にならないと・・・ヤバイっと思い一歩下がるんですっ。でも、サトシLOVE度は変わりませんよ。だからお付き合い下さいねっ。

    木曜は懐かしかったです。あの髪。最新の大ちゃんより少し濃い化粧?色っぽかった。短くなった髪は少年っぽい感じかなっ。でも髪の長い昔の大ちゃん見てみたいなあ~。かきあげてほしいっ。色白で!

    そうそう・・・嵐ちゃんのバッサリの話、前回のリップで相葉ちゃんが香を嗅ぐためキスしそうな距離の写真ありましたよね~。それも先週なかったですよねっ。残念でしたっ。
    VS嵐の始めは食事の支度しながら見てたので、読んでてそういえば見てなかった~だったので今から見ます!

  • 2010/07/03 00:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/03 00:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/03 01:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/03 03:27 |  
  • Name:ノンノン→非公開のMinさん
  • Minさん、さっそく遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

    はい!了解しました。。なるほどね~~。
    嵐友の和を広げるために頑張ってください~~(^^)

    ほんと智くん、別嬪さんでした。
    やっぱり、綺麗~~~~(><)いいわ、あの髪型。。
    でも、短髪見ると、それもかわいい~~~ってなるんだろうなあ~~。

    中性的な方に大人気(^^)
    そうですね、その方面のロケといえば智くんでしたね。
    何でも偏見の目なく受け入れてしまう度量の大きさがいいんでしょうか?
    単に母性本能をくすぐるんでしょうか??

    ローリングコインタワーの手すりのしたの智くんの顔。。
    確かにかわいい・・・・・。
    私もいつも大注目です(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/03 09:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • お仕事中に遊びに来てくださるYuさん(笑)、こんにちは(^^)
    今日はお休みかなあ~~~?そちらのお天気は如何ですか??
    こちらは土砂降り(><)溺れてしまいそうなくらい降っています。。
    ああ、湿度100%状態(><)

    お友達、どっぷりサトシックですか??いいなあ~~。私も誰か周りにいないかしら??
    ほ~~んといないんですよ。。子供さんは嵐ファン多いんですけど、
    洗脳か・・・・機会があったらがんばります(爆)
    いやいや、Yuさん、しっかり力おありのようで(笑)
    旦那様も、しっかり教育されているみたいですね(^^)
    ちゃんと最後まで観るところが素直で優しい旦那様だなあ。。
    うちはダメだわ~~(><)ま、文句言わないだけでも・・(^^;)

    ギョサン!いいですよねえ~~。
    キメキメよりも、あんなラフな感じで来てくれたらすごく話しやすそう。。
    船上合コン!すごくおしゃれな響きだけど、智くんが来るなら、漁船??(笑)
    それもいいかも??
    トレーシー・・・・智くん、一番体動いてなかったですね。
    今体カチコチみたいだし。。今日のしやがれもカチコチノ智くん観られそう(^^;)
    いつの間に、あんな堅くなったんでしょ??年のせい??(おいおいe-263

    本当にe-266やっぱりあの髪型いいですよねえ~~。
    顔が白く見える!!きれい!!色っぽい!かわいい!
    でも、今も抜群にかわいらしい!!

    ま、いつの智くんも最高!ってことで(笑)甘甘・・・・(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/03 09:58 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、こんにちは(^^)

    仕方ないこととはいえ、ドラマが終るととたんに寂しくなりますね。
    腑抜け状態になってしまいますけど・・・。確かにひみあらの智くんのあの髪型に
    やっぱりテンション上がってしまいます(^^)v
    きれい!うつくしい!かわいい!ですよね~~。

    そうなんですよ。ひみあら、だいぶファン目線になってきたなあ~~って思うんですけど。
    まだまだですよね。TV誌がツボ!!として紹介してくれるところ、いつもばっさり。
    スタッフさんに、バリバリの嵐ファン入れたらどう??って思ったり。
    キリンのスタッフさんの方が、ファンのツボ掴んでいるような気がします(笑)

    新曲発売まで、4日?5日?
    ちょっとずつテンション上がってきました。あの髪型で、さわやかソーダー男子智くん。。
    早く観たいです。。坊ちゃんのCDも早く手に入れたい!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/03 10:04 | URL 
  • Name:ゆうたん
  • i-179ノンノンさん、こんにちわ。

    ずっと梅雨が続きますね。なんだか気分も晴れませんが・・・。
    6月中旬に母とバリに行ってきました。夜はホテルのお部屋で国立のDVDを母と一緒に見てました。ジャニーズに興味のない母が「歌、うまいねえ。よく踊れるねえ」と感心してました(拍手)
    DVDの最後にトークをまとめてるところでは、声を出して笑ってました。そしてついに「コンサート当選したら、連れて行ってね」の言葉!!作戦成功です☆
    去年当選してしまったので、今年は外れそうな気がしているのですが、あとは祈るばかりです。

    帰国してからは、毎日仕事に追われてアラシゴトになかなか追いつけない日々・・・。大野クンのKFCのCMもあんまり見れなかったし、WillのCMもまだ1回しか見れてないんです(涙)
    今週はもう新曲の発売だし、もうスピードが早いです。。。

    怪物くんSPもまだ見れてないし、レギュラー番組も1週遅れぐらいでなんとか見てる状態なので、ノンノンさんのブログがとても楽しみです。番組を見れてなくても、みたようなあったかい気持ちにさせてくれるので、ほんと楽しみにしています。

    またまた私のことばかり書き込んでしまいましたが、色々お忙しいと思いますので、体調に気をつけてノンノンさんのペースで更新していってください。
  • 2010/07/03 12:10 | URL 
  • Name:おおゆみ
  • お忙しいんですね~!お体大丈夫ですか?
    智祭りもひと段落して、潤くん祭りが始まりつつありますけど、
    潤君のキメる時の本気度は、半端じゃないですよね。
    私もあのタキシードにはクラッときました。さすがですよね。
    大ちゃんも、たまにはおどけずに、照れずに、さらりとキメてほしいですよね。
    (難しいかな?)コンサートのソロ曲期待してるんですけど・・・どうでしょうね?!
  • 2010/07/03 20:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/03 21:41 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん
    仕事が立て込んでて気持ちに余裕がない日が続いていますが、そんな中での嵐くん達(特におおちゃんですが・・・)には毎回癒されています。
    怪物くんが終わったのでおおちゃんがおっとりと言うか、舞ったりという雰囲気に戻ってきた気がしてます。キレルおおちゃんは減ってくんだろうなぁ何て思ってます(^^)
    VSは最高に可愛かったです。はじめのおねえさまに人気があるって分かったときのあの表情!たまりません!(^O^)!ほか~んてあいた口がSo Cute!!
    迫る指から逃げて蹴ろうとしたけど空ぶった振ってるし、ランナーは状況把握まったくしてないから「そっか~」だし、キメ顔でキメセリフを難なく言っちゃうし、どんだけ魅力的なんだ、大野智!!って感じで今回もお腹いっぱいです。すんごく癒されました。またあしたからがんばれそうです(^_^)
    ノンノンさんもいろいろと忙しそうですね?体調を崩しやすい時期だから気をつけてくださいね!私もこれから仕事や子供のガッコゴト、ジュクゴト、娘ズは学童保育に行ってるからその関係のイベントなんかあってテンヤワンヤです。お互いにおおちゃんで充電して乗り切りましょうね~(^O^)/
    余談ですが、下の娘は気変わりしたらしく「にのちゃん可愛い」ってDVDをみてました・・・まっ分からんでもない、にのちゃんも確かに可愛いし。。。
    この娘、時々やる~!てことするんですが、学童で作った七夕の短冊に「お母さんが嵐のコンサートに行けるように・・・チケット当ててあげてください」って書いてくれてました(T^T)すごくうれしい反面、7歳児に心配されるほど本気な母って・・・ってちょっと恥ずかしくなりました(^^;)
  • 2010/07/04 00:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは(^^)
    オリスタ買っちゃいましたか??そうですよねえ~~最後と思うとついついつい(^^;)
    プリンスかっこかわいいすぎです(><)
    VSの智くんや嵐さんの青春モノ、山コンビのカラミホント面白かったなあ(^^)
    そうそう。。嵐ちゃんはTV誌でみて楽しみにしていたものが放送されないので、がっかりです。
    最近はTV誌でいい!と思った場面のある場合お持ち帰りすることが多いです。
    だって放送されないんだもの。リップを匂う相葉ちゃんも楽しみにしていたのに(><)
    ちょっとやっぱりずれている気がする(笑)

    Rookies、好きですねえ~私。再放送もガッツリ観たし、録画もしているし、
    映画も観たし(^^)市原くんの涙も大好きです。。
    若菜&檜山コンビも好きですねえ~~(><)

    小春さんも体調に気をつけて。。お互い乗り切りましょう~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/07/04 09:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMiさん

  • こんにちは、Miさん。。ほんとあのビジュアル、最強ですよね(^^)
    嫌な思いをされたとか?大丈夫ですか??そういう時も智くんみると笑顔になってしまいますよね。
    癒しそのものです(^^)

    Miさんも体調気をつけて。。
    また遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/07/04 09:07 | URL 
  • Name:ノンノン→hamakkoさん
  • hamakkoさん、こんにちは(^^)うんうん。。あの髪型最強ですよね~~。
    でも、ブランチで観た智くん。。短い髪型だったけど、スタイリングがいいのかな?
    ちょっと少年ぽかったのに、前の髪型風になっていましたね。。どっちもいい!!

    お!!Monster、もうそんなに行ってますか?すごいですねえ。。
    わかりますよ~~。。やっぱり智くんの主演ドラマだもの!できたら一位になって欲しいですよね。
    今年もワンツー!!ダメでしょうか??(^^)
    そうそう。。通常盤は買い替えができるからね(^^)車に常備で、たまに智くんを眺める・・と(笑)
    事故にはくれぐれも気をつけて。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/04 09:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaちゃん
  • Naちゃん、お久しぶり(^^)

    部活に勉強にがんばってますねえ。。
    今試験なんだ・・・大変。。
    嵐も封印かあ・・・わかるわ~~観だすと止まらなくなてしまうものね(><)
    たまに観ると輝きが違うの??毎日見ても、輝いてるんですけど~~(なんてね(笑))
    私も一週間ぐらい封印してみようかしら??今より輝いたらどうしよう(><)とか?

    いやいや。。。試験でNaちゃん、大変なのに。。ごめんなさいね。

    試験!がんばって!

    いい結果残して、スッキリとアラシゴト出来るように・・・。
    智くんで栄養補給しながら・・・・・ね?(^^)

    また、余裕がでたら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/04 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)私も思いましたよ~~。嵐さん、デレデレしすぎ!って。
    だってテンションがすごく高いんだもの~~。ゲストがお姉さま軍団だったから?
    何気に、気に入っているんでしょうね。。とか?(笑)
    ただのジェラシーでしょうけど(^^)お母様と同レベルな私です(笑)

    でも、スゴク面白かったですね(^^)

    Hanako購入してしまいました??ね?すごく真面目で怖いくらい真剣な顔でしょ?
    髪型は変わらず・・・なのに。違う人みたい。
    ドラマ終わって雑誌の露出もヘリ、寂しいですよね。。
    でも、来週は色々あるし・・・。寂しさも紛れるかな??

    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/07/04 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→Ryoukoさん
  • Ryoukoさん、こんにちは(^^)

    VS嵐、面白かったですね。。ほんとあの髪型別嬪さんで(^^)
    来週もそうですよ~~~。しかも赤の上着がとっても顔を美しく見せて。。
    パパとの共演もあるし。。まだ楽しめそうです(^^)

    青春小芝居。。面白かったし。。山コンビもv-238
    ほんと良かったです(^^)

    子ども会・・・準備が大変ですよね。。明日には景品の買い出し。。袋詰め。
    お菓子屋ジュース、などなどの購入や、色々。。。
    今週の土曜日なんで・・・時間がないです。
    った愚痴いってしまいました~~~~。
    もちろん、子供たちの楽しんでいる姿思い浮かべながら、頑張りますね(^^)

    また、遊びに来てください。。お待ちしています(^^)
  • 2010/07/04 09:33 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • うわあ・・・御返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    こんにちは、aikoiさん。。

    aikoiさん。。。サトシゴト控えるんですか??
    ってすぐ食いつく私。。
    ああ、でもわかる~~。これから、智くんぐっと露出減りますもんね。
    レギュラーでも誰かが振らないと、いる??みたいな子なのに・・・。
    年末にかけて寂しくなるかも???去年もそうでしたねえ・・・・。
    ドラマが年始すぐに始まったから、一念長かったような(^^)
    でも、そうときにこそ、サトシックで行きましょう~~(^^)v

    前の髪型、やっぱり色っぽかったですよね。うんうん。。髪かきあげてほしい(^^)
    前、VSに知念ちゃんが来たとき、
    デビュー当時ぐらい長い髪型になって欲しいって言っていましたね。
    男の子でもそうなんだ~~~ってびっくりです。
    子供ながらに、あのクールな色気溢れる感じがカッコ良かったのかしら??

    嵐ちゃん・・・だいぶファン目線になってきたねえ・・って思ったけど。
    やっぱり所々で、ないわ・・・ってがっかりすることがある。
    ファンと、ファンじゃない人との違いかしら??それとも男と女の目線の違い??
    中途半端にファン目線はヤメテ欲しいなあ~~放送しなかったら、
    余計がっかりだよ~~って思う私です。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/05 14:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、お返事すごくすごく遅くなってごめんなさい(><)

    でも、いつもいつもコメントありがとうございます。。
    本当にうれしいです~~~。。

    ふふ(^^)わかりますわかります。。私には。。重症のサトシックなもんで(^^)
    本当に、青が似合う。。でも、赤だってピンクだって、黄色だって緑だって。。
    白もすっごく似合うし、黒なんか溢れる色気が半端じゃないし。。
    。。。
    なんだって似合うってことですよね(^^)

    うつむいた横顔も、正面の顔も、本当に美しくって。。。
    何度もリピ・・・同感です~~。。

    箱入り智くんですか??
    あはは(^^)私そこまで考えたことないので、canさんの方がサトシックか??(爆)
    でも、わかるなあ~~~。海と自宅と仕事場・・・。
    そこをくるくると廻っていて欲しいです。
    Monsterの歌詞のように「閉じ込めたい~~」って感じ??
    って私も変かなあ~~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね。

    あ!観光ナビゲーター、観ました。。ありがとうございます。
    みんなすごく真面目にしゃべっていて、ってあたりまえだけど(笑)
    日本の顔!!って感じがしました。
    智くんも、嵐さんもかっこいい~~(><)

  • 2010/07/05 14:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは~~。御返事遅くなってごめんなさい(><)

    肩は凝ってないけどねえ~~。。終わるまで、なにか気が重くって仕方ありません。
    智くんと一緒で(^^)リードするタイプじゃないのでね。
    先頭立つってだけでもう、それがストレス。。

    でも、この前の智くんのビジュアルには癒されました。。
    あの髪型、来週もありますよ~~~。しかも赤の衣装で、色の白さが眩しいくらいですね。
    楽しみでしかたないです。本当の最後かも??ですよ??

    ほんと??痛く無いですか??もう、智くんをこ~~~んなに小さくても見ている私。
    あはは(^^)クリフクライム~~のム~~~の口かあ・・。
    確かに可愛いですよねえ(^^)
    もう、何でも可愛い。。くまでちゃん受けている髪だって。
    手すり持っている手だってうつむいた顔だってもう、何回リピったか(笑)

    WiiのCMも可愛いですよね。嵐さんに囲まれて、ふわんふわん笑うあのビジュアルの智くん
    観られただけで、嬉しいです。
    任天堂さん・・・アラシックがいっぱいかも??っていう映像でしたよねe-51

    これから、他の嵐さんが露出増えるんで、智くん不足になりそう~~。。
    ますます痛くなりそうで怖いです~~(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/05 15:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、こんにちは(^^)
    御返事遅くなってごめんなさい(><)ほんとにも~~~(><)って感じで。。
    今日はいいお天気で。。暑いですけど、雨降ってジメジメより気持ちイイかも??

    バリへ、お母様とe-349羨ましい~~。。
    おまけに夜は嵐三昧ですか??ますます夢のようですね(^^)
    今年、当選したら、お母様といらっしゃるんですか??いいですよね(^^)
    このまま、どんどんDVD貸してしまって、番組も見せて。。
    アラシックにしていきましょう~~~!!ちなみに、お母様は誰が気に入っているんですか??


    あはは(^^)私も追いついてないですよ。
    もう、WiiのCMの捕獲はとっくのむかしに放棄していますし(^^;)
    TVで観れたら、ラッキーな感じです。
    TV番組だけかなあ・・頑張って観てるのは。サトシゴトも一段落で、
    ちょっと気持ち的に余裕が出てきた?って思っているんですけど、
    ジブンゴトが忙しくって、アラシゴトがままならないです。

    お仕事相変わらずお忙しそうで(^^)
    ゆうたんさんこそ、体調に気をつけてくださいね。

    また、お暇なときに遊びに来てください。
  • 2010/07/05 15:31 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、おひさしぶりです(^^)
    なのに、御返事遅くなって申し訳ない~~(><)

    まあ・・・忙しいのもあるけど。。ストレスでねえ~~。。

    潤くんのタキシード、本当にカッコ良かったですね。
    ああいうカッコさせたら潤くんの右にでるものはいないです(^^)
    そうですよねえ・・・智くんもキメキメでかっこよく出てきて欲しいけど・・。
    照れておどけるのが智くんだし、それも可愛らしいので・・・。
    こんどドラマで頑張ってほしいなあ~~~(願望v-421

    コンサートのソロ曲、クールに決めてほしい!
    潤担のお友達がね、(チョット嵐ファン)怪物くんの帽子のはなししていたとき、
    今度あれかぶって歌うよねえ?っていうの。
    ユカイツーカイの歌は好きだけど・・・。怪物くん仕様の智くん大好きだけど・・・。
    今度にコンのソロは・・・お願い!!って思いました(笑)

    おおゆみさんこそ体調大丈夫ですか??
    暑いものねえ~~(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/05 15:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReさん
  • Reさん、こんにちは(^^)
    御返事遅くなってごめんなさい~~~。

    夏祭りは今週の土曜日!!頑張ります(^^)

    VSの智くん、本当に綺麗でしたねえ~~。お姉さまがた、目が高いわ。。
    あんな可愛くって美しくって、優しくって、男らしくって癒される人、いませんよねえ~~(><)
    ふふ(^^)かわいいでしょ??あの、足のくねくね。。
    もう、自由だなあ~~って微笑みたくなるほど自由な格好で。。(笑)

    新曲の発売も明日、フラゲですよ。。は、早すぎ~~~。
    明日は、昼からもらってこようって思っています。。
    坊ちゃんのCDも一緒に(^^)楽しみでしかたありません(^^)

    ありがとうございます(^^)
    何か・・・ごめんなさいね。思わず・・・。
    連絡します(^^)チョットお待ちくださいませ(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238

  • 2010/07/05 15:48 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは。。
    御返事遅くなってごめんなさい(><)
    夏祭りは今週の土曜日!!頑張ります(^^)その他のジブンゴトも。。
    智くん、嵐さんで充電しまくってがんばるぞ~~(^^)

    娘さん、優しいですよねえ(::)うるうるしてしまいました。。
    お母さんに当ててあげてください、かあ・・・。いいですねえ(^^)
    心配されるほど本気見せているお母さん。。いいじゃないですかあ~~。
    うちも見せているつもりですけど・・・まだまだなのかなあ??
    そういう素振りは全く見えません。。寂しいわ~~(笑)

    智くん、本当に電池が切れたみたいに、まったりほんわかで。。
    見てるだけで癒されます。
    今まで頑張ったものね。。ゆっくりして欲しいです(^^)

    「どんだけ魅力的なんだ!大野智!」

    ものすごく同感です~~~。。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/05 15:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/432-0f34e54b

07/02

昨日から、ちょっと心配事があって・・。
うつうつとした気分です。

ジブンゴトもあるし・・・。

マンションの副理事をしているので、近づいてきた夏祭りの準備に追われる毎日。
夕べもゲームとかお菓子ジュース等と引換にするチケット作っていたら夜中になってしまいました。
すぐ出来るって思って。。ちゃちゃって書いて切っちゃえばおしまいよね~~って。
軽く引き受けたら、数がいるのでとんでもなかった(><)
忙しくって期限ギリギリに始めるからダメなんですよね。
名簿作ったり、お知らせのプリント考えたり・・。

途中で気分が悪くなってしまいました(^^)

はあ・・・・

ぼ~~っとしていると、いろんなことが頭に入ってきて、気が重くなるから(^^;)

こういう時は嵐さんよね~~って。。
VS嵐とかひみあらとか観ています。

どっちも面白かったんだけどねえ~~。。

今回はVSかな??

あまりジブンゴトは暗くなっちゃうから、早々に畳んでしまいますよ~~

では、どうぞ~~~


あ!!だいぶ前なんですけど・・。拍手コメに鍵コメ頂いたMarさん、Tsubさん。
遅くなりましたが、書かれた記事のところにお返事しておきましたので、
お暇なときに読んでくださいね、<私信です。。すいません(^^;)

では、再びどうぞ~~~










髪を切る前の智くんの明るくって長髪な髪・・・。

やっぱりいいなあ~~~って観ていました。

VS嵐です。

青のTシャツがよく似合う(^^)あの髪型、色は、何でも似合うけどね。
来週は赤を着てましたね。あれも結構似合うんだなあ~~。
パパとの対決が楽しみで楽しみで

始まる前のトークで、オネエ軍団さんが前室で漂わしていた香水の香り。。

「クサかったわぁ~~!!」って言う顔がチョット険しくって(笑)

翔くんとニノに同時に突っ込まれているのが面白かったです。

ふふ(^^)可愛らしいふわふわの笑顔。。のっけから観られて嬉しかったですね。

「5人のなかだったら大野がいいって言う方」って・・・。

で、4人??Ikkoさん、怪しいんじゃ??ウケ狙いなんじゃ??(笑)
でも、双子ちゃんのひとりの方は力いっぱい手を上げていたのが可愛かったですね。

智くんは昔から、お姉さま方に人気があって。。母性本能をくすぐるのかしら?
いろいろ修羅場をくぐっている、お姉さまたちに人気って・・・。
悪いことじゃないって・・・そう思いますよ。。

だから、そんな口開けっ放しの顔しないの!!智くん(^^)
眉しかめたりして。
可愛いからいいんですけどね。。あのプルプルの唇をきゅって閉じたくなってしまいます

色々ツボが満載なんだけど・・・。

クリフクライム~~~って叫ぶ智くんがほんと可愛らしくって
ああ、この髪型じゃないんだなあ~~~ってシミジミ、じ~~~~~~~~って。。
見つめてしまう私なのであります。
今のも大好きですけどね(^^)でも、失われたものへの郷愁とか??(爆)

でもね、かわいいなあ~~って思ったのが、ローリングコインタワーの智くん。
ゲームはしてないんだけどね。
階段のところに上半身預けて、足をグラグラしている智くん
足がね、クイクイ~~~って可愛らしく動いているのをリピってしまう私。

Ikkoさんが「くまでちゃ~~~ん」って言っている時の体を折りながらの大爆笑(^^)
可愛い~~~笑顔です。。ほっこりです。いや~~可愛い

このくまでちゃん。。スッキリでIkkoさん、紹介していて、視聴者プレゼントでした。
気持よさそう~~ってちょっと欲しかったっけ??


智くん横にいたので、してもらっていて。。。
Ikkoさん、
智くんの髪、押さえながらくまでちゃんでゴシゴシ。。。
さ、触っている・・・あのふわふわの髪を・・・・いいなあ~~~。
やっている間も階段のポールのところ、しがみついている智くん。。
なにか怯えている感じで。。しがみついている姿が可愛らしかったです。
でも、なんにも感じなかったって・・・

そんな綺麗な顔で、真面目に言わなくっても~~(^^)
ぷぷって吹き出してしまいました(笑)

その後も、もたれたり、チョット歩いたり、覗き込んだり。。
自由にやっている姿に、。。

倒れて、飛び退いて(^^)
拾って、勝利のガッツポーズのかわいい尖った唇(^^)

怪物くんが、CMが終わって寂しいのかな?私。
つまらない動きでもすごい観てるよ・・・痛いなあ~~(><)

ピンボールランナーも、得意なのに・・・。
あまり点数伸びませんでしたね(笑)
最初の、ちょっと気のない言葉。。
点数の差を言われ、「ほお・・・」って言う言い方「そっか~~~」って

得意だもんね!って言われて、ニノと松潤だったら大丈夫!!っていって、
気を使いなさいよ!って突っ込まれる(笑)

今日のゲストは石原さとみさん。。(って遅~~いいうの)
VIPの時も思ったけど。。嵐さん、さとみさん好きですねえ~~。
そりゃ可愛いもの、おもしろいもの。。わかるけど(^^)
なにか、結構気に入っているオーラビシバシで、みんな喋り方から、声のかけ方から
違うものを感じるのは私だけ??智くんはあまり興味ないみたいだけど。。、

双子さんに、「おしゃれ~~~!」って言われて、
フニャって笑う智くんの下がった目尻がかわいらしい

始まる前の気合の入った上目遣いが素敵。。かごのハンドル??を握る腕の感じが大好き(^^)
重心がぐらつかず、タッタっタって軽やかに走る姿も大好きです。。

智くん、最近調子いいから。。ボールの勢いがハンパなく早くって。
大苦戦でしたね。でも、9個とってるもの。。頑張った頑張った(^^)
終わって眉間にしわ寄せて苦しそうにしている智くんの顔がたまらない私です

「いや~~~(って息を吐くのよねえ)ムズイ・・・」

のあともはあ・・はあ・・・

ふふ・・・その髪型での息の乱れ方が、色っぽくっていいです

智くんの今の髪型だったら、どんな感じかなあ???(妄想中・・・)
少年っぽいから、色っぽくはないかも??でも、すっごくかわいいようなきがするんですよね。。
観たい観たい(><)ピンボールランナーの息の乱れた智くんが~~(変態??(爆))

もうね、一つ一つに食いついていたら、ほんと終わらないのが欠点だなあ・・・全く。

じゃあ~~ちゃちゃっと

細かいマニアックなところは、みなさんにお任せして
また、教えてくださいね(^^)

まず、ジャイアントクラッシュのところのがっつり見える智くんのふわふわの後頭部。
どうスタイリングしたら、
あんな指を突っ込んでかき回したくなるようなふわふわ頭が作れるのかなあ?
すごく気持よさそうなんですけど(^^)
背中がね。。。肩の線がとっても男っぽくって好きですね、私。
全体は細くって、でも、やっぱりダンスで鍛えていたからかなあ??
肩とか、腕とか、太ももフクラハギ・・とか・・・。すごくしっかりと男の人の体の線なんですよね。
そういう感じが不意に色っぽさを出すのか??どうかはわかりませんけど
背中観ることできて嬉しいです

クラッシュして、ジャイアントが倒れるところ。。
山コンビが手をとりあって逃げる姿に
なに??あの可愛らしい二人。。うわ!!って感じで腕を握り合って。。
智くん、避けようと蹴るのだけど外すところがいいんですよ。。
Ikkoさんのどんだけ~~指。。。ほんと突き刺さりそうでしたね。
よりにもよってあれが来るとは(^^)

抱きしめられそうになって、本気で逃げる潤くんが可愛らしすぎです。
「逃げるわ!!!!」ってどS隊長健在です

潤くんの月九、TV誌、賑わしてますけど・・・。レッドカーペットのシーンの潤くんがヤバすぎです。
スーツフェチの私には、あのスッキリとしたタキシード。。
もう、クラクラしました(@@)あの場面だけで、落ちそうになります~~~。
その後の智くんの怪物くんで、持ち直しましたけど。。(爆)
怪物くんの記事がなきあと・・・・(笑)あんなかっこいいスーツの潤くんが出てきたら、
私、自信ないですねえ(爆)危ない危ない

さとみ!って叫ぶのに集中しすぎて失敗してしまう相葉ちゃんも可愛かったし。
スタッフさんみたいにはけていきそうな所(笑)
相葉ちゃ~~んって耳引っ張りそうになりましたよ。(笑)

あと、色々あるけど・・・書き切れないんですけど・・。

青春のバウンドホッケー部は外せないか(^^)
準備体操する智くんがかっこいい~~。。
俯き加減で準備する顔がいいんですよ~~

引退試合をマネージャーに捧げる嵐さんたちがカッコ良かったなあ・・・。
こう言う青春もの、っていうか、ちょっと恋も絡めたドラマ、嵐さんで見たいなって
ちろっと思ったりして。

「今までほんとにありがとな」
キラキラのアイドルスマイルの潤くん・・・くらくら~~~

「お前の差し入れうまかったぜ」
臭いセリフ・・翔ちゃんがやると輝いて見える~~。

「いつも洗濯ありがとな」
きゃ~~~~か~~~こいい言い方~~~。
ニコって笑う顔が・・・・

ああ。。智くん、やっぱりカッコいい役もやってくれないでしょうか??
あの言い方、良かったです(^^)

相葉ちゃん・・・・チョット照れてちゃだめですよねえ??
こっちまで恥ずかしくなるわい!!(笑)

バウンドホッケー部の引退試合。。。

見事勝ちましたね

あれね。、私思ってしまいました。。嵐さんだけだったら、あんな劇的な勝利あったかなあ??
最後の最後にこけてしまいがちな嵐さんです
前もギリギリで勝ったし。。。盛り上がらない展開っぽくって、嵐さんらしかった(爆)

さとみさんのおかげで、劇的な逆転勝利!!!!

素晴らしかった~~

嵐さんたちとハイタッチするさとみさん。。。大興奮ですよね。

しみじみと、「すげえカッコ良かった~~」っていう智くんでした(^^)

あ!双子ちゃんの名前を広海ちゃんってちゃん呼びする翔くんにどきってして、にっこり(^^)
最後、おしゃれ~~~~っていうIkkoさんチームの真似をして、
両方の人差し指を振る智くんとニノの可愛さににっこりでした。


いい試合でした

「面白いです!このVS嵐!!」

ありがとさとみちゃん。。お疲れ様でした


ひみあらまでいかないなあ~~~。。(><)

一つだけ(笑)

智くんが履いているギョサン・・・。
今お気に入りで、ずっと履いているという銀のサンダル。。
何色かある中で(笑)

がっつり私物な智くんでした。

あれはいて、自宅から来たんだろうなあ~~(笑)

ピンクのシャツも可愛かった(^^)智くんらしい服装でしたね。
私大好きです

相手が悪かったということで(^^)

元店員さんにはかなわないもの・・おしゃれだからこそ成り立つお仕事ですからね。

次回!がんばれ~~~~!!!

って・・・・次回は長瀬アニキ軍団の殴りこみで(^^;)

斗真くんと対決!!だったらどうしましょう(^^;)

楽しみなような~~~怖いような~~~(><)

あ、もう二つ!
なんで、智くんが犬なのか??理由聞きたかったです。(笑)
ニノちゃんに、犬が笑うなって突っ込まれてるし。。
言い方キツイから、誤解されないかチョット心配になったりして。
ファンはわかるけどね、一般の人がねえ(^^;)
犬より、友達のほうが落ち込んでいるって、どうよ???てちらり(><)です。

それと、TV誌にあった、嵐さんの背中比べ・・・・観たかったなあ~~~(><)
これを、ばっさり!!なんて(><)スタッフさん・・・・。微妙だよ~~(;;)

ということで、かなりざっくり行ってしまいました。

また、マニアックなツボ、萌ポイントあったら、教えてくださいね。。

Wii party,嵐さん効果で、予約殺到らしいですね。
楽しそうに遊ぶ姿見ているだけで欲しくなる・・・。
買おうかしら???(爆)

また、もっともっと観たら、お話したいなあ~~って思ってます。。
智くんの手・・・・美しい~~~(><)

さて、どの場面でしょう???



では、今回はこれまで。。。

エントリーしているときは忘れるんですけど・・・。

ああ。また、憂鬱になってきました(><)

はあ~~。。。

もう少ししたら、子供をプールへ!!です。。

ふう~~~



ではでは。。。

また、遊びに来てくださいね
お待ちしています





33 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/02 14:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/02 14:37 |  
  • Name:さち
  • いろいろお忙しい中の楽しいエントリーありがとうございます♪
    怪物くんSPやらケンタCMも終わって、ちょっと腑抜け気味になってますが
    昨日はまだ髪の長い大野君に癒されました。
    やっぱりこのビジュアル、最強だなぁ~~。しみじみ。。。

    ひみアラの背中比べバッサリ事件、ひどかったですよね。
    大野君の背中(特に肩~上腕)楽しみにしてたんです。
    ひみアラの編集には何度となく煮え湯を飲まされてきましたが(って大げさ!?)。

    もうすぐ新曲ですね。
    私ももっとMonsterを見たかったので「もう新曲?」って・・・
    楽しみにしつつもなんか寂しいです。
    まあぼっちゃんのソロ歌発売という大事な日なので・・・喜ばないといけませんね。


  • 2010/07/02 16:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/02 17:29 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/02 17:34 |  
  • Name:hamakko
  • こんばんは。 先日はお返事ありがとうございました。
    あの髪型 ほんとに似合っててよかったですよね。 また前髪のばしてほしいです。
    ところで しつこいようですが 計算してみたら、Monsterの売上、5月、6月で67.1万枚 なので あと 1.7万枚 くらいで おいつくかなあと・・・  全く わたしって何やってんでしょうね? なんでここまでこだわるのか 自分でも馬鹿だなぁって呆れちゃいますが、
    ノンノンさんのお薦めもあったことだし、車に常備用として通常版もやっぱり買いに行きますわ(笑)
    また お邪魔させてくださ~い!
  • 2010/07/02 20:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/02 21:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/02 23:36 |  
  • Name:Ryouko
  • 今晩は。本当にツボ満載のVS嵐でしたね。あの髪型、切っちゃってほんとうにおしいですよね。
    信じられないくらい別嬪さんなのに。もちろん今の少年ぽい髪型も好きですけどね・・・
    バウンドホッケーでの青春小芝居よかったですね~
    “いつも洗濯ありがとな”
    次は、ドラマでこんなしゃべり方する智君みられるといいですね。
    クラッシュで、翔君をかばって足が出るところもよかったですよね。なんだか、嵐ちゃんがもう一つだったので、よけいに楽しかったです。
    子供会大変ですね。私も経験あるからよくわかります。普段の生活にプラスアルファになるから、けっこうずっしり来ます。体に気をつけて頑張ってくださいね。でも子どもたちの喜ぶ顔目に見えるようです。うちは、もう大きくなっちゃたので、なつかしいです。すこしうらやましいかな。長々とごめんなさい。また、覗かせてもらいます。
  • 2010/07/02 23:50 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • サトシゴト・・・控えるだけですよっ♪
    多分このままだと松潤のドラマも見れないかも・・・。カバチも見れなかったし・・・。
    雑誌は立ち読みしてきましたっ。ちゃっかり~。
    それに、そうは言ってもココとラジオを毎朝あげてくれるトコと2つの日課は欠かせません(笑)。
    このままコンサートに入ってしまって露出が減っちゃう大ちゃんに耐えれなくなって・・・と思うと冷静になる自分にならないと・・・ヤバイっと思い一歩下がるんですっ。でも、サトシLOVE度は変わりませんよ。だからお付き合い下さいねっ。

    木曜は懐かしかったです。あの髪。最新の大ちゃんより少し濃い化粧?色っぽかった。短くなった髪は少年っぽい感じかなっ。でも髪の長い昔の大ちゃん見てみたいなあ~。かきあげてほしいっ。色白で!

    そうそう・・・嵐ちゃんのバッサリの話、前回のリップで相葉ちゃんが香を嗅ぐためキスしそうな距離の写真ありましたよね~。それも先週なかったですよねっ。残念でしたっ。
    VS嵐の始めは食事の支度しながら見てたので、読んでてそういえば見てなかった~だったので今から見ます!

  • 2010/07/03 00:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/03 00:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/03 01:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/03 03:27 |  
  • Name:ノンノン→非公開のMinさん
  • Minさん、さっそく遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

    はい!了解しました。。なるほどね~~。
    嵐友の和を広げるために頑張ってください~~(^^)

    ほんと智くん、別嬪さんでした。
    やっぱり、綺麗~~~~(><)いいわ、あの髪型。。
    でも、短髪見ると、それもかわいい~~~ってなるんだろうなあ~~。

    中性的な方に大人気(^^)
    そうですね、その方面のロケといえば智くんでしたね。
    何でも偏見の目なく受け入れてしまう度量の大きさがいいんでしょうか?
    単に母性本能をくすぐるんでしょうか??

    ローリングコインタワーの手すりのしたの智くんの顔。。
    確かにかわいい・・・・・。
    私もいつも大注目です(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/03 09:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • お仕事中に遊びに来てくださるYuさん(笑)、こんにちは(^^)
    今日はお休みかなあ~~~?そちらのお天気は如何ですか??
    こちらは土砂降り(><)溺れてしまいそうなくらい降っています。。
    ああ、湿度100%状態(><)

    お友達、どっぷりサトシックですか??いいなあ~~。私も誰か周りにいないかしら??
    ほ~~んといないんですよ。。子供さんは嵐ファン多いんですけど、
    洗脳か・・・・機会があったらがんばります(爆)
    いやいや、Yuさん、しっかり力おありのようで(笑)
    旦那様も、しっかり教育されているみたいですね(^^)
    ちゃんと最後まで観るところが素直で優しい旦那様だなあ。。
    うちはダメだわ~~(><)ま、文句言わないだけでも・・(^^;)

    ギョサン!いいですよねえ~~。
    キメキメよりも、あんなラフな感じで来てくれたらすごく話しやすそう。。
    船上合コン!すごくおしゃれな響きだけど、智くんが来るなら、漁船??(笑)
    それもいいかも??
    トレーシー・・・・智くん、一番体動いてなかったですね。
    今体カチコチみたいだし。。今日のしやがれもカチコチノ智くん観られそう(^^;)
    いつの間に、あんな堅くなったんでしょ??年のせい??(おいおいe-263

    本当にe-266やっぱりあの髪型いいですよねえ~~。
    顔が白く見える!!きれい!!色っぽい!かわいい!
    でも、今も抜群にかわいらしい!!

    ま、いつの智くんも最高!ってことで(笑)甘甘・・・・(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/03 09:58 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、こんにちは(^^)

    仕方ないこととはいえ、ドラマが終るととたんに寂しくなりますね。
    腑抜け状態になってしまいますけど・・・。確かにひみあらの智くんのあの髪型に
    やっぱりテンション上がってしまいます(^^)v
    きれい!うつくしい!かわいい!ですよね~~。

    そうなんですよ。ひみあら、だいぶファン目線になってきたなあ~~って思うんですけど。
    まだまだですよね。TV誌がツボ!!として紹介してくれるところ、いつもばっさり。
    スタッフさんに、バリバリの嵐ファン入れたらどう??って思ったり。
    キリンのスタッフさんの方が、ファンのツボ掴んでいるような気がします(笑)

    新曲発売まで、4日?5日?
    ちょっとずつテンション上がってきました。あの髪型で、さわやかソーダー男子智くん。。
    早く観たいです。。坊ちゃんのCDも早く手に入れたい!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/03 10:04 | URL 
  • Name:ゆうたん
  • i-179ノンノンさん、こんにちわ。

    ずっと梅雨が続きますね。なんだか気分も晴れませんが・・・。
    6月中旬に母とバリに行ってきました。夜はホテルのお部屋で国立のDVDを母と一緒に見てました。ジャニーズに興味のない母が「歌、うまいねえ。よく踊れるねえ」と感心してました(拍手)
    DVDの最後にトークをまとめてるところでは、声を出して笑ってました。そしてついに「コンサート当選したら、連れて行ってね」の言葉!!作戦成功です☆
    去年当選してしまったので、今年は外れそうな気がしているのですが、あとは祈るばかりです。

    帰国してからは、毎日仕事に追われてアラシゴトになかなか追いつけない日々・・・。大野クンのKFCのCMもあんまり見れなかったし、WillのCMもまだ1回しか見れてないんです(涙)
    今週はもう新曲の発売だし、もうスピードが早いです。。。

    怪物くんSPもまだ見れてないし、レギュラー番組も1週遅れぐらいでなんとか見てる状態なので、ノンノンさんのブログがとても楽しみです。番組を見れてなくても、みたようなあったかい気持ちにさせてくれるので、ほんと楽しみにしています。

    またまた私のことばかり書き込んでしまいましたが、色々お忙しいと思いますので、体調に気をつけてノンノンさんのペースで更新していってください。
  • 2010/07/03 12:10 | URL 
  • Name:おおゆみ
  • お忙しいんですね~!お体大丈夫ですか?
    智祭りもひと段落して、潤くん祭りが始まりつつありますけど、
    潤君のキメる時の本気度は、半端じゃないですよね。
    私もあのタキシードにはクラッときました。さすがですよね。
    大ちゃんも、たまにはおどけずに、照れずに、さらりとキメてほしいですよね。
    (難しいかな?)コンサートのソロ曲期待してるんですけど・・・どうでしょうね?!
  • 2010/07/03 20:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/03 21:41 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん
    仕事が立て込んでて気持ちに余裕がない日が続いていますが、そんな中での嵐くん達(特におおちゃんですが・・・)には毎回癒されています。
    怪物くんが終わったのでおおちゃんがおっとりと言うか、舞ったりという雰囲気に戻ってきた気がしてます。キレルおおちゃんは減ってくんだろうなぁ何て思ってます(^^)
    VSは最高に可愛かったです。はじめのおねえさまに人気があるって分かったときのあの表情!たまりません!(^O^)!ほか~んてあいた口がSo Cute!!
    迫る指から逃げて蹴ろうとしたけど空ぶった振ってるし、ランナーは状況把握まったくしてないから「そっか~」だし、キメ顔でキメセリフを難なく言っちゃうし、どんだけ魅力的なんだ、大野智!!って感じで今回もお腹いっぱいです。すんごく癒されました。またあしたからがんばれそうです(^_^)
    ノンノンさんもいろいろと忙しそうですね?体調を崩しやすい時期だから気をつけてくださいね!私もこれから仕事や子供のガッコゴト、ジュクゴト、娘ズは学童保育に行ってるからその関係のイベントなんかあってテンヤワンヤです。お互いにおおちゃんで充電して乗り切りましょうね~(^O^)/
    余談ですが、下の娘は気変わりしたらしく「にのちゃん可愛い」ってDVDをみてました・・・まっ分からんでもない、にのちゃんも確かに可愛いし。。。
    この娘、時々やる~!てことするんですが、学童で作った七夕の短冊に「お母さんが嵐のコンサートに行けるように・・・チケット当ててあげてください」って書いてくれてました(T^T)すごくうれしい反面、7歳児に心配されるほど本気な母って・・・ってちょっと恥ずかしくなりました(^^;)
  • 2010/07/04 00:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは(^^)
    オリスタ買っちゃいましたか??そうですよねえ~~最後と思うとついついつい(^^;)
    プリンスかっこかわいいすぎです(><)
    VSの智くんや嵐さんの青春モノ、山コンビのカラミホント面白かったなあ(^^)
    そうそう。。嵐ちゃんはTV誌でみて楽しみにしていたものが放送されないので、がっかりです。
    最近はTV誌でいい!と思った場面のある場合お持ち帰りすることが多いです。
    だって放送されないんだもの。リップを匂う相葉ちゃんも楽しみにしていたのに(><)
    ちょっとやっぱりずれている気がする(笑)

    Rookies、好きですねえ~私。再放送もガッツリ観たし、録画もしているし、
    映画も観たし(^^)市原くんの涙も大好きです。。
    若菜&檜山コンビも好きですねえ~~(><)

    小春さんも体調に気をつけて。。お互い乗り切りましょう~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/07/04 09:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMiさん

  • こんにちは、Miさん。。ほんとあのビジュアル、最強ですよね(^^)
    嫌な思いをされたとか?大丈夫ですか??そういう時も智くんみると笑顔になってしまいますよね。
    癒しそのものです(^^)

    Miさんも体調気をつけて。。
    また遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/07/04 09:07 | URL 
  • Name:ノンノン→hamakkoさん
  • hamakkoさん、こんにちは(^^)うんうん。。あの髪型最強ですよね~~。
    でも、ブランチで観た智くん。。短い髪型だったけど、スタイリングがいいのかな?
    ちょっと少年ぽかったのに、前の髪型風になっていましたね。。どっちもいい!!

    お!!Monster、もうそんなに行ってますか?すごいですねえ。。
    わかりますよ~~。。やっぱり智くんの主演ドラマだもの!できたら一位になって欲しいですよね。
    今年もワンツー!!ダメでしょうか??(^^)
    そうそう。。通常盤は買い替えができるからね(^^)車に常備で、たまに智くんを眺める・・と(笑)
    事故にはくれぐれも気をつけて。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/04 09:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaちゃん
  • Naちゃん、お久しぶり(^^)

    部活に勉強にがんばってますねえ。。
    今試験なんだ・・・大変。。
    嵐も封印かあ・・・わかるわ~~観だすと止まらなくなてしまうものね(><)
    たまに観ると輝きが違うの??毎日見ても、輝いてるんですけど~~(なんてね(笑))
    私も一週間ぐらい封印してみようかしら??今より輝いたらどうしよう(><)とか?

    いやいや。。。試験でNaちゃん、大変なのに。。ごめんなさいね。

    試験!がんばって!

    いい結果残して、スッキリとアラシゴト出来るように・・・。
    智くんで栄養補給しながら・・・・・ね?(^^)

    また、余裕がでたら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/04 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)私も思いましたよ~~。嵐さん、デレデレしすぎ!って。
    だってテンションがすごく高いんだもの~~。ゲストがお姉さま軍団だったから?
    何気に、気に入っているんでしょうね。。とか?(笑)
    ただのジェラシーでしょうけど(^^)お母様と同レベルな私です(笑)

    でも、スゴク面白かったですね(^^)

    Hanako購入してしまいました??ね?すごく真面目で怖いくらい真剣な顔でしょ?
    髪型は変わらず・・・なのに。違う人みたい。
    ドラマ終わって雑誌の露出もヘリ、寂しいですよね。。
    でも、来週は色々あるし・・・。寂しさも紛れるかな??

    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/07/04 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→Ryoukoさん
  • Ryoukoさん、こんにちは(^^)

    VS嵐、面白かったですね。。ほんとあの髪型別嬪さんで(^^)
    来週もそうですよ~~~。しかも赤の上着がとっても顔を美しく見せて。。
    パパとの共演もあるし。。まだ楽しめそうです(^^)

    青春小芝居。。面白かったし。。山コンビもv-238
    ほんと良かったです(^^)

    子ども会・・・準備が大変ですよね。。明日には景品の買い出し。。袋詰め。
    お菓子屋ジュース、などなどの購入や、色々。。。
    今週の土曜日なんで・・・時間がないです。
    った愚痴いってしまいました~~~~。
    もちろん、子供たちの楽しんでいる姿思い浮かべながら、頑張りますね(^^)

    また、遊びに来てください。。お待ちしています(^^)
  • 2010/07/04 09:33 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • うわあ・・・御返事遅くなってごめんなさい~~(><)
    こんにちは、aikoiさん。。

    aikoiさん。。。サトシゴト控えるんですか??
    ってすぐ食いつく私。。
    ああ、でもわかる~~。これから、智くんぐっと露出減りますもんね。
    レギュラーでも誰かが振らないと、いる??みたいな子なのに・・・。
    年末にかけて寂しくなるかも???去年もそうでしたねえ・・・・。
    ドラマが年始すぐに始まったから、一念長かったような(^^)
    でも、そうときにこそ、サトシックで行きましょう~~(^^)v

    前の髪型、やっぱり色っぽかったですよね。うんうん。。髪かきあげてほしい(^^)
    前、VSに知念ちゃんが来たとき、
    デビュー当時ぐらい長い髪型になって欲しいって言っていましたね。
    男の子でもそうなんだ~~~ってびっくりです。
    子供ながらに、あのクールな色気溢れる感じがカッコ良かったのかしら??

    嵐ちゃん・・・だいぶファン目線になってきたねえ・・って思ったけど。
    やっぱり所々で、ないわ・・・ってがっかりすることがある。
    ファンと、ファンじゃない人との違いかしら??それとも男と女の目線の違い??
    中途半端にファン目線はヤメテ欲しいなあ~~放送しなかったら、
    余計がっかりだよ~~って思う私です。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/05 14:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、お返事すごくすごく遅くなってごめんなさい(><)

    でも、いつもいつもコメントありがとうございます。。
    本当にうれしいです~~~。。

    ふふ(^^)わかりますわかります。。私には。。重症のサトシックなもんで(^^)
    本当に、青が似合う。。でも、赤だってピンクだって、黄色だって緑だって。。
    白もすっごく似合うし、黒なんか溢れる色気が半端じゃないし。。
    。。。
    なんだって似合うってことですよね(^^)

    うつむいた横顔も、正面の顔も、本当に美しくって。。。
    何度もリピ・・・同感です~~。。

    箱入り智くんですか??
    あはは(^^)私そこまで考えたことないので、canさんの方がサトシックか??(爆)
    でも、わかるなあ~~~。海と自宅と仕事場・・・。
    そこをくるくると廻っていて欲しいです。
    Monsterの歌詞のように「閉じ込めたい~~」って感じ??
    って私も変かなあ~~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね。

    あ!観光ナビゲーター、観ました。。ありがとうございます。
    みんなすごく真面目にしゃべっていて、ってあたりまえだけど(笑)
    日本の顔!!って感じがしました。
    智くんも、嵐さんもかっこいい~~(><)

  • 2010/07/05 14:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは~~。御返事遅くなってごめんなさい(><)

    肩は凝ってないけどねえ~~。。終わるまで、なにか気が重くって仕方ありません。
    智くんと一緒で(^^)リードするタイプじゃないのでね。
    先頭立つってだけでもう、それがストレス。。

    でも、この前の智くんのビジュアルには癒されました。。
    あの髪型、来週もありますよ~~~。しかも赤の衣装で、色の白さが眩しいくらいですね。
    楽しみでしかたないです。本当の最後かも??ですよ??

    ほんと??痛く無いですか??もう、智くんをこ~~~んなに小さくても見ている私。
    あはは(^^)クリフクライム~~のム~~~の口かあ・・。
    確かに可愛いですよねえ(^^)
    もう、何でも可愛い。。くまでちゃん受けている髪だって。
    手すり持っている手だってうつむいた顔だってもう、何回リピったか(笑)

    WiiのCMも可愛いですよね。嵐さんに囲まれて、ふわんふわん笑うあのビジュアルの智くん
    観られただけで、嬉しいです。
    任天堂さん・・・アラシックがいっぱいかも??っていう映像でしたよねe-51

    これから、他の嵐さんが露出増えるんで、智くん不足になりそう~~。。
    ますます痛くなりそうで怖いです~~(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/05 15:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、こんにちは(^^)
    御返事遅くなってごめんなさい(><)ほんとにも~~~(><)って感じで。。
    今日はいいお天気で。。暑いですけど、雨降ってジメジメより気持ちイイかも??

    バリへ、お母様とe-349羨ましい~~。。
    おまけに夜は嵐三昧ですか??ますます夢のようですね(^^)
    今年、当選したら、お母様といらっしゃるんですか??いいですよね(^^)
    このまま、どんどんDVD貸してしまって、番組も見せて。。
    アラシックにしていきましょう~~~!!ちなみに、お母様は誰が気に入っているんですか??


    あはは(^^)私も追いついてないですよ。
    もう、WiiのCMの捕獲はとっくのむかしに放棄していますし(^^;)
    TVで観れたら、ラッキーな感じです。
    TV番組だけかなあ・・頑張って観てるのは。サトシゴトも一段落で、
    ちょっと気持ち的に余裕が出てきた?って思っているんですけど、
    ジブンゴトが忙しくって、アラシゴトがままならないです。

    お仕事相変わらずお忙しそうで(^^)
    ゆうたんさんこそ、体調に気をつけてくださいね。

    また、お暇なときに遊びに来てください。
  • 2010/07/05 15:31 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、おひさしぶりです(^^)
    なのに、御返事遅くなって申し訳ない~~(><)

    まあ・・・忙しいのもあるけど。。ストレスでねえ~~。。

    潤くんのタキシード、本当にカッコ良かったですね。
    ああいうカッコさせたら潤くんの右にでるものはいないです(^^)
    そうですよねえ・・・智くんもキメキメでかっこよく出てきて欲しいけど・・。
    照れておどけるのが智くんだし、それも可愛らしいので・・・。
    こんどドラマで頑張ってほしいなあ~~~(願望v-421

    コンサートのソロ曲、クールに決めてほしい!
    潤担のお友達がね、(チョット嵐ファン)怪物くんの帽子のはなししていたとき、
    今度あれかぶって歌うよねえ?っていうの。
    ユカイツーカイの歌は好きだけど・・・。怪物くん仕様の智くん大好きだけど・・・。
    今度にコンのソロは・・・お願い!!って思いました(笑)

    おおゆみさんこそ体調大丈夫ですか??
    暑いものねえ~~(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/05 15:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReさん
  • Reさん、こんにちは(^^)
    御返事遅くなってごめんなさい~~~。

    夏祭りは今週の土曜日!!頑張ります(^^)

    VSの智くん、本当に綺麗でしたねえ~~。お姉さまがた、目が高いわ。。
    あんな可愛くって美しくって、優しくって、男らしくって癒される人、いませんよねえ~~(><)
    ふふ(^^)かわいいでしょ??あの、足のくねくね。。
    もう、自由だなあ~~って微笑みたくなるほど自由な格好で。。(笑)

    新曲の発売も明日、フラゲですよ。。は、早すぎ~~~。
    明日は、昼からもらってこようって思っています。。
    坊ちゃんのCDも一緒に(^^)楽しみでしかたありません(^^)

    ありがとうございます(^^)
    何か・・・ごめんなさいね。思わず・・・。
    連絡します(^^)チョットお待ちくださいませ(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238

  • 2010/07/05 15:48 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは。。
    御返事遅くなってごめんなさい(><)
    夏祭りは今週の土曜日!!頑張ります(^^)その他のジブンゴトも。。
    智くん、嵐さんで充電しまくってがんばるぞ~~(^^)

    娘さん、優しいですよねえ(::)うるうるしてしまいました。。
    お母さんに当ててあげてください、かあ・・・。いいですねえ(^^)
    心配されるほど本気見せているお母さん。。いいじゃないですかあ~~。
    うちも見せているつもりですけど・・・まだまだなのかなあ??
    そういう素振りは全く見えません。。寂しいわ~~(笑)

    智くん、本当に電池が切れたみたいに、まったりほんわかで。。
    見てるだけで癒されます。
    今まで頑張ったものね。。ゆっくりして欲しいです(^^)

    「どんだけ魅力的なんだ!大野智!」

    ものすごく同感です~~~。。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/05 15:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/432-0f34e54b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

