--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/17 17:13 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさん、こんにちは~ちょっぴりお久しぶりです。実は娘の中学で役員をしてまして、仕事と家事とおまけにガールスカウトなんかもやっているので、ちょっとバタバタしててなかなか来れませんでした~
    でも、今日は大好きな大宮SKの宮Kのお誕生日です!一緒にお祝いさせてくださいませ♪
    とはいえ、嵐のファンになりたての頃は、はっきり言ってニノが苦手でした。正直、何を考えてるのかわからない感じがして…でも、毎日「ゲームニッキ」読んだり、コンサートやTV番組を観るにつれ、ニノの、嵐に対する強い想いや深い愛をすごく感じられて、とてもいとおしくてたまらない存在になってきたんですよね~
    ノンノンさんのおっしゃる通り、ニノ無しでは今の嵐は無かっただろうし、ニノだけでも成立しない。「最後の約束」のオープニングじゃないけど、メンバー1人1人が五指となり、嵐という手のひらで私たちファンを包んでくれてるって思います。
    ところで、「最後の約束」といえば、特典DVDのダクトシーンのメイキング、やばくないですか?!ニノが、ずーっと智くんにべったりくっついてて…だから、智くんがセリフちゃんと言えてないのは、あんなふうにニノちゃんが肩をモミモミしたり、しなだれかかったりするからじゃん♪って思いながら、何度もリピってしまいました(笑)映像を残してくれた、スタッフさんありがとう☆
    確か、TV誌か何かで、今年の目標に2人で食事へ行くことを掲げられてたはずなので、ぜひこの機会に積年の想いが詰まったデートをやり遂げていただきたいものです。その報告があると信じて☆
    ではまた…D
  • 2010/06/17 17:37 | URL 
  • Name:くにたん
  • ニノ~~~!お誕生日おめでとう♪♪

    ってここで叫ばせていただきありがとうございました(^^)

    27歳か~~~・・・・・・・遠い過去・・・・

    まだ27歳なんだね(^^)もうずっと見てる感じだから歳なんてわかんなくなっちゃう!!

    私なんて歳ばっかとってるだけで、
    のんきなおきらく主婦だし。。。

    でもでもいつも私を幸せいっぱいにしてくれる嵐さん♪
    にのちゃんも大好きです(^^)
    なんともいえないあのキラースマイルにぼけぼけしてると連れてかれそうに何度もなり。。。
    智くんへの愛に嫉妬させられたり・・・
    いつも冷静に気配りするニノちゃんはしっかりした弟くんって感じでね♪
    やっぱり嵐さんには欠くことのできない存在!!←当たり前です!

    いつも智くんをかばってくれてありがと~~!って思ってます(^^)


    今日はね、この記念すべきにのちゃんのお誕生日に、初めて会う智友さんと奈良さんの個展へ行ってきました(^^)V

    せっかくだったら美術手帖持って行けばよかったよ~~!
    でもすっごくタイムリーで圧巻でした!

    あの空間とっても癒される♪
    智くんが奈良さんを好きなのがよ~くわかるなぁ~~♪

    楽しい一日でした!
    今日は2本立て♪
    ごはんつくらなきゃ~~!!
    ケーキも食べないとだしね(^^)

    願掛けのダイエットはどこへいったのやら・・・・(^^;)

  • 2010/06/17 17:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/17 18:03 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん
    にのちゃんのコメントにも溢れんばかりの愛情注入されていましたね~(^^)
    にのちゃんはすごく器用で頭の回転が速い!周りをよく見てるし、自分が何をしなくちゃいけないのか、メンバーがどう動いたらいいのかを常に考えてる気がします。ほんとにすごい子です!!
    自分の見せ方も知ってるし、どうしたら相手が喜ぶかも瞬時に判断してますよね~。
    嵐の中でにのちゃんが一番アイドルらしくなく見られてるけれど、私はあの笑顔やしぐさを見てると一番「アイドル」を感じます。
    にのも才能溢れてるのに自慢しない。自分はほかのメンバーには勝てないって言いますよね。。。
    嵐をこよなく愛する男  にのちゃん お誕生日おめでとう!です。
    あぁ~ほんとにおおちゃんとの食事デート叶えてあげたい・・・(><)おおちゃん、誘ったげて~!(署名活動でもしようかしら・・・( ̄▽ ̄;))
  • 2010/06/17 18:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんばんは(^^)

    お久しぶりのYU子です(^^)v


    自分のは予約投稿にして、ノンノンちゃんのエントリーが
    UPされるのを、昨日の夜から待ちかまえてたんですが、、、
    あははっ(^^;) 遅れちゃいました。

    ホントに御無沙汰しちゃってごめんなさい m(_ _)m

    ニノのお誕生日のノンノンちゃんのエントリー。。。
    去年のも保存してるんだけど、今回も永久保存版ですね(^^)v
    私、ガッツリ担当だけど、こんな上手く表現出来ないし。
    ニノのコト書いてくれてる時には、そうなのよ~(>_<)
    って思いながら、1人で興奮してる。

    ニノは私の元気の源だし、ニノの存在があるから
    私は明るく強くいられるって思うし。

    ニノは私の希望の光です!!
    ノンノンちゃんのエントリー読んで、その想いが
    もっと強くなった気がします。

    ノンノンちゃん、素敵なエントリーありがとう。
    また遊びに来ま~す♪♪
  • 2010/06/17 21:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/18 00:18 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    ちょっと過ぎちゃったけど。。(残念!)

    ニノちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
    今日は智くん、ちゃんとデートに誘ってくれたかな?
    100万回の願いが かなっていますように!
    いつも ありがとう!!
    そして これからも よろしくね♪

    ノンノンさんは 智くんだけじゃなく、翔や相葉ちゃんの誕生日の時も
    たっくさん想いを語ってくれていて、すごいなぁ~
    今日のエントリーも感動でした~

    ニノちゃんは、いつもピリッとスパイスを効かせてくれて
    絶妙な嵐さんに仕上げてくれる
    智くんへのアンテナは半端なく
    だからこそ 智くんにとっては、出会った時から
    ずっと心の支えだったんだろうな~

    嵐さん達の誕生日には、いつも
    5人が出会ってくれた奇跡を感じてしまい、
    胸が いっぱいになりますね。
    ノンノンさんのエントリーで さらに加速して
    涙ぐんでしまいます~~

    そして。。。まだ怪物くん最終回を じっくり見れてない、という事実(泣)
    夜中に見たんだけど、気が付くと寝てるからダメでした(笑)

    今週は。。。梅を探し回って梅干し用に2.5kg、梅ジュース用に2kg
    梅干し用は もう漬けたけど、梅ジュース用は、漬ける前に いったん
    冷凍したっきり、2日経ってしまった(汗)

    美術手帳は明日か あさって届く予定!
    でも、明日も役員あるし、あさっては運動会!朝から出なきゃいけなくて(泣)
    明日は お弁当の準備もしなきゃ~
    早く 中身を読みたいです。。。怪物くんは、スペシャルまでに見直さなきゃね。
    今頃~?のタイミングで、ひっそりコメント残すと思います(笑)

    あ、スペシャル!ショートドラマ3本って事で相当 面白そうですね♪
    TVぴあの記事を見て安心しました。つい心配しすぎちゃってねぇ?
    怪子ちゃんが誰なのか、非常に気になります!
    それでは またね♪
  • 2010/06/18 01:41 | URL 
  • Name:みゆう
  • お久しぶりです
    『誰だっけ???』ですよねスミマセン
    コメントするのは今年初ですでもいつもいつもい~っつでも楽しく拝見させていただいております!!スクロールが大変なんて思ったことないですよ!逆に短いと心配になっちゃいますョ

    実は、大野君のことが好きすぎて苦しくて×1000一旦冷静になって離れてみよう!!とバカなことを考えてしまいました。
    そしたら『怪物くん』でしょ『Monster』でしょ…やっぱりムリで、でもツラくっての繰り返しでホンマにアホやなぁって自己嫌悪に陥ったり…
    こんなマイナス思考はダメですよね!!!
    これからは全力で愛していこうと思っていますwink up(もしかしたらもぅ他の方から伝わっているかもしれませんが…)の127pの“みんなで話そう”のコーナーに中2の女の子が『大野君を好きすぎて、男の子に告白されても断った』って言う記事が載ってるんですよ。切ないんだろぅなぁ究極の片思いですもんね…私なんて、四十路に片足突っ込んだ3児の母なのに…年甲斐もなく、ですよね
    最近は私があまりにも大野君大野君言うものだから、今まで全く興味なかった友人(ジャニーズなんてな友人デス)が『怪物くん見たよ~』『嵐っておもろいなぁ~』って言ってくれるようになり、すっごく嬉しくなりました
    久しぶりすぎて長い長いコメントになってしまってスミマセン
    これからも長い長いエントリー楽しみにしています!!!
    遅れましたけど…二宮君お誕生日おめでとうございます!!大野君を好きになるキッカケがニノだったんですよね。いつまでも大野君を宜しくお願いします
  • 2010/06/18 08:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/18 17:21 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔します♪

    イイな~~!愛に溢れるエントリーe-266

    私は言葉が膨らまないので
    生まれてきてくれたこと
    ジャニーズに入ってくれたこと

    そして、嵐に入ってくれたこと(社長さんのお陰)
    この感謝しか出来なかったわe-267

    最近、益々色っぽくステキになって

    ドキドキしちゃいますe-328

    昨日は、
    ささやかに簡単ケーキとハバネロボンレスで
    お祝いしました☆

    また、愛のあるエントリー
    待ってまーーすe-343
  • 2010/06/18 20:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/18 21:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/06/20 15:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/06/21 07:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/21 13:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/22 01:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/22 19:11 |  
  • Name:aikoiさん
  • 怪物くん終わってポカンとなっちゃいましたねっ☆
    TVも雑誌も掲示板めぐりも。。。忙しかったなあ~。熱かったなあ~。あの頃。
    打上げも20日にあったみたいで(ウメブロやじいやさんのブログ)ホントに終わったんだなあ~。
    寂しいですっ。
    でももうスペシャルまで1週間きりました。もう一分張り。がんばって待ちましょっね☆

    ニノ・・・念願の2人っきりのデート?は叶えられたかな・・・

    今日、怪物くん終了のため、さとしっくになってたから
    Monsterのメイキングと最後の約束の特典映像を見てました。

    Monsterでの大宮のいちゃいちゃ見てて・・・あ~いいなあ~~~。
    ・・・まではかわいいなあって思ってみてたんですけど、
    最後の約束のメイキングのダクトに入るところの大ちゃんの後ろにいるニノのおさわりまくり、ひっつきまくり・・・仕舞には監督さんまでもがニノのが伝染したのか大ちゃんお尻さわり(というか揉んでた)・・・
    オイオイッ!

    なんだかあの雰囲気見てたら
    もしかしたら念願のお誕生プレゼントは・・・大ちゃんが危険を感じて??? ん~ どうかなあ~。
    なんて思っちゃいました(爆)☆
    最後の約束は最初に見たときはかわいいぐらいでそこまで思わなかったんだけど
    改めて今日見たら・・・ニノってほんと~にほんと~に大ちゃんのことがすきなんだろうなあ・・・って(笑)
    というか・・・大丈夫か?大野さんって・・・冷静な大人目線な私が。。。(笑)
    まっ、そこが嵐のいいとこなんですけどねっ♪
    改めてそんな風に思って見てたら、5人のトークの時も大ちゃんのこと翔君と同様、いやもっとかな。大ちゃんが話せるように持っていっていけるようにアンテナビンビン張ってるって思いました。
    これからも大ちゃんよろしくね。。。二宮くんっ♪
    少しは元気になってくれたかなっ。。。じゃっ。。。
  • 2010/06/22 22:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/24 09:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/24 09:57 |  
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、いつも遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

    ニノちゃんのBDエントリーにもコメありがとう(^^)
    智くんとイチャイチャして可愛らしいところ。どSでつんつんなところ。
    可愛らしい外見とは裏腹に男っぽさが溢れる瞬間だったり。
    素敵な男性ですよね。

    智くん・・オリスタでは電話して何がほしいのか聞いてみるって。
    も~~誘っちゃえ~~ニノから。。って思いました。
    誕生日にプレゼントはデートがいいな!とか?(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/27 21:45 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、お久しぶりです(^^)役員のお仕事、大変ですね。
    その中で遊びに来てくださってありがとうございます。

    ニノちゃんは嵐にとってなくてはならない存在。でも他の嵐さん誰が欠けても
    今の嵐さんはないわけで。本当にナイスな5人組だ!って。。そう思います(^^)
    最後の約束の特典映像、観ましたよ~~。
    ほんとです。も~~何お触りしてるんだか?
    智くん、そんな無表情に受けいれないでよ~って思いました(爆)
    智くんのデートのお誘い待っていたら、100年経ってもできないと思うから、
    ニノちゃんからおねだりすればいいのに~~。プレゼントに。。
    そんな報告あれば嬉しいですよね(^^)

    お忙しいでしょうけど・・たまにはお顔見せてくださいね。
    寂しいじゃないですか~~(笑)
    よろしくお願いします(^^)
  • 2010/06/27 22:03 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんばんは(^ー^)

    ニノちゃんのキラースマイル。メロメロになるよね~~。
    でも、翔くんのキラキラスマイルにもやられそうになるし、
    潤くんのセクシースマイルにも倒れそうになり。
    相葉ちゃんのホンワカスマイルの優しさに癒されて。。

    で、智くんの魅力にはどこまでも堕ちていくの。。

    嵐さんって本当に素敵だなって思う。

    ニノはその嵐さんを回しているんだよね、あの頭脳で、冷静な判断で(^^)
    なくてはならない・・・本当にそう思います。

    ああ~~いいなあ~~。
    奈良さんの個展かあ~~。しかも初めて会う嵐友さんと?
    楽しそうでいいね。くにたんはそういうの本当に天真爛漫にしそうで・・羨ましいです。。
    奈良さんの作る空間は優しいんだろうなあ。。
    智くんと何時までも仲良しで。。智くんの世界を支える人になってほしいね。

    願掛け、頑張れ~~~(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/27 22:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNakさん
  • Nakさん、こんばんは(^^)

    美術手帖、手に入りましたか??色々なザッシゴトも追いつけないほど忙しかったんですね。
    でも、やっと終わられたとか。お疲れ様でした(^^)
    で!ついにFCに入られたとか。。もう申し込みもしたんでしたね。
    今年、嵐さんに会いたいですよね(^^)もう、神頼み!!です。

    最後の約束、買いましたよ(^^)
    で、この前、やっと私も観ました(^^)
    大宮のイチャイチャ、ほんと度が過ぎて(笑)、可愛かったです。
    冷静になってみると、チョット変かな?って思うこともファンフィルターかかると
    可愛くて可愛くてv-238たまりませんよね。
    ファンって・・面白いなあ~~(爆)
    お誕生日プレゼント・・・なんでしょうね??
    どこかでお話して欲しいですよね??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/27 22:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/426-74c831ca

06/17

今日は嵐の二宮和也くんのお誕生日です!!

去年と同じく、明日だなあ・・・って昨日一日ぼんやり考えてました。

昨日のうちに用意してね、今日になったら早々にアップするつもりが・・・・。

夜お友達と電話していて・・・終わったら速攻沈没してしまった私です(><)

朝から、テニスと、色んな用事を片付けていると、もうすでにこんな時間

おめでとうエントリーこんなに遅くなって・・・・


ニノちゃんごめんね~~~


ということで、今日のエントリーは

「二宮和也くんへの想い」

ということで(^^)二ノヘの想いを語っちゃうよ~~~

大野くんの事だけ!やこういう事のあまり好きじゃない方。。

また、智くんの事を語っている時におこしください(^^)


では。。。どうぞ(^^)




二宮和也くん!27歳の御誕生日おめでとうございます


ニノの思い出の場面なんか、もう山ほどあります。。
でも、今ぱって思い浮かぶのは、
VS嵐の時、コインタワーで失敗して、ショボンとしながら正座する可愛らしいニノと、その膝小僧
本当に可愛らしくってご主人様に怒られてうなだれるワンちゃんの様な(笑)

大丈夫だよ~~~って頭を首のところを、胴体いやいや失礼体を
撫で回したいくらい可愛らしかったですね。

それと反対に、P誌の男の色気あふれる二宮和也くん。

この二つがぱ~~~って浮かんできたりして。

たくさんの素敵なニノはいるけど。。。あのP誌のニノを見た途端、ドキドキしました
最近の写真では、もしかしたら一番好きかもしれない。
ニノの色気は、智くんの今の色気とは少し違う。。今の智くんは髪型から表情から、
優しい感じでちょっと女性的。
二ノは小柄で可愛らしくって永遠の17歳で。。

でもその気になると、嵐で一番の男っぽい色気をが~~~~!!って出すことのできる
凄い奴です

智くんのギャップにいつもメロメロの私ですけど、
ニノのギャップにもいつもってなって危ない危ない(^^;)
可愛さと、かっこよさと、色っぽさ。。智くんの自覚のない魅力とは反対に、
ニノは自分の魅せ方を、魅力をしっかりとわかっていて、最大限に魅せることができる。
で、確信犯だってわかっているのにそれにコロコロ転がされてしまう。

も~~~ほんとに恐ろしい子だ

いつもメンバーの言葉に突っ込んで。茶化したりして。。オラオラ~~みたいなこと言って。
パッと見はきつい子に見えてしまうんだなあ。。

東京にいるお友達とこの前お話していて。(嵐ファンじゃないです)
息子さんが「きついこと言っているのがちょっと・・・」って言っていたよって、ニノのこと。
そうなんですよねえ。。そういうふうに見られてしまう。
本当は嵐を人一倍愛するナイスな奴なのに(^^)
ニノが取材などで語る嵐さん。いつもそっけなくあんまり熱を帯びない口調ですけど、
嵐さんのことに関しては、すごく素直にメンバーに対する、
嵐に対する愛を表すニノが愛しくてたまりません。

翔くんが表の仕切り屋で、進行役に見えても、裏ではゲストの人や嵐さんの動きを、間合いを、
空気を素早く読んで一番いいところに持っていく二ノです。
皆が大笑いの時も目の前のことに必死の時も。。一人、色々空気を読んで、瞬時に判断する。
その力は大物芸人さんにも認められるほど(^^)

嵐さんの冠番組が3つもあって。。
1つも歌中心、中心とは言わないまでも歌やダンスを盛り込んだ番組がないという事実。
世間は、TV局は嵐さんにバラエティーの部分だけを求めているのかなあ??
歌やダンス、ファンが一番求めていることを、世間はあまり求めていないのかもしれない。
それならね、ニノが持っているお笑いやバラエティーに必要な才能って
嵐さんにとって本当に大事なモノかもしれないですね。
ファンは歌い踊る嵐さんがみたくてたまらないんですが

もちろん、智くんや相葉ちゃんや最近は翔くんも参戦して、ボケの方を担当。。
そしてニノが状況に応じて次々に料理していくの。
智くん達だけでは面白くないかも??ニノだけでは面白くないかも?
その二つがからみ合って、ああいう雰囲気を私たちを魅了し続ける空気を作り出しているのかなあ。


こういうお誕生日のエントリーをするたび、しつこいですけど、いつも思います。

ニノをこの世に送り出してくださったご両親ありがとうございます
智くんや相葉ちゃんや、翔くんと違い、ニノは(潤くんもかな?)
あまりお母さんのこととかしゃべらないですね。
でも珍しくしゃべるときは嵐さんに対してと同じように、すごく愛を感じる。。
横浜アリーナの時に梅干をいつも差し入れてくれていたお母さんです。
コンサートの時、食べ物持ち込み禁止のところで、
おせんべいをかじっていて、智くんの母ちゃんに発見されてしまったおちゃめなお母さんです。
ほんとあんなクレバーな頭脳を持ったしかも優しい優しい息子さんで、羨ましい(><)
おまけに、可愛くってかっこよくって

この前、デビュー前のJr.の頃のコンサートを観ていました。
二ノ、結構目立っていました。相葉ちゃんと潤くんと一緒に。
あの時から、ニノはすごく目立つ存在だったんだなあ・・・。
ステージのセンター近くにいるニノの姿は(センターはいつもタッキ○だからね(^^))
堂々としていて。。すぐにでもデビュー出来そうな感じでしたね。

それを見ながら、社長さんは次のグループの構想を練っていたのかなあ・・・。
なんて思うと、嵐に智くんが入っている事自体が不思議に思えるんですが(笑)
あれを見ていて智くん入れようって思う社長さんがすごいなあ・・。

ニノは智くんのすぐ横にすって寄り添っていてくれることが多いですね。
智担としては、ほんとありがたい存在で。。
いつもいつも二ノのアンテナは智くんに向いていて(笑)
お世話をしたり、言葉や行動をひろってくれたり。。自分の世界に閉じこもりガチな
智くんを強引に元の世界に戻してくれている面もあるかもしれない。
そして、それを感じているから、智くんはニノのことが大好きで。。
ニノも智くんが大好きで。。。

大宮はいつもいつも見ていて、可愛らしくって、きゃ~~ってなる。
そしてドキドキ!!ってなる。。
これからも確信犯的なおさわりや智いじりで、私たち智担のハートをも鷲掴みにして欲しいですね。

さあ、メンバーからのプレゼントはなんだろう??

智くんからのデートの誘いはあるかな??
そういえば、ニノの誕生日って、何もらったかって話してもらうときってあまりないような??
違う??気づかないだけ??
今年は是非、デートして欲しいです。二人が危ないなら、相葉ちゃんと一緒に(笑)
二人でご飯ご馳走!!って言うのはどうでしょうか??

どこかでそういう話して欲しいですね(^^)


今日はたくさんたくさんの二ノ担の方がケーキでお祝いするかな??
智担の私ですけど、大好きな大好きな二宮和也くんの為に、
子供のピアノの帰りにケーキ買ってきますとも!!


ニノ、本当に御誕生日おめでとうございます。
この一年が、これからの人生が実り多いものになりますように。
映画、ドラマ続きますけど・・体だけは大事に


心を込めて


さあ、今回はここで終わりです。
もっと語りたかったけど・・・・。もうすぐ子供のピアノに行かなければなりません。
大宮話も、コンサートの激烈にかっこいいニノの姿も。。去年見たコンでの大宮のおさわりや、笑顔。
デビュー当時のことも。
etc.etc.....

ニノのことなら、溢れるように出てくる。。智担なのに

でも、でも、もう行かなければならないんだよ~~。。
ああ、忙しくって嫌になる。。

コメントの御返事が遅くなっています。。ごめんなさい。。
今日中に二ノへのお祝いエントリー絶対アップしたくって。。

だから、コメント欄をつくらないでいようかなあ?
私の陶酔しまくった自己満足なエントリーだから(^^;)・・・・・
とも思いましたが・・・。

もし、もし、二ノへの愛を叫びたい方がいらしたら
コメント欄、開けておきますので、ご自由に叫んでくださいませ。
お返事は今回はできないと思います。。
本当に申し訳ないですけど(;;)
滞っているお返事を先にしてしまわないとね。。
待ってくださっている方、ちょっとずつ返していきますのでもう少しお待ちください(^^)

前回、初めての方も多くて・・・嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。

久しぶりの方も出てきてくださって。。寂しかったですよ
これからも余裕のある時でかまいませんので、また遊びに来てくださいね


いつものことですけど・・・言いっぱなしで

美術手帖、買ってきました(^^)
お昼に行ったので、ドキドキしましたが、ラストの一冊購入出来て

智くんの笑顔にですこれは、また次回に(^^)

今日のひみあらも楽しみですね。ちょこっと魔王っぽい智くんにってなりそうです。


では、ピアノ、行ってきま~~~す

また、遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^^)




24 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/17 17:13 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさん、こんにちは~ちょっぴりお久しぶりです。実は娘の中学で役員をしてまして、仕事と家事とおまけにガールスカウトなんかもやっているので、ちょっとバタバタしててなかなか来れませんでした~
    でも、今日は大好きな大宮SKの宮Kのお誕生日です!一緒にお祝いさせてくださいませ♪
    とはいえ、嵐のファンになりたての頃は、はっきり言ってニノが苦手でした。正直、何を考えてるのかわからない感じがして…でも、毎日「ゲームニッキ」読んだり、コンサートやTV番組を観るにつれ、ニノの、嵐に対する強い想いや深い愛をすごく感じられて、とてもいとおしくてたまらない存在になってきたんですよね~
    ノンノンさんのおっしゃる通り、ニノ無しでは今の嵐は無かっただろうし、ニノだけでも成立しない。「最後の約束」のオープニングじゃないけど、メンバー1人1人が五指となり、嵐という手のひらで私たちファンを包んでくれてるって思います。
    ところで、「最後の約束」といえば、特典DVDのダクトシーンのメイキング、やばくないですか?!ニノが、ずーっと智くんにべったりくっついてて…だから、智くんがセリフちゃんと言えてないのは、あんなふうにニノちゃんが肩をモミモミしたり、しなだれかかったりするからじゃん♪って思いながら、何度もリピってしまいました(笑)映像を残してくれた、スタッフさんありがとう☆
    確か、TV誌か何かで、今年の目標に2人で食事へ行くことを掲げられてたはずなので、ぜひこの機会に積年の想いが詰まったデートをやり遂げていただきたいものです。その報告があると信じて☆
    ではまた…D
  • 2010/06/17 17:37 | URL 
  • Name:くにたん
  • ニノ~~~!お誕生日おめでとう♪♪

    ってここで叫ばせていただきありがとうございました(^^)

    27歳か~~~・・・・・・・遠い過去・・・・

    まだ27歳なんだね(^^)もうずっと見てる感じだから歳なんてわかんなくなっちゃう!!

    私なんて歳ばっかとってるだけで、
    のんきなおきらく主婦だし。。。

    でもでもいつも私を幸せいっぱいにしてくれる嵐さん♪
    にのちゃんも大好きです(^^)
    なんともいえないあのキラースマイルにぼけぼけしてると連れてかれそうに何度もなり。。。
    智くんへの愛に嫉妬させられたり・・・
    いつも冷静に気配りするニノちゃんはしっかりした弟くんって感じでね♪
    やっぱり嵐さんには欠くことのできない存在!!←当たり前です!

    いつも智くんをかばってくれてありがと~~!って思ってます(^^)


    今日はね、この記念すべきにのちゃんのお誕生日に、初めて会う智友さんと奈良さんの個展へ行ってきました(^^)V

    せっかくだったら美術手帖持って行けばよかったよ~~!
    でもすっごくタイムリーで圧巻でした!

    あの空間とっても癒される♪
    智くんが奈良さんを好きなのがよ~くわかるなぁ~~♪

    楽しい一日でした!
    今日は2本立て♪
    ごはんつくらなきゃ~~!!
    ケーキも食べないとだしね(^^)

    願掛けのダイエットはどこへいったのやら・・・・(^^;)

  • 2010/06/17 17:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/17 18:03 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん
    にのちゃんのコメントにも溢れんばかりの愛情注入されていましたね~(^^)
    にのちゃんはすごく器用で頭の回転が速い!周りをよく見てるし、自分が何をしなくちゃいけないのか、メンバーがどう動いたらいいのかを常に考えてる気がします。ほんとにすごい子です!!
    自分の見せ方も知ってるし、どうしたら相手が喜ぶかも瞬時に判断してますよね~。
    嵐の中でにのちゃんが一番アイドルらしくなく見られてるけれど、私はあの笑顔やしぐさを見てると一番「アイドル」を感じます。
    にのも才能溢れてるのに自慢しない。自分はほかのメンバーには勝てないって言いますよね。。。
    嵐をこよなく愛する男  にのちゃん お誕生日おめでとう!です。
    あぁ~ほんとにおおちゃんとの食事デート叶えてあげたい・・・(><)おおちゃん、誘ったげて~!(署名活動でもしようかしら・・・( ̄▽ ̄;))
  • 2010/06/17 18:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんばんは(^^)

    お久しぶりのYU子です(^^)v


    自分のは予約投稿にして、ノンノンちゃんのエントリーが
    UPされるのを、昨日の夜から待ちかまえてたんですが、、、
    あははっ(^^;) 遅れちゃいました。

    ホントに御無沙汰しちゃってごめんなさい m(_ _)m

    ニノのお誕生日のノンノンちゃんのエントリー。。。
    去年のも保存してるんだけど、今回も永久保存版ですね(^^)v
    私、ガッツリ担当だけど、こんな上手く表現出来ないし。
    ニノのコト書いてくれてる時には、そうなのよ~(>_<)
    って思いながら、1人で興奮してる。

    ニノは私の元気の源だし、ニノの存在があるから
    私は明るく強くいられるって思うし。

    ニノは私の希望の光です!!
    ノンノンちゃんのエントリー読んで、その想いが
    もっと強くなった気がします。

    ノンノンちゃん、素敵なエントリーありがとう。
    また遊びに来ま~す♪♪
  • 2010/06/17 21:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/18 00:18 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    ちょっと過ぎちゃったけど。。(残念!)

    ニノちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
    今日は智くん、ちゃんとデートに誘ってくれたかな?
    100万回の願いが かなっていますように!
    いつも ありがとう!!
    そして これからも よろしくね♪

    ノンノンさんは 智くんだけじゃなく、翔や相葉ちゃんの誕生日の時も
    たっくさん想いを語ってくれていて、すごいなぁ~
    今日のエントリーも感動でした~

    ニノちゃんは、いつもピリッとスパイスを効かせてくれて
    絶妙な嵐さんに仕上げてくれる
    智くんへのアンテナは半端なく
    だからこそ 智くんにとっては、出会った時から
    ずっと心の支えだったんだろうな~

    嵐さん達の誕生日には、いつも
    5人が出会ってくれた奇跡を感じてしまい、
    胸が いっぱいになりますね。
    ノンノンさんのエントリーで さらに加速して
    涙ぐんでしまいます~~

    そして。。。まだ怪物くん最終回を じっくり見れてない、という事実(泣)
    夜中に見たんだけど、気が付くと寝てるからダメでした(笑)

    今週は。。。梅を探し回って梅干し用に2.5kg、梅ジュース用に2kg
    梅干し用は もう漬けたけど、梅ジュース用は、漬ける前に いったん
    冷凍したっきり、2日経ってしまった(汗)

    美術手帳は明日か あさって届く予定!
    でも、明日も役員あるし、あさっては運動会!朝から出なきゃいけなくて(泣)
    明日は お弁当の準備もしなきゃ~
    早く 中身を読みたいです。。。怪物くんは、スペシャルまでに見直さなきゃね。
    今頃~?のタイミングで、ひっそりコメント残すと思います(笑)

    あ、スペシャル!ショートドラマ3本って事で相当 面白そうですね♪
    TVぴあの記事を見て安心しました。つい心配しすぎちゃってねぇ?
    怪子ちゃんが誰なのか、非常に気になります!
    それでは またね♪
  • 2010/06/18 01:41 | URL 
  • Name:みゆう
  • お久しぶりです
    『誰だっけ???』ですよねスミマセン
    コメントするのは今年初ですでもいつもいつもい~っつでも楽しく拝見させていただいております!!スクロールが大変なんて思ったことないですよ!逆に短いと心配になっちゃいますョ

    実は、大野君のことが好きすぎて苦しくて×1000一旦冷静になって離れてみよう!!とバカなことを考えてしまいました。
    そしたら『怪物くん』でしょ『Monster』でしょ…やっぱりムリで、でもツラくっての繰り返しでホンマにアホやなぁって自己嫌悪に陥ったり…
    こんなマイナス思考はダメですよね!!!
    これからは全力で愛していこうと思っていますwink up(もしかしたらもぅ他の方から伝わっているかもしれませんが…)の127pの“みんなで話そう”のコーナーに中2の女の子が『大野君を好きすぎて、男の子に告白されても断った』って言う記事が載ってるんですよ。切ないんだろぅなぁ究極の片思いですもんね…私なんて、四十路に片足突っ込んだ3児の母なのに…年甲斐もなく、ですよね
    最近は私があまりにも大野君大野君言うものだから、今まで全く興味なかった友人(ジャニーズなんてな友人デス)が『怪物くん見たよ~』『嵐っておもろいなぁ~』って言ってくれるようになり、すっごく嬉しくなりました
    久しぶりすぎて長い長いコメントになってしまってスミマセン
    これからも長い長いエントリー楽しみにしています!!!
    遅れましたけど…二宮君お誕生日おめでとうございます!!大野君を好きになるキッカケがニノだったんですよね。いつまでも大野君を宜しくお願いします
  • 2010/06/18 08:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/18 17:21 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔します♪

    イイな~~!愛に溢れるエントリーe-266

    私は言葉が膨らまないので
    生まれてきてくれたこと
    ジャニーズに入ってくれたこと

    そして、嵐に入ってくれたこと(社長さんのお陰)
    この感謝しか出来なかったわe-267

    最近、益々色っぽくステキになって

    ドキドキしちゃいますe-328

    昨日は、
    ささやかに簡単ケーキとハバネロボンレスで
    お祝いしました☆

    また、愛のあるエントリー
    待ってまーーすe-343
  • 2010/06/18 20:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/18 21:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/06/20 15:42 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/06/21 07:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/21 13:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/22 01:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/22 19:11 |  
  • Name:aikoiさん
  • 怪物くん終わってポカンとなっちゃいましたねっ☆
    TVも雑誌も掲示板めぐりも。。。忙しかったなあ~。熱かったなあ~。あの頃。
    打上げも20日にあったみたいで(ウメブロやじいやさんのブログ)ホントに終わったんだなあ~。
    寂しいですっ。
    でももうスペシャルまで1週間きりました。もう一分張り。がんばって待ちましょっね☆

    ニノ・・・念願の2人っきりのデート?は叶えられたかな・・・

    今日、怪物くん終了のため、さとしっくになってたから
    Monsterのメイキングと最後の約束の特典映像を見てました。

    Monsterでの大宮のいちゃいちゃ見てて・・・あ~いいなあ~~~。
    ・・・まではかわいいなあって思ってみてたんですけど、
    最後の約束のメイキングのダクトに入るところの大ちゃんの後ろにいるニノのおさわりまくり、ひっつきまくり・・・仕舞には監督さんまでもがニノのが伝染したのか大ちゃんお尻さわり(というか揉んでた)・・・
    オイオイッ!

    なんだかあの雰囲気見てたら
    もしかしたら念願のお誕生プレゼントは・・・大ちゃんが危険を感じて??? ん~ どうかなあ~。
    なんて思っちゃいました(爆)☆
    最後の約束は最初に見たときはかわいいぐらいでそこまで思わなかったんだけど
    改めて今日見たら・・・ニノってほんと~にほんと~に大ちゃんのことがすきなんだろうなあ・・・って(笑)
    というか・・・大丈夫か?大野さんって・・・冷静な大人目線な私が。。。(笑)
    まっ、そこが嵐のいいとこなんですけどねっ♪
    改めてそんな風に思って見てたら、5人のトークの時も大ちゃんのこと翔君と同様、いやもっとかな。大ちゃんが話せるように持っていっていけるようにアンテナビンビン張ってるって思いました。
    これからも大ちゃんよろしくね。。。二宮くんっ♪
    少しは元気になってくれたかなっ。。。じゃっ。。。
  • 2010/06/22 22:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/24 09:07 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/24 09:57 |  
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、いつも遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

    ニノちゃんのBDエントリーにもコメありがとう(^^)
    智くんとイチャイチャして可愛らしいところ。どSでつんつんなところ。
    可愛らしい外見とは裏腹に男っぽさが溢れる瞬間だったり。
    素敵な男性ですよね。

    智くん・・オリスタでは電話して何がほしいのか聞いてみるって。
    も~~誘っちゃえ~~ニノから。。って思いました。
    誕生日にプレゼントはデートがいいな!とか?(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/27 21:45 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、お久しぶりです(^^)役員のお仕事、大変ですね。
    その中で遊びに来てくださってありがとうございます。

    ニノちゃんは嵐にとってなくてはならない存在。でも他の嵐さん誰が欠けても
    今の嵐さんはないわけで。本当にナイスな5人組だ!って。。そう思います(^^)
    最後の約束の特典映像、観ましたよ~~。
    ほんとです。も~~何お触りしてるんだか?
    智くん、そんな無表情に受けいれないでよ~って思いました(爆)
    智くんのデートのお誘い待っていたら、100年経ってもできないと思うから、
    ニノちゃんからおねだりすればいいのに~~。プレゼントに。。
    そんな報告あれば嬉しいですよね(^^)

    お忙しいでしょうけど・・たまにはお顔見せてくださいね。
    寂しいじゃないですか~~(笑)
    よろしくお願いします(^^)
  • 2010/06/27 22:03 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんばんは(^ー^)

    ニノちゃんのキラースマイル。メロメロになるよね~~。
    でも、翔くんのキラキラスマイルにもやられそうになるし、
    潤くんのセクシースマイルにも倒れそうになり。
    相葉ちゃんのホンワカスマイルの優しさに癒されて。。

    で、智くんの魅力にはどこまでも堕ちていくの。。

    嵐さんって本当に素敵だなって思う。

    ニノはその嵐さんを回しているんだよね、あの頭脳で、冷静な判断で(^^)
    なくてはならない・・・本当にそう思います。

    ああ~~いいなあ~~。
    奈良さんの個展かあ~~。しかも初めて会う嵐友さんと?
    楽しそうでいいね。くにたんはそういうの本当に天真爛漫にしそうで・・羨ましいです。。
    奈良さんの作る空間は優しいんだろうなあ。。
    智くんと何時までも仲良しで。。智くんの世界を支える人になってほしいね。

    願掛け、頑張れ~~~(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/27 22:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNakさん
  • Nakさん、こんばんは(^^)

    美術手帖、手に入りましたか??色々なザッシゴトも追いつけないほど忙しかったんですね。
    でも、やっと終わられたとか。お疲れ様でした(^^)
    で!ついにFCに入られたとか。。もう申し込みもしたんでしたね。
    今年、嵐さんに会いたいですよね(^^)もう、神頼み!!です。

    最後の約束、買いましたよ(^^)
    で、この前、やっと私も観ました(^^)
    大宮のイチャイチャ、ほんと度が過ぎて(笑)、可愛かったです。
    冷静になってみると、チョット変かな?って思うこともファンフィルターかかると
    可愛くて可愛くてv-238たまりませんよね。
    ファンって・・面白いなあ~~(爆)
    お誕生日プレゼント・・・なんでしょうね??
    どこかでお話して欲しいですよね??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/27 22:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/426-74c831ca

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

