--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/12 08:40 |  
  • Name:けーちゃん
  • 嵐ちゃんの智くん、何回もリピートしましたv-398
    智くんの印象は「神」v-354まさにその通りv-421
    いいこというなあ~って一人で拍手してましたv-407やっぱり見てわかる人にはわかるんだ~ってねv-347
    智くんのこと褒めてくれる人は全部好きになっちゃいますv-410

    そして、わさびですv-403
    辛いものは大丈夫だけど・・・わさびはかなり苦手な智くん・・・見ていて可哀想とも思っていながら・・・
    あの美しい手v-352v-353本当に綺麗です。羨ましいv-401
    ダウトアクションはコロコロ変わる智くんの表情に釘付けでしたv-347

    ああ~今日は怪物くんの最終回~イヤだなあv-394っていうより寂しいなあv-409
    毎週智くんを1時間釘付けで見られるのも
    今日でお別れかと思うと・・・きっと終わったら
    空っぽになってしまうのが目に見えているから
    複雑な気持ちですv-355

    でも、智くんが釣りを封印して頑張ったドラマだから
    バスタオル用意して見なくちゃねv-406
  • 2010/06/12 08:55 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 体調大丈夫ですか?急に真夏ですもんね。
    私もなんか疲れちゃって元気ドリンク買って帰ることもしばしばです。(暑いの苦手・・・)

    コンサートの振込みも済ませました。あとは神頼みですね。当たるといいんだけど。北海道はやっぱり断念しました。でも機会があったら観光かねて行きたいな。

    「嵐ちゃん」の大盛りわさびはすごかったですね。あれはためらうよねぇ。私もわさびは苦手で基本刺身もお寿司もわさび抜きがBetterなので、あんな大盛りはもういったいどんなことになるのかと・・・。大野さんは可愛そうだったけど、いっぱい見ることが出来てうれしかったです。

    今日はこれから子供の習い事に行って、帰りにハバネロボンレス買って帰って、カレーとボンレスの夕食です。で、9時にはTVの前にスタンバイ。「怪物くん」最終回。寂しいけどとっても楽しみ。お知らせも気になりますね。
  • 2010/06/12 11:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんにちは~

    今日は土曜参観日ですか・・・お疲れ様です。
    私もお昼から学校PTA会合ですが、智くんの美しい手のお話なので
    食いつきました(^^;)少しお邪魔しま~す。

    嵐ちゃんの最初のコーナーの智くんの印象ですが・・・
    仲りいさちゃん、さすが!!って思いました!
    智くん「神」ですって!!
    神的なオーラがあって、メンバーの皆を天から見てる感じだとか・・・
    そうそう!!って思わず頷きました(^^)v
    やはり、わかる人には感じられるんですね!

    ダウトコーナーのわさびのテンコ盛りお寿司、
    ホント、智くん可哀そうって思いながら、指先の綺麗なとこ
    ありがたくしっかり観させて頂きました!
    最初に左手を口に持って行って、はあ~ってしたり、
    右手でお寿司をつまむ指・・・口に持っていくまでのしぐさ・・・
    二度跳ぶところ、ためらう表情・・・可哀そうって思いながら、
    なんかワクワクしてしまう私・・・どSかって・・・(><)
    辛く苦しくって身悶えしてる姿もたまらない・・・

    ノンノンさんと同じで、ご馳走様!って感じでした。

    でも、わさびの辛さは耐えられませんよ!
    もうあの辛さはリアクションどころじゃなかったでしょうけど、
    私たちにとっては可愛い素の智くんが観れました!

    翔くんもとっても爽やかでさらっと上島さんとやってのけるのは、
    さすがでしたね!!翔坦さんは引きまくったでしょうが・・・

    ではまた遊びに来ま~す(^^)/
  • 2010/06/12 12:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/12 12:11 |  
  • Name:aikoiさん
  • ノンノンさん・・・大丈夫ですか?
    とうとうやってきましたねっ。最終回。
    わたしはもう抜け殻になりつつあるのかも・・・。
    なんだかテンション下がってて・・・というか、静かに待ってるって感じです。そう・・・大ちゃんの番宣みたいな(ちょっとテンション低めの)。。。それは多分、この間の悲痛な大ちゃんから最終回に移行する・・・怪物制作側はいくらオールアップしたと言っても視聴者はまだ今からだからかなっとか思ってみてました。大ちゃんはそこまで直感的に考えそう・・・。

    しかし、今度のVS嵐は笑った~。
    おすしの大ちゃん・・・なんかいつもと違う動作やしぐさでかわいそうというより、大ちゃんを指名してくれてありがとう。。。見れて嬉しかった(笑)というキモチでした。
    手も美しいし、あれはファンサのためのスタッフからの粋な計らい?ッて感じがした。そして大ちゃんがあそこまでやったから相葉ちゃんも翔ちゃんも続いて・・・・。ああああああ~~~翔君ファンはショックだっただろうなあ・・・。大ちゃんが竜さんとキスしたらわたしは嫌だ!!!絶対いやっ!
    あ~~~~、もうあと少しで始まりますね。最終回。。。
    番宣予告見たらなんとなくわかっちゃったけど・・・。(見なきゃ良かった・・・)

    今回はお返事いらないです。ちらっとみてくれるだけでOK。
    どうせすぐ最終回の話見てきますのでその話でのお返事でいいです。じゃあ・・・また。

  • 2010/06/12 12:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/12 16:44 |  
  • Name:おおゆみ
  • お久しぶりですーー!
    いつも「うんうん」うなずきながら読ませてもらってるのにコメントを書きそびれてしまって・・・。
    大ちゃんの手、私もくぎづけでした!!なんであんなに爪も指もきれいなんでしょう!?
    絶対お手入れとかしてなさそうなのにね。

    わさび寿司といい、翔君のキスといい、ほんとに嵐ちゃんたちは体張りますよね。
    空気をちゃんと読んで、やってしまうところがほんとに素敵。。。
    私は翔君の首の傾け具合にちょっとクラっときてしまってもっていかれそうになりましたけど(笑)
    踏みとどまりました。

    今日は最終回ですね。うちの息子は夕方に昼寝をしてしまったので
    多分夜更かしするんだろうなぁ。オンタイムでみれそうもないですけど、今日中には絶対見るぞ!っと、バスタオルを準備してます。
  • 2010/06/12 17:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/12 19:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/12 21:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/12 22:12 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/12 23:42 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさんこんばんは! あれ、おはよう?

    ファッションショーおもしろかったねえ。
    智くんとニノ、ちゃっかり相合傘してるし・・・。
    ほんと、みんな似合ってたね。
    翔くんてこういうときの役回り、決まっちゃってるよね。
    かわいそう・・・?  いや、おいしいのか?
    って、芸人じゃあないんだから!
    うさぎオンうさぎって・・・(笑)

    智くん、違和感無かった。より一層若く見えたね!
    そうそう録画っていえば私のPCのテレビもタイマーしてたのに録画できませんて出て、あわてて手動で途中から録画したの。
    居間の普通のテレビのほうはちゃんと録画できてたんだけど。(いつも念のため両方で予約してる)

    仲里依紗さんってあんなに変わった人だったんだね、今までほとんど知らなかったんだけど。(遅れてる?)
    智くんの印象、「神」ってすごいでしょ?
    高い所からメンバーを見守ってる感じだとか・・・
    本人は「?」な感じだったけど。

    ダウトアクションのとき、智くんほとんどニノのほう向いてしゃべってたね。
    お寿司持つ手、わたしも「きれい~」って思いながら見てたの。「ああ~智くんの手だ~」って。
    でもあのわさびはかわいそうすぎるでしょ?
    ノンノンさんったら、ほんとSなんだから~~!(笑)

    怪物くん・・・
    いろいろ言いたいけど、ノンノンさんのエントリー待つね。。。

    そうそう聞いてー。
    近くにダイエーがあるんだけど、ちょっとだけ雑誌の並んでるコーナーがあって、そこに2~3か月前?位から嵐のメンバーのミニフォトブックみたいなのが各3冊づつ並べられてたの。
    でもちょっと前まで全然売れてなくて、こんなとこで買わないよなって思ってたんだけど、昨日ふと見たら何か減ってる感じだったので近づいてチェックしたら・・・
    ひとりだけ、翔君が3冊とも売れてなくなってました。
    潤くんは残り1冊、ニノが2冊、・・・・・相葉ちゃんと智くんは・・・
    ガ~ン、3冊とも残ってましたー。
    智くんの良さわかる人、ここにはいないんだよ~
  • 2010/06/13 04:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おはようございます(^^)

    オリスタ、AK○のじゃなくってその前の号なんです。
    AK○も山ほどあって。。その前の号だけないんですよ。
    見て、これ!と思ったら買わないとダメですね(^^)

    嵐ちゃん、ど派手な衣装着る智くんも可愛かった。。
    わさびも一口ぱく!って。。お寿司握る手・・・智担にはたまりませんでしたね。。(^^)

    本当です。。しやがれ、よりもアニキに学んでいるって感じがしました!
    もう、究極の学びでしたね。
    翔くん、あそこまで~~?って思いますけど・・・。でもあそこまでしてしまうのが
    翔くんの素敵なところです(^^)

    来週も楽しみですね(^^)王子がいっぱいv-238

    また、遊びに来てください(^^)

  • 2010/06/13 07:07 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、おはようございます(^^)

    嵐ちゃんの智くん、か~~~わいかったですね。。。
    そうですか。。。智くんの印象は「神」!!仙人だって言われたり。。
    やっぱり何かこう、人間を超越している感じがするのかなあ??
    口数少ないけど、にこにこと後ろから、いやいや、神だから上からか(笑)
    見守ってくれている(^^)んですね。
    ふふ(^^)私も、智くんのことほめてくれる人は好きになってしまいますね(^^)

    ダウトアクションの美しい手に、コロコロ変わる表情にはくぎ付けでした。
    ほんとけーちゃんの言われる通り(^^)
    かわいそうですけどね。。。カワイイ表情の方をとってしまう私です(^^;)

    怪物くんも終わってしまいましたね。
    本当に。。さびしい・・・。
    ・・・・でも、また会える??映画化はなかったけど、SPが。。。
    ちょっと予期していなかったので、????なんで、戸惑っています(><)
    でも、うれしい(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/13 07:20 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、おはようございます(^^)

    心配してくださってありがとうございます。。
    軽く夏バテですね(笑)でも、今日からは、とうとう梅雨かも?
    ということで、ちょっとはまし?でも、雨が・・・(><)
    うっとおしい季節になりつつあります(^^;)

    ふふ(^^)本当ですね。
    智くん、カワイイ表情がいっぱいで・・かわいそうと思いながら嬉々として
    見てしまう。。
    わさびを一気に口に入れる智くんの男らしさにe-272でした(^^)

    申し込み済ませたとのこと、よかったですね。これですっきり!
    あとは祈るだけですね。札幌、去年は皆さん、お友達と行ったりして、
    すごく旅行気分でいいなあ~~って思いました。
    美味しいもの食べたりして(^^)
    機会があれば行きたいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/06/13 07:33 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)どSか!って?ほんとうですね。。
    苦しんでいる智くん見て、こんなに喜んでいる私たちってほんとSですよねえ??(笑)
    でもでも、あんなきれいな手を見せられて、くるくる変わる表情で楽しませてくれて。。

    ご馳走様!って思わない訳ないですもんね。
    いやいや。。。でも、あのわさびの量はきついなあ・・・・って思うけど・・・。

    ・・・
    ・・・
    でも、可愛かったです(^^)v

    やっぱり翔担さん、引きますよねえ~~e-330

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2010/06/13 07:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、おはようございます。

    ふふ(^^)Yuさんのパワーいただきましたe-51
    今日は曇なんで、ちょっと涼しく過ごしやすいです(^^)

    あの手、綺麗でしたねえ~~。
    思わずお友達にメールしてしまいましたか??
    次回は私にもぜひe-51
    後ろを向いているおしりかあ・・・・Yuさんもマニアックだなあ(笑)
    絶対私よりもマニアックですよね?Yuさんって(笑)

    オリスタに限らず、これ!って思ったら買っとかないとダメですね。
    手に入らないと思ったら、余計欲しくなってしまいます(^^;)
    番宣も観れるものは全部観ました!!
    帽子を取ってぺこりかあ・・・・。ほんとですよね。。地味なんでしょうけど、
    智くんの行動っていつも温かいなあ・・・って。そう思います。

    私も乗り遅れているかも??
    でも頑張ってますよ~~。Yuさんも一緒にゆっくりと応援していきましょうねe-51

    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/13 07:49 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます。。

    怪物くん終わってしまいましたね。抜け殻になってませんか?(笑)
    SPがあるから、ましかな??(^^)

    嵐ちゃんのお寿司のところ、本当です。。。スタッフさん、ありがと~~~って感じで。
    もう、智くんがためらうから。。い~~ぱい手も唇も観られて幸せでしたね。
    すっと食べてしまうより、楽しめました!!って・・・楽しめたって(^^;)
    ほんと、私、鬼のようですね(爆)

    翔くんのCHUe-273も正直言って複雑・・。翔くんは素敵だったけど。
    智くんが・・って考えると、やっぱり観たくはないかなあ??
    でも、男らしくやりきってしまうでしょうけど(^^)
    後で楽屋でどんな会話があったんでしょうね(笑)

    怪物くん最終回。。エントリー難しいです(><)
    いつになるかわかりませんけど・・待っていてくださいね(笑)
  • 2010/06/13 07:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます(^^)

    心配してくださってありがとうございます(^^)
    ちょっと自分でも飛ばしすぎ??って思いましたけど・・。
    アラシゴトが多くって。。でも幸せなことですよね(^^)
    今日は雨で、涼しいので、体的に楽です。。。って言っていて
    もう梅雨入りみたいだし・・・。
    雨が続いて、うっとおしい~~なんてつぎは言ってそう(^^;)

    嵐ちゃん、頑張ってましたね。。智くん。。
    うんうん。。あの量はないよ~~って思いました。芸人じゃないんだし~~。
    でも、やりきってしまうところが嵐さんであり、智くん!
    こうやっていつも体張ってきたんだもの!覚悟が違うし、男らしい!!
    ファン的には美しい手も可愛らしい表情も見られたから、嬉しかったですね。
    翔くんは・・・。。う~~ん。。。(><)です。
    うさぎONうさぎも、協力で。。最近翔くん、神がかってますね(^^)
    あれで、お気に入りに選ばれなかったら、かわいそう~~って思っていて。。
    選ばれたから、私的にはほっとしましたv-238

    そうそう!指相撲!なにか、こそこそと可愛い事してますよね。。
    智くん、観ていてほんと飽きなくって。。
    自由にマイペースでやっているのになにげに成績はいいし(^^)
    さすが、私たちを虜にしている智くんですv-238

    オオ~~申込んできましたか。。コンサート。
    これで、後は祈るのみです。ちょっとしたことでもいいことあると嬉しいもんで(^^)
    番号札の偶然が幸運を運んでくれたらいいですね。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/13 08:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/13 11:29 |  
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、こんにちは。。

    こちらこそ~~。。なかなか遊びに行けなくってごめんなさい。。
    体調の方はどうですか??暑かったし・・今日はちょっと肌寒いし・・。
    風邪とか気をつけてくださいね。

    ほんとですよねえ~~。
    お手入れなんて絶対やってないだろうに。。なんであんなに綺麗なんだか??
    骨格が綺麗なんでしょうね。もう、自分のポッテリとした手がうらめしいです。
    ああ!!そうそう。。翔くんのちょっとかしげた首。。
    なにか、リアルに想像してしまって。。ああいうところに癖ってでるよねえ・・って。
    もう、ど変態です。。すいません(><)

    怪物くんm、オンタイムで観れましたか?
    うちは観られたけど・・・横でぐちゃぐちゃいうので集中できない。
    寝た後、じっくりと観ました。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/13 15:21 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは(^^)
    ではでは、うめさんって表記させていただきますね。

    番宣、智くん、頑張ってましたねえ。
    ズームはみんなのカメラですか。。お話ありがとうございます。
    DONのニノとのデート、是非実現してあげて欲しいですよね。
    二人が気まずいなら、(なんで~~(?爆))相葉ちゃん連れて・・とか??
    三人で銀座リベンジだ~~!!なんていうのもなかなかじゃないですか??

    嵐ちゃんの智くんのわさび食べるの。。カワイソ~と言いながら嬉々としてみる私です。
    翔くんは、ほんとアイドルごえ!!賛否両論あるだろうなあ・・・。
    ちょっと心配になりました。上島さん、やらないでよ!!っていう方も多いでしょうし。
    私的には、やりきった翔くん素敵だと思いましたけど。。

    怪物くん、終わってしまいましたけど、SPが!!もうちょっと楽しめますね。
    デジタル放送の10。。やっぱりSPのことかと思うんですけど(^^)

    そうそう!オリスタ、斗真くんのかなあ??その本屋さんは近くにないんですけど。。
    神戸まで行けばあるかなあ?
    うめさんが見たという支店はどこでしょう?もし良ければ教えて欲しいです。
    その支店に問い合わせたいので。
    でも、無理ならいいですよ(^^)
    また、近くのお店に聞いてもらえるように問い合わせしてみますv-238

    どうもありがとうございます(^^)

    お返事まとめさせていただきました。。
    ごめんなさい~~(><)
  • 2010/06/13 15:37 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは(^^)

    番宣、智くん頑張ってましたね。ほんとあの格好生で観るのは最後かしら??
    SPの時も番宣出てくれるのかなあ??って今から楽しみです。
    だとしたら、その時まで、あのビジュアル???そうだったらいいなあ・・・。
    智くん、お許し出たら切っちゃいそうですもんね(><)ばっさり。

    ニノの御誕生日デート、実現させて欲しいですけど・・・。
    どうでしょ??めんどくさがりだからねえ・・。
    でも、いいきっかけですから、そうでもないともう行きそうにないし(^^)

    嵐ちゃんも、翔くんのv-207を一生懸命覗き込む顔、可愛かったですよねえ~~。
    ファッションショーのときの大宮・・・私もいう言葉ありません(^^)
    ほんと二人は可愛らしいです(^^)山も好きですよ~~。翔くんの優しい眼差しが。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/13 15:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは。。

    私は、今のところだいぶ持ち直してきましたけど・・。

    canさん、大丈夫ですか???ショックなことが??

    もしもし、愚痴りたくなったらいつでも言いに来てくださいね。
    ちょっとはスッキリするかも??ですよ。

    オリスタ、斗真くんの表紙でしたか。。特集もV6さん??
    たぶん、そうじゃないかなあ??
    バックナンバーの所に斗真くんはいなかったから。

    また、目についたら教えてくださいね(^^)

    いつも遊びに来てくださっているから。。。心配ですけど。
    また、元気になったらでいいので寄ってくださいね。
    待っていますv-238
  • 2010/06/13 16:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、先程は、訂正ありがとうございます。
    気がつかなかったわ・・魔法石。(><)

    智くんの衣装、ほんと意外に似合っていてびっくり。
    より若く見えて、とってもCuteっだった~~。
    嵐さん、翔くんでさえも面白くって。。意外にいけるかも??って思えるところ、
    さすが嵐さんだなあ~~なんて思ってしまう。

    ふふ(^^)かわいそうだなあ~~なんて思いながらも・・・。。
    綺麗だわ~~ってほけほけ喜んじゃう(^^)
    うんうん。。ほんと私ってSだなって思う瞬間です。
    辛そうな顔がたまらない~~(><)

    ミニフォトブックかあ・・・。やっぱりどの年代にもまんべんなく・・・の
    翔くんから売れていくのね。。
    智くん完売のへの道は遠いですね。でも、相葉ちゃんも??意外だあ~~。
    智くんの魅力はわかる人にしかわからない。。私たちは、感性が豊かなんですよ~~。
    以前、知念くんがキンキの剛くんに言われたみたいに(爆)

    大丈夫ですよ。。私なんか、嵐ファンも周りにいませんから(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/13 17:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/13 23:04 |  
  • Name:ノンノン→非公開のmaさん
  • maさん、お久しぶりです。

    残っているお店とか教えていただいたんで取り寄せてみようかと
    思っていたんですけど・・。

    そうか~~7ネットかあ~~って、観てみました。
    思いつかなかったです(^^)
    出版社にもうないってことだったので、オリスタバックナンバーのコーナーも
    見ていなくって(><)

    昨夜見たら、思っていたのが残っていた感じなので、注文しました。
    違っていたらどうしよう・・ってドキドキですが(^^)

    気にかけていただいて・・・わざわざ連絡くださって。。。
    もう~~~嵐ファンさんって本当に素敵だ(^^)
    助けていただけるなんて・・・思いもしなくって。。
    すごくすごく嬉しかったです。。
    本当に本当にありがとうございます(^^)

    こんな抜けまくっている私ですけど。。
    また、よろしくお願いします。

    また、遊びに来てくださいね。
    > お待ちしていますv-238
  • 2010/06/14 10:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/14 11:30 |  
  • Name:ノンノン→非公開のkoaさん
  • 初めまして、koaさん。。
    オリスタ情報、教えてくださろうとしていたとのこと。。ありがとうございます。。
    ちょっと残念だったので・・愚痴を言わせていただいただけなのに・・。

    ほんとこうやって声かけていただけるなんて・・思いもしなくって嬉しかったです。

    気にかけていただいてありがとうございます。
    いつも読んでくださってありがとうございます。。

    感謝、感謝ですv-238

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238
  • 2010/06/14 11:38 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔します♪

    ワサビ寿司をガッツリたべる智くん
    男前でカッコよかったけど

    むせて、苦しそうな顔に萌えてましたe-266

    どんな顔も大好きだけど
    眉間にしわ寄せると、たまらないんだわ~e-449

    翔くんの衝撃シーンを覗き込む顔も
    可愛かったけどねe-446

    コンのことで、色々精神的にキツイ時期だね
    申し込んじゃったら、後は結果待ちだ・・・

    ノンちゃんも、身体に気をつけてください!

    またね~e-267
  • 2010/06/14 21:04 | URL 
  • Name:なみたけ
  • こんばんは☆ノンノンさん
    体調の方はいかがですか?梅雨に入る前の気圧の変化が体調を崩しやすいみたいですね。おもだるさが 解消されますように。
    番宣の智君、スッキリでは 加藤さんから ちょっかいかけられ、少し怒った表情が 可愛かったですね。
    可愛い智君に ちょっかい出したくなる加藤さんの気持ちよ~くわかります♪
    DONでさやかちゃんと共演した話をした智君、
    「よくわかんなかったね~」ってとってもいいお話だったのに。あのドラマでさやかちゃんに「もう俺のこと嫌になった?」って聞く智君の表情にずきゅーんでしたよ。レベルの高い演技力で次回は恋愛ドラマなんてどうでしょう?

    わさび入り御寿司を食べて 苦しんでいる智君をみて 可愛い♪♪
    もちろんきれいなお手てもすてきですね。
    ためらう顔も気合をいれてがんばるところも ほんとご馳走様でした。私もノンノンさんと同じSなのかしら(笑)
    では、また
  • 2010/06/14 22:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう(^^)

    最近の智くんはほんとくるくる表情が変わってかわいいなあ・・・(><)

    そうそう。。眉間によるシワも男っぽくって素敵だねえ。

    いやいや。。どんな顔でも智くんって素敵だよお~~v-238

    もう、溺愛というか、盲愛というか・・なんとでも言ってくれい!!って感じです。

    コン・・・考えると息苦しいから(^^)
    さっさと神頼みしてきますv-221

    金曜日に行くよ~~。ルミリンちゃんの分も祈ってくるから。
    一緒に念を送っていてね(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/15 14:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは(^^)

    ほんとです~~。加藤さん、可愛らしくってしかたないんでしょうね。
    あの耳の触り方とか。。他のゲストではあまり見たことない表情だし。。
    テリーさんも智くんがでると穏やかな優しい表情になって。。

    加藤さんの手をペシッてする智くんの顔にもう、打ち抜かれました。
    さやかちゃんとのドラマの話も。。
    智くん、あのドラマ以降、出演なかったですもんね。
    ドラマ経験の少ない智くん・・。わけわからなく終わったんじゃないかな?
    恋愛もの(一応(笑))初だったろうし(^^)
    恋愛ドラマ、みたいです~~私もv-238
    翔くんの上島さんとのv-207でのちょっとリアルな首の傾けかたみて、
    智くんのは??なんて思ってしまったイケナイ私なのでしたv-411v-356

    Naさん。。。あの顔に萌えるなんて・・・立派にどSの仲間入りですね。
    いらっしゃいませ~~。。どSの世界に(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/15 14:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/422-42babe3a

06/12

今日はもう大丈夫なんですけど、一昨日、昨日は体がだるくって(><)
ブログ放置状態で申し訳ないです(><)

木曜日、金曜日の朝、テニスで張り切りすぎたか、午後は死んでました(^^;)
朝晩寒暖の差がまだあるし。。。コンに向けての日々のストレスやら(><)
なにかが~~~~って来ている感じで。

また、昼間が暑い~~~


朝エントリーし始めてテニスに行って帰ってきたら、もうしんどくって。。
何もする気が起きなくって(><)ひたすらごろごろしてました(^^;)
ソファに寝転がったら、もう立ち上がれない・・・って感じで(><)

でも、子どもが帰ってきたら、シャッキってして、プールに連れていったので
ただの怠け病なんでしょうけど。
最近はテニスに午前いくと、疲れてしまって何もする気になれない。。
急に熱くなって、体の調子が狂っているのかもしれないですね。


コンが発表されてから、なにやら心がざわざわして、落ち着かない(><)
皆さんそうでしょうけど。。
体調もも1つで、(^^)



はあもう、若くないんだから、体調管理、気をつけないと(><)

とか?(笑)


一昨日テニスの後、ちょっと大きな書店に行ったんです。
前々号のオリスタ、結局買えなかったので、
バックナンバーの置いているお店で購入しようとして。

そしたらね・・・。その号だけないんですよ

前号も、前前々号もどっさりとあるのに。。


え・・・・?確かに怪物くんの特集はスゴク良かって・・。。
ちらっとしか見てないですけど、本当にいい!!いい!って思ったの。
一冊しかなくってちょっとボロボロだったんでやめて、違うところでって思って。
で、買えなくて。。
怪物くん以外に、嵐さんも出ていたらしいんですけど、
そこまで見ていなくて。

なんでこの号だけ???
(コメントで頂いたんですけど、AK○の表紙ではないです。それはいっぱいあったの。
 その前のオリスタで。何の表紙だったか?)

・・・・・
・・・・・

あのオリスタは絶対欲しいなあ・・って思って、でもバックナンバーで手に入るって思っていたんで。

ダメだったから、ショックでした。出版社にも聞いてくれて、でも、在庫もないらしい。
あ!相葉ちゃんのBook in bookもあの号だっけ??
そりゃだめだわ~~。。

ということで、ちょっと愚痴を吐き出させていただいて・・・
スッキリ


プリンスの番宣、こちらはではスッキリとDONしか見れませんでしたが、可愛かったです(^^)
ズームはね、最後外の場面だけ、ちょっと観れました。。。
でも、それだけ・・・凹むなあ~~(><)

ズームさん嫌いになりそうだよ・・・

お休みがあったみたいで、釣り??で、日焼け??っていう話もあったんですけど・・。

そんなに焼けてなかったですよねえ?でもちょこっと黒くなっているような気も?
でも、ファンデーションかなあ(笑)
あ、でも、まだ行っていないようなことを言っていますね。

でも、この番宣が終わって最終回も放送し終わると
速攻で釣りにいきそう(^^)
そうそう。。。公開収録もあるから・・・それの後かな??
もうちょっとの辛抱ですよね?智くん

ちょっと眠いのかなあ??テンションが若干低いような(笑)

DONでもエアー釣り披露してくれて(^^)
可愛かったですね・・。
あんな顔して振ってるんだ・・・なんて。

一回だけ、たまらなくなってエアー釣りしたって。
でも寂しくなったなんて言ってましたね。
4ヶ月、本当に頑張りました。。やらないって自分で決めて。。
えらいぞ!!智くん(子供か(笑))

でもね、もし魔王の時みたいに精神的に辛かったらその精神的なバランスとるために
釣りっていうのは必要だったのかな?って思うんだけど、
それが必要なく、我慢できたっていうのが
怪物くんの現場が本当にいい空気だったんだろうなあ・って。
そして、そう思えるのが本当によかったなあ・・・と思います。

ニノのお誕生日にプレゼント、
智くん、ニノとのお出かけをプレゼントにしようかなあ・・らしいですね。
おお!!ニノちゃんの思いが叶う??
デートしちゃえ!とか言われて、え??ってなる智くんの顔がかわゆいですね。
手をつないで(笑)写真撮られるのいやだなあ~~なんてね。
やっぱり智くん、ニノと出かけるの、どうなるのか心配なのかなあ~~(爆)
初めて、この前ご飯食べに行ってねえ~~なんて報告待っています

番宣のお話ももっとしたいけど・・・・。


もう、今やらないと一生しないだろうなあ・・・・っていう、
嵐さんの番組のエントリーにいってしまおうかなあ??
もう、色んなブログで言い尽くされているでしょうねえ。
すごくカメエントリーです(><)


嵐ちゃんのエントリーを半分ぐらいしたら、ちょっと手違いで消えてしまいました。

最近はこまめに保存しているんですけど、ほんと久しぶりにごっそり(^^;)

それでテンションがダダ下がりにもなったんですけど。。

もうやめてしまおうかなあ・・って思ったんですけど。。。

がんばってもう一度再チャレンジ!!!うんうん頑張るなあ~~私。。(自分で褒めておこう(爆))

しかも!!嵐ちゃん!最初の方何故か録画が止まってしまい、データファイルのところくらいからしか
録画できませんでした!っていうか、観てません(><)


ということで、エントリーには嵐さんの印象のところがごっそり抜けています。
すいません(^^;)ああ・・・凹む・・・(><)

ま、いつものごとく、
カッコいい~~~しか言ってませんので。

そういうのが許せる方だけで(^^)
よろしくお願いします

ではでは(^^)
どうぞ~~~~~








嵐ちゃんのダウトアクション。。

翔担さん、大丈夫だったでしょうか??
少し心配になりました。
上島さん、色々言われてないでしょうか?それもちょっと心配になりました。

智担の私でも、え~~~~???って絶叫でしたもの。
予告ではしそうな感じでしたが、止めるかな?本当にするかな?ってドキドキで。

ちょっとねえ・・・あの絵面本音を言えば観たくないんですけど・・・・。

でも、あんなネタ(ダチョウさん、ごめんなさい(><))でも、翔くんはとっても爽やかで。
男前でした(^^)普通、え~~~??ってなりますよね。
で、うだうだやっているうちにしらけてしまったり。
でも、さっと男らしく前に出てやりきってしまう姿、さすがです
途中でやめてしまうのも、しらけてしまうかも?やりようによっては
終わった後もほんと爽やかで。。。ちょっと申し訳なさそうな上島さんにも爽やかに接して。
威厳さえ漂っていましたね(笑)

素晴らしかったです。。

翔くんに落ちそうになってしまいました

でもね、嵐さんは誰が指名されても、最初はうえ~~なんて言っていたとしても
やりきってしまうんでしょうね。
潤くんだって、翔くんのように堂々とやり遂げると思いますし、ニノも、相葉ちゃんも智くんも。
やらないといけないことは全力でやる!

嵐さんのいいところだ~~!!!やっぱり素敵!!!!!

って叫んでしまった(笑)

で、智くんの事ですけど(笑)(っていきなり???

もう、お寿司持つ手が美しすぎました(><)
赤いマグロに柔らかなわさびの緑、白い寿司飯ととってもコントラストのいいお寿司
(ひな祭りのお菓子のよう・・・・って思う私って・・・
智くんの美しい手がそれをつかんでいるアップなんか観た日には、ひぃ~~って感じで。
思わず一時停止してしまいました。。後で観たとき(^^;)
あのちょっと(ちょっとか??)はみ出るわさびの感じ、くって曲がって握っている指の先。。
ああ・・・・美しいです。

上島さんに、「大野!」って言われて、伏せてしまう髪の毛のホヤホヤな後頭部がたまりませんでした。
普通は、ペタってしているのに・・・どうしてああやってふわふわになるんでしょうね?
上を向いてあちゃ~~な感じの智くん。。お寿司を見て目が真ん丸なの(@@)
マジでか~~~って言い方が(><)

もう、スタッフさん、容赦ないなあ~~。。。
なにか、最近特に嵐さんにガンガン冒険(っていうのか?これ?)させる感じがたまらないっていうか、
なんていうか・・・・(笑)

指名されてから、前に出て、お寿司をにぎる。。一連の動作も惚れ惚れですけど(^^)
口に入れようとしてためらう感じがもうたまらないです(><)

智くんのポテッとした可愛らしい口が開いて。。

頭、押さえて無理やり入れたいくらい(あはは(^^;))
何回かためらう顔も。。。

く~~~(><)って顔しかめて。。。下むいて、とんとん飛んで気合入れるの。

あんなに食べる前にためらう智くん見るの久しぶりじゃあ・・・?
辛いもの好きだけど、わさびは苦手なんだよ~~~~な智くん。
以前、Dの嵐か??鼻をつまむとわさびはツンってしなくなるっていう実験の検証で、
「俺、わさびは苦手なんだよ~~~(><)」って絶叫している智くん・・・です。

ね??わさび苦手なんですよ~~~。。。って、好きな人でもあの量はためらうって


何回も口を開け閉めするの。。舌がちろちろみえて可愛らしいんですけど(笑)
口を大きく開けて、一口で。。
でもね、口が小さいから、一口で入る??って心配してしまいました。。
あの、上を向いて口を開けて、お寿司を入れて。。。目も上向きで。。

あはは(^^;)

体張るアイドルも大変ですよね(^^;)



頬張った後のあの眉間のシワ。。。苦しそうな顔。。出してしまって、ほお~~~~って
火を吹いている顔が、すごく可哀そうで(^^;)でも、可愛くてにやにや

向こう向いて丸まった背中とか(^^)
ああ。。。かわいい(ってそこ??ひどいなあ・・・私って

心配そうなダチョウさん達。。
咳き込んでいる智くん見ながら、笑いながら
ちろってスタッフに大丈夫?みたいに視線を送る上島さんでした(^^)

いやいや・・・・あのお寿司を持つ智くんの手のアップ・・・。

ご馳走様でした(^^)


かわいそ~~~って思いながら、智くんの苦しい顔や切ない顔って結構大好物です(^^)v
(すいません(><)Sで

何言っているか分からない智くんも。。抹茶じゃねえや!って切れてしまう智くんも。。
ほんと可愛らしいです。
って、何でもいいんだろ??って話ですけど(^^;)

相葉ちゃんのあつあつおでんも頑張りましたねえ~~。
ほんとスタッフさん、容赦ないの。。あんな熱いもの本当に口に入れさすんだもの。。
怯えた顔が~~~。。。
羽交い締めにされて、口に入れられて、逃げ回る。。。

相葉ちゃんの長い手足が・・・・

素敵でした(ってそこ??)



もうね、ダチョウさん達が出てくるところから、笑っている智くんにくぎ付けで(^^)
上島さんの真似をして、ばんって手をたたくところとか、口に手を当てて、まん丸な目をして
じ~~~ってみるところとか。。
うえ~~~って顔や、あはは~~~ってのけぞるところ。。
もう、百面相のようでした

翔くんの時も上島さんとのツーショットの向こう側で一生懸命覗き込む智くんの顔が、
まるでお子ちゃまで(^^)
本当にするのかよ~~~っていう感じの顔でしたね。

そのあとのびっくりした顔と大笑の顔。。

熱湯風呂の時の大笑の嵐さん。。。潤くんと智くん、よろけているし(笑)
ピョンって飛ぶお決まりのところも、すぐに反応した智くん。。
相葉ちゃんと軽く条件反射のように飛ぶ姿が、すごくすごく可愛らしかったです。。

結局スタッフさんも飛んでしまって(^^)

ちょっとかわいそうでしたけど・・・・面白かったです。。

やっぱり、動いている嵐さん観るのは楽しいなあ(^^)

VIPROOMのところも、意外ににあのド派手衣装似合ってましたね。

智くんがびっくりでした

最近の最高のビジュアル。。どんな衣装だって着こなしてしまう。。
サングラス??メガネ??をかけた顔。。すごくすごく綺麗でした。。
あんな変なメガネなのに(^^)
顔が綺麗に見えるって???
輪郭と、すっと通った鼻筋、綺麗な形の唇も、すごく強調されていて綺麗なんですよ。

服装も、髪の色にとってもマッチしていて。
ほのかに、ニノにむかって笑う口元が、本当に、超絶にうつくしかったです

着る前もいろいろ注文するニノに、「余計なこと言うなよ」ってキレ気味の智くん。。
でも、目がとってもカワイイ

ああ・・・嵐さん皆のを語りたいのに・・・時間がありません。。
今日は子供の土曜参観です(^^)
行かないと~~~(><)

二ノ、意外とにあってましたね。。あの細面の顔に、ヒョウ柄の帽子みたいなの、似合うじゃない??
相葉ちゃんは、カッコ良かったです。あんなのでも、すごく表情もクールで。
バランスいいから、何でもにあってしまう。。
潤くん。。キラキラゴージャス、やっぱりぴったりですね。。
翔くん。。うさぎオンうさぎ。。。。新たなる伝説を作っちゃいました(^^)
どんな状態でも潔い姿勢!!!ダウトアクションでも、このコーナーでも。。
翔くんの株は上がりっぱなしです(^^)v

って・・・・。

はあ・・・もうこんなに長い・・・・・。

VSも言いたかったのになあ・・・・。

でも、そろそろ用意しなくっちゃ。。

ひとつだけ・・・。

みんな羽場さんの応援に回ってしまって。。。
寂しそうにくちをとがらせる顔が・・・・・CUTE過ぎて、もう表現できません(><)

「誰も応援されねえのか」って
「本当にひとりぼっちか~~」って。

あはは

「羽場めえ~~~」って

もう、すねる顔とか、怒る顔とか。。。ビーバーのように下唇かんだり。
勝負に勝って、また口に手を当てているし。

そうそう。。反射神経でとる、Mr.反射神経宣言。
迷いだす翔くんに、

「あんたいったいどうすんだよ!!」って切れる顔もとってもCuteで


なんであんな表情がかわいいんでしょうねえ~~。。

なにかね、智くんちょっと顔しかめて、腕組みして。。翔くんが作戦変更??の時は
ふって下むいて前髪をそっと触って。。。

ふふ(^^)なにかいいなあ~~って。。
じ~~~って見つめてしまった

観ていて、飽きない人だ

詳しいツボがあれば、また教えてくださいね(^^)


さあ、いよいよ、今夜怪物くん最終回です。。
はあ・・・・・。

抜け殻になるのは間違いないですね。。

来て欲しくないと思いながら・・・予告を見ると、
あのカッコいい智くんの戦いぶりが見られると思うとわくわくしたり・・・
切なくなったりするんだろうなあ・・・ってどきどきしたり。。

バスタオルは絶対いりますよねえ(><)

今、ズムサタに智くん出ています。

カレーの映像、一生懸命見ています。。頑張っている智くんです(^^)

最終回、頑張って欲しいけど。。

また、裏番組がすごくすごく強敵で(><)
ほんとにもう~~全力でくるなあ(^^;)
視聴率がすべてではないけど、最終回は数字もがんばってほしい!
ホンマンさんも気にしてくれているんだよねえ。

智くんが、松兄が、他のキャストの方がスタッフさんが全力で取り組んだ「怪物くん」

もちろん、時間までにすべてを終わらせ、正座して、ティッシュ用意して。。
観ますとも

今回はこれまでで(^^)

さあ、いいお天気は今日までらしいです。
本当に、爽やかな朝で。どんどん暑くなるのかなあ??

さあ!土曜参観行ってこないと。。
旦那はびっちりいくらしいけど・・。私はちょっとだけ覗いてこようかな?
いつも行っているもんね、私は。
こういう時にダンナにいってもらわないと(^^)v

また、暇なときにふらって遊びに来てくださいね。。

ではでは・・・!!




34 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/12 08:40 |  
  • Name:けーちゃん
  • 嵐ちゃんの智くん、何回もリピートしましたv-398
    智くんの印象は「神」v-354まさにその通りv-421
    いいこというなあ~って一人で拍手してましたv-407やっぱり見てわかる人にはわかるんだ~ってねv-347
    智くんのこと褒めてくれる人は全部好きになっちゃいますv-410

    そして、わさびですv-403
    辛いものは大丈夫だけど・・・わさびはかなり苦手な智くん・・・見ていて可哀想とも思っていながら・・・
    あの美しい手v-352v-353本当に綺麗です。羨ましいv-401
    ダウトアクションはコロコロ変わる智くんの表情に釘付けでしたv-347

    ああ~今日は怪物くんの最終回~イヤだなあv-394っていうより寂しいなあv-409
    毎週智くんを1時間釘付けで見られるのも
    今日でお別れかと思うと・・・きっと終わったら
    空っぽになってしまうのが目に見えているから
    複雑な気持ちですv-355

    でも、智くんが釣りを封印して頑張ったドラマだから
    バスタオル用意して見なくちゃねv-406
  • 2010/06/12 08:55 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 体調大丈夫ですか?急に真夏ですもんね。
    私もなんか疲れちゃって元気ドリンク買って帰ることもしばしばです。(暑いの苦手・・・)

    コンサートの振込みも済ませました。あとは神頼みですね。当たるといいんだけど。北海道はやっぱり断念しました。でも機会があったら観光かねて行きたいな。

    「嵐ちゃん」の大盛りわさびはすごかったですね。あれはためらうよねぇ。私もわさびは苦手で基本刺身もお寿司もわさび抜きがBetterなので、あんな大盛りはもういったいどんなことになるのかと・・・。大野さんは可愛そうだったけど、いっぱい見ることが出来てうれしかったです。

    今日はこれから子供の習い事に行って、帰りにハバネロボンレス買って帰って、カレーとボンレスの夕食です。で、9時にはTVの前にスタンバイ。「怪物くん」最終回。寂しいけどとっても楽しみ。お知らせも気になりますね。
  • 2010/06/12 11:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんにちは~

    今日は土曜参観日ですか・・・お疲れ様です。
    私もお昼から学校PTA会合ですが、智くんの美しい手のお話なので
    食いつきました(^^;)少しお邪魔しま~す。

    嵐ちゃんの最初のコーナーの智くんの印象ですが・・・
    仲りいさちゃん、さすが!!って思いました!
    智くん「神」ですって!!
    神的なオーラがあって、メンバーの皆を天から見てる感じだとか・・・
    そうそう!!って思わず頷きました(^^)v
    やはり、わかる人には感じられるんですね!

    ダウトコーナーのわさびのテンコ盛りお寿司、
    ホント、智くん可哀そうって思いながら、指先の綺麗なとこ
    ありがたくしっかり観させて頂きました!
    最初に左手を口に持って行って、はあ~ってしたり、
    右手でお寿司をつまむ指・・・口に持っていくまでのしぐさ・・・
    二度跳ぶところ、ためらう表情・・・可哀そうって思いながら、
    なんかワクワクしてしまう私・・・どSかって・・・(><)
    辛く苦しくって身悶えしてる姿もたまらない・・・

    ノンノンさんと同じで、ご馳走様!って感じでした。

    でも、わさびの辛さは耐えられませんよ!
    もうあの辛さはリアクションどころじゃなかったでしょうけど、
    私たちにとっては可愛い素の智くんが観れました!

    翔くんもとっても爽やかでさらっと上島さんとやってのけるのは、
    さすがでしたね!!翔坦さんは引きまくったでしょうが・・・

    ではまた遊びに来ま~す(^^)/
  • 2010/06/12 12:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/12 12:11 |  
  • Name:aikoiさん
  • ノンノンさん・・・大丈夫ですか?
    とうとうやってきましたねっ。最終回。
    わたしはもう抜け殻になりつつあるのかも・・・。
    なんだかテンション下がってて・・・というか、静かに待ってるって感じです。そう・・・大ちゃんの番宣みたいな(ちょっとテンション低めの)。。。それは多分、この間の悲痛な大ちゃんから最終回に移行する・・・怪物制作側はいくらオールアップしたと言っても視聴者はまだ今からだからかなっとか思ってみてました。大ちゃんはそこまで直感的に考えそう・・・。

    しかし、今度のVS嵐は笑った~。
    おすしの大ちゃん・・・なんかいつもと違う動作やしぐさでかわいそうというより、大ちゃんを指名してくれてありがとう。。。見れて嬉しかった(笑)というキモチでした。
    手も美しいし、あれはファンサのためのスタッフからの粋な計らい?ッて感じがした。そして大ちゃんがあそこまでやったから相葉ちゃんも翔ちゃんも続いて・・・・。ああああああ~~~翔君ファンはショックだっただろうなあ・・・。大ちゃんが竜さんとキスしたらわたしは嫌だ!!!絶対いやっ!
    あ~~~~、もうあと少しで始まりますね。最終回。。。
    番宣予告見たらなんとなくわかっちゃったけど・・・。(見なきゃ良かった・・・)

    今回はお返事いらないです。ちらっとみてくれるだけでOK。
    どうせすぐ最終回の話見てきますのでその話でのお返事でいいです。じゃあ・・・また。

  • 2010/06/12 12:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/12 16:44 |  
  • Name:おおゆみ
  • お久しぶりですーー!
    いつも「うんうん」うなずきながら読ませてもらってるのにコメントを書きそびれてしまって・・・。
    大ちゃんの手、私もくぎづけでした!!なんであんなに爪も指もきれいなんでしょう!?
    絶対お手入れとかしてなさそうなのにね。

    わさび寿司といい、翔君のキスといい、ほんとに嵐ちゃんたちは体張りますよね。
    空気をちゃんと読んで、やってしまうところがほんとに素敵。。。
    私は翔君の首の傾け具合にちょっとクラっときてしまってもっていかれそうになりましたけど(笑)
    踏みとどまりました。

    今日は最終回ですね。うちの息子は夕方に昼寝をしてしまったので
    多分夜更かしするんだろうなぁ。オンタイムでみれそうもないですけど、今日中には絶対見るぞ!っと、バスタオルを準備してます。
  • 2010/06/12 17:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/12 19:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/12 21:01 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/12 22:12 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/12 23:42 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさんこんばんは! あれ、おはよう?

    ファッションショーおもしろかったねえ。
    智くんとニノ、ちゃっかり相合傘してるし・・・。
    ほんと、みんな似合ってたね。
    翔くんてこういうときの役回り、決まっちゃってるよね。
    かわいそう・・・?  いや、おいしいのか?
    って、芸人じゃあないんだから!
    うさぎオンうさぎって・・・(笑)

    智くん、違和感無かった。より一層若く見えたね!
    そうそう録画っていえば私のPCのテレビもタイマーしてたのに録画できませんて出て、あわてて手動で途中から録画したの。
    居間の普通のテレビのほうはちゃんと録画できてたんだけど。(いつも念のため両方で予約してる)

    仲里依紗さんってあんなに変わった人だったんだね、今までほとんど知らなかったんだけど。(遅れてる?)
    智くんの印象、「神」ってすごいでしょ?
    高い所からメンバーを見守ってる感じだとか・・・
    本人は「?」な感じだったけど。

    ダウトアクションのとき、智くんほとんどニノのほう向いてしゃべってたね。
    お寿司持つ手、わたしも「きれい~」って思いながら見てたの。「ああ~智くんの手だ~」って。
    でもあのわさびはかわいそうすぎるでしょ?
    ノンノンさんったら、ほんとSなんだから~~!(笑)

    怪物くん・・・
    いろいろ言いたいけど、ノンノンさんのエントリー待つね。。。

    そうそう聞いてー。
    近くにダイエーがあるんだけど、ちょっとだけ雑誌の並んでるコーナーがあって、そこに2~3か月前?位から嵐のメンバーのミニフォトブックみたいなのが各3冊づつ並べられてたの。
    でもちょっと前まで全然売れてなくて、こんなとこで買わないよなって思ってたんだけど、昨日ふと見たら何か減ってる感じだったので近づいてチェックしたら・・・
    ひとりだけ、翔君が3冊とも売れてなくなってました。
    潤くんは残り1冊、ニノが2冊、・・・・・相葉ちゃんと智くんは・・・
    ガ~ン、3冊とも残ってましたー。
    智くんの良さわかる人、ここにはいないんだよ~
  • 2010/06/13 04:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、おはようございます(^^)

    オリスタ、AK○のじゃなくってその前の号なんです。
    AK○も山ほどあって。。その前の号だけないんですよ。
    見て、これ!と思ったら買わないとダメですね(^^)

    嵐ちゃん、ど派手な衣装着る智くんも可愛かった。。
    わさびも一口ぱく!って。。お寿司握る手・・・智担にはたまりませんでしたね。。(^^)

    本当です。。しやがれ、よりもアニキに学んでいるって感じがしました!
    もう、究極の学びでしたね。
    翔くん、あそこまで~~?って思いますけど・・・。でもあそこまでしてしまうのが
    翔くんの素敵なところです(^^)

    来週も楽しみですね(^^)王子がいっぱいv-238

    また、遊びに来てください(^^)

  • 2010/06/13 07:07 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、おはようございます(^^)

    嵐ちゃんの智くん、か~~~わいかったですね。。。
    そうですか。。。智くんの印象は「神」!!仙人だって言われたり。。
    やっぱり何かこう、人間を超越している感じがするのかなあ??
    口数少ないけど、にこにこと後ろから、いやいや、神だから上からか(笑)
    見守ってくれている(^^)んですね。
    ふふ(^^)私も、智くんのことほめてくれる人は好きになってしまいますね(^^)

    ダウトアクションの美しい手に、コロコロ変わる表情にはくぎ付けでした。
    ほんとけーちゃんの言われる通り(^^)
    かわいそうですけどね。。。カワイイ表情の方をとってしまう私です(^^;)

    怪物くんも終わってしまいましたね。
    本当に。。さびしい・・・。
    ・・・・でも、また会える??映画化はなかったけど、SPが。。。
    ちょっと予期していなかったので、????なんで、戸惑っています(><)
    でも、うれしい(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/13 07:20 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、おはようございます(^^)

    心配してくださってありがとうございます。。
    軽く夏バテですね(笑)でも、今日からは、とうとう梅雨かも?
    ということで、ちょっとはまし?でも、雨が・・・(><)
    うっとおしい季節になりつつあります(^^;)

    ふふ(^^)本当ですね。
    智くん、カワイイ表情がいっぱいで・・かわいそうと思いながら嬉々として
    見てしまう。。
    わさびを一気に口に入れる智くんの男らしさにe-272でした(^^)

    申し込み済ませたとのこと、よかったですね。これですっきり!
    あとは祈るだけですね。札幌、去年は皆さん、お友達と行ったりして、
    すごく旅行気分でいいなあ~~って思いました。
    美味しいもの食べたりして(^^)
    機会があれば行きたいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/06/13 07:33 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)どSか!って?ほんとうですね。。
    苦しんでいる智くん見て、こんなに喜んでいる私たちってほんとSですよねえ??(笑)
    でもでも、あんなきれいな手を見せられて、くるくる変わる表情で楽しませてくれて。。

    ご馳走様!って思わない訳ないですもんね。
    いやいや。。。でも、あのわさびの量はきついなあ・・・・って思うけど・・・。

    ・・・
    ・・・
    でも、可愛かったです(^^)v

    やっぱり翔担さん、引きますよねえ~~e-330

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2010/06/13 07:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYuさん
  • Yuさん、おはようございます。

    ふふ(^^)Yuさんのパワーいただきましたe-51
    今日は曇なんで、ちょっと涼しく過ごしやすいです(^^)

    あの手、綺麗でしたねえ~~。
    思わずお友達にメールしてしまいましたか??
    次回は私にもぜひe-51
    後ろを向いているおしりかあ・・・・Yuさんもマニアックだなあ(笑)
    絶対私よりもマニアックですよね?Yuさんって(笑)

    オリスタに限らず、これ!って思ったら買っとかないとダメですね。
    手に入らないと思ったら、余計欲しくなってしまいます(^^;)
    番宣も観れるものは全部観ました!!
    帽子を取ってぺこりかあ・・・・。ほんとですよね。。地味なんでしょうけど、
    智くんの行動っていつも温かいなあ・・・って。そう思います。

    私も乗り遅れているかも??
    でも頑張ってますよ~~。Yuさんも一緒にゆっくりと応援していきましょうねe-51

    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/13 07:49 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます。。

    怪物くん終わってしまいましたね。抜け殻になってませんか?(笑)
    SPがあるから、ましかな??(^^)

    嵐ちゃんのお寿司のところ、本当です。。。スタッフさん、ありがと~~~って感じで。
    もう、智くんがためらうから。。い~~ぱい手も唇も観られて幸せでしたね。
    すっと食べてしまうより、楽しめました!!って・・・楽しめたって(^^;)
    ほんと、私、鬼のようですね(爆)

    翔くんのCHUe-273も正直言って複雑・・。翔くんは素敵だったけど。
    智くんが・・って考えると、やっぱり観たくはないかなあ??
    でも、男らしくやりきってしまうでしょうけど(^^)
    後で楽屋でどんな会話があったんでしょうね(笑)

    怪物くん最終回。。エントリー難しいです(><)
    いつになるかわかりませんけど・・待っていてくださいね(笑)
  • 2010/06/13 07:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、おはようございます(^^)

    心配してくださってありがとうございます(^^)
    ちょっと自分でも飛ばしすぎ??って思いましたけど・・。
    アラシゴトが多くって。。でも幸せなことですよね(^^)
    今日は雨で、涼しいので、体的に楽です。。。って言っていて
    もう梅雨入りみたいだし・・・。
    雨が続いて、うっとおしい~~なんてつぎは言ってそう(^^;)

    嵐ちゃん、頑張ってましたね。。智くん。。
    うんうん。。あの量はないよ~~って思いました。芸人じゃないんだし~~。
    でも、やりきってしまうところが嵐さんであり、智くん!
    こうやっていつも体張ってきたんだもの!覚悟が違うし、男らしい!!
    ファン的には美しい手も可愛らしい表情も見られたから、嬉しかったですね。
    翔くんは・・・。。う~~ん。。。(><)です。
    うさぎONうさぎも、協力で。。最近翔くん、神がかってますね(^^)
    あれで、お気に入りに選ばれなかったら、かわいそう~~って思っていて。。
    選ばれたから、私的にはほっとしましたv-238

    そうそう!指相撲!なにか、こそこそと可愛い事してますよね。。
    智くん、観ていてほんと飽きなくって。。
    自由にマイペースでやっているのになにげに成績はいいし(^^)
    さすが、私たちを虜にしている智くんですv-238

    オオ~~申込んできましたか。。コンサート。
    これで、後は祈るのみです。ちょっとしたことでもいいことあると嬉しいもんで(^^)
    番号札の偶然が幸運を運んでくれたらいいですね。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/13 08:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/13 11:29 |  
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、こんにちは。。

    こちらこそ~~。。なかなか遊びに行けなくってごめんなさい。。
    体調の方はどうですか??暑かったし・・今日はちょっと肌寒いし・・。
    風邪とか気をつけてくださいね。

    ほんとですよねえ~~。
    お手入れなんて絶対やってないだろうに。。なんであんなに綺麗なんだか??
    骨格が綺麗なんでしょうね。もう、自分のポッテリとした手がうらめしいです。
    ああ!!そうそう。。翔くんのちょっとかしげた首。。
    なにか、リアルに想像してしまって。。ああいうところに癖ってでるよねえ・・って。
    もう、ど変態です。。すいません(><)

    怪物くんm、オンタイムで観れましたか?
    うちは観られたけど・・・横でぐちゃぐちゃいうので集中できない。
    寝た後、じっくりと観ました。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/13 15:21 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは(^^)
    ではでは、うめさんって表記させていただきますね。

    番宣、智くん、頑張ってましたねえ。
    ズームはみんなのカメラですか。。お話ありがとうございます。
    DONのニノとのデート、是非実現してあげて欲しいですよね。
    二人が気まずいなら、(なんで~~(?爆))相葉ちゃん連れて・・とか??
    三人で銀座リベンジだ~~!!なんていうのもなかなかじゃないですか??

    嵐ちゃんの智くんのわさび食べるの。。カワイソ~と言いながら嬉々としてみる私です。
    翔くんは、ほんとアイドルごえ!!賛否両論あるだろうなあ・・・。
    ちょっと心配になりました。上島さん、やらないでよ!!っていう方も多いでしょうし。
    私的には、やりきった翔くん素敵だと思いましたけど。。

    怪物くん、終わってしまいましたけど、SPが!!もうちょっと楽しめますね。
    デジタル放送の10。。やっぱりSPのことかと思うんですけど(^^)

    そうそう!オリスタ、斗真くんのかなあ??その本屋さんは近くにないんですけど。。
    神戸まで行けばあるかなあ?
    うめさんが見たという支店はどこでしょう?もし良ければ教えて欲しいです。
    その支店に問い合わせたいので。
    でも、無理ならいいですよ(^^)
    また、近くのお店に聞いてもらえるように問い合わせしてみますv-238

    どうもありがとうございます(^^)

    お返事まとめさせていただきました。。
    ごめんなさい~~(><)
  • 2010/06/13 15:37 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは(^^)

    番宣、智くん頑張ってましたね。ほんとあの格好生で観るのは最後かしら??
    SPの時も番宣出てくれるのかなあ??って今から楽しみです。
    だとしたら、その時まで、あのビジュアル???そうだったらいいなあ・・・。
    智くん、お許し出たら切っちゃいそうですもんね(><)ばっさり。

    ニノの御誕生日デート、実現させて欲しいですけど・・・。
    どうでしょ??めんどくさがりだからねえ・・。
    でも、いいきっかけですから、そうでもないともう行きそうにないし(^^)

    嵐ちゃんも、翔くんのv-207を一生懸命覗き込む顔、可愛かったですよねえ~~。
    ファッションショーのときの大宮・・・私もいう言葉ありません(^^)
    ほんと二人は可愛らしいです(^^)山も好きですよ~~。翔くんの優しい眼差しが。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/13 15:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは。。

    私は、今のところだいぶ持ち直してきましたけど・・。

    canさん、大丈夫ですか???ショックなことが??

    もしもし、愚痴りたくなったらいつでも言いに来てくださいね。
    ちょっとはスッキリするかも??ですよ。

    オリスタ、斗真くんの表紙でしたか。。特集もV6さん??
    たぶん、そうじゃないかなあ??
    バックナンバーの所に斗真くんはいなかったから。

    また、目についたら教えてくださいね(^^)

    いつも遊びに来てくださっているから。。。心配ですけど。
    また、元気になったらでいいので寄ってくださいね。
    待っていますv-238
  • 2010/06/13 16:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、先程は、訂正ありがとうございます。
    気がつかなかったわ・・魔法石。(><)

    智くんの衣装、ほんと意外に似合っていてびっくり。
    より若く見えて、とってもCuteっだった~~。
    嵐さん、翔くんでさえも面白くって。。意外にいけるかも??って思えるところ、
    さすが嵐さんだなあ~~なんて思ってしまう。

    ふふ(^^)かわいそうだなあ~~なんて思いながらも・・・。。
    綺麗だわ~~ってほけほけ喜んじゃう(^^)
    うんうん。。ほんと私ってSだなって思う瞬間です。
    辛そうな顔がたまらない~~(><)

    ミニフォトブックかあ・・・。やっぱりどの年代にもまんべんなく・・・の
    翔くんから売れていくのね。。
    智くん完売のへの道は遠いですね。でも、相葉ちゃんも??意外だあ~~。
    智くんの魅力はわかる人にしかわからない。。私たちは、感性が豊かなんですよ~~。
    以前、知念くんがキンキの剛くんに言われたみたいに(爆)

    大丈夫ですよ。。私なんか、嵐ファンも周りにいませんから(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/13 17:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/13 23:04 |  
  • Name:ノンノン→非公開のmaさん
  • maさん、お久しぶりです。

    残っているお店とか教えていただいたんで取り寄せてみようかと
    思っていたんですけど・・。

    そうか~~7ネットかあ~~って、観てみました。
    思いつかなかったです(^^)
    出版社にもうないってことだったので、オリスタバックナンバーのコーナーも
    見ていなくって(><)

    昨夜見たら、思っていたのが残っていた感じなので、注文しました。
    違っていたらどうしよう・・ってドキドキですが(^^)

    気にかけていただいて・・・わざわざ連絡くださって。。。
    もう~~~嵐ファンさんって本当に素敵だ(^^)
    助けていただけるなんて・・・思いもしなくって。。
    すごくすごく嬉しかったです。。
    本当に本当にありがとうございます(^^)

    こんな抜けまくっている私ですけど。。
    また、よろしくお願いします。

    また、遊びに来てくださいね。
    > お待ちしていますv-238
  • 2010/06/14 10:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/14 11:30 |  
  • Name:ノンノン→非公開のkoaさん
  • 初めまして、koaさん。。
    オリスタ情報、教えてくださろうとしていたとのこと。。ありがとうございます。。
    ちょっと残念だったので・・愚痴を言わせていただいただけなのに・・。

    ほんとこうやって声かけていただけるなんて・・思いもしなくって嬉しかったです。

    気にかけていただいてありがとうございます。
    いつも読んでくださってありがとうございます。。

    感謝、感謝ですv-238

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしていますv-238
  • 2010/06/14 11:38 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔します♪

    ワサビ寿司をガッツリたべる智くん
    男前でカッコよかったけど

    むせて、苦しそうな顔に萌えてましたe-266

    どんな顔も大好きだけど
    眉間にしわ寄せると、たまらないんだわ~e-449

    翔くんの衝撃シーンを覗き込む顔も
    可愛かったけどねe-446

    コンのことで、色々精神的にキツイ時期だね
    申し込んじゃったら、後は結果待ちだ・・・

    ノンちゃんも、身体に気をつけてください!

    またね~e-267
  • 2010/06/14 21:04 | URL 
  • Name:なみたけ
  • こんばんは☆ノンノンさん
    体調の方はいかがですか?梅雨に入る前の気圧の変化が体調を崩しやすいみたいですね。おもだるさが 解消されますように。
    番宣の智君、スッキリでは 加藤さんから ちょっかいかけられ、少し怒った表情が 可愛かったですね。
    可愛い智君に ちょっかい出したくなる加藤さんの気持ちよ~くわかります♪
    DONでさやかちゃんと共演した話をした智君、
    「よくわかんなかったね~」ってとってもいいお話だったのに。あのドラマでさやかちゃんに「もう俺のこと嫌になった?」って聞く智君の表情にずきゅーんでしたよ。レベルの高い演技力で次回は恋愛ドラマなんてどうでしょう?

    わさび入り御寿司を食べて 苦しんでいる智君をみて 可愛い♪♪
    もちろんきれいなお手てもすてきですね。
    ためらう顔も気合をいれてがんばるところも ほんとご馳走様でした。私もノンノンさんと同じSなのかしら(笑)
    では、また
  • 2010/06/14 22:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう(^^)

    最近の智くんはほんとくるくる表情が変わってかわいいなあ・・・(><)

    そうそう。。眉間によるシワも男っぽくって素敵だねえ。

    いやいや。。どんな顔でも智くんって素敵だよお~~v-238

    もう、溺愛というか、盲愛というか・・なんとでも言ってくれい!!って感じです。

    コン・・・考えると息苦しいから(^^)
    さっさと神頼みしてきますv-221

    金曜日に行くよ~~。ルミリンちゃんの分も祈ってくるから。
    一緒に念を送っていてね(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/15 14:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは(^^)

    ほんとです~~。加藤さん、可愛らしくってしかたないんでしょうね。
    あの耳の触り方とか。。他のゲストではあまり見たことない表情だし。。
    テリーさんも智くんがでると穏やかな優しい表情になって。。

    加藤さんの手をペシッてする智くんの顔にもう、打ち抜かれました。
    さやかちゃんとのドラマの話も。。
    智くん、あのドラマ以降、出演なかったですもんね。
    ドラマ経験の少ない智くん・・。わけわからなく終わったんじゃないかな?
    恋愛もの(一応(笑))初だったろうし(^^)
    恋愛ドラマ、みたいです~~私もv-238
    翔くんの上島さんとのv-207でのちょっとリアルな首の傾けかたみて、
    智くんのは??なんて思ってしまったイケナイ私なのでしたv-411v-356

    Naさん。。。あの顔に萌えるなんて・・・立派にどSの仲間入りですね。
    いらっしゃいませ~~。。どSの世界に(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/15 14:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/422-42babe3a

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

