--/--


- Comments

  • Name:けーちゃん
  • 私も八話は心鷲掴みされっぱなしですv-347
    怪物くんの本当に子供がすねたり、がっかりしたり
    怒ってみたり・・・なところは本当に凄い役者さんだなあ・・・ってつくづく思いましたよv-402

    デモリーナを見ていると切なくて、智くんが魔王のときの
    気持ちになんだかなってきて苦しくなってしまいます。
    本当は悪い人ではないのに、辛い思いがそうさせて
    しまったのかなあ・・・ってv-409

    来週は最終回寂しすぎますv-406
  • 2010/06/06 18:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/06 19:46 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん 側溝の話びっくりしましたよ~大事がなくてよかったです(><)
    怪物くん今回もよかったですね!
    おおちゃんの表情たまりません(><)優しかったり、意地悪だったり、、辛そうだったり、楽しんでたり、、、クルクル変わるあの表情たち「さすが!」の一言です。
    最後大王様に『パパ』っと話しかけるときの顔、怪物くんではなく怪物太郎=息子の表情・・・く~(>_<)胸がギュ~ンでなりました。
    私も次回が見たいけれど最終回が来るのはいやだ~の気持ちよ~くわかります〈T_T〉
    でも最後は必ずやってくるので、、、おおちゃんを見習って楽しむしかないですよね(:_;)でも~土曜が来るのはつらいなぁ・・・。
    一人ではつらすぎるので、おおちゃん好きさんたちと一緒に最後まで楽しめたらうれしいです!
  • 2010/06/06 20:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっさん
  • ノンノンさんこんばんは^^

    怪物くん来週最終回なんて寂しいですよね~><
    でもはやく続きが見たいし~~なんて。
    観覧募集も喜び勇んで応募しようとしたら小学生対象なの?!ガーン・・・

    ツアーも今回はホントにワンチャンスなんでお友達のいない私にとっては大変ですがe-330
    結果発表まではいい子にして待ってようと思います。

    ああ~怪物くんのCD、DVDと嵐のCD、アルバム、コンサート
    幸せたくさん^^

    明日仕事終わりにおーちゃん表紙のPOTATO買ってこようe-266
  • 2010/06/06 20:56 | URL 
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    怪物くん、クライマックスに向けての展開・・・苦しいです。
    子を守る大王様の愛情に胸打たれ、父を亡くしたプリンスの悲しみに涙・・・。どんなにしてもかなわない相手に「俺じゃ無理なんだよ」・・・。どうなるんだろう、最終回1回でおさまるの?
    どうか、プリンスが幸せになれる終わり方でありますように・・・と願うばかりです。

    かわいいポイントもいっぱい。キャンプの時のハンモック姿に萌え~でしたね。バドミントンもあんな高く打っちゃって・・。
    正義君のために痛めた足を引きずって走る姿、走れメロスのようで感動。魔王石も本物だと信じ、デモリーナとのやりとりも、なんて素直なプリンス・・・。なんて純粋でピュアな・・・。
    みんなに愛されますよね~。

    最終回、ドキドキです。

    ビッグニュースにもおろおろしてしまいました。
    アルバムは素直に喜べたけど、コンサートだなんて・・・。
    行きたい、会いたい、この目で同じ空間を・・・。遠いなあ。田舎から無理していっても大阪です。
    こんなに大好きなのに、FCにも入っていない私・・・。
    この土日、悶々としていました。でも、参戦したい気持ちだけ募り、思ってただけでは何も始まらないので、FCに入ってチケット争奪戦に初参加してみようと思います。なかなかとれないんですよね。FCでも。それでもまず第一歩!明日、郵便局へ!!!決心しました。
    ああ~未知の世界にどきどきです。

    智クン曰く、「やるべきことはちゃんとやる」
    お仕事、おうちごと、がんばらなきゃ。

    また遊びに来ますね。
  • 2010/06/06 21:04 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 書き込みしたことないんですが、いつも拝見しています。
    書き込んでも大丈夫でしょうか。
    嵐さんが気になり始めてまだ1年半くらい、大野さんにハマってからまだ半年ちょっとの新米です。

    今年はSMAPがコンサートとかアルバムとか力入れそうだから嵐さんはもしかして今年はないのかな?とか思っていたので、両方決まってとってもうれしいです。でも去年は京セラ落選で行けなかったので、今年もどうかなぁと心配です。国立競技場も夏休みだったら子供と一緒に行けるかなぁと思うのですが、激戦になりそうですよね。みんな行けるといいのにね。

    怪物くんも次回最終回ですごく寂しいですが(こんなにハマるとは思ってませんでした)、CD楽しみです。あの挿入歌聴いてたらすごく気分が元気になります。今年はあちこちの運動会で聴けるかもしれないですね。
    またお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします。
  • 2010/06/07 00:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/07 01:08 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    次男が長男とこのちびちゃんに、めちゃくちゃ可愛いジジのぬいぐるみのリュックを買ってきたのを見て、「私がもっと若かったらこれ背負って歩くのに」って言ったら、「幼なかったら、でしょ」と注意を受けたオカンです。(笑)

    怪物王子の「そんなことないもん!」と
    「ふん!」はもうかわいくて可笑しくて・・・
    特にあの「ふ~~ん!」は最高傑作ですよね!
    何度見ても思わず吹き出しながら微笑んでしまう。
    お子ちゃまな怪物くんの気持ちが的確に表現されてて微笑ましくて面白くて、、、(もちろん演じる智くんがキュートすぎて。。。)
    他の場面の「笑い」もそうだけど、このドラマの中の笑いは心から楽しく気持ちよく笑顔になれる「笑い」。
    悲しい場面や辛い場面ももちろんあるけど、どんな場面でも、見ていて何か嫌な気持ちがしたり、見たくないと思ったり、後味の悪い気分になることはない。
    とっても素直な気持ちで見られて、喜びも悲しみも心に自然にすーっと入ってくる。。。
    それだけ脚本が良いし、演じる人たちが良くて、ピュアな怪物くんの心が映し出されているからだと思うの。

    そんなこのドラマ、ここまでクオリティ上げてるのは、もちろん智くんの素晴らしい演技~~~~!!
    もう天才としか言いようがない!
    怪物王子という人(?)をあれだけ表情豊かに体現して見せることができる役者が他にいるだろうか?
    も~う何度でも叫びたい!

    「智くん、サイコ~~~!!!!」

    ほんとはさびしいってヒロシが言ったあと、肩に手を載せて見つめる怪物くんの顔。
    まるで慈愛に満ちた菩薩のよう・・・・

    智くん以外ではやっぱりデモリ―ナ。
    囚われの姿の美しいこと。。。
    そして悲しすぎる・・・
    「騙されるほうが悪いのだ」
    よし江がかつて官憲に言われたその同じ言葉をデモキンが怪物くんに・・・
    「騙されるってわかってたら、好きにならなかったのに!」よし江の気持ちを代弁するような怪物くんの心からの叫び・・・
    ゆれるデモリ―ナの心が癒される日は来るのだろうか?

    ・・・・・・・

    あっ、ハバネロボンレス、食べたよー!
    思ってたより辛くなくて、おいしかった!!
    また食べたい。。。
  • 2010/06/07 01:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/07 07:57 |  
  • Name:みゆまま
  • ノンノンさん おはようございます♪

    ついにツアーが!!

    えっ?
    国立 ドームどちらかしか申し込めないんですか・・・

    昨年は国立落選(泣)
    どうにか大阪は一日のみ当選しましたけど
    今年は・・・
    考えただけで(汗)
    ワタシも大阪のほうが近いので国立はどうしようかと・・・
    ムスメたちと会議です(汗)
    とにかく封筒が届くのを待つしかありませんね。


    怪物くん
    つらそうでかわいそうでした(>-<)

    デモキンに立ち向かいたいけど今の自分じゃどうしようもない
    その葛藤・・・

    来週はどんな展開になるのか楽しみやら、寂しいやらで(泣)

    またまたお知らせとなってましたけど
    次は何かな?
    最終回なので、周囲の期待はかなり大きいのでは。

    今週はツアーのことや怪物くんやらで
    怒涛の一週間になりそうです!
  • 2010/06/07 08:32 | URL 
  • Name:Reeちゃん
  • お返事、ありがとうございましたe-466

    去年とは、申し込み方法が違うのですね。
    わたしのとこには、まだ「青い封筒」はとどいてないのですけど
    いろいろと考えるのは
    楽しかったり・・
    不安だったり・・
    家から安心して行けるのは、福岡なんですけど
    DVDを見ると「国立に行きたい!」って気持ちになりますよね~

    うちのとこでは、まだ7話が終わったばっかりなので
    8話の感想は読まないでおきますねe-441

    「か~~いかいかい」のCD化うれしいですね♪
    お値段もリーズナブルですし・・
    公開収録の模様はDVDの特典映像に含まれると
    なおうれしいですけど・・ね

    まだ、CDの予約は始まってませんよね?
    これも、楽しみに待ってます。
  • 2010/06/07 11:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは。
    もう・・・智くんってすごい役者さんだねえ。
    怪物くん素晴らしいけど・・・やっぱり色眼鏡で見る人もいっぱいいるし。
    もっともっと違う路線の演技力が試されるドラマに出て欲しい気もチラリです。
    これほどの才能が、ファンと一部の人なんてもったいなすぎる(サトシック重症??)

    デモリーナも切ないですよねえ(;;)
    最後どうなるのか??怪物くんにだけじゃなく、悪魔側にも感情移入してしまうなんて。。
    すごいドラマだなあ・・。

    早く最終回観たいけど・・・ほんと寂しすぎます(><)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/07 11:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。
    怪物くんのCD発売嬉しいですね。色々大変なこともあったでしょうに、
    発売にこぎつけて・・・スタッフさんありがとう~~という思いでいっぱいです。
    あんなハッチャケた智くんの歌声。。CDに残さないともったいない!

    ほんとですよね。智くんまだドラマ3作で。。
    始まる前は3つとも???なんて思われていて。蓋を開ければ素晴らしくって。
    何げに人気ドラマになっているし。。
    智くんの演技力の賜物だと(^^)v

    コンサート、去年より厳しいですね(><)
    どちらか選べ!なんて。。
    国立行った事ないので行きたいなあ・・。でも地元も行きたいなあ・・・。
    まだ、はあ・・・・です(ーー;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/07 15:05 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは(^^)
    あはは(^^)びっくりさせてすいません。怪我は何もなかったので(^^;)
    きれ~~に側溝に入って(><)ちょっとハンドル操作あやまったら激突ですよね。
    お巡りさんにはここスピードが出るから、後ろから追突されていたら大変でしたよ!
    って言われました。こわ~~~(^^;)

    ということでえ・・・。誰にでも起こりうるということで。。
    誰かを巻き添えにしなくってよかったです(><)

    なんてね。。関係ない話すいませんでした(^^)

    8話も本当によかったですよね。。
    もう、観ながら自分でも辛くって切なくって顔ゆがんでいる??
    なんて思いながら観てました(笑)

    次回が観たい。怪物くんがぐんっと成長する姿を観たいなあ・・・。
    でもでも・・・終わってしまうので観たくない・・。辛いです。

    でも、智くんが言うように楽しんでいきたいですね。
    また一緒に語り合いたいです(^^)

    いつでも遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/07 16:17 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、こんにちは(^^)

    最終回観たいけど・・・終りが来て欲しくない・・。
    複雑ですよね(^^;)

    うちも年齢制限にかかって応募もできないです。。
    公開収録(^^;)一年!!惜しい!!ということで・・・。
    本当に残念・・・。当たったらいく気満々なのになあ~~(><)

    コン、ドキドキですね。。
    ほんと、イイコにして、いろんなこと頑張って・・・。
    結果を待ちたいです(><)

    POTATO買ってきました??
    智くん・・・か~~わいいでしょ??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/07 16:22 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん!FC入会決心されたとのこと。。素晴らしい!!

    そうですよ。。チャレンジしなくてどうしますか~~(^^)
    今からならぎりぎり間に合うかも??
    取れるとは限らないけど・・・。参加してダメなのと参加さえもしないのとでは
    絶対コンが終わった後の気持ちが違うはず!!
    やらないで後悔するのだけはしない方がいいと思います。

    お互いコンチケットゲットして。。
    京セラの同じ空間で、嵐さん達に会いたいですね(^^)

    未知の世界・・・とっても楽しいですよ(笑)

    怪物くんとその周りの人達が幸せな気分で終われる事を。。
    願うばかりです。。

    ハンモックも、バドミントンも~~。。
    萌どころも満載で(^^)

    最終回。。。楽しみですね。。。寂しいけど。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/07 17:17 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、初めまして(^^)
    初めましてなのに、お返事遅くなって申し訳ないです(^^;)

    いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。
    コメントも勇気出してしてくださって嬉しいです(^^)
    去年は京セラ残念な結果だったんですか・・(;;)
    今年も激戦ですけど!!神頼みでも何でもして、是非とも!!
    京セラで生嵐さんに会いましょうね。。
    国立も行ってみたいですよねえ・・(><)ああ。。。どうしよう・・。
    本当に行きたい人に、チケットが行き渡りますよに・・・。

    怪物くん、本当に寂しいですが、色々ファンのために頑張って
    楽しいこといっぱいしてくれるスタッフさん。。来週の発表も
    私たちを幸せな気持ちにしてくれるに違いないです。。

    わくわくして待ちたいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/07 17:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekさん
  • 初めまして、ekさん(^^)

    大丈夫です。。二重送信にはなってませんでした。これが初めてのコメントです(笑)

    ふふ(^^)私のエントリー、どストライクですか??嬉しいですねえ。
    うんうん。。感性が同じに違いない!!仲良くしていただけたら嬉しいです(^^)

    ほんとに。。私も今更アイドルにはまるなんて・・・。
    しかもこんなにアラシック、サトシックに・・。
    自分でもびっくりですが、はまってしまったものはしかたないですね。
    開き直って、がんばって追いかけていきましょう。
    娘さん、一緒に盛り上がりたくないのですか??残念ですね。でも、いずれ一緒に
    きゃ~きゃ~言ってくれますよ。楽しみですね。

    超絶にカッコよくなれて。。超絶に可愛くなれる。。
    あんな人はどこにもいません。。
    怪物くんも毎回可愛らしくって・・・。感動させてくれて。。
    ますます智くんの魅力にメロメロになってしまいます(^^)

    一緒に大好き~~v-238って叫んでいきましょうね。
    よろしくお願いします。

    あ、絵文字ですか??コメント欄の上のあひるちゃんクリックしてくだされば
    出てきますので。。選んでクリックしてください。
    文章のところに絵文字出てきます。
    顔文字かあ・・・。私はめんどくさいので、一つ一つ()や^^打ったりして
    作っています。結構すぐに作れますよ。
    チャレンジしてみてくださいね。
    私もPCやこういうブログはど素人で。。教えるほどの知識はありません。
    恥ずかしいですねえ~~。。

    また、遊びに来てください、お待ちしています(^^)
  • 2010/06/07 17:56 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは(^^)

    ジジのリュック・・・・私も欲しい~~(笑)

    ほんとに・・・。
    あの「ふ~~ん!!」は可愛いですよね。あれがアドリブ・・・素晴らしすぎる。
    身も心も怪物くんになってPureに演じているからこそ出てくるんでしょうね。

    キャストも、脚本も演出もスタッフさんも・・・・すべてBESTの状態で
    生まれてくる作品だからこそ・・・。。
    こんなにも心を揺さぶるものになったに違いないです!!

    その中心にいるのはやっぱり我らがプリンスですよね。
    ほんとに(^^)天才としか言いようが無いです。
    智くんが王子をやったから、このドラマは成功したと言っても過言ではない!!
    なんて、力説したりして(^^;)このサトシックはどうしようもないです(><)

    お供のキャスティングも素晴らしい(^^)
    デモキンさんも。。。
    その中でもデモリーナさんの悲しみ。。。切ないですね。。
    何とか・・・心安らかになれますように・・と願わずにはいられません。。

    ほんと、最終回どんなドラマを見せてくれるのか・・楽しみです。

    あ!!ハバネロ食べました??
    案外辛くないでしょ???また、買いに行かなくっちゃ!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/07 18:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは(^^)

    わかります、わかります!!
    智くんの笑顔とか見ると、うるうる来るときが私もありますv-219
    なんなんでしょうね?あれは。。
    サトシックが重症??まあ、それは自覚していますけど。。
    智くんのPureの気持ちに触れて感動してしまうのかなあ・・・とか?
    あはは(^^)もう末期ですか??私。(笑)

    自閉症のお子さんの話をする智くん。。
    本当に素敵で。。。

    智くん大好き!!って私にも叫ばせてくださいネ。

    怪物くんが終わったら・・・ほんと落ち込みそうです。。
    でも、でも、よかったな~~って温かい気持ちになって終われることを信じて。
    思い出したらほっこりとした想いがあふれるようになるだろうって信じて。。

    土曜日、最終回、楽しみにしたいなあ・・って。。。

    ふふ(^ー^)ほんとどうしましょうね。。怪物くんにはまりすぎてます??

    次のドラマを早くやってもらうしかないんじゃあ??(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/06/07 18:16 | URL 
  • Name:ノンノン→みゆままさん
  • みゆままさん、おはようございます(^^)

    ツアーとうとう決まりましたね!!
    そうなんですよ~~。一人一公演。。去年よりももっともっと。。
    さらに激戦になるのは間違いないです(^^)
    こわいですね(^^;)

    怪物くんも最終回。。
    寂しいですが、どんな展開になるか楽しみでもあります。
    そうなんですよねえ~~。スタッフさん引っ張る引っ張る(^^)
    引っ張られただけのこと発表してくれるのかな?
    楽しみですe-51

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています。
  • 2010/06/08 09:22 | URL 
  • Name:ノンノン→Reeちゃん
  • おはようございます。。
    いきなりの「ちゃん」づけ、すいません(><)
    Reeちゃんに、さん、つけるのはすごく違和感あって(^^;)
    馴れ馴れしくって申し訳ないですが。もし嫌なら、言ってくださいね。

    Reeちゃんのところにも昨日青色の封筒届いたでしょうか?
    うちにも夕方来ました!!実際に見るとドキドキしますね(^^;)
    国立ねえ・・・。行きたいけど・・皆同じ気持だろうなあ。。

    ギリギリまで考えたいと思います。
    楽しいといえば楽しいけど。。今は不安の方が大きいかな?

    怪物くん8話良かったですよ。
    また観た後、遊びに来てくださいね。CD化、嬉しいですね。
    公開収録もDVDに入れてくれると信じています(^^)

    CDの予約、昨日始まって、ネットでは売り切れと出たそうです。
    通常盤だけだし・・・予約するつもりなかったのに・・・。
    しないとダメなの??ってちょっと焦っています。

    え~~?ダメなんですかねえ??
    一昨日行ったばかりなので、恥ずかしいんですけど(><)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2010/06/08 09:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/419-026fe911

06/06

アルバム&ツアーの発表から一夜明け・・・・。

だいぶ落ち着いては来ましたが、考えるとまだまだばくばくしてます

去年は国立とドームどちらも申し込みできたのに・・・。
今回はどちらかなんですね・・・。厳しいなあ・・・・。
ああ・・どうしよう???

昨日からすごく悩んでしまって。(><)

国立は去年行けなかったので絶対に行きたい!!

でも、京セラの方がやっぱり近いからいいよねえ・・・・・・

でもでも、国立の雰囲気味わってみたい・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・

っと
堂々巡り状態・・・です。

あんまり考えてもしかたないですね(^^;)

昨日は、いっぱい叫んでくださってありがとうございます。
沢山の人と一緒に喜びを共有したみたいで嬉しかったです(^^)


土日は自分の時間がなくて・・(><)
いつものようにガッツリはお返事できませんけど(すいません
一言だけ、ちょっとずつお返事しますんで~~(^^)
「大変でしょ??」って心配してくださる方がいます。。ありがとうございます(^^)
いえいえ。。楽しんでお返事していますので大丈夫です(^^)v

お!!重大発表、「か~~いかいかい」のCD化でしたね(^^)

ふふ(^^)やっぱりそうか~~。
プロデューサーさんがんばってるって言ってくれていたもの。
ドガッチの作る人でも、智くんの歌うあの歌の不思議な力について語ってくれていたり。
いっぱいいっぱい・・ほんとうにい~~~ぱい大変なことがあったと思うんです。

でも、最初から好きなようにやりなさいって言ってくださった藤子先生の協力や
いろんな方面のサポートやら・・・・。

でやっと実現できたCD化!!

嬉しいですね(^^)
怪物くんのソロデビューです

いやった~~~~!!(二ノちゃん風

7月7日!!

忙しいなあ~~。。

公開収録は・・・・。うちは無理なんで(;;)なんといっても子供の年齢が・・。

申し込みもできませんけど・・・


行かれる方、楽しんで来て下さい~~。。


では、怪物くんの感想です~~。。。

いつものように、順番めちゃくちゃで。
語りたいところだけなんで。
それでも許してく出さる方。。よろしくお願いします(^^)


あ!!拍手鍵コメにコメントくださったKiさん、Sakさん、Raiさん。。
お返事それぞれのエントリーにしておきましたので、お暇なときにのぞいてみてください。
大変遅くなって申し訳ないです。コメント欄の方を先にお返事してしまうので、
若干お返事が遅くなりました。すいません(><)
もし良かったら、コメント欄にも遊びに来てくださいね(^^)<私信です。。すいません



「お前はもう答えを知っているはずだ・・・・」

大王が怪物くんにそういいますね。

なんだろ??

あんな人の気持ちの分からないわがまま放題の怪物くんが
人間界でいろんなことを学んで、どんどんと大人になっていきました。
それで学んだ大切なもの・・・大切な人達。
それらを大事に想う気持ち。。。

「みんな・・・俺を守ろうとして・・」

って転んでしまった怪物くんは、噛みしめるようにそういいます。
「サイコー!!」って言いながら走る姿・・・・素敵でしたね

皆に守られて今の自分がいて。。そういうことがちょっとは分かったのかな?
大王も怪物くんを守ろうとして石になってしまった。

ウタコやヒロシ、お供たち、人間界、怪物界・・・。

それらを守ろうと、怪物くんは立ち上がってデモキンに立ち向かって行くのかなあ??

魔王石を手して巨大な力を持ってしまったデモキンに、勝てるわけがないって。
最愛の父が石になってしまって・・・。

もうパニック状態の怪物くん。。

そこから、どう本物の大王になっていくか・・・。

最終回に向けてますます楽しみになってきました。。

ああ~~早く観たい!!どきどき。。。

「さらば怪物くん・・」ってなに~~??

デモキンとのアクションシーンが楽しみでならないです(><)

でもでも、来週よ!来ないで~~~(^^;)

すごくすごく複雑です(;;)

後半の怪物くんはいつもとってもかっこよくって、美しくって。。
惚れ惚れしてしまいますが、今回はデモキンにやられたばかりで。。

怪物くんをデモキンが攻撃しようとしたとき、
最後の力を振り絞ってわが子を守る大王にうるうる。。
もう・・・加賀さんったら・・・素晴らしい演技・・・ありがとうございます。。
何か・・・親が子を想う気持ちがぐぐぐって迫ってきました。
そうですよねえ・・・自分の命をためらいもなく投げ出せる。。。そんな存在が子供なんですよ。
私だって、ためらいなく投げ出せる!!
同じ親として・・・・感動しました(;;)
で、最期の時に力を振り絞って子供に教える姿。。。見習いたいです。。

大王を石にされた後の悲しみ。。。表情・・・・動作・・・・。
いつもは萌えてしまう(^^;)怪物くんのパパ呼び。。
今回はく~~~~って胸をかきむしられるようでした(><)

いやいや智くん、素晴らしい。。
大王が石になった瞬間にMonsterが流れたときゾクゾクしました・
もう、パパ~~~って叫びながらの表情にぐって鷲掴みされました。
その後の「悪魔族はなんでこんなことするんだ・・・」
怪物くんの振り絞るような声に、放心したような顔に・・・うるうる・・・(;;)。

また、あのカメラアングルが素晴らしすぎる(><)
ちょっとふっくらした頬に涙を貯めた憂いを帯びた、放心したような目。
こんな場面なのに・・・美しい・・・・・って思ってしまいました

あまりのデモキンとの力の差におじけづいて逃げようとして、

「俺じゃ無理だよ!俺じゃ無理なんだよ!!」

っていう顔が切なすぎる・・・。どう戦ったらいいかわからなくって。。
呆然とするばかりの怪物くんに・・
大王に添える手が・・・きれいだなあ・・・。(って、そこ??
憂いを含んだ顔がほんと切なくって・・・。


はあ・・・
本当に複雑です(って何回いうんだって話ですね

前半は可愛い怪物くん満載で(^^)

最終試練に合格して喜ぶお供、白目をむく怪物くん。。
記者会見の練習をするお供の向こうに見えるしょげている姿がほんと可愛くって。。
丸い背中、いつもはふんぞり返っている足がちょっと揃えられているところ。。
あの可愛い足の揃え方とか(笑)

5・7・5で気持ちを!(なんでここでも5・7・5ナノ~~??(爆))って
マイクのように添えられる手が・・フランケンの手がおっきすぎて、怪物くんの顔が小さくって。。
も~~~。。。あの顔が可愛すぎて、ここでちょっとリピってしまう私です。

ああ。。。このところから抜け出せなくなりそう・・・。(@@)

可愛いポイント満載なんですよねえ・・ここ(^^)

ウタコ達が悲しむから・・・って自分が悲しいんじゃって言われて
「そんなことないもん!」
「もん」だと~~~~もんなんて使うな~~!!可愛すぎるでしょ??
ってちょっと怒ってみる。

ウタコ達に別れを告げるところのまあるい背中もだらんと伸びた手も指先も可愛すぎる。
まるっと赤色に包まれた足が・・・正座の足が・・・
P誌の裏話では、智くん、長い時間座っていて、シビれた~~ってなったらしいです(^^)

悲しいか聞く表情も、ほんとツボで。。悲しくないって言われた時の表情も・・。
表情豊かですよね?なんであんなくるくる代われるんだろ?

「お前らの為に残るつもりなんてない!」って言ってから、
「ふん!!!」ってするところ。
これまたP誌にあったんですけど、あれ智くんのアドリブなんですね。
何回やってもスタッフさんから笑いが出る
いやいや・・・かわいい・・・可愛すぎるんですよね

ほんといちいちツボなんで、ここに書いてたら、一日かかってしまう~~。。

みなさんで、ここ一連の表情・・リピ地獄に行ってくださいませ(ってまた丸投げ??)

キャンプ場の場面も良かったです。。

一番の私の萌ポイントは、ハンモックで眠る怪物くん!!

きゃ~~~一瞬ですけど・・・・か~~~わいい~~~(><)
ちょっと携帯で撮って待受に??って考えてしまうほどの可愛さ。
松兄も映っているし・・(^^)

念願の松兄とのバドミントン(それ違うって(^^;))も観れたり。
指相撲や虫取り。。おまけに釣りの怪物くんなんかも観れてしまって。。
「キャンプサイコー」って食べている途中に大口開けて叫んでしまうところ。
キャンプファイヤーの炎に照らされて嬉しそうな顔。。

・・・・これもファンサービスですか??監督さん??
それしか考えられないくらいの可愛いショット満載で

この時点ですでに満腹状態になりました

寂しい行かないで!って言いたいヒロシ君。
がっかりして怒っている怪物くんに近づきたいけど近づけない。
近づいても拒否されて、悲しそうなヒロシ君。

そしてやっと寂しいって言えて本当の気持を伝えられたヒロシ君が可愛すぎる(><)
それを聞いて、嬉しさを押し隠す顔。。。ヒロシ君を見つめる怪物くんの顔が優しすぎる。。

く~~~(><)な瞬間。。。

正義くんが悪魔界のプリンスだってわかって、ショックを受ける怪物くん。
よしえさんがデモリーナだってわかって。。


「騙されるとわかってたら、お前らなんて・・・好きにならなかったのに!!」

心の底から信じていた友達から、騙されていたとわかった怪物くんの表情・・・
切なさに・・・これまた

睨みつける目が・・・・ああ・・かっこいい・・・・(はいもう殴ってやってください(><))

信じたきってた人に騙される悲しさ・・・とかも怪物くんを大人にするのかなあ??

大切なもの、他人を守るために闘う大切さ。。

そういうものがわかって名実ともに大王になれる??

「大好きなんだよ!」っていう気持ちでいっぱいの「好きにならなかったのに!」に
反応する、元人間のデモリーナ。。
そういう気持ちのわからないデモキン。。


デモリーナさん・・・
ウタコちゃんやヒロシ君の優しさや可愛さに触れて、人間に心を寄せて。。

デモキンの計画に苦悩するところが垣間見れて・・・切ない・・・(><)

デモキンの計画が欲望のない理想郷作りだって知って、びっくりですよね。
ある意味素敵なことなんですけど・・・(><)

これはまた難しく考えてしまうので、他の機会に(><)

ああ、、来週が待ち遠しい・・・・のに来て欲しくない・・・

ヒロシ君を助けるため、人間界と怪物界を助けるため!!
頑張る怪物くん・・・。
どんな活躍が見られるのか??

観てみたい!!でも最終回は来て欲しくない・・・。

ああ。これも堂々巡り(^^;)

最後に・・・・正義くんがデモキンの変身するところ。。

か~~こよかったですさすが!松兄


ということで、今回はお終いです。。

あ!!そうそう。。智くん表紙のPOTATO、購入してきました。
これはねえ・・・次回にします。。
萌ポイント満載で(><)

可愛らしくって呼吸困難になりますね??
半ズボン・・・膝小僧も・・・。。ふくら脛。。く~~~(><)。。
可愛らしい舌も見えたり(^^)

まだ見てない方!ちょろっと見てきて

嵐にしやがれも面白かったから、次回に。。

怪物くん、来週もお知らせがあるみたい??DVDのお知らせは出たし・・・待望のCD化も
公開収録もお知らせがあって・・・。
あと何??も~~~スタッフ!!引っ張るなあ・・・・・。

最終回にふさわしい内容なんでしょうねえ

期待していますよ!!

ということで・・・

長々お付き合いありがとうございました。

また、暇な時で構わないので、遊びに来てくださいね(^^)

お待ちしています








22 Comments

  • Name:けーちゃん
  • 私も八話は心鷲掴みされっぱなしですv-347
    怪物くんの本当に子供がすねたり、がっかりしたり
    怒ってみたり・・・なところは本当に凄い役者さんだなあ・・・ってつくづく思いましたよv-402

    デモリーナを見ていると切なくて、智くんが魔王のときの
    気持ちになんだかなってきて苦しくなってしまいます。
    本当は悪い人ではないのに、辛い思いがそうさせて
    しまったのかなあ・・・ってv-409

    来週は最終回寂しすぎますv-406
  • 2010/06/06 18:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/06 19:46 |  
  • Name:うめ
  • こんばんわ ノンノンさん 側溝の話びっくりしましたよ~大事がなくてよかったです(><)
    怪物くん今回もよかったですね!
    おおちゃんの表情たまりません(><)優しかったり、意地悪だったり、、辛そうだったり、楽しんでたり、、、クルクル変わるあの表情たち「さすが!」の一言です。
    最後大王様に『パパ』っと話しかけるときの顔、怪物くんではなく怪物太郎=息子の表情・・・く~(>_<)胸がギュ~ンでなりました。
    私も次回が見たいけれど最終回が来るのはいやだ~の気持ちよ~くわかります〈T_T〉
    でも最後は必ずやってくるので、、、おおちゃんを見習って楽しむしかないですよね(:_;)でも~土曜が来るのはつらいなぁ・・・。
    一人ではつらすぎるので、おおちゃん好きさんたちと一緒に最後まで楽しめたらうれしいです!
  • 2010/06/06 20:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっさん
  • ノンノンさんこんばんは^^

    怪物くん来週最終回なんて寂しいですよね~><
    でもはやく続きが見たいし~~なんて。
    観覧募集も喜び勇んで応募しようとしたら小学生対象なの?!ガーン・・・

    ツアーも今回はホントにワンチャンスなんでお友達のいない私にとっては大変ですがe-330
    結果発表まではいい子にして待ってようと思います。

    ああ~怪物くんのCD、DVDと嵐のCD、アルバム、コンサート
    幸せたくさん^^

    明日仕事終わりにおーちゃん表紙のPOTATO買ってこようe-266
  • 2010/06/06 20:56 | URL 
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    怪物くん、クライマックスに向けての展開・・・苦しいです。
    子を守る大王様の愛情に胸打たれ、父を亡くしたプリンスの悲しみに涙・・・。どんなにしてもかなわない相手に「俺じゃ無理なんだよ」・・・。どうなるんだろう、最終回1回でおさまるの?
    どうか、プリンスが幸せになれる終わり方でありますように・・・と願うばかりです。

    かわいいポイントもいっぱい。キャンプの時のハンモック姿に萌え~でしたね。バドミントンもあんな高く打っちゃって・・。
    正義君のために痛めた足を引きずって走る姿、走れメロスのようで感動。魔王石も本物だと信じ、デモリーナとのやりとりも、なんて素直なプリンス・・・。なんて純粋でピュアな・・・。
    みんなに愛されますよね~。

    最終回、ドキドキです。

    ビッグニュースにもおろおろしてしまいました。
    アルバムは素直に喜べたけど、コンサートだなんて・・・。
    行きたい、会いたい、この目で同じ空間を・・・。遠いなあ。田舎から無理していっても大阪です。
    こんなに大好きなのに、FCにも入っていない私・・・。
    この土日、悶々としていました。でも、参戦したい気持ちだけ募り、思ってただけでは何も始まらないので、FCに入ってチケット争奪戦に初参加してみようと思います。なかなかとれないんですよね。FCでも。それでもまず第一歩!明日、郵便局へ!!!決心しました。
    ああ~未知の世界にどきどきです。

    智クン曰く、「やるべきことはちゃんとやる」
    お仕事、おうちごと、がんばらなきゃ。

    また遊びに来ますね。
  • 2010/06/06 21:04 | URL 
  • Name:ふぁる
  • 書き込みしたことないんですが、いつも拝見しています。
    書き込んでも大丈夫でしょうか。
    嵐さんが気になり始めてまだ1年半くらい、大野さんにハマってからまだ半年ちょっとの新米です。

    今年はSMAPがコンサートとかアルバムとか力入れそうだから嵐さんはもしかして今年はないのかな?とか思っていたので、両方決まってとってもうれしいです。でも去年は京セラ落選で行けなかったので、今年もどうかなぁと心配です。国立競技場も夏休みだったら子供と一緒に行けるかなぁと思うのですが、激戦になりそうですよね。みんな行けるといいのにね。

    怪物くんも次回最終回ですごく寂しいですが(こんなにハマるとは思ってませんでした)、CD楽しみです。あの挿入歌聴いてたらすごく気分が元気になります。今年はあちこちの運動会で聴けるかもしれないですね。
    またお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします。
  • 2010/06/07 00:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/07 01:08 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    次男が長男とこのちびちゃんに、めちゃくちゃ可愛いジジのぬいぐるみのリュックを買ってきたのを見て、「私がもっと若かったらこれ背負って歩くのに」って言ったら、「幼なかったら、でしょ」と注意を受けたオカンです。(笑)

    怪物王子の「そんなことないもん!」と
    「ふん!」はもうかわいくて可笑しくて・・・
    特にあの「ふ~~ん!」は最高傑作ですよね!
    何度見ても思わず吹き出しながら微笑んでしまう。
    お子ちゃまな怪物くんの気持ちが的確に表現されてて微笑ましくて面白くて、、、(もちろん演じる智くんがキュートすぎて。。。)
    他の場面の「笑い」もそうだけど、このドラマの中の笑いは心から楽しく気持ちよく笑顔になれる「笑い」。
    悲しい場面や辛い場面ももちろんあるけど、どんな場面でも、見ていて何か嫌な気持ちがしたり、見たくないと思ったり、後味の悪い気分になることはない。
    とっても素直な気持ちで見られて、喜びも悲しみも心に自然にすーっと入ってくる。。。
    それだけ脚本が良いし、演じる人たちが良くて、ピュアな怪物くんの心が映し出されているからだと思うの。

    そんなこのドラマ、ここまでクオリティ上げてるのは、もちろん智くんの素晴らしい演技~~~~!!
    もう天才としか言いようがない!
    怪物王子という人(?)をあれだけ表情豊かに体現して見せることができる役者が他にいるだろうか?
    も~う何度でも叫びたい!

    「智くん、サイコ~~~!!!!」

    ほんとはさびしいってヒロシが言ったあと、肩に手を載せて見つめる怪物くんの顔。
    まるで慈愛に満ちた菩薩のよう・・・・

    智くん以外ではやっぱりデモリ―ナ。
    囚われの姿の美しいこと。。。
    そして悲しすぎる・・・
    「騙されるほうが悪いのだ」
    よし江がかつて官憲に言われたその同じ言葉をデモキンが怪物くんに・・・
    「騙されるってわかってたら、好きにならなかったのに!」よし江の気持ちを代弁するような怪物くんの心からの叫び・・・
    ゆれるデモリ―ナの心が癒される日は来るのだろうか?

    ・・・・・・・

    あっ、ハバネロボンレス、食べたよー!
    思ってたより辛くなくて、おいしかった!!
    また食べたい。。。
  • 2010/06/07 01:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/07 07:57 |  
  • Name:みゆまま
  • ノンノンさん おはようございます♪

    ついにツアーが!!

    えっ?
    国立 ドームどちらかしか申し込めないんですか・・・

    昨年は国立落選(泣)
    どうにか大阪は一日のみ当選しましたけど
    今年は・・・
    考えただけで(汗)
    ワタシも大阪のほうが近いので国立はどうしようかと・・・
    ムスメたちと会議です(汗)
    とにかく封筒が届くのを待つしかありませんね。


    怪物くん
    つらそうでかわいそうでした(>-<)

    デモキンに立ち向かいたいけど今の自分じゃどうしようもない
    その葛藤・・・

    来週はどんな展開になるのか楽しみやら、寂しいやらで(泣)

    またまたお知らせとなってましたけど
    次は何かな?
    最終回なので、周囲の期待はかなり大きいのでは。

    今週はツアーのことや怪物くんやらで
    怒涛の一週間になりそうです!
  • 2010/06/07 08:32 | URL 
  • Name:Reeちゃん
  • お返事、ありがとうございましたe-466

    去年とは、申し込み方法が違うのですね。
    わたしのとこには、まだ「青い封筒」はとどいてないのですけど
    いろいろと考えるのは
    楽しかったり・・
    不安だったり・・
    家から安心して行けるのは、福岡なんですけど
    DVDを見ると「国立に行きたい!」って気持ちになりますよね~

    うちのとこでは、まだ7話が終わったばっかりなので
    8話の感想は読まないでおきますねe-441

    「か~~いかいかい」のCD化うれしいですね♪
    お値段もリーズナブルですし・・
    公開収録の模様はDVDの特典映像に含まれると
    なおうれしいですけど・・ね

    まだ、CDの予約は始まってませんよね?
    これも、楽しみに待ってます。
  • 2010/06/07 11:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、こんにちは。
    もう・・・智くんってすごい役者さんだねえ。
    怪物くん素晴らしいけど・・・やっぱり色眼鏡で見る人もいっぱいいるし。
    もっともっと違う路線の演技力が試されるドラマに出て欲しい気もチラリです。
    これほどの才能が、ファンと一部の人なんてもったいなすぎる(サトシック重症??)

    デモリーナも切ないですよねえ(;;)
    最後どうなるのか??怪物くんにだけじゃなく、悪魔側にも感情移入してしまうなんて。。
    すごいドラマだなあ・・。

    早く最終回観たいけど・・・ほんと寂しすぎます(><)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/07 11:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。
    怪物くんのCD発売嬉しいですね。色々大変なこともあったでしょうに、
    発売にこぎつけて・・・スタッフさんありがとう~~という思いでいっぱいです。
    あんなハッチャケた智くんの歌声。。CDに残さないともったいない!

    ほんとですよね。智くんまだドラマ3作で。。
    始まる前は3つとも???なんて思われていて。蓋を開ければ素晴らしくって。
    何げに人気ドラマになっているし。。
    智くんの演技力の賜物だと(^^)v

    コンサート、去年より厳しいですね(><)
    どちらか選べ!なんて。。
    国立行った事ないので行きたいなあ・・。でも地元も行きたいなあ・・・。
    まだ、はあ・・・・です(ーー;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/07 15:05 | URL 
  • Name:ノンノン→うめさん
  • うめさん、こんにちは(^^)
    あはは(^^)びっくりさせてすいません。怪我は何もなかったので(^^;)
    きれ~~に側溝に入って(><)ちょっとハンドル操作あやまったら激突ですよね。
    お巡りさんにはここスピードが出るから、後ろから追突されていたら大変でしたよ!
    って言われました。こわ~~~(^^;)

    ということでえ・・・。誰にでも起こりうるということで。。
    誰かを巻き添えにしなくってよかったです(><)

    なんてね。。関係ない話すいませんでした(^^)

    8話も本当によかったですよね。。
    もう、観ながら自分でも辛くって切なくって顔ゆがんでいる??
    なんて思いながら観てました(笑)

    次回が観たい。怪物くんがぐんっと成長する姿を観たいなあ・・・。
    でもでも・・・終わってしまうので観たくない・・。辛いです。

    でも、智くんが言うように楽しんでいきたいですね。
    また一緒に語り合いたいです(^^)

    いつでも遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/07 16:17 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、こんにちは(^^)

    最終回観たいけど・・・終りが来て欲しくない・・。
    複雑ですよね(^^;)

    うちも年齢制限にかかって応募もできないです。。
    公開収録(^^;)一年!!惜しい!!ということで・・・。
    本当に残念・・・。当たったらいく気満々なのになあ~~(><)

    コン、ドキドキですね。。
    ほんと、イイコにして、いろんなこと頑張って・・・。
    結果を待ちたいです(><)

    POTATO買ってきました??
    智くん・・・か~~わいいでしょ??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/07 16:22 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん!FC入会決心されたとのこと。。素晴らしい!!

    そうですよ。。チャレンジしなくてどうしますか~~(^^)
    今からならぎりぎり間に合うかも??
    取れるとは限らないけど・・・。参加してダメなのと参加さえもしないのとでは
    絶対コンが終わった後の気持ちが違うはず!!
    やらないで後悔するのだけはしない方がいいと思います。

    お互いコンチケットゲットして。。
    京セラの同じ空間で、嵐さん達に会いたいですね(^^)

    未知の世界・・・とっても楽しいですよ(笑)

    怪物くんとその周りの人達が幸せな気分で終われる事を。。
    願うばかりです。。

    ハンモックも、バドミントンも~~。。
    萌どころも満載で(^^)

    最終回。。。楽しみですね。。。寂しいけど。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/07 17:17 | URL 
  • Name:ノンノン→ふぁるさん
  • ふぁるさん、初めまして(^^)
    初めましてなのに、お返事遅くなって申し訳ないです(^^;)

    いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。
    コメントも勇気出してしてくださって嬉しいです(^^)
    去年は京セラ残念な結果だったんですか・・(;;)
    今年も激戦ですけど!!神頼みでも何でもして、是非とも!!
    京セラで生嵐さんに会いましょうね。。
    国立も行ってみたいですよねえ・・(><)ああ。。。どうしよう・・。
    本当に行きたい人に、チケットが行き渡りますよに・・・。

    怪物くん、本当に寂しいですが、色々ファンのために頑張って
    楽しいこといっぱいしてくれるスタッフさん。。来週の発表も
    私たちを幸せな気持ちにしてくれるに違いないです。。

    わくわくして待ちたいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/06/07 17:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のekさん
  • 初めまして、ekさん(^^)

    大丈夫です。。二重送信にはなってませんでした。これが初めてのコメントです(笑)

    ふふ(^^)私のエントリー、どストライクですか??嬉しいですねえ。
    うんうん。。感性が同じに違いない!!仲良くしていただけたら嬉しいです(^^)

    ほんとに。。私も今更アイドルにはまるなんて・・・。
    しかもこんなにアラシック、サトシックに・・。
    自分でもびっくりですが、はまってしまったものはしかたないですね。
    開き直って、がんばって追いかけていきましょう。
    娘さん、一緒に盛り上がりたくないのですか??残念ですね。でも、いずれ一緒に
    きゃ~きゃ~言ってくれますよ。楽しみですね。

    超絶にカッコよくなれて。。超絶に可愛くなれる。。
    あんな人はどこにもいません。。
    怪物くんも毎回可愛らしくって・・・。感動させてくれて。。
    ますます智くんの魅力にメロメロになってしまいます(^^)

    一緒に大好き~~v-238って叫んでいきましょうね。
    よろしくお願いします。

    あ、絵文字ですか??コメント欄の上のあひるちゃんクリックしてくだされば
    出てきますので。。選んでクリックしてください。
    文章のところに絵文字出てきます。
    顔文字かあ・・・。私はめんどくさいので、一つ一つ()や^^打ったりして
    作っています。結構すぐに作れますよ。
    チャレンジしてみてくださいね。
    私もPCやこういうブログはど素人で。。教えるほどの知識はありません。
    恥ずかしいですねえ~~。。

    また、遊びに来てください、お待ちしています(^^)
  • 2010/06/07 17:56 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは(^^)

    ジジのリュック・・・・私も欲しい~~(笑)

    ほんとに・・・。
    あの「ふ~~ん!!」は可愛いですよね。あれがアドリブ・・・素晴らしすぎる。
    身も心も怪物くんになってPureに演じているからこそ出てくるんでしょうね。

    キャストも、脚本も演出もスタッフさんも・・・・すべてBESTの状態で
    生まれてくる作品だからこそ・・・。。
    こんなにも心を揺さぶるものになったに違いないです!!

    その中心にいるのはやっぱり我らがプリンスですよね。
    ほんとに(^^)天才としか言いようが無いです。
    智くんが王子をやったから、このドラマは成功したと言っても過言ではない!!
    なんて、力説したりして(^^;)このサトシックはどうしようもないです(><)

    お供のキャスティングも素晴らしい(^^)
    デモキンさんも。。。
    その中でもデモリーナさんの悲しみ。。。切ないですね。。
    何とか・・・心安らかになれますように・・と願わずにはいられません。。

    ほんと、最終回どんなドラマを見せてくれるのか・・楽しみです。

    あ!!ハバネロ食べました??
    案外辛くないでしょ???また、買いに行かなくっちゃ!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/06/07 18:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcanさん
  • canさん、こんにちは(^^)

    わかります、わかります!!
    智くんの笑顔とか見ると、うるうる来るときが私もありますv-219
    なんなんでしょうね?あれは。。
    サトシックが重症??まあ、それは自覚していますけど。。
    智くんのPureの気持ちに触れて感動してしまうのかなあ・・・とか?
    あはは(^^)もう末期ですか??私。(笑)

    自閉症のお子さんの話をする智くん。。
    本当に素敵で。。。

    智くん大好き!!って私にも叫ばせてくださいネ。

    怪物くんが終わったら・・・ほんと落ち込みそうです。。
    でも、でも、よかったな~~って温かい気持ちになって終われることを信じて。
    思い出したらほっこりとした想いがあふれるようになるだろうって信じて。。

    土曜日、最終回、楽しみにしたいなあ・・って。。。

    ふふ(^ー^)ほんとどうしましょうね。。怪物くんにはまりすぎてます??

    次のドラマを早くやってもらうしかないんじゃあ??(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/06/07 18:16 | URL 
  • Name:ノンノン→みゆままさん
  • みゆままさん、おはようございます(^^)

    ツアーとうとう決まりましたね!!
    そうなんですよ~~。一人一公演。。去年よりももっともっと。。
    さらに激戦になるのは間違いないです(^^)
    こわいですね(^^;)

    怪物くんも最終回。。
    寂しいですが、どんな展開になるか楽しみでもあります。
    そうなんですよねえ~~。スタッフさん引っ張る引っ張る(^^)
    引っ張られただけのこと発表してくれるのかな?
    楽しみですe-51

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています。
  • 2010/06/08 09:22 | URL 
  • Name:ノンノン→Reeちゃん
  • おはようございます。。
    いきなりの「ちゃん」づけ、すいません(><)
    Reeちゃんに、さん、つけるのはすごく違和感あって(^^;)
    馴れ馴れしくって申し訳ないですが。もし嫌なら、言ってくださいね。

    Reeちゃんのところにも昨日青色の封筒届いたでしょうか?
    うちにも夕方来ました!!実際に見るとドキドキしますね(^^;)
    国立ねえ・・・。行きたいけど・・皆同じ気持だろうなあ。。

    ギリギリまで考えたいと思います。
    楽しいといえば楽しいけど。。今は不安の方が大きいかな?

    怪物くん8話良かったですよ。
    また観た後、遊びに来てくださいね。CD化、嬉しいですね。
    公開収録もDVDに入れてくれると信じています(^^)

    CDの予約、昨日始まって、ネットでは売り切れと出たそうです。
    通常盤だけだし・・・予約するつもりなかったのに・・・。
    しないとダメなの??ってちょっと焦っています。

    え~~?ダメなんですかねえ??
    一昨日行ったばかりなので、恥ずかしいんですけど(><)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2010/06/08 09:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/419-026fe911

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

