--/--


- Comments

  • Name:ららな
  • こんにちは♪

    non-no今日発売でしたね。。
    大宮コンビ大好きなんで、楽しみです♪
    本屋さん、明日行けたら行こうと思います!!
    テレビ誌もまた出てるんですね。
    7日はドル誌も出るし、また忙しいです~!!

    でもちょっと買うのは自重しようと思うららなです。。^^;
  • 2009/01/05 17:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、あけましておめでとうございます!!

    やっとお邪魔できました~!(年末年始の嵐番組に奔走させられてました;)
    そして私もまさに今non-noを読み終えたところだったので、なんだか一人ウキウキしてしまいました。同士がここに、と(笑)

    私も今日発売の数々の雑誌から、とりあえずnon-noだけ押さえたのですが、書店でチラ見した瞬間、他の雑誌はさておきこれだけは連れて帰りたい!と思いました~。
    前回のワノアラシ、今回のショクノアラシは“2号連続智祭り”ってことでいいんですよね?!
    着物で渋カッコイイ智くんが見れたと思ったら、立て続けに黒シャツ+エプロンの可愛カッコイイ智くん。
    そしてパートナーがニノだから、大野くんのうれしそうなこと…。
    ほんとに、ファンが嫉妬するほど仲の良い二人です。

    野沢菜と釣った魚…って渋い。ここだけ年相応というか越え?ですね(笑)

    年明け初のコメントが怪しげですみません…(・・;)
    こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします!
  • 2009/01/05 19:38 | URL 
  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    大宮LOVEな私ですから、やっぱりここは素通りできません(笑)
    今回のニノちゃん、表情が柔らかいんですよね~~☆
    いつも以上にリラックス!?

    あのケチャップの文字も何ですか(笑)?
    期待を裏切らない相合傘で、もうにやけてしまいましたよ(^_^;)
    「さとし」の「し」を入れてない所もツボで(笑)
    単に入らなかっただけだとしても!!良いんです(^^;)
    ニノちゃんの背中にぴったりくっ付いてる智くんも・・ほんとに、もう(>_<)
    「大好きなのね☆片時も離れたくないのね★」みたいな(笑)

    本当に相思相愛の2人なんだなぁ・・って、嬉しかったです(笑)
  • 2009/01/05 20:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんばんは☆
    先日はわざわざブログに来ていただきありがとうございました。
    本当にうれしかったです。

    non-no最高ですね~。
    大宮のラブラブっぷりがたまりませんね!
    オムライスのメッセージなんてもうっ。
    かわいすぎましたぁ。
    そして、ノンノンさんの言うとおり、
    大宮では相思相愛なのにもかかわらず、
    山コンビの時は何故か翔ちゃん→智くん。
    というのが多いですよね笑。
    というか、智くんは何故か翔ちゃんに対してだけは、
    強いんですよね笑。そんな関係な山コンビがまた好きですけれども笑。
    とにもかくにも、non-noは毎号ファンとしては、
    最高ですね~♪

    そして、テレビ誌ではたくさん歌のおにいさんの写真ありましたね!
    どれもこれもかわいい智くん満載で。
    スーツ姿の智くんや着ぐるみの智くん。
    あぁかわいい!
    しかも、来週は表紙もあるので、楽しみですよね。
    絶対買っちゃいますわぁ。
    そう考えるとドラマがもう少しで始まるんですよね!
    ほんと楽しみで仕方がありませーん!

    そして、VS嵐での岡村さんとのやりとりも楽しみです。
    2人のやりとりが小学生っぽくて見てて笑っちゃいます!
    今週ですもんね~。早く見たいですー。

    また長くなっちゃいました。
    それでは、また遊びに来ますね♪
  • 2009/01/05 21:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • コメント、ありがとう。ららなさん。

    そうそう、今週は魔王のDVDもあるし・・・。
    大変ですよねえ。。私もTV誌は一冊だけ買いました。
    あとは、もう少しよく見てからにしようと思います。
    $誌も・・・でも、買っちゃうかなあ・・・?

    ああ、大変だわ・・・。

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/01/06 03:27 | URL 
  • Name:ノンノン
  • さとすきさん、あけましておめでとうございます。
    よくぞきてくださいました。。うれしいです。。

    そうそう。今度のnon-no,ほんと買いですよね。
    なんといっても智くん黒のシャツがかっこいい!!
    胸元も開いていて何気に色っぽいし、また、まくってある腕が。。。
    ああ、なんて素敵e-420
    着物の智くんもいいけど、にのと一緒でリラックスして笑顔の智くんは
    最高ですよね?

    大宮コンビはあれがいいんですよ。
    ほんとあの密着は・・e-414

    全然、怪しげなコメントじゃないです。。
    私なんか、その気になったらすごいんだぞ~~ってことで。。
    また、どんどん、怪しげなコメントしてくださいね。

    そちらにも遊びに行かせてもらいまーす。
    また、遊びに来てくださいね。e-266


  • 2009/01/06 03:34 | URL 
  • Name:ノンノン
  • あらあら、けいこさん、素通りはないですよ~。
    いらっしゃいませ。
    コメントありがとうございます。。
    ニノ担のけいこさん。こんなマニアックな智担のブログに
    きてくださってありがとう。。
    あまりに盲目な感じで引かれてないかしら??

    今回の大宮コンビのこの企画。
    本当に大宮コンビファンとしてはうれしいですよね?
    智くんはニノにはどんどん、引っ付いていくのですよ。
    気がつけばいつも隣だし。
    本当に仲良しで、見ていても楽しい!!
    ニノも表情がいいですね。智くんもすごく自然で。。。
    お互い大好きなのがよくわかります。。e-414

    ほんと相合傘も、「さと」でとまる文字も最高ですね。。
    また、このコンビで近いうちにお願いします!!ですよね?

    また、遊びに来てくださいね。
    まってま~すe-266
  • 2009/01/06 03:44 | URL 
  • Name:ノンノン
  • わあ!歩美さん、来てくださってありがとう。。
    歩美さんのブログ楽しかったです。
    また、遊びにうかがいますね。。。

    ね?ね?今回のnon-noもよかったですねえ。。
    前回もきりっとした智くんでもう目がe-414でしたけど、
    今回は柔らかな智くんで・・・。やっぱりニノだから??
    ニノ相手だと智くん結構積極的ですよね??
    相合傘なんてニノ以外のメンバーの時に書くとは思えない。。
    やっぱり、翔君の片思いなのかしらe-348
    でも、そうでも智くんの世話を焼く翔君も大好きです。。。
    大宮コンビと山コンビ・・・。うーん。どちらもすきだなあ・・・。

    TV誌楽しいですね。智くんがたくさん出て。
    次号は特集もあるし・・・。まだ、全部はチェックしてないので
    また見てこようと思ってます。。
    着ぐるみの智くん・・・。見てみたいe-266
    早く16日が来ないかしら??
    あ、その前に魔王のDVD、VS嵐、珍百景もあり、たいへ~ん。
    でもこれもうれしい悲鳴ですね。。

    長いコメント大歓迎ですよ。返信の方が長くなっちゃいますから。
    また遊びにきてくださいね。
    こちらも行かせていただきますね。
  • 2009/01/06 03:56 | URL 
  • Name:すう
  • おはようございます!ノンノの大宮メッチャかわいい~!ヤバイ~♪あれはもう可愛すぎて犯罪です!だって死にそうになったもの~!もう何回カワイイって一人で叫んだことか…やっぱり翔くんには悪いけど大宮の深い愛はゆるぎないなと…私韓国ライブ参加してるんですけどその時も隙あらば二人でイチャイチャ♪智くんが手をつなごうとしたらニコニコしながら手をバシッと。ニノ得意の焦らしプレイです♪なんか思いだしちやった!このノンノは永久保存版ですね~そういえばオリスタ。アップされてましたね~。やっぱりあのネクタイの写真は翔くんが心配してるとこだったんですね。翔くんの母の愛も大好きです!また長々とすみませんm(__)mいつも簡潔にと思うんですけど…
  • 2009/01/06 08:26 | URL 
  • Name:ノンノン
  • すうさん、コメントありがとうe-266

    ね?ね?あの記事はもう、犯罪級でしょ?
    どっちもかわいすぎますよねえe-266私も昨日から何回見直したか。。
    智くんの密着が・・・無言ってとこが・・。ニノのがんばれ~、に笑顔の智くん。
    あなたならできるって、超がんばる智くん。
    もう、あんたら何者??って感じのかわいさ・・・。相合傘もニノとのみ、ですよね?
    他のメンバーだったら絶対智くん率先してしないと思う。
    ほんとニノだったら積極的で・・・。

    すうさん韓国ライブ行かれたんですか!なんてうらやましい!!
    大宮コンビのいちゃいちゃ、生で見てみたいわ・・
    ニノちゃんの焦らしプレイ・・・。ああ、妄想してしまいそうです。。
    そういう場面多いですよね?智くんが行くと、ぱっと身を翻したり、
    手をはずしたり・・・。
    追いかけられることを楽しんでるみたいな。ニノ彼女やるなあ。
    焦らされるから余計気になって智くんも積極的になるのかな?
    高度なテクニックだ・・。翔君はストレートだからねえ。。
    ゆるぎない大きな愛に守られて安心してるのかな??
    でも、智くん釣った魚にもえさをやれよ~~~って違う??

    なにを言ってるんですか、すうさん。。
    長々なコメントは大好きですよ。。短くてもコメントくださるのはすごくうれしいですけど。
    いつでも、お時間のあるときは長々コメントしてくださいね。
    返信も長々なので・・・。
    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/01/06 12:35 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんにちは♪

    実験君も楽しかったんですが、こちらにしました。
    non-no、本屋へ行ったらヒモで閉じてあって見られず、帰ってからこちらにおじゃましてみたら、無言で密着って…v-405
    我慢できず(最近多いんですよね…)買いに行きました。。

    心の準備はできていたはずなのに、黒シャツの智くんe-328
    カッコよすぎて~クラクラするv-398袖捲くりした腕が
    またまた素敵でe-420久々のズキュンショットでした。
    ワノアラシも好かったけど上をいったきがする。。

    ノンノンさんのニノは彼女、翔くんは嫁!ホントそのとおりですね!!
    やっぱり、嫁はやって当たり前になっちゃうんだ~~。。
    あんなに見つめてe-266食べ物の好みまでわかって、
    いつも「大野さんは?」ってふってくれるのに…小悪魔e-266なニノにはかなわないのね。。
    なんかニノの彼女っぷりってすごくないですか!
    はげましつつ、つっこみつつ、焦らしもあって…そりゃ~密着したくなるわv-363
    「あっ!おかえり。ごはんできてるよe-343」って言ってるし。
    ちょっと見習ってみますか??
    衣装もこの二人の雰囲気にぴったりで…衣装さんも狙いどうりv-391なのかな?そうならこわいけど。。

    オムライスのサトe-328カズも智くん作なんだ~!
    きっとファン(大宮好き)は泣いて喜ぶだろうって絶対思って二人でニコニコ書いたんだろうな~e-343
    また、大宮のワナにひっかかってしまって…楽しかったe-343

    オリスタのことコメントで書かれていた方がいたので(ありがとうございます♪)さっそく見てきました。。
    ノンノンさんの観察眼すごい! 3人ショットのとこピッタリ当たってましたねv-411 大笑いでした。。
    長くなってしまってスミマセン。。はきだすとこがなくって。




  • 2009/01/06 16:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、コメントありがとうe-267
    んふふふ(智くん風の笑いを想像するべしe-284
    吐き出してくださいな!!私、タリスさんの長々コメント大好きで・・・。
    いつも、来られて、コメントくださるの楽しみで・・・。
    あ、きてくださってる~~、なんてうきうきe-343
    で、こちらも長々コメント返信で対抗しております。。(VSタリスさん??)

    黒シャツ・・・素敵でしょう・・・・e-420
    今の短髪にとっても似合う!!
    もう、あの2ページだけにお金を払っても惜しくない!!ものがありますよね。。。
    絶対Getして正解ですってば。。無言で密着ですよe-284
    そうそう、袖まくりの腕が・・・包丁持つ指が・・・ああ、くらくらする。。
    卵を割る美しい手にもご注目ください。。

    小悪魔・・・。。ほんとニノはそうですねえ。小悪魔・・うんうん。すごい納得・・。
    あんなテクニック使われたら素直な智くんはそりゃメロメロだわ。
    焦らしか・・・。ツンデレ?わあ、私には無理かも??
    見習えないかも??こんなじゃ智くんに密着してもらえませんねえ・・。
    もう少し、ニノを見習いましょうか??タリスさんもがんばってみます?
    私的には翔君のようないいお嫁さんになる自信はあるんですが、、、
    智くんのためにはねe-415だめ??

    ってすっかり大宮コンビの術中にどっぷりはまっている私です。
    でも、いいの。とても楽しいから。。。

    オリスタブログ、いつもおもしろいですねえ。
    ほんとに智くん寝ていたとは・・・大物ですよね?言うまでもなく。。

    また、長々返信してしまった。すいません。
    ほんと、私のコメントは長い!!
    これに懲りず、遊びにきてくださいね。。。



  • 2009/01/07 01:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/43-b3151b65

01/05

さっき、non-no、Getしてきました!
きょうは、絶対このことをエントリーしたくって・・・。
で、いつもより遅いアップです。。
期待度がわかるでしょ??これで。
私は、最近は翔君の溢れる智愛にくらくらきて山コンビもお気に入り!
翔君の姿を追い求めたりしてますが、
大宮コンビもだ~いすきなんです。
だから、今回の企画はとっても楽しみで。。。。

どきどきしながら開けると・・・。

ああ、素敵・・・智くん
黒いシャツに白いエプロンのかっこいいこと・・・。
短髪にきりっとしたお顔、ほんのり浮かべた微笑。チラ見のネックレスに、
包丁姿・・とくればもう、もう文句なし!

対するニノは、ピンクのCuteなセーターに職人っぽいエプロンのつけ方。
笑顔もいつもより和やかな感じ・・。So cute!智くんといるから??なんてね。
ちょっとぎごちなげな智くんに比べて余裕!ッて感じ。

Cooking start!!

「さ、大野さんがんばって~」のニノの声援を受け智くんがスタート。

ニノが包丁でシメジを切ってるとき、智くんがニノに無言で背後から密着!
「ちかすぎだってば」とニノに注意を受けてるの。
なんで、密着??このショットはもう、新婚さん?すてきだわ~。

「炒めまーす」って二人で料理のとこも笑顔がほんと素で・・。
二人の仲良し感がただよってきますね。
卵を割るのをニノから振られる智くんの顔が超真剣・・。
包むのも智くんまかされ、これまた超真剣

「あなたならできる!」
とニノ彼女の熱い声援にがんばる智くんの顔がとってもかっこいいんですよ。
お皿に移すのも二人の連係プレーでばっちり

「さすが大野さん!」
ニノのお褒めの言葉に誇らしそうにのさとしくんでした。

極めつけは、相合傘にカズ、サトの文字。その下の大きな

ああ、ほんといいなあ

大宮コンビ大好きです

トークもおもしろかったですね?
「ケチャップで熱いメッセージまで描いちゃったよ」あれは智くんがかいたのね
「ま、大野さんからの愛はいつも十分に感じてますけど~」だと~??ニノちゃん!

今、智くんがはまっているのは野沢菜だそうで・・・へえ・・・そうなんだ・・・
いやいや、晩御飯に買ってこようなんてそんなべたな・・・・。(えへへ・・・
あと、自分でつった魚のお刺身。これも食べたいなあ・・・。智くんの釣った魚なら、
いつもはさばきたくもない魚さばいちゃうよ

智くんのお袋の味は、クリームシチュウですよね。
ニノは焼きおにぎりだそうです。・・・私も大好きで。。。

二年ほど前はよく料理をしていたという智くん。エビ天を本も見ずに作る・・・。
冷蔵庫にエビがあっただけで。
ほんとやればなんでもできるんだねえ。
感がいいのかな?(今更、いうことでもないような・・・)

嵐さんの仕事中の食事風景もちょこっとお話してくれてます。
「カレーとかラーメンとか1つのものを何日も連続で食べてもなんも問題ない」と智くん。
「5人で食うときも、何食う?、なんでもいいや、じゃあ何でもあるとこにいこう、
なんて流れになることが多い」とニノ。

ふふ、なんか、うだうだなのりが嵐っぽいね。

ほんと、全体にただようほんわかした空気は、
大宮ならでは。二人ともお互いのことが大好きなんだろうなあ。
どのメンバーともほっこりとしたいい感じだけど、
智くんはニノのときはすごく積極的に動く気がしますねえ。
山コンビは、翔君の智愛が強すぎて・・・。片思いっぽいね

やっぱり、ニノは色々奉仕してしまう彼女。
翔君は世話してもらうのに慣れきって感謝の念がついつい足りなくなってしまう嫁??
ちがうかしら~~。どちらにしても、いいんですけどね。。

ああ、楽しい企画でした。この前の着物のきりっとした智くんも最高だったけど、
ニノ相手にすごくリラックスしてる智くんをみると・・・。
やっぱりうれしいですよね。

TV誌もいっぱいでてましたね。
ちゃんとチェックしてないので、また感想は後日ですが、
14日、「なにこれ珍百景」に智くんゲストででるそうですよ。。
あと、15日にも「いいはなシーサー」に出演とあったけど、HP見る限り
まだアップされてないですねえ・・・。
でも、雑誌にあったからほんとうなんでしょうね。
「珍百景」は楽しみですね??ゲストだから、ちゃんと席にすわっているし。
結構映ることまちがいなし!

あと、サルの着ぐるみの智くん(TVガイドだったかなあ?)とかリクルートスーツ姿(TVぴあ)とか。
テレジョンにはVS嵐のスペシャルのショットが結構載ってました。。
その時、ナイナイの岡村が、「大野くん飽きてるやろ」って退屈そうな智くんに挑戦状。
「ぼくでいいんですか??」って智くんが受けてたつところがありました。
めちゃイケ、でもちょっと思ったけど、岡村とか、芸人さんの何か琴線に触れるものを持っている??
何気にナイナイの岡村って智くん気に入ってるんじゃ??なんて思ってしまいました。。。
TVガイド、次号は智くんの「うたおに」の特集してくれるそうですよ。楽しみですね。。

いつものように長々すいません。。。
ここまで読んでくださってありがとう
また、来てくださいね。。

12 Comments

  • Name:ららな
  • こんにちは♪

    non-no今日発売でしたね。。
    大宮コンビ大好きなんで、楽しみです♪
    本屋さん、明日行けたら行こうと思います!!
    テレビ誌もまた出てるんですね。
    7日はドル誌も出るし、また忙しいです~!!

    でもちょっと買うのは自重しようと思うららなです。。^^;
  • 2009/01/05 17:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、あけましておめでとうございます!!

    やっとお邪魔できました~!(年末年始の嵐番組に奔走させられてました;)
    そして私もまさに今non-noを読み終えたところだったので、なんだか一人ウキウキしてしまいました。同士がここに、と(笑)

    私も今日発売の数々の雑誌から、とりあえずnon-noだけ押さえたのですが、書店でチラ見した瞬間、他の雑誌はさておきこれだけは連れて帰りたい!と思いました~。
    前回のワノアラシ、今回のショクノアラシは“2号連続智祭り”ってことでいいんですよね?!
    着物で渋カッコイイ智くんが見れたと思ったら、立て続けに黒シャツ+エプロンの可愛カッコイイ智くん。
    そしてパートナーがニノだから、大野くんのうれしそうなこと…。
    ほんとに、ファンが嫉妬するほど仲の良い二人です。

    野沢菜と釣った魚…って渋い。ここだけ年相応というか越え?ですね(笑)

    年明け初のコメントが怪しげですみません…(・・;)
    こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします!
  • 2009/01/05 19:38 | URL 
  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    大宮LOVEな私ですから、やっぱりここは素通りできません(笑)
    今回のニノちゃん、表情が柔らかいんですよね~~☆
    いつも以上にリラックス!?

    あのケチャップの文字も何ですか(笑)?
    期待を裏切らない相合傘で、もうにやけてしまいましたよ(^_^;)
    「さとし」の「し」を入れてない所もツボで(笑)
    単に入らなかっただけだとしても!!良いんです(^^;)
    ニノちゃんの背中にぴったりくっ付いてる智くんも・・ほんとに、もう(>_<)
    「大好きなのね☆片時も離れたくないのね★」みたいな(笑)

    本当に相思相愛の2人なんだなぁ・・って、嬉しかったです(笑)
  • 2009/01/05 20:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんばんは☆
    先日はわざわざブログに来ていただきありがとうございました。
    本当にうれしかったです。

    non-no最高ですね~。
    大宮のラブラブっぷりがたまりませんね!
    オムライスのメッセージなんてもうっ。
    かわいすぎましたぁ。
    そして、ノンノンさんの言うとおり、
    大宮では相思相愛なのにもかかわらず、
    山コンビの時は何故か翔ちゃん→智くん。
    というのが多いですよね笑。
    というか、智くんは何故か翔ちゃんに対してだけは、
    強いんですよね笑。そんな関係な山コンビがまた好きですけれども笑。
    とにもかくにも、non-noは毎号ファンとしては、
    最高ですね~♪

    そして、テレビ誌ではたくさん歌のおにいさんの写真ありましたね!
    どれもこれもかわいい智くん満載で。
    スーツ姿の智くんや着ぐるみの智くん。
    あぁかわいい!
    しかも、来週は表紙もあるので、楽しみですよね。
    絶対買っちゃいますわぁ。
    そう考えるとドラマがもう少しで始まるんですよね!
    ほんと楽しみで仕方がありませーん!

    そして、VS嵐での岡村さんとのやりとりも楽しみです。
    2人のやりとりが小学生っぽくて見てて笑っちゃいます!
    今週ですもんね~。早く見たいですー。

    また長くなっちゃいました。
    それでは、また遊びに来ますね♪
  • 2009/01/05 21:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • コメント、ありがとう。ららなさん。

    そうそう、今週は魔王のDVDもあるし・・・。
    大変ですよねえ。。私もTV誌は一冊だけ買いました。
    あとは、もう少しよく見てからにしようと思います。
    $誌も・・・でも、買っちゃうかなあ・・・?

    ああ、大変だわ・・・。

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/01/06 03:27 | URL 
  • Name:ノンノン
  • さとすきさん、あけましておめでとうございます。
    よくぞきてくださいました。。うれしいです。。

    そうそう。今度のnon-no,ほんと買いですよね。
    なんといっても智くん黒のシャツがかっこいい!!
    胸元も開いていて何気に色っぽいし、また、まくってある腕が。。。
    ああ、なんて素敵e-420
    着物の智くんもいいけど、にのと一緒でリラックスして笑顔の智くんは
    最高ですよね?

    大宮コンビはあれがいいんですよ。
    ほんとあの密着は・・e-414

    全然、怪しげなコメントじゃないです。。
    私なんか、その気になったらすごいんだぞ~~ってことで。。
    また、どんどん、怪しげなコメントしてくださいね。

    そちらにも遊びに行かせてもらいまーす。
    また、遊びに来てくださいね。e-266


  • 2009/01/06 03:34 | URL 
  • Name:ノンノン
  • あらあら、けいこさん、素通りはないですよ~。
    いらっしゃいませ。
    コメントありがとうございます。。
    ニノ担のけいこさん。こんなマニアックな智担のブログに
    きてくださってありがとう。。
    あまりに盲目な感じで引かれてないかしら??

    今回の大宮コンビのこの企画。
    本当に大宮コンビファンとしてはうれしいですよね?
    智くんはニノにはどんどん、引っ付いていくのですよ。
    気がつけばいつも隣だし。
    本当に仲良しで、見ていても楽しい!!
    ニノも表情がいいですね。智くんもすごく自然で。。。
    お互い大好きなのがよくわかります。。e-414

    ほんと相合傘も、「さと」でとまる文字も最高ですね。。
    また、このコンビで近いうちにお願いします!!ですよね?

    また、遊びに来てくださいね。
    まってま~すe-266
  • 2009/01/06 03:44 | URL 
  • Name:ノンノン
  • わあ!歩美さん、来てくださってありがとう。。
    歩美さんのブログ楽しかったです。
    また、遊びにうかがいますね。。。

    ね?ね?今回のnon-noもよかったですねえ。。
    前回もきりっとした智くんでもう目がe-414でしたけど、
    今回は柔らかな智くんで・・・。やっぱりニノだから??
    ニノ相手だと智くん結構積極的ですよね??
    相合傘なんてニノ以外のメンバーの時に書くとは思えない。。
    やっぱり、翔君の片思いなのかしらe-348
    でも、そうでも智くんの世話を焼く翔君も大好きです。。。
    大宮コンビと山コンビ・・・。うーん。どちらもすきだなあ・・・。

    TV誌楽しいですね。智くんがたくさん出て。
    次号は特集もあるし・・・。まだ、全部はチェックしてないので
    また見てこようと思ってます。。
    着ぐるみの智くん・・・。見てみたいe-266
    早く16日が来ないかしら??
    あ、その前に魔王のDVD、VS嵐、珍百景もあり、たいへ~ん。
    でもこれもうれしい悲鳴ですね。。

    長いコメント大歓迎ですよ。返信の方が長くなっちゃいますから。
    また遊びにきてくださいね。
    こちらも行かせていただきますね。
  • 2009/01/06 03:56 | URL 
  • Name:すう
  • おはようございます!ノンノの大宮メッチャかわいい~!ヤバイ~♪あれはもう可愛すぎて犯罪です!だって死にそうになったもの~!もう何回カワイイって一人で叫んだことか…やっぱり翔くんには悪いけど大宮の深い愛はゆるぎないなと…私韓国ライブ参加してるんですけどその時も隙あらば二人でイチャイチャ♪智くんが手をつなごうとしたらニコニコしながら手をバシッと。ニノ得意の焦らしプレイです♪なんか思いだしちやった!このノンノは永久保存版ですね~そういえばオリスタ。アップされてましたね~。やっぱりあのネクタイの写真は翔くんが心配してるとこだったんですね。翔くんの母の愛も大好きです!また長々とすみませんm(__)mいつも簡潔にと思うんですけど…
  • 2009/01/06 08:26 | URL 
  • Name:ノンノン
  • すうさん、コメントありがとうe-266

    ね?ね?あの記事はもう、犯罪級でしょ?
    どっちもかわいすぎますよねえe-266私も昨日から何回見直したか。。
    智くんの密着が・・・無言ってとこが・・。ニノのがんばれ~、に笑顔の智くん。
    あなたならできるって、超がんばる智くん。
    もう、あんたら何者??って感じのかわいさ・・・。相合傘もニノとのみ、ですよね?
    他のメンバーだったら絶対智くん率先してしないと思う。
    ほんとニノだったら積極的で・・・。

    すうさん韓国ライブ行かれたんですか!なんてうらやましい!!
    大宮コンビのいちゃいちゃ、生で見てみたいわ・・
    ニノちゃんの焦らしプレイ・・・。ああ、妄想してしまいそうです。。
    そういう場面多いですよね?智くんが行くと、ぱっと身を翻したり、
    手をはずしたり・・・。
    追いかけられることを楽しんでるみたいな。ニノ彼女やるなあ。
    焦らされるから余計気になって智くんも積極的になるのかな?
    高度なテクニックだ・・。翔君はストレートだからねえ。。
    ゆるぎない大きな愛に守られて安心してるのかな??
    でも、智くん釣った魚にもえさをやれよ~~~って違う??

    なにを言ってるんですか、すうさん。。
    長々なコメントは大好きですよ。。短くてもコメントくださるのはすごくうれしいですけど。
    いつでも、お時間のあるときは長々コメントしてくださいね。
    返信も長々なので・・・。
    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/01/06 12:35 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんにちは♪

    実験君も楽しかったんですが、こちらにしました。
    non-no、本屋へ行ったらヒモで閉じてあって見られず、帰ってからこちらにおじゃましてみたら、無言で密着って…v-405
    我慢できず(最近多いんですよね…)買いに行きました。。

    心の準備はできていたはずなのに、黒シャツの智くんe-328
    カッコよすぎて~クラクラするv-398袖捲くりした腕が
    またまた素敵でe-420久々のズキュンショットでした。
    ワノアラシも好かったけど上をいったきがする。。

    ノンノンさんのニノは彼女、翔くんは嫁!ホントそのとおりですね!!
    やっぱり、嫁はやって当たり前になっちゃうんだ~~。。
    あんなに見つめてe-266食べ物の好みまでわかって、
    いつも「大野さんは?」ってふってくれるのに…小悪魔e-266なニノにはかなわないのね。。
    なんかニノの彼女っぷりってすごくないですか!
    はげましつつ、つっこみつつ、焦らしもあって…そりゃ~密着したくなるわv-363
    「あっ!おかえり。ごはんできてるよe-343」って言ってるし。
    ちょっと見習ってみますか??
    衣装もこの二人の雰囲気にぴったりで…衣装さんも狙いどうりv-391なのかな?そうならこわいけど。。

    オムライスのサトe-328カズも智くん作なんだ~!
    きっとファン(大宮好き)は泣いて喜ぶだろうって絶対思って二人でニコニコ書いたんだろうな~e-343
    また、大宮のワナにひっかかってしまって…楽しかったe-343

    オリスタのことコメントで書かれていた方がいたので(ありがとうございます♪)さっそく見てきました。。
    ノンノンさんの観察眼すごい! 3人ショットのとこピッタリ当たってましたねv-411 大笑いでした。。
    長くなってしまってスミマセン。。はきだすとこがなくって。




  • 2009/01/06 16:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、コメントありがとうe-267
    んふふふ(智くん風の笑いを想像するべしe-284
    吐き出してくださいな!!私、タリスさんの長々コメント大好きで・・・。
    いつも、来られて、コメントくださるの楽しみで・・・。
    あ、きてくださってる~~、なんてうきうきe-343
    で、こちらも長々コメント返信で対抗しております。。(VSタリスさん??)

    黒シャツ・・・素敵でしょう・・・・e-420
    今の短髪にとっても似合う!!
    もう、あの2ページだけにお金を払っても惜しくない!!ものがありますよね。。。
    絶対Getして正解ですってば。。無言で密着ですよe-284
    そうそう、袖まくりの腕が・・・包丁持つ指が・・・ああ、くらくらする。。
    卵を割る美しい手にもご注目ください。。

    小悪魔・・・。。ほんとニノはそうですねえ。小悪魔・・うんうん。すごい納得・・。
    あんなテクニック使われたら素直な智くんはそりゃメロメロだわ。
    焦らしか・・・。ツンデレ?わあ、私には無理かも??
    見習えないかも??こんなじゃ智くんに密着してもらえませんねえ・・。
    もう少し、ニノを見習いましょうか??タリスさんもがんばってみます?
    私的には翔君のようないいお嫁さんになる自信はあるんですが、、、
    智くんのためにはねe-415だめ??

    ってすっかり大宮コンビの術中にどっぷりはまっている私です。
    でも、いいの。とても楽しいから。。。

    オリスタブログ、いつもおもしろいですねえ。
    ほんとに智くん寝ていたとは・・・大物ですよね?言うまでもなく。。

    また、長々返信してしまった。すいません。
    ほんと、私のコメントは長い!!
    これに懲りず、遊びにきてくださいね。。。



  • 2009/01/07 01:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/43-b3151b65

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

