--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/24 14:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/24 14:46 |  
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、おかえり~♪

    はいはいはい♪元気になってきたかな?!
    いいんだよ~~(^^)
    いつものことさ~~~v-397ウフフ。。。

    ちょうどさ、怪物君も終わっちゃったしね、コンのこともあったし。。。

    考え出すと、ぎゃ~~~~~~!ってなってくるよ、私なんて(^^;)


    私にとって、ノンちゃんの言葉に、智への想いにうなずけるこの時間がとっても大事なんです♪
    だから、ゆっくりやってくださ~~い(*^^*)

    私もね、今日、申し込みしてきたよっ!!
    ノンちゃんと一緒だ~~~~~♪

    そう思うと、なんか当たるような。。。v-344

    当たるよっ!!

    ・・・・・・・っていいながらちょっと悩むわたし・・ダメダメ!!

    信じましょう(^^)

    会いましょ~~~~国立で♪
  • 2010/06/24 15:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/24 17:04 |  
  • Name:おはぎ
  • ノンノンさん こんばんわ~(^-^)

    心配してましたよ~!!(T_T)
    もしや ご病気・・・???
    それとも なにかあった・・・??
    とか
    グルグル考えてました。(^_^;)

    ほら、やっぱブログっていろんな方が見られてるから
    なにか言われたのかも・・・。
    なんて余計なこと考えちゃったりして・・・。

    でもよかった!!
    いつものノンノンさんです~(^-^)v
    お出掛けとかあって忙しいとね
    仕方ないですよ~うん。

    ほら 大好きな智くんがまず
    マイペースな方ですし~~^m^^m^うふふ

    ファンもそれに追随OKですか~??的な(^_^;)

    ははは
    ちょっとお休みしま~す。ばかりのわたしが言ってもね。
    ダメですね。(^^ゞ

    これからも楽しみにしていますから~!!
    だって師匠だし!( ̄ー ̄)きらん

    あ!エントリーのこと書かなくては!!
    え~と
    え~~~~と

    「智くん最高=!!!」
    以下略。

    わ~~ん(T_T)失礼しました~。
  • 2010/06/24 20:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/24 21:14 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん
    しばらくエントリーがないので体でもこわされたのかと心配してました~(TT)
    でも、そうじゃなくてよかったです(^O^)/
    気が進まないときもありますよ!その気持ちわかります。(おんなじじゃないかもしれんけど・・・)
    コンサートの事やっぱり関係してるのかなぁ。。。私も振込みするまでは悶々とした気持ちでテンションどうあげたらよいか分からなかったですもの(><)振り込んだ後は少し開き直れましたけど。。。振込み用紙に毎日お願いはしてますが(←あきらめきれてない・・・)
    実は私、怪物くん最終回BDショックからまだ立ち直れていません。。。(←しつこい)でも今日はVSも嵐ちゃんもあるしもうすぐ怪物くんSPもあるからもっとアゲアゲになれたらいいですね!!いや一緒に上がりましょ!!!

    ところでおおちゃんは怪物くんが終わって少しゆっくりしてるみたいですね~(^^)「4ヶ月釣りに行ってない!ボクすごいでしょ!」みたいに話をしていたようなのでまだ色白さんなのかしら?でも紙は切っちゃったらしいからどんなビジュアルになったのか早く見たいなぁ・・・。今日のラジオでは宙吊りのリハーサルは怖い。そんで怖がってる翔ちゃんの話しをしたようですね!「今年も宙吊り見れるかもっ!見に来て!」って・・・行きたいさそりゃぁ、、、もう現実分かってないな~ファンはこんなになってるのに、自由なんだから。なんて少し思っちゃいました(^^;)そんなところも可愛くって好きなんですけど・・・( ̄▽ ̄)
    オリスタよかったですね~。喜んでらっしゃる記事読むだけでほっこりしてますよ~。私は泣く泣くあきらめたので記事がよめてうれしかったです(^^)ありがとうございました。
    私はYes?No?をフルで歌うおおちゃんが見たいです(^O^)/コンでは2番(?)は歌わないから・・・♪やれないの?やんないの?信じてよDream~♪の所を一度でいいから生で聞きたいです!これ聴いたらなんでも頑張れるんですよ私(^_^)
    ちょっとコメントをと思っただけなのに長くなっちゃいました。すみません。ではまたお邪魔させてくださいね~!
  • 2010/06/24 21:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/24 21:31 |  
  • Name:おっさん
  • ノンノンさんこんばんは

    どうしたのかな?と思ってそのうち更新来るかななんて思いつつ。
    今日のぞいて更新なかったらメールなんかしちゃおうかしら・・・とか思ってたら更新されてたんでほっ(-0-)

    あまり無理なさらず。
    気長ーーに待ってますんで^^
    それにしても今日のVSはドキドキしました~~
    (まだみてなかったら以下回避してください)

    絶対リーダーMDAだと思ったのに><
    まあ松潤がそうさせた感もあったから(@ジャイアントクラッシュ)いっか!なんて・・松潤ファンの方にはすいませんですが笑
  • 2010/06/24 22:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/24 22:19 |  
  • Name:ひろっち
  • いつも見てますよ~
    無理しないで、これからも智語りして下さいね!

    いまだに周りに智友が居なくて…
    ノンノンさんのところに来るとほっこりします!

    今年こそ東京ドームで嵐さん達に会いたいなぁ!!
    一生懸命念送ってます(笑)
  • 2010/06/24 22:29 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、おかえりなさい。

    どうしてるのかな?と思いながらも見守ることしかできないので、毎日覗きに来ていましたが、いつもここを訪れている人たちはほとんどみなさんそうだったんじゃないかな?
    カウンターのところの1週間の訪問者数のグラフを見ても、毎日変わらずたくさんの人が訪れていましたね。
    みんな心配しながら見守っていたのだと思います。
    といっても負担に思わないでね。
    マイペースでいいんだから。
    みんなきっと我慢強い子だよ!

    ・・・呆れられるのは色々しでかした私のほうだよ。

    怪子ちゃんがベッキーちゃんってピッタリだね。
    っていうか、ベッキーちゃんで良かった!
    ほんと楽しみ!!

    なんか雑誌がいっぱいありすぎて何を買ったらいいかわかんない!
    お勧めのを教えてね。
    そういえば女性セブンで短い髪の智くんが見られるとか?
    明日見に行ってこよ!
  • 2010/06/25 01:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 05:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 07:45 |  
  • Name:れいれい
  • はじめまして
    ノンノンさん、はじめまして。
    ずっと長いこと拝見するだけで、コメント出来ずにモジモジしておりましたが、コメントデビューさせていただきます。(はじめてなので、非公開にしちゃってスミマセン)
    私は元々、洋楽ばかり聞いていまして、アイドルにもジャニーズにも全く興味がなかったのですが、昨年の秋頃から大野くんにぺろっと夢中になってしまいました。にわかファンで謎だらけなことを一つずつ覚えていくのが最近の楽しみです。
    関東ローカルで土曜の昼間に放送していたVS嵐を、ジムのランニングマシンで走りながら見ていまして、この子たち面白い、と興味を持ったときには、まだメンバーの名前さえ知らず、個体識別がつくようになるまでにずいぶん時間がかかったような…。
    それが突如のサトシックになるきっかけは偶然聞いた、ファイトソングの大野くんのソロ。『今は悩むこともあるでしょう~』のところでした。この伸びやかで優しい声は誰? 大野智というひとが歌っているのか…彼の声をもっと聞きたい、彼を知りたい!入手可能なCD、DVD、書籍は全てオトナ買い。アイドルファンてお金かかるんですね(笑)
    その少し前にカレシが地方転勤になって遠距離恋愛がスタートしたので、はじめは寂しくて飲み会三昧していたんですが、大野くんに惚れ込んでからは、家に帰って大野くんを見てる方が楽しい。(私と彼は『大野くんと遊ぶ』と勝手に命名しております)
    大野くんと遊ぶようになってから、ちっとも寂しくないので彼も一安心らしく、大野くんの事についてはやけに協力的なんです。
    赴任先のマンションに私が遊びに行ったときのために嵐のレギュラー番組は全て録画、たまに会うときのドライブのBGMもハードロックやクラシックは封印で嵐、チケット当選確率アップのため、ついにはファンクラブにも入ってもらいました。
    『おっさんが入ってもいいものなの?』と心配そうでしたが、彼女や奥さんに頼まれて入会してる人はきっと沢山いるから問題なし!と適当な事を言って(笑)
    大野くんは知れば知るほど好きになる…こんな感覚は初めてです。
    ノンノンさんのエントリーは、私とツボが似ていて、頷くこと多数。
    勉強させてもらって、楽しませていただいて、本当に感謝です。
    無理のない範囲でいいですから、ぜひ続けてくださいね。
    東京の片隅で、毎回、ノンノンさんの文章に元気づけられたり、ほっこりしたり、笑ったり、うるるっとしたりしています。今後も楽しみにしています。
    長くなってしまって申し訳ありません。
    次回からもっと簡潔に…を心掛けますので、お許しくださいね。
    お忙しいと思いますから、お返事はご心配なく。
    ては、また!

  • 2010/06/25 08:58 | URL 
  • Name:ノンノン→れいれいさん
  • れいれいさん、初めまして。
    ちょっとお急ぎだったようなので先にお返事しますね。
    メルアド消すのも非公開にするのも、出来るんでしょうけど、初心者の私にはできなくって(><)
    すいません。。日付は今日になってしまいましたけど
    コメント、アドレス消して再度載せさせていただきました。
    非公開にはなってなかったですが、内容には非公開でってありました。
    申し訳なかったです。そこを見逃していて(><)
    内容も大丈夫だと言うことで、私的にも大丈夫かな?ってことで公開していますが、
    問題があるようでしたら削除しますのでご連絡くださいね。

    れいれいさんも智くんの声落ちですか~~(^^)
    私もそうなんです。。二度オチしてどっぷりは魔王ですけど、
    最初は声に惚れました(^^)おなじですねえ~~。
    遠恋の彼氏さん公認ですか?いいですね。男性がFCに入るのも全然問題がありません。
    というか、コンサートに行かれたことあるかなあ?けっこう男性が多くてびっくりです。
    男性の声援も。中高生の男の子だって結構いますよ。
    お二人でコンに行けたらいいですね。
    でも、気をつけてね~~。リアルな男性よりは安心でしょうけど、智くんははまったら怖いですよ。
    あまりにハマりすぎて喧嘩になったカップルもいますもんで(爆)

    楽しんで読んでいただいているみたいで嬉しいです。
    また、遊びに来てコメントしていただけたら嬉しいですね。

  • 2010/06/25 09:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 14:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 14:34 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 14:50 |  
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、ありがとうございます(^^)
    呆れてない??よかったです。。

    でも、自分で呆れてしまいますねえ(><)ほんとに、もう~~e-263

    お忙しいのにコメントありがとうございます。こうやって顔見せていただけると
    うれしいですね。またよろしくお願いします。
    ぜんぜん、マニアック大丈夫です!ま、ここにこられる方、大半がそうですから(爆)
    私、普通だわ~~って安心してしまいます(爆)

    いつでも遊びに来てくださいねe-266
  • 2010/06/25 15:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、お久しぶりです~~。。
    来てくださってうれしいです(^^)

    そうなんですよね。こういうのって本当に波があって大変です。
    好き好き~~!っていうところと、ちょっと疲れたなっていうところとを
    行き来している感じで(^^;)
    そういうところもひっくるめて私なんですけどね。
    また、グチグチいう時は呆れながらでも優しく受け止めていただければ・・
    (って・・また??(^^;))

    マイペースで長く応援していきたいですねv-238

    また、是非遊びに来てください。
    お待ちしていますv-238
  • 2010/06/25 15:12 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)ほんとだよ~~。いつものことだねえ(^^)
    上がって下がって・・・毎日いそがしいわ。。
    そうなんだよねえ・・怪物くん終わって、ぽっかり・・の時のコンゴト。。
    ちょっと。。う~~~んって感じになってしまったみたい。

    申し込み、してきたよ!!
    何とか踏ん切りがついたので。。ちょっとは元気になる予定です。
    あとは、神頼みで!!よろしく!!って(^^)

    国立・・・行けるといいねえ~~(><)お互い。。。

    また、遊びに来てね(^^)

    あ!リンク、そんなこんなで遅くなりました。
    早速しておきます。。ごめんね。また、遊びにも行かせてもらいます~~。。
  • 2010/06/25 15:16 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 15:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 17:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 22:38 |  
  • Name:yu-
  • 始めまして、yu-と申します。たびたびお邪魔させていただいて、今日初めてコメさせていただきます。

    というのも、私も以前ソロコンを見る機会がありまして、いま愛を語ろうが大好きだったからです!!スローテンポだからより一層歌声を堪能できて…ちなみにROMANCEも好きです♪

    記事とはあまり関係ないコメント失礼いたしました。
  • 2010/06/26 07:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHAさん
  • HAさん、おはようございます(^^)

    あはは(^^)お名前を変えたんですね。了解しました。
    娘さんとアラシゴトされているとか?いいですよねえ。娘さんはエイターでもあるんですか?
    それは忙しいですね。嵐さんだけでアップアップの私には羨ましい(^^)

    そうなんですよね。智くんはどこに行ってもマイペースで。。
    そしてどこに行ってもまた一緒に仕事したいって思われる。
    世間のリーダー像ではないでしょうけど、ちゃんとリーダーなところがすごいなって思います。

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/26 08:41 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、おはようございます(^^)

    心配かけてしまいまして・・すいません。
    ほんとちょこちょこあるのでお恥ずかしい~~~(><)

    いやいや。でも、この精神状態で、どなたかに何か手厳しいこと言われたら
    もう、帰ってこれなかったでしょうねえ~~。怖い怖い(^^;)
    ま、そういうこともなく~~。
    時間に追いまくられて自滅で良かったといえばよかったのかも?(笑)

    ほんとにそう。。智くんがマイペースだからねえ~~。
    マイペースでど~~んって!!してないとね。体がもたんって(^^)

    ふふ(^^)
    「智くん、最古=!!」

    全くの同感です(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/26 08:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おはようございます(^^)
    気にしていただいてありがとうございます。
    とはいってもTさんなんか来てくださって長いし、また~~(><)ですよね。
    また、ドツボにはまっているわ~~って感覚なんではないかと(笑)
    周期的にあるからなあ~~~私。慣れちゃいますよね(爆)

    今日、とうとう怪物くんですね。楽しみ~~。
    昨日オリスタ買ってきたので怪子ちゃんとのツーショット観れました。
    すっかり怪子ちゃんなベッキーの横で、ちょっと気弱そうにフワンと笑う智くん。
    まるっきり怪物くん抜けていて、笑ってしまた(^^)
    週刊誌で、髪を切った智くん、見てきました。
    う~~ん・・・・今までが可愛かったから・・ちょっと微妙ですけど・・。
    男らしくなってましたよ。ふふ(^^)慣れたら大丈夫かな?(ってすごいいいよう(^^))

    コンサート、去年はほんと、東京から札幌に回された方多かったみたいで(^^;)
    あと、オーラスの名古屋を希望していて札幌に回される方。
    そうですよね。どこでも一回行けたら!
    ああ、もう、早く結果でればいいのに~~って思います。
    毎日、鬱々・・・ですよね。

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/26 08:58 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは(^^)
    ごめんね~心配かけて。。
    ほんとう。。気が進まない。そんな感じで。
    ま、あるよね、そういうこと!って思ってくれる。それだけで気が楽になります。
    ありがとうございますv-238

    怪物くんSP、とうとう今日ですね。ワクワクします。
    ま、その後抜け殻化には要注意ですけど。(笑)

    ラジオで智くんそんなことを(笑)ほんと無邪気というかなんというか・・。
    来てねって・・・・ほんとにもう~~。(><)
    でも、智くんも分かっているんですよね、この現実。
    でも、ホンワカそう言ってくれる。。それだけで、癒されてしまうんですけど。
    去年より激戦で・・怖いですよね(><)
    私も毎日お祈りですよ(^^)智くんに嵐さんに・・・会いたいですものね(^^)o

    Yes?No?か・・・あれもいいんですよねえ。
    ヤレないの?やんないの?っていうときの声、私も大好きです。
    どんな曲でもいい!智くんのソロが聴きたいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/26 14:58 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは(^^)

    お仕事お忙しそう~~。その中でもいつも読みに来てくださっているとのこと。
    ありがとうございます(^^)
    色々なことがあっても、やっぱり智くんや嵐さん見るとほっとしてしまう。
    彼らの力は絶大ですよね(^^)v

    智くんの怪物くんSP、とうとう、今日ですね。
    抜け殻化には要注意ですけど、本当にワクワクします。
    クランクアップは映るのかしら?ヒロシ君の涙は観られるのかしら?
    楽しみでしかたないです。

    また、どこかで色んな人を魅了する大野智がみたいですね。

    あ、今Rookiesの最終回観ていたんです。
    智くんの涙にもめっぽう弱いけど・・・
    小出くんの涙にもおもいっきし弱いってわかってしまった私・・。
    ああ。。次は智くんの涙が観たい~~。
    熱い感動の涙(^^)

    って関係ないことを失礼しました(><)

    また遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/06/26 15:19 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、こんにちは(^^)
    心配かけて申し訳ないです(^^;)
    なんとか、メールいただくまでに帰ってこられました~~v-221

    VS、ドキドキでしたね。。
    あ!!智くんに来る??って。潤くんの方に行っちゃったときにはほっとしました
    潤担さんごめんなさい(><)ですけど~~。
    やっぱり、素直に潤くんの言うとおりにしただけだものね、智くん(^^)
    妥当っちゃあ妥当??(笑)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/06/26 15:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、こんにちは。

    またお会いできて、こちらこそ嬉しいです(^^)
    ありゃ、たまの休みも含めて・・・ですか??
    そんな甘いこと言っていたら、図に乗っちゃいますよ~~とか?(笑)

    嬉しい言葉たくさん、本当にありがとうございます。

    私のペースで(っていってもそれが難しいんですけど(^^;))続けていきますので、
    これからも遊びに来てくださいね。
    で、たまにこうやってお話できるとうれしいです(^ー^)
    よろしくお願いしますv-238
  • 2010/06/26 15:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • お!?ひろっちさん、お久しぶりです。
    お元気でしたか?

    はい(^^)無理せず、ほそぼそと続けていきたいなあ・・って思ってます。
    いつでも遊びに来てくださいね。
    私だって周りに智友いませんよ~~。
    一緒に智愛叫んでいきましょうね(^^)

    また、お顔みせてくださいね。
    待ってます(^^)
  • 2010/06/26 15:52 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、心配かけてごめんなさいね(^^;)
    前のエントリーにもコメントいっぱいもらっちゃって。

    ほんとですよ。毎日のぞいてくれてる方もいるみたいで。
    一週間も放りっぱなしにしたら、さぞかし呆れられるかと思いきや、
    みなさん、やさしいなあ~~。我慢強い子?うんうん。。本当だ。我慢強くて優しい。
    智くんみたいで素敵だよ、みなさんv-238

    今日の怪物くん、本当にワクワクします(^^)
    ベッキーちゃんイメージぴったりで。
    智くんの事天才だって。天才っぽくないんだけどね(笑)でも才能豊かで
    本当の意味での天才だって思う。
    ベッキーちゃんはよくわかっていてくれてるんだ~~って嬉しいです。

    あ、女性自身の智くん、見てきましたよ。
    なにか、高校生みたい。髪型が。
    慣れてないせいか、ちょっとぷぷっ(^^)ってなったけど。。
    でも、どんな智くんでも素敵だもの。
    がっつり観るのが楽しみです(^^)

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/06/26 16:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、
    このブログが大好きって、楽しみに待っていますって言葉。
    本当にありがとうございます。嬉しかったなあ~~。
    無理なく続けていけたらいいんだろうけど・・。
    また、ついつい頑張りすぎて、爆発しちゃったら、また暖かく見守ってやってください。
    私のことだからねえ~~。情け無いけど(^^;)

    申し込み、本当に早いですね。
    うだうだ悩むことないかもしれないですね(^^)
    早くても遅くても一緒だもの。まあ・・私もやっと気持ち的に落ち着いてきました。
    東京・・・行けたらいいんですけど~~。
    私も毎日、お願い!!って祈っています(^^)

    今日は怪物くんSP。抜け殻化に注意ですよv-238

    また、遊びに来てくださいね。。

    あ!!日本!!最高~~~(怪物くん風に(^^))
  • 2010/06/26 16:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYamさん

  • Yamさん、こんにちは。

    Yamさんのせいではないですからね(^^)
    ほんと、気にしないでくださいねv-238

    こちらこそ。。また連絡しますv-238
  • 2010/06/26 16:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNakさん
  • Nakさん、こんにちは。。
    いえいえ。。こちらこそ。。待っててくれて、暖かく迎えてくれて。。
    感謝するのはこちらの方です(^^)
    以前のエントリーも読んでくださったとのこと。
    そうなんですよ~~。一緒に行く方募集していたのに(><)残念です。
    次回は是非おねがいしますね(^^)
    名古屋かあ~~。案外穴場かもしれないですよね。わかりませんけど(^^;)
    私は激戦のところばかり。。行ける気がしないです(><)

    あ、オリコン、セブンネットまた覗いてみてください。
    私はそこで手に入れましたよ。
    智くんの初めてのCMの記事、怪物くん、大奥、潤くんの月九、翔くんのDVD
    auのCM。。ひみあら、キリンのCM。。盛りだくさんでしたから。。
    もし、ほしいなら(^^)

    あ!!いいなあ~~。怪物くんの衣装。。
    よろしくお願いします~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    私も行きます(^^)

  • 2010/06/26 16:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)
    復活してきましたあ~~e-319

    いやあ・・・落ち込んでるというか・・・やる気になれないというか・・・。
    なんというか・・。もういいや!的な感じで(笑)
    今は元気いっぱいかというと、満タン!ってほどではないんですけど。
    まあ、なんとかエントリーとコメ返はできそうな感じです。
    心配してくださってありがとうございます(^^)
    今日はなんといっても怪物くんのSP。ワクワクして、本当に楽しみでしかたないです。
    いったん最終回を迎えたおかげで心の準備も出来、
    あの時ほどの喪失感はないみたいで(^^)よかったです。

    あ!お帰りなさい~~。
    雑誌の山脈整理、ご苦労様です。黙々とファイリングですか(笑)
    私も多分同じぐらいたまっていると思いますけど・・なかなか出来無くって(;;)
    もうちょっと落ち着いたら頑張らないと。
    お持ち帰りできませんでした?あれは慣れですよね(^^)
    もうね、他の雑誌に挟んで、裏向けで出しちゃってください!勢いで(^^)
    そうすると結構いけるもんですよ(笑)

    そうですねえ・・・。リアルに会った方は本当に少ないですね。
    色んなブロガーさんが嵐会とか、そこで知り合った方と会ってらっしゃるみたいですが、
    私があまりそういう話しないせいか、あまりお誘いもないですし、
    自分からまとめるのは苦手で(^^)
    会うこと自体、あんまり積極的じゃないかもしれないです。
    色んな方が自分で私のイメージを持ってらっしゃってると思うんですよ。
    それが怖いのかも?
    喋り方からして、イメージと違うって言われます(笑)
    小学2年生の親と言っても、かなり年上での子供ですので、想像より年上だと思いますし。
    って、予防線バンバンですよね。(爆)

    また、お会いできるのなら、よろしくお願いします。

    ベッキーの怪子ちゃん、楽しみです。
    探偵気取りの怪物くんはさぞかし愛らしいでしょうね。
    松兄の演出も(^^)
    智くんの少年のような新しい髪型もみられるみたいだし。
    こちらは、前の髪型があまりにも可愛らしかったので、ちょっと微妙なんですけど(笑)
    でも、何を着ても、どんな髪型でも、
    智くんは滲み出るものが素敵だからねえ(サトシック中e-330)楽しみです。

    また、遊びに来てくださいね。
    近々連絡させていただきます(^^)
  • 2010/06/26 17:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • ただいまです(^^)myさん。

    体調も悪くないのに、お休みして申し訳ないです。
    そうですねえ~~。充電切れ、電池切れってとこでしょうか?
    なにやら、ヤダ~~~って感じで(笑)
    呆れずにまたお付き合いしていただけたら嬉しいです(^^)

    嵐にしやがれで智くんの新しい髪型みられますね。
    女性誌にちょっと載ってましたけど・・。あの可愛らしい女の子がすっかり男の子に(^^;)
    やっぱりこの人すごいなあ~~って思った瞬間です。

    ソロコン、良かったですよねえ(^^)
    観た方ホント羨ましい。またやってくれないかなあ~^って思いますけど、
    絶対すごい倍率で、行けなかったらショックでしょうね。
    智くんのソロコン、カメラが入っていたって話です。なんでDVD化してくれなかったのか。。
    残念でなりません。。「Deep ~(私も綴りが?で(^^;))」聴きたいです~~(><)

    また、遊び来てくださいね。。
  • 2010/06/26 20:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんばんは(^^)
    ふふ(^^)心配してくださってありがとう~~です。
    もう、みなさんも優しくって(^^)ブログしていて良かったなって思う瞬間です。

    学校説明会ですか~~。東京は学校がいっぱいあって大変そうですね。
    うちの近くではあんまり選べるほど学校がないもんですから。。
    もし私学って考えてもあんまり悩まなくって済みそう(^^)
    でも、淡麗の看板か(^^)いいですね。まだ電車の小さなポスターさえも
    見たことない私です(;;)

    ソロコンの智くん、本当に素敵です。。Toさんも「今、愛を語ろう」に心持って行かれました?
    あの何気ない日常をあんな優しい声で歌われたら・・・メロメロどころか溶けてしまいそうで(^^)
    是非、ぜんぶ智くんが歌うあの歌が生で聴きたい~~。

    あ!!怪物くんが始まってしまった!!
    ワクワクです~~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/26 21:03 | URL 
  • Name:ノンノン→yu-さん
  • yu-さん、初めまして(^^)

    度々遊びに来てくださっている人のこと。ありがとうございます。
    「今愛を語ろう」の智くんの声には本当にうっとりしますね。ROMANCEも大好きです。
    智くんのJAZZ。。もう一度やってくれないかなあ?
    かっこよかったですねえ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/27 07:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/28 22:51 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、こんにちは。。

    ほんとにそうです。。行けなかったこと考えるとテンションがまた下がるので、
    もう、コンのことはあまり考えないようにしています。
    とはいっても、行きたい~~~ってきゅ~~ってなる時もあって(笑)
    本当に厄介です、嵐愛も(><)
    でも、気持ち的には落ち着いてきているので、これからもよろしくお願いします(^^)

    ふふ(^^)ありがとうございます。。また、その時はお願いします(^^)
    魔王教会か・・・お近くなんて、本当に羨ましい(><)
    私も一度は行きたいところです。
    あの椅子に座ってみたいなあ・・。この前も、魔王の、教会部分を観ましたよ。
    智くんの薄い薄いまぶたに惚れ惚れです。なんであんなに美しいんだろうか・・?とか(笑)

    全然、変なことじゃないです。ありがとうございます。
    ネットだけのお付き合いですけど、
    これだけお話しているとhiさんは私の中ではリアル嵐友さんで(^^)
    そういう、ふっとしたときに私の事思い出してくださって、本当にうれしいなあ・・。
    智くんに関係なくってもうれしいので、また、私にくださいね(^^)

    私だって、hiさんに元気いただいてますよ。
    いつもいつも遊びに来てくださってありがとうございます。
    こう見えてもね(ってどう見えるんだろ?(笑))結構寂しがり屋なんで・・。
    変わらず、こうやって声をかけてくださる。。。ありがたいな・・って思っています。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)


  • 2010/06/29 16:54 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTsubさん
  • Tsubさん、初めまして。コメント欄にも来ていただいてありがとうございます。
    拍手鍵コメは、御返事遅くなることが多いので、
    これからもコメント欄に来ていただきたいなあ~~。
    よろしくお願いします。
    思い切って、コメントありがとうございます。これからも一緒に智愛叫べたら嬉しいです。
    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/07/02 14:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/427-856135d2

06/24

今日はとてもいいお天気で(^^)
こちらは雲ひとつない青空ですほんと空が綺麗ですねえ~~。
爽やかで(^^)

明日からまた雨模様になるようなので、朝からソファのカバーやらなんやら、
大物をお洗濯しました
ベランダにでると気持ちよくって。。
テンション上がります

怪物くんのSPも明後日に迫り、わくわくしてきますね。
昨日はベッキーの怪子ちゃんも発表になり、松兄の監督作品も発表になり、
より楽しみになってきました。
アニメの怪子ちゃん、観たことありますけど、うんうん。。イメージぴったりです。
目の辺りが(^^)でも、もうちょっとクールな感じかなあ??
どんな怪子ちゃんをベッキーが演じるのか楽しみですね。
智くんはベッキーの元気さに、「元気だなあ~~」って呆れていたとか(^^)
ほっぺにチュッかあ・・・・。まあ、VIPRoomでは、潤くん選んでたし・・。
ま、いいか(って・・・何者??

TV誌も買ってきましたよ(^^)来週、まだ怪物くんネタ、あるんだろうけど。。
智祭りもほぼ終りと思うと、寂しくって。
ちょっとしか載っていなくってもついつい買ってしまいます。

この前、ないです~~(><)って言っていたオリスタ、無事手に入りました!
お知らせいただいた方々、本当にありがとうございました。
その中の素で笑う智くんにもう、ほっこり、ほんわか(^^)
松兄に股下剣で刺される真似されてうぎゃ~~~~な顔や、
フランケンに抱きついているところ。腰のところに手が言っているから、
ほんと親子にしか見えないです(^^)ホンマンさんも智くん、可愛いんだろうなあ~~(^^)
並んでいる時も、もたれかかる感じが本当に可愛らしくって。
やっぱり、この号の智くん、いやいや怪物くん好きだなあ~~って
ふんわりとした笑顔満載です

オリスタの今週号も怪物くんネタで(^^)

それらの写真の中のオフショットにくぎ付けでした、私。

何が気になるって??

爪が気になる智くんがです

・・・・
・・・・

爪が気になる Part1,Part2・・・・。

かわいい・・・・

ほんとなんてLovelyなんでしょ。。

真剣な顔で爪を触っていたり見ていたり。一人後ろを向いて気になるところをつついていたり(笑)
ひみあらの、西野カナさんの回でも、お姫様家具で盛り上がる姫とじいや(笑)
松潤王子らを横目に、ドレッサーか??そこに置いてある小物を興味深げに見ている姿。
「自由すぎる・・」って突っ込んじゃいました(^^)
真剣な顔。。それも横顔(^^)か~~~~っこ良かったんですけど(^^)
皆といても、ふっとエアポケットに入っているような智くんをよく見かけますよね(笑)

そこに、セリフを練習している智くんの姿もありました。
ソファに座って物思いにふけっているふうな風情です。そこだけ、また違う空間のような(笑)

智くんは現場に台本を持ってこないそうで(^^;)俳優さんってそういうもんなんでしょうか?
よくわかりませんけど・・・。ニノなんかもそんな感じですよね?
一行の言葉さえも満足に覚えることができない私には、
すごいなあ~~の一言しかありませんけど。
オリスタの記者さん、セリフをつぶやいている智くんを初めて見たって言ってましたね。
ふっとさり気なく演技に入っていく智くん。でも、見えないところでは、頑張っているんだろうなあ。。

オリスタにも、TV誌にも、龍臣くんが智くんにじゃれている姿が多く写っています。
片時も智くんのそばから離れない龍臣くんです。
スタッフ日記にありましたね。最終回の台本ができて読んだ時、龍臣くんは泣いたそうで(;;)
もう、それを教えてくれただけで、満足でした。
お別れを想像しただけで涙が出てくるほど、怪物くんという作品は、
現場は、キャストさんは、スタッフさんは素晴らしいということで・・。
うれしかったですね。ほんとに。

TVガイドかなあ・・・?ずっとふざけて智くんの横にいる龍臣くん。
二人の笑顔見ているだけで、にっこりとなったり、うるうるとなったり(;;)
クランクアップでの龍臣くんの涙も(;;)
それを見守る智くん達の優しい笑顔も。ほんといい空気だったんだろうなあ・・・。

今はゆっくりした時間を過ごしているであろう智くん。。
さびしいなあ~~~とか思うのかな?
ヤッシーさんも次のドラマがあるし、龍臣くんも次の舞台があるし・・・。
智くんだって、コンサートのリハも始まっているでしょうし・・・。
なかなか会えないでしょうね(><)

釣りも・・・行けるのかなあ??
22日だっけ?ラジオで、まだ釣りに行ってないって、その日で4ヶ月行ってないって
言っていたそうですね。。
そうか・・・丸焦げにならないうちに、コングッズを早くつくって欲しいですね。
希望は怪物くん仕様の智くんですけど。
もう髪も切っちゃったし

いつもは自分で切っていた智くん。。チョキチョキ~~って後ろが跳ねてるけど・・・?的な。
でも、抜群にうまい感じで(^^)ちょっと前にヘアメイクさんに頼んでいるなんて言っていて。
だから、ビジュアルがより一層いいのね~~って思っていた、去年のACWのころ。
そして、とうとう、美容院で(@@)智くん・・・美容院で切るほど大人に(泣)(って・・?)
前髪が揃っても揃ってなくても上にあげちゃうんでしょうけど・・。
久しぶりのツンツンヘアーも楽しみだったりする。早くみたいですねえ。。

撮影が終わって寂しいのかしら?
上島さんにもらった竜兵会のTシャツを最近来ている智くんですが(笑)
誘われたりするのかしら??竜兵会・・・いじられまくりそうで怖いから、
智くん、行かないでね(なんてね(爆))

怪物くんの打ち上げ、海荷ちゃんのブログに、運を使い果たしたんじゃないだろうか?って
思うほど楽しかったって(^^)どんだけ、楽しかったの~~?って思います(^^)
オリスタのブログでも、松兄のたっての希望で、智くん、一人Monster歌ったって。
踊り付きかな??まさかね??カラオケで嵐の曲歌ってって言われたらどうする?という質問に
「ヤダ!」ってきっぱり答える智くんですがあ~~。。
さすが松兄のリクエストは無視出来ないんでしょうね。
ああ・・・智くんの一人Monster、聴きたい~~(><)あの声で、全部歌うの聞いてみたい。
以前、ソロコンの映像見たことありますが、嵐さんの曲もまあ、当然ですけど一人で歌っていて・・。
素敵だったなあ~~。どの曲も好きですけど。。
最後の方の「今愛を語ろう」が大好きです(^^)
みなさんは、どの曲を歌う智くんが好きですか??(って、また丸投げ(^^;))

土曜日、待ち遠しいですね(^^)
怪物くんのクイズには、嵐のメンバーも出るってTV誌にはありましたが??
それも楽しみです

久しぶりなんでね。。。なにかブツブツ切れ切れな文章で申し訳ないけど・・。

今回はこのへんで終わっちゃおうかな?

思うこと書いただけで、本当になんていうか・・・

こんなところで良かったら、また遊びに来てくださいね。


続きは、ご無沙汰のお詫びです(^^;)

ワタクシゴトなんで、畳みます(^^)

ま・・・気になっていた方だけで












何日ぶりかなあ??一週間ぶり??

もし、心配してくださっていた方がいたら、申し訳ないです。

まあ・・・たまにあるんですよ・・こう言うの。
普段は2,3日で回復はするんですけど。。今回は長かったなあ~~。
でも、今日もどうしようか迷ってました。
PCの前に座っても、一言が本当に出てこなくって(><)
私、嵐さんに対する気持ちがどうなってしまったんだろう??ってこわくなったりして(^^;)

このまま、エントリーできないままやめてしまうことになるの??とか(^^;)

VSもひみあらも、しやがれだって、嵐さん、智くんのツボは満載なんですけど、
いざ!というと、どう思ったんだっけ??なんてね。

ちょっと考え事がたくさんあって、アラシゴト乗り遅れて、
ちょこっと投げやりになってしまったのかも?もう、いいやって感じで。
それとね、たぶん、コンに行きたい思いが強すぎて・・考えることが苦しくなったのが原因か?
それとも、毎日のようにお出かけがあって気持ちにも余裕がなくなっていたのか??
(遊びすぎだっつうの

でもね、今から、またちょっと用事があって(遊びじゃないよ~(^^))
お出かけなのですけど、その時にやっと!!申し込みしてきます
今日は大安だというしちょっと験もかついじゃったりして(^^)v
で、やっとダメならダメ!って踏ん切りがついた気がします

ま、行けなかったら、コンレポしなくって、楽だよね~~~(爆)

なんて、自虐ネタか??(爆)

物事、いい方へいい方へ考えていかないといけないですよね。

いろんなことがやっと解決していって、ちょっと気持ちに余裕が出てきたみたいです。

エントリーのなさに心配になってコメントくださった方も少しですが出てきてしまって。
でも、大半の方は、またまた~~~なんて思ってらしたりして(笑)

心配してくださった方、本当に申し訳ないです

一言・・と思いながらも・・・・気持ちが拒否っていた私でした(^^)
どう説明したらいいかわからなくってね

でも、まあ・・・・何とか続けて行くめどが立ちましたので(^^)
また、ユルユルとですけど、智くんへの想いをほそぼそとつぶやいていきたいと思います。

呆れられている方も多いかなあ??ちょっとびくびくですけど。。。

以前と変わらず、遊びに来てくださったら、うれしいなあ

毎日、見に来てくださった方もいるかな??本当にごめんね。。。

ありがとう。。

また、よろしくね





45 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/24 14:24 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/24 14:46 |  
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、おかえり~♪

    はいはいはい♪元気になってきたかな?!
    いいんだよ~~(^^)
    いつものことさ~~~v-397ウフフ。。。

    ちょうどさ、怪物君も終わっちゃったしね、コンのこともあったし。。。

    考え出すと、ぎゃ~~~~~~!ってなってくるよ、私なんて(^^;)


    私にとって、ノンちゃんの言葉に、智への想いにうなずけるこの時間がとっても大事なんです♪
    だから、ゆっくりやってくださ~~い(*^^*)

    私もね、今日、申し込みしてきたよっ!!
    ノンちゃんと一緒だ~~~~~♪

    そう思うと、なんか当たるような。。。v-344

    当たるよっ!!

    ・・・・・・・っていいながらちょっと悩むわたし・・ダメダメ!!

    信じましょう(^^)

    会いましょ~~~~国立で♪
  • 2010/06/24 15:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/24 17:04 |  
  • Name:おはぎ
  • ノンノンさん こんばんわ~(^-^)

    心配してましたよ~!!(T_T)
    もしや ご病気・・・???
    それとも なにかあった・・・??
    とか
    グルグル考えてました。(^_^;)

    ほら、やっぱブログっていろんな方が見られてるから
    なにか言われたのかも・・・。
    なんて余計なこと考えちゃったりして・・・。

    でもよかった!!
    いつものノンノンさんです~(^-^)v
    お出掛けとかあって忙しいとね
    仕方ないですよ~うん。

    ほら 大好きな智くんがまず
    マイペースな方ですし~~^m^^m^うふふ

    ファンもそれに追随OKですか~??的な(^_^;)

    ははは
    ちょっとお休みしま~す。ばかりのわたしが言ってもね。
    ダメですね。(^^ゞ

    これからも楽しみにしていますから~!!
    だって師匠だし!( ̄ー ̄)きらん

    あ!エントリーのこと書かなくては!!
    え~と
    え~~~~と

    「智くん最高=!!!」
    以下略。

    わ~~ん(T_T)失礼しました~。
  • 2010/06/24 20:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/24 21:14 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん
    しばらくエントリーがないので体でもこわされたのかと心配してました~(TT)
    でも、そうじゃなくてよかったです(^O^)/
    気が進まないときもありますよ!その気持ちわかります。(おんなじじゃないかもしれんけど・・・)
    コンサートの事やっぱり関係してるのかなぁ。。。私も振込みするまでは悶々とした気持ちでテンションどうあげたらよいか分からなかったですもの(><)振り込んだ後は少し開き直れましたけど。。。振込み用紙に毎日お願いはしてますが(←あきらめきれてない・・・)
    実は私、怪物くん最終回BDショックからまだ立ち直れていません。。。(←しつこい)でも今日はVSも嵐ちゃんもあるしもうすぐ怪物くんSPもあるからもっとアゲアゲになれたらいいですね!!いや一緒に上がりましょ!!!

    ところでおおちゃんは怪物くんが終わって少しゆっくりしてるみたいですね~(^^)「4ヶ月釣りに行ってない!ボクすごいでしょ!」みたいに話をしていたようなのでまだ色白さんなのかしら?でも紙は切っちゃったらしいからどんなビジュアルになったのか早く見たいなぁ・・・。今日のラジオでは宙吊りのリハーサルは怖い。そんで怖がってる翔ちゃんの話しをしたようですね!「今年も宙吊り見れるかもっ!見に来て!」って・・・行きたいさそりゃぁ、、、もう現実分かってないな~ファンはこんなになってるのに、自由なんだから。なんて少し思っちゃいました(^^;)そんなところも可愛くって好きなんですけど・・・( ̄▽ ̄)
    オリスタよかったですね~。喜んでらっしゃる記事読むだけでほっこりしてますよ~。私は泣く泣くあきらめたので記事がよめてうれしかったです(^^)ありがとうございました。
    私はYes?No?をフルで歌うおおちゃんが見たいです(^O^)/コンでは2番(?)は歌わないから・・・♪やれないの?やんないの?信じてよDream~♪の所を一度でいいから生で聞きたいです!これ聴いたらなんでも頑張れるんですよ私(^_^)
    ちょっとコメントをと思っただけなのに長くなっちゃいました。すみません。ではまたお邪魔させてくださいね~!
  • 2010/06/24 21:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/24 21:31 |  
  • Name:おっさん
  • ノンノンさんこんばんは

    どうしたのかな?と思ってそのうち更新来るかななんて思いつつ。
    今日のぞいて更新なかったらメールなんかしちゃおうかしら・・・とか思ってたら更新されてたんでほっ(-0-)

    あまり無理なさらず。
    気長ーーに待ってますんで^^
    それにしても今日のVSはドキドキしました~~
    (まだみてなかったら以下回避してください)

    絶対リーダーMDAだと思ったのに><
    まあ松潤がそうさせた感もあったから(@ジャイアントクラッシュ)いっか!なんて・・松潤ファンの方にはすいませんですが笑
  • 2010/06/24 22:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/24 22:19 |  
  • Name:ひろっち
  • いつも見てますよ~
    無理しないで、これからも智語りして下さいね!

    いまだに周りに智友が居なくて…
    ノンノンさんのところに来るとほっこりします!

    今年こそ東京ドームで嵐さん達に会いたいなぁ!!
    一生懸命念送ってます(笑)
  • 2010/06/24 22:29 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、おかえりなさい。

    どうしてるのかな?と思いながらも見守ることしかできないので、毎日覗きに来ていましたが、いつもここを訪れている人たちはほとんどみなさんそうだったんじゃないかな?
    カウンターのところの1週間の訪問者数のグラフを見ても、毎日変わらずたくさんの人が訪れていましたね。
    みんな心配しながら見守っていたのだと思います。
    といっても負担に思わないでね。
    マイペースでいいんだから。
    みんなきっと我慢強い子だよ!

    ・・・呆れられるのは色々しでかした私のほうだよ。

    怪子ちゃんがベッキーちゃんってピッタリだね。
    っていうか、ベッキーちゃんで良かった!
    ほんと楽しみ!!

    なんか雑誌がいっぱいありすぎて何を買ったらいいかわかんない!
    お勧めのを教えてね。
    そういえば女性セブンで短い髪の智くんが見られるとか?
    明日見に行ってこよ!
  • 2010/06/25 01:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 05:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 07:45 |  
  • Name:れいれい
  • はじめまして
    ノンノンさん、はじめまして。
    ずっと長いこと拝見するだけで、コメント出来ずにモジモジしておりましたが、コメントデビューさせていただきます。(はじめてなので、非公開にしちゃってスミマセン)
    私は元々、洋楽ばかり聞いていまして、アイドルにもジャニーズにも全く興味がなかったのですが、昨年の秋頃から大野くんにぺろっと夢中になってしまいました。にわかファンで謎だらけなことを一つずつ覚えていくのが最近の楽しみです。
    関東ローカルで土曜の昼間に放送していたVS嵐を、ジムのランニングマシンで走りながら見ていまして、この子たち面白い、と興味を持ったときには、まだメンバーの名前さえ知らず、個体識別がつくようになるまでにずいぶん時間がかかったような…。
    それが突如のサトシックになるきっかけは偶然聞いた、ファイトソングの大野くんのソロ。『今は悩むこともあるでしょう~』のところでした。この伸びやかで優しい声は誰? 大野智というひとが歌っているのか…彼の声をもっと聞きたい、彼を知りたい!入手可能なCD、DVD、書籍は全てオトナ買い。アイドルファンてお金かかるんですね(笑)
    その少し前にカレシが地方転勤になって遠距離恋愛がスタートしたので、はじめは寂しくて飲み会三昧していたんですが、大野くんに惚れ込んでからは、家に帰って大野くんを見てる方が楽しい。(私と彼は『大野くんと遊ぶ』と勝手に命名しております)
    大野くんと遊ぶようになってから、ちっとも寂しくないので彼も一安心らしく、大野くんの事についてはやけに協力的なんです。
    赴任先のマンションに私が遊びに行ったときのために嵐のレギュラー番組は全て録画、たまに会うときのドライブのBGMもハードロックやクラシックは封印で嵐、チケット当選確率アップのため、ついにはファンクラブにも入ってもらいました。
    『おっさんが入ってもいいものなの?』と心配そうでしたが、彼女や奥さんに頼まれて入会してる人はきっと沢山いるから問題なし!と適当な事を言って(笑)
    大野くんは知れば知るほど好きになる…こんな感覚は初めてです。
    ノンノンさんのエントリーは、私とツボが似ていて、頷くこと多数。
    勉強させてもらって、楽しませていただいて、本当に感謝です。
    無理のない範囲でいいですから、ぜひ続けてくださいね。
    東京の片隅で、毎回、ノンノンさんの文章に元気づけられたり、ほっこりしたり、笑ったり、うるるっとしたりしています。今後も楽しみにしています。
    長くなってしまって申し訳ありません。
    次回からもっと簡潔に…を心掛けますので、お許しくださいね。
    お忙しいと思いますから、お返事はご心配なく。
    ては、また!

  • 2010/06/25 08:58 | URL 
  • Name:ノンノン→れいれいさん
  • れいれいさん、初めまして。
    ちょっとお急ぎだったようなので先にお返事しますね。
    メルアド消すのも非公開にするのも、出来るんでしょうけど、初心者の私にはできなくって(><)
    すいません。。日付は今日になってしまいましたけど
    コメント、アドレス消して再度載せさせていただきました。
    非公開にはなってなかったですが、内容には非公開でってありました。
    申し訳なかったです。そこを見逃していて(><)
    内容も大丈夫だと言うことで、私的にも大丈夫かな?ってことで公開していますが、
    問題があるようでしたら削除しますのでご連絡くださいね。

    れいれいさんも智くんの声落ちですか~~(^^)
    私もそうなんです。。二度オチしてどっぷりは魔王ですけど、
    最初は声に惚れました(^^)おなじですねえ~~。
    遠恋の彼氏さん公認ですか?いいですね。男性がFCに入るのも全然問題がありません。
    というか、コンサートに行かれたことあるかなあ?けっこう男性が多くてびっくりです。
    男性の声援も。中高生の男の子だって結構いますよ。
    お二人でコンに行けたらいいですね。
    でも、気をつけてね~~。リアルな男性よりは安心でしょうけど、智くんははまったら怖いですよ。
    あまりにハマりすぎて喧嘩になったカップルもいますもんで(爆)

    楽しんで読んでいただいているみたいで嬉しいです。
    また、遊びに来てコメントしていただけたら嬉しいですね。

  • 2010/06/25 09:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 14:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 14:34 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 14:50 |  
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、ありがとうございます(^^)
    呆れてない??よかったです。。

    でも、自分で呆れてしまいますねえ(><)ほんとに、もう~~e-263

    お忙しいのにコメントありがとうございます。こうやって顔見せていただけると
    うれしいですね。またよろしくお願いします。
    ぜんぜん、マニアック大丈夫です!ま、ここにこられる方、大半がそうですから(爆)
    私、普通だわ~~って安心してしまいます(爆)

    いつでも遊びに来てくださいねe-266
  • 2010/06/25 15:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChoさん
  • Choさん、お久しぶりです~~。。
    来てくださってうれしいです(^^)

    そうなんですよね。こういうのって本当に波があって大変です。
    好き好き~~!っていうところと、ちょっと疲れたなっていうところとを
    行き来している感じで(^^;)
    そういうところもひっくるめて私なんですけどね。
    また、グチグチいう時は呆れながらでも優しく受け止めていただければ・・
    (って・・また??(^^;))

    マイペースで長く応援していきたいですねv-238

    また、是非遊びに来てください。
    お待ちしていますv-238
  • 2010/06/25 15:12 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは(^^)

    ふふ(^^)ほんとだよ~~。いつものことだねえ(^^)
    上がって下がって・・・毎日いそがしいわ。。
    そうなんだよねえ・・怪物くん終わって、ぽっかり・・の時のコンゴト。。
    ちょっと。。う~~~んって感じになってしまったみたい。

    申し込み、してきたよ!!
    何とか踏ん切りがついたので。。ちょっとは元気になる予定です。
    あとは、神頼みで!!よろしく!!って(^^)

    国立・・・行けるといいねえ~~(><)お互い。。。

    また、遊びに来てね(^^)

    あ!リンク、そんなこんなで遅くなりました。
    早速しておきます。。ごめんね。また、遊びにも行かせてもらいます~~。。
  • 2010/06/25 15:16 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 15:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 17:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/25 22:38 |  
  • Name:yu-
  • 始めまして、yu-と申します。たびたびお邪魔させていただいて、今日初めてコメさせていただきます。

    というのも、私も以前ソロコンを見る機会がありまして、いま愛を語ろうが大好きだったからです!!スローテンポだからより一層歌声を堪能できて…ちなみにROMANCEも好きです♪

    記事とはあまり関係ないコメント失礼いたしました。
  • 2010/06/26 07:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHAさん
  • HAさん、おはようございます(^^)

    あはは(^^)お名前を変えたんですね。了解しました。
    娘さんとアラシゴトされているとか?いいですよねえ。娘さんはエイターでもあるんですか?
    それは忙しいですね。嵐さんだけでアップアップの私には羨ましい(^^)

    そうなんですよね。智くんはどこに行ってもマイペースで。。
    そしてどこに行ってもまた一緒に仕事したいって思われる。
    世間のリーダー像ではないでしょうけど、ちゃんとリーダーなところがすごいなって思います。

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/26 08:41 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、おはようございます(^^)

    心配かけてしまいまして・・すいません。
    ほんとちょこちょこあるのでお恥ずかしい~~~(><)

    いやいや。でも、この精神状態で、どなたかに何か手厳しいこと言われたら
    もう、帰ってこれなかったでしょうねえ~~。怖い怖い(^^;)
    ま、そういうこともなく~~。
    時間に追いまくられて自滅で良かったといえばよかったのかも?(笑)

    ほんとにそう。。智くんがマイペースだからねえ~~。
    マイペースでど~~んって!!してないとね。体がもたんって(^^)

    ふふ(^^)
    「智くん、最古=!!」

    全くの同感です(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/26 08:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おはようございます(^^)
    気にしていただいてありがとうございます。
    とはいってもTさんなんか来てくださって長いし、また~~(><)ですよね。
    また、ドツボにはまっているわ~~って感覚なんではないかと(笑)
    周期的にあるからなあ~~~私。慣れちゃいますよね(爆)

    今日、とうとう怪物くんですね。楽しみ~~。
    昨日オリスタ買ってきたので怪子ちゃんとのツーショット観れました。
    すっかり怪子ちゃんなベッキーの横で、ちょっと気弱そうにフワンと笑う智くん。
    まるっきり怪物くん抜けていて、笑ってしまた(^^)
    週刊誌で、髪を切った智くん、見てきました。
    う~~ん・・・・今までが可愛かったから・・ちょっと微妙ですけど・・。
    男らしくなってましたよ。ふふ(^^)慣れたら大丈夫かな?(ってすごいいいよう(^^))

    コンサート、去年はほんと、東京から札幌に回された方多かったみたいで(^^;)
    あと、オーラスの名古屋を希望していて札幌に回される方。
    そうですよね。どこでも一回行けたら!
    ああ、もう、早く結果でればいいのに~~って思います。
    毎日、鬱々・・・ですよね。

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/26 08:58 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは(^^)
    ごめんね~心配かけて。。
    ほんとう。。気が進まない。そんな感じで。
    ま、あるよね、そういうこと!って思ってくれる。それだけで気が楽になります。
    ありがとうございますv-238

    怪物くんSP、とうとう今日ですね。ワクワクします。
    ま、その後抜け殻化には要注意ですけど。(笑)

    ラジオで智くんそんなことを(笑)ほんと無邪気というかなんというか・・。
    来てねって・・・・ほんとにもう~~。(><)
    でも、智くんも分かっているんですよね、この現実。
    でも、ホンワカそう言ってくれる。。それだけで、癒されてしまうんですけど。
    去年より激戦で・・怖いですよね(><)
    私も毎日お祈りですよ(^^)智くんに嵐さんに・・・会いたいですものね(^^)o

    Yes?No?か・・・あれもいいんですよねえ。
    ヤレないの?やんないの?っていうときの声、私も大好きです。
    どんな曲でもいい!智くんのソロが聴きたいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/26 14:58 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは(^^)

    お仕事お忙しそう~~。その中でもいつも読みに来てくださっているとのこと。
    ありがとうございます(^^)
    色々なことがあっても、やっぱり智くんや嵐さん見るとほっとしてしまう。
    彼らの力は絶大ですよね(^^)v

    智くんの怪物くんSP、とうとう、今日ですね。
    抜け殻化には要注意ですけど、本当にワクワクします。
    クランクアップは映るのかしら?ヒロシ君の涙は観られるのかしら?
    楽しみでしかたないです。

    また、どこかで色んな人を魅了する大野智がみたいですね。

    あ、今Rookiesの最終回観ていたんです。
    智くんの涙にもめっぽう弱いけど・・・
    小出くんの涙にもおもいっきし弱いってわかってしまった私・・。
    ああ。。次は智くんの涙が観たい~~。
    熱い感動の涙(^^)

    って関係ないことを失礼しました(><)

    また遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/06/26 15:19 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、こんにちは(^^)
    心配かけて申し訳ないです(^^;)
    なんとか、メールいただくまでに帰ってこられました~~v-221

    VS、ドキドキでしたね。。
    あ!!智くんに来る??って。潤くんの方に行っちゃったときにはほっとしました
    潤担さんごめんなさい(><)ですけど~~。
    やっぱり、素直に潤くんの言うとおりにしただけだものね、智くん(^^)
    妥当っちゃあ妥当??(笑)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/06/26 15:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTodさん
  • Todさん、こんにちは。

    またお会いできて、こちらこそ嬉しいです(^^)
    ありゃ、たまの休みも含めて・・・ですか??
    そんな甘いこと言っていたら、図に乗っちゃいますよ~~とか?(笑)

    嬉しい言葉たくさん、本当にありがとうございます。

    私のペースで(っていってもそれが難しいんですけど(^^;))続けていきますので、
    これからも遊びに来てくださいね。
    で、たまにこうやってお話できるとうれしいです(^ー^)
    よろしくお願いしますv-238
  • 2010/06/26 15:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • お!?ひろっちさん、お久しぶりです。
    お元気でしたか?

    はい(^^)無理せず、ほそぼそと続けていきたいなあ・・って思ってます。
    いつでも遊びに来てくださいね。
    私だって周りに智友いませんよ~~。
    一緒に智愛叫んでいきましょうね(^^)

    また、お顔みせてくださいね。
    待ってます(^^)
  • 2010/06/26 15:52 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、心配かけてごめんなさいね(^^;)
    前のエントリーにもコメントいっぱいもらっちゃって。

    ほんとですよ。毎日のぞいてくれてる方もいるみたいで。
    一週間も放りっぱなしにしたら、さぞかし呆れられるかと思いきや、
    みなさん、やさしいなあ~~。我慢強い子?うんうん。。本当だ。我慢強くて優しい。
    智くんみたいで素敵だよ、みなさんv-238

    今日の怪物くん、本当にワクワクします(^^)
    ベッキーちゃんイメージぴったりで。
    智くんの事天才だって。天才っぽくないんだけどね(笑)でも才能豊かで
    本当の意味での天才だって思う。
    ベッキーちゃんはよくわかっていてくれてるんだ~~って嬉しいです。

    あ、女性自身の智くん、見てきましたよ。
    なにか、高校生みたい。髪型が。
    慣れてないせいか、ちょっとぷぷっ(^^)ってなったけど。。
    でも、どんな智くんでも素敵だもの。
    がっつり観るのが楽しみです(^^)

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/06/26 16:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、
    このブログが大好きって、楽しみに待っていますって言葉。
    本当にありがとうございます。嬉しかったなあ~~。
    無理なく続けていけたらいいんだろうけど・・。
    また、ついつい頑張りすぎて、爆発しちゃったら、また暖かく見守ってやってください。
    私のことだからねえ~~。情け無いけど(^^;)

    申し込み、本当に早いですね。
    うだうだ悩むことないかもしれないですね(^^)
    早くても遅くても一緒だもの。まあ・・私もやっと気持ち的に落ち着いてきました。
    東京・・・行けたらいいんですけど~~。
    私も毎日、お願い!!って祈っています(^^)

    今日は怪物くんSP。抜け殻化に注意ですよv-238

    また、遊びに来てくださいね。。

    あ!!日本!!最高~~~(怪物くん風に(^^))
  • 2010/06/26 16:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYamさん

  • Yamさん、こんにちは。

    Yamさんのせいではないですからね(^^)
    ほんと、気にしないでくださいねv-238

    こちらこそ。。また連絡しますv-238
  • 2010/06/26 16:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNakさん
  • Nakさん、こんにちは。。
    いえいえ。。こちらこそ。。待っててくれて、暖かく迎えてくれて。。
    感謝するのはこちらの方です(^^)
    以前のエントリーも読んでくださったとのこと。
    そうなんですよ~~。一緒に行く方募集していたのに(><)残念です。
    次回は是非おねがいしますね(^^)
    名古屋かあ~~。案外穴場かもしれないですよね。わかりませんけど(^^;)
    私は激戦のところばかり。。行ける気がしないです(><)

    あ、オリコン、セブンネットまた覗いてみてください。
    私はそこで手に入れましたよ。
    智くんの初めてのCMの記事、怪物くん、大奥、潤くんの月九、翔くんのDVD
    auのCM。。ひみあら、キリンのCM。。盛りだくさんでしたから。。
    もし、ほしいなら(^^)

    あ!!いいなあ~~。怪物くんの衣装。。
    よろしくお願いします~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    私も行きます(^^)

  • 2010/06/26 16:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)
    復活してきましたあ~~e-319

    いやあ・・・落ち込んでるというか・・・やる気になれないというか・・・。
    なんというか・・。もういいや!的な感じで(笑)
    今は元気いっぱいかというと、満タン!ってほどではないんですけど。
    まあ、なんとかエントリーとコメ返はできそうな感じです。
    心配してくださってありがとうございます(^^)
    今日はなんといっても怪物くんのSP。ワクワクして、本当に楽しみでしかたないです。
    いったん最終回を迎えたおかげで心の準備も出来、
    あの時ほどの喪失感はないみたいで(^^)よかったです。

    あ!お帰りなさい~~。
    雑誌の山脈整理、ご苦労様です。黙々とファイリングですか(笑)
    私も多分同じぐらいたまっていると思いますけど・・なかなか出来無くって(;;)
    もうちょっと落ち着いたら頑張らないと。
    お持ち帰りできませんでした?あれは慣れですよね(^^)
    もうね、他の雑誌に挟んで、裏向けで出しちゃってください!勢いで(^^)
    そうすると結構いけるもんですよ(笑)

    そうですねえ・・・。リアルに会った方は本当に少ないですね。
    色んなブロガーさんが嵐会とか、そこで知り合った方と会ってらっしゃるみたいですが、
    私があまりそういう話しないせいか、あまりお誘いもないですし、
    自分からまとめるのは苦手で(^^)
    会うこと自体、あんまり積極的じゃないかもしれないです。
    色んな方が自分で私のイメージを持ってらっしゃってると思うんですよ。
    それが怖いのかも?
    喋り方からして、イメージと違うって言われます(笑)
    小学2年生の親と言っても、かなり年上での子供ですので、想像より年上だと思いますし。
    って、予防線バンバンですよね。(爆)

    また、お会いできるのなら、よろしくお願いします。

    ベッキーの怪子ちゃん、楽しみです。
    探偵気取りの怪物くんはさぞかし愛らしいでしょうね。
    松兄の演出も(^^)
    智くんの少年のような新しい髪型もみられるみたいだし。
    こちらは、前の髪型があまりにも可愛らしかったので、ちょっと微妙なんですけど(笑)
    でも、何を着ても、どんな髪型でも、
    智くんは滲み出るものが素敵だからねえ(サトシック中e-330)楽しみです。

    また、遊びに来てくださいね。
    近々連絡させていただきます(^^)
  • 2010/06/26 17:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • ただいまです(^^)myさん。

    体調も悪くないのに、お休みして申し訳ないです。
    そうですねえ~~。充電切れ、電池切れってとこでしょうか?
    なにやら、ヤダ~~~って感じで(笑)
    呆れずにまたお付き合いしていただけたら嬉しいです(^^)

    嵐にしやがれで智くんの新しい髪型みられますね。
    女性誌にちょっと載ってましたけど・・。あの可愛らしい女の子がすっかり男の子に(^^;)
    やっぱりこの人すごいなあ~~って思った瞬間です。

    ソロコン、良かったですよねえ(^^)
    観た方ホント羨ましい。またやってくれないかなあ~^って思いますけど、
    絶対すごい倍率で、行けなかったらショックでしょうね。
    智くんのソロコン、カメラが入っていたって話です。なんでDVD化してくれなかったのか。。
    残念でなりません。。「Deep ~(私も綴りが?で(^^;))」聴きたいです~~(><)

    また、遊び来てくださいね。。
  • 2010/06/26 20:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんばんは(^^)
    ふふ(^^)心配してくださってありがとう~~です。
    もう、みなさんも優しくって(^^)ブログしていて良かったなって思う瞬間です。

    学校説明会ですか~~。東京は学校がいっぱいあって大変そうですね。
    うちの近くではあんまり選べるほど学校がないもんですから。。
    もし私学って考えてもあんまり悩まなくって済みそう(^^)
    でも、淡麗の看板か(^^)いいですね。まだ電車の小さなポスターさえも
    見たことない私です(;;)

    ソロコンの智くん、本当に素敵です。。Toさんも「今、愛を語ろう」に心持って行かれました?
    あの何気ない日常をあんな優しい声で歌われたら・・・メロメロどころか溶けてしまいそうで(^^)
    是非、ぜんぶ智くんが歌うあの歌が生で聴きたい~~。

    あ!!怪物くんが始まってしまった!!
    ワクワクです~~。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/26 21:03 | URL 
  • Name:ノンノン→yu-さん
  • yu-さん、初めまして(^^)

    度々遊びに来てくださっている人のこと。ありがとうございます。
    「今愛を語ろう」の智くんの声には本当にうっとりしますね。ROMANCEも大好きです。
    智くんのJAZZ。。もう一度やってくれないかなあ?
    かっこよかったですねえ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/27 07:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/28 22:51 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、こんにちは。。

    ほんとにそうです。。行けなかったこと考えるとテンションがまた下がるので、
    もう、コンのことはあまり考えないようにしています。
    とはいっても、行きたい~~~ってきゅ~~ってなる時もあって(笑)
    本当に厄介です、嵐愛も(><)
    でも、気持ち的には落ち着いてきているので、これからもよろしくお願いします(^^)

    ふふ(^^)ありがとうございます。。また、その時はお願いします(^^)
    魔王教会か・・・お近くなんて、本当に羨ましい(><)
    私も一度は行きたいところです。
    あの椅子に座ってみたいなあ・・。この前も、魔王の、教会部分を観ましたよ。
    智くんの薄い薄いまぶたに惚れ惚れです。なんであんなに美しいんだろうか・・?とか(笑)

    全然、変なことじゃないです。ありがとうございます。
    ネットだけのお付き合いですけど、
    これだけお話しているとhiさんは私の中ではリアル嵐友さんで(^^)
    そういう、ふっとしたときに私の事思い出してくださって、本当にうれしいなあ・・。
    智くんに関係なくってもうれしいので、また、私にくださいね(^^)

    私だって、hiさんに元気いただいてますよ。
    いつもいつも遊びに来てくださってありがとうございます。
    こう見えてもね(ってどう見えるんだろ?(笑))結構寂しがり屋なんで・・。
    変わらず、こうやって声をかけてくださる。。。ありがたいな・・って思っています。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)


  • 2010/06/29 16:54 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTsubさん
  • Tsubさん、初めまして。コメント欄にも来ていただいてありがとうございます。
    拍手鍵コメは、御返事遅くなることが多いので、
    これからもコメント欄に来ていただきたいなあ~~。
    よろしくお願いします。
    思い切って、コメントありがとうございます。これからも一緒に智愛叫べたら嬉しいです。
    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/07/02 14:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/427-856135d2

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

