--/--


- Comments

  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、はろはろです♪

    ちょっぴりお久でございますv-356
    毎回楽しみに読ませていただいてます♪
    なんかね、私トンネルに入ってしまってるのよ(^^;)
    だからなかなかコメント残せなくってね^(><)
    そんな時もあるんだな~~(T_T)

    今日は何もやる気が起きないDAYということでウダウダうしてますの(^^;)

    ノンちゃんはテニスに体操・・・と毎日アクティブに過ごしてて♪
    私もダイエットに励まねば!!!

    奈良さん、昨日いっぱい語ってね~♪
    ほんと、心は少年な奈良さん。
    智くんのこと大好きなんだよね。
    智くんもきっと同じ空気を持つ奈良さんが大好きで♪

    奈良さん、智くんの仕事を楽しむ以上に観たいって言ってくれてね♪
    コンで智くんのキレキレダンスと歌声聞いて益々惚れちゃうね(^^)

    ノンちゃんたらさ~。こんなに誘ってるのにいつになったら
    話しかけてくれるのかしら・・・
    寂しいですよ。。。

    うふふふふ・・・・これはね、つぶやきだから(^^)V

    いつかね♪話しかけてください♪待ってますから!
    ってまだ私のアカウント教えてなかったね~~(^^;)

    そうそう。。。もしかして・・・ノンちゃんお友達が国立当たったら
    東京来るの~~~??!!

    そこに嬉しさ100倍なんですが!!!
    ちょっと上がってきた私・・・

    ノンちゃんにも会いたいなぁ~~(^^)
    まずは当たらないとね!

    また連絡するざます♪
    今日は一番乗りどうかしら???v-391

  • 2010/06/15 10:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/15 14:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/15 14:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/15 15:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/15 17:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/15 21:15 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/15 22:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/15 22:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/15 23:48 |  
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    SPは楽しみだけれど、・・・なんか寂しい。最終回を何度もリピしてしまいます。戦いのシーン、別れのシーン・・・。

    でも、智クンにとって、大きな区切り!一度、あの服とおさらばして、身も心も解放されていることでしょうね。
    ご褒美の連休はそろそろもらえたかな?封印していた釣りにも行ってほしいです。

    奈良さん情報、うれしいですよね。
    私もTwitterよくわからないながら、奈良さんをフォローしています。返信することもあるけれど、届いているのかよくわかんないです。
    夜中に「かんぱ~い!」とか、まめにつぶやいてくれますよね。おちゃめなところもあって、でもすごーくあったかい、大きな心の持ち主ですよね。ほんと智クンを見守ってくれている。「怪物くん」もすごくお気に入りで・・。大好きなんだな~。関わる人みんなを虜にしてしまう智クンですよね。
    ぜひ、うちわもって、コンサート行ってほしいですね~。

    コンサートかあ。夢の世界でしょうね。ああ、私も初参戦!(・・・の、争奪戦に初参加)
    道のりは遠いです。会いたいなあ・・・。がんばって一人で戦いますよ!

    あ、グリーンラベル、いいですよね~。ごくっとなるところ。のど仏がセクシー・・・。癒しの3人ですよね。


    Monster熱がおさまり、お気に入りの、How's it goingを聞きながら通勤しています。今週もがんばる。与えられた仕事をちゃんとやらなくっちゃ。
  • 2010/06/16 00:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 00:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 00:16 |  
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    まだまだ激務からは脱出できていませんが、
    昨日は日本戦ってことでみんなで早く帰っちゃいました。
    勝ってよかったですよー。
    ここんとこの代表戦がいまいちだっただけに、すっごく嬉しい!
    ま、にわかサッカーファンなんですけどね。


    奈良さん、ホント智くんのことがかわいくてしょうがないんでしょうね。
    ただね、あまりに情報を載せ過ぎてるから事務所に怒られてないか心配…。
    チケットのことでいろいろ意見が寄せられたみたいだし、
    いろいろめんどくさいなーって思わなければいいんだけど…。

    絵といえば、高校の先生に唆されて美大を受験したことがあったんです。
    美大向けの勉強は何もしないでの受験という無謀さで、
    しかもその時の試験官に私の絵のことをボロクソ言われて、
    頭に来て途中で帰ってきちゃう…なんてことやったから当然受からず…。
    それ以降全く絵を描いてなかったんですよ。
    先日姪に絵をせがまれて描いたら、あまりのヘタっぷりに愕然…。
    智くんのマネして、また絵でも描いてみようかなぁ。


    あ、思いっきり話がそれた(汗)


    ノンノンさんとご一緒したかったんですけど、
    実はもう申し込んじゃってまして…。
    相変わらず嵐友達は出来ていないので、母と2人なんですけどね。
    今回のスケジュールだと仕事の都合を考えると、
    9月の国立しか狙えないというのもあって、即日振り込んじゃいました。

    もしノンノンさんが東京にいらっしゃるならお会いしたいなー。

    そうそう、先日なぜか弟が遊びに来て、
    そしてなぜか急に「嵐って歌ヘタじゃん?」なんていうの(怒)
    ムッとして文句を言おうとして息を吸った時、母が
    「何言ってるの!うまいよ!ちゃんと聴いたことないんじゃないの?」
    って言い返してくれました(笑)

    それに母がファンクラブに入りたいって。
    放送ではカットが多いみたいだし、番協に行きたいって言い出すの。
    もうすっかりファンですな(^^)
    入ってもいいんだけど…
    同一住所の会員がいるとコンサートに当たりにくいっていう噂も聞いたことがあるし
    とりあえず今のところ保留にしてもらってます。
    ホントにそんなことあるんですかねー?

    他にもいろいろ書きたかったんだけど、
    思った以上に長くなっちゃったのでまたにしますね。

    最後に。
    みんながコンサートに行けるといいですね♪
  • 2010/06/16 00:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    奈良さん、本当に智くんのこと優しく見守ってくださって嬉しいですね。
    見守ってって言うか、「同志」のような感覚もあるのかなって思いますけど。。
    前にツイッタ―で「おれたちマブダチ」とかおっしゃってましたよね。
    年齢に関係なく、お互いに尊敬できる存在であり続けてほしいです。

    「耳の箱詰め」って・・・ほんと菓子折みたいで笑っちゃった。
    たしか公開収録の日に王子に渡したんじゃなかったっけ?
    「ウメブロ」に書いてたはず。
    いつの日か、素敵な作品になることを私も願ってます。。。

    そうそう、26日のSPは3話のオムニバス形式とか?
    なんか楽しそうだね。
    純粋に楽しもう!
  • 2010/06/16 02:51 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • おはよう!くにたん!

    ほんと。ちょっとお久しぶりじゃない??トンネルかあ・・・。
    うんうん。。そういう時もあるよねえ。
    私なんか、いつもど~~んっってテンション下がる時があるもの。
    でも、いつも元気なくにたんが元気ないって。。
    大丈夫かい??体調は?ちょっと心配ですが・・。

    私、アクティブに見える?超後ろ向きなんだけど。
    体操だっていやいやだし、テニスだってお友達に会えるのだけが楽しみで
    やっと行っているし。。
    ランチだってお茶だって、それよりPCに向かって智くん見てる方がいいし。
    すごくすごくインドア派なのですよ。
    断れないんだなあ・・・しかも遊ぶの大好きって見られているし(^^;)

    そうそう。。ツイッターねえ・・・。なにか・・・めんどくさくって。
    初めてのものはいつもそう。なかなか飛び込めません。
    やってしまえば楽しいのはわかるんだけど。

    いつか・・つぶやきますので。。
    待っていてくださいませ。

    智くんと奈良さんの関係にはいつもほっこりさせられます。
    いつまでも、いつまでも智くんを暖かいまなざしで見守っていてあげて欲しい。。
    ほんと、奇跡のような出会いだなあ・・この二人も(^^)

    国立・・・行けることになったらうれしいけど。。
    もう、想像を絶する競争率じゃない??
    なにか・・・・まったく行ける気がしないんですけど・・・。

    でも、まあ・・・行けることを祈って!!!

    あ!!忘れてた!!(おいおいe-263
    久しぶりの一番乗り、ありがとう~~!!&おめでとう~~!!

    これからも、気が向いたら一番乗り目指して!!
    頑張ってください!!とか??(笑)
    ふふ(^^)エントリーがいい加減だからねえ~~。
    難しいぞ(^^)v

    また、遊びに来てね。。
  • 2010/06/16 06:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChaさん
  • Chaさん、おはようございます(^^)
    え??また泣かせて・・・って。。
    私の文章で泣きますか??不思議ですけど・・?(^^)

    泣きながらとぼとぼ歩く背中。。ほんとですよね。。小さい子供のようで。。
    演技であの背中はできないって。。心の底から成りきらないと無理だって・・
    そう思うんですけど(^^)
    息子さんも頑張りましたね。うんうん(^^)
    中学生だってなんだってギュってしてあげたらいいんですよ~~~。
    嫌がるだろうけど(笑)!子育てなんて自己満足!!じゃない??違うか~~(笑)
    でも、中学生の息子をギュッとする・・・。夢のようですね(笑)
    智くんなら、今でもおとなしくされてそう。。嬉しそうにニコニコしながら。
    ぎゅって・・・したいです~~(こらこら)

    ほんと。。。あのニノがいつまでもいつまでも構いたがる魅力あふれる智くん。
    最高の笑顔をみせて欲しいですよね。。。釣りに行って(^^)
    でも、焼きすぎには注意して欲しい(><)

    美容院のお兄さん、へ~~智くんファンですか~~一家揃って。
    なかなかお目にかかれないから、そういうこと聞くと嬉しいですよね。
    通っちゃえ~~。。そして、智話・・・ああ・・・うっとりです(><)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/06/16 06:57 | URL 
  • Name:aikoi
  • ノンノンさんこんにちはっ☆
    最終回終わって満足満足だったのに・・・・
    日が経つにつれ・・・やる気がなくなってしまった。
    脱力感ってことですね。。。
    あ~、嵐のような日々だったなあ。すごく充実してたし楽しかった。
    雑誌を立ち読みし、大ちゃんの情報を入手したり、怪物くんHPのBBS見たり・・・睡眠時間4時間がへっちゃらだった。
    今思えばすごい労力使ってたなあって感じ(笑)
    なにがどうかとかじゃないんだけど、楽しい土曜が来ないんだなあとわかってるだけに心の中がぽか~んとなっちゃった。
    しかも、今はコンサートもどうなるか分からない状態だから・・・目標がなくなっちゃった~みたいな感じなのかな。でもこれが本当の生活の姿なんだよなあ。
    昨日から娘とご飯一緒に作ろうねってことにして(1品任せる)現実に戻ろうと思ってます。お受験だし・・・少しは子どものほうに目を向け時間をかけなきゃっ。
    あ~でもやる気がでない。。。明日の嵐ちゃん達を見たら復活するかな。。。

    PS・そうそう・・・昨日ぼ~っと黄色い涙見てたんです。お風呂のシーンで翔ちゃんのおしりバーンはしってたけど、湯船の揺れてる水面下に見えるおしり・せなか・・・の先には大ちゃんの顔だった・・・。ちょっと・・・「おっ!」とびっくり☆ でも・・・残念ながら元気になる素にはなれなかった・・・(笑) 
  • 2010/06/16 11:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のayaさん
  • ayaさん、こんばんは(^^)

    わかりますわかります。。送料とか高いですもんね。
    どうせかかるなら、一気に!!ですよね。
    ちょっと待ちますけど・・その分どっ!!てたくさん届いて嬉しいんでは?
    それまで、色んなブロガーさんのところで、乾きを癒しておいてくださいね。

    ねえ。。奈良さんとの交流、嬉しいですよね(^^)
    そうですよ~~あんな有名な世界的な芸術家さんも虜にしてしまう。。。
    そりゃ、私たちなんて、秒殺です。。ほんとです。
    こんなにも私たちがメロメロなのに、前よりはわかってきてもらっているとはいえ
    まだまだな智くんの実力の認知度。。。
    Monaterで、もっとたくさんの人に知って欲しかったのに。
    ホント残念でなりません。もう、ないのかなあ・・・・新曲になってしまうのかなあ。。
    こうなったら、コンで歌ってくれるのを観て聴いてするしかないですね。

    当たれば・・・の話ですけど(^^)

    ayaさんも帰ってこられたら、ご一緒しましょう(^^)

    ほんと・・・智くんの超クールなソロが観たい、観たい!!
    そちらから、当たれ~~~!!って祈っていてくださいね。

    とか??
    自分のことばかりで、申し訳ないです。

    こんなところで良かったら、いつでも遊びに来てください。

    あ!リクエストしてくださったので、W誌の伝言板もエントリーに入れておきました。
    また、読んでくださいね。。
  • 2010/06/16 23:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMikさん
  • お久しぶりということですけど・・・。
    以前一回コメしてくださった方かなあ??

    エントリーにも書きましたけど。。。
    連絡先教えてくれないと、どうにもして差し上げることできませんので。
    早急に非公開でメルアド教えてくださいね。

    よろしくお願いします。
  • 2010/06/16 23:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMariさん
  • Mariさん、こんばんは(^^)

    ほんとですよねえ・・。アニメの実写なんか、難しいもの。。
    前評判もすごくすごく悪かったし。。企画段階で、だいぶ言われているでしょうし。。
    それでも作りたい!!って思ったスタッフさんの情熱があってこその成功だと思います。
    それに、智くんの力も、他キャストのさんの力も、みんなの力が加わった奇跡のドラマ。

    視聴率的には確かに地味だったけど・・。
    でもでも、前評判の悪さから見たら、大成功だったと思います(^^)
    SP,3本でちょっと変わった感じ。。何も考えずに楽しめそうな内容で。。
    だんだんと楽しみになってきました(^^)

    国立とドームで迷っているんですか??
    難しいですよねえ~~。。え~~??Kさん誘われるの??いいなあ~~。
    私は???とか?(爆)うそうそ(^^)当たればいいですよね。

    今度はMariさんが案内してあげる番かな?

    悩みますよねえ~~。私もまだです。。
    申込んだ方が腹も座るだろうに・・(><)

    また、遊びに来てくださいね。私も行きます(^^)
  • 2010/06/17 01:25 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、おはようございます。

    奈良さんとのお付き合いが智くんの世界を広げてくれているんだろうなあ・・・って
    思うと、嬉しいですよね。
    ほんとですよ。。智くんが楽しそうに奈良さんとの話をするたび、よかったネって思います。

    いろんなところでみる智くんは、本当に可愛らしくって。
    私も年齢詐称している?って思います。嵐にしやがれのトマトも、笑顔も
    見ているとにっこりしてしまいます。
    どこにいても自由で・・・いいですよねえ~~。
    そうそう。。台本の読めない字。。「流石」は難しいですね。
    でも私、え??一個だけ?読めなかったの?って思ってしまった(爆)
    他にも読めなかったんじゃないの~~??とか(笑)
    ごめんね~~~(><)です・・

    オリスタの件、ありがとうございました。
    今日、届くはずで(^^)楽しみ~~。近くの書店、オリスタ少なくって(^^)
    手に入ってよかったです。。
    こちらでも、っていうか私の周りは嵐ファン少ないですよ。っていうかいるのか?
    ああ~~早くリアル嵐智さんが欲しいなあ~~っっていつも思います(^^)

    嵐友さんとコンに行けたらいいですね。。
    嵐友さんがまた雲隠れしちゃったら(笑)連絡ください~~(ないって!!(爆))

    また、遊びに来てくださいね(^^)

    あ、娘ちゃんズ、面白い~~。。「整いました~~」ってなんですか??
  • 2010/06/17 08:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNatさん

  • Naさん、お久しぶりです。。覚えてますよ~~~。

    どうされたのかなあ~~?って思っていたら、ゲームにはまっていたんですか??
    あはは(^^)そうですか。。ブログ巡りは卒業されました??
    でも、ついででも、思い出していただけて嬉しいですよ。

    また、ゲームの合間にでも、遊びに来てくださいね。

    沢山の方と一緒にとるのですね。。すごいです。
    うんうん。。大丈夫!どこか当りますよ(^^)いいなあ~~。

    お互い、コンチケゲットで生嵐さんに会いたいですね(^^)

    また、お待ちしています。
  • 2010/06/17 21:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    もう、なにか毎日息苦しくって。。
    コンチケの当落が決まるまで、こんな感じかと思うと、気も沈みます。
    怪物くんも終わってしまったし。。

    でも、SPがあるのが救いですけど。それも終わったら、抜け殻かしら?(笑)

    智くん、毎日頑張ったもの。今ゆっくりしているといいなあ・・って
    思いますね。
    でも、リハもレギュラーもあるし・・大変だなあ。。
    連休はもらえるのかしら??とか。。
    潤くんも貰っていたから、どど~~んともらえるといいですね。

    ほんとです。。皆がコンサートに行けますように!!
    祈るのみv-421ですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/18 08:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます(^^)

    お返事遅くなってごめんなさい。
    もう、なにか毎日ウダウダで(><)コンの当落が決まるまでこんな感じかしら?
    私はまだ申し込みしていないので、申し込みしたら、気持ちは決まるかしら??
    落ち着きませんね(^^;)
    怪物くんも終り、SPを待つのみ。。それさえも終わるとしばらく抜け殻状態かも?です。

    息抜きに大型連休もらえるといいですよね。
    でも、コン前にあんまり黒くなられても・・っていうのもあり。。
    まっ黒で幸せそうな智くんがみたいのもあり・・。
    また、話がききたいですね。
    奈良さんの展覧会かあ・・・いいなあ~~。行けなかったと言うことですけど。。
    行ける距離が羨ましい。
    美術手帖の対談の智くん見るたび、同じものが観たいなあ・・って思ってしまいます。

    ふふ(^^)小動物のような口かあ・・・かわいいなあ~~。
    確かに、耳が大きくないと寂しい気がしますね(笑)

    コンチケ、来年は是非!!
    あ~~~怖い・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/18 09:07 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、おはようございます。。

    そうなんですよね・・・。
    SPはあるけど、怪物くんが終わって、テンションが下がっています。
    SPが終わったら、絶対抜け殻!ですよ~~。
    コンチケのプレッシャーも加わって、毎日なにか息苦しくって。。
    おまけに今日は雨だし(^^;)
    でも、ちょっとは落ち着いて趣味に没頭出来そうな智くん想像すると、
    気分が明るくなります。

    奈良さんとのお付き合いも、ほんとにほのぼのして。。
    どちらも子供のように純粋な心を持っているからか、
    好きになったら一直線っぽくっていいですよね。
    生涯の友になってくれたらなあ・・って思います。
    ほ~~Twitterやってらっしゃるんですね。。奈良さんとかんぱ~~い!
    いいなあ~~。。。

    夢の世界!!行けるように頑張りましょう!!
    やるべき仕事をちゃんとやる!そうですね。。とりあえず頑張ります(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/18 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekさん
  • ekさん、おはようございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい。コンの封筒が届いて以来、なにか落ち着かなくって。。
    当落発表まで、これが続くの??って思うとちょこっとうんざりですけど(^^;)

    でも智くんや嵐さん観てるとあら不思議!って感じでにっこりしてしまいますね。
    コンチケ、なにか難しそう。。。当たっても子供さんといけないんですか?
    でも、子供さんのお友達に譲ってしまうのは本当にもったいない!!
    がんばってお母さんの席!!って行きましょう~~(^^)
    ぎりぎりでもなんでも・・・当たれば問題無し!!頑張りましょ~~(神頼み(笑))

    智くんへの中傷・・・本当に嫌ですよね。
    文句あるんならどれか1つでも勝ってみろ!って話なんですよ。
    何も勝てないくせに、文句だけ言う・・。嫌な人がいるもんですね。
    でも、今の智くんは全然きにしないんだろうなあ~~(^^)

    あ、体操の先生は相変わらずです。。。
    にっこり素敵な笑顔で、超どSさんです(;;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/18 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、こんにちは。。
    お返事遅くなって申し訳ないです(><)
    なにか考えることが多すぎて・・・何も手に付かない状態で(^^;)
    いつもお仕事忙しそうですね。その中でのアラシゴトがんばってますねえ(^^)

    トロさんのお母様、かわいいなあ~~!!
    FCに入りたい、番協に行きたい!かあ~~。ちゃんと言い返してくれるし。。
    すごくすごく力強い嵐友さんが近くにいて羨ましいです。
    その嵐友さんと国立コン、参戦できるといいですね。

    本当に行きたい人にチケット当りますように!!

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/06/19 09:51 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、お返事遅くなってごめんなさい。
    なにか、考えることがいっぱいあって。。
    色々なことが滞ってます(><)

    美術手帖の対談でも奈良さんと智くんのマブダチぶりが伺われて嬉しいですね。
    話し方も、堅苦しくなく、本当に仲良しさんって感じがして。
    智くんのちょっと素人的な質問にもすごく優しく答えてくれていて。
    このままの関係が続いてほしなあ・・・って思います。

    あの箱詰めの耳、ちょっと気持ち悪い~~(><)
    智くん、何を作るんでしょ??(笑)

    SPたのしみですね~~。私より、子どもがテンション高い(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/19 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。次のエントリーにもコメントいただいて、
    ちょっと復活されているみたいだからちょっとだけ。

    コンサートの結果発表まで、この鬱々した状態が続くんですねえ~~。。
    怪物くんはないし。。
    私もちょこっとテンション下がってます。
    考えることが多すぎて。。でも、とりあえずは26日楽しみに(^^)

    黄色い涙の智くんのお○。。あれ??aikoiさん、今頃~~(爆)
    巷では翔くんのお○に話題が集まっていますがあ~~・・
    智担の中では、翔くんのより智くんの方にしか目が行かないなんて方も多数(爆)
    当たり前かな??(^^)当然、私も・・・です(大笑)

    ちょっと隠れているところがまた何とも言えないです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/19 10:07 | URL 
  • Name:Reeちゃん
  • おはようございます

    我が県でも、土曜日に「怪物くん」が終了してしまって
    只今、抜け殻状態です

    もぉ~即効で「釣り」に行って黒くなっちゃのかと心配で
    良からぬことを言っていた自分に反省です。

    大野くんは「責任感と使命感を持った男」だったんだ・・・
    忘れてましたよ~~
    そんな人だから、こんなに好きだったんだよ~~

    奈良さん、本当にいい人ですね。
    「うちの智をよろしくお願いします」
    こんな風に思ってる人が日本中に沢山いると思います。
    1億総勢「智の母」な気分です

    支離滅裂なコメになってしまいましたe-466

    私は「福岡ドーム」を第1希望で振り込みました。
    大野くん、嵐さんに会えますように・・・
    お掃除がんばります!!
  • 2010/06/21 10:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/21 23:24 |  
  • Name:ノンノン→Reeさん
  • きゃ~~~(><)Reeさん!!
    コメント、うもれていて、お返事してませんでした!!
    本当に本当にごめんなさい(><)
    なんてお詫びをすればいいのか~~。
    お返事ないなあ~~って思っていらっしゃったでしょうに。。
    本当に、ごめんなさいね~~。。

    最終回のあと、抜け殻化してしまいましたよね。
    でも私はその後、SPでは意外と覚悟していたこともあって大丈夫でした。
    Reeさんはどうですか??抜け殻化してません?(笑)

    4ヶ月、智くん頑張りましたねえ。釣りにも行かず。
    あんな感じでフワフワしているのに、責任感はばっちりな嵐のリーダーです(^^)v

    本当ですね。私もまさにそんな感じです。
    うちの智をよろしくお願いします。。同感です。そう思っていますよ。
    これからもお付き合いして、智くんに違う世界を見せてあげてほしいなって思います。

    福岡ドームですか・・・。
    激戦でしょうね。でも、どこも激戦なんだなあ~~。
    お互い、コンサートに行けますように。

    もしよろしかったら、また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/28 21:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん!!お返事遅くなって申し訳ないです。。

    他のお返事に埋もれてましてe-330も~~~私のばかばか(><)です。。
    ちゃんとチェックしますんで、これからもよろしくお願いします。

    呆れられて、もうあそびにきてくださらないかも・・・。
    本当にごめんなさいです(^^;)

    お勉強に忙しいのにコメントしてくださってありがとうございます。
    まとめてでもなんでも、好きなように読んでくださいね。
    美術手帖、読みましたよ。
    おんなじような、少年の様な顔をした二人でしたね。
    私も奈良さんのことは全く知らないです。
    作品だって、かわいいなあ~~って思うだけで、美術センスの欠片もない私ですが、
    智くんと同じようなピュアな心の持ち主だなあ・・・
    素敵だなあ・・って言うのはわかるような気がする。

    そうですね。。感じることはできますよね。

    長い付き合いになって欲しいです。
    ある意味狭い世界で生きている智くんにもっと広い世界をみせてあげてほしい。
    そんなふうに思いますね。

    本当に今回はごめんなさい。。
    また、よろしかったら遊びに来てくださいね(^^;)

  • 2010/06/28 21:28 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMarさん
  • Marさん、拍手鍵コメありがとうございます。
    お返事本当に遅くなってごめんなさい。初めまして(^^)
    いつも読んでいただいてありがとうございます。Monster堕ちですかあ~~。。
    智くんか~~こイイですもんね~~。。
    また、一緒に智愛叫ばさせてください。
    拍手鍵コメは、コメントよりも、お返事がぐんと遅くなります。
    非公開でも構わないので、コメント欄にも遊びに来てくださったらうれしいなあ。。
    よろしくお願いします。。あ!拍手コメの方が気楽なら、それでも全然構わないですからね(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/02 13:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/424-23271874

06/15

26日のSPはあるけど・・・。

何か怪物くんが終わって気が抜けてしまっている今日この頃。。

細かいアラシゴト、サトシゴトはあるんだけどね、なにか気が乗らないっていうか・・。
でもでも、言いたいことはいっぱいなのです(^^)

なのでえ~~。

もう、色々をゴチャマゼにつぶやいてしまおうと・・・。

つぶやくといえば、昨夜奈良さんが智くんの事つぶやいてくれてますね。
飲みに行った!って話しではなく、コンに行くぞ~~的なこと。
たくさんの方がツイッターのフォロー(っていうんですか?)されているみたいですけど・・。
私はまだやったことなく見るだけって感じで。

でも、ちょっと興味はでてきたかな?よくわからないけど。。
たぶん、こっそりどこかで始めるので、そのときはまたよろしくお願いします。
ってする前から(^^;)

って自分の事じゃなく~~(><)

奈良さん・・・智くんの事、すごく優しく見守ってくれているんだなあ・・って
嬉しくなります。

「責任感と使命感を持って仕事しながらも、
その合間に趣味というには没頭しすぎるほど一生懸命になれる事を持っている彼に
心から好感を持っています」

なんて、暖かいまなざしなんだろう・・・

そうなんですよね。。Freestyleが発表された時も、智くんの絵や作品を見て、
ジャニーズってだけで毛嫌いする人たちがひどいこと言ってたっけ。
あんなのその辺の芸大生ならいくらでも描けるとか。。素人レベルだとか。。(って素人だよ~~!!

私は芸術に詳しくないし、重度のサトシックなんで、本当に智くんの作品は、
単なる趣味を超えている気がビシバシして・・すばらしいなあ~~ってため息だけど。。
そりゃ、プロの方から見たら、素人レベルかもしれないけど・・・。
(だから、智くんは趣味だっていってますよね最初から。

アイドルと言う一種過酷なお仕事をめいっぱいやって、それこそ眠る暇もないほどで。。。
その中で眠らず没頭して生み出してきた作品。。

芸大生でも出来るって??ある意味、作品作りに没頭出来る環境にいる人と、
アイドルと言うお仕事を完璧にやり、そしてやっとできた自分の時間を、睡眠時間を削り
あれだけの作品を作る智くん。。
アイドル並みの仕事をしてあのレベルの作品を作ることが出来る人がどれだけいるんだろう??

その才能と、そして何をおいてもやり遂げようという意志の強さ。。。

尊敬に値するものだって。。。そう思っています。

智くんのダンスも歌も演技も。。自分の身を削ってまで
やり遂げようという意志の強さから生まれでたもの。。

とうてい芸能人になりそうにない一般人の(笑)智くんが、華やかな芸能界に身をおいて、
いろんな才能から、注目を浴びるというアンバランス。
それに飲み込まれないように智くんがバランスを取るという意味で、趣味は必要なんですよね。

絵を描くことや、釣りをすること。。
子供のように没頭している智くんをいろんな言葉の端々や色の黒さに(笑)に感じる度、
愛しさで胸が一ぱいになります。

なんだろ??この気持??
本当に不思議だなあ・・・(^^)
相手はアイドルだよ??
それもなにか母ちゃん的な??

奈良さんも好感を持っていますって言ってくださっているけど。。
絶対いとおしくてたまらないんじゃないかなあ(笑)
自分の子供的な(^^)

うちわを持ってドームコンに行きたいらしいです(^^)
会う前から奈良さんの作品集をたくさん持っていて、
個展にも行ってじっくりじっくり作品を観た智くん。
その姿勢に奈良さんもコンサートを智くんの作品の一つとして観てくれるのかなあ・・

奈良さんがステージ上の智くんを生で観て。。どういう風に表現してくださるか・・・。

楽しみですね


って。。。最初に語っちゃったよ~~(^^)

もう、後は、アットランダムに。(><)

グダグダですから。。

テーマも最早ないです。

本当にお暇な方だけ。。よろしくお願いします(^^)










きゃ~~~~!!

サムライブルー!!カメルーンに勝ちましたね!!

昨夜リアルタイムでTV、観ていたんですけど・・・。
って、このエントリー観ながらしていて。
終ってから、アップするつもりがそのまま寝てしまった(><)
智くんに比べ、なんて根性のない私だろう(;;)

もう、ロスタイムの時のカメルーンの怒涛の攻撃に、
TVの前で声を殺してきゃ~~きゃ~~言ってました。(深夜だからね(><)
いえ、嘘です。。ぎゃ~~~とか、うわ!!とかおっさんのような声でした(^^;)
もう~~~危なかったです~~。。でも勝てました

一勝も出来ないんじゃないかって・・・そう思っていたから。。(ごめんなさい
本当にうれしいです。

岡田監督・・・・よかったね(><)
選手の皆さんも色々言われていたもの・・・。
とにかく一勝!!オランダは強敵だけど。。。勝つのは難しいけど。。
引き分け!!とか??デンマークに勝っちゃって!決勝Tに!!

下馬評が低いほうが、それが裏切られた時に喜びがいっぱい。。

それは怪物くんも一緒で(^^)(かなりムチャ振りですけど

世間の前評判は本当にひどくって。。嵐ファン、智担でさえこけないように~~って
祈るほどで・・・。
こんなにプリンスにあえなくなるのが寂しくなる日が来るとは・・・・。
思いもしませんでした(^^)

一昨日のスタッフ日記。。

公開収録の終了をもって、オールアップ。。だそうで。。

ステージの解体や、怪物屋敷?のセットが片付けられていっているのをみて。。
うるうるしてしまいました。。。
がらんとした部屋。。怪物くんがいつもどっかりと腰掛けていたソファももうありません。
ダイニングテーブルも。。
部屋の真ん中にふって置かれた紙一枚・・・。
オールアップの文字に、うるうるしてしまう

寂しいですよね。

ああ。。。。終ってしまったんだ~~って。。シミジミ・・・です。。

26日のSPはあるけど・・・。撮影現場はもう跡形もなくなっているんですねえ。。
智くんも早起きして、撮影現場に行く生活じゃなくなるんだ・・・。
あの耳。。ダンボールいっぱいもらえたかな??
ずっと一緒だったヤッシーさんや上島さん。。。ぱったり会えない生活を寂しく思わないかなあ??

速攻で釣り??って思ったけど、奈良さんのつぶやきでは、コンサートの練習に入ったらしいですね。
その合間をぬって釣りに行かないといけない。。
大変だ~~智くん。。



脚本家の西田さんもスタッフ日記に言葉を寄せてくださっていて。

構想2年!!かなり企画脚本から苦労されたようで。。
でも、苦労されただけのものを、私達の前に見せてくださって、うれしいです。
気絶する、ってト書きに書けば、白目をむいて気絶してくれる智くん。。
そこまでやってくれる智くんにわくわくな西田さん。。
ね??智くんはすごいでしょ?素敵でしょ??また、何かありましたら、大野君でこのドラマを!!
って推薦して欲しいですね

・・・・・
・・・・・
そうか・・・・嵐さん、コンサートの練習というか、リハというか・・・。
構想というか・・・そういうのに入ったんだ・・・

10周年の記念ツアーとはまた違うオリジナルのコンサート・・・。

色々考えてくれているんだろうなあ・・って。

潤君、月9ドラマの撮影もあるのに、大丈夫だろうか??
昨日、まごまごボート部の時の映像をちょっと見ていて。
潤君が、忙しいから出来ないっていう事は絶対にしたくない!!って言ってました。

潤君らしいなあ・・・。

ドラマがあるから、仕方なかった、こういうものしかできませんでした。
そういう事を言っても誰も文句も言わないだろう、大変な撮影のお仕事。
その合間のレギュラー番組の収録。
この前びっくりしましたね、嵐にしやがれ、3本録り。
何時間あのスタジオにいるのか・・・
でも、その過酷なお仕事をも

一週間に一度の遠距離恋愛のカップルのような喜びに変えてしまう嵐さん達。


久しぶり~~~!!!って満面の笑みで挨拶しあうんだろうなあ~~。。
翔くんの笑顔をすごくリアルに想像してしまいました(^^)
く~~~(><)素敵~~って。。くらくら
想像だけでくらくらさせる、櫻井翔くん恐るべし!!(爆)

私、去年初参戦なんで・・(すいません超新米で(^^;))
記念ツアーしか知らないので・・。
オリジナルアルバムのツアー、本当に楽しみなんです。

めでたくチケット獲得できれば!って話ですけど。。

あ!!そうそう。。

ちょっとお聞きしますが・・・。
ここで聞いていいことか・・・判断に困るんですけど。

今回の参戦、一人きりで闘わないといけなくって心細い思いしている方。。
いらっしゃらないかなあ??
私のお友達がどなたか一緒にって聞いてきたんですが。
東京の方です。

つてを頼っていけばどなたかいるんでしょうけど・・。
みなさん、色んな方とかけている場合が多いですもんね。
でも、できれば一人で闘っている方。。で、それが心細くて仕方ない方。

獲得できるかどうかはわかりません。。全滅になる可能性の方がすごくすごく大きいです。

でも、そうなっても誰かと一緒にって思われる方がいるなら、メールフォームから連絡ください。
あ、お友達が当たれば私がもれなくついてきます。(って・・・いらんわ~~って?)
っていっとかないとね。。想定外だわ~~~って思われても(^^;)ね。

ま、一応検討してみてくださいませ(^^)

あ、そうそう。。もう一つ。。
オリスタ、気にかけてくださった方がいらっしゃって(^^)
本当にありがとうございました。
無事、注文することもできて、とってもうれしいです
Uさん、maさん、koaさん、canさん。。ありがとうございます。
気にかけて連絡くださったこと・・・本当に驚きで。。
自分の時間を少しでも割いて、私のために使ってくださったこと。。
感謝の一言です

ほんと冗談じゃなく、ウルっとしてしまいました。

感謝感謝です。

・・・・・
・・・・・

ワタクシゴトが続いて申し訳ないです。

嵐にしやがれ。。私的には怪物くんの影に隠れてあまり記憶がないのですけど・・。(笑)

真剣に聞く嵐さんの後ろで、不審な行動をとる智くん。
ずっともぐもぐしている口。。
ニノに突っ込まれてふんわり笑う笑顔にって2連発です(笑)

ニノも、最初は見逃したんでしょうね。だって1個や2個じゃない感じが・・
あのかわいらしいもぐもぐは
何個食べるんだって話で(^^)おいしいわ!ってあの笑顔で言われたら、
惇さんだって「甘いもんね」って笑顔で言うしかないですよね。

いや、もう~~かわいらしい・・・

プリンスはもういないけど。。大野智って言うかわいらしさいっぱいの29歳半の人は
あそこにまだいるわけで。。
これからもくらくらさせてほしい!です

あと・・・

昨夜勝ったので、今週の土曜日、しかもゴールデンでオランダ戦のW杯。。盛り上がるでしょうね。

もしかしたら、その日が最終回だったかもしれない怪物くん。。
本当に最終回だったら・・・って思うとぞっとします。


最終回に視聴率が思ったほど伸びなかったけど、
韓国戦があり、強力な裏番組があり・・・。

がんばったほうじゃないかなあ・・?

でも、今週末はW杯の圧勝でしょうから。。
先週で終って、来週のSP...すごく考えられているなあ~~。。
スタッフさん、やる~~~っておもいました。

爺やさんのブログでは、スピンオフ的なってあったってお知らせいただきました。
スピンオフ・・・90分あるから、2本か3本って形もありえる??
90分一本はちょっと中途半端かなあ??とか。。

アニメ的な感じの暖かい楽しいドラマになっているといいですね。

さあ。。。雨がひどくなってきました。

今から、体操です

行きたくないなあ・・・・(こらこら

また、いい逃げです(^^;)

帰ってきてから、読み直して追加します。

読んでいるうちにどんどん、内容変わるかもよ~~~(って脅してどうする??)

本当に内容のないエントリーでここまでお付き合いしてくださった方、申し訳ないです。

アラシゴトのない日なんかは、こんな感じで。

明日も特に目立ったものないので、こんな感じになりそう。。
エントリーすればの話ですけど(おいおい

グリーンラベルのお話もしたいんだなあ~~。。
W誌の智くんの美しさも、伝言板のお話も。。

言いたいことはいっぱいなんですよ~~。

・・

でも、ほんと、情報も何もなくって・・。私が思っていることつらつらと言っているだけ。
なにか・・・ほんと来て下さる方に申し訳ないなあ・・・。

まあでも、暇つぶしにはなるかな??
またフラっとでいいですのでお付き合いください

よろしくおねがいします

さあ、行って来ます(^^)(嫌だなあ・・・・(笑))







34 Comments

  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、はろはろです♪

    ちょっぴりお久でございますv-356
    毎回楽しみに読ませていただいてます♪
    なんかね、私トンネルに入ってしまってるのよ(^^;)
    だからなかなかコメント残せなくってね^(><)
    そんな時もあるんだな~~(T_T)

    今日は何もやる気が起きないDAYということでウダウダうしてますの(^^;)

    ノンちゃんはテニスに体操・・・と毎日アクティブに過ごしてて♪
    私もダイエットに励まねば!!!

    奈良さん、昨日いっぱい語ってね~♪
    ほんと、心は少年な奈良さん。
    智くんのこと大好きなんだよね。
    智くんもきっと同じ空気を持つ奈良さんが大好きで♪

    奈良さん、智くんの仕事を楽しむ以上に観たいって言ってくれてね♪
    コンで智くんのキレキレダンスと歌声聞いて益々惚れちゃうね(^^)

    ノンちゃんたらさ~。こんなに誘ってるのにいつになったら
    話しかけてくれるのかしら・・・
    寂しいですよ。。。

    うふふふふ・・・・これはね、つぶやきだから(^^)V

    いつかね♪話しかけてください♪待ってますから!
    ってまだ私のアカウント教えてなかったね~~(^^;)

    そうそう。。。もしかして・・・ノンちゃんお友達が国立当たったら
    東京来るの~~~??!!

    そこに嬉しさ100倍なんですが!!!
    ちょっと上がってきた私・・・

    ノンちゃんにも会いたいなぁ~~(^^)
    まずは当たらないとね!

    また連絡するざます♪
    今日は一番乗りどうかしら???v-391

  • 2010/06/15 10:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/15 14:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/15 14:30 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/15 15:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/15 17:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/15 21:15 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/15 22:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/15 22:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/15 23:48 |  
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    SPは楽しみだけれど、・・・なんか寂しい。最終回を何度もリピしてしまいます。戦いのシーン、別れのシーン・・・。

    でも、智クンにとって、大きな区切り!一度、あの服とおさらばして、身も心も解放されていることでしょうね。
    ご褒美の連休はそろそろもらえたかな?封印していた釣りにも行ってほしいです。

    奈良さん情報、うれしいですよね。
    私もTwitterよくわからないながら、奈良さんをフォローしています。返信することもあるけれど、届いているのかよくわかんないです。
    夜中に「かんぱ~い!」とか、まめにつぶやいてくれますよね。おちゃめなところもあって、でもすごーくあったかい、大きな心の持ち主ですよね。ほんと智クンを見守ってくれている。「怪物くん」もすごくお気に入りで・・。大好きなんだな~。関わる人みんなを虜にしてしまう智クンですよね。
    ぜひ、うちわもって、コンサート行ってほしいですね~。

    コンサートかあ。夢の世界でしょうね。ああ、私も初参戦!(・・・の、争奪戦に初参加)
    道のりは遠いです。会いたいなあ・・・。がんばって一人で戦いますよ!

    あ、グリーンラベル、いいですよね~。ごくっとなるところ。のど仏がセクシー・・・。癒しの3人ですよね。


    Monster熱がおさまり、お気に入りの、How's it goingを聞きながら通勤しています。今週もがんばる。与えられた仕事をちゃんとやらなくっちゃ。
  • 2010/06/16 00:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 00:14 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16 00:16 |  
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    まだまだ激務からは脱出できていませんが、
    昨日は日本戦ってことでみんなで早く帰っちゃいました。
    勝ってよかったですよー。
    ここんとこの代表戦がいまいちだっただけに、すっごく嬉しい!
    ま、にわかサッカーファンなんですけどね。


    奈良さん、ホント智くんのことがかわいくてしょうがないんでしょうね。
    ただね、あまりに情報を載せ過ぎてるから事務所に怒られてないか心配…。
    チケットのことでいろいろ意見が寄せられたみたいだし、
    いろいろめんどくさいなーって思わなければいいんだけど…。

    絵といえば、高校の先生に唆されて美大を受験したことがあったんです。
    美大向けの勉強は何もしないでの受験という無謀さで、
    しかもその時の試験官に私の絵のことをボロクソ言われて、
    頭に来て途中で帰ってきちゃう…なんてことやったから当然受からず…。
    それ以降全く絵を描いてなかったんですよ。
    先日姪に絵をせがまれて描いたら、あまりのヘタっぷりに愕然…。
    智くんのマネして、また絵でも描いてみようかなぁ。


    あ、思いっきり話がそれた(汗)


    ノンノンさんとご一緒したかったんですけど、
    実はもう申し込んじゃってまして…。
    相変わらず嵐友達は出来ていないので、母と2人なんですけどね。
    今回のスケジュールだと仕事の都合を考えると、
    9月の国立しか狙えないというのもあって、即日振り込んじゃいました。

    もしノンノンさんが東京にいらっしゃるならお会いしたいなー。

    そうそう、先日なぜか弟が遊びに来て、
    そしてなぜか急に「嵐って歌ヘタじゃん?」なんていうの(怒)
    ムッとして文句を言おうとして息を吸った時、母が
    「何言ってるの!うまいよ!ちゃんと聴いたことないんじゃないの?」
    って言い返してくれました(笑)

    それに母がファンクラブに入りたいって。
    放送ではカットが多いみたいだし、番協に行きたいって言い出すの。
    もうすっかりファンですな(^^)
    入ってもいいんだけど…
    同一住所の会員がいるとコンサートに当たりにくいっていう噂も聞いたことがあるし
    とりあえず今のところ保留にしてもらってます。
    ホントにそんなことあるんですかねー?

    他にもいろいろ書きたかったんだけど、
    思った以上に長くなっちゃったのでまたにしますね。

    最後に。
    みんながコンサートに行けるといいですね♪
  • 2010/06/16 00:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    奈良さん、本当に智くんのこと優しく見守ってくださって嬉しいですね。
    見守ってって言うか、「同志」のような感覚もあるのかなって思いますけど。。
    前にツイッタ―で「おれたちマブダチ」とかおっしゃってましたよね。
    年齢に関係なく、お互いに尊敬できる存在であり続けてほしいです。

    「耳の箱詰め」って・・・ほんと菓子折みたいで笑っちゃった。
    たしか公開収録の日に王子に渡したんじゃなかったっけ?
    「ウメブロ」に書いてたはず。
    いつの日か、素敵な作品になることを私も願ってます。。。

    そうそう、26日のSPは3話のオムニバス形式とか?
    なんか楽しそうだね。
    純粋に楽しもう!
  • 2010/06/16 02:51 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • おはよう!くにたん!

    ほんと。ちょっとお久しぶりじゃない??トンネルかあ・・・。
    うんうん。。そういう時もあるよねえ。
    私なんか、いつもど~~んっってテンション下がる時があるもの。
    でも、いつも元気なくにたんが元気ないって。。
    大丈夫かい??体調は?ちょっと心配ですが・・。

    私、アクティブに見える?超後ろ向きなんだけど。
    体操だっていやいやだし、テニスだってお友達に会えるのだけが楽しみで
    やっと行っているし。。
    ランチだってお茶だって、それよりPCに向かって智くん見てる方がいいし。
    すごくすごくインドア派なのですよ。
    断れないんだなあ・・・しかも遊ぶの大好きって見られているし(^^;)

    そうそう。。ツイッターねえ・・・。なにか・・・めんどくさくって。
    初めてのものはいつもそう。なかなか飛び込めません。
    やってしまえば楽しいのはわかるんだけど。

    いつか・・つぶやきますので。。
    待っていてくださいませ。

    智くんと奈良さんの関係にはいつもほっこりさせられます。
    いつまでも、いつまでも智くんを暖かいまなざしで見守っていてあげて欲しい。。
    ほんと、奇跡のような出会いだなあ・・この二人も(^^)

    国立・・・行けることになったらうれしいけど。。
    もう、想像を絶する競争率じゃない??
    なにか・・・・まったく行ける気がしないんですけど・・・。

    でも、まあ・・・行けることを祈って!!!

    あ!!忘れてた!!(おいおいe-263
    久しぶりの一番乗り、ありがとう~~!!&おめでとう~~!!

    これからも、気が向いたら一番乗り目指して!!
    頑張ってください!!とか??(笑)
    ふふ(^^)エントリーがいい加減だからねえ~~。
    難しいぞ(^^)v

    また、遊びに来てね。。
  • 2010/06/16 06:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のChaさん
  • Chaさん、おはようございます(^^)
    え??また泣かせて・・・って。。
    私の文章で泣きますか??不思議ですけど・・?(^^)

    泣きながらとぼとぼ歩く背中。。ほんとですよね。。小さい子供のようで。。
    演技であの背中はできないって。。心の底から成りきらないと無理だって・・
    そう思うんですけど(^^)
    息子さんも頑張りましたね。うんうん(^^)
    中学生だってなんだってギュってしてあげたらいいんですよ~~~。
    嫌がるだろうけど(笑)!子育てなんて自己満足!!じゃない??違うか~~(笑)
    でも、中学生の息子をギュッとする・・・。夢のようですね(笑)
    智くんなら、今でもおとなしくされてそう。。嬉しそうにニコニコしながら。
    ぎゅって・・・したいです~~(こらこら)

    ほんと。。。あのニノがいつまでもいつまでも構いたがる魅力あふれる智くん。
    最高の笑顔をみせて欲しいですよね。。。釣りに行って(^^)
    でも、焼きすぎには注意して欲しい(><)

    美容院のお兄さん、へ~~智くんファンですか~~一家揃って。
    なかなかお目にかかれないから、そういうこと聞くと嬉しいですよね。
    通っちゃえ~~。。そして、智話・・・ああ・・・うっとりです(><)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/06/16 06:57 | URL 
  • Name:aikoi
  • ノンノンさんこんにちはっ☆
    最終回終わって満足満足だったのに・・・・
    日が経つにつれ・・・やる気がなくなってしまった。
    脱力感ってことですね。。。
    あ~、嵐のような日々だったなあ。すごく充実してたし楽しかった。
    雑誌を立ち読みし、大ちゃんの情報を入手したり、怪物くんHPのBBS見たり・・・睡眠時間4時間がへっちゃらだった。
    今思えばすごい労力使ってたなあって感じ(笑)
    なにがどうかとかじゃないんだけど、楽しい土曜が来ないんだなあとわかってるだけに心の中がぽか~んとなっちゃった。
    しかも、今はコンサートもどうなるか分からない状態だから・・・目標がなくなっちゃった~みたいな感じなのかな。でもこれが本当の生活の姿なんだよなあ。
    昨日から娘とご飯一緒に作ろうねってことにして(1品任せる)現実に戻ろうと思ってます。お受験だし・・・少しは子どものほうに目を向け時間をかけなきゃっ。
    あ~でもやる気がでない。。。明日の嵐ちゃん達を見たら復活するかな。。。

    PS・そうそう・・・昨日ぼ~っと黄色い涙見てたんです。お風呂のシーンで翔ちゃんのおしりバーンはしってたけど、湯船の揺れてる水面下に見えるおしり・せなか・・・の先には大ちゃんの顔だった・・・。ちょっと・・・「おっ!」とびっくり☆ でも・・・残念ながら元気になる素にはなれなかった・・・(笑) 
  • 2010/06/16 11:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のayaさん
  • ayaさん、こんばんは(^^)

    わかりますわかります。。送料とか高いですもんね。
    どうせかかるなら、一気に!!ですよね。
    ちょっと待ちますけど・・その分どっ!!てたくさん届いて嬉しいんでは?
    それまで、色んなブロガーさんのところで、乾きを癒しておいてくださいね。

    ねえ。。奈良さんとの交流、嬉しいですよね(^^)
    そうですよ~~あんな有名な世界的な芸術家さんも虜にしてしまう。。。
    そりゃ、私たちなんて、秒殺です。。ほんとです。
    こんなにも私たちがメロメロなのに、前よりはわかってきてもらっているとはいえ
    まだまだな智くんの実力の認知度。。。
    Monaterで、もっとたくさんの人に知って欲しかったのに。
    ホント残念でなりません。もう、ないのかなあ・・・・新曲になってしまうのかなあ。。
    こうなったら、コンで歌ってくれるのを観て聴いてするしかないですね。

    当たれば・・・の話ですけど(^^)

    ayaさんも帰ってこられたら、ご一緒しましょう(^^)

    ほんと・・・智くんの超クールなソロが観たい、観たい!!
    そちらから、当たれ~~~!!って祈っていてくださいね。

    とか??
    自分のことばかりで、申し訳ないです。

    こんなところで良かったら、いつでも遊びに来てください。

    あ!リクエストしてくださったので、W誌の伝言板もエントリーに入れておきました。
    また、読んでくださいね。。
  • 2010/06/16 23:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMikさん
  • お久しぶりということですけど・・・。
    以前一回コメしてくださった方かなあ??

    エントリーにも書きましたけど。。。
    連絡先教えてくれないと、どうにもして差し上げることできませんので。
    早急に非公開でメルアド教えてくださいね。

    よろしくお願いします。
  • 2010/06/16 23:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMariさん
  • Mariさん、こんばんは(^^)

    ほんとですよねえ・・。アニメの実写なんか、難しいもの。。
    前評判もすごくすごく悪かったし。。企画段階で、だいぶ言われているでしょうし。。
    それでも作りたい!!って思ったスタッフさんの情熱があってこその成功だと思います。
    それに、智くんの力も、他キャストのさんの力も、みんなの力が加わった奇跡のドラマ。

    視聴率的には確かに地味だったけど・・。
    でもでも、前評判の悪さから見たら、大成功だったと思います(^^)
    SP,3本でちょっと変わった感じ。。何も考えずに楽しめそうな内容で。。
    だんだんと楽しみになってきました(^^)

    国立とドームで迷っているんですか??
    難しいですよねえ~~。。え~~??Kさん誘われるの??いいなあ~~。
    私は???とか?(爆)うそうそ(^^)当たればいいですよね。

    今度はMariさんが案内してあげる番かな?

    悩みますよねえ~~。私もまだです。。
    申込んだ方が腹も座るだろうに・・(><)

    また、遊びに来てくださいね。私も行きます(^^)
  • 2010/06/17 01:25 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、おはようございます。

    奈良さんとのお付き合いが智くんの世界を広げてくれているんだろうなあ・・・って
    思うと、嬉しいですよね。
    ほんとですよ。。智くんが楽しそうに奈良さんとの話をするたび、よかったネって思います。

    いろんなところでみる智くんは、本当に可愛らしくって。
    私も年齢詐称している?って思います。嵐にしやがれのトマトも、笑顔も
    見ているとにっこりしてしまいます。
    どこにいても自由で・・・いいですよねえ~~。
    そうそう。。台本の読めない字。。「流石」は難しいですね。
    でも私、え??一個だけ?読めなかったの?って思ってしまった(爆)
    他にも読めなかったんじゃないの~~??とか(笑)
    ごめんね~~~(><)です・・

    オリスタの件、ありがとうございました。
    今日、届くはずで(^^)楽しみ~~。近くの書店、オリスタ少なくって(^^)
    手に入ってよかったです。。
    こちらでも、っていうか私の周りは嵐ファン少ないですよ。っていうかいるのか?
    ああ~~早くリアル嵐智さんが欲しいなあ~~っっていつも思います(^^)

    嵐友さんとコンに行けたらいいですね。。
    嵐友さんがまた雲隠れしちゃったら(笑)連絡ください~~(ないって!!(爆))

    また、遊びに来てくださいね(^^)

    あ、娘ちゃんズ、面白い~~。。「整いました~~」ってなんですか??
  • 2010/06/17 08:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNatさん

  • Naさん、お久しぶりです。。覚えてますよ~~~。

    どうされたのかなあ~~?って思っていたら、ゲームにはまっていたんですか??
    あはは(^^)そうですか。。ブログ巡りは卒業されました??
    でも、ついででも、思い出していただけて嬉しいですよ。

    また、ゲームの合間にでも、遊びに来てくださいね。

    沢山の方と一緒にとるのですね。。すごいです。
    うんうん。。大丈夫!どこか当りますよ(^^)いいなあ~~。

    お互い、コンチケゲットで生嵐さんに会いたいですね(^^)

    また、お待ちしています。
  • 2010/06/17 21:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、おはようございます(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    もう、なにか毎日息苦しくって。。
    コンチケの当落が決まるまで、こんな感じかと思うと、気も沈みます。
    怪物くんも終わってしまったし。。

    でも、SPがあるのが救いですけど。それも終わったら、抜け殻かしら?(笑)

    智くん、毎日頑張ったもの。今ゆっくりしているといいなあ・・って
    思いますね。
    でも、リハもレギュラーもあるし・・大変だなあ。。
    連休はもらえるのかしら??とか。。
    潤くんも貰っていたから、どど~~んともらえるといいですね。

    ほんとです。。皆がコンサートに行けますように!!
    祈るのみv-421ですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/18 08:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、おはようございます(^^)

    お返事遅くなってごめんなさい。
    もう、なにか毎日ウダウダで(><)コンの当落が決まるまでこんな感じかしら?
    私はまだ申し込みしていないので、申し込みしたら、気持ちは決まるかしら??
    落ち着きませんね(^^;)
    怪物くんも終り、SPを待つのみ。。それさえも終わるとしばらく抜け殻状態かも?です。

    息抜きに大型連休もらえるといいですよね。
    でも、コン前にあんまり黒くなられても・・っていうのもあり。。
    まっ黒で幸せそうな智くんがみたいのもあり・・。
    また、話がききたいですね。
    奈良さんの展覧会かあ・・・いいなあ~~。行けなかったと言うことですけど。。
    行ける距離が羨ましい。
    美術手帖の対談の智くん見るたび、同じものが観たいなあ・・って思ってしまいます。

    ふふ(^^)小動物のような口かあ・・・かわいいなあ~~。
    確かに、耳が大きくないと寂しい気がしますね(笑)

    コンチケ、来年は是非!!
    あ~~~怖い・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/18 09:07 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、おはようございます。。

    そうなんですよね・・・。
    SPはあるけど、怪物くんが終わって、テンションが下がっています。
    SPが終わったら、絶対抜け殻!ですよ~~。
    コンチケのプレッシャーも加わって、毎日なにか息苦しくって。。
    おまけに今日は雨だし(^^;)
    でも、ちょっとは落ち着いて趣味に没頭出来そうな智くん想像すると、
    気分が明るくなります。

    奈良さんとのお付き合いも、ほんとにほのぼのして。。
    どちらも子供のように純粋な心を持っているからか、
    好きになったら一直線っぽくっていいですよね。
    生涯の友になってくれたらなあ・・って思います。
    ほ~~Twitterやってらっしゃるんですね。。奈良さんとかんぱ~~い!
    いいなあ~~。。。

    夢の世界!!行けるように頑張りましょう!!
    やるべき仕事をちゃんとやる!そうですね。。とりあえず頑張ります(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/18 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekさん
  • ekさん、おはようございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい。コンの封筒が届いて以来、なにか落ち着かなくって。。
    当落発表まで、これが続くの??って思うとちょこっとうんざりですけど(^^;)

    でも智くんや嵐さん観てるとあら不思議!って感じでにっこりしてしまいますね。
    コンチケ、なにか難しそう。。。当たっても子供さんといけないんですか?
    でも、子供さんのお友達に譲ってしまうのは本当にもったいない!!
    がんばってお母さんの席!!って行きましょう~~(^^)
    ぎりぎりでもなんでも・・・当たれば問題無し!!頑張りましょ~~(神頼み(笑))

    智くんへの中傷・・・本当に嫌ですよね。
    文句あるんならどれか1つでも勝ってみろ!って話なんですよ。
    何も勝てないくせに、文句だけ言う・・。嫌な人がいるもんですね。
    でも、今の智くんは全然きにしないんだろうなあ~~(^^)

    あ、体操の先生は相変わらずです。。。
    にっこり素敵な笑顔で、超どSさんです(;;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/18 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、こんにちは。。
    お返事遅くなって申し訳ないです(><)
    なにか考えることが多すぎて・・・何も手に付かない状態で(^^;)
    いつもお仕事忙しそうですね。その中でのアラシゴトがんばってますねえ(^^)

    トロさんのお母様、かわいいなあ~~!!
    FCに入りたい、番協に行きたい!かあ~~。ちゃんと言い返してくれるし。。
    すごくすごく力強い嵐友さんが近くにいて羨ましいです。
    その嵐友さんと国立コン、参戦できるといいですね。

    本当に行きたい人にチケット当りますように!!

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/06/19 09:51 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、お返事遅くなってごめんなさい。
    なにか、考えることがいっぱいあって。。
    色々なことが滞ってます(><)

    美術手帖の対談でも奈良さんと智くんのマブダチぶりが伺われて嬉しいですね。
    話し方も、堅苦しくなく、本当に仲良しさんって感じがして。
    智くんのちょっと素人的な質問にもすごく優しく答えてくれていて。
    このままの関係が続いてほしなあ・・・って思います。

    あの箱詰めの耳、ちょっと気持ち悪い~~(><)
    智くん、何を作るんでしょ??(笑)

    SPたのしみですね~~。私より、子どもがテンション高い(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/19 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。次のエントリーにもコメントいただいて、
    ちょっと復活されているみたいだからちょっとだけ。

    コンサートの結果発表まで、この鬱々した状態が続くんですねえ~~。。
    怪物くんはないし。。
    私もちょこっとテンション下がってます。
    考えることが多すぎて。。でも、とりあえずは26日楽しみに(^^)

    黄色い涙の智くんのお○。。あれ??aikoiさん、今頃~~(爆)
    巷では翔くんのお○に話題が集まっていますがあ~~・・
    智担の中では、翔くんのより智くんの方にしか目が行かないなんて方も多数(爆)
    当たり前かな??(^^)当然、私も・・・です(大笑)

    ちょっと隠れているところがまた何とも言えないです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/19 10:07 | URL 
  • Name:Reeちゃん
  • おはようございます

    我が県でも、土曜日に「怪物くん」が終了してしまって
    只今、抜け殻状態です

    もぉ~即効で「釣り」に行って黒くなっちゃのかと心配で
    良からぬことを言っていた自分に反省です。

    大野くんは「責任感と使命感を持った男」だったんだ・・・
    忘れてましたよ~~
    そんな人だから、こんなに好きだったんだよ~~

    奈良さん、本当にいい人ですね。
    「うちの智をよろしくお願いします」
    こんな風に思ってる人が日本中に沢山いると思います。
    1億総勢「智の母」な気分です

    支離滅裂なコメになってしまいましたe-466

    私は「福岡ドーム」を第1希望で振り込みました。
    大野くん、嵐さんに会えますように・・・
    お掃除がんばります!!
  • 2010/06/21 10:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/21 23:24 |  
  • Name:ノンノン→Reeさん
  • きゃ~~~(><)Reeさん!!
    コメント、うもれていて、お返事してませんでした!!
    本当に本当にごめんなさい(><)
    なんてお詫びをすればいいのか~~。
    お返事ないなあ~~って思っていらっしゃったでしょうに。。
    本当に、ごめんなさいね~~。。

    最終回のあと、抜け殻化してしまいましたよね。
    でも私はその後、SPでは意外と覚悟していたこともあって大丈夫でした。
    Reeさんはどうですか??抜け殻化してません?(笑)

    4ヶ月、智くん頑張りましたねえ。釣りにも行かず。
    あんな感じでフワフワしているのに、責任感はばっちりな嵐のリーダーです(^^)v

    本当ですね。私もまさにそんな感じです。
    うちの智をよろしくお願いします。。同感です。そう思っていますよ。
    これからもお付き合いして、智くんに違う世界を見せてあげてほしいなって思います。

    福岡ドームですか・・・。
    激戦でしょうね。でも、どこも激戦なんだなあ~~。
    お互い、コンサートに行けますように。

    もしよろしかったら、また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/28 21:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のsaさん
  • saさん!!お返事遅くなって申し訳ないです。。

    他のお返事に埋もれてましてe-330も~~~私のばかばか(><)です。。
    ちゃんとチェックしますんで、これからもよろしくお願いします。

    呆れられて、もうあそびにきてくださらないかも・・・。
    本当にごめんなさいです(^^;)

    お勉強に忙しいのにコメントしてくださってありがとうございます。
    まとめてでもなんでも、好きなように読んでくださいね。
    美術手帖、読みましたよ。
    おんなじような、少年の様な顔をした二人でしたね。
    私も奈良さんのことは全く知らないです。
    作品だって、かわいいなあ~~って思うだけで、美術センスの欠片もない私ですが、
    智くんと同じようなピュアな心の持ち主だなあ・・・
    素敵だなあ・・って言うのはわかるような気がする。

    そうですね。。感じることはできますよね。

    長い付き合いになって欲しいです。
    ある意味狭い世界で生きている智くんにもっと広い世界をみせてあげてほしい。
    そんなふうに思いますね。

    本当に今回はごめんなさい。。
    また、よろしかったら遊びに来てくださいね(^^;)

  • 2010/06/28 21:28 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMarさん
  • Marさん、拍手鍵コメありがとうございます。
    お返事本当に遅くなってごめんなさい。初めまして(^^)
    いつも読んでいただいてありがとうございます。Monster堕ちですかあ~~。。
    智くんか~~こイイですもんね~~。。
    また、一緒に智愛叫ばさせてください。
    拍手鍵コメは、コメントよりも、お返事がぐんと遅くなります。
    非公開でも構わないので、コメント欄にも遊びに来てくださったらうれしいなあ。。
    よろしくお願いします。。あ!拍手コメの方が気楽なら、それでも全然構わないですからね(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/07/02 13:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/424-23271874

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

