--/--


- Comments

  • Name:aikoiさん
  • Monster・・・30枚目という区切りなのになあ~。
    素敵な曲だっただけにもっとどうにか・・・とオリコン上半期のシングルの順番が出た時、特にそう思いました。どうにもならないスケジュールだったのかなあ~~~。
    でも、もう次に向かってるみたいですね。怪物君も終わってしまったし・・・、Monsterが映像として流れるのは年末かな・・・。嵐の今年の中でも1位になってほしい。通常版買うの本気で思ってます。

    後ろを向いても仕方が無いっ☆
    今はわたしはゆかいつ~かいがどれだけ行くかが楽しみです!
    大野くんの名前は全く無いんだろうか・・・とか、写真も無いんだろうなあ・・・とか(見たら写真はちっさく載ってた)・・・どれだけの怪物くんファンの子供たちが買ってくれたのかなあとか
    期待ちょっぴり・・・発売後1週間後のオリコンが楽しみ・・・かなっ。
    そうそうユー〇ーブに上がってましたよ。土曜の夕方にあってたの・・・。
    すぐにあげてくれてました。ありがたかった。
    松岡君のべた褒めなコメント(これは私のブログに貼り付けましたよ)それと私服の大ちゃんの怪物くんダンスメーキング姿・・・。かっこよかった。気を抜いて踊ってるところが(笑)
    この二つは保存したいなあって本気で思ったけど、関東にいる友達に先に言ってなかったから頭に焼き付けるしかないっ。DVDに入ってくれてないかなあ・・・。

  • 2010/06/28 18:42 | URL 
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。
    私も実はMonsterに未練があって、いまいち新曲に向けて気持ちが盛り上がらないんですよね。
    すごーく良かったのに、「長く歌いつがれてほしい」とか宣伝に書いてあったのに、歌番組1回だけ???って。
    新曲が出たら、歌番組出てもそっちを歌うんだろうなぁと思って、何だか複雑・・・。
    もちろん、新曲は予約したし、楽しみではあるんだけど。
    歌番組ももちろん楽しみなんだけど。
    でも今回はカップリングも無いし、ちょっと寂しいかな。

    Mステの夏うた見てて思ったんだけど、昭和の歌はだいたい知ってるんだけど、
    平成は全く知らないのも結構あって。やっぱり歌番組少ないよね。
    「ザ・ベストテン」とかだと売れてたら毎週目にするから好きじゃない曲でも
    覚えちゃったけど。
    嵐さん忙しいから、なかなか歌番組も難しいのかもしれないけど、やっぱりTV
    で歌ってるの見たいなぁ。

    怪物くん、とっても良かったですね。短編良かったです。
    テンポも良いし、怪物くんらしかったです。直前SP放送してほしかった!
    カイカイ体操の練習風景とか、松岡さんの演出ぶりとか、コメントとか、NGとか、
    すごく貴重な映像なのに~。DVDに入れてくれないかなぁ。

    「歌のおにいさん」終わったときに、「体操のおにいさん」はどうだろう?とか思ったんですけど・・・。
    TVガイドWEBでやってる嵐のアンケートで「この役は誰にさせたいか?」とかいうのがあったんですけど、あれもこれも大野さんがやってるとこ見たいなぁと思ってしまいました。

    何かとりとめもなく書いてしまいました。
    なんだかんだ言っても、新曲もアルバムも歌番組も楽しみにしてます。
    また特番のライヴとかに出てMonsterも見れたらなと思います。
    私、ファンになってからまだコンサート行けたことないし、オリジナルアルバムの発売も初めてだから、すごく楽しみです。コンサート当たるといいんだけど。
  • 2010/06/28 19:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/28 20:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/28 23:22 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん
    怪物くんSP 3つともよかったですね~(^^)
    すごくアニメチックでテンポがよくって、キャストさん達の「流石」な腕が光る感じを受けました!おおちゃん百面相にもずっとやられっぱなしでした(><)
    オリスタのベッキーさんの記事に「本番直前まですごく静かなのに急にスイッチはいるのがすごい。天才だ!」みたいに書いてあるの読んですごくうれしくって(最後の一冊でよれてたので)立ち読みしようと思ったけれど持って帰っちゃいました(^^;)共演してる人に言われるなんてすごいな~って思うんですよね~!
    29歳にして「怪物くん」なんて・・・って思った過去の私に「ばかたれ~」ってゲンコツしたいくらいです。不言実行の天才くんは何をやらせてもシレ~っとこなしちゃうんですよね(^^)
    企画やキャスティングから始まり最後の片づけした方までみ~な様に「ありがとう」と「お疲れ様」を伝えたいです!しかもSPをしてくださったおかげで、寂しくて仕方ないって気持ちではなくなった気がするんです。寂しいけれどきちんとお別れした気分です。
    ところで、Monsterですが私も寂しいです・・・。記念すべき30枚目で、しかもガシガシ踊る嵐くん曲で、おおちゃんのメモリアル曲で、Troublemakerより売り上げ伸びないってのも、、、何でこんなに露出が控えられたのか納得できないまま・・・新曲発表でしたし、新曲は楽しみですが、少し前からCMで聞いててドキドキ感が半減してるんですよね~( ̄▽ ̄;)いや、ただ単にMonsterへの思い入れのほうが強いからかもしれないですけど・・・とにかくどんな形でもいいからMonster歌って踊ってる嵐くん達が見たかったっす(T_T)ってのがファンの(特におおちゃんファンの)願いだったんじゃないかなぁ・・・
  • 2010/06/28 23:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんばんは。

    怪物くんSP、マンガを観てるみたいでおもしろかったですねe-343
    3話ともくるくる変わる怪物君の表情に、笑いが絶えませんでした。
    とにかく怪物君がとてもCUTEでしたe-328

    でもこれで本当に終わりなんだなって思ったらなんだか寂しいです。
    ここ3カ月、怪物くんと智くんのザッシゴトでお腹一杯なはずなのに、終わってしまうと寂しくて・・・e-452
    これから潤君のドラマや、にのちゃんや翔くんの映画もあるのになぜか心ここにあらずって感じです。

    MステとHey×3の出演とても嬉しいんですけど、きっと新曲歌うんですよね・・・私もちょっと複雑ですe-330
    Monsterは私の中ではTruthと同じくらい思い入れの強い曲だったので、歌番組1回だけはとても残念です。
    新曲はおとなしい曲で、それはそれで好きなんですけど、でもやっぱり踊る嵐さんが好きなので、Monsterをもう一度テレビで観たかったですe-328

    Monster、コンサートで観れることを楽しみにしていますが、先ほど他のお部屋で会員81万人を超えたと知って、ますます狭き門だなと思うと、なんだか元気が出ませんe-330
    私は国立に申し込んだので後1カ月ぐらいで当落がわかると思うのですが、昨年落選しているだけに今から落ち着きません。
    福岡に申し込んだ人は落ち着かない日々を何カ月も過ごさなければいけないので、辛いですね。

    なんだか後ろ向きのコメントですみませんe-466
    これからユカイツーカイ怪物くんやアルバムも出るのでテンションあげて行かなきゃいけませんね。
    なんだか不安な気持ちをお話したら、ちょっと楽になりました。
    コンサートもきっと行けると信じて・・・気持ち切り替えていきます。

    では、また。






  • 2010/06/28 23:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/29 02:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/29 06:22 |  
  • Name:けーちゃん
  • 私もMonsterへの思い入れが凄く強いですv-398
    だってだって、今まで私のNo1はtruthだったのに
    見事に1位になっちゃったんですからv-344
    あの智くんのキレキレのダンスと歌、センターにいて
    カッコよくってv-402なのになのに・・・
    テレビで披露してくれたのは「嵐伝」とMステだけなんて
    本当にもったいないですv-409

    遅くなってもいいから・・・よくジャニーズの他の
    人たちがやってるようにMステで新曲とMonsterの
    2曲歌ってくれたりは出来ないのかなあv-388
    本当にいい曲なのにもったいないよ~v-390
    あと、Mラバでまた嵐さん特集をやってくれて
    その時にMonsterを披露して欲しいなあv-341
    MonsterのCDが発売されてから、本当に通勤の
    車の中ではエンドレスでMonsterなんです
    (すみません智担なもので・・・)
    だから、もう少し余韻に浸りたかったって
    いうのが、私の本当の気持ちですv-355
    でも、振り返ってばかりいても仕方がないから
    前に進んで行かなくちゃねv-401

    いつも思います
    「嵐にしやがれ」で3回に1度でいいから嵐さんの
    歌を披露してくれる機会があってもいいのでは・・・
    ないかなあってv-341
    せっかくの嵐さんの番組なのになあ~ってねv-356

    長くなりましたが、私と同じ気持ちの人がいてくれる
    と思ったら嬉しかったですv-411
    また、お邪魔しますねv-407
  • 2010/06/29 06:42 | URL 
  • Name:まめ
  • 初めまして。いつも楽しく拝読しています。
    モンスターですが、私はかなり怒ってます。
    何故Mステ一回だけ???
    私もいつも新曲楽しみですが今回は後ろ向きです。
    いい曲だけどアルバム曲でも良かったのにとか、モンスターとカップリングで良かったのにとか。
    せっかくのモンスター売り上げが台無しな気がします。
    トラベルメーカーと同様の歌番組でたら、ダントツトップの売り上げになったと思います。
    本当にタイミング悪すぎです。
    今回の新曲が出るということは次の月9主題歌は嵐ではなさそう。
    何か年末の歌番組も翔くんメインの歌になりそうで不満です。
    初コメで後ろ向きコメントばかりでスミマセン。
  • 2010/06/29 07:45 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは(^^)

    ほんとにねえ~~。どうにかならなかったかなあ~~って。思ってしまいますね。
    歌番組一つだけなんて・・。今までなかったもの。
    やっぱり、歌番組出ると売り上げが伸びる、なんて聞くと、
    売り上げとかもそりゃあるけど、色んな人が聞いてくれるんだろうなあ・・って。
    もっと聞いてもらう機会があればよかったのに・・なんて思ってしまいますね。
    でも、あの時は嵐さんも忙しかったもの。。
    番組、3本撮りなんてありえないですよね。
    その中で、リハーサルや打ち合わせのいる歌番組は難しいのかも?

    まあ・・・後ろ向きばかりでもしかたないし!!
    そう!!ユカイツーカイがどれだけ行くかなあ??
    あのCDが手元に届くのも楽しみだし。。新曲の智くんも今はなきあの髪型だし。
    懐かし~~とか(笑)
    PVもメイキングもどんなだろ??通常盤だけって今は本当に珍しい売り方。
    それでどれぐらい数字いくんだろ?だんだんワクワクしてきてるかな??

    そうですか。。メイキング観られました??よかったですね。
    私はまだですけど~~。。DVDとかに入れてくれるのを願ってます(^^)
    素で踊る智くん・・・さりげないんだけどカッコいいんでしょうねえ~~。。
    松兄のベタなコメント、また読ませていただきに行きま~~す(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

    あ、今から、体操だよ~~。行ってきます(^^)
  • 2010/06/29 09:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/29 10:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/29 10:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/29 11:05 |  
  • Name:myuumama
  • ノンノンさん、こんにちは。
    1日遅れですが・・お邪魔します。

    「うん。うん。」って、うなずきながら読ませてもらいました。v-401

    そうなんですよね・・もっとMonster見せて!って、
    そんな気持ちがずっとあって、何だか不完全燃焼な感じで、
    新曲発売のような気がします。v-406

    正直、このCMもほとんど目にしていなくて、どんな曲かも分からない私。
    智くん、また目立たない感じなのかなぁ・・な~んて思ったりしてます。
    せっかく、あのステキな声が前面に押し出されて・・あー智くん・・
    なんて思ってるうちに、終わっちゃった。

    ふふふ・・・まあ、何だかんだ言っても、どうにもならないんでしょうけど、残念無念でした。

    会員数・・81万人超えって・・凄いことになってますね。

    本当に行けるのか・・・福岡希望なので、倒れそうです。
    でも、頑張って発表を待ちますか・・。

    長くなっちゃいました・・ごめんなさい。
  • 2010/06/29 11:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/29 12:28 |  
  • Name:hamakko
  • ノンノンさん はじめまして。 hamakkoと申します。

    いつも 大野くんへのあつ~~い想い うん、そうだよね、って頷きながら読ませて頂いてます。

    今日はMONSTERへの思い入れに激しく同感しまして出てまいりました。ほんとに歌番組でもう一度見たかったです!
    ランキングについても同じ思いです。
    もちろん初回限定版は持っているんですが、大野くんファンとしてはもっともっと売上げ伸びてほしい!と、通常版買おうかなと思いCDショップをうろついてたら、「初回版の予約キャンセル分あります」の表示が・・
    ジャケットの大野くんと目があって(笑)おもわず1枚お買い上げしちゃいましたよ。
    troublemakerも好きだけど やっぱりなんてったって MONSTER 年間1位になって欲しい!ですよね?
    大野くんはどの曲が1位だとかって きっと全く気にしてないんでしょうけれど・・・  
    今頃 どこかの海で釣り 楽しんでるかもですね。
    思いっきり楽しんでほしいケド 
    あ~ どうか なるべく日焼けしませんように(祈)せっかっくの今のビジュアルを保ってほしい!

    初コメントなのに長文失礼いたしました。
  • 2010/06/29 12:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/29 15:26 |  
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは(^^)

    新曲は楽しみだし、PVも今はなき(笑)智くんの怪物くん仕様の髪型だし。。
    また、どんな可愛らしい表情をみせてくれるかと思ったらそれも楽しみではあるんですけど・・。
    やっぱり歌番組一回は寂しいですよね(><)
    忙しい時期だったからしかたないのかもしれないけど・・・。
    Mステも一週ずれたりもしたり・・スケジュール調整大変なんでしょうけど・・・。
    Monsterのプリンス、もう一度観たかった!!未練たらしいけど・・ネ(笑)

    コンサートで踊ってくれるのを楽しみにしています。
    それに、年末までは間があるし・・・もしかしたら、地道に数字あげて年間一位になるかもしれない。
    そしたら、年末の音楽番組のSPで、何回か見られるかもしれないですよね。
    ああ~~当りますように~~(><)

    最近はどんなドラマを見ても、智くんなら?って考えてしまいます。
    怪物くんもすごくすごく良かったので、SPとして、放送して欲しいし、
    色んな役も見てみたいですよね(^^)

    ま、なんだかんだ言っても、Mステの生智くん、とっても楽しみ(^^)
    早く観たいです。。

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/29 16:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは(^^)

    ありがとうございます~~。。

    でも、短いんですよねえ??それだけに申し訳ない気も・・。

    良く考えてお返事します(^^)

    嬉しかった~~。。本当にありがとうございます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/29 16:30 | URL 
  • Name:れあり
  • 私も、同じく新曲に力入ってないです。Monsterの時は、おーちゃんラジオでかかるのを楽しみにしてたけど、今回はそれもなく。ホント、Monsterでうたばん出て欲しかったなぁ。もう、うたばんじゃないけど。
    私もコンは楽しみにしてます。コン発表になってすぐにFC入会しちゃいました。その時点で74万台でしたよ。この勢いでFC会員数をスマップを抜いてほしいです。コン当たるといいなぁ。

    カイカイ体操リハ良かったですよ。いつものごとく、Tシャツ姿のおーちゃんでしたが、あっという間に振り付け覚えて。ホントさすがです。そんな姿に恋しちゃいますよね。ご近所だったら録画を見せてあげれるのに残念です。

  • 2010/06/29 16:42 | URL 
  • Name:のんこ
  • こんにちは。のんのんさんの想いに激しく共感です。

    年に一度?の智祭りが歌番組1つなんて、次に進めません。
    何がすっきりしないか?考えてみると、嵐ファンは皆大野くんの歌声をアルバム曲やライブdvdで分かってますが、一般人の人は大野くんが上手いなんて知らない人がおおいのです。
    それでソロの多い主題歌で、チャンス~って時に、次のcdの予約。
    一応、予約はしましたが。

    主演の主題歌以外はユニゾンなので誰が歌ってるのか、中々分からないし。
    昔の歌はメインボーカルって感じでしたが最近は主題歌ではないと目立ちません。

    それぞれの嵐の良さ、大野くんの場合は歌とダンスを最大限にひきだしてほしいです。
    年末の歌番組はメドレーの場合は歌う可能性あるかもしれませんが、fnsのようn番組は1曲なので、まず無理でしょうね。
    バラエティなどで忙しくて歌番組に出れなかったのでしょうか?無理してでも出てほしかったな。

    何か大野くんの歌が上手いのをあまり事務所が押してくれてない気がしますが気のせいでしょうか。
    自分たちの力で応援していかなければ。
    あと数万枚で追いつくので年間1位になるようにcd新たに買おうかしら。
  • 2010/06/29 17:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のfuさん
  • fuさん、こんにちは(^^)

    新曲もすごく爽やかでいい曲なんですよ。
    PVの智くんもとっても気持よさそうに歌っているし。
    こんな後ろ向きじゃいけないのも分かっているんですけど・・。
    でも、なっちゃいますよね。MステでMonsterが歌われて、ほんとで素敵でした。
    他のミュージック~のタカさんとの絡みも見られるかな?って思ったら無しで。。
    Hey~も(><)いつかないつかな?って待っていて・・そのまま来てしまったって感じ?
    なにか・・・気持ちの区切りがつかないままなのかな?

    だめですよね~~。コン決まっても、不安なばかりで。。
    だから気持ちも上がらないのかも??ですね。

    Mステの素敵な智くん、嵐さん見たら上がってくるに違いないです!!
    なんと言っても生智くん&嵐さんですもんね。

    怪物くんSP、本当に面白くて。。
    詳しくはエントリーしてないけど、自転車、良かったですね。
    ほんと、智くんすごいなあ~^って思いました。
    チュウも可愛かったなあ~~。。
    また、して欲しいですね。

    繰り返し見て、話したくなったら、また来てください(^^)
    お待ちしています。。
  • 2010/06/29 17:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/29 18:50 |  
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんばんは(^^)
    怪物くん、ほんと楽しかったですよね。そうなんですよ。。最終回で、寂しくなって。。
    でもあんな楽しいSPを放送してくれて・・。
    きちんとお別れした気分・・・まさにそんな感じです(^^)
    関わったすべての人に感謝です。

    オリスタのベッキーの言葉もうれしかったですね。
    ヨレヨレでもなんでも、あれはお持ち帰りするしかないでしょう(^^)v
    智くんの初単独CMのお話もあったですしね。

    Monsterは、ほんと不完全燃焼で・・(><)切り替えなきゃ!って思いながらも、
    この未練たらたらな気持、持て余してしまいます(^^;)
    思い入れが強すぎる・・そうですね。強すぎるんですよ。
    でも、でも、あまりにも露出が少なすぎる(;;)
    年末までまだ間があるし、一位に踊りでてくれないでしょうか??
    そうなると、年末の番組で歌う機会ありますもんね(^^)。

    それよりもなによりも・・・
    コンで、かっこいいプリンスの姿見られたら、嬉しい~~ですよねえ?

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/29 20:00 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんばんは。。
    プリンスのくるくる変わる可愛らしい表情、ほんと楽しかったですね。
    寂しい気持ちもありますけど・・・なにか、ありがとう~~って気持ちでいっぱいです。
    ああいう形でいいので、またもどってきてほしいなあ~~。。
    かわいい怪物くん。。あれで終わりはもったいないですね。
    耳も、智くん、あのままでもいいのに・・・って思ったりして(爆)
    でもでも、一緒です。。終わった~~~(><)って感じで。。
    他の嵐さんのドラマ、映画がも1つピンと来ません。。あ、潤くんのタキシード。。
    カッコ良かった~~。あれを見て、チョットテンション上がりましたけど(笑)
    (スーツフェチなもんで(^^;))

    歌番組、1つはあまりにも寂しいですね。
    このまま、チョットずつでも売上を伸ばして、ランキング1位になれば、
    年末の歌番組で歌ってくれるかしら??

    コンでMonsterを歌い踊る嵐さんも観たいですけど・・・。
    81万って・・・なんですか??e-350
    ほんの一週間前に79万って聞いたように思うんですけど・・。

    はあ・・・。

    当たる気が全くしませんね(><)

    ああ(笑)私まで後ろ向きなお返事を~~。。

    いや!!当りますとも!!信じていきましょう~~(^^)v
    ユカイツーカイのCDもどれぐらい行くでしょうか??
    いいところまで行ってくれたら・・・(^^)うれしいですよね。

    また、遊びに来てください。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/06/29 20:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekさん
  • ekさん、こんばんは。。
    お忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます。

    Monster・・・もう、TVで観られないんでしょうか??ほんと残念ですよね。
    本当です~~(><)智くんのソロ!!神がかっているほどカッコ良かったのに・・
    年末の歌番組も歌ってくれないかなあ~~って切望してしまいますね。

    怪物くん、かわいらしくってたまりませんでした。すべての人たちに感謝です。
    いい作品に、現場に共演者の方に、スタッフさんに出会えて良かったねって、
    私も思います。智くんの優しい空気もそうさせる一因かな?
    智くんのドラマや舞台の現場は
    いつもいつもホンワカとした優しい空気が流れるように思うのは
    私がサトシックなだけでしょうか(笑)
    いろんな引き出しを増やして・・世界をどんどん、広げて欲しいですね。

    ふふ(^^)私も最初、微妙でしたよ。
    あまりにも前の髪型が可愛かったから。
    でも、フワフワと幼くなった顔で笑う智くんはあまりにも可愛らしすぎて。
    すぐe-272ってなっちゃいましたけどね(爆)

    長々でも構わないです。読んでいて楽しいです。
    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/29 20:48 | URL 
  • Name:Ryouko
  • ノンノンさま

    よくおっしゃってくださいました。
    私もMonsterもっと見たかったです。なんで、歌番組たった一回だったのでしょう。せっかく、智君のソロと見どころ満載の曲なのに、もちろん、To be free 楽しみですよ。でもね・・・
    あんなに、がっつり踊る嵐さんたちなかなか見られないし、衣装もすてきだし何より、智君本当にセクシーだったから。


    あとは、Monsterを年間ランキング1位にするしかないでしょうか。他の方がおっしゃるように通常盤買っちゃおうかなと思っています。

    でも同じ思いの方がたくさんいらっしゃるようでうれしいです。これから、智君露出が少なくなりそうですが、変わらず応援していきたいな、と思います。なんせ、今回の雑誌の量、半端じゃなかったですよね。(なにも全部買わなくても・・・)

    またのぞかせてもらいます。ノンノンさんのエントリー見るたび。心強いです。



  • 2010/06/29 21:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/29 21:57 |  
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんばんは(^^)
    ランチ美味しかったですか??何を食べたのでしょう??
    私は、今日は(も?)お友達とインド料理を食べてきました~~(食べてばかりだよ(><))

    私も頑張って前向きになるように考えているけど・・・。
    ともすれば後ろ向きになります。そろそろ、お叱りを受けそうで怖いわ~~(><)
    せっかくの智担にとっての神曲。このまま終わるのはなんとも残念ですね。
    言っても仕方ないことなので・・・ほんと、everybody 前進!前向きに~~~ですよね?
    ユカイツーカイもガンバッテ欲しいけど・・・。なんで同じ日に発売なのだ??
    違う週なら、もしかしたら怪物くん一位取れたかも?しれないのに~~ってチラリ(^^;)
    無理かしら??
    でも、こちらも上位行って欲しいですね(^^)

    梅酒・・・私も初めてな感じで。。
    作り方見ながら必死です。でも、梅のヘタとって、ゆっくり拭いて・・っていうい作業。。
    好きですね、私。
    あ!!私もお魚さばくのはダメです。。鱗がね・・・ダメなんですよ・・・。
    でも、いいんです~~!さばくのは智くんがやってくれるからe-319
    私は、横で見ているだけで(^^)やって~~!って言えるでしょ?できない方が(^^)

    とか??妄想は自由ですよね(笑)

    ドラマが終わるたびに、次あるかなあ??って不安に思っていたんです。
    でも、その時その時智くんは期待以上のものを見せてくれる。。
    まわりがほっとかない!!って信じて(^^)
    もっと素敵な智くんが見られることを信じましょう!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/29 23:14 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンちゃん、こんばんは~♪
    すっかりご無沙汰してしまって・・・
    6月になって落ち着くかな~なんて思っていたのに結局バタバタしているうちにはやもう7月・・・
    最近すごく疲れやすくって。。。歳のせい!?
    毎日あっという間に過ぎていくざます(泣)

    Monsterね、私も一度きりしか歌番組で見られなかったのが残念でなりません。歌って踊っているところ、もっと見たかったよね~!
    まだまだ、PVとかMステの映像見て過ごしてしまいそう。

    怪物くんSP、本編(?)とは違って純粋に笑って見ることができて面白かったです!
    実は時間がなくてまだ一度しか見れてないのが悲しいけど・・・私も自転車に乗る怪物くん、一番好き♪

    関係ないんですけど今ね、サッカー始まりました。
    何でそんな時間にコメントしてるのかというと、過去3戦、私が見てた試合は負けたの!(眠さに勝てず、1試合しか観戦していないそんな私は非国民~)
    なので今日は見るべきか見ないべきか・・・悩んでます(笑)
     
    なんだか久しぶりにお邪魔したのにざっくりしすぎなコメントでごめんね!
    今度はもう少しまともな(?)コメントしに来ます!


  • 2010/06/29 23:19 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんばんは。

    ああ!!Mラバいいですねえ~~。
    出てくれないかなあ~~って思ってしまいます。
    今新CMも出ているし・・・だめかしら。
    Monsterと新曲と・・・何かノリノリの曲。また、Seasonも聴きたいなあ・・・。
    って、どんどん欲張りに(^^;)
    5×10DVD。京セラのドームコンで歌われたSeason・・・入ってなくって、残念でした。
    聴いてない人に聞いて欲しかった(><)

    Music Japanでもいいなあ~~。。
    何でもいいです。。もう一度、ドラマチックに登場する智くんが観たい~~。。

    ・・・

    って私も重症ですね(爆)

    ハイ!前進んでいかないとね(^^)v

    しやがれの方が無理なら、ひみあらの方で、歌って欲しいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/29 23:58 | URL 
  • Name:ノンノン→まめさん
  • まめさん、こんばんは(^^)初めまして。

    ふふ(^^)怒っていますか??そうですよねえ。。
    Mステ1つだけって、なにか納得できないけど・・・。
    これは単純にスケジュールが合わなかったのかなあ・・って思っているんです、私・・。
    甘いかしら?(笑)
    でもMステでたら、売り上げがぐんって伸びたなんて聞くと、やっぱり残念ですね。

    嵐さんの売り方って・・・なにかすごく考えているなあ・・って思うことも多くって。
    私たちが、ええ?って思うこともなにか考えがあるに違いないです。

    だから、ブツブツ言いながらも、前向きに応援していきましょうね。

    気がすむなら、後ろ向きコメントも構いません。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/30 00:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんばんは(^^)

    今、サッカー見てます~~。。どきどき(><)

    Mステで生智&生嵐はとってもうれしいし。。Hey~はすごく久しぶりでうれしいし・・。
    でも、新曲なんですよ~~(^^;)
    もう、Monsterは観られないのかなあ・・・・(><)ほんとです。ガシガシ踊る嵐さんが観たい。。
    この前、Mステかなあ?Hey~かも?Truth歌い踊る嵐さん観て、やっぱりかっこいい~~(><)
    って思っちゃいました。

    怪物くん、3話とも、本当によかったです。
    いつもながら、引き出しの多さに驚いた3ヶ月でした(^^)
    怪物くんの智くんも観たいけど・・・次はどんな智くんを見せてくれるでしょうね。
    楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/30 00:36 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    ニノのエントリーの件、失礼しました、了解です!時間内に送信したくて(結局過ぎたけど)気づかなかったようです ごめんなさいm(__)m

    怪物くん、SPも終わっちゃいましたね(>_<) SPは本編とは また違った、本当にアニメを実写化したような作りで、とっても面白かったですね。また あんな感じで戻って来てほしいなぁ~。智くんの耳も あまりに馴染み過ぎてて、「しやがれ」の智くん見ても ???って、同じ人と認識するのに時間が かかる(笑)
    あ、あの短髪は見慣れました!なんだかんだ言っても、やっぱり可愛いですね今回は高校生みたいで。ただ、前の髪型の方が、美しさも醸し出してたからなぁ~
    あの髪型で「Monster」、もう1回 歌番組で歌ってほしかったですよねぇ。。私もノンノンさんに激しく同感です
    せっかく智くんのカッコよさをアピールできるチャンスだったのに、1回だけなんて…(泣)
    このまま 新曲!って言われても…気持ちが付いてかないですよね(>_<)

    ニノが京都に行きっぱなしだったからかも知れないけど…Trouble makerで翔くん居ない時は ちゃんと対処してくれたのに~とか考えてしまいます

    もちろん嵐さん達は最善を尽くしてくれたと思うけど~、事務所さん、何とか ならなかったんですか~??って、つい思いますよね…。

    まぁ、それでも嵐ゴトは続いてく訳だし。生 嵐さん達は楽しみでは あるけれど。。
    せめて年間1位を取って、年末 どの局でも歌ってほしいです。。
    あと3万枚くらい? 日テ○さんに もう1度って お願いしようかな。

    ユカイツーカイも…そうですよねぇ、1週ずらせば1位取れたかもなのに。
    えっまさか 「To be free」より こちらが1位って事はない…ですね?? でもロングセラーになったら、意外と伏兵かも こちらも楽しみ

    怪物くんが こんなに宝物になるとは思わなかった。智くんも そうかな? 素敵な人達に囲まれて、素敵なドラマを作り上げる事が出来て、ファンとしても本当に幸せでしたね
    またこういう機会に恵まれますように

    長くなってスミマセン
    それでは また~
  • 2010/06/30 02:03 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!サッカー見てましたが、残念でしたね。…って連続で ごめんなさいm(__)m

    梅の事、忘れてました!
    ノンノンさん、ご実家に梅干し作れる程 採れる木が あるんですか~、うらやましいです~!

    安くて ちょうど良い色の梅を探すだけで大変で 私も まだ初心者なんで、パパの方の母と一緒に探し回ってます。

    梅干しは…やってみると意外と簡単ですよ!
    ケーキとか作ってしまうノンノンさんなら、全然OKだと思います 
    今年は もう過ぎたけど、来年、いかがですか
    無添加で安心ですよ~

    後は梅ジュース…も。こちらは、リンゴ酢を梅の10%~20%入れます。ちょっとフルーティで 子供も嫌がらずに飲んでくれるし。お酢は10%以上入れれば、カビの心配がなくなるそうです。最初に梅シロップ作った時は白い泡が立ってしまったので、我が家は いつも リンゴ酢を入れてしまいます 純粋な梅シロップも飲んでみたいけどノンノンさん、成功を祈ってます
  • 2010/06/30 11:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは。。。

    あはは(^^:)オウチゴトをちゃんとしてるなんてとんでもないです。
    手抜きばかりで・・・情け無いんですけど。。
    最近は、チョットちゃんとやらないとなあ~~って反省しているところで(^^)

    ほんとに(^ー^)またぜひ、機会があれば。。
    私も、友人には殴られるかもしれないですけど(笑)かなりの人見知りで。。
    そうは見えないのですけど、最初の一言にすごく時間かかりますね(笑)

    SP本当に良かったですね。
    ふふ(^^)花盛りみたいなのだったらどうしようかと’(笑)
    でも、笑えたり、どきどきしたり、ジーンとしたり・・。本当に楽しかった。
    怪子ちゃんの胸に??ですか?見逃しましたので、また見てきます。
    そうそう。。結構口元近かったですよね。でも、あのチュウのしかた、可愛かったです。
    萌々果ちゃんも可愛かったし・・。じ~~んとして。。
    智くんの困った顔からのにっこり笑顔。。
    か~~わいい~~~e-51(結局これ??)

    そうなんですよ~~。番宣もね、いつものごとくで(><)
    いつかね、関西地方の嵐ファン、暴動起こしてもいいと思うんです(^^)
    ズームも見られたんですよね?あんな感じで、いいところで、すっとローカルへ。
    ここ最近、ズームで嵐さんたちの話題を見たことない私です。
    地方局は頑張っているんだから・・言いたくないけど。
    やっぱり映らないのは寂しいですよ。
    ありがとうございます。いつもいつも声かけてくださって(^^)

    Monster,MステのSPとかで、また、やってくれますよ!!
    その前にコンでみれたらホント嬉しいんですけど。
    Truth,この目で見たときには倒れそうになりました。
    目の前で、実際に踊ってくれているのが信じられなかったです。
    Monsterも信じられないくらいかっこいいに決まってますね。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/06/30 13:39 | URL 
  • Name:ノンノン→myuumamaさん
  • みゅうさん、こんにちは。

    あっという間に新曲発表でしたね。
    もう一回くらいしっかり見せて欲しかったなあ~~って言うのが本音です。
    年末の歌番組で、歌ってほしいなあ~~。
    あ!その前にコンで観れますよ!きっと!

    81万人って・・・すごい数ですよね。
    去年の国立コンあたりで50万くらいなこと言っていたんじゃないかなあ?
    一年で、30万以上って・・・?怖いんですけど~~。
    当たる気がしないけど・・・神頼みでも何でもして、何とか行きたいですよね(^ー^)

    心静かに待ちましょう(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/30 14:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、マニアックなところ控えてしまったんですか??
    どんどん出してくださいよ(笑)
    町内運動会、お疲れ様でした(^^)

    ほんと怪物くんあっという間でしたよねえ。。幸せな智祭り、でした。
    次はいつしてくれるでしょうか~~(><)
    ってすでに寂しい感じがするんですよね。

    怪物くんのコロコロ変わる表情、すごく可愛らしくって。
    お巡りさんにあんな目をパチパチって~~(^^;)29歳には見えない!
    どの怪物くん見ても見えないんですけどね(笑)可愛すぎてe-51

    髪型もすっかり幼い感じになってしまって。。
    可愛らしかったです。娘さんは反対の反応でした?
    若い方はあんま幼くなるとかえってだめなのかなあ?
    でも、ちょっとずつ長くなると、またいい感じになりそうな髪型でしたね(^^)v

    旦那さん、素晴らしいですね。
    それだけYuさんが言っているってことですねえ・。
    影響というか・・・洗脳がんばってくださいませ。

    また、遊びに来てくださいね~~。
  • 2010/06/30 14:37 | URL 
  • Name:ノンノン→hamakkoさん
  • hamakkoさん、初めまして。

    ほんとですねえ~~。もう一度Monster歌い踊る嵐さんが観たかった。
    ドラマチックに登場するプリンスも。。
    売り上げだって、もう少しで一位でしたね。
    ふふ(^^)初回版、もう一枚買っちゃったんですか??えらい!!
    通常盤は??とか?(爆)
    智くんは、そんな一位とか、歌番組とか全く気にしてないんでしょうね。
    今は、釣りのことで頭がいっぱいなんじゃ??
    でも、サトシックな身には年間一位になって、歌番組のSPとかでもう一度披露して欲しいですよね。
    もう、Troublemakerとのメドレーでも(^^)

    楽しみに待ちましょう(^^)

    日焼けねえ・・・。でも本人が気をつけるっていってましたから・・。
    もう信じるしかないです(><)

    また、よければ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/30 14:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReさん
  • Reさん、こんにちは。。。

    同じ日にコンチケ申込みですか??なにか、縁起がいいですねえ~~(^^)
    当たればいいんですけど・・。もう、神頼みしか残っていないです。
    毎日、行けますように~~って思っています。
    去年のコンレポですか??お恥ずかしい。生まれて初めてのコンレポなんで、力はいりまくりで(^^)
    今年、もし行けたら、もっとゆるく楽しんでこようと思ってますので。。
    期待しないでくださいね(^^)

    智くんのソロは、本当に素敵ですよね。
    大体が私声落ちなんで、智くんの声にめっぽう弱いんです。
    ほんとおっしゃるとおりで・・(^^)あのくるくる変わる表情やら、キレキレのクールな表情やら・・。
    振り幅の大きさに振り回されっぱなしですよね。
    観たい観たい~~なReさんの叫びには全くの同感です(^^)

    え??旦那様に、そんな良い事してもらったんですか??
    いいなあ・・・私もほしいです~~。
    実は、今も目の前にこっそり貼っている私。。
    ダンナが帰ってきたら、速攻で隠しますけどね(爆)

    また、機会あったら、ぜひぜひ私に送ってくださいませ(^^)

    そうですね。。少しのんびりと・・・アラシゴト出来るかな?
    智くん一色の毎日だったから、ちょっとは他の嵐さんにも目を向けたいなあって思ったり。

    潤くんのドラマも始まるし・・(^^)
    $誌とかTV誌みても、かっこよくって。。楽しみです(^^)

    またまた、遊びに来てくださいね(^^)


  • 2010/06/30 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン→れありさん
  • れありさん、初めまして。
    旧うたばん・・・最近でないので、寂しいですね。
    下克上もとっても楽しみなのに・・。
    リニューアルしたので、あの下克上はもうないのかなあ??

    ほんとですね。。コン当たるといいなあ・・・
    Monsterを歌い踊る嵐さんをこの目で見たいです(^^)

    カイカイ体操のリハ、観られて本当にいいですね。。
    住んでるところによって情報の差が・・悲しいです。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/30 15:01 | URL 
  • Name:ノンノン→のんこさん
  • のんこさん、初めまして。

    歌番組1つ・・・ホント寂しいですよね。
    まあ・・・事務所が智くんのこと推していないってことはないとは思いますけど・・。
    次期が悪かったのかなあ???
    でも、智担は本当に残念ですよね。もう一度くらいじっくり見せてくれてもいいのに~~。
    確かに最近は、昔ほど智くんの声が目立たなくって・・誰かわかりませんもんね。
    Monsterで、大野くんがきになりだしましたって方、結構いるので、
    もっともっと智くんの歌の素晴らしさ知って欲しかったなあ・・。

    ふふ(^^)もう少しで一位なんですか??
    通常盤、買われてなければ買ってもいいですよね。
    でも、無理して買っての一位はどうなのかなあ~~なんて思ったりも・・。
    年末Monster聴きたいのはやまやまなので、複雑です(><)

    またよければ遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/30 15:07 | URL 
  • Name:ノンノン→HAさん
  • HAさん、こんにちは。
    Monsterがもう見られないのは残念ですよねえ。。
    旧うたばん、いつ出るのか楽しみにしていたのに・・・。
    ま、新曲、楽しみじゃないわけではないんですよ。。
    メイキングで、大宮のイチャイチャみれたらいいなあ・・とか(笑)

    そうですね。。このまま地道に数字を上げていったら・・。年間一位も夢でないですよね。
    年末の歌番組楽しみに待ちたいです(^^)

    カイカイ体操のリハ、いいですねえ~~。某所ですかあ。。
    まだ観られてないんですけど。。まあ・・気長に・・・(^^)

    そうですか。。娘さんは大倉担ですか?
    大倉くん、私も好きですよ。NH○のロメオでしたっけ??
    とってもカッコ良かったです。

    って私も関係ない話すいません。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/30 15:16 | URL 
  • Name:ノンノン→Ryoukoさん
  • Ryoukoさん、こんにちは。。
    後ろ向き過ぎ??って思ったのに、同じ想いの方がいて嬉しいです。
    やっぱり歌番組1つは寂しいですよねえ。いつ他の出てくれるのかな??って待ってたのに・・。
    はい、新曲ですって言われても。、気持ちの持って行き場が・・(^^;)

    年末の歌番組で、是非とも聴きたいですね。
    あれ??Ryoukoさん、通常盤もってらっしゃらないの??
    智くん・・・素敵ですよ~~~(^^)なんてね。。。(爆)

    私も、全部じゃないけど、かなり買ってしまいました~~。
    雑誌類。。はあ・・・整理しなきゃ~~と言いながら、山脈のままです(笑)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/06/30 15:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHacさん
  • Hacさん、こんにちは。。
    ファンになって初めてのドラマですか・・・。大変でしたか?
    私は3回目ですけど・・・・年々雑誌の取材とか多くなってきて、
    同じくすごく大変でした、ついていくのに。
    まあ・・・うれしい悲鳴なんですけどね。
    ぱたってなくなると、寂しいですよね。Monsterも終り・・・次の新曲へ・・。
    もう少し観たかったですね。

    あはは(^^;)まあ・・・当然サトシックですから、智くんの声が聞こえる方がいいですけど・・。
    そういうわけにもいかないですよね。おまけに、智くんのソロも大好きですけど。。
    私、ユニゾンから突き抜けてくる智くんの声も大好きなので。。
    新曲はそういう感じだったらいいなあ~~って思っています。

    でも、それだと一般の方は智くんの歌の上手さがわからないわけで・・。
    難しいですね。

    はい。。また智くんのこと語りに来てください。。
    お待ちしています。

    あ!~~の巻・・って言う智くんの声、私も大好きです(^^)
  • 2010/06/30 15:37 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • あれ??どなたでしたっけ???

    なんてね。。。(爆)
    もう少しで忘れてしまいそうでしたよ~~~とか??

    まあ、いじめるのはこれくらいにしてv-238

    忙しいのに遊びに来てくれてありがと(^^)
    毎日毎日忙しいよねえ~~。私もあっという間に過ぎてしまいます(><)
    一日がもう少しあったらいいのに~~。
    でも、智くんは取材で、24時間で十分!だって。
    あんな忙しいアイドルさん。。。もっとほしい~~って思ってもいいのにね。
    あ、でも、もっと時間があったらもっともっと働かされちゃう?って思ってたりして(笑)

    Monsterも、新曲が出れば、すっかり終りって感じで寂しいね。。
    コンで、Monsterみたいねえ~~。。年末の歌番組も(^^)

    そうそう。。。W杯、負けてしまったね(><)
    サトコちゃん観たの??観なかったの??(笑)
    私、PKの時は正視できなくって・・・。隣の部屋から、時々観ていました。
    胸がバクバクして、痛かったです~~(><)

    まともなコメントなんていいから(^^)
    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/06/30 15:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/01 11:57 |  
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんにちは。。
    毎度毎度お返事遅くなってごめんなさい。

    今日はテニスでして~~。。はあ・・・疲れた(><)
    暑い・・・・。。。
    なんてね。愚痴ばかりですけど(笑)

    怪物くんSPも終わってしまって・・・。スタッフ日記も終了してしまって・・・。
    一気に寂しくなってしまいましたね。
    智くんの髪も怪物くん仕様じゃなくなり、あと今月の$誌くらいかなあ・・・あの髪型の智くんは。
    たしかに、前の髪型のほうが色っぽかったですね。大好きでした、あの髪型(^^)

    まあ・・・でも、今の髪型も結局は可愛らしいんですけど(^^)
    新曲の爽やかな雰囲気に合っているかな?あ!PVは前の髪型ですねえ(笑)ややこしいなあ~~。

    Monster、本当にもう一回ぐらい観たかったです。。
    コンで実際に歌い踊る嵐さん見たら、倒れてしまうかも(笑)
    年末の歌番組でも歌って欲しいですね。このままいくと、地道に数字あげて、
    結局は年間一位になれるとおもうんですけど・・・甘いかしら??
    去年のように、ワンツーで(^^)vってなれば!!

    本当です。怪物くんって決まったときはショックで(><)
    こんなに宝物のような存在になると思わなかったですね。
    やっぱりやるときはやる男、大野智!!ってことでv-238

    次回も期待したいです(^^)

    あ!!梅シロップ・・・・がんばってみます!っていっても、つけてしまえば
    頑張りようがないですけどね(^^)
    そうか・・・リンゴ酢か・・・。ダメだったら、来年使ってみようかなあ・・。
    お知らせありがとうございます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/07/01 13:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/02 11:34 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/430-c8ee9d6c

06/28

今日は朝から梅酒をつけて、エントリー半分して、
そして近くのお寿司屋さんでランチしてきました~。。美味しかったです

そして・・・暑い・・・・(><)

実家の庭に梅がたくさんできたって聞いたのでもらってきたのです。
梅酒と梅シロップを作ろう!!と思って。

実は・・・・こんな歳になって、梅酒を作るのは2回目という
一回目はチョット前に。。
だいたいが、私の祖母か、母親がマメな人で、梅酒や梅干やつくっていたんで。。
その子供はもらうだけで(><)
母親が亡くなってから、もらえなくなって、その後、
実家にある瓶をもらって一回梅酒作ったんですけど、
あまり飲まなくって人にあげてしまった私です。
まあ・・・でも・・・実家の梅だもんね。今回は頑張りま~~す
今、乾かしてます。後でつけます→帰ってきて漬けました。。来年が楽しみ~~。。

あ!朝は朝で、ズームで新曲紹介ってことなので、待っていたら、例のごとくローカルで(><)
まあまあ・・・・もう少しでみられるもんね~~。
おうちに来てくれるから、我慢我慢!!です

7月9日のMS出演は知っていましたけど・・・7月12日Hey×3にも出演!!
今日、ダウンタウ○のまっちゃんが入院ってあったので・・・大丈夫でしょうか?
音楽の収録は昨日終わったみたいですけど・・・・心配ですね
股関節って話をWSでしていたけど・・・。
レギュラー5本もあったら、ゆっくりできないんじゃ・・とか。。
色々考えながら見てしまいました。。(忙しいのに(^^;))

新曲・・・早く聴きたいですね。。PV早く観たいですね

っていう気持ちもいっぱいあって。。どんなだろ??って今日観れなかったから
ワクワクしています。。

・・・・
・・・・
・・・・
でもねえ・・・。

・・・・
・・・・

すっきり新曲にのめりこめない私もいて・・。
ちょっと複雑かな??楽しみで楽しみでしかたない方も山ほどいらっしゃるんでしょうね。
なにか、後ろ向きっぽくってごめんなさい。。

いや・・・。。結局、歌番組Monster、一個だけだったね・・って思って・・・。

嵐伝で、おもいっきり派手に披露してくれたし。。
嵐さんはできるだけのことしてくれたんだろうし・・・。それはそれでうれしいんですけど。
やっぱり、チョット不完全燃焼なのがまだ尾を引いているのかな?

もう一回ぐらい・・・Monster歌い踊る嵐さんが観たかったなあ・・・。
チョット違うカメラワークで、違うテイストで嵐さんの間から
ドラマチックに現れる、プリンスをもう一度観たかったなあ・・・って。

新しい曲も爽やかで素敵です(^^)
でも、CMでちょろっとだけ観たり、ジャケ写を観たりしていると、
智くん、いつものように結構端っこにいたりして(^^;)
がっつりメインなあの曲。。もう少し観たかったなあ・・なんてね(^^)

ほんとにもう~~。未練たらしいですけど。。
思ってしまうんだからしかたない(><)

この前の土曜の嵐とか・・最後に歌ってくれたり。。してもいいのに。

なんで、こんな嵐さんを歌わさないのかなあ??不思議で仕方ないです。
やっぱり、個々のお仕事が忙しくって、レギュラー以外にに5人揃うことが難しいから?
Monsterの時は、二ノも京都へ行ったっきりで、大変だったものね。。
智くんドラマで、相葉ちゃん舞台で。。

できるだけのことは頑張ってくれているんだから。。

あんまり要求するのも申し訳ないけど・・・。

やっぱり歌い踊る嵐さんが観たいんだよ~~って思ってしまうんです。

5×10のDVD少しだけ観ました。。素晴らしかったです。国立行きたいなあ~~って
思っちゃいました。。。が・・・・・。

皆への感謝の想いを精一杯会場中使って届けてくれる嵐さんの姿には感動したけど・・。
もっとガシガシ踊る嵐さんが観たいなあ・・。トロッコとかに乗ってずっと移動とかじゃなくって。
記念ツアーだもの。。ああいう形がベストなのは分かっているし。
ずっとずっと手を振って。。疲れてしまっても一生懸命気持ち伝えてくれているんだろうなあって。。

歌が素晴らしくって。。一緒に振りなんかしていると楽しいし。。
でも、どちらかというと、ドームの嵐さんの方がらしいかなあ??って(^^)
国立より、格段に踊っているような気がする。

でもね(でもが続きますが(笑))今年のコンはオリジナルアルバムだよ(^^)
去年とは違った嵐さんが観られると思うと、楽しみでしかたないですね。
ドームコンも。。去年とは違った雰囲気になるんじゃないかなあ??
そう考えるとわくわくドキドキします。
去年の感謝の想いをいっぱい届けてくれた嵐さん。また違う魅力が発見できるかな??

楽しみですね

っていう前に、チケット当たらなきゃね・・・。
これが・・もう・・・ねえ・・・・。
会員数が79万いったとかいかないとか。
でも、コンが終わる頃には確実に80万行っていますよね。いや、もっとか・・(><)
怖~~い

って・・・怪物くんSP の前にどんだけしゃべるんだよ~~って話です。

すいません。。。

さっさと行けよ~~!!ですね。


ではでは、昨日の続きです。。。

って、いつもようにかわいい~~~~しか言ってませんので。。

お時間のある方だけよろしくお願いします


ほんと・・・長くなってしまいました(エントリー終わって追記してます。)
疲れない程度に・・休み休み。。
読んでくださいね(^^)

では、どうぞ



あ!以前、6/15日の「責任感と使命感の合間に」のエントリーにコメントいただいた、Reさんとsaさん。
コメントのお返事してませんでした(><)ホントにも~~。私のばかばか(><)です。
後でいただいて、チェックしてなかったの。コメントのお返事しておきましたので、
もし気がつかれたら、読んでください。。
もう、無理かも~~(><)でもでも・・・ごめんなさい。

こういう事ありますので、お返事ないなあ~~って思っていたら、一言いただけたら(><)
でも、チャックちゃんとしますね(^^;)


ということで・・・

再び、どうぞ~~~


もう~~もう~~もう~~

釣り上げられる坊ちゃんが可愛らしくって(^^)

ちょっと呼吸困難になってしまいますよね。

なんでしょう??あの可愛らしい生き物は??

私も釣ってみたいです智くんの・・いやいや(^^;)怪物くんの首根っこ

今度のコンで是非!智くんを・・・・(って離れろ~~コンから!!って??

寸劇の時の龍臣くんの智くんの顔を覗き込んで、とっても幸せな様子が微笑ましいです。
必要以上に覗き込んでいるように思えるんですけど・・気のせいか?それとも願望?(笑)
じっと智くんの顔をニコニコと見つめる龍臣くんです

最終回が終わって・・・台本を見て号泣した龍臣くん。。
また、こんな形でお芝居ができるなんて、嬉しいだろうな。
クランクアップの涙、DVDには絶対入ってますもんね。楽しみです。

もう、探偵になりきって、マントにくるまっているプリンスが可愛すぎです。
あのままくるんじゃってお持ち帰りしたいくらい(すいません・・ちょっと変で(爆))

可愛いビジュアルで、でも、喋り方がちょっと田村正○さんのあの探偵さんのような。
智くん、あれが念頭にあったりして(笑)
あ!!でも藤子先生の喋り方の真似?かな?(笑)

自信たっぷりに推理する顔が・・・(笑)それで一つ一つ崩されてしょぼんってなっている顔が(笑)
もう~~~可愛いやら、おかしいやら。。

やだって丸まってしまう姿(^^)心折れるプリンス。
でも、ぱって立ち直るの表情がくるくるかわって。。仕草もコロコロ変わって。
可愛らしい子供ですね、全く(^^)

お決まりのパターンで(^^)
太郎ちゃんが犯人で・・・。

すごくおもしろかった~~~。
一番ね、アニメの雰囲気にあっていた感じがしました。
ああいう感じなのよね、アニメの怪物くんって。
大きな出来事もあんまりないんだけど。。
どか~~んって感動っていうんじゃなく、どっちかっていうとドタバタのコメディなんですよね。

オチがしっかりあって(^^)楽しかったですね。

あ!ウタコちゃんに胸ぐらつかまれるところ。
女の子にグイグイつかまれてあんな似合う29歳いませんよね??
(って褒めていることになるのか・・微妙ですが
可愛らしかったっていうか・・・やってみたかったです(爆)


狼男さん編はね、最後にど~~んって感動させたりして。。

松兄ニクイね~~(^^)この~~~って感じですね。

「お誕生日おめでとう」

って優しくいうプリンス。その顔が本当にホンワカして・・
素敵でした
最後の後ろ手の
智くんの手の、ピースの手のアップ。。綺麗で・・・

これって。。。あの智くんのソロ曲のPVですか??あれを意識ですか?
ファンサービスでしょうか~~~(笑)
わかりませんけど(^^)なにかうれしい怪物くんのでした。
ハンマーで殴る気満々だったところがいいですよね?(って・・・

優しいお父さんに会いたくってたまらなくって。。やっと会いにこれたモネちゃん。。
怒鳴ってばかりのお父さんが怖いって泣く姿。。可愛くってたまらなかったです。
萌々果ちゃんの涙にも弱いんだよ~~。。
相葉ちゃんとのドラマも、本当に萌々果ちゃんにうるうるすることも多くって(^^)

でも、一生懸命いいところを見せたいお父さんの気持ちもわかるし(^^;)

狼男の要求に切れながらも頑張る姿、本当に怪物くん成長したね~~~!!って拍手です。
もう~~松兄!うますぎる~~(><)とっても演出良かったです。すごかったです。
さすがです

今まで学んだことを一生懸命思い出して努力する。。怪物くんの姿(^^)

ん??って思い出す顔が可愛らしい
何だ??その口の聞き方はとか、めんどくせ~~やめだ~~
って切れる顔が男らしくって素敵(^^)

お誕生会の3人のハモる顔(笑)
フランケンのまさかのMonsterダンス。プリンスたちもノリノリで。
その時の怪物くんの上を向いた楽しそうな顔が
照れくさそうに似顔絵を差し出す怪物くん
一生懸命書いたぞっていう顔がツボですね~~。。

頼もしさのアピール・・・怪物くんがうんざりだよ!!って。。
すっかりご機嫌ななめに(笑)いつも怪物くんの言い方よりも何倍も迫力があって(^^)
お巡りさんに仕返し頼みに行く怪物くんのおねだり攻撃、いいですよね(^^)

あんなかわいいお目目をして頼まれたら、嫌と言えないかも
お巡りさんもクラクラ来かけていたのに
惜しい!もうちょっと(爆)
でも、かんちょうしてしまって牢屋入りですか(^^;)

一緒に入って・・・

モネちゃんの本当の気持を聞き。。

じ~~んとしてしまった怪物くん。

で、エントリーの最初にもどるです。

クイズも楽しかったですね。。ドラキュラさん・・・・・ボケルのもいい加減に・・
え??ボケてない・・・?重症ですわね(笑)

カイカイ体操、みんな楽しそうでしたね(^^)
土曜の嵐の番宣番組は、こちらでは放送されてないんですけど・・。
メイキングが流れたとか??
私服で、かる~~くリハーサルをしている智くんがとっても素敵だったって

うわ~~観た~~い!!
DVDの特典映像に是非入れて欲しいです!!
メイキングもいっぱい撮ってくれている様子・・。楽しみでしかたないです(^^)
9月かあ・・・夏休み明けだな(><)遠い、遠すぎる~~。
でも、すぐ来るんでしょうね(^^)多分。。あっという間なんだよ。。

だから、寂しくないもん(^^)

ってね。。やせ我慢かなあ?(笑)

でも、連ドラでずっと怪物くんの世界に浸りきって・・。で最終回。。
あの時ほどの喪失感が不思議とないんです。

ああ・・・終わった・・・っていう寂しさはあるけど。

ほんと楽しかったからかなあ・・・。

最後のSPもほんと上質な番組でした。嫌な笑いの全くない、心の底から楽しいと感じれる
いいお話の数々だったかなあ
何かを誰かを落としたりして笑いを取る最近。
もう、そういうのに慣れてしまって、それでないとみんな、笑わないような気がしてました。
でも、こんなホンワカした笑いで、楽しいと思える。それを作ることが出来ることに、
まだまだ、テレビもコメディもドラマも捨てたもんじゃないなって思えましたね。
藤子先生が、しっかり根の部分で確立してくださっている上質な笑い。想い。

それをストーリー、表し方が違ってもちゃんと作り上げていこうというスタッフさんの、
キャストの皆さんの真摯な姿、努力。。

そのどれが欠けてもできなかっただろうなあ・・って。。
そう思います。

ありがとう。。。本当に、本当に楽しかったです(^^)

関わったすべての人に、言いたい言葉ですね


あ!!最後に。。。

あの自転車に乗る怪物くん。。。

あの中で、一番好きだったりする(^^)

ショートショートですけど。。

怪物くんらしくって・・・大爆笑です

いろんな、ショートショート観たいなあ・・・

エントリーが終わりに近づくと、とたんに寂しくなってきました。
また、怪物くんの事をエントリーすることは出来るでしょうか。。
あとはDVDの発売までないのかな?

魔王は無理でも・・
歌おにでもスタッフさん、続編つくりたいっておっしゃってくれてましたし。
怪物くんでも、みなさん、また会えたらいいですね、っって。。

チーム歌おにさん。。待ってるんですけど・・・
チーム怪物くんさん・・・こちらもすごくすごく待つと思います。。

違う智くんも観たいけど。。。健太くんも怪物くんも観たい!観たい!!
ぜひぜひ、また会わせてください~~。。

ハアハア・・・。どこまで続けるんだって??
失礼しました。。
そろそろ御飯作らなきゃ。。
エントリーしたり、中断したり、お出かけ行ったり、お買い物行ったり。。
オウチゴトしたり・・・。その合間合間の一日がかりのエントリーになってしまいました。

ぶちぶちきれて分かりにくいでしょ??すいません(><)

今回はこれでお終いです。

また、是非、お時間のあるときに遊びに来てくださいね。

お待ちしています。。

最後に・・・


怪物くん!!最高~~!!



50 Comments

  • Name:aikoiさん
  • Monster・・・30枚目という区切りなのになあ~。
    素敵な曲だっただけにもっとどうにか・・・とオリコン上半期のシングルの順番が出た時、特にそう思いました。どうにもならないスケジュールだったのかなあ~~~。
    でも、もう次に向かってるみたいですね。怪物君も終わってしまったし・・・、Monsterが映像として流れるのは年末かな・・・。嵐の今年の中でも1位になってほしい。通常版買うの本気で思ってます。

    後ろを向いても仕方が無いっ☆
    今はわたしはゆかいつ~かいがどれだけ行くかが楽しみです!
    大野くんの名前は全く無いんだろうか・・・とか、写真も無いんだろうなあ・・・とか(見たら写真はちっさく載ってた)・・・どれだけの怪物くんファンの子供たちが買ってくれたのかなあとか
    期待ちょっぴり・・・発売後1週間後のオリコンが楽しみ・・・かなっ。
    そうそうユー〇ーブに上がってましたよ。土曜の夕方にあってたの・・・。
    すぐにあげてくれてました。ありがたかった。
    松岡君のべた褒めなコメント(これは私のブログに貼り付けましたよ)それと私服の大ちゃんの怪物くんダンスメーキング姿・・・。かっこよかった。気を抜いて踊ってるところが(笑)
    この二つは保存したいなあって本気で思ったけど、関東にいる友達に先に言ってなかったから頭に焼き付けるしかないっ。DVDに入ってくれてないかなあ・・・。

  • 2010/06/28 18:42 | URL 
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。
    私も実はMonsterに未練があって、いまいち新曲に向けて気持ちが盛り上がらないんですよね。
    すごーく良かったのに、「長く歌いつがれてほしい」とか宣伝に書いてあったのに、歌番組1回だけ???って。
    新曲が出たら、歌番組出てもそっちを歌うんだろうなぁと思って、何だか複雑・・・。
    もちろん、新曲は予約したし、楽しみではあるんだけど。
    歌番組ももちろん楽しみなんだけど。
    でも今回はカップリングも無いし、ちょっと寂しいかな。

    Mステの夏うた見てて思ったんだけど、昭和の歌はだいたい知ってるんだけど、
    平成は全く知らないのも結構あって。やっぱり歌番組少ないよね。
    「ザ・ベストテン」とかだと売れてたら毎週目にするから好きじゃない曲でも
    覚えちゃったけど。
    嵐さん忙しいから、なかなか歌番組も難しいのかもしれないけど、やっぱりTV
    で歌ってるの見たいなぁ。

    怪物くん、とっても良かったですね。短編良かったです。
    テンポも良いし、怪物くんらしかったです。直前SP放送してほしかった!
    カイカイ体操の練習風景とか、松岡さんの演出ぶりとか、コメントとか、NGとか、
    すごく貴重な映像なのに~。DVDに入れてくれないかなぁ。

    「歌のおにいさん」終わったときに、「体操のおにいさん」はどうだろう?とか思ったんですけど・・・。
    TVガイドWEBでやってる嵐のアンケートで「この役は誰にさせたいか?」とかいうのがあったんですけど、あれもこれも大野さんがやってるとこ見たいなぁと思ってしまいました。

    何かとりとめもなく書いてしまいました。
    なんだかんだ言っても、新曲もアルバムも歌番組も楽しみにしてます。
    また特番のライヴとかに出てMonsterも見れたらなと思います。
    私、ファンになってからまだコンサート行けたことないし、オリジナルアルバムの発売も初めてだから、すごく楽しみです。コンサート当たるといいんだけど。
  • 2010/06/28 19:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/28 20:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/28 23:22 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん
    怪物くんSP 3つともよかったですね~(^^)
    すごくアニメチックでテンポがよくって、キャストさん達の「流石」な腕が光る感じを受けました!おおちゃん百面相にもずっとやられっぱなしでした(><)
    オリスタのベッキーさんの記事に「本番直前まですごく静かなのに急にスイッチはいるのがすごい。天才だ!」みたいに書いてあるの読んですごくうれしくって(最後の一冊でよれてたので)立ち読みしようと思ったけれど持って帰っちゃいました(^^;)共演してる人に言われるなんてすごいな~って思うんですよね~!
    29歳にして「怪物くん」なんて・・・って思った過去の私に「ばかたれ~」ってゲンコツしたいくらいです。不言実行の天才くんは何をやらせてもシレ~っとこなしちゃうんですよね(^^)
    企画やキャスティングから始まり最後の片づけした方までみ~な様に「ありがとう」と「お疲れ様」を伝えたいです!しかもSPをしてくださったおかげで、寂しくて仕方ないって気持ちではなくなった気がするんです。寂しいけれどきちんとお別れした気分です。
    ところで、Monsterですが私も寂しいです・・・。記念すべき30枚目で、しかもガシガシ踊る嵐くん曲で、おおちゃんのメモリアル曲で、Troublemakerより売り上げ伸びないってのも、、、何でこんなに露出が控えられたのか納得できないまま・・・新曲発表でしたし、新曲は楽しみですが、少し前からCMで聞いててドキドキ感が半減してるんですよね~( ̄▽ ̄;)いや、ただ単にMonsterへの思い入れのほうが強いからかもしれないですけど・・・とにかくどんな形でもいいからMonster歌って踊ってる嵐くん達が見たかったっす(T_T)ってのがファンの(特におおちゃんファンの)願いだったんじゃないかなぁ・・・
  • 2010/06/28 23:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんばんは。

    怪物くんSP、マンガを観てるみたいでおもしろかったですねe-343
    3話ともくるくる変わる怪物君の表情に、笑いが絶えませんでした。
    とにかく怪物君がとてもCUTEでしたe-328

    でもこれで本当に終わりなんだなって思ったらなんだか寂しいです。
    ここ3カ月、怪物くんと智くんのザッシゴトでお腹一杯なはずなのに、終わってしまうと寂しくて・・・e-452
    これから潤君のドラマや、にのちゃんや翔くんの映画もあるのになぜか心ここにあらずって感じです。

    MステとHey×3の出演とても嬉しいんですけど、きっと新曲歌うんですよね・・・私もちょっと複雑ですe-330
    Monsterは私の中ではTruthと同じくらい思い入れの強い曲だったので、歌番組1回だけはとても残念です。
    新曲はおとなしい曲で、それはそれで好きなんですけど、でもやっぱり踊る嵐さんが好きなので、Monsterをもう一度テレビで観たかったですe-328

    Monster、コンサートで観れることを楽しみにしていますが、先ほど他のお部屋で会員81万人を超えたと知って、ますます狭き門だなと思うと、なんだか元気が出ませんe-330
    私は国立に申し込んだので後1カ月ぐらいで当落がわかると思うのですが、昨年落選しているだけに今から落ち着きません。
    福岡に申し込んだ人は落ち着かない日々を何カ月も過ごさなければいけないので、辛いですね。

    なんだか後ろ向きのコメントですみませんe-466
    これからユカイツーカイ怪物くんやアルバムも出るのでテンションあげて行かなきゃいけませんね。
    なんだか不安な気持ちをお話したら、ちょっと楽になりました。
    コンサートもきっと行けると信じて・・・気持ち切り替えていきます。

    では、また。






  • 2010/06/28 23:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/29 02:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/29 06:22 |  
  • Name:けーちゃん
  • 私もMonsterへの思い入れが凄く強いですv-398
    だってだって、今まで私のNo1はtruthだったのに
    見事に1位になっちゃったんですからv-344
    あの智くんのキレキレのダンスと歌、センターにいて
    カッコよくってv-402なのになのに・・・
    テレビで披露してくれたのは「嵐伝」とMステだけなんて
    本当にもったいないですv-409

    遅くなってもいいから・・・よくジャニーズの他の
    人たちがやってるようにMステで新曲とMonsterの
    2曲歌ってくれたりは出来ないのかなあv-388
    本当にいい曲なのにもったいないよ~v-390
    あと、Mラバでまた嵐さん特集をやってくれて
    その時にMonsterを披露して欲しいなあv-341
    MonsterのCDが発売されてから、本当に通勤の
    車の中ではエンドレスでMonsterなんです
    (すみません智担なもので・・・)
    だから、もう少し余韻に浸りたかったって
    いうのが、私の本当の気持ちですv-355
    でも、振り返ってばかりいても仕方がないから
    前に進んで行かなくちゃねv-401

    いつも思います
    「嵐にしやがれ」で3回に1度でいいから嵐さんの
    歌を披露してくれる機会があってもいいのでは・・・
    ないかなあってv-341
    せっかくの嵐さんの番組なのになあ~ってねv-356

    長くなりましたが、私と同じ気持ちの人がいてくれる
    と思ったら嬉しかったですv-411
    また、お邪魔しますねv-407
  • 2010/06/29 06:42 | URL 
  • Name:まめ
  • 初めまして。いつも楽しく拝読しています。
    モンスターですが、私はかなり怒ってます。
    何故Mステ一回だけ???
    私もいつも新曲楽しみですが今回は後ろ向きです。
    いい曲だけどアルバム曲でも良かったのにとか、モンスターとカップリングで良かったのにとか。
    せっかくのモンスター売り上げが台無しな気がします。
    トラベルメーカーと同様の歌番組でたら、ダントツトップの売り上げになったと思います。
    本当にタイミング悪すぎです。
    今回の新曲が出るということは次の月9主題歌は嵐ではなさそう。
    何か年末の歌番組も翔くんメインの歌になりそうで不満です。
    初コメで後ろ向きコメントばかりでスミマセン。
  • 2010/06/29 07:45 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは(^^)

    ほんとにねえ~~。どうにかならなかったかなあ~~って。思ってしまいますね。
    歌番組一つだけなんて・・。今までなかったもの。
    やっぱり、歌番組出ると売り上げが伸びる、なんて聞くと、
    売り上げとかもそりゃあるけど、色んな人が聞いてくれるんだろうなあ・・って。
    もっと聞いてもらう機会があればよかったのに・・なんて思ってしまいますね。
    でも、あの時は嵐さんも忙しかったもの。。
    番組、3本撮りなんてありえないですよね。
    その中で、リハーサルや打ち合わせのいる歌番組は難しいのかも?

    まあ・・・後ろ向きばかりでもしかたないし!!
    そう!!ユカイツーカイがどれだけ行くかなあ??
    あのCDが手元に届くのも楽しみだし。。新曲の智くんも今はなきあの髪型だし。
    懐かし~~とか(笑)
    PVもメイキングもどんなだろ??通常盤だけって今は本当に珍しい売り方。
    それでどれぐらい数字いくんだろ?だんだんワクワクしてきてるかな??

    そうですか。。メイキング観られました??よかったですね。
    私はまだですけど~~。。DVDとかに入れてくれるのを願ってます(^^)
    素で踊る智くん・・・さりげないんだけどカッコいいんでしょうねえ~~。。
    松兄のベタなコメント、また読ませていただきに行きま~~す(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

    あ、今から、体操だよ~~。行ってきます(^^)
  • 2010/06/29 09:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/29 10:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/29 10:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/29 11:05 |  
  • Name:myuumama
  • ノンノンさん、こんにちは。
    1日遅れですが・・お邪魔します。

    「うん。うん。」って、うなずきながら読ませてもらいました。v-401

    そうなんですよね・・もっとMonster見せて!って、
    そんな気持ちがずっとあって、何だか不完全燃焼な感じで、
    新曲発売のような気がします。v-406

    正直、このCMもほとんど目にしていなくて、どんな曲かも分からない私。
    智くん、また目立たない感じなのかなぁ・・な~んて思ったりしてます。
    せっかく、あのステキな声が前面に押し出されて・・あー智くん・・
    なんて思ってるうちに、終わっちゃった。

    ふふふ・・・まあ、何だかんだ言っても、どうにもならないんでしょうけど、残念無念でした。

    会員数・・81万人超えって・・凄いことになってますね。

    本当に行けるのか・・・福岡希望なので、倒れそうです。
    でも、頑張って発表を待ちますか・・。

    長くなっちゃいました・・ごめんなさい。
  • 2010/06/29 11:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/29 12:28 |  
  • Name:hamakko
  • ノンノンさん はじめまして。 hamakkoと申します。

    いつも 大野くんへのあつ~~い想い うん、そうだよね、って頷きながら読ませて頂いてます。

    今日はMONSTERへの思い入れに激しく同感しまして出てまいりました。ほんとに歌番組でもう一度見たかったです!
    ランキングについても同じ思いです。
    もちろん初回限定版は持っているんですが、大野くんファンとしてはもっともっと売上げ伸びてほしい!と、通常版買おうかなと思いCDショップをうろついてたら、「初回版の予約キャンセル分あります」の表示が・・
    ジャケットの大野くんと目があって(笑)おもわず1枚お買い上げしちゃいましたよ。
    troublemakerも好きだけど やっぱりなんてったって MONSTER 年間1位になって欲しい!ですよね?
    大野くんはどの曲が1位だとかって きっと全く気にしてないんでしょうけれど・・・  
    今頃 どこかの海で釣り 楽しんでるかもですね。
    思いっきり楽しんでほしいケド 
    あ~ どうか なるべく日焼けしませんように(祈)せっかっくの今のビジュアルを保ってほしい!

    初コメントなのに長文失礼いたしました。
  • 2010/06/29 12:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/29 15:26 |  
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、こんにちは(^^)

    新曲は楽しみだし、PVも今はなき(笑)智くんの怪物くん仕様の髪型だし。。
    また、どんな可愛らしい表情をみせてくれるかと思ったらそれも楽しみではあるんですけど・・。
    やっぱり歌番組一回は寂しいですよね(><)
    忙しい時期だったからしかたないのかもしれないけど・・・。
    Mステも一週ずれたりもしたり・・スケジュール調整大変なんでしょうけど・・・。
    Monsterのプリンス、もう一度観たかった!!未練たらしいけど・・ネ(笑)

    コンサートで踊ってくれるのを楽しみにしています。
    それに、年末までは間があるし・・・もしかしたら、地道に数字あげて年間一位になるかもしれない。
    そしたら、年末の音楽番組のSPで、何回か見られるかもしれないですよね。
    ああ~~当りますように~~(><)

    最近はどんなドラマを見ても、智くんなら?って考えてしまいます。
    怪物くんもすごくすごく良かったので、SPとして、放送して欲しいし、
    色んな役も見てみたいですよね(^^)

    ま、なんだかんだ言っても、Mステの生智くん、とっても楽しみ(^^)
    早く観たいです。。

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/29 16:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、こんにちは(^^)

    ありがとうございます~~。。

    でも、短いんですよねえ??それだけに申し訳ない気も・・。

    良く考えてお返事します(^^)

    嬉しかった~~。。本当にありがとうございます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/29 16:30 | URL 
  • Name:れあり
  • 私も、同じく新曲に力入ってないです。Monsterの時は、おーちゃんラジオでかかるのを楽しみにしてたけど、今回はそれもなく。ホント、Monsterでうたばん出て欲しかったなぁ。もう、うたばんじゃないけど。
    私もコンは楽しみにしてます。コン発表になってすぐにFC入会しちゃいました。その時点で74万台でしたよ。この勢いでFC会員数をスマップを抜いてほしいです。コン当たるといいなぁ。

    カイカイ体操リハ良かったですよ。いつものごとく、Tシャツ姿のおーちゃんでしたが、あっという間に振り付け覚えて。ホントさすがです。そんな姿に恋しちゃいますよね。ご近所だったら録画を見せてあげれるのに残念です。

  • 2010/06/29 16:42 | URL 
  • Name:のんこ
  • こんにちは。のんのんさんの想いに激しく共感です。

    年に一度?の智祭りが歌番組1つなんて、次に進めません。
    何がすっきりしないか?考えてみると、嵐ファンは皆大野くんの歌声をアルバム曲やライブdvdで分かってますが、一般人の人は大野くんが上手いなんて知らない人がおおいのです。
    それでソロの多い主題歌で、チャンス~って時に、次のcdの予約。
    一応、予約はしましたが。

    主演の主題歌以外はユニゾンなので誰が歌ってるのか、中々分からないし。
    昔の歌はメインボーカルって感じでしたが最近は主題歌ではないと目立ちません。

    それぞれの嵐の良さ、大野くんの場合は歌とダンスを最大限にひきだしてほしいです。
    年末の歌番組はメドレーの場合は歌う可能性あるかもしれませんが、fnsのようn番組は1曲なので、まず無理でしょうね。
    バラエティなどで忙しくて歌番組に出れなかったのでしょうか?無理してでも出てほしかったな。

    何か大野くんの歌が上手いのをあまり事務所が押してくれてない気がしますが気のせいでしょうか。
    自分たちの力で応援していかなければ。
    あと数万枚で追いつくので年間1位になるようにcd新たに買おうかしら。
  • 2010/06/29 17:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のfuさん
  • fuさん、こんにちは(^^)

    新曲もすごく爽やかでいい曲なんですよ。
    PVの智くんもとっても気持よさそうに歌っているし。
    こんな後ろ向きじゃいけないのも分かっているんですけど・・。
    でも、なっちゃいますよね。MステでMonsterが歌われて、ほんとで素敵でした。
    他のミュージック~のタカさんとの絡みも見られるかな?って思ったら無しで。。
    Hey~も(><)いつかないつかな?って待っていて・・そのまま来てしまったって感じ?
    なにか・・・気持ちの区切りがつかないままなのかな?

    だめですよね~~。コン決まっても、不安なばかりで。。
    だから気持ちも上がらないのかも??ですね。

    Mステの素敵な智くん、嵐さん見たら上がってくるに違いないです!!
    なんと言っても生智くん&嵐さんですもんね。

    怪物くんSP、本当に面白くて。。
    詳しくはエントリーしてないけど、自転車、良かったですね。
    ほんと、智くんすごいなあ~^って思いました。
    チュウも可愛かったなあ~~。。
    また、して欲しいですね。

    繰り返し見て、話したくなったら、また来てください(^^)
    お待ちしています。。
  • 2010/06/29 17:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/29 18:50 |  
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんばんは(^^)
    怪物くん、ほんと楽しかったですよね。そうなんですよ。。最終回で、寂しくなって。。
    でもあんな楽しいSPを放送してくれて・・。
    きちんとお別れした気分・・・まさにそんな感じです(^^)
    関わったすべての人に感謝です。

    オリスタのベッキーの言葉もうれしかったですね。
    ヨレヨレでもなんでも、あれはお持ち帰りするしかないでしょう(^^)v
    智くんの初単独CMのお話もあったですしね。

    Monsterは、ほんと不完全燃焼で・・(><)切り替えなきゃ!って思いながらも、
    この未練たらたらな気持、持て余してしまいます(^^;)
    思い入れが強すぎる・・そうですね。強すぎるんですよ。
    でも、でも、あまりにも露出が少なすぎる(;;)
    年末までまだ間があるし、一位に踊りでてくれないでしょうか??
    そうなると、年末の番組で歌う機会ありますもんね(^^)。

    それよりもなによりも・・・
    コンで、かっこいいプリンスの姿見られたら、嬉しい~~ですよねえ?

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/29 20:00 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、こんばんは。。
    プリンスのくるくる変わる可愛らしい表情、ほんと楽しかったですね。
    寂しい気持ちもありますけど・・・なにか、ありがとう~~って気持ちでいっぱいです。
    ああいう形でいいので、またもどってきてほしいなあ~~。。
    かわいい怪物くん。。あれで終わりはもったいないですね。
    耳も、智くん、あのままでもいいのに・・・って思ったりして(爆)
    でもでも、一緒です。。終わった~~~(><)って感じで。。
    他の嵐さんのドラマ、映画がも1つピンと来ません。。あ、潤くんのタキシード。。
    カッコ良かった~~。あれを見て、チョットテンション上がりましたけど(笑)
    (スーツフェチなもんで(^^;))

    歌番組、1つはあまりにも寂しいですね。
    このまま、チョットずつでも売上を伸ばして、ランキング1位になれば、
    年末の歌番組で歌ってくれるかしら??

    コンでMonsterを歌い踊る嵐さんも観たいですけど・・・。
    81万って・・・なんですか??e-350
    ほんの一週間前に79万って聞いたように思うんですけど・・。

    はあ・・・。

    当たる気が全くしませんね(><)

    ああ(笑)私まで後ろ向きなお返事を~~。。

    いや!!当りますとも!!信じていきましょう~~(^^)v
    ユカイツーカイのCDもどれぐらい行くでしょうか??
    いいところまで行ってくれたら・・・(^^)うれしいですよね。

    また、遊びに来てください。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/06/29 20:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekさん
  • ekさん、こんばんは。。
    お忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます。

    Monster・・・もう、TVで観られないんでしょうか??ほんと残念ですよね。
    本当です~~(><)智くんのソロ!!神がかっているほどカッコ良かったのに・・
    年末の歌番組も歌ってくれないかなあ~~って切望してしまいますね。

    怪物くん、かわいらしくってたまりませんでした。すべての人たちに感謝です。
    いい作品に、現場に共演者の方に、スタッフさんに出会えて良かったねって、
    私も思います。智くんの優しい空気もそうさせる一因かな?
    智くんのドラマや舞台の現場は
    いつもいつもホンワカとした優しい空気が流れるように思うのは
    私がサトシックなだけでしょうか(笑)
    いろんな引き出しを増やして・・世界をどんどん、広げて欲しいですね。

    ふふ(^^)私も最初、微妙でしたよ。
    あまりにも前の髪型が可愛かったから。
    でも、フワフワと幼くなった顔で笑う智くんはあまりにも可愛らしすぎて。
    すぐe-272ってなっちゃいましたけどね(爆)

    長々でも構わないです。読んでいて楽しいです。
    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/29 20:48 | URL 
  • Name:Ryouko
  • ノンノンさま

    よくおっしゃってくださいました。
    私もMonsterもっと見たかったです。なんで、歌番組たった一回だったのでしょう。せっかく、智君のソロと見どころ満載の曲なのに、もちろん、To be free 楽しみですよ。でもね・・・
    あんなに、がっつり踊る嵐さんたちなかなか見られないし、衣装もすてきだし何より、智君本当にセクシーだったから。


    あとは、Monsterを年間ランキング1位にするしかないでしょうか。他の方がおっしゃるように通常盤買っちゃおうかなと思っています。

    でも同じ思いの方がたくさんいらっしゃるようでうれしいです。これから、智君露出が少なくなりそうですが、変わらず応援していきたいな、と思います。なんせ、今回の雑誌の量、半端じゃなかったですよね。(なにも全部買わなくても・・・)

    またのぞかせてもらいます。ノンノンさんのエントリー見るたび。心強いです。



  • 2010/06/29 21:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/29 21:57 |  
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんばんは(^^)
    ランチ美味しかったですか??何を食べたのでしょう??
    私は、今日は(も?)お友達とインド料理を食べてきました~~(食べてばかりだよ(><))

    私も頑張って前向きになるように考えているけど・・・。
    ともすれば後ろ向きになります。そろそろ、お叱りを受けそうで怖いわ~~(><)
    せっかくの智担にとっての神曲。このまま終わるのはなんとも残念ですね。
    言っても仕方ないことなので・・・ほんと、everybody 前進!前向きに~~~ですよね?
    ユカイツーカイもガンバッテ欲しいけど・・・。なんで同じ日に発売なのだ??
    違う週なら、もしかしたら怪物くん一位取れたかも?しれないのに~~ってチラリ(^^;)
    無理かしら??
    でも、こちらも上位行って欲しいですね(^^)

    梅酒・・・私も初めてな感じで。。
    作り方見ながら必死です。でも、梅のヘタとって、ゆっくり拭いて・・っていうい作業。。
    好きですね、私。
    あ!!私もお魚さばくのはダメです。。鱗がね・・・ダメなんですよ・・・。
    でも、いいんです~~!さばくのは智くんがやってくれるからe-319
    私は、横で見ているだけで(^^)やって~~!って言えるでしょ?できない方が(^^)

    とか??妄想は自由ですよね(笑)

    ドラマが終わるたびに、次あるかなあ??って不安に思っていたんです。
    でも、その時その時智くんは期待以上のものを見せてくれる。。
    まわりがほっとかない!!って信じて(^^)
    もっと素敵な智くんが見られることを信じましょう!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/29 23:14 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンちゃん、こんばんは~♪
    すっかりご無沙汰してしまって・・・
    6月になって落ち着くかな~なんて思っていたのに結局バタバタしているうちにはやもう7月・・・
    最近すごく疲れやすくって。。。歳のせい!?
    毎日あっという間に過ぎていくざます(泣)

    Monsterね、私も一度きりしか歌番組で見られなかったのが残念でなりません。歌って踊っているところ、もっと見たかったよね~!
    まだまだ、PVとかMステの映像見て過ごしてしまいそう。

    怪物くんSP、本編(?)とは違って純粋に笑って見ることができて面白かったです!
    実は時間がなくてまだ一度しか見れてないのが悲しいけど・・・私も自転車に乗る怪物くん、一番好き♪

    関係ないんですけど今ね、サッカー始まりました。
    何でそんな時間にコメントしてるのかというと、過去3戦、私が見てた試合は負けたの!(眠さに勝てず、1試合しか観戦していないそんな私は非国民~)
    なので今日は見るべきか見ないべきか・・・悩んでます(笑)
     
    なんだか久しぶりにお邪魔したのにざっくりしすぎなコメントでごめんね!
    今度はもう少しまともな(?)コメントしに来ます!


  • 2010/06/29 23:19 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんばんは。

    ああ!!Mラバいいですねえ~~。
    出てくれないかなあ~~って思ってしまいます。
    今新CMも出ているし・・・だめかしら。
    Monsterと新曲と・・・何かノリノリの曲。また、Seasonも聴きたいなあ・・・。
    って、どんどん欲張りに(^^;)
    5×10DVD。京セラのドームコンで歌われたSeason・・・入ってなくって、残念でした。
    聴いてない人に聞いて欲しかった(><)

    Music Japanでもいいなあ~~。。
    何でもいいです。。もう一度、ドラマチックに登場する智くんが観たい~~。。

    ・・・

    って私も重症ですね(爆)

    ハイ!前進んでいかないとね(^^)v

    しやがれの方が無理なら、ひみあらの方で、歌って欲しいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/29 23:58 | URL 
  • Name:ノンノン→まめさん
  • まめさん、こんばんは(^^)初めまして。

    ふふ(^^)怒っていますか??そうですよねえ。。
    Mステ1つだけって、なにか納得できないけど・・・。
    これは単純にスケジュールが合わなかったのかなあ・・って思っているんです、私・・。
    甘いかしら?(笑)
    でもMステでたら、売り上げがぐんって伸びたなんて聞くと、やっぱり残念ですね。

    嵐さんの売り方って・・・なにかすごく考えているなあ・・って思うことも多くって。
    私たちが、ええ?って思うこともなにか考えがあるに違いないです。

    だから、ブツブツ言いながらも、前向きに応援していきましょうね。

    気がすむなら、後ろ向きコメントも構いません。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/30 00:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんばんは(^^)

    今、サッカー見てます~~。。どきどき(><)

    Mステで生智&生嵐はとってもうれしいし。。Hey~はすごく久しぶりでうれしいし・・。
    でも、新曲なんですよ~~(^^;)
    もう、Monsterは観られないのかなあ・・・・(><)ほんとです。ガシガシ踊る嵐さんが観たい。。
    この前、Mステかなあ?Hey~かも?Truth歌い踊る嵐さん観て、やっぱりかっこいい~~(><)
    って思っちゃいました。

    怪物くん、3話とも、本当によかったです。
    いつもながら、引き出しの多さに驚いた3ヶ月でした(^^)
    怪物くんの智くんも観たいけど・・・次はどんな智くんを見せてくれるでしょうね。
    楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/30 00:36 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    ニノのエントリーの件、失礼しました、了解です!時間内に送信したくて(結局過ぎたけど)気づかなかったようです ごめんなさいm(__)m

    怪物くん、SPも終わっちゃいましたね(>_<) SPは本編とは また違った、本当にアニメを実写化したような作りで、とっても面白かったですね。また あんな感じで戻って来てほしいなぁ~。智くんの耳も あまりに馴染み過ぎてて、「しやがれ」の智くん見ても ???って、同じ人と認識するのに時間が かかる(笑)
    あ、あの短髪は見慣れました!なんだかんだ言っても、やっぱり可愛いですね今回は高校生みたいで。ただ、前の髪型の方が、美しさも醸し出してたからなぁ~
    あの髪型で「Monster」、もう1回 歌番組で歌ってほしかったですよねぇ。。私もノンノンさんに激しく同感です
    せっかく智くんのカッコよさをアピールできるチャンスだったのに、1回だけなんて…(泣)
    このまま 新曲!って言われても…気持ちが付いてかないですよね(>_<)

    ニノが京都に行きっぱなしだったからかも知れないけど…Trouble makerで翔くん居ない時は ちゃんと対処してくれたのに~とか考えてしまいます

    もちろん嵐さん達は最善を尽くしてくれたと思うけど~、事務所さん、何とか ならなかったんですか~??って、つい思いますよね…。

    まぁ、それでも嵐ゴトは続いてく訳だし。生 嵐さん達は楽しみでは あるけれど。。
    せめて年間1位を取って、年末 どの局でも歌ってほしいです。。
    あと3万枚くらい? 日テ○さんに もう1度って お願いしようかな。

    ユカイツーカイも…そうですよねぇ、1週ずらせば1位取れたかもなのに。
    えっまさか 「To be free」より こちらが1位って事はない…ですね?? でもロングセラーになったら、意外と伏兵かも こちらも楽しみ

    怪物くんが こんなに宝物になるとは思わなかった。智くんも そうかな? 素敵な人達に囲まれて、素敵なドラマを作り上げる事が出来て、ファンとしても本当に幸せでしたね
    またこういう機会に恵まれますように

    長くなってスミマセン
    それでは また~
  • 2010/06/30 02:03 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!サッカー見てましたが、残念でしたね。…って連続で ごめんなさいm(__)m

    梅の事、忘れてました!
    ノンノンさん、ご実家に梅干し作れる程 採れる木が あるんですか~、うらやましいです~!

    安くて ちょうど良い色の梅を探すだけで大変で 私も まだ初心者なんで、パパの方の母と一緒に探し回ってます。

    梅干しは…やってみると意外と簡単ですよ!
    ケーキとか作ってしまうノンノンさんなら、全然OKだと思います 
    今年は もう過ぎたけど、来年、いかがですか
    無添加で安心ですよ~

    後は梅ジュース…も。こちらは、リンゴ酢を梅の10%~20%入れます。ちょっとフルーティで 子供も嫌がらずに飲んでくれるし。お酢は10%以上入れれば、カビの心配がなくなるそうです。最初に梅シロップ作った時は白い泡が立ってしまったので、我が家は いつも リンゴ酢を入れてしまいます 純粋な梅シロップも飲んでみたいけどノンノンさん、成功を祈ってます
  • 2010/06/30 11:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは。。。

    あはは(^^:)オウチゴトをちゃんとしてるなんてとんでもないです。
    手抜きばかりで・・・情け無いんですけど。。
    最近は、チョットちゃんとやらないとなあ~~って反省しているところで(^^)

    ほんとに(^ー^)またぜひ、機会があれば。。
    私も、友人には殴られるかもしれないですけど(笑)かなりの人見知りで。。
    そうは見えないのですけど、最初の一言にすごく時間かかりますね(笑)

    SP本当に良かったですね。
    ふふ(^^)花盛りみたいなのだったらどうしようかと’(笑)
    でも、笑えたり、どきどきしたり、ジーンとしたり・・。本当に楽しかった。
    怪子ちゃんの胸に??ですか?見逃しましたので、また見てきます。
    そうそう。。結構口元近かったですよね。でも、あのチュウのしかた、可愛かったです。
    萌々果ちゃんも可愛かったし・・。じ~~んとして。。
    智くんの困った顔からのにっこり笑顔。。
    か~~わいい~~~e-51(結局これ??)

    そうなんですよ~~。番宣もね、いつものごとくで(><)
    いつかね、関西地方の嵐ファン、暴動起こしてもいいと思うんです(^^)
    ズームも見られたんですよね?あんな感じで、いいところで、すっとローカルへ。
    ここ最近、ズームで嵐さんたちの話題を見たことない私です。
    地方局は頑張っているんだから・・言いたくないけど。
    やっぱり映らないのは寂しいですよ。
    ありがとうございます。いつもいつも声かけてくださって(^^)

    Monster,MステのSPとかで、また、やってくれますよ!!
    その前にコンでみれたらホント嬉しいんですけど。
    Truth,この目で見たときには倒れそうになりました。
    目の前で、実際に踊ってくれているのが信じられなかったです。
    Monsterも信じられないくらいかっこいいに決まってますね。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/06/30 13:39 | URL 
  • Name:ノンノン→myuumamaさん
  • みゅうさん、こんにちは。

    あっという間に新曲発表でしたね。
    もう一回くらいしっかり見せて欲しかったなあ~~って言うのが本音です。
    年末の歌番組で、歌ってほしいなあ~~。
    あ!その前にコンで観れますよ!きっと!

    81万人って・・・すごい数ですよね。
    去年の国立コンあたりで50万くらいなこと言っていたんじゃないかなあ?
    一年で、30万以上って・・・?怖いんですけど~~。
    当たる気がしないけど・・・神頼みでも何でもして、何とか行きたいですよね(^ー^)

    心静かに待ちましょう(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/30 14:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、マニアックなところ控えてしまったんですか??
    どんどん出してくださいよ(笑)
    町内運動会、お疲れ様でした(^^)

    ほんと怪物くんあっという間でしたよねえ。。幸せな智祭り、でした。
    次はいつしてくれるでしょうか~~(><)
    ってすでに寂しい感じがするんですよね。

    怪物くんのコロコロ変わる表情、すごく可愛らしくって。
    お巡りさんにあんな目をパチパチって~~(^^;)29歳には見えない!
    どの怪物くん見ても見えないんですけどね(笑)可愛すぎてe-51

    髪型もすっかり幼い感じになってしまって。。
    可愛らしかったです。娘さんは反対の反応でした?
    若い方はあんま幼くなるとかえってだめなのかなあ?
    でも、ちょっとずつ長くなると、またいい感じになりそうな髪型でしたね(^^)v

    旦那さん、素晴らしいですね。
    それだけYuさんが言っているってことですねえ・。
    影響というか・・・洗脳がんばってくださいませ。

    また、遊びに来てくださいね~~。
  • 2010/06/30 14:37 | URL 
  • Name:ノンノン→hamakkoさん
  • hamakkoさん、初めまして。

    ほんとですねえ~~。もう一度Monster歌い踊る嵐さんが観たかった。
    ドラマチックに登場するプリンスも。。
    売り上げだって、もう少しで一位でしたね。
    ふふ(^^)初回版、もう一枚買っちゃったんですか??えらい!!
    通常盤は??とか?(爆)
    智くんは、そんな一位とか、歌番組とか全く気にしてないんでしょうね。
    今は、釣りのことで頭がいっぱいなんじゃ??
    でも、サトシックな身には年間一位になって、歌番組のSPとかでもう一度披露して欲しいですよね。
    もう、Troublemakerとのメドレーでも(^^)

    楽しみに待ちましょう(^^)

    日焼けねえ・・・。でも本人が気をつけるっていってましたから・・。
    もう信じるしかないです(><)

    また、よければ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/30 14:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReさん
  • Reさん、こんにちは。。。

    同じ日にコンチケ申込みですか??なにか、縁起がいいですねえ~~(^^)
    当たればいいんですけど・・。もう、神頼みしか残っていないです。
    毎日、行けますように~~って思っています。
    去年のコンレポですか??お恥ずかしい。生まれて初めてのコンレポなんで、力はいりまくりで(^^)
    今年、もし行けたら、もっとゆるく楽しんでこようと思ってますので。。
    期待しないでくださいね(^^)

    智くんのソロは、本当に素敵ですよね。
    大体が私声落ちなんで、智くんの声にめっぽう弱いんです。
    ほんとおっしゃるとおりで・・(^^)あのくるくる変わる表情やら、キレキレのクールな表情やら・・。
    振り幅の大きさに振り回されっぱなしですよね。
    観たい観たい~~なReさんの叫びには全くの同感です(^^)

    え??旦那様に、そんな良い事してもらったんですか??
    いいなあ・・・私もほしいです~~。
    実は、今も目の前にこっそり貼っている私。。
    ダンナが帰ってきたら、速攻で隠しますけどね(爆)

    また、機会あったら、ぜひぜひ私に送ってくださいませ(^^)

    そうですね。。少しのんびりと・・・アラシゴト出来るかな?
    智くん一色の毎日だったから、ちょっとは他の嵐さんにも目を向けたいなあって思ったり。

    潤くんのドラマも始まるし・・(^^)
    $誌とかTV誌みても、かっこよくって。。楽しみです(^^)

    またまた、遊びに来てくださいね(^^)


  • 2010/06/30 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン→れありさん
  • れありさん、初めまして。
    旧うたばん・・・最近でないので、寂しいですね。
    下克上もとっても楽しみなのに・・。
    リニューアルしたので、あの下克上はもうないのかなあ??

    ほんとですね。。コン当たるといいなあ・・・
    Monsterを歌い踊る嵐さんをこの目で見たいです(^^)

    カイカイ体操のリハ、観られて本当にいいですね。。
    住んでるところによって情報の差が・・悲しいです。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/30 15:01 | URL 
  • Name:ノンノン→のんこさん
  • のんこさん、初めまして。

    歌番組1つ・・・ホント寂しいですよね。
    まあ・・・事務所が智くんのこと推していないってことはないとは思いますけど・・。
    次期が悪かったのかなあ???
    でも、智担は本当に残念ですよね。もう一度くらいじっくり見せてくれてもいいのに~~。
    確かに最近は、昔ほど智くんの声が目立たなくって・・誰かわかりませんもんね。
    Monsterで、大野くんがきになりだしましたって方、結構いるので、
    もっともっと智くんの歌の素晴らしさ知って欲しかったなあ・・。

    ふふ(^^)もう少しで一位なんですか??
    通常盤、買われてなければ買ってもいいですよね。
    でも、無理して買っての一位はどうなのかなあ~~なんて思ったりも・・。
    年末Monster聴きたいのはやまやまなので、複雑です(><)

    またよければ遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/30 15:07 | URL 
  • Name:ノンノン→HAさん
  • HAさん、こんにちは。
    Monsterがもう見られないのは残念ですよねえ。。
    旧うたばん、いつ出るのか楽しみにしていたのに・・・。
    ま、新曲、楽しみじゃないわけではないんですよ。。
    メイキングで、大宮のイチャイチャみれたらいいなあ・・とか(笑)

    そうですね。。このまま地道に数字を上げていったら・・。年間一位も夢でないですよね。
    年末の歌番組楽しみに待ちたいです(^^)

    カイカイ体操のリハ、いいですねえ~~。某所ですかあ。。
    まだ観られてないんですけど。。まあ・・気長に・・・(^^)

    そうですか。。娘さんは大倉担ですか?
    大倉くん、私も好きですよ。NH○のロメオでしたっけ??
    とってもカッコ良かったです。

    って私も関係ない話すいません。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/30 15:16 | URL 
  • Name:ノンノン→Ryoukoさん
  • Ryoukoさん、こんにちは。。
    後ろ向き過ぎ??って思ったのに、同じ想いの方がいて嬉しいです。
    やっぱり歌番組1つは寂しいですよねえ。いつ他の出てくれるのかな??って待ってたのに・・。
    はい、新曲ですって言われても。、気持ちの持って行き場が・・(^^;)

    年末の歌番組で、是非とも聴きたいですね。
    あれ??Ryoukoさん、通常盤もってらっしゃらないの??
    智くん・・・素敵ですよ~~~(^^)なんてね。。。(爆)

    私も、全部じゃないけど、かなり買ってしまいました~~。
    雑誌類。。はあ・・・整理しなきゃ~~と言いながら、山脈のままです(笑)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/06/30 15:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHacさん
  • Hacさん、こんにちは。。
    ファンになって初めてのドラマですか・・・。大変でしたか?
    私は3回目ですけど・・・・年々雑誌の取材とか多くなってきて、
    同じくすごく大変でした、ついていくのに。
    まあ・・・うれしい悲鳴なんですけどね。
    ぱたってなくなると、寂しいですよね。Monsterも終り・・・次の新曲へ・・。
    もう少し観たかったですね。

    あはは(^^;)まあ・・・当然サトシックですから、智くんの声が聞こえる方がいいですけど・・。
    そういうわけにもいかないですよね。おまけに、智くんのソロも大好きですけど。。
    私、ユニゾンから突き抜けてくる智くんの声も大好きなので。。
    新曲はそういう感じだったらいいなあ~~って思っています。

    でも、それだと一般の方は智くんの歌の上手さがわからないわけで・・。
    難しいですね。

    はい。。また智くんのこと語りに来てください。。
    お待ちしています。

    あ!~~の巻・・って言う智くんの声、私も大好きです(^^)
  • 2010/06/30 15:37 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • あれ??どなたでしたっけ???

    なんてね。。。(爆)
    もう少しで忘れてしまいそうでしたよ~~~とか??

    まあ、いじめるのはこれくらいにしてv-238

    忙しいのに遊びに来てくれてありがと(^^)
    毎日毎日忙しいよねえ~~。私もあっという間に過ぎてしまいます(><)
    一日がもう少しあったらいいのに~~。
    でも、智くんは取材で、24時間で十分!だって。
    あんな忙しいアイドルさん。。。もっとほしい~~って思ってもいいのにね。
    あ、でも、もっと時間があったらもっともっと働かされちゃう?って思ってたりして(笑)

    Monsterも、新曲が出れば、すっかり終りって感じで寂しいね。。
    コンで、Monsterみたいねえ~~。。年末の歌番組も(^^)

    そうそう。。。W杯、負けてしまったね(><)
    サトコちゃん観たの??観なかったの??(笑)
    私、PKの時は正視できなくって・・・。隣の部屋から、時々観ていました。
    胸がバクバクして、痛かったです~~(><)

    まともなコメントなんていいから(^^)
    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/06/30 15:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/01 11:57 |  
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんにちは。。
    毎度毎度お返事遅くなってごめんなさい。

    今日はテニスでして~~。。はあ・・・疲れた(><)
    暑い・・・・。。。
    なんてね。愚痴ばかりですけど(笑)

    怪物くんSPも終わってしまって・・・。スタッフ日記も終了してしまって・・・。
    一気に寂しくなってしまいましたね。
    智くんの髪も怪物くん仕様じゃなくなり、あと今月の$誌くらいかなあ・・・あの髪型の智くんは。
    たしかに、前の髪型のほうが色っぽかったですね。大好きでした、あの髪型(^^)

    まあ・・・でも、今の髪型も結局は可愛らしいんですけど(^^)
    新曲の爽やかな雰囲気に合っているかな?あ!PVは前の髪型ですねえ(笑)ややこしいなあ~~。

    Monster、本当にもう一回ぐらい観たかったです。。
    コンで実際に歌い踊る嵐さん見たら、倒れてしまうかも(笑)
    年末の歌番組でも歌って欲しいですね。このままいくと、地道に数字あげて、
    結局は年間一位になれるとおもうんですけど・・・甘いかしら??
    去年のように、ワンツーで(^^)vってなれば!!

    本当です。怪物くんって決まったときはショックで(><)
    こんなに宝物のような存在になると思わなかったですね。
    やっぱりやるときはやる男、大野智!!ってことでv-238

    次回も期待したいです(^^)

    あ!!梅シロップ・・・・がんばってみます!っていっても、つけてしまえば
    頑張りようがないですけどね(^^)
    そうか・・・リンゴ酢か・・・。ダメだったら、来年使ってみようかなあ・・。
    お知らせありがとうございます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/07/01 13:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/02 11:34 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/430-c8ee9d6c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

