--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/30 14:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/30 15:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/30 19:38 |  
  • Name:aikoiさん
  • そうなんですよっ。ノンノンさん2枚買いだったんだよなあ~と思いつつ・・・わたしも・・・なんて思っている今日この頃(笑)まだ決心がつかないんですけどねっ。だって同じなんだもん・・・。
    強いて言うなら、少しだけ通常版の大ちゃんがすきなんだけど・・。
    上半期は終わったから年間に向けてゆっくり悩みますv-221

    ところで日刊スポーツでドラマ投票やってますよっ。
    息子の野球の関係で新聞取ってるので見つけました。

    携帯℡からなら http://m.asahi.com/go/ngn/
    パソコンからなら 日刊スポーツ で検索したらでてきましたよ。両方とも出来ました。

    1位になってくれたら嬉しいです。強敵はMotherかな~。
    もしかしたら投票受付のこと知らなくて投票できなかったと悲しまなくていいようにと思って書き込みしましたっ。よかったらどうぞ~~!

    実はわたし、昨日(娘の誕生日を期に) 智LOVEから一歩だけ下がろうかと決心したばかりなんですよっ。あまりにも大好きになりすぎて家事にも育児にも支障でてきてたし、他のドラマや曲も聴けない。それになんといっても2番目は受験生。いつまでも浮かれては・・・と思い、怪物くんが終わったのもあって 露出も減るだろうし区切りをつけようと・・・・・。
    なのになのに・・・hanakoやfanの話。あ~~見に行きたいっ。
    夕食も終わった今、本屋に行くか否かすごく悩んでる。でもでも昨日思ったばかりなのに・・・・。悪魔と天使(どっちがどっちなんだ?)が私の頭の上でささやいてますよ。ノンノンさんのエントリー読んだのをきっかけに・・・(笑) もうっ、バカですよねえ~。 困った母親ですっ☆

  • 2010/06/30 19:59 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 私も「Monster」通常版と初回版と両方買っちゃいました。
    どっちもかっこいいんだもん。それに2つあったら1つ壊れても
    大丈夫だし!
    息子に「お母さん、しっかり向こうの思惑にハマってるやん」
    と言われちゃいましたが。ダンナはどこまで実態を知ってるかなぁ?
    もう67万枚を超えたらしいので、もしかしたら「Troublemaker」を
    超えるかもしれないですね。
    その差1万枚くらいかな(う~ん、微妙?)。
    年間1位はAKBも結構すごいことになりそうだからわかんないけど
    (1人2枚どころではないみたいなんで)、事務所とか本人たちは
    そんなにランキングをしゃかりきには狙ってない感じもしますね。
    「To be Free」は実質1種類みたいなもんだし。
    でもね~、やっぱりファンとしては1位がうれしいな。
    それが「Monster」だったらとってもうれしい。
    Mステにもリクエストしてみたけど・・・どうかな。
    まだ上半期終わったばかりだから、これからの曲も楽しみですね。

    TV誌だったと思うけど、松潤が「今年の国立はみんなの近くに
    行くというのもしつつ、5人でがっつり踊るのもやりたい」みたい
    なことを言ってたので、走り回るだけじゃなくって、しっかり踊る
    というのも見られるかもしれないですね。
  • 2010/06/30 21:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/30 23:28 |  
  • Name:うめ
  • ノンノンさんこんばんわ~!
    皆さん、怪物くんショックからも少しずつですが抜け出せそうかなぁ。
    私は終わりを自覚するのが寂しくなるようで嫌で、何だか買ったものの溜め込んでいた雑誌さん達を少しずつ読み始めています(^^;)。
    TVfan 私も今日読みました!何だかすごくやわらかい雰囲気のおおちゃんがど~んとしてますね~(^^)ノンノンさんがおっしゃるとおり!おおちゃんの周りは時間の流れが違うんですよね(^O^)/ゆったりというか、まったりというか・・・。潤君が前に「マイナスイオンが出てるように癒される」って言っていたのを思い出しました。ももかちゃんと並んで話している姿は可愛かった~(><)。でもももかちゃんと言うと相場君とのツーショットを思い出しちゃいます。。。でも、ほんとにいいお父さんになりそうですね~うんうんって子供の話を微笑みながら聴いてくれそうです!
    王子姿のおおちゃんはカッコイイの極みでした。ほかの王子様なんて目に入らないくらい(><)←サトシック超!コスプレも難なくこなすますね~(^^;)役のようになりきるからはまるんでしょうか?
    きょうはおおちゃんラジオで「怪物くんの帽子に何かのロケで出会った。今もかぶってる」といっていたそうです。あの帽子を普段使いできるなんて・・・すごい!さすがです!!
    あとノンノンさん!Wii partyの新CM見ましたか?とうとう任天堂さんがやってくれました!嵐君5人で楽しくゲームやっていました。あさズームかけて片づけしててちょっと見ただけなんですけど、思わず手が止まって何だか胸がワサワサしてうれしかったです。ほんと任天堂さま~あざーすです(><)
    新しい刺激を受けて、そろそろ立ち直ろうと思いました(^O^)/
    記事に若干関係なくなってしました・・・すみません。
  • 2010/06/30 23:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:サトコ
  • どSなノンノンちゃん、こんばんは♪

    ぜ~ったいに「誰だっけ!?」って言われると思ってたよ!ううう。。。なので二日続けて来てみました♪

    サッカー、ゆうべは観ちゃったんだよな~!
    だからなのか!? 私のせいか!?ごめんなさい、岡田ジャパン・・・
    残念だったけど、でもすごく感動しました。
    次こそは目指せ、ベスト8!もう私は観戦しませんから(泣)

    怪物くん、終わってしまってもっとさびしくなるかなって思ってたんですが、ノンノンちゃんが言うようにユーモアと可愛さたっぷりのSPですぐに戻ってきてくれたからかなあ、あまり抜け殻になっていないの。
    今度はこんな役やあんな役をやってくれないかなあ、なんて早くも次のドラマを期待して妄想してます(笑)
    智くんの舞台、もちろん見たいけど・・・コンサートもそうだけど、チケットが取れなかったら、と思うともうきっと、落ち込むどころの話じゃないでしょ?
    ドラマの方が心穏やかでいられるかなって。超ネガティブだけど・・・。ははは。

    あっ!そうそう!我が家のテレビももや~っとやっと、地デジになりました!嬉しい!
    まずはなにをがっつり見るべきかしら!?

    何を見たかは・・・また報告に来ます♪
    (いいよって言われても勝手に報告しに来ますよ!)
    ウシシ♪

  • 2010/06/30 23:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/30 23:54 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    私も怪物くん終わっちゃったけど、案外平気って言うかさばさばした感じです。
    満足できたからかな?

    でも、さっき見たらスタッフブログも終わりになっちゃってた・・・
    ほんとに楽しませてくれた有難いブログだったよね。
    感謝しなきゃ・・・

    それにしても「怪物くん」、はまり役だったよね。
    アニメ実写化の成功例としてテレビ史に残る作品じゃないかと思うんだけど・・・?

    そうそう、今朝、じゃない昨日の朝、例によってズームじゃなくておは朝見てたんだけど、5人で楽しそうにゲームするCM流れました。(ギャロップダービー篇)
    ズームではもっとたくさん流れたのかな?
    わぉ、やっぱり5人バージョンあるじゃん!とか言いながらテンションすごくあがりました!
    次男には完全無視されちゃいましたけど・・・
    任天堂のHPで見たらいっぱいあるんだね。
    本当に楽しそうに5人で遊んでて・・・
    思わず、これ仕事だよね?って突っ込んじゃいました!(笑)

    怪物くん終わっちゃってもいろいろ楽しませてくれるんだね。
  • 2010/07/01 01:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/01 02:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/01 03:19 |  
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、こんにちは(^^)

    お仕事しなさ~~~い!!とか?(爆)
    いえいえ(^^)お仕事中にもかかわらず、遊びに来ていただいて嬉しいです。

    智くんの言葉って、一見何も考えてなく出てそうな感じがするけど、
    すごく素敵な言葉が多いですよね。考えて・・じゃないから、
    智くんの心から出ているんだと思う。やっぱり心というか・・・なにかすごく綺麗な気がするんです。
    あはは(^^;)サトシック全開で(笑)

    TVfan、買ってこられました??ひみあらやVSの写真も大量で(^^)
    楽しいでしょ??

    あ!!私も智くんの目尻大好きです。
    特に右目v-238下まつげの感じが凄く色っぽくって。
    二重の出具合とかも右目の方が色っぽいe-349

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/01 13:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTsuさん
  • Tsuさん、初めまして(^^)

    っていっても拍手コメ、いただいているんですよねe-263
    そちらのお返事もしないといけないって思いながら・・。遅くなってます。
    申し訳ないです。基本、拍手鍵コメは、コメント欄のコメントの御返事が済んで
    余裕が出てからお返事するので・・・。
    ちょっとコメントの御返事に時間がかかっているうちに遅くなってしまいました。
    すいません(><)
    でも、こうやってコメント欄に来ていただいて本当にうれしいなあ~~。
    やっぱり、コメント欄に来ていただいて、やっとお顔が見える気がするんで。
    これからもこちらに来てくださったら嬉しいです(^^)

    ふふ(^^)そうですか。。Tsuさんは智くんの喉仏が好きですか。。
    マニアックですねえ~~(笑)でも、マニアックな方大好きです。
    喉仏、首・・・。智くんはすごく色っぽくって私も大好きです。
    じゃあ・・あの淡麗のCMのビールを飲む智くん、たまらなかったんじゃないですか??
    ごきゅごきゅと動く喉仏が(^^)

    バドミントンもされているとか?智くんと同じですね(^^)
    かなり真剣にされている様子ですね。すごいです。私は遊びみたいなので。。
    でも、本当です。勝ちたい相手に勝てなかったとき、よく頑張ったねえ~~なんて
    安易に声かけられない。本人は寝れないほど悔しくって苦しくって。。
    そういう気持ち、Tsuさんも何度も味わっていらっしゃるとか。
    次の試合、頑張ってください。
    智くんも壁にぶち当たったときはその壁を乗り越える事をイメージするっていってました。
    あきらめなかったら、必ず成し遂げられるって。
    待受の智くんを観て、テンションアゲアゲで(^^)
    いい結果、知らせてくださるの待っていますね。

    コンチケも当たって欲しいですね。
    こちらもしばらくは胃が痛いです(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/01 14:16 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは(^^)

    あはは(^^;)いつもは2枚買いしない私ですけど・・・。
    通常盤の智くんに負けてしまいました~~(><)
    初回版の智くんはチョット引っ込んでいる感じですけど、
    通常盤はまさにプリンスでe-420置いて帰れませんでした(;;)
    aikoiさん、年末に向けて、悩まれるんですよねえ~~?
    ふふ(^^)買っちゃえ~~~(笑)

    娘さん、お誕生日おめでとうございます。
    え??それを機に一歩下がるんですか??サトシゴトから?
    そんな努力しなくっても智くんの露出は少なくなるんで、大丈夫とは思いますけど(^^)
    智くんにどっぷりハマれるのも、今のうちですよ~(笑)
    家事育児に支障が・・・ですか。。そうなら、ちょっと・・ですけどね。
    でも、でも~~~。もう少し、一緒に追いかけましょうよ(^^)
    寂しいじゃないですか?aikoiさんがサトシゴトしないと(^^)ねえ??

    TVfan、見に行きましたか??もう、怪物くん関係の露出はないでしょうし・・。
    いいと思うんだけどなあ~~。ひみあらやVSの可愛い顔も満載だし~~。。
    って・・・・悪魔のささやきです・・・(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/01 14:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは。
    ふふ(^^)爆笑していただいたみたいで(笑)
    妄想は自由ですもんね。。
    やってe-51っていうと、智くんってやってくれるような気がしませんか?
    うれしそうに魚さばく智くん、じっと見ていたいですよね(笑)

    なんて(^^)痛いわ~~自分で言っていて(^^)

    インド料理って・・・ナン付きのカレーですけどね、結局。。美味しかったですよ。
    canさんこそ、ショー付きのハーブチキンバーガー・・楽しそうだし、美味しそうですね。

    canさん、Monster,2枚ずつ購入ですか??
    いつかサトシックなお友達にプレゼント出来るといいですね。
    すごく良いプレゼントになると思います。初回盤は手に入らないですから。

    え・・・e-263私に雑誌の整理のコツを教えろと・・・(@@)
    canさん、ほんと参考にならないですから、他のしっかりした方に聞かれる方がいいですよ。
    私は、とにかく、今は雑誌をいる部分だけ取って、書類ケースに入れています。
    で、ある程度たまったら、クリアファイルに入れているんですけど・・・。
    今クリアファイルを100均で買ってきて、さあ、入れようかなあ~~って
    眺めているところで(爆)
    なかなか進みません。ダンナはもうすでに黙認状態で(^^;)

    この夏!がんばりましょう(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/01 15:01 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは(^^)

    おぉ~~~e-266ふぁるさんも2枚買いですか??
    カッコいいですもんね(^^)
    私は、通常盤は車に置いています。
    あ、でも夏になって置きっぱなしで傷んだら智くんかわいそうなので、
    もって帰らないとね(^^)
    はいe-266完全に思惑にはまっていますよね。

    数字が全てはないですけど・・・
    一位なら、また歌ってくれるかもしれない(^^)ですよね。

    そうですか。。今年はガッツリ踊ってくれそうですか。
    ますますコンに行きたくなりますね(^^)
    米粒にしかみえなくってもガシガシ踊っている嵐さんは素敵です。
    こちらもガッツリ観たいなあ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/01 15:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のfuさん
  • fuさん、いつも遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)

    怪物くんが終り、スタッフ日記も終り・・・KFCも違うCMに代わり・・・。
    なんだか寂しいですね(;;)

    連ドラの方もSPもどちらも違う魅力があって本当に楽しかったですね。
    うんうん。。補助輪の怪物くん・・・
    可愛すぎだろ~~~って突き飛ばしたくなりました(爆)
    萌々果ちゃんも可愛いし、松兄の演出もさすがだし。
    智くん主演で、松兄の監督で、映画!!なんて将来あると嬉しいですよね。

    fuさんも毎日お忙しそうで(^^)
    子供の送り迎えってけっこう時間取られるのが辛いです。
    車で行かないといけないところばかりなので、しんどいかなあ~。
    半月もすれば給食も終り、夏休みに入ってしまいますね。
    はあ・・・休みにアラシゴトはきついんですよ~~って(笑)
    何愚痴っているんでしょ?(爆)
    fuさんも、ブログされるなら、余裕のある時にされたほうがいいですよ。
    やってみると、結構簡単にできるので。。
    また開設されるときは知らせてくださいね。

    韓国の俳優さんの件、私もWSで知りました。
    本人も辛かったんでしょうけど・・・。
    残されたご家族や、ファンのみなさんが辛いだろうなあ。。
    好きな人が・・って考えると、苦しくなりますね。
    智くんは結構心配性で考えてしまう方だったって。。辛い経験もいっぱいしたし。
    その時に趣味が智くんを支えてくれていたと思うと、
    少々無理でもさせてあげたいですよね(^^)
    多少焦げても、怒られた~~ってホンワカ笑っていると、
    幸せだねえ~~ってにっこりしてしまいますね。、もう、すっかり母親目線で(笑

    自分の気持も綴ちゃってください。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/07/01 16:05 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは(^^)

    スタッフ日記が終わってしまうと、チョット気持ちが後戻りして、
    若干寂しくなってきました(^^;)変なの~~(><)
    私も、置いてある雑誌の怪物くんに会ったりしてます。
    もう、このビジュアルに会うことはできないのかなあ~~って。
    fanの智くん、優しい感じでいいですよね。
    萌々果ちゃんとの場面、ホンワカして、見てるだけで癒されます。
    なのに、王子の衣装を着るとか~~っこいい王子様になるし。。
    本当に智くんってすてきv-238(重症だね(^^;))
    怪物くんの帽子を普段使い??本当~~?智くん、嫌いなんじゃ・・目立つの??(笑)
    あれ、目立ちますよねえ(笑)

    あ!wiiのCM可愛いですね(^^)
    頑張って捕獲したいけど・・・コンプリートは私には無理だろうなあ(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/01 16:18 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、来てくれてありがとう。。

    よしよし(^^)だれだっけ??って言われないように、頑張って遊びに来てね。

    ふふ(^^)サトコちゃんにはどSになってしまう私でした(爆)

    なんででしょうねえ??わからんわ、私にも(笑)

    怪物くん、思ったより抜け殻になってないよね?
    私は、連ドラの最終回の方がテンション落ちた気がする。
    SPは本当に楽しかったから。。ニコニコのまま終われたって感じ。
    こんな感じでいいから、またやって欲しいですね。(^^)
    ほんとだね。。智くん次何やってくれるかなあ?楽しみです。
    でもね、ドラマ終わるたび、すごく不安なんだ。
    次のドラマのお話くるかしら??って。だいじょうぶだよねえ??
    智くん、チョット変わった役が上手いって業界の人考えたらやだなあ~~。
    智くんは普通の役もと~~っても上手なんだよ~~って(^^)
    智くんのよさを見ぬいて、いいドラマのおはなしがあればいいねえ~~。

    あ!!とうとう地デジ化ですか~~~。
    やったね!結局何観たの??
    また、おせえてくださいませ(^^)
    報告待っているよ(^^)
  • 2010/07/02 03:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaiさん
  • aiさんはよく考えていますね。しかもポジティブに(^^)

    私はネガティブだからねえ。。。

    智くんの魅力や才能はおもいっきり認めてはいるんですけど。。
    それをちゃんと活用しているふうには思えないなあ~~。
    それが智くんにとって、幸せかというのは疑問ですけど。

    あ!!行きたいです~~。どこでも行くけど・・。
    まあ、まず、近くにいるお友達を大切に(^^)

    では、また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/02 05:00 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、おはようございます。。

    怪物くんのSPが終わって、思ったよりガックシ来ないなあ・・・って思っていたら、
    スタッフ日記が終わって寂しくなりました。
    また、何らかの形でもどってきて欲しいですよね。

    あ!私も5人のCM観ました~~。。
    KFCのCMも終わって寂しさも増してたから、嬉しかったです。
    みなさん、捕獲頑張っているんだろうなあ・・・。
    私は・・・無理ですけど。とりあえず、2つほど捕獲しました(^^)v
    ま、ぼちぼちしようかなあ・・’(笑)

    もうすぐ、新曲(^^)PVとメイキング観たいです。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/02 09:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekさん
  • ekさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)fan、ekさんも買ってらっしゃるんですね。。
    もう、か~~わいいですよね。抱えられる智くん。
    うんうん。。よく私も子供にします、あれ(^^)
    ホンマンさんが智くんのこと息子だって思うの仕方ないですよ。
    あのCuteさ(笑)萌々果ちゃんも自然に寄り添っていて。。
    相葉ちゃんの話とかも出たのかなあ~~?

    あ!ひみあらで、嵐さんの背中でなかったですよね。
    すごく残念・・・。スタッフさん・・・・微妙に・・・ファン心理、わかってないよなあ~~
    相変わらず・・・(^^;)
    智くんの背中、後頭部・・・肩の感じ・・・観たかったなあ~~(><)

    マニアックでもいいですよ~~。。
    また叫びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/02 09:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)

    なにか一気に寂しくなってしまいましたね(^^;)
    ドラマが終わるといつもそうです。今までが露出が多すぎなんですよね。
    でも、一生懸命追いかけたし。。悔いなし!!って感じで(^^)
    Monsterだけはやっぱりもう一度みたいですけどね(^^)

    ふふ(^^)智くんは黒が似合う!私もそう思います。
    でも青もいいんだよねえ。。前の明るい髪にはピンクや赤も似合う。。
    黄色もいいなあ~~・・・・・・って・・・・・。
    なんでも似合うんだよねえ~~智くんは。(サトシック中ですv-411v-356

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/02 11:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/431-2db4376d

06/30

昨日のパラグアイ戦、負けてしまいましたね(><)

リアルタイムで観ていたんですが・・・。

押され気味な場面も数多くありましたけど・・。

いっぱいいっぱい惜しい場面もあって。。。


勝てない相手ではなかったですよね?

だから、選手、スタッフの皆さんはどんなに悔しかったかと思うと、
朝のWS観れませんでした(^^;)
私たちは、予想を覆し、ベスト16なんて素晴らしい成績を残して。
簡単に頑張った!って言えるけど。
勝負にはやっぱり勝ってこそって言うのがあると思うんですよね、特に勝負の世界にいる人は。
だから、本当に悔しくって悔しくって眠れないと思う。

でも、それで終わると何も残らないので、次の4年後、何かをつなげていって欲しいですね。
次こそ悲願のベスト8進出!
パラグアイの悲願達成に続け~~~

他の話題を探してパラパラチャンネルを変えていると、昨日の試合の話がチョット耳に入ってきて。

試合の勝敗が決まって、選手たちは呆然と座り込むばかり。。

本田選手はそこから離れて日本サポーターの前にたって、深々とお辞儀をしたそうです。

ベスト4の無謀だって批判を浴びた目標を掲げて、孤軍奮闘する指揮官。
それ以上の優勝という目標を堂々と口にするビックマウス。

批判され続けた目標を持って自ら鼓舞して突き進んでいったんだろうなあ。
それが敗れたとき、、お詫びか感謝の想いかわからないけど、
深々とお辞儀をする本田選手の姿を想像して、ぐっと来ました。。

素敵ですよね


開幕前、負け続けた試合。。批判。
そこから這い上がって大躍進したサムライジャパンには、惜しみない拍手を

あはは(^^)まだW杯の余韻があって・・・ついつい語ってしまいました



さて、話は変わりますが(変わりすぎだろ??って(笑))


今日はコンサートの締切りの日です。
みなさん、申し込みを済ませましたか?

ぎりぎりのFC申し込みの方は締切日がもう少し後みたいなので、
抽選は即!ってわけじゃないみたいですね。
半月後か、一ヶ月後か・・。
でも、再来月には決まるということで・・・・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・



もう、ドキドキしすぎて気分悪くなってきます(笑)


会員数が、81万人を超えたって、コメントでお知らせをいただき・・・。

もう、驚愕の一言
この前、79万人!って聞いたばかりです。
一週間ほどで、2万くらい増えている??

一人一枚だったらみんなに行き渡るけど・・・。


ああ、怖い。。

落ち着かない気持ちを何かで紛らわそうと、書店に行ってきました。

まあ・・・怪物くんの余韻です。

特に特筆することもなく、ダラダラしゃべっているだけなので、
お時間のある方だけで。。
暇つぶしで・・・

時間の無駄だったって・・・怒っちゃ嫌ですよ

では、どうぞ
昨日は、どSな先生のいる体操教室にいって来ました。

また、頭の体操と称して、グーやチョキをしましたが・・・。
もう、全然ダメ。。結構若い主婦の方が多いんですけど、
みなさんめちゃくちゃなので、チョットほっとしたりして(^^)

先生は、ニンマリ

その後、お友達とインド料理を食べに行って・・(食べてばっかり
そのまま書店にいってHanakoを見てきました。

Hanakoはね、結構写真が気に入ろうがも1つだろうが、お持ち帰りしていますね。
今回は、きゃ~~~って感じじゃなかったですが(正直いうとね(笑))
でもね、すごく真面目な顔した智くんがいました。
ちょっと怖いくらいの顔で。前の髪型だから、フワンとした茶髪なんだけど。。
可愛さのかけらもない、きっぱり綺麗な顔をした29歳の男性です。
W誌のピンナップの智くんはあんなに可愛らしいのに
同じ人なんだけど・・・どちらも笑顔がなくって真面目な顔をしているんだけど。
同じ人に思えないほど印象が違いますね。。
不思議な人だ(^^)


その横に、小さく智王子のコスプレ姿が(笑)
ひみあらの嵐の王子様姿。お話する機会がなかったですけど、本当に素敵でした。
カッコ良かったです。
特に智王子が(サトシックなもんで
黒の装束が驚くほど似合ってました。やっぱり智くん・・・・黒が似合うわ~~
ちょっと領様な雰囲気で(笑)照れくさいのか、にやりってニヒルな笑顔がたまりませんでした
他の嵐さんはちゃ!!って指でアピールしたり、決めているのに・・。
潤くんにいたっては、白馬にまたがっているし(爆)
でも智くんは、カッコよく歩くだけ(^^)
その歩き方もいつもの智くんとは違うさっそうとした歩き方(おいおい
騎士の様なつばの広い帽子の下の綺麗な顔に、
決めポーズの時にかっこいい表情に倒れそうになりました

智くんのファンかな??もう、ヤバい~~って感じで大興奮している方もちらほら。。
うんうん。。。わかるわかる(^^)本物の王子だもの~~~
(って違う??怪物ランドのプリンスですよ~~(笑))

マネキンでも、お気に入り嵐でも、ダメ嵐でも、抜群の成績で(^^)v

「ネ?なんでだろうね?自分でもびっくり!」って驚いてます。
ダメ嵐の氷水落下は冷たいから、落ちないように頑張っちゃいますよねえ~~って
インタビュアさんが聞くと、

「冷たさより、濡れちゃうのがいやなんだよね~~。濡れたあとに帰る支度するの大変でしょ??」

あはは(^^)智くんらしいわ

一昨年の国立のプールに飛び込む智くんが不意に浮かびました。
なかなか上がってこないリーダーを心配して、上がって来い上がって来いって言う嵐さん。
ビッショリになってかわいらしい顔にぺったり張り付いている髪の毛。
赤ちゃんのようんで可愛らしかったなあ・・・。
今年の国立はあんな遊び心も入れてくれるかな??楽しみですね。

hanakoと一緒に購入したのがTVfanです。
ほんとはね、月ジョンを買う予定だったんです。
10周年の連載しているでしょ?あれを集めているので。
でも、fanの中の怪物くん読んで、お持ち帰りしてきました。。
なんでって??
それはねえ・・・ってもったいぶるほどのもんじゃないんですけど、

フランケンに後ろから抱きしめられる(?)プリンスの写真があったからで~~す。
ふふ(^^)4×5くらいの小さい写真。
フランケンがね、脇から手を回して、プリンスを抱え込んでいるの。
まるで親子またまたこんな小さい写真に食いついている私です。
だって可愛いんだもの~~~
ふざけている感じじゃなく、どっちかというとふたりともしらっとした顔をして(笑)
あまりにも自然なんでいつもこんな感じなんだ~~って(^^)
智くんが、ホンマンさんがいると安心するってわかるような気がする。
あんな感じで、後ろから支えてくれている安心感かなあ・・・。
同じ年??って知っていてもびっくり(@@)
いや~~~智くん・・・・・ほんと子供だよ~~。
ホンマンさんが、大ちゃん可愛い~~って言うのわかりますよね。。
ほんと可愛らしい、素の表情の智くんでした

あと、智くんに演技指導している松兄の姿や、隣で撮影していた長瀬君もその現場に遊びに来たり。
石井萌々果ちゃんと楽しそうにお話している智くんやベッキーとのツーショット。
潤くんとの共演の場面。。盛りだくさんでした。

萌々果ちゃんと話しているところは本当にそこの空気が違うほど優しい感じがしましたね。
龍臣くんみたいなやんちゃな男の子の相手をしていると、
萌々果ちゃんみたいなおとなしい可愛らしい女の子の相手は
チョット違うんだろうなあ~~って考えてしまった。
でも、智くんはペースが変わらないかな??ゆったりじっくり。。ホワンホワンって(笑)
子どもが気をきかせてそのペースにあわせそうですね。

一つ一つ萌々果ちゃんに小道具やセットの説明してあげる智くんの姿は
本当に優しくって。。いいお父さんになると思うなあ。。。

いつも思うんですよ。智くんって、智くんの周りって時間の流れが違うような気がする。
まえ、翔くんも言っていたかなあ??潤くんも。。
こうやってメイキングの、撮影の合間の智くんのショットなんか見ていると、
他の人を見ている時と空気が違う。。時間の流れが違うような気がする。
これはサトシックなだけなんでしょうか?(笑)

ポポロでね5人一斉のアンケートがあったでしょ?
その中で、恋愛相談するなら誰?って言う質問があったんです。

相葉ちゃんと智くんが翔くんを推して、翔くんが一位。
松本さんは智くん。。
なにかね、ただ話を聞いてほしい・・・らしい。

「何も聞かず、ただ話を聞いてくれそうだし・・・聞いてくれれば十分っておもうから」

うんうん。。。黙って、聞いてくれるんだよね。
智くんも自分は聞き上手だって言っていたし。
泣いてもなにしても、ぽんぽんって頭なんか優しくたたきながら、聞いてくれそう
言葉もあまりなくね。。

潤くんは惚れっぽそうな人は、でも智くん推しですね。

「一番人を受け入れられそうなタイプだから、好きになるのも早いんじゃないかなあ?
心も自然な感じがするし、気持ちの動くままに反応するんじゃないかな?」

って。。うんうん。。そんな感じ。
以前、智くんが好きじゃないって言っていた占いの魚さん。。(まだ、引きずるか??(笑))
あまり考えてないから、(結婚する相手は)可愛い子だと思いますよ、って。
あの時は何??ってチョットむっとしたけど・・・。潤くんの言葉読んでいても、
ああ、そんな感じかなあ~~。可愛いか可愛くないかは別として、
あんまり考えないで、いい!って思ったら、ファ~~って心がいきそうな感じ。
あの潤くんが言っているから、ほんとにそうなんでしょうね。
潤くんも、思ったことを躊躇なく相手に伝えられそうな気がするって。やるときはやる男だって。
で、翔くんが思う肉食系は智くんらしいです。
うんうん。。一番男らしいですよね?実は~~(笑)

なにか、だんだん、焦点がずれてきた??
失礼しました。。。

怪物くんが終り・・・でも、抜け殻化ってほどではなく、
なにか・・・・?なんていうんだろうなあ・・・・??
寂しいんだけど、温かいような・・・?SPを思い出すとね、温かい気持ちになるんですよ。
ああ、終わっちゃった~~~って言うより、あんな怪物くんのあんな表情とか、場面とか
思い出して、くすってなる。
カイカイ体操とかね

自転車のところなんか特にそう。最後の最後に、「怪物くん自転車に乗る 3」
なんかやられた日には、もう、にっこりなるしかないでしょ??
最後の最後に、くすってなって、幸せな気分で終り・・・。
うまいな~~~チクショウ~~ですよね。

あの自転車に乗る怪物くん。。前エントリーにも書きましたけど・・。

一番好きかも。
よたよたと、幼児のようにのる怪物くんのダメぶりが可愛らしくってしかたないです。
お巡りさんを追いかける、人間離れした動き。いつも思うんですけど、手の広げ方、
足の広げ方。。ちょっと動物みたいで、自然にやっている感じが凄いですよね。
自転車も本当に乗れない感じで。

補助輪をつけた自転車に乗る智くんが見られるとは(^^)
いやいや、怪物くんでしたね。でも、ヒロシくんにぷって笑われて、
ん??って補助輪をみる表情がまたまた幼児のようで。。。可愛らしかったなあ・・

後ろを持ってもらって乗れるようになる・・。そういう時期もあったわねえ(^^)
乗れた乗れた~~!!とヒロシ君たちと一緒によろこんでしまう私です。
その後、うれしそうな顔になって乗るのに、止まれなくってヒャ~~~な顔になるところが
本当に・・・もう・・・・最後に倒れさすきでしょうか??(爆)

でも・・・このショートショートのおかげで、ホンワカ楽しい気分で終われたのでよかったです。

ほんと楽しかったなあ・・・・(^^)

また、こういう形でもいいので、SPやって欲しいですね。

あ、も1つ。。

私思ったんですけど・・・怪物くんのスタッフ日記、いつまで続けてくれるんでしょうか?
SPも終わったのに、似顔絵紹介してくれたり、ウタコちゃんのカレーレシピ教えてくれたり。
これはまた、作ってみたいと思っているのですけど(^^)
いつか・・近いうちに、「〇〇日でスタッフ日記は終ります」ってなるのかなあ・・。

その時に、本当に終わった・・・・・ってしみじみするかもしれないですね。


今日は、本当にいい天気です。
梅雨だなんて思えないほど、朝から晴れていて。
お洗濯頑張ってやりましたよ
なので・・・・コメントのお返事もチョット遅れています。
すいません(^^;)

昨日のコメントにね。。年間一位になってほしいから、通常盤買おうかな?って方がいて。。
ふふん(^^)私は、買いましたよ~~って思ってしまいました。
えらそ~~に(笑)いつもは買わないくせに~~。何様だ??
今回に限りなんですがあ~~、あんまり智くんがカッコ良かったから
まだ、通常盤買ってない方。。この機会にあの智くんお持ち帰りしたらいかがでしょう??(笑)

って、単に同類を増やしたいだけだったりして(^^)

ダンナがね、言うんですよ。。

これ、同じものだよね、中身。。。二つ買う意味あるの?っていわれてえ・・・。
カバーが違うでしょ!!って(^^)
でも、同じ曲入っているんだよねえ・・・ってシミジミ。。
う・・・・カバーの智くんだけで・・・・1000円。。。。

ま、確かにファンじゃなかったら、理解に苦しむか(爆)


あはは(^^)

今の時期・・コンもあることだし、あまり刺激しないで、おとなしくしましょうか(爆)



ほ~~んと、読み返してみたら、たいしたことないエントリーで。。。
ごめんなさい~~

また、がんばります

KFCのCMも今日で終り・・・。寂しいなあ~~。第二弾・・・ないでしょうか??
して欲しいですね(^^)

ということで、今回はお終いです。。

こんなところまで、実のないお話に付き合ってくださってありがとうございました。。

また、暇なときにあそびにきてくださったら、嬉しいです。

よろしくお願いします。





24 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/30 14:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/30 15:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/30 19:38 |  
  • Name:aikoiさん
  • そうなんですよっ。ノンノンさん2枚買いだったんだよなあ~と思いつつ・・・わたしも・・・なんて思っている今日この頃(笑)まだ決心がつかないんですけどねっ。だって同じなんだもん・・・。
    強いて言うなら、少しだけ通常版の大ちゃんがすきなんだけど・・。
    上半期は終わったから年間に向けてゆっくり悩みますv-221

    ところで日刊スポーツでドラマ投票やってますよっ。
    息子の野球の関係で新聞取ってるので見つけました。

    携帯℡からなら http://m.asahi.com/go/ngn/
    パソコンからなら 日刊スポーツ で検索したらでてきましたよ。両方とも出来ました。

    1位になってくれたら嬉しいです。強敵はMotherかな~。
    もしかしたら投票受付のこと知らなくて投票できなかったと悲しまなくていいようにと思って書き込みしましたっ。よかったらどうぞ~~!

    実はわたし、昨日(娘の誕生日を期に) 智LOVEから一歩だけ下がろうかと決心したばかりなんですよっ。あまりにも大好きになりすぎて家事にも育児にも支障でてきてたし、他のドラマや曲も聴けない。それになんといっても2番目は受験生。いつまでも浮かれては・・・と思い、怪物くんが終わったのもあって 露出も減るだろうし区切りをつけようと・・・・・。
    なのになのに・・・hanakoやfanの話。あ~~見に行きたいっ。
    夕食も終わった今、本屋に行くか否かすごく悩んでる。でもでも昨日思ったばかりなのに・・・・。悪魔と天使(どっちがどっちなんだ?)が私の頭の上でささやいてますよ。ノンノンさんのエントリー読んだのをきっかけに・・・(笑) もうっ、バカですよねえ~。 困った母親ですっ☆

  • 2010/06/30 19:59 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 私も「Monster」通常版と初回版と両方買っちゃいました。
    どっちもかっこいいんだもん。それに2つあったら1つ壊れても
    大丈夫だし!
    息子に「お母さん、しっかり向こうの思惑にハマってるやん」
    と言われちゃいましたが。ダンナはどこまで実態を知ってるかなぁ?
    もう67万枚を超えたらしいので、もしかしたら「Troublemaker」を
    超えるかもしれないですね。
    その差1万枚くらいかな(う~ん、微妙?)。
    年間1位はAKBも結構すごいことになりそうだからわかんないけど
    (1人2枚どころではないみたいなんで)、事務所とか本人たちは
    そんなにランキングをしゃかりきには狙ってない感じもしますね。
    「To be Free」は実質1種類みたいなもんだし。
    でもね~、やっぱりファンとしては1位がうれしいな。
    それが「Monster」だったらとってもうれしい。
    Mステにもリクエストしてみたけど・・・どうかな。
    まだ上半期終わったばかりだから、これからの曲も楽しみですね。

    TV誌だったと思うけど、松潤が「今年の国立はみんなの近くに
    行くというのもしつつ、5人でがっつり踊るのもやりたい」みたい
    なことを言ってたので、走り回るだけじゃなくって、しっかり踊る
    というのも見られるかもしれないですね。
  • 2010/06/30 21:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/30 23:28 |  
  • Name:うめ
  • ノンノンさんこんばんわ~!
    皆さん、怪物くんショックからも少しずつですが抜け出せそうかなぁ。
    私は終わりを自覚するのが寂しくなるようで嫌で、何だか買ったものの溜め込んでいた雑誌さん達を少しずつ読み始めています(^^;)。
    TVfan 私も今日読みました!何だかすごくやわらかい雰囲気のおおちゃんがど~んとしてますね~(^^)ノンノンさんがおっしゃるとおり!おおちゃんの周りは時間の流れが違うんですよね(^O^)/ゆったりというか、まったりというか・・・。潤君が前に「マイナスイオンが出てるように癒される」って言っていたのを思い出しました。ももかちゃんと並んで話している姿は可愛かった~(><)。でもももかちゃんと言うと相場君とのツーショットを思い出しちゃいます。。。でも、ほんとにいいお父さんになりそうですね~うんうんって子供の話を微笑みながら聴いてくれそうです!
    王子姿のおおちゃんはカッコイイの極みでした。ほかの王子様なんて目に入らないくらい(><)←サトシック超!コスプレも難なくこなすますね~(^^;)役のようになりきるからはまるんでしょうか?
    きょうはおおちゃんラジオで「怪物くんの帽子に何かのロケで出会った。今もかぶってる」といっていたそうです。あの帽子を普段使いできるなんて・・・すごい!さすがです!!
    あとノンノンさん!Wii partyの新CM見ましたか?とうとう任天堂さんがやってくれました!嵐君5人で楽しくゲームやっていました。あさズームかけて片づけしててちょっと見ただけなんですけど、思わず手が止まって何だか胸がワサワサしてうれしかったです。ほんと任天堂さま~あざーすです(><)
    新しい刺激を受けて、そろそろ立ち直ろうと思いました(^O^)/
    記事に若干関係なくなってしました・・・すみません。
  • 2010/06/30 23:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:サトコ
  • どSなノンノンちゃん、こんばんは♪

    ぜ~ったいに「誰だっけ!?」って言われると思ってたよ!ううう。。。なので二日続けて来てみました♪

    サッカー、ゆうべは観ちゃったんだよな~!
    だからなのか!? 私のせいか!?ごめんなさい、岡田ジャパン・・・
    残念だったけど、でもすごく感動しました。
    次こそは目指せ、ベスト8!もう私は観戦しませんから(泣)

    怪物くん、終わってしまってもっとさびしくなるかなって思ってたんですが、ノンノンちゃんが言うようにユーモアと可愛さたっぷりのSPですぐに戻ってきてくれたからかなあ、あまり抜け殻になっていないの。
    今度はこんな役やあんな役をやってくれないかなあ、なんて早くも次のドラマを期待して妄想してます(笑)
    智くんの舞台、もちろん見たいけど・・・コンサートもそうだけど、チケットが取れなかったら、と思うともうきっと、落ち込むどころの話じゃないでしょ?
    ドラマの方が心穏やかでいられるかなって。超ネガティブだけど・・・。ははは。

    あっ!そうそう!我が家のテレビももや~っとやっと、地デジになりました!嬉しい!
    まずはなにをがっつり見るべきかしら!?

    何を見たかは・・・また報告に来ます♪
    (いいよって言われても勝手に報告しに来ますよ!)
    ウシシ♪

  • 2010/06/30 23:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/30 23:54 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    私も怪物くん終わっちゃったけど、案外平気って言うかさばさばした感じです。
    満足できたからかな?

    でも、さっき見たらスタッフブログも終わりになっちゃってた・・・
    ほんとに楽しませてくれた有難いブログだったよね。
    感謝しなきゃ・・・

    それにしても「怪物くん」、はまり役だったよね。
    アニメ実写化の成功例としてテレビ史に残る作品じゃないかと思うんだけど・・・?

    そうそう、今朝、じゃない昨日の朝、例によってズームじゃなくておは朝見てたんだけど、5人で楽しそうにゲームするCM流れました。(ギャロップダービー篇)
    ズームではもっとたくさん流れたのかな?
    わぉ、やっぱり5人バージョンあるじゃん!とか言いながらテンションすごくあがりました!
    次男には完全無視されちゃいましたけど・・・
    任天堂のHPで見たらいっぱいあるんだね。
    本当に楽しそうに5人で遊んでて・・・
    思わず、これ仕事だよね?って突っ込んじゃいました!(笑)

    怪物くん終わっちゃってもいろいろ楽しませてくれるんだね。
  • 2010/07/01 01:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/01 02:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/01 03:19 |  
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、こんにちは(^^)

    お仕事しなさ~~~い!!とか?(爆)
    いえいえ(^^)お仕事中にもかかわらず、遊びに来ていただいて嬉しいです。

    智くんの言葉って、一見何も考えてなく出てそうな感じがするけど、
    すごく素敵な言葉が多いですよね。考えて・・じゃないから、
    智くんの心から出ているんだと思う。やっぱり心というか・・・なにかすごく綺麗な気がするんです。
    あはは(^^;)サトシック全開で(笑)

    TVfan、買ってこられました??ひみあらやVSの写真も大量で(^^)
    楽しいでしょ??

    あ!!私も智くんの目尻大好きです。
    特に右目v-238下まつげの感じが凄く色っぽくって。
    二重の出具合とかも右目の方が色っぽいe-349

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/07/01 13:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTsuさん
  • Tsuさん、初めまして(^^)

    っていっても拍手コメ、いただいているんですよねe-263
    そちらのお返事もしないといけないって思いながら・・。遅くなってます。
    申し訳ないです。基本、拍手鍵コメは、コメント欄のコメントの御返事が済んで
    余裕が出てからお返事するので・・・。
    ちょっとコメントの御返事に時間がかかっているうちに遅くなってしまいました。
    すいません(><)
    でも、こうやってコメント欄に来ていただいて本当にうれしいなあ~~。
    やっぱり、コメント欄に来ていただいて、やっとお顔が見える気がするんで。
    これからもこちらに来てくださったら嬉しいです(^^)

    ふふ(^^)そうですか。。Tsuさんは智くんの喉仏が好きですか。。
    マニアックですねえ~~(笑)でも、マニアックな方大好きです。
    喉仏、首・・・。智くんはすごく色っぽくって私も大好きです。
    じゃあ・・あの淡麗のCMのビールを飲む智くん、たまらなかったんじゃないですか??
    ごきゅごきゅと動く喉仏が(^^)

    バドミントンもされているとか?智くんと同じですね(^^)
    かなり真剣にされている様子ですね。すごいです。私は遊びみたいなので。。
    でも、本当です。勝ちたい相手に勝てなかったとき、よく頑張ったねえ~~なんて
    安易に声かけられない。本人は寝れないほど悔しくって苦しくって。。
    そういう気持ち、Tsuさんも何度も味わっていらっしゃるとか。
    次の試合、頑張ってください。
    智くんも壁にぶち当たったときはその壁を乗り越える事をイメージするっていってました。
    あきらめなかったら、必ず成し遂げられるって。
    待受の智くんを観て、テンションアゲアゲで(^^)
    いい結果、知らせてくださるの待っていますね。

    コンチケも当たって欲しいですね。
    こちらもしばらくは胃が痛いです(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/01 14:16 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは(^^)

    あはは(^^;)いつもは2枚買いしない私ですけど・・・。
    通常盤の智くんに負けてしまいました~~(><)
    初回版の智くんはチョット引っ込んでいる感じですけど、
    通常盤はまさにプリンスでe-420置いて帰れませんでした(;;)
    aikoiさん、年末に向けて、悩まれるんですよねえ~~?
    ふふ(^^)買っちゃえ~~~(笑)

    娘さん、お誕生日おめでとうございます。
    え??それを機に一歩下がるんですか??サトシゴトから?
    そんな努力しなくっても智くんの露出は少なくなるんで、大丈夫とは思いますけど(^^)
    智くんにどっぷりハマれるのも、今のうちですよ~(笑)
    家事育児に支障が・・・ですか。。そうなら、ちょっと・・ですけどね。
    でも、でも~~~。もう少し、一緒に追いかけましょうよ(^^)
    寂しいじゃないですか?aikoiさんがサトシゴトしないと(^^)ねえ??

    TVfan、見に行きましたか??もう、怪物くん関係の露出はないでしょうし・・。
    いいと思うんだけどなあ~~。ひみあらやVSの可愛い顔も満載だし~~。。
    って・・・・悪魔のささやきです・・・(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/01 14:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは。
    ふふ(^^)爆笑していただいたみたいで(笑)
    妄想は自由ですもんね。。
    やってe-51っていうと、智くんってやってくれるような気がしませんか?
    うれしそうに魚さばく智くん、じっと見ていたいですよね(笑)

    なんて(^^)痛いわ~~自分で言っていて(^^)

    インド料理って・・・ナン付きのカレーですけどね、結局。。美味しかったですよ。
    canさんこそ、ショー付きのハーブチキンバーガー・・楽しそうだし、美味しそうですね。

    canさん、Monster,2枚ずつ購入ですか??
    いつかサトシックなお友達にプレゼント出来るといいですね。
    すごく良いプレゼントになると思います。初回盤は手に入らないですから。

    え・・・e-263私に雑誌の整理のコツを教えろと・・・(@@)
    canさん、ほんと参考にならないですから、他のしっかりした方に聞かれる方がいいですよ。
    私は、とにかく、今は雑誌をいる部分だけ取って、書類ケースに入れています。
    で、ある程度たまったら、クリアファイルに入れているんですけど・・・。
    今クリアファイルを100均で買ってきて、さあ、入れようかなあ~~って
    眺めているところで(爆)
    なかなか進みません。ダンナはもうすでに黙認状態で(^^;)

    この夏!がんばりましょう(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/01 15:01 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは(^^)

    おぉ~~~e-266ふぁるさんも2枚買いですか??
    カッコいいですもんね(^^)
    私は、通常盤は車に置いています。
    あ、でも夏になって置きっぱなしで傷んだら智くんかわいそうなので、
    もって帰らないとね(^^)
    はいe-266完全に思惑にはまっていますよね。

    数字が全てはないですけど・・・
    一位なら、また歌ってくれるかもしれない(^^)ですよね。

    そうですか。。今年はガッツリ踊ってくれそうですか。
    ますますコンに行きたくなりますね(^^)
    米粒にしかみえなくってもガシガシ踊っている嵐さんは素敵です。
    こちらもガッツリ観たいなあ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/01 15:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のfuさん
  • fuさん、いつも遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)

    怪物くんが終り、スタッフ日記も終り・・・KFCも違うCMに代わり・・・。
    なんだか寂しいですね(;;)

    連ドラの方もSPもどちらも違う魅力があって本当に楽しかったですね。
    うんうん。。補助輪の怪物くん・・・
    可愛すぎだろ~~~って突き飛ばしたくなりました(爆)
    萌々果ちゃんも可愛いし、松兄の演出もさすがだし。
    智くん主演で、松兄の監督で、映画!!なんて将来あると嬉しいですよね。

    fuさんも毎日お忙しそうで(^^)
    子供の送り迎えってけっこう時間取られるのが辛いです。
    車で行かないといけないところばかりなので、しんどいかなあ~。
    半月もすれば給食も終り、夏休みに入ってしまいますね。
    はあ・・・休みにアラシゴトはきついんですよ~~って(笑)
    何愚痴っているんでしょ?(爆)
    fuさんも、ブログされるなら、余裕のある時にされたほうがいいですよ。
    やってみると、結構簡単にできるので。。
    また開設されるときは知らせてくださいね。

    韓国の俳優さんの件、私もWSで知りました。
    本人も辛かったんでしょうけど・・・。
    残されたご家族や、ファンのみなさんが辛いだろうなあ。。
    好きな人が・・って考えると、苦しくなりますね。
    智くんは結構心配性で考えてしまう方だったって。。辛い経験もいっぱいしたし。
    その時に趣味が智くんを支えてくれていたと思うと、
    少々無理でもさせてあげたいですよね(^^)
    多少焦げても、怒られた~~ってホンワカ笑っていると、
    幸せだねえ~~ってにっこりしてしまいますね。、もう、すっかり母親目線で(笑

    自分の気持も綴ちゃってください。
    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)
  • 2010/07/01 16:05 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは(^^)

    スタッフ日記が終わってしまうと、チョット気持ちが後戻りして、
    若干寂しくなってきました(^^;)変なの~~(><)
    私も、置いてある雑誌の怪物くんに会ったりしてます。
    もう、このビジュアルに会うことはできないのかなあ~~って。
    fanの智くん、優しい感じでいいですよね。
    萌々果ちゃんとの場面、ホンワカして、見てるだけで癒されます。
    なのに、王子の衣装を着るとか~~っこいい王子様になるし。。
    本当に智くんってすてきv-238(重症だね(^^;))
    怪物くんの帽子を普段使い??本当~~?智くん、嫌いなんじゃ・・目立つの??(笑)
    あれ、目立ちますよねえ(笑)

    あ!wiiのCM可愛いですね(^^)
    頑張って捕獲したいけど・・・コンプリートは私には無理だろうなあ(><)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/01 16:18 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、来てくれてありがとう。。

    よしよし(^^)だれだっけ??って言われないように、頑張って遊びに来てね。

    ふふ(^^)サトコちゃんにはどSになってしまう私でした(爆)

    なんででしょうねえ??わからんわ、私にも(笑)

    怪物くん、思ったより抜け殻になってないよね?
    私は、連ドラの最終回の方がテンション落ちた気がする。
    SPは本当に楽しかったから。。ニコニコのまま終われたって感じ。
    こんな感じでいいから、またやって欲しいですね。(^^)
    ほんとだね。。智くん次何やってくれるかなあ?楽しみです。
    でもね、ドラマ終わるたび、すごく不安なんだ。
    次のドラマのお話くるかしら??って。だいじょうぶだよねえ??
    智くん、チョット変わった役が上手いって業界の人考えたらやだなあ~~。
    智くんは普通の役もと~~っても上手なんだよ~~って(^^)
    智くんのよさを見ぬいて、いいドラマのおはなしがあればいいねえ~~。

    あ!!とうとう地デジ化ですか~~~。
    やったね!結局何観たの??
    また、おせえてくださいませ(^^)
    報告待っているよ(^^)
  • 2010/07/02 03:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のaiさん
  • aiさんはよく考えていますね。しかもポジティブに(^^)

    私はネガティブだからねえ。。。

    智くんの魅力や才能はおもいっきり認めてはいるんですけど。。
    それをちゃんと活用しているふうには思えないなあ~~。
    それが智くんにとって、幸せかというのは疑問ですけど。

    あ!!行きたいです~~。どこでも行くけど・・。
    まあ、まず、近くにいるお友達を大切に(^^)

    では、また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/02 05:00 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、おはようございます。。

    怪物くんのSPが終わって、思ったよりガックシ来ないなあ・・・って思っていたら、
    スタッフ日記が終わって寂しくなりました。
    また、何らかの形でもどってきて欲しいですよね。

    あ!私も5人のCM観ました~~。。
    KFCのCMも終わって寂しさも増してたから、嬉しかったです。
    みなさん、捕獲頑張っているんだろうなあ・・・。
    私は・・・無理ですけど。とりあえず、2つほど捕獲しました(^^)v
    ま、ぼちぼちしようかなあ・・’(笑)

    もうすぐ、新曲(^^)PVとメイキング観たいです。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/07/02 09:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekさん
  • ekさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)fan、ekさんも買ってらっしゃるんですね。。
    もう、か~~わいいですよね。抱えられる智くん。
    うんうん。。よく私も子供にします、あれ(^^)
    ホンマンさんが智くんのこと息子だって思うの仕方ないですよ。
    あのCuteさ(笑)萌々果ちゃんも自然に寄り添っていて。。
    相葉ちゃんの話とかも出たのかなあ~~?

    あ!ひみあらで、嵐さんの背中でなかったですよね。
    すごく残念・・・。スタッフさん・・・・微妙に・・・ファン心理、わかってないよなあ~~
    相変わらず・・・(^^;)
    智くんの背中、後頭部・・・肩の感じ・・・観たかったなあ~~(><)

    マニアックでもいいですよ~~。。
    また叫びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/02 09:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)

    なにか一気に寂しくなってしまいましたね(^^;)
    ドラマが終わるといつもそうです。今までが露出が多すぎなんですよね。
    でも、一生懸命追いかけたし。。悔いなし!!って感じで(^^)
    Monsterだけはやっぱりもう一度みたいですけどね(^^)

    ふふ(^^)智くんは黒が似合う!私もそう思います。
    でも青もいいんだよねえ。。前の明るい髪にはピンクや赤も似合う。。
    黄色もいいなあ~~・・・・・・って・・・・・。
    なんでも似合うんだよねえ~~智くんは。(サトシック中ですv-411v-356

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/02 11:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/431-2db4376d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

