--/--


- Comments

  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    無事復帰されて良かった。ほっ。
    病気とかじゃなくてよかったです。

    やる気が起きないときは問答無用で1ヶ月くらい休暇宣言とかしてリフレッシュするのも良いかも。
    読み手としては凄く寂しいけど!
    まあ最終手段として。。。

    睡眠命!な私はサッカーも観ずぐーすか寝てました。
    3対1って聞いて、最初日本が3点取られたのかと勘違いしそうになりました。
    だってWカップで前回まで1勝もしてなかったのに。
    凄いな岡田チーム。
    辞める辞めないであんなドタバタしてたのに。
    次こそはリアルタイムで見たいです。

    ノンノンさんはゴロゴロ観てたんですね。可愛らしい。
    まるで智パンダみたい。

    VSの大野くん、乙女度高くてちょっと動揺しました。
    29歳の男がこんな可愛くて良いのだろうかと。
    翔君は「お父さん」って言ってましたが、
    エプロンつけさせたらお母さんにもなりそう。

    おろおろしながら潤君とアイコンタクトし合い、番号押す姿が可愛すぎです。

    今週のしやがれで髪切った大野さんと会えますね。
    雑誌で小さい写真は見てますけど。楽しみなような、残念なような。

    オリスタの怪物くんはまた小憎らしい可愛さですよ。
    もうリボンでぐるぐる巻きにして自分用のお中元にしたい。
    チャイム鳴ってリボン智くんが現れたらどうしよう。。。
    想像は自由です。


    毎日コメントの返信大変でしょう。
    しかも病み上がりに。(精神的)
    きっと遠慮しないで!ってノンノンさんは仰るだろうけど。やっぱりつい躊躇してしまいます。笑

    でもまた顔出しますね!
  • 2010/06/25 15:33 | URL 
  • Name:ぴんしゃ
  • ブログ始めたばかりですが
    嵐大好きなのでよかったら
    見に来てくださいv-10

    VS嵐、今週も良かったですよね!!
    潤君、お疲れさまです・・・!!
    でも、最後の最後まで
    「なんでぇ?なんでぇ」連発
    でしたねi-179
    かわいいけどっっv-10
  • 2010/06/25 17:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 18:12 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 18:15 |  
  • Name:junko
  • おかえり~♪ノンノンさん^^
    ブログの更新がなかったから、煮詰まってるのかなぁ~と気になってたんですが、復活♪ですね。
    ノンノン復活!ですね(笑)←大野復活!の感じで読んでね♪

    昨日のVS楽しかったですね~❤
    ほんとに智くん&マツモトさんが、すっごく微笑ましくて♡
    なんで智くんは、あんなに可愛いんだっ!!ってテレビ見ながらデレデレしちゃいました^^
    最近マツモトさんが優しい笑顔するな~っ♡って思ってたんですが
    その優しい笑顔の先に、智くん❤ってのがよくあるんですよ~!
    んもうツボです。私の。

    日本のサッカー、決勝トーナメント進出!も嬉しかったですね~!
    私、3時起きで観ましたよ~♪
    おかげでもう既にめちゃめちゃ眠いです^^;
    今日は、明日の怪物くんスペシャルに備えて、さっさと寝よう~!と思います。
    また来ますね~!
  • 2010/06/25 19:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 22:04 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 22:37 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん。
    昨日のVSはおおちゃん大活躍でしたね(違う意味が大きいけれど^^;))
    長男末っ子コンビはいつの間にあんなに仲良しになったんでしょうかね~(^^)可愛いやらほほえましいやら・・・言う事なし!です。
    でも嵐くん達はコンビでもトリオでも5人でもどれでもいけちゃうのがすごいところですね~嵐、さいこぉ~!
    ジャイアントの所、おおちゃんがみんなにいろいろ言われて困ってる顔・大きな目をくりくりしてるのはリピしちゃいました(><)でもどうせなら「うるさぁ~い!」って言って欲しかったです。。。
    MDAのところで翔ちゃんがおおちゃんに話を振るところで「お父さん」って呼んでないですか?(聴き間違いかもしれないんですが・・・)翔ちゃんがお母さんぽいから何だかすごく可愛くってにやけちゃいました。(翔くんがおおちゃんを「さとしくん」って呼ぶのが私はキュンってなって好きなんですけど)
    今のビジュアルはもうないのねって記事読んでつくづく感じてました(:;)色白もマックみたいに「今だけよ!」なんでしょうなぁ~。。。(去年みたいに「こげぱん」まで行くともう引きつり笑いしちゃうかもしれないけど・・・。)でも我慢したからたしょうはしかたないですかね(^^;)とりあえずは新しい智ヘアーを早く見たいです!
    明日はSP!楽しみです!今度は失敗しないように録画予約しましたよ~(^O^)/
  • 2010/06/25 22:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひろっち
  • ノンノンさん!相変わらずツボが一緒なんで!
    可笑しくなっちゃいました(^o^ゞ
    もう あのバカップルに釘付けですよ(笑)
    智くんの可愛こと…堪りませんね!
    あの色白さんとお別れの日がせまってると思うと…
    つらいなぁ!!
    オリスタの王子どれも可愛♪特にp29の王子にドキッとしました!
    明日のSPどんなかな?
    ドキドキしますね…
  • 2010/06/25 23:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/26 00:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/26 01:35 |  
  • Name:みゆう
  • ノンノンさんこんにちわ
    ジャイアントクラッシュの大野君と松潤はホントに麗しいカップルのようでしたね!!
    松潤の横にいる大野君はまるで女の子のように可憐で見とれてしまいました。このビジュアルがとうとう…と思うと、何とも切ないですが…どんな大野君でも好きなことに変わりはないですが。。。私のツボはジャングルビンゴを終了して階段から下りてきてプラスワンゲストのYOUさんの横に来た時、YOUさんの落としたヘアゴムを拾ってあげる大野君がとっても男らしくっていいなぁ~とYOUさんに手渡すところまで映してほしかったです

    私心配してました。半年以上ぶりに現れて、独りよがりなコメントを残してしまったんじゃないかなと…
    ノンノンさんの気持ちに沿わないコメントをしてしまったんじゃないかと…ホントに申し訳なかったです。
    でも私はノンノンさんの書く文章が大好きなので、またコメントしてもいいですか?
    これからも楽しみにしています
  • 2010/06/26 15:08 | URL 
  • Name:れいれい
  • ノンノンさん、こんにちは。昨日は早々にご対応いただきまして、ありがとうございました。
    ご面倒をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
    そしてまた性懲りもなく遊びにきてしまいました。
    今回のVS嵐、萌えポイント満載で面白かったですね~。
    ピンクのTシャツの別嬪さんにキュン死3秒前。
    YOUさんの『怪物くんの言う通りだよ』でほわんと笑う可愛いお顏ったら、も~。
    松本くんとのバカップルさんにも数々のツボがあって、ホントに美味しくいただきました。包容力のあるカレシの隣の可憐ちゃん…可愛らしすぎる~。
    『ただ手を握りあっただけ』の伊藤アナに爆笑。
    本日のジャイアント、オープン!のスィートな声。
    サッカーモデルのジャイアントさんを説明する声にトキメキ最高潮。大野くんのナレーションのお仕事が聞きたいです。世界遺産の紹介番組とかマジでやってくれないかなぁ。
    バウンドホッケーの後ろ姿もステキ過ぎ。
    他にもいろいろありすぎ…。ノンノンさんの的を射た感想を読ませていただいて、新たな気付きもあり、また見たくなっちゃいました~!

    今日の怪物くんスペシャルもワクワクです。
    ノンノンさんのエントリーも楽しみにしてます。
  • 2010/06/26 18:18 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、こんにちは(^^)

    遠慮しないで!時間のある時は顔見せてくださいね(^^)
    っていっても遠慮しちゃうんだなあ~~、まりこめさんは。
    ま、でも・・私が寂しそうだったら、声かけてくださいねe-51

    ふふ(^^)一ヶ月休暇宣言か・・・すごく魅惑的だわ~~。
    いずれそのうち、宣言してしまうかも??です(笑)
    ま、アラシゴトガマンできるか?って問題ですけどね(^^)

    VSの智くん、本当に乙女度が高くってドキドキでしたね。
    以前、チャイマイで、領さまな髪型の智くんがふるふるエプロン付けてましたよね?
    もう、女の子にしか見えなかった(><)領さまのクールな魅力もどこへやら・・
    愛らしい智くんがそこにいました。
    乙女なあのビジュアルで、是非エプロンつけて欲しかったですね。
    もう、お中元に贈るなんて手間なことしないで、その場で抱えてお持ち帰りしそう(爆)

    髪を切った智くん、確かにあのビジュアル最高だっただけにちょっと残念な気もしますが、
    あの少年っぽい智くんももうちょっと髪が伸びると、今度は男の色気が出てくるんじゃないかと?
    楽しみですね。

    サッカー!勝利の瞬間だけでも観られてよかったです。
    ゴロゴロは日常茶飯事なので(^^)
    パンダかあ~~。。似てるっちゃあ似てる・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/27 09:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ぴんしゃさん
  • 初めまして、ぴんしゃさん。。

    ブログ遊びにいきたいですけど。。。URLが表示されていませんので、
    また、お知らせくださいね(^^)

    「なんでぇ?なんでぇ?」
    可愛かったですよね(^^)
    落ちた瞬間の潤くんの顔。。。。
    落ちた後の顔。。。
    どちらもスゴク良かったです(^^)

    でも・・智くんにならなくってほっとしたりして~~(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/27 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcaさん
  • caさん、こんにちは。
    お仕事落ち着かれたみたいで、良かったですね。。

    うんうん。。ちょっと時間ある時に遊びにどんどん来てくださいね(^^)

    智くん、短く切っちゃいましたねえ・・・・。
    あの、バカップルに見える、明るい髪色のふんわりヘアーなくなちゃったのは残念です。
    でも、VSも嵐さんも、雑誌も。。もう少し、あの乙女な智くんがみられるので、
    大事に見ないと!!ですよね。

    コンサート・・・。もう考えると暗くなるので。。申し込んでしまったら、
    もう神頼みしかないですよね(><)
    京セラ、私も申し込みましたけど・・・・。
    一緒の空間味わえるといいですよね(^^)

    たいしたコメントなんてしなくっていいですv-411
    来て顔見せてくださるだけで、嬉しいです。
    また、よろしくお願いします(^^)
  • 2010/06/27 11:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。
    まとめてお返事させていただきます。。すいません(^^;)

    あはは(^^)そんな夢を。。。
    相葉ちゃんっていうところが意外ですねえ??
    ニノとか潤くんなら想像の出来るかもしれないけど(爆)
    まあ。。。でも面白い夢で(笑)

    そうそう!智くんVSの時は終始、潤くんの彼女的な感じで(^^)
    ほんと可愛らしかったです。仕草がv-238表情がv-238

    たまりませんよねえ~~(><)

    キュン死しそうでしたe-272

    このビジュアルもなくなって・・・。残念ですけど。
    また少年のようにちょっと幼い感じの智くんもいいなあ~って。
    でも、乙女の智くんもいいし・・。あと少しですけど・・このビジュアル観られるのも。。
    じ~~~くりと堪能しなくては!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/27 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→junkoさん
  • junkoさん、こんにちは。。

    ふふ(^^)ノンノン復活!ですか??
    復活!ってほどたいしたもんじゃないんですけどね(^^)
    なんとか、戻ってまいりましたのでv-426

    VSの智くん、本当に可愛らしくってe-51
    いやいや・・・そうですね。。デレデレしてしまいます。もう、メロメロでした。。
    あのバカップル、よかったですよね~~(^^)

    え?junkoさん、3時起きであの試合を・・・。素晴らしいですe-460
    視聴率も午前三時で30%位いったとか・・・。
    すごいですよねえ~~。
    決勝Tも燃えてしまいますねe-343

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/27 11:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRyoさん
  • 重症サトシックのRyoさん、初めまして。。いらっしゃいませ。
    半年前から遊びに来てくださっていたとか。。
    初めてのコメントありがとうございます。

    ほんとですよねえ~~。翔くんのYouさんの怪物くんネタにふんわりと笑う智くんの笑顔。
    こちらまで幸せになりますよね(^^)
    潤くんとのバカップルの楽しくって。。
    ふふ(^^)そうですよね~~。。当然の結果だと・・・・私は思いますよ。
    でも、押したのは智くんだし~~。二人落ちちゃう??って思ってました(笑)

    もうひとつのコメントのお返事もまとめてさせていただきます。
    すいません(^^;)

    智くんの一人Monster,。。観たい観たい!!
    ほんとDVDにつけて欲しいですよねえ~~。打ち上げだから無理でしょうけど。
    でも、妄想してしまいます。歌う智くんを。松兄、Good Jobです
    最近、智くんのソロが聴きたくってたまらなくなる時があります。

    あ!そうそう。。Ryoさん、拍手コメ、来てくださいましたよね?
    同じかた・・・かな?もしそうなら、初めましてっていってしまいました。
    また、お返事しておきますので、のぞいてみてくださいね。
    違う方なら、失礼しました(^^;)

    また、たくさん、遊びにきてくださいね。

  • 2010/06/27 13:52 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは(^^)
    ふふv-238智くん、大活躍でしたね、ビジュアル的に(笑)
    智くんといると潤くん、彼氏に見えるからほんと面白いです(^^)
    そうですよねえ~~。嵐さんはどのコンビもトリオも、全員だってみんなみんな素敵v-238
    特にやっぱり智くんがらみのコンビはどれもこれも最高~~!です(笑)(サトシック中で・・)

    あ!そうですね。。あの場面で「うるさ~~い!!」って怪物くんになって欲しかったですね。
    でも、あの時はもう、最初から最後まで智くん乙女オーラ全開だったから(笑)
    怪物くんになれなかったのかも?
    潤くんが来てしきっちゃうと、もう頼るしかないでしょ??(笑)彼女としては(爆)

    翔くん、お父さんって呼んでましたね。なんであの場面でお父さん呼び??わからん(^^;)
    もう、お父さんというより、お母さんでしょ??みたいな感じで(^^)
    あのビジュアルももうないですよね。残念・・・(;;)
    でも、今度は少年のような智くんで。。
    子供っぽくって可愛らしいです。でも、コゲパンになるとどうかなあ・・・。
    微妙じゃありません??(^^;)日焼けには気をつけて欲しいですね。
    あ、でもちょっと黒くなったほうが今の髪型にはいいかなあ??
    ま、程々に!ってことで。。v-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/27 14:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、続けての訪問ありがとうございますv-238

    バカップル、本当に愛らしかったですよね。
    ほんとです(^^;)あの色白さんにいつまで会えるのでしょうね。
    たぶん、いきなり真っ黒な顔(いや、赤黒か?)で現れたりして(笑)

    SPも可愛いプリンス満載でしたね(^^)
    ほんと期待を裏切らないんだから(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/27 14:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは(^^)

    私も智くん絡みのコンビ、トリオ、一番好きです(^^)(サトシック中なんでe-330
    怪物くん怪物くんって話をふられるたびに、ふんわり笑う智くん。
    可愛かったですね(^^)もう、あの笑顔がたまりません(><)

    お!?のけぞりですか??
    気が付きませんでした~~(><)
    後でリピしてきます(^^)

    また遊びに来てくださいね。e-266
  • 2010/06/27 14:54 | URL 
  • Name:ノンノン→みゆうさん
  • みゆうさん、こんにちは。
    遊びに来てくださってありがとうございます。
    いえいえ(^^)全然独りよがりなコメントじゃないですよ。
    また、いつでも遊びに来てくださいね。

    ジャイアントの二人、本当にカップルに見えましたね(^^)
    頼もしい彼氏と可憐な彼女って感じで。
    新しい髪型の智くんはがらって印象は違いますけど、
    少年のようなかわいらしさで(^^)
    もう、どんな智くんほんと可愛らしいv-238(サトシック中なんで(笑))

    ゴムを拾ってあげる智くん??
    いや~~気が付きませんでした~~。
    すごいですね、みゆうさん(^^)また、リピしてきます(^^)e-463

  • 2010/06/27 15:00 | URL 
  • Name:ノンノン→れいれいさん
  • れいれいさん、こんにちは。
    また遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

    いえいえ。。何も面倒なことありません。私こそ、気がつかず、公開にしてしまって
    申し訳ないです(^^)

    VSのあの可愛らしいカップル、本当によかったですよね?
    うんうん(^^)ピンクの別嬪さんにキュン死3秒前。。同感です~~(><)
    ホンワカ笑顔も何もかもが可愛すぎますねv-238
    ナレーションや、翔くんのやっている朗読劇。。智くんやってくれないかなあ・・って。。
    いつも思います。とってもかっこいい声しているのに・・。
    お仕事モードの時は。普段のふわふわな声とは違っていいんですよねv-238

    怪物くんSPもプリンスの魅力全開で(^^)
    とっても楽しかったです。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/27 15:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/428-e412de16

06/25

いやった~~~~!!(ニノちゃん風に

侍ブルー、決勝リーグ進出決定ですね(^^)

観れるもんなら、試合観たいなあ~~ってソファでゴロゴロしていたら
結構早い時間に寝てしまったみたいです

ふっと目を覚ますと、まあ、当然TVはつけっぱなしですよね(><)

まだ、サッカーやってる!!時間見ると、4時55分頃!!
え??点は??2-0で勝ってる??

ということで、無事勝利の瞬間は味わえたわけです。。

うんうん。。。よかった・・・。

にわかサッカーファンですけどね。自国が勝つのを観るのはやっぱり嬉しいもんで(^^)
とっても気持ちのいい朝になりました(^^)

決勝トーナメントの相手はパラグアイ。
強いらしいけど。。(ってよく知らない私
でも、世界ランキング4位のオランダにあの試合。。
勝てない相手ではないですよね?

ああ。。こんなに盛り上がるとは(^^)
岡田ジャパン、よかったねえ~~(><)
予想以上に頑張ってくれて。。


昨日は、続きからの私の愚痴っぽいエントリー、すいませんでした。
優しい言葉いっぱいいただきまして(^^)
本当にありがとうございます。

私らしくって、どんな風か?いまいちピンってきませんけど・・・。
ゆっくり楽しみながらっていうのもなかなか難しいんですけど

情けないことブツブツ言いながらも、続けていけたらなあ~~って思います。

私が最近来てくれない~~って言っていた方々。。
久しぶりに声かけていただき嬉しかったです。
いつも読みに来てますよって言ってくださって。。
うれしいですね(^^)
でも、私には毎日来てくれていてもわからないから・・。
お暇なときでいいので、たまにはお顔みせていただけたら嬉しいなあ~~って思います。

他にも毎日のように遊びに来てくださる方。
また楽しみにしていますので、お願いします(^^)


ということで、
久しぶりにVS嵐、行ってしまおうかなあ??

あまりにも、智くんと潤くんのペアが可愛らしくって。。。


まあ・・またぐだぐだなので、お時間のある方だけ。

あ、でも、私にあんまり時間が無いので、もう、ピンポイントで。。


では。。。どうぞ(^^)






MDAの潤くん、翔くん、智くんもSo Cuteでしたけど。。。

ジャンピングシューターのゴールキーパの智くんと潤くんもとっても可愛らしかったんですけど。

私は、なんといってもジャイアントクラッシュの、智くんと潤くんとのコンビですね。
もう、カップルにしか見えない

皆に4だ5だいっぱい言われて、わからなくなっている智くんの眉寄せて困っている顔が
なんとも(><)でした。
みんな困らせようとしていっているんだものね。真剣に素直に悩む顔がかわいいなあ~~って。
え???って目をまん丸にしている顔も。。
最初、潤くんの緑の5を智くんが選択して、
「うわっ負けた」っていっているニノちゃんにふふ(^^)って笑ってしまったり。
ほんとに困っている顔を見て、
あっちでいいよって譲ってくれる潤くんの優しさにってなりながら(^^)

潤くんって、ほんとお世話焼きさん(っていうのか?)だなあ。
兄貴肌っていうのか、困っていると助けたいって思うのか。
あのへんから、智くんのこと心配でならないんだろうなあ・・ってにやにや。
4??4??って下を向いて困っている智くん見て、たまらなくなってずかずか近づいていくところが、
ほんと男前でした(^^)
もたもたしている智くんのお尻を、早く早く!!ってビシビシ叩くのもいいなあ~~
叩かれている智くん。。ふにゃふにゃ笑って・・・にっこりなんですけど、
あなた、笑っている場合じゃないのよ~~!!って思いながら、潤くんのナイスフォローに
ほっとしたりして

もう~~~。智くん、29歳何だから、そんな可愛く笑わないで、ちゃんと押さなきゃ!
って突っ込みながらも、二マッてしてしまう、気持ち悪い私です
智くんの後ろに潤くんが立って、智くんの肩越しにどんどんすすめていってしまうのは、
まるで彼氏のようでした。
最初の登場から、嵐さんに女の子が混じっているみたいだなあ~~って思っていた私。
可愛らしいピンクを皆身にまとっているんだけど、明るい髪の色のせいかなあ・・・智くんが
飛び抜けて可愛らしく見えて仕方なかった。
しっかりした潤くんに守られて、ちょっと余裕を持って押して行く智くんは、
本当に可憐な感じで。。釣りを我慢した白い顔にピンクのTシャツが映えて可愛らしいです。
ああ・・・このビジュアルももうないのねえ・・・ってちらりと思う私でした。
そして、この白さも、もうじきなくなってしまうんでしょうね(笑)

あんなに頼もしいのに、最後の方のどうしようって場面では、おじけづくところが
潤くんも可愛らしくって。。大きなこという割に、ビビリやさんなのがいいですよね(^^
智くんも一人じゃ嫌だから潤くんの手をとって二人で押そうというくだり、
二人で、どうする??って目で会話しながらな感じが
潤くん、押すの?押すの?的に智くんの顔をじっと見ているんだけど・・結局押せなくって。
ね~~??って言いながら、にっこりと笑顔で見合っているところなんか、
ほんとバカップルですよね(爆)
胸に手を当てている智くん。。。そんな顔でわらわないでよ~~(><)

智くんの、ね~?って小首かしげた顔が、なんとも言えずかわいかったなあ??
あのちょっと握った手はなに??女の子の仕草じゃないの??

手首を片方の手で握るというかさする仕草も好きなんですよね(^^)

最後、皆が青の14って言っているのに、潤くんのいうとおり8を押して・・
ひっつかなくってもいいのになんとなくくっついている二人。
「8じゃないの?」って潤くん。
え?って感じで顔を見ている智くんの顔がね(^^)ほんとニヤニヤしてしまいます(^^)

現場の意見聞いてくれよ!って責められて(^^)

14押したんだけどねってしらを切る智くんでした。

ま、成績は・・・だったけど。二人のバカップルぶり、すごくかわいらしくって・・・
良かったです

MDAもそのことがらみで(^^)

ふざける翔くん、すごくCuteでしたけど。。翔くんの方に流れていきそうだったけど(^^)
現場の意見を聞かない二人に流れが行って
でも、智くんの所に行きそうだったのに。。
「聞いて!ちょっと聞いて」の声がか~~わいいんだよなあ
怒っていても、聞いちゃいそうな、その優しい語尾。

で、潤くんの方に行ってしまいます(^^)

Youさんの「ダウン押した奴がダウンすれば」って・・・上手い!!
ほんとに、Youさんって面白いです。
昔、歌手でしたよね?かわいい声の。今は芸人さんより芸人さんっぽくって。
可愛らしいのに、どんと構えている感じが私は大好きですね。

そのYouさんの後押しで、潤くんがMDAです(^^)

お疲れ様です、潤くん(^^;)

でもね・・・私は妥当だと思うよ(笑)


ああ、今から、子供をプールに連れていかなけりゃ(^^;)

もっと書きたいことはあるけど・・・タイムリミットですね。

今日もお友達と遊んできてしまったで・・・時間がなくなったの~~~(><)
せっかく優しい言葉いっぱいくださったのに・・。
お返事帰ってきてからになります。。すいません。。

いつものように、誤字脱字、文章の変なところ、帰ってきてから、直しますね。
毎度毎度雑で申し訳ないです

あ、ジャイアントクラッシュ~~~っていう智くんの張った声が大好き(^^)
ちょっと苦しそうな顔も

どこだっけ?ニノにボンボン体ぶつけられていて、すっごく無表情なところ。

あと・・いろいろあるけど(^^)
うわ!行かなきゃ

また、どこが萌ポイントか教えてください(^^)

もう、ほんといい逃げだわ~~~。
ま、この雑さかげんが私らしいってことで

あ!!オリスタ買ってこなくっちゃ!怪物くんの特集ありますよね??
明日はいよいよスペシャルです!!
ほんとに楽しみ~~~(><)
嵐にしやがれも、清原番長!なにかアニキらしいゲストが来た!!って感じです。
これもたのしみだなあ(^^)
でも、野球がらみかあ・・・智くん、あんまり目立たなそう(><)

ということで・・・本当におしまい

また、遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^^)

24 Comments

  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    無事復帰されて良かった。ほっ。
    病気とかじゃなくてよかったです。

    やる気が起きないときは問答無用で1ヶ月くらい休暇宣言とかしてリフレッシュするのも良いかも。
    読み手としては凄く寂しいけど!
    まあ最終手段として。。。

    睡眠命!な私はサッカーも観ずぐーすか寝てました。
    3対1って聞いて、最初日本が3点取られたのかと勘違いしそうになりました。
    だってWカップで前回まで1勝もしてなかったのに。
    凄いな岡田チーム。
    辞める辞めないであんなドタバタしてたのに。
    次こそはリアルタイムで見たいです。

    ノンノンさんはゴロゴロ観てたんですね。可愛らしい。
    まるで智パンダみたい。

    VSの大野くん、乙女度高くてちょっと動揺しました。
    29歳の男がこんな可愛くて良いのだろうかと。
    翔君は「お父さん」って言ってましたが、
    エプロンつけさせたらお母さんにもなりそう。

    おろおろしながら潤君とアイコンタクトし合い、番号押す姿が可愛すぎです。

    今週のしやがれで髪切った大野さんと会えますね。
    雑誌で小さい写真は見てますけど。楽しみなような、残念なような。

    オリスタの怪物くんはまた小憎らしい可愛さですよ。
    もうリボンでぐるぐる巻きにして自分用のお中元にしたい。
    チャイム鳴ってリボン智くんが現れたらどうしよう。。。
    想像は自由です。


    毎日コメントの返信大変でしょう。
    しかも病み上がりに。(精神的)
    きっと遠慮しないで!ってノンノンさんは仰るだろうけど。やっぱりつい躊躇してしまいます。笑

    でもまた顔出しますね!
  • 2010/06/25 15:33 | URL 
  • Name:ぴんしゃ
  • ブログ始めたばかりですが
    嵐大好きなのでよかったら
    見に来てくださいv-10

    VS嵐、今週も良かったですよね!!
    潤君、お疲れさまです・・・!!
    でも、最後の最後まで
    「なんでぇ?なんでぇ」連発
    でしたねi-179
    かわいいけどっっv-10
  • 2010/06/25 17:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 18:12 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 18:15 |  
  • Name:junko
  • おかえり~♪ノンノンさん^^
    ブログの更新がなかったから、煮詰まってるのかなぁ~と気になってたんですが、復活♪ですね。
    ノンノン復活!ですね(笑)←大野復活!の感じで読んでね♪

    昨日のVS楽しかったですね~❤
    ほんとに智くん&マツモトさんが、すっごく微笑ましくて♡
    なんで智くんは、あんなに可愛いんだっ!!ってテレビ見ながらデレデレしちゃいました^^
    最近マツモトさんが優しい笑顔するな~っ♡って思ってたんですが
    その優しい笑顔の先に、智くん❤ってのがよくあるんですよ~!
    んもうツボです。私の。

    日本のサッカー、決勝トーナメント進出!も嬉しかったですね~!
    私、3時起きで観ましたよ~♪
    おかげでもう既にめちゃめちゃ眠いです^^;
    今日は、明日の怪物くんスペシャルに備えて、さっさと寝よう~!と思います。
    また来ますね~!
  • 2010/06/25 19:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 22:04 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 22:37 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん。
    昨日のVSはおおちゃん大活躍でしたね(違う意味が大きいけれど^^;))
    長男末っ子コンビはいつの間にあんなに仲良しになったんでしょうかね~(^^)可愛いやらほほえましいやら・・・言う事なし!です。
    でも嵐くん達はコンビでもトリオでも5人でもどれでもいけちゃうのがすごいところですね~嵐、さいこぉ~!
    ジャイアントの所、おおちゃんがみんなにいろいろ言われて困ってる顔・大きな目をくりくりしてるのはリピしちゃいました(><)でもどうせなら「うるさぁ~い!」って言って欲しかったです。。。
    MDAのところで翔ちゃんがおおちゃんに話を振るところで「お父さん」って呼んでないですか?(聴き間違いかもしれないんですが・・・)翔ちゃんがお母さんぽいから何だかすごく可愛くってにやけちゃいました。(翔くんがおおちゃんを「さとしくん」って呼ぶのが私はキュンってなって好きなんですけど)
    今のビジュアルはもうないのねって記事読んでつくづく感じてました(:;)色白もマックみたいに「今だけよ!」なんでしょうなぁ~。。。(去年みたいに「こげぱん」まで行くともう引きつり笑いしちゃうかもしれないけど・・・。)でも我慢したからたしょうはしかたないですかね(^^;)とりあえずは新しい智ヘアーを早く見たいです!
    明日はSP!楽しみです!今度は失敗しないように録画予約しましたよ~(^O^)/
  • 2010/06/25 22:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひろっち
  • ノンノンさん!相変わらずツボが一緒なんで!
    可笑しくなっちゃいました(^o^ゞ
    もう あのバカップルに釘付けですよ(笑)
    智くんの可愛こと…堪りませんね!
    あの色白さんとお別れの日がせまってると思うと…
    つらいなぁ!!
    オリスタの王子どれも可愛♪特にp29の王子にドキッとしました!
    明日のSPどんなかな?
    ドキドキしますね…
  • 2010/06/25 23:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/26 00:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/26 01:35 |  
  • Name:みゆう
  • ノンノンさんこんにちわ
    ジャイアントクラッシュの大野君と松潤はホントに麗しいカップルのようでしたね!!
    松潤の横にいる大野君はまるで女の子のように可憐で見とれてしまいました。このビジュアルがとうとう…と思うと、何とも切ないですが…どんな大野君でも好きなことに変わりはないですが。。。私のツボはジャングルビンゴを終了して階段から下りてきてプラスワンゲストのYOUさんの横に来た時、YOUさんの落としたヘアゴムを拾ってあげる大野君がとっても男らしくっていいなぁ~とYOUさんに手渡すところまで映してほしかったです

    私心配してました。半年以上ぶりに現れて、独りよがりなコメントを残してしまったんじゃないかなと…
    ノンノンさんの気持ちに沿わないコメントをしてしまったんじゃないかと…ホントに申し訳なかったです。
    でも私はノンノンさんの書く文章が大好きなので、またコメントしてもいいですか?
    これからも楽しみにしています
  • 2010/06/26 15:08 | URL 
  • Name:れいれい
  • ノンノンさん、こんにちは。昨日は早々にご対応いただきまして、ありがとうございました。
    ご面倒をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
    そしてまた性懲りもなく遊びにきてしまいました。
    今回のVS嵐、萌えポイント満載で面白かったですね~。
    ピンクのTシャツの別嬪さんにキュン死3秒前。
    YOUさんの『怪物くんの言う通りだよ』でほわんと笑う可愛いお顏ったら、も~。
    松本くんとのバカップルさんにも数々のツボがあって、ホントに美味しくいただきました。包容力のあるカレシの隣の可憐ちゃん…可愛らしすぎる~。
    『ただ手を握りあっただけ』の伊藤アナに爆笑。
    本日のジャイアント、オープン!のスィートな声。
    サッカーモデルのジャイアントさんを説明する声にトキメキ最高潮。大野くんのナレーションのお仕事が聞きたいです。世界遺産の紹介番組とかマジでやってくれないかなぁ。
    バウンドホッケーの後ろ姿もステキ過ぎ。
    他にもいろいろありすぎ…。ノンノンさんの的を射た感想を読ませていただいて、新たな気付きもあり、また見たくなっちゃいました~!

    今日の怪物くんスペシャルもワクワクです。
    ノンノンさんのエントリーも楽しみにしてます。
  • 2010/06/26 18:18 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、こんにちは(^^)

    遠慮しないで!時間のある時は顔見せてくださいね(^^)
    っていっても遠慮しちゃうんだなあ~~、まりこめさんは。
    ま、でも・・私が寂しそうだったら、声かけてくださいねe-51

    ふふ(^^)一ヶ月休暇宣言か・・・すごく魅惑的だわ~~。
    いずれそのうち、宣言してしまうかも??です(笑)
    ま、アラシゴトガマンできるか?って問題ですけどね(^^)

    VSの智くん、本当に乙女度が高くってドキドキでしたね。
    以前、チャイマイで、領さまな髪型の智くんがふるふるエプロン付けてましたよね?
    もう、女の子にしか見えなかった(><)領さまのクールな魅力もどこへやら・・
    愛らしい智くんがそこにいました。
    乙女なあのビジュアルで、是非エプロンつけて欲しかったですね。
    もう、お中元に贈るなんて手間なことしないで、その場で抱えてお持ち帰りしそう(爆)

    髪を切った智くん、確かにあのビジュアル最高だっただけにちょっと残念な気もしますが、
    あの少年っぽい智くんももうちょっと髪が伸びると、今度は男の色気が出てくるんじゃないかと?
    楽しみですね。

    サッカー!勝利の瞬間だけでも観られてよかったです。
    ゴロゴロは日常茶飯事なので(^^)
    パンダかあ~~。。似てるっちゃあ似てる・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/27 09:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ぴんしゃさん
  • 初めまして、ぴんしゃさん。。

    ブログ遊びにいきたいですけど。。。URLが表示されていませんので、
    また、お知らせくださいね(^^)

    「なんでぇ?なんでぇ?」
    可愛かったですよね(^^)
    落ちた瞬間の潤くんの顔。。。。
    落ちた後の顔。。。
    どちらもスゴク良かったです(^^)

    でも・・智くんにならなくってほっとしたりして~~(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/27 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcaさん
  • caさん、こんにちは。
    お仕事落ち着かれたみたいで、良かったですね。。

    うんうん。。ちょっと時間ある時に遊びにどんどん来てくださいね(^^)

    智くん、短く切っちゃいましたねえ・・・・。
    あの、バカップルに見える、明るい髪色のふんわりヘアーなくなちゃったのは残念です。
    でも、VSも嵐さんも、雑誌も。。もう少し、あの乙女な智くんがみられるので、
    大事に見ないと!!ですよね。

    コンサート・・・。もう考えると暗くなるので。。申し込んでしまったら、
    もう神頼みしかないですよね(><)
    京セラ、私も申し込みましたけど・・・・。
    一緒の空間味わえるといいですよね(^^)

    たいしたコメントなんてしなくっていいですv-411
    来て顔見せてくださるだけで、嬉しいです。
    また、よろしくお願いします(^^)
  • 2010/06/27 11:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは。
    まとめてお返事させていただきます。。すいません(^^;)

    あはは(^^)そんな夢を。。。
    相葉ちゃんっていうところが意外ですねえ??
    ニノとか潤くんなら想像の出来るかもしれないけど(爆)
    まあ。。。でも面白い夢で(笑)

    そうそう!智くんVSの時は終始、潤くんの彼女的な感じで(^^)
    ほんと可愛らしかったです。仕草がv-238表情がv-238

    たまりませんよねえ~~(><)

    キュン死しそうでしたe-272

    このビジュアルもなくなって・・・。残念ですけど。
    また少年のようにちょっと幼い感じの智くんもいいなあ~って。
    でも、乙女の智くんもいいし・・。あと少しですけど・・このビジュアル観られるのも。。
    じ~~~くりと堪能しなくては!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/27 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→junkoさん
  • junkoさん、こんにちは。。

    ふふ(^^)ノンノン復活!ですか??
    復活!ってほどたいしたもんじゃないんですけどね(^^)
    なんとか、戻ってまいりましたのでv-426

    VSの智くん、本当に可愛らしくってe-51
    いやいや・・・そうですね。。デレデレしてしまいます。もう、メロメロでした。。
    あのバカップル、よかったですよね~~(^^)

    え?junkoさん、3時起きであの試合を・・・。素晴らしいですe-460
    視聴率も午前三時で30%位いったとか・・・。
    すごいですよねえ~~。
    決勝Tも燃えてしまいますねe-343

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/27 11:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRyoさん
  • 重症サトシックのRyoさん、初めまして。。いらっしゃいませ。
    半年前から遊びに来てくださっていたとか。。
    初めてのコメントありがとうございます。

    ほんとですよねえ~~。翔くんのYouさんの怪物くんネタにふんわりと笑う智くんの笑顔。
    こちらまで幸せになりますよね(^^)
    潤くんとのバカップルの楽しくって。。
    ふふ(^^)そうですよね~~。。当然の結果だと・・・・私は思いますよ。
    でも、押したのは智くんだし~~。二人落ちちゃう??って思ってました(笑)

    もうひとつのコメントのお返事もまとめてさせていただきます。
    すいません(^^;)

    智くんの一人Monster,。。観たい観たい!!
    ほんとDVDにつけて欲しいですよねえ~~。打ち上げだから無理でしょうけど。
    でも、妄想してしまいます。歌う智くんを。松兄、Good Jobです
    最近、智くんのソロが聴きたくってたまらなくなる時があります。

    あ!そうそう。。Ryoさん、拍手コメ、来てくださいましたよね?
    同じかた・・・かな?もしそうなら、初めましてっていってしまいました。
    また、お返事しておきますので、のぞいてみてくださいね。
    違う方なら、失礼しました(^^;)

    また、たくさん、遊びにきてくださいね。

  • 2010/06/27 13:52 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは(^^)
    ふふv-238智くん、大活躍でしたね、ビジュアル的に(笑)
    智くんといると潤くん、彼氏に見えるからほんと面白いです(^^)
    そうですよねえ~~。嵐さんはどのコンビもトリオも、全員だってみんなみんな素敵v-238
    特にやっぱり智くんがらみのコンビはどれもこれも最高~~!です(笑)(サトシック中で・・)

    あ!そうですね。。あの場面で「うるさ~~い!!」って怪物くんになって欲しかったですね。
    でも、あの時はもう、最初から最後まで智くん乙女オーラ全開だったから(笑)
    怪物くんになれなかったのかも?
    潤くんが来てしきっちゃうと、もう頼るしかないでしょ??(笑)彼女としては(爆)

    翔くん、お父さんって呼んでましたね。なんであの場面でお父さん呼び??わからん(^^;)
    もう、お父さんというより、お母さんでしょ??みたいな感じで(^^)
    あのビジュアルももうないですよね。残念・・・(;;)
    でも、今度は少年のような智くんで。。
    子供っぽくって可愛らしいです。でも、コゲパンになるとどうかなあ・・・。
    微妙じゃありません??(^^;)日焼けには気をつけて欲しいですね。
    あ、でもちょっと黒くなったほうが今の髪型にはいいかなあ??
    ま、程々に!ってことで。。v-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/27 14:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、続けての訪問ありがとうございますv-238

    バカップル、本当に愛らしかったですよね。
    ほんとです(^^;)あの色白さんにいつまで会えるのでしょうね。
    たぶん、いきなり真っ黒な顔(いや、赤黒か?)で現れたりして(笑)

    SPも可愛いプリンス満載でしたね(^^)
    ほんと期待を裏切らないんだから(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/27 14:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは(^^)

    私も智くん絡みのコンビ、トリオ、一番好きです(^^)(サトシック中なんでe-330
    怪物くん怪物くんって話をふられるたびに、ふんわり笑う智くん。
    可愛かったですね(^^)もう、あの笑顔がたまりません(><)

    お!?のけぞりですか??
    気が付きませんでした~~(><)
    後でリピしてきます(^^)

    また遊びに来てくださいね。e-266
  • 2010/06/27 14:54 | URL 
  • Name:ノンノン→みゆうさん
  • みゆうさん、こんにちは。
    遊びに来てくださってありがとうございます。
    いえいえ(^^)全然独りよがりなコメントじゃないですよ。
    また、いつでも遊びに来てくださいね。

    ジャイアントの二人、本当にカップルに見えましたね(^^)
    頼もしい彼氏と可憐な彼女って感じで。
    新しい髪型の智くんはがらって印象は違いますけど、
    少年のようなかわいらしさで(^^)
    もう、どんな智くんほんと可愛らしいv-238(サトシック中なんで(笑))

    ゴムを拾ってあげる智くん??
    いや~~気が付きませんでした~~。
    すごいですね、みゆうさん(^^)また、リピしてきます(^^)e-463

  • 2010/06/27 15:00 | URL 
  • Name:ノンノン→れいれいさん
  • れいれいさん、こんにちは。
    また遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

    いえいえ。。何も面倒なことありません。私こそ、気がつかず、公開にしてしまって
    申し訳ないです(^^)

    VSのあの可愛らしいカップル、本当によかったですよね?
    うんうん(^^)ピンクの別嬪さんにキュン死3秒前。。同感です~~(><)
    ホンワカ笑顔も何もかもが可愛すぎますねv-238
    ナレーションや、翔くんのやっている朗読劇。。智くんやってくれないかなあ・・って。。
    いつも思います。とってもかっこいい声しているのに・・。
    お仕事モードの時は。普段のふわふわな声とは違っていいんですよねv-238

    怪物くんSPもプリンスの魅力全開で(^^)
    とっても楽しかったです。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/27 15:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/428-e412de16

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

