--/--


- Comments

  • Name:もえか
  • こんにちわ。ノンノンさん青い封筒が届きましたよ。でも、解らないので教えてください。1公演しか申し込めないのに第4希望まで、できますよね?名古屋ドームだったら第1に1日目、第2に2日目希望していいのですか?質問でごめんなさい。誰も聞ける人いないので。ノンノンさん教えてください。
  • 2010/06/07 13:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/07 14:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/07 14:52 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    私も今日のラジオ、よそで読ませてもらって感激してました。
    自閉症のお子さんの話をきいたとき、智くん、どんなふうに思ったのかな?って気になってたので、「涙が止まんなくなっちゃって・・・」って聞いて、ああやっぱり智くんだな~って。
    で智くん、「僕のこんな歌でいいのかな?」なんて・・・
    あなたのその歌だからいいんじゃない!って叫びた~い!!
    怪物くんになりきって、無邪気に楽しくな~んにも余計なこと考えずに振りきれて歌ってるからこそ、そのお子さんの心に直接響いたんだと思う。
    普通に売られる歌のように技巧とか、こう聞かせようとか余計な大人の考えが入っていない、怪物くんがただ怪物くんとして歌っている歌だから・・・
    そんな歌が歌える智くんってほんとにすごい!!

    そしてそんな稀有な才能を持ちながら、どこまでも謙虚な智くん。。。。
    こんな素敵な人がいるんだよ、人間界には!!
    って誰に言ってるんだか?(笑)

    嵐にしやがれ・・・  よくリピってみるわ。
    (まだ2回くらいしかみてないから・・・)
    今から買い物なんで、P誌とか見てくるね!
    (見るだけ??)
  • 2010/06/07 15:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/07 17:31 |  
  • Name:aikoiさん
  • もう・・・POTATO買っちゃいました。
    あんな表紙の大ちゃんを残しては帰れなかった。。。
    コンサートにDVDにCDに~~~出費出費の嵐なのに・・・
    明日はコンサートの振込みにも行かなきゃっ
    あ~~~っ。大ちゃんの笑顔のおかげでジャニーズの戦略にまんまとひっかかっております。
    でも、学生さんは大変だろうなあ・・・こんなに続くと・・・
    親子で嵐ファンならどうにかなるだろうけど・・・
    なんて最近の発売ラッシュ。落ち着くひまもない今日この頃
    なんだかそう思っちゃいました。

    嵐にしやがれの大ちゃんは上手かったですね!
    きっと演出家テリーさんのことだから、すぐに見抜いてくれた・・・かな。普段の大ちゃんと違う・・・引き出しの多さに驚いて帰られたらいいけど・・・(笑)



  • 2010/06/07 20:31 | URL 
  • Name:うめ
  • こんばんわ 食事会楽しまれましたか?
    私は明日、お友と食事&でっかい本屋に言って欲しい本を連れ帰る予定にしてます。久しぶりの休みを満喫する予定!相手がアラシックならもっとよかったんですけど(←失礼、、、)本屋で引かれるの覚悟ですよ~(^_^)本当は斗真くんの「シーサイドモーテル」観たかったんですけれど・・・田舎はやってくるのが遅いらしい・・・(T_T)
    いやはや、話がずれちゃいました。すいませぬ・・・。
    今週の嵐にしやがれはおおちゃんの出番多くて、ずっとテレビに釘付けでへばりついて観てました(^。^;)ノンノンさんの言うとおり!!!再確認しました。にのちゃんのお世話やワニの水槽にもたれて笑う所 もう一回観てみます!
    テリーさんはやはり天才ですね!奇才て言ったほうがいいのかな。。。でも嵐の事好きでいてくれているようでうれしかったです。
    おおちゃんの手、、、ほんと綺麗ですよね~澄んだ目も身のこなしも、いつも謙虚でいらない事は話さないし、おとなしいのに、お笑いだって難なくやっちゃうところも・・・もう言う事ありませんね、すごく好きです。(言っちゃった。。。(>_<))
    うちに青封筒が来ました!じっくり読んで決めようと思います。ノンノンさんもここに来られる皆さんも当たりますように!と毎日<勝手に>神様~っってお願いしておきますね~(^O^)/
  • 2010/06/07 21:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/07 21:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/07 22:06 |  
  • Name:saku
  • こんばんは、ノンノンさん。嵐にしやがれのエントリーありがとうございます。って私いつもノンノンさんのブログ読ませてもらってからのリピが好きなんです。ファン暦2ヶ月半の私にはまだ萌えポイントを1回で見抜く力がないんですよ・・(これって天性のものかもしれないですけど)そして先日はコメントありがとうございました。すっごくうれしかったです。
    何で急にファンになったのか・・実は私の今の環境ってある意味すごくめぐまれていて、ファンになる数ヶ月前から嵐会に入っていたんですよ。これってすごいというか特異ですよね。でも当時5人の名前を言えなかった。確か、大庭君って言っていた・・こんなに世の中は嵐で盛り上がっているのに!曲も1曲も知らなかったんですよ。(もともと芸能音痴です)今はこの嵐会メンバーでカラオケ行ってコンサートの練習しているぐらいなんですけどね。で、なんとなく、5人の中でもドラマで気になっていた大野君のことを調べてみて経歴に興味をもってそして大宮skという謎?の存在がどうしても気になって、動画をみまくっているうちにもう大野君しか見えなくなってしまったんですよね・・あ、大野君しか見えないことが多々ありますけど、今は嵐5人が5人みんなが好きです。最近は大野君をみつめる潤くんが好きです。なんか自分のこと長々書いちゃいました。すみません。これからもよろしくお願いします。
  • 2010/06/07 22:36 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんばんは~

    お忙しいのに、いつもご丁寧なコメントのお返事ありがとうございます。

    今日コンツアーの案内届きました!
    大阪出身のママ友に声かけたら、子供の行事があるけど是非行きたいって喜んでたから、
    京セラに決めるかも・・・地理の詳しい人と行くと頼りになるから・・・
    ノンノンさんにお会いできるかな~~~
    申し込みだけで盛り上がってるけど、当たったら・・・の話なのがやはりつらいですね。

    お話変わって、しやがれの智くん、見どころいっぱいでしたね~
    やはり智坦は、バズーカのくだりですよね~~v-219
    テリーさんにもお褒めの言葉貰って、キュートなお目目も見せてくれ
    何と言っても、あの頬に添えた手!美しいv-222
    ノンノンさん、絶賛の(モチロン私も推しまくります!)
    指先がすっと細くなって、爪の形の綺麗なこと!!
    女の私の2倍はあるような長くて大きな爪ですよ!!
    私の丸くちっちゃい爪は父譲りなので、きっと智くんはお母様に似たんではないかしら?
    あのかわいいお顔も・・・v-205お母様似かしら?って思ったり・・・
    爪ひとつでず~~っと語れてしまう・・・

    かーいかいかいの歌のお話は ぐっと来ました。お顔も綺麗なのに、なんて心も綺麗なの!
    智くんの影響力って、凄いですよね!才能をひけらかさなくて魅力が溢れ出てる・・・
    魂がこもってるから、心の琴線に触れるんだと思います・・・

    そうそう、やっと昨日KFC行ってレッドホットチキン買ってきて食べました~
    ハバネロは子供と同様、激辛が苦手なんで無理っぽくて諦めましたが、
    レッドホットチキンは美味しかったです!

    明日、$誌絶対ゲットですね!表紙の智くんは絶対置いては帰れませんもの!!

    ではまた遊びに来ま~す(^^)/
  • 2010/06/07 22:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/07 22:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/08 01:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/08 02:31 |  
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさん、お返事遅くなってすいません(><)

    ご質問ですがもうわかられているかもしれませんけど・・念のため。
    同じ場所の違う日を希望してもいいと思います。
    でもねえ・・・ほんと意味ないんですよね。
    席が余る訳ないもの(><)でも、第四希望のどの公演でもいいにすると、
    札幌が当たる可能性が大きいという噂なので、行けない場合しない方がいいとは思います。
    本当にどこでもいい場合だけにされた方がいいんじゃないかなあ?
    去年は私も第一は京セラ、第二希望は京セラの違う日にしたんじゃないかなあ?
    記憶がうろ覚えですいません。

    わかるかな?不安ですけど・・・。またなにかあったら言ってくださいね。
  • 2010/06/08 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のDさん
  • おお!見たつもりなんですけど・・・。

    すいません。。

    訂正しておきました。

    ありがとうございます。(><)
  • 2010/06/08 09:49 | URL 
  • Name:もえか
  • 有り難うございます。わかりましたよ。名古屋ドーム2日間に大野くんへの想いをかけたいと思います。今から郵便局へ行ってきまーす。怪物くんCDネットでは売り切れ状態!ショップで一応予約したのですが入荷未定だそうです。大野くん人気急上昇!!?POTATO表紙の大野くん可愛いですよ。中身の大野くんは美男子ですよ。ノンノンは観ましたか。ノンノンさん頼りにしてますよ。また、お付き合いください。チョット当選願ってます。
  • 2010/06/08 10:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは(^^)

    あ~~~(><)イッツ ア スモールワールド!!
    忘れてました(;;)そうですねえ。。あの顔。。。
    ああ・・・私って、智担失格ですか???(;;)もぐりですか??
    テンションが下がる~~~・・・。

    っていうのは半分嘘ですけど。。(半分は本気だ~~(;;))

    もう、ツアコン発表以来、なにかテンションが下がり気味です。
    楽しんで待ちたいです!!って皆さん前向きだけど。。。
    もう、あの落選のアナウンスは聞きたくないのが本音。
    申し込みしたくないなあ・・・な気持ちもチラリです。。
    でも、がっつり申込みますけどね(^^)v

    国立はスゴク嬉しい!一日増えたし。。
    でも、10万人ぐらい増えても焼け石に水??っですよね。
    去年、40万台だったんじゃ??あ、ギリギリで50万台会員数いったんですよ確か。
    それから単純に20万ぐらい増えたんですよね。
    う~~ん。
    行きたいですね(^^;)

    怪物くんも来週が最終回。。。ドキドキワクワクですけど、寂しい気持ちもあって。。
    複雑ですよね(^^)最終回のお知らせも、すごい期待してるんですけど、
    今日の翔くんの映画の発表に、違うのかなあ??って。
    もし、万が一そうでもやっぱり翔くんとあおいちゃんの映画の前には霞んじゃいますよね。
    なにか・・・そう思うと、噂通りじゃない方がいいような。。

    ああ、駄目だ。今日はちょっとテンションがおかしい??
    申し訳ないです。。

    ここらでやめよう(^^;)

    あ!肝試しの回。。私も見直したくなりました。
    ちょっと領様が入っていて、あの時は笑顔も儚い感じでしたね。。

    また、遊びに来てください(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/06/08 15:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、P誌、見てきました??
    雑誌買いすぎたから買うの控えようって言ってらしたけどどうですか・
    置いてこれました??(笑)

    自閉症のお子さんの話、素敵ですよね。
    智くんの声には不思議な魅力があって、今回は怪物くんになりきって歌うことで、
    いつもとは違う力がでたのかな?って思います。
    ほんとですよねえ・・・。こんなに実力も魅力も溢れているのに、
    自分の力じゃないっていう智くん。。やっぱり好きだなあ・・って思いますね。

    また、遊びに来てくださいね。


  • 2010/06/08 15:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは。。
    パスタ美味しかった~~~!!って言いたいところなんですけど、
    臨時休業でした(;;)予約していかなかったので知らなかったの(><)
    残念ですけど、近くのお気に入りのcafeでLunchとケーキを食べて、
    いい気分でおしゃべりしてきました。

    また、リベンジ行ってきますv-221

    ほんと、何とかしたいですよねえ~~智くん(笑)
    どれだけ魅力のある人なんだか。。
    お布団の中の智くん。。横に座ってじっとみたいなあ・・・
    って怖いわ!!自分で言っていて(^^;)
    イッツ ア~~も一緒にボート?に乗りたい(^^)
    って、あ、智くんがそのものなんだ~~。。ふふ(^^)たしかにね。。
    究極の癒しですよねe-420

    テリーさん、智くんの事絶対気に入ってますよね。
    スッキリ!に出た時も、本当に優しい目で見てくれていて。。
    今回も、バズーカの時とか、智くんのお笑い??の才能にびっくりされたみたいだし(^^)
    また、番宣でスッキリに出たときに、色々お話して欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/08 16:13 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。

    ふふ(^^)置いてかれないでしょう?あの智くん。。
    もう、その日購入のつもりじゃなかったのに、早くに並んでいて、
    吸い寄せられるように手にとってしまいましたよ。
    まあ、買うつもりではいたけどね(^^)

    ほんとですねえ。。。最近のアラシゴト、子供さんや学生さんは大変ですよね。
    お母さんが好きじゃなかったらそうそう買えるもんじゃないし。
    お友達の嵐さん好きな子供さんいる方はぶうぶう言ってるもの。
    勉強もしないで!!って。こんな魅力的な智くんや嵐さんの雑誌や色々見るたび、
    大変だなあ・・って私も思います。
    できる事なら全部買いたいものね。私は幸せだなあ・・・って思うなあ・・。

    テリーさん、大野くんはひと味違うなあ・・・って思って帰ってくれたら
    嬉しいですよね。鬼才!って言われるほどの方だもの。。
    感じてくれているはず!!ですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/08 16:23 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは(^^)
    お食事会、楽しかったです。。うめさんも久しぶりの休日、満喫されましたか?
    欲しい本のゲットも完了したでしょうか??

    嵐にしやがれの智くん、面白かったですねえ。
    ふふ(^^)うめさんのおっしゃることもうその通りです。。
    言うことない智くんの魅力にどっぷりはまっていますもんね。

    青封筒、うちにも来ました。
    ドキドキして何も決められない状態です。。
    はあ・・・。決まるまで辛いですよね(^^)
    私もうめさんやここにこられる方、もちろん私も含めて、辛い思いをしないことを、
    祈っていますv-421

    また、遊びに来てください。
  • 2010/06/08 16:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。
    もう、コン、希望日が決まったみたいで(^^)いいなあ・・・。
    私はまだ迷っています。申し込みすれば心も決まって、後はそのとき!!って
    思えるんでしょうけど・・。
    今は考えるだけでドキドキしてしまって(笑)

    そんな状況で、Toさんのお話、すごくすごく良かったです。
    Toさんと一緒に私も行ったような気になりました。
    街の風景、駅の様子。。なにかその空気に触れた気がして・・。
    温かい気持ちになれました。
    ちょっと色々考えすぎて、テンション下がっていたんですけど。
    穏やかなっていうか・・・。そんな感じになれました。
    ありがとうございます。いつか、そちらにいったときには、
    Toさん、案内してくださいね。楽しみにしています(^^)
    そこへ向かうまでに、いっぱいいっぱいお話とかできたらいいですね。

    自閉症の子供さんの話を読んで、涙を流す智くん。
    本当に嬉しかったんだろうなあ・・・。
    素直で純粋な智くんが、愛しくなりました。
    でも、やるときにはやる男で。。しかもとびきりにCuteにe-51
    ほんと、大好き!ですよね(^^)

    番組で歌を披露・・・。三つも番組があって、なんでできないんでしょうね。
    バラエティの才能はあるんでしょうし、
    その方向で作った方がいいってプロが思っているんでしょうけど・・。
    でも、やっぱり嵐さんは歌って踊っているところが一番魅力的なんじゃないかなあ?
    そういうふうに考えるスタッフさんが出てきて欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
    よろしくお願いします。。
  • 2010/06/08 17:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)

    怪物くんのCD、予約しておいた方がいいですか~~。。
    通常盤だけなんで、
    「To be free」と取りに行く時に一緒に購入しようと思っていたけど・・。
    甘いかしら???
    でも、あまりに通い詰めなんで・・・恥ずかしいなあ・・。
    ネットはまだうりきれだし(><)

    POTATOの智くん、ニヤける気持ちよくわかります。
    絶対ニヤニヤ私もしてしまうから。。見ずに購入してきましたv-221

    申し込み、ドキドキですね。。。
    はあ・・・私どうしよう~~って感じです(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/08 17:40 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、こんにちは(^^)
    いやいや・・・私もかなり抜けてますよ~~。今回はディズニーランドの件が
    ズッポリと。。もうね、色々エントリーに詰め込んでいるうちに
    忘れてしまうの。。だめですねe-263。。

    sakuさん、ファンになる前に嵐会に!いいですねえ。。
    で、だんだん智くんのことが気になってきて・・ですか。。
    ますます、素晴らしいです。
    お友達は担当さんは色々なんですか?楽しそうでいいですね(^^)

    sakuさんの事聞くのもすごく楽しいです。また、色々聞かせてくださいね。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2010/06/08 17:53 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは。。
    うちにも届きましたよ(^^)
    もう、ドキドキです。。。レナさんは京セラですか。。
    お互い当たってお会いできるといいですね。
    はあ・・・。決まるまで、辛いなあ・・・。

    あ、智くんの手、母ちゃん似だそうです。自分でいってました。
    血管の感じもよく似てるって。
    顔も母ちゃん似かなあ・・・って以前インタビューで言っていたし。
    ふふ(^^)やっぱりねえ~^って感じですよね。
    ほんとに。。。手1つでいつまでも語れてしまいますね。
    上から一つ一つ語っていったら一日ですむかしら?の勢いだったりして(^^;)
    綺麗だわ、かわいいわ、カッコいいわ、おまけに心も綺麗だし、素直で純粋で。。。
    心の琴線に触れまくって、またまたズッポリ・・・きりがありませんね(><)

    あ!ハバネロもね、ソースつけなかったらそうでもないですよ。
    子供も食べてました。。辛い辛いっていっていたけど、ぺろっと。。
    一度挑戦してみてくださいね。。

    $誌もGetしてきましたか?
    また、感想聞かせてくださいね。。
  • 2010/06/08 18:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、おはようございます(^^)

    POTATO,どうでした??あの智くんを見て、お持ち帰り我慢できたかな??

    コンサート、国立とドームどちらか一つということで、かなり私も動揺しました。
    去年は国立だめでもドームがあるさ!!って思えたけど・・・。
    koさん、いいじゃないですか~~。お友達と京セラ一点買いなら、確率上がりますよね。
    私も神頼みでもして、頑張るので、お互い嵐さんに会えればいいですね。。
    はあ・・・・。このまま一ヶ月くらい??辛すぎる~~(><)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/09 08:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekさん
  • ekさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)早速の絵文字。。素敵ですねえ~~。。

    本当ですね。怪物くん、最終回が終わったらもう、抜け殻になりそう・・。
    それぐらい楽しみにしていたし、そんな風になるとは思っていなかったから、
    幸せだなあ・・・って思います。
    ekさん、魔王観ているんですか??混乱しません??(笑)あの領様と、王子と
    智くん。。。同じ人とは思えないですよね??
    ほんと不思議な人だなあ・・って思います。振られないと自分から行かないけど、
    皆に振ったら何とかしてくれるって頼りにされているみたいだし、
    振ってあげないと!とかお世話したくなる人でもあるし。。
    嵐にしやがれも、くるくる変わる表情にくぎ付けでした(^^)
    本当にテリーさん!ありがとう~~って感じですね。

    いえいえ(^^)いつでも叫びに来てください。。
    お待ちしていますv-238
  • 2010/06/09 08:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • おはようございます、myさん。。
    パスタやさん・・・・臨時休業でした(;;)予約しなくっていったもんで。。
    こんどリベンジしてきます(><)

    怪物くんのCD、無事予約できて良かったですね。ネットでも早々に売り切れ。。
    まだ、予約に行ってない私は、ちょっと焦っています(><)
    大丈夫かなあ・・・。。

    今回の嵐にしやがれの智くんは、ほんといろいろな表情を観せてくれて、
    智担にはたまりませんね(^^)
    舌でペロッと・・・かあ。。。myさんもマニアックだなあ(笑
    ほんと智くんはペロってする仕草が多くって。そこにも目を奪われてしまうますねえ(笑)
    寝ている智くんも可愛かったし、びっくりする智くんも美しかった。
    へえ~~。。反対の手で触る仕草、異性にいいんですか?
    無意識にそんな仕草をする智くん。。。さすが只者でない!!
    幸せな時間でしたね(^^)

    また遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/06/09 09:08 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさん、おはようございます(^ー^)
    わかってくださいました??よかったですv-238
    もえかさんはナゴヤドームですか。。
    私は名古屋行った事ないですね。ナゴヤドームコンも行ってみたいなあ。
    でも、今年は一公演のみ!他の公演も行けるようになったら申し込みたいなあ(^^)
    POTATOの智くん、可愛かったですね。。
    さあ。。私もそろそろ申し込みしなくっちゃねえ・・。

    また、遊びに来てくださいe-266
  • 2010/06/09 09:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/420-957c95cd

06/07

昨日無事にアルバム予約してまいりました~~!!

また、私がね、お店のおじさんに、
「初回仕様のアルバム、大丈夫でしょうか?けっこうもうだめかも?って言われたんですよ~~」
ってすがりつくように言うとね、やっぱりおじさん鼻で笑って(っていっても嫌な感じではない)
「だ~~い丈夫ですよ~~」って。

ああ、よかった。やっぱりここは嵐ファン少ないのか??っていつもの疑問。
どうですか?って聞くと、嵐さん、すごいねえ~~って言ってくれました。
けっこうひっきりなしだよ~~って

やっぱりいるんだ~~。当たり前なんだろうけど。周りにあまりにもいないからさ。
売り切れ続出!とか言われた本だって山積みになっていたりするし。

まあ、でも、やっと予約も終えて、安心しました。

智くんのソロ・・・どんなんだろう??
前回はコンで、健太くん仕様のカワイイ系が来たから今度は超絶クールなダンスで魅せて欲しいなあ。
もう、用意していますよね?智くん、いつも自分で考えるもの。
でも、今は無理かなあ?ドラマ終わってからかな?

昨日、ウタコちゃんがクランクアップしたそうです(;;)
こうやって主要人物がどんどんクランクアップしていくんですよね。
次はヒロシか??

最後は皆で、お疲れ様でした!!ってなって欲しいなあ。。

少なくともプリンスとお供3人組は。

そのまま流れで打ち上げとか!!行ったら楽しいのに。。

そうそう。
今日のラジオで怪物くんの歌を聞いた自閉症の子がいきなり歌い出したっていうのを聞いて
涙が止まらなかったって智くんが言っていたそうですね。

そんな奇跡あるんだ~~って。

歌の力てすごいなあ・・って思える瞬間。

うちの子もたまに歌ってますね。親が歌えないのに(><)
大好きみたいです(^^)

うちの運動会は秋なんで(^^)流れないかなあ・・・ってちょっとわくわく。

さて、智くん表紙のPOTATOのお話をしようかと思ったんですけど・・。
嵐にしやがれも面白かったし・・。今まで怪物くんにかまけていて書けなかったし・・。
今回はそちらも!!て思ったら、時間がなくなってしまった(><)
もう少ししたら、用事で出かけてしまうので(><)

今日発売で手に入られる方も大勢いるでしょうから。
ネタバレにもなるし、明日にしようかなあ・・・って。
まだ見ていない方!買わないでもいいから見てきて
まあ、智くん表紙だし、買われる方多いでしょうけど。
とっても良かったです

ほんと奇跡の29歳でした。
私、思うんですけど・・・絶対年齢詐称してますよねえ??智くん。
あれでアラサーって・・・・・どうよ??って話で(><)

年の取らない怪物ならぬ妖怪なんじゃないかと(爆)

明日、P誌片手に、エントリー読んでくださいな。。買った方は。
あ!!出版社の回し者でも、関係者でも全くないですから(爆)

では
嵐にしやがれのお話をちょっと先に

ちょっとカメエントリーで失礼ます(^^)









皆の後ろで体折って笑う笑顔が本当に可愛らしくってにっこりします(^^)

ファンキーガールのリポートをするちょっとエロイ目も。
「ん~~~~」っていうおじさんチックないやらしさも。。
純次さんっぽくって(笑)。。とっても笑える

やっぱりすごいなあ。

その人の特徴をす~って自分の物にする才能は素晴らしいものがあるなあ・・って感動
(サトシックです
どんなにいやらしくしてもエロイ目をしても(笑)智くんは可愛らしい。

第一声の「カメラさん!」で皆の心を引きつける。
ニノや相葉ちゃんには若干の照れが見られるけど(当然ですよね?普通ならそうです)
でも智くんは切り替えたらそれにぴったりハマって、なりきってしまう。
本当にそこには照れくさそうにふわふわ笑う大野智くんは全くいないんですよ。
すごいね。本当に(^^)

智くんがね持っているメガホン。。ニノがサッて受け取って後ろの棚に置いているの。。
さすが二ノ!というべきか・・・。智くんは当然のように渡して、悠然としているから
もうお世話しなれている、されなれている・・・てことですよね(笑)

何かしてあげたいって思ってしまう天性のタレントです。

皆が出川さんに注目の時にワニを見つけて、翔くんの後ろに隠れてしまう可憐な姿も

指で歯を触っているのかな??大きく開けた口が可愛らしくって。
翔くんの肩にあんなにしっかり捕まるのを観るの久しぶりな気がするんですけど・・・。

もう~~~ほんと、可愛いですよねえ

智くんが翔くんに、んフフ~~って感じでなにか言っているの。
二ノったら、ぱって反応して後ろを向き智くんの言葉を吸い上げる。
どんだけ智くん用のアンテナをつけているんだって話で(^^;)

ワニを怖そうに・・でも興味津々で見つめるびっくりしたようなまん丸な目が本当に可愛らしくって。
ワニの方に、がが~~~~!!って思いっきり押したくなります。
S心そそりますねえ・・・あの、可憐な怖がり方(^^)

なのにね、最後のコーナーの芸人さん?(テリーさんが素人から発掘した?)が
ば~~~って近づいてきたとき、翔くんと相葉ちゃんとニノもかな?
すごいびっくりして(^^)ヒャ~~って感じだったのに、智くんと潤くんは全然動じず

嵐ちゃんの時の肝試し、嵐のビビリ王を決める企画を思い出しました。
あの時も智くんすごかったんだなあ。。。
あれで、おお!すごい!!肝が座っている?ってびっくりしたんだっけ。
まだ、どど~~~んってどはまりして間がなかったんだっけ?どうだっけ?
でも、色々大野智くんってすごい!!なんて思っていても、
こんなにホントはどっしりした人だと思ってなくって。
ますます、いいわ~~~って思ったんですよねえ。

座っている椅子がドスンって落ちても一言も漏らさず、平然としているし(^^)
「びっくりしすぎて固まっちゃったんだよ~~」ってふにゃふにゃ言うけど。。
ツボに手を入れて、中からつかまれても、「うわ・・・最悪・・・」なんて・・・。
固まっていたらでないし(><)絶対きゃあきゃあ言うし。

どっしりしているのか・・・よっぽど感情の伝達が遅いのか?(おいおい

すってきな智くんでした。
その時のパートナーも潤くんでしたね。潤くんも智くんに負けないように頑張っていて。
素敵でした。「俺ばっかり叫んでるなあ」って。。でも、3回だけですから
相葉ちゃんとニノは、もう、10回?20回?すごかったです(^^)v

ってなんの話だ??脱線してしまったじゃないか~~~

申し訳ないです

さてさて、、なんの話だっけ??(うわ~~殴らないで~~


潤くんの可愛らしい怖がり方もGOOD JOBでした

TV誌では、智くんも歯磨きしている写真も観たんで、皆したのかな?観たかったですね。
うわ~~~~って言いながらしている姿。

ゴムパッチンのところ。
潤くんと智くんの対決で
ゴムを口に挟んで、目で会話する二人を見ているだけでニンマリでした。
イ~~って口して(^^)可愛らしい。。ちゃんと立たないといけなくって、
ぐぐ~~~って起き上がる体。二人ともおしりがピョコンって出ていて

私ね、あのゲーム苦手なんですよ(><)
右と左別々に動かすのも。。今お友達に誘われて体操に行っているんですけど、
軽いエアロビみたいなのもあって、右左で違う動きいっぱい入れるの。
先生がどうもSみたいで(笑)私たちがヒャ~ヒャ~言っていたら、ニンマリして、
ボケ防止ですよ~~もっと速くします!なんて。。Sでしょ??ほんとにもう

だから、二人とも反応速いなあ・・って。感動

智くんなんか、早口言葉も言えないし・・動作も遅いイメージがあるけど、
やっぱり身体能力半端じゃないですよね。
ぜんぜん、迷いが無い。あららっていうのもない。
以前の宿題くんのあっち向いてホイもかっちゃったし。。

ああ、でも、ゴムをくわえてプルプルする顔がかわいい
眉間のシワが無駄にかっこいい

いやはや(><)
サトシック・・・・もう、やばいですね(笑)

お誕生日聞かれて、口離した後潤くんのキレた「オイ!ふざけんなよ!」に
向こうで、体折り曲げて笑い転げている智くんの姿、顔にです。
あの・・・ワニのケースにもたれかかっている??笑いすぎて。
ちょっと危ないんですけど・・・(笑)


バズーカの時の潤くん以外の嵐さん、可愛らしいなあ・・
1つのところに固まって、耳ふさいでビクビクしてる。
怖がっている割に智くんは耳ふさいでなかったりするから、こういうの結構強いのかも??

と思いきや、次では寝る役、指名されて(^^)
やっぱりテリーさんだわ。。智くんの才能に目をつけて!!敏腕プロデューサーさんだもの
(単に出川さんにされたくなかったってだけでしょうけど(笑))
え??って驚く顔が可愛すぎる。。(って何回カワイイっていうんでしょうね。。)
え~~??って布団に寝るでしょ?また寝方が・・・
もう~~テリーさん、ありがとうございます(><)って感じで。
智くんの寝顔がこの番組で見られるとは!お布団から出ている手が可愛らしいこと
ああいう感じでいつも手が出ているのかなあ・・って妄想してしまいますね(^^)

まさに、怪物ランドのプリンスの寝顔

バズーカ翔くんが打って・・・びっくりして起き上がる顔が・・・・
顔に手を添えた手が・・・・美しすぎる(><)
この番組では嵐さんたくさんアクセ付けていますね。
智くんも普段しなさそうなリングが。
でも、こういう時のリング。。また無駄に色っぽくって。
智くんの綺麗な手にとっても似合います。

昨日のコメントで、私の萌ポイントはここでしょ~~??っていう方がいたけど。。
智担で、ここに萌えない人がいるのでしょうか!!(って偉そうに~~何者?私?(爆))
何回リピしたことでしょうか!一時停止までして(笑)
顔の横に手を添え、翔くんの方を見る顔が女性のように繊細で。
流し目チック??
最初、反対側の手で顔触っているのがポイントですよね。
智くんは時々耳とかも反対側の手で触ったりする。
本人は知ってか知らずか(笑)可愛さ倍増ですよ、あの仕草。
本来の側の手を添えて、
「熱っ」ていって翔くんを見るのが、本当に、本当に別嬪さんでございました(^^)

智くんの手ってとても綺麗で、すんなりした指先。。
でもいがいと大きくて男らしかったりする。肉厚でね。

智くんの小さい顔に添えると不釣合なほどです。
でも綺麗(って勝手に言ってろ!って感じで(笑)

呆然として、頬をこする智くんに「どうした?」って聞く潤くんがお兄さんだ~~。。
かっこいい兄貴って感じで(^^)
聞かれても呆然としているから、相葉ちゃんも心配になっちゃって、近くによって。
ニノも気づいて皆で、どうした?どうした?って。
真剣な声(^^)

ほんと・・・嵐は・・・・素敵だなあ

「ブワ~~ってきたから・・」の時のびっくりお目目もか~~わいい&別嬪さんでした。

テリーさんに本物だ!すごい!ってほめられたし

よかったよかった。さすが智くんです


もっとポイントはあるんですけどね。

潤くんがバズーカ打った時も他の嵐さん、びっくりしていたけど、智くん微動だにしないところ。
やっぱりすごいわ~~。とか(^^)

珍しく、テリーさんに「家ではどんな服を?」って質問している智くんを見られたし。

後、未知との遭遇の翔くん。。北方さんの本は私読んだことありますよ。
でも、内容は忘れました~~あはは
お酒にむせる翔くん。。借りてきた猫ちゃんみたいでかわゆかったですねえ。
ああいうところが似合うのはもうちょっと経ってから
あんなくりくりお目目のカワイコちゃんは、ちょっと合わないかも?
でも、10年通い続けたら、すってきなハードボイルドな男性になりますよね、翔くんなら

あはは(^^)きりがないんでこのへんで


あ!!出川さんのうるうる目。。ちょこっとだけ(笑)可愛かったです。
うふふ(^^)あえての無視
あれはあれでおいしかったよね、出川さん

嵐さんはやっぱり色々動くところがいいなあ・・・。
何でも体はってがんばって。。。じっとしているのは嵐さんっぽくないですね。
また、色々動いて経験する姿みたいです(^^)

でもでも!!一番観たいのは歌って踊るすってきな5人組の姿(^^)
生嵐さん・・・みたいですよね(><)


ということでえ・・・。

今回はこれでおしまいです。

また、遊びに来てくださいね。

私はもうちょっとしたらお出かけです。

意外なところでいつもばったり
でもランチとかプライベートではず~~~~~っとご無沙汰なお友達とお食事してきます。
会えばね、30分以上立ち話してしまうのです
どこかお店はいればよかったねえ~~って言いながら(^^)

だから、楽しみ~~。。

ではでは。。

行ってきますパスタの美味しいお店で~~~す




30 Comments

  • Name:もえか
  • こんにちわ。ノンノンさん青い封筒が届きましたよ。でも、解らないので教えてください。1公演しか申し込めないのに第4希望まで、できますよね?名古屋ドームだったら第1に1日目、第2に2日目希望していいのですか?質問でごめんなさい。誰も聞ける人いないので。ノンノンさん教えてください。
  • 2010/06/07 13:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/07 14:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/07 14:52 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    私も今日のラジオ、よそで読ませてもらって感激してました。
    自閉症のお子さんの話をきいたとき、智くん、どんなふうに思ったのかな?って気になってたので、「涙が止まんなくなっちゃって・・・」って聞いて、ああやっぱり智くんだな~って。
    で智くん、「僕のこんな歌でいいのかな?」なんて・・・
    あなたのその歌だからいいんじゃない!って叫びた~い!!
    怪物くんになりきって、無邪気に楽しくな~んにも余計なこと考えずに振りきれて歌ってるからこそ、そのお子さんの心に直接響いたんだと思う。
    普通に売られる歌のように技巧とか、こう聞かせようとか余計な大人の考えが入っていない、怪物くんがただ怪物くんとして歌っている歌だから・・・
    そんな歌が歌える智くんってほんとにすごい!!

    そしてそんな稀有な才能を持ちながら、どこまでも謙虚な智くん。。。。
    こんな素敵な人がいるんだよ、人間界には!!
    って誰に言ってるんだか?(笑)

    嵐にしやがれ・・・  よくリピってみるわ。
    (まだ2回くらいしかみてないから・・・)
    今から買い物なんで、P誌とか見てくるね!
    (見るだけ??)
  • 2010/06/07 15:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/07 17:31 |  
  • Name:aikoiさん
  • もう・・・POTATO買っちゃいました。
    あんな表紙の大ちゃんを残しては帰れなかった。。。
    コンサートにDVDにCDに~~~出費出費の嵐なのに・・・
    明日はコンサートの振込みにも行かなきゃっ
    あ~~~っ。大ちゃんの笑顔のおかげでジャニーズの戦略にまんまとひっかかっております。
    でも、学生さんは大変だろうなあ・・・こんなに続くと・・・
    親子で嵐ファンならどうにかなるだろうけど・・・
    なんて最近の発売ラッシュ。落ち着くひまもない今日この頃
    なんだかそう思っちゃいました。

    嵐にしやがれの大ちゃんは上手かったですね!
    きっと演出家テリーさんのことだから、すぐに見抜いてくれた・・・かな。普段の大ちゃんと違う・・・引き出しの多さに驚いて帰られたらいいけど・・・(笑)



  • 2010/06/07 20:31 | URL 
  • Name:うめ
  • こんばんわ 食事会楽しまれましたか?
    私は明日、お友と食事&でっかい本屋に言って欲しい本を連れ帰る予定にしてます。久しぶりの休みを満喫する予定!相手がアラシックならもっとよかったんですけど(←失礼、、、)本屋で引かれるの覚悟ですよ~(^_^)本当は斗真くんの「シーサイドモーテル」観たかったんですけれど・・・田舎はやってくるのが遅いらしい・・・(T_T)
    いやはや、話がずれちゃいました。すいませぬ・・・。
    今週の嵐にしやがれはおおちゃんの出番多くて、ずっとテレビに釘付けでへばりついて観てました(^。^;)ノンノンさんの言うとおり!!!再確認しました。にのちゃんのお世話やワニの水槽にもたれて笑う所 もう一回観てみます!
    テリーさんはやはり天才ですね!奇才て言ったほうがいいのかな。。。でも嵐の事好きでいてくれているようでうれしかったです。
    おおちゃんの手、、、ほんと綺麗ですよね~澄んだ目も身のこなしも、いつも謙虚でいらない事は話さないし、おとなしいのに、お笑いだって難なくやっちゃうところも・・・もう言う事ありませんね、すごく好きです。(言っちゃった。。。(>_<))
    うちに青封筒が来ました!じっくり読んで決めようと思います。ノンノンさんもここに来られる皆さんも当たりますように!と毎日<勝手に>神様~っってお願いしておきますね~(^O^)/
  • 2010/06/07 21:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/07 21:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/07 22:06 |  
  • Name:saku
  • こんばんは、ノンノンさん。嵐にしやがれのエントリーありがとうございます。って私いつもノンノンさんのブログ読ませてもらってからのリピが好きなんです。ファン暦2ヶ月半の私にはまだ萌えポイントを1回で見抜く力がないんですよ・・(これって天性のものかもしれないですけど)そして先日はコメントありがとうございました。すっごくうれしかったです。
    何で急にファンになったのか・・実は私の今の環境ってある意味すごくめぐまれていて、ファンになる数ヶ月前から嵐会に入っていたんですよ。これってすごいというか特異ですよね。でも当時5人の名前を言えなかった。確か、大庭君って言っていた・・こんなに世の中は嵐で盛り上がっているのに!曲も1曲も知らなかったんですよ。(もともと芸能音痴です)今はこの嵐会メンバーでカラオケ行ってコンサートの練習しているぐらいなんですけどね。で、なんとなく、5人の中でもドラマで気になっていた大野君のことを調べてみて経歴に興味をもってそして大宮skという謎?の存在がどうしても気になって、動画をみまくっているうちにもう大野君しか見えなくなってしまったんですよね・・あ、大野君しか見えないことが多々ありますけど、今は嵐5人が5人みんなが好きです。最近は大野君をみつめる潤くんが好きです。なんか自分のこと長々書いちゃいました。すみません。これからもよろしくお願いします。
  • 2010/06/07 22:36 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんばんは~

    お忙しいのに、いつもご丁寧なコメントのお返事ありがとうございます。

    今日コンツアーの案内届きました!
    大阪出身のママ友に声かけたら、子供の行事があるけど是非行きたいって喜んでたから、
    京セラに決めるかも・・・地理の詳しい人と行くと頼りになるから・・・
    ノンノンさんにお会いできるかな~~~
    申し込みだけで盛り上がってるけど、当たったら・・・の話なのがやはりつらいですね。

    お話変わって、しやがれの智くん、見どころいっぱいでしたね~
    やはり智坦は、バズーカのくだりですよね~~v-219
    テリーさんにもお褒めの言葉貰って、キュートなお目目も見せてくれ
    何と言っても、あの頬に添えた手!美しいv-222
    ノンノンさん、絶賛の(モチロン私も推しまくります!)
    指先がすっと細くなって、爪の形の綺麗なこと!!
    女の私の2倍はあるような長くて大きな爪ですよ!!
    私の丸くちっちゃい爪は父譲りなので、きっと智くんはお母様に似たんではないかしら?
    あのかわいいお顔も・・・v-205お母様似かしら?って思ったり・・・
    爪ひとつでず~~っと語れてしまう・・・

    かーいかいかいの歌のお話は ぐっと来ました。お顔も綺麗なのに、なんて心も綺麗なの!
    智くんの影響力って、凄いですよね!才能をひけらかさなくて魅力が溢れ出てる・・・
    魂がこもってるから、心の琴線に触れるんだと思います・・・

    そうそう、やっと昨日KFC行ってレッドホットチキン買ってきて食べました~
    ハバネロは子供と同様、激辛が苦手なんで無理っぽくて諦めましたが、
    レッドホットチキンは美味しかったです!

    明日、$誌絶対ゲットですね!表紙の智くんは絶対置いては帰れませんもの!!

    ではまた遊びに来ま~す(^^)/
  • 2010/06/07 22:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/07 22:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/08 01:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/08 02:31 |  
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさん、お返事遅くなってすいません(><)

    ご質問ですがもうわかられているかもしれませんけど・・念のため。
    同じ場所の違う日を希望してもいいと思います。
    でもねえ・・・ほんと意味ないんですよね。
    席が余る訳ないもの(><)でも、第四希望のどの公演でもいいにすると、
    札幌が当たる可能性が大きいという噂なので、行けない場合しない方がいいとは思います。
    本当にどこでもいい場合だけにされた方がいいんじゃないかなあ?
    去年は私も第一は京セラ、第二希望は京セラの違う日にしたんじゃないかなあ?
    記憶がうろ覚えですいません。

    わかるかな?不安ですけど・・・。またなにかあったら言ってくださいね。
  • 2010/06/08 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のDさん
  • おお!見たつもりなんですけど・・・。

    すいません。。

    訂正しておきました。

    ありがとうございます。(><)
  • 2010/06/08 09:49 | URL 
  • Name:もえか
  • 有り難うございます。わかりましたよ。名古屋ドーム2日間に大野くんへの想いをかけたいと思います。今から郵便局へ行ってきまーす。怪物くんCDネットでは売り切れ状態!ショップで一応予約したのですが入荷未定だそうです。大野くん人気急上昇!!?POTATO表紙の大野くん可愛いですよ。中身の大野くんは美男子ですよ。ノンノンは観ましたか。ノンノンさん頼りにしてますよ。また、お付き合いください。チョット当選願ってます。
  • 2010/06/08 10:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは(^^)

    あ~~~(><)イッツ ア スモールワールド!!
    忘れてました(;;)そうですねえ。。あの顔。。。
    ああ・・・私って、智担失格ですか???(;;)もぐりですか??
    テンションが下がる~~~・・・。

    っていうのは半分嘘ですけど。。(半分は本気だ~~(;;))

    もう、ツアコン発表以来、なにかテンションが下がり気味です。
    楽しんで待ちたいです!!って皆さん前向きだけど。。。
    もう、あの落選のアナウンスは聞きたくないのが本音。
    申し込みしたくないなあ・・・な気持ちもチラリです。。
    でも、がっつり申込みますけどね(^^)v

    国立はスゴク嬉しい!一日増えたし。。
    でも、10万人ぐらい増えても焼け石に水??っですよね。
    去年、40万台だったんじゃ??あ、ギリギリで50万台会員数いったんですよ確か。
    それから単純に20万ぐらい増えたんですよね。
    う~~ん。
    行きたいですね(^^;)

    怪物くんも来週が最終回。。。ドキドキワクワクですけど、寂しい気持ちもあって。。
    複雑ですよね(^^)最終回のお知らせも、すごい期待してるんですけど、
    今日の翔くんの映画の発表に、違うのかなあ??って。
    もし、万が一そうでもやっぱり翔くんとあおいちゃんの映画の前には霞んじゃいますよね。
    なにか・・・そう思うと、噂通りじゃない方がいいような。。

    ああ、駄目だ。今日はちょっとテンションがおかしい??
    申し訳ないです。。

    ここらでやめよう(^^;)

    あ!肝試しの回。。私も見直したくなりました。
    ちょっと領様が入っていて、あの時は笑顔も儚い感じでしたね。。

    また、遊びに来てください(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/06/08 15:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、P誌、見てきました??
    雑誌買いすぎたから買うの控えようって言ってらしたけどどうですか・
    置いてこれました??(笑)

    自閉症のお子さんの話、素敵ですよね。
    智くんの声には不思議な魅力があって、今回は怪物くんになりきって歌うことで、
    いつもとは違う力がでたのかな?って思います。
    ほんとですよねえ・・・。こんなに実力も魅力も溢れているのに、
    自分の力じゃないっていう智くん。。やっぱり好きだなあ・・って思いますね。

    また、遊びに来てくださいね。


  • 2010/06/08 15:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは。。
    パスタ美味しかった~~~!!って言いたいところなんですけど、
    臨時休業でした(;;)予約していかなかったので知らなかったの(><)
    残念ですけど、近くのお気に入りのcafeでLunchとケーキを食べて、
    いい気分でおしゃべりしてきました。

    また、リベンジ行ってきますv-221

    ほんと、何とかしたいですよねえ~~智くん(笑)
    どれだけ魅力のある人なんだか。。
    お布団の中の智くん。。横に座ってじっとみたいなあ・・・
    って怖いわ!!自分で言っていて(^^;)
    イッツ ア~~も一緒にボート?に乗りたい(^^)
    って、あ、智くんがそのものなんだ~~。。ふふ(^^)たしかにね。。
    究極の癒しですよねe-420

    テリーさん、智くんの事絶対気に入ってますよね。
    スッキリ!に出た時も、本当に優しい目で見てくれていて。。
    今回も、バズーカの時とか、智くんのお笑い??の才能にびっくりされたみたいだし(^^)
    また、番宣でスッキリに出たときに、色々お話して欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/08 16:13 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、こんにちは。。

    ふふ(^^)置いてかれないでしょう?あの智くん。。
    もう、その日購入のつもりじゃなかったのに、早くに並んでいて、
    吸い寄せられるように手にとってしまいましたよ。
    まあ、買うつもりではいたけどね(^^)

    ほんとですねえ。。。最近のアラシゴト、子供さんや学生さんは大変ですよね。
    お母さんが好きじゃなかったらそうそう買えるもんじゃないし。
    お友達の嵐さん好きな子供さんいる方はぶうぶう言ってるもの。
    勉強もしないで!!って。こんな魅力的な智くんや嵐さんの雑誌や色々見るたび、
    大変だなあ・・って私も思います。
    できる事なら全部買いたいものね。私は幸せだなあ・・・って思うなあ・・。

    テリーさん、大野くんはひと味違うなあ・・・って思って帰ってくれたら
    嬉しいですよね。鬼才!って言われるほどの方だもの。。
    感じてくれているはず!!ですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/08 16:23 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは(^^)
    お食事会、楽しかったです。。うめさんも久しぶりの休日、満喫されましたか?
    欲しい本のゲットも完了したでしょうか??

    嵐にしやがれの智くん、面白かったですねえ。
    ふふ(^^)うめさんのおっしゃることもうその通りです。。
    言うことない智くんの魅力にどっぷりはまっていますもんね。

    青封筒、うちにも来ました。
    ドキドキして何も決められない状態です。。
    はあ・・・。決まるまで辛いですよね(^^)
    私もうめさんやここにこられる方、もちろん私も含めて、辛い思いをしないことを、
    祈っていますv-421

    また、遊びに来てください。
  • 2010/06/08 16:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のToさん
  • Toさん、こんにちは。。
    もう、コン、希望日が決まったみたいで(^^)いいなあ・・・。
    私はまだ迷っています。申し込みすれば心も決まって、後はそのとき!!って
    思えるんでしょうけど・・。
    今は考えるだけでドキドキしてしまって(笑)

    そんな状況で、Toさんのお話、すごくすごく良かったです。
    Toさんと一緒に私も行ったような気になりました。
    街の風景、駅の様子。。なにかその空気に触れた気がして・・。
    温かい気持ちになれました。
    ちょっと色々考えすぎて、テンション下がっていたんですけど。
    穏やかなっていうか・・・。そんな感じになれました。
    ありがとうございます。いつか、そちらにいったときには、
    Toさん、案内してくださいね。楽しみにしています(^^)
    そこへ向かうまでに、いっぱいいっぱいお話とかできたらいいですね。

    自閉症の子供さんの話を読んで、涙を流す智くん。
    本当に嬉しかったんだろうなあ・・・。
    素直で純粋な智くんが、愛しくなりました。
    でも、やるときにはやる男で。。しかもとびきりにCuteにe-51
    ほんと、大好き!ですよね(^^)

    番組で歌を披露・・・。三つも番組があって、なんでできないんでしょうね。
    バラエティの才能はあるんでしょうし、
    その方向で作った方がいいってプロが思っているんでしょうけど・・。
    でも、やっぱり嵐さんは歌って踊っているところが一番魅力的なんじゃないかなあ?
    そういうふうに考えるスタッフさんが出てきて欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
    よろしくお願いします。。
  • 2010/06/08 17:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは(^^)

    怪物くんのCD、予約しておいた方がいいですか~~。。
    通常盤だけなんで、
    「To be free」と取りに行く時に一緒に購入しようと思っていたけど・・。
    甘いかしら???
    でも、あまりに通い詰めなんで・・・恥ずかしいなあ・・。
    ネットはまだうりきれだし(><)

    POTATOの智くん、ニヤける気持ちよくわかります。
    絶対ニヤニヤ私もしてしまうから。。見ずに購入してきましたv-221

    申し込み、ドキドキですね。。。
    はあ・・・私どうしよう~~って感じです(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/08 17:40 | URL 
  • Name:ノンノン→sakuさん
  • sakuさん、こんにちは(^^)
    いやいや・・・私もかなり抜けてますよ~~。今回はディズニーランドの件が
    ズッポリと。。もうね、色々エントリーに詰め込んでいるうちに
    忘れてしまうの。。だめですねe-263。。

    sakuさん、ファンになる前に嵐会に!いいですねえ。。
    で、だんだん智くんのことが気になってきて・・ですか。。
    ますます、素晴らしいです。
    お友達は担当さんは色々なんですか?楽しそうでいいですね(^^)

    sakuさんの事聞くのもすごく楽しいです。また、色々聞かせてくださいね。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2010/06/08 17:53 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、こんにちは。。
    うちにも届きましたよ(^^)
    もう、ドキドキです。。。レナさんは京セラですか。。
    お互い当たってお会いできるといいですね。
    はあ・・・。決まるまで、辛いなあ・・・。

    あ、智くんの手、母ちゃん似だそうです。自分でいってました。
    血管の感じもよく似てるって。
    顔も母ちゃん似かなあ・・・って以前インタビューで言っていたし。
    ふふ(^^)やっぱりねえ~^って感じですよね。
    ほんとに。。。手1つでいつまでも語れてしまいますね。
    上から一つ一つ語っていったら一日ですむかしら?の勢いだったりして(^^;)
    綺麗だわ、かわいいわ、カッコいいわ、おまけに心も綺麗だし、素直で純粋で。。。
    心の琴線に触れまくって、またまたズッポリ・・・きりがありませんね(><)

    あ!ハバネロもね、ソースつけなかったらそうでもないですよ。
    子供も食べてました。。辛い辛いっていっていたけど、ぺろっと。。
    一度挑戦してみてくださいね。。

    $誌もGetしてきましたか?
    また、感想聞かせてくださいね。。
  • 2010/06/08 18:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、おはようございます(^^)

    POTATO,どうでした??あの智くんを見て、お持ち帰り我慢できたかな??

    コンサート、国立とドームどちらか一つということで、かなり私も動揺しました。
    去年は国立だめでもドームがあるさ!!って思えたけど・・・。
    koさん、いいじゃないですか~~。お友達と京セラ一点買いなら、確率上がりますよね。
    私も神頼みでもして、頑張るので、お互い嵐さんに会えればいいですね。。
    はあ・・・・。このまま一ヶ月くらい??辛すぎる~~(><)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/06/09 08:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekさん
  • ekさん、おはようございます(^^)

    ふふ(^^)早速の絵文字。。素敵ですねえ~~。。

    本当ですね。怪物くん、最終回が終わったらもう、抜け殻になりそう・・。
    それぐらい楽しみにしていたし、そんな風になるとは思っていなかったから、
    幸せだなあ・・・って思います。
    ekさん、魔王観ているんですか??混乱しません??(笑)あの領様と、王子と
    智くん。。。同じ人とは思えないですよね??
    ほんと不思議な人だなあ・・って思います。振られないと自分から行かないけど、
    皆に振ったら何とかしてくれるって頼りにされているみたいだし、
    振ってあげないと!とかお世話したくなる人でもあるし。。
    嵐にしやがれも、くるくる変わる表情にくぎ付けでした(^^)
    本当にテリーさん!ありがとう~~って感じですね。

    いえいえ(^^)いつでも叫びに来てください。。
    お待ちしていますv-238
  • 2010/06/09 08:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmyさん
  • おはようございます、myさん。。
    パスタやさん・・・・臨時休業でした(;;)予約しなくっていったもんで。。
    こんどリベンジしてきます(><)

    怪物くんのCD、無事予約できて良かったですね。ネットでも早々に売り切れ。。
    まだ、予約に行ってない私は、ちょっと焦っています(><)
    大丈夫かなあ・・・。。

    今回の嵐にしやがれの智くんは、ほんといろいろな表情を観せてくれて、
    智担にはたまりませんね(^^)
    舌でペロッと・・・かあ。。。myさんもマニアックだなあ(笑
    ほんと智くんはペロってする仕草が多くって。そこにも目を奪われてしまうますねえ(笑)
    寝ている智くんも可愛かったし、びっくりする智くんも美しかった。
    へえ~~。。反対の手で触る仕草、異性にいいんですか?
    無意識にそんな仕草をする智くん。。。さすが只者でない!!
    幸せな時間でしたね(^^)

    また遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/06/09 09:08 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさん、おはようございます(^ー^)
    わかってくださいました??よかったですv-238
    もえかさんはナゴヤドームですか。。
    私は名古屋行った事ないですね。ナゴヤドームコンも行ってみたいなあ。
    でも、今年は一公演のみ!他の公演も行けるようになったら申し込みたいなあ(^^)
    POTATOの智くん、可愛かったですね。。
    さあ。。私もそろそろ申し込みしなくっちゃねえ・・。

    また、遊びに来てくださいe-266
  • 2010/06/09 09:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/420-957c95cd

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

