--/--


- Comments

  • Name:aikoi
  • お昼休みに・・・こそっと・・・ははっ。私だ~。
    さっき昼休みに入るときブルーなコメントを入れました。
    仕事に入るまさに今、ちらっと見たらエントリーされてた。

    ノンノンさん。ありがと~。
    ブルーな気持ちがサッと晴れましたv-278
    読んでいるうちに・・・曇りのち、快晴!です。
    今のエントリーされてたの読んでて、怪物くんが始まる前のふつ~な日々を思い出しました。
    (なんでかわかんないけど・・・癒しパワーのエキスが入ってたのかな・・・そんな感じ)
    わたしのブルーつぼにすっぽり入っちゃいました。

    そうそう。。。大宮のやりとり・・・MISSで翔君、大ちゃんのことイタリア人とか書いてなかったかなあ~(時間に追われてた時の立ち読みだから確かじゃないかもしれないけど)気持ちを伝えるの恥ずかしがらずにストレートなんでしょうねっ。。。。なのかな?あ~しゃべってみたい。どんな人なんだろう・・・。と思わせる・・・きっと周りにいそうでいないような人のような気がします。
    (私の中ではカリスマ的存在になってきた・・・神さま仏様大野様だ☆)
    さあ、がんばるぞ~!じゃあ、仕事に戻りますっ☆
  • 2010/06/16 13:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 14:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 15:04 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 15:19 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/06/16 15:21 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 16:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 16:46 |  
  • Name:けーちゃん
  • お友達とのお話楽しかったですかv-361
    私も友達とのおしゃべりやランチ大好きですv-407
    基本的に大事な用事がある時以外は断らないタイプ
    なんですv-392
    楽しいですよねv-410なんでこんなにも
    話すことがあるのかってくらい話込んじゃいますv-407

    話は智くんに戻してですが・・・
    怪物くん終わってしまったら私はどうなるんだろう・・・
    と思っていたら「もう帰って来たよ!怪物くん」なんて
    面白いなあv-408
    来週にはまた会えるなんて素敵なプレゼントがv-398なんとなく1時間たっぷり智くんを画面で
    見ていられるのは、少しだけ一人占めした気持ちに
    なれるから本当にうれしいなあv-347

    早く来週にならないかなあv-348
    待ち遠しいなあv-344
  • 2010/06/16 18:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 18:11 |  
  • Name:じゅんこ
  • こんにちは~ノンノンさん♡
    明日は今週唯一の仕事お休みの日なので
    今ややのんびり気分~♪で、お邪魔しに来ました^^

    $W誌の智くん♡
    あれは本当小さい写真にツボがありますよね~~♡
    私は小さい写真の寝顔姿に射抜かれましたよっ♪
    本当にドキドキで♡
    これが1番大きな写真だったら絶対!! W誌を買ったのに!!と思いながら
    そっと書棚に戻して帰ってきちゃいました(汗)
    でもね私のツボで言うと、W誌が1番、智ツボを刺激してくるんですよ^^
    智くんの寝顔は本当に本当にウットリしちゃいますよね♡
    色っぽいのに無垢な感じで。
    この人は天使か!?と思うくらい(笑)
    あんな寝顔を毎日見たい、超!!です。

    ニノの伝言版は、私ケケケ(笑)って思いながら読んじゃいました♪
    そんな事言ってるけど~、本当はちょっとドキッとしちゃったでしょ??ねっ?みたいな(笑)
    智くんが、そんなイタリア男みたいな大人~な事、言うと思ってなかったでしょ?
    でもね~伊達に30歳前じゃないのさ~♪
    実はちゃんと大人になっていってるんだよ~。ときめいた??
    みたいな(笑)
    ときめいたのも、ドキッとしたのも、実際は私なんですけどね♡

    ピンナップがあったのは見逃してました~!
    大変!
    ノンノンさんがそんな大絶賛するってことは、
    本当に素敵な智くんなんでしょう。きっと。
    一度置いてきたW誌ですが、やっぱり買ってこようかな♪と思います。
    P誌は結局お持ち帰りしなかったので、
    W誌をお持ち帰りして来ようと思います^^

    あとノンノンさんも、ツイッター始めるんですか?
    ツイッター。奈良さんのつぶやきを読むだけでも
    始める価値アリ!だと思いますよ♪
    リアルタイムで「今、大ちゃんと電話中~」って奈良さんが呟いてくれて
    「大野くんにも、ぜひ伝えて下さい~♡」って呟き返して
    その後に大野くんの呟きを奈良さんが伝えてくれて・・・・。
    ってのを味わうと、本当に何かツイッターすごい!!
    奈良さん本当にありがとうございます♡♡♡って思いますよ^^
    ああ。本当に大野くんは在るんだなぁ~。
    今この時を、ツイッターや奈良さんを中継してだけど
    大野くんと少しだけでも共有できてるんだな~って思えるのは
    ツイッターの魅力だと、先日しみじみ思いました。
    ノンノンさんがツイッター始めたら、密かに・・・なんて言わずに
    ぜひ教えてくださいね♡

    では!そろそろ家事を本気でやりまーす^^
    またね♡ノンノンさん!




  • 2010/06/16 19:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 21:45 |  
  • Name:おっさん
  • ノンノンさんこんばんは^^

    私、今日ふと思いました。

    コンサートグッズは今のビジュアルで・・・!!!

    リーダーのことだからドラマ終わって速攻髪切るんだろうな~って思って。
    でも今のビジュアル最高~~ですから、グッズ班さんお願いします~~なんてe-267

    はぁ~ホントに、行きたいと思う人がみんな行ければいいのにですよね!@コンサート

    伝言板は・・私、内容次第で雑誌買ったり買わなかったりなんですけどWink upだけは伝言板目当てで買っちゃいます><
    内容的にそんなに・・・ってときでも伝言板でいちゃいちゃされると買うしかないだろ~~って笑
    これからも末永く(笑)お2人には仲良くしていただきたいですね^^

    ああ、なんか長々とすいませんでしたv-356
  • 2010/06/16 22:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 22:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 23:36 |  
  • Name:saku
  • ノンノンさん こんばんは~
    Wink Upの 写真、私、あの寝ている姿に釘付けでした。ノンノンさんは唇なんですね!!ふふ。ほんと、さすが!!ですね。
    あのピンナップもほんといいですよね。読みながら
    そう!いいんだよね!あれ!って思わずつぶやいてしまいました。
    今回のW誌は買い!でしたね!

    昨日のノンノンさんのブログに

    絵を描くことや、釣りをすること。。
    子供のように没頭している智くんをいろんな言葉の端々や色の黒さに(笑)に感じる度、
    愛しさで胸が一ぱいになります。

    なんだろ??この気持??
    本当に不思議だなあ・・・(^^)
    相手はアイドルだよ??
    それもなにか母ちゃん的な??

    っていう言葉にドキッとしました。特に最後の
    母ちゃん的な??というのに。実は自分も
    ときどき 私の大野君への感情ってなんか
    母ちゃん的?って思うことがあるんですよね・・・
    やっぱり自分より年下のアイドルだからかな??それとも
    母性をくすぐるのが大野君の魅力だからかな・・
    できれば後者と考えたいんですが・・どうでしょう・・

    最近ノンノンさんの過去のブログを少しずつ読ませてもらっています。そしていつも思います・・せめて魔王のときからファンであったら・・と。(本音はKYO TO KYO)ですけど。またまた自分のことばかり書いちゃいました。すみません。今日は嵐会のさらにコアファンで
    4時間のカラオケを楽しみました。でもいつも歌い終わるとみんなで言うんです。嵐ちゃんに早く会いたいよ~と。せめてカラオケで映像を見せて欲しいと。ファンのみなさんが一度はコンサートにいけるというふうになんとかしてくれないかな?って私も思います。

  • 2010/06/16 23:41 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    W誌・・・
    前に伝言板だけ見たっきり、あれっきりピンナップも中身もみてませ~ん。
    見に行きたいのは山々だけど、見たら絶対、置いて来れない・・・と思う。
    ノンノンさんのエントリーで・・・
    我慢が・・・・
    明日も我慢できるか・・・?
    (って我慢大会じゃあないんだから)

    あっ、明日はニノのお誕生日!
    明日が今日になったらコメント送信しようっと。
    もうすぐだから・・・
    ・・・・・

    ニノちゃん、27歳のお誕生日おめでとう!!!
    これからも智くんをよろしくね!
    ずっとお世話してあげてね。。。(笑)
  • 2010/06/17 00:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/17 10:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/17 10:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/17 12:31 |  
  • Name:myuumama
  • こんにちは。 みゅうです。

    お友達とのランチどうでしたか?
    楽しかったですか?

    私は、お友達がみんな仕事をしているのと、義父がいるので
    毎日三度の食事のお世話があって、昼間家を空ける事が出来ないので、羨ましいです。
    いつか、ゆっくり出来る日が来るのかなぁ?と、時々思いますけど。

    だから、こうやってお邪魔するのが、毎日の楽しみなんです。


    いつもいつも本当に楽しくて、一人でにやけながら、
    読ませていただいてます。(変な人になっている・・ふふ)

    いつも思うのが、雑誌にしてもテレビにしても、細かーく
    見てらして・・私、覚えられないから(おばさんだからねっ!)
    すごいなーって、思ってますよ。

    以前は、次女が雑誌を買って・・って、言ってたのに
    今じゃ・・・恥ずかしいかな・・我先にとばかりに買う私。
    若干、引かれてますけどね。

    レジに持っていくのも、慣れましたしね。
    でも、表紙が智くんだと照れますけど。

    ピンナップとか、本当は冷蔵庫に貼りたいけど、汚れたらいやだし
    旦那に何か言われそうで、貼れてないですね。
    お料理しながらでも、見ていたい・・ですよねぇ・・・。

    そしたら、もっと頑張って料理するのになぁ・・いけない主婦です。

    長々とすいませんでした。
  • 2010/06/17 13:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ミキコさん
  • おはようございます。。

    とにかく、連絡先教えていただけますか?それじゃないとお話が進みませんので。

    お待ちしています(^^)
  • 2010/06/18 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • こんにちは、aikoiさん。。

    ちょっとやる気なくしている間に、こんなに日にちが経ってしまいました。。
    コメント放置状態でごめんなさい。v-411v-356
    いや・・・なにかいろいろとね(^^;)
    でも、お返事しようかな?まで上がってきていますので、ご心配なきよう(^^)v

    ほんとですよねえ・・・どんな人なんだろ?しゃべってみたいなあ・・って
    思える人ですよね。ファン気分じゃなく、
    じっくりお酒でも飲みながら語ってみたいなあ・・って。
    すごく素直に気持ちを言えるような気がする(^^)
    だから、周りの人は智くんのこと大好きなんだろうなあ・・(^^)

    これを読むのもお仕事中かな?(笑)頑張ってくださいね(^^)v

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2010/06/21 10:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のfuさん
  • fuさん、初めまして(^^)
    初めましてなのに、こんなにお返事遅くなって、本当に申し訳ないです。
    もう呆れて、来られてなくなったりして(><)
    また、気が向いたときに訪問してくださって、このお返事読んでもらえたら嬉しいですね。

    何度も遊びに来てくださっているとか。。嬉しいです。
    こうやって顔を見せてくださったことも本当に嬉しく思います(^^)
    楽しみにしてくださっていたのに、放置状態にしてすいませんでしたv-356
    お返事しようかな~~までぼちぼち上がってきていますので、
    これからもお願いします。

    旦那様の方が先に大野くんいいよねえ~~っておっしゃっていたんですか?
    すごいですね。。旦那様偉い!!5×10の時も、あまり智くんに興味なかったとか?
    いつからでしょう??気になってしまいますね。今年になってから?ですか?
    ほんと最近ですか?
    また、教えていただけたら嬉しいです。

    また来てくださるかなあ・・・・ってちょこっと不安ですけど。。
    これからもお付き合いしていただけたらって思います。

    お待ちしていますv-411
  • 2010/06/21 10:28 | URL 
  • Name:ノンノン→はるたんさん
  • はるたんさん、初めまして(^^)
    初めましてなのに・・・本当にすいませんでした。
    ブログ放置状態で・・・申し訳ないです。でも、ちょっとずつ上がってきていますので、
    呆れてなければこれからもお付き合いよろしくお願いします(><)

    夜寝る前ですか(^^)しかもブログを読む一番最初が私のところで!
    大丈夫ですか??こんなところが最初で(笑)心配ですねえ(^^;)
    こんな勝手に休んじゃうし・・・・ぐだぐだで。。。
    でも、楽しみにしてくださっていてありがとうございます。

    あ!コメント二つ同じのが送信されていて、1つは非公開、1つは公開だったんですが
    もし非公開が希望なら、公開しない方がいいだろうと思って承認していません。
    公開の方がいいならご連絡くださいね。承認して、公開させていただきます。
    わかるかなあ??説明がヘタで・・すいません(><)

    サトシックさんが周りにいないとのこと・・。。つらいですよねえ。。
    よくわかります(^^)私がそうですから。
    いつでも智くんへの想いを叫びに来てくださいね。

    はるたんさんは何落ちなんですか??いつから気になりだしました??
    また教えていただけると嬉しいです。。

    ・・・ってまた来てくださるんだろうか・・・ちょこっと不安ですけど。。
    もしまたあそびにきてくださるなら、よろしくお願いします(^^)
  • 2010/06/21 10:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYamさん
  • Yamさん、こんばんは(^^)

    更新もせず、こっそりとお返事しています(笑)
    なかなか浮上するきっかけが無かったのですけど、怪物くんSPも近づいてきたし、
    テンションも上がってきました(^^)v

    そうですねえ・・私の周りも、なかなか嵐ファンいないですねえ。
    この前はっきりと言われましたよ。その方は私が嵐ファンとはしらないですけど、
    「嵐なんて、もう子供に近い感覚だわ」って。子供はかっこいいって言ってるけど、
    はっきり言って理解できへん!」らしいです(笑)
    ま、いいですけど(笑)
    私が嵐ファンだって知ったらどうするかな?って想像して、ニンマリ。

    あ、いつも読んでいただいていたみたいで。。
    サボっていて申し訳ないです。
    また、始めますので、(近いうちに)その時はよろしくお願いします。

    愛想つかされていないかしら?心配ですけど(^^;)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/24 02:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のOkaさん
  • Okaさん、初めまして(^^)
    初めましてなのに・・・放置状態で申し訳ないです(><)
    もう、呆れて来られないかしら??でも、もしそうでも仕方ないですね(><)
    だめだなあ・・私って(;;)

    危ない発言じゃないですよ(笑)
    唇と、手とまぶた。賛同していただいて嬉しいです(^^)

    もし良かったら、また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/24 02:50 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんばんは。
    雲隠れから帰ってきてこっそりお返事しています(^^)
    なかなか戻ってこないので、もう来てもらえてないかもしれないけど(^^;)

    お友達とのランチやおしゃべり、本当に楽しいですよね。
    昨日も幼稚園前に知り合ったお友達とモーニングしてきましたけど、
    あっという間に3時間ぐらい経ってしまいますね。
    智友さんなんかとおしゃべりしたらどうなるか・・・。。怖いわ~~(><)

    怪物くんSP。もう少しですね。
    怪子ちゃん@ベッキーも楽しそうで。。藤子先生も松兄の演出も本当に楽しみです。

    90分か・・・・。たっぷり楽しめそう(^^)

    もうそろそろ浮上出来そうなので(^^)
    また、遊びに来てくれたら嬉しいですv-238
  • 2010/06/24 03:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRaiさん
  • Raiさん、こんばんは(^^)
    拍手コメじゃなくってこちらに来てくださってありがとうございます。
    なのに、雲隠れしてしまってごめんなさい(><)

    もし呆れてなければ、また、お顔みせてやってくださいませ(^^;)

    Raiさんは雨が好きですか(^^)私も嫌いじゃないですけど、テンションは若干下がるなあ(笑)
    Raiさんって、なにかすごくしっとりとした方のように思えますね(^^)
    まぶたの薄さ、賛同してくださってありがとうございます。
    智くんの魔王の時の教会での領様の閉じたまぶたの薄さ、繊細さを思い出します(><)
    たまりませんねえ(><)美しすぎて溜息しか出ません。

    あ!そうですか(^^)まだリップ塗り塗りなんですね。あのプルプルの美唇はリップの
    賜物か(笑)思い出したんですけど、魔王の番宣の時、斗真くんに大野くんはいつもポケットに
    リップを入れて塗っているってばらされていたっけ。
    今も、ポケットに常備しているんでしょうね。
    かわいいなあ~(ってそこ?(笑))

    国立行かれたんですね。。いいなあ~~。
    今年は姪御さんと行けるといいですね。
    もう~~(><)ドキドキです(^^)

    また、気がむかれたら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/24 03:30 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、こんばんは。。
    この前はありがとうございました(^^)

    うん。。ちょっとは浮上してきたかな?って思います。
    お返事しようと思えるようになってきました。怪物くんSPももうすぐだし。。
    色々情報も流れて(^^)わくわくしてきたかな??

    結局W誌はゲットしたのかな??がんばって我慢しました?
    ピンナップはねえ・・・。私のツボを直撃したみたいで(^^)
    お昼間、誰もいない時にPCの後ろの壁に貼ったりして、ニマニマしています。
    髪を切ったなんて聞くと、ほんともう、この智くんいないんだ~~って。。
    余計貴重に思えてしまう(^^)
    寝顔も何もかも、本当に天使のようで・・。心が洗われてしまいます(^^)

    ふふ(^^)
    ツイッター、始めたらじゅんこさんにこっそり教えますね(^^)
    お相手よろしくお願いします(^^)

    また、エントリーしますんで、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/24 03:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReさん
  • Reさん、こんばんは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    何かと忙しかったり、まあ・・いろいろあって。。アラシゴトから遠ざかっていました。
    でも、怪物くんSPも近いし、ちょっと浮上しつつあります。

    あそびにきてくれないと寂しい~^とか言っていて、自分はどうだって話ですけど(笑)
    人それぞれ事情はあるし、コメント出来ないのもわかるんです。
    いつも読んでくださるのもほんと嬉しいんですけど、実際こうやって顔見せていただけないと
    私にはわからないし(^^;)来てくださっているのすらわからない(><)

    なにか。。ブログってネットって儚いなあ・・って思うと虚しくなってしまう。。

    あはは(^^;)すいません、ちょっと愚痴でしたv-238

    W誌のポスター、貼りました?いいなあ~~。私この前、こっそり誰もいない時に壁に貼りましたよ。
    一人、近いところから観たり遠くで観たり。ニヤニヤしながら、危ないおばさんになってます(爆)
    幸せですよね、あの顔(^^)ほんと素敵で・・。

    お友達、智くん気に入ってくれたみたいで良かったですよね。
    なんだかんだ言ったって、智くんには豊かな才能がある。
    誰もバカに出来ないはず!流石リーダーです。。マダムは経験値が高いもの!
    見る目があるんですよ~~(とか?(笑))

    また、お暇なときでいいので、お顔みせてくださいね(^^)
  • 2010/06/24 03:52 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、おはようございます。
    最新のとこにもコメントありがとう(^^)

    今日のVS観ていたら、私も思いました!!
    智くんのビジュアル最高!ほんと是非コングッズを!って。

    でも、もう切っちゃったからなあ~~(;;)

    どんな髪型か楽しみですけど・・(^^)

    W誌の伝言板で買っちゃいますよねえ~^。わかります。。
    私も!ですから(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/25 06:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます(^^)

    あはは(^^)雲隠れしているうちに、帰国されていますよねえ~~。。
    すいません。。久しぶりのご実家はいかがですか?
    雑誌の山、たくさんの智くんに会われてどうですか??
    今頃堪能されているかな?お持ち帰りはしたかな??(笑)

    ほんとですよね。。
    可愛らしい智くんがいっぱいいて、ちょっと私もフヌケ状態になりました。
    まぶたも唇もおっしゃるとおりで(笑)特に唇、本当にそうですね。
    リップの力を借りているにしろ(笑)あのプルプルの唇は反則ですe-330
    そんな可愛らしい智くんが才能もいっぱいあって、慕ってくれると
    そりゃ奈良さんもめろめろになりますよね。
    あのツイッター楽しいですけど、私もいつも心配になります。
    つぶやきにしては反響が大きすぎる(><)
    楽しい交流になればいいなあ・・って思いますけど(^^;)
    そうなんですか~~。ゆずさんもそういう交流があるんですか?一種異業種の交流って、
    いろんなものを刺激しそうでいいですね。
    智くんと奈良さんも、一生涯の友人になるだろうなあ~~って思います。

    帰省してバタバタされていると思います。
    ま、お時間があれば・・ってことで(^^;)
    私と会ってもそんなに楽しくないですよ?(笑)ドキドキしてしまうなあ~~(^^;)

    また、コメントに来てくださって嬉しいです。
    毎日来てくださるって・・皆さんおっしゃるけど。そういうのチェックしているわけでもないし
    こうやって顔見せてくださらないとわからないし。。
    来ていますよってたまに声かけてくださったらほんとうれしいなあ~^って思います。

    無理のない範囲で、また遊びに来てくださいね。よろしくお願いしますe-266

  • 2010/06/25 06:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、お返事遅くなってごめんなさい。

    雑誌にのっている智くんは、本当に最高のビジュアルですよね。。
    もう、この智くんじゃないって思うと寂しいですけど・・。
    今はどんな?と思うと楽しみでもあります。

    ハイ、またいつでも誘ってくださいね。。
    楽しみに待っています(^^)

    サッカー勝ちましたねえ~~。。Naさん、観てました??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/25 09:21 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)
    呆れないで、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです(^^;)

    なんかね・・・智くんに関してはフェチってすごく理解出来るなあって。
    全部いいので、たくさんあるんだけど、ほんと吸い寄せられるって思いません?
    W誌に関しては、あの、唇のショットから、目が離せませんでしたね。
    かわいい~~~とか(笑)もう立派に変態チックで申し訳ないですけど(><)

    母親的な・・・ってスゴク良く感じるんですよ、智くんに関しては。
    そうですよ~~。彼は母性をくすぐるんですよね、って思ってます。
    母性って言うより、保護本能??いつもずっといる嵐さんもくすぐられまくっているし。
    お友達だって、奈良さんだって(^^)
    天性のタレントだもの!仕方ないですよね。

    4時間カラオケ!いいですね。羨ましいです(^^)
    カラオケ店で、コンDVDみて大騒ぎっていうのも楽しそうですよ。
    してみましたか??(^^お話聞かせてくださいね。

    また、遊びに来てください(^^)お待ちしています。
  • 2010/06/25 09:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、お返事遅くなってごめんなさい。

    ニノのBDエントリーにもコメントありがとうございます。
    全然、迷惑でも、手間でも何でもないですよ(^^)
    大丈夫とは思うけど・・念のために承認待ちにさせていただきます。

    W誌、お持ち帰りしちゃったかあ~~(^^;)
    でも、良かったでしょ??智くんの、唇。。(ってまだ食いつくか?(爆))

    ニノちゃん、ほんと智くんのお世話、お願いしていですよねえ~~?
    でも、程々にね!(なんてね(笑))

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/25 09:43 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは。。
    最新のエントリーにもコメントいただいているのに・・。
    遅くなってごめんなさい(><)
    怪物くんショックはまだみたいですねえ・・・。でも、明日はSP!!
    絶対失敗しないように!!頑張ってくださいね。

    私も、昨日コンの申し込み、やっとやっとしてきました。
    なんだか、気持ちがちょっと落ち着いた感じで。うめさんも嵐友さんと連絡取れて
    良ければいいですよね(^^)
    もう、ドキドキですけど(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね


    あ!!「整いました~~」やっとわかりました!最近、すごくたくさん出ていますよね。
    私も以前あの方たち観たことあります!!でも、芸風まではチェックしていなかったです。
  • 2010/06/25 09:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)

    怪物くんのSPも明日に迫り、楽しみですよね。
    でも、終わっちゃうとまた抜け殻になりそうで・・(><)

    コンサート、本当にどこにでも何回でも行きたいですよね?
    お友達、ジャニファンの方なのに、そんな気持じゃないのでしょうか?
    他のグループのファンの方もたくさんコンには行っているでしょうに??
    まあ、一般の方に言っても普通は引かれるかなあ?(^^;)
    私、東京までって言えないもの・・・(^^)
    東京・・・・地方の私には東京ドーム、ドキドキしましたよ(^^)
    嵐さんがいると思うだけで(笑)不思議ですよね?以前はどうも思わなかったのに(笑)

    本当に(^^)
    行きたい方、すべて。。遊びに来る方皆が行けるといいですよね~~(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/25 10:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは。。
    ちょっと雲隠れしていたので、お返事遅くなってごめんなさい。

    おお!帰省されていたんですね。。あの!神戸屋に行かれたとか。私の行ったところにMさんが!
    すごくすごく不思議な気がしますけど。。でも、美味しくってよかったです。
    パンがねえ・・好きなんですよ、あそこの。
    お友達と楽しめたご様子、よかったです(^^)次回の帰省のおりには連絡いただけたら
    嬉しいですね(^^)

    え?全然、気にしてませんから。
    うんうん・・・忘れていたよ~~。。もぐりだよねえ~^って思っただけなんで(^^)
    おんなじように思われた方もいるらしくって、コメントでも結構あの場面のお話いただいたり。。
    その時は思っていても、忘れちゃうんですよね~~(><)

    淡麗の時の智くんや$誌の智くん、あの明るい髪がとっても素敵ですよね。
    ホワホワしていて。。髪を切ってどうなったんだろ??色は?気になりますよね?
    どうなってもカッコいいんだろうけど(><)(って結局・・(^^;))
    淡麗のごきゅごきゅ飲む喉仏・・・本当にく~~~(><)で。
    しかもグラスに口を持っていく時のちょっと受け口の唇も可愛らしいです~~。
    絶対、担当者の方、智くんのこと気に入っているのに違いない!!

    さあ!明日は怪物くんSP.もう、アラシゴトの遅れは取り戻せましたか?
    楽しみですよね。。

    また、遊びに来てくださいね。。

    あ!前聞いたときにも言ったと思いますけど・・・。
    旦那様の御誕生日。。。素直に羨ましいです~~。。
  • 2010/06/25 10:18 | URL 
  • Name:ノンノン→みゅうさん
  • みゅうさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
    ちょっと雲隠れを・・・・e-330

    ランチ、楽しかったですよ(^^)
    今の時期は例年集中してしまいます。学校にも慣れてきて・・。
    でも、もう少ししたら、懇談が始まり、夏休みも近くなり・・で。
    先週はずっと出ている感じでした。

    みゅうさんは、ご飯の支度か・・・。
    でも、わかります。うちも、週に何回か義父が来ます。お昼を用意することも。
    三食用意しないといけないことも。大変です・・。やっぱり気を使うし。
    みゅうさん、毎日は大変ですよね。
    私のブログが気晴らしになっているのかと思うと不思議ですけど、嬉しいです(^^)

    ふふ(^^)$誌、やっと一冊づつなら買えるようになってきました。
    でも、この前の智くんの表紙、恥ずかしかったなあ・・。裏向けに出したりして、
    すっかり危ない本扱いです(笑)
    みゅうさん、偉い!!娘さんが引くほどかあ~~。頼もしいですよね(^^)

    ピンナップ・・・誰もいない時、貼ってにやにや(^^)
    これまた危ない人になっています(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/25 10:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/425-748f6c36

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/06/17 from
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/07/19 from

06/16

昨日は、雨がホントよく降りました~~(><)

夜中なんかもう溺れてしまいそうなくらい。。
雷なんかも鳴っちゃって。。。
私、雷の音は嫌いですが、稲光がガンガン光っているのは好き!
という変な奴です。
遠くを見てね、ギザギザの奴がババって落ちるの、すごく綺麗です。
光って落ちるまでの秒数ついつい計ってしまいます。

でもね。真夜中の雷はちょっと怖いので、外は見ませんでした。

で、またまたサッカーを観ていたわけです。

闘利○が腕を叩き折ってしまった、コートジボワール(か??)。
ごめんね~~~って思いながら。
でも、アルゼンチン相手に頑張ってました~~!

ってにわかサッカーファンです(^^;)

さてさて。。。

今日もうだうだ話なので・・・。

今更な$誌。今いっとかないと、もう一生しないだろうというネタです。

お昼お友達と出かけるので、どうしようかと思ったけど。。

まあ・・・ねえ?

また、暇つぶしにでも!!

そうそう。。この前、お昼休みにこっそり見て楽しんでいます!
っていうコメントを、二つ続けていただきました(^^)
そうか・・・・携帯で、お昼休みや、また、電車の中とか待っている間とか・・・。
そういうところで見てくださっている方もいるんだ~~~って実感・・・。

ちゃんと暇つぶしにくらいなってます??
携帯で見るとスクロール大変でしょ?
そういえば、昨日のコメントでスクロール大変だから、
ちょっとお邪魔するの遠のいてましたって方いたなあ・・・(遠い目・・・)
あ!でも、文句じゃないですから久しぶりで楽しかったですって言ってくださってます。

そうか・・・でも、気をつけなきゃね。

ってちょっと反省です。。

なんて言いながら、長いんですけど

今日はね、さっきもいいましたが、今更な$誌。。

P誌の智くんの表紙があまりにも衝撃的で(^^)可愛くって。。
でも、他のも、それほどの衝撃でなくとも細かいツボはいっぱい。
それを、このアラシゴトの少ないときにつぶやいてしまおうかなあ・・って。

いつもですけど、自己満足のつぶやきです。。
いや、ほんと、だらだらですからね。
なんで今更ネタですから

それを許してくれる方、お付き合いよろしくお願いします(^^)









Wink upです。。

この中の嵐さんはお布団にごろ~~んですごくリラックスしていますね。
みんなうつ伏せで、顔をたて気味でカッコよく、可愛くポーズしているのに智くんは
仰向けでリラックスです。
その智くんも当然可愛いのですがあ・・・・。

私がお気に入りは、そこにある小さい写真。
それも唇だけのカットにってされました

いやあ~~。。なんでしょうかね??あのプルプルな唇。ちょっとへの字になっているから、
笑顔もなく、すっごく真顔なんだろうなあ・・(笑)
智くんの唇って、すごくふっくらとしていて、女性的だと思うんです。
以前、ニューハーフの方の整形の話を聞いていて、
唇を女性らしくふっくらとしたって言っていて。
ふっくらとした唇って、女性らしいんだって思ったもんですけど。

こう言う唇だけのアップって、女の人の唇って言っても全然構わないですよね。
むしろ、女性かな?って思ってしまう

潤くんもね、下唇がふっくらしていて、上が薄いから、すごくセクシーに見えます。
下唇だけが厚いって色っぽいですよね?
でも、全体の感じは男性っぽいかなあ・・・ニノも相葉ちゃんも。
翔くんは下唇がプルプルして、ふっくらして。すごく可愛らしくって。
上は薄目なんだけど、形がすごくはっきりしてかわいいですね。

智くんは、上も下もプルプルです。
上唇のとがったところの輪郭がとっても好きな私。。

ハイもう、マニアックだの何だの言っちゃてくださいませ。。

智くんのポテッとした唇が可愛いんだよ~~(><)

ニノに言わせると、結構カサカサしているらしい。。(なんで知ってるの?って話ですけど(爆))
だから、今は知らないですけど、昔はよくリップを持ち歩いていて、必需品でしたね。
暇さえあったら塗って鏡見て陶酔しているってコンのMCでからかわれているの観たことあります。
そりゃ・・・あんな綺麗な唇がプルプルになっていたら、見つめてしまうわ・・・

こんな色っぽい唇しているくせに、プリンスの時は子供みたいにとんがったり、すねたふうになったり。。
宿題くんの顔のエクササイズでもすごく柔らかかったし、顔の表情筋がすごくいいんでしょうね。
クシュッてなったり、うへ~~ってなったり。。
で、こんな色気溢れてしまったり。。

もう~~~~~って唇をつまんで引っ張りたいです~~(><)

って唇だけに食いついていますけど。。。。すいません(^^;)

手のカットも素敵。。。
手の甲の血管がすごい浮き出ていて。。良いです・・・・
(の一言でわかってくださいますよねえ??サトシックなみなさんなら

撮影のこぼれ話な智くんは本当にCute

ニコニコさせてもらいました。

智くんは布団があると「バ~~ン」とダイブするらしいです。
子供か!!って話で(^^;)うちの子並??旅行なんかいってベットがあると、
とりあえずダイブしてしまう7歳児ですけど・・・・
智くんは確か?・・29歳半(^^)
可愛らしくっていいですよねえ~~。(って問題か?ってちろっと思う(笑)

綺麗な顔もいっぱい見せてくれてますが・・・。
「気がつくとすぐこんな感じになってしまう」智くんの寝顔にドキドキです。
小さい写真なんですよ。。3×4センチくらいの。
でも、穴の開くほど見てしまう私。
智くんの」寝顔は本当に無邪気で・・かわいくってしかたないんです(><)

子供にやるみたいに、横に寝転んで、じっと寝顔を見続けたい~~。頬や耳なんかを
つつきたい~~~。。。ってね(笑)
もうね、愛しい人っていうより、完全に子供にしたいこと、になっている今日この頃です。
何かねえ・・・智くんの寝顔、まぶたがすごく薄く思えるんですよ。
意味がわからないって??うんうん。。私もも一つなんですけどね・・・。

まぶたって、体で皮膚が薄い部分で。何かね、血管が透けるのかなあ??
智くん最近白いから。智くんのまぶたは、ちょっと赤みかかっていて、すごく色っぽいんです。
か~~~わいい~~~と色っぽい~~~~が共存する奇跡の29歳半(^^)

プリンスと違う小さい耳が可愛いいやいや、でもプリンスの大きな耳も
可愛い。。智くんがもらったっていう耳の詰め合わせ、特殊メークの梅沢さんのブログで
見てきました。ぎっしり二箱なプリンスの耳・・・。。
気持ち悪いけど・・・かわいい・・・。

その耳、1つでいいんです。。。ください~~って叫びそうです(笑)

うつ伏せの顔もすごく素敵で。。
いやもう完璧です!王子
明るい流した髪に、白いちょっとあどけない顔。なのに、目と唇が匂い立つようです
後ろで揃えた裸足が・・・ぴとって合わさっているところが子供っぽくって・・・
く~~(><)って来ます。。

いや、ほんと嵐さん、ごめんなさい(><)
他担の方がもし、このエントリー読んだら気分悪くなるんじゃないかって
心配になるくらい、智くんの可愛さから目が離せなかったです。
メインの写真より、脇の小さいカットやこぼれ話のカットに食いつく私でした。

ピンナップもすごく素敵だって聞いて。。。
開けてみると・・・
言葉になりませんね・・・・(><)

もう、説明はいいです。。ほんと美しいです(^^;)
半端じゃないです。。

私、ポスターってあんまり貼らないんです。貼るスペースないっていうのもあるけど・・。
でも、でも、このポスター、どこかに貼りたい!!!って久しぶりに思いました。
私にしては珍しく、早々にはがして、で、残念なことに顔に折れ目がついているから
丸めておいてます。
で、たまに広げて、にまってなるの。本当に珍しいんですよ、私的に。

もう、髪のスタイリングもほんとどストライクで
耳の前の髪と後ろ髪が素敵。。後頭部はまたふわふわなんだろうなあ・・って
ちょっと妄想したりして・・

笑ってない真顔が智くんらしくって。でも、ほんと何も飾らずまっすぐ見つめているので
照れてしまう
富士額もスッキリした眉も。。おでことまぶたと眉の横のほくろも。。
大好きな色っぽい右目。。まつげの生え方も本当に色っぽくって。
反対に、スッキリとした左目は綺麗だなあ~~。。。
すっと通った鼻筋は完璧だし・・・。大好きなふっくらとした唇。。
上唇のくぼみ、下唇のふっくら感・・・。言うことないです(><)


今のビジュアルが、いつまで持つのかなあ・・・・。
コンはやっぱり短髪の焦げた智くんかしら??
まあ・・・・超クールなダンスナンバーにはそのビジュアル智くんがすっごく似合いますけど(笑)

うんうん。。。今はもう、最高~~!!美しくって。
でも、短髪の智くんも男っぽくって、いいんだよねえ~~。

一粒で二度美味しい・・・。

やっぱり智くんていいなあ・・・・・って思う瞬間です(^^)

インタビューも面白かったけど・・。
気になったのは、恋愛の積極度は好きな人がいたら、100%らしいです。
智くんらしい(^^)一目惚れというか・・「あ、素敵」って思うことはあるらしいですよ~~。
ふ~~ん・・・。前もスタッフさんいいっていっていたものね。
まずいなあ~~。智くんが好きになるとしたら、芸能人じゃなくって、
スタッフさん的な方だと思うんですよね。
以前もスタッフさんの髪型がかわいくていいなあ~って思ったって。
危険ですねえ~~~

なんてね。。
何言ってるんだか??ですね(笑)


伝言板のお話出来るかしら??

もうちょっとだけ、いいですか??短くするって言った舌の根も乾かないうちに(^^;)

伝言板・・・ニノから智くんです。。

「その重いは、想いに変わらないですか?」って言う智くんの素敵な問い掛けに。。

ニノは、こう答えていますね。

「こんなイタリア人みたいな事いうやつになったとは思わなかった。
こんなになっちゃったのが俺的には切ない。あの時の智はいないんだね。
イタリア人みたいになっちゃったんだね」

だって。

智くんはいつもダイレクトにニノに告白していて。。
いつもいつも、「好き!」「大好き!」って。。
まるで、子供みたいにぐいぐい押していくの。

ニノは焦らしたり、可愛いこと言ったり。。したい放題。弄び放題で(笑)

でも智くんはマイペースにぐいぐいお構いなし。。って感じだったのにね。

それが、ほんとファンも驚く、かっこいいセリフを言っちゃって・・。
智担の私でも、きゃ~~智くん~~!!やめて~~。ドキドキしてしまう~~って
思うくらいの。
くふふ(^^)似あわないなあ・・・って言う空気も若干出しつつ。。
どんな意味のか自分でもわからないけど、ちょっと鳥肌も出てしまいそうな。。

嬉しいんだけど・・・照れるんだけど・・・なにか・・・く~~~っ(><)
痒くなる感じの・・・・。うわ~~~やめて~~~(^^;)的な。

ほんと智くんにしては画期的な大人の素敵な・・いや、きざなセリフ。。(笑)

ニノちゃんびっくりですよね?どこで覚えてきたんだ??あんな子どもっぽい奴だったのに・・。
こんな大人なセリフ言っちゃって。。痒くなるじゃねえか~~(><)
成長したのかなあ・・・それはそれで寂しいぞ~~。
いつもの子供のようにぐいぐいせめて来る智が好きなのに~~。。

こんなイタリア人のようなきざなセリフ言う奴は、俺の好きな智じゃない~~!!!

的な??(大笑!!!)



それがあんな伝言になったんだと!!!

ふふ。。私の妄想です(^^)全くの独断と偏見で。
でも、ありそうでしょ??
ニノちゃんのツンツンに智くんがどう攻めるか??
また、要求通り、直球??もっと混乱させようと、きざなセリフで攻めてみる??

スゴク楽しみですね(^^)

2007年の7月からつづいているこの伝言板。

いつまで続くのか??ニノちゃんの希望通り、もうやめになるのか!!
でも、やめるんだったら、10周年の去年にやめればキリが良かったのに・・・って・・
若干、思ってしまいました。

まだまだ、みたいですけどね。。

ほんと来月も楽しみで(^^)


はあ・・・また、ダラダラ書いてしまった。。。反省(><)

お返事のコメントもせず。。。

もうじき出かけてしまいますが、それまでお返事しますんで。。
いつもいつもおまたせしてすいません。。

最近、以前こられていた方がコメント来てくださらないから、寂しいなあ・・。
もう、訪問してくださっていないんでしょうか?
それはもう、しかたないことですけど・・。やっぱり寂しいですよね。。

また、気が向かれてのぞかれた時、ちょっとお顔をみせて下さったら嬉しいです。

あ、昨日、お友達の協力者募集みたいなことしてすいませんでした。
こんなところで言ってしまって・・って思いましたが、
心配したほどたくさんでもなく。。皆さん、協力者の方と頑張ってとっているんですね~~。
安心しました(^^)
なので、もう締め切らせていただいて、お友達に聞いてみますね。

また、こちらから連絡します(^^)

あ、非公開でコメントくださったMikさん。。(わかるかなあ??)
連絡先教えていただけたら嬉しいです。

最後の最後に私信の連続。。申し訳ないです。。(><)すいません

本当に本当に嵐さんに会いたいと言う方すべてがコンに行けたらいいですね。
チケットが届いて、すぐにオークションで見かけたって言う報告をいただくたび、
怒りで胸が苦しくなる

たくさんの本当のファンたちで、当選の喜びを分かち合いたいです

はあ・・・行けるといいですね。。。本当に。。

私、金曜日、願いがかなうと評判のところに行って祈ってきます!ただのお寺ですけど。
何かしないではいられなくって。。当たるも八卦当たらぬも八卦ですけど・・・。
しないよりは・・・ねえ。。

みなさんも、一緒に念を(っていうと怖いけど・・(笑))送っていてくださいね。
みなさんの分も祈ってきますよ~~!!

ということで、今回はお終いです(^^)


で、またまた、お友達とお出かけしてきます。
帰ってきたら、コメントお返事しますんで、ちょっとお待ちください。。

誤字脱字、文章のおかしいところ、帰ってきてから直しますんで。。
お見逃しを(><)


今日はねえ・・もう、2ヶ月半くらい前から、予定していたランチで(^^)
4,5ヶ月ぶりくらいのお友達とお食事してきます(^^)
楽しみ~~

長々と、反省もなくすいません(><)

また、暇つぶしにでも読みに来てくださったら嬉しいです(^^)

お待ちしています


では、行ってきます

39 Comments

  • Name:aikoi
  • お昼休みに・・・こそっと・・・ははっ。私だ~。
    さっき昼休みに入るときブルーなコメントを入れました。
    仕事に入るまさに今、ちらっと見たらエントリーされてた。

    ノンノンさん。ありがと~。
    ブルーな気持ちがサッと晴れましたv-278
    読んでいるうちに・・・曇りのち、快晴!です。
    今のエントリーされてたの読んでて、怪物くんが始まる前のふつ~な日々を思い出しました。
    (なんでかわかんないけど・・・癒しパワーのエキスが入ってたのかな・・・そんな感じ)
    わたしのブルーつぼにすっぽり入っちゃいました。

    そうそう。。。大宮のやりとり・・・MISSで翔君、大ちゃんのことイタリア人とか書いてなかったかなあ~(時間に追われてた時の立ち読みだから確かじゃないかもしれないけど)気持ちを伝えるの恥ずかしがらずにストレートなんでしょうねっ。。。。なのかな?あ~しゃべってみたい。どんな人なんだろう・・・。と思わせる・・・きっと周りにいそうでいないような人のような気がします。
    (私の中ではカリスマ的存在になってきた・・・神さま仏様大野様だ☆)
    さあ、がんばるぞ~!じゃあ、仕事に戻りますっ☆
  • 2010/06/16 13:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 14:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 15:04 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 15:19 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/06/16 15:21 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 16:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 16:46 |  
  • Name:けーちゃん
  • お友達とのお話楽しかったですかv-361
    私も友達とのおしゃべりやランチ大好きですv-407
    基本的に大事な用事がある時以外は断らないタイプ
    なんですv-392
    楽しいですよねv-410なんでこんなにも
    話すことがあるのかってくらい話込んじゃいますv-407

    話は智くんに戻してですが・・・
    怪物くん終わってしまったら私はどうなるんだろう・・・
    と思っていたら「もう帰って来たよ!怪物くん」なんて
    面白いなあv-408
    来週にはまた会えるなんて素敵なプレゼントがv-398なんとなく1時間たっぷり智くんを画面で
    見ていられるのは、少しだけ一人占めした気持ちに
    なれるから本当にうれしいなあv-347

    早く来週にならないかなあv-348
    待ち遠しいなあv-344
  • 2010/06/16 18:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 18:11 |  
  • Name:じゅんこ
  • こんにちは~ノンノンさん♡
    明日は今週唯一の仕事お休みの日なので
    今ややのんびり気分~♪で、お邪魔しに来ました^^

    $W誌の智くん♡
    あれは本当小さい写真にツボがありますよね~~♡
    私は小さい写真の寝顔姿に射抜かれましたよっ♪
    本当にドキドキで♡
    これが1番大きな写真だったら絶対!! W誌を買ったのに!!と思いながら
    そっと書棚に戻して帰ってきちゃいました(汗)
    でもね私のツボで言うと、W誌が1番、智ツボを刺激してくるんですよ^^
    智くんの寝顔は本当に本当にウットリしちゃいますよね♡
    色っぽいのに無垢な感じで。
    この人は天使か!?と思うくらい(笑)
    あんな寝顔を毎日見たい、超!!です。

    ニノの伝言版は、私ケケケ(笑)って思いながら読んじゃいました♪
    そんな事言ってるけど~、本当はちょっとドキッとしちゃったでしょ??ねっ?みたいな(笑)
    智くんが、そんなイタリア男みたいな大人~な事、言うと思ってなかったでしょ?
    でもね~伊達に30歳前じゃないのさ~♪
    実はちゃんと大人になっていってるんだよ~。ときめいた??
    みたいな(笑)
    ときめいたのも、ドキッとしたのも、実際は私なんですけどね♡

    ピンナップがあったのは見逃してました~!
    大変!
    ノンノンさんがそんな大絶賛するってことは、
    本当に素敵な智くんなんでしょう。きっと。
    一度置いてきたW誌ですが、やっぱり買ってこようかな♪と思います。
    P誌は結局お持ち帰りしなかったので、
    W誌をお持ち帰りして来ようと思います^^

    あとノンノンさんも、ツイッター始めるんですか?
    ツイッター。奈良さんのつぶやきを読むだけでも
    始める価値アリ!だと思いますよ♪
    リアルタイムで「今、大ちゃんと電話中~」って奈良さんが呟いてくれて
    「大野くんにも、ぜひ伝えて下さい~♡」って呟き返して
    その後に大野くんの呟きを奈良さんが伝えてくれて・・・・。
    ってのを味わうと、本当に何かツイッターすごい!!
    奈良さん本当にありがとうございます♡♡♡って思いますよ^^
    ああ。本当に大野くんは在るんだなぁ~。
    今この時を、ツイッターや奈良さんを中継してだけど
    大野くんと少しだけでも共有できてるんだな~って思えるのは
    ツイッターの魅力だと、先日しみじみ思いました。
    ノンノンさんがツイッター始めたら、密かに・・・なんて言わずに
    ぜひ教えてくださいね♡

    では!そろそろ家事を本気でやりまーす^^
    またね♡ノンノンさん!




  • 2010/06/16 19:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 21:45 |  
  • Name:おっさん
  • ノンノンさんこんばんは^^

    私、今日ふと思いました。

    コンサートグッズは今のビジュアルで・・・!!!

    リーダーのことだからドラマ終わって速攻髪切るんだろうな~って思って。
    でも今のビジュアル最高~~ですから、グッズ班さんお願いします~~なんてe-267

    はぁ~ホントに、行きたいと思う人がみんな行ければいいのにですよね!@コンサート

    伝言板は・・私、内容次第で雑誌買ったり買わなかったりなんですけどWink upだけは伝言板目当てで買っちゃいます><
    内容的にそんなに・・・ってときでも伝言板でいちゃいちゃされると買うしかないだろ~~って笑
    これからも末永く(笑)お2人には仲良くしていただきたいですね^^

    ああ、なんか長々とすいませんでしたv-356
  • 2010/06/16 22:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 22:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 23:36 |  
  • Name:saku
  • ノンノンさん こんばんは~
    Wink Upの 写真、私、あの寝ている姿に釘付けでした。ノンノンさんは唇なんですね!!ふふ。ほんと、さすが!!ですね。
    あのピンナップもほんといいですよね。読みながら
    そう!いいんだよね!あれ!って思わずつぶやいてしまいました。
    今回のW誌は買い!でしたね!

    昨日のノンノンさんのブログに

    絵を描くことや、釣りをすること。。
    子供のように没頭している智くんをいろんな言葉の端々や色の黒さに(笑)に感じる度、
    愛しさで胸が一ぱいになります。

    なんだろ??この気持??
    本当に不思議だなあ・・・(^^)
    相手はアイドルだよ??
    それもなにか母ちゃん的な??

    っていう言葉にドキッとしました。特に最後の
    母ちゃん的な??というのに。実は自分も
    ときどき 私の大野君への感情ってなんか
    母ちゃん的?って思うことがあるんですよね・・・
    やっぱり自分より年下のアイドルだからかな??それとも
    母性をくすぐるのが大野君の魅力だからかな・・
    できれば後者と考えたいんですが・・どうでしょう・・

    最近ノンノンさんの過去のブログを少しずつ読ませてもらっています。そしていつも思います・・せめて魔王のときからファンであったら・・と。(本音はKYO TO KYO)ですけど。またまた自分のことばかり書いちゃいました。すみません。今日は嵐会のさらにコアファンで
    4時間のカラオケを楽しみました。でもいつも歌い終わるとみんなで言うんです。嵐ちゃんに早く会いたいよ~と。せめてカラオケで映像を見せて欲しいと。ファンのみなさんが一度はコンサートにいけるというふうになんとかしてくれないかな?って私も思います。

  • 2010/06/16 23:41 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    W誌・・・
    前に伝言板だけ見たっきり、あれっきりピンナップも中身もみてませ~ん。
    見に行きたいのは山々だけど、見たら絶対、置いて来れない・・・と思う。
    ノンノンさんのエントリーで・・・
    我慢が・・・・
    明日も我慢できるか・・・?
    (って我慢大会じゃあないんだから)

    あっ、明日はニノのお誕生日!
    明日が今日になったらコメント送信しようっと。
    もうすぐだから・・・
    ・・・・・

    ニノちゃん、27歳のお誕生日おめでとう!!!
    これからも智くんをよろしくね!
    ずっとお世話してあげてね。。。(笑)
  • 2010/06/17 00:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/17 10:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/17 10:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/17 12:31 |  
  • Name:myuumama
  • こんにちは。 みゅうです。

    お友達とのランチどうでしたか?
    楽しかったですか?

    私は、お友達がみんな仕事をしているのと、義父がいるので
    毎日三度の食事のお世話があって、昼間家を空ける事が出来ないので、羨ましいです。
    いつか、ゆっくり出来る日が来るのかなぁ?と、時々思いますけど。

    だから、こうやってお邪魔するのが、毎日の楽しみなんです。


    いつもいつも本当に楽しくて、一人でにやけながら、
    読ませていただいてます。(変な人になっている・・ふふ)

    いつも思うのが、雑誌にしてもテレビにしても、細かーく
    見てらして・・私、覚えられないから(おばさんだからねっ!)
    すごいなーって、思ってますよ。

    以前は、次女が雑誌を買って・・って、言ってたのに
    今じゃ・・・恥ずかしいかな・・我先にとばかりに買う私。
    若干、引かれてますけどね。

    レジに持っていくのも、慣れましたしね。
    でも、表紙が智くんだと照れますけど。

    ピンナップとか、本当は冷蔵庫に貼りたいけど、汚れたらいやだし
    旦那に何か言われそうで、貼れてないですね。
    お料理しながらでも、見ていたい・・ですよねぇ・・・。

    そしたら、もっと頑張って料理するのになぁ・・いけない主婦です。

    長々とすいませんでした。
  • 2010/06/17 13:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ミキコさん
  • おはようございます。。

    とにかく、連絡先教えていただけますか?それじゃないとお話が進みませんので。

    お待ちしています(^^)
  • 2010/06/18 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • こんにちは、aikoiさん。。

    ちょっとやる気なくしている間に、こんなに日にちが経ってしまいました。。
    コメント放置状態でごめんなさい。v-411v-356
    いや・・・なにかいろいろとね(^^;)
    でも、お返事しようかな?まで上がってきていますので、ご心配なきよう(^^)v

    ほんとですよねえ・・・どんな人なんだろ?しゃべってみたいなあ・・って
    思える人ですよね。ファン気分じゃなく、
    じっくりお酒でも飲みながら語ってみたいなあ・・って。
    すごく素直に気持ちを言えるような気がする(^^)
    だから、周りの人は智くんのこと大好きなんだろうなあ・・(^^)

    これを読むのもお仕事中かな?(笑)頑張ってくださいね(^^)v

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2010/06/21 10:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のfuさん
  • fuさん、初めまして(^^)
    初めましてなのに、こんなにお返事遅くなって、本当に申し訳ないです。
    もう呆れて、来られてなくなったりして(><)
    また、気が向いたときに訪問してくださって、このお返事読んでもらえたら嬉しいですね。

    何度も遊びに来てくださっているとか。。嬉しいです。
    こうやって顔を見せてくださったことも本当に嬉しく思います(^^)
    楽しみにしてくださっていたのに、放置状態にしてすいませんでしたv-356
    お返事しようかな~~までぼちぼち上がってきていますので、
    これからもお願いします。

    旦那様の方が先に大野くんいいよねえ~~っておっしゃっていたんですか?
    すごいですね。。旦那様偉い!!5×10の時も、あまり智くんに興味なかったとか?
    いつからでしょう??気になってしまいますね。今年になってから?ですか?
    ほんと最近ですか?
    また、教えていただけたら嬉しいです。

    また来てくださるかなあ・・・・ってちょこっと不安ですけど。。
    これからもお付き合いしていただけたらって思います。

    お待ちしていますv-411
  • 2010/06/21 10:28 | URL 
  • Name:ノンノン→はるたんさん
  • はるたんさん、初めまして(^^)
    初めましてなのに・・・本当にすいませんでした。
    ブログ放置状態で・・・申し訳ないです。でも、ちょっとずつ上がってきていますので、
    呆れてなければこれからもお付き合いよろしくお願いします(><)

    夜寝る前ですか(^^)しかもブログを読む一番最初が私のところで!
    大丈夫ですか??こんなところが最初で(笑)心配ですねえ(^^;)
    こんな勝手に休んじゃうし・・・・ぐだぐだで。。。
    でも、楽しみにしてくださっていてありがとうございます。

    あ!コメント二つ同じのが送信されていて、1つは非公開、1つは公開だったんですが
    もし非公開が希望なら、公開しない方がいいだろうと思って承認していません。
    公開の方がいいならご連絡くださいね。承認して、公開させていただきます。
    わかるかなあ??説明がヘタで・・すいません(><)

    サトシックさんが周りにいないとのこと・・。。つらいですよねえ。。
    よくわかります(^^)私がそうですから。
    いつでも智くんへの想いを叫びに来てくださいね。

    はるたんさんは何落ちなんですか??いつから気になりだしました??
    また教えていただけると嬉しいです。。

    ・・・ってまた来てくださるんだろうか・・・ちょこっと不安ですけど。。
    もしまたあそびにきてくださるなら、よろしくお願いします(^^)
  • 2010/06/21 10:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYamさん
  • Yamさん、こんばんは(^^)

    更新もせず、こっそりとお返事しています(笑)
    なかなか浮上するきっかけが無かったのですけど、怪物くんSPも近づいてきたし、
    テンションも上がってきました(^^)v

    そうですねえ・・私の周りも、なかなか嵐ファンいないですねえ。
    この前はっきりと言われましたよ。その方は私が嵐ファンとはしらないですけど、
    「嵐なんて、もう子供に近い感覚だわ」って。子供はかっこいいって言ってるけど、
    はっきり言って理解できへん!」らしいです(笑)
    ま、いいですけど(笑)
    私が嵐ファンだって知ったらどうするかな?って想像して、ニンマリ。

    あ、いつも読んでいただいていたみたいで。。
    サボっていて申し訳ないです。
    また、始めますので、(近いうちに)その時はよろしくお願いします。

    愛想つかされていないかしら?心配ですけど(^^;)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/24 02:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のOkaさん
  • Okaさん、初めまして(^^)
    初めましてなのに・・・放置状態で申し訳ないです(><)
    もう、呆れて来られないかしら??でも、もしそうでも仕方ないですね(><)
    だめだなあ・・私って(;;)

    危ない発言じゃないですよ(笑)
    唇と、手とまぶた。賛同していただいて嬉しいです(^^)

    もし良かったら、また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/24 02:50 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんばんは。
    雲隠れから帰ってきてこっそりお返事しています(^^)
    なかなか戻ってこないので、もう来てもらえてないかもしれないけど(^^;)

    お友達とのランチやおしゃべり、本当に楽しいですよね。
    昨日も幼稚園前に知り合ったお友達とモーニングしてきましたけど、
    あっという間に3時間ぐらい経ってしまいますね。
    智友さんなんかとおしゃべりしたらどうなるか・・・。。怖いわ~~(><)

    怪物くんSP。もう少しですね。
    怪子ちゃん@ベッキーも楽しそうで。。藤子先生も松兄の演出も本当に楽しみです。

    90分か・・・・。たっぷり楽しめそう(^^)

    もうそろそろ浮上出来そうなので(^^)
    また、遊びに来てくれたら嬉しいですv-238
  • 2010/06/24 03:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRaiさん
  • Raiさん、こんばんは(^^)
    拍手コメじゃなくってこちらに来てくださってありがとうございます。
    なのに、雲隠れしてしまってごめんなさい(><)

    もし呆れてなければ、また、お顔みせてやってくださいませ(^^;)

    Raiさんは雨が好きですか(^^)私も嫌いじゃないですけど、テンションは若干下がるなあ(笑)
    Raiさんって、なにかすごくしっとりとした方のように思えますね(^^)
    まぶたの薄さ、賛同してくださってありがとうございます。
    智くんの魔王の時の教会での領様の閉じたまぶたの薄さ、繊細さを思い出します(><)
    たまりませんねえ(><)美しすぎて溜息しか出ません。

    あ!そうですか(^^)まだリップ塗り塗りなんですね。あのプルプルの美唇はリップの
    賜物か(笑)思い出したんですけど、魔王の番宣の時、斗真くんに大野くんはいつもポケットに
    リップを入れて塗っているってばらされていたっけ。
    今も、ポケットに常備しているんでしょうね。
    かわいいなあ~(ってそこ?(笑))

    国立行かれたんですね。。いいなあ~~。
    今年は姪御さんと行けるといいですね。
    もう~~(><)ドキドキです(^^)

    また、気がむかれたら遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/24 03:30 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、こんばんは。。
    この前はありがとうございました(^^)

    うん。。ちょっとは浮上してきたかな?って思います。
    お返事しようと思えるようになってきました。怪物くんSPももうすぐだし。。
    色々情報も流れて(^^)わくわくしてきたかな??

    結局W誌はゲットしたのかな??がんばって我慢しました?
    ピンナップはねえ・・・。私のツボを直撃したみたいで(^^)
    お昼間、誰もいない時にPCの後ろの壁に貼ったりして、ニマニマしています。
    髪を切ったなんて聞くと、ほんともう、この智くんいないんだ~~って。。
    余計貴重に思えてしまう(^^)
    寝顔も何もかも、本当に天使のようで・・。心が洗われてしまいます(^^)

    ふふ(^^)
    ツイッター、始めたらじゅんこさんにこっそり教えますね(^^)
    お相手よろしくお願いします(^^)

    また、エントリーしますんで、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/24 03:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のReさん
  • Reさん、こんばんは(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)
    何かと忙しかったり、まあ・・いろいろあって。。アラシゴトから遠ざかっていました。
    でも、怪物くんSPも近いし、ちょっと浮上しつつあります。

    あそびにきてくれないと寂しい~^とか言っていて、自分はどうだって話ですけど(笑)
    人それぞれ事情はあるし、コメント出来ないのもわかるんです。
    いつも読んでくださるのもほんと嬉しいんですけど、実際こうやって顔見せていただけないと
    私にはわからないし(^^;)来てくださっているのすらわからない(><)

    なにか。。ブログってネットって儚いなあ・・って思うと虚しくなってしまう。。

    あはは(^^;)すいません、ちょっと愚痴でしたv-238

    W誌のポスター、貼りました?いいなあ~~。私この前、こっそり誰もいない時に壁に貼りましたよ。
    一人、近いところから観たり遠くで観たり。ニヤニヤしながら、危ないおばさんになってます(爆)
    幸せですよね、あの顔(^^)ほんと素敵で・・。

    お友達、智くん気に入ってくれたみたいで良かったですよね。
    なんだかんだ言ったって、智くんには豊かな才能がある。
    誰もバカに出来ないはず!流石リーダーです。。マダムは経験値が高いもの!
    見る目があるんですよ~~(とか?(笑))

    また、お暇なときでいいので、お顔みせてくださいね(^^)
  • 2010/06/24 03:52 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、おはようございます。
    最新のとこにもコメントありがとう(^^)

    今日のVS観ていたら、私も思いました!!
    智くんのビジュアル最高!ほんと是非コングッズを!って。

    でも、もう切っちゃったからなあ~~(;;)

    どんな髪型か楽しみですけど・・(^^)

    W誌の伝言板で買っちゃいますよねえ~^。わかります。。
    私も!ですから(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/25 06:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、おはようございます(^^)

    あはは(^^)雲隠れしているうちに、帰国されていますよねえ~~。。
    すいません。。久しぶりのご実家はいかがですか?
    雑誌の山、たくさんの智くんに会われてどうですか??
    今頃堪能されているかな?お持ち帰りはしたかな??(笑)

    ほんとですよね。。
    可愛らしい智くんがいっぱいいて、ちょっと私もフヌケ状態になりました。
    まぶたも唇もおっしゃるとおりで(笑)特に唇、本当にそうですね。
    リップの力を借りているにしろ(笑)あのプルプルの唇は反則ですe-330
    そんな可愛らしい智くんが才能もいっぱいあって、慕ってくれると
    そりゃ奈良さんもめろめろになりますよね。
    あのツイッター楽しいですけど、私もいつも心配になります。
    つぶやきにしては反響が大きすぎる(><)
    楽しい交流になればいいなあ・・って思いますけど(^^;)
    そうなんですか~~。ゆずさんもそういう交流があるんですか?一種異業種の交流って、
    いろんなものを刺激しそうでいいですね。
    智くんと奈良さんも、一生涯の友人になるだろうなあ~~って思います。

    帰省してバタバタされていると思います。
    ま、お時間があれば・・ってことで(^^;)
    私と会ってもそんなに楽しくないですよ?(笑)ドキドキしてしまうなあ~~(^^;)

    また、コメントに来てくださって嬉しいです。
    毎日来てくださるって・・皆さんおっしゃるけど。そういうのチェックしているわけでもないし
    こうやって顔見せてくださらないとわからないし。。
    来ていますよってたまに声かけてくださったらほんとうれしいなあ~^って思います。

    無理のない範囲で、また遊びに来てくださいね。よろしくお願いしますe-266

  • 2010/06/25 06:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、お返事遅くなってごめんなさい。

    雑誌にのっている智くんは、本当に最高のビジュアルですよね。。
    もう、この智くんじゃないって思うと寂しいですけど・・。
    今はどんな?と思うと楽しみでもあります。

    ハイ、またいつでも誘ってくださいね。。
    楽しみに待っています(^^)

    サッカー勝ちましたねえ~~。。Naさん、観てました??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/25 09:21 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)
    呆れないで、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです(^^;)

    なんかね・・・智くんに関してはフェチってすごく理解出来るなあって。
    全部いいので、たくさんあるんだけど、ほんと吸い寄せられるって思いません?
    W誌に関しては、あの、唇のショットから、目が離せませんでしたね。
    かわいい~~~とか(笑)もう立派に変態チックで申し訳ないですけど(><)

    母親的な・・・ってスゴク良く感じるんですよ、智くんに関しては。
    そうですよ~~。彼は母性をくすぐるんですよね、って思ってます。
    母性って言うより、保護本能??いつもずっといる嵐さんもくすぐられまくっているし。
    お友達だって、奈良さんだって(^^)
    天性のタレントだもの!仕方ないですよね。

    4時間カラオケ!いいですね。羨ましいです(^^)
    カラオケ店で、コンDVDみて大騒ぎっていうのも楽しそうですよ。
    してみましたか??(^^お話聞かせてくださいね。

    また、遊びに来てください(^^)お待ちしています。
  • 2010/06/25 09:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、お返事遅くなってごめんなさい。

    ニノのBDエントリーにもコメントありがとうございます。
    全然、迷惑でも、手間でも何でもないですよ(^^)
    大丈夫とは思うけど・・念のために承認待ちにさせていただきます。

    W誌、お持ち帰りしちゃったかあ~~(^^;)
    でも、良かったでしょ??智くんの、唇。。(ってまだ食いつくか?(爆))

    ニノちゃん、ほんと智くんのお世話、お願いしていですよねえ~~?
    でも、程々にね!(なんてね(笑))

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/25 09:43 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは。。
    最新のエントリーにもコメントいただいているのに・・。
    遅くなってごめんなさい(><)
    怪物くんショックはまだみたいですねえ・・・。でも、明日はSP!!
    絶対失敗しないように!!頑張ってくださいね。

    私も、昨日コンの申し込み、やっとやっとしてきました。
    なんだか、気持ちがちょっと落ち着いた感じで。うめさんも嵐友さんと連絡取れて
    良ければいいですよね(^^)
    もう、ドキドキですけど(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね


    あ!!「整いました~~」やっとわかりました!最近、すごくたくさん出ていますよね。
    私も以前あの方たち観たことあります!!でも、芸風まではチェックしていなかったです。
  • 2010/06/25 09:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)

    怪物くんのSPも明日に迫り、楽しみですよね。
    でも、終わっちゃうとまた抜け殻になりそうで・・(><)

    コンサート、本当にどこにでも何回でも行きたいですよね?
    お友達、ジャニファンの方なのに、そんな気持じゃないのでしょうか?
    他のグループのファンの方もたくさんコンには行っているでしょうに??
    まあ、一般の方に言っても普通は引かれるかなあ?(^^;)
    私、東京までって言えないもの・・・(^^)
    東京・・・・地方の私には東京ドーム、ドキドキしましたよ(^^)
    嵐さんがいると思うだけで(笑)不思議ですよね?以前はどうも思わなかったのに(笑)

    本当に(^^)
    行きたい方、すべて。。遊びに来る方皆が行けるといいですよね~~(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/25 10:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは。。
    ちょっと雲隠れしていたので、お返事遅くなってごめんなさい。

    おお!帰省されていたんですね。。あの!神戸屋に行かれたとか。私の行ったところにMさんが!
    すごくすごく不思議な気がしますけど。。でも、美味しくってよかったです。
    パンがねえ・・好きなんですよ、あそこの。
    お友達と楽しめたご様子、よかったです(^^)次回の帰省のおりには連絡いただけたら
    嬉しいですね(^^)

    え?全然、気にしてませんから。
    うんうん・・・忘れていたよ~~。。もぐりだよねえ~^って思っただけなんで(^^)
    おんなじように思われた方もいるらしくって、コメントでも結構あの場面のお話いただいたり。。
    その時は思っていても、忘れちゃうんですよね~~(><)

    淡麗の時の智くんや$誌の智くん、あの明るい髪がとっても素敵ですよね。
    ホワホワしていて。。髪を切ってどうなったんだろ??色は?気になりますよね?
    どうなってもカッコいいんだろうけど(><)(って結局・・(^^;))
    淡麗のごきゅごきゅ飲む喉仏・・・本当にく~~~(><)で。
    しかもグラスに口を持っていく時のちょっと受け口の唇も可愛らしいです~~。
    絶対、担当者の方、智くんのこと気に入っているのに違いない!!

    さあ!明日は怪物くんSP.もう、アラシゴトの遅れは取り戻せましたか?
    楽しみですよね。。

    また、遊びに来てくださいね。。

    あ!前聞いたときにも言ったと思いますけど・・・。
    旦那様の御誕生日。。。素直に羨ましいです~~。。
  • 2010/06/25 10:18 | URL 
  • Name:ノンノン→みゅうさん
  • みゅうさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
    ちょっと雲隠れを・・・・e-330

    ランチ、楽しかったですよ(^^)
    今の時期は例年集中してしまいます。学校にも慣れてきて・・。
    でも、もう少ししたら、懇談が始まり、夏休みも近くなり・・で。
    先週はずっと出ている感じでした。

    みゅうさんは、ご飯の支度か・・・。
    でも、わかります。うちも、週に何回か義父が来ます。お昼を用意することも。
    三食用意しないといけないことも。大変です・・。やっぱり気を使うし。
    みゅうさん、毎日は大変ですよね。
    私のブログが気晴らしになっているのかと思うと不思議ですけど、嬉しいです(^^)

    ふふ(^^)$誌、やっと一冊づつなら買えるようになってきました。
    でも、この前の智くんの表紙、恥ずかしかったなあ・・。裏向けに出したりして、
    すっかり危ない本扱いです(笑)
    みゅうさん、偉い!!娘さんが引くほどかあ~~。頼もしいですよね(^^)

    ピンナップ・・・誰もいない時、貼ってにやにや(^^)
    これまた危ない人になっています(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/25 10:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/425-748f6c36

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/06/17 from
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/07/19 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

