--/--


- Comments

  • Name:じゅんこ
  • P誌レポありがとうございます~♪
    ほんとノンノンさんのレポは、智愛が溢れてる!

    私、一昨日P誌を見てきて、お持ち帰りはしなかった人なんです^^;
    ぎゃ~可愛い♡ & きゃ~格好良い♡と思ったのですが
    なんて言うか・・・$誌はテキストが苦手で・・・(汗)
    ~だよね。~かなっ。みたいな語尾がね
    違う!これは智くんじゃない!って思えてしまってダメなんです^^;
    まあ若い娘さん向けの$誌なんで、ぼわーんとした口調よりも
    ややアイドルらしい口調に変換してるんでしょうね。

    で、残念だけど置き去りにして帰ってきたんです。
    が!
    ノンノンさんの愛溢れるレポを読んでると
    やっぱ今から買いに戻っちゃおうかな・・!って思えます(笑)
    置き去りにしたのは間違いだったかも!?って思えてきます。
    あとで子供の送迎のついでに、もう一度書店に寄って吟味しなおしてきますね。
    確かにとっても可愛かったし、格好良かったんです。写真は。

    怪物プリンスの智くん。
    本当に可愛くって私も大好きなんですけど
    次は大人な男の智くんも見たいですよね~!
    私も同じですよっ♡
    お医者さん姿を映画館の大画面で見れる翔担の方が
    すっごく羨ましくなっちゃう。
    智くんの大人な白衣姿とか見たいですよね~♪
  • 2010/06/08 16:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoiさん
  • そう・・・なんです(と言っても一緒のキモチかどうかはわからないんですけど)
    わたしも翔ちゃんの映画の話をスポーツ紙で見たときなんだか寂しい気持ちになったのです。大ちゃんの映画の話が先だと思ってたからなのかなあ~。やっぱりあの話はガセなのかなあ・・・と。
    なんとなくぼんやりと映画化のパーセンテージが私の中で減っちゃった。

    しかしよく考えると嵐の中でお父さん役やってないの、大ちゃんだけになりましたね~。今の大ちゃんは10代とはいわないけど年齢不詳になってしまっているのでお父さんのイメージは全くでないなあ。
    今私の頭にでてくるイメージ・・・子役・・・。がっつり怪物くんになってるってことなんでしょうね☆
    続編とかで、その後の怪物くんで、大王様(お父さん)になった大ちゃんでもいいかも。。。

    POTATOの一押しはギャップなとこと、リハーサルの松岡君と抱き合ってるとこ。わたしにはカップルにしか見えない。というか・・・色香がただよってません???なにかなんだけど・・・
    この2人。ん?まさか・・・なんて(笑)  
    大ちゃんが子供じゃなくお・ん・なに見えるのは私だけ???
    あ、そうそうAUの大ちゃんもかわいかった~~~!(急に離し変えたのは同時期に持ってきたから)

    怪物くんから抜けた大ちゃん・・・クール系でお願いします☆と・・・。
    コンサートでも怪物くんじゃないのお願いしますっ!といいたい。
    もう、矢野君のでじゅうぶん!ガシガシダンスのクール智が見たいですっ。飢えてます。

    クール超えて真っ黒はいやだ~~~~~~(笑)
    見納めなんていやだ~~~~~!  


  • 2010/06/08 17:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/08 19:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/08 20:34 |  
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。
    POTATOは表紙だけみて即お持ち帰りでした。
    今のビジュアル良すぎてあれもこれもお持ち帰りになってしまいます。アイドル雑誌をこんなに買いまくることになろうとは・・・。TV誌もしかりですし。

    櫻井さんの映画の話、いいなぁと思ったんですけど、大野さんにもお医者さん役やってほしいなぁ・・・と。TV誌で夏ドラマの紹介で東山さんの医療ドラマを見たときに、「サブでこういうのに出てくれるのもうれしいんだけどなぁ」とか思いました。

    今、青い封筒を前にどう申し込もうか考え中です。札幌遠征覚悟で「いつでもどこでも」を入れようかとも思ったんですけど、子供連れで強行軍はキツイかなと。やっぱり念を込めて第3希望まででがんばろうかなと思ってるところです。(第4希望書かなくても、大阪にもし追加公演が出たら対象にしてもらえるのかなというのが心配ですが・・・)
  • 2010/06/08 21:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/08 21:43 |  
  • Name:kako^0^
  •   ノンノンさん、こんばんは~
    怪物君、もうすぐ、終わってしまいますね~

    今回が最後で、終末に会えなくなると思うと 
    正直寂しいですね。(涙)

    でも・・・最終回は、思いっきり、愉しむしかないでしょう!

    ❤「ユカイ ツーカイ 怪物君」頑張って予約しましたよ~

    いつものお店に元気よく♪
    「嵐の怪物君のCD予約したいんですが~」
       (予約も平気になってきました)
    「まだ、詳細の通知がないので もう少し待って下さい」
       (そんな~~)
    「また、かけま~す」
       (がっくし・・・)

    夕方、仕切り直し  (よっし 頑張る)

    「嵐の怪物君のCD予約したいんですが~」♪
    「まだ、詳細の通知がないので もう少し待って下さい

    え~~~~~ア〇〇ンでは受付してましたが・・・ ぜーぜー
    「あっ待って下さい。FAX見てみますから~」
    「あ~~ありましたよ~」
    「予約番号、1番です。」(笑)

     ちょっと いや かなり恥ずかしかったですよー。(恥)
    絶対、欲しかったからね~  食い下がりましたよ。

    土曜日からの嵐狂想曲❤

    京セラも行きたいけど・・・
    福岡ラストか~
    去年、落選で悲しかった国立へも行ってみたいし・・・

    迷いますよね~

    ノンノンさん、もう 決めました?
    眠れぬ夜が、続きます…・ハ~~~大チャンに会いたい❤
  • 2010/06/08 21:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/08 21:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/08 22:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/09 01:21 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/09 01:28 |  
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、おはよ~~♪

    たしかにね、今回智くん表紙だから、買う気満々でいきましたよ♪

    でもさ~~~あの表紙!!!

    きゃ~~~~んv-343v-343

    かわゆすぎるぅ~~~~~v-347v-347v-347

    $誌のまわりには中学生?な女の子達が何人かいましたが・・・
    そんなの関係ね~~~~!!。。。って古すぎ!
    もう、吸い込まれるように手にとり速攻お持ち帰りですわv-348

    ほんとに、あなたは何歳ですか~~~!!
    最近智くんのきれいさ加減に切れ気味な私(^^)

    こんなおばちゃまを翻弄する怪物仙人さまv-344

    ピンナップもバドミントンも、かわゆいのに単独ページのあの雰囲気は。。。

    くらくらし過ぎて壊れてますわたし。。。

    智くん「結婚しないかも?!」だって。。。。。
    え~~~~~!
    まぁ、それは嬉しいけど、でもきっといいパパになれるのに。。。
    でもでも・・・
    きっとこの人ってゆう女性に出会ったらスパっとしちゃうかもね(^^:)
    私は、智くんが幸せなら、なんでも受け入れますよ。。。(T_T)

    今回のスーパービジュアル♪
    またまた自撮りしまくで、携帯にインプット♪
    開いては、うふふふ・・・・♪となってるこの数日です(^^)

    ノンちゃん、どう?
    気持ちはなかなか落ち着かないね~~(^^;)
    早くスッキリしたいよ!!
    近々申し込みに行ってきます(^^)
    あとは、神様仏様智様~~~!!
    よい子にしてますのでどうかどうか・・・・
    と祈るしかありません(><)
    行けるとよいね♪
  • 2010/06/09 06:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、おはようございます(^^)
    そちらに遊びに行かせていただいて、コメントもしておきましたので
    また見てくださいね。

    じゅんこさん、P誌置いてこられたとか!すごいです。。
    あの智くんを置いて帰られるなんて。意志が強い!
    私はダメですねえ・・。最近出費もすごくって、コンもあるのに・・って。
    ちょっとは我慢も覚えなきゃって思うけど(^^;)
    私は、テキストはあまり気にならないです。語尾とか言い方とかは編集さんの
    手も加わっているだろうなあって思うけど、近況とかにはウソはないだろうし、
    智くんが何をして、何を考えているのかわかればそれだけでいいっていうか・・。
    まあここ最近のビジュアルが残されていけばいいなあ・・とか。
    早く言えばそばに置きたいだけなんですけど。
    部屋の何処かに置いて、みてはニンマリしています(笑)

    もう一度吟味してきましたか?あの智くん、もういなくなりますよ~~。。
    後悔はないですね???(なんてねv-238

    私もカワイイ系が続いたので、違う智くんが観たいなあ・・・。
    白衣の智くん・・・みたいです。翔くんみたいな大作でなくてもいい。
    深夜でも超深夜でも構わないので何かで観せて欲しいなあ・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/09 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)同じ気持かも・・・(笑)
    嬉しいんだけど・・・トンって気持ちが落ちてしまいました(^^;)
    このタイミングでの発表・・・。私もパーセンテージかなり落ちましたよ。
    もし仮にあったとしても、霞んでしまいますよね。
    ないほうがいいなあ・・・なんてネガティブに考えている私がいて。
    その方が色々考えなくって、翔くんの映画楽しみにわくわくして待てる(^^;)
    どうしようもないですよね??
    もう、期待は一切なしで、お知らせ待ちます。
    公開収録関係のことかなあ?あれはDVD用かな?

    お父さん役かあ・・・全然イメージが無いですねえ・・。
    もう30歳だけど・・・・まだ似合わないような・・・
    でもそういう話が来たら完璧になるんでしょうけど。(^^)
    ちょっと苦悩するダメパパ。。。。ああ、でもクール系がいいですねえ??
    もう、観られたらなんでもいいや。(笑)
    早くぱぱって遊んで、次のドラマとかして欲しいですね。
    今年は無理だろうから、来年!!

    松兄とのハグ、女の子にも見えますね。
    って、最近のフニャッとした笑顔、女の子より可愛らしくって。
    体格の差も、カップルです。。まるで。反対バージョンがみたい(><)

    まずはコンで超クールな智くんが見たいですv-220

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/09 09:51 | URL 
  • Name:さち
  • こんにちは!
    オウチゴトでバタバタしつつもお邪魔しています♪
    おススメのP誌、買ってきました~。
    表紙だし、ノンノンさんのおススメだから中も見ずお持ち帰りしたんだけど
    うん!!これは買いですねっ。
    大野くんのポスターも可愛いのと別嬪さんのとあるし、今の最高のビジュアルのこしとかないとね♪
    もち他の4人の写真もいいぃ~。相葉ちゃん、キレイだなぁ~。
  • 2010/06/09 09:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、おはようございます(^^)

    もう~~一緒です。。翔くんの映画はとっても嬉しい。。きっと素敵な先生な顔を
    見せてくれるでしょう。。
    でもね、canさんと一緒で、トンってちょっと落ちている自分がいて。。
    なにか無性に寂しいんですよね。
    怪物くんで盛り上がっているつもりなのに、どんどん話題が出てきて・・。
    取り残されている感じがして。いつものことだし、どうって事ないんだろうけど。
    あまりに感情移入しすぎているのかもしれないですね(><)
    いつかまた、智くんにも大きいお仕事来ます!あんな才能放っておく方がおかしいです!!
    (ああ。。。完全サトシック重体だわ~~)

    P誌の智くんも嵐にしやがれの智くんも、可愛いやら別嬪さんやらで
    メロメロ状態でした。
    あのビジュアル・・・いつまで続くか・・(^^;)
    コンの時もあの智くんでいて欲しいけど・・・ダンスガシガシ踊るには
    うっとおしいですよね?すぐ切っちゃうのかなあ・・。
    コンといえば、ドームですか。国立のほうが激戦じゃないかなあ??
    わかりませんけど??私のような地方のものでも、国立だったら出て行きたいって思うもの。
    4日間じゃあ焼け石に水だよお・・・。せめて五日間にするか、ドームを5日間とか。
    もう少し増やして欲しいですねえ。。ただのわがままですけど。。
    嵐さんの忙しさから見れば言えませんけどね(^^;)

    はあ・・・宝くじかあ・・。私、くじ運悪いんですよ~~(^^;)
    でも、祈りましょう!!ねv-238

    また、遊びに来てくださいね。

    あ!W誌、また後で見てきます。先が見えない???
  • 2010/06/09 10:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/09 11:20 |  
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは(^^)
    コン関係は本当に頭が痛いです(><)チャンスが一回だけなんて、辛すぎますね。
    神頼み・・本当です。。お互い当たればいいですねえ。。小春さんの分も
    神様に頼んでおきますv-238
    P誌置いてきましたか(^^)コンのためって思うと出来ますか?
    素晴らしい!!私は意志が弱いから・・・。もう止めどなく(><)
    でも、いまだにね、$誌一気買いはできません。。
    一冊ずつ地味に買っております(笑)

    怪物くん最終回、エントリー終わったら抜け殻になっていることでしょう(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/09 11:37 | URL 
  • Name:chako
  • こんにちは、ノンノンさん!
    朝7時前に、お弁当を作って子どもを送り出した後、役員の仕事のマニュアル、
    PCで打ってたんですけど。。。飽きました(笑)
    と、いうわけで お邪魔しま~す!

    P誌レポート待ってましたよ~♪ 力作ありがとうございます!
    おとといの発売日、中学生が早帰り → 午後は$誌に群がるに違いない!
    っと午前中に 早々とお持ち帰りして参りましたv

    ・・・・かっ。。。かわいい~~♡ 

    。。。ってかノンノンさん、P誌だけレジに持ってったんですか??
    私は照れくさくて W誌とD誌に はさんじゃいましたっ(爆)
    まだまだ修行が足りないかなぁ??
    えっ?3誌まとめて買う方が 照れますか??(笑)

    WもDも良かったけど、P誌の振り幅は強烈でしたねぇ。
    そうそう、前半「かわいい~♡」ってページめくってたら、
    後半いきなり あの写真ですからね・・・またまた絶句です!
    もう~何と言っていいか。。。
    胸が いっぱいになっちゃって♪
    感想が まとまんないまま、2日経っちゃいました(笑)
    もう~智くん!
    あなたは、どこまで振り切れば気が済むの~??
    って叫びたいです!(←逆切れ 笑)

    いやいや、色んな智くんに会いたいですよね~
    そう、私も翔くんの映画の話を聞いて、さびしくなりましたよ。
    私だけ変だった訳じゃなかったんですね!
    やっぱり 智くんの映画の話が先だったからかな~
    そうすると、ますます怪物くんの映画の話は無いのかな?って
    考えちゃいました。

    でも今度はぜひ、「かっこいい系」でお願いしたいですね。。。
    今の髪型なら十分 かっこいい役もOKだし!
    つまり、怪物くん2と交互も可能。。。とか?(←鬼のようですね笑)
    ん~でも、色んな智くん、雑誌だけじゃ もったいないよ~!

    あ、P誌でお気に入りは,、表紙と PINNUPの笑顔、バドミントンひさしぶり!
    って言ってる美しいお顔と、最後かっこよく決めてる智くん全部です。
    ひざ小僧もかわいい!智くんも半ズボン似合いますよね。
    赤のチェックも すごく似合ってるし。これ見ると、もっと赤も着て欲しいって思います!
    (「COOL」の赤いスーツ姿の智くんも、色白で超絶に美しかったし。。)

    今日はホンマンさんの番宣に、テレビライフもありますね。
    青い封筒はまだ なので、そちらで気を紛らわせます。。。
    そして仕事は進まず・・・?(笑)
    それでは またね♪
  • 2010/06/09 11:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/09 12:30 |  
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    ねえ?置いて帰れませんよね、あんな可愛らしい表紙智くん。
    私もまさかこの年になって$誌を買うことになるとは。。。
    今でもまだ信じられない思いですけど・・(^^;)

    札幌ドームコン、子供さんの年齢にもよりますけど・・・
    結構小さい子供さんは辛いんじゃないかなあ?
    追加公演はもう、全くわからないです(><)
    去年も10月(だっけ?)空いているので追加公演あるかなあ?って
    言っていたけど、なかったし。。翔くんの映画とニノちゃんも忙しそうだし・・。
    可能性は低いかなあ??わかりませんけどね。
    決まるまで、頭を悩ましそうですね(^^)

    智くんのお医者さん姿みたいです(^^)
    主役にこだわらないのに・・・。今の嵐さんは無理かしら??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/09 13:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。
    ほんとに素敵な旅をされてよかったですね。小学校は今もお世話になっていますけど、
    中学校、高校にないすごくアットホームな優しい雰囲気が好きですね。

    P誌、一人で買えたんですね。。偉い偉い!!e-460
    私も買うまでは時間かかりましたよ~~。でも、いまだに2冊3冊は無理で(><)
    一冊ずつ地道に買っています。
    でも、そのかいがあってよかったですね。。可愛らしい智くん満載で(^^)
    Toさんの萌ポイントも、相変わらずマニアックで(笑)
    大丈夫です。。今更引きませんから(爆)

    色っぽい智くんや嵐さんもとっても素敵で。。
    またまた生で会いたいなあ・・っていう思いが募ってしまいますね。
    智くんの色気は本当に無意識みたいなのが不思議でしかたないです。
    もう、ああなると才能!!ですかねえ(^^)

    コンの申し込み、もうしてこられたのですか??
    早いなあ・・・。。そうですね。。腹をくくらないと(><)
    まあ、だめだったら、コンレポもしなくていいし、楽かも~~
    (うわ~^すごい負け惜しみ(笑))
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/09 13:50 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、こんにちは。。
    はあ・・・もう水曜日。。どんどん土曜日が近づいてきて複雑です。
    寂しいですね。でも楽しみでもあり。。
    ほんとですね、楽しまないと損々!!ですよねえ~~。

    CD・・苦労されて~~(^^;)
    私、まだなんですけど・・・・。やっぱり予約しないとだめですよねえ・・。
    今日はいけないので、明日行ってこようかなあ・・。

    絶対欲しいですもんね。

    コンは、ほんとどうしよう~~。。
    まだ、迷う日々です(><)っていうか、ぐるぐるでちょっと放置気味(笑)

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/09 13:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。。

    本当に(^^)コンの発表以来、頭の中はそのことばかり(笑)
    考えたってねえ・・って思いながら、結論出すのが怖いです(^^;)

    POTATOの智くん、ホント可愛らしいですねえ。。
    で、あの色っぽい智くんとのギャップに、ますますハマってしまいます(^^;)
    もうすぐ30歳なんて、信じられませんね、ほんとに。。

    W誌はまだ見てないんです。。今日。、がんばって見てこようかな??
    ニノの伝言、意味深なんですね?
    楽しみ~~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/09 14:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは。。

    P誌、お持ち帰りしてしまいましたか??
    ね?そばに置いておきたい感じでしょ??たまに見て、いまだにニマニマしています。

    ルノアール展、いいですねえ~~。
    私も行きたいんですけど。。なかなか(^^;)良かったですか??
    ジャニショも行かれて。。今度は娘さんと?いいですね~~。。
    今度は私も連れて行ってください~~。
    いっしょに行こうっていっていたお友達が、お仕事が忙しくって
    全然行ってもらえないのです。。早くMonsterの智くんが見たい~~(><)

    ちょっとクール系。。。あ、でも熱血でもいいなあ・・
    怪物くんの可愛さにはメロメロですけど。。カッコいい智くんも見てみたいですね。

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/09 14:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)
    ね?難しいでしょ?ステップ踏んで、チョキとパー交互ですよ?
    もうね、チョキもパーも出ないです。一本とか3本とか(笑)
    わけなからなくなります(><)

    そうですねv-2385人のポスターの智くんもすごく色っぽくって~~。。
    反対側は可愛くって~~。。
    いやいや。。。ほんとに・・・もう~~~!!(><)って感じで(笑)

    もう、どっぷり、落ちてね、転がされて、メロメロで、振り回されてま~すv-238

    あはは(^^;)

    W誌、今日伝言板読んできますv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/09 14:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekさん
  • ekさん、こんにちは。いえいえ、いつでも来てくださいね(^^)

    ふふ(^^)
    同じような気持ちですよ。。私も。やっぱりネガティブなんでしょうかね?
    Monsterも不完全燃焼気味で(><)
    噂だって、この時点で翔くんの発表があったら、やっぱり違うんじゃないかって思うし。
    あっても霞んでしまうから、もう、なくって違うもっとわくわくするようなお知らせだったら
    いいなあとかね。

    色々考えてしまいますね。
    サトシック重症化中です(^^;)

    P誌、かわいかったですよねえv-238
    そばに置いて、見てはニヤニヤしている私です。

    ホント可愛らしいから、今度はカッコイイ系が見たくってたまりません(><)
    ekさんも同じですよねえ??

    また、遊びに来てくださいね

  • 2010/06/09 15:01 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは(^^)

    もう~~~(><)ほんとに何歳なんでしょうね?この人は。。
    可愛すぎて、腹がたってきます(^^;)

    そうなんだよねえ~~。
    今のところ結婚願望はないっていっているけど。。
    趣味の方に関心があるからであって、これって人ができたら
    まっしぐら!!なんだろうなあ~^て。。
    うんうん。。私だって智くんが幸せになるなら、文句はいいませんよ。。
    でもね・・・もう少し後がいいなあ・・・っていうのも正直な気持ち。
    複雑だわ~~~(^^)
    良いパパにはなりそう(^^)

    くにたんは、もうすっぱり決めて、申し込みするのみなの??
    いいねえ(^^)
    どうしようかなあ~~って。
    まあ、ゆっくり決めますe-51

    また、遊びに来てね。。
  • 2010/06/09 15:23 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、こんにちは。。
    お忙しそうなのに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

    ね?買いでしょ??カワイイでしょ?カッコいいでしょ?綺麗でしょ??
    そばに置いて損はなし!!でしょ??(笑)

    今のビジュアルがほんとたまりませんよ~~(><)

    5人がそろったポスターも本当に素敵v-238で迫力満点です。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/06/09 15:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。
    風邪を引いてらっしゃったとか??大丈夫ですか??
    こちらも昼と晩の気温の差が結構あって、この前も窓全開して寝たら、
    風邪ひきかけてしまいました。
    hさんも気をつけて。。帰国前に体調崩したら、大変ですよ。

    アルバムも、怪物くんのCDも無事予約できて良かったですね。
    私も怪物くん、予約してこなきゃ!!限定発売かも?って噂もあるんで。。
    でも、HPにも書いてないし・・・大丈夫でしょ??と思いつつ・・。
    不安になってきました。近いうちにいってこないと(><)
    自閉症の子供さんの話。。智くん知って良かったですね。
    何気なく、楽しく、はっちゃけて歌ったあの歌が、思いもかけずすごい力を発揮して。。
    ホントですね。色んな苦労があったでしょうけど・・。
    こうやってCD化されるのはすごく大きな意味があるに違いないですね。
    hさんは専門がそちらの方でしたか。。
    それでしたら、そのことが奇跡のように素晴らしいことなんだなあ・・って。
    余計実感出来るのかなあ(^^)

    そんな智くんもP誌では年齢不詳の男で(笑)
    冗談じゃなく、ホント何歳なんだって話です。
    Jrの子たちよりもキラキラして可愛らしいって?
    その反面、オトナの色気も溢れるほど魅せるし・。

    いやいや。。私に言えることは一言です。。

    魔性の男、大野智e-51

    ですね(^^)

    コンサート、今年は間に合わなくても、
    来年も再来年も嵐さんたちは続けてくれるでしょうし。
    FCに入って来年を目指してくださいね。来年にはお母様もどっぷり嵐ファンになって、
    一緒にいけるかも??ですよ。
    コン会場で、お会いできる日を楽しみに待っています(^^)v

    あ!ゆずさんのコンサート、私も行きたいって思いました。
    小さい会場で、弾き語りライブなんて・・・。
    本当に素敵ですもんね。。そうなんですか~~。ゆずさんもFCでも難しいと・・。
    残念でしたね(><)

    また、遊びに来てくださいね。。
    病み上がりはしんどいですけど、十分休んで(^^)
    お大事にe-51

  • 2010/06/09 15:51 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しますぅ~♪

    やっと、ネガティブ思考から立ち直ってきたよe-351
    何とか、申し込むことになったし
    ホント!後は、、、祈るのみ、、恐いね~e-350

    POTATO!
    皆さん絶賛してるな~!
    表紙ってこともやっぱり今だからこそだもん
    全然書店へ行ってないけど、週末でかけてきますe-281

    これだけe-415、ノンちゃんのエントリー読んで
    置いて帰れるはずが無いザマスe-284

    また来るね~e-463
  • 2010/06/09 17:52 | URL 
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんにちは。

    前回お返事でいただいて、ノンノンさんって本当に優しいなって嬉しくなってまたお邪魔してしましました。

    今日本屋に行ってP誌お持ち帰りしてきましたe-328
    ドル誌はいつも立ち読みで我慢するのですが、これはもう置いて帰れませんでした。

    Cuteな智くんの単独ページに、可愛いなってほっこりしていたら、次のページで色っぽい表情の相葉ちゃんにドキドキe-328、その時点で智くんはどんな表情なんだろうって更にドキドキ・・・e-328
    もうやられました。伏せた眼に・・・e-272
    色っぽいし、美しいし・・・
    数ページ前の智くんとは180度違って、本当に振り幅の大きさに驚かされます。

    これはもうお持ち帰りするしかないと思ったのですが、1冊では恥ずかしいのでTVLIFEも一緒に買って来ました。

    今日コンサートの申し込みしてきました。
    郵便局に向かう車の中で「ひるおび」というテレビをBGM変わりに聞いていました。
    今日は耳占いというのをやっていたのですが、運転中で自分の耳は見れないし、テレビの画面も見れないからつまんないなと思ってチャンネルを変えようと思ったら、「大野智くん」という言葉が・・・

    画面見れないし、電波が悪くてザーザーいってるのでもう耳がダンボですよ。
    智くんは四角い耳の代表だそうで、日本人には珍しい耳だそうです。
    この耳は芸能界にはあまり向いていなくて、自分にも他人にも厳しいそうです。

    なんか当たってるなって思いました。
    人に厳しいというところは?ですが自分に厳しいって所は、本当にそうだなって・・・
    芸能界に向いていないってところも、トップアイドルなのに未だに人前に出るのが苦手な智くんを観てそうなのかなって思いますね。

    でも色々な面で人並み外れた才能を持っている智くんの背中を「あなたは芸能界で頑張っておいで」って神様が押してくれたような気がします。
    なんか大袈裟ですけど(サトシックなのでe-446
    私たちの前に現れてくれて、本当にありがとうって思いました。

    また遊びに来ます。
  • 2010/06/09 18:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/09 23:19 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/09 23:22 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    P誌・・・・
    置いてこれるわけないでしょ!
    だから見に行っちゃだめだって・・・・(笑)
    W誌はね、伝言板だけしっかり見て、あとはちらっと見て置いてきたけど。

    大人の恋愛のコーナーの智くん。。。。
    ん~~~~~もう、す・て・き!!!
    でもでも、ニノったら~~、そんな目しないで~! オバサン、クラッときちゃうわ~。。
    ピンナップの5人の中でもニノにキュン、撮られ方がうまい?魅せ方をわかってるんだろね。お隣のほわんほわん顔のちょっと女の子っぽい方とふたり、ピンナップは右側しか目に入らない・・・
    (もちろんみんなよく撮れてるんだけどね)

    でもこのほわんほわんな方の衣装、なんかいつもとイメージ違う。
    似合っててきれいだけど、ごく普通の智くんらしさの出てる服のほうが私は好きだな。シンプルライフ的な・・・
    $誌らしく、いつにも増して「衣装着せられてます」感がちょっと…やだ。(笑)

    今日はTVLIFE買ってきました!
    なんだかんだ言って結構買ってる・・・?

  • 2010/06/10 00:00 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんばんは(^^)
    役員のお仕事お疲れ様です。。大変ですよね(><)
    このブログが気晴らしになればうれしいですね。。
    えっとね、P誌と本一冊とをレジに持って行きました。
    表は恥ずかしいので裏向けに出すと、ずっと裏で袋も入れてくれるの。
    なにかヤラシイ本を買っている気分ですよね。(笑)

    私から見れば、3冊全部買っているchakoさんがすごい!!
    3冊買いはなかなかできなくって(><)地道に一冊ずつ購入していますe-319

    P誌の智くんすごかったですよね。あんなに可愛らしい面と綺麗な面と。。
    存分に振り切ってくれちゃって・・chakoさんが叫びたくなる気持ち、
    よ~~~くわかります(><)
    TVLIFEの編集長さんが「奇跡の29歳」って連呼するのも本当に分かる。
    あんな可愛らしくバドミントンするアラサーなんていないですよ。
    気が若いのかなあ??お子ちゃまな智くん。。。いいですね。
    色気たっぷりの智くんも、本当に素敵~~~。
    そうなんですよ。。今だったらビジュアルも最高だし、
    なんだってできるとおもうんですけど・・・。カッコイイ系も。。

    あ、やっぱり翔くんの映画の話聞いて、寂しくなりました?
    よかった、一緒ですねえ。嵐ファンみんなわくわくしてるでしょうに。。
    寂しく思うなんてね。でも・・・そう。。やっぱりないんだなあ~~って。
    もしあっても、霞んじゃいますよね、あんな大作の後だし。
    またMonsterみたいに中途半端で扱われて、不完全燃焼みたいになるのなら、
    いっそないほうがいいなあ・・なんてね(笑)
    ネガティブでごめんなさい(><)
    でも、お知らせなんでしょうね?「復活。土曜の嵐」が26日にもあるみたいなんで、
    そのお知らせかなあ?チーム怪物くんでなにかやってくれるのかな?
    なんて考えたりしています。楽しいことだったらいいなあ・・・。

    ドラマや映画で、カッコイイ系な智くんを今度はみせて欲しいなあ。。(^^)

    役員のお仕事の息抜きにまた遊びに来てくださいね。
    待ってますe-266
  • 2010/06/10 02:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkanさん
  • kanさん、初めまして(^^)
    コメントしてくださってありがとうございます。
    いつも一人で昼休みに??ちょっとでも暇つぶしに成っているでしょうか?(笑)

    P誌の5人の智くん、本当にやばいですよねえ(^^)
    うんうん。。首元・・・。あんなに色気を振りまいて、あの可愛い笑顔の表紙・・・。
    まさに魔性!!ですv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/10 08:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、おはよう~~(^^)

    おお~~よかったねえ、コンサート行けるようになってv-238
    先ず当たらないとどうにもならないし、当たってもクリアすることは多いし。。
    大変だけど(^^:)
    でも、会えるように・・・ほんと祈るのみ!!

    P誌、ホント可愛いから~~。。
    もう、あえて教えません。。
    かわいい~~~って買ってきちゃってくださいませv-238

    また、遊びに来てねe-463
  • 2010/06/10 08:14 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、おはようございます(^^)
    また、遊びに来てくださってありがとうございます。。
    いやいや、特に優しくないですよ。意地悪も言っちゃうしねえ。。
    ともさん、嫌なこと言ったわけじゃないもの。。
    来てくれて嬉しいのは当然ですよe-51

    ふふ(^^)同じですね。一冊しかも智くん表紙ど~~ん!!はあまりにも恥ずかしいので、
    私も他に一冊一緒に買ってしまいました(><)
    ほんと180度、こうも違う魅力を振りまいている智くん。。
    あのくるくるのお目目と、伏せた色っぽい眼差し。。
    子供みたいに舌が見える大口と、キュってしまった色っぽい唇。
    ・・・
    ・・・
    言っていてく~~~(><)ってなる(爆)

    ひるおび、見てなかったです。そうですか~~。そんなことを。
    智くんの耳は芸能界では特殊なのか。
    以前耳占いあった時も、大きければ大きいほどいいみたないこと言ってましたもんね。
    耳たぶとか。反対な智くんは外に大きく羽ばたかないで、嵐の中で頑張れ的なことを
    言われていたような(笑)
    たしかにねえ・・・外へ外へ活動を広げて行く人じゃないもの。。
    そこがもどかしいし、何とかしてあげたいって思うのかなあ?

    そういう人に溢れんばかりの才能。。

    ほんとですよね。特別な使命があるように思えたり。。
    私もサトシックですから(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/10 08:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のUさん
  • こんにちは、Uさん。。
    置いてきたの~~??って思ったんですけど・・最初。
    でもP誌は買ってきたんですね(^^)
    そうでしょ??置いて帰れませんよねえ~~あんな可愛い智くん。。
    バズーカ砲で撃たれたみたいかあ・・面白い表現だなあ・・。
    でも、本当にそんな感じで(^^)
    結婚や恋愛ねえ・・・。今はとっても無理だろうから、
    自分で封印しているんだろうなあ。
    いろいろ変な風に絶対書かれるから。。もうちょっと落ち着くまで・・って。
    変な風には走らないですよ~~~(爆)

    お友達とも楽しんでこられたみたいですね。
    ちゃんと聞いてくれる優しいお友達で良かったですね(^^)
    それと、一緒にコンサートいくお友達、早く帰ってきて欲しいですね。
    はい(^^)いつでも誘ってくださいね(^^)

    お仕事も忙しいみたいですし・・・コンの事は頭にあるし・・・。
    大変でしょうけど、がんばれ~~~(^^)
    智くんにパワーをもらって乗り切りましょう~~!!

    いえいえ(^^)いつでも愚痴りに来てくださいね。
    また遊びに来てください。。

    あ!!「イタリア人」発言。。。ニノの。。。
    智くんがあまりにもカッコいいこと言ったから、びっくりしたんじゃないですか??(笑)

  • 2010/06/10 17:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/10 21:30 |  
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは~
    お久しぶりです~
    表紙の大野君、あまりにも可愛らしいので置いて帰ることができませんでした。
    それにしても、可愛らしいやら、美しいやらでほんと大忙し。。スーツ姿これまたとってもお似合いで素敵なんですよね~
    大人の色気(魔王でやられました)駄々漏れがたまりません(変態かも)ピンクのシャツにボタンを外して見えるネックレスがね、これまた色っぽいんですよね(またまたドキドキ)ほんとですよね~まるでホストのようでとっても素敵なんですよね
    ストール!?もう、何も言うことはございません(スタイリストさんに感謝ですね)ポスターにしていただいた方が私的には嬉しいんですが(部屋にはって、毎日ニヤニャしていたいから)
    旦那さんの機嫌を害なうかも(汗)
    昨夜(ひみつ嵐ちゃん)のスーツ姿に有り難うございます(感謝)
    次男(六年生)坊っちゃん(夜行性かっていうぐらいお目目バッチリ)と一緒に観ていたのですが、スーツ姿の大野君に興奮してしまい坊っちゃんは呆れ顔(笑)
    旦那さんは熟睡中(ホッ)起きていれば、大人しく観ていたであろう私

    今日は怪物君番宣(嬉)明日で坊っちゃん王子ともお別れなんて…(涙)
    重大発表!?ありましたよね~???
    今度はいったい?
    怪物君チームで何かする??
    落ち着かなくては
    長々と失礼しました。
  • 2010/06/11 10:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMaさん
  • Maさん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    ちょっと沈没していたので(^^)

    POTATO購入、おめでとうございます(^^)恥ずかしいですよねえ~~。
    でもでも頑張りましたね。そのかいがあって良かったです。
    おお~~バドミントン部でしたか!!同じことをやっていたんだって思うと
    テンション上がるのわかりますv-238

    チケット悩みますよねえ・・・。2枚か4枚か??
    こればっかりはわからないです。。去年、4枚は取りにくいって言われて、
    3枚とかしたけど、結局ダメだったし。。結構、4枚の人もいっぱい取れていたり。
    今年は厳しそうだから、4枚は取りにくい?って思ったり、でも去年はかえって
    四枚取れました!って方が多かったりして・・。
    もう、ほんと予測がつきません(><)
    ごめんなさいね。。かえって混乱するだけかな??
    もう、えいやあ!!って決めたらいいと思いますよ。
    今の嵐さんだったら、行く方多いと思うし。。ダフ屋に渡るくらいなら、4枚私に!
    って、四枚取りました!!って方も過去いたなあ。。。

    お返事になってなくってすいません。。早く心決まればいいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/12 08:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)
    ちょっと沈没していてねえ。。。(あはは(^^;)

    え??P誌買い、私のせいですか??(笑)
    でも、買ってよかったでしょ??嘘は申しませんよ(^^)
    ニノちゃんも本当によかったけど・・・。
    ドリさんから、そんなニノ絶賛の声がきけるとは思わなくってびっくりです。。
    智くんしか!みたいな感じかと(笑)
    そうですね。。智くんの衣装、本当に素敵で。。ホストやってもNo1間違いなしだけど。。
    スーツはスーツでも、もっとシンプルなのが好きかも??
    色っぽくっていいけどねえ。。特に胸元がv-238

    あ!W誌、伝言板だけですか??ピンナップの智くん見てきました?
    教えていただいて、見てきたら、速攻お買い上げしてきました。

    ポスター、私飾るのあまりすきじゃないけど・・・。
    このポスターどこかに貼りたい!!ってすごく思ってしまいました。
    また、見てきてください。。目の保養だよ~~(^^)v

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/12 09:04 | URL 
  • Name:ノンノン→Moさん
  • Moさん、初めまして。。
    初めましてなのに、お返事遅れてすいません(><)
    ちょっと沈没していて・・・浮上できませんでした。。

    お仕事の隙を狙って読んでいただいているとか?(笑)
    長すぎて、大丈夫ですか???怒られないでくださいねv-238

    P誌もW誌、完璧でしたね。
    特にW誌のピンナップ。。智くん単独の。。
    もう~~~。。すっかりやられてしまいました(><)
    普段はあんまり貼りたいって思わないのに・・・・どこか貼るとこないかなあ?って
    探している自分にびっくりです。
    折り目がついているのが残念で(><)でも、たまに出してニヤニヤしていますけどv-411

    ほんとコゲパンになってしまうんですよねえ。今限定だから、余計美しく思うのかしら?

    怪物くんのいよいよ最終回で・・・。
    絶対抜け殻になってしまう。。嵐にしやがれ・・・・観れるかなあ・・・って。。
    どんだけどっぷりハマっているんだろう~~って話ですv-411v-356

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/12 09:12 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEdsん
  • お!大ちゃんLOVEさん、すごいお久しぶりです。。

    そうですよねえ~~。もう、置いて帰ることなんかできません。
    最近の美しい智くん・・・本当に素敵で。。。
    Pのホストチックな智くん、色気ダダ漏れで大変ですね。
    あんな色っぽいのに、あのガキンチョ。。
    振り幅が大きくってクラクラ。。。メロメロ・・・・です(笑)
    うんうん。。。胸元があいて、ネックレス見えるの・・・
    く~~(><)です!!

    嵐ちゃん、心置きなくキャーキャー言えてよかったですね(笑)

    今日も怪物くんで、興奮して、涙して・・・。
    忙しいでしょう!!
    嵐にしやがれまで、精神力が持つか???(笑)

    はあ・・・抜け殻になっているのは間違いないです(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/12 09:23 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのRaiさん
  • Raiさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    また、コメントありがとうございました(^^)

    W誌、買ってきましたよ~~。ピンナップ、智くんすごくすごく良かったです。
    私も久しぶりに、貼りたい欲求にかられました。。でも、うちには貼る場所が(><)
    Raiさんはいいですねえ。。OK貰っている場所があって。。
    今はたまに観てニヤニヤしています(あはは(^^;))

    そうですよねえ・・今はゆっくり見られませんね。
    でも、豪快に3冊買い!!羨ましいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/13 16:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/421-a2c74436

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/07/01 from

06/08

はあ

体操が朝あって・・・お昼に帰ってきました。。。

疲れた(^^;)

また、やりましたよ。。ステップしながらグウ、パーを交互にするの。
簡単ですよね?
次はグウ、チョキ。。ちょっと難しい?
で、パー、チョキです。
一度やってみてください。。
はいど~~ぞ~~~

・・・
・・・
・・・

できました??私すごく苦手で・・(><)
パーチョキできませんでした(::)
できない~~~って言っている私たちにニンマリな先生。。
終わってから、先生ってぜったいSだよねえ~~!!って言ってやりましたとも

今朝はちょっと寝坊したこともありWSあんまり観てませんでした。

翔くんの映画発表があったそうですね。

すごいなあ~~~(^^)

宮崎あお○さんとかあ!!ビッグネームですよね
大作だなあ~~~(^^)

さすがだわ、翔くん。。。お医者さん役なんて、ぴったりです。
誠実なお医者さん
うんうん。。いい!いい!

・・・・
・・・・
・・・・

でもね、ちょこっと寂しい気がするのはなんでだろ??

おかしいですよね(笑)

今、コンの発表があって、不安定なのかもしれないなあ。。

今朝ね、いきなりTVに「嵐」って出てきて、なになに??って思ったら、
常用漢字に嵐の字はじめ、191字加わったというニュースでした(@@)

まだ、入ってなかったんかい??ってびっくりするともに
嵐って字にどんなけ反応するんだよ!!ってひとりツッコミです(笑)


さあ・・・・ちょこっと下がったテンションあげるには
やっぱり智くんかな??(^^)

昨日言っていた智くん表紙のP誌のお話です。


もうね・・・いつにもまして「かわいい~~」とか「かっこいい~~」しかいっていないので。。
それに耐えられる人だけよろしくお願いします。

もう、警告しましたよ。。
よろしいですか??(爆)



では、どうぞ(^^)





本当に、大野智くんって何歳だろう?

POTATOの表紙の智くんです。

ほとんど見ずに連れて帰ってきてしまいました(^^)

帰って表紙をつくづく見て。。思ったのが上の言葉です。

29歳半なんですよねえ??この人。

なのにこの可愛さ・・・信じられない~~(><)

も~~~か~~~わいいい~~~(すいません、ちょっと壊れてます(^^;))

みなさん、お持ち帰りしてしまったでしょうか??
それともじ~~~くりみて置いて帰ってきましたか??

置いて帰れた方、すごいです。すごい精神力ですね。。

私、絶対ダメです。表紙だって知ってもう買う気満々でした(笑)

明るい髪の色。。ホンワカした笑顔。。耳だってプリンスの耳じゃなくって、
可愛い小さい耳なんです!!(当たり前だ~~
赤のチェックのシャツがとっても若々しくって可愛らしいですね。
そして・・・なんといっても短パンなんですお。。

嵐さん絶賛のしなやかな柔らかい筋肉に包まれたフワッてした腕と
フワッてした足の感じ、膝小僧がほんと可愛らしくって
表紙だけで、もう、お腹いっぱいって

中の巻頭インタビューだって、どこの子供か??って表情満載で。
表紙の可愛らしい舌の見える顔本当にこの子は~~(><)って、確信犯か??って問いただしたくなったりして(爆)

そりゃ、ティーン向けの雑誌だもの、可愛い路線で撮っているんだろうけど。。

それにしても29歳の智くんが、若いアイドル達よりも可愛らしく映っているのは
もう、怪物??いやいや妖怪級ですね(笑)

ああ、怖い怖い(><)
あんな無邪気な笑顔にどこまでおちて行ったらいいのか・・・。
どなたか、それ以上は行くなって・・・止めてくださらないですか?・(^^)
ポスターの智くんも本当に可愛らしくって。。。

ホワンとした控えめな笑顔にですね。。

中のバドミントンはまた、少年のようで。

爽やかな青、紫黒のチェックのパーカーに着替えてバドミントンをする智くん。

たっくさんの笑顔の智くんがいます。ドラマの撮影でもバドミントンで大盛り上がりですよね。
ふふ(^^)本当に楽しそう。。
思いっきりスマッシュしてる智くん、取れなくってうわ~~ってなったり、難しい~~とか。
ヨロって(笑)疲れてしゃがんだり、座り込んだり。。
めちゃくちゃCuteですよね。もう、可愛すぎるのに、ふくら脛とかすごく太くって。
発達してるっていうか、ダンサー智の足です。
しっかり踊れそうな(笑)

インタビューはまたまた、知っている話ばかりですが面白かったのがヒロシ君とのじゃれ合い。
智くんの膝にいきなり乗ってくるそうです。で、智くんは黙っておろす。。
するとすぐ乗ってきて。。。。っていうのを延々としているみたい。
ふふ(^^)面白いなあ・・っていうか二人とも可愛らしくって

智くん、ずっと付き合ってあげるんだろうなあ・・。何でも受け入れてしまえる智くんだもの。
ヒロシ君がしたこととかを、うるせえなあ~^とかうっとおしいなあって思わず、
受け入れてやってくれるから。。ヒロシ君も信頼して、じゃれてみたくなるのかもしれない。
ヒロシ君も智くんに癒されていたりして(^^)

たっくさんの写真。。どれが一番好きですか??(丸投げ~~~(^^))

ドラマ怪物くんの現場リポート。
松兄との絡みのシーンです。ウタコちゃん達に寂しくないって言われて
プンプンしながら降りる階段のシーン。
素の笑顔の智くんと松兄がほんとたまらないです(><)

イイヤツだなあ~~って抱き合うところも、く~~~(><)って正義くんを抱きしめるところは
子供に見えるのに、リハーサルなのかな?抱き合うときの智くんの顔が普通の顔で、
ぐってしっかり抱きしめてないからね、ふき出しにもあったけど、「恋人同士」のよう
もしくは、お父さんと子供(おいおい)のようで(^^)

くるくる表情が変わるプリンス。
スマイル王子、キレ気味王子、しょんぼり王子(これがかわゆい
見事なアドリブのふん!!っていう顔。

それとね、笑っちゃったのが、ヤッシーに弄ばれる智くんです
ふふ(^^)どこに行ってもいじられるんだなあ(笑)
まるで、ニノと智くんのようです。
あごを掃除道具でつつかれたり、乳○を触られたり(^^)
以前、八嶋さん、宿題くんに来たとき、高橋さんと大の仲良しのニノにライバル心がある
みたいな話していたけど、ニノと八嶋さんってちょっと似ているのかも?
だから、二人とも好きな人が似ているのかなあ??

なにか、智くんに絡んでいる八嶋さん見たらそんな気がしました。

こんな、ほのぼのとした撮影現場ももう少し・・・・。
ちょっと見ただけで読んだだけであったかい気持ちになりますね。

手でハートマークを作ってね、微妙に笑ってポーズをつけるプリンスを見ていたら、
ちょっとじ~~~んってなってしまいました。。


ほんと・・・かわいいいなあ~~~って。。。
ため息ついていたらね・・。

嵐さんのコーナーでは180度違う智くんにびっくりしますね。

いきなりの相葉ちゃんの色っぽい表情にドキドキです(@@)
潤くんも文句の付け所の無い、尋常じゃない色っぽさで(^^)
ニノちゃんはすごく男っぽい雰囲気です。この人も可愛いと男っぽいとのギャップが凄いです。
あの表情にゾクゾクしますね。
翔くんは、色っぽいとか、かっこいいとかと違うカワイイ感じ。。クリックりのお目目が
本当にCuteこんなかわいらしい子が一度役に入ると、しっかりと
お医者さんになりきれるんだから、すごいです(><)

智くんはね・・・・。

かわいい顔をいっぱい観て、かわいい~~~って叫んで。。
その頭であの表情を見ると同じ人だってわかっていても、自分の目が信じられなくなる。
あんな可愛い舌を見せて大きな口で写真とられている人、ふわんって笑って膝小僧見せている人。。
疲れた~~って座り込んでいる丸い背中(^^)

あの人と同じ人なの??

憂いを含んだ美しい顔・・・・。
額から柔らかい曲線を描いた頬、あごまでの線。。
物憂いまなざしにすっと通った鼻筋、柔らかそうなポッテリとした唇。。
智くんの顔って、こうやって色っぽく見せると、ほんと女性的な柔らかさ。
なのに、腕や手の組んだ感じが男っぽくって(^^)
伏せた目にすってかぶさるまつげがまたなんとも言えなく色ぽくってゾクゾクします。

椅子に寄りかかってカメラ目線の智くんもいいですよね。
本人無自覚な男の色気がハンパなく溢れかえってます。
以前、もっと若い智くんの映像を見ていて。
色気がダダ漏れな智くんです。そういうのを見ていると、本人は意識してないけど、
色気のコントロールが出来てきたのかなあ?って思いますね。
出さなくていいときは全く出してなくって、
そういう場面ではば~~~って溢れ返るような色香が漂う。。
意識はしてなくってももう、条件反射の域かもしれない(笑)
長い間芸能界に身をおいてつちかって来た、ある意味技術だったりしてね(笑)

で、そのギャップにコロコロ転がされている一人がここにいるんですけど(^^)

インタビューは恋愛観や大人デート。。サプライズプレゼント。。。
智くんはあんまり興味ないようで、結構ベタな答えですよね。
高層ビルの最上階でのお食事とか??わかんないから、街をブラブラしたいそうで。
サプライズプレゼントは釣りしていて、針の先に指輪だそうです。
落とすと怖いから、ビニールで包んだ箱に入っているそうで(^^)
結婚願望は全くない智くん。。でも好きな人ができたらぐいぐいいくんでしょ??
こわいですねえ~~。守るべき家族ができたら、守るためにお仕事一生懸命頑張るそうです(笑)
でも、とりあえず結婚はいいそうで(^^)

まあ・・・もうちょっと先でもいいんじゃないかと・・・思うんですけどね(^^)

こうやって決めている大野智くんは、大人な魅力に溢れていて、
立派に29歳半の素敵な男性に見えます

20でも、もっと下の少年にも見えてしまう智くんと、年相応の大人な大野智くんと。。

いやいや。。。ほんと振り回されてばかりです。

今は怪物くんの可愛さが勝っているけど・・終わったら、もっと大人な大野智くんを見せてくれるかな?

ほんと楽しみですよね。

すごくすごくクールな智くん、魅せてくれないかなあ・・・。
コンのソロで!とか。なにか舞台で!!とか。。ドラマでだっていいですよねえ。

最近はよくそう思ってしまう私がいますね(^^)

もちろん、プリンスの可愛さにもすっかりやられていてメロメロ状態ではありますけど

怪物くんが終わってしまうと、寂しくてしかたないから・・。。
ちょっと休んだら、またいろいろ顔を見せて欲しいなあ・・。

・・・・

・・・・

・・・


ということで、今回は終わりです(^^)

読み直したらね、結局、かわいい~~とかっこいい~~~しか言ってなかったりする。

ふふ(^^)何か・・・すいませんね。。ボキャブラリーが少なくって(^^)

もっとこんなことあるよ~~とか、この智くんの写真がいい~~!!とかあったら
また教えてくださいね(^^)

あ!!明日、W誌見てこないと。。
伝言板・・・どうなっているかしら??

また、暇な時でいいので、ふらって遊びに来てくださいね。

お待ちしています


47 Comments

  • Name:じゅんこ
  • P誌レポありがとうございます~♪
    ほんとノンノンさんのレポは、智愛が溢れてる!

    私、一昨日P誌を見てきて、お持ち帰りはしなかった人なんです^^;
    ぎゃ~可愛い♡ & きゃ~格好良い♡と思ったのですが
    なんて言うか・・・$誌はテキストが苦手で・・・(汗)
    ~だよね。~かなっ。みたいな語尾がね
    違う!これは智くんじゃない!って思えてしまってダメなんです^^;
    まあ若い娘さん向けの$誌なんで、ぼわーんとした口調よりも
    ややアイドルらしい口調に変換してるんでしょうね。

    で、残念だけど置き去りにして帰ってきたんです。
    が!
    ノンノンさんの愛溢れるレポを読んでると
    やっぱ今から買いに戻っちゃおうかな・・!って思えます(笑)
    置き去りにしたのは間違いだったかも!?って思えてきます。
    あとで子供の送迎のついでに、もう一度書店に寄って吟味しなおしてきますね。
    確かにとっても可愛かったし、格好良かったんです。写真は。

    怪物プリンスの智くん。
    本当に可愛くって私も大好きなんですけど
    次は大人な男の智くんも見たいですよね~!
    私も同じですよっ♡
    お医者さん姿を映画館の大画面で見れる翔担の方が
    すっごく羨ましくなっちゃう。
    智くんの大人な白衣姿とか見たいですよね~♪
  • 2010/06/08 16:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoiさん
  • そう・・・なんです(と言っても一緒のキモチかどうかはわからないんですけど)
    わたしも翔ちゃんの映画の話をスポーツ紙で見たときなんだか寂しい気持ちになったのです。大ちゃんの映画の話が先だと思ってたからなのかなあ~。やっぱりあの話はガセなのかなあ・・・と。
    なんとなくぼんやりと映画化のパーセンテージが私の中で減っちゃった。

    しかしよく考えると嵐の中でお父さん役やってないの、大ちゃんだけになりましたね~。今の大ちゃんは10代とはいわないけど年齢不詳になってしまっているのでお父さんのイメージは全くでないなあ。
    今私の頭にでてくるイメージ・・・子役・・・。がっつり怪物くんになってるってことなんでしょうね☆
    続編とかで、その後の怪物くんで、大王様(お父さん)になった大ちゃんでもいいかも。。。

    POTATOの一押しはギャップなとこと、リハーサルの松岡君と抱き合ってるとこ。わたしにはカップルにしか見えない。というか・・・色香がただよってません???なにかなんだけど・・・
    この2人。ん?まさか・・・なんて(笑)  
    大ちゃんが子供じゃなくお・ん・なに見えるのは私だけ???
    あ、そうそうAUの大ちゃんもかわいかった~~~!(急に離し変えたのは同時期に持ってきたから)

    怪物くんから抜けた大ちゃん・・・クール系でお願いします☆と・・・。
    コンサートでも怪物くんじゃないのお願いしますっ!といいたい。
    もう、矢野君のでじゅうぶん!ガシガシダンスのクール智が見たいですっ。飢えてます。

    クール超えて真っ黒はいやだ~~~~~~(笑)
    見納めなんていやだ~~~~~!  


  • 2010/06/08 17:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/08 19:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/08 20:34 |  
  • Name:ふぁる
  • こんにちは。
    POTATOは表紙だけみて即お持ち帰りでした。
    今のビジュアル良すぎてあれもこれもお持ち帰りになってしまいます。アイドル雑誌をこんなに買いまくることになろうとは・・・。TV誌もしかりですし。

    櫻井さんの映画の話、いいなぁと思ったんですけど、大野さんにもお医者さん役やってほしいなぁ・・・と。TV誌で夏ドラマの紹介で東山さんの医療ドラマを見たときに、「サブでこういうのに出てくれるのもうれしいんだけどなぁ」とか思いました。

    今、青い封筒を前にどう申し込もうか考え中です。札幌遠征覚悟で「いつでもどこでも」を入れようかとも思ったんですけど、子供連れで強行軍はキツイかなと。やっぱり念を込めて第3希望まででがんばろうかなと思ってるところです。(第4希望書かなくても、大阪にもし追加公演が出たら対象にしてもらえるのかなというのが心配ですが・・・)
  • 2010/06/08 21:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/08 21:43 |  
  • Name:kako^0^
  •   ノンノンさん、こんばんは~
    怪物君、もうすぐ、終わってしまいますね~

    今回が最後で、終末に会えなくなると思うと 
    正直寂しいですね。(涙)

    でも・・・最終回は、思いっきり、愉しむしかないでしょう!

    ❤「ユカイ ツーカイ 怪物君」頑張って予約しましたよ~

    いつものお店に元気よく♪
    「嵐の怪物君のCD予約したいんですが~」
       (予約も平気になってきました)
    「まだ、詳細の通知がないので もう少し待って下さい」
       (そんな~~)
    「また、かけま~す」
       (がっくし・・・)

    夕方、仕切り直し  (よっし 頑張る)

    「嵐の怪物君のCD予約したいんですが~」♪
    「まだ、詳細の通知がないので もう少し待って下さい

    え~~~~~ア〇〇ンでは受付してましたが・・・ ぜーぜー
    「あっ待って下さい。FAX見てみますから~」
    「あ~~ありましたよ~」
    「予約番号、1番です。」(笑)

     ちょっと いや かなり恥ずかしかったですよー。(恥)
    絶対、欲しかったからね~  食い下がりましたよ。

    土曜日からの嵐狂想曲❤

    京セラも行きたいけど・・・
    福岡ラストか~
    去年、落選で悲しかった国立へも行ってみたいし・・・

    迷いますよね~

    ノンノンさん、もう 決めました?
    眠れぬ夜が、続きます…・ハ~~~大チャンに会いたい❤
  • 2010/06/08 21:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/08 21:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/08 22:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/09 01:21 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/09 01:28 |  
  • Name:くにたん
  • ノンちゃん、おはよ~~♪

    たしかにね、今回智くん表紙だから、買う気満々でいきましたよ♪

    でもさ~~~あの表紙!!!

    きゃ~~~~んv-343v-343

    かわゆすぎるぅ~~~~~v-347v-347v-347

    $誌のまわりには中学生?な女の子達が何人かいましたが・・・
    そんなの関係ね~~~~!!。。。って古すぎ!
    もう、吸い込まれるように手にとり速攻お持ち帰りですわv-348

    ほんとに、あなたは何歳ですか~~~!!
    最近智くんのきれいさ加減に切れ気味な私(^^)

    こんなおばちゃまを翻弄する怪物仙人さまv-344

    ピンナップもバドミントンも、かわゆいのに単独ページのあの雰囲気は。。。

    くらくらし過ぎて壊れてますわたし。。。

    智くん「結婚しないかも?!」だって。。。。。
    え~~~~~!
    まぁ、それは嬉しいけど、でもきっといいパパになれるのに。。。
    でもでも・・・
    きっとこの人ってゆう女性に出会ったらスパっとしちゃうかもね(^^:)
    私は、智くんが幸せなら、なんでも受け入れますよ。。。(T_T)

    今回のスーパービジュアル♪
    またまた自撮りしまくで、携帯にインプット♪
    開いては、うふふふ・・・・♪となってるこの数日です(^^)

    ノンちゃん、どう?
    気持ちはなかなか落ち着かないね~~(^^;)
    早くスッキリしたいよ!!
    近々申し込みに行ってきます(^^)
    あとは、神様仏様智様~~~!!
    よい子にしてますのでどうかどうか・・・・
    と祈るしかありません(><)
    行けるとよいね♪
  • 2010/06/09 06:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、おはようございます(^^)
    そちらに遊びに行かせていただいて、コメントもしておきましたので
    また見てくださいね。

    じゅんこさん、P誌置いてこられたとか!すごいです。。
    あの智くんを置いて帰られるなんて。意志が強い!
    私はダメですねえ・・。最近出費もすごくって、コンもあるのに・・って。
    ちょっとは我慢も覚えなきゃって思うけど(^^;)
    私は、テキストはあまり気にならないです。語尾とか言い方とかは編集さんの
    手も加わっているだろうなあって思うけど、近況とかにはウソはないだろうし、
    智くんが何をして、何を考えているのかわかればそれだけでいいっていうか・・。
    まあここ最近のビジュアルが残されていけばいいなあ・・とか。
    早く言えばそばに置きたいだけなんですけど。
    部屋の何処かに置いて、みてはニンマリしています(笑)

    もう一度吟味してきましたか?あの智くん、もういなくなりますよ~~。。
    後悔はないですね???(なんてねv-238

    私もカワイイ系が続いたので、違う智くんが観たいなあ・・・。
    白衣の智くん・・・みたいです。翔くんみたいな大作でなくてもいい。
    深夜でも超深夜でも構わないので何かで観せて欲しいなあ・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/09 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)同じ気持かも・・・(笑)
    嬉しいんだけど・・・トンって気持ちが落ちてしまいました(^^;)
    このタイミングでの発表・・・。私もパーセンテージかなり落ちましたよ。
    もし仮にあったとしても、霞んでしまいますよね。
    ないほうがいいなあ・・・なんてネガティブに考えている私がいて。
    その方が色々考えなくって、翔くんの映画楽しみにわくわくして待てる(^^;)
    どうしようもないですよね??
    もう、期待は一切なしで、お知らせ待ちます。
    公開収録関係のことかなあ?あれはDVD用かな?

    お父さん役かあ・・・全然イメージが無いですねえ・・。
    もう30歳だけど・・・・まだ似合わないような・・・
    でもそういう話が来たら完璧になるんでしょうけど。(^^)
    ちょっと苦悩するダメパパ。。。。ああ、でもクール系がいいですねえ??
    もう、観られたらなんでもいいや。(笑)
    早くぱぱって遊んで、次のドラマとかして欲しいですね。
    今年は無理だろうから、来年!!

    松兄とのハグ、女の子にも見えますね。
    って、最近のフニャッとした笑顔、女の子より可愛らしくって。
    体格の差も、カップルです。。まるで。反対バージョンがみたい(><)

    まずはコンで超クールな智くんが見たいですv-220

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/09 09:51 | URL 
  • Name:さち
  • こんにちは!
    オウチゴトでバタバタしつつもお邪魔しています♪
    おススメのP誌、買ってきました~。
    表紙だし、ノンノンさんのおススメだから中も見ずお持ち帰りしたんだけど
    うん!!これは買いですねっ。
    大野くんのポスターも可愛いのと別嬪さんのとあるし、今の最高のビジュアルのこしとかないとね♪
    もち他の4人の写真もいいぃ~。相葉ちゃん、キレイだなぁ~。
  • 2010/06/09 09:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、おはようございます(^^)

    もう~~一緒です。。翔くんの映画はとっても嬉しい。。きっと素敵な先生な顔を
    見せてくれるでしょう。。
    でもね、canさんと一緒で、トンってちょっと落ちている自分がいて。。
    なにか無性に寂しいんですよね。
    怪物くんで盛り上がっているつもりなのに、どんどん話題が出てきて・・。
    取り残されている感じがして。いつものことだし、どうって事ないんだろうけど。
    あまりに感情移入しすぎているのかもしれないですね(><)
    いつかまた、智くんにも大きいお仕事来ます!あんな才能放っておく方がおかしいです!!
    (ああ。。。完全サトシック重体だわ~~)

    P誌の智くんも嵐にしやがれの智くんも、可愛いやら別嬪さんやらで
    メロメロ状態でした。
    あのビジュアル・・・いつまで続くか・・(^^;)
    コンの時もあの智くんでいて欲しいけど・・・ダンスガシガシ踊るには
    うっとおしいですよね?すぐ切っちゃうのかなあ・・。
    コンといえば、ドームですか。国立のほうが激戦じゃないかなあ??
    わかりませんけど??私のような地方のものでも、国立だったら出て行きたいって思うもの。
    4日間じゃあ焼け石に水だよお・・・。せめて五日間にするか、ドームを5日間とか。
    もう少し増やして欲しいですねえ。。ただのわがままですけど。。
    嵐さんの忙しさから見れば言えませんけどね(^^;)

    はあ・・・宝くじかあ・・。私、くじ運悪いんですよ~~(^^;)
    でも、祈りましょう!!ねv-238

    また、遊びに来てくださいね。

    あ!W誌、また後で見てきます。先が見えない???
  • 2010/06/09 10:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/09 11:20 |  
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは(^^)
    コン関係は本当に頭が痛いです(><)チャンスが一回だけなんて、辛すぎますね。
    神頼み・・本当です。。お互い当たればいいですねえ。。小春さんの分も
    神様に頼んでおきますv-238
    P誌置いてきましたか(^^)コンのためって思うと出来ますか?
    素晴らしい!!私は意志が弱いから・・・。もう止めどなく(><)
    でも、いまだにね、$誌一気買いはできません。。
    一冊ずつ地味に買っております(笑)

    怪物くん最終回、エントリー終わったら抜け殻になっていることでしょう(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/09 11:37 | URL 
  • Name:chako
  • こんにちは、ノンノンさん!
    朝7時前に、お弁当を作って子どもを送り出した後、役員の仕事のマニュアル、
    PCで打ってたんですけど。。。飽きました(笑)
    と、いうわけで お邪魔しま~す!

    P誌レポート待ってましたよ~♪ 力作ありがとうございます!
    おとといの発売日、中学生が早帰り → 午後は$誌に群がるに違いない!
    っと午前中に 早々とお持ち帰りして参りましたv

    ・・・・かっ。。。かわいい~~♡ 

    。。。ってかノンノンさん、P誌だけレジに持ってったんですか??
    私は照れくさくて W誌とD誌に はさんじゃいましたっ(爆)
    まだまだ修行が足りないかなぁ??
    えっ?3誌まとめて買う方が 照れますか??(笑)

    WもDも良かったけど、P誌の振り幅は強烈でしたねぇ。
    そうそう、前半「かわいい~♡」ってページめくってたら、
    後半いきなり あの写真ですからね・・・またまた絶句です!
    もう~何と言っていいか。。。
    胸が いっぱいになっちゃって♪
    感想が まとまんないまま、2日経っちゃいました(笑)
    もう~智くん!
    あなたは、どこまで振り切れば気が済むの~??
    って叫びたいです!(←逆切れ 笑)

    いやいや、色んな智くんに会いたいですよね~
    そう、私も翔くんの映画の話を聞いて、さびしくなりましたよ。
    私だけ変だった訳じゃなかったんですね!
    やっぱり 智くんの映画の話が先だったからかな~
    そうすると、ますます怪物くんの映画の話は無いのかな?って
    考えちゃいました。

    でも今度はぜひ、「かっこいい系」でお願いしたいですね。。。
    今の髪型なら十分 かっこいい役もOKだし!
    つまり、怪物くん2と交互も可能。。。とか?(←鬼のようですね笑)
    ん~でも、色んな智くん、雑誌だけじゃ もったいないよ~!

    あ、P誌でお気に入りは,、表紙と PINNUPの笑顔、バドミントンひさしぶり!
    って言ってる美しいお顔と、最後かっこよく決めてる智くん全部です。
    ひざ小僧もかわいい!智くんも半ズボン似合いますよね。
    赤のチェックも すごく似合ってるし。これ見ると、もっと赤も着て欲しいって思います!
    (「COOL」の赤いスーツ姿の智くんも、色白で超絶に美しかったし。。)

    今日はホンマンさんの番宣に、テレビライフもありますね。
    青い封筒はまだ なので、そちらで気を紛らわせます。。。
    そして仕事は進まず・・・?(笑)
    それでは またね♪
  • 2010/06/09 11:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/09 12:30 |  
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    ねえ?置いて帰れませんよね、あんな可愛らしい表紙智くん。
    私もまさかこの年になって$誌を買うことになるとは。。。
    今でもまだ信じられない思いですけど・・(^^;)

    札幌ドームコン、子供さんの年齢にもよりますけど・・・
    結構小さい子供さんは辛いんじゃないかなあ?
    追加公演はもう、全くわからないです(><)
    去年も10月(だっけ?)空いているので追加公演あるかなあ?って
    言っていたけど、なかったし。。翔くんの映画とニノちゃんも忙しそうだし・・。
    可能性は低いかなあ??わかりませんけどね。
    決まるまで、頭を悩ましそうですね(^^)

    智くんのお医者さん姿みたいです(^^)
    主役にこだわらないのに・・・。今の嵐さんは無理かしら??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/09 13:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。
    ほんとに素敵な旅をされてよかったですね。小学校は今もお世話になっていますけど、
    中学校、高校にないすごくアットホームな優しい雰囲気が好きですね。

    P誌、一人で買えたんですね。。偉い偉い!!e-460
    私も買うまでは時間かかりましたよ~~。でも、いまだに2冊3冊は無理で(><)
    一冊ずつ地道に買っています。
    でも、そのかいがあってよかったですね。。可愛らしい智くん満載で(^^)
    Toさんの萌ポイントも、相変わらずマニアックで(笑)
    大丈夫です。。今更引きませんから(爆)

    色っぽい智くんや嵐さんもとっても素敵で。。
    またまた生で会いたいなあ・・っていう思いが募ってしまいますね。
    智くんの色気は本当に無意識みたいなのが不思議でしかたないです。
    もう、ああなると才能!!ですかねえ(^^)

    コンの申し込み、もうしてこられたのですか??
    早いなあ・・・。。そうですね。。腹をくくらないと(><)
    まあ、だめだったら、コンレポもしなくていいし、楽かも~~
    (うわ~^すごい負け惜しみ(笑))
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/09 13:50 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、こんにちは。。
    はあ・・・もう水曜日。。どんどん土曜日が近づいてきて複雑です。
    寂しいですね。でも楽しみでもあり。。
    ほんとですね、楽しまないと損々!!ですよねえ~~。

    CD・・苦労されて~~(^^;)
    私、まだなんですけど・・・・。やっぱり予約しないとだめですよねえ・・。
    今日はいけないので、明日行ってこようかなあ・・。

    絶対欲しいですもんね。

    コンは、ほんとどうしよう~~。。
    まだ、迷う日々です(><)っていうか、ぐるぐるでちょっと放置気味(笑)

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/09 13:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。。

    本当に(^^)コンの発表以来、頭の中はそのことばかり(笑)
    考えたってねえ・・って思いながら、結論出すのが怖いです(^^;)

    POTATOの智くん、ホント可愛らしいですねえ。。
    で、あの色っぽい智くんとのギャップに、ますますハマってしまいます(^^;)
    もうすぐ30歳なんて、信じられませんね、ほんとに。。

    W誌はまだ見てないんです。。今日。、がんばって見てこようかな??
    ニノの伝言、意味深なんですね?
    楽しみ~~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/09 14:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、こんにちは。。

    P誌、お持ち帰りしてしまいましたか??
    ね?そばに置いておきたい感じでしょ??たまに見て、いまだにニマニマしています。

    ルノアール展、いいですねえ~~。
    私も行きたいんですけど。。なかなか(^^;)良かったですか??
    ジャニショも行かれて。。今度は娘さんと?いいですね~~。。
    今度は私も連れて行ってください~~。
    いっしょに行こうっていっていたお友達が、お仕事が忙しくって
    全然行ってもらえないのです。。早くMonsterの智くんが見たい~~(><)

    ちょっとクール系。。。あ、でも熱血でもいいなあ・・
    怪物くんの可愛さにはメロメロですけど。。カッコいい智くんも見てみたいですね。

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/09 14:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • myさん、こんにちは(^^)
    ね?難しいでしょ?ステップ踏んで、チョキとパー交互ですよ?
    もうね、チョキもパーも出ないです。一本とか3本とか(笑)
    わけなからなくなります(><)

    そうですねv-2385人のポスターの智くんもすごく色っぽくって~~。。
    反対側は可愛くって~~。。
    いやいや。。。ほんとに・・・もう~~~!!(><)って感じで(笑)

    もう、どっぷり、落ちてね、転がされて、メロメロで、振り回されてま~すv-238

    あはは(^^;)

    W誌、今日伝言板読んできますv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/09 14:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekさん
  • ekさん、こんにちは。いえいえ、いつでも来てくださいね(^^)

    ふふ(^^)
    同じような気持ちですよ。。私も。やっぱりネガティブなんでしょうかね?
    Monsterも不完全燃焼気味で(><)
    噂だって、この時点で翔くんの発表があったら、やっぱり違うんじゃないかって思うし。
    あっても霞んでしまうから、もう、なくって違うもっとわくわくするようなお知らせだったら
    いいなあとかね。

    色々考えてしまいますね。
    サトシック重症化中です(^^;)

    P誌、かわいかったですよねえv-238
    そばに置いて、見てはニヤニヤしている私です。

    ホント可愛らしいから、今度はカッコイイ系が見たくってたまりません(><)
    ekさんも同じですよねえ??

    また、遊びに来てくださいね

  • 2010/06/09 15:01 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんにちは(^^)

    もう~~~(><)ほんとに何歳なんでしょうね?この人は。。
    可愛すぎて、腹がたってきます(^^;)

    そうなんだよねえ~~。
    今のところ結婚願望はないっていっているけど。。
    趣味の方に関心があるからであって、これって人ができたら
    まっしぐら!!なんだろうなあ~^て。。
    うんうん。。私だって智くんが幸せになるなら、文句はいいませんよ。。
    でもね・・・もう少し後がいいなあ・・・っていうのも正直な気持ち。
    複雑だわ~~~(^^)
    良いパパにはなりそう(^^)

    くにたんは、もうすっぱり決めて、申し込みするのみなの??
    いいねえ(^^)
    どうしようかなあ~~って。
    まあ、ゆっくり決めますe-51

    また、遊びに来てね。。
  • 2010/06/09 15:23 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、こんにちは。。
    お忙しそうなのに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

    ね?買いでしょ??カワイイでしょ?カッコいいでしょ?綺麗でしょ??
    そばに置いて損はなし!!でしょ??(笑)

    今のビジュアルがほんとたまりませんよ~~(><)

    5人がそろったポスターも本当に素敵v-238で迫力満点です。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/06/09 15:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。
    風邪を引いてらっしゃったとか??大丈夫ですか??
    こちらも昼と晩の気温の差が結構あって、この前も窓全開して寝たら、
    風邪ひきかけてしまいました。
    hさんも気をつけて。。帰国前に体調崩したら、大変ですよ。

    アルバムも、怪物くんのCDも無事予約できて良かったですね。
    私も怪物くん、予約してこなきゃ!!限定発売かも?って噂もあるんで。。
    でも、HPにも書いてないし・・・大丈夫でしょ??と思いつつ・・。
    不安になってきました。近いうちにいってこないと(><)
    自閉症の子供さんの話。。智くん知って良かったですね。
    何気なく、楽しく、はっちゃけて歌ったあの歌が、思いもかけずすごい力を発揮して。。
    ホントですね。色んな苦労があったでしょうけど・・。
    こうやってCD化されるのはすごく大きな意味があるに違いないですね。
    hさんは専門がそちらの方でしたか。。
    それでしたら、そのことが奇跡のように素晴らしいことなんだなあ・・って。
    余計実感出来るのかなあ(^^)

    そんな智くんもP誌では年齢不詳の男で(笑)
    冗談じゃなく、ホント何歳なんだって話です。
    Jrの子たちよりもキラキラして可愛らしいって?
    その反面、オトナの色気も溢れるほど魅せるし・。

    いやいや。。私に言えることは一言です。。

    魔性の男、大野智e-51

    ですね(^^)

    コンサート、今年は間に合わなくても、
    来年も再来年も嵐さんたちは続けてくれるでしょうし。
    FCに入って来年を目指してくださいね。来年にはお母様もどっぷり嵐ファンになって、
    一緒にいけるかも??ですよ。
    コン会場で、お会いできる日を楽しみに待っています(^^)v

    あ!ゆずさんのコンサート、私も行きたいって思いました。
    小さい会場で、弾き語りライブなんて・・・。
    本当に素敵ですもんね。。そうなんですか~~。ゆずさんもFCでも難しいと・・。
    残念でしたね(><)

    また、遊びに来てくださいね。。
    病み上がりはしんどいですけど、十分休んで(^^)
    お大事にe-51

  • 2010/06/09 15:51 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しますぅ~♪

    やっと、ネガティブ思考から立ち直ってきたよe-351
    何とか、申し込むことになったし
    ホント!後は、、、祈るのみ、、恐いね~e-350

    POTATO!
    皆さん絶賛してるな~!
    表紙ってこともやっぱり今だからこそだもん
    全然書店へ行ってないけど、週末でかけてきますe-281

    これだけe-415、ノンちゃんのエントリー読んで
    置いて帰れるはずが無いザマスe-284

    また来るね~e-463
  • 2010/06/09 17:52 | URL 
  • Name:とも
  • ノンノンさん、こんにちは。

    前回お返事でいただいて、ノンノンさんって本当に優しいなって嬉しくなってまたお邪魔してしましました。

    今日本屋に行ってP誌お持ち帰りしてきましたe-328
    ドル誌はいつも立ち読みで我慢するのですが、これはもう置いて帰れませんでした。

    Cuteな智くんの単独ページに、可愛いなってほっこりしていたら、次のページで色っぽい表情の相葉ちゃんにドキドキe-328、その時点で智くんはどんな表情なんだろうって更にドキドキ・・・e-328
    もうやられました。伏せた眼に・・・e-272
    色っぽいし、美しいし・・・
    数ページ前の智くんとは180度違って、本当に振り幅の大きさに驚かされます。

    これはもうお持ち帰りするしかないと思ったのですが、1冊では恥ずかしいのでTVLIFEも一緒に買って来ました。

    今日コンサートの申し込みしてきました。
    郵便局に向かう車の中で「ひるおび」というテレビをBGM変わりに聞いていました。
    今日は耳占いというのをやっていたのですが、運転中で自分の耳は見れないし、テレビの画面も見れないからつまんないなと思ってチャンネルを変えようと思ったら、「大野智くん」という言葉が・・・

    画面見れないし、電波が悪くてザーザーいってるのでもう耳がダンボですよ。
    智くんは四角い耳の代表だそうで、日本人には珍しい耳だそうです。
    この耳は芸能界にはあまり向いていなくて、自分にも他人にも厳しいそうです。

    なんか当たってるなって思いました。
    人に厳しいというところは?ですが自分に厳しいって所は、本当にそうだなって・・・
    芸能界に向いていないってところも、トップアイドルなのに未だに人前に出るのが苦手な智くんを観てそうなのかなって思いますね。

    でも色々な面で人並み外れた才能を持っている智くんの背中を「あなたは芸能界で頑張っておいで」って神様が押してくれたような気がします。
    なんか大袈裟ですけど(サトシックなのでe-446
    私たちの前に現れてくれて、本当にありがとうって思いました。

    また遊びに来ます。
  • 2010/06/09 18:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/09 23:19 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/09 23:22 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    P誌・・・・
    置いてこれるわけないでしょ!
    だから見に行っちゃだめだって・・・・(笑)
    W誌はね、伝言板だけしっかり見て、あとはちらっと見て置いてきたけど。

    大人の恋愛のコーナーの智くん。。。。
    ん~~~~~もう、す・て・き!!!
    でもでも、ニノったら~~、そんな目しないで~! オバサン、クラッときちゃうわ~。。
    ピンナップの5人の中でもニノにキュン、撮られ方がうまい?魅せ方をわかってるんだろね。お隣のほわんほわん顔のちょっと女の子っぽい方とふたり、ピンナップは右側しか目に入らない・・・
    (もちろんみんなよく撮れてるんだけどね)

    でもこのほわんほわんな方の衣装、なんかいつもとイメージ違う。
    似合っててきれいだけど、ごく普通の智くんらしさの出てる服のほうが私は好きだな。シンプルライフ的な・・・
    $誌らしく、いつにも増して「衣装着せられてます」感がちょっと…やだ。(笑)

    今日はTVLIFE買ってきました!
    なんだかんだ言って結構買ってる・・・?

  • 2010/06/10 00:00 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんばんは(^^)
    役員のお仕事お疲れ様です。。大変ですよね(><)
    このブログが気晴らしになればうれしいですね。。
    えっとね、P誌と本一冊とをレジに持って行きました。
    表は恥ずかしいので裏向けに出すと、ずっと裏で袋も入れてくれるの。
    なにかヤラシイ本を買っている気分ですよね。(笑)

    私から見れば、3冊全部買っているchakoさんがすごい!!
    3冊買いはなかなかできなくって(><)地道に一冊ずつ購入していますe-319

    P誌の智くんすごかったですよね。あんなに可愛らしい面と綺麗な面と。。
    存分に振り切ってくれちゃって・・chakoさんが叫びたくなる気持ち、
    よ~~~くわかります(><)
    TVLIFEの編集長さんが「奇跡の29歳」って連呼するのも本当に分かる。
    あんな可愛らしくバドミントンするアラサーなんていないですよ。
    気が若いのかなあ??お子ちゃまな智くん。。。いいですね。
    色気たっぷりの智くんも、本当に素敵~~~。
    そうなんですよ。。今だったらビジュアルも最高だし、
    なんだってできるとおもうんですけど・・・。カッコイイ系も。。

    あ、やっぱり翔くんの映画の話聞いて、寂しくなりました?
    よかった、一緒ですねえ。嵐ファンみんなわくわくしてるでしょうに。。
    寂しく思うなんてね。でも・・・そう。。やっぱりないんだなあ~~って。
    もしあっても、霞んじゃいますよね、あんな大作の後だし。
    またMonsterみたいに中途半端で扱われて、不完全燃焼みたいになるのなら、
    いっそないほうがいいなあ・・なんてね(笑)
    ネガティブでごめんなさい(><)
    でも、お知らせなんでしょうね?「復活。土曜の嵐」が26日にもあるみたいなんで、
    そのお知らせかなあ?チーム怪物くんでなにかやってくれるのかな?
    なんて考えたりしています。楽しいことだったらいいなあ・・・。

    ドラマや映画で、カッコイイ系な智くんを今度はみせて欲しいなあ。。(^^)

    役員のお仕事の息抜きにまた遊びに来てくださいね。
    待ってますe-266
  • 2010/06/10 02:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkanさん
  • kanさん、初めまして(^^)
    コメントしてくださってありがとうございます。
    いつも一人で昼休みに??ちょっとでも暇つぶしに成っているでしょうか?(笑)

    P誌の5人の智くん、本当にやばいですよねえ(^^)
    うんうん。。首元・・・。あんなに色気を振りまいて、あの可愛い笑顔の表紙・・・。
    まさに魔性!!ですv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/10 08:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、おはよう~~(^^)

    おお~~よかったねえ、コンサート行けるようになってv-238
    先ず当たらないとどうにもならないし、当たってもクリアすることは多いし。。
    大変だけど(^^:)
    でも、会えるように・・・ほんと祈るのみ!!

    P誌、ホント可愛いから~~。。
    もう、あえて教えません。。
    かわいい~~~って買ってきちゃってくださいませv-238

    また、遊びに来てねe-463
  • 2010/06/10 08:14 | URL 
  • Name:ノンノン→ともさん
  • ともさん、おはようございます(^^)
    また、遊びに来てくださってありがとうございます。。
    いやいや、特に優しくないですよ。意地悪も言っちゃうしねえ。。
    ともさん、嫌なこと言ったわけじゃないもの。。
    来てくれて嬉しいのは当然ですよe-51

    ふふ(^^)同じですね。一冊しかも智くん表紙ど~~ん!!はあまりにも恥ずかしいので、
    私も他に一冊一緒に買ってしまいました(><)
    ほんと180度、こうも違う魅力を振りまいている智くん。。
    あのくるくるのお目目と、伏せた色っぽい眼差し。。
    子供みたいに舌が見える大口と、キュってしまった色っぽい唇。
    ・・・
    ・・・
    言っていてく~~~(><)ってなる(爆)

    ひるおび、見てなかったです。そうですか~~。そんなことを。
    智くんの耳は芸能界では特殊なのか。
    以前耳占いあった時も、大きければ大きいほどいいみたないこと言ってましたもんね。
    耳たぶとか。反対な智くんは外に大きく羽ばたかないで、嵐の中で頑張れ的なことを
    言われていたような(笑)
    たしかにねえ・・・外へ外へ活動を広げて行く人じゃないもの。。
    そこがもどかしいし、何とかしてあげたいって思うのかなあ?

    そういう人に溢れんばかりの才能。。

    ほんとですよね。特別な使命があるように思えたり。。
    私もサトシックですから(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/10 08:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のUさん
  • こんにちは、Uさん。。
    置いてきたの~~??って思ったんですけど・・最初。
    でもP誌は買ってきたんですね(^^)
    そうでしょ??置いて帰れませんよねえ~~あんな可愛い智くん。。
    バズーカ砲で撃たれたみたいかあ・・面白い表現だなあ・・。
    でも、本当にそんな感じで(^^)
    結婚や恋愛ねえ・・・。今はとっても無理だろうから、
    自分で封印しているんだろうなあ。
    いろいろ変な風に絶対書かれるから。。もうちょっと落ち着くまで・・って。
    変な風には走らないですよ~~~(爆)

    お友達とも楽しんでこられたみたいですね。
    ちゃんと聞いてくれる優しいお友達で良かったですね(^^)
    それと、一緒にコンサートいくお友達、早く帰ってきて欲しいですね。
    はい(^^)いつでも誘ってくださいね(^^)

    お仕事も忙しいみたいですし・・・コンの事は頭にあるし・・・。
    大変でしょうけど、がんばれ~~~(^^)
    智くんにパワーをもらって乗り切りましょう~~!!

    いえいえ(^^)いつでも愚痴りに来てくださいね。
    また遊びに来てください。。

    あ!!「イタリア人」発言。。。ニノの。。。
    智くんがあまりにもカッコいいこと言ったから、びっくりしたんじゃないですか??(笑)

  • 2010/06/10 17:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/10 21:30 |  
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは~
    お久しぶりです~
    表紙の大野君、あまりにも可愛らしいので置いて帰ることができませんでした。
    それにしても、可愛らしいやら、美しいやらでほんと大忙し。。スーツ姿これまたとってもお似合いで素敵なんですよね~
    大人の色気(魔王でやられました)駄々漏れがたまりません(変態かも)ピンクのシャツにボタンを外して見えるネックレスがね、これまた色っぽいんですよね(またまたドキドキ)ほんとですよね~まるでホストのようでとっても素敵なんですよね
    ストール!?もう、何も言うことはございません(スタイリストさんに感謝ですね)ポスターにしていただいた方が私的には嬉しいんですが(部屋にはって、毎日ニヤニャしていたいから)
    旦那さんの機嫌を害なうかも(汗)
    昨夜(ひみつ嵐ちゃん)のスーツ姿に有り難うございます(感謝)
    次男(六年生)坊っちゃん(夜行性かっていうぐらいお目目バッチリ)と一緒に観ていたのですが、スーツ姿の大野君に興奮してしまい坊っちゃんは呆れ顔(笑)
    旦那さんは熟睡中(ホッ)起きていれば、大人しく観ていたであろう私

    今日は怪物君番宣(嬉)明日で坊っちゃん王子ともお別れなんて…(涙)
    重大発表!?ありましたよね~???
    今度はいったい?
    怪物君チームで何かする??
    落ち着かなくては
    長々と失礼しました。
  • 2010/06/11 10:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMaさん
  • Maさん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    ちょっと沈没していたので(^^)

    POTATO購入、おめでとうございます(^^)恥ずかしいですよねえ~~。
    でもでも頑張りましたね。そのかいがあって良かったです。
    おお~~バドミントン部でしたか!!同じことをやっていたんだって思うと
    テンション上がるのわかりますv-238

    チケット悩みますよねえ・・・。2枚か4枚か??
    こればっかりはわからないです。。去年、4枚は取りにくいって言われて、
    3枚とかしたけど、結局ダメだったし。。結構、4枚の人もいっぱい取れていたり。
    今年は厳しそうだから、4枚は取りにくい?って思ったり、でも去年はかえって
    四枚取れました!って方が多かったりして・・。
    もう、ほんと予測がつきません(><)
    ごめんなさいね。。かえって混乱するだけかな??
    もう、えいやあ!!って決めたらいいと思いますよ。
    今の嵐さんだったら、行く方多いと思うし。。ダフ屋に渡るくらいなら、4枚私に!
    って、四枚取りました!!って方も過去いたなあ。。。

    お返事になってなくってすいません。。早く心決まればいいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/12 08:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)
    ちょっと沈没していてねえ。。。(あはは(^^;)

    え??P誌買い、私のせいですか??(笑)
    でも、買ってよかったでしょ??嘘は申しませんよ(^^)
    ニノちゃんも本当によかったけど・・・。
    ドリさんから、そんなニノ絶賛の声がきけるとは思わなくってびっくりです。。
    智くんしか!みたいな感じかと(笑)
    そうですね。。智くんの衣装、本当に素敵で。。ホストやってもNo1間違いなしだけど。。
    スーツはスーツでも、もっとシンプルなのが好きかも??
    色っぽくっていいけどねえ。。特に胸元がv-238

    あ!W誌、伝言板だけですか??ピンナップの智くん見てきました?
    教えていただいて、見てきたら、速攻お買い上げしてきました。

    ポスター、私飾るのあまりすきじゃないけど・・・。
    このポスターどこかに貼りたい!!ってすごく思ってしまいました。
    また、見てきてください。。目の保養だよ~~(^^)v

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/12 09:04 | URL 
  • Name:ノンノン→Moさん
  • Moさん、初めまして。。
    初めましてなのに、お返事遅れてすいません(><)
    ちょっと沈没していて・・・浮上できませんでした。。

    お仕事の隙を狙って読んでいただいているとか?(笑)
    長すぎて、大丈夫ですか???怒られないでくださいねv-238

    P誌もW誌、完璧でしたね。
    特にW誌のピンナップ。。智くん単独の。。
    もう~~~。。すっかりやられてしまいました(><)
    普段はあんまり貼りたいって思わないのに・・・・どこか貼るとこないかなあ?って
    探している自分にびっくりです。
    折り目がついているのが残念で(><)でも、たまに出してニヤニヤしていますけどv-411

    ほんとコゲパンになってしまうんですよねえ。今限定だから、余計美しく思うのかしら?

    怪物くんのいよいよ最終回で・・・。
    絶対抜け殻になってしまう。。嵐にしやがれ・・・・観れるかなあ・・・って。。
    どんだけどっぷりハマっているんだろう~~って話ですv-411v-356

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/12 09:12 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEdsん
  • お!大ちゃんLOVEさん、すごいお久しぶりです。。

    そうですよねえ~~。もう、置いて帰ることなんかできません。
    最近の美しい智くん・・・本当に素敵で。。。
    Pのホストチックな智くん、色気ダダ漏れで大変ですね。
    あんな色っぽいのに、あのガキンチョ。。
    振り幅が大きくってクラクラ。。。メロメロ・・・・です(笑)
    うんうん。。。胸元があいて、ネックレス見えるの・・・
    く~~(><)です!!

    嵐ちゃん、心置きなくキャーキャー言えてよかったですね(笑)

    今日も怪物くんで、興奮して、涙して・・・。
    忙しいでしょう!!
    嵐にしやがれまで、精神力が持つか???(笑)

    はあ・・・抜け殻になっているのは間違いないです(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/12 09:23 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのRaiさん
  • Raiさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    また、コメントありがとうございました(^^)

    W誌、買ってきましたよ~~。ピンナップ、智くんすごくすごく良かったです。
    私も久しぶりに、貼りたい欲求にかられました。。でも、うちには貼る場所が(><)
    Raiさんはいいですねえ。。OK貰っている場所があって。。
    今はたまに観てニヤニヤしています(あはは(^^;))

    そうですよねえ・・今はゆっくり見られませんね。
    でも、豪快に3冊買い!!羨ましいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/13 16:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/421-a2c74436

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/07/01 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

