--/--


- Comments

  • Name:ららな
  • おはようございます。

    色取り忍者。。
    おもしろかったけど、やっぱりちょっとフクザツでしたよね。
    お笑いの番組に出てるんだから、それなりに覚悟??はしてないといけないんでしょうけど。
    最後の所はやっぱり危険でしたよ。
    怪我しなくて良かった~と思いました。
    おーちゃんはいじられキャラだから仕方ないけど。。
    確かにみんな真顔になってましたね。
    これってファンだから気付くのかもしれないですね。
    キレたおーちゃん、私的には演技であってほしいです。

    カツラ姿は単純にカッコよかったです♪
    それが救いかな~。
  • 2009/01/04 10:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、明けましておめでとうございま~す!

    昨日実家から戻ってきて、久々のブログ巡りで、なんか皆さんたくさん更新されてて、びっくりしました!
    ノンノンさんはゆっくりできましたか?
    年末年始と嵐くんラッシュで大変でしたね(笑)
    昨日のめちゃイケもおもしろかった!
    特に智くん。
    可愛すぎましたね!
    意外にゲームはこなせて安心してたのに、最後のアレはやったぱり演出だったんだろうけど、おもしろかった。
    ファンの子に粉を巻き散らかす智くん。最高!!
    「ば~かっ!」も最高!

    今年も可愛い智くん、かっこいい智くん、楽しみで~すv-344
    ノンノンさん、また1年いっしょに応援させてくださいね!よろしくぅv-415
  • 2009/01/04 10:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • あけましておめでとうございます!今年も智愛で語り合いたいですね♪めちゃイケ智くんがんばりましたね。少年剣士姿がメチャ可愛い♪表情とか全部可愛かった♪めちゃイケなんである程度覚悟してましたが相当いじられてましたね。嵐ファンではない友人たちと見てたのですが皆大爆笑!「大野って(ファンじゃないから呼び捨てf^_^;)笑いのセンス抜群だね」とか「この子(28才だよ…て教えたのに子供扱い)絵上手い子でしょ?すごくかわいいね」と大絶賛♪私は可哀相…と思ってたんだけど一般的にはバカ受けしてるんで良かったのかな?と…でもケガなくて良かった…
  • 2009/01/04 11:07 | URL 
  • Name:Rumiru
  • こんにちわ、ノンノンさん!

    一人一人、ソロの活躍とかいう処で、
    個展とかドラマとか去年誰よりも大忙しで頑張ってたのに、
    いっぱいあるでしょ!と思いつつも、ちゃんとうまい具合に切り返してくれて智君、素敵でしたッ
    でも、ああいうのが上手いから、段々と他番組では
    弄られキャラとして定着しちゃうんですかねぇ(苦笑)

    私的には以前のはねトビのよりはマシだったかなという気もします。
    あれって本当、忙しい時期だったし、弄られ方が半端なかったですしね。
    でも、ノンノンさんのおっしゃる通り、折角綺麗に残ったのに
    結局投げられる羽目になるのは理不尽ですねっ
    バラエティでも次はああいうゲームじゃなくって、別のでも、ね?
    なんだろ、クイズとか?(笑)
    膝にサポーターとかしてたから、そっちの事ばっか気になっちゃって。
    本編やる前にCMとかで見たときあったのがどうやらカットなってて、
    その時、粉まみれで怒る智君を笑ってみてるメンバーの姿とかもあったから、
    た、ぶん、最後には盛り上がっていた、筈!!
    と、思っておきましょうか……後はVS嵐での楽しそうな嵐君達を見れたら嬉しいですね♪
  • 2009/01/04 14:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、コメントありがとうe-266
    ちょっと複雑でしたけど・・・。一般受けはするはず!!
    これで、嵐っておもしろいな、と思ってもらえたらよしでしょうか?
    と思っておかないとね。。
    でも、智くん昨日はがんばったよ!絶対、一人負けすると思っていたから。
    (智くんごめんねe-257

    いじられるのも、そういう笑いの素質があるからですよね。
    ほんと、芸人さんみんなの意識と言うか、関心と言うか・・・
    落としどころは大野君で。。。って感じがすごいしました。
    期待されてるんだよ、絶対e-284!これって贔屓目?
    単純にいじりやすかっただけだったりして??e-263

    ま、とにかく、おもしろかった~と言う声がすごい多いと言うことで、
    OKですかね?
    智くんの時代劇・・殺陣とかみたくなっちゃいません?
    かつらが似合いすぎて。。
    嵐さん皆似合ってましたね。。意外に。。(といったら失礼だけど)
    ほんと怪我しなくてよかった~。
    あの落とし方はあぶない!!痛かったかもしれないしね?

    また、遊びに来てくださいね。。e-51


  • 2009/01/04 16:15 | URL 
  • Name:ノンノン
  • みかんさん、明けましておめでとうございます。
    今年も、どうぞよろしくねe-266
    みかんさん、ご実家でゆっくりしてきたご様子。。。
    いいなあ・・・。年末年始はもう、忙しくて・・・。
    お正月なんてなかったらいいのに・・なんて思ったりして。e-348

    ほんと、智くん意外だといったら失礼だけど、
    無難にこなせていてよかったです。。
    はねとびの時は全然だったから・・。
    「頭の回転がね・・」と智くん。。あそこでどきどきしましたよ。
    一人負けか??とかe-454
    今年、コンサートに行けたら、あのうちわでぱたぱたやってしまうかも???
    みかんさんも一緒にしましょうね!今年は是非!!

    こちらこそ、ずっと智くんを、嵐さんたちを応援していきましょうね。
    今年もよろしくね。。e-51



  • 2009/01/04 16:25 | URL 
  • Name:ノンノン
  • すうさん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします。。

    私はちょっと複雑でしたけど・・・。嵐ファンの方もすごくおもしろかった!!
    と言う話も多く、一般受けもとてもよいみたいで・・・。
    嵐って、大野君っておもしろいよね?なんて、すうさんのお友達のように
    思ってくれたらいいなあ。。なんて今は思ってます。。
    かつら、似合ってましたよねえ??びっくりしました。。
    浪人とかで、殺陣なんかやってしまう時代劇なんていいかも~~。
    次、ドラマこれでひとつ!!と期待してしまいます。。

    ほんとけがなくてよかったですね。
    袖も取れてしまうほど乱暴になげられて・・・。
    後ろ向きは見えないし、何かあったら・・・と担がれている時は
    気が気じゃなかったですよ。。
    体張ってやるのも大事だけど・・・・、もうちょっとねえ?

    すうさん。訪問してくださってうれしいです。コメントも。。
    今年も、智愛、嵐愛いっぱいの一年でありますように・・。
    一緒に楽しんでいきましょうね。。e-51

  • 2009/01/04 16:37 | URL 
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん、コメントありがとうe-414

    いやいや、クイズはまずいですよ~~。
    智くん、答えられない可能性大!!と思います。。。
    私は、重症のサトシックですが~~、
    智くんにクイズの才能があると思えない・・・。(ごめんね、智くん)
    グループ対抗で、頭脳戦はニノや翔君、潤君。
    体力瞬発力で智くん、相葉ちゃんってのはいかがでしょうね??

    笑っている嵐さんの姿があったとか・・・。
    それなら、よかったです。。
    私、ちょっと気になったので、スローでニノを見てしまいました。
    結構、怖い顔していたので・・・。でも、ば~か!っていってるとき
    ニノが智くんになんかいってましたよね?
    からかうような感じで。あれで、だいじょうぶかな??とも思いました。。

    VS嵐は、ホームだし、智くんお得意のものもいっぱいだし。。
    絶対絶対楽しいものになるはず!!でも、SPは盛りだくさん過ぎて
    智くんの出番がなかなかねえ・・。
    やっぱりレギュラーの時のほうがいいなあ・・・。

    また、遊びにきてくださいね。。。e-415

  • 2009/01/04 16:48 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんはe-343

    色とり忍者…e-443
    智くん抜きで始まった時点で、はねとびの時と同じオチなるんじゃ?
    と不安でした。。
    ノンノンさんのいうとおり、あの「妻的な!」翔くんが智くんが
    いなくなって横を見ないはずがないものv-404
    きっと打ち合わせどおりなんだよね…

    最後のほうは全然笑えなかった…。
    投げられる前、ニノも潤くんも心配そうでしたね…笑ってない!!
    投げる人はプロ?の方なんだよね??でも、あぶないよe-262
    ノンノンさんも気づいていましたが、ニノが最後「バカしか引き出しないの?」って言ってましたね。。きっといつもすっごく心配してくれる
    潤くんとかにほめられてるかな。

    はねとびの時もメンバー分の冷たいやつ?一人でうけたあたりで
    もうわらえなくって…あれから見てない…色とりも、もう見ないかな。
    きっと普通は大笑いなんでしょうねv-388
    智くん、がんばったねv-363v-363としか言えない。。

    でも、カツラ姿見られてうれしかったかなv-344
    思いのほかニノがすっごく似合ってて。。智くんのちょんまげ?姿
    いつか見てみたいな~v-407

  • 2009/01/04 20:54 | URL 
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、来てくれてありがとうe-266

    ほんとよ・・。ちょっと複雑でした。。。
    最初の扉や、あと無視ネタ、的外れな活躍の話は
    完全に演出で、計算ずくなのはあまりに陳腐なので
    みなさん納得でやってらっしゃるのがわかりますよね?
    だから、まあ、智くんで落として笑いをとろうとしてるのは
    分かるんです。。智くんもいい仕事してたし。
    でも、見てていい気はしなかったですよ。
    芸人さん、ほかのスタッフの方に期待されているのはすごくわかる。
    智くんをおいて、やれる人はいないですよね。
    さすがだ!と思ったりして。。
    まわりもすごく受けているし、一般に大受けだってことは番組的に
    成功してますよねえ。
    嵐さんにとってもいいことですよね??嵐っておもしろいって思われたら。
    それをきっかけにファンになってくれるかもしれないし。
    この私の感情は単なるわがままなのかもしれない。。。なんて、思ったりして。。
    タリスさんが同じ気持ちなのがわかり、ほっとしました。

    でも、智くんがんばった!!どんな格好になろうとも、しゃべりはかわいいし、
    身のこなしはかっこいいしe-266
    クイズも、皆からのいじりもがんばった。ああやっていじられるまま終わらず、
    最後切れたのも(演技か本気かはわからないけど)今となってはよかった?
    いじめられっこ的なだけじゃなく、最後怒鳴ることで、返って男らしさを感じたような。。
    あ!!こういう演出??これが狙い??
    私、まんまとはまっているのかも?e-451

    ニノちゃん、かつら似合ってましたねえ!びっくりしました。
    智くんクールな浪人の役で時代劇どうだ!!
    ニノは良家のおぼっちゃまの役。で、智くんの浪人がニノぼっちゃんとコンビを組んで
    悪者をびしばし!!だめかしら?二人の殺陣とかみたいです。。。

    また、遊びにきてくださいね。
    まってま~すv-222


  • 2009/01/05 01:32 | URL 
  • Name:AYA
  • ノンノンさん、あけましておめでとうございます☆
    大変遅くなりましたが、新年のごあいさつに参りました。
    今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

    コメントもありがとうございます。
    正直に想いを書いてくれて、とっても嬉しかったです。
    これからも、どんどん書いてくださいね。
    よろしくお願いしまぁす(*^_^*)
  • 2009/01/05 09:16 | URL 
  • Name:ノンノン
  • AYAさん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします。。

    ほんと偉そうなこといってごめんなさい。
    AYAさんは気持ちを正直に言ってるだけなのに。
    ちがうよ、的な言い方になっちゃって・・・。
    でも、智くんが大好き!!って想いは同じはず。。
    今年もご一緒に応援していきましょうね。。

    もっと仲良くしていただけたらうれしいです。。
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/01/05 14:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/42-93ffb889

01/04

めちゃいけ!、番組欄に最初に書いてあったので、
最初かと思っていたら、まさかの真ん中。
もう!!だいぶ待ってしまいましたよ
シンクロ??も寒いい話も私にはも一つだったし・・・。

待ちくたびれたところに、やっと色とり忍者が始まりました
最初、扉に智くん挟まれて、あれれ~~?
そのあと、岡村(この人は私はいつも呼び捨てなの。すいません。お行儀が悪くて。。)
と一緒に踊るは、平然とトークは始まるはで、さびしく扉の影からみている智くんを見たとき、
あれは、ないよ・・・・と思ってしまいました。。
でも!!あの登場、ぜったい計算ずくですよね??
だって智くんが挟まれて困っているのを見て、翔君が平然としているはずがない!!
絶対そう!!そう思えば、あの登場も面白かったかも。。
「回転扉にはさまってえ・・」の「てえ・・」と言う声が甘ったれで・・Cuteでした。

「(岡村を含めて)5人で踊ったときしっくりきたからいいかな?と思って」と言われ
「それでいいのかな・・ってそれはないだろ!!」の声がちょっとかわいそうかなあ?

ま、でも、いじられるのは智くんが一番うまい!他の4人は、めちゃイケのメンバーに
いじられるのは荷が重いって感じです。まあ、なんとか返せるのがニノかなあ??
でも、鋭すぎて笑いにならないかも。。?
出演作を間違えられるようなどんな突込みにも平然と、しかも期待通りに・・・。
お見事!智くん
「野に咲いてねえよ!!」
の切れのいいタンカが男前です!!

ゲームが始まりますが、加藤さんが「大野くん!!」と呼び岡村にバシッと叩かれ、
瞬時にバシッと叩き返す智くん。。子供っぽい??いやいや、男らしかったです。
力強くて。。
もう、どきどきでしたよ!智くんの番。。
みんな不安に思っていたから答えたとき、おお~って感じでしたね。
岡村は自分が言った後、智くんの顔を覗き込むの。
失敗を期待しているのか?心配なのか??
くりきんとん、お見事でした。。

あ~ポストで、相葉ちゃんが~~。そして真っ白。でも相葉ちゃん、かわいい・・・
真っ白になっても返ってテンション上げ上げで・・・。おもしろいなあ・・。
珍しく松潤もアウトで。答えが消防車だってわかった時の、ああ!!と納得するところ
顔がすごくかわいかった・・。変にかっこつけないで、とても素直な感じで。。。

VS嵐の出演交渉。4人が一斉にする中、智くんはいつもどおり言わないの。
普通なら、流すのに岡村は智くんに振る。
私ね、最初見たとき少し腹が立ってました。最後までみてあんまりじゃないかって。
すごく楽しみにしていたから、智くんがいじめられているみたいになっていて。
でも、芸人さんって面白いこと、人にすごく鼻が聞くんですよね。
智くんに振ると面白いのがわかっている。それを智くんもわかっているから、
他のメンバーも信じているから一緒に笑っているんじゃないかって。
だって、いつもはうるさいくらいフォローしてくるのに今回は全然でしょ?
番組的にそのほうがいいと納得のことなんでしょうね。

ゲームも智くんがんばってました。
青の芸能人、青山テルマ。ブラボーーですね?
翔君のゴールドの芸能人もGood jobでした。でも、加藤さんって本当に子供っぽい。
本気でくやしがっていて。目が血走ってましたよね。
粉かけるのもちょっといやな感じだった。
でも、智くんが最後に同じことして・・あれで、雰囲気変わった気がします。
あの場面おもしろいじゃん!って思えてきてしまって。
智くんってほんとに不思議。場の雰囲気を瞬時に和らげてしまう。。
すてきだなあ・・・。それ、あげる、と言われ大笑いする智くん。
コンサートで本当にやっちゃうぞーと思っている人は私だけじゃないはず。。

今回、間違われないでパーフェクトだったのに、投げられる智くん。ほんと、理不尽だよ。
人をいじめるような感じにして笑いをとるのはどうかと思う。。
でもそれをしても、大笑いに変えて番組を盛り上げるのは大野智だって
芸人さんから認められている気がするんです。いじめるだけじゃおもしろくないですよね?
それに対応する力がないと。。
他の4人はいじられなれてないから、無理かなあ・・・。あれは智くんの力。
ファンである私はいやだなあ・・・と思った。でもね、ダンナは大笑いなんですよ。
やっぱり、一般的に見て、単純におもしろいんだって思ったなあ。

そうそう、「ブルーな気持ち」のお題のとき、みんなの生活とか、性格とか出てて
面白かったですね。智くん・・深爪って・・。矢部ちゃん、
「大野君が緊張して唇が震えているとこ」
がどうしてブルーな気持ちなんだよお。

僕セーフなんですけど・・・とうれしそうにいう智くん。
うんうん、がんばったよね。とTVの前でうなずくも、投げられちゃうんですよね。
最後に怒っちゃったのは本気?演技??いつも怒らない智くんなので、
演技かな?と思っていたのだけど・・。
やっぱり、智ファンとしては、本気で怒っているならやっぱり残念だし。

少し気になったのは
「うっせえ!」と怒鳴ったところから、ニノが笑いもせず、ずっと真顔だったこと。
松潤からも、笑顔がなくなりましたよね?
翔君と相葉ちゃんはわからなかったけど。
特にニノはニコリともせず。。
本気で、智くんが怒っていたから??それが心配です。。
俺だって怒るよ!!ばーか!!
あの後、迫真の演技じゃん!!と盛り上がっている嵐さんでありますように・・

12 Comments

  • Name:ららな
  • おはようございます。

    色取り忍者。。
    おもしろかったけど、やっぱりちょっとフクザツでしたよね。
    お笑いの番組に出てるんだから、それなりに覚悟??はしてないといけないんでしょうけど。
    最後の所はやっぱり危険でしたよ。
    怪我しなくて良かった~と思いました。
    おーちゃんはいじられキャラだから仕方ないけど。。
    確かにみんな真顔になってましたね。
    これってファンだから気付くのかもしれないですね。
    キレたおーちゃん、私的には演技であってほしいです。

    カツラ姿は単純にカッコよかったです♪
    それが救いかな~。
  • 2009/01/04 10:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、明けましておめでとうございま~す!

    昨日実家から戻ってきて、久々のブログ巡りで、なんか皆さんたくさん更新されてて、びっくりしました!
    ノンノンさんはゆっくりできましたか?
    年末年始と嵐くんラッシュで大変でしたね(笑)
    昨日のめちゃイケもおもしろかった!
    特に智くん。
    可愛すぎましたね!
    意外にゲームはこなせて安心してたのに、最後のアレはやったぱり演出だったんだろうけど、おもしろかった。
    ファンの子に粉を巻き散らかす智くん。最高!!
    「ば~かっ!」も最高!

    今年も可愛い智くん、かっこいい智くん、楽しみで~すv-344
    ノンノンさん、また1年いっしょに応援させてくださいね!よろしくぅv-415
  • 2009/01/04 10:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • あけましておめでとうございます!今年も智愛で語り合いたいですね♪めちゃイケ智くんがんばりましたね。少年剣士姿がメチャ可愛い♪表情とか全部可愛かった♪めちゃイケなんである程度覚悟してましたが相当いじられてましたね。嵐ファンではない友人たちと見てたのですが皆大爆笑!「大野って(ファンじゃないから呼び捨てf^_^;)笑いのセンス抜群だね」とか「この子(28才だよ…て教えたのに子供扱い)絵上手い子でしょ?すごくかわいいね」と大絶賛♪私は可哀相…と思ってたんだけど一般的にはバカ受けしてるんで良かったのかな?と…でもケガなくて良かった…
  • 2009/01/04 11:07 | URL 
  • Name:Rumiru
  • こんにちわ、ノンノンさん!

    一人一人、ソロの活躍とかいう処で、
    個展とかドラマとか去年誰よりも大忙しで頑張ってたのに、
    いっぱいあるでしょ!と思いつつも、ちゃんとうまい具合に切り返してくれて智君、素敵でしたッ
    でも、ああいうのが上手いから、段々と他番組では
    弄られキャラとして定着しちゃうんですかねぇ(苦笑)

    私的には以前のはねトビのよりはマシだったかなという気もします。
    あれって本当、忙しい時期だったし、弄られ方が半端なかったですしね。
    でも、ノンノンさんのおっしゃる通り、折角綺麗に残ったのに
    結局投げられる羽目になるのは理不尽ですねっ
    バラエティでも次はああいうゲームじゃなくって、別のでも、ね?
    なんだろ、クイズとか?(笑)
    膝にサポーターとかしてたから、そっちの事ばっか気になっちゃって。
    本編やる前にCMとかで見たときあったのがどうやらカットなってて、
    その時、粉まみれで怒る智君を笑ってみてるメンバーの姿とかもあったから、
    た、ぶん、最後には盛り上がっていた、筈!!
    と、思っておきましょうか……後はVS嵐での楽しそうな嵐君達を見れたら嬉しいですね♪
  • 2009/01/04 14:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、コメントありがとうe-266
    ちょっと複雑でしたけど・・・。一般受けはするはず!!
    これで、嵐っておもしろいな、と思ってもらえたらよしでしょうか?
    と思っておかないとね。。
    でも、智くん昨日はがんばったよ!絶対、一人負けすると思っていたから。
    (智くんごめんねe-257

    いじられるのも、そういう笑いの素質があるからですよね。
    ほんと、芸人さんみんなの意識と言うか、関心と言うか・・・
    落としどころは大野君で。。。って感じがすごいしました。
    期待されてるんだよ、絶対e-284!これって贔屓目?
    単純にいじりやすかっただけだったりして??e-263

    ま、とにかく、おもしろかった~と言う声がすごい多いと言うことで、
    OKですかね?
    智くんの時代劇・・殺陣とかみたくなっちゃいません?
    かつらが似合いすぎて。。
    嵐さん皆似合ってましたね。。意外に。。(といったら失礼だけど)
    ほんと怪我しなくてよかった~。
    あの落とし方はあぶない!!痛かったかもしれないしね?

    また、遊びに来てくださいね。。e-51


  • 2009/01/04 16:15 | URL 
  • Name:ノンノン
  • みかんさん、明けましておめでとうございます。
    今年も、どうぞよろしくねe-266
    みかんさん、ご実家でゆっくりしてきたご様子。。。
    いいなあ・・・。年末年始はもう、忙しくて・・・。
    お正月なんてなかったらいいのに・・なんて思ったりして。e-348

    ほんと、智くん意外だといったら失礼だけど、
    無難にこなせていてよかったです。。
    はねとびの時は全然だったから・・。
    「頭の回転がね・・」と智くん。。あそこでどきどきしましたよ。
    一人負けか??とかe-454
    今年、コンサートに行けたら、あのうちわでぱたぱたやってしまうかも???
    みかんさんも一緒にしましょうね!今年は是非!!

    こちらこそ、ずっと智くんを、嵐さんたちを応援していきましょうね。
    今年もよろしくね。。e-51



  • 2009/01/04 16:25 | URL 
  • Name:ノンノン
  • すうさん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします。。

    私はちょっと複雑でしたけど・・・。嵐ファンの方もすごくおもしろかった!!
    と言う話も多く、一般受けもとてもよいみたいで・・・。
    嵐って、大野君っておもしろいよね?なんて、すうさんのお友達のように
    思ってくれたらいいなあ。。なんて今は思ってます。。
    かつら、似合ってましたよねえ??びっくりしました。。
    浪人とかで、殺陣なんかやってしまう時代劇なんていいかも~~。
    次、ドラマこれでひとつ!!と期待してしまいます。。

    ほんとけがなくてよかったですね。
    袖も取れてしまうほど乱暴になげられて・・・。
    後ろ向きは見えないし、何かあったら・・・と担がれている時は
    気が気じゃなかったですよ。。
    体張ってやるのも大事だけど・・・・、もうちょっとねえ?

    すうさん。訪問してくださってうれしいです。コメントも。。
    今年も、智愛、嵐愛いっぱいの一年でありますように・・。
    一緒に楽しんでいきましょうね。。e-51

  • 2009/01/04 16:37 | URL 
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん、コメントありがとうe-414

    いやいや、クイズはまずいですよ~~。
    智くん、答えられない可能性大!!と思います。。。
    私は、重症のサトシックですが~~、
    智くんにクイズの才能があると思えない・・・。(ごめんね、智くん)
    グループ対抗で、頭脳戦はニノや翔君、潤君。
    体力瞬発力で智くん、相葉ちゃんってのはいかがでしょうね??

    笑っている嵐さんの姿があったとか・・・。
    それなら、よかったです。。
    私、ちょっと気になったので、スローでニノを見てしまいました。
    結構、怖い顔していたので・・・。でも、ば~か!っていってるとき
    ニノが智くんになんかいってましたよね?
    からかうような感じで。あれで、だいじょうぶかな??とも思いました。。

    VS嵐は、ホームだし、智くんお得意のものもいっぱいだし。。
    絶対絶対楽しいものになるはず!!でも、SPは盛りだくさん過ぎて
    智くんの出番がなかなかねえ・・。
    やっぱりレギュラーの時のほうがいいなあ・・・。

    また、遊びにきてくださいね。。。e-415

  • 2009/01/04 16:48 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんはe-343

    色とり忍者…e-443
    智くん抜きで始まった時点で、はねとびの時と同じオチなるんじゃ?
    と不安でした。。
    ノンノンさんのいうとおり、あの「妻的な!」翔くんが智くんが
    いなくなって横を見ないはずがないものv-404
    きっと打ち合わせどおりなんだよね…

    最後のほうは全然笑えなかった…。
    投げられる前、ニノも潤くんも心配そうでしたね…笑ってない!!
    投げる人はプロ?の方なんだよね??でも、あぶないよe-262
    ノンノンさんも気づいていましたが、ニノが最後「バカしか引き出しないの?」って言ってましたね。。きっといつもすっごく心配してくれる
    潤くんとかにほめられてるかな。

    はねとびの時もメンバー分の冷たいやつ?一人でうけたあたりで
    もうわらえなくって…あれから見てない…色とりも、もう見ないかな。
    きっと普通は大笑いなんでしょうねv-388
    智くん、がんばったねv-363v-363としか言えない。。

    でも、カツラ姿見られてうれしかったかなv-344
    思いのほかニノがすっごく似合ってて。。智くんのちょんまげ?姿
    いつか見てみたいな~v-407

  • 2009/01/04 20:54 | URL 
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、来てくれてありがとうe-266

    ほんとよ・・。ちょっと複雑でした。。。
    最初の扉や、あと無視ネタ、的外れな活躍の話は
    完全に演出で、計算ずくなのはあまりに陳腐なので
    みなさん納得でやってらっしゃるのがわかりますよね?
    だから、まあ、智くんで落として笑いをとろうとしてるのは
    分かるんです。。智くんもいい仕事してたし。
    でも、見てていい気はしなかったですよ。
    芸人さん、ほかのスタッフの方に期待されているのはすごくわかる。
    智くんをおいて、やれる人はいないですよね。
    さすがだ!と思ったりして。。
    まわりもすごく受けているし、一般に大受けだってことは番組的に
    成功してますよねえ。
    嵐さんにとってもいいことですよね??嵐っておもしろいって思われたら。
    それをきっかけにファンになってくれるかもしれないし。
    この私の感情は単なるわがままなのかもしれない。。。なんて、思ったりして。。
    タリスさんが同じ気持ちなのがわかり、ほっとしました。

    でも、智くんがんばった!!どんな格好になろうとも、しゃべりはかわいいし、
    身のこなしはかっこいいしe-266
    クイズも、皆からのいじりもがんばった。ああやっていじられるまま終わらず、
    最後切れたのも(演技か本気かはわからないけど)今となってはよかった?
    いじめられっこ的なだけじゃなく、最後怒鳴ることで、返って男らしさを感じたような。。
    あ!!こういう演出??これが狙い??
    私、まんまとはまっているのかも?e-451

    ニノちゃん、かつら似合ってましたねえ!びっくりしました。
    智くんクールな浪人の役で時代劇どうだ!!
    ニノは良家のおぼっちゃまの役。で、智くんの浪人がニノぼっちゃんとコンビを組んで
    悪者をびしばし!!だめかしら?二人の殺陣とかみたいです。。。

    また、遊びにきてくださいね。
    まってま~すv-222


  • 2009/01/05 01:32 | URL 
  • Name:AYA
  • ノンノンさん、あけましておめでとうございます☆
    大変遅くなりましたが、新年のごあいさつに参りました。
    今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

    コメントもありがとうございます。
    正直に想いを書いてくれて、とっても嬉しかったです。
    これからも、どんどん書いてくださいね。
    よろしくお願いしまぁす(*^_^*)
  • 2009/01/05 09:16 | URL 
  • Name:ノンノン
  • AYAさん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします。。

    ほんと偉そうなこといってごめんなさい。
    AYAさんは気持ちを正直に言ってるだけなのに。
    ちがうよ、的な言い方になっちゃって・・・。
    でも、智くんが大好き!!って想いは同じはず。。
    今年もご一緒に応援していきましょうね。。

    もっと仲良くしていただけたらうれしいです。。
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/01/05 14:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/42-93ffb889

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

