--/--


- Comments

  • Name:おっさん
  • 昨日一日ほんとに幸せでした^^
    カイカイ体操の練習もオフモードのリーダーが見れたしe-51
    でもあの画質はちょっとどうなの・・e-263

    怪物くんもいっぱいいっぱい色んなこと言いたいけど長~~くなるので髪切ったリーダーにとにかく一言!!



    その髪型最~~高~~~e-278e-280e-266


    もうもうもうきゅんきゅんしっぱなしe-265
    あんなにまだ髪切らないでとか言ってたくせにですよ笑
    ニノもちょっとすっきりしてたし!
    コングッズもこれで欲しいなとか思っちゃったり~☆
    げんきんなやつですよ笑
  • 2010/06/27 14:16 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • 怪物ランドのプリンス可愛いなあv-383
    あの怪子ちゃんにチュウされた後のお顔が・・・
    なんとも言えず可愛かったv-415
    私の大好きな智くんのほっぺにv-344
    いいなあ・・・怪子ちゃんv-398
    智くんのほっぺはふんわりしていたのかなあv-361(痛い私をお許しください)

    昨日は楽しく見られたけどv-407今日に
    なったら寂しくなってきて・・・土曜の9時は
    智くんをたっぷり見られたけど、それが昨日で
    終わってしまったv-409
    編集しながらそんなこと考えたら編集するのも
    イヤになりここに遊びに来ましたv-408

    秋には無理だけど・・・冬ドラマとかやって欲しいなあv-348
    冬ぐらいならいいでしょうv-362智くん

    なんだかだらだらしてまとまらなくなって来たので、
    またゆっくり落ち着いたらここに来ますv-410
  • 2010/06/27 16:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/27 17:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/27 20:08 |  
  • Name:ずーさん
  • 地方出身、周りにあまり嵐メン好きがいないずーです。
    3話すべてが笑えたし、ゆる~い感じで、3ヶ月後くらいにまたSP版あり!?とか期待しちゃいました!!
    勿論、ツボは1話で、二人に争われている王子です。会話がおもしろすぎるし、怪子ちゃんは人の話聞かなすぎで大ウケでした。 私も3人目の候補としてテレビの前で争っていました^^ 私もチューにはジェラーでした・・・・・覚悟してたのに。。。
    しやがれで披露された髪型ですが、私は正直大好きです。 あの感じは今までにない感じで、それに若返っていましたよねー。 にのも少し変化していませんでした!?
    ヒーローインタビューは期待通り!素敵でした。
    また、お邪魔させてください^^
  • 2010/06/27 23:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/28 00:04 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ~ ノンノンさん
    怪物くんSPよかったですね~(^O^)/

    始まったとき私もつぶやきましたよぉ。。。「いいな~行きたかったな~羨ましい…」って。娘ズに「行く予定だったの~?」って真剣に聞かれて「あなたが3,4年だったら行けたかもね・・・」って意地悪して言ったら「え~」ってもがいてました。。。

    1週空いたおかげで最終回の感激を引きずることなく楽しめました。内容もすごくアニメチックでかわいさ満開でした(^^)
    しかしベッキーさんははまってましたね~!私、アニメの怪物君を見たことがないので(世代なんですけど…)本物がわからない分すんなりかわいいな~って見れた気がします。元気なベッキーさんは前から大好きだったので怪子ちゃんがベッキーさんでよかったなって(^^)
    私は、怪子ちゃんが登場した時の怪物くんの「怪子ちゃん…」って呟くように言うとことクイズ前の椅子の上を肘パカパカしながら回るところすごーくかわいかったです。もうボキャブラリーが少ないから「かわいい」しか出てきませんが・・・( ̄▽ ̄;)
    反対の手で触るのはおおちゃんの癖なんですかね?!あれって女の人が色っぽく見せるのに使うテクニックですよね!わざと反対側を使うっていう。それが自然のくせになってるなんて乙女度高いなおちゃんなんでしょうか。。。あの乙女度はビジュアルだけではない気がします(^^;)羨ましいくらいにかわいいです!(><)!

    「おれ芸能人じゃん・・・」って普通に言っちゃうとこがおおちゃんらしいですよね!ほんと!
    新しい智ヘアー私好きです!ノンノンさんが言われるように「少年」ぽいですよね?さらに若返った気がするんですけど…。そろった前髪はなんとなく想像できますが、きちんとした美容師さんに切ってもらってるからビジュアル保ててよかったです。伸びてきたら色っぽくなりそうじゃないですか?まぁどんな髪型でも似合っちゃうんでしょうけど(><)
    次のエントリー楽しみにしてますね~(急がせる気ははないんですよ~(^^))
    なんだかカフェでお茶しながら話してる気になっていっつも長くなっちゃってほんんとごめんなさい。
  • 2010/06/28 00:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、はろはろです♪

    スペシャル、楽しかったね~~~(^^)
    もう、何度も観ちゃったよぉ♪

    怪子ちゃんもとっても合ってたね♪
    あのキャラいいわぁ~~~v-238

    あの公開録画に行けた方。。。羨ましすぎますっ!
    うちの子もちょうど4年生がいるので申し込んだけど・・・(T_T)
    まったくもってくじ運のない私・・・

    智君のカイカイ体操もかわゆかったね~~(^^)
    さっそく我が家のちびっこも一緒に踊ってました♪

    最後のチュゥねっ!

    智君のあのほっぺに~~!!って観る前はすっごく思ってたんだけど、観ちゃうとなんかほっこりしちゃったぁ~♪

    まさに太郎ちゃんに見えちゃって(^^)
    かわゆい二人だったな♪

    ツボはめんどくさい怪子ちゃんにやられっぱなしの怪物君♪
    あの困った表情がかわゆかったわぁ~~~♪
    あと、やっぱチュ~のあとの嬉しそうなお顔(^^)

    智君の百面相にほんと楽しませてもらったよねv-238

    ではでは・・・また続きを楽しみにしてますね(^^)

  • 2010/06/28 01:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、おはようございます(^^)

    SP,幸せでしたね。。ホント楽しかったぁ~~e-343
    あ、いいですね。。
    うちではその番宣やらなかったのでオフモードの智くん、見れませんでした。
    さりげなくとってもカッコ良かったとか。
    DVDに是非いれて欲しいです(^^)

    髪型、可愛らしいですね(^^)
    少年のようで(^^)
    ま、どんな髪型でも最高~~~!ですけど(笑)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/28 06:27 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、おはようございます(^^)

    ほっぺにチュー!いいですよねえ??
    智くんのほっぺってふんわりして柔らかそうで。。チューは無理でも触ってみたい。。
    (って無理だってば(><))私も相当痛いですねえ(笑)

    ほんとこの3ヶ月間幸せでしたね。終わってしまうのが寂しくってたまりません(><)
    次のドラマ、やってくれないかなあ・・・。
    心配なのが怪物くんの成功で、また変わったドラマしないかなあ~~ってこと。
    怪物くんの続編もやって欲しいけど、次は人間がいいなあ~~(笑)
    で、合間に怪物くん!贅沢すぎますよね(^^;)

    また、頭整理できたら遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/28 06:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/28 07:07 |  
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)

    智くん、ほんと少年のようで可愛らしかったですね。
    ほやほやの髪。。切りたて!って感じが初々しい(^^)
    でも、乙女な智くんも大好きだったので。。
    とはいっても今の智くんも捨てがたくって。。
    まあ、結局どの智くんも大好きってことで(^^)v

    智くんはね、知っている限り、キスシーンはないんじゃないかなあ??
    う~~ん(><)よくわからないですけど。。
    大昔、間違えてドラマ内で男の人とキスしてしまうって言うのはあったけど。。
    他にあったらすいません。
    観れますか?って。どうだろ??でも、智くんのキスってどんなだろ??って、
    他のメンバーのキスシーンを観る度に思うから・・。
    観たいんじゃないかなあ??でも、実際そんな場面が映ったらちゃんと直視できるかは
    わからないですけどね(笑)

    ふふ(^^)ファンってめんどくさ~~いv-411v-356

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/28 18:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。
    智くんの髪型、本当に若返った感じでした。
    もう、幼いっていってもいいんじゃあ??どこまで行くんでしょ??この人は。

    怪物くんも終わってしまいましたね。
    ベッキー、ビジュアルも本当にそっくりで・・。びっくりしました。
    イメージより可愛らしい感じですけど。。私はベッキーの方の怪子ちゃんの方がいいですね。

    がっつり連ドラカラーのスペシャルは難しいかもしれませんけど・・。
    今回のようなSP、また、何本か観たいし、こういうのなら実現できるんじゃないかなあ??
    期待して待ちたいです。

    でも・・・もっと違う役の智くんみたい気持ちもありますし。。

    複雑・・・同感です(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/28 18:08 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、こんにちは。。

    私も地方に住んでいて、しかも嵐友は皆無な状態です。。
    ずーさんのところは少しはいるのですか??そうなら、羨ましいですね。
    こちらはなかなか増えてくれません(^^;)

    続編は無理でも、あんなゆるい感じでスペシャルならやってくれそうですよね?
    期待してしまいます(^^)
    年末とか・・・?ないかなあ?
    二人の女性に争われているプリンス。。面白かったですね。
    あはは(^^)3人目で争ってしまいましたか?
    私はねえ・・チュー自体よりもあの怪子ちゃんの目に(ということはベッキーの目に)
    ジェラってしまいましたね(笑)

    髪型も可愛らしかったです。切りたて!って感じで。
    もうちょっと経つと、もっともっとカッコ良くなるかなあ?楽しみです~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/28 20:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんばんわ。。

    ふふ(^^)コメント読んでぷって吹き出してしまった(^^)
    声が思わずでてしまうcanさん、かわいいわ~~(^^)

    息子さんも、突っ込みようなかったでしょうね。

    で、もうひとつのコメントもまとめさせていただきますね、すいません。。

    わかります~~(><)
    あの一話ずつのタイトルコール。。
    ワクワクしました。ほんとアニメのようで。

    智くんの怪物くんの声も、味があってよかったですね(^^)

    あんな感じで、シリーズ化して欲しいです~~。。

    また遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/06/28 20:45 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんばんは(^^)

    ふふ(^^)カフェでお茶している気分ですか??うれしいです。
    そんな感じでいつもお話しているから。
    一人も、もしくは数人の方とお茶でもしながらね、ダラダラしゃべっているって設定なんですよ。
    だから、ほんと・・とりとめがない感じでしょ??
    ぜんぜん長いコメントも大丈夫です。お話しましょう(^^)

    そうなんです。最終回が終わったあと、ちょっと抜け殻化したせいか、
    なにか、もう覚悟というか免疫ができた感じで。
    内容も楽しかったですもんね(^^)ほんと楽しめた感じです。
    ベッキーの怪子ちゃん。。ビジュアルは抜けだしてきたみたいで。
    性格はアニメよりももっと可愛らしいですね。

    智くんのワクワク~~って手や足をバタバタするのいいですよねえ?
    怪子ちゃん・・・っていうつぶやきも。。
    だいたいが、いつも怒鳴っているので、つぶやきがめちゃくちゃ可愛らしいです。
    智くんの反対の手での耳触り。。あれ、すごく女性的ですよね。
    可愛くみせる仕草。。あれ、無意識なんだよなあ~~~
    恐るべし大野智!って私いつも思うんです。
    かわいいって人が思う仕草を無意識にいつもいつもするんですよね。
    天性の人を惹きつける才能・・。やっぱりホストでも成功したんじゃ~~(爆)

    そうなんですよ。今は少年っぽくっても、
    あのままチョット伸びると、ぐんって色っぽくなる様な。
    すって大人の色香が出てくるようなきがしません??
    とっても楽しみなんですけど(^^)

    また、おしゃべりしに来てくださいね。。
    待ってますv-238
  • 2010/06/28 20:58 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんばんは(^^)

    きゃ~~(^^;)くにたんのお部屋に遊びにいくって言いながら、
    まだ行ってませんe-330ごめんね(^^)あとで遊びに行かせていただきます。

    ほんとだねえ~~。智くんの怪物くんのころころくるくる変わる表情に、
    心持ってかれっぱなしだよ~~。
    チュウのあとの顔も可愛らしかったね。。って普通に照れてしまうんですけど。。
    あのこそばゆそうな顔を見ると(笑)
    やられっぱなしの怪物くんも可愛らしかった。。だいたいが、智くんの困っている顔に
    萌えてしまう私です(^^)困らせたい!!なんてね(爆)

    公開収録、ほんと羨ましいです。
    でも、申し込みできることすら羨ましい。。
    ここからは到底行けないもの。。先ず子供の年齢もだめだし。。(><)
    当たるかな??っていう期待感さえも味わえないのはつらいよ~~。
    番協1つにしたってね。。いつかは行ってみたいけど・・・無理だろうなあ~~。

    また、是非遊びに来てね(^^)
    お待ちしていますe-414
  • 2010/06/28 21:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/28 23:09 |  
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは。
    どこでもいいですよ、コメント(^^)Naさんが気になったところなら。

    智くんの髪型ね、最初、女性誌に写っているのを見たとき、
    チョット微妙だったんです、実は。なにか、その辺の男の子みたいで(笑)
    写り方かなあ~~?でも、動いてしゃべっている智くんみると、
    かわいいなあ~~って思いました。前髪が短いみたいなこと言っていたので、
    ツンツンにあげてくるかと思ったのに(笑)
    怪物くん仕様の時より幼く見えるってどうよ~~って突っ込んじゃいましたけど。

    私も好きですね、あの髪型。でも、怪物くん仕様の乙女な智くんもいいし・・。
    ってどんな髪型も好きですけど~~(爆)

    ホントですね。。土曜が寂しくなります。
    今までが贅沢すぎたんですよね。でも、幸せだったなあ・・・。
    また、あの時間に誰か帰ってきてくれると嬉しいですね(^^)

    嵐会カラオケ!!いいなあ~~。ご近所なら、絶対参加するのに(><)
    楽しんできてくださいね。私が歌うなら何かなあ~~??
    「今愛を語ろう」かな??最近はまっているので~~(笑)
    私の代わりに、歌ってきてくださいね(^^)

    また、遊びに来てください。待ってます~~。
  • 2010/06/29 17:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/429-17fd218d

06/27

楽しみにしていた智くんの髪型。。

がっつり観られましたね(^^)

いや~~あの可愛らしい女の子様なスタイルとは一変です(^^;)
昨日、女性誌でちょろっと見たときは、もっと黒髪のような気がして、
黒髪短髪??って思っていたんですけど、ちょっと茶色でしたね。

愛らしい乙女のような智くんにもう慣れてしまって、最初ちょっと微妙かな?って
思っていたんですけど。
魔王から髪切った時も結局これぐらいだったんじゃないかなあ?
これぐらいの、もっと短くってもいいくらい智くんは短髪が好きなんだものね
よくよく見てみると、少年のようでまた違うかわいらしさが

美容院に行ったって(^^)
2階に上がってVIP扱いを受けて、ちょっと照れて話す智くんが本当に素敵でした
他の嵐さんたちは多分普通の事なんでしょうね。
そんなことで喜んでいる智くんを優しい目で見ているのが印象的です。

「やべえ、オレ芸能人じゃん!」ってあなた・・・・・。

今をときめくスーパーアイドルグループのリーダーの言葉とは到底思えません
芸能人じゃん、っていう時の顔が、その辺歩いている男の子のようで。
あまりにも普通すぎでにっこりしてしまいます。
しかもスッキリ短くなってとたんに少年ぽくなってしまった顔で。

四分の一の絆の智くんみたいに見えましたけど(笑)
またまた、乙女なときとは違う意味で29歳の男性には見えないです(^^)


カリスマ美容師さんにカットしてもらったんでしょうけど、
とってもカッコよく切ってもらったんでしょうけど。
スタイリングは智くんなのかな?ちょっとポやポやしている感じで(笑)
前髪が揃っていたって言っていたの、思わずまじまじ見てしまったり。
確かに・・・。スタイリングで流しているけど、まっすぐおろすと揃っているかな?(笑)
ちょっと幼い感じですね、

美容院に行く智くんに興味深々の嵐さんが可愛かったです。
ニノちゃん、なんて切ってもらったの?って相葉ちゃんが聞いたとき、
ホンワカ笑顔で智くん髪を見ているのがいい感じです。。

青山の美容院・・・・。。智くんに似合わない~~~(とか?(爆))
誰の紹介なんだろ?ヘアメイクの人かな?ヘアメイクの人に切ってもらうって言っていたもの。
一度行ってみなよ、とか?ちゃんと話しといてあげるから。。気付かれないで切れるよ、とか?
智くん、昔から自分で切ってたからなあ・・・。
美容院行ったとしても、ほんと子供のときかもしれない。
なんでもおもしろがって興味深々な子だから(笑)楽しかったかもしれないですね(^^)

少年な智くん観ていて、ほんとすごいなあって思いましたね。
あの乙女なところがすってなくなってしまっている。
嵐さんも他の人も髪型ガラって変えたとき、そりゃ雰囲気も変わりますけど・・。
智くんのように中身まで変わったような感じがする人はあまりいないんじゃないかなあ?
ましてや、性別の印象まで(ってどういう意味じゃ??)

少年な智くんが、ちょっとずつ髪が伸びて落ち着いてきて。。
大人な男性になっていくのかな??
楽しみですね(^ー^)


さて。。怪物くんなんですけど。。
すべて新作90分SP!!

ぜ~~~~~ったい一回では無理ですんで(^^)

先に怪子ちゃんだけ(^^)

他は次回になると思います。

一日じゃ終わらなくって

もう~~私のバカバカ!!って感じですけど(^^;)


では、どうぞ~~






待ちに待った怪物くんSP!!

最初、会場全体が映って、観客の方が見えたとき、
本気でいいなあ~~~って溜息ついてしまいました(^^;)

怪物くん屋敷のセットが、舞台になっている~~(><)
転生~やアマツカゼのようなか~~~こいい智くんじゃないけど、
あのか~~わいい怪物くんをあんな間近で、
舞台のような感じであの人達観られるんだ~~って思うと、羨ましくって羨ましくって。
これから先、智くんが舞台をしたとき、行けなかったりしたら
(ってその可能性の方が圧倒的に高いんですけど)こういう風に思うのかなあ?

ドラマとドラマの間の怪物くんたち。。舞台のようにぶっつけ本番で。。
でも、ほんと生き生きしていてよかったですね(^^)
あんな形で公開収録、そしてあんな形で放送。。
すごいアイディアだなあ~~。
プロデューサーさんたち、怪物くん世代の方もいらっしゃるでしょうね。
連ドラじゃ、あのアニメの雰囲気は出ないから、
こういう形でアニメ版の怪物くんを最初からつくりたかったのかな?

連ドラの一話一話に笑い、怒りじ~~んってなって、泣き・・。
そういうじっくりとしたお話も良かったですけど。。。
あんなふうにアニメの空気感そっくりなお話、本当に楽しくって。。
連ドラとは違って、最初から最後まで笑って、笑って

90分あっという間でした
あんなに楽しく観られたのは久しぶり(^^)
お笑い番組とは違う、笑い。。とっても楽しかったなあ・・・(^^)

いやいや・・・このドマラ。。。キャラクターがほんとすばらしい。

あの怪子ちゃん。。。
ベッキーがまた可愛らしくって、可愛らしくって。
アニメから出てきたようなあのビジュアル
台風のように来て台風のように去っていく・・あの勢いのある役、はまっていましたね(^^)v
ががが~~~~って激しいBGMとともに押し切っていくかと思えば、
切ないBGMとともに乙女な部分を見せる、コロコロ変わる表情が本当によかった(^^)
怪物くんもコロコロ表情が変わって可愛らしいですもんね。
怪物ランドでは怪子ちゃんもまだまだ子供で(^^)感情が子供のように純粋で、豊かで
可愛らしい

それでいてじいやさんを怒鳴りつけるあの迫力、さすが次期大王になる怪物くんの婚約者です

そんな怪子ちゃんにしれっと「恋した!」って手紙を書く怪物くんの、
手紙を書いたのか?って聞かれた時の「そう!」っていう顔がとぼけていて可愛いですよね。
丸い口、丸い目

怪子ちゃんのパワーに
圧倒されまくっている怪物くんがなんともいえないです
わがままいっぱいの彼女に引きずられる彼氏の図?
クイズで勝負をつける怪子ちゃんとウタコちゃんの間に座っている怪物くんが
今回一番のツボでしたね(^^)

「坊ちゃ~んクイズ~~!!」
の時の両手をワクワクしながら、くるんと回るあのおもちゃはなんでしょうか?
忘れていましたけど、あの人29歳なんですよね。
クイズ出すときの顔。。ぶ~~~っていうクシャッとした顔。正解!っていうにっこりな顔
いや~~可愛らしい。
正解でひろしくんとまたワクワクポーズ(^^)
フンフンって鼻息出るくらい必死にやっている?(笑)

怪子ちゃんに、なんで??って腕をグイグイされるところ。。
痛そうにしている顔も萌えてしまいます(笑)
くいくい引っ張られて窓のところに無理やり連れていかれるところも(^^)
あの辺の怪物くんの表情がほんと細かくって可愛らしかったです。

マジックって!・・って怪子ちゃんが言っているとき、
もう、怪物くんの鼻や口元が細かく動いているのが、動物っぽくって(^^)
こういう所、智くんってすごいなあ・・・って感じる瞬間

「ちょちょちょちょ~~~~!!プリンス感ゼロじゃない!!」

そうか・・・怪物ランドにいるときの怪物くんは、
強くてワイルドで、豪快で、金にいとめつけない男だったんだ~~。
清原のアニキみたい~~~(><)
うんうん、怪子ちゃん、そういう男なら惚れちゃうよねえ~~。
それが、変わっちゃって・・・。
いや~~~~!!っていう気持ちもわかるわかる(笑)

窓辺にお別れの言葉を書く乙女な怪子ちゃん。。。
そんな怪子ちゃんに

「怪子の男だと思っている!!」

きゃ~~~怪物くんって怪子ちゃんの男なの??
男??言い間違いにしても、ちょっとドキドキするような言い間違い。。
心拍数上がってしまうので、ヤメテ欲しいですよね(爆)

しかもあんなに見つめ合って

「お前の男だと思っている!!」
なんてあの可愛らしいビジュアルでしかも男らしい表情で言い切られたら・・。
もともと怪物くんに惚れている怪子ちゃんなんか、イチコロ(><)
すっかり上機嫌になるところもかわいらしかったです。

ちゅっなんかされちゃって・・・
びっくりした顔も可愛らしいけど・・・若干うれしそうなところも(^^)
また、反対の手で頬を触っているし
いやいや・・ほんと・・なんていうか・・。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

可愛いですね(って結局そこかい!!って??(爆))


ウタコちゃんも頑張りました!!
可愛らしくって優しそうな風情とは裏腹に、結構気の強いウタコちゃん(^^)
怪物ランドの次期女王との互角の、いや、それ以上の(笑)闘い、見事でした。

これから、一層頑張って、次期女王も夢ではない??
あ、でも、怪子ちゃんもいいし・・・・迷っちゃいますねえ~~(笑)

。。。。って・・・怪物くんの気持ちは全く無視です

はあ・・・楽しかった(^^)

って一話目で大満足の私でした。。

あ!!怪子ちゃんが走り去った後、
「ほんとめんどくせえなあ・・・」っていう顔が無駄にかっこいい(^^)
「おまえおもしろいなあ・・」っていう下向きかげんの顔が・・これもいいなあ・・。
智くんって下向きの顔が一段とカッコよく見えるんですよね~~~
上向きの顔も可愛らしいけど・・頬がふっくら見えて。。
結局どんな顔もいいんですけど・・(ってそこ??(爆))

あ!も1つ。。
チュってした後、
怪物くんの顔をじっとうれしそうに見ているベッキーちゃんの顔に(あえてのベッキーちゃん呼び(爆))
軽く、ジェラシーってしまった私です(笑)

さて~~。
今回はこれまで(^^)

また、続きは次回に~~。

って、明日とは限らないので~~。すいません(><)できるだけ(^^;)

怪子ちゃん編。。。あなたの萌ポイントはどこですか???
私、ざっとしか観てない雑な奴なので、マニアックなツボまた教えてくださいね(^^)

では
また、遊びに来てください(^^)お待ちしています(^^)


あ!!ちょっと再び~~。。
ニノのお誕生日エントリー。。
お返事は返しませんって言っていましたけど。。
初めての方もあり、お返事したい方もあり。。
時間のあるときにちょこちょこお返事していこうかなあ・・って思いますがあ・・。
いつになるかわからないので、また、気長に待っていただけたら(><)
ちょこちょこ覗いてみてくださいね。

わがままばかりで申し訳ないです。
よろしくお願いします(^^)






19 Comments

  • Name:おっさん
  • 昨日一日ほんとに幸せでした^^
    カイカイ体操の練習もオフモードのリーダーが見れたしe-51
    でもあの画質はちょっとどうなの・・e-263

    怪物くんもいっぱいいっぱい色んなこと言いたいけど長~~くなるので髪切ったリーダーにとにかく一言!!



    その髪型最~~高~~~e-278e-280e-266


    もうもうもうきゅんきゅんしっぱなしe-265
    あんなにまだ髪切らないでとか言ってたくせにですよ笑
    ニノもちょっとすっきりしてたし!
    コングッズもこれで欲しいなとか思っちゃったり~☆
    げんきんなやつですよ笑
  • 2010/06/27 14:16 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • 怪物ランドのプリンス可愛いなあv-383
    あの怪子ちゃんにチュウされた後のお顔が・・・
    なんとも言えず可愛かったv-415
    私の大好きな智くんのほっぺにv-344
    いいなあ・・・怪子ちゃんv-398
    智くんのほっぺはふんわりしていたのかなあv-361(痛い私をお許しください)

    昨日は楽しく見られたけどv-407今日に
    なったら寂しくなってきて・・・土曜の9時は
    智くんをたっぷり見られたけど、それが昨日で
    終わってしまったv-409
    編集しながらそんなこと考えたら編集するのも
    イヤになりここに遊びに来ましたv-408

    秋には無理だけど・・・冬ドラマとかやって欲しいなあv-348
    冬ぐらいならいいでしょうv-362智くん

    なんだかだらだらしてまとまらなくなって来たので、
    またゆっくり落ち着いたらここに来ますv-410
  • 2010/06/27 16:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/27 17:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/27 20:08 |  
  • Name:ずーさん
  • 地方出身、周りにあまり嵐メン好きがいないずーです。
    3話すべてが笑えたし、ゆる~い感じで、3ヶ月後くらいにまたSP版あり!?とか期待しちゃいました!!
    勿論、ツボは1話で、二人に争われている王子です。会話がおもしろすぎるし、怪子ちゃんは人の話聞かなすぎで大ウケでした。 私も3人目の候補としてテレビの前で争っていました^^ 私もチューにはジェラーでした・・・・・覚悟してたのに。。。
    しやがれで披露された髪型ですが、私は正直大好きです。 あの感じは今までにない感じで、それに若返っていましたよねー。 にのも少し変化していませんでした!?
    ヒーローインタビューは期待通り!素敵でした。
    また、お邪魔させてください^^
  • 2010/06/27 23:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/28 00:04 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ~ ノンノンさん
    怪物くんSPよかったですね~(^O^)/

    始まったとき私もつぶやきましたよぉ。。。「いいな~行きたかったな~羨ましい…」って。娘ズに「行く予定だったの~?」って真剣に聞かれて「あなたが3,4年だったら行けたかもね・・・」って意地悪して言ったら「え~」ってもがいてました。。。

    1週空いたおかげで最終回の感激を引きずることなく楽しめました。内容もすごくアニメチックでかわいさ満開でした(^^)
    しかしベッキーさんははまってましたね~!私、アニメの怪物君を見たことがないので(世代なんですけど…)本物がわからない分すんなりかわいいな~って見れた気がします。元気なベッキーさんは前から大好きだったので怪子ちゃんがベッキーさんでよかったなって(^^)
    私は、怪子ちゃんが登場した時の怪物くんの「怪子ちゃん…」って呟くように言うとことクイズ前の椅子の上を肘パカパカしながら回るところすごーくかわいかったです。もうボキャブラリーが少ないから「かわいい」しか出てきませんが・・・( ̄▽ ̄;)
    反対の手で触るのはおおちゃんの癖なんですかね?!あれって女の人が色っぽく見せるのに使うテクニックですよね!わざと反対側を使うっていう。それが自然のくせになってるなんて乙女度高いなおちゃんなんでしょうか。。。あの乙女度はビジュアルだけではない気がします(^^;)羨ましいくらいにかわいいです!(><)!

    「おれ芸能人じゃん・・・」って普通に言っちゃうとこがおおちゃんらしいですよね!ほんと!
    新しい智ヘアー私好きです!ノンノンさんが言われるように「少年」ぽいですよね?さらに若返った気がするんですけど…。そろった前髪はなんとなく想像できますが、きちんとした美容師さんに切ってもらってるからビジュアル保ててよかったです。伸びてきたら色っぽくなりそうじゃないですか?まぁどんな髪型でも似合っちゃうんでしょうけど(><)
    次のエントリー楽しみにしてますね~(急がせる気ははないんですよ~(^^))
    なんだかカフェでお茶しながら話してる気になっていっつも長くなっちゃってほんんとごめんなさい。
  • 2010/06/28 00:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、はろはろです♪

    スペシャル、楽しかったね~~~(^^)
    もう、何度も観ちゃったよぉ♪

    怪子ちゃんもとっても合ってたね♪
    あのキャラいいわぁ~~~v-238

    あの公開録画に行けた方。。。羨ましすぎますっ!
    うちの子もちょうど4年生がいるので申し込んだけど・・・(T_T)
    まったくもってくじ運のない私・・・

    智君のカイカイ体操もかわゆかったね~~(^^)
    さっそく我が家のちびっこも一緒に踊ってました♪

    最後のチュゥねっ!

    智君のあのほっぺに~~!!って観る前はすっごく思ってたんだけど、観ちゃうとなんかほっこりしちゃったぁ~♪

    まさに太郎ちゃんに見えちゃって(^^)
    かわゆい二人だったな♪

    ツボはめんどくさい怪子ちゃんにやられっぱなしの怪物君♪
    あの困った表情がかわゆかったわぁ~~~♪
    あと、やっぱチュ~のあとの嬉しそうなお顔(^^)

    智君の百面相にほんと楽しませてもらったよねv-238

    ではでは・・・また続きを楽しみにしてますね(^^)

  • 2010/06/28 01:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、おはようございます(^^)

    SP,幸せでしたね。。ホント楽しかったぁ~~e-343
    あ、いいですね。。
    うちではその番宣やらなかったのでオフモードの智くん、見れませんでした。
    さりげなくとってもカッコ良かったとか。
    DVDに是非いれて欲しいです(^^)

    髪型、可愛らしいですね(^^)
    少年のようで(^^)
    ま、どんな髪型でも最高~~~!ですけど(笑)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/28 06:27 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、おはようございます(^^)

    ほっぺにチュー!いいですよねえ??
    智くんのほっぺってふんわりして柔らかそうで。。チューは無理でも触ってみたい。。
    (って無理だってば(><))私も相当痛いですねえ(笑)

    ほんとこの3ヶ月間幸せでしたね。終わってしまうのが寂しくってたまりません(><)
    次のドラマ、やってくれないかなあ・・・。
    心配なのが怪物くんの成功で、また変わったドラマしないかなあ~~ってこと。
    怪物くんの続編もやって欲しいけど、次は人間がいいなあ~~(笑)
    で、合間に怪物くん!贅沢すぎますよね(^^;)

    また、頭整理できたら遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/28 06:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/28 07:07 |  
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)

    智くん、ほんと少年のようで可愛らしかったですね。
    ほやほやの髪。。切りたて!って感じが初々しい(^^)
    でも、乙女な智くんも大好きだったので。。
    とはいっても今の智くんも捨てがたくって。。
    まあ、結局どの智くんも大好きってことで(^^)v

    智くんはね、知っている限り、キスシーンはないんじゃないかなあ??
    う~~ん(><)よくわからないですけど。。
    大昔、間違えてドラマ内で男の人とキスしてしまうって言うのはあったけど。。
    他にあったらすいません。
    観れますか?って。どうだろ??でも、智くんのキスってどんなだろ??って、
    他のメンバーのキスシーンを観る度に思うから・・。
    観たいんじゃないかなあ??でも、実際そんな場面が映ったらちゃんと直視できるかは
    わからないですけどね(笑)

    ふふ(^^)ファンってめんどくさ~~いv-411v-356

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/28 18:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。
    智くんの髪型、本当に若返った感じでした。
    もう、幼いっていってもいいんじゃあ??どこまで行くんでしょ??この人は。

    怪物くんも終わってしまいましたね。
    ベッキー、ビジュアルも本当にそっくりで・・。びっくりしました。
    イメージより可愛らしい感じですけど。。私はベッキーの方の怪子ちゃんの方がいいですね。

    がっつり連ドラカラーのスペシャルは難しいかもしれませんけど・・。
    今回のようなSP、また、何本か観たいし、こういうのなら実現できるんじゃないかなあ??
    期待して待ちたいです。

    でも・・・もっと違う役の智くんみたい気持ちもありますし。。

    複雑・・・同感です(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/28 18:08 | URL 
  • Name:ノンノン→ずーさん
  • ずーさん、こんにちは。。

    私も地方に住んでいて、しかも嵐友は皆無な状態です。。
    ずーさんのところは少しはいるのですか??そうなら、羨ましいですね。
    こちらはなかなか増えてくれません(^^;)

    続編は無理でも、あんなゆるい感じでスペシャルならやってくれそうですよね?
    期待してしまいます(^^)
    年末とか・・・?ないかなあ?
    二人の女性に争われているプリンス。。面白かったですね。
    あはは(^^)3人目で争ってしまいましたか?
    私はねえ・・チュー自体よりもあの怪子ちゃんの目に(ということはベッキーの目に)
    ジェラってしまいましたね(笑)

    髪型も可愛らしかったです。切りたて!って感じで。
    もうちょっと経つと、もっともっとカッコ良くなるかなあ?楽しみです~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/28 20:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんばんわ。。

    ふふ(^^)コメント読んでぷって吹き出してしまった(^^)
    声が思わずでてしまうcanさん、かわいいわ~~(^^)

    息子さんも、突っ込みようなかったでしょうね。

    で、もうひとつのコメントもまとめさせていただきますね、すいません。。

    わかります~~(><)
    あの一話ずつのタイトルコール。。
    ワクワクしました。ほんとアニメのようで。

    智くんの怪物くんの声も、味があってよかったですね(^^)

    あんな感じで、シリーズ化して欲しいです~~。。

    また遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/06/28 20:45 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんばんは(^^)

    ふふ(^^)カフェでお茶している気分ですか??うれしいです。
    そんな感じでいつもお話しているから。
    一人も、もしくは数人の方とお茶でもしながらね、ダラダラしゃべっているって設定なんですよ。
    だから、ほんと・・とりとめがない感じでしょ??
    ぜんぜん長いコメントも大丈夫です。お話しましょう(^^)

    そうなんです。最終回が終わったあと、ちょっと抜け殻化したせいか、
    なにか、もう覚悟というか免疫ができた感じで。
    内容も楽しかったですもんね(^^)ほんと楽しめた感じです。
    ベッキーの怪子ちゃん。。ビジュアルは抜けだしてきたみたいで。
    性格はアニメよりももっと可愛らしいですね。

    智くんのワクワク~~って手や足をバタバタするのいいですよねえ?
    怪子ちゃん・・・っていうつぶやきも。。
    だいたいが、いつも怒鳴っているので、つぶやきがめちゃくちゃ可愛らしいです。
    智くんの反対の手での耳触り。。あれ、すごく女性的ですよね。
    可愛くみせる仕草。。あれ、無意識なんだよなあ~~~
    恐るべし大野智!って私いつも思うんです。
    かわいいって人が思う仕草を無意識にいつもいつもするんですよね。
    天性の人を惹きつける才能・・。やっぱりホストでも成功したんじゃ~~(爆)

    そうなんですよ。今は少年っぽくっても、
    あのままチョット伸びると、ぐんって色っぽくなる様な。
    すって大人の色香が出てくるようなきがしません??
    とっても楽しみなんですけど(^^)

    また、おしゃべりしに来てくださいね。。
    待ってますv-238
  • 2010/06/28 20:58 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんばんは(^^)

    きゃ~~(^^;)くにたんのお部屋に遊びにいくって言いながら、
    まだ行ってませんe-330ごめんね(^^)あとで遊びに行かせていただきます。

    ほんとだねえ~~。智くんの怪物くんのころころくるくる変わる表情に、
    心持ってかれっぱなしだよ~~。
    チュウのあとの顔も可愛らしかったね。。って普通に照れてしまうんですけど。。
    あのこそばゆそうな顔を見ると(笑)
    やられっぱなしの怪物くんも可愛らしかった。。だいたいが、智くんの困っている顔に
    萌えてしまう私です(^^)困らせたい!!なんてね(爆)

    公開収録、ほんと羨ましいです。
    でも、申し込みできることすら羨ましい。。
    ここからは到底行けないもの。。先ず子供の年齢もだめだし。。(><)
    当たるかな??っていう期待感さえも味わえないのはつらいよ~~。
    番協1つにしたってね。。いつかは行ってみたいけど・・・無理だろうなあ~~。

    また、是非遊びに来てね(^^)
    お待ちしていますe-414
  • 2010/06/28 21:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/28 23:09 |  
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは。
    どこでもいいですよ、コメント(^^)Naさんが気になったところなら。

    智くんの髪型ね、最初、女性誌に写っているのを見たとき、
    チョット微妙だったんです、実は。なにか、その辺の男の子みたいで(笑)
    写り方かなあ~~?でも、動いてしゃべっている智くんみると、
    かわいいなあ~~って思いました。前髪が短いみたいなこと言っていたので、
    ツンツンにあげてくるかと思ったのに(笑)
    怪物くん仕様の時より幼く見えるってどうよ~~って突っ込んじゃいましたけど。

    私も好きですね、あの髪型。でも、怪物くん仕様の乙女な智くんもいいし・・。
    ってどんな髪型も好きですけど~~(爆)

    ホントですね。。土曜が寂しくなります。
    今までが贅沢すぎたんですよね。でも、幸せだったなあ・・・。
    また、あの時間に誰か帰ってきてくれると嬉しいですね(^^)

    嵐会カラオケ!!いいなあ~~。ご近所なら、絶対参加するのに(><)
    楽しんできてくださいね。私が歌うなら何かなあ~~??
    「今愛を語ろう」かな??最近はまっているので~~(笑)
    私の代わりに、歌ってきてくださいね(^^)

    また、遊びに来てください。待ってます~~。
  • 2010/06/29 17:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/429-17fd218d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

